2008年04月22日

魅録が来る?カツスタで新曲♪

追記:昨日は温かい沢山のコメント、メールを頂き
   凄く嬉しくてウルウルしながら読ませて貰いました。
   本当にありがとうございました♪(*^_^*)
   
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

いよいよ〜今日は魅録フラゲの日ですね(*≧▽≦*)
フラゲ出来る方、発売日当日の方、
今回は遠くから見守る方・・・様々だと思いますが
めちゃくちゃ楽しみですねー♪

また、魅録に会えるんですよ〜!
あの時の興奮が蘇るわ(≧▽≦)〜♪
やっぱり最初は特典映像から観ますか?
それともパズルやっちゃう・・・?あっ・・シール貼る??(笑)

私はアマゾンで注文したんですが夜中の1時頃??
発送メールが来てたので、23日になるのかなぁ?

今日は無理・・?間に合う?ダメ・・?(誰かに問い合わせ中?笑)
もう〜途中まで取りに行きたい気分です。。(笑)

そして〜渋谷と原宿では〜有閑倶楽部ハイジャック
されてるらしいですねー
あの赤いカーテンののソロショットと6人のショットが・・
大きく・・ズラ〜〜〜っと飾られてるみたいで

羨ましい〜(*≧з≦*)いいなぁ・・。遠征に行きたい!(遠足でも)
全国の駅でやってくれたら嬉しいんですけどね!
そしたら〜無駄に通うのにね〜(笑)
もう実家の赤いカーテンで我慢します。(*´∀`*)

そう、昨日〜銀行に行って整理券取ろうとしたら
私の前の人が368番!

あっ〜私、369!!って喜んで取ろうとしたら・・
あっ・・( ̄∇ ̄;)前のおばちゃん・・二枚も取っちゃった
おばちゃんも魅録ファン?(ちがうっ)
小さな幸せ・・ミロクが・・・_| ̄|○ ノソノソ

で、私〜370番・・ミナオ?!(゚∀゚;) (誰それ・・?笑)
やっぱりミロクDVDは今日は来ないのかな・・?

それから、今日カツスタで新曲が聴けますねー♪
やった〜嬉しい!!ダンサブルとかマイケルとか言って
どんな曲なのか全然イメージがつかなくて
でも、これでMステへ向けて心構えも出来ますね!

でも、雑音がなく綺麗に聴こえるといいんですけど
たまに・・韓国の唄も聴こえて来るので〜
ベランダでゴソゴソする覚悟もしておかなくちゃ・・(笑)

そして、少クラプレミアムのプレミアムショー
(5月18日(日)BS2:午後6時〜6時50分)
KAT-TUNが出演決定も嬉しいですよね♪
新曲はもちろん披露するだろうから〜後は何を唄うのかな?
6人のソロ??メドレーの形式でもいいからソロが聴きたいな〜
のラブジュの行く先が・・気になってしょうがないです。

それから〜先週末に友さんに教えて貰ってて
載せるの遅くなったんですけど
オリスタブログのHP
KAT-TUNの 08年上半期の活動について
アンケートやってるようですね。もう知ってると思うけど
一応〜載せておきま〜す!!
今日・・4/22(火)17時まで受付だそうです♪

中ぺでは、
『個人的に好きな骨・・・』爆(骨って・・犬かいっ手(パー)笑)

『鎖骨!!』だって〜〜(*≧з≦*)ブブッ!!
もう『個的に好きな骨』の間違いじゃない?笑
ゆっち〜最近、鎖骨発言多いような気がする。
鎖骨イコールだものね・・。
きっとが好きなのね?(笑)気が合う〜(*≧з≦*)

そうそう・・今夜9時からのドラマ
『絶対赤西(彼氏)』でドコモのCMがまた流れるかもしれないですね
(地域によっては違うかもしれないけど)
確保まだの方は要チェックです!
あっ〜日曜日の『猟奇的な彼女』でも流れてました。

そう、anegoの再放送で〜〜
黒沢君の(*´3`)チュゥー のシーンが!!
もう〜〜あのの目つき!トロンとした顔!
見つめられて(*/∇\*)キャーって〜 興奮して、
またやってしまった。(^_^;)
HDDのリモコン持って〜一時停止&巻き戻し(汗)
テレビ放送だって言うのに・・こないだのごくせんに
引き続き・・・全然学習しない私。
どうしましょ?このままでもいい・・?(笑)

もう、ごくせんとかanegoとか有閑倶楽部とか新曲やら
お祭り状態で頭の中がごちゃ混ぜです♪

それに、明日は早くもM誌とP誌の発売なんですね。
TV誌もだし・・・(早売り地区の方は今日)
金曜日はオリスタもです。
嬉しい事続きでありがたいのですが・・諭吉が不在中もうやだ〜(悲しい顔)

さっきね、大家のおばあさん(83歳)が来たんだけど
玄関の覗き穴から覗いても・・
顔が見えないくらい腰が曲がってるのに
いつもインターフォンのピンポンが凄い!

ピポピポピポピポピポンって、北斗の拳みたいに連打!
お・・おばあちゃん・・!( ̄∇ ̄;)もう少しゆっくりでも?
町内会費でした。またお金が・・・・(>_<)

じゃ・・今日も頑張って働いて来ます〜♪
 ではでは・・またね手(パー)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 09:34 | Comment(6) | TrackBack(0) | ドラマ

2007年12月19日

ありがとう&お疲れ様〜有閑倶楽部最終回


有閑倶楽部の皆様・・お疲れ様でした。
そして、魅録・・・お疲れ様★


とうとう〜〜〜〜(T_T)終わっちゃいましたね・・。
祭りが始まった〜〜と、大騒ぎして〜
毎日のように本屋に通い・・(本屋に勤めようかと思うくらい)
夜な夜な〜コンビニに走り〜(コンビニに・・以下同文)(笑)

毎日のように〜HDDに働いて貰い・・(時には〜うなり出して)
ホントに充実した日々でした♪
忙しすぎて・・ついて行けなくなりつつ〜
本がドンドン〜山積みになりつつ〜〜(笑)
ホント〜贅沢な毎日でしたよね♪

最終回も〜〜ツボだらけで・・・笑いあり〜涙あり
感動ありで〜〜とても楽しかったです♪

楽しんで観ていたんだけど・・・段々〜終わりに
近付いて行くうちに・・・・

何とも言えない感情が込み上げて来ました。
魅録がボコボコに〜やられて・・・何か・・
凄く〜〜悲しい気持ちになって来て〜

早く〜解決して〜〜と言う思いと・・・・
解決したら・・・終わりなんだな〜って気持ちが
入り交ざって・・

魅録の〜ツボを見付けて〜喜んで萌えるたびに
もう〜ツボも観れなくなる?と・・言う複雑な気持ち・・・

魅録の流した涙・・・あれは演技かな?
本当に・・この場所がなくなるのが
寂しくて・・その気持ちが入り交ざっての涙?
に見えました・・。

は、本当に〜楽しい現場だって・・・言ってたもんね
ハードなスケジュールの中で〜
主役と言うプレッシャーと戦いながら〜

それでも〜楽しくやって来れた環境に感謝だよね・・。
ドラマを終えて・・は〜何が見えたのかな?
その先にヒカリは〜(笑)見えましたか?

きっと〜何かを得て〜ステップアップした赤西仁
なってるよね♪

そして、最後の6人の円陣も良かったですね♪
皆〜素敵なイイ笑顔でした〜(*^_^*)

KAT−TUNも6人〜だぶって見えて来て〜
ここでも〜きっと〜絆が出来たんでしょうね。
それが〜凄く伝わって来ました。

今日で・・有閑倶楽部のレポをするのも
最後なんだ〜と思うと・・・何か・・・寂しいなぁ〜って

でも、SPとか〜続編とか〜あるかもしれないよね??(笑)
悲しい気持ちはあるけれど〜が笑顔で終えたドラマだから〜

私も笑顔で・・いつも通り〜ツボ行きます♪
(まだ続くの?って突っ込み入れられそうですが(^_^;))(苦笑)

トナカイ魅録〜〜可愛い〜〜デターーあのメガネ〜(爆)
でも、魅録がかけると・・かわいい♪(溺愛&盲目)

きゃ〜〜銃が〜〜〜〜〜マトリックスみたいに??
本物だ〜〜〜〜(>_<)
『違うっ・・』て〜一生懸命〜説明してる魅録・・・
でも、そのトナカイ姿では〜〜説得力ないかも〜(笑)

魅録パパと〜取調室で〜〜話してる言葉・・
『モデルガンだと思ってふざけて
   遊んでたら〜%&#@?¥でした』

って〜〜〜可愛い〜〜(≧∀≦*)もごもご君・・?
いいな〜〜やっぱり魅録パパとの絡みは好きだ〜

皆に〜電話掛けるシーンも格好イイ〜〜毎度の事ながら
私も携帯持ちそうになる・・・。
携帯・・鳴らないかな〜?って・・・全面的に協力するのに(爆)

5人の写真が銃で撃たれるシーン・・・凄いドキドキ(>_<)
迫力があって〜〜怖かった〜〜

でも、あんなシーンもカッコよく・・セクシーに決める魅録
やっぱり魅力的だよね♪
今度は〜刑事役がイイんじゃない?デカ♪(笑)待ってます?

鮫島組に忍び込んだシーンもドキドキだよね〜
もう『来るよ〜早く!来るって〜』って・・・・うるさい人になって
観てました(笑)
その後の〜デビにやられるシーン・・・デビ怖いよ(ーー;)!!

助けて〜〜〜って私が叫びそうになりました。(>_<)
ボコボコにやられて〜気を失っても〜何であんなに格好いいの?
艶っぽくて〜色っぽい・・・素敵すぎる〜〜〜どうしよー?
もう〜〜(≧∀≦*)〜かぷっ!!(あっ・・食べた・・?)(笑)

5人が助けに来てくれて〜ニヤっと笑いながら〜
『そうだな・・』って言うとこが〜〜もう〜〜堪らないです〜(≧∀≦*)

ケガして〜包帯だらけなのに〜〜格好イイって・・・・?
頭にしてるの〜ハチマキかと思うくらい〜〜包帯には見えない・・
もう〜包帯さえも〜セクシーに見えて来る・・
様・・・何様ですか・・?(笑)

『魅録ナイス〜〜』って言うグランマニエ・・・(爆)
あれは〜〜じゅんの・・そのものですね(^_^;)

きゃ〜〜〜〜(≧∀≦*)萌え萌え〜〜
魅録のハット&ヒゲの謎男編〜〜〜〜(爆)
何なんですか〜〜〜〜?そのモノマネ♪

『だがや〜〜』って〜ジーさんみたいな声出して
身振り〜手振りも〜〜〜面白い!そっくり!(誰に・・?)
もう〜魅録に発信機を付けたいです♪(≧∀≦*)

バイクのシーンは〜相変わらずカッコイイし〜
後ろに乗りたいよね・・・。後ろがダメなら〜
前でもいいんだけど・・・(笑)

あ〜〜魅録のバイクが・・爆発しちゃった(T_T)
魅録も〜転んで・・・(>_<)

でも、炎を見つめる〜おでこ全開の魅録
凄い素敵で〜この感情どうしたらイイですか?
危険なシーンなのに・・・違う意味のドキドキ・・黒ハート
こんなシーンで恋してる場合じゃない?みたいな・・(^_^;)

魅録が〜アップで〜〜近付いて来る〜〜(@_@;)
きゃ〜〜魅録が来る〜と思ったらCMになったわ(ーー;)

魅録の涙・・・ここは〜ホントに悲しかった〜(涙)
有閑倶楽部・・・なくなるのは〜〜
『イヤだ〜〜〜〜〜』って、私も同じ〜(ToT)
でも、魅録の泣き顔〜綺麗だった〜

きゃ〜〜グランマニエが・・ラモス?みたいになってる〜(爆)
何か・・笑える♪(≧∀≦*)
板長・・・可愛い〜〜〜もう〜こういう変装大好き♪

板長の言葉使いにも〜〜萌え〜
『美味しいでございますですよ』だって〜〜♪(≧∀≦*)
もう〜ヒゲをピコピコって(爆)

で、最後に〜魅録・・自分の頭ペコって(テヘ?)みたいな〜
ダメ〜〜(≧∀≦*)心臓に悪い・・可愛すぎるから〜
もう〜泣いたり〜笑ったり〜忙しいっー(>_<)

そして、魅録と魅録パパをハメた〜話を聞き〜
怒ってるあの顔〜〜口と鼻をクピクピってする顔・・・(爆)

もう〜〜可愛い〜(≧∀≦*)口元がビーバーみたいで〜〜
こんなにカッコイイ〜ビーバーはいないけど〜
もう〜〜ジタバタしちゃいます〜♪

埋蔵金の魅録も可愛かったし〜〜
最後は・・・

6人〜円陣を組んで・・・・・完・・・・・(T_T)

次週がないのが寂しかったけど〜
ホント有閑倶楽部最終回楽しかったです♪

・・・ゆっくり休んでね♪
そして、充電して〜また素敵な笑顔を見せて下さい
それまで〜私達も少し充電ですね♪

長くなってしまったけど〜〜
『不可能を可能にするのが・・有閑倶楽部』ですから〜
きっと〜いつか・・また6人に会わせてくれますよね♪
本当に〜皆、お疲れ様・・そしてありがとう〜(*^_^*)だがや〜



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 05:21 | Comment(9) | TrackBack(0) | ドラマ

2007年12月12日

有閑倶楽部9話&ベストアーティスト


ベストアーティストは・・・・・う〜〜ん^_^;
色々と言いたい事もありますが・・・・

まず〜〜
編み込みが素敵〜〜〜(≧∀≦*)♪きゃ〜
何か〜顔がスッキリして〜シャープに見えたし
キリっとした感じでセクシーで〜

でも可愛くて〜綺麗で〜〜(落ち着けぇ〜〜〜)(笑)
とにかく〜あの髪型は萌え〜〜でしたよね♪

嵐のメンバーと話しながら入って来るのも〜
何か良かったわ〜(*^_^*)

そして、トーク中も〜わちゃわちゃ〜してる感じも
微笑ましかったし・・・

スタンバイする時に松潤に背中を叩かれる〜
渇儀式?(いつからそんな名・・?)も
良かった〜〜〜〜嬉しかったよ〜〜
私も〜ボーとしてたから・・カツ入れて欲しかったわ〜(笑)

けど・・けど・・・・また客席からですか〜〜〜?
あ〜〜カメラ追い切れてない・・・??(-_-;)
う〜〜〜ん〜〜(>_<)声が〜〜〜〜
あぁ〜〜〜シャカリキダンスが〜〜
きゃ〜KAT-TUNがもみくちゃに〜〜〜〜^_^;

ハイ・・出来れば〜ゆっくり・・聞きたかったです・・・。
でも、KAT-TUNは〜テンション高かったし〜
頑張って唄ってたし・・・
楽しんで唄えてたなら〜それでイイですが・・・・

でも・・ブツブツ・・・・・・後は〜独り言として〜
壁に向かって〜話しますわ(爆)

次は〜〜〜魅録〜〜(≧∀≦*)♪

魅録と悠里の接触率が高くて〜
羨ましいよ〜〜〜

テスト受ける魅録・・・鉛筆コロコロ式?
私も〜昔、やった〜やった〜(≧∀≦*)!!
もう〜これだけで・・格好イイ・・(笑)

一緒に授業受けたい〜〜〜♪テストやりたい〜
で、コロコロし合いたい〜〜〜(^_^;)

『テスト満点だよね〜〜?』って言う話しのとこで
悠里と〜〜
人差し指を合わせて〜〜〜
『そっかぁ〜〜そうだよねぇ〜』って・・・・・・・

ぎゃ〜〜(≧∀≦*)♪可愛すぎるぅ〜
あの〜顔が見えないのが・・残念でなりません〜(T_T)

アングル付きで・・・真正面から見たかった(>_<)
そして〜私も〜やりたいです・・。
魅録と〜つんつく・・・プレー・・?(プレーなの?)

その後〜鼻をくちゃくちゃ〜するのも
可愛い・・・やっぱり鼻炎ですか・・?(笑)

肉まんとか〜悠里に食べさせるシーン〜
魅録に顔を押さえて貰って・・・・いいなぁ〜
で、魅録の手振り〜身振り〜効果音付だね?(笑)

『花瓶でダイエット〜♪』のグランマニエ・・・・・(爆)
花瓶の舞い??爆笑〜(≧∀≦*)
魅録の〜舞い♪も見てみたかった〜(笑)(ムリムリ〜)

きゃ〜〜キャップ魅録〜〜(≧∀≦*)
格好イイ〜〜〜!!
あんなクリーニング屋さん・・いるの??
居るなら〜〜〜もう〜何でも出すよね・・?
『シミ落ちないんですけどぉ〜』って、体〜クネクネして
言いそう・・(-_-;)

『もしもし〜』って電話する魅録・・・
何か〜素って感じがして・・・ドキッとした〜〜
思わず・・自分の携帯取りそうになったわ〜(笑)

あの〜〜〜我が家にも・・留守の間〜
魅録・・来て貰えませんか・・?(爆)
何か〜仕掛けて行って下さい♪(笑)

仕掛けたデーターが来て〜『キタ〜〜〜』って
手を〜わちゃわちゃ??する魅録が〜イイ♪
その手付き・・・・ミロ子の手付きだわ〜(^_^;)
モミモミ・・・・(爆)

あぁ〜〜また、悠里に抱き付いてる・・(正確には止めてる?)
いいな〜〜あんな長い時間・・
あんな〜とこや・・あんなとこ・・??(←同じとこ)(笑)
引っ付いて〜くっ付いて・・・代わって欲しいです(>_<)

悠里は後ろ向きですが・・私は〜途中から?
前向きになるかもしれないよ〜〜(≧∀≦*)

そのうち〜抱き付いて・・おんぶして〜
抱っこして〜最後は・・かたぐるま・・?
あ・・・すいません・・暴走しちゃいました〜(^_^;)
次・・進みます♪(笑)

自殺した子に〜『バカだろ〜』って・・言う魅録
素な感じで好きです。
あんな感じで〜怒られたら・・素直に聞けるよね♪
何か・・心に沁みました・・。

きゃ〜〜〜沁みてたと思ったら〜
ポパイがぁ〜〜〜(≧∀≦*)
ポパイ本から〜飛び出した〜カッコ〜イイ♪
PINKYも〜〜キター(≧∀≦*)〜〜

あ〜〜忙しいっ!(@_@;)
その・・サングラス姿〜〜心臓が〜ヤバイです(≧∀≦*)

何??あの〜ニヤっと笑って〜
下向き加減で〜サングラスをクイって上げるとこ〜〜
あ〜〜〜ダメです。今、走ったら〜
私・・凄い早いと思う・・(笑)

興奮しすぎて〜一時停止したら〜〜次に進んでて
店長(オーナー?)の〜目半開き顔で止まってしまったわ(苦笑)
(少し目が覚めました(笑))

『あっ〜お金ないんだ〜?』って魅録が言うとこ
我が家の家計を言われてるようで・・ドキッ(^_^;)
ハイ〜貸して下さい!資金に回します〜(笑)

『その素敵なサングラスを〜外して・・』と・・言うシーン
その中は〜〜数字の『33』??って〜それは
OZMAだったね〜何か・・それを思い出しました(^_^;)

もう〜ここのシーンはツボが多すぎて〜
すべて・・格好良すぎて・・
かなり〜しつこいくらい?
長くなりそうなので(もう〜十分長いけど)^_^;
名残惜しいけど〜次に・・・(笑)

あっ・・有り得ないけど〜勝って終わったわ〜^_^;

今回も・・魅録の友情に〜じ〜〜んと来ながら・・・
そして〜命は大切にしなきゃね・・
有閑倶楽部9話〜楽しく観させて頂きました♪

そして〜次週が・・最終回・・(T_T)
もう〜魅録が泣いてるシーン観たら〜
ウルウル・・・終わりなんて〜〜イヤだ〜〜〜
と、叫んでみたけど・・・
トナカイも可愛い〜とも
叫んでみました(*^_^*)

泣いてる魅録は綺麗です。
もう〜じっくり・・ゆっくり?最後を楽しみたいですね♪

そして、今日はカツカツにTV誌ですね〜〜
毎日〜を感じてられるなんて
嬉しいですよね♪(*^_^*)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 08:49 | Comment(7) | TrackBack(0) | ドラマ

2007年12月05日

有閑倶楽部第8話〜♪


きゃ〜〜〜〜〜(≧∀≦*)〜〜!
もう〜もう〜〜もう〜〜〜叫んでもいいですか?

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ミロ・・ミロ〜ミロ子〜さぁ〜〜ん(≧∀≦*)
もう・・・ダメです・・やられました・・。
心臓が〜血圧が〜脈が〜トトト〜〜〜
って〜く、苦しいですっ・・(>_<)

何から〜書けばイイですか?萌えポイントが
ありすぎて〜〜まとまりません・・。
でも・・・まとめます(笑)
う〜〜ん。。トイレシーンと、女装しか思い出せない(苦笑)

いきなり〜魅録のアップが来て〜〜もう〜すでに
ドキドキ・・・最後まで持たないって〜(^_^;)

ジェンガをしてる〜〜魅録
気合十分で〜〜効果音も可愛い〜♪
と、思ったら〜〜千秋ママ〜登場〜〜♪

成功したのに〜〜耳に吐息掛けられて
『やったぁ〜〜〜んんんっ〜〜』って〜〜
倒れ込む〜魅録〜〜〜(≧∀≦*)

ぎゃ〜〜その『んんんんっ〜』は〜
なんなん・・なんですか〜?
もう〜セクシーすぎ!妄想にスイッチ入ったわ〜
(あっ・・最初から入ってるけど・・)

私も、後ろから〜『だ〜〜れだ!』って言って
魅録の耳〜塞ぎたい!(あっ・・聞こえなくなるか?)(笑)

千秋ママ〜〜〜魅録の頭〜〜
クシャクシャ〜〜〜って(爆)羨ましい〜〜〜

私も・・・してみたいです。されてもイイけど(笑)
クシャクシャした・・・ボーボー頭の魅録・・
顔見えてないけど〜格好イイよ!(盲目)

魅録パパに〜『女か?』って〜小指立てるとこ〜
あ〜〜そのまま『指きりげんまん〜♪』したいです。(爆)
もしくは〜〜かぷっと・・?・・・(変態?)(^_^;)

『はけ〜はけ〜〜』って・・魅録パパに
ライト当てるとこ〜〜〜イイ〜〜〜!私にも
やって欲しい〜〜(どんなプレー??)(笑)

オカマバーで・・・おっぱい枕が・・・??(爆)
おっぱいだらけだわ〜〜(の提案・・??聖・・?)(笑)
妄想シーンから覚める魅録の〜〜
身震いが〜〜セクシーで好き(*^_^*)〜〜

って、こんなに・・ツボ書いてたら〜〜日が暮れちゃうよね?
トイレシーン・・・(でも、書く・・)(苦笑)

きゃはははは〜〜(爆)強烈な〜トイレシーン・・!
魅録が〜〜〜鼻声になってる〜〜〜(≧∀≦*)

『おだじ・・(おやじ)・・あなだば・・(花束)〜』

って、顔を〜〜鼻を〜クシャクシャ〜しながら話してて〜
可愛い〜〜〜〜何か・・この魅録〜格好イイわ〜
待ち受けにしたい気分♪トイレって言うのが微妙だけど・・(爆)

オカマ・・?探しで〜〜魅録〜つまずいた〜〜(笑)
平気な顔してたと思ったら〜あっ!しゃがみ込んだ(爆)

痛かったのね〜〜辛いのね〜(^_^;)
ぎゃははは〜〜ウケちゃった〜〜(≧∀≦*)

『加齢臭・・』って(爆)から〜この言葉!何かウケます〜
あ〜〜いいなぁ〜
に・・・クンクンされたいね〜(^_^;)(変態でもイイ?)

キタキタキタ〜〜〜(≧∀≦*)
ミロ子さん〜〜〜〜おっぱい〜揉みながら
歩いてるぅ〜〜〜〜(爆)
綺麗だ〜〜可愛い〜〜じゅんのも綺麗だわね〜

あっ〜〜ほっぺ膨らませて〜〜〜
プンップンップンッ〜して近付いてキタ!(爆)
 
魅録パパに〜寄り添って〜〜〜〜きゃ〜
『連れてってけい〜〜のけ???おじちゃま〜♪』
(↑興奮してて〜よく聞こえなかったけど)(笑)

って〜〜〜ぎゃ〜〜(≧∀≦*)
何??その甘え子ちゃん!舌出して〜〜〜くぇっ!って〜
〜〜〜〜よく頑張ったよね〜〜〜(笑)
少クラ以来・・?(爆)やっぱり〜成長したのね?(笑)

で、胸から〜携帯出してるし〜
その腕が〜〜ムチムチなのが堪らないよ〜(≧∀≦*)

犯人の〜話しに感動してる魅録〜〜
『おいっ〜!!』って〜怒るのかと思ったら〜
『キスしてやれよ〜おやじぃ〜』って

魅録・・・感動してたんだね?
何か〜笑えた〜(≧∀≦*)
で、最後は〜爆弾じゃなく・・クラッカー?パカンって・・
(・o・)・・へ・・?終わっちゃった・・・・?(苦笑)

最後は〜〜
魅録パパ〜〜お腹下りすぎ!(爆)
魅録パパ〜〜〜胃腸弱すぎ〜〜!(笑)

魅録パパ〜〜その腰・・ピコピコピコ〜〜って(爆)
怪しいよぉ〜〜犬みたい!(^_^;)

きゃ〜伝説のビックウェーブが〜〜〜!!\(~o~)/
えぇ〜〜ここで〜〜キプフェ〜???(爆)
キプフェ〜聴くたびに〜このシーン思い出しそう・・(-_-;)

何〜〜!?次週〜ポパイが〜〜出てる〜?(@_@;)
きゃ〜〜格好イイーーーーハットかぶってる〜(≧∀≦*)
サングラス〜〜PINKY・・?

何〜?何・・?動揺しちゃうよね〜〜(>_<)
かかっかっ・・格好良すぎです♪
ダメです・・・・興奮しすぎて・・疲れて来ました(苦笑)
もう〜有閑倶楽部第8話〜♪笑わせて〜
萌えさせて頂きました(*^_^*)

今日は〜TV誌ですね〜〜
(TVガイド、ジョン、LIFE、ステーション、ぴあ)です♪
女性自身にも〜格好イイがいるみたいですね♪

今夜は・・胃腸に優しいカツカツでありますよーに・・(笑)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 02:22 | Comment(6) | TrackBack(0) | ドラマ

2007年11月28日

有閑倶楽部第7話


まず〜〜最初に叫んでもいいですかぁ〜?

きゃ〜〜〜次週の〜予告・・・

女装キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

もう〜お茶噴出しそうになりました(^_^;)
あんなにアップで〜〜〜最初に言って下さいよ!って・・(笑)
こっちにも〜心の準備があるのに・・^_^;

いや〜〜いつかは?来るんじゃないかと思ってたけど
いきなりだもん〜ビックリと同時に・・・
少クラを思い出してしまったわ〜(^_^;)

ツボを行きます〜〜♪
 
『顔関係ないだがや〜〜』って言う名古屋弁の魅録
もう〜全国の各地の言葉で〜〜お願いしたいだがや〜^_^;

可憐と〜クルクル回っていちゃつくとこ〜〜
羨ましい〜〜代わって欲しい〜〜(~o~)
何年でも順番待ちます〜(笑)

美童に〜〜『ごめんね』って言う顔・・・・
もう〜〜許すよね??あんな顔されたら・・・
『付き合えないんだ〜ごめんね』とか言われても
許しちゃいます〜^_^;(笑)

『食ったろ〜おめぇ〜食ったろぉ〜』って悠里と
ケーキの争奪戦・・・・きゃ〜〜あんな口調で
言われたい〜言われたい〜〜絡まって欲しい〜ヽ(^o^)丿

警官に怒鳴る魅録・・・ハイ・・怒鳴って欲しいです〜
って〜さっきから・・Mな私だわ・・(^_^;)大丈夫・・?

立ちション・・・・(爆)あんな姿は滅多に見れません〜〜
出来れば〜〜アングル付きで見たかった〜(ちょっと変態?)
無理なら〜魅録の隣に並んでみたかった(もっと変態?)(笑)

救急隊の魅録〜〜〜素敵♪
『行ってら〜〜』って手を振ってお見送りする姿
もう〜〜激カワ!何か〜コントしてるように見えたよ(^_^;)
と・・夫婦漫才〜(笑)

あ〜〜また、キプフェ〜♪が流れて〜〜〜
羽交い絞めしてる〜魅録の〜あの腕・・腕・・・
萌え〜〜〜\(~o~)/
皮手にも〜また萌え〜!コンでしてるやつ??(爆)

きゃ〜━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
魅録のキャップ〜萌え〜〜もう大好物で
息が苦しくなって来た〜〜〜どうしよう・・?(^_^;)
機械をいじる魅録も〜〜格好イイよね〜〜♪

うちの洗濯機も直して〜〜〜〜
すすぎ2回なのに〜3回やったり〜〜40分コースなのに
1時間くらい〜動いてるだもん〜^_^;

きゃ〜英語〜〜〜〜〜〜〜上手い!(笑)
アッキーの時より〜凄い上達してるよね〜〜(*^。^*)
みたいで素敵!!(爆)

魅録が〜捕まってアブナイとこなのに〜
違う意味でドキドキして〜〜息切れが・・・(>_<)

『可憐〜〜!!』って叫ぶとこ・・・・あぁ〜〜
呼ばれたいです。本名で〜呼んで下さい!
これも、順番待ちます!(笑)
あっ!着ボイスあったらイイのになぁ〜(*^_^*)

最後は〜〜〜爆笑\(~o~)/魅録が〜〜
撃たれてたの〜〜〜〜??って・・・(爆)
魅録が〜驚いた顔してたのは〜〜
きっと〜自分が撃たれてたからなのね?(笑)

もう〜〜カワイイし〜〜笑えるしで〜〜
どうしたらいいのか?ウロウロ・・・・
魅録パタンって、倒れちゃったよ〜〜〜〜(^_^;)

倒れた姿も〜凄い〜〜激萌え〜〜(#^.^#)
こっちまで〜パタンって倒れちゃいそうだよね?(笑)

『命に別状はないですが・・・』
って・・・もう〜最高!声もセクシーでいいわぁ〜
軽い脳しんとうを思い出したよ〜(*^_^*)

有閑倶楽部第7話も〜萌えどころ満載でしたね♪
次週〜〜〜もうもう・・・リピが止まりません。
一時停止して、何度も見てる〜女装(爆)
子さん・・夢見そうです(^_^;)次週も〜楽しみですね★

そうそう〜〜楽天でカレンダーの詳細が出てました。

週めくりダイアリー形式カレンダー
(本体・B5サイズ横リング綴じ)全128ページ
特別付録“KAT-TUN オリジナルエコバッグ”
(本体部分325×260mm)

だそうです。エコバッグ〜〜どんなのでしょう?

今日は〜TV誌、withですね〜〜カツカツもあるし
また〜〜バタバタな〜一日になりそうです。
今日も〜充実したdayになりますよーに♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 08:46 | Comment(9) | TrackBack(0) | ドラマ

2007年11月21日

有閑倶楽部6話〜DVD&CD♪


21日(水)のズームインの『イマジン』にヨコ登場です。
デビュー前のお話などを、ドラマ『有閑倶楽部』の現場で・・
と言う事で〜もしかしたら?が・・チラホラと〜
映るかもしれませんね〜一応〜〜要チェキです♪
(※追記:は登場しませんでしたね。でもヨコのトークが面白かったです
エンパラで〜今日発売のキプフェの紹介が少しだけありましたね)


そして〜〜〜有閑倶楽部第6話・・!

もう〜〜〜〜萌え〜〜〜〜〜
毎回萌えまくってるけど・・・ホントに・・燃えてしまいそう
最終回には〜〜丸コゲになってたら・・どうしよう?(・o・)

って〜〜最終回って・・寂しい〜考えたくないわ〜
これからは〜〜〜6・5話、7話、7.5話・・って
小数点で進んでくれないかしら?(笑)

今回は〜〜魅録の登場は少なめだったけど〜
なかなか面白かったです〜
Kちゃんも出て来たね〜(イニシャルトーク?)

野梨子が可愛かった〜〜〜恋する乙女!胸キュンだったわ〜
魅録のギター姿〜〜弾いて唄ってるとこみたい!
ついでに〜踊ってるとこも・・(ドラマだから・・)

Kちゃんのお店に登場して〜『YO〜!』って言ってるとこも
キプフェ〜♪の『YO〜!』みたいでイイ〜〜私も
これから〜〜『ご飯出来た〜YO!』ってやってみようかな?(笑)

野梨子と〜Kちゃん〜〜いい感じになって来て・・・
抱き合ってる・・・ムフ・・・いいな〜私もと・・・・(#^.^#)
きゃ〜〜抱き付く!!跳び付く〜♪おんぶする?
妄想警報出たぞぉ〜〜〜(笑)

魅録の部屋で〜〜お父さんと
一緒のとこ〜〜イイ〜〜〜〜!もう〜お父さんコンビ大好き
きゃ〜〜〜魅録が〜〜〜〜ぶはぁ〜〜って・・ぶはぁ〜って
吐いてる〜〜〜〜(爆)噴いてる〜〜

私が、のギャランドゥを見た時もあんな感じで〜〜
ぶはぁ〜〜だったもん!同じだわ〜〜〜〜

それ〜浴びる〜〜あのシブキ〜〜〜浴びます!
頭とか〜昨日、痛めた腰に〜〜浴びれば治る??(神社??社?)

似顔絵が似てると言うとこで・・・
『似てるはずねぇ〜ジャン♪』て言う魅録も可愛い〜〜

野梨子・・・ビンタして『信じますわ・・』って〜〜何か格好いい!
Kちゃと〜真剣に相談?話し合ってる魅録の姿が〜

もう・・・・メロメロ・・・見つめないで・・
そんなに〜見つめたら〜
画面に近づいてしまうから・・静電気で髪の毛
画面に吸い付くから・・(爆)

って、色々な人に電話するんだけど〜〜魅録
キャバレーの(←言い方古い?)お姉ちゃん達知り合いなんだ?
高校生なのに・・?(爆)

きゃ〜〜魅録が殴られちゃった〜〜(@_@;)あ・・・倒れた・・
えぇ?寝ちゃった???寝不足だもんね(違うっ・・!)(笑)
倒れてもセクシーだなんて・・・色(エロ?)男!

バイク〜〜〜〜野梨子とバイク〜〜〜羨ましい!
しっかり掴まるよ!うんうん〜〜絶対に落ちない!
バイク降りてからも〜〜ず〜〜〜と、しがみ付いてるから(怖いよ)

キプフェ〜♪が流れてて・・・いい感じのシーンだね・・・。
『ナイス美童〜』って笑顔で言うとこも〜〜かぁわいい〜〜
何かに丸めて〜くるめて〜持ち歩きたい〜

えぇ・・????魅録が〜〜〜とんじゃった〜〜??
目がテン(・o・)(爆)
あああの〜〜あれは・・アリ??
とうとう〜魅録まで飛ばすようになったの・・?
可愛いけど・・ノーコメントで・・(苦笑)

最後のお見送りシーンで〜
魅録が〜『いってら〜』って言って二ヤつくとこ〜〜〜
うぅ〜〜〜〜〜〜堪りませんわ(野梨子?)
早速〜何処かに行って来なきゃ・・・(笑)

また〜最後は、グランマニエのオチで〜〜(爆)
あ〜〜〜楽しかった。
CDプレゼントの紹介の関西弁!いいよね〜〜

それに、次週!激萌え〜〜〜〜なんなの〜〜?
あの・・・あの・・救急隊の衣装着て〜〜きゃ〜〜可愛い!
コントしてるように見えたんだけど・・・(笑)気のせい?

それに〜〜後ろで髪の毛結んでたよね?ヤラレタ〜〜
もう〜〜〜待ちきれない!リピリピ〜〜★

で、今日は〜〜DVDとCDが届きます・・。何時に来るかな〜?
友ちゃんの感想だと・・かなりイイらしいですね〜
もう、言葉に出来ないくらい〜〜涙もんだそうです・・。

それに、TVガイドとジョンもかなり〜〜亀が萌え〜〜で
いいらしいですね?後〜ananもだ〜〜〜
夜は、カツカツで〜〜キプフェ〜♪披露だよね!楽しみ〜
あっ・・・カツスタも・・・♪

22日は〜ポポロ、明星、オリスタ、CanCamだったよね〜?
メメ・・メマイだわ(@_@;)

もうね、これ〜〜マツタケご飯に〜マツタケのフリカケ掛けて
ふかひれスープに〜北京ダックを食べながら〜
に〜マッサージして貰ってるような??(←これだけで充分?)

そんな贅沢さだよぉ〜〜〜
でも、お金は払う・・・みたいな・・(^_^;)

でも、その先には〜の笑顔が待っているもんね(*^_^*)
皆さんにも〜沢山の笑顔が舞い降りますように♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 02:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | ドラマ

2007年11月13日

有閑倶楽部5話〜♪

追記:明日のスッキリにが出るそうです〜 
   J-webに〜インタビュー出演と載ってます(*^_^*)
   それから〜明日のいいとも〜♪にも〜じゅんのが
   出演ですね!!ドラマの話しも聞けると嬉しいですね★


きゃ〜〜(@_@;)〜どうしましょ?
いきなり〜〜魅録のドアップ〜〜
魅録の〜〜寝顔・・・ムニャムニャ〜〜言ってる?

『オクラの名産地〜〜♪』
うひょぉ〜〜〜〜〜(>_<)〜〜かかか・・可愛いぞぉ〜〜
ストライクです〜〜〜声もフニャフニャ〜声で・・

あの〜〜これ・・・ポパイと同じ人だよね??(笑)
もう〜初っ端からこんなの反則だよ〜〜いきなり息切れだよね〜
でも〜嬉しい〜

オクラの名産地〜〜♪もう〜『スイカだよ!』
なんて〜〜突っ込みを入れる事すら・・・忘れてました!(笑)

うんうん・・あの歌はオクラだったね!(盲目中・・)^_^;
素敵な歌・・もう〜私の中では・・名曲になりました・・・。(笑)
頭の中・・オクラ畑♪

もう〜〜これだけで・・ブログの記事が終わりそうな勢いなので(^_^;)
次に進むけど・・ダメ・・ニヤニヤが止まらないです〜
これって、のアドリブかな〜?

あっ・・魅録が〜ギター弾いてる〜オクラの名産地の唄?(笑)
もう〜〜何を持たせても〜何をやらせても〜〜可愛いし〜
格好いい魅録って・・・何者?KAT−TUNの者・・?(笑)

有閑倶楽部の子供バージョン可愛いね〜(笑)
いや〜〜対決のシーン・・・悠里・・池まで飛んでる〜〜(爆)

婚約会見の・・・魅録・・・髪の毛あげてて〜〜カッコイイわ・・
お父さんに首絞められてる魅録〜〜首を絞められてるのに
こんなにカッコイイって・・・・ありえないですわ(笑)

『おやじ〜おやじ〜臭いっ!』って・・・魅録が〜
もがいてる〜〜(>_<)もがいてる・・・悶えてる・・?(うん?)

あんなシーンさえもセクシーに見えてしまう魅録って〜
魅力的・・・・(あっ・・・じゅんの?(笑))
魅録と〜お父さんとの絡み好きだわ〜〜ヽ(^o^)丿

『倒れちゃうよ??』って指をクルクル〜するのも可愛いよね〜
うん倒れます・・。そんな事〜されたら・・・
間違いなく〜目を回して〜白目向いて〜倒れますとも・・(爆)
あっ・・それか〜一緒に・・クルクルし合うかも??(^_^;)

ケンカシーン・・・・キターーーー!
仲間を思う気持ち・・・熱い友情で・・・戦う魅録
何か・・・素のとダブって・・・・ジ〜〜ン(T_T)

凄い・・格好いいぃ〜〜〜やっぱり〜キレがいいよね〜?
素敵過ぎる〜〜無敵すぎる〜♪濡れ髪が・・
傷が・・・もう〜格好良くてツボだらけ(笑)

あの〜パンチも最高〜〜(笑)(私は・・誰?)^_^;
バク転も〜なかなか見れないから(笑)見れて嬉しいね♪

もう〜〜お腹がチラッ〜またギャランさん・・・・??(凝視)
おしりも・・パンツも??チラッ??
背中も〜〜チラッ・・・舌もチラッ・・チラチラ祭り?(^_^;)

ケンカシーンは・・若い時のが〜〜チラッと見えたり・・
ハラハラ〜〜ドキドキ〜〜もぞもぞ〜〜?
何か・・・の目に・・・吸い込まれそうでした・・。
頭が〜もじゃもじゃになっても〜〜やっぱりイイ男です(*^_^*)

あんなが見れるなら??
やっぱり・・ケンカしてみたいかも??(やめて〜〜)

そして〜〜ケンカが終わり・・・仲直り・・・
魅録の手・・・・手・・・私も〜画面に手を伸ばしたけど
魅録とは〜繋がってなかったわ・・・・・残念です(笑)

『俺が〜代わりに作っておいた・・』って
二ヤ二ヤしながら〜〜パズル見せるシーンもいいよね!

『俺が代わりに〜パスタ作ってみた・・』って
言われてる感じがして〜〜??きゃー(同棲モード中・・)(笑)

でも〜〜最後は〜グランマニエの顔が無い〜〜〜(爆)
やっぱり・・落ちは〜〜〜じゅんのなのね・・・!

きゃ〜〜ヨコが・・・鎖骨触って・・がひっくり返ってる
『うわぁ〜〜〜バカ』って・・かわいいぃぃぃ〜〜いぃ〜〜♪
もっと〜観たい〜!観たかった〜〜〜(>_<)
触りたかったです〜〜(どさくさ??)

ヨコありがとう〜〜〜凄いイイ物見せてもらいました(*^_^*)
次週もこのコーナー宜しくお願いします(笑)
有閑倶楽部5話も〜良かったです♪
次週は・・・小山君ですね〜〜〜〜またまた楽しみですね!

そして〜明日はTVガイド、テレビジョン、TVぴあですよ〜〜
21日発売の次号はガイドとジョン両方共〜〜
KAT-TUNが表紙だそうですよ!

14日のカツカツは〜ハルカナ約束・・唄うみたいですね〜〜
番組表に載ってましたね・・・。
新曲プリーズでしたが〜
もう〜唄うKAT−TUNが見れるなら〜幸せですよね(#^.^#)♪

そうそう〜後は、Music Lovers にKAT-TUNが出るそうですね
あの番組は好きで〜よく観るんですよ〜
席が近いし〜〜うぅ〜〜羨ましい!いいな〜
これも楽しみですね(*^。^*)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:58 | Comment(7) | TrackBack(0) | ドラマ

2007年11月07日

有閑倶楽部4話〜着うた配信♪

今回は〜〜ちょっと・・怖かったんですけど〜〜
夜にリピは・・出来なかったです(ーー;)

人形は・・苦手・・・あの人形の目が〜〜〜〜きゃ〜
ギョロって〜〜こっち見てる〜〜〜(>_<)
ホラーはダメだわ〜〜

髪の毛伸びそうな??日本人形・・・・動いてるし〜
首取れちゃったし〜〜〜(@_@;)燃やしちゃったし〜
飛んでるし〜〜不気味だったわ〜〜〜

でも〜〜の顔は〜しっかりと観たいし・・・忙しいっ!
ででで・・・お屋敷で・・魅録が感動して
また泣いてる・・??(笑)なんて言ってるのか??よく分からないし〜
また、歌??(笑)魅録・・泣きシリーズ化・・?

グランマニエの事〜〜〜背中叩いて〜励ますシーン??
魅録・・・本気で叩いてなかった??(笑)
じゅんのの肩が思いっきり〜揺れてたんだけど〜(^_^;)
何か・・・可笑しかった・・

あんな魅録の顔が接近して来るなら〜〜〜
私も〜叩かれみたい・・・・。^_^;〜って・・あんな近くに
魅録の顔が来たら〜〜興奮して・・逆に
魅録を叩き飛ばしてるかも・・?(^_^;)

じゅんのを〜〜助けるシーン・・格好いい〜〜!
真剣に走って来て・・きゃ〜〜『anego〜〜』って言って
走ってるシーンを思い出したわ・・

あのまま〜ぎゅって抱きしめて欲しいよね・・?
こっちから抱きしめてもイイんだけど^_^;
うぅ〜〜〜想像したら・・足踏みしたくなって来た(笑)

あんな魅録に〜〜〜助けられたいよね?
でも〜〜いきなり内股で倒れてる・・きゃははは〜可愛い〜(#^.^#)
間違いなくだよね!(*^_^*)

それに〜〜コンセント・・・きゃ〜〜〜〜鼻の穴に入れてる〜(爆)
そ・・そそそそ・・それって〜うちのコンセントに繋がってますか?
あんなコンセントがあるなら〜〜買います!使います!

可愛い〜〜目がクリクリって〜なんて可愛いコンセント!(笑)
って、流石に〜私も・・コンセント鼻穴に入れた事ないよ〜
(って、誰もないか?)
でも、一度でいいので〜差し込んでみたいです。(笑)

じゅんのの事〜〜驚かせるシーン〜可愛い〜〜〜〜
私にもやって欲しい〜(#^.^#)
驚かしごっこ??みたいな・・永遠に・・・(メデタイ・・)

魅録の〜〜起きた時の顔〜〜〜きゃ〜
可愛くないですか??何か〜〜凄い若いに見えたんですけど〜
凄い〜〜若くて年の差感じたんだけど〜(って、最初から感じてる?)^_^;

ぎゃおぉ〜〜〜人形が・・・動き出した!(@_@;)怖っ!
人形が大活躍のシーン〜(>_<)しばし・・天井を見てた私・・。(笑)

魅録!人形〜〜燃やしちゃった〜〜〜
首は〜〜ふっ飛んで行ったよ?何処に行ったんだろ?(そっちが気になる)
呪われる??怖いよ〜(>_<)

でも〜〜〜〜『うわぁ〜〜』って驚いてる魅録
素っぽくて可愛いし〜〜目が離せない・・・(ーー;)
複雑な有閑倶楽部4話でした〜〜(^_^;)

あぁ〜〜来週も〜素敵な魅録が観れそうだね〜〜
ケンカシーンが格好いい・・・。ケンカしてみたい・・(そっち??)(笑)

次週は〜〜大人な〜セクシーな魅録っぽくない?
もしかして〜〜またギャランドゥ観れるかな??(笑)

最近〜〜ギャランドゥばっかり言ってる気がするけど・・
しょうがないよね・・?(説得力ない・・・?)(笑)(^_^;)

そして〜今日から着うたがdwango.jp各サイトにて
独占先行配信です!
カップリング曲は〜バラードみたいですね♪Crazy Loveです

PVを使ったCMも今日からOA開始らしいです。
放映地域は・・・
北海道、宮城、新潟、石川、長野、東京、静岡、愛知、
大阪、岡山、香川、広島、福岡、長崎、熊本、鹿児島、沖縄
らしいです。

確保出来るかな〜〜?
友ちゃんから〜情報頂きました〜(ありがとう〜)

プラスXのCMも12日から〜始まるよね〜忙しい〜

後〜うたばん・・昨日〜収録があったようです
29日が放送とか・・??きゃ〜嬉しい〜(電気イス〜〜♪)(笑)

雑誌も沢山ありすぎて〜凄い事になってます^_^;
少しずつアップしたいんだけど・・・遠い眼差し・・(苦笑)
その中でも〜BOAOはおススメです♪
大人なが見れます。

今夜は〜カツカツですね(*^_^*)PVも流れるようなので
楽しみですね♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 19:03 | Comment(6) | TrackBack(0) | ドラマ

2007年10月31日

有閑倶楽部3話〜新曲キター♪

きゃ〜〜〜〜もうもう〜〜萌え〜吠え〜
魅録が格好よすぎ〜
萌えどころ・・沢山?全部?で書ききれない(>_<)

招待状を貰う魅録・・・目が泳いでて〜〜キョロキョロして
クリクリして〜可愛い〜〜
あんな顔されるなら・・私の結婚式の時も〜
渡したかったなぁ〜(え??)

で、可愛いと思ったら〜〜急に・・すし屋で
切ないモードになって〜魅録の表情が凄く良かった。
切ない顔に・・凄くドキドキしたよね?心拍数急上昇中〜♪

病院での〜〜お父さんとの対面の顔も超ウケたし〜
おとぼけ??っぽい顔が超可愛くて〜
私も斜めになって・・テレビに〜近づいてみたよ〜^_^;

病院で感動のシーンに〜魅録がまたウルウルして〜(爆)
また〜歌でも唄うのかと?『続・おやじLOVE』??
とか〜思ったけど〜無かったね^_^;

ぎゃ〜〜〜〜〜魅録のタキシード・・・・かかかっけ〜〜
もう〜コ●カの宣伝でも出たらどう??(笑)
スーツとか〜超売れると思うけどなぁ〜〜

あんな姿で・・・バイクに乗って来られたら〜〜〜
ひかれてもイイ〜〜〜(ダメだよ!)(爆)
お金払うから〜〜〜乗せて〜〜(必死)(笑)
土下座もする〜〜〜(プライドない〜)(爆)

でも、シャツ長くない??やっぱりPINKYの衣装も
長かった時あったから・・同じだ??(笑)の趣味・・?

結婚式場から一生懸命〜逃げようとする魅録
もう〜可愛くて〜〜どうしようもない!!
隠れてて〜ぴょこっと顔出したり〜低姿勢だったり〜

もぐら叩きのように〜〜ポカ〜〜ンと出て来たり〜〜〜
もう・・と、かくれんぼしてる気分だった〜
イメージビデオになっちゃうよっ!買うよ!(無いよ!)

ウエディング姿のじゅんのとヨコも笑えたけど(ごめん)
魅録のも見たかったよね〜?絶対に・・・その辺の(どの辺?)
女の人よりも美さんだったと思う〜

そして〜〜〜キターーーーーーーーーーー(@_@;)
これは〜誰もが・・ツボだと思うけど〜〜
魅録の〜〜ベッドシーン!(何か違う意味合いに取れる?)^_^;
あの〜頭イタタ・・・シーン爆笑〜〜〜

そして、ベッドに倒れこんで〜〜〜ギャ〜〜〜〜〜
ギャランドゥ〜〜〜〜だぁ〜〜〜〜オヘソだ〜〜お腹だ〜祭りだ〜

ヤバイ・・・私の心臓の鼓動・・??
トン・トン・トン・だったのが〜
トトトトトトトトト・・・・って〜〜走ってる?(爆)

不整脈??苦しい〜〜〜こっちが脳しんとう起こしそうだわ
その魅録のセクシーな
表情にも〜〜萌え・・・・ガバっと・・ガバって・・・ダメぇ?(甘えてみる)
ここ・・リピ大賞受賞です。(笑)

あの〜ボタン(ナースコール)我が家のインターホンに繋がってないかな〜?(ない!)
じゃ〜電話には??(・・・・)

最後の〜『卵ぉ〜〜〜!』って言うのも好き〜卵になりたい!
ふぅ〜自分が心配になって来た・・。大丈夫かな?私・・。
でも有閑倶楽部3話楽しかったです(*^_^*)

あっ・・旦那がね・・しん亀グループ?を亀〜と連呼してた(爆)

それから〜カツスタで〜新曲!!!キターーーーー
この曲シビレタ〜〜〜〜(~o~)もう〜最高!
のセクシーな歌声から始まり〜次は亀・・・

あ〜〜〜迫力のある〜皆の声〜聖のラップもカッコイイし
亀のハモリがぁ〜〜(涙)
の〜〜フェイクが〜〜〜素敵だよ(ToT)/~~~

ジャケットは〜『水・風・火』3種なんだってね〜
CGではなく本物を使った撮影だったらしい〜〜

『火』を使った撮影では焼き鳥状態だったって (爆)
丸コゲKAT-TUNは〜〜イヤよぉ〜(でも、美味しそう・・)(おいっ!)
早く見たいよね!(*^_^*)

とりあえず、HEY×3には出演決定らしいので
楽しみです・・・。

今日は〜TV誌発売に〜カツカツですね・・・。
今日は〜胃と心臓に優しい生活を送りたいですね♪(笑)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 06:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | ドラマ

2007年10月24日

有閑倶楽部2話〜♪

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜きゃ〜〜
みろ・・みろ・・魅・・・魅録・・格好よすぎぃ〜〜〜
有閑倶楽部2話〜〜〜♪

どうしよう〜?毎日、5時起きなのに〜〜夜中の
2時くらいまで・・リピして・・・妄想暴走中〜でした。

何??あの魅録の『LOVE〜おやじ色〜♪』の
可愛さ〜〜〜信じられない!泣きながら・・
コント仕立てみたいで・・・爆笑〜〜〜だけど

可愛くて・・・抱きしめたいぞぉ〜〜〜丸めたい!
のソロとして・・・出すんじゃないよね?(笑)(パクリになるから)

でもさ、いくら〜メカに強いって言っても
電話引いて来るとか〜〜魅録・・何者?(笑)
NTTの者・・?(笑)ただ者じゃない事は確かだよね??(爆)

あの〜ネコ出た〜〜〜〜ドラマ始まる前から
あのネコになりたいって〜何度も〜騒いでたけど・・・

やっぱり・・なりたいね。(そのまんま(笑))
魅録に『行け〜行け〜にゃー』
なんて言われてさ〜あの門の所を
潜らせて〜でもさ、私だったら〜あの門は〜狭すぎて

お尻が挟まって〜進めないと思うんだ〜マヌケだよね?
あの門の所で〜挟まって〜もがいてたら・・?魅録の遠い眼差しが・・
って、何も〜そこまで妄想しなくてもイイか??(笑)

あ〜〜〜〜〜お兄ちゃんの魅録!!いい〜〜いい〜〜
あんな眼差しで・・見つめられたら・・
私も魅録の事、『お兄ちゃん』って言いたくなる〜〜(無理がある?)

だってさ〜皿を取ろうとする知念君・・でも、ひょいっと
引っ込めて〜取らせない魅録
あ〜〜ず〜〜と永遠にやっていたい!
に〜二ヤ二ヤされながら〜〜朝まで・・(長いよ!)(笑)

暗闇での魅録も格好いい〜〜でもあまり暗いと
魅録の顔が見えないので〜〜もう少しヒカリがあると・・
個人的には嬉しい・・かな?(無理?)^_^;

なんなら〜頭に付ける懐中電灯みたいなので?照らして
欲しい〜(ってイメージ崩れるよね)^_^;(笑)

ぎゃ〜〜〜何なの〜魅録の車を運転する姿・・・!
魅録の皮ジャン姿!すすすすすす・・素敵すぎた(過去形?)
助手席には〜乗りたいのは〜当たり前だけど〜

私は・・魅録に・・・・乗り・・あっ・・何でもない(爆)
魅録と『いえぇ〜〜〜い』って言いたいよね〜
私〜無駄に騒ぐわ・・・『ウザイ〜』って言われちゃうかも?^_^;

お巡りさんのコスプレ〜萌え〜〜是非・・逮捕されたいので
その為には〜どうしたらいいですか?(笑)
魅録の服だけ・・大きくなかった?何か・・ダボダボ感が・・(笑)

おぉ〜〜〜カーアクション・・車を借りた時〜
『車〜買って返す』って言ったよね???
すご〜〜〜そこまで金持ちなんだ?言ってみたい(笑)

魅録の〜運転姿は〜けけけけけけけぇ〜こいい〜〜
山道を〜ドリフトしながら〜〜〜(あれは、スタントさんね?)
『着いて来れ・る・か・な・?』って・・・
私だったら〜〜着いて行くよ〜〜〜魅録を見つけた日にゃ〜

もう〜ロックオン!猛スピードで追いかける!
魅録を追い越してるかもしれないわ(爆)

『帰ったら連絡しろよ・・バイク乗せっから〜』
って〜〜〜〜〜きゃ〜連絡するする!するぅ〜〜
何処にすればイイ?バイクに乗せて〜〜〜
その時はも居るよね?(バイクだけ預けられても悲しいから・・)(笑)

最後の掃除してる魅録が〜〜可愛い〜〜仕草がなんとも
言えない・・!もじもじしちゃう〜クネクネしちゃうよぉ〜

今回は〜新曲は、わりと聴けた?早く〜フルで聴きたいね〜〜
次週は〜魅録が・・PINKY姿だ!!タキシード?着てたよね?
思わず〜PINKY唄い出すのかと思った〜
楽しみだね〜〜〜(^_-)-☆

そして〜TV LIFEに〜TV naviに〜テレビジョン(表紙)
月刊ザ・テレビジョンに載ってるみたいですね〜
もっとあるのかな・・?(ガイド?)
私は、今から買って来ます。(多分・・)

もう〜沢山ありすぎて・・・覚えなれないです。
読破出来るのか??く・・・くぅ〜

ポポロと明星も〜よく見れてないのに〜〜(汗ッ)
今夜は〜カツカツです・・。嬉しいんですけど
少し・・時間を下さい・・(笑)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 19:25 | Comment(7) | TrackBack(0) | ドラマ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

