2009年10月01日

カツカツとか仁マニュとか・・


あのさ、、、デカイ〜〜〜蚊になって・・・・
バスに乗ってる夢みたんですけど〜〜〜〜( ̄∇ ̄;)
私の精神状態は大丈夫なんでしょうか?
背中に羽もあって、手摺りに掴まってたんだよねぇ(ーー;)
のお尻、刺しに行くつもりだったのかも・・?(an・anの見すぎ?)


〜(・▽・〜)(〜・▽・)〜


いやーーー笑った!楽しかった〜!カツカツ名場面集♪

公開シーンが多かった気もするけど〜〜
もっと未公開シーン観たかったけど
でも、面白かったーー!!


はなまる〜♪が、ヤミツキになってるもカワイイし
山と仲良くなれそうなも可愛すぎるしーー
あのタケノコをつまみ食いしてる時の顔なんて
クリクリ〜〜と、目を泳がせて可愛いかったーーヾ(*´∀`*)ノ゛


an・anと同じ人とは思えないーーー。


サーカスでは、倒立して〜ちょっと出来たら
すぐその気になってるし〜〜ゞ(≧ε≦o)ぶっ

なんか、an・anを〜見たせいか・・・
お尻に目が行ってしまって(*・∀・*)あっ、いつもだけど(笑)
の色々な物が見えて来そうで・・・・(どんな?)
透視してるような気持ちで見つめてましたー(笑)


で、格好よーーく飛んだの最後の中途半端なオチ・・・
ゆっちにパクられてるし〜〜
そんな〜ゆっちも、やっぱり中途半端だし〜〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いいコンビだわー!



修造のオキテは、相変わらずオモローだし!
ゆっちは、はるな愛とIKKOを思いっきり間違えてるしね(爆)


あっそうそう、鯉にエサをあげるシーンも観れて良かった〜
なんか〜カメラ忘れて・・
鯉??ハト?しか見えてないんじゃない?
そんな童心に返ってる姿がいい〜〜〜(* ̄▽ ̄*)♪

やっぱり、an・anと同じ人だと思えない!!!!

このかわいさーー♪


あっ、悪役商会がもっと観たかったかな〜。
あれ、やたら旦那が気に入ってて〜のマネしてる(爆)
全然似てないんだけど。ゞ(≧ε≦o)ぶっ


そう、マニュも無事に更新ーー(*´∇`*)ノ
待っていた気持ちとは〜ウラハラに・・・・
意外に早く更新されてーービックリ(笑)

・・誰かに教えて貰ったんじゃ??(笑)


なんとも〜オトナな感じでキレイにまとめて下さって(笑)
インフルエンザの心配なんかしてくれて〜〜
私は、お腹出して寝ても〜窓から顔出して寝ても??Σ(゜∀゜ノ)ノ
風邪引かない人なのでーーー
の方こそ!!気を付けて欲しーーーいです。うん。

で、an・anの事には触れて来ない
このぉ〜〜〜テレてるんだなぁ〜〜〜〜?
って思うと、可愛く思えて来たりさ・・・(≧∀≦)

次こそは、言ってくれたら〜と思いつつも
次回は、ハロウィンかもなぁ・・・(・∀・;)

でも、いつもの元気そうなで良かったです♪♪


そういえば、山Pのソロコンのハガキ来てました〜
凄いね〜〜横アリでするんだ♪

そうなると・・の発表はいつですか?(笑)
は、ドームでとか・・・?(笑)


って、もしも〜実現したら
チケット・・すごい事になりそう( ̄∇ ̄;)
席が外かもしれないなぁ・・・(←ハズレてるとも言う)

さて今日から10月〜〜!!
そろそろ BANDAGE も動き出してくれるかな〜(*・∀・*)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 13:51 | Comment(6) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年09月10日

武田サンと同じニホイの仁♪


と手を繋ぎながら・・・・
マイムマイム踊ってる夢みちゃったよゞ(≧ε≦o)ぶっ
なんとも〜陽気なワタシ・・ってか夢(笑)


でも、の手の感触しか覚えてなくて・・(十分?)
顔とかイマイチ〜ボヤけてたのが残念だったんだけど

でも、コサックダンスとかじゃなくて良かった(笑)

で、で〜〜〜カツカツ
いきなりーアップヘアで登場ーーー(≧∀≦)キャー!!
美しいーーー♪
これ、コンでLOVEを唄ってくれた時よね?
なんとも〜色っぽい姿で登場してくれちゃって
初っ端からウハウハ♪
そのままLOVE唄ってくれても良かったのにさ(笑)



あんなガタイがいいのに〜
ホントに顔が小さいよね?って・・・
でもって綺麗だしね〜赤西さんって・・・
歌声も素敵なんだよね・・jin akanishiさんって・・(*´∇`*)ノ♪
(誰か・・止めて(笑))


ハットで、ほとんど顔が見えないんだけどさー
目を細めると・・キレイな瞳がバッチリ見える〜〜
ような気がする(笑)


なんか、色が白いし・・
ボーーっとしてると雪女みたいな透明感じゃない?(笑)


と思いきや・・・
ロケのヒゲがワッサーワッサーな
髪の毛もワサ気味だけど〜それがいい味出してて
なんかいい!好きだ〜〜〜〜!!(*´д`*)
ワイルドでビジュがよくて、石油王みたいな感じで(笑)

で・・・ロケのツボは、全部かな(笑)

って言うか、皿うどんがムショウに食べたくなって〜
ワタシ、大好きなんだよね。
武田サンとのコンビもグーじゃなかった?
、同じニホイがするみたいだし・・
(も、チン●ンに過剰反応するもんね)(* ̄▽ ̄*)私も?


あの割り箸をスリスリこするが〜リスみたいで可愛かったし
(昭和のニオイ・・)笑


武田サンの話を聞いてる時の
『ふ〜〜ン』とか『う〜〜ん』とか、ちょっと苦しんでる様子が
カワイイーーー(≧∀≦)


で、ハートの石を探す時の〜のヤダヤダヤダ〜〜に
ワタシは、見つけちゃーーヤダヤダヤダ〜〜みたいな気持ちに(爆)
ホント、可愛かったな〜負けず嫌いな


でさ、ゆっちの船酔い(爆笑)
あんなにテンションMAXだったのに
まるで〜〜別人のようにお変わりになられて ゞ(≧ε≦o)ぶっ
笑ってしまった!でも、大変だったのよね??

でもって、ゆっちの猪木(爆)

あぁ〜〜楽しかった!!
次週はサッカーですね。これまた楽しみです♪

明日は、オリスタにTGCのの様子が載るようで
チェックして来なきゃ!久々だな〜オリスタ。
さて、今夜は〜と、ヒゲダンスの夢かもー?(* ̄∇ ̄*)ふふっ




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:47 | Comment(5) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年07月16日

つきました・・ボク?SR仁♪


じゃぁっ・・手(パー)
ってさ〜〜(笑) SRじ〜〜ん素敵すぎじゃない?
もう〜カワイイーーーし
かっかかっこいい〜〜〜し
ちょっと内股な?SRになってるし
最高〜〜〜〜(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪


『つきました 僕?』って・・・オレじゃなくてボク。
うんもぉっ〜〜ついてついて!!つっついてぇ〜〜(爆)←崩壊


春菜さんに代わりたいと思った担は〜ほぼ全員ですか?
の背中には、もれなく〜胸と、お腹のぬくもり(ふくらみ?)を
感じてもらえると思うけど・・・・どーーですか?

じゃぁ手(パー)・・で?(爆)

でも、にそんな事された日にゃ〜〜色々産まれます・・きっと。
ってか、へっぴり腰になって動けなくなる(笑)


でさ、『今日だけですからね』って、
春菜〜〜!!それは担の叫びですけどーー?
うらめしや〜〜(笑)

それにしても〜普通に重い春菜さんを担いじゃうなんて
さすが〜。めちゃくちゃ男らしい〜!!(≧∀≦)


懸垂は、若干〜諦めモードになりつつも〜
腕立て伏せに・・・腹筋をこなすが、かっこよくて萌えまくりだし♪
私も50回くらい出来そうな気分。

でも〜腕立て伏せで、
一瞬・・だけ後ろ向いて、カメラにおしり見せてる姿に
じん、逆!逆!!』って突っ込みました ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あぁ〜カーワーイーイ〜♪おしりと

あの、格好いいのに〜どこか抜けてる?ズレてる
これまたいいのよ〜〜(笑)
登場の時の〜ジャケットに・・パジャマみたいな短パンに
キャップ姿のように
えっ・・・・マジ?Σ(゜∀゜ノ)ノって突っ込みたくなるけど〜
凄い顔がシャープになってて〜カッコイイビジュだからOK黒ハート
みたいな気持ちになっちゃう〜〜(←長い)


それにしても〜ホントに今日はゆっちは格好よく見えたなぁ(笑)
って言うか、格好イイ!!
すべて、軽々とやっちゃってね〜。
みんなに褒められて
鼻が大きく・・・(゜∀゜) じゃなくて〜高々になってたよね?
に突っ込まれて嬉しそうだったし(笑)

そ〜〜し〜〜て!!
セーラー渡過はもう、頑張ってる姿に感動 (ノд`)ヽ
の負けず嫌い精神が〜凄く伝わって来て。
いつも〜色々なモノに、こうして頑張ってるんだなーって!


一歩一歩、歯を食いしばって進む姿に、もう惚れてる〜〜(*´д`*)
さぞかし、股間が??摩擦で辛かっただろうに・・・
重いから〜余計にね?
痛くなかったのかな?
大丈夫だったのーー?(気にしすぎ?笑)

でも、ホント〜初心者なのに7mも進んだのはスゴイと思う。
落ちてから・・B.G.Mと共に〜
吊られて運ばれる
みょーーに、可愛くてニヤニヤしましたが・・(*≧з≦*)ノノ
あのまま〜ウチに運ばれて来ないかな〜〜っと。(えっ?)


ホント〜3人とも格好よくて、いいロケだったな〜。
そして・・やっぱり演じてるが見たい〜〜
と、強く感じたSRでした♪

じゃぁッ(* ̄∇ ̄*)手(パー)(笑)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 13:13 | Comment(7) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年07月10日

赤西の妻&やっと仁マニュ更新♪


ホントに!お久し振りですよ、赤西さん〜!!
うぉ〜〜〜マニュやっとこ更新です。(´∀`;)

もう、upの文字が〜私の携帯だけ壊れてて・・
見えてないんじゃないかと何度も覗きましたよーー。

年が明けて、もう7ヶ月たったなんて早いですね
って、赤西さーーん。
確かに早いけど、マニュの更新は遅い事に気付いてるのか?(爆)


待たせてごめんねハニー?(笑)みたいな言葉もなく
さら〜〜〜っと、あっさり、さっぱりな?(爆)
常に、前向きならしいマニュでーーーー
ちょっとズッコケましたが(笑)


誕生日会は飲み過ぎて大変だったんだ?
また溝にハマって抜けなくなったりしてたんだろうか?
楽しそうなのは嬉しいけど〜
は、飲みすぎると顔が〜ふくらむから気をつけてね。

でもでも、元気そうで無事でよかった〜。

こんばんは。
赤西の妻のかみこもです(←ぶたないで!)

なんて〜〜言ってみてぇ〜〜(≧∀≦)ノノ
と、ドキドキしながら妄想してたら・・・ホントに熱出しました。

いや〜自分でもビックリ・・・
ブログ初めてから〜〜かれこれ2年・・熱は何度も出してるけど
ギックリ腰とか、貧血とか金欠はよくあったけど〜〜
熱出して寝込むって事なかったから・・
何とかは風邪引かないってヤツで・・( ̄ー ̄)ノ


確かに、水曜日あたりから
鼻水ダーダーで、ノドもイガイガしてたんだよなぁ

そんな時に
『妻の身体が・・・』だなんて〜〜が優しく言うもんだから
産むのも〜もちろん体力いるけど・・・
子作りもでしょ??(*≧з≦*)ぶっーーーーーー!!

ふがふが。

そんな事考えてたら〜〜イッキに38℃に・・・。
昨夜から今日にかけて寝込みました。


今朝は、鼻水だと思ったら〜〜鼻血が出てるし(゜∀゜)
夢でまでも〜ダイエットに失敗してる夢見たりで
ちょっとブルーになって。
でも、今は熱は下がったので元気です(早っ!)


実際、あれが本当の記者会見だったら〜
いやぁ〜〜見てられない!
いや、絶対に見る自信はあるけど・・・・
目を細めて見るか・・目をつぶって見るか?後ろ向きで見るか(苦笑)

しかし、面白かったぁ〜!!
ゆっちは、おじいちゃんみたいとか言われたり
時には〜タクシーの運転手になってるしゞ(≧ε≦o)ぶっ


も〜まちゃみの妄想話しを優しくニコニコしながら
見つめてたり、うんうん・・と頷いてたり・・。
子供の数でやる気マンマン的な話しに
反応して笑ってたり、このスケベやろ〜〜〜(≧∀≦)←私もだよ。

竜ちゃんは、相変わらず〜ドSで貢がせる設定になってるし(爆)

で、亀ちゃんの『お前帰れんの??』発言にドキドキー(≧∀≦)
私なら〜『ムリ〜』って即答して、おんぶしちゃうね(笑)
興奮MAXなら〜肩ぐるまもありえる?(←コワイ)

そして〜
KAT-TUNお決まりの?どーぞどーぞのオチがだったんだ?(笑)
『なんでだよ!』って、なだれ込むがカワイイ〜〜♪

指輪を見せる綺麗な手にもうっとりだし
時々、見せる微笑みのも綺麗で、やっぱりエロい〜
もう、演技だろうが・・まちゃみと見つめ合って
イチャイチャ〜ワチャワチャ〜モゾモゾって
羨ましいぞーーーーーーーー(*`▽´*)


亀の『もうギリギリでは?生きて・・・』の発言に
『もうギリギリでは生きないように・・・』
と〜きっちり合わせて答えるのも萌え♪

最後は、まちゃみの『殺さないでください』発言に
前に飛び出して大爆笑すると・・・メンバーが最高でした〜("▽"*)ノ


あっ、あの人形(笑)不気味だけど爆笑〜!
でも、あれがバージョンだったら買うかも(≧∀≦)


最後は、予告のSRタオル巻きがぁ〜素敵!
無類のタオル巻き好きとしては〜かなり楽しみ〜♪
それに、ロープつたいも!もう〜ロープが羨ましい(笑)

じゃ、みなさんも〜夏風邪には気をつけて〜(*´∇`*)ノ♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 20:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年06月04日

悪魔のA?


あどわな〜くらいおん〜〜♪
って、昨日のカツカツで何度聴いたことか(笑)

もう、寝るまで〜頭の中がレスキューでグルグルだし〜〜♪
もう、寝るまで〜ジャイアンにクラクラだし〜(≧∀≦)
で、寝るまで〜ゆっちがおびえてる姿が浮かぶ(苦笑)


のあの胸板が強調される白Tシャツがポイント良すぎて
ムダに吠える〜〜〜ステキ♪
脂肪もイイ感じで、美味しそう(←透視??)

で、なんで〜も飛び込んでくれなかったの〜〜
って、濡れ髪に、濡れTに、濡れパンツ(≧∀≦)
ついでに〜くい込みとか(笑)

色々とね?こんな時じゃないと見れないから・・
華麗に飛ぶ姿見たかった〜〜!!
きっと内股で飛ぶのかな?とか想像してたけど(爆)

って〜〜!
KAT-TUNのAは悪魔のAだったのか!( ̄∇ ̄;)

素敵な悪魔だな・・・。←えっ?

あんぽんたんとか?アゴのA?(笑)
じゃないよね? (*・∀・*)
まっ、それも好きですが!

もうね、ゆっちが可哀相〜〜と思いつつも
可笑しくて笑っちゃったよ。
途中から〜ゆっちとが親子に見えて来たりして
(じゅんのはお母さん)

コーチと先生にも見えて来たりで
(じゅんのはマネージャー)
ゆっちが、を怖がってる様子がイチイチおかしい(笑)


が怖いのか?
高いとこが怖いのか?分からなくなってるしゞ(≧ε≦o)ぶっ
あっ、両方?

鳥みたいに手をバタバタさせてみたり
何故か?下を見たり、上見たり〜横見たり
キョロキョロと挙動不審な動きをしてみたり〜〜
前髪が一直線だったり(←関係ない?)笑
とっても可愛かったゆっち(笑)


そんな〜なかなか飛ばないゆっちの元へ
ドスドス歩いて、上がって行く
あぁ〜〜ジャイアンが来る、来る(≧∀≦)


まさに〜バンジーと同じシチュエーション?
赤西に押される・・・赤西に押される・・・』
がトラウマのご様子なので(笑)

『こいつが後ろにいると不安なんですけど』
って言うゆっちの気持ちが、凄ーーーく分かる(笑)

オレが飛んだら、田口も飛ぶ!って意味不明な事を
言っちゃうくらい怖かったんだよね?ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でも、そんな事が通用しないのがジャイアン(笑)


極めつけは〜ゆっちのアゴを掴んで
ブンブン〜〜ユサユサ〜!!
『田口が飛んだら飛ぶ』 or 『飛ぶ』しか選択肢のない状態だし。

やっぱり〜素敵な悪魔(笑)

もう〜私のアゴもつかんで〜〜〜〜〜(≧∀≦)
って、きっとファンが殺到中?

で、そのまま唇を奪って〜〜〜〜〜〜(爆)
って、ハァーー(*/∇\*)鼻血中手(パー)

そんな事されたら、プールじゃなく〜に溺れるわ(笑)
って・・もう、溺れてる。

ゆっち、頑張って飛べたのは凄かった〜!
何だ〜かんだ言っても〜優しい眼差しで見てた
素敵に10M飛んじゃう〜じゅんのも、
とってもいいコンビでした♪


でさ、最後にゆっちが・・領収書をしまおうとした時
『ポケットそこねぇ〜から!』って、!!
低い声でボソって、ナイス突っ込みで賞 ゞ(≧ε≦o)ぶっ
は愛があるのAです〜〜♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:06 | Comment(10) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年05月28日

ワンコビールが似合う仁


昨日、何か食べたかな?体に何かつけたっけ??
全然〜記憶にないんだけど
体から薬草のニオイがしてるかみこもです(*・∀・*)


いや〜〜〜カツカツ!!
ワンコも可愛かったけど
なによりも、あなた達がかわいいでしょーーー?
って、きっとみんなブツブツとつぶやいてたと思う!
特には激カワだった〜〜(笑)

あのロケ、にもやらせてたら
きっと〜私が吠えてたと思う。 
あっ、みんなも?^_^;


犬にも人気者の亀&竜ちゃん
シッポ振って群がってるワンコを見てたら〜
なんか自分達を見てるようで・・・
コンではあんな感じ?(笑)
って、亀ちゃんの股間!股間!(≧∀≦)寄り過ぎ!


それにしても〜ってば
小窓で〜あんなにニコニコしてさ〜〜
可愛すぎるじゃないのーー?
カワイイーって連呼してたよね?
ホントに動物と子供には優しい眼差しでデレデレなんだから
もう、その視線が欲しくて〜〜小窓にかぶりついて観てました。


油断してたら、いきなり〜ワンコビール飲んでるし(笑)
その飲む姿が〜〜〜男らしいって言うのか
いつも〜あんな感じで飲んで、溝にハマったりしてるのね?
って、思ったらーー素敵すぎて酔いそう〜。


なのに〜『関わらず・・』が言えなくてカミカミ(爆)
ビールのせいじゃ〜ありません
これがです(笑)
あぁ〜〜このギャップに何でヤラれちゃうんだろ?

この時の亀の〜ノリ、突っ込みも最高(≧∀≦)
なんか、懐かしい感じがしたんだよね
これが元祖の亀♪

で、予告では
ジャイアンなが〜〜登場(笑)
オラオラ〜と押しまくりの ゞ(≧ε≦o)ぶっ

赤西に押される・・』を連呼したバンジーゆっちが見えるよ(笑)
あんな風に、押しながら抱きついたりしてくれるなら
何度でも飛びますけど??
三回目には〜に向かって飛びつきますけども〜〜(≧∀≦)
楽しみです♪


そう、クリスタルケイちゃんブログでも〜
WONDERについて語ってくれてましたね。

いろいろ大変な垣根を超えて
あんなに素晴らしい曲を
本当にありがとう〜と言う気持ちと
きっと、多くの反響を呼んでると思うので
彼女にも伝わって喜んでくれてると思います。
どーーか形に残りますように♪


そう〜〜今年第3段のシングルが発売?
コロコロコミックに〜そんなことが載っているらしいです。
私もムダにコロコロしてるけど〜
もし本当なら〜ツアーでは聴けちゃうんだろうか?
もう喜んでて・・いいんだろうか?
また、お金かかっちゃうんだろうか?
楽しみまたひとつ〜♪


って、ワンコで思い出したけど
今週〜二階に引越して来た家族がいるんだけど
二階から、カタカタカタ・・・カリカリカリ・・
タタタタタタ・・・ワサワサワサ・・・
って聞こえて来るのよ手(パー)


ここは、ペット可のアパートじゃないし
でも、3世帯くらいの家で
ネコのシルエット発見してるから〜Σ(゜∀゜ノ)ノ
ぬいぐるみじゃないはず(笑)

大家さんがOKしてるのか?
って、思ってたんだけど・・やっぱり犬飼ってるようで
ワンワン聞こえて来た。

いや、犬は大好きだし〜いいんだけど
アパートで犬って・・・ネコと違って
結構〜響くからどーーなの?って感じもするのよね。
ウチも飼っちゃおうかな・・(そっちかよ?笑)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 13:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年05月07日

カツカツ第三章!頑張ったで賞♪


おはようございます〜〜!
G.W中、かなり食べ過ぎたので・・ダイエットのつもりで〜
昨夜のご飯を減らしたんだけど・・・
今朝、ご飯の炊いてるニオイで
早々と目が覚めました〜〜( ̄∀ ̄*)鼻がいい?
あぁ〜お腹空いた〜〜。早く炊き上がっておくれ。


あっと言う間に連休も終わり〜〜〜!
遊びに行ったり、実家に帰ったりで
長かったのか?短かったのか・・・?
よく分からなかったけど(笑)
何だか〜とってもーーぐったりしてます(゜∀゜)
今日から、仕事なんて想像できない〜〜(したくない)

そう、知り合いの人の馬に乗せてもらえるって言うので
カツカツロケで〜みんなが優雅に乗ってた(若干2名以外)
イメージで遊びに行って来たら

乗った馬は〜ポニー (*・∀・*)
足が地面につきそうなくらいのチビ馬だった・・。
あっ、足ついてたかも?ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いや、可愛くて楽しかったけど
ポニーもグッタリしてたと思う(笑)


さてさて〜〜
明るいイメージで大幅リニューアルしたカツカツ〜
オキテ続編みたいな感じだったけどイイ感じじゃない?
やっぱり〜楽しかった〜♪


6人だけの自然なトークも座談会みたいでイイしー
笑いも、感動も、ドキドキも、ハラハラも、鼻水もあったけど
一生懸命に頑張る姿が見れたのが嬉しかったな〜
普段あんまり見れないから貴重だよね。

ってか、とにかく〜じゅんのは凄かった!
素晴らしい〜運動神経の持ち主なんだね〜
って、改めて感動。


そして〜いきなり、に〜しゃべるゴリラと命名されたゆっちも
凄い頑張ってたし〜〜
バンジー克服に一歩近付いたんじゃないかな?
前髪が一直線だったけどさ(笑)

で、で、Tシャツにジャージ姿になって〜
イッキに親近感が沸いてーーフェロモンも沸き出てる
黙々と練習する姿が〜ステキ〜♪
倒立も〜大変なんだよねーー?と思いながらも・・


の足・・・持ってあげますけど?
お腹・・・ツンツンしちゃいますけど?
鼻水・・・拭いてあげますけど?
いや、それだけじゃ〜済みませんけど〜〜(≧∀≦)


って、なんかさーー
のカメラアングルが凄く近いから〜
イチイチ〜ビックリして(笑)
だって、急にアップ来るんだもん。テレるし、ドキドキするしで
『近いってー!!!』と、心の中で喜んでました。
でも、倒立のとこでは
『もっと近くに寄ってー!』って叫んだり。


もう〜〜あのムチムチな二の腕(≧∀≦)
倒立して余計にモサモサになった頭
練習の時にマットに落ちた時のクリクリな目
豆が出来て〜自分の手がウザくなった
体重のせいか・・・体が揺れすぎちゃうくらいブンブンしてる姿

すべてイイーーー(*´∀`*)


で、ゆっちが号泣してる姿が浮かんで来るプレワンが流れ出して
イザ出陣()
なんの躊躇なく〜飛び出すが男前〜〜〜!!
惚れる・・惚れてる(≧∀≦)

そんな格好いいは・・
最後に〜何かやろうとして足をバーにかけつつも〜
『何も出来ないから!』って
中途半端なオチまで付けてくれて(笑)
もう十分ですから〜!


後、演技が終わってから・・下での一幕〜〜
プルプルして真っ赤になった手を見せながら
『手が、握れないの』って興奮して話すとこなんか
子供みたいで抱きしめたくなっちゃうでしょー?


そう、じゅんのを見上げてた時のの唇がテカテカしてたし(笑)
そのテカテカが、はみ出してて〜
ヨダレ?鼻水?って思ったけどリップなんだろうか?
手が震えて上手く塗れなかったの?
そんな〜を想像しただけで〜やっぱりイイのよね(≧▽≦)

それにしても〜の拍手の仕方って
なんで〜あんなに女の子みたいなんだろう?(笑)

あっ、ご飯が炊き上がったようなので〜
お弁当作ってきまふ手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 06:20 | Comment(6) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年04月24日

愛とは何か?答えは出た?


せっせせっせ〜と書いてた
カツカツの記事が〜〜消えました(T∀T)
誰か知りませんか?
何処に行ったんだーーー?

って、昨夜は・・
もう〜やる気なくして壁向いて就寝
もしかして、朝になったらあるかも〜〜♪
なんて思ったけど、何処にもありゃしない( ̄∀ ̄)



で、またテンプレ替えちゃいました^_^;
なんか、前回のテンプレ〜〜
上に変な黄緑のラインが出たので〜ちょっと気になって
あまり種類がないので〜選ぶのに悩むんだよね

さてさて。

いやぁ〜〜カツカツは楽しかった〜!!(≧∀≦)
夜中に大笑い。近所の犬もビックリだよ

だってさ〜〜〜
って、突っ込みどころが多くて
何から書いたらいいのか〜分からない(笑)


昨日は〜仕事中に、聖のてんとう虫姿が浮かんで来るし(笑)
もう〜NHK教育番組でも見てるかのように
歌のお兄さんになってるんだもんー似合いすぎ〜!!(爆)
もはや、聖のソロ曲だね(゜∀゜)

コンで披露してくれたりして(爆)
6人のてんとう虫サンバ? は・・赤でしょ?
ダメ〜〜可愛すぎる!!!
やっぱり、聖はボウズ似合うな〜。
もう〜ずーとボウズだったかのように溶け込んでました (*・∀・*)


で、で、クワバタさん〜〜!
なんともタイムリーな結婚式で(笑)
芸人とは言え・・・あんなにキスしていいの?
今頃、達もビックリしてるんじゃない?(笑)

それにしても〜は格好イイなーー( ̄∀ ̄*)
あのスーツ姿の雰囲気が何とも言えないっ〜〜。

せんぶり茶を見て
どーー見ても竜ちゃんのだ!!って言うような顔で
笑ってるがキュート!!


もうさ、ニヤニヤ笑ったり、ふにゃふにゃ笑ったり、
手を叩いて大笑いしたり、頭もモサモサだったり(笑)
イチイチ可愛くて疲れて来る(笑)

なのに、自分に無茶ぶりが来た時の顔と言ったら
怖いくらいに笑わない(爆)


怒ってる?って言いたくなるほど無表情で
まっ、それもカッコイイんだけど〜〜
淡々とこなしてるから〜突っ込みそびれました(笑)

でも、何でそんなに首が痒いのよ〜〜?(爆)
ポリポリポリって、映るたびに掻いてるよね(ジンマシンですか?)



ゆっちの箱コーナーは何度見ても笑えるし
本人は必死だろうけど、警戒心丸出しだけど
あの気だるさの中の可愛いさ〜〜!ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そんなにガチャガチャしたら箱壊れちゃうってー(笑)

ゆっち『何系だけ教えてもらっていい?』
『お前みたいな感じ』

なるほど〜〜って、ゆっち・・そこ納得するんだ?ゞ(≧ε≦o)ぶっ
じゃ、私も納得。(笑)

って、こういう時のはホントに冴えるよね
ゆっちが焦り出すと、ビビリ出すと?
スイッチオンになって・・キレが良くなってしまう
普段は〜〜ぼーーっとしてるのに(笑)

また〜ゆっちの手を押さえ込んで
ホレホレしてるし〜(笑)
亀再来で〜〜パワーアップして押し込んじゃってるし
だから、パンチされちゃうんだよー
って、すごい嬉しそう?(≧∀≦)

で、
『分かった!あれだ!触るだけじゃわかんない!』って〜
ゆっち、何が言いたいのか?(爆)
さ迷ってるゆっちが可笑しすぎるゞ(≧ε≦o)

そして、ケーキの時だっけ??
マイケルジャクソン的なリアクションのゆっちに爆笑
何か変じゃない?(失礼な)
何かに変身する前みたいだよ。


亀ちゃんは終始可愛かったな〜キラキラしてました。
でもって、亀画伯は〜まったく違う奇妙な絵を書くから
ある意味ホント凄い〜〜〜!(爆)
その絵をガン見してるも凄い可愛い〜〜(笑)

って、ハクション大魔王知らないの?
あくびちゃんの、おとたま〜〜知らないんだ。。ショックー(涙)

そういえば、昔〜旦那が寝言で・・
ハクション大魔王の歌唄ってた事あったよ( ̄∇ ̄;)
あの時は、友達に相談したもん手(パー)


で、風船割りを進んでしてる〜じゅんのと
怖がってる竜ちゃんも可愛かったけど
それ以上に〜ビビリすぎてるがベスト怖いで賞です(笑)
亀でもやって欲しかったな〜〜♪

で、次週のロケ〜〜〜
あのの下向き姿が〜〜顔が〜〜(≧∀≦)
あれしかないよね?いいのよね?
あぁ〜朝から頭の中ピンク色に染まってしまいました(笑)



愛とは何か答えを出せ。

わかったけど、教えない。by jin

教えてくれないんだ?(笑)らしい答えだね。

愛とは・・無償である・・ありたい?by kamikomo
ではでは手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 09:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年04月16日

結局な仁♪


ロートHPでOXY新CMが〜〜〜♪
『トリガースプレー篇』
かっ格好えぇーー(≧∀≦)
もう、狙い撃ちされまくりましょう
教えてくれたお友達ありがとうぅー!
でも、何で〜の裸じゃないのよ?ゞ( ̄∇ ̄;)


すいません5日ぶりの更新ですっ。
春になり、桜も咲き、暖かくなり、眠くなるかみこもです


って〜〜〜ちょっとマニュをかじってますが
マニュと同時にブログも更新しようかと思ってたら
こんなになるなんてっーー(苦笑)
プチご無沙汰です手(パー)


いやいや、良かったぁー無事に更新されて(笑)
最近ずーーと定刻で、アイドルみたいなマニュだったので
心配しつつも、このジラされ感が〜
いいのよ、いいのよーなんて思ってたとこでした


って、友達とは〜
溝にハマってるんじゃない?とか
忘れてる?とか色々言ってたんだけど(笑)


短い文章ながらも近状報告も聞けて
ドームに向けて準備してる話しも聞けたし
これから、どっかに予定で行かなきゃいけない様子も分かったし(笑)
って、結局ってなんだろ?(゜∀゜) (爆)
『あぁ〜〜やっぱり結局引いたのね〜?』
なんてっ・・つい言ってしまいそうになるワールドゞ(≧ε≦o)ぶっ


この結局って、きっと〜こないだまでも風邪引いてて
その友達に
『風邪なんか引いて気を付けろよー』
って言われたんだけど、2〜3日後に会ったら
その友達も、結局風邪引いてたって言う結局?(細かい妄想)笑


それとも、結局〜南極とでも言いたかった?(それ私)
あぁ〜〜かーわーいーいーぃー( ̄∀ ̄*)
ともあれ〜元気そうで良かった♪


こんな文章でも(←失礼?)温かい気持ちになって〜
ホクホクと心癒されるなんては凄いな。


昨日のカツカツでは、
のとこもまだ未公開あったんですねー
って、もっとあるよね?(笑)
パジャマのとことか、パジャマのとことか・・パジャマとかー


って、次回予告を見た瞬間、ドキーーーーン(≧∀≦)
披露宴にあんな格好いい人がいたら
新郎なんてぼやけて見えないでしょ?(笑)
イス持って行って隣に座るでしょ?
酔ったふりして、のヒザの上に座っちゃうでしょ〜〜〜ヽ(≧▽≦=)
あぁ〜楽しみです♪


そう、目撃されてた長野のサーカスロケも
ガイドに載ってましたねー。
ぶら下がり健康器にすがってるようなの手の筋肉に萌えー黒ハート
見かけ以上にダメージをくらってたらしいけど
見かけは、スッゴイ笑顔で〜かわいい!
髪の毛も茶色になって〜少し切った?
モサモサが少なかったような・・(*・∀・*)

ゆっちのバンジーの練習しに行ったのかと思ってたけど(笑)
また面白そうなロケに期待しよう〜♪
では、私もそろそろ予定があるのでごきげんよう手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 18:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年04月09日

カツカツにポパイに桜満開♪

こんばんは。
頭の上の桜が満開になってるかみこもです

ハァ〜〜〜〜〜〜〜
やばいっ〜〜〜〜〜
ぽっぽっぽっーポパイが凄くてお腹が痛い(笑)
♪ため息(鼻いき?)〜またひとつ〜♪(by春なのに)
どーーしよ?
あんな風に攻めて来るとは・・・・
やってくれますねマガジンハウスさま( ̄∀ ̄*)


昨日〜お友達から画像を見せて貰ってから
何?その視線・・・姿・・手・・手・・手(←手ばっか)
って、独り言が多い(笑)
あの手の行方が気になって気になって〜(笑)
その先には、ヒカリがミエマスカーーー??(≧∀≦) 


私は、明日しかゲット出来ないので
ゲットしてから〜語ろうと思います(゜∀゜)


あぁ〜〜カツカツ面白かった〜〜!!
いつもの観公開じゃなくて〜ちゃんとした未公開が多かったから
良かったんじゃないかな〜
でも、もっともっと沢山あるず・・出しちゃって〜〜


アラサーーの芸人さん達〜〜随分楽しんでるようで
ギャラいらないとか、ポンゲで素じゃありませんかー?
いや、気持ちは分かりますけど(笑)


って〜〜〜〜クワバタさんーーーっ!
ニギニギ・・・ニギニギ・・・って何回も〜
♪ブレーキランプ2回点滅〜〜♪みたいに合図とかしちゃって
羨ましすぎるぅーーーー (*`▽´*)
あぁ〜〜〜私も、握ってやる!(スシ王子?)

恋人繋ぎだよ?
あんな綺麗な手と、人と・・・と!
黒沢さんじゃないけど〜こっちが、イヤァーーー!!

竜ちゃんもベランダコント??(笑)
ノリノリで可愛すぎるでしょ?
も〜ベランダコント振られながらも優しく笑って
料理を続ける姿がたまらないなぁ〜♪

デヴィ夫人の横では〜やっぱり控え目なお上品な
なんか、おほっほほほ〜〜って笑ってるイメージ(笑)
デヴィ夫人の英会話をサラっと訳しちゃうとこなんか知的だし


『あら、あーた・・英語分かるのね?』
なんて〜デヴィ夫人に言われて
もっと英語で会話したりしたんじゃないの?
あの、クシャ〜〜〜って笑うが可愛すぎました。

ブタに埋もれてるゆっちは笑いの神だし
じゅんのは〜ロシナンテに噛まれてるし(懐かしいっ!電波少年)

スタジオで、
ゆっちのクリームの塗り方をマネするの姿も
どこか〜OXYのCMを思わせるようでカワイイ〜

で、いきなり〜何を言い出すのかと思ったら
生徒の前で『RESCUE』発売の宣伝をするなんて
貴重なを見た感じです(笑)
最後は〜『じゃ〜ねぇ〜〜〜』なんて手なんか振って
『ちゃお〜』じゃないんだ?
コンサートでもやって欲しい〜〜〜。

そう〜マンガ家・村上もとかさんの医療マンガ
「JIN 仁」がテレビドラマ化されるらしいですね!
脳外科医の南方仁が幕末にタイムスリップして〜
外科手術をするみたいなストーリーとか。


これ、前にネットカフェに行った時・・
トイレの中の宣伝用ポスターにデカデカと

大人気〜JIN 仁!!って書いてあったから〜ビックリして
ここのオーナーも、もしかして担?ってガンミした覚えがある(笑)
その後〜本を探して〜チラっと見て来たけど
ちょんまげ姿の時代劇風な絵の漫画だったな〜

そっか〜歴史医療漫画だったんだね〜
この時、旦那が知らないうちに寝てて・・
寝言を言い出したから〜(゜∀゜;)
慌てて出て来て・・よく読めなかったんだよね( ̄▽ ̄)


サムライKAT−TUNに因んで
サムライ??ブラックジャックなんてのは・・どーですか?
演じるが恋しいです!
では、おやすみなさい〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:01 | Comment(6) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年04月06日

面白かったオキテ♪


いやぁ〜〜もう面白かった(≧∀≦)
笑ったし、叫んだし、カワイイし〜スリッパ動物だし〜


最高〜〜〜な1時間30分でした♪
いや、うちの地域は30分くらいしかやってない?(笑)
って言うくらい〜あっと言う間で〜〜
もっと観てたかったーー。


全部面白かったけど〜イチオシはパジャマでパジャマ(?)
の髪の毛モサモサだったけども(´∀`;)
野球のテロップに現実に引き戻されたけど(邪魔よね・・)
でも、の色々な表情が見れて凄い良かった〜♪

水玉のパジャマに
全部のボタン外して来るなんてっーーー


もう、反則だけど〜嬉しいじゃない??
もう、期待以上じゃないの〜〜(≧∇≦)
って、ここで〜やられちゃうとは心の準備不足でした!

ノリノリなキャラでピンク竜ちゃんが入って来た時の〜
あののキョトーンとした顔も
ハーモニカーが吹けなくてオロオロしてる顔も
めちゃくちゃカワイイし〜♪
あのハーモニカーもめちゃくちゃ欲しい〜(゜∀゜) ♪
日テレ・・ハーモニカー係りまでハガキ出せば当たる?(笑)


大島との〜コントまじりの(笑)相撲大会??でも
は、弱々しそうに見えると思いきや〜
いきなりーー投げ飛ばして〜(≧∀≦)ぎゃー投げてー
意外とポンゲで?でも、優しい〜〜
最後は、スリッパが脱げるほど
パンツが見えるほど乱れきってるけど(笑)

になら〜ぶっ飛ばされても痛くない気がする(多分手(パー))
マグロ状態になってもいいので〜抱っこもして欲しいー!!

あのスリッパって〜しまむらでの亀ちゃんからのお土産ですか?(笑)
ウサギ?ゾウ?なんだろ?
まっ、可愛いから〜何でもいいや(笑)


で、で、何?
あの頭ポンポン寄り添いシチュエーションーー(鼻息)

『そんなに頑張らなくてもいいんだよ、お前・・』

(≧∀≦)うきゃ〜〜〜!!!
なぜか、一緒に見てた旦那が、むせてました
ちょっと疲れた時は〜この言葉を、を思い出して
家事とか、家事とか、色々休みます手(パー)←休みすぎ。
あぁ〜〜旦那がF1見てて、リピが出来ないのが苦しいっ(T∀T)

竜ちゃんもピンク姿で随分ノリノリじゃない〜?(笑)
演じる竜ちゃん可愛かったけどねぴかぴか(新しい)

なんか、パジャマコーナーは永遠に語りそうなので〜この辺にして


高田純次には〜やっぱり持ってかれましたねー
聖もタジタジ(苦笑)
でも、スッゴイ面白くて〜笑った。
、ほとんど〜笑ってるだけで喋ってなかったけど(苦笑)
あのメガネは・・・時々、うんっ??って感じだったけど
(まゆげが二段になってるように見える 笑)
でも〜お兄さんのような優しい雰囲気が
ちょっと紳士的に見えたりもして〜〜素敵♪


亀ちゃんは、さすが〜安心して見てられるね(笑)
下着コーナーでのニマニマがベストスマイルです♪


じゅんのとゆっちは〜豚に人気ありすぎ〜〜!(爆)
じゅんの・・ブタ相手に壊れてるし(笑)
あんなに隙間が無いくらいにブタが寄って来て〜
コンサート並みじゃない?(笑)
可笑しいやら、カワイイやら、なんか心が和むやらで楽しい♪



ゆっち〜(爆)
あぁーー、コンで想像してた侍姿がここで見れるなんて(笑)
しかも芸付きで!
子供のようにドキドキして、喜んで、頑張ってたゆっちに拍手だね〜
こっちまで〜緊張したもんーー。
でも、お土産ちゃんと渡そうよ?(爆)

そう、高感度を上げる〜6人コント
「この赤西をよろしくお願いします」って
あの〜ウニウニした顔が可愛くてっ〜歯がゆい!!
最初の方でさ、オチはオレがやるの?えぇー?みたいな顔で
半分〜固まってたも見逃せませんー(笑)

あぁーーー!!
私、この記事〜1時頃書いてたはずなのに
今、もう〜4時になってるーーーーΣ(゜∀゜ノ)ノ
また寝ちゃったよ・・・コタツで(汗)
旦那に怒られる・・と思ったら旦那もコタツで寝てる( ̄∇ ̄;)オイ
とっとと寝ます〜〜
では、おやすみなさい♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 04:08 | Comment(6) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年04月02日

アルバム曲が♪&仁にダイブするの巻き!


えぇーーーっと。
また変な夢をみてしまって〜〜(いつもの事だけど)
雪の結晶みたいな服を来て、カスタネット持って(←お遊戯?)
雪の舞い?を踊ってしまいました( ̄∇ ̄;)


BGMは・・愛のコマンドだったんだよね。意外と激しい?
上手く〜説明出来ないので
簡単に言うと〜雪を降らせる儀式みたいなやつ(笑)
大雪が降って〜町中の人が喜んでて、私も凄い笑顔で
ハッピーハッピーみたいな気分(*´∀`*)(←幸せなヤツ)
雪祭りでもするつもりだったのかしら?
変な夢だった〜〜〜もう春なのに。


さてさてさて・・

アルバムのタイトルと収録曲が決まりましたねー
で、その中のソロcareキターーーーー!
う、嬉しいっ〜〜(T∀T)


これは、あのcareと同じcareでいいんですよね?
新曲も聞きたい気持ちも、もちろんあったけど
でも、これは〜ずーーーと望んでた事だから
早いけど〜もう泣いてもいいですか?(ノд`゜)゜・。


私がを好きになってから〜
最初に海賊帆DVDでの衝撃を受けて
このcareで〜の衝撃を受けた曲だったからー
もの凄くうれしいーーー(涙)
何度も助けられて、元気を貰った曲が聞けるなんてっ
きっと、も大切に思ってる曲なんだろうね


こんばんは!エド・かみこもです

ってさ〜〜〜〜!
もう、跳び付くどころか・・・・
ジャンピグダイブしてもいいですか?(≧∀≦)←捨て身すぎ
エドさんが〜チラッチラッと覗きながら入って来る姿から
もう、自分を見てるような気がして
なんか色々な意味で辛くなって来た(笑)


『年下と年上どっちと付き合う?』
『言うほど離れてなければ・・・』



ってーーーー言うほど離れてない・・と言うのはいくつですか??
何歳?どれくらい?具体的に!って必死。
辞書で調べたくなるよ。

きっと、言うほど離れてるんだろうなーって思いながらも
私も捨て身覚悟で〜〜跳び込みたい(≧▽≦)


一回目のダイブでは、は軽く餌食になって〜〜
二回目では〜コツを掴んだのかは逃げ切り〜〜
ヨシっ!って気持ちと〜
何で逃げんの?って気持ちが入り交ざる年頃です手(パー)
エドさん、ここでも捨て身なんだねー(笑)
でも、気持ち分かる!分かる!

って、エドさんのアプローチ失敗談を話す
仕草とか声のトーンとか雰囲気が?
素っぽくて〜かわいくて〜全体的にグゥーーー♪

『2人きりですよ?ホテルの部屋で。』

『いいですよ!もちろん』
って答えたくなるし(←に誘われてると思ってる)

なんか、見てていいの?このまま聞いてていいの?
って気持ちになるのよね。

でもって、キャハ〜って笑ってベッドにコロンっと
こじんまりするがかわいいいいんですけどーーー。
ダンゴ虫みたい。
私なら〜ここで3回目のダイブを("▽"*)ノ

ホントに機会があれば〜ぜひ♪
言うほど離れてない会を開いてください手(パー)

他メンも楽しそうで?(笑)笑えた〜
亀ちゃん、何故にあんなにノリノリで??

そ・し・て・・
世界初!番組連動企画の発表が!!
この時〜の咥えタバコ姿が見れるなんてー
残業して〜少し煮え詰った感ある男を感じる〜〜
髪の毛モサモサだし(笑)


ドームの構成のステージじゃないすか??
って、モザイクを〜ガン見して、目を細めて見たら〜
・・・・やっぱり全然見えなかったな。

ゆっちが選ばれた時点で〜もうピン!と来て
分かっちゃいましたけど・・・

バンジーーーーですか?
ホントにカツカツは好きだよねー?

どうせなら〜6人で楽しめる6人でやれる企画でも
良かったような・・。
ゆっちが可哀相にも思えたり。
実際、笑いそうにも思えたり。
13回も多すぎじゃない?って思ったり。
ラジバンダリ。

この発表の時のBGMが〜サムライ☆ラブ☆アタックって
やっぱり、ゆっち・・侍の格好でバンジーするんでしょうか?
とにかく頑張ってーー♪

そしてカツカツが第3章に入るそうで、
ロケ中心のカツカツになるそうです♪
やったねーーーっ!!
亀部屋も引き続きお持ちしております♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 21:43 | Comment(6) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年03月26日

ウキウキな仁亀♪


く、苦しいっ〜〜 (≧∀≦)
見た?見ました??
あののコロコロ〜キョロキョロした目がイキイキしてるの!
背中に〜ON、OFFのスイッチでも
ついてるかのようにハイになってるの!
そして〜ほんとっ亀二人とも同じ動きをしてんの!

かわいいーーーーー(≧∀≦)!!


寝る前にあんなニコニコなハイな笑顔見せられたから
もう〜〜〜すっごい夢見ちゃって(≧∀≦)
ドキドキが止まらなくて鼻水も止まらなくて大変な一日でした。


だってさ、多分〜だろう的な人が出て来て(笑)←ハット被ってた。
『握手してください!』って〜に言ったら
『握手だけでいいの?』って言われて、
ニヤっと微笑んで・・
いきなりキスされた〜〜〜(//∇//) ギャーッ♪

ホントっ〜めでたい私(笑)


もう夢でもいい!(←夢だけど)って思ってたら
竜巻が来てさ・・( ̄∇ ̄;)なんでこんな時に竜巻・・。
目が覚めちゃってねぇ・・。

急いで続きを見ようと寝たんだけど〜
旦那が・・・何かの卵を温めてたみたいで( ̄∇ ̄;)

『その温め方じゃ〜全滅する!
 オレみたいにお腹で丸めろーー!』


って寝言を言ってたんだよね。
何の卵よ(T∀T)??

さて、話をカツカツに戻して・・・

『なんで!なんで!えー!?ちょっと待って!』
って、何?そのリアクション(笑)
こっちが、なんでー?えー?みたいな気持ち、
爆笑して、のけ反ってみたり・・
ほんと分かりやすくて可愛いんだからーー(*´д`*)


どんどんテンション上がって行って
何かに変身してしまいそうな勢いなんだもん
ホントに楽しそうだったよね〜♪
私もそんなを見れて楽しかったけど。
あの輪に自然に入って行けそうな錯覚になったなぁ(笑)

で、昭和が好きなさん(笑)

『やだよっ』

に反応してる〜〜(笑)
そっか、あんなのが可愛いって思うのか・・
ちょっと、ブリブリ系で?出来るか自信ないけど(笑)
が望むなら〜頑張ってみる?(←どこで?)

ロングスカートで・・・
シャンプーの香りプンプンさせて・・・
ちょっと〜しっかりしてなさそうな雰囲気を漂わせて
『やだよっ』 で完璧ですか!?

って、『やだよっ』って言われないか心配(゜∀゜)

で、で〜〜来たぁ〜〜♪
『手つないでよ♪』
『はっ?』
『そこはやーだよ、だろ・・おまえ!』


って〜〜このくだりが見れるなんてっー(T∀T)感激
良かった〜!良かったよ!!
あんなに焦って、動揺を隠しきれないが可愛いし
颯爽と立ち去る亀ちゃんも可愛いくて〜最高♪
もう〜亀、イエス、フォーリンラブだよ(笑)

でさっ!!
予告のも凄く良かったけど〜
ドームの世界初の企画って

何なのよーーー??

カツカツでコンサート実況してくれるとか?
カツカツでコンサートの舞台裏を流してくれるとか?
気になります〜♪そんな感じでお願いします〜♪


そういえば、ジョンのお腹チラ出しも良かったけど
あの、ベットの柵みたいなのに?掴まって〜
ボーーーっっとしてるがスッゴク可愛くてツボ(笑)
あんな動物いるよね?あぁ〜〜おウチに欲しい♪


女性自身はカレンダーに入っていない未公開ショットが4枚
切り取ってカレンダーにも出来るんだね〜
思わず、ここだけ切り取りそうになったけど(笑)
自身さん、沢山持ってそうなので・・
これから小出しされそうな予感手(パー)

さて、明日は〜Mステだー♪
普通じゃない〜タダモノならぬスペシャルなメドレーとかで
どうかー演出だけは普通でありますようにー♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 19:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年03月12日

嬉し恥ずかしな空気 in カツカツ♪


にやにやにや〜〜
きょろきょろきょろ〜
てれてれてれ〜〜〜
って、ちょっちょっとーーーなに?
お二人さん!!(≧∇≦)ノノ
テレ過ぎじゃないすか?

予告リピで鍛えてたはずなのに・・^_^;
あんな姿を見せられると耐えられなくて〜〜ニヤける黒ハート
あっ、二人も耐えられないの?

いや〜かなり素敵な絵で嬉しかったんですけどーー。
もう、いつもと違う息継ぎをして見たような感じで
疲れた(笑)


あんな二人、こっちが直視出来なくてっ〜(←まだ言ってる)
そうでなくても〜旦那にご飯出してる時だったから
違う意味でも直視出来なくてーーー
きょろきょろと動揺しまくりでした!

で、魚焼きグリルの中から
焼いたシャケの残りが一切れ発見されて
また動揺ーー Σ(゜∀゜ノ)ノいつの?


「嬉し恥ずかしな空気」だなんて〜うまい!(笑)
やっぱり〜誰もがそう感じてるって事で・・本人達もよね??

って、亀赤って・・どーよ?(苦笑)


『おめぇもだよ!』なんて連呼して突っ込んでるとか。
突っ込まれて喜んでる亀ちゃんとか。
6人を戦国武将に例えてる時は、
あまりにも適当な答えに
大笑いしてる顔がイチイチ可愛いの〜〜〜!

亀ちゃんが足を組めば〜も組んで・・しかも同じ足だし(笑)
そのうち〜肩を組むんじゃないかってドキドキーー(゜∀゜)


ズクダンズンブングン〜♪のあの妙な踊り(笑)
がやるのー?もしかしてこれ踊るのー?って
すっごいドキドキ&心配した〜〜!
だって、あんな素敵なPV見た後に・・ズクダン〜♪ダンス?
あっ、かなりオイシイですか??体柔らかいしね・・?(≧∇≦)いい!


でさ、でさ〜『おまえ、振るんじゃねぇーよ』って、
振る相手はしかいませんから〜手(パー)
そんなが凄い嬉しそうに笑っていたのは気のせいですか?

その笑顔は〜はんにゃに土下座された時にはピークに♪
なんて〜可愛いんだ〜〜。


『後でちょっと話し合おう!』
うひょーーーーヾ(≧▽≦)ノ
他メンだったら違う事を言って適当に済ませそうなのに・・。

話し合い??

もう、何時間でも話し合ってください!
特番組んでください!
『嬉し恥ずかし密着24時』みたいな感じでお願いします(*≧v≦)


エロ本を覗く二人の姿も〜なんとも言えなくて
野ブタのオーディション受けてた(笑)の
Tシャツのヨレヨレ感も何気にツボでした♪

他は〜楽しかったけど、詰め込みすぎて
ゆっちの踊りしか覚えてない(笑)

で、で、で〜〜特番もキタ〜〜♪
どんな内容になるんでしょ?こちらも楽しみっ。
さて今夜は、うたばん〜♪私もHDDも、うなって来てます(゜∀゜)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 14:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年03月05日

ジタバッタするっなよっー♪


今朝、起きて〜冷蔵庫を開けたら
サランラップが入ってました( ̄∇ ̄;)!
きっと、亀予告のせいだとしか考えられないっー


ガイドでは見てたけど〜
ホントにちゃんと動いてる。CGでも合成でもないー

亀〜〜〜〜(*≧▽≦*)うひゃ〜〜♪

萌えすぎて〜本編がすっかり吹っ飛びまして
笑って見てた記憶はあるんだけどね。

の目元がスッキリで眉がキリっとクリクリな目と
クルリンな〜外はねヘアが
いつものハット姿より良かった〜って記憶もある♪


あとあと、歌は〜衣装が黒で格好よくてイイーー。
だけ黒が足りなかったけどさ(゜∀゜) 笑
亀のオソロの羽根にも何気に萌えて。
ゆっちはレンジャー!みたいな防弾チョッキ風で。
竜ちゃんのハットも新鮮!
引きで全体も見れたし〜良かったかなぁ〜って
でも〜歌が短いっーー!(苦笑)


そして、何よりもコレ!

『この2人組が始めてなんだよ』
『番組始まって以来ね』
『ね』

『ね・・』
『ね・・』
←こだま中


って、ホントにっねぇーーーだよぉ〜!!(*´д`*)

もうーなんで、そんなにテレてるのよ(笑)
手を繋いでとか、肩組んでって言ってる訳でもないのに
そんなに恥ずかしがって〜〜
PVレポにもあったように〜くっ付き過ぎたりしたの?
のヒザの上に座っちゃった?


いいよいいよ〜いつも二人がやってるように
ラブラブしちゃっていいよ〜〜ヽ(≧▽≦=)


亀ちゃんはニヤニヤとテレながらも
頑張っての方を見てるけど
はチラって目を合わせるものの
亀ちゃんを直視出来ないようで
どっか違うとこ見て、目が泳いでるんだよねー。


って、あんな二人を見てたら
こっちがテレるじゃん〜〜〜〜(*/∇\*)

ハァ、来週どーしよ?
こんなステキな贈り物・・穏やかじゃないわ。
私が冷蔵庫に入ってそうです(゜∀゜)

友達が鼻息で灰皿の灰を飛ばしたって言ってたから
みなさんも気をつけて〜。

そう、PVは観てないのでフラゲまで楽しみに待ちます。(多分)
何か、他に書こうって思ってた事が
あったような気がするんだけど忘れたので・・
また明日〜〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年02月26日

仁は意外とノリノリ♪


デスデスデスデスデス〜♪
トゥトゥトゥトゥ〜♪

って、一緒に見てた旦那が〜
寝言で言い出すんじゃないか?って思うくらい
頭から離れないメロディーー♪(゜∀゜)


いや〜面白くて笑いました〜。
なんか、ゆっちが見れば見るほど
アップになればなるほど〜可愛くて
どんぐりボーヤに見える(←失礼な)

は、またハットで顔半分しか見れなかったけど〜
格好良かった〜〜〜〜はず(笑)
ってか、微妙なリズムのが可愛かった〜!

ってば〜あのやる気なさそうなオーラを放しつつ
でも、やってみたら〜意外とノリノリで楽しんでるよね(笑)
心折れそうになりながらも
体、ぶんぶんさせて声も張り上げてたし♪


あのクネクネした〜気だるそうな斜めから醸し出るエロス
うん、しか出来ない〜〜(*´艸`)
私がやったら〜ただの気だるい人で終わるもん(-_-;)


で、『な・か・ま・る・ですっ〜♪』って
何の迷いもなく〜ゆっちって決めてたでしょ?(゜∀゜)ははっ

『顔面ですっ♪』
まで〜歌いきって、ホントにゆっちが好きなのねー(笑)
ゆっちもブーブー言いながらも嬉しそうだし〜笑

何気に内股なもツボ(≧▽≦)



他の4人の写真撮影は〜
じゅんののスマイルが良かったかな?
亀ちゃんの潤んだ瞳も〜〜ステキだね〜〜(T∀T)


そう、もしかしてドワンゴCM見れる?
と、期待してたら
カツカツ中にドワンゴCMが来たので
やった〜〜〜って、TVに近付いたら嵐でした(T∀T)なぜ?

まっ、いずれ見れるしね。
格好いいのは分かってるので焦りません♪(多分)


そう、ドワンゴで着うたDLしましたー。
7DAYS BATTLEは〜ロックって感じ?
これって、全部英語ですかーー???
ヤダ〜〜どうしよう〜〜!
なんて言ってるか分からないけど〜凄い格好いい!!
早くフルで聴きたい〜〜。

サビは、バロン〜バロン♪って聞こえる(笑)

これは、OPで使われそうな曲じゃない?
もう、煙(←スモークとも)の中から〜
全身〜黒マントで覆われた6人が
惑星に乗って降りてくるのが見えるような・・見えないような(笑)
カッコいい〜〜〜♪←もう見えてる


そうそう、月刊テレビジョンのクロストークは
凄い面白くて楽しかった〜♪

のまゆ毛に気を取られがちだったけど(笑)

亀の絡みがラブラブでニヤけたし
軍服が着たかったに笑えたし
は過去のコンでは海賊帆が一番好きなんだね〜

私も、あのDVDで衝撃を受けて、全身に電気が走ったくらい
にますます堕ちて行ったDVDでもあるので
私の中でも原点かな?
うまく言葉で説明出来ないから〜とりあえず見て!
って、みんなにススメたくなるDVD♪(あっ、全部ススメてる?笑)
でもホントにアレは好き。

で、ソロは〜今、探してる最中だそうで・・
久し振りにの日本語も聴きたいなぁ〜!!


はぁ〜〜ガイドの亀が頭から離れないんですけどー
女性自身のもステキだし
ここ2〜3日・・目が泳ぎっぱなし
それに輪をかけて、今日は〜あのステキなWithでしょー?
もう〜私が泳ぎ出しそうです(≧▽≦)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 14:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年02月19日

やっぱり格好イイと思ってる仁亀(笑)


YOU来ちゃいなよ〜
って、ジャニーさんに呼ばれたYOUさん?
カツカツ楽しかった〜〜笑ったヾ(≧▽≦)ノ


やっぱり、ロクーンが同じ部屋で
ワイワイ〜ザワザワしてるのが一番いい〜〜!!

最近、クローンをロクーンに読み間違えてばかりいたし(笑)


風船ビビリ大会では(←こんな名前?)
相変わらずビビリまくる6人が可愛かった〜
は口に凄い力が入ってモゴモゴしながらビクついてるのに

ゆっちには〜手なしで!と・・遠くの方で
身を守りながらジャイアンになってるしゞ(≧ε≦o)ぶっ


風船が割れた時ののビビリ具合と
その手と、身の寄せ方に爆笑〜〜。
無表情で固まりすぎてるのが・・可愛すぎ♪

そう、は見た目はあんなセクシーだけど〜実は子供なんです(爆)


箱の中身はなんだろな?では〜
じゅんののテンションが段々とアップして
変になって行くのも可笑しかったけど〜

それ以上に〜緑のアイツ(笑)
ビビリ度パワーアップしてない??(≧∇≦)

なんて〜遠くにいたはずが・・
いつの間にか〜ゆっちに近付いて、もう隣にいる。
そして〜いつ手を出そうか・・押してやろうかって
もう〜ゆっちしか見えない状態(笑)


だからバンジーでも赤西に押される〜〜』って
言霊のように言われちゃうんだよゞ(≧ε≦o)ぶっ


予定通りに、ガッー!!って押されて
みんなに色々と言われてるうちに
亀に両脇から固められて
されるがままのゆっちが面白すぎた〜。


もう、ガチャガチャ〜動きまくるから
タコの箱壊れるかと思ったよー(・∀・)


ウソ発見器では〜
やや池田さんを殺してる?(苦笑)亀ちゃん

「自分が一番カッコいいと思ってる」
ぐぐ〜〜〜んって反応してるのがカワイイ。


そう、この時にを映してくれたのが嬉しかったー。
すっごい優しい笑顔で見てんだよね〜


で、こちらも〜やや池田さんを殺してる赤西さん
早くも手に汗かいて、ヒゲも薄っすら生やして可愛いぞ。
でも、ハットいらないぞー(笑)

も・・格好イイと思ってる・・のとこで
ニマニマと笑い出して〜
格好よすぎて〜自分でも耐えられなくなったらしい?(←それ私)

やっぱり思ってるでしょ? ねっ?
もう、この時の笑顔が可愛くてツンツンしたくなるーー。
もしくは、して欲しい(笑)

でも、ホント格好いいから仕方ないよね(*゜∀゜*)

って、二人共〜嵐に入りたかったなんてっー(爆)
聞いてないよ〜(`∀´)
関係ないYOUまでもかいっ・・(笑)


あれ?エロい質問はどこに行ったんだろ?
ちょっと期待してたのに・・(かなり?)
もしかして放送出来ないくらいのNGだったとか(* ̄▽ ̄*)


そう、が帽子を触った時に
チラりとお腹も見えたのね〜〜(*/∇\*)
って、うちのアナログテレビだと
肌色の肌着?にも見える(笑)

さて、明日はMステ〜とても楽しみッ!!



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 14:33 | Comment(7) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年02月13日

生の醍醐味♪困惑星気味?


昨日〜仕事中に友達から
『チケット届いたよ〜〜!!』ってメールが来て
えっ!!(・∀・;) なんの?もう当たったの?
いつの間に・・・
って〜青い封筒の事じゃないーーっ。
まぁ、お蔭で眠気が吹っ飛んで行ったので助かったけど。


チケットって言葉には動揺してしまう〜
会社の人がエチケットって言ったのに反応してる^_^;
ニュースではジンバブエに反応(笑)


今回は〜豪華版で〜〜!!
ちょっと当たった気分に(笑)
メッセージ付きで、からは


『U will be there and I Could be there』

意味は・・・
『君がいてくれるから、俺もここにいられる』
だなんてっーー。

ってお世辞とかウソは言わないし〜
ソロのメイキングのように多くは語らずで(笑)
そんなの言葉だからこそ重みがあって嬉しい〜
勝手に重みを感じてるのかもしれないけど(苦笑)
でも、が好きで良かったって思う瞬間ってこういう所にある♪


さてはて、果たして〜私は参戦出来るのか〜?
何か、予定もつくか分からなくて〜
不安で困惑星気味だよーー。
違う惑星に一人で着陸してそうな気も(笑)

ギリギリまで悩みそうだけど〜
とにかく振り込まなきゃ始まらないのよね。


侍と戦う夢なんて見てる場合じゃない〜
昨日〜侍と戦う夢見ちゃって・・( ̄∇ ̄;)
でも、急に怖くなって〜寝袋に入って隠れてたんだよね。
侍が出て来た時点でおかしいって思わないのか・・
って思わないね〜夢って。


あっ〜そうそう!
カツカツではフルで!しかも生歌で歌ってくれましたね黒ハート
凄い嬉しかった〜O(≧∇≦)O


最初のゆらぎ〜ダンスも見れたし
例え、音が合ってなかったとしてもコンみたいでイイし(笑)
の、うぅ〜〜♪がどこかに行ってしまっても
特別バージョンって事でいいよ(←何様?)笑
なんてたって〜生には違う喜びがある♪


のロボットダンスみたいな踊りも好きなんだよね。
ハットにファーでの顔の面積が少なかったけど
生で一生懸命〜歌ってくれたのは、嬉しかったなぁ


あの、最初のナレーションとテロップはいらないけど。
そうじゃなくても〜うちのTVには『アナログ』ってテロップ?
いつも出てるんで手(パー)


で、本編は記憶に残ってるのが・・ない(笑)
あっ、のワンコを見つめる優しい眼差し
その眼差しで見つめられたい〜といつもの思い(笑)

ヤンキーとガン飛ばし合い(隼人登場で)やって欲しかったな〜
とか・・・
カップルネタには積極的に前のめりになってたのが
らしいなって思って見てました(笑)

後は、ゆっち!とにかくお疲れ様〜〜(笑)←まとめすぎ!


あのダルメシアンが登場した時〜
昔の陣内さんとのオバケコント
ダルメシア〜〜ンってキメて言うを思い出した。
ちょっと目の腫れてる。懐かしい〜(笑)
あんな、コントもう一度やってくれない?カツカツでぜひ♪


さて、今日は〜いよいよMステ〜〜!生ステ!
の顔、何かで隠れてたりしませんように♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 10:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年01月22日

今日、泊まっていいかしら?


〜風邪引いてる??
今までにないくらいの〜鼻声(苦笑)
目も少しウルウルしてて〜
でも、風邪引いても〜キラキラしてて
あんなに可愛いなんてーー。
鼻声さえもセクシーに聞こえて(//∇//) 萌え〜〜


私も、何とかは風邪引かないって
2〜3日前の記事で言ってたけど

一昨日の夜から調子が悪くて
プラスXの食べすぎと
タライが落ちてハズレまくったせいだと思ったてたら


微熱があったようで・・・(苦笑)
でも、寝込むほど具合悪くもなかったので
大丈夫だったんだけど〜
鼻水も少し垂れてたし(ヨダレは垂らしてないよ→私信 Nちゃん)
風邪の前兆だったのかしら?
でも、今は復活しました!(←早いっ)


温水さんこと、カツラ木さん(笑)
ドラマ仕立て?みたいな感じで

カツラが〜ぱっかぱっか!!って、コワイよーー(爆)
スローモーションだし(笑)

カツラボクサーっていたよね?
竜ちゃんとじゅんの部屋では
それを思い出しました。
で、竜ちゃんは何を目指すの?(笑)

亀ちゃんのきょとん〜っとした表情と
足の裏が可愛かった(笑)


そして、の部屋にカツラ木さんが入って来る時
何度も部屋を覗き込んでは戸を閉めて
をジーーっと見つめる姿が
なんか・・自分を見てるような気がして親近感(カツラじゃないよ)


そんなカツラ木さんをは二度見してるのが可愛くて〜
に二度見されたいって思っちゃうわー。


一人ぼっちので〜ちょっと表情に緊張感もありつつ
のアヒル口がアヒルよりも断然可愛くてー

指を口に持って行って噛む姿が女子よりもキュートだし黒ハート

カツラ木さんの〜はみ出るお腹に
必死に笑いを堪えてるに堪え切れなかったゞ(≧ε≦o)ぶっ

そして〜目のやり場に凄く嬉しかったのが
白タンクの胸元がガバーーって(≧∇≦)
サービス?いや、伸びきってる?とも言えるけど(笑)
セクシーでドキドキーーー。


『今日泊まっていっていいかしら?』って私も言っていい?
『泊まりはちょと・・ダメかな〜』なんて
そんな優しく言われたら〜勘違いしちゃうってー。
強く言われても勘違いするけどさヾ(>▽<)ゞ


で、『そういうことなら、俺でもよくない?』って
こんな時でも負けず嫌いを発揮しちゃうのが
らしくて可愛い!!


聖、ゆっちの部屋では〜ペイズリー柄に目がチカチカ
ほぼ、着せ替え状態でカツラ木さんで遊んでた・・?(笑)

来週の西川先生も楽しみです・・
ってか、西川先生が羨ましいぞ〜!


さて、レスキューも3月11日に発売決定して
2ケ月連続リリースなんて
勢いが止まらねぇ〜ロクーンらしくて凄い♪
と同時に決まって安心〜。
後は、が振り付け覚えられるか心配(笑)

うたばんにも〜2月5日に決定して、Mステは何回来る?
2月4日発売『TVぴあ』にも
『KAT-TUN巻頭グラビア』ですってーー。

雑誌もTVも新曲祭り到来だね〜。
貧乏祭りも同時開催中だけど(゜∀゜) あはっ

頑張って働いて来よう〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 10:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年01月15日

まさか・・まさかのカツカツ


あぁ〜〜楽しかったーー!
夜中に手を叩いて大笑いしながら見ました。
近所迷惑だったかも。

やっぱり、ロケはゆっちが主役(笑)
もう見てるだけで楽しいー
あんなに揃った短い前髪して ゞ(≧ε≦o)ぶっ
やっぱり近所の小学生に似てる(笑)


もう〜〜〜のレーサー姿かっけー(//∇//)
ガムをくちゃくちゃ食べながら〜コーナリングでは
ニヤっと笑みを浮かべて走りさるが素敵すぎ。
グラサンもいいけど〜潤んだ瞳も一回くらい見たかったな。

は、今回もイン〜インをついて疾走
サイド・バイ・サイドする姿もカッコよくて黒ハート

でも、どーも調子が出ない日だったのか。
どーも体重のせいなのか?(苦笑) 惜しかった〜

2位の時は、イケそうでカッコイイ。
4位の時は、もそもそしてカワイイ。
と、どっちにしてもオイシイが見れるからイイんだけど(笑)


それにしても、前回シートベルトを付けたがるほど
怖がっていたゆっちが〜あんなに速いなんて!

高笑いしてる顔が・・
スゴイ自信に満ち溢れて、鼻が大きく見える(おい!)

もう、ずーと見てるとみんな人形にも見えるし(笑)
昔、オモチャであった下から磁石で動かす車に見えて来たり。
ほんとっ楽しい♪



で、親亀の上に、子亀が乗って(笑)
泣きの二段式土下座をした二回目のレースでは

スタートすぐに〜ゆっち隊長がスピン
続々と〜みんな集まって来てダンゴ状態(・∀・;)
までスピンしちゃって、
どんどん順位が落ちて〜可愛さup(笑)

亀ちゃんもスピンした〜って思ったら
あんな草の上にいたとはヽ(≧▽≦=)
と接触しちゃったんだね。
だから〜はやる気なくしたの?
一緒にADやるつもりで?(笑)妄想加速中

そんなこんなで〜

まさかの亀ADが見れる〜〜〜!!(≧▽≦)
はずだったのに・・・

じゅんのが、ショートカットなんてするからーー(爆)
って、予告で見てたから分かってたんだけど

肩組んで〜ADする二人を見たかったな〜
そう上手くは行かないのがカツカツなのね。

でも、ドキドキ〜ハラハラのレースが楽しかったです
見たかったけどさ(←しつこい?笑)


蕎麦屋では〜
素で『うんめぇー!』って言うあのの顔が
犬みたいで可愛すぎる〜。

って、中西コンビの〜
料理番組的なリアクションコント?
の馬刺しのリアクションが早すぎておかしい!(爆)

そして、エビをつまみ食いする亀、じゅんの
家政婦は見た!状態でゆっちに見つかって
怒られてるのがカワイイすぎる〜ゞ(≧ε≦o)ぶっ

この後〜エア・エビが待ってるとも知らずに
怒ってるゆっちもカワイイけど(笑)


そう『エビいったべ!』って
言ってるが何かイイ!O(≧∇≦)O
普段はあんな感じなのかなーって、
もーたまんないっす。

サロンバス清掃を見事に当てちゃって、
バターンと倒れ込む亀ちゃんも可愛いすぎるけど(/ω\)
って、サロンパスって見えたわ(湿布)

やっぱりロケは最高ーー♪

6人が揃ってればもっとヨカッタのに
聖のはちょっとかわいそうだったな。
罰ゲームにしても笑える罰ゲームなら良かったのにねぇ

怖いのにプラスして
1人だし、ワイワイと愛のチャチャ入れるメンも居なくて寂しい。
今度は6人でやって欲しい〜っ

未公開映像もきっと沢山あるだろうし
週1でもいいので見せてくれたらな・・・(≧∇≦)←毎週だよ

ではでは・・手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 20:02 | Comment(11) | TrackBack(0) | カツカツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

