2009年10月28日

ハガキはどこへ?&雑誌の嵐♪


こんばんは〜〜( ̄ー ̄)ノ

ここ何日か・・・たべっ子どうぶつにハマってて
ハマると〜飽きるまで食べてしまうのが私の習性で。
やっぱり〜食欲の秋だし・・・
って、食欲だけありすぎて
ちょっと、体と頭の動きが鈍くなってますが更新してもいいですか?


さてさてーー、毎日のように??
あっちこっちでの話題を耳にしては
ニヤついていましたけど〜〜(*´∇`)ノ



えーーーっと、ハガキはどこに行ったんでしょー?
んっ?配達遅れてるの?(常に前向き)


応募したお友達からも〜〜〜
喜びのメールが来ないので・・・
きっと、みんなも遅れてるんだね(´・ω・`)???(やっぱり前向き)


ってさーー。
分かってたけど〜〜狭き門だって事ぐらいね・・
だけど、もしかして?って思って・・・
毎日〜ポストの中、覗いてたんだけど〜
やっぱり〜来ないし。
あんまり、ポスト開閉しすぎたのか・・?
どっかのネジ取れてる〜(´∀`;)



そうそう!!先日、
『おめでとうございます』って言う
郵便が来たので・・・


じん、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


って思ったら、イオンのギフトカード1万円分が
当たりました(≧∀≦)うひゃひゃ〜〜

うおぉぉぉ〜〜〜嬉しかったなぁ〜〜!!
美味しいお肉とか、たべっ子どうぶつでも買っちゃうかな
って、そっちに運が行って、試写会ハズれたのかも?
いや、歳のせいでハズれたのか??
なんなのかーーーー??
誰も知らない・・・。
でも、幸運にも当たった方がいるんですよね?




そういえば、雑誌の嵐みたいだね〜〜。
何度聞いても〜なんか覚えられないんだけど
嬉しい事には違いないです〜♪

10/31(土)  Cinema☆Cinema
11/4(水)   Gyaoマガジン
11中旬頃   月刊SONGS  
11/21(土)  ViVi1月号
11/27(金)  オリ☆スタ
11/28(土)  with1月号
12/10(木) シネマスクエア



でいいのかな・・・??
すっすごーーーい嬉しい〜ヾ(*´∀`*)ノ゛
映画の本は質がいいから〜より一層〜期待できそう。
きっと、まだまだ出てきそうな感じじゃない?
きっと、お金も出て行きそうだし?
その前に〜もTVとかに出て来てくれないとだし?
その前に〜雑誌の山を整理しなきゃダメな感じよね?


あぁ〜〜( ̄∇ ̄;)
雑誌の山が部屋のあちこちに出来てるんだけど
どうすれば〜この山乗り越えられますか?



そう、ちょっと前の話しだけど〜
岩手県の座敷わらしの出る宿
こないだ・・全焼しちゃった宿だけど・・・・(T∀T)


私〜昔から泊まりたくて・・・(ちょっと怖いが)
何度もHPで予約を試みたんだよねーーー。
でも、いつも予約出来なくて〜〜
いつかは・・・って、密かに思ってた宿だったから
火事で、座敷わらしは〜どうなったのか?
って、旦那と話して寝た夜に


ガサ・・・ドタっ・・・パタパタパタ・・・って

隣の茶の間から〜物音がして
もしかして・・・

座敷わらしじゃ???(((!!(゜ロ゜ノ)ノ


って、旦那が見て来い!って言うから
私が・・かいっ!?(゜∀゜) って思いながらも
ドキドキしながら〜見に行ったら・・・・


またも雑誌の山が崩れてる(´・ω・`)


座敷わらしじゃなく、雑誌アラシでした


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽーーー。

片付けよ〜〜。



さて、今夜はカツカツ〜〜!
先週は、ハーフアップの素敵なジンジンジンジン来ちゃったけど
今日は亀チームですね♪
あっ、ドリボもお疲れさまでした。

あの、先週のボルタリングで〜
落ちるたびに跳びはねるが妙にツボだった〜〜〜
だけ〜違う競技してるように見えて゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

なんか、には・・
いつまでも〜そういう感覚でいて欲しいなって思いました(笑)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:10 | Comment(8) | TrackBack(0) | 雑誌

2009年07月08日

力強いまゆ毛の3誌&まだですねぇ?


今日も暑かった〜〜(・∀・;)
ちょっと・・鼻水ダーーダーーで
ノドもイガイガしてて、目もギラギラしながら書いてますが
きっとエアコン病と病のせい? (*・∀・*)

ヲタ誌買って来ました〜〜
今回は3誌とも〜〜同じ顔、髪型してました(笑)
真ん中分けで、デコ出しジンジン
で、真っ黒くろすけで一途なまゆ毛に

セクシーボクロがぁ〜〜〜〜〜(WinkUpより)
やっぱりってエロい(≧∀≦)
こんな流し目で見つめられたら、私も流し目で見つめ返すよ(コワイ)

後、昨日・・夢にまで出て来たストレートな髪型のでした。

この夢がさ・・・・・
服装とか雰囲気は〜どこから見てもそのもので
(コン衣装着てたから)
交差点の向こう側にが立ってて
うわぁ〜〜〜〜が来る!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
って、ドキドキしながら横断歩道を渡ったら

顔が全然違うのよ手(パー)

いや・・まゆ毛はソックリだったんだけど( ̄∇ ̄;)
よっちゃんみたいな顔してて(たのきんトリオより)
こんな顔じゃなかった・・・・って
凄い〜〜落ち込んでる夢だったんだよね。
って、よっちゃんに失礼か?(爆)


で、赤チェックの服着てるPOTATOのも好きだけど
ズボン下がりすぎてて・・
しゃがんでる時の股間の位置が気になる(爆)
、おしり出てない?


やっぱWinkUpのホクロが〜いいかなぁ〜〜
記事もなかなか良かったかも。


友達のお母さんから手紙を貰ったらしく
感謝の気持ちの手紙だったみたいで、は凄く嬉しかったんだって
もお世話になったスタッフゥ〜に感謝の手紙をかく事もあるみたい
手紙書くんだ〜〜意外でした(おい!)笑


で、の胸囲〜〜〜(≧∀≦)(←まだ言ってる)笑
やっぱり、この厚み具合が〜〜〜たまらんですわーー。

この胸元で生活したい!!

けど・・出来ないのは承知の上なので〜
昨日、旦那に胸囲はいくらか?と確認したら

95センチ!!!

うおぉ〜〜〜(≧▽≦)

身長も176センチと!!

体だけでも、に・・・近い??
と思ったけどウエストも胸囲と
同じくらいあるらしいんだよねぇ( ̄∇ ̄;)メタボじゃん。


さて、元気出して〜次!
Duetは記事が面白かったかな〜!
大阪公演の後に6人で強制的に行った(笑)
焼肉の話しをしてて〜〜〜。
は、何を話したかよく覚えてないのに
座った座席はすっかり覚えてて(爆)ご丁寧に説明してくれてる。
カワイイ〜〜〜(*・∀・*)


何だかんだ言っても〜きっと楽しかったんじゃないかと思われます♪
ドームも、体力的にキツイかと思ったけど〜平気だったみたいで
ツアーも楽しみにしてるよう!
、ツアーは1日2公演だけど・・・大丈夫?
無事に楽しんでくれる事を祈ってます(笑)


後は、友達の家に遊びに行ったら〜
友達が、スッポンポンで〜正座して生け花をしてたらしく
友達は、外人みたいな顔で・・ゴツイ体してるから
余計におかしくて〜大爆笑だったらしい!

いやぁ〜〜〜、なにしとんねん友達!!(≧∀≦)
いつか・・もマッパで生け花してる姿見せてくれないですかね?
ムリですかね?
まっ、気長に待ちますけどね(笑)


ハァ〜そんな赤西さんから〜まだ連絡ないですねぇ
きっとコンリハで忙しいのかな?
それとも・・・?ではでは〜(*´∇`*)ノ♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 21:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑誌

2009年05月25日

ヲタ誌&TV navi


どうもです〜〜。
コンが終わってから〜
まだ一度もコン関係の夢見てなかったけど
昨夜〜やっと見ました〜。

ゲートを探してる最中に関係者以外立入り禁止に
思わず〜足を踏み入れたくなって、入って行ったら
数本のロケット花火が〜〜こっち目掛けて飛んで来て
慌てて逃げまくる夢だった〜〜〜( ̄∇ ̄;)
朝からグッタリー。
に会いたさと・・亀ちゃんソロ花火の影響かも(笑)


すっかり忘れてたヲタ誌とか、TV誌〜〜〜
昨日買ってみました。
う〜〜ん、全体的に穏やかに見れた雑誌達でした
TV naviは読み応えあって良かったかな。

Myojoは男同士について2人ずつ、はゆっちと対談。
ここで、ゆっちがの肩を抱いてる写真があるんだけど
凄い合成みたいで面白かった(笑)
だって、の顔・・・肩組んでるとは思えないほど
凄い真顔なんだよね(*´∀`*)

『ガードレールを越えれる男子』についての話し合いで
柵を越えられないのが女の子で〜男は越えられるからイイ。
と、ゆっち
最近の女は柵を越えてくると、だから何?的な

って、どーーでもよくない?(爆)
この、どーでもいい感じが可愛いくて面白い〜〜(≧∀≦)

そりゃ〜〜を見たら、柵でもオリでも塀でも
越えて〜行きたくなるよ(笑)

そして、男同士だと急に家に遊びに行っても気を使わないよね
ってゆっちの話しから〜
昔、の家にKAT−TUN全員が遊びに来た時があって
その時〜は、すげーー気を使ったらしい。


いっつも仕事で会うメンバーが自分ちにいるって
あやうくお茶出しそうになった・・・
って!
あやうく〜お茶出してるを想像したら可愛くて(≧∀≦)
うっかり出して欲しかった(笑)

で、二台目用の携帯を失くしちゃった
携帯を買い換えたいというゆっちが
今から〜オソロいで買いに行こう!と意気投合してるんだけど
そんな二人が可愛くて〜映像で見たかったな〜。


TV navi
コンサートのソロについては
差別とか関係なしに一緒に楽しもうよって感じの曲だそうで
これがWONDERなんだね。
もう〜メロディーが頭から離れないもん!

俺は記録もいいけど記憶に残りたいタイプかな
って、もう〜〜ドームコンが決まった時に友ちゃんと
言ってたセリフ!
どうやらと気が合う感じで(うんっ?)

見てくれる人が5万人でも200人でも、
たとえ1人でも俺は変わらないライブをやる。
楽しんで欲しいし、オレも楽しんでる、コンサートが好き


そう言ってくれて、その気持ちって凄く嬉しいよね。
あっ、機会があったら男限定のライブやりたいって
旦那に言っておく(笑)
えっと・・・もれなく女の人はついて行ってダメでしょうか?

映画の話も少し〜〜
ラブシーンはあったけど緊張しなかったそう(笑)
いや、私は凄い緊張したよ〜〜(←誰?)
曲作りもしてるようでストックは5曲くらいだそう。


後は〜Q&A
もしも、自分がその状況に置かれたら?みたいな質問。
左に行けば白雪姫の隠れ家
右に行けば、まだこき使われてる時のシンデレラの家
どっち行く?

だけ〜どっちでもいいと答え、ディズニーならドナルドが好き
と、ちょっとズレた答えを言ってる〜(笑)。


で、夜道を歩いてたらタコっぽい宇宙人に遭遇
どうする?
って(どんな質問だよ?笑)

、結構一人で夜中コンビニ行ったりウロウロする事が多いけど
夜道でビックリした事は今までないでーーす
って、またまた的ハズレなゞ(≧ε≦o)ぶっ。
二回ズッコケました(笑)
いや、らしくて好きだけど手(パー)


そして〜かなりビックリした話が!!

今までした一番コワイ経験で
は、海外で一人で歩いてたら
男の人にイキナリ銃を見せつけられたことがあるんだって
お金を全部取られただけで怪我もなかったようだけど
赤西さーーん。マジですか??(゜ロ゜屮)屮
ホント、無事で良かったぁーー。気をつけてよ〜〜!


あっ、最近ゴルフもしてるとかで〜
怪しいキャディーでよければ〜喜んでしますけど?(*・∀・*)
って、ゴルフ始めたんだ〜
もしかして仕事関係?それとも仕事で?(笑)

ポポロは、あれ?
コンサートの裏の裏だったかな?
そう、は楽屋ではのんび〜〜り寝てるらしく
30分前に起きてスタンバイするらしい〜。
30分前まで寝てたとは思えない〜あのキラキラオーラ
やっぱり〜プロなんだな〜って。

後は、ゆっちがリフトが怖いとかバンジーが怖いとか
いっぱい怖がってます(苦笑)

さて、明日は〜早くもマニュなんだね〜
コンで、本当に溝にハマってたからなぁ〜(笑)
マニュを忘れてない事を祈って
こっそり期待しよう〜。



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 10:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑誌

2009年05月04日

早売りヲタ誌見つけた♪


G.Wは楽しんでますか〜?
私は、それなりに?楽しんでます。
でも、曜日感覚とゴミ捨て日が分からなくなってるよ〜手(パー)

今朝は、『ウリぼうのヤツめぇーー!』
と言う旦那の寝言と(゜∀゜)

マンガのような〜もの凄い雷に打たれた夢で
目が覚めました。
バスに乗ってたからコゲたりはしてないけど・・
あまりにも凄かったので〜ネットで調べてみたら
色々な意味合いが・・・

人生の大切なポイントにさしかかってる事を告知したり、
何らかの警告の場合もあるとかで(状況の変化とかも)
稲妻が走る夢は、ハプニングの発生や
良いアイデアがひらめく事を意味するらしい
いや〜〜アイデアならいいけど、パプニングは怖い!
今、G.W中だし、コン前だし。給料日前だし〜〜。


旦那のウリぼうは・・・って
調べたけど載ってなかったのでスルーしました(笑)
って、どんな夢見てんだろ?(*・∀・*)

さてさて〜〜
昨日は米沢牛の焼肉を食べに行って来ました
凄い甘みがあって美味しかった〜〜
で、旅先で早売りヲタ誌を発見。
無意識にレジに並んで・・・無意識に会計( ̄∀ ̄*)ふっ
クセって怖いね。


って事で、少し早めの感想を〜〜。

d誌は6人の顔のアップのピンナップ付き。
外ハネで真剣に見つめるの顔がセクシ〜〜!

で、記事のとこの〜の横顔のアップも凄い好きかもー♪
隣のページがゆっちなんだけど、
ゆっちと真剣に見つめ合ってるようにも見える(笑)
なんか、素敵なのに笑える。
記事はQ&Aで色々な質問に答えてて


★自分だけにしか分からない宝物は?
友達にも捨てれば?って言われてるくらいのボロボロの
ブランケットが宝物らしい(笑)
さわり心地もよくて捨てられないんだって。
うわ〜〜私も同じ!
気に入ると〜穴が開くまでパジャマとか着ちゃうし
凄く気が合うと思う!( ̄∀ ̄*)


★初めて貰ったラブレターの事覚えてますか?
子供の頃に何度かラブレターを貰ったらしいけど
誰から貰ったとか、内容はイッサイ覚えてないとか。
えっ記憶喪失ですか?(笑)

ちなみに大人になってからは
誕生日のメッセージカードとか普通に書いてるらしい
意外とマメなようで・・(*・∀・*)
そのマメさ、マニュにも下さい(笑)


★自分の体の自慢するところと言えばどこ?
自分でも、ずーーーっと言い続けてるって分かってる
・・・・くるぶし(笑)
いわく、くるぶしだけがイイ感じらしい〜
って、もっとあるでしょー?ギャランもいい感じだと思うし
肩幅や、胸板も、腰つきも〜〜もちろん顔つきも。
すべてがイイ感じなのに。


★最近涙したことは?
基本は泣かないタイプ。泣くとしても嬉し泣きだそうで
2年前にすごい嬉しい事があって泣いたけど
それはナイショ!だって〜〜〜なんだろ?


★克服したい自分の弱点は?
弱点はないよ。オレは無敵だからね。
って、キノコ食べたマリオかいっ!(笑)
でもね、弱点もプラスに考えるようにしてるらしい
うん、いい事だ!


★最近オレ男らしいって思った事は?
ごついブーツとかを履いて街を歩いてる時に
ゴツッ!ゴツッ!!って一歩一歩踏みしめてる時が
男らしいって感じるらしい。(笑)
なんか、違うような感じもするけど・・・
なんか、分かるような気もする?


★ホレてまうやろ〜〜って思う女の子の行動は?
とにかく笑顔。くしゃくしゃな笑顔が最高だそうです
ただの〜くしゃくしゃな顔じゃダメですか?(*・∀・*)
みんな、コンではくしゃくしゃな笑顔で参戦ですよ。

P誌
ここでもブラックなKAT-TUNが表紙!!
ポートレートの6人も〜やっぱり黒で格好いいっ(≧∀≦)
でも、小さいけど〜色々なポーズを取ってる写真も
なかなかイイーー手(パー)
ツボは、亀ちゃんが魂を抜かれたかのように
ぺタ〜っと寝そべってるヤツ(笑)
あっ、じゃなくてすいません。


血液型から見た自分の性格など語ってるけど
は、おおらかなO型って事でクヨクヨ、グチグチしない
自分のやりたい事を貫く性格とか〜

後は、仕事では〜競争心があまりなく
誰かと競うよりも〜いかに自分を成長させて行くかが重要!
なんだって。
で、一人では居られないくらい凄い寂しがり屋さんらしい。

う〜〜〜〜ん、何だかかんだ言って可愛いって事で(笑)

そう、うちのお姉ちゃんは、
ずーーとA型だと思い込んで24年間過ごして来て
結婚して出産の時に母子手帳にOと書かれ・・・
初めてO型だった事に気付いた人(笑)
それ以来、血液型占いなんて信じなーーい!って言ってるよ

あっ、同じO型でも〜ゆっちは、ビビリ型O型らしい(笑)

W誌
これも黒いピンナップ付き〜
強い眼差し?視線で見つめるもいい〜♪

コンについて、みんな色々と語ってるけど・・・・
ゆっちの言葉、楽しもうって言う心さえ持ってくれれば
後は〜ボクらが誘導しますって事で
つべこべ言わずにそうします。

ゆっち、正直バンジーは〜やりたくないみたいで(爆)
最近、崖から落ちる夢とか見てるそうー(・∀・;)

早売りの〜ジョンにも書いてあるように
オープニングは毎日替わるから開演10分前には着席しているよーに
って事で、何か色々としてくれるんだろうね〜

でさ、ジョンに載ってた〜赤いつなぎ姿の
カワイイんだけど〜
それにハットってーーΣ(゜∀゜ノ)ノ マジすか?

できるかな〜♪できるかな〜♪で有名だった
ノッポさんに見えるんですけどーー(笑)
あぁ、どこまでもカワイイ人〜って事で・・おしまいです。



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 19:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑誌

2009年05月02日

つれない仁♪


G.Wに突入〜〜〜って事で、
朝から口を開けて・・ダランっとしてます。
ちょっと気が抜けすぎて、元に戻れなくなったゞ( ̄∇ ̄;)


そう〜昨日、松潤のスマイルを観て寝たせいか〜
小麦粉で(←もち米じゃないけどさ)
抹茶カップケーキを大量に作って、同級会に持って行ったら
マズイ〜〜〜って、みんなが大騒ぎしてる夢見た〜(T∀T)
いや、ドラマみたいに食中毒じゃなくて良かったけど、
マズイって言うのもどーなんだろ?ってね( ̄∀ ̄)
まぁ、夢でよかったけど。


さてさて、アルバム聴けば聴くほど〜
味が出て来ていい感じ♪
通勤しながら〜〜
PCやりながら〜〜
家事やりながら〜〜
仕事しながら〜〜(えっ?)
毎日聴いてますよ。
睡眠学習もしてます(笑)


なんか・・・
昨日は、ドンストで泣きそうになって(・∀・;)
その日によってハマる曲が違かったりするんだけど

亀ちゃんソロは、忍び足で歩きたくなるし・・。
聖ソロは〜無駄にアドレナリンが出て来るし(笑)
後、不思議とMOONが気になってしょうがなくてっ
リピ率が高い!ハマる曲かも〜〜〜
クルクルと舞いながら掃除機かけたくなるんだよね(・∀・;)
って、してないよ・・まだ手(パー)(笑)


そう、オリスタ〜〜買って来ました。
もう〜〜あの安さでホントいいものてんこ盛り♪
亀のツーショットが〜〜いつもの如く
凄く格好いい〜〜!!
この〜〜微妙な距離で座る雰囲気とか
この〜〜絶妙な空気感の二人に酔う〜(≧∀≦)
目がチカチカするシマウマ柄にも〜少し酔いそうになるけど(笑)


記事も面白いって言うか面白い♪(同じ?)

今日の一番の萌えポイントは
赤西ってさ、最近優しく歌うよね』

 『隣にいる亀梨を見て
  すこし驚いた顔をしてから、こっくりうなずく』


いやーーーーーん!!
この流れ〜〜この動き〜見た過ぎる♪
コッソリでいいから。
そして、亀ちゃんがディレクターさんから言われるらしい
が、ちょっと薄めで歌うから、
  カメもちょっと薄めで歌ってくれる?って』

だってーーーだって。


優しく唄う事に気付いてる亀ちゃんもいいし
お前、オレの気持ちに気付いてたんだ?的なも好きだし
、亀と呼ぶディレクターさんも〜なかなかイイ♪

そして、聖からも
赤西が歌うと曲に深みが加わるよね』
思わず、だよね?だよね?って言いたくなる嬉しい発言が(*・∀・*)


そんなに、メンバーから色々と人気が集まって〜

★メンバーの誰かと1日だけ夫婦になれるとしたら?
じゅんの赤西くん』
★メンバーとユニット組むとしたら?
赤西とR&Bとラップみたいなの』
★他のメンバーに詞を書くとしたら?
竜ちゃん赤西かな、赤西に頼まれたイメージで忠実にやる』
★メンバーとユニット組むとしたら?
ゆっち『強いて言うなら赤西とラップかな』

そんなは、
★メンバーとユニットを組むなら?で
『イヤです。6人か1人がイイ。』

って〜〜。
そりゃないぜ!セニョリータ〜〜状態でしょー?( ̄∀ ̄)
他メンがズッコケてる姿が見える(笑)
ついでに私も。

リアフェの時の思い出は?
覚えてないですね。だし(笑)
んも〜〜素直って言うか、言葉が足りないって言うか
なんて言うのか・・・。

かみこも『そんなが好きです』って言っておきます手(パー)


そう、6人のトークで発覚。
『あ!俺、公式ウェブ書いてねぇ!』って
取材中に慌てて書き出したらしいけど
マニュ、普通に忘れてたんだ??(苦笑)

忙しいのかな?
風邪引いてやないか??
溝にハマってやないか?とか心配してたのに〜
忘れてたとは・・・やっぱり大物だ(笑)

何か、今日〜暑いよね??
部屋の空気が薄くなって来たので出掛けてきます〜。



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 15:53 | Comment(7) | TrackBack(0) | 雑誌

2009年04月11日

ポパイに魅せられて♪


皆さん、無事ですかー?
私は〜ポパイで〜ノボせてて
昨日、記事書くの忘れてました(゜∀゜)

魅惑のポパイ〜買って来ましたよ〜〜!
帰りはバク転しながら帰って来ました( ̄∀ ̄*)
あっ、もちろん気分は・・ですけど(当たり前)
テンション上がって、気温も上がってたので暑かった〜


だってーーーもう、凄すぎて・・あれイイの?
R指定じゃないよね?
担指定ですか・・?(笑)

お友達も数人〜
鼻息でページめくったり
鼻息で浮いてる・・らしい(笑)


デートの待ち合わせで、
あんな素敵な皮ジャンショットで待っててくれたら・・
『何分待たせるんだよ〜!』って怒った後に
ふっ・・・って下向いて微笑むが見えそうじゃない?
うん、願望も入ってるけど・・
あぁ〜今、ニヤニヤしてる自分の顔がパソコンに映ってる(笑)


外ハネのもスッゴクいいーーー♪
なんだろ??ヒゲがあっても品があるのはやっぱりだから?
キレイなんだよね。この目も肩幅も!
で、このタバコを持つ手が手が・・素敵すぎっ〜♪
こんな姿で『うん・・?』とか見つめられたら〜〜〜
無呼吸になるーーーーー。むせる!!
この自然な振る舞いが
独特な雰囲気がワールドなんだと思う!



でっでっでっ〜〜〜

あの禁断の妄想ショット!!
どう考えても〜〜どう妄想しても〜〜どう話しても〜
あっちの方にしか行かないんですけど(どっち?)

計算なのか?セクシーの天性なのか?
Tシャツのもしゃもしゃ具合と言い、ギャランのチラ見えと言い
あの手の先が・・・・まぶしい〜〜(≧∀≦)←見えてる?

『早く〜こっち来いよ・・』
それとも〜
『もう〜帰んの・・??』

のセリフは〜どっち〜〜〜??

あっ、どっちも?
これが、あの動物スリッパ履いてた人よね?
このショットの足の先に動物スリッパを想像したら・・・
あっ、それも禁断ショット?(笑)

このショットは、がノリノリで自ら進んで
何度もモニターチェックしながらの傑作らしいです。
周りにいた女性スタッフさんも思わずドギマギしてたとか

やるね〜〜(≧∀≦)!!

やっぱり、スイッチオンになったは流石です
やっぱり、女性スタッフさんが羨ましいですっ(T∀T)


この濡れ髪ショットも〜
なんか包んであげたくなるような
家に連れて帰って来たくなるような儚さな空気が好き。
こんな人、近くにいないー。

インタビューでは映画の話しや
ハリウッドには絶対に行きたい!と言う
の力強い夢、発言が〜嬉しかったな。
前進し続けて欲しいです♪

昨日、友ちゃんから〜
朝日新聞にポパイの広告が載ったと画像貰って〜
(ありがとう、mちゃん)

Image1.jpg11115.jpg

このの力こぶが堪らない〜〜〜(≧∇≦)

Image2.jpg008.jpg


また、どんどん売れちゃうね〜
私のリアル友達も買うって言ってました!
買う決め手は・・・やっぱりエロさですか?(笑)

では、頬だけじゃなく髪の毛も染めて来ます〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 18:13 | Comment(7) | TrackBack(0) | 雑誌

2009年04月08日

モジモジ仁♪


昨日の夢に、山Pのマネージャーさんが出て来て
(仁でも山Pでもないとこが微妙)笑
何か〜いい物を見せてくれたら〜
KAT−TUNを自宅に呼んであけるからって言われて
ホント〜〜?(≧∀≦)
って、すっごい〜喜んで〜


トゥモロ〜〜トゥモロ〜♪

ってミュージカル、アニーの歌を披露してました( ̄∇ ̄;)
絶対に来てくれない・・・(T∀T)
もっと他になかったの・・?
まっ、夢だからいいんだけどさ(笑)


ヲタ誌買って来ました〜〜♪
いやー家に帰って来てビックリ!duetPOTATOすっかり同じ風なので
同じやつ2冊買って来たのかと思った。
POTATOの表紙って・・・アリなの?(苦笑)

【Winkup】
額の中に入ったが素敵で〜
ねぇ〜?って飛び出してきそう(幻覚)
で、ゆっちと並んだがーーたまらないーー(//∇//)
肩幅と、胸板と、ムチムチ腕の3点セット+オードリー並みの姿勢の良さ
Tシャツが微妙なのさえも忘れちゃうくらいいいっす♪


8時間は寝たいは〜
つい何個も買ってしまうものは?ライターだそうで
アイドルだったよね・・?って思いながらもらしい♪


さらに〜らしさが良く出てたのが
睡眠欲と食欲、優先して満たすのは?の質問で・・
人間の三大欲は全部大切だから選べない。
だって〜〜ゞ(≧ε≦o)ぶっ(笑)
質問は、あえて二大欲なのに・・
自分から〜三大欲を宣言しちゃうとこが萌えポイントざます♪


で、機械系に強くてデジタル人間なんだそう
うちのポーポーポー鳴ってる電話直しに来てくれないかしら?
ついでに、CDが入ったまま動かなくなったコンポも!

調べ物は〜ネットで何でも調べてるみたいなので
もしかして、ソロ曲も〜ファンの声を調べて決めたの?(笑)

いつか、careを選んだ理由を話してくれるといいなぁ♪


人生の中で一度はしたいのはスカイダイビングだそうで
私は絶対にムリ〜〜〜〜!
けど〜が、抱っことか〜おんぶして一緒に飛んでくれるなら〜
パラシュートなしでも飛べそう手(パー)(恋ってコワイ)笑

【Duet】
ピンク系のカラフルなチェック姿がカワイイ〜
って、こういうの似合うよな〜〜お世辞じゃなくて。

ってどんな人?で、
『一言で言い表すにはもったいない男かな〜』
ってじゅんのに言われて喜んでるが見えます(笑)

休日はどんな事をして過ごしていますか?
『ヒミツ(笑)』と〜ちょっとジラし

『と言うか、たいしたことしてないよ。
 彼女がいたらもっと休日も楽しくなるだろうけど』


えぇーー?って、
一瞬〜何に突っ込んだらいいのか?
分からなくなりました(笑)
ホントに〜〜?って覗き込む気持ちと、
だよね〜〜ってニヤける気持ち、でもはウソつかない?
と思うよ・・(苦笑)

好みの女性のタイプは?
タイプって本当にない。
見た目とか年齢とか関係なく、自分と合うかどうかが大切。


だって〜〜〜聞いた?読んだ?
年齢とか関係ないって・・・(←ここしか読んでない)
先週から、言うほど離れてなければ・・とか
嬉しい発言〜〜(≧∀≦)
ここ赤線引いておきましょう〜〜♪

あっ、まだ溝にハマってるようです。

【POTATO】
モノクロののポーズが〜すっごい可愛い〜〜黒ハート
どっかのモデルさんみたいで、全身でモジモジしてるの
ずーーと見てるとトイレに行きたくなる(笑)


あっ、のヒゲがアップ〜〜〜
よく見ると、変わってるヒゲ(笑)クセ毛には間違いない?
でも素敵なビジュです♪

ここでもスカイダイビングしたい話しが
でも、ゆっちが〜実際は怖いかもよ?って、
の心配までしてくれてます(笑)

さて、今夜はカツカツ〜〜
なんか早いな・・。オキテの未公開って事で
凄く楽しみです!!!
水玉のパジャマ着て〜〜待ちましょうー♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 14:24 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑誌

2009年03月25日

春デスネ!春眠してました


|_・*)チラッ

こんにちは〜〜〜手(パー)
ノミ取り犬用のボディーソープとは知らずに
体を半分洗ったかみこもです(←旦那の実家にて)


うわーーお久しぶりぶりでした〜〜(゜∀゜) !

いつから書いてないんだろう?
レスキュー祭りのMステで心地よい疲労感で寝てから
あまり記憶がなく・・長い事?春眠しておりました(苦笑)


何で〜こんなに春は眠いんでしょ?
何で〜こんなに疲れやすいんでしょー?
って、PCも体調もイマイチで・・・ちょっと一休み。


そして、先週・・義母さんが疲労で倒れて実家へ車(セダン)
連休は法事もあったので、旦那の実家に
ずーーっと帰ってて、やっと帰って来ました〜!


こっそりと陰の方で心配してくれたお友達
捜索願い出そうかと思ってたお友達(笑)
心配かけてごめんなさい〜。

こんな状態でも〜毎日とか
たまに?とか
たまたま?
足を運んでくださった方もありがとうございます(T∀T)
こんなマイペースなブログですが
無理なく自分らしく行きたいので
またお付き合いくださると嬉しいです
メールの返事、コメレスも少しお待ちくださいね!


さてさて、KAT−TUNには色々な事があって
何から書いたらいいのか分からない状態だけどーー

聖のマニュ〜春デスネ!では
メンへの愛情たっぷりの言葉でウルウルして、
英語が分からなくてウルウルして
ホントっ〜聖ってテレ屋さんで温かいなーと♪


そして、竜ちゃんが月9に中居君ご指名で出演って
凄いね〜〜(≧∇≦)
うたばんで竜ちゃんに『お前誰?』だったのに(笑)
でも、すっごい楽しみだ〜っ!
いつかにも〜ご指名を・・・・(≧∇≦)頼むよ〜

で、3月22日はデビュー三周年で
おめでとう〜ありがとう♪でした。
きっとKAT−TUNも6人で集まってお祝い・・
なんて事は絶対にしてないだろうけど〜

私は、旦那の実家で・・
たまたま?あったケーキを食べました(笑)
亀(←生き物の方)のキーホルダーを沢山持つ
亀担かもしれない?義弟のお嫁さんが
鼻歌を唄ってたんだけど〜嵐の曲だったような・・(爆)


そして、嬉しいアルバムも来たね〜〜〜♪
初回限定版にはSpecial bookつきで
ジャケットも二つとも違うそうです。
って事は、やはり二種類買った方がいいですよ?って事・・?


1曲あるかないか?の違いで・・おぉ〜〜ジャニ商法に
まんまと引っ掛かる可能性大(苦笑)

ホワクリのアルバムバージョンも凄い気になるし〜〜♪
MOONとかって〜やっぱり惑星のイメージで?
レベッカのカバーじゃないよね?(笑)
月に、かわって〜おしおきよ?みたいな・・・?違うか。

のソロはどれだろ〜〜?
WATER DANCE?水の中で踊るの?
えっ?シンクロじゃないよね?
なんか、妄想が止まらない〜〜(≧∇≦)

それに、一番に目に入ったのが
春夏秋冬って〜〜純日本人のニオイで
泉谷しげるが浮かんだのは私だけじゃないよね。
前回〜全英語だった
今度は、全日本語で唄ってくれるとか?
ギター片手に??(≧▽≦)いい〜〜♪

って好き勝手に妄想してますが
連続リリースで勢いが止まらねぇ〜6人に
拍手しながらツーステップでついて行くよ〜♪

そうそう、雑誌も沢山で〜
あれ、PINKYに書いてあったんだっけ?

女子校の先生になるとしたら保健の先生ってゞ(≧ε≦o)ぶっ
ってば
「男って生き物について教えてあげなきゃね。
         冗談抜きで大切なことだから」


だなんてーーーーっ。

もう〜私も、冗談抜きで教えて貰いたい!
全然〜分からないもーーん(゜∀゜)
居残りでもイイし、出来れば合宿かなんかで是非(≧∇≦)ノ


どんなギャップに萌える?では〜
「しっかりしてなさそうで〜
   実はしっかりしてる。逆はヤなんだよね。」


男の人ってこういう女性に弱い人多いよねー!

普段、ぽわ〜んとしてる子が
ここぞって時にしっかりしてるのがいいんだね?

じゃー、多少〜鼻水垂らしててもいい?(←花粉症なので)
でも、いざって時はテキパキと仕事したりご飯作ります♪

Myojoでは〜
身近な人以外からって呼ばれるのはいやだそうで
更に〜くん』はもっとやなそうな・・Σ(゜∀゜ノ)ノえーー!

って事は、じんじんとか?
いや、赤西さんって呼ぶの?
そんな〜他人行儀な・・・・って思いっきり他人ですが
じゃ〜さんで・・ヾ(〃^∇^)(←そういう問題?)

後は、東方神起を最近知ったカワイイとか。
案外〜自分から口説き文句を言わないモテモテとか(笑)
亀ちゃんのつまんない発言に愛情を持ってるとか(* ̄▽ ̄*)
なかなか楽しかったです!

さて、久々に書いたらダラダラと長くなってしまったよ〜
今夜のカツカツは亀部屋だ〜楽しみ(*´∀`*)
では、花粉症と戦いながら〜仕事して来ます♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:17 | Comment(8) | TrackBack(0) | 雑誌

2009年02月28日

With仁♪&仁亀部屋がー!


うわ〜〜〜(゜ロ゜屮)屮
カツカツ、亀部屋のラブラブ放送が
3月25日から3月11日に放送日が変更になったそうで

放送上の都合なのか・・
みんなの待ちきれない念力が通じたの?
分かりませんが
3月11日放送分は4月に放送されるとかで

どうしようーーヾ(*≧∇≦)〃
心の準備が〜〜HDDの準備が〜〜ヤバイです。
レスキューの発売日だよね?
ホント〜レスキューして貰わないと。
消火して貰わないとコゲるかも。

でも、凄い楽しみだっ〜。


そう、一昨日の夜中の2時に。

『8・8・6・4・4〜〜うわぁーシビれる〜かっけぇー』

って、旦那が寝言で叫んで
なに〜〜?!(・∀・;) ビックリ!


ちょうど〜私は寝る前で、買って来たWithを見てた時だったから
シビれるほど格好いいのは・・・やっぱの事?

最初の暗号みたいな数字は意味不明だけど
の夢見てたの? ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
思わず忘れないようにメモ(笑)


そんな、かっけ〜With〜〜〜♪
すっごい男前&なんて柔らかい空気なんでしょー?


きっと、みんな、その感じてる空気は同じ・・だよね?
ドンドン大人になって行くのに
子供のような?シャボン玉の中にいるような〜


手を伸ばしたいけど、触ると割れて・・・
オイッ!って、に怒られそうな・・・(笑)
でも、その後に
ふふっ・・って笑ってくれそうな感じ?


その柔らかさの中に、凛とした強さが垣間見れて
吸い込まれそうなんだけど〜
吸い込みそうにもなる・・対極のオーラを放ってる

ステキすぎる〜〜(*´д`*)

どのショットがいい?と言われてもー
え〜〜〜〜〜っと、
あーだ、こーだと〜妄想しながら悩んじゃうって。


ラタンにドンって座ってる姿なんかセクシーのかたまり?
としか表現できないもん。
あのの透明感ある目がとにかく好き♪

のガバーっと開いた足の間に・・
もしくはのヒザに座って
後ろからギュっ〜とかされたら〜〜たら?たら?

あっ、ムリムリーーっ
もうー窒息。息苦しい〜!

って、に後ろから首絞められてるみたいだけど。
まっ、それでもいい(笑)


下向き加減でカメラをイジッてるもセクシーで
そのホクロが更にセクシーさが増すのよ〜。
この後、の口がアヒル口になりそうな雰囲気なんだよね。
その口をつまんじゃったりなんかしてーー(//∇//)

『最後の一枚、二人で撮ってみる?』みたいな?
撮る〜〜(*ノωノ)キャーーー


手を後ろに、うーーーーーんっと伸ばしてるのなんて
その胸板と、ピチパツなシャツピタ状態がドキドキーー。
YOU、ボタン〜弾けて取れちゃいなよ?(ジャニーさん?)

その隣のショットはカツカツでトゥトゥトゥ〜♪を
やった人とは思えないほど、これぞ赤西仁って感じで
静かに〜強く見つめる眼差しに胸がイタイ。


そのシャツの胸元がチラリチラリしてるんだよね
覗いても見えないのに
でも見えそうな・・見えなそうな・・(*/∇\*)きゃ〜見えとるー!

ハァ、どの見ても〜癒されて行く。
どの見ても〜妄想も加速されて行く。
愛を確かめあった日曜の朝でした(←えっ?)

テキストの方は、いつもと変わらない
これと言って珍しい発言はなかったけど
ステキに書かれてあります。
人によっては・・読み方やニュアンスが違って感じられる
とこもあると思うけどーー。


が幸せじゃないと、が笑顔じゃないと
私達も心から笑顔になれないわけで。

人生楽しい事ばかりじゃ、綺麗な星は
見つけられない〜とも言うように

誰でも苦労や大変な事や辛い事がある中で
初めてそこにある、当たり前の物、人
自然な物のありがたみや〜
幸せに喜びを感じたりするものだよね。

そんな当たり前の事が幸せと言う
これからもマイペースで
毎日、笑顔でいてくれたらなぁって思います。

明日は少クラだ〜楽しみ♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 18:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑誌

2009年02月24日

ドワンゴ配信♪雑誌が盛りだくさんなり


こんばんみー手(パー)(古い?笑)
あぁ〜〜昨日ヲタ誌を読んで寝たせいか
らしき?面影の人物が夢に出て来たの〜
でも、モヤっとしてて〜よく分からなくて
多分〜よね?みたいな・・夢でも思い込み気味(笑)


夢の中で、に携帯番号教えて貰ったのに
番号が16ケタだったんだよね( ̄∇ ̄;)←完全に騙されてる
商品番号?(笑)
繋がるの?って感じだけど〜
喜んでダイヤルしてました
恋する乙女やわ〜〜(笑)


さてさて、ドワンゴで明日25日(水)〜レスキューの着うた配信♪

『RESCUE』『7DAYS BATTLE』が聴けるなんて
嬉しいっ〜〜♪


もう、レスキュー聴くと〜
の、もじもじステップしか思い出せない体になってしまって
毎回〜あのステップあるのかしら?と気になる木♪

PVを使ったCMも流れるようで、またカツカツで確保かな?


カツカツと言えば〜〜
明日〜発売のガイドに3月25日放送のカツカツ

亀が〜〜同じ部屋だってーーーーO(≧∇≦)O


の部屋で〜のベッドで〜二人でいちゃいちゃショット
どーーしましょ?
これが動いて見れるんだよね?
声も出るんだよね?
CGじゃないのよね?
鶴亀じゃないよね?


亀担の念力がやっと通じたようで嬉しいっす(≧▽≦)
って、まだ一ヶ月も先だけど〜
カットだけはしないででぇぇ!!


さて、やっと読んだMyojoは表紙のヒゲなしとは違って
中身はわさわさ〜のヒゲですーー。
多いんだけど〜のヒゲって薄くてクセ毛?(笑)


なかなか素敵なビジュで、5ニヤしました黒ハート
この緑のパンツって〜甘ささで見ると凄い明るい緑なんだね〜
甘ささには聖も登場してて面白かったけど
改めて思ったんだけど〜相談者にドSな甘ささ(笑)


【6人の説明書】

相変わらず〜ママの美味しそうな手料理のお話し
友達に作ってもらった〜キンピラ・・( ̄∇ ̄;)友達?チンピラ?

私のキンピラも結構〜好評ですがダメですか?
生姜のキンピラも体が温まって
冷え性なにはおススメですがムリですかー?(T∀T)




で、香水プンプンはありえねーそうで、
洗いたてのシャンプーの香りが超好きらしい(笑)
そんなに好きなら〜頑張ります!
シャンプー洗い流しませんからーー(笑)
って、私も香水は苦手だな〜


色はブームがあるらしく、今は濃い色だそう
分かりやすいような〜分かりにくいような
表現の仕方が幅広いがいます



ポポロは〜カラフルで色鮮やかな色合いのロクーン
みんなでワイワイと楽しそう〜!
でも、どうしても亀ちゃんのメガネが気になるよ(笑)

ヨン様みたいな〜福山雅治みたいにも見えるの
でも、花粉対策メガネにも(笑)

は、無邪気なやら〜おすましやら〜
ちょっとモーっとしてる
セクシーな表情やらのがイッパイで
耳に掛けてる髪が乙女な美さん♪


笑顔になれるときって記事だけど〜
いつものだね?(笑)


そう〜月刊テレビジョンはまだ読んでないので
今夜〜夢の続きを見る為に夜な夜な読みます(*≧v≦)
携帯番号20ケタに増えてるだけかもしれないけど(笑)


そして〜女性自身にもサッカーしたり
素敵な笑顔満載のが沢山いるようだし
明日は、例のガイドジョン

26日(木)発売の〜Withにも
かなり素敵ながいるようでヤバイです♪
サイフの中もヤバイですっ

さて、全身シャンプーの香りにして来よう〜いい気分(温泉)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:45 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑誌

2009年02月18日

笑顔が最高で、素っ気無くて、アホっぽい・・仁♪


昨日、洗濯機の中にすっぽり入って
顔だけ出して・・外を、ボーーっと眺めてる夢見たよ〜。
そこしか覚えてない(笑)
そのまま川とかに流されなくて良かったけど。
相変わらず変な夢しか見ないかみこもです

オハヨー♪(もう昼間ですが)


きゃははは〜〜(≧∇≦)
いや〜〜ん、女性自身のを見てたら
私まで笑い出しそうになりました。
ほっんとに可愛すぎるくらいの笑顔で
なんなのーーーー(笑)

の裏返った笑い声が聞こえてきそうだよ

もう、ばい菌まで寄せ付けないような?
笑顔に癒されて〜なんか安心して、くつろぎすぎました。
来週は特大ポスターになって登場しちゃうそうで
参ったなぁ〜嬉しい。

って、亀梨さんのクビレがーー!目

そう、オリスタブログに裏話しが出てました
亀で歩くショットにての裏話

亀が、お名前は〜?なんて言って小芝居してるのに
ってば・・名前ない・・だなんてっ
素っ気無いーー(笑)

まぁ〜ぷっ・・!って笑ってるくらいだから
もの凄くテレてるって分かってるけどね。

それにしても、亀梨さん〜名無しのごんべいって
凄い久し振りに聞いたって言うか昭和のニオイ(笑)



ジョンでは体力測定コント??(←だと思う 笑)
握力を測ってるの腕の筋肉がステキーー黒ハートなのに
気をつけ!で、真っ直ぐ立ってるが人形みたいで
背中にネジがついてそうで可愛い♪

聖 48kg
じゅんの 50kg
 本気モードで 58kg 
押し倒して欲しいっ〜〜(* ̄▽ ̄*)


で、ここから空気読めよ・・的なシナリオ開始?(笑)

亀ちゃん 12kg(幼児並)笑
竜ちゃん 12kg(あんなに筋肉マンなのにやっぱり幼児並・・)笑

ラストは〜期待のレンジャーゆっちが頑張るも
まさかの両手使って 52kg(反則)!!(゜∀゜;) 爆
最高のオチ〜!で爆笑してた6人が可愛かったよん。



そして、ワインを飲みながらの座談会
メンバーでは酒を飲む事がないって
気持ち悪いし、むさ苦しいって〜(笑)
聖が、それはみんなが女好きだからじゃねぇ〜?
って言ってる(笑)
あれ、反応なし・・図星・・??(笑)

じゃぁ〜今度みんなで飲み比べしようよ!
ってノリノリだったじゅんのに
ってば、ゆっちが面倒でイヤだと。
って、ゆっちなんだ?(笑)

そんな、じゅんのは酔っ払いすぎて椅子に立って
KAT-TUNの歌を唄った事があるらしい
サムライじゃなくて?(笑)
お前バカか!ってからの愛の突込みが。。


で、ご飯屋で聖がにバッタリ会ったらしく
酒を飲んでてもクールなだったらしい。
クールなに会いたい〜(≧∇≦)
って、眠くなってた可能性も(笑)

亀ちゃんも、竜ちゃんも、ゆっちも
に会った事あるんだ〜〜〜
って、みんなどんだけ近くで飲んでるのよーゞ(≧ε≦o)ぶっ
そんなにいいショットあるならマニュで紹介して。


でね、はコルク抜いた時にアゴに当たったら
カッコ悪いよな?
だって〜そんな事を想像するが好き!ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そして、自らアゴネタ言うも好き〜(笑)

ってば急に、水素と炭素に〜?雷が落ちて
生命が誕生する・・・
と、真面目な話しをし出して
やっぱり、惑星がテーマのコンだから?

で、聖が〜じゃ〜アダムとイブの親はカミナリか?って
なんなのーーーこの二人の会話!!ゞ(≧ε≦o)ぶっ

もう、この二人にカミナリが落ちてるような・・。笑
でも、その炭素〜〜説は有名な話しで誰かも言ってたよね?


そして、みんながが一番結婚早いんじゃないかと
竜ちゃんなんて、はもう結婚してるかもしれないって!
おい〜〜!(笑)
ちょっと待ってーーー!
なんか言ってやってーーー!
と思ったら、当の本人が
来週にでも結婚したい・・・って(゜∀゜)!

タライが二回落ちて来たような・・(苦笑)

街で遊ぶよりも子供とかと公園に行ってのんびり暮らしたい
って、老後を語るかのような仁♪
でも、私もそういう暮らしは好きなので凄く分かる。
安らぐよね。
いいパパになるよね^_^;
でも来週とかはやめてーΨ(`▽´*)Ψ


ヴィンテージものを集めるのが好きなのは誰?では
は、古着が好きだから古着と。
後は、オレがいなかった時のKAT-TUNのCD
集めてるって・・・またまた!!(・∀・;)


ことごとく〜話しが脱線する
赤西くん、ちょっと黙っててくれないかな?
ゆっちが動き出した〜ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あ〜想像出来すぎてコワイ(笑)
オリスタでも〜これくらい喋ってくれたら。。(笑)

ちなみにをワインに例えると
仕事の時は赤ワインで
プラベではアホっぽいって、竜ちゃんに言われてます。

アホっぽいワインって・・ヴィンテージ?(笑)
ホント、みんなワイワイと楽しそうで面白かったですっ!

そう、の髪の毛のクルリン具合が
ハリガネ入ってるみたいでツボでした(≧▽≦)

今夜はカツカツ〜コタツで寝ないように気をつけよう♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 14:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑誌

2009年02月09日

3誌・・白タンクにイチゴ仁♪


昨日、家に帰ったら〜ゆっちが歩行器に座って
歯磨きをしてた夢を見ました(笑)

あっ、赤ちゃんが使う歩行器だよ。

参照↓(笑)

img10472054083.jpg


多分、レスキュー見たからだと思うけどー
感動して見てたはずなんだけど〜
何で〜ゆっちが歩行器に座ってたのか・・・なぞ(笑)


私は、家にゆっちがいてビックリしてたんだけど
とっさに〜ゆっちに言った言葉は
は・・?』だった←失礼なヤツ(爆)


さて、ヲタ誌読んだけど〜P誌のウワサの?
白タンク一枚のが〜〜〜(*≧∇≦)
無防備すぎて嬉しいんですけど。
もう少しムチムチしててもいいけど


一歩間違えれば〜お父さんの肌着になっちゃうのを
素敵に着こなす(≧▽≦)いいわ〜〜
ってか、みんないい体してるね。うち来ない?←何する気?



この黒ジャケ着てるが何か好きかも。
少しバリアがあるようで〜でもスーっと入って行きたくなるような
何が言いたいのかよく分からないけど(笑)
表情がとても優しい。


テーマはアイデンティティ。
いつものの自分らしさや新曲について語ってるけど
友達と遊んでる時はかなり素が出てて
バカな顔になってるらしい・・・(爆)


いや〜ん。おバカな、見て見たい!
私も〜いつもバカになってを見てますので大丈夫です(?)

隣にいたゆっちが、にドンドンちょっかい出すぞ!
って言ってるのに対して〜
は、大至急やめて欲しいと!(笑)

いや、ゆっち・・大至急〜ちょっかい入れやってください。

そして、アメリカに住んでる友達が久々に日本に帰って来て
楽しく遊んだって。
遊んでる時の会話って、やっぱ英語でかな?
それともジェスチャー?(←それ私)
楽しそうで良かったね〜!


後は、亀ちゃんページにの名前が。
オレが見て『らしいな』って思うのは
聖のはっちゃけてる姿や、赤西の自由さとかね(笑)


って、自然にこう言ってくれるのが何か嬉しかったな。


W誌は〜〜イチゴ咥え姿が萌えーー。
黒スーツで一応格好いい系になってるのにイチゴ!


可愛いんだか、格好いいんだか、セクシーなんだか
なんだか〜よく分からなくなって来る(笑)
でも、多分〜全部かな?
うちにあるイチゴも咥えてもらえませんかーー?


バレンタインディーの話しでは意外とモテなくて
チョコ貰えないらしい
あげたいので〜よかったら一度連絡ください☆(人゜∀゜*)☆

そして冬休み、結構映画を見たようですねー
冬休みって〜あったんだね。なんか響きが可愛い


D誌では竜ちゃんとジェンガしてるの表情が
凄くかわいい!
『あーーーーほらーーーー!!』とか叫んでそうで
無邪気な
でも衣装が、少し重たい感じでせっかく可愛いのに残念かも


ここでもチョコのお話し、
おばあちゃんがウイスキーの味のするチョコをくれてたそうで
バレンタインと言うとウイスキーの味のチョコを思い出すらしい。


おばあちゃんってば〜小さい頃から大人な(笑)
嫌がらずに素直に食べてたも可愛いけど。
食べて溝にハマッたりしなかったのかしら?ゞ(≧ε≦o)ぶっ
私、あれは苦手〜〜あれだけで酔っ払うもの(笑)


そう、うたばんで秋元さんの歌のところでが映り込んだ事件?
リン友ちゃんのとこで見せて貰いましたが
私、全然気付かずにバッサリ〜カット!(笑)
映り込んでると知らないであろうがこれまた可愛いっす(≧▽≦)。

そんなのメッセージもupされてたね
これ、?って二度見したくなるような(失礼な)笑
とても立派なで・・・(笑)

歌ってて気持ちいいだなんて〜
うんうん、聴いてても気持ちいい曲だよ〜
明日はいよいよフラゲ〜♪
PVはもちろんだけど、メイキングも楽しみ。


大喜利とか〜モノボケしてるKAT-TUNや
それに参加するタイミングをうかがってるが見れちゃう?


『だるまさんがころんだ』とかをしたなんてっ
私がに向かって転がって行きそうなくらい楽しみ!(コワイって)
TV誌も水曜日が祝日なので明日ですねー。

では、今日はが歩行器に乗って来てくれますように〜(笑)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 02:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑誌

2009年01月09日

Hanakoが我が家にやって来た♪


もう〜見ました?
くぎづけになって見ました?

女性の視線をくぎづけにする魅力。
みんなが好きなんだからしかたがない
今なら断然、赤西 仁さん
を・・
もう、ヤバイーーっ!!
はなこぉ〜〜〜〜(≧∇≦)ノばんざい。


今朝、朝一でアマゾンからHanakoが届いて
イッキにテンション上がり
餅の入ってる箱を踏んずけながらも


真空パックされてるビニールをビリビリ破いて
様を無事にゲット♪

もう、朝からにつかまりました。

ナツ仕様のが最上級に格好よくて
このセクシーさと、色っぽさと、男っぽさと
部屋とYシャツと私。。(←古い)みたいなスーツ姿が
やばーーーいくらい素敵すぎる。

ネクタイ外して〜何する気なの?ヾ(>▽<)ゞ
クローバーのタトゥーもよくてナツを感じられる。

アゴを上げての見下ろしショットはの定番
いつも見てるから〜分かってるはずなのに
毎回〜ドキドキ。慣れるって事を知らないの魅力。
口に出さずにはいられない〜

もう〜どうにでもしてー(笑)


この力強い目の中に透明感のある優しい瞳が好きぃぃ〜!
見事にの色香が出てセクシーさアップしてない?
ヒゲで男度もアップだし。

これ、店頭で見てたら転倒する(笑)←じゅんの降臨中

『同じオフィスにいて欲しい男』


いや、すっごく居て欲しいけど〜
本当に居たら大変です。
ふくろうみたいに360℃首をまわして
を見続けそうなので〜仕事になりません。


『会社にこんな素敵な同僚がいたら、
仕事も毎日楽しいに違いない。』



これもムリムリ〜〜!こんな素敵な人がいたら
楽しい〜を通り越して・・苦しい。
きっと、私〜仕事してるふりして毎日ブログ書いてます
毎日ツボだらけのブログ。
でも、毎日見れるなんて幸せだろうなぁ〜。
でも、色紙を取る時みたいに〜凄い修羅場を見そうで怖い(笑)。

どのが一番いいかって言われたら・・・・
うーーん。
P13のピンクのシャツにスーツ着て
すら〜〜っと立ってるかな?
このスタイルの良さ、足の長さ、手の長さ、魅惑な腰つき。

の良さがいっぺんで分かるような。ステキ。


が思うスーツ姿が格好いいと思う人は
普段〜ラフなファッションしてる人が
ビシッとスーツでキメると格好いいと思うらしい〜

それの事じゃない?笑

あぁ〜でも、ハット被ってるもいいのよねぇー。
ハットの暗闇の中から〜じっーーと
こっち見てる(//∇//) う、うれしいー。

鎖骨ボンバーイエェイ〜♪(意味不明)

は〜女性には、カジュアルなスタイルを望むとかで
ここでもロングスカートが好きだと。
やっぱり〜コンにはロングスカート引きずって行かなきゃね


このイスに座って足をぴょんと上げてるのもイイー。
と待ち合わせしてて・・・
『おっせーよ』とか言って来そうな雰囲気。
で・・『ごめん〜』と、私はのヒザに座ってみる(えっ?)

って、結局〜全部いいって事で。(笑)

プラベではは〜超はしゃいでるそう
って、スキップしてるとか想像するとカワイイんですけど(≧∇≦)



こんなHanakoとは真逆な雰囲気のロケの
このスーツがフンを運んでたと思うと抱きしめたくなる(爆)
って、運んでなくても抱きしめたいけど^_^;

ロケは素に近い自然なでそれも大好きだけど。

きっと、って周りの環境とか場面に
同化しながら〜自分の魅力を出せる業を持ってるのかも。


何を書いてるのか分からなくなって来たけど
本当に虜にさせる不思議な人って事で
やっぱり同僚には向きませんー(笑)

そうそう〜今夜、亀ちゃんラジオでワンドロ解禁ですって♪
電波探す前にラジオ探さないとなぁー
って、もう始まってる?(汗)

オリ☆スタにも〜つられて笑いたくなるような
素敵な笑顔のがいました〜。

そう、明日は〜結婚式なんです。(←私のじゃないよ)
もしかして亀担かもしれないお嫁さん、義弟夫婦の。
色々と支度しなきゃ〜〜って事で楽しんで来ます。
みなさまも良い連休を〜手(パー)

受付にHanakoがいますように(* ̄∇ ̄*)ふふ



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:57 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑誌

2008年12月22日

新曲キター♪ほじほじ仁はイイ青年♪

追記:
来ちゃったよ〜!! 
2009/02/11発売
神の雫の主題歌 『ONE DROP』 KAT-TUN

【初回限定盤には】
・CD全2曲
・DVD付(ビデオ・クリップ+メイキング)
【通常盤/初回プレス仕様には】
・CD全3曲
【通常盤には】
・CD全4曲(オリジナル・カラオケ2曲含む)
の3種類だそうです
『ONE DROP』ドライブ感が爽快なシンプルでストレートなロック。
『DーTーS』 プラスXのCMソング♪
他1曲未定だそうです。
やっぱり全部買えって事ですか?(笑) Sちゃん、mちゃんありがと。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こんにちは〜お元気ですか?

来ましたねーーー♪
神の雫の主題歌にKAT-TUNの文字があるそうですよ。
詳細はまだですが・・
ニヤニヤが止まらないんですけど〜ヾ(*≧∇≦)〃
心踊りっぱなしで忙しい冬になりそう!

あぁ〜〜でも歯が痛くて
昨日から歯痛に襲われてます。

タグ出てるよ・・って、旦那に言われるまで
服を裏返しに着てた事に気付かないくらいボーっとしてました。

恥ずかしいーー。
って・・昔、トレーナーとか裏返しで着るの
流行ったよなぁ〜

歯茎が炎症を起してるみたいで・・
歯医者行かないと・・

週末、Myojoポポロを買った時に
凄い若い女子が4人〜ヲタ誌売り場を占領して
Hey!Say!Jumpを見て
誰が好きだとか〜どのショットが好きだとか
1人ずつ順番に答えてワイワイ。


もうーーー私にもの好きなショット言わせて〜!

って、言いたくなったけど〜言えず(当たり前)
本が取れずにオロオロしてしまいました。

やっと取って会計したレジでは
600円分のポイントを使ったはずが

7120円って。

高っーー!(・∀・;) 増えてるじゃんって二度見。。

間違いって思ってても心臓に悪い(汗)


ポポロの6人のショット〜
だけ別撮りしたような・・離れてる?(笑)


そしてポテポテ唇に潤んだ憂いある瞳で女の子みたいな

巷で言われてるウワサの真相が書かれてるんだけど
いつものです(笑)

Myojoは・・。
いつものテンション高いじゅんのとマイペースの対談。
この近すぎず、遠すぎずの距離感と二人の雰囲気が好き。

ベッドの上でのクールななんかお構いなしに
その横で何処かを?見つめて〜
凄い笑顔で笑ってるじゅんのがカワイイのよ〜。

まさに、これが二人のスタンスって感じで好きな一枚です!

二人の時は、わりと普通にマジメな話してるとかで
どんな話しだろ〜?土地の話しとか?(笑)

で、じゅんのからに相談するパターンが多いとかで
『オレ程度の人が赤西さんの悩みを解決出来るわけないっす』
って腰の低いじゅんの対して

、鼻ほじほじ・・・・・・・・。爆

あーなんて男なの!ゞ(≧ε≦o)ぶっ

じゅんのがギャグを言ってもひたすら無視したり
無愛想で冷たい感じがするだけど、
でも、ちゃんとフォローしたり、じゅんのの良いところを
言ってるの優しさが男らしくて好き。

との運命Destinyを感じたのに〜間違えて、
距離(Distance)感じちゃうじゅんのも好きだけど。

じゅんのが聞いて欲しいタイミングに
そばにいてくれるのが多いのがなんだそう。
やだ、恋に堕ちそうな関係じゃないー


そして、凄い嬉しくて感動したお話し
僕の中のKAT-TUNは5人・・と感じていた僕街の小田さんが、
たまたま隣でレコーディングしてたが直接挨拶に来た事で


『KAT-TUNは6人になりました。』
『とてもいい青年だ・・』


と言って頂けたと聞いて嬉しかったです〜。

は不器用な性格だけど
その不器用さの中にある真っ直ぐな気持ち
きちんと正面からぶつかって行って
が心を開いて接してくれてるんだなぁ〜って。

その不器用さが逆に相手の心を掴む事もあるし
そういう意味では〜は良くも悪くも
やっぱり〜なんか気になる魅力を持った人。

そんなの良い面が、今年は色々な場で
色々な人に解って貰えたような気がする。

ますますから目が離せないっ♪
って、離す気はないけど。(笑)

で、で、レコーディングってのはーーー?
やっぱり、この新曲だったのかしら?
あっ、じゃ〜もう小躍りの準備しておきます。。
ではでは、おやすみなさい(←仕事中〜〜)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:18 | Comment(7) | TrackBack(0) | 雑誌

2008年12月15日

本屋の常連に・・・。


おはようです。
週末は、仙台光のページェント見てきました。
寒かったけどキレイだった〜〜♪

Pc130019.jpg


Pc130018.jpg


Pc130004.jpg

Pc130022.jpg

沢山〜撮り過ぎて電池なくなった(汗)
でも、心は満タンになりました〜♪

今朝は冷え込みましたが
風邪引いてませんか?
コタツで朝を迎えたりしてませんか?(←私だよ)

何だかバタバタと忙しい日々で
何かを忘れてるような感じで毎日過ごしてるけど

やっぱり忘れてました。
朝起きたらご飯が炊けてなくて・・・

えぇーーー!!(・∀・;)

ジャーが壊れたんジャー?(じゅんの)

と思ったら〜予約セットするの忘れてました
気をつけましょう( ̄∇ ̄;)・・


そう、忘れたとは違うんだけど・・
神社で買ったお守りで〜
カギに付けてた七福神のキーホルダー
その中の一匹がいなくなりました。。ちょっとショック

どうやら金運のやつらしい・・(悲)
今は六福神状態で。。。

今月は出費も多くて・・
今日も沢山の本が出るし・・金運逃げてる。。

って旦那に言ったら、
旦那のヤツは一匹しか残ってないんだった(笑)


さて、ブラマン〜まさかの展開に驚いてたら観てたら
いきなりレスキューゆっちの予告が流れて

ゆっちが細いロープを綱渡り??したり
爆破した?炎があったりで・・大丈夫?
我が子を見守るような気持ちが芽生えて・・
毎週〜そんな気持ちで観るのかも(笑)
でも、ゆっち頑張ってました。楽しみだな〜


そうそう、オリスタと魅惑亀ちゃん立ち読みして来ました
亀ちゃんは〜凄かったー(//∇//)
って、のけ反るヒマもなく
また今日〜沢山の雑誌が発売になるようで。

12月15日(月)
TVガイド(3P+色々なオフショット)
ザテレビジョン(2P)
TVぴあ(袴姿で3P)
月刊songs(表紙+11P)


12月18日
月刊 TVnavi♪
巻頭スペシャル/「嵐」「KAT−TUN」新春W特写


こないだTV誌を買ったばかりのような気がするけど
本屋の常連になりそうな・・(苦笑)
あっ、なってるか?

もう、ついて行けるんでしょうかー(苦笑)
メモしないと忘れる・・って、メモした紙も無くす。

TVぴあの6人は〜袴姿でキメてくれてるらしいです!

で・・昨夜、コンビニに買い物に行ったら
ジョンガイドが出てました。

ジョンには黒スーツの6人が座談会を
このの顔・・ちょっと悩んでるような顔してない?

ツアーの話しから始まり
温泉に行って山登りしようとか
青森の白神山地に行きたいとか・・
山に想いを向けてる聖だったり。。

『仙台の遊園地に行けたのが楽しかった』
と、ゆっちは楽しかった様子♪
バンジー事件で(いつから事件?)
イヤな思い出になってなくてヨカッタ〜。


そして『大変だった!2008年のツアーって
    基本的にはオレが作ったよね?
      オレがまとめ上げたって感じ』


って、ジャイアンのニオイがするがいます。

で、全員に『はぁ〜?』って、突っ込まれてるけど。笑
亀ちゃんがまとめてるんだね

天狗は昔からがやりたがってたけど
他メンがあまり乗る気じゃなかった様子。

ここでも、やってよかったでしょ?
って、得意気な
突っ込みたいやらカワイイやらで・・
でも、やってくれて良かったよ。

そして、ゆっちドラマをアピールする
今年は、ゆっち舞台にだけ行けなかったから
来年はゆっちを優先するんだそう(笑)
で、亀ちゃんドラマ『神の雫』はついでに見る・・って
ってばテレちゃって(笑)

竜ちゃんは、視聴率あげる為に電源だけつけておくって
おいおいっ!観ないのかよっ?(爆)

相変わらず、楽しそうなKAT-TUNで亀の絡みもグ〜でした。

ガイドには〜プラネタリウムみたいな星空に
6人が並んでてステキ。の顔〜よーく見ると
ガン飛ばしてるようにも見えるケド(≧▽≦)ステキ


映画の撮影で毎日が新鮮だったみたいで
『映画はオレの性(しょう)に合ってる』
ドキッとするシーンもあるとかで・・・
えっ?どんなドキッ?


オフショットでは、大笑いするがかわいい。
だけカメラ目線じゃないけど、いい笑顔!

後は、ヒコボシ『健康一番』では
おじいちゃんっぽい願い事って言われてたり(爆)

亀ちゃんとゆっちがをジーーーっとガン見してる姿が
の事好きらしい。私もガン見。


そして、クリスマスに聴きたい曲BEST10には
1位の山下達郎さん、2位のワムに続いて
3位にホワクリが入っててスゴイ♪ジャニでは1位。

そういえば、CDTVでも『歴代12月のTOPコレクション』
KAT-TUNだらけでした〜♪


そうそう、まだあった。。(息切れ)
1月8日発売の「Hanako」赤西仁表紙。だそうで

東京いい男カタログ82人。

その特集で表紙を飾るのが赤西仁さんって事は
一番いい男がって事でよろしかったでしょうか?(笑)
でも、82人って微妙な中途半端な人数なんだろうー?
友達は『ヤフー』とか言ってたな。笑


Hanakoは前回、が載った時もだったけど
関東版と関西版Hanako WESTがあって
書店によってはWESTしか置いていないとこもあるそう
私の近所の本屋にはなくて、
大きな本屋(私が行った紀伊國屋では両方あったけど)
でも、売り切れって言われたんだよね。。
心配な人は〜関東版・・ネットで注文した方が安心かな。

そして明日は、ベストアーティスト・・
生KAT-TUNですよ〜
けど、HDDの空きが怪しい・・助けてー。(苦笑)


自分で書いてても訳分からなくなって来ましたが
今週も楽しみましょうー!




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 07:34 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑誌

2008年12月09日

やっと読めた3誌♪


ホワクリ〜♪オリコン8作連続1位獲得です。
嬉しい〜おめでとうー!!+。:.゜ヽ(=´▽`=)ノ゜.:。+゜

オリ☆スタブログで裏話
亀チーム、あのデカいトランプでスピードをしたようで
やりずらそうー(笑)
って、そこを激写して欲しかったよ〜
の勝利だそうで・・
の弾き語りもあったそう・・聴きたいーー♪


今日発売の女性自身、KAT-TUNが表紙
グラビアなんだねー。
確か、こっちでは〜今日発売じゃなかった気がする
以前も間違って前週を買った気が・・・気をつけよう!


Pちゃん日記と長電話したって
いつか、日記でPちゃんが・・って言うのも聞いてみたい。
あっ、今日は〜マニュ!
時間通りだったら嬉しいですけど〜


やっと昨日、夜な夜なヲタ誌読みました!
『ふふふ・・』とニヤけながら読んでたら〜
隣の寝室からも
『ふふふふふっはは〜〜〜』
と不気味な旦那の寝言?笑い声が聞こえて来て
思わぬとこで〜笑い声ハモりました。
見られてる・・?(笑)

★W誌
ヘルメットも目がクリっとして可愛いけど
ピンナップのがスッゴクいい〜〜

この髪の長さもクリクリ具合も顔の表情も
ひとつひとつ一番好きが集まったって感じでステキ。

って、ゆっちとのページが
ボヤボヤして見えるんだけど。。

『おもてなし』について語ってますが
う〜〜〜〜〜ん・・・。
『とくになし』・・・かな(笑)

あっ、マシ・オカさんが来日した時に
焼き鳥屋さんとクラブに連れて行ったんだね。

相手と同じ時間を過ごす事を楽しもうって
気持ちがの一番のおもてなしだそうです。


★P誌
ピンナップはKAT-TUNらしくない
カジュアルな衣装なのに
のシャツが肌蹴ててムダにセクシー!

ソロページはの目がキラキラしててキレイすぎ。
吸い込まれそうなんだけど我慢!

、PVの見所ではゴールドサンタをおススメしてるけど
あんなに目立つサンタは言われなくでも二度見する〜(笑)


がサンタになったら親戚の子にプレゼントあげるんだね〜
サンタが来てくれるなら・・・
が入るくらいの寝袋用意するんだけどーヾ(≧▽≦)捕まえたい。

映画BANDAGEの事は
『楽しいし刺激的・・・プロデューサーとディレクターの方々の
  センスが 素晴らしくて尊敬してる』
とか
心地よい環境で出来たみたいで。も満足の様子。私も満足♪


★D誌
黒スーツの表紙の6人♪
ソロページのが儚げで好き。ちょっと遠くを見てるような
落ち着いた中に少年っぽさを感じる

そして、バックも全身も真っ黒な凛々しいスーツ姿の6人
言うまでもなく格好いいーーーー♪

みんなノーネクタイだったり〜ネクタイを緩めてるのに
だけ・・きっちりネクタイしてて珍しい
なので一番好青年に見える(笑)

あぁ〜〜胸元にバラを挿したくなります。
その後は、指名したくなります・・(≧▽≦)


恋愛の質問で、いつものらしいリアルっぽい答えが(苦笑)

サプライズ的なプレゼントの仕方が好きだそうで
予想の出来ないとこに指輪を置いたりして
女の子が驚いてる顔を見ると嬉しくなるんだって

指輪が入った雪だるまなんか渡されたりしてー。(≧▽≦)融ける!

って、そんな予想出来ないサプライズなんてされなくても
目の前にがいるだけでサプライズですから。

尽くす方か?の質問では〜
お互いに尽くし、尽くされ。。
追い追われの関係がベストだと
いいね、そんな関係♪
追い追いのへの恋・・。

女の子はパンツorスカート?では
スカート・・・昔からロングスカートが好きだと言う
担の皆さんロングスカート引きずって生活しましょ。

女の子の涙に弱い?
全然・・・と、キッパリ!(笑)
泣かれたからって謝りはしない・・らしい。

『弱くない男なんていなくな〜い?』
って隣で亀ちゃんが言ってますが、対照的な二人です。

独占力が強かったり、常に一緒にいたいとか
なんだろ?って本当に恋愛体質って言うか
うまく言えないけど・・・・抱きしめたい(笑)

映画撮影も終わったようで一段落かな?
が刺激を受ける素敵な人達と交流して、色々と吸収して
この輝きが・・今のそのものなんだよね。

私も輝けるように頑張ろうー♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 10:25 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑誌

2008年11月24日

目が泳ぐーヲタ誌♪


連休はいかがお過ごしですか〜?
さっき、気合入れて早起きしたのに
アナウンサーの人、

『今日の最強気温は』とか

真面目に言うもんだからズッコケてしまったです。
最高気温・・・ね。(笑)

おはようございます。

ほんとに〜Mステのリピが止まらなくて〜
きっとHDDも呆れてる(笑)

いつ、リピを止めたらいいのか?きっかけが見つからない。
みなさんどうしてます?

それに、一時停止とチャプターボタンを何度か間違えて・・
やたら変なとこにチャプが多いMステになってしまったー(汗)

6人が良すぎて。泣けて来る〜
の切なさに引き込まれて自分まで切ない顔になってみたり。
ニヤニヤして前のめりになって観たり・・

はぁ、忙しい!

そんな、Mステにどっぷり浸ってたのに
KAT-TUNが笑点に出てる夢なんか見てしまって(は黄緑色の服だった)

私はの後ろに並んで、タッパに詰めて行ったレンコンきんぴらを
いつ渡すか必死になってました(笑)
また家庭的アピール大作戦かい?ゞ(≧ε≦o)ぶっ


そんな呑気な夢見てるうちに
色々な情報も次から次へと・・
うーん、若干ついて行くのに必死ですが^_^;

ジャニWebではMステレポが上がってたようだけど
まだ読んでまへん(汗)


そして、HEY×3の詳細も出たようで、お友達情報だと
ケーキの食べ方診断?で、は意外な答えだったってー
気になる〜〜。意外じゃなくても気になるケド。

更に、Mステスーパーライブも12月26日に決まったようで
KAT-TUNは出るのよね?私は、26日も他の日もムリなんで
行けそうな方は是非応募を〜♪


そして、Myojoポポロやっと買って来ました。
ツボが多すぎて、目が泳いで〜〜記事が進まない〜!

ぽっ・・ポポロの〜亀がヾ(>▽<)ゞ やばい。

どれがどっちの手で・・どうなってるのか?
よく分からないくらい密着してるーーヾ(*≧∇≦)〃きゃー

、亀ちゃんを抱っこしてる??ようにも見えてきたり。
デキてる??(笑)ってニヤけてみたり。

このの顔が表情が凄く優しくて、最高にいい♪あー好き。
永遠に語りそう。

この『anego〜』って走って来て言われたい!ゞ(≧ε≦o)ぶっー
待ってられなくて、こっちから走っちゃうか?


6人での座談会はワイワイと相変わらず楽しそうで
でも、このショットが印象的すぎて・・
なんて書いてあったか忘れる始末(笑)

そうそう、のマイブームは映画。
仲のいい友達のは映画館で観るようにしてるとか。
私も、昨日〜クロサギ借りて来ました。

スピレのレンタルも新作にたくさんあって、
小さいが載ってて、嬉しくて思わずの顔・・撫でてきたよ(笑)

は、竜ちゃんのソロコンには聖と同じ日に観に行ってたようで
後から電話来て、が来てた事を知った竜ちゃん。
なんか、嬉しいね・・感動したよ〜!

で、ゆっちよりも大事な用事で(笑)
ゆっち舞台に行けなかったのが残念だった様子の

もうもう、DVDが出たら〜二人で観ちゃって!
ゆっちの解説、実演付きで(笑)

『地に足をつけて現実を見すえながらコツコツやって行こう』
の野望だそうです。
が大人になってるんだな〜って実感した一言でした。

&Pちゃんの対談では
なんなんだ〜〜この2人のいい雰囲気♪
このの顔!ホントに自然すぎて
お仕事のの顔じゃないよね。
目がトロンっとして〜炭酸が抜けた甘いって感じ(笑)
鼻の下が伸びてる感じでカワイイー。


お鍋で対談〜いいねー♪
我が家も3日連続で鍋しました。(笑)
キムチ鍋、すき焼き、うどん鍋?
明日あたり・・鍋に入ってる夢みそうなくらい続いてます
いつでもと対談出来る準備は出来てるのに(笑)

KAT-TUNでは聞けない?見せないような
感じられて新鮮でした。
Pちゃんの為に作った曲とやらをいつか聴かせて欲しいですね。
いつか、共演もね♪


Myojoは沢山の素敵なショットが満載
どれがいい?と聞かれても、みんないい表情で悩む〜。
電柱に寄りかかってるがいいかな。
『がんばれ、オレ!』って
地味に?静かに気合入れてるような感じ(笑)

きっと、多くの人が電柱になりたい!って思ったはず?ヽ(≧▽≦=)

最近、映画『ウォンテッド』を観てきたそうで
私もこれ観たかったのに〜〜行けなくて残念。
これを選んだ自分の目に狂いはなかったんだって(笑)
そんなを好きになって、私の目も狂いはなかった(爆)

映画館で食べるキャラメルポップコーンは大好きで
一人でもLサイズを食べてしまうそう。
ホント好きだよね。

スピレ観た時、旦那が食べてたけど〜大食いの旦那でも残してたよ
イスの下に沢山こぼれてたけど(^_^;)

そして甘ささのが素敵なのに〜〜
こんなに開いちゃってますがーーー(苦笑)
これ、いいの?こんなんで・・?^_^;

二人のトークも凄く流れがよくて
誰も入り込めない感じがグ〜でした♪

ではでは・・またね。



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 07:53 | Comment(7) | TrackBack(0) | 雑誌

2008年11月12日

温かい聖マニュ・・人との出会いすべて♪


新曲〜解禁♪どうでしたか?
切ない〜甘い歌声に包まれて感動かな?
またシンシンと雪に埋もれちゃうねー?

長〜〜〜〜い聖マニュ♪

ミラーボールの横にある物体・・・
小さすぎて〜最初何だか分からなかった〜
さくらだったら〜ミラーボールが巨大すぎるし・・って

OXYか〜〜ヽ(≧▽≦=)記事を何回か読んで理解。
しっかり宣伝も忘れないナイスな聖でした。笑


聖はやっぱりピュアで愛がいっぱい〜
温かくて家族想いでメンバー想いで
ファン想いで優しい人だな〜

誕生日も素敵に過ごしたようでなにより!
で、メンバーからのメール・・・

亀ちゃんとね・・中丸とね、上田とね・・
全員から来たの???

うんうん・・・・って、ドキドキ・・。


ちくしょう全員じゃねぇよって・・!!(゜∀゜;)
じゅんの、・・どこ行ったーー?(汗)

の映画の事にもゆっちのドラマの事にも
触れてくれて・・・ホントに優しい聖ーー(涙)
、お仕事忙しいと思うけどさ
聖にメールしてみない??(T_T)
ってか、してあげて〜〜(苦笑)

うん、聖、一人で生きて行く強さなんて必要ないよね
きっと人に頼る勇気が必要なのかも。

そういう聖が大好きだよ黒ハート
次の髪型も曲も筋トレも楽しみにしてるね〜。


さて、TVのリモコンのボタンが
押したっきり戻って来ないけど(-_-;)
どうしましょ?
今は一応〜爪楊枝でチマチマ戻してるんですけど

ヲタ誌の感想です。

みんなビジュは素敵で良かったけど
の顔で一番好きなのは〜POTATOかな?
スッゴイ〜自然なの顔がきれいで瞳がキラキラ
半分は吸い込まれた〜〜。ヽ(≧▽≦=)
残りの半分は・・頑張って耐えました。


このラフなスタイルも好き♪
気を許してくれてる気がして親近感。←勝手にだけど!


家にいる時の格好が
夏場は〜パンツ一枚〜〜ってここには反応(爆)
そんなぁ〜〜〜いいの?(何が?笑)
きっと〜みんなコンDVDの次にDVD化を望んでます(//∇//)?


網タイツは好きじゃないって言う
嬉しい〜〜のそういうとこ気が合う。
あれはね、ボンレスハムになるし、スースーするから私も嫌い。


6人で並んだショットもその言葉も素敵なんだけど
どうして〜これイニシャル通りじゃなかったんでしょ?
間違い探しみたいで・・・違和感があるけど
素敵だからいいか♪笑

d誌
クール&ブラック&ダンディーでゾクゾクな6人
でも、みんな黒すぎて〜繋ぎ目が分からない?(えっ?)
このの髪型がクルホワ〜で好き。
そして、このの斜め目線が〜〜(*≧v≦)かっこいいー。


『あっ、来たの?オレを指名してみる?』
って言ってる〜〜??多分・・。

みんな格好いいけど・・・
ただ残念な事に・・お店の名前と場所が
書いてないのよ〜(最初からありません手(パー)爆)

から〜亀ちゃんへの質問で
『ふだん何してるの?』って・・・ここだけで妄想が広がる〜
ね〜、その続きは言わないの??

『時間ある時は遊ぼう〜』ってヾ(≧▽≦)ノ
あっ、次号で言うのかしら?(笑)

って、その他のから他メンへの質問
答えにくいのばっかり〜〜(爆)
あまり考えてないよね?ゞ(≧ε≦o)ぶっ

メンバーと無人島に二人きり・・・では〜
誰もイヤって言ってる人が多い中
ゆっちがを連れて行きたいらしい(ゆっちに1票)


力仕事をやってくれそうって・・・
女の子みたいな答えのゆっち
北海道の薪割りで惚れちゃった?(爆)

メンバーの中で甘えん坊なのは〜
じゅんのって言う人が多いんだね
本人は〜オレじゃない事は確かって言い切ってるけど(笑)


でも、はゆっちが甘えん坊だと思ってるみたい。
やっぱり個人的に甘えて欲しいの?ゞ(≧ε≦o)ぶっ
二人とも両想いだ〜〜♪羨ましい。


竜ちゃんはしっかり者にの名前。
理由は『なんとなくって・・・』(笑)
そっか・・なんとなく分かる気がする(笑)←お前もか?
やっぱり亀ちゃんがしっかりって思ってる人が多いね〜納得♪

Wink Up
このも好きだけど〜
少し写真ぼやぼやしてない?私がぼやぼやしてる?
テーマはLesson

『オレがレッスンしてやる』自信をもって教えられることは?
は〜常に、教わる側の人間だと
そういう姿勢でいるが好きです。きっといい先生になれます

人生において『これは勉強になったわ〜』な出来事は?
は〜人との出会い全てかな・・・

色々な出会いがある中で〜
いい出会いもあれば〜そうじゃない出会いもある
全部が〜自分にとって必ずいい影響を与えるとは限らないけど

自分がしっかりとした心持ちでいれば
悪い方へは影響されない・・・
例え、マイナスな事でも〜あんな風にはならないように
気をつけようってプラスを得る

そんな考えの
うんうん〜その通りだよね!赤ベコのように頷きました。

どんな体験も〜自分の考えひとつで〜
何事もプラスになるって事よね
の出会い全てが・・自分にいい影響を与えているんだね。


のね、こういうとこがまたハートを鷲掴みされて
ますます好きになるんだよね。

ホント〜凄く良かったんだけど・・・・
やっぱり記事がぼやぼやで・・読みづらいよ(苦笑)

あと、
将来映画を撮ってみたいって本当?それはどんな映画?の質問に
オレ、こんなこと言ったっけ!?笑
って、、え〜〜〜〜〜!!(・∀・;)
いや、がそう思う日が来たら応援するけども・・苦笑

アーガイルを3回も着れて幸せ〜と、
私服のアーガイルから・・衣装のアーガイルに着替えたのは
これだったのかな?(爆)ゆっちカワイイー。

何か・・すご〜〜い長くなっちゃいました(汗)
お疲れさまでした。これにておしまい手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 05:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑誌

2008年10月08日

クルリンズな仁と花火?

こんにちは(* ̄∇ ̄*)手(パー)
今日は、朝から暗くて大雨天気です。

なのに、少しのぼせ気味?
心臓がドキドキ・・締め付けられて
1人で苦しんでるんですけどー。

あ、更年期じゃないよ(笑)

昨日、寝る前にヲタ誌を読んで寝た成果なのか?(笑)
と花火行く夢を見ちゃって("▽"*)ノ(←時は夏のまま・・笑)
りんごの形をした船に乗って見てました(乙女ちっくすぎ・・爆)
の肩が触れたりしてヽ(≧▽≦=)
私が打ち上がりそうでした(爆)


なので・・
寒いのに朝からエアコン入れてみたり。
洗剤入れないで洗濯機回したり。
友達からのメールに『もしもし』と出たり(電話と間違った)
朝から変な行動を起こしてます。

クルクル頭の最新のだったんですよ(ヲタ誌そのまんまとも・・)


夢の中のは、ジャイアンで(笑)
でも、私の言う事だけはきいてくれると言う
なんとも都合のいい夢でして(*≧v≦)
もう〜仕事も家事もしたくないない。(笑)



そんなヲタ誌の♪どれもくるくる
Myojoのくるくるとは違って大人なイメージ?
無造作な感じのクルリンズで格好カワイイー♪好き好き。

W誌では下向き加減のがセクシーです。

もし違う自分になれるとしたら?

は変身願望はないらしく、今のままでいいそう!
でも、しいて言うなら・・
クールだと思うから・・と言う理由で身長が180センチ欲しいと
意味不明ながいます。笑


街中で若い子に声掛けられるのは苦手な
でも、おばさんなら平気だとか。(爆)
嬉しいような・・・嬉しくないような・・
褒められてるのか・・そうじゃないのか?複雑な乙女心だわ。


もしも1日だけメンバーに入れ替わるとしたら?
誰にもなりたくないって・・(笑)
私はゆっちになって
に、前髪をナイキの形とかにイジられてみたりしたい?


秋の夜長にしたい事は?
寝る!だそうで・・今年の秋はゆっくり出来そうだからって、
ゆっくり・・・やっぱりゆっくりなんだ・・?
そっか〜じゃー私もゆっくり寝て待ちます。
けどーーそろそろ起きて、準備体操しませんか?


って、隣にいる聖がインパクトありすぎて目が泳ぐ〜〜♪
いい男だけど・・ワルそ〜だよ(笑)
ず〜〜と、誰かに似てる・・と思ってたけど
道明寺だ!そっくりだわ(笑)

そして、
KAT-TUN缶のの手があの顔が素敵でなによりです。


d 誌では〜つなぎのがやんちゃっぽくてイイヾ(>▽<)ゞ

車の整備士??
私の心をチューニングして黒ハートみたいな?(笑)
って、もう〜仕様になってますからヽ(≧▽≦=)ぐっ!

ニッカポッカにドカジャンなでも良かった?(笑)


でも、何度見ても・・みんな顔がデカくて笑えて来る。
ずっーと見てると『うわっ!』って言いそうで
このせいだな?夢みたのは・・。ありがとう!!笑
今夜も見てから寝まーす。


ここでもQ&Aになってて
携帯を忘れて来て早く帰りたいが印象的(笑)

私も、高校の時に電卓とTVのリモコン間違えて持って行って
簿記の時間に辛い思いをしました。(´∀`;)

どーやって計算しよう・・って思ったり。
このリモコンで学校のTV映ったらどーしよ?とか思ったり。

ちょっと話しが違うけど(笑)
落ち着かない気持ちが分かる〜!携帯は必要よね。

挑戦したいことと言えば
スカイダイビング・・仕事じゃなくプライベートでだって・・
えぇ〜ぜひ仕事でバンジーしに来てください。


で、結婚と言えば・・・『したい!』って。

あの・・即答ですか?(ーー;)
少し仮眠してもいいですか?
ガチャン!ツーツーツー。(苦笑)

ゴキブリとオバケが怖いなんて
そんなカワイイ事言ってるうちは〜まだ結婚は認めませんから〜(笑)

ちなみに他メンののイメージは
亀・・・海外好きっていうイメージ
淳・・・そこらへんにいるお兄ちゃんっぽい。(笑)
聖・・・話が合う
竜・・・自由人。一緒にいて楽しい相手。
雄・・・オープンな人。だから付き合いやすい。
私・・話しやすいから付き合えそう・・・・・(うん?笑)


P誌は、ジャケットを着て大人っぽい♪痩せて綺麗な足。

今年の誕生日に自分の写真をプリントしたポスターを
作ってくれたのが嬉しかったらしい。

のポスターってどんな写真なんでしょ?
セクシー系?癒し系?ワイルド系?気になります。

私達の得意分野なので・・よかったら作りますよ〜。笑


母親の誕生日には
欲しがってた犬をプレゼント
ケーキをあげるふりをして開けたらワンちゃんが
って、ちょっとしたサプライズをした

ちょっとじゃないよ〜!凄いサプライズだよね。
ママも凄く喜んでくれたようで良かったね。

うちにも箱に入った、届けてくれませんか?(≧▽≦)
何か、テンションがおかしくなって来たのでこの辺で手(パー)

今夜はカツカツ♪時間が違うので気をつけましょう。




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 15:45 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑誌

2008年09月25日

仁がくれた贈り物♪カツカツ・・

こんばんはーお元気でしたか?
3日ぶりの更新でちょっとご無沙汰してました(^_^;)汗

心配してメールくれた方、何度も遊びに来てくれた方
ごめんなさい〜!


あまりにも素敵すぎたOXYのCMで〜さ迷ってた訳でもなく・・・
an.anで嬉しくて感動して気絶してた訳でもないんですが
実は私・・・

ギックリ腰になりまして  _| ̄|○  ↑似たようなもん?苦笑


もそもそとした生活を送っておりました。(涙)

原因は・・・・やっぱりに浮かれてたせい?
別に腰振って生活してた訳じゃないんだけど(←どんな生活?)


パワーで30kgの米を持てるような錯覚に陥り
持ち上げたら〜

ゴキッ!グガッー!ポキン!って・・!!(゜∀゜;) きゃー

持てる訳ありませんでした。
それからは、イッキに地味に・・
ハイハイして生活してます _| ̄|○ のそのそ・・・


嬉しかったan.anを書きたくてPCの前に座っても
もう〜座ってる体勢が辛くて〜〜!

の言葉が嬉しくて・・涙(ToT) 
腰が痛くて・・涙
中国人に監禁されて刑務所入りした夢みて・・・号泣。

浮かんで来る言葉も、良かったね!ありがとう!ギックリ腰
それしか出て来なくて・・・断念。

更に、頭痛までも押し寄せて来て〜ちょっと弱ってしまいました。
新米がそろそろ出る季節なので
みなさんも気をつけてくださいね〜。

今は少し状態がいいのでボチボチ行きます!
コメレス、メールのお返事遅れてごめんなさい!
少しずつしますので待っててくださいー♪


あれれー?カツカツは・・・確か未公開でしたよね。
亀ちゃんと竜ちゃんは未公開も多くて楽しかった♪

で、は??未公開シーンじゃなく・・観公開シーン?笑

赤西コスプレ生着替え』なんて番組表にあったので
が着替えてた個室内が見れる?ヽ(≧▽≦=)きゃ〜
やばい。腰・・悪化しちゃう!って喜んだのも束の間。

腰、悪化しなくて良かった・・とポジティブに・・考えて。

次!!!

火サスの所で『ゴメンね!つまんなくてもウケてね』
って慎吾ちゃんに言われて
『いやいやいや・・全然大丈夫です、全然』
って、言うが好き〜〜!
たとえ・・あぐらをかいたままでも
ちゃんとしてる、そういうが素敵です。


来週は6人が泣いてますね
感動なのでしょうか?期待してまーす♪
あれ、ビリビリゲームはどこ行った??(苦笑)


そして、何よりも書きたかったan.an!!!

好きな男3位凄い♪おめでとう・・!
他にも色々な場で上位ランクインして大活躍な
とっても嬉しくて幸せな気持ちです。
(私の中ではどれも1位ですがー)

でも、それ以上にが素敵なプレゼントをしてくれました。


『ファンのみんなも俺の性質を解ってくれて
  見守ってくれるタイプの方が多い気がするし

  すごく感謝しているんです

  ファンの方がいなくちゃ
    『赤西 仁』は成り立たないから。』


白いシャツをいつものように胸元ガバ〜っと開けて
少し緊張した顔で、じ〜っとこっちを真っ直ぐに見つめるに・・
また今日も誘われたような気が・・(*/∇\*)。
もう〜素敵すぎて完璧。


水色のパーカーに包まれるように横になった姿
あのの手に手を重ねたいっ!って思った人は数知れず。
そのままガバっと〜と思った人は・・・
ほぼ満員?(←全員)(*≧v≦)だって抱きたい男1位ですから♪

そんな素敵なありのままのが私達にくれた最高の言葉!


もう、感激(号泣)腰が痛いのなんて忘れてしまうくらい
嬉しくて、嬉しくて、凄くうれしくて・・でも、腰痛い。

私、を好きになってから〜こんなまっすぐな言葉
貰った事がないんじゃないかな?って思うくらい。

ホントに?違う人のページ読んでるんじゃないよね?
なんて思ってしまうくらい嬉しかった!


上手く言葉を伝えられない不器用な
多くを語らない、飾らない言葉だからこそ
一言一言に凄い重みを感じる。
だからこんなにも嬉しくて幸せな気持ちになれるんだね。


時には、その不器用さに不安になる時もあるけど
その分、こんな幸せな気持ちにもなれる
を好きでよかったって気持ちになれる。

は、不器用のままでいて欲しいなって思う!
それがだし、そこが好きだし、
不器用な中にもちゃんと愛があるから

何か、多くを語りたい気持ちなんだけど(もう語ってる?笑)
あまり語ると重みのない言葉になりそうなので
後は、この気持ち心の中にギュっと閉まって大切にします♪


がファンあっての赤西仁ならば、
私達はあっての『素敵な日々』ですから

どうやら私達・・両想いのようですね(笑)
あ〜本当に嬉しい!ありがとう
も喜んでますかー?

そして、
『セクシーなのは、いつもエロい事ばっかり考えてるから?』
なんて、さりげなく言えちゃうもイイ。

私、エロい事考えててもさっぱりセクシーになれませんけど(笑)
で、のエロい事って?
今度は〜その辺を腹割って話して〜ヽ(≧▽≦=)ぐはっ(笑)


えーと、人って、色々な感情を引きずりやすい生き物です。
でも、どうせ引きずるなら
いい感情を引きずって生きていきましょうー。

それがの笑顔に繋がると思うし。
自分の幸せにも繋がると思うので♪
では、ちょっとリハビリもどき?してきます手(パー)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 21:16 | Comment(18) | TrackBack(0) | 雑誌

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

