2008年05月12日

リアフェのコラボ♪エド・ジン(笑)仁声優おめでと!

  おはようございます♪
今日も朝から嬉しいニュースがーー!!(*≧▽≦*)

赤西仁!!米映画『スピード・レーサー』 声優デビュー!!

ズームで紹介されてたのはデイリースポーツでしたが
サンスポのHPには記事の内容が載ってます。
この映画は日本製アニメ『マッハGoGoGo』を、
『マトリックス』3部作で知られるウォシャウスキー兄弟が
実写版へリメークしたものらしいです。
『マッハGoGoGo』懐かしい!マッパじんじんじんがここで活躍とは・・笑

『エネルギッシュで無限の可能性を備える人柄が
     主人公のドライバーのイメージにピッタリ』と
が起用されたんですって!!
無限の可能性って〜嬉しい♪ホントその通りです!
もう、の声が映画館で聞けるなんてっ
ドンドン新しいに会えるんだね!(涙)
7月5日公開なのでの誕生日の次の日って言うのも嬉しい♪
〜おめでとう〜〜〜ぴかぴか(新しい)らしく楽しんでね!

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

リアフェのコラボ〜(((p(≧∇≦)q)))素敵〜♪
エド・ジン〜〜〜キターーー(笑)
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

いやいや・・楽しかったです♪の髪型がアップにしてて
顔のラインが凄く綺麗。
うなじもセクシーでやっぱり痩せたよね?
凄いシャープに見えるわ〜
最近・・綺麗、美しいばかり言ってるような気がする(笑)

スガシカオさんとは・・亀ちゃん意外は初対面なんだね!
後ろにスガシカオさんとじゅんのとゆっちと竜ちゃんが
座ってる姿が、ピッタリくっついて〜こちゃこちゃしてて・・・
何だかスガシカオさんもKAT-TUNみたい。
ハイフン君・・?(笑)

攻撃的な歌詞は書かないからリアフェみたいな歌詞は
初めてなんですね♪
ホント素敵な歌詞をありがとう〜(ジャニさんじゃないけど・・笑)

KAT-TUNニュース♪
いきなりキターーー(爆)若い!14歳の時のMyojoの写真が!

がサルみたいにぶら下がってるよーーー(≧▽≦)ノカワイイ☆
(私信→へ・・今は〜もうやってくれないですよね・・?笑)

当時のは、アメ横には何処に何があるか分かるくらい〜
ショッピングに行ってる・・って言ってるのに・・
迷子になるって・・(≧▽≦)ノ爆
チグハグなとこが今と変わってないね。らしくてカワイイ♪

この時・・かな??何か吐息みたいなのが聞こえたんだよね。
凄いセクシーな声で・・反応しちゃいましたよ。
もうがテレながら話してる仕草がグ〜でした。

亀ちゃんも凄い若い〜まゆと目が・・・(笑)
そして、ナース姿になって腰をフリフリしてる聖!(((( *≧∇)ノノ
この頃からKAT-TUNは腰ふりしてたのね?
エローいわ!(爆)カワイイ!でも、声が高っーー!!笑

田中だ!!も爆笑ッヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
昔の海賊帆の映像が何だか新鮮に感じました。最近見てないなー
後ろでが笑ってる笑顔にキュン♪

『田中だ!』一夜限りの復活!をしてくれて嬉しい〜♪
(KAT-TUNお得意の一夜限り・・笑)
やっぱりこのコンビいいよね!面白い〜〜(*≧v≦)ノノ

イヤがってたのに・・自ら2つやっちゃうとこも好きです(爆)
がククク・・・と笑ってる顔がキュートだった〜。

亀ちゃんの平泉成さんのモノマネのやつも来ましたねー
って、思ったら・・
成さん本人がVTR観てるじゃん。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
これは・・お決まりのやらせ・・?可笑しい〜〜(*≧v≦)ノノ

で、本当にスタジオに成さん来ちゃったんですねー♪
もう、この来た時の亀ちゃんの驚き具合と
内股で女の子みたいな座り方をしているに萌えー

成さんと亀ちゃんが二人で永遠に言い合ってる(練習?)
してるのが凄いウケたわーー(( 。>艸<)-3
永遠に続いたらどうしようかと・・。笑

あれ・・?じゅんのと竜ちゃんは・・?全然声聞けなかったわ(>_<)

ドンスト〜♪
だいぶ落ち着いて聴けるように観れるようになって・・笑
ダンスはゆるゆる加減が強調されてたように感じたかな?

今夜もの、hell yaに目線に釘付け♪
ここで生きてきた〜〜♪のとこの斜め目線とマイクを持つ手の
ピコンピコンが(*≧▽≦*)素敵〜♪

そして・・・エド・はるみキター(笑)
何だか夢みそう・・・レッスン講座なんだね!
レッスンワァァヮア〜〜ン♪とか・・
ハァアァゥ〜〜ト(ハート)とか・・イチイチ笑えたわ!(*≧з≦*)

エドさんに『お手本を赤西さんに・・』って、きゃ〜〜ヾ(≧▽≦)ノ〜
頑張って〜手(パー)恥ずかしながらも・・・
『今日は・・みんな来て・・くっくれ』って
思いっきり噛んでるしー(*≧з≦*)ノノ絶対になら噛むと思ったわ
どこ見て話してるんだろ・・?笑

『みんな来てくれた事によって・・俺らもちゃんと出来たよ・・』
って、の日本語に異変が・・・!!

もうすでに・・笑い出して・・
グダグダになって来てるよ〜ッヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
『今日は・・みんなグ〜〜』って・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

テレながらもやってくれましたね〜もう可愛くてグ〜〜!
なんなんでしょう?もう屈託のないあの笑顔・・・
はぁ〜心臓がイタイ・・。
私もがウィスキー大好き〜です!(笑)

『オッパイ飲みたいの〜?』がやったら
どうしようかと思いました。
個人的には見て見たいですけどーー(笑)

そして、スガシカオさんとのコラボ♪
素敵でしたね!もう、この歌はいつ聴いても
鳥肌が立つくらいゾクゾクします。
色々と思い入れの深い曲でもあるからかな・・?

ゾクゾクして、段々アドレナリンが出て来るような感覚。
やっぱ唄うKAT-TUNは格好いいなぁ!

のパートはスガシカオさんが唄ってましたね。
久々に亀のハモリも聴けて嬉しいー(涙)
スガシカオさんも一緒に歌ってくれて・・・メンも嬉しそう
もう最高の思い出だよね。
そして、の舌打ち『チェッ』のアップがキタ〜〜(//∇//) 幸せ
風も少し吹いてくれて・・KAT-TUNだって感じがしたよん。

楽屋トークで『オレのパートが若干減った』って(爆)
素敵なライブをありがとーーー♪

そして、聖が貰ったあのモザイクのDVD・・・・
も気になってない・・・??(爆)

Webにトピックスとしても出てましたね♪
そして、亀ちゃんからのメッセージも!ソロについて
語ってくれていたので明日は・・?語ってくれるかなぁ?
ラブジュ・・・・ハートたち(複数ハート)

はマニュと二つ♪喜びが倍だわ!!

そして、中ぺには・・大学合格のお知らせが載ってました!
一年後も気持ちが分からなかったら・・って言う
ゆっちが本当に素晴らしいです。私も〜まだまだだなって
勇気付けられました♪

何かに挑戦する事に・・早いも遅いもないんですよね。
ゆっち・・力を抜いて頑張って欲しいなって思いますー♪

今夜は〜お腹がイッパイです・・・一週間持つかしら?(笑)

明日は・・フラゲだぁ〜〜〜♪(*≧v≦)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:08 | Comment(8) | TrackBack(0) | ラジオ

2008年03月29日

仁!お疲れ様、そしてありがとう♪


追記:お知らせ頂きました!!
    
   7月から夏コン決定です!
   
   千秋楽で亀ちゃんが言ってたそうです。
   嬉しいーーー♪(^▽^)とりあえず・・お知らせまで!
   また夜にでも・・・。
   教えてくれた友ちゃん達ありがとー(^_-)-☆
 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※  

  !半年間お疲れ様でした。

カツスタ・・昨日〜追記でも書きましたが
昨日では終わり・・。来週からは〜
月〜木までじゅんの&聖、金曜は亀ちゃんになりました。

やっぱり・・来ちゃいましたね・・。

始まりがあれば〜終わりもあるもの・・ですよね。
この桜の季節には・・出会いと別れがあるものです。
って、自分に言い聞かせてみたり・・(苦笑)

そう、半年前に〜突然・・聖からに代わった時も
聖担さんは、きっと同じ思いをしたんだと思います。
やっぱり・・正直な気持ちは寂しいですよね(T_T)

あの時は友ちゃんからがラジオ〜ラジオ〜』って
メールを貰い〜

もう、慌ててコンポで電波探し・・・(笑)
雑音が酷くて・・・コンポ持って電波探ししようかと??
思ったくらい・・(重すぎ!笑)

それからと言うもの・・ホント癒される毎日で
楽しかったなぁ〜

初めのは・・テンション低すぎて・・放送事故になるんじゃ?
なんてっ・・こっちがヒヤヒヤ(笑)
の声が低くて〜聞き取れなくてアセアセっ・・(苦笑)

電波が悪すぎて〜カーテンに包まったり・・・
壁の四隅に向かって〜孤独に聴いたり・・
ベランダデビューまでして必死になって、すべて
恐るべし・・パワーです!

そして、
段々〜じゅんのとの息も合って来て、
二人のコントみたいなやり取りがホント楽しくて
笑わせて貰いました。

のエロイ吐息、キムにキモイ罰ゲームされて悶える

流暢な英語の〜じゅんのにフラれてつかみネタをする

普段〜テレビでは聴く事の観る事の出来ないが沢山いて
たった10分間でも・・・とても内容の濃い貴重な時間でした。

ミュージックソンでは〜沢山の感動とメンバー愛も見れて

きっと、も半年間・・色々と勉強になったり
貴重な体験をして・・大切な物を沢山〜得たと思います。
私達と同じように・・きっと財産になってるよね。

リスナーへの言葉では・・
『ラジオでは自由な感じがして良かった・・』
うん、自由が好きなだもんね

『KAT−TUNスタイルは終わる訳ではないから
 スケジュールが空けば遊びに来る』
って・・

うんうん、待ってます!絶対に来てね〜!
って、スケジュール空きすぎてるのも困るけど^_^;

そして『男の子も聴いてね』って・・・
女の子ですが・・・はい。聴きます!!(笑)

『じゅんのとの唯一のコミュニケーションの場だった』と言う
有閑から〜じゅんのとの距離がグンっと縮まったよね!

そして、のソロコンで男子限定ならぬ・・
カップル限定の話しも出て・・・本当にやりたそうでした!!

きっと〜いつか実現して欲しいよね。。
隠れ担?(爆)の旦那連れて行くから!!(笑)

そして、の〜最後の言葉は・・・・

『きゃっか!』・・エコーがかかってるよ〜。

絶対にこれだと思ってたけど
もう〜もう〜(T_T)
こっちがに・・・きゃっか!したい気持ちになったわ
聴けて嬉しいけど・・

そして・・・
『またね〜』って・・・らしく明るくバイバイでした。

あーーー終わってしまったわ・・・。980円のラジオが
カーテン前にポツンと・・。寂しいーー(>_<)

でも、そうだよね!またね〜って言ったんだもの・・
またシャッフルで来るかもしれないし

の何かの仕事があるのかもしれないし〜
今は、寂しいけど・・希望は沢山ですよね!

そして、
来週から聖&じゅんの&亀ちゃんには頑張って欲しいです手(パー)
後、ゆっちと竜ちゃんにもねっ。応援します!!
は〜新しい仕事・・頑張ってね♪
って・・なんだかんだ言っても、
しばらくは寂しい夜になりそうな私だけど・・(苦笑)

でも、新しいを楽しみ待ってますー♪

半年間・・頑張ったに拍手を送りたいです。
(は、半年間が多いのね。苦笑)
   
      ・・楽しい時間をありがとう♪






 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 09:51 | Comment(10) | TrackBack(0) | ラジオ

2008年03月28日

きゃっかにしじん♪追記:仁は最後でした


追記:今、カツスタ聴き終えたんですけど
   あぁ〜〜とうとう来ましたね!がぁ〜〜(T_T)
   来週からメンバーシャッフルで
   は終わり、聖とじゅんのコンビになりました。
   で、金曜日じゅんのと亀ちゃんコンビ亀ちゃんです。
   亀ちゃんは初だよね!!
   もちろん聖でも嬉しいけどっ!元々、聖だったものね
   なので亀担&聖担さんは嬉しいですよねー!
   でもの声が聴けなくなるのは
   やっぱ・・・寂しいですよー(>_<)
   は、何か次の仕事でもあるのかな?
   なんて〜前向きに考えて・・・・
   今・・旦那が帰宅したので〜
   旦那のご飯の用意して来ます手(パー)
   〜半年間楽しませてくれてありがとう♪お疲れ様です。
   とりあえず・・ご報告まで・・。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日は朝から雨降りで寒い一日でした。
気温差が激しいので体調管理が大変です
(家計の管理も大変!!苦笑)
皆さんも気を付けて下さいね♪

今日も朝から仕事で・・・疲れた〜〜〜♪
去年〜ブログ始める前までは〜ず〜〜と
働いていたんですけど・・・・その時のパワーがないわ
何処に行った??探して来ないと・・・。(笑)

カツスタ

『こんやの〜すぅれいぃ』って・・〜なまった??(笑)
電波悪くて違うチャンネルになったのかと・・(^_^;)
なまったにも萌え・・(何にでも萌える体質に・・笑)

【卒業式の返事で声が裏返った時】

じゅんの『へぇっい!』って〜あはは(≧▽≦)裏返ってます!

にも〜フラれ・・・やらないような事を色々と言ってたら

『はぁい〜』って(爆)やってるよ〜!(≧▽≦)しかも
声が擦れて??ちょっと弱々しい感じ??(爆)
弱々しいも見たかった!!

赤西仁のつかみネタSP

これ・・・覚えてるのだけ・・・・(笑)

★ダイナマイトなハニーでもじんじゃな〜い
 (そうね、じゃないわね。SMAPだもんね)
★最初が肝心赤西仁
 (、意外といい感じって言ってたよね?)
じん、じん、赤西じ〜ん
 (最初から最後までじんだらけだ??笑)
★じゃのめびじん
 (これ、イマイチ分かってなかった?
      ミシンメーカーって知らない様子)
あ〜〜かにしししししししし(北斗の拳)
 (じゅんのが必死にやってるのがウケた!笑
  なのにはクールに、何?みたいな感じで温度差が!爆)
★きゃっかにしじん
 (もう〜これでいいんじゃない??爆)
★ざ・てれびじ〜ん
 (一度でいいから〜これで出版して欲しいね?笑)

その他もろもろ・・・(聞き取れなかった&忘れた爆)
全部で15個でしたが〜すべてきゃっか!!

『田口がやるからつまんないのかな?』
じゅんの『それはないよ』←凄い自信満々に!(笑)

つかみネタやってる時に〜
茶の間から旦那の『うふふふ・・うしいしっ』
って笑い声が聞こえたから
旦那もラジオ聴いて〜ウケてるんだと思って、

『何のネタが気に入ったの?』なんて笑いながら聞いたら〜
全然関係ない・・マガジン読んで笑ってたわ!(*≧з≦*)
ちょっと・・私ひとり寂しい空気に・・(-_-)シーン
あっ!マガジン・・・?つかみネタ?(笑)

ホント、なかなか決まらないねぇ〜
何がをYesと言わせるのでしょう?
今日もSPな企画みたいですが・・・
総集編っぽい感じになって来てるので
4月からは新しい企画でも始まるのかなぁ?
変わらず・・とじゅんのでやるかな?やってね〜〜♪

今日の中ぺでは〜
Myojoポポロの取材と
くりぃむナントカの収録
ラジオ収録と〜打ち合わせをしたって〜

Myojoでは〜とダーツの勝負をしたらしく・・・
激闘の末・・・・

ゆっちが勝ったんだって〜〜〜(笑)
4勝3敗だったらしい・・・。

カツカツでダーツの足を引っ張った者同士?(笑)
頑張ったんだね〜(どんなレベルだったのか気になる・・爆)
でも負けちゃったんだね?
きっと悔しがって・・『俺は負けたんじゃない!』とか
言ってそう『負けてやったんだ!』とかね??( ´艸`)ぷっ

最近、の名前が出て来てくれて嬉しいよっ!

くりぃむナントカは〜ゆっちだけよね??
朝日系列だから・・銀幕版スシ王子関係でかな?
わ〜〜い!楽しみ♪
他の5人も応援でゾロゾロと出ちゃったらどう?(笑)

そして、打ち合わせは何の?コンの?それとも〜コンの?
あっ・・もしかして〜コンの??(笑)
ってコンしか出て来ないよー!!(*≧m≦*)
コンって事にしておいて下パイ・・。

さて、&KAT−TUN的にも静かで穏やかな〜
週末になりそうで・・ぽけ〜っと眠くなりそう(笑)
お子さんが春休みの方はバタバタで大変ですよね!!
ではでは・・・・今日はこの辺で!!手(パー)





 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 18:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | ラジオ

2008年03月19日

新しい仁に?じゅんのの基準って?(爆)


おはようございます。
昨日、友達が『手タレになる!』
って言ったのを
『ヘタレになる!』と聞こえちゃって( ̄∇ ̄;)
常に・・に変換しちゃいます(笑)
あっ・・友達、凄い手が綺麗なんです。手が・・・(笑)

昨日に引き続きカツスタは・・・
『春の男祭り』  そいやっ♪

昨日は中学2年生の男の子にお電話♪

その子の友達とか周りの男子では〜
KAT-TUNファンは居ないらしく
でも、やっぱ女子には凄い人気らしいですね。
異色のアイドルとは言え・・アイドル意識が
強いから・・男子には・・なかなか難しいのかな〜?

でも、いつかきっと・・アイドルKAT-TUNとは別に
アーティストKAT-TUNとして
男女問わず、もっと人気が出るといいなぁ〜と(*^_^*)

今回も・・・『彼女いないの?』と質問
また・・童貞発言が出ちゃうのかと?カーテン前でウロウロ(笑)

『チューした事ないの?』って・・・・
あ・・・カワイイ〜(*≧▽≦*)♪
とチューだなんて・・
と・・蒸しパンをムシャムシャ・・(今度は、やけ食い?笑)

男の子は付き合った事もチューした事もないとの事
そしたら、じゅんのが凄い驚いて
『今どき・・いるんだ〜〜』って・・・
あの・・・それってどういう基準??(爆)
いやいや、沢山いると思うんですけど・・・・(*≧з≦*)
時代が違うのかしら・・?(苦笑)

と思わずラジオに突っ込み入れそうになったわ(^_^;)

私なんて・・・小6?だったか・・忘れたけど
マッチと武田久美子が(あっ・・古いネタですいません)
ハインティーンブギの映画でキスシーンあった時に
『子供出来るよ〜!』
って騒いでたわ(えっ?)( ̄∇ ̄;)爆

【動物園にいて欲しいのはどっち?】

で・・『田口!』と〜
思いっきり呼び捨てで選ばれました・・(爆)
じゅんのが
『最後まで田口って呼び捨てだったね〜
いや・・別に怒ってないし、全然気にしてないし
いいんだよ!』
って・・・・(^_^;)笑

キスした事ない事に過剰反応して(笑)
呼び捨てされた事には気にしないじゅんの・・(*≧з≦*)ぶっ

昨日は〜カーテンに向かって体を斜めにすると
聴こえたので・・体を斜めにクネっと・・しながら
聴きました。旦那がお風呂に入ってて良かった(笑)

TVガイド
祝!デビュー2周年!!緊急企画って事で・・

06’3/22のデビューから今までのKAT-TUNが表紙になった
バックナンバーが期間限定で買えるんだね〜
(3/19〜4/11まで)
14冊ある〜♪聖のボウズが懐かしい!
も結構髪の毛長かったんだよね。
あっ・・がいない時が1冊あります(^_^;)苦笑

後は、来週の3/26のカツカツは・・
総集編で・・100Qの未公開トークやるんだね!
のNGワード観せて欲しいよ(笑)

テレビジョン
愛はKAT-TUNでは〜番組が始まって
もうすぐ1周年って事で今までの総集編みたいです。

ゆっちに激しい突っ込みを入れて大笑いしてるとか
がボケると竜ちゃんが
すかざす制御してフォローするシーンがカップルみたい
の口が尖がってて〜触りたいわ!(笑)
やっぱ、このお兄さんコンビはいいね。見てて安心するわ

亀ちゃんとワンコも可愛いけど
出来れば・・亀ちゃんがを抱っこして欲しかった(ムリ?笑)
出た〜〜〜(*≧▽≦*)ゆっち画伯の・・めちゃくちゃ
折りたたまれてるコンパクトな携帯の絵!(爆)
貞子携帯?が大笑いしてるのがホント楽しそう。

後は、北海道ロケで、がスケートしてるシーンかな?
前かがみになって・・少し老人化してるのがツボ!(*≧▽≦*)
今夜、こんなシーンが観れるんだよね?

そして、友さんに教えて頂いたのですが
のDoCoMoのCMが流れるとか?
やったぁ〜(*≧▽≦*)嬉しいなぁ♪♪
噂はありましたもんね〜。

日にちは〜一応、自分で確認した訳じゃないので後程。
でも〜近々?観れそう・・との事です!!
新しい仁に会えそうですね♪(*≧▽≦*)

そして、今夜は北海道後編です(*≧m≦*)
あのパパ西君が観れますね♪嬉しすぎるわ〜!
そして、の男泣きや
オープンカーの真っ黒いもまた観れる?(笑)
時間は24:13〜なので気を付け下さいね♪
眠気にも気を付けましょう(笑)って私もアブナイわっ!
コタツから飛び出して観ないと・・

    ではでは・・・またね手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 09:10 | Comment(7) | TrackBack(0) | ラジオ

2008年03月18日

KAT-TUNの静けさに&じゅんのが!(爆)


今週はデビュー2周年を控えて〜何かあるのかな?
ないのかな?と・・あまりのKAT-TUNの静けさに
色々と探ってしうまうんですけど・・・

2年前の〜昨日、17日はドームコンでしたよね。
Mステの中継が入って
ドームの凄さに歓声に鳥肌が立ったのを覚えてます。
の目がクリクリして〜キラキラして
本当に嬉しそうだったなぁ〜

私も、TVの前でスッゴイ緊張して観てた・・(笑)
自分が出る訳でもないのに
吐きそうなくらい(笑)ドキドキして
感動と緊張で?訳分からなくなってたような・・・(^_^;)
何度もリピしてデビューしたんだ・・
って実感して行ったような気がします。

あの時のは〜TVカメラよりもドームに居るお客さんに
顔を向けて一生懸命走って唄ってた記憶があります。
そんなに〜また惚れ惚れしたんだよね・・。
らしいなって・・

去年は〜メンバーからメールが来たんでしたよね?
は居なかったから・・・からは来る訳ない・・
と思いながらも
もしかして?サプライズでから来る?
なんて騒いで期待してたんだよね〜。

今、考えるとホント・・凄いグループだよね。
デビュー1周年に1人いないなんて・・・(苦笑)
今、こうして6人で2周年を迎えられる事に本当に感謝です
で、メンバーからのメール・・去年、は不参加なので
今年こそは・・?どう?(誰に聞いてるの??笑)(*≧▽≦*)

中ぺにも〜『早くツアーがやりたい。待ちきれん。』って
書いてあったよね・・。こっちも毎日『待ちきれん!』
騒いでますから・・(笑)
なので〜お互いに待ちきれん同士・・・早く会いましょ♪
こちらの準備体操は終わってますよー(*≧m≦*)

それから教えて頂きました・・。
日刊スポーツドラマGP最終決選投票が始まってます。
締め切りは※3月26日午後5時締切だそうです。

カツスタ〜♪

今日も電波が悪い・・・って言うか
月曜日って凄く電波が悪い気がするんだけど
何かあるのかな??近くで何かやってるのかしら?
工事とか・・?後は・・何??工事とか・・(同じ・・笑)

アポなしテレフォン♪今週は・・・
『春の男祭り』だそうです。そいやっ♪(笑)

19歳の男の子に電話〜
(あまり聴こえなかったので〜聴こえた部分だけ・・・)

KAT-TUNの好きなとこは?
男の子『ギターが格好いい』
『弾いてるのはオレらじゃないんだけどね〜うふふ』

って〜がふふふ・・と笑ったのが可愛かった〜(*≧▽≦*)
って、そうだよね?ギターが格好いいって手(パー)

今日のご飯で何が美味しかった?って聞いて
ヤクルト!って答えてるようなもんだわ(←友達が経験済み!爆)

『彼女いるの?』って聞いたら〜男の子は秘密にしたいらしく
あまり答えたくなさそう・・。

じゅんの
『童貞なんでしょ?』

えっ?( ̄∇ ̄;)今・・なんとおっしゃいました・・?

きゃぁ〜〜〜(*≧з≦*)!!じゅんのが〜
イキナリ・・なんて事を言い出すの・・・??
なら分かるけど(爆)
あの・・爽やかグランマニエ様が『童貞・・』だなんて・・
美童グランマニエで・・童違い?(爆)
(この文字にモザイクかけた方がいいですか?苦笑)

聴こえなくて〜耳にラジオあてて聴いてたから
凄い・・むせてクシャミ出そうになったわよ(爆)
電波悪くて・・違うチャンネルになったのかと思いました(汗)
って、この話しに食い付き過ぎですね・・(^_^;)

『童貞??いいじゃねぇかよ〜』
ねぇ〜ねぇ〜この会話・・・
もはや友達感覚??(爆)(*≧з≦*)楽屋トーク・・?

で、童貞じゃないって言う男の子に・・
『経験ありですか?』みたいな口調で少し寂しそう?(爆)
未経験であって欲しかったのかな・・?(親の心境?笑)
あぁ〜私もに聞きたくなりました。(爆)えっ?

何だか・・急な下ネタトークに動揺して
近くにあった蒸しパンをムシャムシャ食べてしまったわ(爆)

『モヒカンにしたいのはどっち?』みたいな質問で
が選ばれました(爆)
は・・自分で『似合わないだろ〜〜』って(正解!!笑)

でも、は〜じゅんのの今の髪の毛よりも短くしたいらしく
えぇ〜もしかして何かあるの?あるの?(≧▽≦)〜♪
って・・・変に勘ぐってしまうよね。

つかみネタ・・
『ゴルゴサージーン・・・_| ̄|○ (爆)
まゆ毛は太いって自分で言う!(*≧▽≦*)
何だか・・想像したら可笑しくなって来て
立ったまま〜カーテンに向かって笑ってました(笑)

もう、声がウキウキで楽しそうなとじゅんのでした。
これが普通の23歳の会話なんでしょうね・・?

そういえば、楽屋で思い出しましたが
一昨日、KAT-TUNの楽屋に差し入れを持って行く夢を見ました。
と亀ちゃんが汗だくになった頭をタオルで拭いてる所に
何故か・・金魚を差し入れに持って行く私( ̄∇ ̄;)子供?
(また始まった!変な路線の夢・・爆)

『この金魚で癒されて下さい!』って渡したんだけど
金魚が元気なくて・・・ヤバイって思った私は
が飲んでたポカリスエットを金魚鉢にドボドボ入れて
にドン引きされてる夢でした。_| ̄|○ ヤダ・・
夢で・・・ホント良かったです!!

 ではでは・・またね手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 08:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | ラジオ

2008年03月14日

仁は卒業式の後に告白


花粉症の症状が出て来ましたよ〜(>_<)
クシャミって辛い・・今朝もハクション!!って10連発!

あまりにも鼻水ダァ〜ダァ〜でお弁当作り進まないので
両鼻にティッシュ詰めて(爆)作ってたら
起きて来た旦那に・・二度見されました( ̄∇ ̄;)
通りすがりに・・
ボソっと『鼻に・・なんか付いてるぞ』って・・・
いや・・付けてるの(*≧з≦*)って辛いのよねー鼻水。

皆さんは、薪割り・・何回リピしましたか?(笑)
私は、昨日は3回しか観れてませんっー(十分・・??笑)

昨夜も旦那が仕事を持ち帰って来て・・・
年度末なので書類が大変らしく・・・簡単な作業を
私も手伝わされ・・・

リモコンに手が行きそうだったんだけど・・(>_<)
1時間くらい手伝って・・旦那が『もういいよ』って
言うから・・てっきり『リピしていいよ・・・』って
言われたのかと思ったわ・・(笑)

昨夜の晩御飯はシチューにした方も多かったのでは?(笑)
もう、北海道inが頭から離れません〜〜
ニュースで『極寒・・』と言うと凄い反応してしまうし。

薪みたいな木を見ると・・割ってみたくなる・・(えっ?笑)
ニット帽を被った人を見るとに見えて来そうな?幻覚・・。
あぁ〜何で、は・・あんなに素敵なんでしょう?
は寒かったと思うけど・・
私達はホントに胸が心が温かくなりましたよね。

来週が楽しみでしょうがないんですけど・・・
一昨日、素敵なを観たばっかなのに
もう〜待ちきれない・・贅沢になってるわ(爆)
きっと・・こんな思いでいる方・・沢山いますよねっ?

なのか?人形なのか?分からない程のオープンカーの
シーンが何気にツボです♪(笑)

でも、目をつぶると・・何故か?ゆっちがフンのニオイを
嗅いでる姿が・・・・(*≧з≦*)強烈だーー!!(笑)

カツスタ〜♪

【好きな女の子から膝かっくんされた時の反応】


『うわぁ〜は〜マジ気持ちいいもう一回やってくんねぇ〜??』
きゃぁ〜(*≧▽≦*)
妄想にスイッチ〜!!膝かっくんで気持ちいいなんて・・・
あまり無いよね??もう、この言葉で広がる・・あんな事や
あんな事!!(同じ事?)(*≧▽≦*)ありがとう。

私、膝かっくんして・・一緒に共倒れした事あるから
それ以来するの止めたんだわ・・(^_^;)

今夜のお悩み・・・
好きな人がいて
卒業式に告白するか?その前にするか
?と・・

じゅんのは『今すぐ・・した方がいい!』とアドバイス
『卒業式の後に告白を・・・』
だって〜何かってロマンチック♪私も中1の時好きな先輩に
卒業式の後に告白したよ。懐かしいなぁ〜

で、その女の子の話しによると
その好きな相手とは〜連絡が取れないらしく
どうやら・・学校に来てない人らしい・・。

じゅんのが『やんちゃっ子?』って(笑)ヤンキーとも言う?(爆)
そして、じゅんの
『新しい恋を見つけたら??』と言うアドバイスに

『好きならしょうがない・・告白した方がいい』と・・・・
うん〜の意見に賛成!私も好きなら好きな人に!って
思います。
が一途だって事がよく分かるよね!

それで、の意見が選ばれ〜今日もの勝利でした♪
じゅんの・・
『オレもその方がいいかと思ったんだけど〜』
色々と言ってる
じゅんのが相談者みたいになってるのが笑えました。

つかみネタ
【じ・じ・じ・じ〜ん赤西仁です・・】・・きゃっか!(爆)
時報みたいに・・・だって!
こんな時報があったら嬉しい〜〜♪
何度でも電話して聞いちゃうよねっ!
でも、時間が全然分からないけど・・(爆)(*´∀`*)

昨日のズームで、ごくせん3の番宣してましたねー。
その時に、過去のごくせんで〜亀も映って
凄く懐かしい♪やっぱり若いなぁ!!カワイイ〜

この時の隼人がうちの旦那好きらしく・・
DVDかけると必ず夢中になって観る・・(笑)卒業式シーンは
一緒にウルウルと感動してますよ・・。(爆)
自分と・・共感する所があるのかな?
ごくせん3も楽しんで観ようと思いまーす。

明日は、新グッツ発売日ですよね♪発売は嬉しいけど
もっと嬉しい情報〜早くないですかぁ?
ホラ・・アレですよ!(笑)
今日の中ぺでは、アレについて〜おこぼれ話しあるかな?
皆、アレ待ちですから!

私の友達(去年堕ちした子)カツカツ観てから
連絡が途絶えてるんだけど・・(^_^;)大丈夫かな?
『大好き〜キコリ!!』
と言うメールを最後に返信がなく・・何処行った?(苦笑)
北海道に向かってないよね??( ´艸`)笑

そういえば、今日はホワイトディーですね♪
貰ったりしてドキドキやワクワクする人もいるのかな〜?
何か・・懐かしいなぁ〜そんな時代もあったかも(遠い目)

私は、義理のお返し程度で・・・後は・・・・
から来るかなぁ〜?
クッ(*≧m≦*)〜そんな心配してみたいわ!
あげてないもん来る訳ないよね!あげても来ないけどっ(*≧з≦*)
でわ・・でわ・・素敵な一日を手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 10:06 | Comment(6) | TrackBack(0) | ラジオ

2008年03月08日

あまり聞きません(爆)&Wink up


昨夜、Wink upを読んだまま寝たら・・・
夢にKAT-TUNが出て来ました。ゆっちと
トイレに入ってるシルエットが見えて(自分が怖いよ・・笑)
がトイレから出て来た所で・・

赤西君ですか?握手して下さい』
って、ドキドキしながら手を出したら
・・『あっ・・俺いま手を洗ってないから〜これで・・』
って、オモチャの指差し棒を出されました(爆)

よく〜黒板とか何かを指す時に使う・・人差し指の
手ってあるじゃないですか?
あれですよ!もう、何もためらわずに・・オモチャの手と
喜んで握手した私。(爆)(←マヌケ・・?笑)

握手する前に〜何で・・・おかしい?って
気付かないんだろ?どう考えても変よね・・?
何処までもお笑いになる私の夢・・_| ̄|○
あぁ〜〜夢でよかったのかも・・・(爆)(*´∀`*)

そのWink up読みましたよ。って、私が買って来た
Wink up KAT-TUNのとこが折り目ついてて(涙)
誰か・・・きっと立ち読みして折り目つけた?
って感じだったわ。

内容は、前エントリーにも軽く書きましたが・・・
凄く面白くて、ウルウルもして良かったですよ♪

ゆっちとの掛け合いが凄く良かった〜
今までのヲタ誌でここまでぶっちゃけトークしたのって
珍しくないですか?(初めて・・?)

『オレ、メンバーとあまり交流もたないからなぁ』
って言う・・。(苦笑)
昔は交流あったような・・・?でも、そうやって
大人になって行くんでしょうね?
KAT-TUNには絆がありますから手(パー)(誰に言ってる?笑)

『仕事と関係ない勉強するのっていいことだ』
と言う
ゆっちも
『芸能の仕事って何やっても仕事につながると思う』って
段々〜の留学の話になるんだけど

二兎を追っちゃいけないけど
でも一兎片手で押さえながら
もう一兎を追うのはあり(笑)


って言う・・。

これってなかなか出来ない事ですよね。
それをやってしまうのが・・。ゆっちは
やってみたいけど・・・どうしても出来ないらしい
だから、それが出来るが羨ましいみたい。

もちろん〜
ゆっちが言うように、自覚を持った行動を心がけるように
って言うのも大切な事ですもんね。

ゆっちが
『自分が原因でKAT−TUN解散って在り得ないけど
赤西が原因だったら 何となく世間は『あぁ〜』ってなる』


って言葉が、もうのイメージなんですね?きっと。
でも、その後のの言葉が・・昨日も書いたのにまた書く!
だって、忘れないように・・(笑)胸に刻むように!

『どんなことがあったって、解散っていう選択肢はないよ!
これはオレだけじゃなく、メンバー全員そうでしょ』


が熱く言ってくれて、仕事に対しても
何に対しても・・・前向きな発言で意欲的で
凄く嬉しかった内容でした。私、花粉症?かと思ったけど
涙??(苦笑)(T_T)ウルウル
一言・・言うならば〜
その言葉、留学する前に置いて行って欲しかったけど
(コラー!苦笑)

今からドンドン素敵な赤西仁を魅せてくれる
そう信じられるよね。の魅力は無限大!

あっ・・・他のメンバーとか、違うページのツボも
あったんですけど・・長くなってしまったので後日?
(まだ、引っ張るつもり・・?笑)

カツスタ♪
【噛まないで消費支出と言って下さい】

は何とか言う事が出来て(笑)凄く得意気そう(≧▽≦)
また『消費支出』って言ってるよ〜(笑)
カワイイなぁ・・言えたのが嬉しかったんだろうね♪
(今にもカミそうだったけど・・コラコラ!)

アポなしテレフォン〜
今回は、12歳の男の子・・凄い落ち着いた感じの
規則正しい子・・・?んっ・・・規則正しいじゃなくて
礼儀正しい子ですね。(生活態度まで見えてたら怖いわ!笑)

『KAT-TUNの曲で何が好き?』って聞かれて
『LOVE』と答える男の子(≧▽≦)おぉ〜
スッゴイ・・シブイじゃん〜♪やっぱり大人だ(*ノ∀`)ノ

【お兄ちゃんにするならどっち?】
と聞かれて赤西君〜♪』と即答する男の子(*≧m≦*)
またまた、は嬉しそう!!(*ノ∀`)
じゅんのガンバレーー(笑)

、調子に乗って・・『学校では誰が人気?』みたいな事を聞く
『やっぱり〜亀ちゃんとか赤西君・・』
って答える男の子(爆)
またまたじゅんの〜ダブルガッカリ(苦笑)

『オレは??』ってじゅんのが聞き直すけど
男の子・・『あまり聞きません・・』って(超爆)

じゅんのトリプルショックですよーーー(*≧▽≦*)爆笑
自爆した感じになってるよ手(パー)
ごめんね〜じゅんの!凄い可笑しかったけど
大丈夫、私・・じゅんのの事好きだから!
ちゃんと・・ここで言っておくわ!(笑)

赤西仁のつかみネタ
『総理大臣・・』・・・きゃっか!!(爆)

、総理大臣になっても・・スーツのシャツは胸元ガバーで
セクシー大臣になるんでしょうか?
女性の政治家さんが増えると思われます(笑)

は総理大臣になったら税金を安くするそう・・(笑)
そして、失敗したら素直に
『ごめんなさい・・』と謝るそうです。
その時に、じゅんのが『オレならアイアム〜ソーリー♪』
って言うって・・(爆)北風が・・・ピュ〜〜

そしたら・・うちのラジオ急に電波悪くなって
ザザザーーーって・・・
本当に聴こえなくなったんですよ。( ̄∇ ̄;)
もう、爆笑しちゃいました!ラジオまでもが
じゅんののギャグに?反応したようです?( ´艸`)
なので、その後の会話は分かりません手(パー)(笑)

ラジオ持って台所、ウロウロしたけど聴き取れなかった!

がいつも言ってる自分らしく・・って
どうすればイイのだろう?と・・
ふと考えた今日。出来てるつもりでもなかなか出来ない
『こんな事言われたどうしよう?』と言う
自分の考えが自分を傷つけてるのかな・・?
私らしく〜楽しく行こう!良い週末を手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 18:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | ラジオ

2008年02月15日

レロレロ仁♪


寒いですね〜〜〜〜(>_<)〜〜
昨日も〜今日も〜明日も??眠い〜私ですが
皆さんも〜〜眠いですか?(≧▽≦)〜♪(変なテンション)

私は〜朝からちょっと〜凹みました〜〜(T_T)
午前中にコメレス書いてたら〜知らぬ間に消えて〜
コメレス達〜何処行ったの〜〜〜??(>_<)
ここで〜〜半分〜壁を向き・・・・・(-_-;)

気を取り直して〜記事を書こう〜と書いたら〜
今度は〜記事が半分何処かに行き・・ガァ〜〜ン(=_=)
PCを叩いても〜ゆすっても?見つからず・・(涙)
ここで〜完全に壁向いて〜PCは〜閉じましたもうやだ〜(悲しい顔)
(PCの調子悪いのかな〜?)

気分変えて〜お風呂掃除して来たら・・・・・
蛇口の切り替えのとこが〜シャワーに
なったままだったらしく〜〜
自分に水がかかり〜〜思わぬ所で〜水浴び・・・・
冷たい〜〜寒い〜〜(>_<)〜(涙)

しかも〜茶の間の灯油がなくなって〜給油ランプついてて〜
寒いよ〜〜〜

(まだ続きます・・・苦笑)

買い物しに行って来たら〜シャンプー&リンスが
300円引きになってて(*≧▽≦*)ヤッタ〜〜
もう〜〜テンション上がって(単純)
喜んで買い込んで来たら・・
月刊SONGS買って来るの忘れて・・(;O;)
何か〜ついてない日・・そんな時ってない?ない?ですか?

ついでに〜だけど・・・(苦笑)PCメールに〜
『SM倶楽部に入りませんか?』って
変なメール来てたわ・・(迷惑メールよねっ!)
有閑倶楽部になら・・喜んで??

お金ないし・・に会えないし〜(あっ関係ない?笑)
うん〜こんな日もあるよね・・?
あぁ〜〜〜〜頑張ろう〜〜ふらふら
に慰めて貰おう〜(えっ?)
って〜前置きが長くなって〜ごめんなさい〜m(__)m

元気出して〜いきまーーす(^o^)丿(切り替え早っ!笑)

そうそう〜〜エイトレンジャーの亮ちゃん日記に〜
の名前が出てましたね〜〜〜
連想ゲームみたいなのに〜〜

血→西

だって〜〜嬉しい〜〜もう赤西
って名前が聞けるだけで
幸せ〜〜ありがとう〜亮ちゃん!
私も〜いつもを連想してますよ♪(妄想かな?)

それから〜〜女性セブンによると
エコバッグは〜〜KAT−TUNのモノクロ写真の似顔絵?
なんだね??あ〜〜〜使えない・・・(^_^;)
もったいなくて〜使えないのもあるけど・・・・
違う意味で〜使えないわ〜〜嬉しいけど・・・ね♪
家の中で〜大切使おう〜(どんな風に・・?笑)

昨日の〜〜カツスタ〜〜〜♪
負けたら〜〜キムレロ〜〜〜だって〜〜(・o・)コワイ〜
これ〜〜キムさんに〜〜レロレロされるんでしょ?
きゃ〜〜〜必死だよね??これ〜〜
恐怖の何者でもないわ〜〜〜〜(*≧m≦*)(←喜んでる?)

今回は〜〜めいちゃんって言う子!
何か〜〜
『にゃ〜〜〜』とか
じゅんの
『めぇ〜〜〜』とか騒いでなかった???(笑)
猫ひろし・・・・??(爆)

『くぇ〜〜〜』とか言ってたのかな・・・・??
小島よしお・・・??(爆)
私、数日前・・小島よしおの妻になった夢見たので〜
が〜小島よしおなら〜何か嬉しい〜(強引ですか?^_^;)
救われた気分です(*≧m≦*)

今回も〜〜〜が選ばれ〜〜〜(モテモテの君!)
じゅんのが・・・負け(~_~;)(嬉しいけど残念・・複雑・・)

『いぇぇ〜〜〜〜〜い!イエス!』って
大喜び〜〜凄いテンション!(爆)
『イエス・・・』って〜〜様・・・外人ですか・・・?

『ありがとう〜〜』とか言って〜凄い喜んでるし
めっちゃ〜安心してる〜〜〜(笑)(*≧m≦*)
『レロレロ〜〜』の言い方が〜〜物凄く〜〜
可愛くて〜〜何か・・・エロいんですけどーーーー
どうしましょ・・・??
レロレロ仁・・・何か〜〜汗かいて来ました(^_^;)

そして〜〜〜レロする場所〜鼻が選ばれ( ´艸`)きゃ〜
じゅんの・・掛ける言葉が見つからないわ手(パー)(笑)ガンバって!

のカウントで〜〜レロ出動〜〜
(何処までもはテンション高い〜)
『うわぁぁ〜〜〜あぁぁ〜〜』
とじゅんのが壊れました〜(爆)(*≧m≦*)
は〜
『うひゃっひゃぁぁぁ〜〜〜』と手を叩いて大喜び(爆)
人事だと〜こんなにテンションアゲアゲになる〜赤西仁様(笑)
明日は〜我が身・・かもしれないのに・・・(笑)
さて・・・今日が最後です・・・。
どちらに〜なるんでしょうか???楽しみ〜(*≧m≦*)

昨日は〜バレンタインディーでしたが〜
皆さんは〜どうでしたか?(そんなの関係ねぇ〜?ですか?笑)
我が家は〜〜旦那が〜チョコを貰って来ました
事務のおばさんに・・・( ´艸`)ぷっ・・
『へなチョコ貰って来た〜』と食べてましたわ
(じゅんの・・??笑)

私は〜旦那の友達や知り合いにあげましたよ♪
には・・・・・・ハートたち(複数ハート)
いつか〜手渡しする日を夢見ながら??(笑)
自分でチョコ食べましたよ(*≧m≦*)〜(えっ?)

今度こそ〜〜??
月刊SONGS〜買って来ようかな?
それとも〜旦那に頼もうかな・・?
ちょっと〜コタツで考えます手(パー)(笑)
でわ〜でわ〜素敵な〜週末を・・・♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 15:38 | Comment(7) | TrackBack(0) | ラジオ

2008年01月30日

仁の勝負パンツ?TV誌&予定〜


おはようございます〜
毎日〜朝は眠いですね・・もう最近(前からだけど)
起きてから動けなくて・・・目が開かないんですよ〜
冷蔵庫に顔を突っ込んで気合入れてみたり〜(爆)

水で手を洗って〜シャキン!ってしてみたり
色々と工夫してるんですが・・・結局〜体が冷たくなり
寒さが我慢出来なくなって〜
コタツへ→温まる→眠くなる→おやすみ→寝坊
そして〜〜〜旦那遅刻決定!
きゃ〜〜逆効果です・・。(>_<)
誰か〜いい方法知りませんか・・?(^_^;)
それか・・誰か〜家事やって下さい?(笑)

マッパジンジンジン〜♪

『勝負パンツはシルバーのギラギラした色だ』
と言うメールが来て〜
は〜先週〜ギラギラパンツだったらしい〜
ギラギラって〜ミラーボールみたいなパンツ?(笑)

の勝負する時は〜夜・・・だとか
きゃ〜〜何を?何を〜勝負するんですか?
私は〜目がギラギラになって来ました(笑)

・・
『女の子とデートするときはシルバー
  今夜〜何かあるかもしれない・・みたいな時に
    はくのが〜シルバーのパンツ』


何か・・・ってなに・・・???(*≧m≦*)じ〜〜ん
って〜先週ギラギラパンツだったって事は・・
何かあった〜〜?きゃ〜突っ込み入れたいような・・
入れたくないような・・・微妙です・・(~_~;)

じゅんの〜
『ちなみに何かってどんな事でしょう?』

『それは〜もうやっぱり〜思春期を迎えた方なら
   分かると思うんですけど〜〜〜
      まぁ〜〜〜おもに卓球とか・・・・』


って、じ〜〜ん!卓球かいっ!爆爆爆〜〜(≧▽≦)〜♪
確かにね〜卓球はね〜気を使うよね〜って、おいっおい!
大人の時間に〜ギラギラパンツ見せながら〜
卓球してる人は、あまり居ないと思いますが・・・(笑)

そして〜は・・
『パンツは〜全部は見せないで〜チラ見せ』だとか
きゃ〜〜また、そんな挑発するような言葉を言って〜
もう〜もう〜〜ありがとう〜(*≧m≦*)(喜んで受け取る)


『腰パンする時はシルバーで〜〜
   チラ見せしながら卓球してる姿に
      女の子は萌える・・・』
って〜〜〜
凄い〜〜〜女心を分かってらっしゃる(*≧m≦*)
その通りです〜!ってかだから萌えるんだよね〜

それに〜が萌えって言うのが萌え〜なんですけど^_^;
そして〜
『シルバーの輝きの下を見てみたい〜と思わせる・・』
だそうです・・・。

シルバーの輝きの下・・・??えっ・・・?(@_@;)
って〜事は・・・きゃ〜〜(*≧m≦*)〜〜モザイク〜
シルバーの輝きの下には・・ヒカリが見えるの・・?
状態ですよね?
ギャランの先ですよね・・・?(食い付きすぎ?笑)

もうね・・・卓球とか〜シルバーとか・・
そんなの関係ねぇ〜♪(笑)ですよ!
例え〜白いパンツでも〜どんな時のでも〜
常にのが見たいって
皆さん〜思ってますよね?(変態まる出し〜笑)

勝負パンツは卓球の時だけらしい(爆)
仁の勝負パンツいつか見れる日が来るかな?(笑)

赤西仁のつかみネタ♪

ABCDEFじ〜〜ん〜〜♪
とアルファベットの唄〜♪♪

『おしい!かわいい〜』って〜気に入った様子?
『でも・・ABCDEFの後は〜Gなんだ・・
        おれは〜Jなんだ・・』

って言うが〜何処か寂しげで可愛かったです♪

今日は〜TV誌ですね♪

TV LIFE
6人の写真が載ってますよ〜〜
LIPSについて語っています〜
キーが高いとか〜勢いがあるから気持ちいいとか〜
ワキアイアイの〜〜KAT-TUNトークです♪

亀ちゃんは〜LIPSの初めの〜チュッは
恥ずかしいみたいですね・・・。

が〜
『何で?先生に指導受けてたじゃん〜チュの音の出し方』
って〜(爆)実際はそんなの無いんだけど〜
ナイス突っ込み入れてます〜〜(*^_^*)

想像したら〜笑えるよね・・だって〜
チューの音の出し方の先生なんて・・いるの?って〜
もう〜全国のKAT-TUN担が〜先生に立候補しますよ♪
亀萌え〜です(*≧▽≦*)

後は〜メンバーの唇について話してますよ〜〜
の唇は〜ぽってりで〜大好き〜
と・・私、個人的な意見を言ってみました(笑)

ザテレビジョンは〜
愛はKAT-TUNでは〜筆跡診断などが載ってます〜

次週号は〜
KAT-TUNがチョコまみれ?
中ぺに書いてあった〜例のチョコレートフォンデュの
時のでしょうか??わ〜〜楽しみです♪
もしかして〜がチョコまみれで・・黒
それこそ・・アダモちゃんになってたりして〜
それでも〜きっとセクシーなはず・・!だと思う(苦笑)

TVガイド

スターランキング
6位 
亀ちゃん3位

着メロランキングでは〜〜凄いです!

1位〜4位までのソロ
8位も〜ソロで
1〜10位までの半分が〜ソロですよ〜〜
これって〜は気付いてるのかなぁ?
毎回〜凄い事になってるの・・・・
いつか〜に聞いてみたいです・・・(笑)

次週号〜〜
KAT-TUNと恋しよう〜バレンタイン特大号ですよ〜
皆さんも〜ご存知の通り〜
表紙、ピンナップが2パターンです。

関東は〜『フレンチバージョン』
関東版はカジュアルな感じなのかなぁ?

関西他全国19地区版は〜『ディープバージョン』
黒でまとめてる感じです〜♪
楽しみだわ〜予約する方は〜忘れずにね〜★

2月1日(金) Mステ
        オリコンスタイル
      (KAT-TUNインタビュー&亀ちゃんCMの裏話)

2月4日(月) HEY!HEY!HEY!

2月6日(水)  LIPS発売♪ 
         カツカツ
         TVガイド KAT-TUN表紙(2パターン)
         テレビジョン KAT-TUN表紙

2月7日(木) うたばん
         ヲタ誌〜3冊!

2月8日(金) Mステ
         音楽戦士 

ですよ〜〜〜凄いラッシュになって来ましたね
私も忘れそうです・・・(^_^;)
一晩寝ると一つ忘れます〜(苦笑)起きてればイイ?(笑)

外と〜お財布の中身は寒いですけど・・・
にKAT-TUNに会えるので〜心は温かい〜ですね♪

そう〜ドワンゴのCM観ましたよ〜〜
友ちゃんと〜LIPSのPVについて〜
興奮メール中に〜流れて〜〜またもや火が点きまして
ボーボーです〜燃えつきました・・・私・・。
かかかかっ格好良すぎです〜〜(≧▽≦)〜♪

も、も、も、もう〜あの・・ネックレスくわえてる
まともに〜見れなくて・・見たけど(笑)
何とも言えない気持ちで・・・(色々言ってるけど)
何か〜初めて見るのような気がして・・・
ドキドキが止まりません〜

この気持ちには〜終わりは無いようで・・・^_^;
どうしましょう?(笑)

変な汗かいて来て・・・吐きそうです??(爆)

今夜はカツカツですよね〜きっとカツカツのCMでも
流れると思うので〜ゲット出来るといいですね〜♪
今夜も素敵なに会えますよーに揺れるハート



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 10:08 | Comment(7) | TrackBack(0) | ラジオ

2008年01月26日

赤西祭り♪

   
追記:LIPSのPVがSSTVにてOA決定だそうです〜
   1/28(月) 14:00〜15:00 BIG HITS
   観れる方は忘れずにです♪(友ちゃんありがとう)
   (ちなみに私は観れませんが(T_T)〜)
   
   2月4日(月) HEY×3
   2月8日(金) 音楽戦士
   の日にちが決まったようですよ〜♪(≧▽≦)
   いよいよ〜〜音楽番組祭りになって来ましたね★

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
     
昨日の夜〜凄く喉が渇いたまま寝たせいか・・
変な夢を見ました〜
ペットボトルのフタにお茶を注いで
飲んでる夢・・・・( ´艸`)ぶっ・・時間かかる〜
チビチビ・・・だわ〜飲んだ気しないよねぇ?
何で?直接ペットボトルのまま〜
飲まなかったのか・・?夢って変ですね(^_^;)

もこもこ・・・(いつまで続けるつもり?笑)

中ぺのページ

ひじって10回言ってみて・・・
って・・・
素直に〜ひじ・・ひじ・・ひじ・・と言ってみました
うん・・・・?
何・・・・??
ひじ・・?そのまんまだわ・・・(・o・)あれ??

もしかして〜『ひ〜じ〜』っておじいさんの事かしら??
うん・・・・??イジイジとか??違うっ・・・・
ひつじ・・・?
ガチャン・・ツーツーツー(笑)

ザ・テレビジョンの取材をしたとかで〜〜
その時に・・・
チョコレートフォンデュしたみたいですね♪
他のメンバーもテンション上がってたとかで・・・
もきゃぴきゃぴ〜しながら楽しんだのでしょうか?

何か〜は・・指にチョコレートを付けて
その指を舐めて〜ニヤニヤしてそう〜そして、ゆっちに
『こらぁ〜』って怒られてそう・・・(^_^;)
いいなぁ〜混ざりたい!(≧▽≦)

カツスタ〜〜♪

のサイフはマネークリップだとか〜マネークリップって
あれですよね??小銭入れがないスリムな〜
お札と〜カード入れのみのやつ・・・
何か〜格好いい〜〜♪小銭を持たない男?(≧▽≦)

きゃ〜〜『釣りはいらねぇ〜よ・・』
とか言っちゃってるんでしょうか?
あっ〜コンビニ募金するって言ってたもんね〜
って、小銭は小銭で〜持ってるんだ・・?(^_^;)(笑)

財布に一万円札があるのは〜月に一回あるかないかだとか?
え〜〜〜ホント?信じられないわ〜
私なら〜しょっちゅう〜そういう事あるけど・・
お札よりも〜レシートとか〜割引券の方が多くて
凄く膨らんでる私の財布ですけど・・(笑)

でもは、スーパーアイドルでしょう〜♪もしかして〜顔パス?
きゃ〜( ´艸`)素敵・・・♪
あっ・・カード払い?あっ・・・ツケ??
あっ〜1万円札が無いだけで〜千円札が50枚とか?(笑)
お金持ち歩かないようにして〜
コツコツ貯めてるのかもね〜♪

そして〜リスナーのお兄さんが〜(18歳)
のファンらしく・・・テレビにが出ると
女の子のように絶叫したり〜
髪型ものようにしたり・・携帯の待ち受けもなんだって〜

凄いね〜〜〜(^o^)丿何か・・私も嬉しい〜
ありがとう〜ってお礼言いたい気分だよね?(親?)
その人と凄く〜気が合いそうだわ〜(笑)
でも〜流石に私はの髪型まではマネ出来ないなぁ〜
(しなくてもいい・・?笑)

それがは〜凄く嬉しいみたいで〜最近・・・
女の子よりも〜男の子にバレる事が多いんだって〜
だから〜男の子ファンも増えて来たとかで
街でも〜
『すいません〜赤西君っすか?握手して貰っていいっすか?』
って〜声かけられるらしい〜
いいなぁ〜私にも声掛けて欲しい?(うん・・?)
じゃなくて〜声かけてみたい〜握手してみたい〜
に・・・会ってみたいです・・。
後ろから〜つんつん〜してみたいです(笑)
って、怒られるか?(^_^;)

じゅんのも〜コンビニで買い物した時に
バレないように〜顔隠してたのに〜バレたらしく
握手を求められたんだって〜

そしたら〜・・
『それ〜パパラッチじゃね??』って〜爆
『カバンにカメラ仕込んであった系??』って〜(笑)
なんか〜〜リアル話し系ですか??
は〜そんな経験をした事があるのでしょうか?
何か〜そう考えると切なくなりますね(T_T)

そしては〜男だらけの赤西祭り・・・
を〜やってみたいんだって・・・
小さい会場で男だけのライブを・・・・

うわぁ〜〜凄そう〜ドスのきいた声援で
『L・O・V・E〜ラブリーちゃん〜』とか
言う声援ですか??( ´艸`)
ウチワとか持つんだろうねぇ?
楽しそうだけど〜私、女だし〜参加出来ないなぁ〜
男トイレに入ればOK?(意味不明・・)

それをやってる会場を〜ガラス越しに〜女の子が
見るって言うのは〜どう・・?(笑)
〜色々なツアーやって下さいね!
30代限定とか・・・妄想系限定とか・・(爆)
でも、ホント良かったね〜同性に認められるって
嬉しい事だよね♪
男だらけの赤西祭り〜頑張って下さい〜(^o^)丿

金曜日発売のオリスタ〜
光一君のSHOCKの所に〜
今まで出た人〜で・・・KAT-TUN〜
その中で亀が写ってるらしいですよ〜♪

来週のオリスタにも〜KAT-TUN載るみたいですよね♪
オリスタ〜早く買わないとゲット出来ないので忘れずに♪

今日ね〜堕ちした友達の家に行って来て
DVD鑑賞と話しをして来ました(*^_^*)
WSでやったPVを観て来たんだけど〜もう
二人ともヤバカッタです・・・。たった数秒なのに〜
何度も観て〜ゾクゾクしっぱなしでした。
友達と〜『風邪じゃない?』
なんて言いながら〜(笑)

何かね・・・を見てると〜一言では言えない〜
色々な感情、想いが込み上げて来て〜好きすぎて
自分が怖くなって来ました・・(苦笑)
見てるだけで〜苦しくなって来るなんて・・(^_^;)
こんなんじゃ〜と付き合えないですよね
(って、どんなんでも〜付き合えませんが・・笑)
言ってみたかっただけです(≧ω≦)

そんな想いを書けるブログがあって〜
本当に良かった〜って・・思いました。
そして〜同じ想いで・・・(←多分?)
沢山の方に読んで下さって〜幸せな事だなぁ〜と・・
皆さんありがとう〜(*^。^*)ぴかぴか(新しい)

さて〜歌番組祭りに入る前に〜HDD整理して来ます
でわ〜でわ・・良い週末を〜♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 17:08 | Comment(12) | TrackBack(0) | ラジオ

2008年01月11日

朝からハプニング&仁と銀世界♪


今朝・・・・お餅をホットプレートで焼いてたら
急に部屋が真っ暗に・・・・・・(;O;)きゃ〜〜〜
誰・・・?誰よ〜〜〜火曜サスペンス・・・??
って・・ブレーカーが落ちた!!!(-o-)

旦那が〜〜洗面所でドライヤーと小さな暖房機(洗面所用)
を点けたからなんだけど・・・
もう〜〜忙しい時間に・・・何にも見えなくなって
大変でした(-_-;)

あっ・・・・我が家は〜旦那が5時45分頃出掛けて行くので
朝ごはんの時は〜〜まだ外も真っ暗〜〜
でも、唯一〜役に立ったのが・・パソコン!
(早朝から〜つけてるのかい?苦笑)
パソコンだけが・・・生き残っていたのでパソコンの光で
もそもそと歩いてたら・・・・つまずいて転んだーーー(T_T)

もう〜〜何よ!これっ!って〜〜
電気点いてから〜〜見たら・・ヲタ誌の山〜崩れてました(-_-;)
うん・・・誰も責められない・・・自分でブツブツ言いながら
片付けましたけど・・・^_^;
いや〜〜〜ホットプレート使う時は気を付けなくちゃ〜ですよね。
(何で〜?暗闇って、あんなに低姿勢で歩くんだろうね・・?笑)

そんな〜時間ない朝に・・・・・
旦那〜〜
『おぉ〜〜〜〜早く早く〜〜テレビ!テレビ!赤西と〜〜』
って台所で叫んでて〜〜
洗面所で洗濯機に洗剤入れてた私は〜〜
『えっ・・・・??がTVに出てるの??』って思って
半分〜放棄して慌てて走って行ったら・・・・・

TVには〜〜陣内智也さんと藤原紀香ちゃんの映像が・・・・
旦那〜〜〜赤西と同じ〜〜シマシマだぞ!』って・・・・(-_-;)
ボーダー(シマシマ)の服着てた陣内さんを見て・・
と間違った・・・・・・?イヤ・・わざと・・・?
足痛かったのに〜参ったわ〜(-_-;)
もう〜〜今朝は〜〜踏んだり蹴ったりでした・・・。

前置きが長くなりましたが・・・・・

昨日のカツスタ〜〜〜〜
妄想が活躍されました〜〜(^_^;)

リフトに乗るコツを教えて欲しい〜と言う事で

は〜〜スキーもスノボーもやった事があるとの事
きゃ〜〜のスノボー姿見てみたい(≧∀≦)腰クネクネ・・?
似合うよ〜〜〜〜格好イイよね〜〜〜(もう、想像し終えた)
スキーも見たい〜〜〜腰クネクネするよね??
って、腰ばっか・・・?クネクネばっかです〜(^_^;)(笑)
じゅんのは〜〜一度もやった事がないとか・・

で・・・が〜〜リフトの説明をするんだけど
『女の子とか行くと〜リフトは2人とか3人乗りって決まってて
好きな子と乗れば〜〜〜そこは二人の世界〜』

と〜嬉しそう〜〜

そして〜『それがいい〜そこで距離が縮まる・・』って・・・・

って・・・・・・うわぁ〜〜〜〜(≧∀≦)
と二人の世界・・・?キャ〜〜熱くなって来ました。
雪融けます・・・。(笑)
だって〜〜あの銀世界の中で・・・・と二人ですよ??
仁と銀世界ですよ〜(*≧m≦*)
皆さんも〜〜妄想中ですか・・・?(笑)
もう〜〜〜距離が縮まる〜って・・・心の??それとも
体の・・・?あぁ〜〜どんな縮まり方をするのでしょうか?
こじんまり〜〜ですか?(^_^;)

そこで〜〜ハプニングとか起きちゃうのでしょうか?
下に落ちるハプニングとかはイヤですけど・・(-_-;)怖い
顔が近付いて来たりしちゃうのでしょうか〜〜?(≧ω≦)ぷっ
誰か〜私を止めて下さい〜!

もう〜ず〜と永遠に乗ってます!(まだ止まりません)^_^;
降りないで〜そのまま下りグルグル回っていたいですよ〜(~o~)
って、だけ降りて・・1人で回ってたりして・・・(^_^;)
って・・様〜〜それって体験談ですか?(^_^;)引きつり・・

次は〜〜父親のクローゼットにエロ本があったとかで
どう〜対処すればいいか〜との話しで

は〜〜
フランクに話してみてコミュニケーションのひとつ
にしてみればとの回答でした。

は〜〜〜何処に隠してあるのでしょう?って
これ〜〜少し話しを膨らませて欲しかったなぁ〜
アイドルだから・・やっぱ無理ですか・・・・?(^_^;)(苦笑)
進化するアイドルって事で・・?(爆)進化するとこ違いますか?

そして〜〜
赤西仁のつかみネタ
『レンジでジン
すぐ〜〜却下されましたが〜〜じゅんのに
『レンジのCMとか来るかもよ?』と言われ〜〜
その気になる(笑)
も〜〜『お願いします・・・・』って〜〜〜(爆)
うんうん〜〜〜いいよぉ〜〜がレンジのCMに出てたら〜〜
見る〜〜〜〜じゃなくてっ・・(^_^;)買います。
毎日〜チンするたびに〜『レンジでジンって言ってチンします♪
是非〜〜〜お願いしますよ〜〜関係者の方々・・m(__)m

今朝は〜〜朝から亀ちゃんがイッパイでしたね〜〜〜
可愛かったです。
少し前までは〜だったんだよなぁ〜と
懐かしく観てました。亀ちゃんは〜やっぱり
受け答えもしっかりしてて〜安心して観てられますね♪
新曲も〜〜バックで沢山流れてて〜〜
朝から〜〜縦揺れ???しそうになりましたが・・・
3回振って??止めておきました(笑)

もう〜〜明日なんだよねぇ〜早いなぁ〜〜〜
その後には〜〜KAT−TUNの特番もあるし
特番のCMも流れてましたね〜〜
もう〜〜楽しみな週末になりそうです(#^.^#)
あっ〜今日は〜オリスタもですね♪

それでは〜〜週末は寒くなるみたいなので
気を付けて〜ブレーカーにも気を付けて(それは私?笑)
良い週末をお過ごし下さい♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:27 | Comment(8) | TrackBack(0) | ラジオ

2007年12月26日

ミュージックソンお疲れ様〜女性セブン♪


ミュージックソン〜無事に終わりましたね♪
、じゅんの〜そしてKAT-TUN、関係者の方々〜
24時間〜本当にお疲れ様でした〜〜(*^_^*)

私も〜〜ほんの数時間でしたが・・・・
音の悪い中〜〜〜アンテナを持って〜コンポに向かい
バンザイしたまま聴いたかいがあって〜(笑)
、KAT-TUNを感じられて嬉しかったです♪

寝不足の人も多いのかな?
私は〜〜アンテナ持ったまま・・・コタツで〜
朝を迎えました・・。(爆)お弁当はチンが多め・・(^_^;)

友ちゃんから〜軽く??レポを頂きました〜
簡単にですが〜〜最後が感動だったらしいので〜
書きます〜(Kちゃんありがとう〜)

25日の朝、8時頃に〜〜?6人集合したみたいで
くじ引きで担当決め〜
、聖、竜ちゃん・・・チャリティー電話担当
ゆっち・・・中丸トナカイ〜
亀ちゃんはじゅんのと〜MC担当になったそうです〜

、竜ちゃん、聖が電話対応してるのに対して
じゅんのが
『なんか不思議な光景ですね』
亀ちゃん
『面白いね、まず赤西が鉛筆持ってるのが面白い』

って言うのに〜〜爆笑(≧∀≦*)〜〜もう〜最近
亀コンビの萌えが多いので〜〜〜嬉しくなりました〜
やっぱり〜亀ちゃんも〜が鉛筆持ってる姿に違和感が
あるんだね〜〜?

私も〜〜が鉛筆持ってるって・・想像出来ない・・・
が持つ物は〜〜オーラ?(笑)
後は・・・・エロスしか・・・想像が出来ません(笑)
色鉛筆ならぬ〜エロ鉛筆ですかぁ〜?(爆)

そして〜〜6人のコメント(実際は〜もう少し長いですが簡単に)

聖・・『みんな繋がれた事が嬉しい』
竜・・『貴重な体験が出来て嬉かった〜』
亀・・『一つの事をみなでやると言うのは凄いパワー』
雄・・『24時間あっと言う間で無事に終えてよかった〜』
・・『最近、悪いニュースとか多い中〜
    幸せいっぱいな時間を過ごして
    幸せが広がっていいなと思いました♪』
   
淳・・『成長出来た〜前に進んで行きたいと思う』

とのコメントがあり〜〜〜
皆、それぞれ〜感じるもの・・得るのも沢山あったんじゃないかと
思います。きっと〜人の温かさは強く感じたかもしれないよね

そして〜鶴瓶さんから〜じゅんのにメッセージがあったそうで
鶴瓶さん・・(略してます)

『ドラマで知り合って〜一緒にご飯食べに行ったりする時も
何ら変わらないあなたの姿は・・・・
『アイドルはやっぱり色々と誤解される部分もあると思う・・
でも、真実は〜こんなに素晴らしく
育てられたんだな〜』
と思いました。

22歳の若さでみんなに〜この愛を伝えられると言う事は
あなたは幸せです。
いつまでも変わらず素敵な田口淳之介でいてください
そしてカツンのメンバーご苦労様・・』


これを聴いてじゅんのは〜〜泣いてました
『本当に嬉しいです〜本当に嬉しいです・・・』

と、最後の方は〜泣き声しか聴こえなかったとか(T_T)
これを聞いて・・私ももらい泣き・・・・(ToT)
じゅんの・・・分かってくれてる大先輩がいて良かったよね

じゅんの〜本当に大変だったと思うよ・・・。
24時間喋りっ放しだったもんね・・。

メンバーの言葉

『24時間お疲れ様でした
  これを機に皆で一緒に成長して行きましょう〜』


『皆で〜1つのものを力を合わせて作り上げて
  発信できる立場は素晴らしいな〜
  田口からも力をもらえた気がします』


『田口が頑張って俺らが頑張らなきゃどうするんだ
  みたいな元気を貰いました。』


『24時間〜田口お疲れ様〜赤西もそうですけど
  KAT-TUN全体としても〜社会に貢献出来たのかな〜?
  と思うと幸せです・・。でも、皆さん 
  『カツン』と言うのが気になったかな?(笑)
  『カトゥーンだよ』って・・


『後半12時間は田口と一緒にいたけど
  俺の倍大変だったわけで〜凄い大変だったんだろうな〜
  と思う〜〜。普段はイジってるけど〜大切な仲間なので
  『お疲れ様』と〜言ってあげたい』


『(泣きながら)恥ずかしくて〜いえないんだけど
 勇気を出して〜本当に友情というのを
 LOVEな気ちを〜KAT-TUNのメンバーに
 伝えたいと思います〜ありがとう〜(号泣)』


聖が『もっと泣け〜〜』とか言ってたらしく・・・
きっと〜〜聖の愛情表現だよね??他のメンバーも
きっと〜〜温かい眼差しでじゅんのを見てたと思う〜

ラジオは見えないけど〜〜でも見えない分〜
言葉として、逆にリアルに・・・伝わるよね?
私も〜〜もう、感無量で・・少ししか聴けなかったくせに(笑)
途中から韓国語や演歌になってたくせに?(^_^;)
24時間聴いたような?感覚で感無量になりました〜

でも最後は〜いつものじゅんので〜〜
『入り口、出口、田口です〜』のネタをして
終わったみたいです〜〜〜(^o^)丿

『それでいいのか?やりきった最後それでいいのか?』
って聖に言われ〜皆からも突っ込まれてたとか(笑)
でも、それがじゅんのだもんね〜

KAT-TUNらしいよねっ(*^_^*)
私ね、今回〜もKAT-TUNのメンバーも
皆〜頑張ったし〜〜皆に拍手送りたいけど〜

でも、じゅんの凄かったと思う〜
だって、24時間話しっ放しで・・・どんなゲスト、話しにも
対応して〜本当に凄い事だと思うよね・・。
(追記:誤解を招く言葉があったので一部、文章を削除させて
頂きました。申し訳ありません)

じゅんの本当にアナウンサー顔負けって
言うくらい〜上手な喋り方で〜安心して聴いてられたし〜
じゅんのの人柄、温かさが〜凄く出てて
KAT-TUNの中では〜いつもイジられキャラだけど
一歩〜外に出ると〜凄く頼もしい〜存在!

有閑倶楽部の時も〜そうだったよね?
は〜凄くじゅんのに助けられたと思うし・・・
そういう意味を込めて・・・じゅんのに〜もう一つ大きい
拍手を送りたいです。(*^_^*)

KAT-TUN〜温かい気持ちをありがとう〜〜
素敵なクリスマスプレゼントになりました♪

募金の金額
¥52,728,143(25日12:00現在)
凄いよね〜〜ラジオでこれだけの募金が集まったなんて
私も少しでも参加出来た事が嬉しかったです〜(^o^)丿
ゆっくり休んで欲しいですよね♪

そして〜〜女性セブンのギャランドゥ達〜〜
きゃ〜〜〜〜(≧∀≦*)もうもうも〜〜〜
こんな素敵なミニ写真集?いいんですか〜〜?
もう、惜しげもなく〜カラーにしちゃって〜

の・・ギャランドゥは〜ヘソに向かって生えてる?
もう〜〜目のやり場に困る〜〜(≧∀≦*)って、困らないけど
もう〜調子に乗って言うけど〜毎月・・見せて欲しい〜(爆)

やっぱり言わせて〜〜
『そのギャランドゥの先にはヒカリが見えるの??』って〜

亀ちゃん・・ウエスト細い〜〜〜(~o~)ギャランは〜成長中?
聖は〜少しあるね〜ギャラン!ってか、ズボン落ちる〜〜(笑)
ゆっちも意外とあったんだね〜そのギャランでボイパ?(きゃー)
じゅんのは〜ツルツル??無い?(入り口、出口、成長中?)
竜ちゃんは〜〜見えないんですけどーーーでも素敵な筋肉♪

って、ギャランドゥ評論家かいっ・・私は・・(爆)
こんなのが〜カレンダーに写ってるんでしょうか?
もう〜今年最後にドカーンと見せて頂き・・ありがたや〜です★
無事に年越し出来そうですね♪(どんな基準?)(笑)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 06:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | ラジオ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

