2009年03月14日

Mステ、どーすて?


今日は〜コタツに入らないで見ました!
台本コント・・???
しながら出て来たMステのさん
相変わらず可愛いーーーんですけど
ハットも相変わらずで・・・
のコントに誰も突っ込まないから〜変な人で終わってないか心配(笑)

メンバー紹介の時も〜メンに被ってて
が見当たらない(苦笑)
ついでに〜ひな壇でも〜はほとんど確認出来ず(T∀T)


って、EXILEが増えたとは言え〜
ほとんどEXILE?って言うくらい
黒服でハットの人が多くてーー
誰が誰で・・6人が何処にいるのか迷子状態だよ〜(笑)


EXILEがスタンバイって言って立った時も〜
聖がギャグで立ったのかと思ったし(笑)
EXILEのバックで踊ってても分からないんじゃ〜?って(゜∀゜)


さてさて、
6人は〜いつものように格好良かったっす(*´∀`*)
でも、少し目を細めてしまう気持ちは何?

いきなり〜Jr.のアップで始まってびっくり!
しかも長いっ!

じっくり歌を聴きたかったけど〜
キャーと歓声が入った途端、こっちもキャーでした。
うん、番協さんが悪い訳でもなくて
番協さんも大変だと思うけど〜あの演出はどーなの?


歌が聞こえない(T∀T)6人も見えない・・
せっかくのいい曲、ダンスが伝わらないんじゃ?
なんか〜もったいない残念な気持ちでした〜
でも、フルで生歌だったし良かったしー
頑張ってくれてましたけど。

27日の3時間SPにも出演するんだね〜
また楽しみが増えて嬉しい〜(≧∀≦)
HDDもなんとかしなきゃ!


なんか、今日は疲れたので〜早めに寝ようー
って、もう2時だけど・・
あっPちゃん日記に発見!
偶然会って遊んだようで〜良かったね♪
なんで偶然に会えてしまうんだろう〜?

は、Pちゃん日記読んでニヤついてんのかなぁ〜(笑)
では、おやすみなさい手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 02:09 | Comment(9) | TrackBack(0) | 新曲

2009年03月13日

うたばん♪


うたばん〜〜♪
おや・・編集したら〜12分?
前回と、すっか〜〜り同じくらいで短いっ


やっぱり〜うたばん!でしたが・・・


のヘアスタイル可愛いーーーー!!

ハーフちょんまげ(←ちと違う?)
似合うな〜ってば・・美さん(*´∀`*)
なんかヨン様にも見えるし、ルパンの五右衛門とか似合いそうじゃない?
ハァ、可愛すぎてどーしよ?

メガネとハットの奥も
よく見ると男前で、取っておくれ〜〜と念力送ってたんだけど
取れたのは、うちのリモコンのボタン( ̄∇ ̄;)
でも、よく見なくてもいい男よね。ふふ・・はは〜(←コワイ)

歌も生歌で唄ってくれて良かった!

亀のくっ付き具合もカツカツに引き続き健在だったし(*´∀`*)
ハットかぶってるのに相変わらず〜座ると小さいとか
手をあげて〜答えを言いに行くKAT−TUNが
うたばんで〜よく見られるダチョウさんネタに見えたとことか
貴さんが、セットを倒しそうになったのを見て〜
喜んで突っ込みに向かってる6人が可愛かった〜♪
は、一番に突っ込みに行ったので一番カワイイ(笑)


そう、アルパカの答えでは〜
『ニオイを出す』って言い方が
から〜セクシー&キュートのニオイが出てたしヾ(≧∇≦)
お肉も食べれてたようで良かったねーカットされてたけど(T∀T)


って、あのお肉ネタ〜オチが分かってても
笑ってしまって、鼻水出たよゞ(≧ε≦o)ぶっ

短かったけど〜なかなか良かったうたばんでした!
今度は、KAT−TUNがカラオケして欲しい〜手(パー)


さて、今日は〜Mステ〜〜♪
前回は、生なのに・・・コタツで寝てしまって
生の喜びを逃したので〜〜今夜は立って見ます(笑)
オリ☆スタも忘れずにだね〜♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 13:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | 新曲

2009年03月11日

PV・メイキングに溺れてレスキュー求む♪亀ちゃんお疲れ!


昨夜、近所のツタヤで〜閉店間際に取って来ましたー♪
欧陽菲菲みたいなモサモサ頭とノーメイクで
(↑凄い強風によりもじゃもじゃ)
ヤバかったかな?(笑)

まっ、そんな事よりも〜〜
もうもう、このPVがメイキングがヤバイ〜(((p(≧▽≦)q)))
格好よすぎて、その他に言葉がある?
って聞きたいくらい・・


もう、何がすごいって!ダンスが凄くて〜
心臓のち・・全身鷲掴み。
出て来るのは〜格好いいと言う言葉と、ため息と、鼻息。まれに鼻血


PVは〜ホント息を止めて観てた感じで
外人ダンサーと6人の相乗効果が素晴らしくて
こんな独特なオーラを出すのって
KAT−TUNだけじゃない?(盲目?)


聖のラップ、ダンサーとのヒザつきダンスがいい味出してるとことか

亀ちゃんはしっかりとした中に艶やかさがあって色っぽいとことこか

じゅんのは〜大きいだけに大きいフリが更に格好よく見えるとことか

ゆっちは、手に特徴があって、手から体に振動が来て踊ってる感じ
で、女性に囲まれて冷や汗かいてるようなとことか・・(笑)

竜ちゃんは、女性ダンサーに喜んでるかのように舞っててカワイイし

は、早送りしてる?って言うくらい機敏な動きの踊りなのに〜
指先は〜しなやかで柔らかくてセクシー♪
やっぱりね、他の人より関節が多いような動きが天才的で

すべて〜ぜーーんぶいい!
好きすぎて泣けてくる(ノд`゜)゜・。
やっぱり6人それぞれの味があるね。

あぁ〜もったいないよ〜!これはファンだけじゃなく
一般の人にも男の人にも多くの人に見てもらいたいー。


そう、の周りで群がるように踊る女性ダンサー
私も混ざってみました(妄想にて)
あんな近くであんなを見ちゃったら〜
白目向いて、のけ反ったまま動けませんからー。
ってダンサーさんも、やられてるーΣ(゜∀゜ノ)ノ

メイキング〜♪
ゆっちが優しく〜説明してるところに
グラサンをしたジャイアン登場(笑)
素通りされながら突き飛ばされて〜ゞ(≧ε≦o)ぶっ
なのに反発もせずにの後をノコノコと着いて行くゆっちがツボ♪


そう、意外なとこで夜中にツボだったのは〜
凛々しい顔してるピーコパーコ(笑)
立派な鶏肉でっせ〜と売られてしまうなんて(爆)

そして、のソロの時、間違えちゃって〜
後ろに暴走する姿がカワイイのなんのってーー!!(≧▽≦)
追いかけてもいいですか?


こういう一生懸命なとこが
あ〜いつもこんな風に頑張ってるんだな〜って
プロとしての顔が見れて温度が感じられて嬉しかったー。

みんなで踊るシーンは、
何度見ても、何度テイクを重ねても
ため息で言葉が出ない。。。ホントに凄い!
ここは、言葉で表現するよりも〜ただ感じて見ていたい
ふぅ〜〜です。

最初の聖とだけで踊るとこも
ニヤニヤと笑い合ったり〜お互いに失敗したり
がごめん!って謝る姿も可愛くて、なんか泣けて来るよ(苦笑)

なのに〜ゆっちが間違えた時は
『おまえ、俺がちゃんと出来る回数なんて少ねぇんだからな〜!』
って、言っちゃってる〜ゞ(≧ε≦o)ぶっ
どっちが悪いのか分からない状態(笑)

で、『レンジャー』ってーー!
どこまでも〜オレンジの誇りを捨てないゆっちが〜
これまた可愛くて和むよ〜(≧▽≦)

そして、コーキ!って呼ぶの声も〜
凄くカワイイ声とはウラハラに聖をつまみ出してたり(゜∀゜) 番長?

最後はね、ハットのシルエットでこっちに歩いて来る
格好よくてゾクゾクしながら・・
今日は、内股じゃないのね?って思ってたら〜

唇に手をあてて〜ニヤリーー!!
ヤラれました!(*/∇\*)ありがとう。

何度もリピしてると自分が踊れるような錯覚になるけど(うん?)
実際は、手をグルグルと早く回すやつしか出来ませぇん(゜∀゜)


ホント、今回のDVDは一番好きかもしれない。
みんなのワチャワチャは〜あまり見られなかったけど
一番メイキングらしいメイキングで(笑)
素晴らしい踊りが堪能出来て
最高によかった〜〜♪


そう〜!神の雫も終わりましたね♪
亀ちゃんメッセを読んでちょっと切なく胸にじ〜〜ん。

『良いこともあれば、そうでない事もある。』
亀ちゃんが、進んだ距離以上に見えた『大きなもの』
それが見えて、また1つ成長していい男になったんだろうなっと。

色々な重圧の中で頑張る亀ちゃんが
凄く抱きしめてあげたくなるほど〜健気で小さくも思えたけど
きっと抱きしめたら〜私達なんかよりも
凄く大きくて強いんだろーなーって
そういう経験をして、こんな風に言葉にして言える亀ちゃんは〜
素敵でカッコイイです。
今日、亀部屋でに抱きしめて貰ってください(笑)
お疲れ様でした♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 18:29 | Comment(5) | TrackBack(0) | 新曲

2009年02月21日

レスキューしてください!


うきゃ〜〜〜〜〜〜!!
ワタクシ、あんなに楽しみにしてたMステ前後の数時間〜
記憶がございません
メールの音にもTVの音にも気付かずに
コタツに身を寄せて・・・スヤスヤ寝てたなんてっ〜!

やっちまったな〜( ̄∇ ̄;)


何で〜誰もレスキューしてくれなかったんでしょ?(爆睡しすぎ)
何で〜のハット却下してくれる人は居なかったんでしょー?(笑)
この際〜スケルトンのハットにでもしてくれたら・・・
なーんて思ったけど〜

でもでも、そんな事を忘れさせてくれるくらい


KAT-TUNが格好良かった〜(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
なんてカッコイイ曲なんだろーー♪
凄い緊張したけど(←出たの?)やっぱり6人は最高ッ!!


ハットからチラリチラリ見えるの目の麗しさったら
アゴをちょいあげた時の〜薄暗い目元から

『オレの事そんなに好き?』
って囁いてるような目つきが〜〜〜(//∇//)
はい、好きですが・・何か?


って、亀ちゃんにもやられた〜〜(爆)
これが『コケッコッコー』の人?
って、歌になったら・・
あんなテカテカ青ジャケにグラサンでやって来るんだもん
オーラまでも青みたいで?何処にいても一目で分かる(笑)


さすがだわ〜あのグラサンで良かったね
アラレだったら・・・・・想像しないでおく(笑)


って、今日は歌が凄く良かった♪何度も言いそうだけど。
の高音も出てて
ハモリも凄い綺麗で〜メンの声に次々との声が
重なるとこがゾクゾクと鳥肌〜〜♪


全身に力が入って、息を止めて観てたような・・?
最後にが声を出し切った時には完璧に息止めてたと思う!
無呼吸症候群?(笑)


ゆっちソロの ♪守りたい〜〜〜♪のとこでは
本当に守ってあげたくなるような顔してるよ〜(笑)



もちろん踊りもかっこいいんだけど
ガシガシ&パラパラのイメージとは少し違ってたかな〜?

でも、の得意なロボットダンスが素敵でーー
今までにないような雰囲気の魅せ方が
新鮮だったので良かった〜〜。

なのに〜〜なのに〜
一番カッコイイと思われる間奏とボイパのとこの踊り
アップすぎて見えないのが残念。
もう少し引きで見たかったーーっ
私がバックしそうになったもん。


で、本日のイチオシはRunnin’ Up〜♪
みんなが声を重ねて行くとこが〜私も混ざりたいくらい好き。

その時の〜つくてけてん〜てけてけて〜ん〜♪みたいな?
の小刻みなステップが可愛すぎるーー(≧∇≦)

あれなら私も踊れそう。
に向かって進んで行きそうだけど。

と腕組んで踊りたいけどーー(笑)
ムリなら肩でもいいでございますぅ〜〜(*≧v≦)ムリムリ。
なんかテンションが変になって来た(笑)


後は、とじゅんのがハモリながら見つめ合うとこ
呼吸を、息を合わせてる感じが良かったな。


そういえば、増えるワカメのように
ジュニアが、わんさか〜いたのに後で気付きました(苦笑)
オレンジだったのでレスキューに見えて来たけど。

いつかKAT-TUNもオレンジ着ちゃう時があるのかしら?
と、思ってみてたんだよね。意外に似合うかも(笑)
今後の衣装のイメージがつかないので気になるとこよね〜


大変ーー!気付いたらこんな時間〜明日早起きなのに(・∀・)
ハァ〜、リピしてたらに会いたくなったなぁ〜〜。

今夜は、とコサックダンスする夢でも見れますように〜(*´∀`*)
ではでは、おやすみ〜。



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 03:40 | Comment(10) | TrackBack(0) | 新曲

2009年02月13日

動きまくるMステ♪


もう〜惚れてまうやろ〜〜(≧∇≦)ノ

Mステ良かった〜〜。
KAT-TUN最高〜〜。
が好きだ〜〜!

はい。Mステにやられて
口から心臓持ってかれました(笑)


って、私〜リアル鼻血出しちゃって( ̄∇ ̄;)
お風呂上りだったんでのぼせてたのもあるけど
すいません、証拠の画像は・・
プライバシーの為?載せられないので想像で・・(いらない?)


もう、登場からってば鏡持って〜
聖のヘアチェック小芝居なんかしてるし(笑)
裏で仕込んできたのかと思うと・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ


紹介のとこでは
後ろでウロウロと落ち着かない様子で(*≧v≦)
なんか、今日のKAT-TUNって子供みたい(笑)←特に


そう、スタンバイって言って立った時の〜
の下向き加減の笑顔が好きだ〜。
ゆっちは、なんか司会者に見えて来たよ(笑)


で、、いきなりアップで鼻すすらないで〜〜
あのテレた感じが〜〜私もテレる(//∇//)

初の衣装だよね?
相変わらずロングが似合ってて格好いいんだこれが♪


そしてのシャカリキダンスが凄くいい〜!
充電満タンって感じでキレが良くて
内股のキレも良かった(笑)

その後、髪の毛がモサモサになって顔見えなくなったけど
そこもセクシーだったり(←何でもいいのか?)笑


ってかさ、今回凄いガシガシ踊ってくれて
カメラワークも良かったから全体も見れて
一番良かったんじゃないかなーーっと。


声は、まぁ〜ちょっと辛そうなとこもあったけど
ハモリは良かったし♪生だし〜うんうんいいよ!!


そして、ひな壇でも目が離せない〜!

タンクになってる姿に〜二の腕に(//∇//)ぽけーーーん。
って、私もず〜〜と半袖で見てたんだけど・・(風呂上りで)
気付いたらちょっと寒かった。


何度も聖に『こーき!こーき!』って呼びかけるも
フラれてイジけるゞ(≧ε≦o)ぶっ小学生だ〜!


一緒に『ど〜〜ぞ!』とか変顔やりたかったんだろうけど
結局は一人でどーぞしてるし(爆)


心臓から口が出そう・・って麻衣ちゃんの発言に
の頭の上が、えっ????でイッパイになって
リアクション王みたいに激反応してるのが笑えた〜
そんなを見るのに精一杯で
私はその間違いすら気付かなかったけどさ( ´艸`)


そして、ほっぺが段々〜膨らんで来て
ぱんぱんになった顔してるが可愛いじゃないか〜〜黒ハート


じゅんのは〜壊れたくらいにダジャレ炸裂で(笑)
メンにトイレに呼び出されそうになってるし
は思いっきり突っ込んで〜
もう、後ろで動いてるのはKAT-TUNだけ!
揉めてるのか!ってくらい動く動く〜(笑)
私の目も動く動く!!楽しくて忙しかったー。
そんなワイワイな6人が可愛かったです。


最後は衣装の取り替えまでして(笑)
何処に行ったのか?6人を探すのに忙しかったよ。
なんかね、KAT-TUNが他のアーティストと
楽しく絡んでるのが見れるのが凄く嬉しいー♪


あっ!旦那が帰って来たので
ご飯の用意して来よ〜。

そう、来週はレスキュー披露だって〜
凄い〜〜!!衣装はやっぱり・・・・オレンジ?(笑)
また口から心臓持ってかれるよ〜〜(*≧v≦)手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:37 | Comment(8) | TrackBack(0) | 新曲

2009年02月11日

PV&メイキングゥ♪小学生になるの巻き


いや〜〜ワンドロ格好いい〜面白かったヽ(≧▽≦)ノ
昨夜、夜な夜な観る予定だったのに
小腹が空いて〜お菓子ボリボリ食べてたら
満たされて・・・そのままコタツでうたた寝(´∀`;)
肌もだけど、鼻の中まで乾燥しちゃって(笑)


ずっーっ!って〜の鼻すすりソロから始まって(笑)
やっぱり〜レッドカーペットにリムジンで
踊るKAT-TUNは格好イイ〜〜〜 (* ̄▽ ̄*)b
ジンジン〜お腹にカイロ?入れてるとは思えないくらいセクシー。

のおでこ全開も美しくて素敵だし
あの風や寒さもいい感じに6人を引き締めてくれる感じで

でも、ホントに寒かったと思います。


がアップになるたびにドキドキドキー。
だってアップが多すぎて耐えられない・・けど嬉しい!

うぅ〜〜♪のとこでは、片目を細めてウィンクする?
するの?みたいな表情が美しすぎてテレて来ちゃうし。


エキスモーみたな?ふわふわ〜なファーの
下向いたり、横を向いたりのちょっとした目の動きが
セクシーなんだよね・・って。
ただ目を動かしてるだけなのに艶っぽい!!



聖とじゅんのソロの後にだったけど
カメラに向かって色々と話す二人とは対照的に
は、ほぼ無言(笑)
いやいや、怒ってる訳でも機嫌が悪い訳でもありません〜〜
あれが、スタイル♪


おちょぼ口でモニターをチェックしたりー
眉間にシワ寄せて真剣に見てる顔がこれまたイイの〜〜。
木の影からコッソリみたい!


で、その後かな?
ソファーでスースースーと気持ち良さそうに
寝るがぁ〜〜(*>ω<*)/  最高ーー♪
もう、可愛いやら可愛いやら・・・可愛いやら・・
覆いかぶさっていいですかーー?Ψ(`▽´*)Ψ ガオー
あっ予約制?順番待ちですか?(爆)


そしてモノボケするゆっちと聖君
ここかな〜?入るタイミングを見計らうって言うの。
で、〜入りにキターー?って思ったらーー
身の危険を感じて素通り(笑)


と思ったら、亀ちゃんが〜
『オレの最近の甲羅さ〜〜』の思いがけないボケに
お茶〜吹き出しそうになったゞ(≧ε≦o)ぶっ
いい甲羅してますってーー(爆)


ゆっちの千鳥足もいい味出してて好きだ〜(笑)


そして、初めて見れた〜KAT-TUNの大喜利大会〜。
『ハンパなスキルで笑いやってんじゃねぇよ〜』って
役者、赤西仁降臨だよ♪

低い声でしぶ〜〜く格好よくキメるも
自分で耐え切れなくなって
むほんっ〜!って笑ってるし(*≧v≦)ノノ(爆)


二度目は言うタイミングがズレて不発に(笑)
そんなグダグダなが6人が可愛いぞー。

そして、ハイハイハイ!!と
元気に小学生みたいに手を上げる
ちょっとダチョウ倶楽部風で愛おしい〜〜。

きっとプラベでは〜こんな感じなんだろうな〜って
可愛すぎて『はい、赤西くん!』って言ってみたくなる。


そして、亀ちゃんが問題を出してる時の
の表情からも目が離せない(爆)
目をパチクリしたり〜しぼめてみたり、眉間にシワ寄せたり
きょとん!とした顔で聞いてるがやっぱ小学生みたいで(爆)

きっと、考えてるようで〜あまり考えてない感じゞ(≧ε≦o)ぶっ


そう、亀ちゃんがKAT-TUNを抜けて代わりになるKは?
の問題の時・・はきっと
『代わりなんていねぇーー』
のKって言いたかったんじゃない?( ̄▽ ̄*)ゞ 妄想開花


そして、『ようこそ〜〜〜』って一人コント?
両手広げてボケまくってるのを
ひたすら〜つぶすゆっちゞ(≧ε≦o)ぶっ


このの胸に飛びつきたい〜〜って思ってたのに
スゴイ顔で割り込んで来るゆっちに
すべて持ってかれたー(爆)


外では、豪華なセットの中で
ワイワイと固まる6人、のお腹にカイロでもあったのか?
亀ちゃんが『今、何ヶ月?』って
のお腹触ってる〜〜ヾ(*≧∇≦)〃きゃー

って、このダンスすっごい格好イイ。
手の先まで生きてる〜
TVでも見せて欲しいなぁ!!!


が何かを落として〜ニタニタと笑いがこぼれてNG
その後に〜みんなに責められて(笑)
ってば何を言うかと思ったら

ばーーーかぁ!!って・・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ 最高!

さらに、ロン毛〜!まで言われて〜とうとう笑い出して
いつの間にか、ファーが襟足になっちゃってるし(爆)
みんなのテンションがおかしくなって絶妙なコントに爆笑

リムジンの中でのやりとりもグゥ〜♪
『寒くなるからちゃんと座ってて』だなんてっー
いいの??のヒザの上に座っても・・?(//∇//)
言い方が優しすぎるから〜勘違いもピークに!いつもだけど


で、リムジンから降りるコントも楽しかったし
フェイントで逆から出て来る満足気なの顔がツボ♪


最後は『撮ろうか〜〜 撮ろう撮ろう!』
って言い方がまた可愛くて
なのに、リムジンのはホントに番長みたいでかっこいい〜
こないだ、はなまるでヤッくんが言ってた威圧感って
こんな感じ?(笑)

最後の竜ちゃんもテンション上がって可愛かった〜!
はぁ〜やっぱ6人っていいー
聖じゃないけど〜PV観る為に新曲出して欲しい・・みたいな(笑)
来月もまたレスキューで見れるのかと思うと幸せ〜っ!

今度は、リムジンじゃなく6台の消防車とか?(笑)

竜ちゃんもはなまるといいともで頑張ってたね〜
スゴイ緊張してたけど(笑)
笑顔がキラキラしてて可愛かったよ。
のことを『フリー』と言って
は竜っちゃんの事を『意外に普通』って
二人の関係が見えて来るようで
喜んで話してた竜ちゃんが見れて嬉しかったかな。

ではでは、お疲れっしたぁ〜〜手(パー)(笑)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 20:34 | Comment(7) | TrackBack(0) | 新曲

2009年02月06日

うたばんでクラクラ。。


うたばんっ〜。
KAT-TUNが出て来るまで長っ〜〜!
寝そうになりました。


でも、急に出て来たりするからね
油断出来ないのよね。


って思ってみてたけど
油断出来るくらい長かったっ・・・。

編集したら12分くらいでした!!(゜∀゜;) 短いっ


あぁ〜〜でもでもでもでも
がカッコよすぎたのでいいー〃ヾ(*≧∇≦)〃うひょー

格好よさと美しさと色っぽさが
キラキラと輝いて眩しいくらいで
ちょっと心の準備してなかった(笑)


肌がツルンツルンだし、髪の毛もボサボサしてないし(笑)
ビジュも凄くいい・・ハットもないから
透視の必要もないし、本当にストライク♪

イチコロだわ(←古いけど)


目立ったトークは特になかったけど〜
ニコニコしてみたり、大笑いしたりしてるが見れたし
相変わらず可愛いかったのでいいや〜。
で、相変わらず座ると一番小さかった〜ゞ(≧ε≦o)ぶっ

って本当に本能のまま動いてる感じで
お弁当に興味津々でウロウロしてるのが子供みたいで
ワイワイと楽しそうだったね。お腹空いてた?


ヴィトン風の高級弁当に
これヤバイぞ!これヤバイぞ!って
みんなで同じ言葉を連呼して
同じ動きをするKAT-TUNが芸人並(笑)


うたばんでは〜いつも
ダチョウ倶楽部の雰囲気を漂わせてるよね(笑)
もやけに突っ込み入れてるし。
すぐ手をあげて進んで行くし(爆)


って・・あの体重計みたいな駅に6人って
どう考えても〜
可愛すぎるじゃないか〜〜〜!!ゞ(≧ε≦o)ぶっ


結構〜固まって、こちゃこちゃしてるのに乗れてないし。
ず〜と真面目に乗ってる姿が愛おしくて、笑えて来た(≧▽≦)


あの機関車にKAT-TUNが乗ってくれたら
まだ良かったのに〜〜トーマス、可愛かったはず!

もうね、ワンドロはのロングジャケット姿が
似合ってて凄い格好よかったし

振りつけの手とか、仕草がイチイチ〜セクシーで
その辺と、鎖骨と、顔ばっか観てました。←全部じゃん?


出来れば〜もっと引きで観たかったな〜
全体のダンスが観れなくて、見切れてるーー(T_T)
もっと見たいよ〜


うちのテレビがアナログだからじゃないよね?(苦笑)
ず〜と『アナログ』って文字が出てる〜うちのテレビ
早くデジタルにしろ!って言われてるようで・・
最近では目障りなのよね。

で、で・・

うぅ〜〜♪も毎度ながらいいんだけど

♪守りたい一雫〜〜〜〜♪
のとこののアップなんて凄くよくない?

そこだけリピしてると〜何か凄くテレて来るの。
で、4回くらいリピした頃には〜
付き合ってるような錯覚に・・・(//∇//)←妄想だよ。

ここのハモリも好きなんだよなぁ。

ここ、を照らすバックライトが
後光みたいに見えて綺麗〜神的な美しさって
もう〜神様だよ。(笑)

でも、これ最初カットされると
いきなり歌が始まるからビックリする〜。
フルはいつ聞けるんだろーー生も♪

カツカツでも来週ワンドロ披露だし
Mステもあるし〜しばらくは神様的なを見つつ期待しよう♪
どんな衣装かも楽しみだし、
6人がガシガシ踊る姿ってやっぱいいな!


そうそう、ワンドロ特設サイトのメッセージ
亀ちゃんからは呪いのような(笑)
呪文のように〜聴いて!が連呼だったけど
今日は〜よね??
はなんだろー?
買って、買って・・とか言っちゃう?
好き、好き、好きでもいいのに〜〜(笑)←目的ズレてる
ではでは・・手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 08:38 | Comment(6) | TrackBack(0) | 新曲

2009年02月04日

もじもじ復活・・。


うひょー。こんばんは
またまたまた一週間ぶりの登場で^_^;
ここ二週間で一回しか更新してないって
どーしちゃったのさっ・・・て状態ですが

生きとります(苦笑)


何度も来てくれた方すいません〜っ。
コメントもメールも電話くれた方もありがとうです(T_T)
それとコメレスも〜メールの返事も
ごめんなさい・・少しずつお待ちください♪


体調は〜やっと復活したんだけど
色々とね、実家に泥棒が入ったり(汗)
後は〜跡継ぎ問題とかもあったりしたのであせあせ(飛び散る汗)
なかなかテンションが上がらないのもプラスされちゃって

HEY×3を見た時から〜もじもじ?し始めてたんだけど
気が付たら寝てた(苦笑)

なので、このお祭りも嬉しい事なんだけど
急ぎ足で横向いて喜ぶような感覚でイマイチ乗り切れずに
ボーっとしてました(笑)
と同じで意外と不器用だったり(苦笑)
でも意外と単純だったり。
らじばんだり(笑)

いやいや〜〜でも元気になりました。


昨日は節分でしたねん。
節分らしき事は何かしましたか?
私は〜恵方巻き食べたら
ノドにつまって苦しみました(デカすぎた!)


あれって〜無言で食べるんだよね?
東北東の方を向いて〜旦那と無言で食べてたら(意外と不気味な光景)
旦那が両脇を上げて、目をつぶって食べてたので(笛吹き隊?)


何だか〜吹き出しそうに・・
危なく〜鼻からご飯粒が出て来るとこでした(爆)
目もつぶる物なの?両脇は上げないよね?


もう恵方巻きだけでお腹がイッパイになって
豆を食べるの忘れたけど。(布団に入ってから思い出した)
鬼・・来なきゃいいな(笑)


さて、HEY×3のひな壇のはお人形さんでしたね〜
起きてる?話し聞いてる?眠くない?どこ見てるの?
って気になって気になって(笑)

でも、時々〜ニヤってする顔やら
女の子みたいに縦に拍手する仕草や
ゆっちをガン見する顔が可愛かったけど〜

その可愛さとはウラハラに〜〜〜唄ではヤラレター。

かっこうよすぎるーーヾ(*≧∇≦)〃
やっぱ唄って踊るKAT-TUNは最高です!
こうでなくっちゃ!って感じ。

時々、だけ違う振りつけなのか?
踊らないだけなのか??
忘れたのか?(笑)
って思ったダンスも凄い格好よかったけど


あの衣装が・・・セクシー&クール&大人(←ここだけ日本語かよ)
風が来てみたり〜
そして、の生肩がチラチラって(//∇//) うっうれしい。

の声が生歌じゃなかったとしても(苦笑)
の声には違いないし
まぁ〜まぁ〜って感じで。

あの『うぅーーーー♪』ってとこの首すじが好き
うぅーーーヽ(≧▽≦=)です。すいません、表現できない。


あっ、でもハットはハットで
全体を見ると格好よくて見栄えいいけど

顔を覗くのが大変なので
次回は〜ハットなしでお願いしたいなぁ〜
後は、やっぱり生歌で。。。(笑)


芸人さんの歌は亀が唄ってくれたら良かったのにね。
いえす、ふぉーりんらぶ♪とかで(≧∇≦)


明日は〜ほどよく期待のうたばんだ〜(笑)
Mステも13日と20日2週連続でだし〜
もう、このままレスキューまでレギュラーになっちゃうといいよー。

今度はファーつきの〜ふわふわで唄ってくれるかしら?
そういえば、今朝〜WSでPV流れてたね〜。
ジンだけにリムジンが似合うゴージャスな男で
これがKAT-TUNだっ!どうだ!みたいな感じで素敵でした。

あんなリムジンで迎えに来てくれたらな〜
って、なら軽トラでもトラクターでもOKだけど←んっ?


今夜?と明日にはショートバージョンのPVが
観れるようですが、私は発売まで観ないで楽しみに待ちます♪
観れない・・・とも言う(笑)

ぴあには〜
昨年の暮れに撮り終えた映画『BANDAGE』
今年はレコーディングをします

ですってーーーー。

これは〜〜これは、CD化とか・・
もしかしてCD化とか・・・
CD化なんて期待してもいい?

いや、贅沢は言いません。そんなメイキングDVD付きだなんて黒ハート
一人工場長とか、一人校長先生?
、一人じゃもたないか(笑)
色々な意味でドキドキで楽しみです。

さて、今夜はカツカツ〜オードリーゲストで
のカンチョーとか観れちゃうのか?(笑)

それじゃ〜食べるの忘れた豆〜食べて来ます
歳の数だけって事で27個で・・(* ̄∇ ̄*)ふっ
では・・おやすみ〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 21:31 | Comment(7) | TrackBack(0) | 新曲

2009年01月19日

必殺仕事仁♪


友達の子供におしりチョップされて
車のドアにおしり挟んで・・
ちょっと〜じんじんしてるかみこもです

こんばんはー手(パー)
またまた3日?4日ぶりの更新で
ご無沙汰しちゃってますが
元気ですかーー?

私の周りでは〜インフルエンザや風邪が流行ってるけど
みなさんは大丈夫?

こないだTVに出て来た

赤オニ

って文字が、
赤西仁って見えてしまうくらい私は元気ですが(ある意味病気?)
でも、最近〜仕事もバタバタと忙しくて
余裕がなくて〜ちょっと疲れ気味ーー。


実家から沢山〜白菜を貰ったので
3日連続で鍋をしたら〜食べ過ぎて具合が悪くなったり
毎晩〜ベッドまで辿りつかずコタツで爆睡して
乾燥した状態で旦那に発見されたり。
PCは固まるやらで〜私も一緒に固まったりしててー
ダメだこりゃー( ̄∇ ̄;)状態だけど



それでも〜何年も風邪を引かないのは
やっぱ、何とかは風邪引かないってヤツ?(笑)
いや、パワーかもしれない??
そんな本人は風邪引きやすいけどね(笑)
そういえば、親戚の家の牛も風邪引いてるって言ってたなー。
牛も風邪引くんだね。。鼻水が出てるらしい(笑)


そうそう〜CDTVでゆっちドラマ主題歌流れて。
あれ、あのオリコン情報のTacticsはどーなったんだぁー?
RESCUEがタイトルなのかな〜?
正式にはまだ分からないですが

すごーーくいい曲じゃない?

CMでも少しだけ流れてて〜もう、耳にすっかり残る

♪I  don't wanna cry on〜 ♪って言ってる?

ここが何度も繰り返されて〜
大人っぽさもあり、軽快なリズム感ありで?
サラサラと流れるような曲って言うのかな
大人向けの控え目パラパラって感じ?(笑)←全然分からないって?


のフェイクも高音ハモリもあって、ドラマにも合ってる感じで
なんだろ?うーーーーん

とにかく素敵 ♪

こんな風にどんどん新しい曲を聴くと〜唄って踊るが恋しくなるよ〜。
も早く唄って踊りたいよね?
で、早くトロッコに乗りたくない?(笑)


ゆっちのセリフ
『スーパーレンジャーになりたいんです。
  オレンジの服が着たいんです。』
って

オレンジの服・・・カツカツロケで着てたじゃんってゞ(≧ε≦o)ぶっ
突っ込みつつ〜
命の尊さとかを伝えてくれそうなドラマで楽しみです
あぁ〜ゆっち頑張ってー!

そういえば、ワンドロ予約するの忘れてて
週末、ツタヤで予約して来ました。
その予約した時に〜レジが3台あるんだけど

隣のレジから聞こえて来たのが
『The SHIGOTONIN予約したいんですけど』

仕事人?って事は〜

東山紀之(少年隊)、松岡昌宏(TOKIO)、大倉忠義(関ジャニ∞)の
3人で結成されたユニットのよね。

って事は、ジャニヲタ???

と思ってチラリと見たら目が合った!!(・∀・;)
私よりも少し若い感じの子連れのお母さん。
子供にまでジーーっと見られたけど。


そして、私が
『KAT-TUNの新曲予約したいんですけど』
ってレジのお兄さんに言ったら〜
隣のレジでも
『後もう一つ、KAT-TUNの新曲も予約したいんですけど』って
ほぼ同時に言って〜また目が合った(笑)


こりゃー間違いない・・・・担よね?(≧▽≦)(←自分目線)


『ねぇ〜っていいよね〜』って
話し掛けたい気持ちだったけど(えっ?)
すっとぼけた顔で予約して帰って来ちゃいました。

あの・・恥ずかしいような
嬉しいような・・他人とは思えない親近感みたいな空気
必殺仕事もいいよね?みたいな感覚(←どんなだよ)

予約も多いとかで嬉しい〜〜♪


そう言えば〜亀ちゃんの特設ページは凄いね〜♪
短い文章でも〜ファンにとっては幸せな時間。
いつか・・やってくれないかなぁ〜ナツも。
映画始まる間・・って、一年もあるか(笑)
言葉がムリでも写メだけでも全然OKだけどなぁ♪
なんなら〜いつもみたいに英語でも・・(笑)読めないけど。


明日は、(もう今日)ゆっちのフレンドパーク
高笑いしたり、テンパったゆっちが観れそうで楽しみ(≧▽≦)
さて、にレスキューされる夢でも見ようー
では、おやすみ手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 03:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | 新曲

2009年01月12日

じゃあ、今週も・・Start!


にょき手(パー)
なんか、久々の更新なような・・・汗
あれ、3日ぶりかな・・・?

こんにちはーー。

結婚式やらでバタバタしてて、無事に終わったから
ヨカッタけど〜もの凄く気疲れして爆睡(笑)
でも、ふらつきながらも元気に生きております(笑)

亀担かもしれないお嫁さんは・・・
結局〜亀担なのか分からずで・・・長期戦になりそう(えっ?)
KAT-TUNの曲がかかったらクラッカーでも鳴らそうかと思ったけど
かかった曲は・・・長渕剛

コツコツとアスファルトに刻む〜〜♪シブい!!

って、私も好きだけど。
素敵な結婚式でやっぱり結婚式っていいですね。
もう一度したくなりました。 と・・!!(・∀・) えぇー


WEBにカウコンレポが上がってたんだね〜
バタバタしてて全然チェックしてなかった。


今回はオープニングがKAT-TUNだったらしく、
「Are you ready?」って会場に何度か呼びかけた後に、
「じゃあ・・・Start!」ってが言ったそうな(≧∇≦)

きっと、いつものドSな目線で?
ニヤっとっして?
指なんか指して・・・?
内股で・・?(笑)

考えただけで萌える〜〜見たい!
TVでは放送されない部分も沢山あるだろうし
DVD化とかしてくれればいいのになぁ。
グループごとのアングル付きで(笑)

そう、ワンドロも聴きました。
ハモリとかフェイクが凄くいい感じで格好いい♪
唄い出しはかな?
あまり低そうじゃないので唄いやすそうだけど
でも、なんて言ってるのか分からなかったけど(爆)

うーーん、スピード感があるロック?
バイバイ〜♪が凄い頭に残る曲で
連呼しっぱなし、ずーーと聴いてると
アニメの主題歌にも聴こえたりします。

PCで何回も聴いてたら
旦那もバイバイ〜♪と連呼しちゃうほど
今夜、寝言で言うかもしれない(笑)

って、そう〜昨日の旦那の寝言

じんじん移動する〜〜』って言い出してっ

凄いビックリー!!(・∀・;)
トロッコで移動するの夢でも見てるの?
でも、じんじん・・って言うなんて有り得ないし
って、思ってたら

『人事異動する〜』だったらしい( ̄∇ ̄;)はははー

そして、今日〜解禁の新CM
石田さん家の大家族の番組内で流れる予定の
D-T-Sも聴いたけど〜
こっちは何だろう?少し懐かしい感じの爽やかロック?
って感じがしたかな?

CMも6人揃ってクールな感じなんだそうで
でも、クールなのに口の中ではリンゴが踊る・・・
そんなユニークなCMって・・・・・どんな?(爆)
クールな顔してリンゴの被り物とか?(≧▽≦)
全然〜想像がつかないけど楽しみ〜♪


そしてタイトル未定の曲の方も聴きましたがーー
これは〜今までにない感じ?
って、毎回言ってるような気がするけど(苦笑)

ニホンゴ〜アマリシラナイカラ!!!(・∀・;)
上手く言えないんだけど〜〜笑

バラードっぽい感じで・・R&B調なのかな?
おしゃれな感じで〜の声に合ってる!!!
色っぽさもあって大人っぽい曲で好き〜〜♪
でも難しそう。


ワンドロ
D-T-Sは方向性は同じ感じかな?
対極な感じが3曲目って感じで
また色々なKAT-TUNが見れそうで嬉しい。


そう!亀担はニヤつきが止まらないってウワサの
ポパイ見ました〜〜〜黒ハート
亀ちゃん凄すぎる(//∇//)


あのショットは、何?
あんなに下げちゃって・・・チラ見せ・・・どころじゃないよね?
目が目が〜〜〜泳ぎながらもガン見(爆)
思わず写メしようかと思ったけど
ムリムリ(笑)
色々な意味で成長されてます(爆)

では、旦那がうなり出したので買い物に出掛けて来ます。
コメレスは帰ったらしますので遅れてごめんなさい〜。

じゃあ、終わりで!←カウコン風?




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 16:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 新曲

2008年12月05日

Mステ最高♪


凄い良かったぁぁぁあぁ〜!!

どうしよう?が可愛い。。。
可愛すぎる〜〜良すぎたMステヾ(*≧∇≦)〃


もう何がって・・あの6人の雰囲気が
が終始〜笑顔で
ニコニコしてたのが最高なんですけど
もうこれ以上ムリ〜〜(何?笑)


衣装もPV仕様で来てくれたし
ゴールドサンタ風でもなく
メガネもマフラーもなくスッキリで素敵でございました。

もう、初っ端から〜
じゅんのの誕生日話しでピンチっ!になったけど
隣の人を巻き込んでいきなりボケですか(爆)


唄う前のトークでも、今日は積極的に話してくれて
話しの流れでがじゅんののネタやっちゃう?
ってくらい元気だったし(笑)←見たかったな。
最近、話す機会が少なかったじゅんのの声も聞けて良かった。


そして、スタンバイ中に凄い笑ってる
どうしたの?じゅんのも亀ちゃんも笑ってる!!
やだ、私も笑うっ!


ってか、この6人の雰囲気・・何??
凄い〜いい空間って言うか、和やかな空気が漂って最高〜!
まさに、ロクーンのコンの雰囲気じゃない?(≧∇≦)


みんなの笑いを堪えてる顔がたまらなくて
私まで笑うの堪えたよ(笑)

最後も亀に続いてみんな聖の方を
覗くようにニヤニヤして見てたよね〜聖が原因??(笑)
歌詞でも間違ったのかな・・?
それとも、スタンバイ中に〜
セットでも持ち上げたとか?(それは昔の・・笑)


DJ OZAMAさんの時も凄い笑顔でめちゃくちゃ可愛い。
怪しげなダンサーさんに笑ったんだろうね。
も踊ってくれても良かったのに(( 。>艸<)-3

ホント、今日は、寝てる?』って問い掛ける事もないくらい
笑顔が満載だったねぇ〜♪

セットも凄い豪華にして貰って
これ、部屋の中で温かい雰囲気を作ってくれたんでしょうか?
でも、後半〜イッキに寒い幻想的な世界へ・・!

歌もフルだったし、亀のハモリも素敵♪
の気持ち良さそうに唄う顔も
『♪2度と戻らないストーリー』
あの時の表情がたまらなくいい〜〜〜♪

はぁ〜好きには限度がないのね・・。

最後は、アナのカミカミにも笑ってたじんじん
そんなあなたも〜立派なカミカミ王子ですから(笑)
そんな私も〜よく噛みますけど。


とっても笑顔になれたMステで大満足♪
Mステスーパーライブも決まって
嬉しい年末になりそう。

そうそう、オリ☆スタも素敵な6人が沢山!
まだ全然読んでないんだけど(笑)
なんか、力を入れて観すぎたのか疲れてきた・・(笑)
今日は早くリピして寝ようー。ではでは・・手(パー)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:11 | Comment(10) | TrackBack(0) | 新曲

2008年12月03日

ホワクリ♪PV&メイキングゥー!


昨日、ふらふら〜しながらフラゲして来ました♪
もう、CDのジャケットが凄くいい〜(≧▽≦)
両方ともいいけど、特に初回版の方〜!
実際に手にしたら〜とってもキレイ!

最初は白がいい〜〜なんて言ってたけど・・・
今じゃ〜白いジャケ写が想像出来ないかも(笑)

ブックレットも素晴らしいね〜♪
みんなのビジュが最高なんです。
その中でも、特に(笑)

なんなのーーーあのクッキリ二重でジンワ〜リ見つめる瞳
そして、ぽってり唇キスマーク
こんなセクシーな工場長っている?(笑)


PVは〜何度も同じ事を言いそうだけど
ホントにキレイーーー♪美しくて切なくて泣けて来る
大人な感じでとってもいい雰囲気の6人。
ゆっくりと時間が流れてて優しい時間だね


いつもだと激しくダンスして、観てるこっちまで
体ゆらゆら〜状態だったから
こうして、しっとり〜ジワジワ〜っと心に来る感じは
新しい感覚で新鮮だな〜♪

相変わらずの切なそうな泣きそうな顔には
目を細めて観ちゃうし。
車から出て来る所や歩いて来るシーンは
こっちに来る〜〜〜ヾ(*≧∇≦)〃ってドキドキだし(笑)
みんな素敵でございました。

これで、踊るバージョンも一回でいいから見て見たい
なんて思ったけど、ミュージカル風になる・・?笑


って、なぁ〜〜ぜぇ〜♪
またも旦那の帰宅が早い(汗)
今度は8時前に帰って来た〜〜〜
KAT-TUN祭りに参加中ですか?(笑)

と言う事で、何故か・・一緒にPV&メイキング観た(笑)

メイキングは、個々撮りなので6人揃って
ワイワイする場面が少なくて寂しい感じだったけど
でも、楽しかった〜♪


最初、5人がワイワイと集まって戯れてた所に
後から〜ドシドシと番長らしき人が登場(爆)


みんなの真ん中を無言でスラーっと通り抜けてく
凄い存在感とジャイアンっぽいニオイが(笑)
いつもあんな感じなんだろうね?

あぁ〜が寝そべって歌を唄ってる〜ヾ(*≧∇≦)〃
ここね、スローで観るとすっごいセクシー
巻き戻しのスローがおススメです(笑)

フードを被って『今〜雪が舞い散る〜♪』の目が
凄い素敵。透き通るガラスの瞳って感じで好きすぎる黒ハート

なんでこんなに・・格好いいのーー?(ため息)

ゆっちのボイパを『中丸うるさい!』って何回も
やめさせようとしてたのに
最後は一緒になってボカスカ〜やり出した(爆)
わ〜〜と思ったら〜短っ!カット?(涙)コケたよ。

PVレポ読んでたから〜
あぁ、ここか〜って分かるよね。

そして、コンコンコン!
急に始まった・・ゆっちのお隣さんごっこ?にも爆笑
隣に住んでる?
若干〜猫背になりながらもお相手ゞ(≧ε≦o)ぶっ
可愛すぎる〜〜♪でも、オチがない〜〜♪爆
私も隣に住みたいーー!


キタ〜〜ヾ(>▽<)ゞ工場長!
楽屋で工場長シリーズとは(爆)
ピザやらサラダやらガツガツ食べながらの中途半端な工場長(爆)
ゆっちにダメ出しされてるし
初っ端から〜会社を潰す気マンマンの工場長!


ダディーが駆けつけてアドリブ満載グダグダで楽しい〜(笑)
いつの間にか〜ピザ工場になってて、
がビックリした時の顔が最高にかわいいんですけどー(≧∇≦)

って言うか、あのお誕生日席で〜足あげショット?
きゃーーヾ(≧▽≦)ノ好きすぎる〜〜〜〜〜!
私のヒザにも足を乗せてください!(えっ?)


カタコトの日本語の怪しいタンクトップじゅんの(爆)
またの名は、うんてい君(爆)

いきなり会社と学校を買い取ったロシアのチャコフスキー竜也♪
ここでもお金持ちらしい。(爆)

あっさり工場を捨てて〜学校に便乗したら
いきなり校長先生にされた。ゞ(≧ε≦o)ぶっ
この時の顔がすっごくツボ〜〜♪

最後までの味方で、ちょっとカミカミの理事長亀ちん。

おバカ生徒役から(笑)軽快なFBI・・・
そしてマスクを剥がすと黒幕一族だった聖(爆)

最後は、終始ナゾの黒幕ゆっち(爆)

あぁ〜〜みんな可笑しすぎる!!(≧▽≦)

亀が
『うんていさ〜〜〜ん』なんて仲良く呼んじゃうとこなんて
もう、サイコーー!ヾ(*≧∇≦)〃きゃ〜家宝映像♪

なのに、鼻をほじった・・うんてい君〜登場で終了かい(爆)

もう、旦那まで声出して笑ってみてたよ^_^;
これぞKAT-TUNって感じでホンワカ〜でした。
次回の学校シリーズも楽しみ。

のソロでは、ポルシェのカイエンに反応する
『心確かめるだろう〜〜♪』のとこのの表情が優しくて凄くいい
はぁ〜また好きになった感じ♪

カツカツの車庫入れでもクラクションを
鳴らしたけど〜ここでも?(*≧v≦)ぶっ!
感情が入ったのね(笑)

『熱っちぃ〜』って汗拭く姿も美しくて〜うっとりだし。
バックミラーを見てる仕草がなんとも可愛くて。
ちょっとアイドルしてる(笑)

はぁ〜のアカペラでホワクリ〜♪をBGMに
とドライブしたい〜。
で、の顔が近付いて来たりしたら・・(≧▽≦)くっ
妄想から戻れない〜〜!

でも戻ります手(パー)

そして、足が長いは好きな人の元へは
すぐ、ぐわぁ〜〜って行くそう!
きゃ〜〜来て〜〜ヽ(≧▽≦=)←やっぱり戻れない。

最後のプレゼントでは『車のカギですかね』
ちょっと小悪魔的な微笑みで立ち去る
かっこいい〜〜黒ハート家のカギでもいいよ?(笑)
って、が乗るんだ?(笑)

はぁ〜のツボだけでこんなに長くなって
自分でもビックリ。
もちろん、他のメンも〜とっても素敵でした。

そんなからのメッセージ♪
短い〜〜っ!(笑)いや、いつものだけど
突っ込み入れる前に終わってしまいました(笑)
まっ、忙しいんだろけどねっ。

この1曲でよりクリスマスな色をつけてください

って、なんか分かるような
分かりずらいような・・(笑)
そんなが好きですけどもー。

今夜はカツカツでホワクリ〜♪ですね
TV誌も沢山で何かを忘れそうだよ〜^_^;



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:00 | Comment(11) | TrackBack(0) | 新曲

2008年12月02日

立派なイチゴになりたい(笑)


あー良かった〜!
もう〜〜〜最高ー!!O(≧∇≦)O
可愛くて、可愛くて・・・どうしても可愛くて
最終的にはおかしくなりました。(漫画コンより?)

もう、初日からこんなんで〜どうしたらいいんですかー?

いつも12時近く帰宅する旦那が
今日に限って9時前に帰って来て
どうしたらいいんですかー?状態(苦笑)

あっ、が観たかった?笑
リピがお預けだよ〜〜
なので、こんな時間に更新中・・(笑)


もうーー言葉に出来ないほど
素敵でお腹いっぱい・・。
ひな壇のもベストポジションで
終始・・の笑顔に釘付け
こりゃ〜編集はCMカットくらいかな(笑)

だってね、あんなを見せられたら〜
私、明日の朝起きたら何かに変身してるかも
助けてーー(笑)


いきなり歌から始まって・・・♪
凄い優しさの中にも強さもあるような唄い方
の声も出てたしー。
亀のハモリが凄く良かった気がしたかな。
服装もナチュラルな6人でいいー。
でも、白がいい〜(笑)


そして、何と言ってもトーク♪

ニコニコ、ゲラゲラ、ニヤニヤ・・
もうーどの笑顔も
どの笑い方も
全部〜良すぎて、どれかを選べって言われても困るくらい。
が楽しそうなのが凄く良かった〜。

浜ちゃんに叩かれて喜ぶを見て私も大喜び
ホントってば嬉しそうで、しっぽフリフリ状態だよ(私も)


ハロウィンではダースベーダーみたいになったんだ?
かぼちゃじゃなかったんだね(笑)
って、シャケを何度も頼んだクマをやったのは誰?爆笑

予備校生って言われちゃうゆっちが(爆)
可愛くて仕方なかったよ〜。でも立派な大学生ですからー
が凄い喜んでますからーー。



かすって割れなかった瓦割りの竜ちゃんコンと(笑)
ゆっちの芸術的な舞台の映像が見れて嬉しい。

は、ゆっち舞台の映像初めて観たのかな?
バンザイしたいくらい?凄い喜んでたよね。

こいつなんかより大事な用事って・・(爆)
ゆっちの事になると〜
本当に嬉しそうに話す
あんな風に言ってるけど
らしい・・ゆっちへの愛情を感じたり。


ケーキ心理テストでは、イチゴを最後に食べる
私は・・中間で食べる派(聞いてない?笑)

いただきます。
って言うに心打たれたんですけどーー
私だけですか?

あれ?『ドーーン』はカットかい?(苦笑)
このの食べっぷりが好き。
って、ケーキすすってるよ〜〜ゞ(≧ε≦o)ぶっ


で、最後は、銀紙にくっ付いたイチゴと向き合ってる(爆)
思わぬところで格闘シーンが観れて〜爆笑!
立派になればなるほど〜取れないよね(笑)

って『立派だったんで・・』はイチゴだったの?
てっきり・・・・・・・・・・あっ、言えない(爆)

の診断結果。
じっくり相手の気持ちを確認してからキスする

そっか、なかなかキスに行けないタイプなのね。
だから、なかなかしてくれないんだ〜(//∇//) 爆(←壊れ中)

でも 『自分からやっぱしますね』

って〜〜〜〜!
の目が泳いでるー(爆)
もうーかわいいやら〜男らしいやら〜
して欲しいやらで・・ヾ(*≧∇≦)〃おい!


『俺これ以上印象が悪くなるの嫌なんです』

って・・・そうだね。はいい男!
一瞬、の本音だったのかな?なんて思えて来たり
耳が見えてキレイーーと萌えてみたり。


を見るたび癒されて幸せになって行く。
ありがとう〜〜♪

聖が生クリームが苦手なの・・私も同じ
嫌いじゃないんだけど〜沢山食べれない
ケーキバイキングなんて行ったら損するタイプです(笑)

そう、関西で放送されたイケメン塾
写メ貰ったり、感想を教えてくれた友ちゃん達ありがとう♪

『2008年重大ニュース』『オバマ』だそう(苦笑)
いつものらしく、ボケたりして
自分の写真にヒゲと鼻水まで書いてました(爆)
あ〜〜イイ男がーーー


Image2.jpg11.jpg

やっぱりイイ男になってる(笑)

何だか興奮しすぎたせいか頭が痛くなって来たかも
明日は・・ふっふふらげ〜です
PVもメイキングもまだ観てないので楽しみ
あぁ、工場長〜〜〜♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 03:10 | Comment(5) | TrackBack(0) | 新曲

2008年12月01日

ホワクリいよいよ週間♪


おはようございます。
今日から12月!早いっ〜週末は風が強くて
せっかくセットしたつもりの髪の毛も
一瞬にして〜ぐちゃぐちゃ・・ぼーぼーだよ。
とっても寒かったです。

でも、心はあったか〜〜♪
ホワクリが、いよいよ週間がやって来ました。

今週は頭の中もぐちゃぐちゃになりそうですが
忘れないように・・。

1日(月)
HEY×3(感動&大笑いする予定。)
関西地区の方はムーブにてイケメン塾にKAT-TUN
(見れないので、見れた方教えてください・・)

2日(火)
White X'masフラゲ(ふふふっ・・ふらげして来ます)

3日(水)
White X'mas発売日!(寝不足になる予定)
カツカツ(HPによると待望の新曲「White X’mas」を放送とか)
TVぴあ(5パターン)、 TV LIFE、ジョン、ガイド
(財布は軽くなるけど〜重たくなるので注意。)
ジャニショ写真発売開始らしい・・(遠い目)

4日(木)
うたばん (が逆さまに・・)
Gyaoマガジン

5日(金)
Mステ(衣装とメガネが気になるところ) 
オリスタ(表紙)
給料日(個人的)

6日(土)
ヲタ誌3誌発売。


凄いです。毎日予定があるなんて・・ついて行けるだろうか?
いや、転がってでもついて行くけど
その辺で固まってたら・・声掛けてください(笑)


メンバーからはまだメッセージもないのに
PVレポが、もう〜〜最後まで行ってました(汗)

自分でクラクション鳴らしちゃってビックリしたり
セットの雪で遊んでみたりする
子供みたいな可愛いに浸るヒマもないくらい

Webレポが・・早いっ!!(笑)

Mステのレポもさらっとしか読んでなかったので
もう一度ゆっくり読もうと思ったら・・
HEY×3のレポに変わってる〜(゜∀゜;)
まだOAされてないよ?と突っ込み入れつつも
喜んで読んだけど・・(笑)

相変わらず仲のイイ6人だね〜
とくにゆっちとは絡みたくてしょうがない年頃?間柄?

心理テストのケーキ食べシーンでは
はもくもくと食べて
最後に『ドーーン』と両手あげて完食をアピール。

『食っただけじゃねーか』ってゆっちに突っ込まれたのに
ケーキの大きさだけに反応する
マイペースなが思いっきり想像出来てカワイイ(笑)

そんなゆっちは
『ドーン』をあっさりとパクって・・(爆)
聖は食べる前に『ドーン』って・・またパクリ
もう〜愉快なトリオで楽しくていいわー♪

それとのボイパも聴きたかったな〜見たかった。
その、ゆっちの突っ込み具合もかなり見たい。
きっと頭の上で手をバッテンしてたんじゃない?ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そして、亀が待ち時間に歌合せだなんてっ素晴らしいー!!
肩組んでましたか?(笑)


メンバーからのメッセージって全然だけど
発売日まで載るのかな?
みんな忙しいのかな?と思ってみたり
発売日からスタートさせるパターン?って、思ってみたり・・
でも、よそ見してる間に
6人・・いっきにupされてるかもね(^_^;)


そういえば・・
あのヨン様になりかけたマフラーは私物だったんだね〜
私服には合ってたかもしれないけど・・(苦笑)

やっぱりヒゲはナツ仕様の為だったようで
今週はもっと伸びてる・・?
でも、のヒゲは薄い方だよね?
ギャラン集中型ですか・・ヽ(≧▽≦=)


そう!DVDも〜いつものツタヤでやっと予約して来ました。
26日入荷とデカデカと告知ポスターがあったので
もう〜レジにまっしぐら!
ツタヤの入荷日は〜大体は全国共通らしいです。


そして、そして・・じゅんの誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
日付は変わって遅れちゃいましたが(ゴメンね!)

モデルのようなスタイルに寒いギャグ(笑)
そのギャップ、アンバランスさが魅力的で。
いつも明るく爽やかな笑顔が素敵なじゅんの

誰も会ってないゴールドサンタに
遭遇したように輝かしい一年になりますようにー♪




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 06:30 | Comment(5) | TrackBack(0) | 新曲

2008年11月28日

白いホワクリ♪


Mステ白キタ〜〜♪

念願の純白の白・・・白〜〜!ヾ(*≧∇≦)〃
素敵で〜〜綺麗!!嬉しい〜〜

って、のメガネも一緒にキタ・・(苦笑)

このホワクリにメガネ・・(笑)
あ〜〜もったいないよ〜!


ちょっと不思議な感じのマフラーも^_^;
ヨン様に見えてきそうだし・・(笑)
ジン様・・素敵なお顔が見えませんけどー。

でも、これもらしさ・・?
それでも格好よくて、素敵なんですけど
ちょっと残念だったなぁ。

亀はお髭もうっすら・・・(笑)
ブーツも亀オソロ風で〜かわいいーー



そして、
亀ちゃんとゆっちの髪型に大変化が!(≧▽≦)
亀ちゃんはスッキリしていい雰囲気♪
ドラマ仕様なのかな?


ゆっちは、もっとビックリするくらいスッキリ!!
凄い若くなった〜〜別人のようだよ(笑)

きょとん!とした顔が可愛くて似合ってる〜。
で、背が高く、姿勢がよく見えたのは髪型のせい?
遠くから見ると誰だか分からない(笑)


今日は、ピアノから始まってくれて嬉しいー。
優しいメロディーに包まれて幻想的
歌は先週より安定してたし、
『な〜〜ぜぇ〜♪』のカメラもキタキタ〜〜(*≧v≦)


『新しい誰かが待つ〜♪』のとこの
ちょいっと目線を上げる表情にらしさを感じて

『手で溶けた雪の花びらは〜♪』
切なそうに、苦しそうに目を細める顔がセクシーで好きすぎる。

メガネの奥に秘められた瞳にドキドキしちゃって
ハァ〜、お風呂の水・・はってたこと忘れてたよ(-_-;)

で、で、個々のアップ顔がみんなキレイー♪
お肌もツルツルで表情も潤んだ感じで艶っぽかったな〜
でも、亀ちゃんだけ後ろ姿のアップ(爆)
なぁ〜〜ぜぇ〜♪だよ。

ひな壇では、だけ見切れてるのが多かったけど(苦笑)
時々、映る姿に喜びながらも『おや、寝てる?』って
思うくらい動かないに心配したりー
少し動いて安心したり・・(笑)
もメンバーも大人しめだったけど


あんなに言ってた白KAT-TUNが見れて良かったし
しっとり雪も降ってくれて素敵な6人に癒されたー満足♪

次回は〜どんな衣装?
チェック、白・・・と来たら〜ジャケ写のブラック?
それとも黄金サンタ風にゴールド?
って、まぶしいーって(笑)
じゃ〜また白でメガネなしで行ってみよう!

って、次のメガネは・・聖あたりしてきそう(笑)
とにかく楽しみ♪

そう、PVレポには・・
工場長が再びだそうで・・う、嬉しいーー♪♪
会いたかったよ〜〜〜工場長。
ムチャ振りにアドリブ満載でギリギリな内容だなんて
もう、私たちの思うツボ?ゞ(≧ε≦o)ぶっ

KAT-TUNのギリギリ〜♪アドリブ大好き。

新キャラも登場とのこと。
やっぱり黄金サンタじゃない?←頭から離れない(笑)
今夜は真っ白なホワクリに埋もれて寝よう〜。



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:20 | Comment(8) | TrackBack(0) | 新曲

2008年11月21日

Mステ・・素敵♪


はぁぁ〜もう幸せ〜〜(≧▽≦)〜♪♪
生で唄って動くKAT-TUN〜〜感動。

緊張しながら〜早々とドラえもんから観てたら
昨日、話した壊れた給湯器の修理が来て・・
めでたく修理完治(笑)

今日から温かいお湯が〜♪って喜んでたら
Mステ始まってた〜〜!!(゜∀゜;) 10分経過(涙)


もう、待ってたの〜〜長い事この6人の姿を
みんな素敵すぎて愛おしいー(*≧∇≦)〃

青いツリー風の木に雪?雪の結晶を思わせるような
ライティングが幻想的できれいで

あ〜〜いつもみたいにオラオラ目線も
ニヤっと決める目線も
フリフリダンスの6人も素敵だけど〜

キメポーズもない、ボイパもラップもない
自然の流れに・・曲に身を任せて
6人がしっとり〜と、凄く丁寧に優しく唄ってる姿がいい〜。
うっとり・・。


ホントに心に沁みて来てジワジワ〜っと温かくなる♪
ウルウルしちゃいました。

の切なそうな唄声も、少し不安定にも感じたけど
でもでも、大事に心で唄ってるのが伝わって来てたよね。

そして、あの切なそうな顔。
あの光の中で下向き加減の目が〜〜
なんて素敵で儚げなのーー!
はぁーーーず〜〜と見ていたい。

歩き出せば戸惑うけれど〜♪
ここの顔が堪らなくよくて(*≧v≦)くっ苦しいー。

胸がキューーン黒ハート
今日も〜また心を鷲掴み。これから毎週〜奪われる(笑)
嬉しいけどっ。


そう、Mステには魔物が住み着いてるから

亀ちゃんのメガネ・・?じゃなくてっ(苦笑)
歌詞は大丈夫?って
は、立つ位置間違えてない?って(笑)


すっごいドキドキした。
汗かいた〜
緊張した〜〜(笑)
バラードって余計に緊張するね。あの間が・・

音量あげようとしたら、またリモコンのボタンが
戻って来なくて焦っちゃったし(汗)


亀ちゃんも緊張してたけど〜もしてたよね?
ってか、私を含めみんな緊張してたかな?

それが凄い伝わってきて、
より一層・・切なさが増してイイ感じに!!
やっぱり生はいいね。素敵でますます会いたくなる〜。

は少しお疲れ気味だったかな?
キレイなお肌が荒れてたようにも・・
でも、素敵さは倍増して美しかった〜♪

唄い終わった後の
の茶目っ気ぶりは照れ隠し?(笑)
じゅんののクリスマスの話しに大笑いする姿も
『ヤンクミ〜』の顔も、イチイチ可愛くて
そのキラキラな笑顔が見れただけで元気になれる!


これがまた来週も、再来週も見れるなんて
しかも・・生で!!!
あ〜KAT-TUNと豪華バラ風呂に入るような気分(水浴び引きずってます)

Mステほんとに素敵で最高でしたーーー。

今夜は、リピして温まろう♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:48 | Comment(9) | TrackBack(0) | 新曲

2008年11月19日

恋するとみんな同じ。


さっき、カビキラー1本使って
風呂掃除してきたら
鼻の下にカビキラーがぶら下がってるような感覚に・・
少し頭が痛くなって、鼻水もダーダーですが
元気です。

こんばんは。

Q『中丸くんの何処が好き?』

A『う〜〜〜ん、顔・・全部!ぐふっ・・』

Q『どの辺が好き?』

A『う〜〜〜ん、格好いい〜!鼻周り・・きゃは〜』 

鼻周り??!!(゜∀゜;)

Q『じゃ〜中丸の・・』

A『もう〜〜ダメぇ〜〜〜』

と友達の子供が漫画コンのDVDを観ながら
ニヤニヤして言ってました。

ゆっちが映るたびに一時停止してニヤニヤ。
ゆっちのトークになるとイチイチ返事して大笑い。
のとこで一時停止して欲しいのに
そんなのお構いなしで〜早送り^_^;

『ここがいい〜〜〜』って
一時停止した画面に向かって〜
ゆっちウチワをブンブン振ってアピール(←本人&ウチワ壊れ気味)
完全に恋する乙女の5歳児ゞ(≧ε≦o)ぶっ


一緒にDVD見てると全然進まないし
『ママは、中丸くん見ないで〜〜』って独り占めするし
どーよ?って、友達に相談されたけど・・・

いやいや、立派に成長されて
素晴らしいって言って来ましたヽ(≧▽≦=)

歳は関係ないんだね。好きになると
みんな同じ行動を起こすようで安心。笑
自分を見てるようで可愛かったです。(えっ?)

今日は、ホントさむいっ〜!
毎年同じ事を思うんだけど
去年の今頃って、こんな寒かったっけ?
って、なんか・・手も足も顔も冷たくて・・・
コタツから出れない・・・顔だけ出してる状態(笑)コワイ
コタツに入ったまま家事したい〜。


この時期の米研ぎも冷たくて辛いんだよね〜
まだこれからドンドン寒くなるから・・・・
にたくさん温めて貰わないと〜〜(結局そこ?)

ドワンゴで着うたダンロードしてみました。
夜中にもそもそと〜ダンロードして再生して喜んでたら
寝てた旦那に聴こえたようで

『うおーーうぅーーおーー!』ってうなされてて
うるさい!

って、うるさいのは私か?^_^;

イントロは夜中に聴いたら泣きそうになって・・
朝聴いたら〜短いっ!って・・・少し冷静に。
でもステキ〜〜♪
サビは全員で迫力ある感じ?
イントロと違って40秒もある!って、40秒も流してたら
電話切れるよね。

が凄く〜せつなそうに・・心を込めて唄う姿が
もう〜見え始めて来たよ
もうすぐ本物に会える(*´∀`*)ドキドキ

そう、ジャケ写もUPされてました。
座ったり寝転んだりのショットもあるんだね〜!
じっくり見てキタけど。昨日、写メで見たよりいい感じ。
大人なクリスマスって感じで
一人だけ顔がデカイとか、一人だけ前に出でるとか
テカテカしてなくて良かったよ。

竜ちゃんマニュも更新♪
一夫多妻制って!!(爆)
竜担がうじゃうじゃ寄って来ちゃうよ〜

ハーレムロミ男って!!(笑)
扇子持ってニヤニヤしてる竜ちゃんが浮かんだ

相変わらず可愛くて可笑しい〜ゞ(≧ε≦o)ぶっ
楽しく過ごしてるようで良かったね。

っていつも思うけど、みんな絵文字使ったり
文章の書き方上手だよね
あっ、は・・・・ほら〜サプライズかぼちゃだったしね。
の良さもあるある!もう〜自身が好き(笑)

そういえば、番長はどこに行った?
もうそろそろ来てもいいよね?
あ〜〜どうしよう。全部〜番長だったらゞ(≧ε≦o)ぶっ


そう、拍手コメですが、せっかく設置したばかりで
沢山の方に拍手して頂いて
温かいコメントも嬉しかったんですが
どうやらエラーを引き起こすようなので
少し様子見ることにしました。

ブログとの相性が悪いのか
原因が分からないんですが復活したら
また設置しようと思います。
その時はまた宜しくお願いします。

今夜はカツカツ♪
ドワンゴのCMも確保出来るかな〜?
予約さえ忘れなければ・・(笑)

キューブチームが同じ部屋でしたっけ?
うっ、楽しみーヽ(≧▽≦=)転がって観よう!




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 20:41 | Comment(7) | TrackBack(0) | 新曲

2008年11月16日

Mステキー♪


うはっ〜〜!!ヽ(≧▽≦=)
また来てしまったのね〜

もう〜Mステキーーー(笑)

12月5日にもKAT-TUNが出演!!
TV Japanに載っていました。
まだ一つも観てないのに〜
すでに観たような嬉しさヽ(≧▽≦=)

3週連続なんて・・・

みなさん・・どんだけ念力送ったんですか??(笑)

もしかして、もっと念じれば・・クリスマスまで出続けちゃう?
がんばろう〜がんばろう〜送ろう♪
って、どの辺に??笑

もう、クリスマスまでは
金曜日の夜は予定入れないほうがいい?
こんな金曜日なら大歓迎なんだけどね(苦笑)


Mステは〜なんと言っても生だから・・・
もう〜と同じ動きをすれば、一体感??
リアルなKAT-TUNを感じられる〜〜

あーー息継ぎが忙しくなって苦しみそうなのに
嬉しいってどういう感情・・?(笑)
家事や仕事に支障が出ちゃうよ〜〜(いつもだよ〜)


でも、血行がよくなって〜きっと冷え性も治りそう(笑)


番協は1回にしてもらって・・・苦笑
後はじっくり聴きたいかもなぁ〜
最後は、Mステお得意の〜今夜限りのSPメドレー?

って、他は何唄う??

なんでもいい!(笑)←眠くて思いつかない・・


何か、昨日から頭がギンギン?してて(目が・・とも言う?)
夜中〜うなされるんじゃないかと思ってたら
旦那がうなされてました

『うわ〜〜〜〜シャンパンかけるぞ〜』って
布団叩いて喜んでました( ̄∇ ̄;)

Mステは嬉しいけど、シャンパンかけまでは・・・(汗)

今日は〜HEY×3の収録ですね。
番協〜楽しんで来ます!
なんて言ってみたいけど〜〜
いち早く〜6人のホワクリに会える方
楽しんで来てくださいね♪


そういえば、CDTVで『忘年会に唄いたい曲』
5位にKAT-TUNのLIPSが入ってました〜
空白時間があったりで・・
11位からしか観てないんですけど^_^;
ジャニが多かったかな?
私も、音程外しつつ唄うぞ〜。


そう、今度のカツカツは
キューブチームが同じ部屋ですって(*≧v≦)
もう、立方体!が観れる〜〜〜(?)
念願の亀絡みが観れると思うと・・
肩を組んでるのかと思うと・・(組んでない?笑)
嬉しくてコロコロ転がる〜〜♪


が、毎日〜すっげぇ〜頑張ってるのかと思うと
幸せな気持ちでいっぱい。ありがとうー



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 03:04 | Comment(7) | TrackBack(0) | 新曲

2008年11月07日

センチな一日♪


こんばんはー。

友達から預かったハムスターが脱走して
ぐったり・・・(-_-;)
20時頃から書いてたはずなのに
こんな時間になってしまった(汗)

に興奮してるの?って言いたくなるくらい(自分目線?笑)
暴走して暴れん坊なハムです。


HEY×3の番協が来ました〜〜♪
収録は11月16日(日)だそうで
詳しくは、J-netにて・・。

やった〜HEY×3出演決定!
少しずつまた楽しみが増えて行く(*≧v≦)



いきなり解禁になったWhite X’mas聴きました♪
(友ちゃんありがとう〜)

なんて素敵なのーー!!
とってもとっても素敵な曲〜〜〜(*≧з≦*)
すごく〜大人っぽい曲で感動です。


泣ける〜〜〜〜(ノд`゜)゜・。


冬の張り詰めた凛とした空気を感じさせるような?
ピアノのイントロから始まって〜〜


冷たさの中にもしっかりとした
芯の温かさがあるような・・メロディー

このイントロがまた泣けるーーー。


NAOさんが言ってたように

『冷たく肌に感じるような伴奏の中に、暖かく灯る心』
って言うのが凄く分かる。


あ〜〜私の頭の中では朝から雪が降り出して
センチメンタルな気分で仕事して来ました(笑)


亀ちゃんから唄い出す甘〜い声に
次に来るの甘くて切ない声がシンシンと染み渡って

そして、2人の声が溶け合うハーモニー。
さらにね・・の息遣いも加わって、より一層切ない(涙)


サビは6人の甘い声のハーモニー。
壮大なラブ・バラードの世界にイッキに引き込まれて
帰って来れないよ〜〜(いいよ〜)

それぞれのパートも素敵で♪
ひとりひとり〜大切に丁寧に唄ってるのが伝わって
6人の愛が直に感じられる歌声。


何だか・・
の切なそう〜に唄うあの顔が目に浮かびすぎて
まだ見てないけど〜の目線にクラクラ。
あぁ〜〜早く会いたい〜〜!

そして、
♪永遠に好きなのに〜なぜ〜〜♪
って言うところがいいっ!
ホントに切なそうで泣けるー(/ω\*)


これ・・雪降らせてくれるよね?
雪がチラホラ〜舞って来る空を見上げながら
そっと手をかざして〜唄いそうな感じ?

その手がまたキレイでね・・・(*´д`*)
目を細めちゃうんだー。
あ〜ますますPVが楽しみでならない!


もう、何度聴いても飽きない心地よさ。
心が真っ白に、キレイになる感じです。

朝から・・しんしんと降り続いて
只今、積雪156cm??(←私の身長)笑

全身、埋まってる。笑
雪注意報発令中だよ〜手(パー)

身も心も〜すっぽり〜な気分でいたら
ヲタ誌買って来るの忘れたけど・・
まっ、明日行ってこよう!


今夜はすごく冷え込んでますよ。
まさに〜White X’masにぴったりな夜
早く雪降らないかなーー。(センチ気味)


そう、拍手ボタンを設置してみました。
コメはちょっと・・って方も
どなたでも気軽にお話しくださいませ♪
記念に??自分で押してコメしてみた(笑)
そして、いつも応援もありがとうございます。


では、に心を奪われながら(笑)おやすみください。




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | 新曲

2008年10月24日

いっきに冬到来♪


こんばんはー。

嬉しいニュースが舞い込んだ昨日から
ニヤニヤが止まらず
怪しい人になってるけど
みなさんも同じ・・??だと信じてます(笑)


ニヤニヤしながら眠りについた人も多い?笑
友ちゃんは〜白目向いて寝た・・って言ってたけど・・(゜∀゜;)


こんなに嬉しい気持ち久々だもん
しょうがないよねー
でも、ちょっと怖い気もするけどさ・・(爆)


私も、興奮すると仕事や家事や体に異変?
が出るタイプなので気を付けてたけど〜


早速、仕事でミスをして・・残業して帰って来ました。
疲れたーーー。
ついでに、ヲタ誌も買って来るの忘れちゃって。
まっいいか。。(笑)


昨日は、お風呂に入ろうと思ったら水だし( ̄∇ ̄;)
今日はちゃんと沸かして入ろう〜

体は、今のところ?問題なしです手(パー)


アマゾンでも予約開始したようですねー。
私は、週末にでも〜店頭で予約して来よう♪


クリスマスケーキの予約ももう始まってるんだよね。
私の中では、もう〜いっきに冬到来♪♪


シャンシャシャンシャン〜〜♪←ベル
のBGMをバックに色々な妄想が止まらなくて

衣装は、やっぱり〜白?
いつも〜じゃらじゃら〜って感じなので
タイトル通り・・シンプルな衣装も見てみたいっ!!
なんて、思ってみたり


それに、胸元がガバ〜〜だったら・・
う、う〜〜嬉しすぎて〜〜〜(*≧v≦)
早いけど・・苦しんでます。


スタンドマイクはどんな感じ?
やっぱり白で〜雪の結晶マイクとか・・(←どんな?)

曲はどんなんだろう?
シャンシャシャンシャン〜〜♪←これしか浮かばない(笑)

静かに包み込むように唄うの甘〜いボイス。

ジワジワと体に沁み込んで来る感じ?
想像しただけで・・今日も泣けて来るー(T_T)


の声って・・・
切なさの中に温かさが
シンシンと込み上げて来るような感じなのよね

だから、White X’masにぴったり
もう〜〜堪らない〜〜ヾ(*≧∇≦)〃最高!
って・・まだ、聴いてないけどさ(笑)


そういえば、J-oneにも新曲詳細出てました

作詞:ECO 作曲:NAO 編曲:NAO / ha-j

NAOさんは、じゅんのでお馴染みの夏の場所の方。
ha-j って、一瞬、ha-haでjinの略に見えたけど^_^;
この方はKAT-TUNではお馴染みで編曲されてる方ですね。

ハルカナ約束♪や、Precious Oneや、PINKY
その他たくさん手掛けてるんですね〜♪
ますます〜期待度アップ。


ゆっちぺでは、完成した曲はまだ聴いてないそうで
PV撮影もまだって言ってたね。

『きっと冬っぽい曲になるでしょう』

って、ゆっち・・・そりゃそーだ!
真夏っぽい曲だったら反応に困るよ〜爆

PVは、凄い格好よくて〜
幻想的な感じの仕上がりかな?
それとも、スキー場とかで〜
腰クネクネさせて滑っちゃうかもしれない?(≧▽≦)


あっ・・よくある雪だるまの被り物をかぶって
6人がワイワイ〜わちゃわちゃ〜雪合戦とかされたら
か、可愛いすぎるーヽ(≧▽≦=)

こんな調子で・・
発売日まで体もつだろうか・・私。

でも、すごく〜楽しみで仕方ない〜〜♪

今夜は〜とスキー場で遭難してる夢見そうです(笑)
みなさんのところにも・・トナカイが出てきますように♪




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:36 | Comment(10) | TrackBack(0) | 新曲

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

