2008年10月07日

くるくる仁♪バトンだよ・・!


秋ですねー。秋は一番好きな季節です♪
食べ物がおいしい!!(そこ?笑)
いや、空気も好きです!


風邪引いてる人も多いけど大丈夫ですか?
も風邪っぴき屋さんだから大丈夫かなー?


私は、眠気と虫歯と病があるくらいで・・
お腹出して寝てても引かないくらい元気です。
サイボーグじゃないよね・・・(^_^;)


なんか、変な夢みちゃいました。(いつもだけど)
カーテンレールにカーテンを付ける早さを競う大会?
みたいなのに出てて・・


それがマライヤキャリーもビックリ!の・・
7オクターブくらいの高音でunを唄いながらやってる私。


凄い気持ちがよくて〜熱唱しすぎて
失格になった夢でした( ̄∇ ̄;)ふっ・・


多分、昨日の夜、歌スタを観て寝たせいだと思うケド・・苦笑
カーテンは・・???

起きたらホントに唄っていたかのように
ノドがカラカラで痛くて。
もしかして、夜中・・ポンゲでうなっていたかも。汗

は、今・・どのくらいまで(キー)出るのかな?
セッションしてみたい〜♪(えっ?いきなり凄い野望・・苦笑)
きっと興奮して〜本当に7オクターブ出そうな気がする(≧▽≦)


さて、の事は何を書こう?苦笑
とくにKAT-TUNに動きはないようで・・
は・・今日も元気ですかー?
KAT-TUNも元気?
みんなとは〜いつ頃会えそうですか?(笑)
今日は竜ちゃんマニュ何を語ってくれるのかな?



そして、バトンをmiraちゃんから貰ってたのに
すっかり遅れちゃってごめんなさいー。汗
3日以内に書くって・・すでに守れてない・・・反省でごザル。



【自己紹介】バトン
 

下のルールを守ってね

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事


■回す3人の名前
よっぴちゃん、てるちゃん、りかpちゃん
(スルーOKです!)

■貴方の名前
かみこも

■貴方の年齢
と同じ24歳・・・・・だったらいいなぁ(笑)
現実は30代半ば過ぎ・・だったような?
曖昧にしたい年頃(苦笑)

■好きなもの
赤西仁って・・・物じゃないか?笑
えーと、癒されるものとか、楽しいものが好き。笑うの好き。
これからの季節はコタツが好きですね。

■今現在恋人
旦那が居ますが、恋人気分はかな?
花で言えば、花の部分が
根っこのとこが旦那みたいな感じです。(?)


■好きなタイプ
赤西仁・・・と書きたいところだけど
実際は、多分〜好きになった人がタイプかな?
これって、性格も価値観も容姿も理想的な人だとしても
がよく言うフィーリングとかタイミング?
そういうのが合わないと好きになれなかったり・・ね。

と付き合ったら・・・と真剣に考えそうなので
今日は・・止めておく(笑)


■嫌いなタイプ
男女問わずウソをつく人。心が汚い人


■好きな漫画
赤西仁物語ヽ(≧▽≦=)
(って、漫画にないって?でもあったらいいなー♪)
花より男子
フランダースの犬。
う〜〜〜〜〜ん、もっとあったけど忘れた。
最近、読んでないなー(汗)

■好きな食物
基本は何でも好き嫌いなく食べるので沢山あります
特に・・と同じパスタは大好き
さんま、松前漬け、かにみそ、枝豆←呑んべいみたいだけど
お酒は弱くてほとんど呑めません。

少しでも呑んじゃうと
喋って、笑って、人のおつまみガツガツ食べて
急に眠りに入ります眠い(睡眠)
最悪コースは・・吐く(食事中の方ごめんなぱいm(__)m)

■好きな音楽
今はKAT-TUNが主。
コブクロ。
一応ミーハーに?流行の曲で好きな曲はみんな聴きます。
昔は、洋楽も色々聴いてたけど・・・
あっ・・ラブサイケデリコも好き。

■好きなブランド
昔はあれこれあったけど、今はあれこれ考えるお金もないー
に使うのが心のブランドです(若干、意味不明っ)


■送リ主を色にすると
ピンク・・マイペースな感じで、可愛らしく穏やかな感じ黒ハート

■回す人を色にすると
よっぴちゃん・・・!さっぱりしていて、笑いのツボが合う楽しい人。
てるちゃん・・・水色!いつも明るい感じで、元気なイメージ。
りかpちゃん・・・ピンク!楽天的で元気もりもり、楽しそう♪


■罰ゲーム
人に言いたくない秘密を・・のモノマネしながら
教えてくれる事!笑

以上〜お付き合いありがとうございました♪


今日がヲタ誌発売だったんだよね。
なんか、勘違いして昨日〜仕事帰りに本屋で
ないっ!ないっ!って一人で焦ってました(汗)

くるくるを楽しみに仕事に励んできますー手(パー)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 12:55 | Comment(8) | TrackBack(0) | バトン

2007年09月25日

仁効果

こんばんわ〜

今日は〜ガイド早売り地区の友ちゃんから・・
ガイドの写メ貰って〜〜〜

きゃ〜〜〜〜と、雄叫びを上げたんですが・・
なんと・・・何処に行っても売り切れだったみたいで

いつも売ってる店にも無くて〜大変だったらしいです。
もう〜凄い思いで・・ガイドをゲットしたみたいで
友ちゃん・・お疲れ様(笑)

私は〜明日・・頑張るのですが・・・大丈夫かなぁ〜?
ゲット出来るかな??心配になって来た(苦笑)

今から・・・並ぶべき???(笑)
コンビニで、夜中に・・店頭に並べるかな?

夜中行って来るか??店に泊まらせて貰う??(笑)
ガラス越しに・・ず〜〜と見てるかな?(コワっ)
凄い仁効果だよね〜〜〜〜?

でも〜楽しみです!

そうそう・・・いつも〜遊びに来てくれる・・
妄想大好きりかpさんからバトンを貰ったので・・・
書きたいと思います。

りかpちゃんから〜回ってきたのは『携帯履歴バトン』

ルールは
*回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換候補に出てくる、上位5つを惜しげもなくさらす
*そして次に回す人に新たな5文字を指定


と・・言う事です・・。回ってきたお題は

『味くらべ(あじくらべ)』

私にとって〜無くてはならない〜「あ」と「じ」を含む・・お題を考えてくれたらしい(笑)
じゃ〜いきま〜す

『あ』→変換

@朝一 (←これ・・ガイドゲットするのに〜朝一で並ぶとか書いたからだ)(笑)
A赤西 (もちろん〜常に使ってる)
Bあうぅ〜 (なんだ?雄叫びかな?)
Cあははは (笑ってる?)
D会いたい (に会いたいって??)

『じ』→変換

@ (やっぱ一番使ってるね)
Aマシン (苦笑)
Bジンジン (ジンばっかだ・・・(^_^;))
C充電(で充電って事か?)
Dだぁ〜 (何が・・?)(笑)

『く』→変換

@苦しい (ど・・どうした??)
A倶楽部 (有閑倶楽部の事だね)
Bくれない (何を?お金・・?)(笑)
Cクラクラ (に?)
D下パイ (お決まり)

『ら』→変換

@ラーメン (食べたの)
Aラブラブ (と?)
Bライブ (KAT-TUNのライブが観たいって?)
Cらくちんちん (・・・・・。)
D乱入 (アブナイ・・)

『べ』→変換

@別に (怒ってる?)
Aベッド (きゃ〜〜と?)
B弁当 (いつも作ってるから?)
Cべり〜べり〜 (外人?)
D勉強 (勉強した方がいいって?)

こんな感じに〜携帯から出て来ました。
一体〜普段・・どんな会話してるのか?
バレバレだよね〜〜の会話ばっか???(汗っ)

じゃ〜〜次は、いつも来てくれる
妄想好きのナオナオちゃんへ・・・バトンします・・。
お題は・・『ジャイアン』で・・・・

もち、の『ジ』と赤西の『あ』は入れたよぉ〜
しかもジャイアンなんて・・・にぴったり?
宜しくね〜〜〜〜(*^_^*)

皆さんも〜常に・・使ってる言葉・・
改めて携帯を見ると笑えますよ〜〜

やっぱ、関係が多いですかね???
それでは・・・良い夢を・・・・♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | バトン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

