2009年08月13日

wonderダンス♪


こんばんワン!
Image43.jpg

旦那の知り合いの家に産まれたワンコ。
写真を撮ろうとすると、何故か横を向くらしいです(笑)

自分のベストショットを知ってるのか?
分からないけど〜横向きのポーズが好きらしい
カワイイよ〜〜♪


さて、無事に〜広島コンも終わって〜〜〜
もう〜福岡コン真っ只中ですねっーー

って言うか、あっと言う間に?
過ぎて行ってるような気がして(・∀・;)
仙台の時も〜そうだったけど、楽しい時間が過ぎるのは早いよね
歳を取るのも、お金がなくなるのも早いし(←個人的な事情だよ)笑


って、KAT-TUNの体力は大丈夫なんでしょうか?
楽しんでる気持ちは変わらないと思うけど
くたばってないか?の足が、もたついてないか?
ちょっと〜〜心配だけど・・


相変わらず〜は、下ネタ炸裂みたいで(≧∀≦)
ちんすこうが、おち●こさまになってみたり(笑)
ち●ちん、とかさーー
一日一回言わずにはいられないんかい!って(爆)
私も、毎回書かずにはいられないけど(笑)

で、ポニーでキメてみたり(←動物のポニーじゃないよ)
どうやら??竜ちゃんにつられて〜??
ピスフルでジャンプしてただったり(見たかったー!)

お友達も〜キプフェのピロピロ〜を目の前でされたとかで
卵ポコポコ産んで来たらしいし(笑)


あっ、そうそう、広島コンのレポ・・
色々なお友達から沢山貰ったのに
全然〜紹介も出来ないで・・・すいませんーーー。

1人でニヤニヤしながら・・メール読んでたら
知らないうちに〜朝になっちゃってましてゞ( ̄∇ ̄;)
でも、ありがとう♪


でさ、wonderがダンスタイムになったと聞いたせいか?
ペンラとウチワを置いて
私、思いっきり〜踊ってた夢を見たんだよね(゜∀゜)
自分でも〜どんな踊りをしたのか覚えてないんだけど


ダンスが終わって、が〜こっちに近付いて来て
ヤダーーーが来る〜〜Σ(゜∀゜ノ)ノ
って、ドキドキして・・緊張してたら

パイプイスで、思いっきり〜頭を叩かれた!!
ヒドイーーーー(T∀T)
コントなの??(涙)
ってか、夢でも凄い痛かったんだよ〜〜。


あっ、私の踊りがヒドくて、イタかったのかもしれないけど
『ぶっはははははーーー』って笑ってて

なんか、嬉しいような・・・嬉しくないような複雑な夢でした
みなさんも気をつけてーー(笑)


さて、今夜は〜カツカツだったね〜
って、もう終わってる!!(・∀・;)
旦那がテレビ占領してて、リアタイで観れなかった・・。
明日は、旦那の実家に帰省だし・・いつ観ようかな?


お友達が、早速作ったそうです↓(爆)

Image235.jpg

いやーー、こんなラケットだったらボール打てないよ〜
エアテニス限定で(笑)


そして、車を運転してたら〜たまたまレスキュー車を
発見したようで、凄い〜〜はじめて見たわ!!

Image108.jpg


ちなみにゆっちは、乗ってなかったそうです(当たり前じゃ)
広島コンの最中だったからね(そうじゃなくて?笑)

さて、もう寝よう〜〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 01:24 | Comment(5) | TrackBack(0) | コンサート

2009年08月08日

やっと仙台コンから戻った(笑)


ただいま〜〜〜(*・∀・*)
って、仙台コンから一週間、広島も始まってるのに・・
いったい何処まで行ってたんだー?って話しですが
現実生活になかなか戻れなくてーーーさ迷ってました(苦笑)


いや〜〜〜〜もう最高に楽しかった!
もう、ノリノリで踊りまくった〜汗だくコン
って、KAT-TUNって最高だわ!
もう、KAT-TUNの歌がダンスが好きなんだ!って
本当に〜再確認するんだよね


本当にミラコーな3日間で、こんな体験は初めて!
って、夢のようなヒトトキ〜
今になっては夢じゃないよね?って、ちょっと疑い始めてる(゜∀゜)


ドームも迫力があって綺麗でいいけど〜〜
やっぱり、アリーナクラスは近いっ!!近すぎっ!!(笑)
火も熱いっ!コゲるっ!スタンド席まで熱いんだよねー。
でもって、心も熱っーーくなる。

スタンド席もアリーナも〜万遍なくトロッコが走ってくれるので
メンバーを近くに感じられるコンだと思うー!!


私はと言うと、3日間のうち2日間はスタンド席で〜通路前の席とか
凄い〜恵まれた席だったので、
もう〜〜トロッコが目の前を通過して〜〜
ドキドキーーードキドキーーー心臓が全身にあるような感覚??
何の曲だったか忘れたけど(おいっ!)
が〜唄い込んで下向きになった時〜
きっと1メートルもない距離だったと思われ。


きゃーーーー(≧∀≦)髪の毛がモサモサの
アップでーーーーキターーーー(≧▽≦)
ハットかぶってたのでイマイチ顔は見えなかったけど
凄い素敵で〜〜キレイで・・・美しい。
オーラが、ダブルレインボーでワンダホーって感じで(←なに人?笑)


ハァーー、はいてたスカートずり落ちてたと思う。
私の髪の毛も、モサモサになってたと思うーー。


あの身体がムチムチで〜ヤバイ・・そしてエロいの(笑)

そして、聖も〜スッゴイ優しい眼差しで〜〜トロッコから
手を差し伸べて〜
えぇっーーーーーーー?私に?って思ったら隣の小さい男の子に
握手してたよ(そっちかい!笑)
でも、その時に目があった(・・・はず)笑


そして、亀ちゃんや、聖や、竜ちゃんがスタンド席を
普通に歩いて来た時には〜ど、ど、ど、どうしてーーーー?
と、ニワトリみたいに首をクルクル回して〜
友達と動揺しまくり!!(゜ロ゜屮)屮


で、で、目の前に亀ちゃんが来て
細いっーーーーー!小さいっーー(笑)キレイーーーって
思ってたら〜亀ちゃんが手を出してくれて
ハイタッチじゃーーーー(≧∀≦)

ぬおぉ〜〜〜〜〜亀ちゃんとハイタッチなんてーーっ
と興奮しまくりだったけど〜〜
聖や竜ちゃんとも〜する事が出来てーー大興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ワタシ・・KAT-TUNで良かった〜(メンバー入り?笑)
みたいな変な気持ち、嬉しかったー。


この時は、の事をすっかり忘れてました(笑)
みんな腕の筋肉が凄かった〜〜
凄いニコニコして〜笑顔で歩いてくれたのが印象的だったなぁ。


この時、は反対側を歩いてたと思うけど
一部、マナーで心配される事があったと後から知りました。
大興奮する気持ちは凄く分かります。
でも、せっかくメンバーがファンに近付いてくれようとしてくれる
気持ちをムダにしたくないよね。


ホント〜次の日も、最後の日も〜をはじめメンバーは
自ら〜手を差し出して、ファンサしてくれてたし
近付こうってしてくれてたのが伝わって来たのが嬉しかったもん
マナーは守りましょうー。


で、MCとか細かい事は〜もうみんな知ってると思うから(笑)
書かないけど〜
ホント、下ネタにすぐ乗って暴走するは〜最高で(笑)
ピーアグラで〜頑張っちゃうとか、
ゆっちのポケットにスタンドマイクとか
スネークとかーーもう〜出てくる出てくる〜(爆)


親子席があっても〜は、急に見えなくなるようで
亀ちゃんや、聖もノリノリで〜止まらねぇーー(爆)
で、いつも止めに入るゆっちが
風紀委員みたいで〜〜ホントに楽しい流れ!!!



私、双眼鏡でMCの時の表情をガン見してニヤつくタイプなんだけど
双眼鏡を覗いても〜真っ暗で全然見えなくてさーー
なんだこれ?壊れてんの?何で見えないのよーー?
って焦って〜調整したりしてたら
フタ付けっぱなしで覗いてた( ̄∇ ̄;)見える訳がない〜〜
どんだけ〜動揺してんだ?って感じで、私が壊れてた〜(笑)


あっ、マジックコーナーのもカワイイよ〜
咥えタバコで・・・モゴモゴモゴって話すのが萌える(≧∀≦)
若干〜アドリブみたいな流れだから〜今にも噴き出しそうな
メンバーの顔が見れて楽しい♪


そして、ミラコーな体験は次の日も続き(笑)
初っ端から〜トロッコがスタンド席にいらっしゃいまして(笑)
そのまま〜ゆっくり通過するのかと思いきや・・・
うちらのブロック前で止まったーーーーーーΣ(゜∀゜ノ)ノギャー
今度は、同じ目の高さで〜〜向かい合わせになるような画
またもや、1メートルもない距離で・・
手を伸ばせば触れそうな近さ
ありえなさ・・。

ムリムリムリ〜〜〜〜(T∀T)
グラサンが、こっち見てるーーー(と思う)
友達と・・呆然、お口〜アングリ・・・のち硬直
最後は〜恥ずかしくなって、耐えられなくなってーー
ウチワで顔を隠し、目だけ出して〜ガン見(笑)
何度〜格好いい・・と言った事か。

で、曲がキプフェの時で〜
あの、の中指高速エロエロ手付きが目の前でーーーー

感じるだろ〜〜♪

ピロピロピロ〜〜ってーー(//∇//) ぐわーーーぐわーー。
もう、感じるしかないっしょーー?(爆)
の手は、ホントにエロいでございました。
顔も小さくて、口も〜おちょぼ口でカワイイ・・。
次、誰がトロッコに乗って来たのか・・覚えてません(汗)


この先、頭の中が真っ白になって〜あまり記憶がなくて、
(始まったばっかなのに)
帰って来たときも
今日〜キプフェ唄ってないよね?
聴きたかったよねーーーーーなんて、友達とアホみたいな事を
話しながら帰って来て(爆)


LIPSも唄ってないよね?とかさ〜〜
きっと、その会話を聞いてた周りの人は〜
大丈夫か?って思ってたかもしれない(笑)←大丈夫じゃない。
で、3日目にしてやっと唄ってた事に気付きました。


ホント〜3日間とも、メンバーは心から楽しんでいて
キメるとこはキメるし、笑うとこは〜とことん笑って
そのメリハリ?ギャップが〜KAT-TUNの魅力なんだろうなー

は、ダンスもシャカリキに踊ってくれて

じゅんのみたいに〜大きくお手振りブンブンとかしないだけど
笑顔で〜ファンをじっくり見つめて、ニッコリ会釈したり
らしい〜表現の仕方でね、を見てればちゃんと分かるよって
思えるんだよね(涙)

モニターをガン見しながらリアフェのラップを唄う
MCで〜休憩モードに入って(爆)おとなしくなる
オールバックのポニーテールで〜最高に格好よくキメてみたり
計算なのか?天然なのか?分からないところも
やっぱり、が好きだーーと思えて堪らなくなったなぁ。

やっぱりKAT-TUNはいい!最高〜〜〜♪

何だか、永遠に語りそうな気がして来たので
とりあえず??(えっ?)終わりにしたいと思います。
これからの公演も楽しんで頑張って欲しいですね!!
幸せな時間をありがとうーーーーーヾ(*´∀`*)ノ゛




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 16:34 | Comment(6) | TrackBack(0) | コンサート

2009年07月31日

行ってきます♪


あれ?またまた更新が遅れてる・・^_^;
いよいよいよいよですーー!!
今日から〜仙台コン♪♪
昨日は、少しだけ?ドキドキしながら
お友達と〜あーでもない、こーでもないとメールして
結局・・疲れきって爆睡 (*・∀・*)


で、朝から〜ちょっと意味不明な行動を取って
今やらなくても・・・って、ヲタ誌の解体したりしてました
コンに行く準備しろ〜〜〜(笑)
でもねぇ、に会いに行くのに〜
せめて身の回りを整理しなきゃね?(←お嫁に行く気?)
って、解体に奮闘してたら髪の毛ボサボサーー Σ(゜∀゜ノ)ノ
まっ、もボサボサ気味かもしれないし(笑)いいかっ?


さて、気になるステージ構成もだけど
仙台の天気〜雨も心配されたけど
今までの暑さと違って〜
過ごしやすい曇りの天気ですよ〜
でも、夜は〜ちょっと肌寒くなるかもなぁ?

でも、きっと会場は
熱気でムンムン〜〜
の色気でムラムラ〜
私の目は〜ギラギラ〜〜
聖はオラオラ〜〜
だと思いますが、楽しんで来ます♪

あっ、今朝ズームで観たけど〜
亀ちゃんが・・日に焼けて・・チャラ男になってました(笑)
浴衣着てセクシーだね〜〜。
もチャラ男になってるのか??

そうそう〜カツカツの先生が良すぎたーーーー!!
なので、もしが近くに来たら

かわいいはなまるかわいい

って、して来ようと思います?

えっ?ムリ?
ムリなら〜して貰おうかぁ〜?(≧∀≦)
なんか興奮してきた・・。


じゃ、行ってき〜〜♪




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 13:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | コンサート

2009年07月23日

暴走する仁亀in沖縄&カツカツ


うわぁーーーまた更新がっっ〜〜(汗)
週末にチケットが届いたりして〜色々と夢みる夢子になってたら
あっと言う間に・・一週間も経ってしまいました(*・∀・*)


でも、まだは夢に出て来ないなぁーー。
いつも見るのに・・今回は出て来ないつもり??
もう〜来週末は仙台だ〜〜!早い〜〜〜。

って、ニアピンだけど??ペンライトが夢に出て来た(笑)
あんまり〜(←全然?)に関係ないから嬉しくはないけども(-_-;)
あの〜丸いペンラの先が〜〜実はボールペンになってて
あれで、仕事中〜手紙書いてる夢でしたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・
デカいって・・・重いって〜!(笑)


無事に沖縄初日も終わったみたいで〜
どうやら??かなりの狭さで〜〜
KAT-TUN in密着度100%(←冴えないネーミング)
みたいですね〜〜〜いいなぁ♪

流れは、多少カットなどもあるみたいだけど
大体ドームと同じらしく・・・
ソロも〜亀ちゃんソロのみ変わり、5人は同じだったんだね〜


ちなみに、ギター弾き語りの亀ちんに変身♪
確かに、あの一反木綿みたいなヤツと舞うのには狭すぎる。
あっ〜ソロのバックダンサーは2人に減ってたらしい〜
メンバーが踊ってくれてもいいんですけど〜〜?(笑)


MCでも、亀が暴走した下ネタにも暴走して加速度アップ!
下ネタ満載だったようで(≧∀≦)サイコー

で、に蹴りを入れた亀ちゃんだって??!!!

見たかったぁ〜〜〜〜!
私も蹴って欲しかった〜〜?(笑)


ステージは、花道&センター&バクステ&外周なし
メインのみって〜今までにない?構成だったようで
なんか、想像出来ないけど(笑)
でも、トロッコの嵐だったと聞いて・・・ニヤニヤ(*≧v≦)
スタンドにも沢山来たようでーー
どの席からも〜6人をまんべんなく見えるそう
いや〜〜嬉しいじゃないのーーーー♪
どうしよう?私、興奮のあまりトロッコに乗ってたら?Σ(゜∀゜ノ)ノ
まっ、仙台からは〜また少し変わるかな?



もしかして?これが日替わり?みたいな感じもあって
ゆっちだったみたいだねー?
もしも、もしもだったら・・・このまま行くとーーー
は〜仙台で????仙台でしてくれる?
ありがとう〜〜〜(T∀T)(まだ決まってないから手(パー))


あっ、さま・・・お髭だったようで・・・
ツアー中は〜そのまま剃らずに進むんでしょうかー?
イヤ、ワイルドで〜セクシーでエロくて〜ついでにスケベで?(笑)
いいんだけど〜〜〜〜剃って?(笑)

そうそう、コングッズも〜見せて貰いましたが
がめちゃくちゃ格好良くてーーー買うか悩んでたけど〜
悩むの止めた(笑)おデコが凛々しく誘ってますよー?


そういえば、聖マニュで〜と半裸で日焼けしたってキスマーク
言ってたけど〜それをお披露目するコーナーはなかったの?(笑)
半裸・・・・って・・・上半身よね?
下半身を(←どこ?)焼いたから見せられなかった?(* ̄∇ ̄*)はっ♪

とにかく、また楽しそうな6人だったようで良かったー。


で、昨日のカツカツ〜〜竜ちゃん凄かったね〜
ビョンビョンって、軽々と素晴らしいー♪
私、こないだ・・しょぼい山だけど・・少し登っただけで
聖と同じで不機嫌になったから〜無言にも。感心するわー!
それに〜なんか、可愛かったー。
けど、録画するの忘れてたよ〜〜(T∀T)


小窓に映るも〜可愛くて・・
ずーーっと見てたら違う人に見えて来たり(笑)
先週と同じく〜素敵なビジュで、旦那が
『おっ!赤西〜若くなったな?いいじゃん〜』って反応してた。
ツボが同じ?やっぱ、隠れファンなのか?(隠れてない?笑)

そう!次週の〜幼稚園も可愛すぎーーーー!!
あんなに子供に抱きつかれて〜
どさくさに紛れて〜触ったりしたいーー♪
あんな先生なら〜50歳くらいまで園児のままでいさせて(えっ?)

じゃ、今日も〜沖縄方面向いて仕事しよう〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 10:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | コンサート

2009年07月15日

Newグッズ♪今日はまつぼっくり隊


今日も寝坊ですが・・・何か?(笑)
あぁ〜〜またやっちまった〜(´∀`;)


携帯の目覚まし音〜〜♪
NEIROの唄い出しにしてたんだけど
あまりにも〜優しい心地いい歌声で〜〜
デレデレして・・・起きれないから
春夏秋冬にしたけど・・・・・でも寝坊(* ̄∇ ̄*)


って、言うか・・目覚ましが鳴った記憶がないのよね


と、充電器に乗せて寝たはずの携帯を確認したら
画面が真っ暗で・・・電源が入ってない〜〜
ってか、電源も入らない? ゞ( ̄∇ ̄;)!!!!


携帯が壊れた〜〜〜〜〜〜って、
朝から〜焦って・・騒いでたけど


充電器のコンセント抜けてました Σ(゜∀゜ノ)ノ
私が充電器に乗らないと行けません(笑)


でも、旦那の
『フランダースのフン』って言う奇妙な寝言で
起きたので〜15分の寝坊で済んだんだけど。
助かったぁ〜〜〜。

って、フランダースのフン??!!(゜∀゜;)

犬じゃなくて?フン?どんな夢見てるんだか?
分かるような・・?全然分からないような?(笑)


じゅんのマニュ更新されてましたねー。
早いっ!って、これが普通か?^_^;
じゅんのも夏バテ気味ながらも?
ツアー楽しみにしてるみたいで〜〜いよいよです♪

そうそう、コングッズ〜写真を使ったグッズだけ
新しくなるみたいです。
後は〜ドームと同じみたいだけど〜。


パンフレット 2,000円
ポスター (集合・個人/7種類) 各800円
クリアファイル (集合・個人/7種類) 各500円
オリジナルフォトセット (集合・個人/7種類) 各600円
ジャンボうちわ (個人/6種類) 各500円



どんな顔なのか〜〜(←格好イイのは知ってる)
ワクワクと嬉しい半面
お金ないぞ〜〜〜(笑)
また、に誘惑されるだろうな〜(*´∇`*)ノ

あっ、ペンラは電池交換して行かなきゃね。
私〜ドームの時・・コン途中で光が乏しくなって
下から〜1cmくらいしか光ってなくて、のち・・消えて
ちょっと悲しかったから(笑)
後は、セットリストとステージ構成も気になり出してます〜

さて、今日は〜カツカツSRの格好いい〜〜
ロープに絡まる〜色々な食い込み・・大丈夫でしょうか?(笑)
まつぼっくり隊たちの活躍が楽しみです〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | コンサート

2009年06月03日

今夜はジャイアン仁♪着ぐるみ3人組み


今日は〜なんかムシムシして暑い〜!
そろそろ梅雨の季節〜〜
変なムシも出て来るから・・苦手なんだよねぇ。


小さい頃は、トカゲとか?素手で捕まえて
笑って家に持ち帰っていたのに・・(どんな少女?)
いつから笑えなくなるんだろ?
って言うか・・触れなくなるんだろうね?
その境目が分からない〜〜
って、友達と話してたら〜私は最初から触れないよ!
って言われたけど〜(*・∀・*)


にも〜変なムシがつきませんように(笑)


そう、昨日の夜中〜4時30分頃・・
ドサッ・・パタパタパタ・・・と物音がして〜
何ー??誰ー??(゜ロ゜屮)屮
って、ビックリして起きてみたら

低めのテーブルに乗せてた
ヲタ誌の山が崩れてた〜〜〜Σ(゜∀゜ノ)ノ


思わす写メ撮ろうかと思ったんだけど(←ブロガー精神?)笑
眠くて・・・ピンボケしそうだし
前の日に見事な寝坊をしたから〜〜
また寝坊は禁物!!
って事で〜〜そのままにしてオヤスミ
が、KAT-TUNが〜ぐちゃぐちゃだ〜〜ゞ( ̄∇ ̄;)
気になって〜目、半開き状態で?寝ました(゜∀゜)


で、↓朝、起きて〜積み直したヲタ誌の山(苦笑)

Image1.jpg121.jpg



ヤバイね、いい加減整理しないと〜〜!!
って、地震でもあったのかな?(地震のせいにする)笑

そうそう、昨日のエイトコンに〜亀とじゅんのとゆっちが
漫画コンの着ぐるみ着て登場したそうで

凄い可愛かったんだって〜〜〜♪
分かる!凄い想像つく〜〜〜
ぬいぐるみが似合う〜
穏やかな3人組みって感じだもん。

聖とと竜ちゃんだったら・・・・?
あっ、オーラが濃い?(笑)
もちろんカワイイけど〜〜
本当に本人が中に入ってるのか?
って疑うかも(爆)

って、あの着ぐるみって、まだあるんだ?(笑)

そして今夜はカツカツ
00:08-00:39 なので時間に注意しましょー。
恐怖…10メートル高飛び込みビビり中丸に赤西激怒

赤西に押される』が再びです!!
今夜は、
ジャイアンに押される夢を見てやる〜(*´∀`*)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 19:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | コンサート

2009年06月01日

京セラ3日間・・無事に終了♪


うわぁ〜〜〜〜い!
今日〜大寝坊してしまった!!
ちょっと〜有り得ないくらいで・・笑い出しそうになった
だって、いつも6時過ぎ頃起きるのに・・
気付いたら8時30分 Σ(゜∀゜ノ)ノ

ひぇ〜〜〜〜〜!
ジャンプして起きたけど間に合う訳がない(笑)


今日は何曜日?状態で・・
旦那も私も大慌て〜〜〜〜。
慌てすぎて・・旦那が会社の携帯忘れて行ったから
慌てて〜旦那の会社の携帯に電話して(゜∀゜)


当たり前だけど〜家でベルが鳴って
また驚いて・・(゜∀゜) 全然頭が回らない〜!(前にも同じ経験アリ)
ゴミ出しも〜女を忘れた顔でダッシュして出しに行ったけど
間に合わず・・・なんか疲れた〜〜( ̄∇ ̄;)
明日から気をつけようーー。


さてさて〜〜京セラも無事に3日間が終わり
最終日は、MCも長くて〜めちゃめちゃ楽しかったようで
ダブルアンコでは、ハルカとウィルビー♪

は〜アンコで濡れ髪になって登場だって〜〜〜(≧∀≦)
そう!これが、私が一番萌えるパターン!!!
・・・私のブログ読んでくれたのかしら??(←めでたい人 笑)


そして、東山さんがゲストに来てくれたんですね〜
東山さんがゆっちの事、腹話術の人形みたいって言ってたようで(笑)
これ聞いて〜噴き出してしまった!

そういえば、友達の子供(6歳)、ゆっちの事好きなんだけど
今のレスキュー髪型がイマイチらしく(笑)
去年の女王コンのウチワを見ながら
この髪型に戻ったら〜またウチワ買うって言ってた(*・∀・*)笑


そう、二日目と三日目もレポとか感想メール貰っていたのに
すぐ紹介できなくてーーーお友達のみなさん
ごめんなさいでした〜。
そして、ありがとう〜〜♪
メールの返事もコメレスも遅れがちですいません。お待ちください♪

もうね〜とにかくKAT-TUNが好き!が大好き
って、まとめすぎだけど(笑)
それが一番の気持ちかな?
で、楽しい時間が終わると〜急に切なくなる
会えば会うほど嬉しさと〜切なさも増すのよね。


だって、MCでノリノリで絡みまくりのなんて
可愛すぎてどうする?(笑)
知らないうちに竜ちゃんの婚カツ話しから
カリスマ美容師になってるだし
メガネかけてるからカリスマらしいけど
同じく〜メガネかけてるのに聖は、カリスメらしいし(爆)

ゆっちの頭、七三とかにして遊んでたみたいだし
ナイキの形には・・・今はムリか?(笑)


そして、何処までも言い続ける〜終わりのないごくせんL.Aネタ(笑)
毎回〜この亀絡みがなんとも〜萌えすぎるよね!

BANDAGE話では、坂東英治さんの話なんですよね?
なんて言われてたり(≧∀≦)
いつまでも話を続けてるに、バンドの話なんですよね?
って、話しを軌道修正する亀ちゃんとか(笑)
凄い想像つく〜〜〜!
は来年まで言ってると思うよ(笑)


バクステの前では、KAT-TUNに質問コーナーもあったんだね
メンバーみんなで焼き肉を食べに行ったようです。

好きな女の子のタイプは?の質問には
かわいくて性格よくて・・料理が出来て・・
要は、フィーリングが合う子と
東山さんが、わかる〜と同意してた模様。

で、竜ちゃん・・女の子なら誰でも(笑)って!!
ストライクゾーン広すぎだよ ゞ(≧ε≦o)ぶっ
竜ちゃんらしいわー。


、ウィルビーで最初の歌詞間違えて
その後『どうしたの、俺らしくないよ・・・』
って歌詞変えて歌ってたとかで〜〜
もう〜〜カワイイ〜〜ヤツヤツヤツ♪
いや、歌詞間違えるのはらしいですから(笑)

をはじめ〜KAT-TUNってさ
歌詞を間違えたり〜替え歌すると・・
水を得た魚のように〜
みんなノリまくりで、団結力が強くなるから (*・∀・*) 手(グー)
楽しさも倍増〜〜♪
ここもKAT-TUNの良さかな?(笑)


最後は〜また顔を半分出して『またネ!』
ってピースだって〜〜
家政婦は!!(≧∀≦)ホント人を魅了する天才です。



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 14:24 | Comment(8) | TrackBack(0) | コンサート

2009年05月30日

京セラ初日終わりましたー!


無事に京セラ初日が終わりましたね〜
昨日〜何故か〜勘違いしてて・・・
18時になって〜
うわ〜〜始まったーー(≧∀≦)
って、興奮してたけど〜30分ズレてる(笑)


何人かの友ちゃんから喜びのメール届きました
それを読んで寝たせいだと思うけど
コングッツがカタログ形式になってて
自宅に帰って〜後から注文みたいな形に
なってる夢みたんだけど(*・∀・*)
引き出物・・??(笑)


さて、一人のお友達は
キャーーーーーーと叫んで
鼻血ブーーーーっと出して
5メートルぐらい浮いたそう(爆)
って、凄いその気持ち分かる!!分かる!
感情を簡潔にまとめると〜そんな感じ?
無事でなにより(笑)


って、は〜最初から濡れ髪で登場〜(≧∀≦)
いや、濡れ髪は好きなんだけど〜
出来れば、途中とか〜最後の方で濡らしてくれると
もっとテンション上がってセクシーさも増すような気がするので
私は、後半に濡れ髪派かな?(聞いてない?笑)

で、髪の毛は黒っぽい感じがしたらしいけど
これは、濡れてたからかな?
それとも染めたのかな?
サングラスの他にもダテ眼鏡もしてたらしい〜〜。


センターステージがメインに近かったので
後ろがちょっと寂しい感じだったとか。
メインステージを使うのが多かったみたいで〜
この辺が東京と〜ちょっと違うのかな・・?

でも、セットリストとかは〜〜ほぼ同じで
MOONが聴けたそう♪
いいなぁーーーー!私、MOON聴けなかったんだよね
MOONで舞ってみたかったんだけど^_^;

で、バンジーの企画はなくなってたそうで、
オレンジ隊もなかったそうなので
ゆっちも〜これでムダに汗かく事ないし安心(笑)
でも、オレンジ隊は可愛かったのにな〜〜
特に(笑)
この服装が似合ってたのに〜ちょっと残念!
これでレスキュー唄ってもいいんじゃない?

そして〜プロデュースは竜ちゃんで、曲も同じだそうで
亀対決では〜は冷凍マグロのように
カチンコチン状態になって揺られてたそう(爆)
あぁ〜可愛すぎる(≧∀≦)ジンマグロ!!

Sちゃんは、親子席の3列目だったみたいだけど
は、最前列の子にフリスビーを手渡ししてたそう♪

がマイクを落とすハプニングもあり
その後、亀が急接近して
ニヤニヤと笑いながら話したり〜
かなりの仲の良さだったそうで
うほ〜〜〜♪

MCでは、ノリツッコミの声が小さいと言われる(笑)
『そうかな〜?じゃぁ誰かやって見せてよ』と言ったら
じゅんのが思い切ってやったノリツッコミに
大爆笑のメンバーだったよう。
じゅんのの喜んでる顔が見える(笑)


で、ごくせんに誰が出てるかを亀が発表してた時
『高木と中間淳太とその他色々です』とボケてみたら
聖や〜ゆっちから
『桐山は、その他かよ!』とツッコミが。
『桐山はその他だよ』と言ったら
『桐山そのたか〜(イントネーションが名前のその太くん?状態に)』
と言ってたそうで(爆)
何か、お爺さんみたいなが浮かんだ(笑)

後は、ドリボの梅田10月発表があって
出演が〜亀・すばる・手越だそう。
大阪もあるんだね〜〜!亀担は大変だ^_^;

そして、BANDAGE番宣のくだりで〜〜
『来年のコンサートでも番宣してるかも?(笑)』みたいに言われ
『僕がLAに行かなければ〜』ってが言ったら

聖に『簡単にLAという言葉を使うな!』って怒られ、
『誰でも使う言葉だろバーカ!』って切れぎみになってたって
ワンドロのメイキングみたいだったってゞ(≧ε≦o)ぶっ
子供になったが目に浮かぶ〜〜。


あとあと、外周の途中で〜ゆっちがブーツのひもを
時間かけて結んでたら・・(なんかと絡むのを狙ってた様子?)
案の定〜は後ろから企んでる表情でやって来て、
蹴っ飛ばしてたらしい!(≧∀≦)
もう〜この二人は、どこまでも〜みんなの期待を裏切らない。

Wアンコは無かったようだけど〜楽しい様子が
伝わって来て嬉しかった〜〜
お知らせくれたお友達ありがとう!

あっ、二階のワンコが・・暴走してる(苦笑)
では、今日も〜京セラ楽しんで来てください〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート

2009年05月24日

お疲れ様と同時にアリーナツアーキター♪


こんばんは〜〜手(パー)
昨日、玄関脇に置いていたニンニクが盗まれました
今、ニンニク高いのに・・誰?持って行ったのは(T∀T)


さてさて〜〜。
あっと言う間に一週間が過ぎて〜
更新もサボりがち?と言うか・・
マイペースになりすぎてるけど・・・(・∀・;)
ドームでパワー貰って来たので頑張って働いてます。
内職も頑張ってます。
でもダイエットだけ頑張れません(T∀T)


コン8日間も無事に終わりましたねー。
金曜日は、エイトのメンバーが花束を持って登場(≧∇≦)
ゆっちも三回目で飛んだらしく、
メンバー共々凄い喜んでたようで、おめでとう!

ホントに凄い〜〜KAT-TUNって!!
ギネス申請とかで新聞にも載ったようで
お疲れ様〜〜そして、感動をありがとう〜〜
って、余韻に浸るヒマもなく(苦笑)

次は、7月22日からツアーだってよ〜〜〜〜〜〜。

もう、お友達から連絡貰って
そうキターーーーーーーーーか!!


って、大騒ぎ〜〜
地方には嬉しいけど、お金が・・・キビシイ〜
コンのない地方もあるし〜行けない方もいると思うし
色々な思いがあると思うけど
きっと、今度は激戦になると思うけど
やっぱり、アリーナクラスは嬉しい〜〜(≧∀≦)


で、土曜日のWSはチェックだね!って
友達と〜散々言って寝たのに
すっかり見逃して、録画も忘れ(T∀T)
年も忘れ(うん?)

めざましで格好いいトロッコが流れたそうで・・・
可愛かったんだね、
いや、知ってるけどさ
見たかった〜〜〜!!

そう〜月曜日のサプライズも見忘れたと言う
ダメだこりゃ。
ニンニクのせいね(違うって)


ツアーは、ギリギリまで悩みそうですが、
やっぱりに会いたい!
一度会ってしまうと〜もう抜け出せませんーー。
恋の病です(笑)

節約の為に〜サバイバル生活でもしようか?
そう〜カツカツのも可愛かった〜〜
私、自然の中にいるに凄く反応する事に気付きました(笑)
ポンゲで火をおこす姿に〜私の恋の炎がメラメラ
でも〜結局つかなくて
倒れ込むが可愛すぎて〜〜
私も倒れ込む〜。

後、シェルターに入る時も息を止めてたせいか
ほっぺが膨らんでるも可愛くて
私も息を止めて見てたし
結局〜最後はシェルター壊してるし(笑)

つくしんぼになってるゆっちにも笑えた
いや、私には〜どうしても
どんぐりに見えてしまうんだけど(*・∀・*)

若干頼りない、説得力があるようで無い
なんちゃってランボー先生?(笑)
ひたすら〜髪型とか気にして言ってるのに
は、あっさり〜ばっさり斬ってるし(笑)

生タケノコを食べた時のハムスターみたいな口の動きの(爆)
ハムスターよりもカワイイよ!
その後〜ジャニーさん風になる
ジャニーさんより素敵だし!(笑)
やっぱロケはいいですね♪

そう、小さい頃〜よく、落とし穴って作らなかった?
私〜よく作って、お姉ちゃんとか〜友達をおびき寄せて
落として遊んでたんだけど(笑)


たまに、おびき寄せてる間に、ノラ猫が来て〜
カワイイ〜〜って猫に気を取られてる間に
自分が落とし穴に落ちてる事も多かった幼少期
今は〜に堕ちてます(≧∀≦)
では〜チャオ〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 00:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | コンサート

2009年05月19日

色々あった東京ドーム最高でした♪


そう来たのか〜〜!!
今日は、当番の日〜♪ムラサキだったんだね〜
うわ〜亀のムラサキなんてっ!
萌えすぎでしょーーー黒ハート
DVD化して欲しいでしょう〜〜(*≧v≦)


はぁ〜〜〜帰って来たくなかったけど
しょうがないので、へっぴり腰で帰って来ました。
本当に楽しかった〜〜〜♪

ドーム参戦は初めてだったので、また違う感動があったな〜♪


もうね、言葉では言い表せないけど
上手く言えないけど〜KAT-TUNで間違いないって
再確認出来た時間でした。

映像技術も凄くて〜綺麗だったし、花火があったり
噴水あったり、びしょびしょだったり、
巨大亀人形あったり 、ラジバンダリ(笑)


でも、向こうで沢山のお友達に会う約束してたのに
首都高を降りるとこ間違えたら(←降りるとこなかったんだよ)
変なとこに出て・・・何故か都内をグルグル〜〜
迷子〜〜〜(汗)
私は誰?ここは何処?状態

カーナビもついてないし地図見てもイマイチで大遅刻(T∀T)
そんな道中ハプニングで〜やっとの思いでグッズ買ったら
ポーチが売り切れてて買えなくてショックな気持ちのまま
席に着いたのが5分前( ̄∇ ̄;)

ハァ、ギリギリで〜〜♪な私で
たまたま近くにいたお友達にしか会えませんでしたぁ(T∀T)
会えなかった皆さん・・・ごめんなさい!
ほんと残念だった〜〜。
次回は〜前の日入りでもして完全体制にしておかなきゃ(苦笑)


で、会場が暗くなってペンラが綺麗についた瞬間
すでに〜感動で泣きそうになって(笑)
友達にも会えなくて残念な気持ちとか
ギリギリ時間に間に合って良かったって気持ちとか
ポーチ買えなかった事とか(笑)
ごちゃ混ぜだったんだと思うけど。

きゃ〜〜〜生だぁ〜〜(≧∀≦)
って、ホントに綺麗で、格好よくて、でも可愛くて
なんなの??あの生き物(笑)
そんな感じ。

で、ますます好きになっちゃうけどいいですか?
って、そんな感じ。

16日は、本当は天井席だったんだけど、お友達のご好意で
バクステのすぐ後ろの前の方で見れて〜ホント感激
ありがとうーーー♪

お蔭で〜日替わりコーナーの時の
Fight All Night の腰クネクネ〜〜が
目の前で見れて感激ーー(≧∀≦)クラクラ
最近〜腰が悪くなって来たの?って思うくらい
あまりお披露目してなかったので〜健在で嬉しかった〜。


アンコの時には〜目の前でペットボトルの水を頭にかけて
濡れ髪でセクシーさアップになってドキドキーーー!
思わず、私も〜かぶりそうになったり(笑)
もう〜みんなが喜ぶ術を知ってるよね?

あぁ〜でも、MOONがカットされて聴けなかったのが残念でした
だって、MOONはなきゃね??

レスキューから始まり・・・シングルが続けて流れて
どれもこれも格好いいんだけど〜
私が好きだったのは〜LOVEかな?
これ、の声が凄くよかったの
の声に合ってるって言うか・・・の良さが引き立ってて
感動しつつ、なんか全身にゾクゾク来るような熱いモノを感じて
これがだ〜〜って叫びたくなる♪
ダンスも素敵〜〜。

この日は〜ゆっちはバンジー飛ばなかったけど〜
結構高いもん〜可愛そうになって来たよ。汗だくだし(笑)

亀ちゃんソロは、ホントに魅せ方知ってるよね。
華麗で艶やかに〜一反木綿みたいなヤツと舞ってたし
でも、水掛けすぎじゃない?ってとこもあったけど(笑)

竜ちゃんソロはピアノ綺麗に弾いてたけど
歌詞間違ったりして、土下座してたり可愛かった〜

じゅんのソロは、凄いくらいに爽やか(笑)
ちょうど〜目の前でタップダンス見れて
ホントにしてる〜〜って(笑)
最後にハトでも出てきそうでした(笑)
聖とがじゅんのソロに登場して少し唄うんだけど
が唄うと〜より一層いい唄に(笑)
『お邪魔しました〜〜』っては去って行きました。

聖ソロは〜ホイっ!ホイっ!ってノリノリに叫んで
スタンド席がグラグラ揺れてる(笑)
バイクでの演出は凄かったな〜サーカス団になれそうだよ。

で、のソロ〜〜〜♪
ウワサでは聞いてたけど、凄い良かった〜(≧∀≦)
クリケイちゃんとのコラボ!これ見たら〜
誰もジャニーズのコンだと思わないんじゃない?
って言うくらい〜。メロディーも頭に残るし♪

なんだろ?って、主張しつつも
出過ぎないって言うか、うるさく感じないって言うの?
誰とコラボしても浮かないって言うか、上手く調和するの
でも、しっかりした強さがあるんだよね

あのPVがここだけのモノになっちゃうのは
勿体無い〜〜!
もう、PVも観たいし、生も見たいし、歌詞も見たいしって
凄い目が泳いで見てしまって(笑)
リアルに目がもっと欲しいって思った(コワイよ)
格好よすぎて〜〜最高なでした♪やっぱは、天才!(笑)

トークも水飲んで休憩してるとこに
話し振られて〜ここで来る?みたいな流れで
やり直してたり、映画の告知で〜ノストラダムスの予言・・・発言で
またまた中途半端な先の見えない話しをしてた(爆)
これがだぁ〜〜って、また叫びたくなったしー。

ごくせんの〜亀絡みがあって〜また萌えて
ってば〜客席に向かって〜
『2〜3cm化粧が厚い方が多い』みたいな発言して
年齢層が高い事を認識してる模様(笑)
じゅんのの〜はんにゃのセッツ!も面白かった〜〜♪
のセッツ!も見たかったな(爆)

そう、今回はサイン色紙じゃなくてフリスビーだったけど
もう〜飛んで来たら、
ジャンプして、口でキャッチしようと思ったけど(犬か?)
全然こなくて残念。

後、よく意味が分からなかった〜
吊られながらの亀対決(笑)
が〜初めからダランっと〜死んだふり?してる姿が可愛くて
スタンド席まで飛んで来てくれないかなぁ〜って見てました。

ダブルアンコまであって〜ウィルビーが聴けて嬉しかったー。


そして、17日は観光して帰るはずだったのですが
友ちゃんから二枚チケットがあるから是非〜参戦してー
と、連絡を貰い、急遽〜日曜日も参戦する事になって〜
ちょっとバタバタだったけど

で、この日は〜相方ちゃんは参戦出来なかったので
急遽・・旦那と参戦する事に(笑)
旦那は〜初めは、あの女子がうじゃうじゃ〜いる中に
埋もれるのはイヤだ〜〜と拒否してたんだけど
せっかくだしって事で、まさかのコンデビュー(笑)

バルコニー席だったので〜席も広いし
テーブル付きで、客席も少ないので〜カップル向きには
とてもイイ席でした。VIPな気分〜♪
(これで、のカップルコンは安心?(笑))


でも〜まさか、ペンラ片手にウチワぶんぶんで
ジンジン叫んでる姿・・・こんなに早く〜旦那に見られるとは
想像もしてなかったけど・・・あっお互いに??
口開けて〜見られたけど(*・∀・*)


でも、凄い楽しんでた様子〜〜。
トイレ行くタイミング逃してたようだし(爆)
男の人でも楽しめるコンじゃないかなって!

私よりも双眼鏡でガンミしてたソロでは(笑)
赤西かっけ〜なぁ〜』って、言ってくれたのが
嬉しくて・・私がテレまくり(≧∀≦)

この日〜ゆっちがバンジーで飛んでくれて感動だったし
ホント、泣けて来たよ〜
ゆっちの顔ぐちゃぐちゃだったけど〜気持ちが伝わって来たもん。

後、マッチがゲストだったのも嬉しかった〜
とマッチ何か話ししてたんだよね。マイク通ってなかったけど
その時のが凄い笑顔だったのが印象的。

あのオレンジ隊がカワイイ〜〜〜。
〜ゆっちの事、まつぼっくり隊って言ってたけどさ(爆)
私は、どんぐり隊だと思ってたけど(笑)

トークでも〜の好きな下ネタありで〜ゆっちのクリリン話し(爆)
大浴場に入ってる時にノックしないで入って来る事に
怒ってるゆっちに笑えた!
大浴場で〜ノックはしないでしょーーー?(≧∀≦)


後、写真集のお知らせで〜
コン会場に入ったところに冊子があるのでね。って言ったら

「会場に冊子がね、それをさっしていただいて〜〜」ってーー。
一瞬〜がじゅんのに見えました(爆)

とにかく〜語りきれないくらいの沢山の思い
楽しくて、感動で・・ますますが好きだな〜〜って実感中♪

昨日、旦那が寝言で・・座席がどうの〜
って言ってたので、旦那もいい思い出になったんじゃないかと?
と、いい方に解釈して(゜∀゜) (うなされてたんじゃないよね?笑)
現実生活〜〜また頑張らなきゃ〜!
インフルエンザも沈静化しますように手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:44 | Comment(7) | TrackBack(0) | コンサート

2009年05月15日

いよいよ始まりました♪


うわ〜っ!!
あっと言う間に〜〜今日になってました。
みなさん元気ですかー?
今週になってから・・・
あれ、私〜一回も更新してないゞ( ̄∇ ̄;)
すいません〜〜〜〜。
って・・・

日にち間違えて〜もうドームに並んでた訳じゃありません
顔のシワ伸ばしに専念してた訳でもありません (*・∀・*)

期間限定で〜内職も始めたので〜(コン代稼ぎ)
毎日、疲れきって携帯片手に寝てました
で、携帯鳴って〜〜ビックリして携帯を吹っ飛ばしてました。

もう〜〜〜始まりましたねーー♪
今頃は、盛り上がってるでしょうね〜
あっ、もう終わったかな??
チラホラとステージ構成も聞こえて来てますが
何人かのお友達が参戦してるので〜感想が楽しみだな〜


昨日の夜に、お友達からドーム前に
綺麗にライトアップされたモニュメントも見せて貰って、
KAT-TUNの看板も見せて貰って〜〜
興奮〜〜〜(≧∀≦)
リハの音漏れがしてたそうで・・・ウハウハ。
体浮いたまま寝ました(笑)


そう〜〜今回のコンの写真集も出る事になって
またまた嬉しい〜〜お知らせ♪
これ以上興奮すると当日倒れそうなので
静かに喜んでるけど〜〜


グッズもなかなか可愛いようで・・・
ウチワのも〜かなり格好いいようで・・・
やっぱり買いたくなるようで・・ (*・∀・*)
きっと〜買い込んでるんだろうな〜。


そして、
日替わりプロデュースの曜日が
金はゆっち 土は竜ちゃん 日は聖 
月はじゅんの 火は 水は亀ちん

だそうで、あぁ〜〜〜じゃないのが惜しいっ!
でも楽しむぞ〜〜!


はぁ〜なんか落ち着かない〜〜
何度もチケをカバンから出したり閉まったり
意味不明な行動ばかりで〜〜準備も出来てないけど〜
少し肌寒くて、服も決まらずに〜散乱してるけど
は、そこまで来てる(゜∀゜)
頑張らなきゃー。

私は、リアル友達と参戦なので、新幹線で行く予定だったけど
旦那が車を出してくれる事になり〜〜
車でドームまで行きます。
本当にETCで1000円なのか?確認してみない?
って言ったらOKだった(笑)
いやいや、でも感謝です♪
後は〜観光して帰って来ます。


明日〜現地で会えるであろう〜沢山のお友達
無事に会えるように楽しみにしてます♪
って、もう出発して、これ読んでないかもだけど(笑)
私は、食べすぎてダイエットに失敗したから〜
残念な結果でも許してね〜〜Σ(゜∀゜ノ)ノ


ちなみに、昨日〜旦那が寝言で
『ふふふふふっ・・・マジどれにするか悩むべーーー』
と大声で叫んで〜( ̄∇ ̄;)
なんとなく〜〜浮かれた寝言でした
きっとコングッズ選んでたと思う(笑)←自分目線

とりあえず、野鳥の会と、お金と、チケと、楽しむ心を
持って〜〜明日、出発しまーーす♪

では、の所にお嫁に・・・じゃなくて
会いに行ってき〜〜〜〜♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 21:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | コンサート

2009年05月10日

コングッズとか着々と・・♪


どうも〜〜〜♪

ちょっとビックリした〜!
さっき、と言っても21時頃だけど〜
近くのスーパーに買い物しに行って来たんだけど
信号待ちで、隣に止まったスクーターに乗ってた女の人が
手をブンブンさせて急に踊り出してー!!!Σ(゜∀゜ノ)ノ

こっちはアルバムを大音量でノリノリ♪
ちょうどSADISTIC LOVEを聴いてたんだけど
もしかして聴こえてた??
うん?KAT-TUNファン?
でも、車の窓は閉めてたから、
その人に聴こえたのかどうかは?分からないけど〜


なんて言ったらいいのか・・・
あの伝説の井森美幸ダンスの上半身バージョンみたいな踊り
決して〜冴えた踊りじゃなかったけど(おいっ!)
でも〜そんな待ち時間でも踊りたいって・・・
やっぱファン?(えっ?)
30代くらいだったかな〜?


さて、休みボケボケ〜〜が全然抜けなくて
四六時中〜眠いし、お腹も空くし、背中も痒いんだけど(゜∀゜)
みなさんはどんな感じですか?

こんな時間なのにムショウにラーメンが食べたくて〜
隣の家からラーメンのニオイがしてるような?(幻臭?)
コンが近付くにつれて〜食欲も沸くなんてっ
ヤバイよ私〜〜〜(T∀T)
明日から頑張ろうーー(年中言ってる)


えぇ〜〜と、
2〜3日更新しない間に色々とヲタ業は進んでるようで?

さっき〜オリ☆スタblogの亀の裏話を覗いて来て
ニヤニヤして帰って来ました
いや〜〜ヨカッタ〜♪

だって〜突然唄いだした亀ちゃんのバラードを
静かに聞いちゃったりするとか
”超”リラックスした雰囲気で
亀ちゃんの隣に座ってソファに寄りかかってるとか
ホントは亀ちゃんに寄りかかってたんじゃない?(笑)
って思わせるくらいイイ〜〜♪


って、何故にそれを載せてくれないんだ〜〜〜手(グー)
って、前も同じような突っ込みをした記憶あるけど
キメキメもいいけど〜そんな自然な裏の亀が見たいよね


そして〜コングッズがJ−webにアップされてるですとー
って事で、それもやっと見て来ました。


パンフレットやポスターとか〜恒例のグッズの他にも
色々あるんですね〜
ポーチも気になるし〜。
デザインも気になるし〜♪
サイフの中身も気になるところ ヘ( ̄ー ̄)ノ
そういえば、去年のショッピングバッグ?
友達〜野菜入れにしてたな〜(笑)


そうそう、”日替り”で毎日違う曲を披露するみたいで〜
15分前には着席して欲しいってゆっちが言ってたけど
15分前の15分前くらいに座ればいいのかな?
ややこしい?
デビュー前の曲を中心にって事でうれしいね〜〜(≧∀≦)
ネバアゲが見たい〜〜。


後は、数日前から流れ始めてる、アルバムのロングCM
凄い格好いいみたいですね。
毎回〜違うみたいで・・・
毎回〜格好いいみたいで・・
あの、その、だから・・
全国で流すとか、DVDに入れるとかしてくれませんかー?


そして〜朝日新聞の夕刊にKAT−TUNが掲載されたそうで
画像はお友達に見せて貰ったけど〜〜
あの・・その・・以下同文で!!

でも〜ホントに凄い事なんだな〜って実感。
からは、カウントダウンメッセに引き続き〜
また短めの言葉を頂きましてーー。
記者にも言われてる(笑)

あぁ、ラーメンの夢見そうなので〜
もう寝ます〜〜〜おやすみ眠い(睡眠)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 02:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | コンサート

2009年04月27日

KAT-TUN Break The Recordsに色々思う事


ちょっと、なんか〜〜急に寒くないですか??
今、暖房つけてます。コタツにも入ってます。
なのでとっても眠いです。
ここまで書くのに10分かかってる〜
誰かツネってくれませんか?(笑)

って、寝ればいいんだけど
旦那が〜F1を大音量で?観てるせいか
パオーーーンって音が・・興奮して寝れないっ( ̄∀ ̄*)


で、記事を書こうか・・寝ようか・・書こうか・・・と
悩んで、30分経過・・書いてれば良かった(*・∀・*)


さて、
週末は〜実家に帰ったりしてて、ちょいとバタバタしてました
なので〜やっとチケットもゆっくり見て・・・
二度見・・三度見・・くらいして。

座席は・・・大きな水筒を2本ぶら下げてるように見える
望遠鏡?双眼鏡?
野鳥の会が必要な場所で(笑)
やっぱりのヒザの上ではなかったけど(えっ?)


でも、それはいいんです手(パー)
参戦出来るだけで有り難いし♪
どんな席でも自分が楽しめれば〜神席ですから(*´∀`*)
ただ、無事に東京に行けるかだけが心配で
昔、ホーム間違えて北斗星(北海道行き)に乗りそうになったしね。

KAT-TUN Break The Records


コンサートの正式タイトルはこれに決まって
アルバムと同じだそうです〜。

不滅の10日間〜なんちゃらかんちゃら〜〜〜よりも
こっちのがいいと思う〜!!

いや、ず〜〜と(仮)だったので
もしかして、これに『なんと!地方もやっちゃうよ14日間〜!』
みたいな感じになっちゃうのか?
なんて思ったりしてたんだよね(笑)
まっ、思うだけで終わっちゃったけどさ。


毎日〜日替わり定食みたいな感じで
違う演出が待ってるんだよね?

それなら・・それで、全DVDを出しておくれ〜〜
って、毎回〜同じ事を言ってるんだけど。
だって、もれなく全部観たいじゃない?

で、どんな事をしてくれるんだろー?って
毎回〜同じ事を想像してるんだけど・・・。

きっと・・・

メンが宙を飛び回る
海賊船ならぬ〜宇宙船で動き回る
猿の惑星になって〜聖、ゆっちがコント
スターウォーズみたいにマントの衣装で、その下は裸(≧∀≦)
ユニフォーム着て野球拳して脱いでくれちゃうとか?(願望?)笑
アンコールで、てんとう虫サンバ6人編(笑)


って、こんな発想しか出て来ない(笑)

きっと、想像もつかない〜素晴らしい事をやってくれるでしょうー!


そういえば、こないだ聖の連載にライブリハの写真が載ってたけど
和太鼓だよ〜〜〜!
やっぱり・・・和太鼓って言えば・・
ハッピに、ふんどしじゃない?(≧∀≦)←またこんな発想。
のふんどし姿が〜〜
こんなに早く見れるなんてーー(まだ決まってないから手(パー))
楽しみ〜!!


あっ!聖の仕事人すっごく格好ヨカッタ♪
ホントにボウズが似合うなぁ〜〜ってしみじみです。
演技も巻き舌も上手だし〜一番好きかも♪
今回からちゃんと観よう(笑)


そう、巷で騒がれてたMyojoのヤンソンで〜
careはやらないと思います・・ってお話し
careも本当は凄く聴きたかったんだけど〜
でも、今までにない新しいことでビックリさせてくれるらしいので
それも気になるし、楽しみだし、想像しちゃうし、期待しちゃうし
はサプライズ好きだからね。
あっ、色々な意味でも(笑)

今までの誰かのソロ演出で・・のソロメドレーとかだったりして?
聖がやったバイクで登場だったら〜〜
間違いなく惚れる〜〜!!(≧∀≦)
って、もう間違いなく惚れてるけど
じゅんののサムライ☆ラブ☆アタックの衣装でもいい?(゜∀゜)
あぁ〜は〜何でも似合うと思う(盲目気味)

全然関係ないけど〜ポポロとMyojo薄くなったよね?

さて、今週はアルバム発売も待ってるし
つい〜こないだまでDVDも観れるような感覚でいたけど(*・∀・*)
もう〜火曜日にはフラゲして聴きこもりしてると思います

あっ、そうそう!
Mステの山Pの髪型〜凄い事になってた(笑)
えっ・・OZMAですか??って・・
のサプライズって、山Pと同じ髪型で登場・・?
なんて思って観てました〜〜って、そんな訳ないか?
では、おやすみ〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 03:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | コンサート

2009年03月31日

大黒柱の仁♪


あぁ〜〜眠いっ!
目が開かなくてツライ〜ホントに春って眠いー。
仕事中〜まぶたに目を書きたくなるんだよね(笑)
そんな事したらクビだろうけど!!


昨日〜『しゃべくり007』に優君が出てたね〜
ホントっ芸達者で〜いつ見ても面白い!
楽しい雰囲気が伝わって来るし
が、笑う為に生きてるってヲタ誌で言ってたのが
分かるような気がするなぁ〜なんとなく?


で、が最近知った東方神起(笑)も出てたけど〜
アカペラで唄ったり、ダンスを見せたりして
その後に〜お笑いチームもマネして
唄ったり、踊ったりしてたのに大ウケヽ(≧▽≦=)
ツボにハマって帰って来れなくなって笑った〜!
私も笑う為に生きようー(笑)


でも、我に返った時、KAT−TUNもこういう場所で
あのPVみたいな素敵なダンスとか見せてくれたら
もっと6人の良さも伝わって
キャーーーーなのになぁーって。
なんか、もどかしい気持ちになりました
Mステの〜あの狭さが尾を引いてる?(苦笑)


そうそうそうそう〜〜〜!!
KAT−TUNだらけの渋谷すごい〜〜♪
ポスターですごい事になってます。
いいなぁ見に行きたい!!

って言うか、こんな場所に行ったら帰って来れない〜
終電でしか(笑)

Image2.jpg555.jpg

同じ手と足〜出して歩きそう〜〜。

画像見せて頂いてどうもありがとう〜Oさん!

柱までもが丸ごとKAT−TUNだよ(≧∇≦)♪

Image1.jpg333.jpg

柱ごと持ち帰って、こっそり抱きしめたい
って、デカすぎて〜こっそり出来ないけどさ


ハットのが凄くセクシーって言うか、やっぱり魅惑的で
この目線がドキドキするー♪
この場にいたら話しかけたりしちゃうんだろうか?
なでたり??
振り返ってみたり?(≧∀≦)(←妄想劇)
あぁ〜〜体験した事ないから分からない(笑)

何か、大人になったなーって感じたり〜。
立派になったなぁ〜って!!
こんな大黒柱がいいなーーとも(意味が違う?笑)

さてさて、仕事しよ〜〜♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | コンサート

2009年03月30日

お疲れ様!水玉仁♪


おはようです♪
なんか〜凄いさむいっ!!
気温差が激しいので体調崩してる人も多いのでは?


ちょっと期待してた〜土日の少クラSPも少プレSPも
新しい映像は見当たらず〜

えーーっ同じじゃーん!!未公開はないの??
と言いながらも〜うちではBS見れないから
うちのテレビで少クラ観れてなんか感動ーーーーー。
やっぱKAT−TUNってカッコイイよ!凄いよ!違うよ!
って旦那に言い聞かせて観てました♪


旦那は 『中丸の前髪、一直線だな』って
ボソッっと言って〜半分寝てたけど〜Σ(゜∀゜ノ)ノよく見てる?笑


で〜その後、F1があったので、今度は旦那が
すげぇ〜よ〜〜〜〜って騒いで見てたけど、私は半分寝てた。
お相子です。


そうそう、竜ちゃんも千秋楽だったんだね〜
お疲れ様ですっ!
最近キラキラと輝いて見えるのは〜気のせいじゃないよね
友達の子供も〜大のゆっちファンだったのに
レスキュー髪型になったら、
『どうしても〜あの髪型は・・・』って言って
今は〜竜ちゃんに恋する乙女の5歳児(爆)
大阪も頑張ってねー♪ゆっちもガンバレ〜!(笑)


週末〜買い物とか買い物とか買い物に行って来たんだけど
自動ドアだと思って突進して行ったら
ただのガラスで〜体当たりしてちょっと凹んだーー。
更に〜〜自動ドアに挟まれてまた凹み。
なんか・・老化現象はじまったような気がして
無事に東京ドームまで行けるのか心配。

東京なんて〜何年ぶりだろう?
シーとランドに5年前に行ったきりかな?

そういえば、かなり昔・・私が20歳前後の頃だったかな〜
東京にいる友達と上野で待ち合わせして
上野駅名物の?パンダの像の前で待ち合わせしたんだけど
私、全然知らないから〜すっごい小さいパンダ発見して
その前でずーーーーっと待ってたんだよね


あの頃は携帯電話なんて存在してなかったから
糸電話で・・・って言うのはウソだけど(分かってるって?)

1時間待っても友達来なくて・・ドキドキして
何度も〜これパンダだよね〜?間違いじゃないよね〜?って
パンダにピッタリくっ付いて待ってたんだけど


不安になって来たから〜通行人のおばさんに
『上野のパンダの像ってこれですか?』って聞いたら〜
『違う!違う!表にもっと大きいのいるからーー』って言われて
焦って走った〜〜〜(爆)
おばさんも焦ってた〜〜(笑)

行ってみたらホントに見上げるくらいのデッカいパンダいました!
友達もいました!!(≧∀≦)おいおい

『上野動物園の本物のパンダの前にいるのかと思ったよー』
って友達にも言われたし(笑)
でも、私〜意外と?方向音痴じゃないんです
勘違いするだけで・・(わかりづらい?)
当日、会えるであろう〜?お友達の皆さん
こんな私ですが宜しくです!


関東では惑星コンの宣伝??ポスターが
飾られるそうで・・凄いね〜宣伝しちゃうんだ?
地方用にも魅惑コン!みたいなポスター飾ってくれないかしら?

そうーーカツカツの特番での水玉のパジャマ姿が見れるそうで
が水玉だなんて可愛すぎて困るよ(≧∀≦)
これまた〜すっごく楽しみ
では、お弁当作りにいってき〜♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 06:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | コンサート

2009年03月27日

ドーム不滅の8日間?


今日は朝からバタバターー!(寝坊もあり)
昨日の夜〜茶碗洗ってる最中に・・
タラリと鼻血が出て来て・・(゜∀゜)キャー
今日のこの前触れだったの?
あっ、花粉症のせいか?


そうですか?
そう来たかーーーーって

5月15〜21日 東京ドーム不滅の7日間

22日(金)の追加により・・
不滅の8日間になってましたーー(苦笑)
あれ、7DAYS BATTLEの立場は?^_^;
アルバムに 8DAYS BATTLEが入ってるとか?(笑)


いやいや、でもホントに凄い事ですよ!
倍以上の申し込みがあって
6月14日(日)・15(月)もドームなんだもんねー
って事は、15日がオーラスになるのよね?
オーラス狙ってた人はズッコケるよね(笑)


で、大阪(京セラドーム)
5月29日(金)〜31日(日)
だって〜
関西方面の友ちゃん達は、嬉しい半面
東京ドームもあるから困惑星気味のようで
ほんと〜ジャニ作戦だわ〜〜(*`▽´*)


そう、当落確認も始まったね〜
私はまだ、繋がらない〜(T∀T)夜にでもチャレンジします手(パー)
鼻血出したから当たってて欲しいんだけどなー(笑)


あぁ〜〜ドキドキーっ!

周りの友ちゃんは
結構〜土日取れた人が多くて
でも、土日ダメだったお友達はオーラスに回されたらしい!
DVDに映り込む可能性大になった?って話してました(゜∀゜)
地方優先みたいな感じなのかな〜?


何か、落ち着かないまま〜今夜はMステ
デビュー曲から唄うらしいとか?10曲だそうで・・
準レギュラーのKAT−TUN(笑)
格好いい姿と、わちゃわちゃな姿が見れるといいな〜
ひな壇で見切れてないといいな〜
演出が普通だといいな〜
地方のアリーナクラスもやってくれたらいいな〜←追加発言(笑)
と、色々な思いを馳せて〜またね手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 18:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | コンサート

2009年01月23日

ドーム7日間の前触れ?


うおぉぉ〜〜い!
ナンデスッテ〜〜!!(゜∀゜;)
朝から凄いニュースが入って来ちゃったよ〜
アゴが床に着きそうでした。
あっ、色々な意味で(笑)

って、その前に
ワンドロのジャケ写がJ-One・J-web・J-netにアップされてました〜
ワインにちなんで?ワイン色系ベースに
大人のロクーン♪でなかなか素敵。

なのに・・・通常盤には写真がないのが残念すぎる
ちょっと騙された気分(笑)。
は今回も毛が多め(笑)


いやね、昨夜の晩御飯で・・たまたま赤飯を食べたんです。
めでたい事があった訳でもなく〜全然意味もなくて、

そしたら旦那に

『珍しいな〜赤飯なんて赤西のコンサートでも決まったのか?』
って、言われてさ^_^;

そんなね〜〜のソロコンなんて言ったら
赤飯どころじゃないよ〜〜(≧▽≦)!(笑)
なーんて心で思いながら・・・今年のコンを想像してたの
いつ頃かな〜とか、テーマは何だろう・・?とか。
妄想とも言うんだけど(笑)


そして、旦那の昨日の寝言が
『すげ〜〜すげ〜〜!!』
だったので・・・何が凄いの?って
夜中に起されて、目を細めたりしてたんだけどーー。



5月15日〜21日

東京ドーム連続7日間公演が決定


って

ホントに凄かったよ!!(゜∀゜;)
って・・これだったのか〜予知寝言・・?
赤飯に続き〜ちょっと驚きでした(笑)


さて、報知新聞やら日刊スポーツなどでも
大きく取り上げられてるみたいだけどー。

ホントKAT-TUN・・・・・すごいね〜。

どうなるの?どーなの?どーする私?
怒涛の新曲ラッシュに〜ドームコン
今年のKAT-TUNは攻めまくりますなぁー♪

どっちを向いて叫んだらいいのか・・・
何だか〜訳が分からなくなってるけど^_^;

今回の仮タイトルも凄い。

KAT-TUNライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)

今回は、惑星がテーマらしく〜
サル?って、そっちじゃないね・・・

金曜日には金星・・みたいな感じで
テーマが7日間違うそうで。
セットも全部違うんだね〜
スターウォーズみたいな宇宙的規模が思い浮かんだけど?

これ・・・全部違うならDVDは7種類?
って、なんか〜気の早い事も考えてみたり(笑)


ジャニーさん、かなり前から考えてた模様。(2年前だそう)
ジャニーさん、かなり前から地方の考えは??
ここかなり重要なんだけどなぁー^_^;


”KAT-TUNの代名詞となる新兵器”も投入って
なんでしょー?
天狗がパワーアップしちゃうとか?(笑)


連休明けだよね・・
遠征だよね・・・
お金・・・?
チケット?
ダイエット??(うん?)

行けるのかぁーーー私?ふらふら

別口で地方公演もあるのを祈りつつ〜まずは、ゆっちを見よう♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 14:12 | Comment(13) | TrackBack(0) | コンサート

2008年11月25日

女王魂DVD発売決定♪

追記:
明日、11月26日(水)24:00〜 SSTV 「NEW CUTS」
White X'mas (EDIT Ver.) / KAT-TUN

スペースシャワーTVの「NEW CUTS」で
White X'masのPV
が流れます。

EDIT Ver.って・・少し短く編集されてるって事かしら?
それとも、工場長が出て来るとか?(違うっ!笑)
見れる方は是非〜♪
私は発売日まで我慢の子します(笑)←多分。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

やっとやっとキタ〜嬉しいお知らせがー♪

ぴかぴか(新しい)KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATESぴかぴか(新しい)

2009年1月1日発売
2枚組 5000円(税込)


もう、お年玉だよ!
1月1日って、ホントめでたい〜♪
いい一年の始まりだね。


教えてくれた友ちゃん達ありがとう。
(お昼休みも忙しくてメールも出来ずごめんね)


2008年夏、サード・アルバム『KAT-TUN V-QUEEN OF PIRATES-』
発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、
日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。
2004年伝説のツアー“KAT-TUN Live 海賊帆”の世界観を、
パフォーマンス/スケール共にヴァージョン・アップ。
2008年時点での彼らのベストともいえる
セット・リストを55,000人のオーディエンスと
一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。
「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。


ですって・・。

『愛のコマンド』『SIX SENSES』がマルチアングル

なんですってーーー??

うぅ、嬉しすぎる〜〜!!(≧▽≦)きゃ〜♪♪

マルチアングル・・お口アングリ〜で見ちゃうよ。笑

リアフェのDVDがマルチアングルだった事に
つい最近〜気付いた友達(笑)
感動してリピしまくってましたけど。
次は〜コンDVDで体験出来ちゃうんですよー!
まみれ〜が再び♪
が迫って来るような錯覚に陥るのよね。("▽"*)ノ


しかも『SIX SENSES』がアングルで見れちゃうなんてっ・・・
あのぶんぶんダンス好きすぎて感動ですから・・(涙)
自分が踊ってる夢を見たくらいですからー(爆)


きっと、初夢はKAT-TUN豪華版だよ〜
メンバー入りしてるかも私(笑)


ネットでは新星堂やタワレコや楽天などでは予約開始してますね。

店頭だと、いつもより結構早めにゲット出来るみたいなので
私は店頭で予約して来ようかな?
(新星堂では26日にゲット出来るとか)
私は、いつもツタヤなので〜後で聞いてみよう。

もう〜お正月は出掛けられないね。
30kgの餅つきも
笑顔でがんばれそうーー(多分)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 17:09 | Comment(10) | TrackBack(0) | コンサート

2008年08月06日

お疲れ様でした♪

追記:
めざましも、ズームも同じ時間くらい(7:30頃に)コン映像登場!
(めざまし5,6時台、ズーム6時台にも流れました。
 他番組は確認出来てないっ・・汗)
みんな素敵すぎ〜!やっぱりドームは迫力がありますね。

そして、ラブジュ〜が観れた〜〜ヾ(>▽<)ゞ 素敵〜♪
朝から興奮しちゃいました。
ラブジュのステップで会社に行きそうです。(笑)

日刊スポーツにも 
【KAT−TUN最終公演、赤西も満足】

全8カ所31公演で計50万人を動員。
赤西仁(24)は半年間ロス留学して07年4月に帰国後
全国ツアーに初めてフル参加。
「楽しくやらせていただきました」と満足げな表情・・と載ってます。

色々なスポーツ紙もチェックですね♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

無事にオーラス終わって良かったです!!

寂しい気持ちもありつつも・・
最後も6人は元気イッパイの素敵なステージを
魅せてくれたようで

本当にお疲れ様でした!!

DVD撮りも入ってると言う事で・・
『予約が少なかったら撤退する〜』みたいな事
言ってたりしたそうで・・・(笑)


もう〜ご心配なく!予約する準備だけは出来てるので
早く出しちゃって下さいまし!!
みんな予約待ち〜〜(*≧v≦)


そして、が亀ちゃんに『髭男爵』とか言ったりしたそうで
でも、亀ちゃん〜何も言い返さず苦笑いしてたそう!


亀ちゃん〜本当はに言い返したかったんじゃない?爆
カメラあったから我慢?もう〜仲良すぎてカワイイ!!


そして、スペシャルなゲストは山P〜
2人で海にハマグリ食べに行った時に〜
『YOU〜オーラスに来ちゃいなよっ』(←何でジャニーさん?笑)
ってが誘ったのかしら?ヽ(≧▽≦=)
でも、本当来てくれて嬉しかったよね!

と一緒のトロッコに乗って笑顔満載で回ってたそうで


後、にペンラ持たされてリアフェでふりふり(笑)
亀ちゃんにマイク向けられて唄わされたりしたてそう。
もう〜カウコンみたいなスペシャルさ?凄いです〜!ヾ(>▽<)ゞ


亀Pの3人が船に乗ってたりもして、豪華なショットが
見れたみたいですね♪ホント、豪華客船です!!


山Pが、KAT-TUNファンはMが多いと言い出して
でも、Sも多いよ〜って亀ちゃんが・・・
そして、山Pが自分のドラマの宣伝を・・・

『 お前らぁ〜!コードブルー見てください。 』
って、聖みたいに?言い出したけど(爆)

最後は『観て下さい・・。』と丁寧に・・(爆)
KAT-TUNになりきれない山Pがヾ(≧▽≦)ノカワイイ。


アンコは、リアフェと un と ピスフル
ダブルアンコは〜アワストハルカナを唄ったそうです。


やっぱり〜ハルカナはコンには欠かせない!
ナナナ〜〜♪ってやりたいものね。


長かったような・・でも、あっと言う間だったツアー
1回だけの参戦でも素敵な時間を共に出来た事に感謝です。


6人の仲良く楽しそうに笑う姿や〜絆・・
の精一杯頑張る姿も、
とびきりの笑顔も、セクシーな歌声も
そして、の裸の声で伝えてくれたアカペラも!

最高に素敵で楽しかった〜!

あの時の感情は、ず〜〜と忘れないと思います。
会いたくて切ない感情も・・ず〜と、ついて来ると思うけど

幸せな気持ちをありがとう
元気をくれてありがとう!
楽しい時間をありがとう〜!!


KAT-TUNも元気になって
幸せな気持ちになってくれたら嬉しいです。


そんなコンの様子、マニュで聞けるかな?
のコンで脱ぐ基準も話してくれると嬉しいんだけど(笑)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 05:26 | Comment(5) | TrackBack(0) | コンサート

2008年08月05日

今日はいよいよオーラス♪

追記の追記:
さっき無事に終わったようです。
ゲストに山Pが来てと仲良く歌ったそうですよ!
は脱がなかったみたい・・・(苦笑)
無事に終えて良かった!本当にお疲れ様でした。
とりあえず、報告まで・・・(Tちゃんありがとう)

追記:
ズーミンHPで明日の予定にKAT-TUN東京ドームライブと出てます
(コメントより〜Rちゃんありがとう!)
明日のWSはチェックですね。収録用カメラも入ってるとの事です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

昨日のコンでは、ホント〜サプライズすぎ?
って言うくらい豪華なゲストの面々で・・・


更に・・が、脱いじゃって・・・(*≧v≦)キャ〜!

ここ最近、が脱いだとか・・脱がないとか・・
そればっか書いてるような気が・・・(^_^;)
スッカリ〜に踊らされてるよ〜〜♪(笑)←勝手にですけど。

それに〜〜の香りつき??
バスタオルまで投げてしまったって言うじゃないですか?
もう〜〜拾った方は凄いラッキーですよねー♪


私、ここ最近は・・・二階の部屋の人の洗濯物が
落ちてたのを拾ったくらい・・です。


あの〜よかったら・・私が買ったバスタオル
に渡すので、投げて貰えませんか??ヽ(≧▽≦=)

あの天狗のように、ポイって投げて
『拾え!!』でもいいので〜ヾ(>▽<)ゞ
もう〜低姿勢で拾います!!笑


ゲストは〜今日がラスト??って思ってしまうくらい
凄かったですねー!

光一君が来たなんてっ〜ビックリ!!
こりゃ〜KAT-TUNもビックリだったんじゃない?笑
KAT-TUNが一番ビックリだったりして(^_^;)


やたら〜背筋が伸びて姿勢がいい6人だったみたいで(爆)
きっと、ジュニア時代の頃に戻ったかと!?


表情や、態度がもう〜ジュニアのKAT-TUN。
機敏な動きをするや、KAT-TUNが新鮮だったみたい!


想像しただけでも可愛くて〜あー見たかったな!
今となっては〜そんな・・滅多に見れないよね?(笑)

で、光一君ったら・・の事を
赤西は〜イチイチ格好いい〜』って
やたら吠えて・・??(←これは私・・手(パー)笑)
やたら褒めてたみたいで・・・


でしょ?でしょ?光一君!!はイチイチ格好いいから
ついつい・・そう言いたくなるのよね〜!って・・笑 
でも、ホント〜嬉しいです。


小山君、マッスー、Hey!Say!JUMPも登場したとかで
は、小山君にちょっかい出して
小山君の後ろポケットに入ってる財布を
こっそり抜いて〜優しくカツアゲ!?( ´艸`)(爆)
隼人???カワイイ〜

サマリーも唄ったみたいで・・・この話し聞いただけで感動(涙)
なんか、じ〜〜〜んと来ました。


聖の弟、ジュリ君も来てラップ披露したり
凄い可愛かったと♪


そんな楽しいコンも今日がオーラス・・。
今日は、カメラも入るよね??
明日は、WSも忘れずにチェックです。


私も、今はウォークマンでアルバムを大音量でかけて
コンをヒシヒシと思い出しながら・・?
プラスX(桃太郎味?)を食べて(笑)これ書いてます。

ヘッドフォンから直に伝わる〜の声が
本当に堪らない〜!元気にも〜優しい気持ちもなって
色々な気持ちがイッペンにやって来る感じで。



でも、高くかけすぎて〜宅急便や電話や旦那の帰宅に
気付かないのが難点・・・(^_^;)笑
旦那が後ろに、ぬぼ〜っと立ってた日にゃ〜腰抜かす(爆)
旦那もビックリしてるけど^_^;


でも、ほんと〜このアルバムいいよね!聴けば聴くほど
味が出て来る感じで、どんどん好きに♪



今日で最後と思うと凄く寂しいですけど

でも、一生懸命頑張って魅せてくれて
幸せを、笑顔をくれた6人に
精一杯の笑顔で、声援で応援して楽しみましょう!
(の僕街は静かにね〜手(パー))


そして、今日はのマニュ黒ハート楽しみに待ちまーす♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 05:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | コンサート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

