2009年07月14日

じゅんのサムライ♪チケットにドキドキ。


朝から〜二階の犬が・・・
カリカリカリカリ・・
タッタタタタタ・・って騒がしい〜〜犬

エサの時間かな??
そう、1匹だと思ったら〜〜〜
こないだベランダに2匹いるのを発見ーーーΣ(゜∀゜ノ)ノ
ぬいぐるみ干してるのかと思ったけど(笑)
ベランダの柵から〜鼻だけ出して2匹並んでたよ(笑)

いや、犬・・大好きだからいいんだけど〜
アパートだしねぇ??大丈夫なのかな?^_^;


でも〜私、3歳ぐらいの時・・・
お尻出して〜外で遊んでたら(←どんな子?)
凶暴な犬にお尻噛まれて〜犬恐怖症になったんだよね
好きなのに触れない・・状態に。

でも〜大きくなってから〜やっと治って触れるようになったけど
問題アリの犬だったらしくて、
って・・お尻出して遊んでるのも問題?(笑)



さてさて、チケット配達日も決まったようで
仙台・・・18日(土)
広島・・・25日(土)
福岡・・・25日(土)


だそうですねぇ〜♪仙台は今週末だわーーーー。
チケが届くと〜段々と実感が湧いて来るかな〜
で、そろそろ夢もね??(笑)

去年〜〜、
リーゼントして〜コン会場に行った夢見たんだよ〜(゜∀゜;)
で、コンのウチワの規制みたいに〜
リーゼントの長さチェックされて・・・・
長すぎたのか?入場出来なかった夢( ̄∇ ̄;)コワイ・・。


そういえば、友達が〜
こないだEXILEのコンサートで一番前の席だったらしく
もう〜〜興奮しすぎて記憶がないらしい(笑)


そんな前になった経験はないけども・・
うんうん、気持ち分かる〜〜。
自分が何歳なのかも忘れるよ・・(忘れてもいいけど 笑)(*・∀・*)

TUBEのコンに行った友達も、前から3列目だったらしく〜
目がバチバチ合って〜どうしたらいいか分からなくて
何故か??深々とお辞儀したらしい(≧∀≦)

みんな似たような感じになるんだね?(笑)


私も〜そんな席だったら・・って友達と話しながらドキドキ〜〜。
会えるだけでも嬉しいのに・・
のヒザの上の席だなんて(えっ?)(≧∀≦)


そして〜そして、じゅんの〜♪
こち亀の第3話にゲスト出演決まってよかったね〜
どうも〜〜サムライ役?って事で・・・・
真っ先にサムライ☆ラブ☆アタックが浮かんだけど
B.G.Mで流れたりして・・・?(*`▽´*)

じゅんのはスタイルもいいし、美男子だし、似合いそう〜〜。
って、私〜こち亀って、よく見た事ないからイマイチ分からないけど


今日は、じゅんのマニュだし、何か話しが聞けるかな?
って、もう〜〜マニュの日なんだね?!(*・∀・*)

誰かさんが(笑)遅かったのでーー凄く早く感じる。
そういえば・・・土曜日の朝〜起きてすぐに
携帯開いて〜ついマニュ確認作業しちゃったよ(笑)
金曜日に更新されて一安心してたのに・・忘れてたのか?
物足りなくて〜もっと求めてたのか?(←こっち?笑)
クセって怖いね〜ヘ( ̄ー ̄)ノ


で、そんなは?
第何話に出ちゃうの??(笑)
映画を控えてるとは言え・・・ドラマ観たくて恋しい〜〜〜
頭から湯気が出てきそうです(゜∀゜)


後は〜ゆっちポロリコーナーで言ってた〜ロートさん
新商品のリップが・・・7/13〜発売されたんだね〜。
そろそろ新CMも流れ出すかなー♪

ではでは〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 08:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2009年04月30日

やっとアルバム♪&可愛い仁のカツカツ♪


亀ちゃんのごくせん映画出演!!
目撃情報からやっと正式発表になりましたね〜。
楽しみです♪
あれ、は・・・どこ?(苦笑)


アルバムやっと聴きました〜♪
フラゲした日に聴きこもるつもりだったのに
予定がズレて聴きこもれずに〜
寝る前に聴いたら2曲目で寝ちゃって・・・Σ(゜∀゜ノ)ノ 早っ!
やっと通して聴けました。


まだ、サラっとしか聴き込んでないけど
まだ、歌詞もダンスも覚えてないけど(?笑)

格好いい〜〜〜♪
ブックレットは、思った以上に黒かった(笑)
スーツと背景の境目が分からないくらい真っ黒で( ̄∀ ̄*)
いや、凄くKAT-TUNらしくて格好いいんですけど
の顔なんて『来たのか?』って誘ってるんですけどーー(≧∀≦)
そんなこんなで油断してると指紋がね・・つくよ(汗)


曲も全体的にブラックって言うか
ダークな陰のあるKAT-TUNって感じなのかなー?

イチオシは〜SADISTIC LOVEかな??
すっごい格好いい〜〜〜!
頭に残るメロディーだし
KAT-TUNらしいし
エロいし〜〜(そこ?)
旦那もいい曲って言ってました(←聴かせた)

WATER DANCEも、
水面に月夜が写ってるようような〜〜
夜の海って感じで・・
大人っぽい雰囲気のある曲で好き。


で、それとは違って〜
君道は花道を(笑)歩きながら・・お手振りぶんぶん?
腰振りぶんぶん?(←希望)のイメージで楽しい♪
もしくは〜トロッコに乗ってみたくなる(えっ?)

春夏秋冬は、ついついメロディーが口ずさむかも〜
♪DON'T TELL BYE-BYE〜♪がいいっ!
思わず肩をひょいっと上げてしまいたくなるのよね。

NEIRO
これは〜〜完全に泣けるでしょー?(涙)
絶対ラストだしょ?
歌いだしのの歌詞もグッと胸に心に来ます。
優しい感じが好きです。

MOON
琴の音色で始まるなんて〜お正月?
みたいな感じで意外でした〜。
斬新なイメージで、これは聴けば聴くほどやみつきになる
って言うか、上手く言えないけど〜
舞ってみたくなる?(←分かりづらい?)


そしてそして〜やっぱりcareは一番いい!泣ける〜。
聖とゆっちがcareがいいとイチオシしてくれただけあるわ(笑)
も音源化して欲しいと待っていたファンに
『すみません、お待たせしました。』だなんて、
やっと返事してくれた感じで?嬉しいしーーー(涙)



careって、壊れそうな弱さと〜凛とした強さの対極を感じるんだよね
今と昔、根本的な物は変わってない曲だけど
昔よりも強さを感じたかな〜?

よく〜子供の頃に観たアニメを大人になってから見ると
また違う目線で見れたり、感じ取れたりするけど
そんな感じ?
うん?自分でも何を言いたいのかよく分からないけど(笑)
聴いてると落ち着くし
まっすぐな素朴さが・・肩の力がすーーっと抜けるんだよね。
ホント〜の声は体にいいな〜って。

でさ、亀ちゃんのソロ始まりが
一瞬、ピンクレディーのUFOに感じたのは気のせい?
亀ちゃんやってくれるよねぇーー(//∇//)

聖の曲は激しくてクレイジー!!!
コンでは『ホイっ〜〜!』って、ジャンプしながら
掛け声言いそう。足腰鍛えなきゃ。

ゆっちも竜ちゃんもじゅんのもそれぞれの色が出てて
爽やかだったなー♪(←まとめすぎ)笑

カツカツは〜
空中ブランコが観れるような気がしてたけど
来週だったんだね。
今までの〜沢山のが観れて
可愛い〜〜〜の一言でした!!
カツカツのは格好いいより可愛いが断然多い♪
そこがいい〜!

こやって見ると〜の髪型って結構変わってるし
顔も〜体も、ふくらんでたり・・縮んでたりしてる(爆)

そう、カツカツで〜アルバムのCM見れたけど〜
ジャニーズっぽくなくて新鮮なイメージだったな。
あの人って、ゴルゴ松本じゃない?パンチ佐藤じゃない?
とか言ってたけど(笑)NIGOさんだったんだね。


来週は、空中ブランコのが観れるね〜
あのジョンに載ってたが可愛すぎますからー手(パー)
ヒャ〜〜って飛んでる足でさえ内股なんだもん(≧∀≦)
あの二の腕の筋肉も!!!って、ただの肉じゃないよね?(笑)

TVぴあでは聖が餅つきがあるような発言もあったけど
やだ〜〜私の昔の夢が実現?
じゅんのが、そんなの関係ねぇ〜♪
をしながら餅つきしてた夢が〜〜とうとう?(・∀・;)笑
なんて楽しみを膨らませながら仕事頑張ろう〜♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2009年04月22日

スーツ仁&サイトオープン♪


あれ?今日って水曜日だったんだね
仕事中〜G.Wのカレンダーばっか見てたから(笑)
曜日感覚がなくなってたーー。


あぁーージョンとかガイドとか見て来るの忘れちゃったな〜
今日は、風が強かったしね(関係ないけど)
まっ、いいや(笑)


そう、久し振りにテンプレ替えてみました!
本当はさ、KAT-TUNみたいに〜〜格好よく
まっくろにしようかと思ったり(笑)
でも、目がチカチカして見づらいしー。


アーガイル柄もあったから〜迷ったんだけど(笑)
ゆっち担になっちゃうしー。

サムライみたいなのもあったから
コン期間限定にしようかなー?と思ったり
でも、サムライ好きに思われるしー。(笑)

って、ブツブツ言いながら結局これにしました。


で、テンプレ替えた事忘れてて
自分でブログ開いて
違う人のーー??ってビックリしてたよ(笑)


そういえば、アルバムの特設サイトがJ-webにオープン♪

とりあえずMelodyが3曲アップされてます
昨日の記事で、真っ白な状態で〜アルバム聴く!
って言ったポリシーが・・・一夜で崩れ
ダンロードしてしまった( ̄∀ ̄*)ふはは
でも、歌じゃないからーーメロディーだし・・と自分に言い聞かせて
適当に唄ってます〜(゜∀゜)


メンバーからのメッセージは明日あたりから
ジワジワ来るのかな?ドンドンでもいいよ〜

でーーー、じゅんのマニュも更新されました。
じゅんのらしいーー長文で
読み応えあり!(笑)
改行なし!(笑)
うん、全然いいよ〜〜

リハも順調に進んでるようで
アルバム&ソロ曲は〜耳を澄まして聴いておくれ!って事で
はいはい〜〜耳ん中ホジホジして待ってます

5月1日発売のオリ☆スタにもKAT-TUNが登場とかで
G.W.合併号、表紙&巻頭インタビューだって〜〜
うひょひょ〜〜これまた楽しみですたい♪
って、もうG.Wなんだもんね〜(←またG.Wに食いつく)笑
早いなぁ〜お金ないな〜


そう〜シゲの日記にの名前が登場でした♪
山Pと亮ちゃんとシゲとと、4人でしゃぶしゃぶだって〜〜
凄い豪華なメンバー!
、NEWSになった気分だった?
確か、前も〜シゲが街で買い物中にと偶然会って
芸能人って本当にいるんだね〜って言ってたよね?
シゲも芸能人なのに(笑)
あぁ〜4人と・・じゃぶじゃぶしたい!(意味不明)


さて、今夜はカツカツです。
結婚披露宴の設定で、のスーツ姿が(≧∀≦)
のテーブルクロス引きはオンエアされるかな?
カットされたら、こっちが引きますから(`▽´*)
ゆっちの箱の中身はなんだろな?ゲームも見たいんですけどね
では、お風呂にいってきます手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2009年04月21日

どーせ黒ですよKAT-TUN♪


元気ですかー?
またまたまたプチご無沙汰です(*・∀・*)
KAT-TUN祭りは〜ライブとアルバム祭りを控えて〜
小休止状態だったので、私も〜ちょっと休憩手(パー)
(あっ休みすぎ?)^_^;


って、忙しかったのもあるけど〜
疲れやすくて本当に眠いんですっ!!
後、パソコンのキーボード・・・
KとYが、たまに入力ならなくて・・壊れたの?(T∀T)
あっ・・KYじゃん?←今〜気付いた(笑)
でも元気です〜〜手(パー)

WSの影響か・・?また変な夢見ちゃって( ̄∀ ̄*)
デヴィ夫人がのママだったって言う(´∀`;)


私の友達がデヴィ夫人の家でお手伝いさんしてるって言うから
遊びに行ったら〜がご飯食べてたの!!(゜∀゜;)
それだけじゃなくて〜その友達とが結婚してた!
って言う衝撃まで受けて・・Wショックで(T∀T)
かなり落ち込んで〜トイレに閉じこもって泣いてたら
ノコギリで、ギコギコギコってトイレを解体されて
焦ってる夢だったんだよね( ̄∇ ̄;)
やっぱ、疲れてんだわーー。
でも夢で良かったーー。


そう〜聖が必殺仕事人新メンバーにおめでとう!
やっと解禁になったんだね〜♪
色々なところで違和感のあった髪型・・・
キューティクルなかったもんね(笑)

しばらくヅラで過ごしてたそうでお疲れサマ(笑)
聖の仕事人〜すごく似合ってると思うよ〜〜!
ピアス、ボーズ・・と新キャラ風な〜いでたちで・・って事で
ラップとかもやっちゃうの?(やんないよっ!)
命はねぇ〜からなぁ〜とか?(これは言いそう?笑)


ドラマと言えば、婚カツも観ました〜!
竜ちゃんのキラキラスマイルが可愛かった〜
出番は少なかったけどーーこれから楽しみです。

聖も竜ちゃんも〜頑張ってね〜♪



そう、昨日〜スマスマ観てて
最近、はんにゃが気になってしょうがない私
セッツ!!スチッスチッスチッ・・・が頭から離れなくて(笑)
友達の子供と踊ったりしてます( ̄∀ ̄*)


疲れるくらい踊らされてーー
言わなきゃ良かったって後悔する時もあるんだけど(笑)
結構いい運動になるよ(笑)
で、OXYの新CM!来る〜♪きっと来る〜〜♪って思ってたら、
やっぱりキタ〜♪
に狙われました(≧∀≦)
なんか、サスペンスな気分に!虫除けにも見えるけど(笑)

あっ、そういえば〜
アルバムのジャケ写もアップになってました♪
うわ〜〜〜〜〜

まっくろ(笑)

でも、シンプルで・・みんなの顔に色とか付いてないし
顔の大きさも〜みんな均等だし、いい感じ♪
けど、どぉーーせ黒でしょ?って言われるね!
両方のジャケ写〜服もバックも全部まっくろくろすけ状態だもん。
はははっ〜〜(*・∀・*)格好イイーー。



今回のアルバムは全然どこでも聴いてないから
どんな感じの曲なのか・・・
真っ白な状態で受け入れようと思ってます。
純白のドレス着て・・・??(←春デスネ!)



そう〜!中ぺでは〜嬉しい写真を載せてくれました〜
コンのリハーサル中のリアルな画像♪
あのマイクの横にある水はの?
赤って書いてあるような・・・
で、真ん中は〜川??誰それ?(笑)
左は・・・鶴?って、どこのグループだよ?(笑)
って、イマイチ見えなかったな〜(゜∀゜)


棚のムラサキっぽいやつはですか?(笑)
色々な妄想が引き立てられるので〜こういうの嬉しい!
ゆっちありがとうーー♪


そう、こないだHDDの整理してて〜
去年のオキテを久々に観たの!
ガッツ石松率いるボクサー先輩達に
、青木って言われてたんだよね(笑)
色ちげーーしっ!ってが速攻で突っ込んでて


kat-tunの頭文字・・・亀ちゃんだけは分かって貰えたのに
から〜青木になって・・
最後のゆっちはN男(爆)
何でイニシャルトークになってんのよー?ってゞ(≧ε≦o)ぶっ
吹き出しちゃったよ〜
やっぱり月1くらいでやって欲しいな

という事で?は元気ですか?



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 19:44 | Comment(5) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2009年03月28日

ぎゅーぎゅーなMステ♪


なんか〜昨日は疲れたーー(笑)
変な汗かきまくり〜(っ´∀`)っ
3キロくらい痩せた気が・・(気だけです手(パー))


みなさん繋がりましたか?
私は、Mステ見ながら受話器片手にご飯作って
足の小指をぶつけて苦しみながら当落確認しました〜〜
で、希望通りに受かってました〜♪(←気分は受験?)


次は?座席にドキドキするんだろうかー?
きっと〜席は・・のヒザの上(≧∀≦)
って、去年も同じ事を言ってたような・・成長しない私。
きっと座るまで言うよヘ( ̄ー ̄)ノふふ


さてさて〜Mステ〜♪

わ〜〜好きなコンの衣装だけど見慣れた感あり(笑)
そっか〜本人達も侍KAT−TUNの事知らなかったんだね
じゃ〜私達と同じように驚いてたんだ?
『こう来たかー?で、地方は?』とか?(゜∀゜)


侍〜今が旬な言葉だからいいけど
知らない人が聞いたら時代劇?みたいな。
みんなユニフォーム着てる中・・ゆっちあたり?
ネタでちょんまげカツラ被りそうなんだけど(≧∀≦)
じゅんのは、サムライ☆ラブアタック?
じゃぁ、には〜刀で斬られたい!


そう!トークの思わぬとこで〜
亀ちゃんがに振ってくれたのが
嬉しかった〜ドキドキしたーーー。
もう最近どうしたの??隠し切れなくなった?


、亀ちゃんに引き続き〜
嬉しそうにジャニーさんのマネして
聖までして・・・
って、どんだけーーー(爆)


歌は・・すご〜く短いけど沢山歌ってくれました
あの渡り廊下みたいな?カゴみたいな狭い中でも
ムリヤリ踊ってもくれました〜(笑)

って、狭すぎじゃない?(汗)
確かに〜わちゃわちゃしてる6人は見れたけどムリがある〜〜


でも、ここでのの表情が好き!
おちゃめな顔してみたり、アップになったり、キメてみたり
頭しか映ってなかったり
ハットやらメガネが無いから(*≧v≦)
ちょっと?音程外してたっていいの(笑)



で、僕街でも〜目をパチクリさせて(`▽´*)カワイイ♪
でも、3対3になったのは微妙だけど

リアフェは〜やっぱライブ感があっていいよねー。
また人の多さとキャーにビックリしたけど
舌打ちがツーショットで見れた時にはドキドキ
って、、見切れてる(笑)


全体的に、落ち着かないうちに終わったような感じで〜
やっぱ、メドレーは2曲くらいがベストじゃない?
なんても思ったけど
の表情が良かったのでヨシヨシ(←何様?)

で、ひな壇のは〜うちのTVでは全然確認出来ず〜
たまに映るは、リラックマ状態で
うん・・寝てる?って思ったくらいでした〜(笑)


そうそう、青天の霹靂とかごくせんのとか懐かしかったなー
特に青天の霹靂が大好きで
カッコイイんだよねぇ〜!
って、じゅんのはいなかったんだね。
ごめん、じゅんの〜私、何度もあのDVD見てたのに
気付かなかった(T∀T)
今日は〜サムライ☆ラブアタック聴きいて寝よう(笑)←寝れない?

では、よい週末を〜♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 13:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2009年03月10日

レスキュー祭り・・息継ぎしてます!


うぅ〜〜〜〜こんばんは。
あっと言う間に4日も経ってました!
ちょっとご無沙汰です。
お元気ですかーーー?
息継ぎ出来てますかーー?


私は何かと忙しくて〜ちょっと溺れてます(犬かき状態)
実家に用事で帰ったりしてたのでー
やっと少クラも〜さっき観ました。


そうOXYの新CMも〜〜〜カワイイ(≧▽≦)ノ
男だって泡にこだわりたい!って、
ここ、ゆっちが登場して、横で〜アナログ泡立てを
せっせせっせとしてたら〜面白いんですけどーー。


が洗顔してる時点で、
おデコアップ来る!来る!来るーーって
もう、ドキドキ〜〜♪
やっぱり〜素敵な眉で、立派な眉でなにより(*≧v≦)


あのプルプルな肌に触りたいーーー!もしくは触れたい(同じですが)
聖との『オレが前だよ!』的な〜競り合いもいいし〜
自然な笑顔が素敵でしたぁ。
ってさ、いつも思うけど〜っておデコ出すと顔がコロっと変わるよね。


少クラは、相変わらず〜人が多いっ!(笑)
目がチカチカして来たけど〜
でも、シルエットからオーラのあるKAT−TUNでカッコいい♪
は〜先週よりも少し髪の毛は乾いてた感じ?
って、ファンじゃなきゃ気付かない程度だけど(笑)


の高音のとこの首筋が〜セクシーで
私の体が高温になるってーヽ(≧▽≦=)
ボイパのとこのダンスも引きで見れたし前回よりは好きかも!
ゆっち、緑のアイツになってるよ(゜∀゜)

聖ソロも軽トラで頑張るようで(笑)
はジャニーさんと相談中なんだ?(笑)


そして、やっほほ〜い!!
4/10発売のPOPEYEにまたもや登場〜〜
今度は“セクシー過ぎるショット”とかで
セクシーだけじゃ済まなくて?
セクシーすぎてるの??どんなーーーー?Σ(゜∀゜ノ)ノ


もしかして、来ちゃうのかー?
あれが来ちゃうのかーー?
マッパGOGOGO〜〜♪
いや、男はキリっと〜ふんどしで!とか?!(*/∇\*)いいよ。
もう、また〜おかしくさせられそう・・
4月入った頃には覚悟しなきゃね。
今月19日のnon-noもあるし楽しみ〜〜。

そうそう、メッセは今日だったけど〜
みんな似たような内容で、
ビデオクリップを〜かなりおススメしてたけど
はどうかな?
って思ったら〜も同じだ(笑)
は二回もビデオクリップがいいと繰り返しでしたゞ(≧ε≦o)ぶっ


それだけ格好いいって事なんでしょうけどね!
私は〜今日フラゲなんだけど、まだ取りに行けてないので
夜な夜な取って来て堪能しますー♪
きっと、明日の朝には踊れてるかも(゜∀゜) !!

明日は、穏やかじゃない亀ラブラブ部屋だし〜
TVガイドも表紙でいいんだよね?
その後・・うたばん、Mステもあるしーー
犬かき状態で楽しみますっ!
ではでは・・手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 20:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2009年03月02日

仁の雫♪


久々の少クラ〜〜夜な夜な見てたら
またコタツで寝てしまったーー( ̄∇ ̄;)
KAT−TUNが歌い終わってからの記憶がないので〜
安心して就寝?
でも、乾燥しながらも幸せな寝顔だったと思うー。
って気をつけなきゃね。干からびるしね。


少クラは、デビュー前のKAT−TUNがいるように見えて来て
すっごく懐かしくも感じたけど〜
やっぱり、あの頃とはまた違う貫禄がある6人♪

って、こんなに人が多かったっけ?少クラ(笑)
オープニングで〜すでにお腹イッパイ感も(笑)


濡れ髪の〜〜〜!!(゚∀゚)わーセクシーでステキ♪
竜ちゃんのチャンみたいなちょんまげ姿もカワイイ

って、の髪〜濡れすぎておりました。
あんなにびしょ濡れだとは(笑)
の雫?が落ちそうじゃない?


でも〜お風呂上りみたいで〜
それもまた〜嬉しいショットでいいんだけど黒ハート
それなら〜首にタオルとか・・
コンみたいにバスタオル一枚でも良かったんじゃ?(*´3`) ムリ?
なんて〜妄想しながらも・・
いつもハットで顔が見えないから
綺麗な顔ハッキリ見れて良かったー。


久々に聴いた絆では
亀ちゃんが登場した時、凄い歓声とオーラ!
亀ちゃんが余計〜大人に見えましたよ

Webレポによるとリハでは〜
ここでが出て来たんだよね?
見たかったなぁ〜!
何でカットしたんだろー?(ダメ?笑)
小窓でもいいので同時放送してくれたら(≧∇≦)


トークでのはマイクを口に?アゴに?
ずーーと〜あててキョロキョロしながら(←目が泳いでる)
喋る気マンマンだったのに
チャンスとか、タイミングとか色々と逃して
一言も喋れず、もじもじ気味?
セクシーオーラなのに可愛かった〜〜(゚∀゚)あは

最後も一人残って、どうしても話したかったんだろうなー
最後に声が聴けて良かったよ〜(T∀T)



歌は〜ワンドロも聴けたし
レスキューがフルだったのが嬉しかった〜
例え、生歌じゃなくても・・うん、いいよいいよ!

歌ってる時ののアップ横顔の
アゴのラインがよりセクシーだし♪
メンの歌声が重なってくとこの小刻みもやっぱイイ!
あの輪唱が、そのうち自分にも回って来そうなドキドキ感(笑)


ゆっちのボイパのとこのダンスも
こないだよりも引きで見れたので良かった♪
でも、もう少し引きで見れたらもっと良かったのになー。


たまに〜ビックリするくらい
豆つぶKAT−TUNみたいに引きすぎも困るけどさゞ( ̄∇ ̄;)
次回はもっと引きで見れるかな?PVで見ろって?(笑)


後、最後の方での珍しいマイクの持ち方が気になる(笑)
そんな新しいもツボでした〜。

そう、明日は〜もうマニュなんだね〜
今度は〜溝じゃなくお仕事にもハマってますように(゜∀゜)
ではでは・・手(パー)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 09:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2009年02月23日

亀ちゃんハピバ♪かふーん!


こんばんはーー♪
夜中に腹痛に襲われてグッタリしたりしてませんか?(←私)

地元のテレビ番組で花粉ロボ?(花粉測定器)
のネーミング募集って言うのをやってて、
今朝、そのネーミングが決定したんですけど
応募の中から一部、紹介されたネーミング


かふーん(爆)

KAF-UUN←こんな感じだったような。


あっ、私が応募したんじゃないですからねー(笑)
間違いなくKAT-TUN担の人だと思うけど
アナウンサーの人もジャニーズでいますよねって言ってた!
でも、採用されなかったけど(苦笑)


さて、今日は、亀ちゃんのバースディー♪

23歳おめでとう〜〜ぴかぴか(新しい)


一番末っ子なのに一番しっかりしてる亀ちゃん
でも、時々ニワトリになってみたり、
急にキメキメに魅惑いっぱいにキメてみたり
基本、とは違う魅力なんだけど
そのギャップの可愛さは同じかな?


いつも前向きで、いつも上を向いて進んでる分
時々〜大丈夫かな?って心配になる時もあるけど
亀ちゃんは全力投球してないと逆に不安になるんだろうね

いつまでもの隣で、KAT−TUNでいてね!


昔みたいに〜とじゃれ合ったりラブラブ振りは
きっと〜裏でやってるんだろうけど(笑)
表には時々でいいので見せてくれたら嬉しいです♪

とは〜背中合わせで語り合ってるような気がするので
お互いの背中を見て〜刺激しあって
そんな〜亀のスタンスでいてくれたら〜
そんな6人でいてくれたらいいな〜っと。

そして、素敵な一年になりますように♪


あっ、そうそう、じ〜〜〜ん、ショートメール送ってあげてよ(笑)

って、そんな事を言っておきながら
昨日の亀ちゃんが出てた行列〜〜
私、見るの忘れました(苦笑)
正確には〜録画し忘れた・・と言うんでしょうか?(←同じ?)
そんなとこが〜に少し似てる私です。(苦笑)


レスキューのジャケ写アップされてましたね〜。
オレンジバックに黒の衣装のKAT-TUN
逆でも良かったのに・・(笑)

通常盤は足のみ・・
これって、こっちに歩いて来てように見える?
どうせなら〜顔アップでもよかったかも〜。

後、ゆっちの頭が自由の女神の頭に見える(笑)

そう、レスキュー予約するの忘れてて
週末にして来たけど〜3種類って言う前に
『3種類予約でいいですか?』
って言われた〜〜!!(・∀・;)
いいんです〜いいんですけどね。顔覚えられたか・・(苦笑)


それから、!!CDTVで恋人にしたいアーティスト1位
またまたなってました〜〜♪
おめでとうー(*≧v≦)

いや、見てた時、1位にはが来るって確信しながらも(笑)
旦那が、キムタクじゃね?とか何度も言うので
ドキドキして見てた〜

4回目だよね?すご〜〜い!
も偶然TV見てたかな?
あっ、しっかり録画してたかもねゞ(≧ε≦o)ぶっ


そう、週末は〜今、TVで話題の??
アルパカに会いに行って来ました♪

いやぁ〜〜。可愛くて可愛くて興奮(笑)

凄い〜多いっ!!うじゃうじゃ〜(笑)↓
みんな同じ方向見てる(笑)

Cimg0488.jpg

人なつっこくて、すぐに寄って来ます

Cimg0489.jpg

何故か〜一匹にずーーと見つめられました(笑)

P2220043.JPG

↓こないだの〜ぐるナイにも出た
CMでもお馴染みのハナコちゃん♪
凄い〜毛がふわふわでプレミアム出現でラッキー
(普段はあまり見れないそう)

P2220057.JPG

↓凄い近いっ!(爆)カメラ目線で、舐められる勢いです

P2220052.JPG


近すぎて写真撮りづらいけどっ・・カワイイ。


P2220050.JPG

↑誰かに似てる(笑)

P2220054.JPG

↑最後に、人生に疲れたような(笑)
ずーと下向いて動かないミニチュアロバ?発見!
小さすぎて抱きしめたいって思ったよ〜

カツカツでも〜こういう動物ロケして欲しいなぁ〜
フン掃除とか(笑)

さて、ヲタ誌は今夜じっくり読みます。多分・・(笑)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 21:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2009年02月17日

楽しみなRESCUE♪


さむいっ〜〜!!
急に寒くなって、って
これが本来の気温なのかもしれないけど
先週まで暖かかったから〜
動きが鈍くなって固まる〜〜。


今朝、アナウンサーのお兄さんが
プラスにじょ・・って
真面目に言うから余計に固まったよ〜(・∀・)
2℃ね・・?(笑)


ONE DROPオリコン1位だそうでおめでとう〜♪
今朝、WSで流れてましたぁ。
連続9作目で、歴代3位ですってーー嬉しいね♪


まぁ〜まぁ〜KAT-TUNなら当たり前ですが・・(笑)
で、今年最高の売上げだそうで
今年最高とか言われると更に嬉しい〜!!
まだ2月だけど(笑)

来月はレスキューも来るだろうし♪
でも、ワンドロもっとTVで観たかったなーっと。



そう、レスキューと言えば〜3月の少クラは
KAT-TUNだって〜(≧∇≦)
もう、デビュー以来?何年ぶり?何ヶ月ぶり?
すごく嬉しいっ〜〜!!
少クラ観て育ったようなものなので(教育番組?笑)
もう〜長い事待ってたんだよ〜。


RESCUEのフルと、ワンドロ〜レスキューメドレーを
歌ったそうでー♪
RESCUEも凄い格好いいらしく、ダンスも素敵だとか。
うんうん、分かってる(笑)


私は〜凄い渋くて格好いいパラパラのイメージなんだけど
どんな感じなんだろ?
想像つくような、つかないような・・
妄想は出来てるけど(≧∇≦)


衣装は黒ジャケに白タンクって、
こないだのMステみたいな感じー?
オレンジじゃないのね?(笑)

は、ハットもなくて〜濡れ神・・髪だったそうで
もさもさ君のセクシーとは違うセクシーさが見れそう!
良かった〜ヘルメットとかじゃなくて(爆)


また白タンクをチラチラと見せられて
ガシガシダンス見せられて?
興奮させられると思うと
気が気じゃないって言うのか
なんて言ったらいいのか・・・
うぅ〜〜っ(≧∇≦)〃←言葉が出て来ない。

その前にMステだ〜♪


そう、お友達が当選したプラスXが送られて来た〜っと
写メ貰いました。

プラスX.jpg



結構ずっしり重くて、指紋がベタベタと付く感じらしいね
手袋して使わなきゃ・・みたいな?(笑)

で、別なお友達は〜昨日、大当たりを引いたらしく
叫んでおりましたー!
ここで運を使って大丈夫か・・とも(笑)

くす玉が出て来て、大当たりと出るそうで

Cimg0482.jpg


結構〜みんな当たってるんだね〜
私は、タライしか当たってないよ( ̄∇ ̄;)



こないだ大人買いした時に〜
お店にキラキラガムケースの実物が飾ってあったんだよね。

プラスチックの透明なケースに大事に入れられて
触れないのかいっ!って思いながらも
マジマジと見て来たけど
でも、昨日〜行ったら無くなってた。
もしかして、盗まれたんじゃ?(苦笑)←私じゃないよ


さて、今日発売の女性自身には
カレンダーのオフショット?
らしきものが載ってるそうです

の笑顔はめちゃくちゃ可愛いそうで
こちらでは明日発売なので明日ニヤつきます♪




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:46 | Comment(5) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2009年02月16日

オリスタの仁♪冬を求めて・・


おっはよ〜〜。
またまた〜やっちまったなーー(笑)
昨夜、ブログ書いてたはずが・・
知らぬ間にコタツで寝てて・・・
気付いたら朝でした。

夢の中でブログ書いてる夢見てたから(笑)


後は、ドームのチケットが当たった夢も見た〜!
それも、チケットはプールで使うビートバンに
当選の文字と、
座席→2階と書いてあるだけ!!(・∀・;)

2階のどこよーー?
コンに、このビートバン持ってくの?
って突っ込みたい感じなんだけど・・・
夢では〜なんも疑う事もなく
純粋に喜んでて・・。


ハッキリした座席は
後から何度かに分けられて送られてくるって
これぞ、ジャニーさんお得意の小出し作戦?
みたいなちょっとリアルな夢でした。ホントに当たるといいなぁ〜
いや、ビートバンは要らないけど。。


さて、週末は凄い暖かかったけど〜
ものすごーーーーーく風が強くて
変なとこに飛ばされそうでした。

暖かいのは嬉しいけど〜〜
全然雪は降らないし・・
やっぱり〜冬は冬らしくないと!って、
ちょっと冬を?雪を求めて〜
隣県に友達とかで遊びに行って来ましたよん〜


高速代を節約って山越えした際には
急に吹雪になって遭難しそうに・・。

P2080026.JPG

まだ遭難前で〜はしゃいでた時(笑)↓


P2080028.JPG

結局、怖くなって高速に乗りました(苦笑)

夜は〜お祭りやってて〜とっても綺麗だった〜〜。
これでも雪は少ないんだそう。

P2140029.JPG

全部、雪で作られて幻想的〜♪

P2140032.JPG

凛とした空気がおいしくて、食も進む進む(笑)


道中は、ワンドロCDをエンドレスにかけて〜
うぅ〜〜♪をの代わりに沢山唄って(笑)
後からどっと疲れたけど楽しかった〜
ちなみに旦那はワンドロよりもD-T-Sが好きらしい

面白い信号発見??(笑)

低い信号.jpg

低いっ!!!!!(・∀・;)


WebのMステレポも相変わらずで楽しそうでしたね〜
ボイパのマネをする
ゆっちに〜また頭の上でバッテンされなかった??( ´艸`)


後は、とじゅんのはダンスの確認って・・
どうしても〜じゅんのに教えて貰ってるの図が浮かぶ(笑)


そして、コントしたりエアギターやエアドラムしたりって
どんだけ〜〜自由なの?(≧∇≦)(笑)
そんなワイワイと可愛くても〜キメる時は格好良くキメて


PVとメイキングのような6人ー。
って事で見て見たい・・!!と最終的にはこうなる♪


髪が長いからって帽子を被ろうとしたの案を
却下してくれてありがとうーー(笑)
何処の誰だか知りませぬが〜〜
きっと、こういうファンブログ読んで下さってる方?(笑)
あっ〜担さん?
ハットもね、似合うし見せ方としては素敵でいいんだけど〜
やっぱ邪魔(笑)


髪の毛もバサバサと邪魔〜〜って時もあるけど
髪の毛がひとつも動かずに・・おでこ全開で踊ってるとこを
想像(妄想)すると・・・・

あっ、それもいいーーーー好き♪
じゃなくてっ・・
やっぱ、もさもさ君がセクシーさ増すように感じる♪


そして、オリスタも凄い良かったですん。
特に亀ショットがぐぅ〜♪
表紙の亀のギュウギュウ〜具合もいいけど
の顔が・・パケラッタって顔してない?(オバQ 笑)←年代が・・


がポッケに手を入れて歩いてて
その後を亀ちゃんが自転車に乗ってついて来る?ショット
これ、特に絡んだりしてないのが
逆に自然な感じでいい♪

の表情が優しくて柔らかい美さんで。

で、亀ちゃんは、ちょっとイタズラっ子みたいな
いまからに突進してやるぞーー
みたいな雰囲気がいいね(*´∀`*)



でもロク〜ンショットでは
の笑顔ショットがなくて寂しい気も。
ってハットの時って笑顔じゃない率が高いから
ハットで凄い笑顔のなんか見たいのよね。

少ないと言えば・・座談会でも少なっ!ってくらい
は話してない!!(苦笑)

よ〜どこ行った〜〜?(笑)

最初のソロ?鼻すすりだけになったのは
は何も言いたくなかったから・・だったんだねぇ
言いたくなった時は言ってください。(笑)


亀はハモリは練習してますか?って聞かれて
「練習は一回もしたことないです」だって
凄い〜特訓してる亀を想像しても萌えるけど
全然しない亀も萌えちゃうって・・なんか不思議(笑)


で、アルバムのジャケ写は増田ですっ・・て?!(笑)
って、マッスーって事よりも
アルバム出ちゃうの〜〜?って方に反応しちゃったよ
冗談なのかポロリなのか分かりませんが。。。
ポロリで宜しく!!


そう、来月のプレミアムはじゅんのみたいだね〜
残るはのみ♪凄く出て欲しくて楽しみだけど〜
色々な意味で凄くドキドキするのは私だけ?(笑)

さてさて〜今日は、スマスマで新CM来るかも?
しれないって事で一応チェックしなきゃ〜。


★今日の私の占い★
長い間、片想いだった素敵な人から
告白されて人生が変わる・・・

だって。。。どうしよう?だ・・(* ̄▽ ̄*)ふっ
ではでは〜手(パー)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 08:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2009年02月10日

神の雫写真集&フラゲの日♪


昨夜、旦那が寝言で歌を唄っていたのが
気になって〜〜今朝は寝坊しました( ̄∇ ̄;)
トルットルゥ〜〜♪みたいなよく分からないメロディーで
今日〜フラゲの日って知ってるの?(笑)


そうそう!明日のテレフォンショッキングは
竜ちゃんだそうで〜翼くんからの紹介だそうな!
ワンドロ発売日だし色々な話しが聞けるかな?
はなまるにもだそうで嬉しいね〜。


そして、今日は朝から亀ちゃんジャックです
亀担は嬉しい悲鳴ですねぇー。
私は朝だけ観て来ました♪


少し眠たそうな目をしてたけど可愛かったよ〜
きっとハードな日々なんだろうねぇ。ガンバレー!


そんな亀の雫の写真集が3月3日に発売されるそうで
凄いっ〜〜〜さすが亀様!
うらやましい〜〜♪

知らずに映り込むのが得意な(笑)
亀ちゃんの後ろとかに写り込んでたりしてゞ(≧ε≦o)ぶっ
そんなも、anegoとか、有閑倶楽部とか出して〜〜
欲しかったな^_^;


今更ダメですか・・?
ほんじゃ〜映画の時にでも・・ぜひぜひ。
映画まで待てないって言うなら
映画の前でも全然OKですからーー!!(笑)


ってかさ、KAT-TUNの写真集そろそろ出してもいいよね?
じゃないと〜そろそろ自分で作り始めちゃうって( ´艸`)
みんな立って待ってるんだけどなー。


昨日ね、しばらく諦めてたプラスXに再チャレンジしようと
仕事帰りに買って来たんだけど


お菓子売り場で3歳くらいの子供が大泣きしてたの。

お母さん
『いつもお菓子は1個って決めてるでしょ?』
大泣き子供ちゃん
『いやだぁ〜〜これも〜〜』
お母さん
『お母さんも1個しか買ってないよ、みんなそうだよ!』
大泣き子供ちゃん
『だって、だって〜食べたいもんっーー』

って、座り込んで・・チラっと目が合った。

プラスXを大人買いしてる私の立場が(・∀・;) (汗)
これはね、大人の事情があってね・・でね・・
見ないでおくれ〜〜っ

と心の中で言いながら8個買ったら
子供ちゃん、私の方を見ながら更に大泣きしてました(苦笑)
だよね、子供の言いたい事が凄く分かる。


そんな思いして買って来たけど〜ハズレまくり(ズコッ)

そう、友ちゃんが一回目のチャレンジで大当たりを
引いたらしく喜んでました!
アゴ外れる前でよかったね〜。

が不在だった時、の顔が入ってて嬉しかったデカボトルも
当てたそうで凄いっ〜〜♪

が入ってれば・・と何度も思った懐かしのボトル↓

Image1.jpg1122.jpg

↑ここにある小さいのが携帯
デカボトルだけにホントにデカいね〜。

ぜひ、当て方を伝授していただきたい。

さて、今日は〜ジョンとガイドに
嬉しい〜ふふふっフラゲ〜の日です
夜には〜きっと感動しながら大笑いしてると思いまふ♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 13:36 | Comment(6) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2009年01月14日

めざめよバッカス!ゆっちドラマ主題歌


昨日〜家の洗濯機がなくなって〜
朝から晩まで洗濯機を探し回る夢を見ました(・∀・)!!

朝起きてグッタリーー。疲れた〜

何であんな夢を見たのかな〜?
思わず〜起きてすぐに洗濯機があるか見に行ったけど(笑)
あった。(←当たり前?)

そうそう、ゆっちのドラマ主題歌は

『Tactics』に決定!!(タクティクス)
とオリコンHPに載ってるようです♪

ちらほら〜と噂にはあったけど本当だったんだね。
今年のKAT-TUNは更に勢いがあって凄い!!
お金も勢いよく出て行きそうですが・・楽しみです。


亀ちゃんドラマの前に見た『メイちゃんの執事』
『メリーさんの羊』と旦那が連呼してたけど(笑)
イケパラ風だよねぇー。

が執事だったら・・・なんてHanakoを妄想しながら
ちょっとおかしくなってましたヽ(≧▽≦=)


いつも丁寧で姿勢のいい・・・
あっ、想像出来ない・・・?
『疲れんだけどっ!』って、文句言われそうだけどイイ(笑)

そして『神の雫』見ました〜〜

亀ちゃんのワインを見つめる眼差し
表情、ビジュも素敵でうっとりーだったし。
可愛かった〜

舌を噛みそうなセリフが多いワイン用語も
亀ちゃんなら難無くこなして〜

これ、原作も読んだ事もないので
頭真っ白状態で見たけど〜なかなか面白かった!


真剣な部分もあって、でも笑えるとこもあって
ワインの事も勉強出来そうだし(すぐ忘れそうだけど)

いいよーー亀の雫(←どうしても言いたくなる)笑


♪味わってみる、そうさ〜そうさ〜そうさ ♪


って、バッカスが目覚めて?
いや、ミュージカルの神?もしかして笑いの神?(笑)
が舞い降りて〜突然唄い出したのはビックリしたけど〜
ここでKAT-TUNが出て来て
みんなで踊り出したらもっとビックリだけど (ないない)


お酒飲めない私でも凄い美味しそうに思えて
ワイン飲みたくなりました♪

で、熟ぶどうジュース飲みながら見たけど(笑)←子供

ワイン1本でさえもドラマティックに感じちゃうよね

そうそう!anegoメンバーも出てたせいか?
に会いたさ募ってか?(←これ?笑)
やっぱ、亀は似てる〜〜って思った場面も。
顔は全然違うのにね〜。

ワンドロも格好いい感じに流れていい〜♪
次回も楽しみです。

そう、J−WEBの新連載も亀ちゃん凄いねー♪
メールくれたり・・ホント〜マメだなぁ。

いつかも・・・って思ったけど〜〜ムリ?(笑)
マメな、見たいような見たくないような(笑)
亀ちゃん、ムリなく頑張ってね〜手(パー)


さて、今夜は〜長野ロケ後半!
どんなレーサーが見れるのか楽しみ
ずーとロケでもいいのになぁ〜〜
未公開とか、未公開とか・・未公開(笑)

、元気ですかー?



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2009年01月13日

クールなKAT-TUN


今日〜帰って来たら
玄関前に土のついたニンジンが
ごろんっと〜5本置いてあったんですけど

誰ですかーーー?!?(゚∀゚)
いくらジンが好きでもニンジンって。

馬?(爆)


確かにカツカツで馬になりたいって言ったけど(゚∀゚)
って、多分〜大家さんだと思うんだけど
嬉しいけど〜メモも何にもないから
誰?って、ちょっとビックリするのよね。
こないだはネギだったし・・



新CM見ました〜〜(*´∀`)
衣装の総重量12キロあった桃太郎から〜
今度は素敵なPV?と思わせる雰囲気で
言ってた通りのクール風なKAT-TUN♪

いい感じ〜って思ったら・・・
口の中から〜リンゴボーヤみたいなヘンテコキャラ登場

わーーー!何だろう?
この手作り感たっぷりのフニャフニャ踊るリンゴ達(爆)

やっぱり、こういう可愛い路線は外せないのねー。
そっーか、そっか、ギャップ狙いね?

なら、このリンゴも6人の顔にしちゃうとか
実写版で〜リンゴの被り物にしちゃうとか・・・

サザエさんのエンディングテーマの
腰振るタマちゃんみたいに
6人でやってくれてもヨカッタのに。
桃太郎をした6人なら出来そう( ´艸`)ぷっ!

クールだけあって、ガムをクルクールと回すも(笑)
相変わらず格好いい!
マイク回してるだけあって〜慣れてる。
あっ、この為にずーとマイク回ししてたのねー(違うって!)笑


このキャンペーン5月末頃までやってるそうで
長っ!かなりの長期戦〜。
こんなに長ければ、当たるって前向きに考えてよろしい?(笑)

でも、虫歯で治療中だから〜静かに食べないとなぁ〜
後は〜アゴ外れないように気をつけましょうー。

そういえば〜前のキャンペーンガムも
こないだ・・お菓子箱の中で発見(笑)
食べれる?やめた方がいい?
人にあげた方がいい?(←おい!)笑

今日は〜亀ちゃんドラマだね〜
それに伴い〜朝から亀ちゃん祭り!
昔、と犬を買いに行った話しも出たそうで
友達が〜全然関係ないけどうちの犬・・ホットドッグ♪
と、写メくれました。


ホットドッグ.jpg


確かに・・ホットドッグだ(笑)
では、ニンジン洗って来ます手(パー)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 20:46 | Comment(6) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2009年01月07日

ナチュラル仁♪


おはようです手(パー)
もう、完全に餅になりました。
あっ、餅ネタもういいって?(笑)

1月13日にフルーツガム・プラスXの
「ラズベリーミント」と「グレープフルーツミント」
が新発売されることに伴い、
12日からKAT-TUN出演の新CMがオンエアされるんですってー。

新しいCMが見れて『D-T-S』も聴けるんだよね♪

そう、キラキラガムケースも当たるとの事で
またガム大量ですか?アゴ外れる(笑)


女性自身・・|∀・)チラッと見せて貰いました。


ウワサの女性〜〜〜(笑)子供と
あんなかわいい・・・ペアルックなんか着ちゃって
その子供と一緒のショットが

凄い素敵すぎるんですけどーーヾ(*≧∇≦)〃

『いつもの自分に近い顔してます』って

ホントにナチュラル!こんな素敵な笑顔の
素のを見せられちゃったら〜

この子・・あの時の子供ですか?(←おい!(≧∇≦)いつのだよ)
って言いたくなるじゃん。。
もう、も勝手に妄想してくれ・・との許可も出てるし
妄想夫婦とか始まってもよろしいですか?(笑)

あぁ〜〜こんな等身大の素の
パイプでぷかぷかオラオラ
ラブジュで〜華麗なステップ天才
馬に乗り損ねてる

このギャップが良すぎてから抜け出せない♪
今回はバーチャルカレンダーなんだね
じゃ〜たまにはの・・子供になってみるってのもあり?(笑)

こんな柔らかいに包まれて一年を過ごしたら
毎日〜寝坊しそうだな。。。
カレンダーがますます楽しみです!

ガイドには〜ゆっちに愛されて選ばれたAD
当選おめでとう〜?
泣きそうな〜へなちょこの顔が満載でカワイイ(笑)


やっぱり選挙みたいにも見えて来るADジャンバー
のタスキは反対だし〜(笑)
馬になつかれてるだったり〜
またフンと格闘してたり(爆)
カントリーもなかなか似合います

そんな相方ゆっちは
もビックリするくらい〜内股だったり(爆)
歯丸出しで大笑いしてたり
馬の上で悪戦苦闘してますが
これ、やっぱり〜みんなの個性が出ててイイなぁ〜!

あぁースピードレーサーはいつ見ても惚れる。
やっぱり車が小さくてもいいので〜
この姿で迎えに来て欲しい(≧▽≦)/


ジョンにも同じようなショットが盛りだくさんだけど
何と言っても4コマ ゞ(≧ε≦o)ぶっ
全然〜の顔は写ってなく見えてないのに〜
なんだろう?この抱きしめたくなるほどの愛おしい気持ち

馬になりたい!!(えっ?)

絶対にカットしないでね〜〜。
とにかく〜今夜が楽しみです
時間が遅いので気を付けましょうー!

そういえば、ガイドにあった〜
エイトの七福神のお守りシート・・(爆)

すごい!

あれでKAT-TUNだったらどーしよ?
って一瞬考えました。1人足りないけど。

が似合いそうなのは・・・(笑)
亮ちゃんの恵比寿さま?
Cimg0462.jpg


安の弁財天様さま・・?
Cimg0460.jpg

こういうカレンダーじゃなくて良かった(爆)
ではでは、また〜♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 07:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2008年12月26日

Mステ♪ふらふら・・フラゲー♪


フラゲっ〜〜〜!!

うっすらと雪が積もって
とても寒い寒い凍りそうなサイフの中・・寒空の中・・
無事にゲットして来ました〜〜♪

凄い感動。ドキドキ・・・黒ハート

やっぱりKAT-TUNは格好いい〜〜!!

って、まだ観れてないいんですけど。
とりあえず、叫びたい(笑)

早く観たいんだけど、Mステもあるしで
落ち着きません〜〜!!
どうにかしてー。

そう、クリスマスは楽しく過ごしましたか?
姪っ子(二年生と六年生)が
赤ちゃん並に3時間おきに起きて
枕元の確認作業してたらしい(笑)

で、夜中にプレゼントを見つけたらしく
朝までダメ!と言われた二人は、朝までプレゼントをガン見・・。
寝不足で具合悪くなった・・とお姉ちゃんが言ってました(笑)

姪っ子に
『●●ちゃんは(←私の名前)何か貰った?』って聞かれて

『ビニール袋おいて寝たけど、何にも入ってなかった〜』
って答えたら(笑)

『そりゃ〜ビニール袋じゃ貰えないよ〜』って言われて

袋の問題??(笑)

じゃ〜来年はが入るくらいの
立派な寝袋を用意して寝よう(≧∇≦)


ところで・・Mステはまだですかー?

今、21時過ぎましたが
キャーーと言う声にイチイチ反応しては
テレビに近付いてたけど・・・まだ出て来ず・・。

オープニングでは
は黒のニット帽を被って登場(苦笑)

お風呂にいつ入ろうか・・・?

お風呂場に行っては戻って来たり。。
TV観ては・・今のうちに入って来ようって
風呂場に行ってみたり・・

かれこれ一時間くらいそれを繰り返して・・

入ればヨカッタ(笑)


今夜は夜更かし決定かな〜?
徹夜覚悟でまみれになるぞ〜!

あっ、明日はめざましテレビにKAT-TUNがコメント出演です。

では、また後で・・

と思ったら
あーーーKAT-TUNが出て来た〜♪

シクセンの衣装で出て来て格好いい(*≧v≦)

凄いキンキンギラギラのKAT-TUNだ〜(笑)
色々な意味でまぶしい・・

、ニット帽やめたと思ったらハットに変身で?(・∀・;) 笑

積極的に話してる
亀が絡みが嬉しい〜。
三週連続で出たからレギュラーだと思い始めたと(笑)
来年はレギュラーでぜひ手(パー)

パフュームの紹介の時にはってば
パフュームダンスしてる。ゞ(≧ε≦o)ぶっ
可愛すぎだっ〜!!
パフュームの後ろで踊ってくれても良かったのに。

そして、ホワクリには〜ちょっと違和感のある衣装だけど(笑)
しっとりと静かに〜♪

ドンストはホワクリよりも長かったので意外だったな〜!
は、唄・・少しアレンジしてたよね?
間奏のクネクネダンスも見れて
あぁ〜KAT-TUNが踊ってる(涙)
あぁ〜聖のズボンが落ちそう・・(笑)
あぁ〜じゅんのがロッカーに見える(爆)

やっぱり踊ってるKAT-TUNは素敵〜!
格好よく魅せてくれます。
ハットからチラチラ魅せるの斜め目線に
私も斜めになって見ました黒ハート

でも、帽子いらない・・(苦笑)

踊り・・間違ってないかドキドキしながら見てたけど
私もよく覚えてなかった(笑)

でもホント、生&KAT-TUNは格好ヨカッターー!
とりあえず、夜に備えて?お風呂入って来よう。
ではでは、また手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:10 | Comment(9) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2008年12月24日

W主題歌に踊りっぱなし♪


メリークリスマス〜〜イブクリスマス
と、言っても何にも変わらない朝ですが

変わったと言えば
思いっきり寝坊したくらいで?(1時間ほど・・・)

後、昨日はケーキを食べました♪

Cimg0454.jpg

美味しかったけど甘かった(笑)


さてさて、嬉しいニュースが次々と舞い込んで来て
何処を向いて喜んでいいのやら(笑)

沢山のオモチャの中に放り込まれた子供状態。

で、このお祭り?について行けるように
3年使い続けた携帯・・やっと機種変して来ました。

今までは・・
写メを撮ると画面真っ暗になって使えず( ̄∇ ̄;)
メール書いてる最中にも真っ暗になってテンション・・バッド(下向き矢印)
電話は最高3分までしか通話出来なくて
盛り上がって来たとこで自動的に切れちゃうし
(怒ったのかと勘違いされる)爆
Web閲覧中は〜電源落ちて一旦CMです・・状態になるし

しまいには〜
落としたり、蹴っ飛ばしたり、踏んずけたり(←自己責任?)

でもやっと新しくなって気分爽快〜〜♪
大きい画面で画像見てドキドキ再び黒ハート


そう、ちょうど受付カウンターで手続きしてた時に
ゆっちのレスキューもKAT-TUNが主題歌だよ
と言うメールが来て。
嬉しいーーーー("▽"*)ノっと、
受付のお姉さんの肩を叩きそうになりました(えっ?)

そしてドラマのポスター?看板?の写メも見せて貰って
KAT-TUNの文字をこの目で確認♪
ホントだ〜〜と、ニヤニヤと見入って(Sちゃんありがと)
手続き中だっちゅう事も忘れて
お姉さん苦笑い・・のち引き気味・・のち会計。

イヤ、なかますユニット?
もしかして〜ゆっちソロ?なんて思いながらも
KAT-TUNが来ると信じてたけど〜
その通りで嬉しい〜〜ヾ(*≧∇≦)〃

タイトル未定曲のやつなのかな?
それとも連続リリース??
もしかして、連続リリースじゃない?
それか連続リリースとか(笑)

ゆっちが頑張ってる主演ドラマだから
出来ればちゃんとした形でリリースされると嬉しいな。

そうそう、携帯受け渡しの時に
自分の携帯で間違いないか?
アドレス帳の確認と
自分のメアド確認されるんだけど


J-Webからのメールは赤西仁で登録手(パー)
あ行が一番に出て来るので
思いっきり〜赤西仁が電話帳から出て来て・・・
お姉さん、携帯をジーーっと、
二度見ならず、三度見くらいしてた(爆)

やだ〜〜の彼女だと思われた?ヽ(≧▽≦=)
(クリスマスにつき苦情は受付けしません)笑

って、これ間違ってますよね?って言いたかったのかも?(爆)

『D-T-S』はプラスXのCM曲って事で
プラスX CUBE<ストロベリーミント>
1/13 に全国で新発売になるんだそうです
どうやら〜キャンペーンがあるようで
キラキラガムケースが当たるとか
CMでいち早く曲が聴けるかな〜?


ライブDVDのCMも〜あっちこっちで流れてるんですね。
私は〜まだ確保してないけど
お友達に見せて貰いました。

かっか格好いいーーーーヾ(*≧∇≦)〃
がバーーンって撃つとこなんてヤバイ。
に狙われて〜心撃たれます(笑)
考えてみたら〜明後日にはフラゲ!!
そしてMステもあるし・・・
HDDと共に私も整理つかずパンクしそうだけど

って、今夜はもうカツカツなんだねー(早いっ!)
今夜はホワクリに未公開シーンやらの総集編

これまた楽しみ〜〜♪
観公開じゃなく未公開を多いとみんなが喜びます。宜しく〜
0:28〜0:59と少し遅めなので眠気と予約に注意です。


聖マニュも電話してる感覚でよかった。
PV撮影をしたようで〜また格好いいんだそうで
どーしよ?(笑)

新・校長先生や
ナゾの黒幕もまた会えちゃう?

ではでは、また。ガチャン、プープープー手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:47 | Comment(9) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2008年12月16日

やっぱりKAT-TUN♪


見た・・?見ました?
ベストアーティスト♪♪

もう素敵だった〜〜〜(≧▽≦)

格好ヨカッタよ〜〜〜KAT-TUN。

黒を基調としたシックな感じの中に
キラキラと華があるような素敵な衣装で
スタイルの良さが引き立って〜うっとり。


初っ端から〜倒れるー黒ハート

顔も胸元もスッキリで〜
あの、の真っ赤なバラが似合いすぎるー。
バラもビックリするくらい素敵すぎじゃない?


今夜のホワクリも良かった。
永遠に好きなのに〜な〜ぜぇ〜♪
って、の切ない顔もアップで見れて〜

ホント・・が好きなのに手が届かない・・

なぁ〜ぜぇ〜♪

って言う気持ちになって
ちょっとセンチになってしまいました。
なんか・・泣きそう。。

またいつか・・の目を細める
セクシーで艶っぽくて、また惚れ惚れ♪
最後にペコってお辞儀する姿も愛おしい。


って、あれ・・?かなり歌が短く感じたけど・・
うちだけじゃないよね?
それがちょっと残念ー。

ひな壇でもチラチラ映るから
目が泳ぎっぱなしで・・。
の笑顔に喜んでみたり
ボーっとしてるにボーっとしてみたり
見えなくて自分が動いてみたり(笑)

私もテレビもアナログなんで。

ぽっぽぽぽぽぽーぽーーー♪
が、十八番で嬉しそうな聖(笑)
キャラが・・被りますから〜(爆)

パフュームの歌の時には
ノリノリだった〜じゅんの、竜、ゆっちが可愛くて。
って・・ゆっち、前髪が揃いすぎ(笑)

ポニョは〜最後にみんな前に出て来たから
KAT-TUNのポニョダンス見れる?
なんてドキドキしたけど〜来ず・・
亀ちゃんやりたかったんじゃない?

って、やっぱり〜ひな壇でポニョ持って喜んでるよ(笑)

京子ちゃんにタイプを聞いた時には
みんな背筋伸ばして意識しちゃって・・特にゆっち(笑)
こういうワイワイしてる6人も見れて良かった〜。

最後に確認ですが・・
50代のおばちゃんだけどライブで
はしゃいじゃってもいいですか?の質問で

は冷静な顔で頷いたよね?ねっ?
50代になってもライブに行って
はしゃいでやるぅ〜〜〜O(≧∇≦)O←もう〜はしゃいでる。

ハァ〜なんか理由は分からないけど
が好き!!そんな気持ちになった夜でした。

さて、ご飯の用意しよう〜。



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:45 | Comment(8) | TrackBack(0) | KAT−TUN

マイペースで行こう♪


キタ・・?来たよね?中丸さん。
中ぺでさりげなく?いや、あからさまに


レコーディングの文字♪もじもじもじ

ドラマもあるし、近々来るんじゃないかと思ってたけど
やっぱりですかーー?(≧▽≦)
新曲って事で進めちゃっていいですか?


って、昨日〜友達とも言ってたんだけど
ゆっちとマッスーユニじゃないよね?って・・・

ナカマス??もしくは・・・
N-M・・??!!(゜∀゜;)

いやいやいや・・KAT-TUNでお願いしますっ
年内のうちに何らかの発表があればいいなー
これから小出し作戦?でまたお知らせくださいまし。


そして、ライブDVDジャケ写がJ-netにUP!!
あれ・・・普通だ。

コングッツって感じでシンプル〜
てっきり、海賊になった6人が宝石を手にしたような
豪華な衣装でジャラジャラとアクセとか付けてると思ってた

もしくは、上半身〜裸じゃないかと?ヽ(≧▽≦=)きゃー
って、これは永遠のテーマ・・願望ですけど。


MCもない様子?寂しいなー。
でも、マルチアングルがある♪
後、10日でゲット出来るんだね〜
さっき気付いて一人で驚いてました。
何かドキドキして来た。

こっちはまだ先のカレンダーの詳細も出てたけど。

★カード式ウィークリーカレンダー(スタンド付)
★スペシャル付録:パッケージ兼『特製小物入れ』


ウィークリーってたくさんフォトあるのかな??
日めくりだったらどーしよ?
のステキなショットから動けずに時が止まっちゃう。

って、最初・・ウォーリーカレンダーって見えた(´∀`;)
ウォーリーを探せ状態でメンバーが沢山いるのかと。。
それはそれで楽しいかもしれない(笑)

そして・・『BANDAGE』で共演している
笠原秀幸さんのブログにらしき人
おしゃ西君が登場してましたね。
おしゃまな会と言う名で、が幹事やったそうな

って幹事ってキャラじゃないけど
いい人達と出会って、いい時間を過ごして、いい刺激を受けて
自身も成長してるのかな?って思ったら
嬉しくなりました。
こうやって新しいの顔を感じられるのは幸せです♪

おしゃ西君・・・・おそ松君っても聞こえたりするけど(笑)

月刊Songsはやっぱり素敵でした〜。
セピア色で黒を基調としたスーツ姿
1Pのの立ちショット、かかか格好いいっー♪
の潤んだ瞳に吸い込まれかけて(///∇//)迷子。
ソロのは、なんか犬に見える。。
あっ、格好よくてカワイイ犬ね。←どんな?

表紙や最後のショットもだけど〜
は、ここでもガン飛ばしてる?(笑)
って、今回のTV誌もだけど
の表情がロッカー風の顔つきに見えるのよね。
やっぱり、ナツになりきってたのかな?
このオーラと雰囲気がほんとに好き♪


6人で座談会は
09年もはマイペースでやっていきたいというところ以外
目がしょぼしょぼにつき読めてませんーー(汗)


ぴあの座談会は笑っちゃった〜
ここでも、はゆっちのドラマを宣伝してあげてて
『プレッシャーかかるな〜』って
ゆっちが言いながらも喜んでる感じだったのに
『期待してないからっ・・』って ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ゆっちが手を出して『おいおい!』ってやってる姿が目に浮かぶ!

袴姿の6人が凛々しかったり、やんちゃボウズに見えたり。
の女の子みたいな手付き?仕草がいい〜。
私が笑点に出てた6人の夢見たのってこんな感じかも(笑)

はここでも『変わらずマイペースで』って。
私も変わらずマイペースで応援して行こう。

今夜はに会えますよー。

ではでは、また来年〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:36 | Comment(6) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2008年12月08日

余韻に浸ろう週間♪


おはようです。元気ですかー?
凄いさむかった週末・・雪はパラつく程度だったけど
今シーズン初めて?
車のドアがガチガチになりました。
あれ、凍ると開かなくなるのよねー


と思ったらカギが閉まってただけだったんですけど(笑)
でも、ホントにボンネットとか凍って寒かったー


そんな寒い日には、を観て温まって
あたたかくなる物を食べてー
温かくなる物を買おう・・・って事で
前から欲しかったカバンと帽子を
買い物がてら見て来ました。


ロシアのチャコフスキー竜也君みたいなふわふわ帽とか
ニット帽が可愛くて〜
店にある物・・手当たり次第かぶったけど
やっぱり、ハットグランプリで1位を取っちゃうとは違うー
なかなか〜しっくり来るのがなくて・・却下!


がカツカツでかぶっちゃったやつと似てるモノを見つけて
遠目で・・目を細めてみたり(汗)

あまり被りすぎて
下敷きで擦ったみたいに静電気で頭がスゴっ!
結局・・いいのがなくて
旦那まで被り始めたので( ̄∇ ̄;)
あきらめて・・・

ふわふわカバンだけゲット!

Cimg0443.jpg

半額になってて嬉しい〜〜♪(3000円)
写メだとヒョウ柄に見えるけど〜実物は違うの。
白の毛がベースで・・・
茶色の毛が混ざってる感じ。
ふかふかしてて凄い柔らかくて気持ちいいです〜


さて、そんな週末は王様のブランチ!
こっちでは、12時から14時まで2時間しか放送しないので
(BSは見れないし)
一応〜録画セットしてお出掛け。。。
帰って来て確認したら・・


わーーー!KAT-TUNがサッカーしてる〜
って・・サッカー確保( ̄∇ ̄;)違うやん。

まぁ、午前中に放送されたらしいので
どっちみち録れなかったからいいんだけど
サッカーでブランチ中止だったのか・・・。


そんなKAT-TUNは、あちこちのブログさんで
話題になってとても感動。
Mステでのノリ突っ込みに巻き込まれたspontania_Tarantulaさんや
Naoさんブログや、そのお友達のMassattackさんブログで
やKAT−TUNの事を凄く褒めて頂いて嬉しくて。

もう、みなさんも知ってると思うので言葉は抜粋しませんが
ちゃんと分かってくれる人は分かって貰えるんですね
それが一人でも二人でも増えて行ってくれてるのが嬉しい。

凄い良さを知り尽くしてる私達が、をKAT-TUNを褒めて
良さを語っても、なかなか伝わらない事も
こういった素晴らしいアーティストさんの一言で
KAT-TUNのよさが伝わる、伝えてもらえるって言うのが
本当に嬉しいしありがたい事ですね。


Mステレポーー♪♪
なんなの〜が可愛すぎる〜雪に見立てて
スモークの中に入って寝転んじゃうなんてー捕まえたい!
でも、後からのカメラチェックで『見えてたんだ・・』
自分の姿が隠れきれてない事に気付くが〜もっとかわいい。

そう、完璧なようで完璧じゃないのがの魅力♪

そして、竜ちゃんにギュ〜〜って抱きつくなんて
竜ちゃんになりたいーーー!!って・・
みんな騒いでうるさかったはずです。笑
で、最初のみんなの微笑は何だったんでしょう?


メンバーからのメッセージもみんなupされてたんだね(汗)
聖までしか読んでなかった〜。
竜ちゃんのツンデレみたいな文章好きだったりするし
ゆっちの、焦って工場長シリーズをした話しも
やっぱりギリギリ〜♪なKAT-TUNがいい味を出すのかもー。


オリスタも素晴らしかったよー♪
表紙だけでもクラクラ〜〜中身で完全にぶっ倒れ(笑)

しかも、亀のツーショット最近多くて嬉しい〜。
近いっ!って言うくらい寄り添って、こっち見つめてる
一緒にトランプしてる気分になるよ〜〜
でも、オーラですぐ負ける(笑)

ってトランプ・・・でかっ!!

実は亀が凄く小さいのかも〜ヽ(≧▽≦=)

犯人みたいな?WANTED! って言う文字が似合いそうな
の口をちょいと上げた表情の写真も素敵で大好き。


KAT-TUNのオリジナル商品を作るとしたら・・の答えでは
亀ちゃんが『カトゥーン人形』と!押すと『おはよう』とか
話すんだって。作って欲しい〜!安ければ買います!(笑)

の声で『おはよう・・好きだよ』なんて言われたら・・
ずーと起きれないよ〜〜
間違いなく遅刻する(≧▽≦)


ゆっちはKAT-TUNモデルの携帯って
これ、電源のとこは入り口、切りは出口とか?爆
ゆっちはアーガイルのデザイン?笑
想像すると楽しくなって来るのでぜひ(笑)


って〜ゆっち、アーガイル賞・・いつか取って(爆)

はソロコンやるなら『カップル限定コン』ってまだ言ってるね
嬉しいような、そうじゃないような複雑(笑)


が言う『男の声を聞きたい』って・・
低い声での男の声援?
って、そっちの声じゃないよね(笑)
同性の声が〜反応が知りたい気持ちが強いんだよね。
凄く分かるけど。。。普通のソロコンもして〜〜〜(笑)


ツアー中はゆっちに積極的に英語を教えてたとか。
いつか二人で英語でトークしてる姿が見れたら
何を言ってるのか分からなくても嬉しい♪

そして、もしも自分が女性だとして
メンバーの中で彼氏にしたいのは誰?で、

『これ、わたしのかれしぃ〜』を紹介したいと
私と同じ意見のじゅんのでしたヽ(≧▽≦)


座談会では、いつもポジティブなじゅんのが
あまり元気がなくて・・ちょっと心配
それに対して優しくフォローしてるメンバー♪

まとまってないような・・・でも、上手くまとまってるような
いつもの微笑ましいKAT-TUNでした。

ヲタ誌3誌は・・眺めてニヤニヤしたまま
少ししか読めてないっ〜。
今日、じっくり見ます!


今週は、先週の余韻に浸りながら
明日、更新の(多分)マニュも楽しみに待ちましょうー♪




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 06:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2008年11月26日

仁からプレゼント?番長がぁーー。


J-WebでPVのレポ
仕事中にニヤニヤして読みました(笑)←仕事しろ〜
今回アーガイル衣装をあえて選ばなかったゆっち
みんなに驚かれたって(爆)私も同じく。

これから少しずつレポがアップされるんだね〜
メンバーからのメッセージもあるようで
カウントダウンだね。

あ〜早く携帯替えないと・・Web繋ぎ中に
急に画面が真っ暗になって電源落ちるの
で、ニヤついてる自分の顔が画面に写るんだよね^_^;


今朝、やっとWSでPVが流れました♪
私が見たのはズームだけど〜
HDDじゃなく、なぜかビデオに録ってしまったけど(笑)


メンバーがそれぞれの場所で
それぞれのプレゼントを手にしてて
プレゼントを渡す勇気のない6人に
黄金の?ゴールドサンタが出没して(笑)←まぶしいくらい。
前へ踏み出す勇気をプレゼントしてくれると言う
素敵なストーリー♪

そっか、そんな設定だったんだね〜。


あ〜全体的にグレー?っぽい感じで
まさに、寒そうな冬・・ってイメージ?
で、は車の中にて・・。
きゃ〜〜運転中で、目を細めたりされたら
もっと萌えちゃうんですけどーー!
でも停止状態でした^_^;


のプレゼントは大きさから言うと指輪かな?
結婚指輪だったりして〜?

渡す決意をして車から出るとこなんて・・素敵すぎ!
きゃ〜がこっちに来る〜〜〜ヾ(*≧∇≦)〃
と、朝から一人で勘違い興奮してました。
旦那が出勤した後でよかった・・。

今夜、スペースシャワーで見られる方は
是非〜楽しんでください。が来ちゃいますよー。

★11/26 24:00〜24:30 「NEW CUTS」
★11/27 15:00〜「MEGA HITS」

そう、今日発売のジョンガイドにはHEY×3や
うたばんの様子などがあるようで。(Mちゃんありがとう)
が、思いっきり投げ飛ばされてるの!(苦笑)
あの、前に出て来た相撲をした大きな女の子に!


これ見た時、大丈夫?って思ったけど〜

がめちゃくちゃ笑顔で喜んでるーー(爆)
が壊れてる〜〜(*≧v≦)ぶっー!
なんか、足持って・・頭で習字を書くやつみたいに見えて来て
カワイイ〜〜。

そして、ジョンガイドも来週は表紙♪
その予告も載ってるそうですよ〜♪チェックチェック。
あ〜来週はジョン、ガイド、LIFE、ぴあ5種類表紙だね。
袋が破けます〜〜。二重にして帰ろうー。


DVDの予約はしましたか?
ネットでは安いとこもあったり、
年内に発送してくれる所が多いみたいだけど

いつもの近所のツタヤでは〜
一応、年内には入荷するらしい(26〜30日の間)
けど、まだ入荷日が未定らしく
ハッキリした日にちは〜
もう少し経たないと分からないって言われた〜
う〜〜ん。さ迷い中です。


そうそう!今朝、来ましたよ〜〜
親分・・じゃなくてっ〜竜ちゃんコングッツ!
もう12個ドキドキしながら開けたら・・・・・・・・・。


じゅんのが〜〜うじゃうじゃ出て来た(爆)多すぎ!
6匹?6人もじゅんのが〜〜〜(笑)嬉しいけどさ・・汗

Cimg0437.jpg

そして、細々と亀ちゃん?が1匹(人だって?)

Cimg0439.jpg

悪そうな〜聖が4匹・・。(爆)

Cimg0438.jpg

そして最後の一個〜〜〜〜〜〜♪

Cimg0436.jpg

うわ〜い!ネズ夫とネズ子で嬉しい〜〜〜
って喜んだけど

あれ・・・番長は??どこ?
いない・・・・が〜〜〜〜〜ん( ̄∇ ̄;)

ゆっちも、竜ちゃんもいない・・。
で、じゅんの・・やっぱ多すぎ(爆)
番長だと思ってたのに〜〜〜
あ〜〜誰か番長知りませんか・・・?(T_T)涙。
誰か・・じゅんのいりませんか?(笑)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 15:17 | Comment(10) | TrackBack(0) | KAT−TUN

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

