2009年04月28日

アルバムフラゲの日♪


こんにちは手(パー)

『じゃがいも早く取りに来てーー』って
携帯留守電に入ってたんだけど・・・誰ですか??
くれるなら欲しいけど(*・∀・*)
知らないので行けませんーー。


さて、追加分の当落も始まって〜
今回も、比較的取れて合格した人が多い感じですけど
どうですかね?いいんですかね?(笑)
多くの人が参戦出来るのはいい事だけど
なんか〜次回のコンが怖い気も(笑)


そう〜今朝WSでやってたけど〜
今年の24時間テレビ
日本武道館から東京ビックサイトになって
NEWSに決まったんだね〜〜
こないだ、友ちゃんとNEWSについて色々語ってたから
ビックリしたけど(笑)頑張って〜〜♪
KAT-TUNも応援に来るかな?


そして、いよいよ〜〜
今日はアルバムフラゲ〜〜の日です♪

朝〜出て来る時に
体調ヨシ!
髪型ヨシ!
服装ヨシ!
引き換え券ヨシ!
お金・・・ナシ! Σ(゜∀゜ノ)ノ

なんて〜チェックしながらニヤニヤしてました
仕事帰りに取って来ます手(パー)


そんな〜アルバム特設サイトで
いきなりの〜が登場
が〜最初の更新だなんてー♪
ビックリしましたーー!どんな順番???
エロい順・・・?とかじゃないよね(笑)


careも音源化したかったんだね!
ファンとの気持ちが一つになったような気がして
いや、通じてるような気がして嬉しいです♪


で、ブックレット撮影レポにあった〜
クッションに横たわって、足を組んで気だるそうにしてる
がいるんだよね?


やだ、また誘われる?
の気だるさは〜セクシーすぎるから困るのよね(←嬉しすぎて)
私も気だるい感じで見てみようと思います( ̄∀ ̄*)
あぁ〜DVDでも観たかったなー。


リハも順調に進んでるって中ぺにもあったけど
コンが近付くと〜コンに微妙に関係する夢を見出す私ゞ( ̄∇ ̄;)


昨日は、友ちゃんと待ち合わせしてる夢だったけど
何故かスキー場で待ち合わせしてて(笑)
雪の滑り台を作って〜大はしゃぎして遊んでて
コンとはイッサイ出て来なかったんだけどね(・∀・;)


確か〜去年は・・公開コンリハを見に行った夢(笑)
は、トランポリンで凄く〜高く飛びながら唄ってて
何コレ?雑技団??って思いながらもドキドキしてる夢だったよ。


もしかして・・・今年、はトランポリン使う?(笑)
後は、コン会場の草むしりをしてる夢も見たんだっけ(笑)

さてー明日が祝日って事で
TV誌は〜TV LIFEに〜TVぴあに〜
いつものジョンに、ガイドもあるようなので
アルバムと一緒にチェックして来なきゃ。

そこで待ってろよ〜〜♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 15:32 | Comment(3) | TrackBack(0) | アルバム

2008年06月04日

アルバム&PVメイキング♪当落は?


こんばんわ〜。
昨夜のエントリーには、凄い温かいメール、コメント
沢山頂いて〜とても嬉しくて・・温かい気持ちになりました。
本当にありがとうございました♪

コンは〜どうでしたか?私の周りの友ちゃんは
ほとんどの人が取れたみたいで〜前半に比べると
いい報告が聞けてる感じですが・・・?そうでもない?

アルバム聴きました〜〜通常盤のブックレット?冊子とも言う?笑
例のロウ人形の館(笑)凄いツルツルのテカテカ〜。
の頭が・・・・・・・・(何?笑)どんぐりみたいでカワイイ。

T∀BOO
この曲は神秘的な感じだね・・イントロのとこでは〜
ファンのキャーーと言う歓声が聞こえてきそうで・・

鉄パイプ持って戦う姿が浮かぶ〜♪(海賊帆のまんま・・笑)
これは、まさに〜海賊チックだよね〜(*≧v≦)
唄ってる後ろで炎が見えて来る感じで・・(笑)イイ♪

AFFCTION〜もう戻れない〜
この曲凄い好き〜〜一番好きかも?泣けて来る〜。
切ない感じで胸がキュンとなるような・・・
亀のハモリの掛け合い〜全身に響き渡るハーモニー♪
セクシーでクールなんだけど・・どこか温かい感じもして・・
亀の基本って言うか・・これが亀だ〜って思わせてくれる曲。

女性のボーカルの人、最初・・??かと思って・・
凄いキー高いっ!って思ったら違ったのね(^_^;)

HELL,NO
がお気に入りの曲。私もお気に入り・・(笑)
でも、本当にこの曲好きです。
聖のラップも格好いいし〜最初のイントロのとこの
ツクツクティ〜♪って言うとこも好き(*≧▽≦*)
の唄い出しのハスキーな感じと・・・
ワイルドさがなんとも言えなくて・・・
斜め目線で〜少し悪そうに唄うって感じヾ(*≧∇≦)〃

MOTHER/FATHER
なんか〜KAT−TUNって感じのイメージとは
違った感じで・・新鮮な感じ。6人の歌い方もだけど
の唄い方が凄く優しい・・。
心を込めて一つ一つ唄ってる感じが素敵だよ〜〜♪
の声に優しく包まれて丸められてる感じ?(分かりずらいって?笑)

nu-
ランデブ〜♪(笑)←ここが印象的で・・・
もう爽やかポップKAT−TUNです♪

片手を腰に当てて?もう片手でブンブンして唄ってる感じが
(どんだけ〜爽やか?笑)
ボンボン持って少クラで唄いそうな曲・・。

OUR STORY〜プロローグ〜
これラジオで聴いた時、凄い爽やかで風が吹く感じだったんだよね
ホント〜フルで聴いたら予想以上に素敵な曲だった〜♪
すっごい綺麗な曲調で・・ドライブしたくなる・・と(笑)

伸びやかなの声が自然と笑顔にしてくれて
心が綺麗になる感じ。
が目を細めて・・気持ちよさそうに唄ってるのが想像出来るわ。
あ・・泣きそう・・(T_T)コンではきっと泣くよ〜〜。

SIX SENSESはもう〜嬉しすぎる〜〜!
絶対にコンで踊り狂いそう〜!!足腰痛めないようにしないと!

色々なジャンルで・・色々な唄い方で・・
6人の個々の長所や〜の高音がどの曲にも溶け込んで・・
大人になったKAT−TUNって感じのアルバム♪

う〜〜〜〜〜〜〜ん、素敵!!
早くコンポで聴きたい(えっ?)・・コンポ壊れ中・・( ̄∇ ̄;)涙

PV
フルで見るとまた違った感じだね〜
のガムを食べながら〜こっちに来る(出掛ける?)時の
アップの顔がーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ表情が綺麗すぎて
一時停止!&ガンミ&ニヤつき(笑)
どうやったら?何を食べたらあんな素敵になるのーー?

ゆっちのボイパの長いのも新鮮♪
がゴマすりみたいに〜手をスリスリしてるのがカワイイヾ(≧▽≦)

メイキング〜♪
のエクステほんとにいいなぁ〜似合ってるよね(//∇//)

聖の歯に18禁!って、←これ書きたかった?(爆)18金!
凄い〜\(~o~)/子供みたいに〜それに群がる達もかわいい〜
じゅんのは〜消防士!(笑)

亀ちゃんのルーズソックスの〜もこもこ具合が・・(笑)

カ〜〜メ!!!帽子がふっ飛んで・・ッヽ(.:≧ω≦:.)ノ
がクスクスと笑い堪えてるのが凄くいい〜〜
そして、が拾いに行く・・・優しい〜(((( *≧∇)ノノノ
私の無くしたハンカチも拾ってくれないかしら・・?笑

入り口出口田口で〜〜す♪って言う
どうも、赤西仁です・・ってそのまんま普通の事を言っちゃう
愛おしくて・・親に紹介したくなるわー(えっ?)

竜ちゃん!エクステの髪の毛を『とったど〜〜』って爆笑(( 。>艸<)-3
私もやっていい・・?(笑)怒られる・・?
が優しく『いたい・・いたい・・』って言うのもツボ♪

キタ〜〜〜〜工場長シリーズ!!ヾ(≧▽≦)ノ☆
ダディーって・・・・・大泉成さん?(笑)
地主さんなのね?ゆっちが急に小さくなってるし〜ヾ(≧▽≦)ノ

でも、ゆっちは〜副工場長だったのね〜?それで・・・
誰?本物の?えらい工場長は・・??

って・・・ヾ(≧▽≦)ノ☆白い人だよ〜〜!!

白い工場長〜!(笑)飛び入り参加的な感じが・・可笑しかったぁ。
ひたすら〜突っ込むメンにも爆笑!
次回は〜是非・・工場長を!!!

にボケ大会??もあっさり〜ナチュラルに終わって(笑)

タンクトップのの二の腕にぼ〜〜と(//∇//) テレ
竜ちゃんは〜八方に走る時に転んじゃうし(爆)
じゅんのは〜『カメラの前に居ると映り込んじゃうぞ!』
て言われちゃって・・ッヽ(.:≧ω≦:.)ノ爆笑
思いっきり〜映り込んで下さい!本業ですから!!メインですから笑

最後は〜ガムをず〜と噛んでた・・
なんともらしい終わり方で・・(笑)らぶりー♪

最後のまとめた映像も萌え〜でしたね〜〜♪(*≧v≦)

これね、昨夜〜夜な夜な・・PCでイヤホンつけて観たんだけど〜
時々〜映像が暗くなる所があって〜
そのたびに〜〜自分のニヤついてる怪しい顔が・・
PCの画面に映り込んで・・びっくり〜〜(爆)
普段・・こんな顔して観てるんだ・・って(笑)

テレビジョンとかTVぴあギャオは〜
まだ買ってないけど〜TVぴあが・・おススメらしいですね。

コンに向けて〜毎晩・・アルバム睡眠学習?しないと〜〜!
でもT∀BOOのイントロで寝そうな・・?(*≧v≦)早っ!




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:39 | Comment(8) | TrackBack(0) | アルバム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

