2009年03月07日

おまえといっしょ♪


最近、カツカツをリピする事が
あまりなかったので(・∀・;)
久々に亀予告をリピして寝たら〜〜
亀ちゃんとレスキューのCD発売の
キャンペーンをしてる夢見ちゃったよー。


何か〜私は、ドワンゴのCMみたいにキックして
その上がった片足を壁に掛けてる状態でキャンペーン(雑技団?)
若干ぷるぷるしてて、つりそうなの ゞ( ̄∇ ̄;)

亀ちゃんが〜それを見て凄い笑顔だったのが印象的だった〜
で、はどこに?(゜∀゜)


我が家にもカレンダー届きました〜〜(≧▽≦)

ちょっと、ちょっと〜
格好いい、カワイイ〜6人が満載じゃありませんかーー?
は無防備で〜ナチュラルって感じで癒されるー♪
一番好きなショットは?って友達に聞かれたけど
えーーーーと、あのーーーぉ、
って、選べん!(ノω`*)
もう少し待って貰う事に(笑)

今回は〜格好いいよりも〜可愛い方が多いかな?
そのオフショット的なのがいいんだけどーー。


紙製だけど厚めでしっかりとした箱に入ってて
なんか〜弁当箱みたいな感じ?
いや、若返る玉手箱かな〜〜(* ̄▽ ̄*)♪

”With you”の文字がコンを思わせるようで
嬉しいじゃないっすか♪

”おまえといっしょ”の日本語もあって
”あなた・・”でも〜”きみ・・”でもなく、
やっぱり〜おまえと呼ぶのねゞ(≧ε≦o)
”喜ばないと命はねぇ〜からな〜”って聞こえそうで(゜∀゜)
イイ〜〜KAT−TUNらしくて!


【クラブKAT−TUN】
格好いいスーツ姿なのに
自由で自然な笑顔の6人がいい味出してるー♪

亀ちゃんがコルク抜く作業の時の
ゆっちのビビリ方がハンパじゃなくて(笑)
凄い警戒心丸出し&ひょっとこに見えるー(゜∀゜)
は、あのクシャクシャな笑顔がいいなぁ〜!
6人並びショットも格好いいけど〜小さい?


そう、ピーナツ?みたいなのをこっちに投げてる
思わず口開けてキャッチしたくなる〜←犬?

カレーを作ってる爽やかなKAT−TUNは
特典でメイキングDVD付けて〜ってくらい楽しそうで
あんなに可愛くニンジンを剥く人はいませんヽ(≧▽≦=)

【亀ちゃん】
なんか〜全体的に艶っぽいって言うかーエロっぽい?
色気たっぷりな雰囲気でして(笑)
車の中で〜何する気っーー?(爆)ってさ・・(*≧v≦)ぶっ
おいでって手を差し伸べてるのなんか引き込まれそうー。



腕に入らないぞ〜〜!ってやってるあの顔が楽しい〜♪
あの〜おどけてる目に、あのアゴのしゃくれ具合が好き(゜∀゜) 黒ハート
あーーーんしてたり、ヘッドフォン耳にあててるのも
すっごくいいけど〜
ソファーでのが〜堪らない♪
ほっぺたをつねられてる顔〜有閑倶楽部で
オクラの名産地〜〜♪と、寝言を言ったソックリ(本人だけど)
なんか、凄く可愛いんだよー。つねりたいよ〜〜♪

の顔に人形が近付いてる顔も〜〜
もしもし?って、モノボケしそうな笑みと〜どこかスケベっぽい(笑)
女の子と手つないで歩いてる後ろ姿にもキュン♪
って、あれ・・全部?(笑)

【じゅんの】
食べさせて貰ってる量が若干多くないですか?(笑)
相変わらずのスマイルボーヤです
ビリヤード姿が格好よくて〜目がイキイキしてて男前♪
で、あの犬侍みたいな絵は・・何者?(笑)


【聖】
笑顔が多くて、ピュアな優しいイメージの聖〜♪
パンダもいい味出してる(笑)
動物園デートも、テレてる聖が可愛くていいです。

【竜ちゃん】
メリーゴーランドに乗ってるショットが
美しくて可愛いよ〜
アイスクリーム二個も鼻に突っ込まれそうになって(違う?笑)
なかなか楽しそうっ

【ゆっち】
いきなり、木の間から覗いてるゆっち(・∀・;) あひゃ
家政夫は見た状態でーなんか笑えた!
夜間のサバイバルデート?ヤダーしたくないっ〜(爆)
やっぱりレスキュー?を思わせるショットで
着たかったんだろうね。

で、スーツでキメてるゆっちーー(゜∀゜)お見合い?
演歌のPVみたいにも見えたり(笑)
ずーーと見てると保険の外交員にも。
最後の方は、何か〜サスペンスな雰囲気で・・狙われてる?(笑)


色々な妄想デートが楽しい素敵なカレンダーでした〜♪
あぁ〜が可愛すぎる。
では、よい週末を〜〜 With you 手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 03:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | カレンダー

2008年03月02日

仁キターー♪エコバックの使い道


暖かな週末・・・いかがお過ごしでしたか〜?
カレンダーがまだ来てない方〜色々な諸事情により
買えない方もいると思います。

そんな中ですが・・・・・叫んでもいいですか〜?

仁キターーー(*≧▽≦*)♪♪ジンジン〜〜♪
今日〜KAT−TUNが・・
が・・写ってるカレンダー?が来ましたよ(*≧m≦*)
昨日〜アマゾンから発送メール来てたので〜
今日来ると思って〜朝からソワソワ〜〜もそもそ・・

でも〜午前中は来ず・・・お昼を食べ始めた時に
ピンポ〜〜〜ン♪ニヤニヤ・・・(*´∀`*)
いらっしゃいました
本当は〜受け取ってすぐ・・開封したかったんですけど
友達に〜『キター』メールしたかったんですけど

はい・・・ご飯中は〜いけません・・・手(パー)
ご飯中は〜ちゃんとご飯を食べましょう〜(笑)
食べ終えてからにしましょうーと言う規則です??(苦笑)
アマゾンの箱を・・・ジーーーと見ながら〜〜
ご飯食べてました(爆)(子供かいっ!笑)
いつもよりも〜食べるの早かったかも・・・・?

きゃ〜〜〜かかかか格好いい〜〜(≧▽≦)〜♪
素敵です・・・もう見ててドキドキが止まらない〜
旦那もいたので〜冷静なふりをしてたけど〜
ふりだけで・・・・ムリムリ〜!
旦那も見るって言うから〜見せたんですけど・・・・・

旦那〜みかん食べた手で写真集持って(カレンダーです手(パー)笑)
きゃ〜〜止めて〜〜(>_<)
あの〜みかんの白いポロポロした毛??みたいなが
付いてる〜〜〜〜(@_@;)!!
手袋して〜見ないとダメですね???(爆)

これ〜〜ここのこれがいいって書きたいんですけど・・
ページ数も書いてないし・・どう説明しましょう??
ページ数書く??(笑)
毎日〜1Pずつ・・・ツボ書いて行こうかしら??(笑)

これ〜最後まで見たら・・そこからまた〜逆に戻って見て
エンドレスに見ちゃうんですけどー
皆さんも〜やっぱりエンドレスかな??(笑)

最初の白黒っぽいKAT−TUNも凄い素敵(≧▽≦)〜♪
何か〜大人なイメージです。のハットが素敵だわ
〜ストレートの髪の毛で・・・黒沢君みたいだね?

このホテルで撮ったと思われるのイス座りショット
凄い綺麗です・・・。
足がスラーと長くて細くて〜黒でキメててモデルみたい。
こんなに格好いい人が世の中にいるんですね?(笑)

ギャランショット・・・
いつ見ても〜吸い込まれます(*´∀`*)ふぅ〜
ジーと何度も見たんですけど(見過ぎ?笑)
前より濃くなってない??気のせい?(*ノ∀`)ノきゃ
数ヶ月で成長したのかなぁ??(笑)
それとも〜ブラッシングして真ん中に集めたとか・・?(爆)

イヤーー(*´∀`*)ハァー
このページから前後に進めないんですけど
どうしましょうーーー?
_| ̄|○ 〜誰か・・私を押して下さい(笑)

この調子で書いてたら・・凄い長くなりそうです(^_^;)
進みます・・・。
こののお腹〜つんつん〜ぷにぷにしたくないですか?
(って、まだ〜ギャランページだよ笑)

白いジャケットのも凄くいいです。
この悩ましげな顔の誘う・・(いつも誘われてます〜笑)
白もスッゴイ〜似合うよね〜♪

タキシードのも〜素敵すぎて・・・
歩き方もおしゃれで〜うっとり〜★タキシード着て・・・
が〜迎えに来るようで・・(笑)(えっ・・?)
本当に美しいなぁ〜と・・
その〜タキシードのレンガに寄りかかってる
一瞬・・・学生服っぽく見えたので〜
まだ学生役もイケますよね!(笑)是非〜続編を!!(^_^;)

本を読んでる姿も〜知的っぽくて・・(ぽいって?笑)
凄いイイなぁ〜この独特の雰囲気・・・って〜本当に
色々な顔を見せるよね・・・場所や服・・物で〜
こうも変われるんです・・。やっぱりカメレオンです。

赤西先輩〜英語教えて下さい〜』って言ってしまいそう
(一度でいいから後輩になってみたい〜爆)

カウンターのも〜斜目線でこっちをジッと見てーー
〜なんて言ってるんですか?(*´∀`*)
もう〜『ここ出たら・・・何処行く?いつものとこ?』
って言われてる気がしてーーーーあぁ〜私、病気です!
変態になって来ました・・・。
しかも・・・いつものとこって??何処よ〜〜(≧▽≦*)/
あの・・ほっといてくれてもいいです(笑)
そのうち〜我に返りますので・・手(パー)(^_^;)

これ〜何処に飾りますか〜?
何か〜持ち歩きたい気分ですよね?
それか〜首からぶら下げて歩くか・・?(同じ?)笑
壁に掛けたら〜小さいので目の前に行かないと見えないし
悩むな〜〜〜卓上にしようかな?(笑)(デカイ・・?)

エコバックは〜使うこそ〜エコバックなんですが・・
実際は・・使えそうもありません・・(^_^;)
意外と小さい??
そう〜私のKAT−TUNのの文字
下のとこ〜少し削れてるんですけどー?
不良品?皆さんも同じかな??
大切に〜家の中で使わせて頂きます(笑)
あっ・・これに〜写真集を入れて持ち歩きますか?( ´艸`)
(カレンダーですって手(パー))

亀ちゃんもビジュが素敵で〜格好いいし〜
じゅんのもカッコイイし爽やかだし〜
聖も渋谷に溶け込むほど格好良かったし〜
竜ちゃんも筋肉が凄くて素敵だったし
ゆっちも可愛くて〜最高でしたよ〜(*≧▽≦*)

まだまだ〜KAT-TUN&のツボもあるんですが〜
皆さんのツボはどこですか??(*ノ∀`)ノ
あっ・・全部かな・・?(笑)
沢山撮って余ってる写真で写真集を作って欲しいですよね?
もしくは〜パラパラ本でもいいですが・・手(パー)

そう〜
CDTVの月間アワードは残念ながら〜
KAT-TUNじゃなかったですね〜
RED WIMPSでした。このグループ姪っ子が
凄く好きでハマってて・・・歌詞が凄くいいんですよね。
残念だったけど〜姪は喜んでたと思います。

あっ・・Pちゃんの情熱大陸が始まりました〜
観なきゃ〜〜(*^_^*)
も観てるのかなぁ〜?
二人で観てたりして・・・?(笑)

でわでわ〜今週も〜楽しく行きましょうね♪
カレンダーリピして寝ます〜(笑)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:51 | Comment(6) | TrackBack(0) | カレンダー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

