2007年12月24日

少クラスペシャル〜


少クラスペシャル〜〜〜♪
今日もキュートなが観れましたね★

ゆっちと慶ちゃんが司会だけど〜〜
いきなり〜
旦那・・『NEWSの二人が司会じゃん〜』って・・・・
お〜〜〜い!(爆)
って突っ込み入れたわ・・・・ゆっちの事〜知ってるはずなのに
もしかして〜〜ボケたの??(^_^;)(中居君のマネ?)(苦笑)

ってか・・・・いつの間に一緒に観てるのよ?(^_^;)
やっぱり〜隠れ担??うん・・・・?ジャニファン?
怪しい〜〜〜〜〜(^_^;)

ジュニアが選んだ〜5大ニュース
クリスマスソングリクエスト特集でKAT−TUNが登場〜

ジュニアが選んだ5大ニュースの5位で〜
KAT−TUNがコメント♪

キプフェの〜衣装で・・はシマシマに〜キャップ
おでこ出てて〜〜〜きゃ〜〜〜(≧∀≦*)
かばいいぃ〜〜格好いい〜セクシーキュート〜(全部言う〜〜)
でも〜発言は、あまり無かったかな?
笑ってた顔がキュートでした♪

そうなのよね・・・今年はKAT−TUNで登場しなかったから
メンバーのソロで紹介〜〜〜

亀ちゃん〜聖〜竜ちゃん〜ゆっち〜の順番で〜ソロ紹介
、PINKYキターーーーー(≧∀≦*)
もう〜〜不意打ちに来たので〜〜
旦那いるのも忘れて〜〜ニヤニヤして観てたら〜

旦那・・・『また〜鼻血出すなよ〜?』って・・・・(-_-;)
そんなに何回も出しませんから〜〜って、一回だけ
ホントに出した事あるんですよね・・。海賊帆で・・・
(夏だったから暑かったのよね・・多分?)(^_^;)

あ〜〜〜〜PINKYが流れて〜また観たくなって来たよ〜
あの汗・・髪の毛が〜もじゃもじゃの所も〜
あの唇も・・・目線も〜セクシー♪
様〜〜神様〜〜です。
でも、シャツ長い・・・・(笑)

で・・・皆のソロが流れた後に〜〜〜〜コメントに戻り
じゅんのだけ〜〜〜呼ばれなかったって・・・(苦笑)
そうだよね・・・・L・O・V・E〜♪が無かったね〜〜
ドカ〜〜ン!!(笑)と唄って欲しかったよね〜

KAT−TUNからのプレゼントは〜〜
サンタが町にやってくる〜〜でしたぁ〜
もう、が細い・・白い・・
顔も小さい〜〜あの黒の衣装が・・
たまらなく好きです・・・。今ので着て欲しい〜
って、入らないかな・・?(^_^;)
無理なら〜上だけでもイイので・・(えっ?)

クリスマスリクエスト特集は〜
江ノ島クリスマス〜♪
これは〜〜クリスマスには〜外せないよね〜〜?

もう〜〜〜この歌好き〜〜〜このしっとりした感じが
の気持ちを込めて歌う顔が〜声が〜体が(うん・・?)
なんとも言えないよね〜〜(≧∀≦*)

もう〜〜このまま・・の声を聞いて眠りにつきたい気持ち〜
あっ・・でも、終わっちゃった・・(^_^;)
そんなにカメラ目線で見ないで・・・テレる・・(≧∀≦*)

この時のも〜〜凄い細い〜若いよね♪
今のとは〜〜想像もつかないほどだわ〜

昔は・・・なんて言えばいい??女らしさの美しさが強くて
今は〜男らしい美しさが強い感じ??キリっとしたよねっ

今も、昔も〜〜格好良くて可愛くて・・同じなんだけど
でも、全然違う〜♪
一年後は、また違うで魅せてくれるのかな〜♪

体も〜精神的にも成長したんだね・・・・
何だか・・母親のような目線になって来たわ(汗っ)

あっ・・・竜ちゃんが金髪だ〜〜(過去の過ち編??)(笑)
やっぱり、皆〜若いわ〜〜〜
KAT−TUNは〜このくらいだったかな?

来年は〜みんなで出たいよねって言ってたから〜
きっと・・出てくれるよね?
新曲も決まった事だし・・・出てくれる事を祈って
楽しみにしてるよ〜〜(*^_^*)

去年は・・・のcareが1位だったんだよね・・。
もう〜この少クラに何度〜感謝した事か・・
が帰って来るように・・の面影を消さないように
あの時、ファンは必死だったよね。

が観れて〜凄く嬉しくて・・でも、会いたくて
余計切なくなったり・・複雑な思いで〜泣いて観てたのを
思い出して〜〜ウルっと来てしまいました。

今年はがいる〜〜グルベル〜♪
今日も素敵なをKAT−TUNをみせてくれて
ありがとう〜です♪

そう、皆さんも〜もう〜知ってると思うけど
ヨコのソロコンに、有閑メンバー5人が駆けつけたみたいで
凄いよね〜〜
MステSPが終わった後に〜〜大阪まで行ったそうで
見てすぐ〜東京に戻ったんでしょう〜?

『本当の友達になれた』ってが明星で言ってたよね・・・
ドラマで〜は凄い素敵な宝物・・
友情を得る事が出来て本当に良かったね(*^_^*)

が大切にする友情・・それが、の原動力になってるんだよね
近い将来〜6人の本当の友情が〜画面で見れますように♪
でも、6人を生で見れた人〜羨ましいよ〜〜

そして〜〜今日は・・クリスマスイブ・・
25日のめざましにはコメント出演らしいけど〜
24、25日のめざまし・とくダネは念のため要チェキです♪
あ〜〜〜HDDがぁ〜〜(@_@;)整理しないとっ・・

それでは〜素敵なグルベルをお過ごし下さい♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 00:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | 少クラ

2007年09月03日

PINKY祭り

おはようございます。
昨夜は・・皆さん無事でしたか??
私は・・・・何とか?ケイレンのみで
無事だったみたいです。←大丈夫じゃないじゃん!(笑)

いつ始まるのか?いつ始まるのか??と
ワクワクして・・緊張して〜吐きそうでした。(笑)
旦那も一緒に観てたので〜〜まさか・・

変な汗をかく訳にも行かず?変な声を出す訳にも行かず・・
変な行動も出来ないので・・・(リアル鼻血も出せないし)
最初は・・・冷静に観てましたが・・・・

始まった途端・・・・・・

ぎゃ〜〜〜〜あぁ〜〜PINKY・・・
助けて・・・PINKY・・・。どうなる?PINKY・・。
どうしよう?PINKY・・。
PINKY祭りだぁ〜〜〜〜

凄い歓声だし〜〜〜こっちまで・・
『きゃーーーーー』だよ。旦那ビックリしてるし
衣装は、あの黒のスーツ姿に帽子!ゾクゾクだわぁ〜〜
手品師みたい〜〜(違うよっ)

もう〜〜〜『はぁ〜〜♪』って・・・唄い出し?
始まった途端に鳥肌!!チキンだよ。
ゾクゾクが止まらなくて〜〜〜(風邪じゃないからね)

あぁ〜〜〜帽子を取って〜〜〜チラっと顔見せしたぁ〜
ダメだ・・私を挑発してるよ!(してないよ)
『こないだは〜どうも・・』って、お辞儀したくなったよ!!(意味不明)

こんな顔されたら〜〜のこのこ着いて行くわ。
お金も払うわ!
もう〜すでに、倒れそうで・・(座って観てたから良かったけど?)

でも、シャツ・・長かったよね??邪魔な感じだったけど
どうせなら〜〜ズボン脱いで・・シャツ一枚でも
良かったかな〜?(笑)

シャツに靴下だけ履いて・・・・ぎゃはは(変態)
あ・・話しが脱線してしまって、すいません。

そんで〜〜〜『絡みあう指先で〜〜♪』のとこの
指クルクル〜〜〜〜
あぁ〜〜〜メマイ!倒れた!(皆さんも?)(笑)

目をクルクルさせられて・・に捕まった・・。
目が回ったよ〜〜〜(トンボ?)
私も、一緒に指クルクルしてみたーーーー!(誰も倒れなーい)(苦笑)

もうね、旦那が居るの忘れて観てたわ・・。
でもね〜旦那がね・・『やっぱ赤西は〜体が柔いからダンス上手いな』
って〜〜〜〜〜〜褒めてくれたの〜〜!

その時だけ・・・反応した私(爆)
今、なんて??なんて?おっしゃいました??みたいな(爆)

『そうなのよ〜そうなのよ〜は体が柔いから〜クネクネダンス
上手いんだよぉ〜〜〜』って・・

いきなり早口で説明しちゃったし・・(苦笑)

で、旦那まで〜調子に乗って〜〜『LaLaLa・・♪』
って言うとこあるじゃない?
分かるかな??ララララ〜〜って間奏みたいなとこ?
そこ〜〜〜一緒になって唄ってるし(汗)

やめてくれ〜〜〜〜!!違う歌に聞こえるし・・
音程もズレテルから!!(苦笑)

それから〜〜『耳元で〜囁いて〜〜♪』の
ふぎゃ〜〜囁く!!囁く!!!ササヤク〜ササクレ〜〜〜(壊れた)(爆)

でも、髪の毛が・・・ちょいと??邪魔・・・・
モサモサ君だったよね???
顔が全然見えないーーーーー!前髪が重たいよ!
でも、いいよ。あの〜前髪から見える目が
たまらないので〜〜〜許す!(何様?)

マイク〜〜ずれやすかったんだね???何度も〜
押さえたり、直したりしてたよね??私が押さえてあげても
良かったのに・・・(邪魔だよ!)

『唇で〜〜黙らせて〜〜〜♪』
あ〜〜〜〜黙る!黙る!!黙る〜〜!!ん??違うか?
黙らせる!黙らせるよ〜〜〜

もう、あの最後の〜口半開きと手が〜〜〜ヤバイ・・。
私〜目が半開きになってしもうたぁ〜〜(怖い)

で、最後は・・女装の聖は出て来ないんだね??(爆)
やはり・・NHKだからか??腰グィンは・・
カメラ引きで〜〜〜映ってない(苦笑)

妊娠確実だったのに・・・・ハズレた気分(爆)
でも最高のPINKY祭りだったね〜〜〜〜♪

トークも・・息がハァハァ〜って凄い息切れしてて
私も〜〜ハァハァだった・・(多分、皆さんもだよね?)(笑)
話してるうちに〜ドンドン汗をかいて来て
セクシーなになってるし・・
胸元が・・・・キラキラと汗が・・・・・・・・(変態モード突入)

SIX SENSESも〜〜〜ラフで・・自然な感じで〜〜
少し〜〜気だるさもありで・・いい感じだったね〜〜
は〜こういう曲も凄く似合うよね?
聖のソロの時のような??
あぁ〜〜〜色々な顔を見せるが〜〜好きだーーーー!

最後の・・バ・ニ・ラなんて〜〜〜歌詞も分からない感じで・・・
凄い〜きょどってるし・・・オドオド感が・・・
あのPINKYを唄った人とは思えないくらい・・
可愛い〜〜〜〜〜(*^。^*)

このギャップが・・・・やられるんです。
ザ・ギャップ男!
ザ・オドオド君!!おめでとう〜(???)

今朝は〜リピリピの嵐で・・・今も観ながら書いてます。
PINKY祭りが続いておりまふふふふふ・・ふ。(不気味)

皆さんは〜どうでしたか?私みたいに口を半開きで・・
目も半開きで(怖)観てた方・・・

口、渇いていませんか?
ドライアイにも気を付けて〜
今日も、いい日になりますよーに♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 10:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | 少クラ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

