2007年11月18日

カレンダー予約開始〜トラック仁♪

いよいよ〜〜カレンダー予約開始しましたね〜〜〜
【予約】 2008〜2009 KAT-TUN カレンダー

あっちこっちで〜予約開始してるけど〜〜結構・・
皆さん早いっ・・・!!売り切れのとこもあるみたいだね〜〜

Mステモードだった私は〜〜呑気にしてて〜まだ予約はしてない
早く〜〜して来ようっと〜(^_^;)

今年のカレンダーは〜〜
自分の好きな場所で・・・って言うテーマだったよね〜?
の好きな場所は・・・・・やっぱり・・家族?マブダチ?きゃ〜〜〜〜
宅が見れる??ファミリーが見れる!って、見れないよっ!

あの〜〜〜そのカレンダーには、裸体とか・・ギャランドゥさんは・・
いらっしゃいますか・・・?(爆)
まぁ〜全裸は〜なかなか無理だと思うので〜〜(絶対無理!)
上だけでも〜着て貰っていいので・・(きゃ〜〜逆でしょーー!?)(爆)

って、小学生とかも買うんだろうから・・・それは無いね!(^_^;)
きっと〜〜お花畑とか〜?オクラ畑で〜〜♪きゃ〜〜

って、TVガイドの特集の時みたいに??花とか似合うと思うんだけど〜
ホストちっくになる時もあるよね〜〜(*^_^*)

でも、は〜花じゃなくても〜
葉っぱをくわえただけでも〜凄い男前になりそう〜
私だったら・・ただの虫だよ・・・。(ーー;)

少し〜〜良く言っても・・ただの〜可愛い虫?(笑)ぷっ・・
どんなかな〜?
楽しみですね〜〜ヽ(^o^)丿

渋谷で・・ラッピングカーが走ってるみたいだね!写真みたけど〜
凄いね〜〜豪華で・・・デカッ!・・・やっぱり格好イイ・・
何度〜〜格好イイって言わせる気でしょう??(^_^;)

そして、何故・・・全国を走ってくれないの〜?って、
きっと〜地方は・・皆〜思ってるよね?

お願い!あんなに大きいトラックでなくてもいいから
軽トラ??で我慢するから〜〜(笑)走ってちょうだい〜〜
じゃなきゃ〜直接・・が看板持って・・走って〜(一番豪華??)

そうそう〜J-netで〜Mステのレポがアップされてましたね〜
は、リハで間違えたんだね〜〜亀ちゃんは本番で
間違えて〜〜もう〜仲良しなんだから〜〜(強引ラブ♪)^_^;

ホントに〜〜仲良くて楽しそうにしてる様子が
書かれてて〜〜〜こういうとこDVDで欲しいよね?

DVDが無理なら〜〜写真集・・・!
写真集が無理なら・・・・
シールでもイイ!(爆)

キメキメしてるKAT-TUNも格好いいけど・・・
わちゃ〜わちゃ〜密着してるKAT-TUNも〜〜見たい!
心が温まるんだよね〜寒い冬には・・・一番だよ!(*^。^*)

ホント寒くなって来たね〜〜〜寒くて・・・
コタツに・・・ぬくぬくと入ってると・・・これが〜
また気持ちイイ〜〜もう〜〜抜け出せない!
(から抜け出せないのと同じ!?(笑))

ヤドカリ??みたいに〜〜コタツを背負ったまま〜?
生活したくなるよね??(えっ??私だけ?)って、邪魔だわね
まず、玄関から出れないから!って〜
そこまで妄想しなくてもいい?(笑)

で、昨夜は〜〜早速〜?コタツで朝を迎えちゃいました(^_^;)
(妄想編?→と朝を迎えました・・きゃ〜〜〜(@_@;))
(上級編?→とコタツで朝を迎えました〜〜〜うひゃ〜〜)
あっ・・・暴走しちゃいました・・。^_^;

昨夜はね〜Mステをリピリピしてて〜〜〜〜
Mステとポパイを交互に見て〜
眠気も〜ふっ飛んでいたんだけど〜〜知らぬ間に〜ウトウトと・・・
コタツで〜寝ちゃってたんだわね〜〜^_^;

シマウマの夢は見なかったけど〜〜
財布のお金3万円が無くなってる夢みて〜
起きてから〜凄く気になって〜マジで数えてみたの!(笑)

『あ・・マジで〜3万円・・・無い・・・・!』って、思ったら〜
最初から3万円・・・無いんだった・・(^_^;)
夢って現実と混ざってしまう時あるよね・・・?

今日も〜〜お友達が沢山来ます〜〜〜双子ちゃんの
子守りも担当で〜〜楽しんで来ます(*^。^*)
皆さんも〜良い週末を・・・・♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 05:47 | Comment(5) | TrackBack(0) | 仁グッツ

2007年05月26日

仁の時計?

こないだ〜カツカツで仁の時計・・見ましたか?
ポポロにも〜載ってたし・・・
白色っぽいので〜〜どんなやつ??と調べてみました。

ハッキリは分からないけど・・色々あるんですね〜
ジェイコブですかね〜?『Jacob&Coです』
他の担ブログの方も同じ情報を書かれていましたので・・
そちらも参考に探してみましたが・・







ジェイコブ JCM13 ファイブタイムゾーン 40mm ステンレススティール 白シェル文字盤 ラバー(白)

ジェイコブ JC57DAD ファイブタイムゾーン 47mm ステンレススティール グレー文字盤/ダイヤ入り...

これに近い感じがしますが〜〜どっちも高い〜〜〜たらーっ(汗)
でも、在庫切れなのもあるんだね?(←高いのに在庫切れって・・?)
一応〜値引きしてあるんだね・・?

やっぱり効果?買う人いるんだぁ〜
でも、お金持ちだったら〜買うんだろうね。
ロスに行く前に〜買って行って・・これで日本時間とかも見てたんだろうなぁ〜〜?もしかして?この仁の時計・・これに
全財産注ぎ込んで??1日1ドル生活してたのか?(苦笑)

お金が無い人も〜お手頃な値段のやつも
沢山ありました。仁の時計は買えないって人も〜
他のもご参考にしてみて下さい〜おソロ気分になれます。







Jacob&CoタイプWatch(ジェイコブタイプ腕時計)メタルタイプ

Jacob&co(ダブルジルコニアタイプ)


↑ポポロで聖も〜似たようなタイプの時計してたぁ〜

追記:後日、分かりましたが仁の時計は下記のタイプの
   やつで、本物は?270〜360万円くらい?するそうです。
   ジェイコブタイプなので〜デザインは同じですが
   値段が違うのでお手頃に買えますね。

Jacob&CoタイプWatch(ジェイコブタイプ腕時計)ベルトタイプ



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仁グッツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

