2009年01月20日

やっぱりゆっち♪


ぶっははーーゞ(≧ε≦o)
ゆっち、笑わせないでーー(爆)


格好よく号令で登場して。
ちょっと、ほのぼのしてる感もありつつ
今日はいつものキャラと違う凛々しいゆっち
かと・・思ったら〜ウォールクラッシュで


ぽよよ〜〜んって!!(゜∀゜;)

何処に飛んで行く気だったのー?(爆)

さ迷い気味の〜ゆっちが可笑しくてツボ(爆)
やっぱり〜いつものゆっちらしく可愛くて安心した(≧∇≦)

きっと二段階式で上を狙いたかったんだろうけど
上に行けず・・空中で変な動作をして戻って来た?(爆)

もう、何をしたかったのか・・
やっぱり愛するにしか分からないのかしら?(笑)


しかも、マッスーまでゆっちとお揃いとは!(笑)
ジャニーズ大丈夫かい?と突っ込み入れつつ
もう、かなり笑わせてもらいました。


これ、だったら〜白つなぎで(←レーサーが抜けない)
格好よく飛ぶかな?
へばり付いた足の形は〜内股?とか想像しただけで
楽しい!!(≧∇≦)うぅ〜。


ボディ&ブレインのクイズでは、
KAT-TUNで大喜利をやってる話しが出て
会場からも〜キャーっと、歓声が
うんうん、気持ち分かります。

ホント!緑のカードとかって〜
ちょっと未公開にしておくには
もったいないくらい楽しそうな大喜利を見せて〜!
見るまで騒いでそうだから(笑)

で、一人だけつまんないヤツがいるそうで・・
って、また会場がザワザワ〜〜(笑)
うんうん、誰だか分かります・・状態?(爆)


私も会場にいたら〜あんな感じなんだろうなー
の話題なんか出たら〜声漏れるかも。

答える前から自信なさげだったけど
キンキの曲は無事に答えられて良かったね〜。
なんだかんだ言って〜
ぎりぎりな所で〜コインはゲットして
グランドスリム行っちゃう?と思うくらい頑張ってたよね。

で、最後は気持ちいいくらいダーツも外してくれて(爆)

カツカツでダーツしてたのに(笑)
あっ、昔だし〜あれは、回ってなかったから?

でも〜笑いの神がしっかり当たってくれたのでイイ(笑)
何か力が抜けて〜癒されたフレンドパークでした〜。

やっぱ、今度は6人でワイワイ〜文句言われ、言いつつ
ゲットして欲しいなーーって強く思いますっ!


そう、月9のヴォイス〜録画予約したつもりが
釣りバカ日誌が確保されてて( ̄∇ ̄;)ふふっ
私も何をしたかったのか・・ゆっち降臨

気持ちはフレパのままTBSを予約したらしい
旦那に『何これ?月9?』ってブツブツ言われて。
でも、釣りバカ見てたけど(笑)

さて、今日はマニュ
時間通りに会えるかしらー?
書くのに時間がかかってもいいので(笑)
近状を聞けるといいなぁー。
定時だと挨拶だけで終わったりして・・?ゞ(≧ε≦)じーーん。



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 09:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ

2008年12月05日

赤西龍が飛ぶ!ダチョウさんな6人♪


うたばん〜面白かったよ〜〜(*≧v≦)
色々な意味でドキドキして観たけど(苦笑)


中居君との衣装がオソロ?と思いながら
のビジュもスタイルも最高じゃないーー?(毎日言ってる・・笑)

もう〜あっち向いてホイではは勝ち〜!
その時のガッツポーズした顔がカワイイ。

じゅんのは〜長かった(笑)
見てる私が下向きそうになったけど、でも凄い!
聖は、ほにゃらら〜って・・
途中から〜何て言ってるのか分からなくなって来てるし(爆)
ゆっちは、そういう性格・・・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ
って、どんな?(笑)


鼻笛?対決では・・
亀ちゃんと輪唱してるの?って思っちゃうくらい
亀ちゃんと同じ事を言うがツボ〜(*≧v≦)笑
仲良くゆっちをおススメしてる亀が観れて幸せ。

って、社長の後ろにすっぽり隠れてが見えない(笑)

ゆっちのボイパ鼻笛はちょっと期待したけど
ぷぅーーーーー♪
って・・爆笑。ノーコメントで手(パー)


亀ちゃんに弱いDばかり食っちゃう理恵ちゃん対決。
ってば、思いっきり〜ぶん投げられて〜
逆さまになって〜飛んでも
凄い笑顔!!(笑) 

なぁ〜ぜぇ〜♪(笑)

女の子みたいな?手が可愛すぎますっ。

で、亀ちゃんのセクシービームには弱い理恵ちゃん

『疲れてきたんだ!』って
が力強く連呼してる姿が〜
これまた可愛いんだ〜〜♪
も理恵ちゃんに優しくして欲しかった?(爆)

あんな至近距離でにウィンクされたら
きっと、私・・
理恵ちゃんよりも〜ふっ飛ばしてるかも(≧▽≦)(興奮MAX)
って、ならテレてウィンクなんてやらないか・・?


イチイチみんなで突っ込む6人を見て
小学生・・?ダチョウ倶楽部かい!?って思ってたら
中居君にも〜言われてるし(爆)

が前へ前へ出て来てる感じが嬉しかったな。

そして『中丸出し』って・・(爆)
うたばんで〜カツカツの映像が観れるとは意外〜!!
ゆっちがレスキューされないか心配してるメンバー愛トーク♪
が亀ちゃんをじっーと見つめたり
ここでも亀ちゃんと同じ動きをする(笑)
もう〜〜ありがたい!!嬉しいツーショット黒ハート

なのに、ゆっちは冷静で人形のように話してて(爆)
腹話術に見えて来たよ。
うたばんでは〜ゆっちはあのポジション?(笑)

二日連続でゆっちの泡立てが観れるとはゞ(≧ε≦o)ぶっ
ゆっち、泡立てネット買って〜!

歌はやっぱり短め・・。
でもセットが凄くキレイだった〜〜♪
声も出てて〜ハモリも素敵・・!!
なのにハットで顔が見えないのが残念
でも、ハットから覗くセクシーなの瞳が
顔のラインが・・何?今日はやけに色っぽくない?
って、すっごいドキドキしたうたばんでした。


そういえば、カツカツ。
『でいえーでいえー』
遠い眼差しで見つめて

亀ちゃんが大笑いしてる姿と、ゆっちのアナログ泡立て
竜ちゃんは・・・・・・・・?頑張ってたー。
終わり・・(笑)

ホワクリが見れて嬉しかったけど〜冠でも短いね。
のハット・・・一緒に観てた旦那まで
赤西、またなんか被ってるぞ』って
の顔が見えなくてショックだったのね?笑

で、『6人でADロケやっちゃいます』ですって〜
嬉しいーーーー!!(*≧v≦)いつ?

やっと読めたTV誌たち・・。

ジョンの表紙♪カジュアルな6人。
の口がレモンになってるのが可愛かった〜
世間ののイメージを変えてくれそうな表紙でいい。

座談会ではPVにちなんでクリスマストーク。
クリスマスプレゼントを使い回しする竜ちゃん
ここでもチャコフスキー竜也の面影が(爆)

亀ちゃんのプレゼントの仕方・・ロマンチックなんですけどー
でも、『雪が積もるまで上を見てんのか?』
突っ込みに納得。私ならを見てますけど(そっち?笑)


ゆっち、ここでも無人島にを連れて行きたいって
どんだけ〜力仕事をにさせたいんでしょ?爆
愛カツの4コマが可愛すぎてーレモンが羨ましい。。

ガイドはブラックで格好いい6人♪
かと思ったら・・中身は白シャツで〜〜
何とも素敵な胸開き具合で(//∇//)

じーーっと覗き込む(笑)

見えて来たような・・(←何が?笑)
亀ちゃんの犬とのショットもーーーー(*≧v≦)妄想が!
ここでは言えないけど(爆)


きっと〜この犬・・のセクシーさに鼻と喉渇いちゃってるかも?
中身の付録のの手がすっごくキレイです。


TVぴあでは〜いつもの関東版しか手にしてないけど
カラフルな6人だ〜
映画の撮影の話ししてくれてて
ラフな感じがに合ってるみたいでよかったね。

TV LIFE・・これぞホワイトクリスマスって感じで真っ白な6人
表紙のは、若干〜着せられた感があるけど(笑)
肩幅のせいかな?
でも、ふわふわ〜な雪見だいふくを思い出しました(笑)


明日は、もう今日か・・Mステ〜♪
オリ☆スタもだったね。

本屋さんにも、家にも、TVでもKATーTUNがいっぱい
怒涛のKAT-TUNラッシュのせいか?
にファンレターを書く夢を見ました。
なぜか・・中に1000円入れてたけど(笑)

スキップから競歩に変わって来たような感覚だけど
みなさんは息切れしてないですか?

そんな〜〜嬉しい悲鳴もMステで一段落です。
寂しい気持ちもありつつ・・でも幸せ〜♪

今夜は、に投げ飛ばされる夢でも見よう!!



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 03:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | テレビ

2008年09月01日

幸せの形♪


週末も凄い雨と雷で怖かったですが
うちの周りは、被害はなく大丈夫でした。
みなさんのとこは大丈夫でしたか??

もう、今日から9月なんですね。早いなぁ〜
でも、うちのカレンダーもう10月になってます??
もっと早くなってる。
間違って2枚破ったんじゃ?(私信??>・・旦那)えっ?

オリスタブログでツアーの感想アンケートを募集してます
興味のある方はぜひ♪


コンと言えば・・コン最中は結構〜
が夢に出て来てたんだけど・・コンが終わったら〜

夢でも〜すっかりの姿が見えなくなって(苦笑)


でも〜昨日、の夢じゃないけど
竜ちゃんのソロコンに行く夢を見ました手(パー)
そこまでは良かったんだけど


悲しい事に・・席について〜公演前、トイレに行ってたら
コンが終わってました〜〜(-_-;)
コンが短かったのか・・?私のトイレが長かったのか?
分からないんですけど。


そして、さらに悲しい事に
そのトイレに行ってる間に、カバンの中身が全部無くなって
カバンの中に沢山の発泡スチロールが・・( ̄∇ ̄;)

携帯も、お財布も、通帳も、ハンコも盗まれてる悲しい夢。

泣きながら・・海沿いを走って探してるんだけど
スルメ?魚の日干し?してる所に財布がぶら下がってて
中身は空っぽでしたもうやだ〜(悲しい顔)

なんか、リアルっぽくて・・
かなり走ったし・・凄い疲れた夢だったなぁ。
起きてから〜何気なく・・カバンの中を見ましたもん("▽"*)ノ
やっぱりお金だけは無かった(笑)


走ったと言えば・・
24時間テレビKAT-TUNは出なかったですけど
無事に終わって、エドさんも完走して良かったですね♪

小窓に映る相葉ちゃんが〜一瞬、亀ちゃんに見えたりして(苦笑)
2年前を懐かしく思いながら〜メンバーへの手紙では
を思い出してグッと来るものが


ついつい忘れがちな事を再確認するって言うか
考えさせられる番組で〜やっぱりいい番組ですね。
観てると〜ホント泣けて来ちゃって。


障害は個性って言うけど
なかなかそういう現実を受け入れるのは難しいですよね。
でも、受け入れた時から・・私達、健常者には計り知れない〜
凄いパワーを、強さを生み出すのかな〜って手(パー)


そして、常に音楽がそこにあるって言うのも実感♪
私がKAT-TUNの唄、音楽に出会えたように
障害を持つ人達も、色々な唄や音楽に出会って、
その音楽に支えられたり。

人生や世界が変わったりする大きな存在だよね・・音楽って!


薬が効くよりも、音楽を聴く?
薬を与えるよりも、愛情を与える!
がいつも言ってる
自分の好きな事を楽しんでやる!
そんな特効薬が色々な奇跡を起こすんでしょうね手(パー)



音楽と言う形で、そういう幸せを伝える事の出来る
達の職業は素晴らしいなぁ〜って思うし

色々な人がいるけど
どれが一番いい幸せなんて分からないし、
幸せの〜ものさしは自分の心の中にあるんですよね♪

なんか、上手く言えないけど
私も頑張って生きなきゃ〜って改めて思いました!!

またいつかKAT-TUNもこんな素敵な番組に
触れられる時が来るといいですね!
今日はKAT-TUNの24時間TV観ようかな〜?

さて、今週はカツカツの英語♪楽しみでしょうがない(*≧v≦)
カツカツのHPも新しくなって・・

のセクシーな部屋に〜若干、ドキドキしながら〜
指をクルクルさせたとか
鳥になったが出迎えてくれたりする?
もしくは、正座したが〜
『いらっしゃいませ〜』なんて言ってくれたら?
なんて〜淡い期待(妄想?)をしてみたけど

やっぱり・・・
は、ここにもいなかったわ!
は・・今日も笑顔で過ごしてますか〜?
では、今週も頑張りましょ♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 06:26 | Comment(7) | TrackBack(0) | テレビ

2008年08月18日

ブログタイトルに悩む日(笑)


こんばんわです〜♪
お盆休みもあっと言う間に終わってしまって
どっと疲れが・・・

休み明けの仕事はキツイ〜〜。もう5日くらい働いた気分で
明日、土日なような気がしてます(笑)


曜日感覚が・・・
今日は何日だっけ・・・?
ゴミ捨てはいつだっけ?
私は何歳だっけ・・?って・・(うんっ?)


今朝は寝坊しないかドキドキで・・目覚まし3つ対策で寝ました
私、究極に眠いと目覚ましが鳴ってる意味さえも分からなくなって

何で鳴ってるの?って・・

冷静に布団を直して〜また寝るクセがあるので(^_^;)
でも、今日は大丈夫でした〜〜。

旦那の『電池取ったら動けなくなるくせに〜〜!!』
って言う〜変な寝言で起きたので(^_^;)
どんな夢よ・・?


昨日のプレミアムはキプフェが少し流れただけみたいですね
録画に失敗して、観れませんでした〜〜(苦笑)
正確には・・・・録画するの忘れた・・^_^;


そして、次回の9月21日の少クラプレミアムの
ステージレポートがKAT-TUNみたいですね〜♪
少クラなので期待しちゃいます。凄い楽しみ〜〜ヽ(≧▽≦=)
って、まだ先じゃん!!
忘れないけど・・忘れないようにしないと。


最近、妄想が酷くて・・(前から??)
オリンピック見てても〜が体操の選手だったら・・・とか(爆)
スピード・レーサーならぬ・・レーザー・レーサーで水泳選手?とか


あっ!水泳のバタフライの中西悠子さん
競技中・・アナウンサーの人が『中西!』って言うのも


赤西〜!赤西〜赤西
と聞こえて来て・・違う意味でドキドキ
水を得た魚のように泳ぐを妄想しちゃったよ(笑)
インタビューは英語で喋る・・。(*≧v≦)カッコイイ〜♪

トライアスロンのもいいね!色々なが見れるヾ(>▽<)ゞ
ってイタイ私です・・。


そして、Music Loversでは
9月21日・28日の二週にわたり
あなたが選ぶミュージックラバーズ・アワード〜がOAされるとの事
最も見たい楽曲への投票を受付してます

KAT-TUNは

☆Real Face
☆メドレー(NEVER AGAIN〜 喜びの歌)
☆Keep the faith
☆Peacefuldays


から一曲のみだそうです。
どれが観たいかな〜?

全部〜メドレーで観たいっ!(笑)
ネバアゲの黒の衣装で〜リアフェの舌打ちを見て
イェ〜イ〜♪と喜びの歌・・
そして、ののの〜〜♪のキプフェ
〆はPeacefuldays〜〜♪K・A・T・T・U・N〜♪

あー漫画コンが観たくなって来ました。

PeacefuldaysってCDで聴くと物足りなく感じるのは私だけ?

いつもDVDやコンでは〜ほっ!ほっ!ほっ!とか
色々な掛け声が沢山あって聴いてるのに慣れてるから

CDだと・・・それが無くて寂しい感じがするんだよね。
だから〜掛け声を(心の中で)言いながら聴くと
雰囲気が出てイイ感じに・・テンション上がります(*≧v≦)

でもイマイチ?リズムに乗れない時があって・・
変なとこで〜ほっ!とか言って1人でズッコケてますが("▽"*)ノ


そうそう〜〜
ゆっちのバナナパン、好評で売り切れて〜J-WEBで販売開始したね
凄い〜〜まさに、

そんなバナナ〜〜!!!!

って、言ってみたかった〜〜。(笑)
でも、ホント凄いねっ!
私は、今の季節限定?
半分に折ったバナナに割り箸を刺して凍らせて
バナナアイスにして食べるのが好きでした。

ゆっちの個人的に好きな果物も
バナナみたいだし・・・笑
楽しんでやってるようで良かったです。
はバナナ持っていつ襲来予定ですか〜〜?

何だか・・・今日はブログタイトルが浮かばない・・
電池抜かれたかな?^_^; ではでは〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | テレビ

2008年07月01日

記者会見仁♪


おはようございます。
今朝ズーム観ました〜〜♪
(めざましでもメガネで流れたようですが)


もう、がTVに映った瞬間、日曜に会った人よ〜〜ヽ(≧▽≦=)って
素人のように(素人です手(パー))
テンション上がって・・凄い変な気持ちになったよ〜


旦那に『ほらほら会って来た人だから〜』って
自慢してるし(ちっこー!笑)

(トイレの日めくりカレンダー29日のまま・・時が止まってます)

もう〜〜凄い格好いい!!!(*≧v≦)♪

大人っぽく感じました!
何だか包んで貰えそうな・・←貰いたいとも言う?(笑)


ちょっと目がむくんでて〜お疲れの顔だったけど
そうだよね〜仙台公演5公演もしたんだもんね・・・
静岡公演までゆっくり休める時間があるといいけど・・・


彩ちゃんが〜男性の運転姿で急ブレーキかけた時に
アブナイって手を前にしてくれる仕草がキュンと
来るって言ったら〜

は〜自身運転のクセは無いけど
それをクセにする!とか言って・・(笑)
もう、早速〜妄想(*≧v≦)

にされるなら〜沢山ブレーキかけて欲しいわ〜
5分おきにとか・・・(全然〜前に進まないって・・手(パー))


昨日も沢山ニュースなどで流れたようだけど
私は、 ZEROで観ました。
黒スーツいつ見ても素敵です。

いよいよ〜今週ですね〜
いつ観に行こうかな〜?と迷い中・・・。
昨夜、スピード・レーサーのCMやってたので

『これの声優やったんだよ〜』って旦那に教えたら
『レンタルになったら借りるのか?』ってーーーー!!

とんでもございません!!映画館に参ります!って
言う顔したら〜
『行ってらっしゃい・・・』と一言・・。
何も言わなくても〜通じた(^_^;)


明日のテレビジョンがヤバイみたいですね〜
友ちゃんの話しによると・・・
素敵なが〜〜〜♪もう、ますます病悪化しちゃう。

仙台では『利久』でロケやったみたいです。

私は牛タンは利久で食べるのがほとんどなので
凄い嬉しい〜!(≧▽≦)

もう、利久は生まれた時から(お店ないって!笑)
昔から食べてて〜お気に入りのお店です。

他県から友達が来ると必ず連れて行きます♪
美味しいんですよーー!

でも、刺身が時価でいきなり高い時があって〜
ビックリした経験が・・・(苦笑)行かれる方は要注意です。

後、夜と昼の値段が結構違うので昼の方がお得です♪

カツカツでその様子が放送されるのね〜〜
嬉しい!!6人で固まった姿!!(*≧v≦)
今となっては〜貴重だもん・・(涙)

来週のテレビジョンには〜仙台のロケの写真が
沢山載るみたいで〜楽しみ。

私、後ろの方で、もそっと〜写ってないかな・・・?(笑)
あっ・・・写ってたとしてもカットか・・?(爆)

今日は雑誌「TOKYO1週間」の発売日ですね
こっちでは置いてるお店が限られてるので
いつ買いに行こう・・・?にはいつ会えるだろう?(切願)

明日も盛り沢山で〜〜

★カツカツ
★CINEMA SQUARE()
★TVガイド
★ザ・テレビジョン
★TVLIFE 


沢山〜に会えます〜♪
でも、コンサートに行って・・
に会った時の気持ちを知ってしまってから

また会いたい病が悪化して結構?深刻です(苦笑)
昨日から漫画コン、リアルコンを観ては一人で
じ〜〜〜んとしてます。

今まで味わった事のない気持ちに出会えるのは嬉しいけど
その分、切なさも増すんですよね。贅沢なのかもしれないけど

コン会場で、頭に降って来たキラキラテープ頭にかぶって?
また今日もDVD観ます(涙)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 10:45 | Comment(12) | TrackBack(0) | テレビ

2008年06月16日

少クラプレミアム♪地震が・・


ロート様の新CMが発表されました。
★もぎたて果実  ★サンプレイ(日焼け止め)(←プレイって?笑)
放送予定は分かりませんが〜今後スマスマはチェキですね♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こんばんわ〜!
土曜日の地震は本当にビックリしました。

ドシンっと言う縦ゆれの後に〜グラグラと
長い大きな横揺れ・・歩くのもままならないほどで
中腰でウロウロ〜〜怖かったですーー(>_<)


ここ市内は震度は5強だったんですが
余震も多くて、ビクビクしてましたよ〜。

ベランダの窓〜朝から全開にしてたんだけど
地震で動いたのか?半分まで閉まってたり・・・

でも、我が家は〜ヲタ誌と新聞の山が崩れただけで
何の被害もなく〜大丈夫でした。


地震が来るのをお知らせする・・地震速報
今回〜初めて聞いたんだけど〜
いざとなると〜実際どうしたらいいのか?
動けなくなっちゃいますね・・(汗)

 
ホント自然の力は怖いです。
気を付けててもどうしようも出来なくて・・

本当〜皆さんも気を付けて下さいね!!

そして、沢山の友ちゃん達が心配してくれて
皆メールをくれて本当にありがとう〜!!
凄い嬉しかったです。

まだ返事出来てない人もいるんだけど(後でしますね〜!)
無事なので安心して下さいね。
この場を借りて〜本当にありがとうございました。


CDTVは色々なコーナーにKAT−TUNが
ちょびちょび登場〜♪凄い眠かったので〜
KAT-TUNのとこだけ〜目と口を開けて受信しました(苦笑)


VTR出演は『ALBUM EXPRESS』のとこでしたね。
ゆっちが一生懸命話してるのを
が一生懸命観てる・・(*≧з≦*)
もう〜二人とも一生懸命同士でカワイイです!!

しかも近い!(笑)ジーーーと優しい眼差しで・・
間違いなく〜ゆっちの事・・気に入ってるよね?好きよね?(笑)

・・少し髪の毛が短くなって?たような?気のせい?
白のシャツを着てるが素敵です♪(*≧▽≦*)


プレミアムは感動しましたよ〜〜!

光一君のバックで踊るカワイイ聖(後ろにいる亀ちゃんも若い!)
シャカリキなKAT−TUN(今のKAT−TUNでやって欲しい)

そして、真っ白で〜誰が誰だか?イマイチ分からない(笑)
アメ探しゲームをしてるKAT−TUNが可愛かったです♪


リアルフェイスは『開けゴマ』って言う
タイトルだったかもしれないって
きゃ〜ーヾ(;´▽`A``凄いっ!危なかったね・・(苦笑)
おとぎの国系になるとこだったのね・・?


ジャニさんがリアルフェイスって言うタイトルが
あまり気に入ってなかったらしく
色々と違うタイトル『赤い山脈』とか言ってたと(苦笑)

でも今回のアルバムのタイトルは〜ジャニさんが決めたんだよね?
『開け海賊達よ』なんてタイトルだったんじゃ?(笑)

の留学の話し・・
聖のありのままの言葉・・胸に響きました。

・なんで(が)いなくなったんだろう?と思ったけど
  団結してやるしかなかった

・KAT−TUNが空中分解するなら行くのは反対だと言った 

・NYでは〜今まで一番深く話せた

・NYに一緒に来たジャニーさんは話し合いには参加せず
  が戻って来るも来ないもYOU達に任せるからって
  言ってくれたと・・

きっと私達には計り知れない色々な感情や葛藤が沢山あったと思う

不安も・・戸惑いも、怒りも・・もちろん愛情も・・

決して綺麗ごとではまとめられない・・・飾りも何もない言葉で
ぶつけ合って・・裸になれたから〜
今のKAT−TUNがあるんですよね!

飾らないKAT−TUNだから私達も惹かれるんだと思う。


きっと〜を迎え入れた日から
最後の最後まで〜これで良かったのか?と・・
不安な気持ちもあったと思います。

でも〜仙台での歓声とファンの泣く姿を見て
これで良かったんだ!って、やっと一致団結した日だった・・と
聖ありがとう!グッと胸に来る思いが・・(涙)


みんなの想いとKAT−TUNの想いが
ひとつの形となったあの日はきっと忘れないだろうし
自信と・・輝きを増した瞬間だったんだよね。


そんな話を、ありのまま隠す事無く・・
胸張って言ってる聖が愛おしかったです♪


そんな6人が・・もう少しで見れるんですよ〜〜
楽しみと同時に〜嬉しくて・・・
会場に着いただけで号泣してるかも・・?(苦笑)

今、こうして光輝くを、KAT−TUNを見れてる事に
感謝の気持ちでイッパイになりました!ありがとう。


聖がメンバーの事を話してて、の事は
『聞く音楽も遊ぶところも似てる』
『ビデオ屋でバッタリ会ったり』
『一番セッション しやすいし、オレとが一番合うだろうね』

みたいな事言ってました。

R&B系を聖とでやったら最強だよね♪


さて、今週はコンがいよいよ始まりますね〜〜!
友ちゃんは〜もう広島の方向見て生活してるみたい(笑)

週末〜オペラグラスを買いに行こうとしたら
旦那が友達に貰った〜野鳥の会で使うような??
凄いゴツイのを出して来ました( ̄∇ ̄;)!

ちょっと・・重いし・・目立つ?(苦笑)
遠くから見たら〜水筒をぶら下げてるようにも・・?(^_^;)
皆どんなの持って行くんでしょう?

昨夜、私はの夢見なかったんだけど・・旦那が寝言で・・
『ジャイアンだな!』って・・言ってて( ̄∇ ̄;)
もしかして〜旦那がの夢見てるんじゃ?やけに気になりました(苦笑)

ではでは・・おやすみなさい〜!





 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 01:05 | Comment(12) | TrackBack(0) | テレビ

2008年05月18日

プレミアムな週末♪

プレミアム〜〜〜(*≧▽≦*)素敵でしたー♪
今までにない感じの曲で・・
ジワジワと良さが伝わって来る感じで好き〜〜!!

あのゴージャスなセット!有閑倶楽部みたい?(笑)
後ろにはラッパ隊付きで・・??(笑)

ソウルな感じで?どこか・・・シックで・・レトロな感じで?
う〜〜〜ん。なんて言えばいい・・・?
ソウルな感じで・・って・・
同じ事繰り返しそうだから・・・止めとく〜(爆)

何かね・・・Peakを思い出させる感じがしたかなぁ?

ダンディーゆっちがセンターだね〜!!(o゜▽゜)o

亀が端っこって言うのもなかなかいい〜。
複雑な〜フォーメーションで・・誰か足りないような錯覚を
起しそうだけど・・でも、ちゃんと6人いるよねっ?←数えられない

皆、かかかっ格好いいーー!!(*≧v≦)大人な雰囲気たっぷり。
唄い出しが亀ちゃん!!もハスキーっぽい歌声で
力強く唄う感じでこれまた素敵〜〜♪今日もドキドキ(*≧v≦)

コンの時もこの衣装かな〜?
ってか・・まただけ生地多くない??生地担?笑
何で〜あんなにモコモコと・・・夏は暑いよねぇ・・(^_^;)

聖のソロの時に聖の耳に
フーハーフーハーしてる〜〜ッヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ可愛い!
あんなに格好いい仕草、顔して〜やってる事は
ホント、おちゃめーー!いいなぁ〜して欲しい!(えっ?)

ダンスも〜〜!!ヾ(≧▽≦)ノいい〜♪
でも、の衣装やっぱり
踊るのに少し邪魔じゃない・・?大丈夫?(笑)

ダンス終わって・・マイクにギリギリだった〜★
間に合って良かった〜的ながカワイイ(笑)
そして亀のFuFu〜〜〜〜♪(*≧v≦)キャー
ゴージャスで素敵だったよー♪

あののハットから覗くトロン〜とした目つき・・
カメラ目線は一瞬で・・
後は〜目をそらす・・。堪らない〜〜〜〜(//∇//) ふぅー

竜ちゃんのグ〜両手バージョンもかわいいーヾ(≧▽≦)ノ
のスタンド斜め唄いバージョンも素敵!!

最後は〜ゆっちが両手合わせてセンターで立ってる〜〜!(爆)
何だか〜ホテルマンみたいで・・『いらっしゃいませ〜』って
言ってる気がして来たわ・・。笑・・高嶋政伸さん?
もう〜ゆっち!!毎度の事ながら・・GJ♪(((( *≧∇)ノノノ

この歌は皆〜歌いやすそうで・・声も合ってる感じがする!
またまたKAT−TUNがが好きになって行くよ〜♪

もちろんドンストも素敵で言う事なしでした!!
の髪の毛が少しウェットっぽくて・・凄いセクシー(//∇//)

のにょろにょろダンスも見れたし〜
全体的にシャカリキ具合も見れて♪
どんどん〜自分達の物にして行ってる感じがして良かったです♪

でも、hell ya !!は〜少しカメラ目線からズレてた気も・・?
カメラが追い切れてなかったのか?それを狙ったのか・・?
でも、いつもと違う目線に・・結局は〜ゾクゾク♪笑

最後の〜セピア色の映像ののポケーっとした感じとか
の二の腕の肉の付き具合とか・・
もう〜色々な顔を見せてくれて・・幸せ♪(*´∀`*)ノ

そして、そんな素敵なKAT−TUNは
東京ドームでの4日連続公演は史上初なんだってね!
オリコンサイトで読みましたが、凄いですーぴかぴか(新しい)

ホント・・KAT−TUNって史上初!って言葉が多いし
その言葉が似合う♪これからもドンドン・・史上初!を
目指して歩いて行ってねー♪

Mステレポでも・・
亀ちゃんのバックでA.B.Cに紛れてスタンバイするなんて
DVD化して欲しいくらいっ!(*≧v≦)
がめちゃくちゃ楽しんでる様子が目に浮かんで
微笑ましかった♪見たかったなぁ。のキャップ姿とか(笑)

そしてオリスタには〜『LOVE JUICE』
英語で表現された大人のR&B
恋に落ちる瞬間と熱い一夜を、コーラスを織り交ぜて
優しく歌い上げている・・
と書いてあったけど・・
熱い一夜って・・?(//∇//)どんな?ボーーー燃えコゲちゃうってば

こないだ〜ラブジュの和訳を友ちゃんから貰って〜ハートたち(複数ハート)
Mステのラブジュから〜足元もたついてる気が・・

旦那はイオンでジュース買い物中に
のラブジュース〜を口ずさんでるし( ̄∇ ̄;)恥ずかしいっ
そんなジュースは売ってませんからー手(パー)

そして・・・また変な夢を見ちゃって・・
私、15cmくらいのリーゼントをしてコン会場にいました(-_-;)
気合入れるとこ間違ってる・・( ̄∇ ̄;)
(多分・・ルーキーズを見たから?)

そして、コンのウチワ規制みたいに〜
リーゼント〜はみ出てるからダメって注意されて(ーー;)
走って逃げてたわー! _| ̄|○ ヤダ・・。

あぁ〜〜不吉な予感・・。大丈夫かな?コン行けるよねー?(汗っ)

明日から寂しい気もするけど・・雑誌祭りも来るし
穏やか〜リピ週間で?楽しんで行きましょうー♪
では・・おやすみ〜手(パー)(* ̄∇ ̄*)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:58 | Comment(8) | TrackBack(0) | テレビ

2008年05月16日

Mステ!ラブジュで・・ふがふがっー(笑)追加公演

コンの追加公演出ましたねー♪
★広島グリーンアリーナ★ 6/21(土) 14:00 追加
★仙台・ホットハウススーパーアリーナ★6/27(金) 18:00 6/28(土) 14:00 追加
★北海道立総合体育センター★7/11(金) 18:00 7/12(土) 14:00 追加
★石川県産業展示館★ 7/19(土) 18:00 7/20(日) 14:00 追加
★東京ドーム★ 8/4(月) 18:00  8/5(火) 18:00 追加
 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
ラブジューーーー♪
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
ツーツクツーツクーパー♪って・・格好いいーーー♪

息苦しいーーー(((( *≧∇)ノノノ
ちょっと・・呼吸と鼻息が・・ふがふがして・・・ヤバイわ。。。

今日はソロに合わせた服装で登場なんだね!
はハットに白の薄着だね〜〜(*≧з≦*)
君いいよ〜いいよ〜♪
肩幅が・・・胸板が強調されて・・足が長くて細くて
モデルみたい!!もうすでに・・クラクラ〜〜♪(笑)

ゆっち・・また今日も髪の毛ネタ・・(爆)
3日間連続で・・・・お疲れ様です。(苦笑)

のJr.へのメッセージの話しで・・・そういえばコンでも
流したって言ってたよね〜
ってば・・・『ギャラ貰う・・』
だなんてっ!!ッヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
私も払うのでメッセージくれませんか?(笑)

もう〜〜なんなのーーあのハットから片目だけ
覗く・・・セクシーな目線(//∇//) ハァ〜素敵!!
襟足の外ハネ加減も凄くいいなぁ。

シングルトップ10ではドンストが1位でしたね〜〜
おめでとう〜〜♪
小窓でにカメラが行った時
ってば〜〜クールにキメちゃって・・(( 。>艸<)-3

なのに・・安達祐実ちゃんのとこで・・・
『超かわいいーー』って、大きな口を開けて言っちゃう
もうギャップだよ〜〜(≧▽≦)カワイイ!!

ゆっちの大学の話しーホントゆっち凄いよね!
『英語の先生から電話来る』って・・・
先生ってかと思ったわー。(笑)に教えて貰って頑張ってね!
セクシーな単語ばっかり教えてたりして・・(^_^;)

そして・・そして・・・
ドーム8月4、5日の2日間追加公演だって〜(o゜▽゜)oわーい!
でも、私は行けない〜〜〜( ̄∇ ̄;)わーい・・。

ゆっちが参加出来ないとか〜メンに言われて
『また5人になるかも?』って・・
お〜〜い!!〜〜〜!!!(゜∀゜;) 苦笑

ドンストは〜
どんちゅ〜♪からの短めバージョンなんだね。

ソロキタ〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ〜〜〜

聖・・・やっぱり聖の曲は激しいね!!
格好いいよ〜〜縦揺れコースだね!(笑)
何かの曲に似てるんだよね〜
なんだろう・・・?洋楽?ラウドネス?

亀ちゃんは〜うん!やっぱり亀ちゃんらしい感じだね!!
コンでも傘持ってあんな感じに踊るんだろうね
華麗だわ〜!

じゅんの〜やっぱり曲通りで・・爽やかボーイだね!!
ボンボン持って応援したくなるわ(笑)
タモさん・・じゅんのに『ソロあるの?』なんてっーおいっ!(爆)

そして〜〜!!!!!!!

ぎゃ〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ〜〜コキコキ〜カクカクダンス
カッコイイーーー♪あの腰付き!腰もクネクネして〜〜ハートたち(複数ハート)

あの指を上に上げて〜『この指とまれ〜』みたいな
リアフェのワン〜♪ってやるとこみたいで・・
凄い素敵〜〜(その指に・・止まってもいいですか?笑)

ハットの使い方も〜素敵(≧▽≦)♪髪の毛がちょっとモサモサで
顔が見えなかったのが残念だったけど・・
でも〜そこがまたセクシーでそそそそそそる!(そそりすぎ!笑)
あっ・・・興奮してたら終わっちゃったよ・・。
早く全部みたい〜〜〜(//∇//) はぁ〜〜〜助けて・・。

竜ちゃん!!これも竜ちゃんらしいね・・
竜ちゃんワールドが広がったよ〜〜(意味不明かも・・)

ゆっちも可愛くて好き!!
(ごめん・・もはやラブジュで・・おかしくなってる)

ゆっち・・これから英語のテストなんだ・・?
からアドバイスって・・・

『絶対に電話に出ません!!』って・・(((p(≧∇≦)q)))(爆)
本当は〜付きっきりで教えてあげるんじゃ・・?笑

最後は〜ゆっちと肩を組んで仲良しこよし〜と思ったら
に鎖骨攻撃ーーーー(爆)
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
が悶えてる??カワイイーーゆっちGJ〜(*≧v≦)♪

あぁ〜〜隣にいた絢香が羨ましいです。
絢香になりたい・・もしくは・・ゆっちに・・(笑)

もう、自分で何を書いてるのか意味不明になって来たわ。
ソロは・・ホント短かったけど・・とっても素敵でしたー♪

どうしよう・・がドンドン格好良くなって行くよ〜〜(*≧v≦)
どうしよう・・ご飯作って来なきゃ〜〜(* ̄∇ ̄*)

皆さんもラブジュ祭り楽しんで下さいねーハートたち(複数ハート) らぶじゅ〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:09 | Comment(7) | TrackBack(0) | テレビ

2008年05月15日

KAT−TUNは足湯好き(笑)

うたばん!!やっぱり短かったー(* ̄∇ ̄*)

でも、6人がの笑顔が最高に可愛かったよ〜♪

GO〜さんと、まゆげさんがあまりにも長いので・・
前回、東国原知事の頭ばっか見てたトラウマが・・(爆)

でも、CMに入る時のの驚くアップの顔が素敵(*≧з≦*)
あまりにもの目がクリクリして
キラキラしてて吸い込まれそうな顔なんだもん。

KAT−TUNの問題児トークから始まって
じゅんのとゆっちが選ばれちゃってるよー(爆)

ゆっち・・・・
中居君に『ヘアースタイル?』ってッヽ(.:≧ω≦:.)ノ爆
もう〜昨日のカツカツのヅラネタの続きかと思ったわよ。

おまけに『前髪がねっとり〜してるから?』なんて言われて
なんか〜手を叩いて大笑い!!(*ノ∀`)ノ
自分の代わりに・・イジってくれたのが嬉しかったのかなー?

そして『鼻・・・?』って・・ヾ(≧▽≦)ノ
やっぱり〜そこは行ちゃうの・・?(*≧v≦)笑

ゆっちも〜『これは〜どうしようもないので・・』って自爆!
ゆっちの鼻はチャームポイントでカワイイよねん!

ここで鼻ネタから下ネタに・・・??(((( *≧∇)ノノノ
ゆっちがお風呂で隠すのは〜やっぱり鼻のようだから?(おいっ!爆)

もうもうもう〜が凄い笑顔でーーくたぁーーっとした顔で
笑ってるのが印象的で・・・

の座ってる位置が?高さが?一番低いのも印象的で・・・(爆)
可愛くてしょうがなかったです。

なんなんでしょう?あの笑顔・・。神様みたい!!笑

と竜ちゃんとゆっちで温泉行こうとした話で
が・・・『チョ・・来てよ!!』って・・・
に〜ジャニーさん降臨!!(((( *≧∇)ノカワイイ♪

中居君に『ジャニーさんシャクレてたっけ?』って
言われて・・爆笑(((( *≧∇)ノノノそれ言っちゃうのね??

中居君の『YOUターン』で〜〜まとめられて・・・
『ありがとう〜ございます!!』って・・・
あれ??それで終わり??もっと話あったんじゃ・・・?
詳しく聞きたかったよ〜〜!!何だか中途半端な終わり方・・。
やっぱり・・うたばん?苦笑

サービスエリアクイズでは〜〜
どんだけKAT−TUNは足湯好きなのよ〜って(爆)
足湯って書けばいつかは当たる??みたいな・・
なのに・・最後の答えは足湯じゃないのね・・(゜∀゜;)

このゴージャストイレの時の驚いた顔が〜あのCM前の顔かな?
アップで見たかったなぁ。

いきなり歌が始まるのも・・もう〜お決まり?笑

歌は格好良かったよ〜(≧▽≦)〜♪
ゆるシャカに踊ってたのも観れたしね♪

赤いライトが少し見えづらい気もしたけど(うちのTVが寿命?笑)
トークも・・短かったけど・・(←まだ言ってる・・苦笑)
でも歌って踊る素敵なKAT−TUNが観れたし

のセクシーうなじ・・髪型にも・・うっとりして♪

前髪から覗く・・の目にクラクラ〜♪だったし・・
何だかんだ言っても楽しめました〜♪

もう、今週は・・hell ya〜!にやられっぱなしで・・(笑)
体がマヒ状態だわー手(パー)

hell ya〜!特集でも作っちゃおうかしら?(//∇//)

明日は〜Mステで・・ラブジュ〜ハートたち(複数ハート)
メドレーだから・・少しだろうけど〜嬉しいよね♪
でも、少しだけでもイイ〜〜と言いながら・・
Mステ観終わった頃には・・
もっと〜〜!!って言ってる自分が見える・・。(爆)

明日は・・オリスタも忘れないようにしなくちゃ♪
後は、6/14 SONGSにカツンが表紙で載りますね。

お祭り後半・・・今夜は〜足湯??お風呂に入って
鼻息を整えて〜ゆっくり休みましょうーいい気分(温泉) 




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:50 | Comment(7) | TrackBack(0) | テレビ

2008年05月03日

今回のMステも素敵♪


今回のMステも素敵だった〜〜〜\(≧▽≦)/
ってば髪型アップにしちゃって〜ホント・・キュート!!
もう、美さんで綺麗だっ〜〜(*≧▽≦*)♪

エクステじゃなかったけど・・もうイイのイイの手(パー)♪(*≧з≦*)単純
この横顔がアゴのラインが何とも言えなくて
セクシーでそそるんですよね。うなじもイイのよね♪(おやじか?爆)

ランドに行った話ししてましたね。
先週に引き続きが話してくれて嬉しい♪

ゆっちと聖のコーヒーカップ事件簿(いつから事件簿?笑)
一生懸命話してるが可愛い〜(*≧з≦*)
仕草も声も素敵で、乙女のようにドキドキしながら〜
母親のようにドギマギしながら聞いてました(笑)

ゆっち・・・アナログっぽい所が好きって
アナログ泡立てとか〜アナログ好きだね〜〜♪
やっぱり・・アナログ世代ですか??( ´艸`)

も本当は、コーヒーカップに乗って
ワイワイしたかったんじゃないの?
『気持ち悪いモノ』なんて強がっちゃって!笑
私もと回ってみたいーー!!(カップなしでもいいわ!)

歌キターーー(≧▽≦)〜♪

幻想的なブルーのライティング♪
素敵なような・・でも、顔が見えなくて少し残念のような・・

最初のSTOPで〜振り向いた時
皆、わちゃわちゃ〜狭いながらも・・?ぶつかりそうながらも?
一生懸命自分の踊りは完璧にこなす!みたいな感じが凄く好き♪

上手く言えないけど〜ひとりじゃない〜♪
の目を細めて誘うような目つきにクラクラ〜〜(*≧з≦*)
こっちまで目を細めちゃいます。(爆)

亀のハモリはやっぱりいいなぁ〜♪
何かね・・頭の上からと・・足のつま先から〜
同時に〜歌声が入って来て・・心でぶつかり合う
溶け込み合う心地いいハーモニー♪そんな感覚!

そして、そこに私の雄叫びも混ざり合って・・(←要らない?笑)

どんちゅ〜えーばーストップ〜♪の時の手を上げるの手が
もう〜〜ハラヒラ〜って感じでムダにセクシーだわ(*´∀`*)

あ〜〜のゆるゆるダンス!前回よりも力が抜けてる感じで
でも、大人っぽさと・・セクシーさと・・力強さは健在で素敵♪

がコキコキ・・ロボットダンス?するとこも
拍手したくなるほど・・
握手したくなるほど〜好き♪

のフェイクも嘆く歌声も優しく包み込むような歌声も
好きすぎて・・これコンで生で観たら
ぽんげ(笑)で泣きます。
自分がどうなってしまうのか?怖いわ〜(*≧з≦*)

そして・・・

ぎゃーーー腰ぐいんぐいんぐいん〜〜!!\(≧▽≦)/
亀でキターーー
もうもうもう・・・の腰のフリ方が艶やかで〜
悩ましげで、エロくて・・色っぽい〜

うもんもんもんもほーーーーー(壊れたっ・・爆)
亀ちゃんも色っぽいけど可愛い感じ!
は何度も言うけどエロくて〜
少し頭ボサボサしててもセクシー!(笑)

ダンディーゆっちキタァーーーーー♪と思ったら
今日は横切らないのね〜?残念です・・。
そっか、今回は〜あのセットの上で各自踊るのか〜

聖は何処かに隠れてる??(笑)いない・・と思ったら
hell yeah!?&ウインクー!Wでキター(≧▽≦)〜♪
オラオラモードの、品のいい悪っぽさので・・
グッ・・・と〜ハート鷲掴みされたぁーーw(☆o☆)wキュン

息継ぎするとこ間違って息して見てた感じー(*ノ∀`)ノ

そして、From聖は高いとこに居たんだね?(笑)
ラップしてるFrom聖は格好良くて最強だよ〜!
でも、この時のシャカリキダンスも好きだから
個々の踊りも見たかったなぁ〜

やっぱり、これって1人1人のダンスが素敵だから
じっくり観たいので・・・アングル付けましょう!
もったいないもん。

そして、そして〜雛壇にいる時ののタンクトップ姿が!
腕が〜〜〜\(≧▽≦)/萌えまくり・・腕まくり!

もう、が少ししか見えない時なんか、自分が動いて
覗き込んでしまったわよーー(見えないって手(パー)!)

、暑かったのかな??
それとも少し痩せたオレを見ろ!的な?(爆)
感じで出してたのかしら?(*≧з≦*)ぶぶっ!
もう〜どっちでもいいわ!

最後は、ゆっちとわちゃわちゃして〜何か小芝居してる?
もしかして??が通訳のマネしてるのかなー?(爆)
かわいいぃ〜ぞぉー♪

G.Wの初っ端から・・・夜中の3時までリピしちゃって(^_^;)

HDDが壊れませんよーに!自分自身も壊れませんよーに
皆さんも気を付けて、素敵な連休をお過ごし下さいねー♪

ではでは・・ちゃおー手(パー)

あ〜目をつぶるとが腰振って寄って来る〜寝れないっー(*≧з≦*)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 05:14 | Comment(12) | TrackBack(0) | テレビ

2008年04月18日

Mステ仁からメッセージ♪来週のMステに!カメスタ

亀ちゃんカツスタ♪
亀ちゃんがを語ると言う事で〜
BGMは〜LOVE or LIKEでしたね♪
 (LOVEJUICEだったら亀ちゃんの話しまともに聴けないよねっ笑)
でもBGMの音量が大きすぎてBGMしか聴こえない時が・・(^_^;)

昔、2人で健康ランドによく行ってた話しから始まり
仕事の事では、よく意見を言い合うらしく
ライブの事とかは2人が意見する事が多いとか〜
なので、性格も似てる部分もあると・・(うんうん〜あるある!)

ごくせんの頃は、まだマネージャーとか居なかったから
毎日、電車で行ったり来たりして〜
次の仕事に行く時『まだ行きたくないね・・』
って2人でマッサージしに行って
『今終わりました・・』って遅れて行ったりしてたらしい!

仲良しこよしでイイ〜(*≧з≦*)って、サボってたのね!(爆)
は電車の中でよくマンガを読んでたらしい。
そして〜はよく忘れ物をして(アクセとか)(今でも同じ?笑)
亀ちゃんがよく届けたって・・

えっ?が亀ちゃんちに忘れて行くって事よね?(妄想中)
で、亀ちゃんが届けるのよね?の家に?(妄想加速中♪)

とは〜ふざけるときの抜け具合が似てるって
やる時はやっちゃう…それがいいところでもあったりする・・って!

亀ちゃん〜の事だとスラスラと話が出て来て
何だか〜声も柔らかくて・・凄い楽しそうで嬉しそう!
昔を思い出しニヤニヤしながら話してる感じが伝わって来ました。
2人は本当いい関係なんだね!亀ちゃん本当は〜って
言いたかったんじゃない〜?笑

もっと〜もっと聴いていたかったです♪
きっと亀ちゃんも・・もっともっと話したかったんじゃない?
今度は、是非〜本人を呼んで仲良く語ってくれる日が来るといいな♪

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Mステで仁からメッセージが〜(*≧▽≦*)♪♪
堂さん
『今夜はKAT-TUNの赤西仁さんからメッセージが』と・・・
Jrの曲の時に(高木くんと中間くんと桐山くん)

画面の真ん中にドカ〜〜ンと

『俺たちの後輩くん ガンバレよ!! 赤西仁

とテロップと〜の声が流れたんだって〜〜(*≧m≦*)キャー
の字だったらしいです。
日本語で良かった〜って友ちゃんが・・!(爆)
の顔は出なかったみたいですけど。

私は、ちょうど〜ご飯の準備してたので、テレビから離れてて

そしたら友ちゃんからメールが来て〜
慌ててテレビに近付き〜(笑)

録画の準備を・・もたもたとしてたら〜〜間に合わず・・
(HDD・・立ち上がるの遅いっ!)

私も立ち上がるの遅かったせいか・・・
観れなかった・・・(-_-;)録れなかったわ。

でも、教えてくれたKちゃん〜Mちゃんありがとう〜
その後は〜ご飯食べながら、ず〜〜と観てましたが
意地でも見てましたが(笑)

は出て来る訳でもなく・・(苦笑)シ〜〜〜ン(じ〜〜ん)

でも、Mステ〜素敵な演出してくれて嬉しいですね♪
高木君は〜憧れの先輩でもあるにエールを貰って
嬉しかったでしょうね♪(*ノ∀`)ノ

そしたら・・・次週の出演者に

    KAT-TUNの文字が〜ぴかぴか(新しい)

来た〜〜〜やった〜〜!w(☆o☆)w嬉しいぃ〜〜♪♪

ちょうど・・・うどんを、すすってた時だったので・・・
テレビ観て思わず〜うどんが飛び出しそうに・・(爆)
(私信・・Mちゃん〜鼻から・・うどんは出してないわよ手(パー)笑)

興奮して〜テレビに向かって指をさし・・クルクル(挙動不審)笑
MステのHPにも〜曲名がアップされてます!
新曲唄うようですよ〜!!(*≧▽≦*)

ダンサブルな〜KAT-TUNが観れるんですよね?
もう〜嬉しくて興奮してワンダフルです(笑)
どんな感じ?ネバアゲみたいだったら〜きっと泣く(T_T)
あの黒の衣装だったら〜もっと泣きます(>_<)
でも、〜入るかな??(余計なお世話?笑)

今夜は〜亀ちゃんのラジオでを語ってくれるのを
楽しみにしてたんですけど〜来週新曲なんて聞いて・・
もっと興奮して・・・亀ちゃんが話した事忘れてしまいそう。
がんばれ〜〜!( ..)φメモメモ

どうしよう?がラジオに出て来たら・・?(喜ぶ!)
雨が降ってるので〜ベランダには出たくないし・・(-_-;)
旦那が居るので・・カーテンにも包まりたくないので
今夜は雑音なく綺麗に聴こえると良いけど・・

そして〜今日の中ぺでは〜またレコーディングって
書いてありましたね。
その前はボイトレとも書いてあったので〜

そんなにレコーディングを連呼してるって事は
きっと・・・アレしかない・・ですよね?手(パー)

もう、バンザイする準備も〜出来てますから♪(*ノ∀`)ノ
小躍りする準備も出来てますから〜〜!
お金の準備は・・・ノーコメントですが(汗)
いいお知らせ〜聞けるといいですねっ!

さて、カメスタが始まるまで〜明日のお弁当の準備して来ます♪
それでは・・また〜ちゃお手(パー)





 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:19 | Comment(11) | TrackBack(0) | テレビ

2008年02月08日

Mステ♪(追記:音楽戦士)


音楽戦士〜♪
始まって〜ちょうど〜真ん中あたりでVTR登場
KAT-TUNの明るいニュースって事で〜
聖が『友達が結婚した』ゆっち『いとこに子供産まれた』
って、ゆっちはウソつき発言(爆)
は〜最後に『以上〜%※#&¥』ってカミカミ王子でした(笑)
亀ちゃんは〜グラサンで〜亀〜オソロ黒ハット〜
風も吹き〜セクシーなでした♪
若干?スモークが多くて(笑)顔が見えない感じもしましたが
時間にして〜3分くらい・・?短いけど〜〜
今夜も素敵なKAT-TUNの歌声でした♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Mステ〜〜〜(*≧▽≦*)♪
素敵でしたね〜〜〜(*≧m≦*)

私〜Mステの前に急いで〜お風呂に
入って来たんですけど・・・
お風呂場で〜ちょっとした??
トラブルがあって〜〜(←寝てただけ)(笑)
最初の登場に間に合わず〜〜すでに始まってました〜(;O;)
追っかけ再生で急いで観たけど〜〜

が〜手をブンブンさせて階段降りて来て・・・
今日は白ハットなんだね〜〜♪
良かった〜ニットじゃなくて・・・(^_^;)
今日もニットだったら〜??と思ったわ(可愛いけど)

またもや〜亀ちゃんが話す後ろで〜
ひょっこり〜姿を見せて〜覗き込んだり〜
もう〜〜カワイイから〜カワイイって分かってますって(爆)

亀ちゃんの手がパンパンになったって言ってたら〜
・・ゆっちの肩を掴んで〜〜〜(爆)
多分〜『おまえもなったか〜?』
みたいなオチやってたよね??
おちゃめ〜〜〜可愛い〜(*≧m≦*)

ランキングも1位で嬉しいね〜おめでとう〜♪

偶然にメンバーに街で会った話で・・・
が〜〜が〜〜〜
赤西です・・・』って〜〜自己紹介した顔が〜〜
姿が〜〜〜声が〜〜腰が〜〜(←そこは映ってない手(パー))
めちゃくちゃ〜可愛い〜〜〜(*≧▽≦*)
もう〜ニコって・・・ヤバイです・・。どうしましょ?

私も〜お辞儀して〜〜自己紹介しそうになりました〜(笑)

前に話してたやつだよね?
ゆっち〜とバッタリ会って〜気まずい感じに??(爆)
じゅんのと会ったけど〜めんどくさいから〜
話しかけなかった?(超爆)( ´艸`)

亀ちゃんも〜じゅんのに会った事あるのね?
でも〜やっぱり〜話しかけなかったんだ??
あは〜(*≧▽≦*)全然フォローになってない〜
亀が〜〜萌えすぎます・・。

でも、もっと〜〜萌え〜〜〜(*≧▽≦*)
何々??亀が車とバイクのシチュエーション??
何それ〜〜〜〜(*≧m≦*)きゃ〜〜〜
格好良すぎる〜〜それ・・映画化しません?(笑)
あ〜〜〜今日は・・何だか・・頭がしびれそう〜

は〜風邪で病院に・・??バイクで?
(あきらかに〜〜小学生みたいなウソ・・?爆)
可愛い〜〜一生懸命・・言い訳してるけど
最後は・・・『すいませんでした〜』って〜(*≧m≦*)
もう〜〜〜許しちゃいます〜!(笑)
で・・・・本当は〜何処に行ってたんですか・・・?
気になります〜〜(爆)

歌は〜〜〜今日はライブ形式ですよね〜
凄い〜KAT-TUNの周りに〜わんさか〜いますね
今回も〜凄い歓声です〜(^_^;)(汗)
最初〜若干・・・歌が聞きずらかったけど〜

あ〜〜今日もの目線に・・何度もノックアウト〜ぴかぴか(新しい)
もう1人きりじゃない〜おうおぉ〜♪
All of you〜〜♪の目を細める・・・・
えぶりたいむ〜♪のとこのアップの・・・
ニヤって笑って〜(*≧m≦*)燃えそう〜〜〜〜

息が苦しくなって来ました・・。

最後は〜合体ロボ?(古い?)
みたいに一つのステージになったね〜
唄い終わって〜体をずんずんちゃんちゃん〜♪みたいに
してるが可愛かったです
あ〜〜素敵なKAT-TUNでした〜♪
いつか〜カップリングも聴きたいです〜ハートたち(複数ハート)
出来れば〜静かに聞きたいです(苦笑)

そう〜唄い終わって〜小窓〜水飲んでましたね
それだけで〜萌え〜です。

J-webで〜LIPSのオフショットのが発売になりましたね〜
から?(笑)お知らせメールが来てました〜
混み合ってるとかで〜繋がらなかったけど〜

前回の写真は・・またまた〜遅れるとかで・・・
いつになったら〜は来るんでしょうね・・?

めざましテレビ〜♪
今朝は〜5:30から〜家事や洗濯をしながら観てたんですけど
7:30に一段落してコタツに入って〜気が付いたら〜
『今日のわんこ』になってた!
『カワイイ〜ワンコ〜』ってボ〜〜と・・
違う〜〜〜(@_@;)KAT-TUN出なかったじゃん!って・・・
放送されなかった?って・・凄い〜焦ったけど〜〜〜
またもや〜私が受信しなかっただけみたいです(^_^;)

最近〜コタツに入ると〜調子が狂うんですよね
って〜(^_^;)寝てるだけ・・・

はほんとんど喋りませんでしたが〜
わちゃ〜わちゃ〜してるKAT-TUNが観れました〜
ダチョウ倶楽部ネタ・・・ありましたね(笑)

ゆっちの唇が一番〜いいとか言う話しになって
のも〜ぽってりで〜いいよ〜と思ったけど(^_^;)

ゆっちが〜『キスが上手いって言われる』発言には〜
ビックリ!(^_^;)(爆)
メンバーから素早い突っ込み入ってましたけど
私も入れそうになりました(^_^;)〜

ヲタ誌&オリスタは〜今日もジーと見つめ続けて〜(苦笑)
まだ〜全部読めてないんです(^_^;)後日〜書けたらな〜と♪

今夜は〜25:35〜26:30〜音楽戦士ですよ〜
かなり遅い時間なので〜私も〜ちゃんと受信出来るか?(爆)
自信ないですけど(^_^;)
アンテナ立てて〜を観たいと思います。
って・・寝そうだわ・・手(パー)(笑)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:12 | Comment(8) | TrackBack(0) | テレビ

2008年02月07日

うたばん??


うたばん・・・・・
KAT-TUNの新曲・・・・
『宮崎音頭?』ですか???(苦笑)

って・・・いきなりですいません(^_^;)
だって・・・だって・・だってですよ〜(>_<)
は〜可愛かったよ・・うん
KAT-TUNも素敵だった〜
でもでも〜トークほとんど無い・・・・じゃない・・?
何処へ行ったんでしょう〜KAT-TUNの声・・
の声〜〜〜〜〜(;O;)

前回よりも・・少なかった気が・・・?(-_-;)
KAT-TUNが出る時は〜他のゲストが
色々と出る事が多いよね?ゲストはいいんだけど〜
メインが〜KAT-TUNじゃなくなって・・・??ふらふら

他のゲストがメインみたいになって行くような?(^_^;)
せめて〜新曲の話しとかして欲しかったかな〜

もう少し〜考えてくれたら嬉しかったのになぁ〜
って・・・ちょっとテンション下がってましたわ〜
ま〜グチグチ言ってもしょうがないけど・・

観れただけでも〜嬉しい事なんだけどね〜
はい・・なので〜少ないながらも・・?
いつものように〜萌えもあったので・・・
(見つけ出した・・?とも言う?^_^;)

少し〜テンション上げて〜記事上げて〜(笑)みます〜

うたばん・・・始まらないなぁ〜と思ったら
私、間違ってフジかけてました( ´艸`)ぷっ・・
(始まる訳ありません〜始まってたら怖いわ〜)
明日のめざましテレビの事が頭にあったのかな・・?

東国原知事〜長い〜〜〜っ!!(苦笑)トークで30分も!!
まぁ〜〜しょうがないですけど・・(-_-;)
口半開きで〜ポケ〜っと知事の頭??観てたわよ(爆)

急にKAT-TUNになって〜ビックリ(目が覚めた!)
あの〜〜チェックがカワイイ〜〜(*≧▽≦*)
何か〜真面目に・・ジーと前見て〜姿勢正しく真っ直ぐ
見てるが・・・何とも言えなくて・・・
お見合いしてる気分になって来ました(*≧m≦*)ぶっ
(トーク少ないから凄い妄想に発展・・苦笑)

ローキック受けてみる?って貴さんに言われた時の
何か〜クシャ〜って言う顔して〜手をブンブンさせて
煙たそう??(爆)優しい〜顔で笑って〜す〜て〜き〜♪

やっぱり〜こういうの受けるのは聖なのね??
痛そう〜〜〜(>_<)
って・・・・・終わったわ・・(爆)
もう〜トークは終わりです〜〜〜手(パー)

バット振る時の〜可愛かったよね〜
でも、あっけなく〜『終了〜』って・・・
終わっちゃいましたが〜
亀ちゃんは〜いつも通り頑張ってたよね♪
もちろん〜他のメンバーもね〜

バスケするのも〜は〜ほとんど投げず・・
ボール渡し係・・??(爆)
でも〜〜両脇にボールを抱えてて
何か〜可愛かったよ〜(*≧▽≦*)
もしも〜がボール係だったら〜
私、興奮して〜自分がゴールに入りそう〜(どうやって?爆)
どうしよう〜?間違ってを投げてたら?

なんて〜しょうもない妄想して・・・(苦笑)
こうなったら〜自力で笑ってみせる?みたいな・・^_^;

最後ギリギリにボール投げる
でも・・入らず・・・・( ´艸`)〜カワイイ〜

歌は〜〜うん声も出てたし〜良かったよね
相変わらず〜のセクシーな目力に〜ヤラれそうに
なりましたハートたち(複数ハート)
この歌で〜初めて〜の両目が見れたわ〜
ある意味貴重???(笑)カワイイ〜〜いい〜〜
両目〜見れて可愛くて〜凄く良かったんだけど〜
この衣装に・・ニットはどうなの・・??(苦笑)

やっぱり〜〜ハットでお願いしたいで〜〜す(^_^;)
今日も素敵な&KAT-TUNでした
頑張ってたKAT-TUNでしたよね♪
明日、また楽しみましょう〜★

明日は〜朝からめざましテレビですよ!
それに〜Mステに〜夜は音楽戦士!沢山会えますね
ananや〜女性セブン、ヲタ誌も買って来て〜
素敵なが沢山いたんですが・・・
今日は〜見つめるだけにして明日書きますね★
明日の〜オリスタ〜KAT-TUNが表紙ですよ〜お忘れなく!
それでは・・・・また明日〜〜おやすみなさい〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:18 | Comment(7) | TrackBack(0) | テレビ

2008年02月04日

HEY×3♪


HEY×3〜〜〜(*≧▽≦*)〜♪
ニットカワイイ〜〜(*≧m≦*)
昔の若い頃のみたい〜(って、今も若いですけど)
もう〜笑顔がキュートで癒されました〜(#^.^#)

しかし〜〜わんさか〜わんさか〜
若い女子が出て来る〜〜〜出て来る〜(苦笑)
この中に〜紛れて私も行けば良かったかしら?(笑)
って、無理・・?目立ちゃいますね・・・?(^_^;)
はい・・却下〜〜!!^_^;

今日のの格好・・体系が分かるよね( ´艸`)
何か〜〜肩幅が強調されて・・・ガタイもよく見えて〜
背も高く〜スラ〜〜と見えて・・素敵です(≧▽≦)♪
肩組みたいです〜〜♪(腕じゃないの・・?笑)

最近〜なかなか皆が揃う機会が減ったとかで〜
今は〜週1くらいみたいだけど・・
でも〜今年に入って〜3回って〜少ないよね〜〜
ファンに会うのも〜年1だから・・・
少ないです〜(笑)もう少し〜増やしませんかぁ?(≧▽≦)

AKB48から〜〜KAT-TUNに質問って・・・
凄い〜変に??ドキドキしちゃったんですけど〜(^_^;)
好きなタイプとか〜ファンです・・とか言われるのかと
思った〜〜(笑)心配な〜親心・・?(^_^;)

最短で覚えた曲の話しで〜〜〜
ゆっち・・・『一番最てゃん・・・で・・』って〜〜爆
『てゃん・・』って〜〜〜江戸っ子??(笑)
あはは〜(≧▽≦)〜♪ゆっちのカミカミ王子降臨〜

『噛むなよ〜〜』って突っ込み入れられて〜爆笑(≧▽≦)
ゆっち〜『5分の曲を3分でやった事があります』って手(パー)
えぇ・・・・?(・o・)(爆)

亀ちゃんと〜が二人で『やってない〜やってない〜』って
同じ動きで〜突っ込み入れてる〜(≧▽≦)〜♪
きゃ〜〜やっぱり双子ちゃん??萌え・・・
(ザ・たっち?のイケメン版?笑)

ゆっち〜噛むわ〜ウソつきになるわ〜
ホント楽しい〜〜(≧▽≦)

ダウンタウンは〜ホント上手に〜
突っ込んでくれるから嬉しいよね♪

そうだよね〜?5分の曲3分って・・早送りしなきゃ〜
3分にならないもんね・・(爆)無理・・だわ(笑)

お年玉〜〜東山さんから貰ったんだね〜
〜私もあげるのになぁ・・・(笑)
まっちゃん・・森光子さんは〜バック転してから
お年玉渡すって〜〜(爆)何か〜想像したらウケました手(パー)
じゃ〜私は、コサックダンスしながら〜渡します(爆)

ゆっちの家で〜トランプした話し〜
まっちゃんが・・・
『関ジャニって〜クビになったんじゃ?』と・・(爆)
『まだ〜大丈夫です』って・・・(爆)
〜まだって?手(パー)(^_^;)(笑)

ゆっち〜『トランプ大大会・・』発言で〜
また〜カミカミに噛んでるし・・話しにオチがなくて〜
ちゃんちゃん〜♪みたいになってるし〜
きょとん〜として〜カワイイ(≧▽≦)〜♪

亀ちゃんの〜〜平泉成さんのモノマネ〜(爆)
か・・か・カワイイよね〜(苦笑)
でも・・・感想はノーコメントで(^_^;)
のも見たかった〜〜(絶対に無理・・?笑)

そして、歌〜〜〜♪
今日は〜白いハット〜亀ちゃんは黒〜♪
は〜声が出てていい感じだね〜〜カラオケ
キプフェより安定してるかな?

のドアップ〜〜〜きゃ〜(≧▽≦)〜♪
でも、少し照明が暗くて??観ずらかったけど
今夜も〜あの片目に〜〜クラクラ〜〜です(*≧m≦*)
あの〜マイクスタンドを操る手もにも〜〜
の目力にも〜毎回ヤラれます
どうしましょ??(^_^;)

KAT-TUN〜お得意の風も吹いてましたね〜〜〜
もっと〜吹いて〜のハット取れても良かったかな?(笑)

『この手を離さないで〜〜♪』の時の
のアップ〜〜〜(*≧m≦*)きゃ〜〜〜
格好いい〜〜『もう〜絶対に離しません〜!』ってば〜

あ〜〜終わっちゃった〜〜〜短い気が・・^_^;
やっぱり歌はフルで聞きたいですね♪
カップリングも聞きたいし〜メドレーもだし(贅沢?)
でも〜素敵なKAT-TUNでした〜〜ハートたち(複数ハート)

他のゲストトークの時も〜
ニヤニヤしながら〜〜無邪気な笑顔で笑ってる
手をバンバンと〜叩きながら〜大笑いして聞いてる
うむふむ〜とニコやかに〜微笑む
ニット帽が〜チクチクして痒いのか?ポリポリと
頭をかく〜・・。
すべてが〜可愛くて〜癒されました♪

あの〜〜歌の時と同一人物ですよ〜〜
もう〜このギャップにタジタジです〜(*≧m≦*)

そして〜〜
AKB48を目を細めて見るゆっち〜(爆)(おじいさん?)
にも〜笑えました・・。

今回は〜トークでは、ほとんど喋らなかっただったけど
笑顔に癒されて〜今日も〜幸せな気分で寝れそう〜♪

それから〜今日はからのメッセージ・・・
ありましたね(*^_^*)やっぱり〜短かったですけど〜(苦笑)
でも、間違いなく〜
って感じでしたね揺れるハート

明日は〜フラゲの日ですよ〜〜♪
あ〜PV&メイキング・・ドキドキです〜
どんなにKAT-TUNに会えるかな〜
毎日が楽しみで〜ホント〜贅沢週間ですね★
皆さんにも〜沢山の笑顔がありますようーに手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:00 | Comment(11) | TrackBack(0) | テレビ

2008年02月01日

Mステ最高〜〜♪


(*≧▽≦*)観ましたか〜〜〜?(*≧▽≦*)
Mステ〜〜Mステ〜ステキ〜〜♪(*≧m≦*)
Mステ最高〜〜〜(≧▽≦)〜♪

今日は〜亀ちゃんとオソロで〜黒のハット〜★
白いハットもいいけど〜〜黒もいいよね〜
もう〜シルバーでも(パンツ?笑)
ゴールドでも〜何でもいいわ〜〜〜(笑)

登場した時〜あまりは見えなかったんだけど・・
でも、他のゲストが登場してる時の
何か〜体ゆすって〜〜ノリノリじゃなかった?

体ブンブン〜させてたよね〜〜?(笑)
踊ってた・・・?何の舞??(^_^;)(爆)

そして、はじめの挨拶の時・・・亀ちゃんが話してる
後ろで〜〜覗き込んで見てるが・・・
もう〜〜〜〜(*≧m≦*)めちゃくちゃ〜〜カワイイ〜
『何?何〜?テレビ映ってるの?俺』みたいな?(笑)
顔して〜〜お茶目だわ〜〜( ´艸`)

アップになった顔には〜凄いドキドキしちゃったし〜
綺麗な顔〜片目しか見えないけど〜
やっぱり・・その片目から覗く〜あの目に
今夜も〜ヤラレましたわ〜〜〜(*≧▽≦*)
またまた〜誘われました〜〜(爆)

KAT-TUN〜全員で・・・
『宜しくお願いしまぁ〜す』って
言った時のの〜仕草・・・・
『どもっどもっ』みたいな?
あれ〜〜〜絶対にイタズラっ子する時の仕草だよね〜?

体が〜こきっこきって〜〜ぴこっぴこって〜(笑)
もう〜格好いいのに・・お茶目で〜またまた
ギャップに・・・オロオロしちゃいます〜

亀ちゃんも〜体が引き締まって〜格好いいね〜
タモさんに〜お腹ツンツンされてるよ〜〜( ´艸`)
もツンツンしてみれば良かったのに・・(笑)

〜〜中華街にご飯食べに行った〜って
あえて〜普通な事に・・・(苦笑)
タモさんから〜突っ込まれつつも〜
また〜同じ事〜繰り返して言う〜(爆)

亀ちゃんが〜『まさかの和食じゃないよね?』って
突っ込んでくれて〜〜亀トーク萌え〜黒ハート
夫婦漫才??(って〜違うっ?^_^;)

そして〜また?亀ちゃんが言った事と〜
同じ事を繰り返して言う!(爆)

きゃはは〜〜〜じ〜〜ん!輪唱っ?(^_^;)

あ〜〜何か・・が話してると
こっちまでドキドキする〜格好いいドキドキと
違った意味の〜母親的な?ドキドキ感??(笑)

でも〜普通な事が〜にとっては一番の休養だよね♪
食べに行けて良かったね〜・・(*^_^*)

もう〜このトークの時にアップになった顔・・・
横顔が〜〜〜なんとも言えなくセクシーで
テレビに少しずつ〜?近付きましたよ(爆)←怪しい・・

他のメンバーもそれぞれ〜休みを満喫したみたいで
良かったね〜♪

歌は〜〜今回は亀ちゃん〜歌詞は大丈夫だったね(笑)
亀ちゃんの『チュ・・』は若干〜テレてなかった?(笑)

きゃ〜〜〜(*≧▽≦*)
のアップ・・・アップ・・・に〜〜私が
アップアップしてますっ(>_<)

綺麗な目・・・吸い込まれる〜〜〜
ってか、吸い込まれてもいいです〜(笑)

オラオラモードの目つき・・・顔つき〜腰つき?
(もたつき?笑)
何とも言えません〜〜手(パー)

でも〜最後は・・内股なに〜またまた〜萌え黒ハート

ボイパの時のダンス〜少し見れたよね〜
あ〜〜〜何か・・・今〜まだ一回しかリピしてないから
見逃したツボがあるかもしれないけど・・
何だか〜頭が痛くなって来ました^_^;(興奮しすぎ?)

そうそう〜しょこたんが唄う前に〜皆で
何か〜合図みたいなのしてたよね??
エールかなぁ〜?
(後から観たら〜トゥットゥル〜ってやってる?(笑))

それと・・・あのマイク〜毎回・・
歌番組ごとに〜持ち歩くんだよね??(笑)
ご苦労様です・・・。(笑)

これから〜しばらくは〜片目のにしか
会えないのでしょうか〜?(苦笑)
たまには〜両目も見たいけど・・(^_^;)

来週も〜だよね〜もう凄く楽しみで〜
今から・・もう録画予約しちゃいそう(笑)
いつか・・・PVのメイクで出てくれないかなぁ〜
なんて思ったり・・・

次は〜どんなが観れるかな〜手(パー)
ホント・・素敵なKAT-TUNでしたね♪
皆さんも〜今夜は〜いい夢が見れますよーに揺れるハート



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:32 | Comment(11) | TrackBack(0) | テレビ

2008年01月25日

LIPSのPV&赤西フォ〜♪(笑)


追記:来週のMステにKAT-TUN出演決定です〜 
   嬉しいですね〜Mステは出るだろうと
   思っていましたけど・・生ですよ〜来週ですよ〜
   あぁ〜興奮して来ましたぁ〜あの今朝の 
   PVのメイクで出るのでしょうか?(≧▽≦)
   楽しみですね〜♪早く〜に会いたいです〜

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こないだ〜地元番組で〜街中の
美味しいコロッケ屋さんが紹介されていました。
いいなぁ〜食べたいなぁ〜と観てたら・・
何処かで見覚えのある〜後ろ姿・・・
ぎょ・・・(@_@;)!!
お・お・お母さん〜〜〜!私の母親が
並んでコロッケ買っていました・・。(-_-;)

お願い・・私にも買って来て・・・・
じゃなくて〜TVに映ってますから〜〜〜〜(;O;)
以前も〜街中でインタビュー受けてるとこ映ったし
携帯の電源切れて〜画面が真っ暗になったのを
壊れた・・と携帯屋さんに修理に持って行ったり(^_^;)
死んだ金魚を猫にあげようとしたり・・(-_-;)
そんな親から〜産まれた私なので〜(カエルの子はカエル?)
将来が〜少し不安になってきました。(苦笑)

にょろにょろ・・・

PV〜〜PV〜〜PVついに来ましたね〜〜(*≧▽≦*)
そう〜〜プライベートビデオ・・・!
って、それは〜でした(^_^;)

今朝のWSで〜LIPSのPV流れましたね〜〜。
皆さんは観ましたか?
私は〜ズームで観ました〜〜〜♪

かかかかっ格好イイ〜〜です(*≧▽≦*)〜
いいいいっ色っぽいです〜〜
つつつつっ艶っぽいです〜〜〜(≧▽≦)〜♪
もう〜テレビの前でムセそうになりましたよ〜〜

衣装は〜うん、あの時と同じで・・ハットも亀〜オソロ♪
もう〜このハット・・・格好イイったら〜ありゃしない〜
片目しか見えない目に・・・ゾクゾクします。
もう〜目を細めて見てしまいます〜(≧▽≦)

そして〜〜〜マイクもあの謎めいたマイク〜
でも、こないだの時よりも違和感はなくて
PVに合ってたから〜いい感じ・・・・
そして、が・・マイクをツツツツツーーーって(≧▽≦)〜
スタンドマイクになりたいって〜普通に考えたらイヤだけど
は〜そこまで思わせる〜罪な男です(笑)

ホントに〜〜〜セクシーな手だよねぇ・・(*≧m≦*)
その手で〜顔を〜テロン〜って撫でて欲しいと
思った私は変態ですか?(笑)
そんな事されたらイッキに眠術にかかりますよ〜〜〜♪

亀〜メイク濃いよねぇ〜
アイメイクが凄い〜〜〜(*^_^*)まさしくロッカーって
感じで〜〜うん・・・悩ましげで〜セクシーで〜
クールで〜ワイルド!そして〜エロさもバッチリ!
唇はアダモちゃん〜じゃなかったよね(^_^;)

円陣になって〜〜グルグル回ってて・・・・
独特の世界を作り出していましたね。
やっぱり〜カツカツで〜Aをやっていた人とは
思えません・・・。
このギャップ・・・・もう〜ギブアップです(笑)

やはり〜今回はダンスはなくて各自アドリブらしいけど
ダンス見れないのは〜残念だけど・・・
でも、あれは〜あれでいいのかな?って感じがします〜
でも、少しだけ・・・??腰あたりを〜
フリフリしてみません?(≧▽≦)

早く〜フルで観たいですよね〜
早く〜TVでも観たいですよね〜
あのメイクでず〜〜と出るのかなぁ?
目が離せないですね!(絶対〜離さないけど・・)(笑)

そして〜〜〜昨日のカツスタ〜〜♪
赤西仁のつかみネタ・・・
赤西ふぉ〜〜〜〜〜〜!』って・・(爆)
イヤだ・・イヤだ・・と言いながら〜〜〜
三回も
赤西フォ〜〜〜〜〜!!』って言うが可愛すぎ(≧▽≦)
HG・・・ならぬ〜〜Hですか?( ´艸`)

もう〜〜これ、絶対にフリ付きで見てみたいので〜
是非・・・・テレビの前でやって下さい〜
ハジケルがみてみたい・・・・セクシーに決めれば?
案外〜格好良くキマリそうな気がするよ〜
多分・・・・きっと・・・もしかして?(笑)

TV naviは〜連載のカツスタの様子が載ってますよ〜
おでこ全開で〜キャップを被って・・・・素敵〜♪
うっすら〜と、お髭もあり〜(≧▽≦)〜
優しく微笑んでたり〜〜〜もうね、心が温かくなりますよ♪
ミュージックソンの写真も載ってます〜
少しだけだけど〜〜〜癒されたい方には〜おススメです★

皆さんのとこは〜昨日〜大丈夫でしたか?
こちらは〜〜〜昼間は晴れ間もあったのですが
凄い風が強くて・・・・寒くて凄かったです・・・。
飛びそうでした・・。(>_<)
玄関には〜色々なゴミが集まってガヤガヤしてました(笑)

夕方からは〜〜〜雪も降り出し・・・・・吹雪に・・・
夜は〜〜〜凍結ですよ〜〜〜〜〜(;O;)
積雪は〜そんなに無かったんですけど・・・
路面凍結が凄くて〜旦那は1時間かかる所を
3時間かけて帰宅しましたよ(~_~;)

週末も〜まだまだ寒いみたいなので〜
皆さんも気を付けて下さいね・・。
を見て〜心、体を温めましょうね♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 15:25 | Comment(8) | TrackBack(0) | テレビ

2008年01月13日

仁からは〜チューを学びました♪


皆さん〜〜観ましたか?うわぁ〜(≧∀≦)〜
もう〜〜亀ちゃんの1ポンドも凄く良かったです
三枚目役の〜お茶目な可愛い仕草の亀ちゃんが
可愛くて〜内容も面白かったですよ〜〜(#^.^#)
ツボもありましたが・・・・

KAT−TUNの〜〜特番〜〜♪きゃ〜〜(≧∀≦)
もう〜〜大笑いして手をバンバン叩きながら
床をドンドンしながら?(迷惑?)
指で壁にホジホジ〜??しながら〜観させて頂きました(笑)

もう〜〜〜モウ〜
ちゅ〜〜〜〜〜〜(@_@;)きゃ〜〜〜チューですよ?(≧∀≦)
皆さん大丈夫ですか・・?
無事ですか〜〜?(笑)あっ〜口が尖がってますよーー?(笑)

あの〜〜がほっぺにチューして来てから
(自分にされたと思ってる・・?笑)
記憶がないんですけど・・(^_^;)どうしましょう?
あぁ〜〜〜(≧∇≦*)(*≧∇≦)だめぇ〜〜〜
壊れてますぅ〜〜トイレに行ったり〜洗面所に行ったり
座ったり〜立ったり〜〜
意味不明な行動を取ってます(動物??笑)

多分〜同じような方・・沢山いると思いますが
いくら〜ねずみ年だからと言って・・・
が〜〜年男だからと言って・・・まちゃみに
チューですかぁ〜〜〜?せめて・・ハムスターに
チューとかして欲しかった・・?(笑)
羨まし過ぎです・・(>_<)嫉妬だわ〜(笑)
私〜今凄い顔してるかもしれません(最初から?)
目が〜〜炎でメラメラしてるかも?(^_^;)
そのうち〜ビーム光線とか出しそうです(爆)

いきなり〜のギャランドゥの下の大事なとこを?(爆)
拝んだり〜〜(拝ませて〜〜(爆))
またまた〜同じく頭を付けたり??
今度は〜手を繋いだり〜〜〜〜
いやーーまちゃみになりたいです〜〜(≧∇≦*)
もう〜自分に・・・変換です。
と手を繋いで〜草原をスキップですよ?
あ〜〜手を繋いでブンブンしたいですよね。
手を繋いで〜競歩でもいいですよ(怖い?)

それに〜〜真剣に服を選ぶの姿に萌えです〜
は口数が少ないけど〜綺麗な言葉なんて言えないけど
あーやって〜態度で示す〜行動で示す人・・
そういう所が好き・・・うんうん(≧∇≦*)
本当に〜選んでくれてありがとう〜〜って
(大きな〜勘違ですか・・?)(爆)
の選んだ服〜凄くいいよね〜センスあるって思いました〜
私、着れないですけど(^_^;)アクセサリーくらいなら?

卓球してるも可愛かったし〜
『こういう流れになってたって言うのに腹が立つ・・』
って言うらしくて好き〜
あ〜〜(*≧m≦*)チューが〜(まだ言ってる〜リピってます・・)
はい。ここは〜仁からは〜チューを学びました(爆)

バースディーコントも凄く良かったよね〜〜〜
あんな顔されたら〜毎日お祝いしてあげたくなるよね♪
もう〜凄いイキイキとした表情で〜ノリノリだったし
コケるとこも可愛いし〜〜メンバーに向ける表情も
萌え〜〜でした。出来ればもっとアップで観たかったよ〜
表情がイマイチ見えなかったのが残念・・。
〜〜やっぱり〜いい役者さんですよ♪
役者に会いたくなってキタ(>_<)

何か〜の記事で終わりそうな勢いなので
次に進みます(^_^;)

亀ちゃん〜〜♪
亀ちゃんの〜〜怪しいメガネ(爆)にも笑わせて貰った〜
中身で勝負するって言った時の小窓の
笑顔が素敵だったぁ〜〜亀LOVE♪って感じでした。
玉ねぎ切って目が痛いって言ってる亀ちゃんも〜〜
萌え〜だったよね。

竜ちゃん〜〜♪
最初から〜〜爆笑〜〜ゴング鳴らして『カン・・・・』って
しょぼ・・・(爆)
いきなり〜〜個性派揃いの大先輩達・・・
メンバー亀梨・青木・武田・田幡・上田・N男って・・・(爆)
は〜留学ネタで少し分かって貰えたみたいだね(苦笑)
『青木って色ちげぇーし』って言うが可愛い〜〜
でも、N男って・・・?(爆)
せめて・・何か名前くらい言ってあげて下さいませ。
イニシャルトークみたいですから・・・Nっち?(笑)
この3人〜ダジャレばっかで〜じゅんのの方が合ってた?(爆)

ゆっち&聖〜〜
ゆっちの〜〜〜メガネ〜〜〜爆笑
全然〜違和感ないよ〜!(おいっ!)小枝拾い頑張ってて
可愛かったね〜ヽ(^o^)丿
でも、生の焼き芋・・・ボギッって〜〜〜硬いよ〜
歯が折れちゃうよね〜〜レンジの力が凄いって事学んだ?(爆)
最後の言葉で〜『だったかしさ・・』って何語ですか?(爆)
また〜〜侍ゆっち降臨・・?(笑)

ゆっちの〜ニコラスケイジ〜〜
ごめん〜〜〜もう・・ここは爆笑の渦でした。
ゆっちは〜凄く緊張してて大変だったと思うけど
可笑しくて〜可笑しくて〜〜だって中村さん!(爆)

ゆっちカミカミ王子になってるし〜〜タジタジだし
タキシード着てる姿も何故か〜オカシイ〜(*≧∇≦)ごめん
頭も〜〜〜もさもさ君だったよ〜〜〜(笑)
もう〜きょとん?って〜して〜可愛いキャラで愛おしいわ〜〜

サングラスも〜余計?怪しくなってるし(3D??)(爆)
お土産買うのに〜『KAT−TUNの赤西です』って
ウソついてるし(*≧∇≦)
で・・・・中村さん・・・・・(≧ω≦)ぶっ・・
全然平気みたいな事を言って〜〜かなり落ち込んでるし(爆)
あ〜〜ニコラスケイジ凄かったね〜
ゆっち〜固まっちゃって・・・(^_^;)いきなりボイパして・・
目が〜どっか行って泳いでたよ〜〜と一緒になら?
通訳要らなかったんじゃない?(笑)ホント〜ゆっちお疲れ様
可愛かったよ〜★でも・・お土産ちゃんと渡してね♪(爆)
デーブが居て〜〜一瞬・・聖かと思ったわ(爆)

LIPS〜〜♪
きゃ〜〜〜亀ハット素敵〜〜〜!!!
もう〜〜白と黒で〜〜双子??
ツインズちゃんキターー?(*≧∇≦)って
言うくらい〜〜亀ショットが萌え〜〜で
滝ツバに見えて来ちゃいました。(笑)
スタンドマイクも格好いいけど〜〜あのマイクのモコモコは
何でしょうか?グローブ・・?(苦笑)

のハットから見せる目線もドキっとして
オロオロしちゃいましたが〜〜途中から〜亀ちゃんみたいに
ハット取ってくれれば〜もっと嬉しかったなぁ〜

スタンドマイクだから〜やっぱり〜踊りは控え目なんですねー
そこが残念かも・・腰クネクネ?観れるかと期待してたんだけど
でも、聖とゆっちのラップ&ボイパの時に少し踊ってましたね
衣装は〜〜格好いいけど・・・
やっぱり・・・・生地が多いです(爆)
もう少しスッキリして〜〜体の線を・・・胸板を〜〜
ギャランを?(調子に乗りすぎ笑)見せてくれても・・・

でも、凄く良かったです〜〜♪何か今夜は興奮して
寝れなそうです・・・・
初めて〜の〜〜〜♪ちゅう〜〜♪って(キテレツ??)
の音楽が流れて〜〜〜悶々してます。
夢に〜が出て来るかな?キテレツだったらどうしましょ?(笑)
皆さんも〜〜どうかご無事でありますように♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 02:40 | Comment(7) | TrackBack(0) | テレビ

2008年01月01日

明けましておめでとう〜カウコン♪


追記:1月3日まで帰省してますのでコメレスが出来ません
   3日の日に帰宅後に順次コメレスしますので
   申し訳ありませんが〜しばらくお待ち下さいませ★
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

明けまして〜〜〜
     おめでとうございます〜


新年〜〜いかがお過ごしですか〜〜〜?
初夢は出て来ましたか?(今日が初夢になるんだっけ?)
私は、動物しか出て来ませんでした(どんな夢・・?)
そんな夢、聞きたくないと思うので〜話しませんが(爆)

dayならぬ〜〜〜yearの始まりですね♪(#^.^#)
ネズミ男〜〜〜(何か〜いい響きじゃないわね?笑)
チューyear??(ルー大柴みたいになって来た・・^_^;)

もう〜〜〜カウコン★観ましたか〜〜?(≧∀≦)
凄く〜〜萌え満載でした〜〜〜
新年早々〜〜テンション上がって観てたんだけど・・
ここでも〜旦那がうるさい(-_-;)

『今日は〜〜亮ちゃんは〜NEWSで登場か?
関ジャニで登場か〜?すばるは〜どれだ?
髪の毛切ったのか??』
って・・・・(-_-;)
あなた・・・ジャニヲタですかぁ?(笑)

そして〜〜
『中丸は〜今日はKAT-TUNか?NEWSか〜?』って
また・・・(-_-;)ボケが始まって〜〜〜
『ゆっちは〜〜KAT-TUN100パーセントですから〜』
って・・・・・何か〜ゆっくり観れない予感・・・。

きゃ〜〜〜〜KAT-TUNはシマシマ、パンダ
登場〜〜(≧∀≦)
でも、最初・・音取りずらそうだったね??音程が
少し〜〜??でも、大丈夫だったね♪

もう〜〜〜もう〜〜(≧∀≦)
ハブラシ〜〜〜キターーーー♪
まさか・・まさか・・ここで『ひとりぼっちのハブラシ』
聞けるとは〜思いもしなかったよぉ〜(ToT)〜〜

長瀬君が唄ってて〜〜が唄えばいいなぁ〜
って、の少クラを思い出してたら・・・
う・・・ん・・・?んんんんん・・??

〜〜〜〜〜〜??きゃ〜(≧∀≦)ありがとう〜〜
って、興奮して・・旦那に『聞いた??今〜観た?』
って、言ったら・・・目半開きで寝てるし(-_-;)
こういう肝心な時に〜話してくれればイイのに・・

でも、素敵だったよね〜〜綺麗な高音で
伸びやかで〜〜格好よくて・・素敵な腰つきで?
(って、腰は映ってない?笑)
もっと聞いていたかったなぁ〜なんてね^_^;

『カミナリブルー』は〜〜少クラの
亀が〜〜思い出されて・・・・あぁ〜〜観たくなって
キタ〜〜〜〜〜\(~o~)/

そして〜〜〜またキターーーーー(キテばっかです)
『青春アミーゴ』
修二と彰が〜〜唄ってる〜〜と思ったら
急に〜〜〜と亮ちゃんが〜〜〜(≧∀≦)

がニヤニヤして唄ってるよ〜〜何??あのニヤニヤ?
『俺、唄うよ?唄っちゃうよ・・?いい?』みたいな
挑発的な〜〜目!
会場の歓声も凄いね〜なんか〜亮ちゃんを蹴っちゃったりして
カワイイ〜〜めっちゃ楽しそうだね〜

そして、皆で〜親指を〜〜合わせて〜〜(≧∀≦)グ〜
滅多に観れない〜〜このアングル!
盆と正月と(今、正月だけど)
GWと〜誕生日が一緒に来て〜
おまけに花火が上がったような?贅沢なショット!

嬉しい〜〜〜です〜♪は手でヒラヒラもしてるし〜〜
最後に・・ヨシ!みたいな?ヨシ唄ったぞ!みたいな
こじんまりとした??気合入れてる〜〜(笑)
あれ〜いたずらっ子する時のだよね・・?

リアフェ〜〜♪きゃ〜〜ゾクゾクするよね〜
この歌は〜やっぱり思い入れが深い歌です。
亀並んで〜〜舌打ち〜〜(≧∀≦)きゃ〜
2分割しなくても〜〜一回で観れたね♪萌え〜です♪
ここだけ観てると〜〜DVD見てる気分になって来ました。

年男企画、凄く楽しみにしてたんだけど
あれ・・・?何か〜物足りなさを感じたのは〜
私だけでしょうか・・?(苦笑)
あっさり〜さっぱり〜〜終わってしまいました〜(^_^;)

しかも〜〜映像が乱れて・・・大丈夫??
って、ハラハラ〜ドキドキしたけど・・・
の時は〜大丈夫だったね(#^.^#)

羽織袴姿のは〜凄い格好良かったです〜〜♪
何か・・・結婚式を妄想してしまいました(爆)

『今年も変わらずマイペースに、
     ただ留学はしないと思います』

よく〜〜〜言いました!この場所で、新年早々〜
言い切りましたね?(笑)
絶対に〜守って下さいませ・・・。(笑)

あ〜〜凄く楽しかったです。
やっぱり〜は格好良かったです(*^。^*)
1時間じゃ〜〜足りないくらいですよね??
来年は是非3〜4時間くらいどうですか?
そして、DVD化はどうでしょうか?(笑)
更に、グループごとに??アングルがあればグーかも?(爆)
(段々〜調子に乗って来ました)(笑)

今年は〜がいる年越しになり・・本当に良かったですね
皆さんも〜素敵な年になりますように・・
良い〜お正月をお過ごし下さいませ★
そして、今年も宜しくお願い致します〜(*^_^*)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 14:01 | Comment(19) | TrackBack(0) | テレビ

2007年12月22日

MステSP


MステSPの前のスーパーJチャネルにKAT−TUNが
出たみたいですね〜
全然〜ノーメイク・・?じゃなくて・・ノーマークで〜
TVも観てなかったんで・・こっちでやったのかも?
分からなかったんだけど〜
(多分、ローカル番組でやってないかも?)

友ちゃんに教えて頂き〜〜某サイトで観ました〜
ライブ会場の廊下からの中継で・・

そこでも、はメガネをかけてて〜〜ず〜〜と
後ろ・・・全然〜前に出て来ない(^_^;)
見えないよぉ〜〜〜と突っ込み入れつつ〜

今年は〜どんな年でしたか?の質問に〜じゅんの
『入り口、出口、田口です〜!』(^_^;)
ここでも〜〜やってしまいました〜^_^;
(って、何か失敗したみたいな言い方?)(笑)

『赤西さんは〜どんな年でしたか?』と聞かれ〜〜
『いろんな意味で金髪でした』って、お〜〜い!(爆)
・・ボケてるよ〜〜〜(笑)
しかも〜〜声が小さめだよ〜!(苦笑)
皆から〜〜『真っ黒じゃん〜』とか突っ込まれてたわ〜〜

私も一緒に突っ込んだわ〜〜(^_^;)
皆で〜〜わちゃわちゃ〜してる感じで・・でも
は、ホント〜控え目なでした。

きゃ〜〜キターーー(≧∀≦*)と最初の登場は〜〜
シマシマにメガネでしたね〜〜メガネ姿は萌え〜だから
良かったけど・・・顔が・・表情が見えないわ(^_^;)

・・普通に〜ゲストが出て来る人を見てなかった?(笑)
そう〜〜千の風になって〜〜♪の秋川さんが出て来たとこ
〜〜〜指舐め〜〜〜〜〜〜(≧∀≦*)
何々??指に〜なんか美味しい物でも付いてた?

きゃ〜意外なとこで発見!だから〜可愛いんだよね?(笑)
私がやったら〜ただの・・くいしん坊だし?(^_^;)
『包丁で指切った?』って言われそうだわ〜〜

21:30頃??KAT−TUNキターーーー(≧∀≦*)
あ〜Mラバと同じ衣装?凄い着込んでるから〜
もこもこだよ〜〜〜(笑)コン仕様だね♪
ハットもキターー(≧∀≦*)ハットさ〜〜好きなんだけど
顔見えない〜〜〜〜〜(-_-;)残念・・・。

唄う時に取るよね〜〜?と期待してたけど・・・けど・・
最後まで・・頭の上に乗ったまま・・・・・でした(^_^;)
KAT−TUNお得意の〜風でも来て〜そこで
ハット取れる??とか・・色々期待してたけど〜〜
風吹かず〜乗ったままでした・・(って、しつこい?)(笑)

いきなり〜〜客席からだ〜〜!!(@_@;)また・・・・?
トラウマが〜〜〜って、蘇りそうになったけど・・・・でも
前程じゃなかったし〜〜あれくらいなら・・・・うん・・
まだね・・大丈夫だったかな?って〜ブツブツ・・・
(自分に言い聞かせてる?)(笑)

シマシマのお客さん〜結構〜あっちこっちに
居たよね??(笑)絶対に担だ・・って思って観てたけど
男性でも居たような??(隠れ担・・?)(笑)

喜びの歌の〜
『思い出して〜〜♪』って言うとこ・・のアップ
きゃ〜〜(≧∀≦*)目を細めて・・・セクシー
もう〜〜ドキドキした・・・(>_<)あの〜マイクの持ち方も
ドチドチ〜〜〜ウロウロ〜^_^;

You know baby〜babyハニーって
唄ったよね??絶対そうだよね??変えて唄ったの
初めてじゃない??きゃ〜〜ハニーだって(≧∀≦*)〜♪
って、私じゃない・・?
何か名前呼ばれた気がしたんだよね〜(笑)

あの〜〜〜〜聖のラップのとこ〜〜シャカリキダンスのとこ〜
何で〜あんなにカメラ引いちゃってるんでしょうか〜?(@_@;)

KAT−TUN見えない・・ってか・・
KAT−TUNが居ない?
って思う程・・米粒KAT−TUNでしたわ(苦笑)
ビックリだったわ・・そのうち〜幕張メッセの外の映像とか
出たらどうしよう?って思ったわ〜(^_^;)

sweety〜〜〜キターーー(≧∀≦*)♪
少しニヤっとして・・・下向いて〜〜もう〜〜〜
こっちがテレしまうわ〜私も下向き行きです〜(^_^;)
最後に〜『アツッ!』ってアクション付きで(笑)
言うが〜〜お茶目で可愛いかった〜〜(≧∀≦*)♪

そう、ドリカムは泣いて観ました・・。
ホントに辛いでしょうね・・・。天国にいる旦那様に届くように
唄ってるいるようで・・・きっと〜届いてるよね・・。

コブクロも〜大好きだから・・・じ〜〜〜んとして
聞き惚れてましたわ(*^_^*)
も聞いてたのかな〜?

そんな〜こんなで・・?
MステSP〜突っ込みどころもあったけど〜
(こないだのMラバが良かったせい?贅沢病?(^_^;))
でも、頑張ってるKAT−TUNが観れて幸せでした♪

そして25日のめざましテレビにKAT-TUNコメント出演予定
(J-netに出てます〜)
ラジオチャリティーミュージックソン関連かな〜〜?
一応〜チェックですね♪
(24日、25日は〜一応、要チェキです〜)
間違って〜〜日テレ〜〜セットしないようにね・・・(笑)
クセって怖いからね〜〜〜(^_^;)(私やりそうな人)

明日は〜〜少クラクリスマスSPですよ〜〜
Mステの4時間・・早く編集しないと(^_^;)
それでは〜よい週末&クリスマスをお過ごし下さい♪(#^.^#)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 08:54 | Comment(7) | TrackBack(0) | テレビ

2007年12月18日

有閑倶楽部最終回♪朝から生仁〜Mラバ


いよいよ〜有閑倶楽部最終回の日に
なりましたね・・。
でも、今は〜寂しい気持ちよりは〜
楽しみの方が大きいですよ(*^_^*)

今朝のズーム〜6時台でも少し〜トナカイが出ましたね♪
上重さん?(アナウンサーの人)が最終回に登場って
事で・・・
そのシーンが流れて・・が大笑いしてる姿が観れました〜
ホントに〜が楽しそうで朝から〜
懸賞でが当たったような気分♪(笑)

そして〜7時台にとじゅんのと〜香椎さんが登場!

の髪の毛の色が〜〜黒くなってる〜♪きゃ〜(≧∀≦*)♪
何か〜清楚になったような・・・?うん?キリっと
引き締まったような??透明感があるような?
とにかく〜格好イイ〜〜〜♪(≧∀≦*)

じゅんのの髪型に対して『勝手にやって下さい〜』とか
上重さんに〜自然に突っ込む感じや〜
ボーとVTR観てて〜急に振られて困るや・・・
ははは〜と笑顔の・・・
凄く、自然体で〜何か男らしく感じたでした♪

あっ・・小窓だね・・編集するのに困るパターンだわ(~_~;)
最後に〜〜外に出てた時の・・・吸い込まれそうなの瞳
キラキラしてて〜もう〜完璧に吸い込まれて〜
何処かに行ってしまった私・・(笑)

トーク自体は〜ドラマの番宣意外〜
そんなに無かったけど・・
朝から〜素敵なで・・ジタバタでしたよ〜(≧∀≦*)
外には〜凄い人でしたね〜〜(^o^)丿

(追記:スッキリは最後の占い前あたりから登場〜 
今日の予告が多めに流れて〜番宣して〜終わりでしたね〜
占い・・は一番悪いガッカリ・・(苦笑)頑張れ〜♪^_^;
じゅんのが〜一番いい超スッキリでしたね〜)

書いてなかった〜Mラバのツボ♪
ホントにMラバは〜〜いいですね〜★
観るたび興奮です〜〜(≧∀≦*)♪

昨夜〜やっとリピ出来て・・・
それから〜〜エンドレスにリピ活動・・。
何度観ても〜〜最高です!(≧∀≦*)〜〜♪

ホント好きで良かった〜〜〜って・・
再確認出来るよね〜〜(T_T)ウルウル〜

ミニミニコンみたいな感じでした。
ホントのコンで、あんな狭くて小さい花道があったら〜
最高だよねぇ〜〜でも、踊るには狭いか?(笑)
走ったら〜すぐ、終わるか・・?(笑)

登場の仕方も1人ずつで〜〜格好良かった〜

リアフェ〜♪
これは・・もう〜ゾクゾク・・・ 何度聴いても
ゾクゾク〜風邪引いたんじゃないか?って(笑)
思うくらい〜ゾクゾクする(^_^;)

どの歌も〜全部好きだけど〜〜
やっぱり・・・リアフェは〜特別な思いが
あるからかな〜?凄く・・・血が騒ぐような?
心が躍るような?でも〜〜凄く懐かしいような?

上手く言葉では言えない思いが
込み上げて来る〜〜だがや〜〜♪(by)(笑)

あ〜〜亀、二分割の舌打ち〜♪嬉しいィ〜
もう、毎回〜どっちだ?どっちだ?
ってドキドキするこの場面(笑)

トークの〜♪
もう、ハットにストールに
萌え萌えしちゃいました〜〜(≧∀≦*)

でも、また〜痒かったの???ストールがモコモコしたの?(笑)
イキナリ〜両手で首をポリポリ・・・ポリポリ・・(爆)

痒くて我慢出来なくなって来た子供のようで
エロスたっぷりのとは〜大違い♪(#^.^#)

って、いつも〜何処か?かいてるよね・・・
アレルギー?マシン・・?(^_^;)

竜ちゃんが飲み物コンビニで5000円分買うって
話で〜亀ちゃんが
『コンビニで〜買ったら勿体無いよ・・』って
言うのに爆笑〜(≧∀≦*)♪分かる〜分かる〜
凄くその気持ち分かる〜って、主婦・・?(爆)
そんな亀ちゃんが好き〜(*^_^*)

ネバアゲ〜〜♪
もう〜〜もう〜〜このネバアゲ・・オテアゲです〜(笑)
今まで〜黒の衣装のイメージしかないから〜
白で〜凄く新鮮で余計に良かった〜〜〜

もう、最初の『んがぁ〜チュッ・・』
あ〜その『チュッ・・』何処に行けば〜キャッチ出来ますか?(爆)

のーふぇいく〜♪って言った後の〜〜
の前髪が〜ふぅわ〜っと上がるとこ・・・・
もう〜〜〜ドキドキしました。その前髪さえも
格好イイ〜〜(≧∀≦*)

喜びの歌〜♪
この歌は元気が出るよね〜〜(*^_^*)
あ〜〜凄い近くてハイタッチしていいなぁ〜
ホント、この会場に居た人達が羨ましいですよ〜。

キプフェ〜〜♪
これも〜イイ〜〜途中から風が来て〜
胸元がガバ〜って開き・・ドキッ・・・!凝視!
髪の毛がクシャクシャになって〜〜
余計にセクシーだし・・もじゃもじゃでも〜美しかった〜(笑)

でも、が何回か〜声を張り上げたとこ
ほとんど〜じゅんののアップだったんだけど・・(^_^;)
まるで〜じゅんのが唄ってるみたいに・・・(笑)

Peacefuldays〜♪
これは〜ホントにコンの歌だよね?大好きだ〜〜
香椎さんも〜鶴太郎さんも〜ノリノリで
ノッてくれて嬉しいよね(*^_^*)

KAT−TUNにとってライブは
大切な時間
それは〜私達ファンも同じだよね♪
そんな大切な時間・・早く〜共有出来る日が
来ますように♪
宣伝部長の??中丸さ〜〜ん?お願いしますよ〜(笑)

さて、今日は〜番宣に・・有閑倶楽部最終回
色々な気持ちを込めて〜楽しんで観たいと思います♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 08:15 | Comment(5) | TrackBack(0) | テレビ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

