2009年09月25日

an・an物語り


もはや・・・・・あんっあんっ〜〜って
言わずにはいられない日々ですが?(爆)
無事にゲットして来ましたーーーーー。

23日になった夜中の2時頃に・・・
いそいそと近所のコンビニへーーー(笑)
どうやら、コンビニでは〜夜中の2時頃に
雑誌類が入荷するらしく〜〜
コンビニのガラスにへばり付いて?待機してたら、

an・anを乗せたトラックが〜〜〜

キターーーーーー( ゚∀゚)ーーーーーー!!!!

トラックさえもセクシーに見える(笑)


でさ、コンビニに入ろうとした時に
コンビニの外についてる〜パトランプみたいな
警報機が鳴ってーーー! Σ(゜∀゜ノ)ノびっくりー!
何だったんだろ?誤作動?私じゃないよね??ね?


で、無事に3冊ゲットして〜
ツーステップで帰って来ました(笑)

いや〜〜〜ん、現物はデカすぎて(どこが?笑)
妙にドキドキ。
旦那には、3冊もどうすんの?って言われたけど
だって、観賞用と・・・保存用と・・来客用に・・帰省用
あれ?足りない(笑)


もう〜もう〜、先週末にお友達から写メ貰ってから
興奮して寝れなくてっ〜〜
旦那は寝言で、大騒ぎして
『大爆発〜〜〜!!』
とか叫んでるしーΣ(゜∀゜ノ)ノ
旦那も、興奮してるんだ??って思ったら
どうやら・・・パチンコの夢だったらしいゞ( ̄∇ ̄;)



でね、その興奮を〜と、土曜日に記事書いたのに、
ブログ障害とかで全部記事消えちゃって(T∀T)涙
ショックーーーー。
きっと、ブログも驚いたのね?(違うっ)


ハァ、なんて悩ましいショットなんでしょ?
フェロモンの神様??美しい〜
って、この表紙のの下向き加減が〜〜〜〜
もう、色っぽくて堪らない〜〜〜!!
これ、フリーショットだったんだよね?


キスの前の確認作業みたいな目?
うーーん、何て言えばいいのか?
ひとつひとつを見て、相手を感じてる気がする〜

なんか、なんか・・・
冷静さの中に、熱い〜〜情熱みたいなのを感じる。
くぅ〜〜〜〜(≧∀≦)

『もう我慢できないよ』 みたいな??
うひょーーーーーーーー(*・∀・*)!!!!!


永遠に語りそうなので次に行きます(苦笑)

で、柔らかい感じの白いシャツの〜ナチュラルなのに〜
ワイルドさもあって、なんなんだろうねー?
上手く言えないけど・・・
ホワイトライオンみたいな感じで(笑)
あぁ、表現力が乏しい・・。


でもって〜タバコ咥えて・・
ちょっとこっち睨んでるようななんか

『脱がすよ?!』って言ってるよね??(≧∀≦)←頭の中ピンク中

めちゃくちゃ格好いい〜〜〜♪
これアップで欲しかったな。

でも、ホントに意気込んで〜挑んだんだね。
だって、いつの間にか〜お腹に筋肉がついてますよ赤西さん
ポニョ不在のようで・・(笑)

いや、個人的にはポニョなは好きだけど〜
って努力って見せないから〜ホントに凄いよね〜って思う。


そしてがモデルのアゴを甘噛みしてるショットー
もう、甘噛みでも〜辛噛みでも〜カミカミでも(笑)何でもいいからー
私のも噛んでくれ〜〜〜〜〜だよ(爆)

この、この、の胸板も〜〜〜ステキ!!(*´д`*)
モデルさんとの対比がいいよねぇ。
それに、の・・全身の産毛が・・ポソポソポソ・・と、よく見えて。
動き出しそうな?
って、これは〜の提案だったんだよね?
美しさと優しさが溢れてる(*・∀・*)


そうそう、この自然に戯れて〜笑うなんか〜
すっごくいい表情なんだよね♪

素の赤西仁かな〜?って思えるほどで、ほんとっナチュラル!
どんな会話して笑ってたんだろうーー?

もしかして、
『あなたオオキイネ♪』とか言われた?爆(≧∀≦)キャー
あの、混ぜてくれませんか?ヘ( ̄ー ̄)ノ


そして、ドアップのチュ〜〜なんか、あの表情がヒゲがエロざます!
タンとタンが絡み合う〜みたいな・・
ダメだ・・・そんな目で見ないで〜(*/∇\*)

何だか、自分で書いてて苦しくなって来た(笑)



そして、今回の目玉商品〜〜じゃなくて!目玉ショット!

さんの上にモデルさんが乗っちゃってますけどー
いいんですかーーーーー?ヾ(*≧∇≦)〃
ついでに〜私も乗ってみていいんですかー?(爆)


ホント〜今までのすべてを超えてると思う!
やっぱり凄いよ、は・・うん。

モデルさんの髪の毛をかき上げる仕草とか
絡み合う手とかさ・・・
浅黒い肌にーーー意外と太い太もも・・・
なんか、我慢してるような表情とかね(何を?爆)
どれも〜素敵な雰囲気を醸し出してるよね〜。


そう、メンバーの反応も気になる〜。
ゆっちあたり、顔真っ赤にして、鼻穴?大きくしてそうだし(笑)
いつか聞いてみたい。

で、でさ、さんの・・カセイスティックさんは、
大丈夫だったんですかーー?(゜∀゜)
そこも(が)気になるところ。



最後の、ぷりっとしたお尻ショットは、
割れ目がいい〜〜〜〜〜(笑)
の顔、ずーーっと見てると〜
話し掛けたくなるような?
話し掛けるだけじゃ〜済まないような・・?(笑)

こうやって、何か物思いに耽ってるように見えて
案外〜何も考えてないだったりする?(笑)
こんな表情好きです!!

どんな顔も〜やっぱり赤西仁なんだな〜
って、2ケ月も頑張ってくれてた事に感謝です。

さて、次は〜どんなの本気を見せてくれるんでしょーー?
ふんどし姿とか??

( ゚∀゚)アハハ八八ーーーーーー。

まっ色々な意味で楽しみです手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 赤西仁

2009年07月13日

好きになる運命?七福仁♪


どーーも手(パー)
風邪っぴきも〜鼻水のみで、ほぼ回復したので〜
週末は、神社?お寺巡りして来ました
と言っても、一箇所しか行ってないけど(笑)


大きい、広いお寺だから歩く歩く・・・(´∀`;)
筋肉痛になりそうだったけど
山登って、足つったけど〜
いい運動になったな〜〜。
コンに向けて300gくらい痩せたかも(少なっ!)


暑くても〜あの森の中の凛とした空気が
涼しくて〜〜気持ちよかったーーーーー。


若い頃って、海に行く方が多かったけど〜〜
いつからか・・・・山とか滝とかお寺に向かう方が多くなる?(笑)
海も好きなんだけどね〜〜。



そうそう、お守りも買って来たんだけど
昔、旦那が〜鍵に付けてたお守りで・・・
何故か・・・1匹(?)ずつ居なくなって
いつしか、残り1匹になってた七福神のキーホルダーΣ(゜∀゜ノ)ノ


そこで同じやつ見つけて〜〜『オレの七福神!七福神!』って
リベンジで買ってたゞ( ̄∇ ̄;)
七福??( `・∀・´)ノ
って心の中でブツブツと言いながら拝観してきました。
また、1匹になってしまった暁には〜
ブログにアップします(いらない?)笑

さてさて〜〜〜

ごくせんSP懐かしかった〜〜。
隼人〜〜〜凄い若さを感じるなぁー。
肌もツルツルで白いし、やっぱ格好いい〜〜黒ハート

うん、まだ・・・キャピキャピ感が残ってるような
見た目も〜〜中身もソフトって感じで・・
でも〜ちゃんと色気もあるんだよね。
今のは、大人の色気にワイルドさがアップされてて〜貫禄あるもんなぁ。


シリーズ1の松潤の時に〜〜たまたま観て(笑)
凄く面白くて〜それ以来ハマってビデオに録って観てたんだけど
でも、そのビデオは消しちゃってたんだよね(笑)

で・・シリーズ2で亀が出た時も
ビデオに録って観てたんだけど、こっちはちゃんと残してあったの
まだ〜この頃は全然ファンじゃなかったのに
不思議と消せなかったんだよねぇ。
これは、を好きになる前触れだったのか?(笑)


これが、DVDまで買い揃えてしまう程〜〜
に堕ちるなんて〜〜当時は思いもしなかったなぁ〜
あっ、でも〜この時・・うちの旦那は、
が一番格好いいんじゃない?
って言ってたんだよね。
もしかして・・・・・・・・私より先に堕ちしてた?(笑)
やっぱり好きになる運命だったのね?(←運命感じてばっか)


そうそう、卒業生からのメッセージは・・小出しで(笑)
よそ見してると見逃す早さ!
しかも・・は〜かなり短いけど・・
隼人ピースを照れながらやってるのがめちゃくちゃ

かーーわーーいーーいーー(≧∀≦)


ちょっと顔がパンパン気味だったけどさ(笑)
ノーメイクで、モソってしてたけどカワイイ^_^;
まっ・・・愛嬌で♪


やっぱり〜隼人が居ないのは寂しい気もして
ワイルドになった隼人も見てみたかったけど
いい作品に巡り合えた事はホント良かったと思います。
またいい作品のがみたいよーー♪


そして、恋人にしたいアーティスト見事に1位で
これで5連覇〜〜♪
おめでとぉ〜!!(*´∇`*)ノ♪

内心ドキドキしながら観てたんだけど
がまた来た時には嬉しくてーーーさすが亀です。
興奮して旦那に言ったのに
するめイカ、口に咥えたまま寝てて( ̄∇ ̄;)聞いちゃいない。
まっ、いいけどね。

あっ、もう寝なきゃ〜〜
今夜は〜七福の夢でも見よ〜手(パー)←どんなだ?



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 02:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 赤西仁

2009年07月06日

仁に恋してるアマンが(笑)


暑い〜〜!!私〜湿気と暑さに弱くて(にも)
イマイチ動きが鈍くなるんだよね〜。


昨日〜スーパーの階段を踏み外して
前のめりになって、あぶなく買ったミスドを吹っ飛ばすとこでした。
小さい子供に、ジーーーっと見つめられたけど
いつまで経っても〜大人の階段は上手く登れません (*`▽´*)


そう、の誕生日には一ヶ月ぶりぶりの更新にもかかわらず、
沢山のコメント、メールありがとうございました。
とっても嬉しかったです(T∀T)


不器用で言葉足らずのとこもあるし、
うまく表現出来ないとこもあるだけど
きっと、こんなファンの想いもにはちゃんと届いて、
しっかりと受け止めてくれてるだろうと思う!


初めて〜にファンレター書いたってお友達もいて
読みやすいように漢字少なめで書いたらしいけど・・(*≧v≦)ぶっ!

こうやって、全国で・・世界で祝って貰って
幸せ者やね・・
なんか・・主役不在で祝いやがって!(ドS?)
って、満面な笑みで言ってくれそうだな(笑)


後、おしゃまブログで〜〜もしやの事?
って言う7月4日が誕生日の話題が出て来ましたねー

雨の日も、晴れ男・・・
って言う本に出てくるアレックスに似てるそうで。


どんな状況になろうとも、前を向いて自分らしくいようとする感じが
を思わせるようです。

やっぱりね(笑)

私、あまり本って読まないんだけど
そんな事〜言われたら
読んでみようかな〜〜〜って(*・∀・*)

そうそう、今朝のズームのごくせんコーナーで
思いがけず〜亀の若き頃の写真が何枚か見れて
ビックリ〜〜(≧∀≦)可愛いーー!

って言うか、Myojoカメラマンのアマンが見れるなんて!(爆)
二度ビックリだよ。
イメージ通り?いや、イメージよりもコロコロしてたかも(笑)

アマンって言えば・・に淡い恋をしてたよね♪(笑)
って、友達は〜マロンだと勘違いしてたようだけどゞ( ̄∇ ̄;)
今度は、を撮ってるとこも見てみたいもんです。


さて、早くも明日は〜ヲタ誌発売
ふと、前月のヲタ誌の記事・・・読んだっけ?と記憶がないけど
チェックして来ようーー。


KAT-TUN缶では、の胸囲がぁ〜〜(≧∇≦)
は94センチで1位!
うわぁ〜〜〜もう、この際(どの際?)
お腹まわりとか、腰まわりとか、肩幅とか、股下とか
色々なとこ測ってみたいーー。
で、最後には
『もう〜何センチかわかんない〜〜〜』って
あの胸板に埋もれたい・・・・(笑)
もしくは、うずくまりたい(同じやねん!)

何か、ふがふがして来たのでこの辺で〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 赤西仁

2009年07月04日

Happy Birthday Jin&お久し振りです^_^;


うわぁ〜〜〜〜((( (/; ̄▽)/
一ヶ月ぶりの更新で・・・・自分でもビックリしてますが
みなさん、元気でしたか?
ホント、ご無沙汰してましたぁ〜〜〜〜。

わたくし、身も心も元気に動いておりますです(汗)
相変わらず〜変な夢見たり、
旦那の寝言にうなされたりしてますが・・・(゜∀゜)
すくすくと育ってます(身も心も)←えっ?


心配してメールくれたお友達も、そうじゃないお友達も(笑)
初コメント&メールくれた方も
沢山・・・ありがとうございます(T∀T)嬉しかったです。
いやいや、ホント〜音沙汰なくてごめんなさい。

寝不足から始まって・・・仕事が忙しかったり
やらなきゃいけない事があったり
コンサートが一段落して気が抜けてたりで
少しの間、充電・・・。
と休んでたら・・あっと言う間に・・の誕生日だよ(苦笑)
なんか、ブログの書き方忘れそうなくらいですが
また、マイペースで更新して行くので
お付き合いしてくださると嬉しいです。



ぴかぴか(新しい)バースデーHappy Birthday Jin バースデーぴかぴか(新しい)


jin0704.jpg


転がりたくなるほど〜?大好きな大好きな
25歳のお誕生日おめでとうーーー!

は、もう25歳だよ〜〜かもしれないけど
私からすれば、やっと25歳になった
早く近付いて来て〜〜!!(←自分も歳を取る事を忘れてる)

、元気ですか?
、幸せですか?
、今日も笑って過ごしてますか?
、誕生日会によんでくれませんか?(えっ?笑)


のちょっとした仕草が〜私達をおかしくさせて
ちょっとした言葉で〜私達に魔法をかける
を知れば知るほど、好きになって・・抜け出せなくなるんだよ!
会えば会うほど、また会いたくなって
苦しくなるんだけど〜でも凄い幸せにもなる♪

の真っ直ぐで綺麗な瞳
の真っ直ぐな飾らない心

時々〜真っ直ぐ過ぎて、はどこ見てるんだろ?って
戸惑う時もあるけど(笑)
でも、それがやね♪


瞬きとか、息継ぎとか、自分の歳も忘れてしまいそうになるくらいの
素敵なの歌やダンスも
そんな顔は反則!ってくらいニコニコ笑う
ちょっと〜冴えないダジャレを言うも(笑)
今日は・・寝てる?って突っ込みたくなる静かなも〜

どれも選べないくらい好きなのは
きっとみんな同じかなぁ??

これからも、ずーーと
そんな変わらずなでいて欲しいと思う。

そして、に初めて会った時のあの感情と、初心な気持ち
これから〜何度、に会う事が出来るか分からないけど
いつまでも忘れないでいたいと思います。

いつも願う事は同じ♪
の歩く場所がライトで照らされていますように。
そして、
ライトよりも〜まぶしい笑顔がたくさんありますように。
ついでに、自分のブログの更新も続きますように(笑)

by かみこも



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 13:19 | Comment(18) | TrackBack(0) | 赤西仁

2009年05月26日

仁マニュキター♪


只今〜体を休めてる赤西さんから
マニュ〜〜キタキタキターーー(≧∀≦)


もう、うっかり忘れてやないか?と心配しつつ
18時すぎに、ひょっこり覗いたら〜定刻で更新されてて・・・
ちょっと焦った(笑)


なんて可愛くて完璧なマニュなんだぁぁぁ〜〜(笑)


で、で、なんですって???
ソロのWONDERについてだけど〜
かなりの自信作でPVも満足してるとの事で

せっかくなんで、できたら発売もしたいですね


だなんて〜〜〜〜
えっ?もしかして実現も夢じゃない?
もし、発売されたら〜
バンザイじゃ〜すまないくらい嬉しいんですけど(≧∀≦)


そう思ってる人は沢山いるはず!
そんなファンの気持ちと、の気持ちが同じって事も凄く嬉しいし。
これは、是非とも発売して頂かないと!!!


のやりたい、伝えたい事が形として
多くの人の目に留まってもらえたら
の何かを感じてもらえたら〜〜きっと色々な概念も変るよね
の良さを知る入り口になってくれたらいいな〜と思う。
ホントに素敵な曲だもん。


で、のソロはコンサートでは自由にノッてもらいたいのね?
みんなの踊ってるとこをチェックするらしい

いや〜〜そんな事言われたら
バク転しちゃうくらいノリノリで踊っちゃうから!
って〜〜
あっ、常識の範囲で・・・・踊れって事なのね?ゞ( ̄∇ ̄;)


いや、コンでね・・私の隣の人が凄い踊ってて
私が、双眼鏡でガン見してる時に〜
たまに〜チロッチロッて、その人の手が双眼鏡に入って来て
時々〜真っ白になって見えなかったんだよね〜(・∀・;)
それも常識の範囲かしら?

で、また近いうちに会いましょう〜
なんて言われたら、もう〜〜会うしかありません!!

ハァ〜〜〜
昨日もツアーの事を考えて寝たら
節約の為にプレハブ小屋みたいなとこに引越してる夢みたよ(゜∀゜)
今夜は、犬小屋になってるかも ゞ(≧ε≦o)ぶっ


そう、カツカツのキャンプのオキテの時の
川口さんのブログに書いてありました〜♪

赤西さんは、火おこしの際、本当に頑張って頂いて、
何度か火種がついたのですが、消えてしまいました。
火おこし的にはかなりコンディションが悪かったので、
本当に私も残念でした。
何度も何度も、本当に止めないんですよ。凄い根性でしたよ。
あれだけ美男子で〜あんなに男っぽいところがあれば、
そりゃあ人気もありますよねぇ。



そうなんです。
は根性もあるし男っぽいし、美男子なんてす
美男子なのに〜根性もあって、男らしいんです(同じ意味)笑
そりゃ〜そりゃ〜人気があるんです
なんか嬉しいですね。

では、私も〜
シャワー浴びないとお母さんに怒られるのでこの辺で(笑)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 21:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | 赤西仁

2009年04月07日

仁効果♪


そんなに頑張らなくていいんだよ・・お前

(* ̄▽ ̄*)〜〜〜♪♪


そんな事、が何回も言うから〜〜(一回しか言ってないけど)
気が抜けて、思いっきり寝坊しました( ̄∇ ̄;)
旦那に起されるとは・・・。
少し頑張らなきゃ行けません手(パー)

ハァ〜パジャマdeパジャマのリピが止まらない〜〜!


って、あれ以来〜水玉のパジャマで寝てる人も多いんだろうな〜
効果で急に売れ出したりして?
動物スリッパも(笑)


友達も電話くれて〜
『こないだ、お笑いみたいなやつに
 KAT−TUNがゲストで出てたね〜面白かったよ〜』

って言われて凄く嬉しくなったけど〜
KAT−TUNの番組なんだけどね(笑)


で、色々な話しで盛り上がってたら〜
うちの電話の子機が急にうなり出して
ポーポーポーってサイレン音?みたいなのが流れて
強制的に切れてしまってさ(゜∀゜)

今度は、電話機本体から〜保留音が流れ出して
止まらなくなったのーー(T∀T)
その後も、子機からは〜時々〜ポーポーポーの音は流れるし
イッサイ使えなくなってるし
何が起きてるのか〜怖くなったー。


家の屋根に赤いパトランプが付いてて〜
緊急事態で・・?光って回ってるんじゃないかって
思えて来たり・・
でも、1時間後には直ったんだけどね。
あっ、寿命・・?

そう、Pちゃん日記に登場でした〜〜。
と映画を観に行ったそうで
久々につまらない映画を見ちゃったそうで・・・(笑)
何の映画だろう?


私もこないだレンタルして観た映画
最初、全然意味も分からなくて、面白くなくて
きっと今から面白くなる!今に・・・もう少しで・・
もうちょっと??ほら来る・・!
って思ってるうちに終わった

なんじゃこりゃーー!!(・∀・;) だったから、
たまにあるよね、そんなのね。


で、の家にお泊りして〜
声のデカいママに(笑)『ぴーー助ッ!』って
言われて起されたんだってゞ(≧ε≦o)ぶっ

ピー助なんてっ友達が飼ってるインコと同じ名前(爆)
は、ジーー助とか?って、なんかお爺さんみたいだな(笑)


昨日、色々な画像を整理してたら〜
昔、友ちゃんに貰った赤西旅館』の画像が出て来て


Image1.jpg22.jpg


なんとも〜レトロな(爆)
と同じで昭和なニオイ(笑)

ここで働いたら〜毎日
『はい、赤西旅館です』って言い続けるんだよね?とか
ニヤついて仕事にならないよね?とか
そのうち〜
『はい、赤西の妻です』とか言っちゃいそうじゃん?(≧∀≦)とか
妄想してたのを思い出した〜〜(笑)
変わってないな〜妄想族(*´∀`*)

今日は3誌ですね。覗いて来ようと思います手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 12:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | 赤西仁

2009年03月04日

アイドルみたいな仁♪


マニュ〜〜♪
今回も遅刻する事なく定刻更新(゚∀゚) スゴイ!

で、なんてっ〜かーわーいーいーーーの?(*≧v≦)


ひな祭りでもバレンタインのお話ししちゃうとことか
あんなに格好いいのに、チョコ一個しか貰えてないとことか
それも大きい女の子じゃなくて
小さい女の子からだってとことか
whooooooo〜〜♪って意味不明なテンションのとことか(笑)
まだウイスキーボンボンを貰ってるとことか


すべてが可愛すぎたよーーー黒ハート
もう、アイドルみたいな・・?
スターみたいな文章で(←アイドルでスターだけど)


またまた〜〜ホントに一個なの〜?なんて
突っ込み入れつつも・・
頷きながらニマニマ♪

意外と貰えてないのかもねーなんて真顔になってみたり
私、大きいけどー
大きいお姉さん(←んっ?)は嫌いですか?
なんて思ってみたりっー。

皆さんも誰かに渡す時は手作りを・・って
担〜誰もが、にあげる機会さえあればってー
ハート型の目が飛び出してる状態だよ〜〜(´∀`;)
鼻穴までハート型だよ〜〜っ
オーラもピンク色ですって。

ホント〜の柔らかい笑顔が浮かんでくるような
癒されたマニュでした〜!


ウイスキーボンボン食べて〜
溝にハマってなくて良かったです(゚∀゚)
めでたし、めでたし


そう、最近、ヤッターマンの歌が頭から離れなくて

ウーワンワンワン〜♪
ウージンジンジン〜♪
(←ここ!激反応)
ワンと吠えりゃジン!
って、友達の子供と歌ってたら
違う〜〜って怒られました。
だって、言いたくなるじゃんね?^_^;
ヤッターマン姿のを想像して、ちょっとツボ(笑)
内股で走って来たりするんだろうなーとか(゚∀゚)いいわー♪
さて、今日も頑張ろうー。Ciao〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 10:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 赤西仁

2009年03月03日

愛が欲しいよ赤西さん♪


昨日、旦那がいきなり〜

『オレ、赤西みたいな髪型にしようかなー』
って真顔で言い出してーーー。

また始まった( ̄∇ ̄;)
半年に一回ぐらいの割合で〜急に言い出すの

ゆっちの髪型を少し長くしたくらいしか毛がないのに・・。
どーやって?
今回は、遠くから見守って何も言いませんでした。


そう〜Y&Jから、この間のとは雲泥の差?
みたいなのが来てました〜(笑)

KAT−TUNからのメッセージ入り。

あれ・・赤西チンさん?

"Thank u all. matachikai uchin ai masyo〜"

uchinって・・・?爆 

〜!愛が足りない〜〜"i"が欲しい〜〜笑 
言いたい事は分かるけど〜ポンゲで抜けてしまったのか
アメリカンジョークなのか分かりませんが
らしいので嬉しい!(←嬉しいんかい)
間違えるとこが、チンってとこもセクシー担当の?らしくて(笑)
溝にハマった話しと同じくらいのクォリティーです

ホント、近いうちに会いたいですっーー!
会えたらいいよねーー?
ってか、会えるのかーーー?(T∀T)


あっ、そういえば今日はマニュ〜♪
毎回同じ事を言ってるけど・・・定刻に更新されるかなー?
ひな祭りだから〜ハロウィンの時みたいに
また小細工あるかなー?とか少しだけ(笑)期待してます。
まぁ〜ハロウィンの小細工にさえ
気付かなかった私が言うのもなんですが(* ̄▽ ̄*)

ひな祭り〜と同時に・・
我が家は旦那のお爺さんの命日でもあるんだけど^_^;

昔、飼ってたお爺さんのニワトリの卵
カラスに全部取られて〜
お爺さんカラスと毎日戦ってた話しを思い出すんだよね


縁側でジーーーっとニワトリを見守り、
木の影からジーーーっと見守り
カラスが来たら走って行って追っ払う日々。

それなのにカラスに取られて
ニワトリ8羽いるのに卵2個しかないとかで。
たまに、お爺さんも食べてるみたいだけど(爆)

多分だけど・・・
お爺さん居眠りしてるから気付かない。
カラスの事を忘れて〜よそ見してる間に取られる。
走って行くのが遅くて間に合わない。
実は違うとこ見てる・・。(・∀・;) (←有力)
からだと思うんだよね〜

ペットボトル作戦でニワトリ小屋にペットボトルを
沢山〜付けまくって自信マンマンだったけど
カラスの台になって、余計カラスが集まってたゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも、カラスって怖いよね?
私も昔〜おにぎり取られた事あるもん。

そんなボーっとっした可愛いお爺さんを思い出した今日でした。
そのうちお墓参り行かなきゃな〜。

さて、から連絡(マニュ)来るの楽しみに仕事してこよ〜♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 10:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | 赤西仁

2009年01月21日

ハマりすぎてる仁♪


明けましたおめでとうございました。

いやいや、こちらこそ定時に更新ありがとうございました。
って、18:00ジャストに覗いたら〜
もうがいてビックリー!!(幻覚・・笑)

すべてが過去形の挨拶の
なんとも〜ルンルンさが伝わって来て
嬉しい〜じゃあ〜りませんか(笑)


『僕ですか?』

って、以外いないよ!って思いながらも
会話してるような錯覚に陥る私ってカワイイ(おい)

楽しくお酒を飲んだり〜お酒を飲んだり〜
ラジバンダリ・・って言いたかったんじゃ?ゞ(≧ε≦o)ぶっ
飲んだくれさん!!


ちょっと〜、最近のってば
どうやら〜ハマり物が多いらしく
梅酒にハマって、溝にハマってるって(爆)(≧▽≦)
これって、ジョークなの?ポンゲ話しなの?

どっちにしても・・・

首まですっぽりハマってるを想像したら(そんなに深くない?)
可愛いやら〜笑えて来るやら〜
抱きしめたいやら〜抱きしめて欲しいやら
そんなに私もハマってしまう〜〜〜ヾ(*≧∇≦)〃
って、ずーと前からハマってるけどさ。


そっか〜そっか、
一緒に飲んでるお友達の亀ちゃんはワインで(笑)
は梅酒か・・。いいね、ハモってる感じで!

でさ、溝の件は〜ホントだったら〜
ゆっちにレスキューして貰ってください。


じゃあ〜そんな感じで(笑)
って、どんな感じよ〜〜〜(爆)と突っ込み入れつつ

よく分からないけど〜(笑)
とにかくが楽しく陽気に過ごせてるようで良かった♪
体に気をつけて仕事にもハマってね〜。


J-netによると、HEY×3の番協が出てるのねー。
また歌番組ラッシュかな〜?
もう〜春頃までレギュラーでもいいんじゃない?☆(人゜∀゜*)☆


そして、1月23日(金)発売ViVi3月号赤西仁ですってー。
またまたファッション誌に登場なんて嬉しい限り♪
23日はヲタ誌も出るし忙しいな〜サイフが。

たっちゃんは、今日〜ロミジュリの製作発表があったようで
13日から、イギリスに留学してたんだ〜
その際に〜シェイクスピアのお墓参りをして来たと。
帰って来てくれてよかった。(・∀・)
5日間だけど・・。(笑)どんな風に魅せてくれるのかな?

さてと、プラスXを食べ過ぎて
タライが沢山落ちてハズレまくってたら
何だか、具合が悪くなって来たのでもう寝ます。
今日こそ、と溝に堕ちる夢みようー。
では、おやすみ手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 01:30 | Comment(5) | TrackBack(0) | 赤西仁

2008年12月10日

ワタクシな仁♪


昨夜、カツカツだと思ってたのは私だけ?(笑)
何か、曜日感覚が・・・


マニュ定刻に更新してました〜♪♪
あっ、だから曜日感覚が・・?(笑)

まだだろうな〜って何気に19時過ぎに覗いたら
up up up upの文字が〜〜ビックリ(笑)

わ〜〜い(≧▽≦)って
喜んでるうちに読み終わりました。
スッキリ〜さっぱりしてて読みやすい。。笑

いつものらしくて
すっごく可愛いやら〜〜
なんか丸めたいやら〜〜(苦笑)
色々な感情が恋する乙女状態(笑)


どうやらは前回のハロウィンに引き続き
クリスマスの予定を、ばっちし立ててワクワクしてる様子で
とにかく楽しくて教えたい様子で
仕事の話しは・・・ない様子でした。

、楽しくてよかったね!ワクワクしてて何よりです

で、クリスマスは〜何時に何処に行けばいいですか?
まだ連絡来てないですけど。。
アドレス・・ず〜〜と替えてませんけどーー

って、あぁ〜参加したいっ!!

山P日記では
クリスマスなんかに流されないぞ!
って・・・
クリスマスにお雑煮食べてやるって・・(爆)
反抗的な山P・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そんな山Pを目の前に、
はイチゴショートケーキを
すすって食べちゃうのかしら?

最後に残したイチゴを山Pに取られてケンカしちゃうんだろうか?
対照的な二人が可笑しくてカワイイ〜。


そして〜〜これから 急にどこに行くの〜〜?
『ワタクシ今から予定が』ってーーーー(o≧∇≦)o
真面目そうな感じなのに
全然〜真面目に感じられないのがらしくて
ワタクシおかしくなりました。

はぁ〜〜会いたい!(笑)

の笑顔が浮かんだマニュでした♪

今日はジョンガイドですねー。
ジョンはジャニーズ特集があるようで
買って後悔はさせないよ〜って(←誰?)
友達が言ってたので買って来ます。

ガイドには12月24日のカツカツでホワクリ〜♪を
フルで唄ってくれると!嬉しいクリスマスプレゼントです。

そんな今夜のカツカツは24:08からで
ゲストは、なだぎ武さん!
なだぎワールドに引き込まれそう?
ゆっち、なぎら・・って間違わないようにね〜(笑)


ワタクシ洗濯物干すの忘れてたので
ここらへんで失礼します(笑)
チャオチャオチャオ〜〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:11 | Comment(7) | TrackBack(0) | 赤西仁

2008年11月09日

スイートジンダイヤモンド♪


中丸様
亀梨様
そして・・赤西様♪



『オレの目、腫れてねぇ??』
あれから10年・・
・・もう腫れは引いたでしょうか?(笑)

日付が変わってしまったけど(汗)

10周年おめでとう!!ぴかぴか(新しい)


私がおめでとう〜って言うのは3年目かな?
その中の1年目は・・・本人いませんでしたけどね・・(苦笑)

がジャニーさんに『YOU〜残っちゃいなよ・・』
って言われたのが運命なら〜〜
私がを好きになったのも運命みたいなもの?

ごくせんも好きで観てたし
の存在は知ってたけど・・
全然〜の歌声も聴いた事もなく
好きでも何でもなかった
いきなり夢に出て来てーー
カラオケボックスで
青春アミーゴを聴かされたの(笑)


の歌声が凄く心地よくて、何?なんなのこの人?
って思ってるうちに・・
携帯番号が書いてある紙を渡されて(←時代が古い?爆)
『オレには時間がないから、忙しくなるから電話くれ』
と、に耳打ち際に言われて・・ゾクゾク〜〜ざわわ〜


ふぎおゃ〜〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
もう〜〜この先がいい所なんですが
私の目を隠して、音声変えないと
言えません。(爆)


なので、実際に〜朝起きたら、もう心臓バクバク
ドキドキですよ?
初恋の時のようなドキドキが襲ってきて
更年期始まった?なんて思ったくらい


それからネットで赤西仁を調べて・・・
どんどん好きになって行ったと言う・・・
運命的な夢がきっかけでした。

その数週間後にデビューが決まったんだよね。
って、話しがそれちゃったけど・・(汗)


が14歳だった時は私は結婚した頃かな〜?
スイートテンダイヤモンドならぬ・・・
スイートジンダイヤモンドと言う

キラキラな宝石に出会えて、
今こうして笑顔で応援出来てる事に
笑顔のを見れてる事に感謝です。

毎年思う気持ちは同じで、
違う事があるとすれば

幸せな気持ちも〜
への想いも増えて行ってる事かな?
あっ、グッツも増えてる?(笑)

が動くたびに、笑うたびに、話すたびに
ドキドキもハラハラも・・・ふがふがもして
新しい感情を次から次へと運んで来てくれる
の素敵な才能です。


一言では言い切れないほど色々とあっただろう10年
変わらずに頑張ってきてくれて

ありがとうっ〜〜♪

直接、伝える事は出来ないけどね

いや、伝えられたとしても・・

『オレ、まだ10年じゃないよ。半年いなかったし』
なんて言われそうだけど(笑)
でも、そんなが好きなのよ。


これからも自分の思うように自分らしく突き進んでね。
私も私らしく、自分の応援の仕方で歩いて行きます



10年後のも笑って輝いていますように
10年後の私も・・みなさんも笑っていますように。



昨日は、早速〜沢山の拍手ありがとう。
自分の拍手も入ってたけど(笑)凄く嬉しかったです(涙)
コメントも楽しく読ませて頂いてます♪

『ホントは〜仮面ライダーなんだろ?』
って〜今朝、旦那に寝言で言われたけど( ̄∇ ̄;)ふっ・・違うって

そんな旦那にも〜こうしてを応援出来てる事に
感謝しています。




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 06:25 | Comment(11) | TrackBack(0) | 赤西仁

2008年11月03日

仁が相手だと・・。


こんにちは。
連休は楽しんでますか〜?
やっぱり11月ですね。

昼間はそこそこ暖かいけど
朝晩は凄くさむくて〜暖房ですよー!

コタツ気持ちいい〜コタツでうたた寝は最高♪
早速、昨日〜うたた寝してしまった
でも、熱くなって〜
発見された時には(誰に?)飛び出して寝てたけど。



さて、いよいよ今日か明日にはクランクイン♪
他のキャストが未発表で気になる所だけど。


はどんな心境かな〜?緊張してる?
それとも〜ワクワク楽しみの方が大きいかな?


なら、今までにないような・・
型ににハマらない素敵な物を
つくってくれると思う!


の演技、歌が同時に観れるなんて
の武器がストレートに来ちゃうんだよね。

の声、年々〜艶っぽさが増してる感じがするのよね
ストレートに来るんだけど〜その後に波みたいな感じで
押し寄せて来るんだよね。
そして、その波に溺れてる〜(*≧v≦)

どこに流されるか分からないような?
ホント不思議な感情なのよねぇ。


映画では〜ギターなんか持っちゃう?ヾ(*≧∇≦)〃


色々と考えただけで〜なんとも言えない幸せな気分
まだ先なんだけど〜映画館でどんな顔して
どんな姿で観てるんだろ?
って、自分を想像しただけで苦しい〜ってか、怖い?(笑)


やっぱり〜間違いなく・・・映画館の壁を叩いてる?
ウチワやペンライト持って行ってそうだし・・・ヽ(≧▽≦=)
上映が終わった時には〜周りの人みなキョーダイみたいな気分。
大迷惑な客・・・。(´∀`;)
あっ・・みんなも同じだといいな・・(笑)

、楽しみながら〜頑張ってね♪♪


後は、KAT-TUNもそろそろ始動かな?
歌番組とか雑誌祭りとか来ちゃう?PV解禁も・・
ラジオで新曲解禁とか来ちゃう?

バラードだと〜聴きづらい可能性あるから
また電波いいところ探さないと〜。
その前にラジオ探さないとねー(えっ?)


去年の今頃も〜同じようにお祭りだったんだね♪

歌番組が決まって〜まだ見てないのに
見たような嬉しさでプルプルしてたし・・
キプフェで着てたシマウマが巷で流行って。


ギャラン祭りが開催?されたのもこの時期♪
有閑倶楽部では〜魅録の格好よさ、可愛さに
いちいち反応してキュンキュン祭りにもなってたヽ(≧▽≦=)
みんな祭り好きだよ(笑)

魅録が自分の鼻にコンセント入れたりして
自分ちのコンセントも魅録の鼻に繋ぎたいって思ったり・・
相手がだと・・
普通じゃ考えられないような事〜思いついちゃうもんだ。

はぁ〜楽しみだなぁ♪
はぁ〜楽しもう〜♪


話し変わるけど、ブラッディ・マンデイ
ハラハラドキドキで〜面白いね♪
もう、目と口と鼻?全開で観てるけど〜
マガジンに掲載されてるんだよね。

旦那はマガジンを読んでるのに単行本でイッキに読みたいと
昨夜〜ネットカフェにちょっと行って来たんだけど

20分くらいした時・・
シ〜〜〜ンとしてる店内で
急に『にょうごぉ〜〜〜誰だ〜!』って
大きな声で言い出した旦那〜〜!(゜∀゜;)

何を言い出してるんだー?って慌てて見たら
爆睡してて・・・( ̄∇ ̄;)寝言?
ここでも寝言を言うなんて。
起して〜そそくさと出て来ました。

そう〜JIN−仁って言う漫画があるんだよね
歴史漫画なので〜少し目を細めて読んで見たけど・・
JINー仁って言う字だけでドキドキです。
いつかの時代劇も見てみたいな〜。


もう〜お昼過ぎてしまった〜(汗)
今からレースに行って来ます車(セダン)
友達が沢山出てるので応援です〜♪ではでは・・手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 12:53 | Comment(6) | TrackBack(0) | 赤西仁

2008年11月01日

足が短くたってワクワクな11月♪


今日から11月〜〜♪
来月からは12月〜〜♪

当たり前だけど・・

『足、短けぇ〜〜〜ははっ!補習だーー!』
って、旦那のダメ出し寝言で起きたけど
すっご〜いイイ天気で寒いけど気持ちいい朝♪


White X’masが〜もうすぐだと思うと
足が短くたっていいよ♪笑

亀ちゃんラジオで、White X’masの話しが出たようで
甘〜〜く切ない感じなんだそう。。。


ふふふ〜〜んふふふふ〜〜♪って
適当に鼻歌で歌ってみたりしてる。
二度と同じメロディーにはならないんだけど・・笑

甘くて切ない・・?
を想う気持ちみたいな感じ?
泣けそうー。

いち早くラジオで掛けたいみたいな事
言ってたらしいので〜
雑音なく聴けるといいな〜
ラジオ・・どこに行ったかな〜(えっ?)


そうそう〜マニュ
ぴかぴか(新しい)happy halloween♪ぴかぴか(新しい)の周りにあったキラキラが
ハロウィン当日の昨日〜かぼちゃに変身してたんだ?モバQ


昨日、友ちゃんに教えられて〜
『ホントだ〜〜』って言いたかったけど・・


『かぼちゃの前はキラキラだったの??』
的なレベル。覚えてない・・・(汗)
全然〜気付かなかったよ〜。Nちゃんもね?笑

しまいには〜Ciao手(チョキ)って最後にあったっけ?
なんて思い始めて・・!!(゜∀゜;)

あんなにマニュで喜んでいたのに・・
と付き合ったら?
ちょっとしたサプライズにも
気付いてあげれないよ〜〜(涙)
って、そんな心配もいらないよ〜〜(号泣)


ったら〜凄い憎い演出?ヾ(*≧∇≦)〃
そんな事してくれるなんて(がしたのよね?笑)

かーーわーーいーーいーーぃ♪

じゃないかー♪笑

かぼちゃの馬車で迎えに来て欲しいくらい(えっ?)
二度嬉しいマニュだったね。

でも、みんな凄いね。よく気付くもんだな〜と感心です。

ゆっちぺでは〜なんとも弱気なゆっち(笑)
KAT-TUN情報を提供出来てない・・・
なんて言い出して
そんな事ないないない〜!!

そりゃ〜Webトップの方が早い時も
私達の方が早い時もあるけど(笑)

ゆっちの言葉で聞けるのが嬉しいんだから♪
6人のパンツの色とかは(笑)
Webトップでは見れないものー。

クルリンズの話しとか
スタジオの様子とか〜
時には〜ニオイがぷんぷんしたり
それだけで〜みんな凄い喜んでるんだよね黒ハート


いつも、教えて〜匂わせて〜なんて言ってるけど
ホントに感謝しております。
ありがとう〜!!
どーか、このままで・・ゆっちらしくやってね♪

って、やっぱり〜ゆっち・・
こういうファンブログ読んでる?爆


そう、山Pとがお仕事で対談ってヾ(*≧∇≦)〃
気になる〜〜どんな対談?怪談じゃないよね?
少クラのP以来かな?

いつも一緒にいる二人が仕事でだと
変な感覚なんだろうね。
それは、雑誌で?それともTV?
もしかして・・・DVD?笑

出来れば動いてて欲しいんですけどー。
うわーまた楽しみが増えたね♪

あ〜お腹が空いて来た。。
朝から書いてたはずなのに・・こんな時間(汗)
何してたんだろ?(笑)寝てた?
お茶漬けでも食べてこよっかな?
では、よい週末を〜〜♪




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:57 | Comment(8) | TrackBack(0) | 赤西仁

2008年10月31日

仁はやっぱり仁♪


かぼちゃじ〜〜〜ん
何度も携帯開いては、
まだだよ・・って独り言(笑)


そのうち携帯の電源落ちて画面真っ暗になったり
中ぺのupさえも消えて寂しくなって
今日の中ぺのupがまた来ちゃう?
なんて心配しつつ・・・
やっと、やっとupの文字が(≧▽≦)キター
(Tちゃんお知らせありがと!)

1日早いですが〜happy halloween♪

うんうん、世間はハロウィンだね〜〜
そうだね〜コスプレは何にしようかなぁ〜?

って〜〜!(゜∀゜;) じんじ〜ん
マニュが2日遅れてる事よりも・・
1日早いかぼちゃの日を気にする

常に前を向いてるのね
衣装(コスチューム)を悩んでるのね。

やっぱり大物だよ(*≧v≦)

らしいなって・・ニヤけてみたり^_^;


は、どんなコスプレする?
格好よくセフィロスのコスプレ?
可愛く〜かぼちゃのコスプレ?
セクシーにバニーちゃん?
ワイルドにナツ風にロッカー?

どれもいい〜♪
って、どこかで報告してくれるのかな?披露でも全然OKだし

私は、ハロウィンにコスプレをどうしよう?
なんて悩んだ事がないので分からないケド
楽しいのかな?楽しいんだろうね?となら・・(笑)
束の間の休息を楽しんでね〜〜。


かぼちゃと言うと〜いつも思い出すのが
昔、旦那のおばあちゃんが
かぼちゃが硬くて切れなくて
外壁にかぼちゃをぶつけて割ってたのを見た事がある(爆)

見てはいけない物を見てしまったような?不思議な感覚(笑)

かぼちゃ・・粉々になって無残な姿になってたし。
近くで見てた犬もビックリだよ!(笑)

そして〜〜待ちに待ってた映画の話し♪
『あっ映画やります』って・・・
思い出した?(爆)
『あっ知ってます』って答えちゃうじゃないの〜〜

みんな、もう〜知ってる!知ってる!
もう〜テレちゃって、
可愛くて〜〜ツンツンしたくなるんですけど黒ハート

これが〜いつものだね♪

『チェックしてみてください』
するする!!何度でもしますってば!
今すぐにでもしたい気分だけど〜
まだ、やってないから〜。

『仕事に戻ります』
なんか嬉しい〜〜(*´∀`*)
仕事してるんだね?忙しいんだね?
って今のがリアルに感じられる言葉
うん。すっごく幸せな言葉。
今年の流行語大将に♪(えっ?)

『行ってらっしゃ〜〜い!頑張って〜』
って、携帯と会話したのは私だけじゃないよね?(笑)

長文も感動でいいけど、これがって感じで
うれしい〜うれしいマニュでした。


そうそう、ベストアーティストの投票が始まったようです
去年は可愛い〜編み込みでしたね〜
投票は日テレHPでベストアーティスト2008
もう、そんな季節なんだね。ぜひホワクリ聴きたい♪

そう、友ちゃんが4日の番協が
見事に当たったって〜!
雷に打たれたような衝撃で騒いでました。
凄いよ〜!おめでとう〜〜(≧▽≦)〜♪
どうやら、心臓が痛いみたいで〜寝れない様子?
昨夜は〜うなされて白目向いて寝たかな?(笑)


あんな素敵な晴れ舞台に参加出来るなんて♪
落ち着いて・・って言ってもムリだろうね、きっと
私まで緊張〜〜〜(笑)
思いっきり、素敵なナツを感じてきてねー♪

じゃ〜私も仕事に戻ろう〜〜。



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 10:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | 赤西仁

2008年10月29日

仁『BANDAGE』主演映画おめでとう♪


もう〜いいかい??

もう〜いいよ?


!!

初主演映画おめでとう〜〜♪


2010年公開予定
『BANDAGE』に
ロックバンドのボーカル役として出演決定♪



みなさ〜〜ん。
やっと〜正式発表が・・
待ちに待った映画が
しかも、音楽の映画が!!
来ましたよ〜〜〜〜(*≧▽≦*)♪


こんな日に寝坊するなんて・・
担とした事が・・・(汗)
朝からテンパり気味ですが・・。

これで、ざわわ〜トーク脱出です
小躍りから〜大踊りだ〜♪

、良かったね
が出たかった映画だもんね。


嬉しい〜〜〜♪
幸せ〜〜〜〜♪

嬉しい〜〜♪
幸せ〜〜♪

そんな感情の繰り返しでいっぱい!!
仕事出来ない!!笑


スポーツ新聞各紙にも載ったみたいです。
サンスポのHPにも♪
mちゃんお知らせありがと♪
今日は、スポーツ紙記念買い〜。


あれ?ズームではやらなかったよね?
後で、特集組んでくれたりする・・?(笑)
めざましではやったらしいケド。←見逃した(涙)


甘いルックスに加え、
彼の武器でもある伸びやかな歌声と
セクシーなダンスを、思う存分スクリーンで
発揮させることになりそう



って・・の武器だらけ?素敵すぎるヾ(*≧∇≦)〃
あのセクシーな魅惑ダンスに
の美声が大画面で?
きっと映画館から帰って来れないーー。



あぁ、泣けて来ます(ノд`゜)゜・。



何回、映画館に通っちゃう??
年間パスポートが欲しいくらいだよ〜!!


小林さんが(監督)
『感覚的に主演は赤西仁がいいと思った』
って言ってくださった

今のの姿が、存在感が・・間違いなく
小林さんの目に留まってくれたんだって思うだけで嬉しい〜。


小林監督はー赤西が劇中で披露する表題曲など
5曲以上を書き下ろす予定。
並行して現実の世界でのバンドの
CDデビューなど、映画の枠を飛び越えた展開も期待される


って〜〜〜もうーヽ(≧▽≦=)
想像しただけで息切れて苦しいっ〜〜
シングル妄想でも〜もがいてたのに・・。
う〜〜感動で泣けて来るんですけど(涙)


こんなんで体もつ?笑
映画は〜まだまだ先だよ・・^_^;



『KAT−TUNではできない形のアーティストとして
 演じることを楽しみにしています。
  いままでにない日本映画になると思います』
と、

自信たっぷりに11月3日のクランクインを
心待ちにしてるんだね。

私達も自信たっぷりに?心踊り待ちしますっ♪


マニュもこれに合わせて更新遅れてる??笑
から語ってくれるよね・・?(←自信なさげ?笑)


ホントおめでとう〜みんなおめでとう!
はぁ〜〜楽しみ♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 09:38 | Comment(20) | TrackBack(0) | 赤西仁

2008年10月21日

仁と妄想デート。


おはよう♪


昨日・・夕日が差し込んで眩しいので
グラサンをしながら


喫茶店でPCを広げて
書類にコーヒーをこぼさないように
カタカタとブラインドタッチで仕事してた私。


『コーヒーのおかわり』
グラサンをクイっと外して注文する・・



夢をみました。ヽ(≧▽≦=)夢〜!


絶対に竜ちゃんプレミアム
BUTTERFLYのグラサン外しシーンの影響です。

大丈夫か〜〜私。

まっ・・今、始まった事じゃないけど・・

すごい格好つけてて・・気取ってた感じでちょっと引く女(笑)
でも、結構・・格好よかったかも(*≧v≦)←満更でもない。

だってね、のあのシーン何回観ても
うひゃうひゃ〜言っちゃうくらい素敵で
騒ぎたかったのに、旦那が横で『ひゅ〜』とか
冷やかすので・・何も言えなくなりました(-_-;)
そのストレスで夢見たんだわ。



竜ちゃん素敵だったね〜♪
いや、いつも素敵だけど・・
コンが終わって自信に満ち溢れてるって言うか
何か・・上手く言えないけど


しっかりと先が見えてる感じで、目がキラキラ。
妖精が見えてる時とは違う!(笑)
やっぱり〜経験が物を言うんだろうね♪

色々な自分になりたくて〜
さ迷ってた時代があった竜ちゃん(笑)
今に落ち着いてよかったです。


もいつか〜そんな自信に繋がる経験が
出来る日が来るといいけど。

その先にはヒカリが見えてますか・・さん?
早くヒカリの正体を見せて欲しいなぁ。


ゆっちぺでは・・食事中に
隣のテーブルで「手裏剣」
ついて熱く語ってる人がいて、
気になったんだね(笑)
想像出来るから〜余計に可笑しい!

『昔から上田に「中丸」って名字は
 忍者にいそうだって言われてるから・・・』
だって。
いそう・・なだけなのに・・気になるゆっちが可愛いぞ。

私も、こないだ友達とお茶した時
隣の人が〜本物のヤクルトとニセモノのヤクルトの違いについて
話ししてたのが気になりました手(パー)


Pちゃん日記にも登場♪
一緒にご飯食べたんだね〜?
相変わらずラブラブでぶらぶらしたのね(笑)

踊りてぇ〜〜だって♪
もそう言ってませんでした?
もう、KAT-TUNも一緒に踊っちゃって(≧▽≦)〜♪



週末・・買い物に行く途中でね、
季節外れの花火が見れてキレイでした〜。
思わず〜花火の方へ車を走らせて
会場に着いたら・・花火終わった( ̄∇ ̄;)


大学や短大の学園祭が多かったようで
その花火みたい。

でもその帰りに素敵なイルミネーションみつけて
思わず〜と妄想デートして来ました。(えっ?)


夜景モードで撮ったら〜手振れしちゃって
ボヤけてるけど・・私自身もボケてるのでお許しを♪


Cimg0423.jpg

一面にあってキレイだった〜♪



Cimg0426.jpg

『寒みぃ〜』って近付いて来た
タバコに火をつけて・・
テレながら・・手を握って来たらどーする?ヾ(*≧∇≦)〃ぎゃー
固まるー!!

そして、何かを口ずさんで唄って来たりしたら?(*≧v≦)ぶー
イヤホンで聴きたいよ〜(笑)←ヲタが抜けない。


Cimg0424.jpg

『お前よりイルミネーションの方がキレイだな』

って言うじん
(゜∀゜;) えっーー?

でも、は絶対にこう言うよね?
昔、ヲタ誌にも書いてあった〜のテレ♪
ストレートに言われるよりもグッっと来るのよね
そこが好きだ〜〜♪

あー朝から興奮しすぎた^_^;

でも、こんなおバカな妄想が楽しくて
大切な時間なのよ・・。笑

これからはイルミネーションがキレイな季節になるので
予行練習ってことで・・みなさんもぜひ手(パー)


1日10回感動すると長生き出来るそうですよ。
こういう物を見て感動するのも長生きの秘訣だね〜。

を好きなってから〜感動する事が増えたので
結構〜長生き出来そう?
いや、心拍数や血圧が上がったりで心臓に悪い気も?(笑)

ではでは、今日も笑って過ごそう♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 06:20 | Comment(7) | TrackBack(0) | 赤西仁

2008年10月19日

やっぱり仁が好き?


こんばんは。
もう〜おはようかな??(^_^;)


CDTVを観てたつもりが・・・知らないうちに寝てしまって
起きたらこんな時間。

血圧計(手首で測るタイプ)巻いたまま寝ててビックリ(´∀`;)
こんな状態で、私を発見した人は
間違いなく〜病院へGO・・・?(苦笑)






こんなナースがいる病院に。

ばか殿ナース.jpg
バカ殿ナース!(爆)

と言うのはウソだけど(当たり前)
色々な騒動で〜落ち込んでるんじゃないかって
親友が送ってくれました。(笑)


余計に落ち込む・・・。
って言うのは冗談〜冗談!ヽ(≧▽≦=)

多くを語らず〜笑わせてくれる気持ちに涙です。
みなさんにもお裾分け・・。
ツボは人それぞれなので、笑えない方はご了承ください(笑)


毎日〜朝と夜に血圧測ってるんだけど、
(健康チェックの為に)


昨日、測ってる最中にね・・OXYのCMが流れて
冷静にしてたつもりが・・

脈拍90もあってヾ(*≧∇≦)〃自分でもビックリ!
倒れるー。やっぱりは心臓に悪い。(苦笑)

体は正直なんだね
やっぱりが好きなんです♪


今、深夜の通販やってるんだけど

くびれたウエストに・・だって、いいなぁ♪欲しい。
くたびれたウエストに腰・・_| ̄|○ (涙)のそ・・

深夜は余計に買いたくなる不思議な魔力があるよね。
シェイプビートX!!(笑)75000円??高いっ!
ガチャン!ツーツーツーだわ。



そう、CDTVで〜ドンストLIPSが流れたんです。
その時だけ反応して、うっすら起きました。

やっぱりKAT-TUNに反応する体になってるんだ
凄い〜私って。と思ったら


座椅子で寝てた旦那も
『携帯鳴ってるぞ〜〜〜出ろ〜』って
寝言を言ってたよ!!(゜∀゜;)


どっちの曲も今は〜着信音には使ってないけど。
間違いなくKAT-TUNに反応してる〜。
ある意味凄いです(爆)


確か、ファッションリーダー?とかで
2位がで、1位が亀ちゃん

それで〜ドンストLIPSのPVが流れたんだと思うけど。
ごめん。記憶が曖昧なので〜多分・・と言う事で(^_^;)汗・・


そうードンストが最新PVなんだもんね。
5月よ・・(遠い目)エクステが懐かしい♪
確か、エクステでMステに出て〜ってダジャレ言ってたような(汗)

唄って踊るを観たら〜胸がキュン。となって、


会いたくなって。
すごーく会いたくて。
会いたくて。

最終的にはウザくなりました。(by漫画コン 笑)

こんな言葉でさえ、に言われたい(私だけ?苦笑)
テレながらも、演技してるが〜これまたいいのよね!


昨日ね、落ち込んでた友達が遊びに来て〜
あーでもない。こーでもない。なんにもない。
感謝状なんていらない。(苦笑)と、色々と話しました。


悲しんだり、怒ったり、泣いたり、不安になったり、葛藤したり
ホントに色々な感情の人がいると思うけど


どの感情の先にも・・が好きって気持ち
そこは〜みんな同じなんだよね。
好きで好きで仕方ないから〜色々な感情が出てしまう。
どの感情もを想う個性。

早く〜いい感情で
が好き♪と言える日が来るといいね。


後、前記事で温かいコメント、メール沢山ありがとうございました
(コメレス、メールのお返事は少しずつしますのでお待ちください)

読んでて、みんな同じ気持ちなんだ〜って思ったら
ウルウルしてしまって。涙腺が弱い一日でした。
もう〜〜みんなに愛されてるよ

こんなに好きにさせるって一体〜何者?
タダ者じゃない事は確かよ(*≧v≦)
早く正体を見せて貰わないとね。

何を言ってるんだか分からなくなって来た^^;
ではでは・・手(パー)
元気出して行こう♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 06:28 | Comment(8) | TrackBack(0) | 赤西仁

2008年10月17日

イメージって。仁の何処が好き?


こんばんはー。
今日は金曜日。

最近〜金曜日に反応する事が多くてね(苦笑)


金曜日は〜オリスタと聖が載ってる・・
それだけの予定だったのにね(汗)
あっ、オリスタ・・帰りにチェキし忘れたので〜後で行って来よう。


昨日ね〜ふと『決戦は金曜日(byドリカム)』を思い出しました。

昔、血管が切れそうな顔してよくカラオケで
唄ったなぁ〜って、ドリカムの唄って難しくてねー
でも、唄えた時のあの満足感?優越感?(笑)


ポンゲで歌手目指そうと思いましたもん(えっ?)
(みんなに止められたけど 爆)
たまに、音程外すからムリって分かってるけど
(そういう問題じゃない?笑)


こないだね、友達にKAT-TUNのアルバム
ダビングしてあげたの。
友達が〜旦那さんにはKAT-TUNって言わないで
知らん振りして車の中で聴いたんだって・・

しばらく聴いてたら『これ誰?』って旦那さんに聞かれたらしく
『KAT-TUNだよ〜』って教えたら
『えーーーーーーー!!ジャニーズ??』って言われて
急に却下されたんだって。


イメージって大きいよね?
きっと、ジャニーズって言わなければ〜そのまま
『なんか〜いいじゃん?いい曲じゃん?』って聴ける事も
ジャニーズって言うだけで・・聴かない。
そういう先入観で〜KAT-TUNの良さを伝えきれないもどかしさって
あるんだよねー。

特に、男の人は〜ジャニーズって言うだけで聴かないもんな。
こんなに素敵なのに!勿体無い。


って、事で〜それからは私が毎日
何度も聴いてる!(カタキ??笑)

こないだレンタル屋さんで、KAT-TUNのアルバム
手に取って、じーーっと見てる人がいてね。
借りようか〜辞めようか?悩んでる様子だったの
もーおせっかいおばさんになって、説明したくなったし
背中押しそうになったわ(爆)

私がレンタル代払うから!って言いそうなくらい(笑)
入り口はどんな形でも〜多くの人に聴いて貰いたいよね♪



話し変わるけど、昨日〜夜な夜な精米して来たんだけど
精米される米をじ〜〜〜っと見ながら
旦那がいきなり
赤西ってさ・・・』って言い出したの
何か、凄いドキドキしちゃって。
だって〜旦那からの事を言うなんて寝言意外?無いから・・・


もしかして金曜日の事、もう知ってるんだろうか?
ってドキドキ。
いや、今までにどれくらい〜お金使ったんだ?とか言われたら?
とか・・・思ったら〜


『頭デカイよな・・・?』

えっーー?( ̄∇ ̄;)なんですって??


どうやら〜OXYのCM見て〜そう感じたらしい。
遠目に見ると〜デカく見えると・・・。
詳しく語る前に〜精米が終わって・・
のそのそと帰って来ましたけど。


そういえば、去年の10月16日は〜有閑倶楽部スタートした日。
そして、漫画コンと新曲の発表もあって
テンション上がりまくってたんだよね。

最近、自分の過去の記事読んでニヤついてます。(そこまで症状が)
うん。かなり怪しい読者です(←自分のブログの・・笑)


早く〜そんな記事が書けるように
いい情報が来るといいな〜♪と、毎日言ってるけど・・。

金曜日について・・。読みたい人だけ進んでね♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 21:59 | Comment(15) | TrackBack(0) | 赤西仁

2008年10月13日

仁のハンドパワー♪


おはようございます手(パー)
うちBSが映らないので実家に頼んでた
じゅんのの少クラ。

お母さん、地元のお祭りでじゅんの並にハッスルしてて
すっかり録画するの忘れちゃったらしい。汗


足腰弱いのに、気だけは若い65歳の母です。

こないだもディズニーシーに会社の招待で
行って来たらしく、
『もう〜落ちて〜落ちて落ちっぱなしで怖かった〜』
って興奮してホテルから電話よこしたけど
何に乗ってそんなに落ちたのか・・・?

に堕ちたとかしか浮かばないんですけど(笑)



そしてね『イルカのショーがあって素敵だった〜』って
言うから・・えっ?あの水上でイルカのショーやったの?
っと思ったら〜歌手のイルカさんだった♪ 
イルカ違い!!笑
でも、元気でなによりです。


来週の少クラは〜竜ちゃんなんだね♪楽しみ〜
来週はって言える日が早く来るといいな。
いや、再来週はでもいいよ。(同じ意味よー)

あっ、Webのゆっちグッツ、NAKA-MARU
夜中に繋がったのに〜売り切れ(T_T)ショック
追加公演ならぬ、追加発売して欲しいくらいです。


朝晩凄く寒くなりましたね。
そのせいかな?

それとも夜中に旦那に頭突きされたせいか(えっ?)
頭が痛くて〜肩凝りから来てるのかなー?
さっき、薬飲んだけど。
腰も冷えてます!!

そんな中、友Mちゃんから素敵なプレゼントが届きました

先日、私が腰を痛めて〜もそもそ生活をしてたからと
の腹巻〜〜〜ヾ(*≧∇≦)〃爆


Cimg0410.jpg



袋開けた途端〜爆笑!
パンツにしようか迷ったらしけど・・・
いや〜〜パンツも欲しかったけどヽ(≧▽≦=)爆
ムダにトイレ行きそうですが・・。


ホントにこういう下着があったら
保温効果バッチリです。素晴らしい。
効能:効果(笑)

しかも、のハンドパワー付きです(爆)

こんな素敵なをお腹に巻いて寝るなんて・・・
すこぶる元気になって
並みに腰振れるようになります(おいっ!笑)



実際に巻いてる姿で写メしたかったけど(←いらない?笑)
余計な物まで写るとキケンなので(笑)中止。

旦那に着せようとも思ったけど〜ワイドなじんじんになるので
ぬいぐるみに着せてみました。笑


Cimg0413.jpg

ホントに嬉しかったです♪
何か・・孫に貰った気分で・・ありがとう(>_<)涙

今夜から、顔に巻いて寝ます(≧▽≦)
って、色々な意味で息苦しくて寝れない〜。



あれから2年経つんですね。早いなー!
露出が少ない今、色々思う事はあるけれど
これから先がある事に
の笑顔が見れてる事に、6人でいる事に感謝しつつ
から貰った笑顔を振りまいて・・
腹巻も巻いて(笑)応援していきます♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 07:12 | Comment(10) | TrackBack(0) | 赤西仁

2008年10月11日

仁とドライブ♪


気持ちがいい天気でした♪
秋晴れで〜こういう天気大好きなので
とドライブして来ました。

えっーーーって、ブーイングが聞こえて来たので
もう少し妄想を・・(爆)ヽ(≧▽≦=)やめないんだ?


Pちゃんとドライブして来たんだね〜
Pちゃんが日記書いてるって事は・・・

もちろん〜が運転中よね??
もうすでに、妄想加速中・・・。

くわえタバコなんかして運転してるのかしら?
ぎゃーーー(*≧▽≦*)こげる。


煙が目に沁みて〜少し目を細めてニヤっと笑う
きゃあぁぁ〜〜O(≧∇≦)Oむせる。



助手席に座って〜身近に感じるもいいけど
斜め後ろに座って、の横顔の綺麗なアゴのラインを
見つめるのもいいよね♪

それか・・・後ろに乗って、後ろから抱きしめちゃうとか?
きゃ〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


すいません。今日は妄想日記になりそうです。(今日も・・)
誰ですか?!の上に座るって言ってる人は!!(≧▽≦)爆


二人で曲を作ったなんてっ〜〜♪
聴きたい!!聴かせて欲しいです
どんな曲だろう〜?
スッゴイ素敵なバラードか・・・
ハードなロックで二人で頭ふりふり・・?
ぽにょ〜♪みたいな可愛い曲で二人で横揺れ?(か、かわいすぎる!)

もしくは、全部・・英語で??
うん、何を言ってるのか分からなくても格好いい♪

あーのバラードが聞きたくなって来たなぁ。
秋の夜長には〜の声がぴったりだよね。

そして、自由〜ご一行様!
がスシ食べてる間はPちゃんが待ってて
Pちゃんがラーメン食べてる間、が待ってるなんて
すごぉーーい。家族並です。
いや、家族でも無いかも・・・(苦笑)


もしも、私が一緒だったら〜Pちゃんと
待っててくれるって事よね??
なんて〜贅沢な・・ヾ(≧▽≦)♪♪

落ち着いて食べてられないわ。
帰るんじゃないかって心配で(笑)←そっち?


続けて次の日もと遊んだって言うか
泊まったのかな?

ソーキそばを食べて
寝る前に映画観たって書いてあったけど
途中で寝ちゃったんだ〜

面白くなかった?(笑)
って、疲れてたんだろうね。
二人で爆睡だったのかしら?うわ〜覗いてみたい。

私も凄く映画が観たくて〜 こないだ
クローバーフィールドを借りて来てたので今夜〜観よう♪



二人とも凄い楽しい時間を過ごせたみたいでよかった♪
この時期の登場は本当に癒されます。
Pちゃんありがとうー。


そして、ゆっち・・・ヲタ誌の撮影で
私服のアーガイルから
衣装のアーガイルに着替えたって(爆)ヽ(≧▽≦=)

もう、使用前→使用後みたいに画像載せて欲しかったわ
面白すぎ〜〜♪
ますます〜アーガイル率が高くなって来てるようでなにより(笑)

そんな、ゆっち舞台のグッツが
今日からJ-Webで販売になってました
あのNAKA-MARU は凄く欲しかったので
注文したいのに〜なかなか繋がりませんー。(汗)
こりゃー夜中に再チャレンジかな。


週末は、バーベキューとドラッグに行く予定♪
後は、F1日本GPもあるし、ドラマもあるので楽しみ!
みなさんも良い連休をお過ごしください〜手(パー)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 18:41 | Comment(7) | TrackBack(0) | 赤西仁

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

