2009年07月26日

チケット譲ります。


昨日〜書いたの夢エントリーが・・・
消えててーービックリ!!(涙)


どこに行ったんだぁーーー?と
探しても見つからず。
なんなんだ〜〜このブログは〜( ̄∇ ̄;)ブツブツブツ・・
携帯からイジったのがいけなかったのか?
何が原因なのかしら??


まっ、大した事は書いてないんですけどーー。
ちょっと〜ショックです。
いや、かなり・・?(T∀T)
と結婚してた夢だったのに・・。
あっ、だから〜消えたのかしら??(苦笑)

【追記】下記の件は〜お陰さまで譲り先が決まりました。
    ありがとうございました♪

お友達からの依頼で、チケット譲ります♪

【譲ります】

7月31日(金) 仙台 18:00〜

スタンド席 2枚


欲しい方がいらっしゃいましたら
メールフォーム、または〜コメントからご連絡くださいね
コメントは、承認しなければ公開されませんのでご安心を。




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 04:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月01日

今日から4月♪そして、仁が襲われる日?


そういえば、こないだの土曜日に
近所のツタヤで〜アルバム予約して来たんだけど
初回限定盤は13人目
通常盤は6人目
と・・
引き換え券にデカデカと書かれましたけど(゜∀゜)

先週の土曜日でこの人数って意外に多いのかな〜?
少ないのかな?
いや、多いかもね?
どうだろね?
あっ、ただそれだけなんだけど(笑)


さてさて〜今日から4月♪なので心機一転〜
髪の毛をバッサリーーー切って来ました!!


高校の時は、熱血運動部だったので〜
髪の毛の長さはショートで3年間過ごし〜
ボーイッシュな女子でしたー(笑)

女子に告白された事もあったり(爆)
黒んぼ大会では3位でした〜(1位じゃないのかよ)
なので〜今はシミに凄く困ってます(T∀T)
って、そうじゃなくてっ

短い髪型は抵抗ないので〜〜
あっ、どれくらいの長さにしたって?
う〜〜〜ん、思いっきりすぎたけど
ゆっちに・・・・近いかな?!(・∀・;)
まだ寒いけど〜コンの頃にはちょうどいいかなっと思って!


なんちゃってっねーーー。

ウソです!今日はエイプリルフール♪
枝毛を切って揃えただけ(笑)

でも、シミの話しまではホントです。
この年で〜ゆっちまでのショートは自信ない〜
旦那と同じ髪型になっちゃうしさー

ホントはが嫌いになりました。とか
筋金入りの大金持ちです。
とか・・・色々考えてたら(笑)

友達から〜
『しっぽみたいなの生えて来たんだけど何科に行けばいい?』
って言うメール来た途端〜何も思いつかなくなりました
しっぽってどんなー?(゜∀゜)


そう、ポスペって知ってる人も多いと思うけど
好きなペットを選んで、ペットがメール運んでくれるやつ
PC上にペットの部屋があって〜メール運んだり〜
相手のペットがメール運びに来たりするの!


かなり昔、それをやってたんだけど
私のペット・・エイプリルフールに家出したんだよね(爆)
あっ、クマね

『探さないでください』って
置手紙していなくなってーー(T∀T)


でも、知らないうちに戻って来てお茶飲んでたけど
大好きなチョコをあげると
みたいにクネクネダンスするんだよ(≧∀≦)
なんか、懐かしいなぁ〜。


そして〜今日はが襲われる日です(笑)
今夜のカツカツのゲスト、エドさんに跳び付かれてー
が〜トッサに逃げて (*`▽´*)♪
逃げたに〜担は跳び付く日です!
準備はイイ?(笑)
って、どんな風になるんだろうー?


カツカツのスタッフブログよると
『連動企画』の内容をチラリチラリと公開してくれるみたいで
これも凄く〜気になります。
って、やっぱり小出しで公開なのか??


今日は冬に逆戻りで寒いよ〜っ!
そのせいか、年のせいか?トイレが近い手(パー)
体調としっぽに気をつけて過ごしましょー♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 14:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月29日

一週間ぶりのご無沙汰です。


|_・*)チラッ

こんばんはー。
ご無沙汰ぶりぶりでした〜〜


気が付けば〜もう一週間経っちゃったようで
ブログ始めてから〜こんなに更新しなかったのは初めてで
うわーーっと自分でもビックリ。


その間も、何度も足を運んでくださった方
あっ少しだけ運んでくれた方も(笑)
心配してメールくれたお友達も本当にありがとうございます。
とっても嬉しかったです。


メールくれなかったお友達
メールください・・・(ノд`゜)゜・。うぅぅ・・
ってのは冗談だけど(笑)


あっ、私は・・ドームに並んでた訳でもなく(笑)
KAT-TUNのドームコンが凄すぎて
ジャニーさんの作戦にクラクラして
ぶっ倒れてた訳じゃないんですが


体調を崩してしまって
今までの疲れや(←大した事してないんだけど)汗
寝不足やら(←これは大いにあり)
が祟ったのか
貧血になりまして・・・(金欠も一部アリ)
寝込んでしまいましたぁ。


PCの画面を見てるとクラクラと具合が悪くなって
肩凝り、頭痛も酷くなってPC禁止令状態に

を見てはクラクラしてたけど〜
PCでは初めてだったので、大丈夫か私?って
ちょっと冷や汗が出たりして〜
もそもそと大人しくしてましたよ。
もう〜ムリ出来ない歳なのでね^_^;


なので、世間ではお祭り状態だって言うのに
イマイチ〜テンションも上がらず(苦笑)
情報の多さについて行けずで・・( ̄∇ ̄;)ふっ
でも、ムリせずに自分らしい応援の仕方で
ぼちぼち〜マイペースで行きますっ。

まだ完璧に復活はしてないけど〜
ニヤニヤするくらいならOK(笑)←コワイ
こんな私でよかったら〜
またお付き合いしてくださると嬉しいです。


そう、一週間前のドーム発表の時の
旦那の予知寝言
『すげ〜すげ〜』
に引き続き〜

『地方すげ〜すげ〜』って言ってくれないかなぁ〜
なんて思っていたら、

言った寝言は
『オバマすげーー』でした(-_-;)

まさか、ドームの次は海外コンしないよね?
とか思ったりもして(*`∀´*)ハハハー

なんか・・一週間、色々とあって
何から書いたらいいのか分からない状態なので(・∀・;)

とりあえず、KAT-TUN、が好き
とだけ言っておきます(笑)

インフルエンザも流行ってるので
みなさんも気をつけてくださいね〜。
コメレスは少しずつします。ごめんなさいーm(__)m
では、おやすみ〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:01 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月05日

ただいまーー♪


にょき手(パー)
餅になる前に〜やっと実家から帰って来ました〜
でも、大量の餅を持たされて帰って来たので
そのうち餅になる日は近いです?

体が重い・・。
体重計がコワイ・・。いつ乗ろうかな?

皆さんは大丈夫ですかー?


私の実家に帰った時は〜お姉ちゃん達が来てたので
姪っ子3人と楽しく戯れました。
何故か子供に好かれる私(笑)←精神年齢近い?
みんな私に着いて歩いて〜何処に行くにでも
3人ゾロゾロ・・・笑

トイレに行ってもトイレの前で待ってるし
寝るときも布団に入って来て〜

赤西君の話し聞かせて〜』って言われ
恥ずかしながらも朝の4時まで語ってしまって・・
(全然恥ずかしがってない?)

きっと、みんな半分は寝てたと思う(爆)
そんな楽しいお正月でした。(*≧v≦)←どんな?

でも、PCに4日間くらい?触れなかったのが辛かった〜

あぁ〜かなり乗り遅れてます。
中ぺも全然読んでなくて、さっきまとめて読んだけど
まとめて読みすぎて・・
結局〜なんて書いてあったのか忘れる始末。


そう、携帯のスロットもさっき〜やっとやりました!
何故か〜佐藤アツヒロ君ばかり揃って(爆)
やっとKAT-TUNになったのに〜
もう一度チャレンジするを押してしまったらしく
スロット開始しちゃって(-_-;)疲れる

でも無事にゲット出来た〜♪
短いだけど
あれには丁度いいよね(笑)
それに合わせたのか、たまたまなのかは知りませんが(爆)


さて、今日はTV誌だったって事もすっかり忘れて
カワイイにはまだ会えてないー
でも、馬に乗り損ねてるがいるようで(≧▽≦)
旦那に帰りに買って来て貰おう!(笑)
もうすぐ〜カツカツの長野ロケだもんね!
考えただけで〜噴き出してしまいそう。
格好いいレーサーにはグタグタに惚れそう黒ハート

そう、亀ちゃんのゴチになります!も
旦那の実家で見てたんだけど〜
みんな『キンキうまそう〜〜』とか食べ物を見て騒いでる中
私は亀ちゃん可愛い〜って心の中で騒いで見てました。

でも、途中でチャンネル変えられて〜
思わず『あっーー!』って口に出したら〜

お義母さんに
『キンキそんなに食べたかったの?
 じゃ〜明日、なめた(カレイ)を食べさせるから我慢しなさい〜!』

って言われたんだけどー。

そんなに食いしん坊に見えてるのだろうか?
でも、なめた(カレイ)美味しかった〜〜♪
亀ちゃん負けたんだね〜。
いつかにも出て欲しいなぁ〜
まずは、箸の持ち方チェック入る?(笑)


新曲も亀ちゃんドラマのCMで流れてました。
ば〜いば〜い♪しか覚えてないけど
凄いいい感じで早く聞きたい♪♪

さて、今週はヲタ誌もあるし、Hanakoもあるし、
オリ☆スタもだし・・女性自身はの番で〜〜
何気に雑誌祭りです。頑張ってみよう〜♪

そう、初夢は見ましたか?
私、しょうもない夢ばかりだったけど
昨日、初めてが出て来た!!

ドラムを叩いてニヤニヤしながら唄ってる
少クラプレミアムに出てて〜喜んでTVを見てる私。
夢の中でもテレビかいっ!と突っ込み入れつつも
素敵なで癒されました〜。

今年もの笑顔がたくさん見れそうな夢でいい!(笑)

なんか久し振りに記事書いたら
まとまりつかなくなりましたが(いつも?)
こんな私ですが今年も宜しくです♪

それから
年末年始は沢山のコメ、メール、年賀状ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。
からだけ来てないんだけど(笑)←
明日はゴミ出し忘れないようにしないとー!
ではでは、おやすみなさい〜〜。



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 21:59 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月03日

あけおめ♪

もう3日になっちゃいました。
遅れちゃいましたが…
明けましておめでとうございます(*^o^*)
お正月はいかがお過ごしですか?
私は〜まだ旦那の実家で、もうすぐ餅になりかけるところです。
食べ過ぎてる( ̄∀ ̄)←ふくらみ中
今日は携帯から更新♪パソコンから離れてる生活が続いてて
仁はKAT-TUNは無事なのかしら?
禁断症状が出始めてます。
カウコンもサラっとしか見れてないけど

仁の笑顔が可愛くて〜お茶目にふざけたりしてる姿が印象的だった♪

とにかく一番格好いいー(笑)
最初なかなか映らなくて
仁の後ろ姿に何度も突っ込んだけど(笑)
旦那まで一緒に突っ込んでたけど。
顔見れて良かった〜
帰ったら〜ゆっくり突っ込みながら楽しみます。

そう、旦那の弟が今月〜結婚するんだけど。
お嫁さんの携帯に亀(生き物の方)のシールに亀のマスコットがジャラジャラ(笑)
多分〜亀担じゃないかと(笑)
KAT-TUNファンのような気がしてならない♪

って、たんなる亀好きかな?(笑)
どうやってKAT-TUNの話をするか考え中。

ではでは、今年もよろしくお願いします。
コメレス遅れてごめんなさい!
帰ったらするのでお待ちくださいね。



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 01:26 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月31日

今年最後のご挨拶♪


さて、今日は〜大晦日っ〜〜!!
カウコンの日〜♪

あぁ〜〜掃除が全然進まない〜〜。


午前中は〜ごくせんの再放送
午後はルーキーズの再放送
夜はコンDVDの再生

・・・・・のせいです(笑)


ヤンクミがよく言う『お前ら〜』
って言うセリフを聞いて
『命はねぇ〜〜からなぁ〜!!』って
言いたくなるし・・ごちゃ混ぜ。


でもホントに早かった一年〜〜。振り返ってみると
やっぱりKAT-TUN事が充実してたからかな?
えっ?年のせい?(汗)

色々と嬉しい事が沢山あったけど
全部書くとお正月が終わりそうなので(笑)

私は、やっぱり今年初めて〜に会えた事♪
あの味わった事のない新しい感情、風をくれた瞬間は
本当に忘れられないです。

そして、って本当に居たんだっーーて
ド素人状態な自分が可愛かった(笑)←おい


でも、手が届きそうなくらい近くにを感じられたのに
一番遠くに感じたのも〜この時だったかも。
幸せだけど切ない・・届かない人(涙)


昨日、Disc2を見てて〜
僕街のアカペラはやっぱり感動で(涙)

あんなに辛くて苦しそうに
肩を上下させながら唄うを見てたら
自分のいなかった時間を取り戻す為に
駆け足で走って来たに見えて。


ひとつひとつ凄い心を込めて唄う姿は
大変だった5人へのファンへの想いが溢れてる気がして
もう、涙が止まらなくなって号泣(涙)

ここで、小田さんの言葉も思い出して
6人になれてよかったね〜って
凄く〜伝わりましたよ!!KAT-TUNの朝飯抜きさん(笑)


そして、ラブジュでは〜ホントにレベルの高さに圧倒されて
ゆるいけど力強いダンス。直線だけど湾曲?
全部が線で繋がってるような
指先から・・つま先まで目が離せない。
じーーーっと見てて

、骨折れてない?(笑)


あまりにも興奮しすぎて
マルチアングルボタン押してました(私だけ?)
しかいないって!って誰かに突っ込んで欲しかったり(笑)

とにかくにはドキドキされっぱなし
そして感謝の気持ちでいっぱい。

なんか変な挨拶になりましたが
こんな私ですが、色々な友さんに出会えて、助けられて
色々な方に読んで頂いたことホントに嬉しく思います♪

感謝の気持ちは沢山ありますが
上手く言えないので、ただ一言

ありがとうございました!

これからも変わらず、飾らず、自分らしく〜
楽しく行くつもりなので
またお付き合いしてくれたら嬉しいです。

そして、に振りまわされながらもー
いい感情だけ引きずって行きましょう。

良いお年をお迎えください。また来年〜手(パー)
あっ、初夢は牛に上手く乗れないが出て来ますよーに(笑)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 08:54 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月20日

ブログ障害から復活。。


昨日のお昼頃から〜ほぼ一日
ブログが閲覧出来ない状態になって
もちろん管理画面にも入れないので何にも出来ずに〜

お休み状態ー。


電源設備からの発煙及び電源供給障害

だったそうで、えっー?燃えたの・・?!!(・∀・;)

って、私の記事がブログが
消えちゃうんじゃないかと〜ちょっとビビっていました。

下書きしてた記事は、見事に消えてたんですけどね(涙)
でも、今日起きたら〜復活してたのでヨカッタ〜。
ブログあってヨカッタ〜〜。
来て下さったみなさま・・ご迷惑おかけしました。



その影響なのか?
草津温泉名物の湯もみをして
疲れきってる夢を見ました〜( ̄∇ ̄;)←あまり関係ない?

大掃除もヲタ誌の整理も年賀状も(←まだ買ってない)
HDDの整理も(見てしまう為、思った以上に進まない)
何にもやってないのに、すでに疲れてますが
みなさんは大丈夫ですか?


TV navi買って来ましたよ〜。
色っぽくて素敵ななんだけど〜〜
またハットで目が見えないので覗いてみたけど

カツカツでコスプレしたのが印象的だったと

『エヴァンゲリオンのスフィロスのコスプレをやったんだけど・・』
って・・・・(笑)
両方とも合ってなくて可笑しい ゞ(≧ε≦o)ぶっ

お義母さんが、
スタットレット(←スタットレスタイヤ)に履き替えたら
ゴールデンリトリーバーズ(←ズ、いらない)の散歩して来るから


って言ったのと似てる?

を好きになると〜もれなくこんなもついて来ますの登場。
『ファイナルファンタジーのセフィロス』って
心の中で言っておく。

今後もコスプレは機会があればやりたいとの事で
ってば、しょこたんよりも〜やる気マンマンだった様子(笑)
ぜひ〜コンでもカツカツでもCMでも沢山〜披露して〜。


来年は曲もどんどん作ってみたい。(素敵!大賛成)
コンサートはファンの方の反応がすぐに返ってくるし、
楽しくて気持ちいいから
KAT-TUNでコンサートをやりたい!

って、嬉しいけど〜ドームツアーだそうで
ドームならず、体育館・・公民館クラス?でもやって欲しい〜。
ドラマや舞台とか、いい話であれば何でもやりたい。
って、ジャニさん・・意欲満々のが待ってますよ!

映画監督?いずれ・・・だそうで、
じゃ、いずれ待ってる(*≧v≦)

こうして仕事に意欲的なを感じられて
笑顔で前を向いてるんだな〜って嬉しくなりました。


『究極の三択』って
選ぶ理由が『男』とか『女』で考えてるとこが
突っ込み入れたいやら〜らしいやらで・・。

別冊には12月28日のプレミアムのことが載ってます。
唄う曲は『White X'mas』 
クリスマス過ぎたけど・・?なんて贅沢は言いません(笑)

黒の服で〜が一瞬・・学ラン着てるように見えるんだよね(隼人?)
後は〜ドリボで聖が歌ったソロナンバー
『I DON'T MISS U』を歌うらしい。

素敵な曲らしいので楽しみ♪
で、この時は他メンは何してるんだろ?
手で聖をヒラヒラとか・・バックで踊るの??

月刊テレビジョンにも2P載ってたようで
この6人の座談会が楽しくて好き〜〜
立ち読みする予定だったんだけど・・トイレ行きたくて
買って来てしまった(・∀・;) も素敵だったし・・ブツブツ・・

MCが入るんだね〜〜♪ヨカッター嬉しい。
亀ちゃんもロスに行ってたり(笑)
TEN-Gをやった事でとみんなとの音楽性の違いで
KAT-TUN解散の危機だとか(爆)

福岡ラストのコンでは〜何でもやりたい放題で
楽しかった様子が目に浮かぶし

で、DVDのジャケはゆっちの後ろ姿だって・・・
えぇーーーーー?あっ、それでも買う!買いますっ(笑)

は、1日2回運動?快便生活を目標にしてる(爆)
男の子は小さい頃からウ●コネタ好きだよねぇ(≧▽≦)


そんなカワイイたろーが格好いいレーサーになっちゃう
長野ロケは1月7日・14日にOA予定だそです。

そう、嬉しかったのが〜
すばるが赤西氏と結構話しました。』
ベストアーティストで楽屋が隣だったそうで。

良い意味で普通な感覚で、フラットで話しやすい
本当にいいヤツだ。


って、きっとの持つ知らぬ間に人の心に入って
その心を掴んでしまう天性の魅力なのかな〜って
本当に話しやすい人なんだと思う。

私も、が知らぬ間に入って来て
ガッチリ心を持って行かれましたからー
は心当たりないかもしれないけど。笑

さて、今日はまた雑誌が山積みになる日です。
コタツの高さ越えそう・・がんばろうー(どっちを?笑)
では、よい週末を〜〜。



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:37 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月12日

ジンジャラー♪


昨日、Mステで披露したラブジュ
久々に観ました(←HDDの整理してたとも言う)

ツーツクパーツク〜♪ってカッコイイ〜
って思ったけど、PINKY並みに髪の毛が
もじゃもじゃだったんだね・・(笑)

全然、顔が見えないじゃん・・って
萌えながらも突っ込んでしまいました。
ドンストも懐かしくて、
やっぱり、唄って踊るKAT-TUNは最高〜!
来年の亀&ゆっちドラマで来るであろう?
主題歌は、シャカリキに踊る6人が観たい〜〜っ
多少・・揃ってなくてもいいので(笑)


そう!女性セブンに・・
色々な意味で成長したステキな
魅惑的な亀ちゃんがいるようで
亀担は、のけ反ってると耳にして。。

今日、それを見て来ようと思ったのに
友達との話しに夢中になって見て来るの忘れたーー

なので、ホワクリ記事で1P載ってるオリスタも
忘れました。
まぁ、いいかっ・・
明日〜両方とも立ち読みして来よう。←買えよ(笑)

そんなオリスタブログでは
KAT-TUNの08年の活動の感想を募集していますよー♪


そして、BANDAGE 
はオールアップしたとのことでお疲れ様でした♪
そして、やっと共演者も発表されました。

キャスト
赤西 仁、北乃きい、高良健吾、柴本 幸、
金子ノブアキ、笠原秀幸、杏、伊藤 歩、財津和夫


公開の2010年1月まで長いけど〜
が楽しく演じた場所が待ち遠しいです♪


今日、会社の人に
もしかしてジンジャラーだったりする?って言われて

ジンジャラー・・・??
がジャラジャラとアクセとか付けてる姿が浮かんで
あー、結構好きだな・・(//∇//) なんて妄想してたら

違うって。

『ジンジャー』って 『しょうが』
マヨラーならぬ・・・何にでもしょうがを付けて食べる人の事を
ジンジャラーって言うらしいー。
知らなかった〜〜!
変な事、言わなくてよかったぁ。


でも、何度聞いても
アカニシャーみたいに感じてしまうのは

に恋してるから(笑)


『オリコン年間ランキング2008』が発表になりましたね。
嵐はホント強いっ。
今年はあっちこっちで大活躍だったもんなー。

KAT-TUNも色々とリリースしましたが
そのすべての作品がランクイン♪

8位『DON'T U EVER STOP』
9位『LIPS』
24位『White X'mas』


ドンストは、何かのテーマソングになった訳でもなく
何も絡んでないのに
この結果は素晴らしいと思うし
ホワクリ〜は一週間でこのランキングはすごいっ。


でも、来年はもっともっとKAT-TUNの歌声に
溢れる年になればいいなって思います。。

そう、カツカツで長野ロケしたんだねー。
今度は極寒じゃないから大丈夫そう?

ホワクリにちなんで・・
みんなでスキーやスケボーとか
ソリ対決なんかも見たいかも。 はトナカイで(笑)
フィギアスケート衣装でスケートもいいな(≧∇≦)
ってキリないよ・・笑
ではでは・・おやすみ〜手(パー)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:05 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月10日

こんな日もあります


こんばんは。
最近、にハマってるかみこもです(前からじゃー)


凄いさむいですっ!
ホワクリ〜♪を口ずさんでると
『粉雪が〜〜♪』
ドリカムの歌に変わってしまうようになりました
早く〜動いて唄ってるKAT-TUNを見ないと〜〜!
イメージがね・・?


急に寒くなったので私の周りでは
風邪引きが多いですよ。

みなさん風邪引いてないですか?
コタツでうたた寝して・・・
気付いたら2時って事はないですか?(私かも)

PCがフリーズしてヲタ誌の記事がどっかに消えて
イジけてませんか?_| ̄|○ (私だ・・涙)
気をつけましょうねー。


なんか、また変な夢見ちゃって・・・

銀行に飾ってある風船・・たくさん取って来て
自分の体に結んで飛ぼうとしてました!!(゜∀゜;)

それも〜つけまつげ沢山して・・・。
のとこへ飛んで行くつもりだったのか?


最後までは〜よく覚えてないけど
ヘリが出て来たのまでは覚えてる(←結構〜おおごと?)
多分飛べなかったんじゃないかな?笑

そう!に会いたいのよ〜〜〜〜(ノд`゜)゜・。
って、こんな夢ばかりで大丈夫だろうか?


昨日〜実家から高級松阪牛を貰って来て〜
こんな高いお肉滅多に食べれないから
記念に写メ撮ってブログに載せようと思ったら


旦那が〜箱から出して・・・ぐちゃぐちゃにしてた( ̄∇ ̄;)
ブツブツ言いながら一応撮ってみたけど
普通のお肉にしか見えない・・・で、中止。
また箱に入れなおせば良かったかな^_^;

そしたら旦那が・・

赤西の腹巻して〜腹の肉、載せればいーじゃん』
って・・・( ̄∇ ̄;)

腹巻を知らない人はこちら↓(友ちゃんお手製)

Cimg0410.jpg


いいの?(笑)

でも、そんな事したらね・・・
誰もブログに遊びに来なくなるかもしれないし
いや、逆に親近感覚えて来てくれる?笑

何か〜ムキになってお肉食べ過ぎて
昨夜から具合悪くなって・・・
今日、仕事休んで一日寝てました(苦笑)
やっぱり高級すぎた?

でも、今はもう〜良くなったので大丈夫です。
ヲタ誌の記事もなくなって(まだイジけ中?)
あまり言葉も出て来ないので(十分〜話してるかもだけど・・)
何だか〜まとまりない記事ですが・・今日はこの辺で・・。

コメレスも凄い遅くなってごめんなさい。
少しずつしますので待っててくださいね!
(温かい拍手コメもありがとう〜〜!)

、元気に頑張ってますか?
、風邪引いてない?
、ちゃんとご飯食べてる?
、歯磨いたか〜〜?(ドリフか?笑)
みなさんも風邪や食べすぎに注意してください♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:31 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月27日

12月2日に約束して来ました・・?


おはようです♪

昨夜、記事を半分まで書いてたのに
PCがフリーズしてしまって・・・(涙)

イジケて・・そのまま就寝。
これ、結構凹むんです・・・(T_T)
壁に向かってぶつぶつ言いたくなる感じ?

でも、今朝には復活〜〜♪

週末に、いつものツタヤでシングル両方とも予約して来ました。
メンバーズカード一枚で素早く予約が済むので
いつも楽チンだったのに

今回〜担当してくれた人。
エラー続出で、店員がうじゃうじゃ〜集まって来て
みなさんで『KAT-TUN』を連呼。

ここでもお祭り?
って、そんなに連呼されると〜〜目が泳ぐ・・(゜∀゜;)



おまけに〜その人・・
『12月2日には入荷しますが、来ますか?』
って聞かれたんだけど・・・
それ『入荷したらお電話しますか?』
の間違いだと思うんだけど・・・^_^;


一応『はい』と答えておいたけど
絶対に2日に行かなきゃ・・みたいな雰囲気で
12月2日に行く約束して帰って来ました^_^;
休めないよ?笑

いや、もちろん2日には行くからいいんだけどね(笑)
でも、これで一安心だ〜〜。

後は妄想して待つのみです♪

マルチアングルがあったらいいなぁ〜

今のを色々な角度から
みてみたい♪
もちろん他メンもね。


今回は、カップリングは何処へ行ってしまったのか?
無いのよね・・・。
お財布に優しい金額で嬉しいですが
何かあるんじゃないかと考えちゃう。

コンDVDにボーナスとして
おNEWの曲が入っちゃうとか?
でも、その分〜コンDVDが高いって可能性も・・(苦笑)

ダンスはどんな感じ?
バラードだと・・手足くらいかなぁ〜?
でも、の手足は繊細な動きをするのでセクシー♪

って、創作ダンスみたいなのも浮かんで来たけど(^_^;)
間奏だけ激しく踊るって言うのもあり?
やっぱり毎回〜雪は降るのかしら?

の髪型はどんな感じ?
の体型はどんな??
あ〜言い出すとキリがない♪

切なそうな顔で、でも優しく語りかけるかのように
柔らかい微笑みで唄うのバラード(ノд`゜)゜・。

早く〜感動の波に包まれたい〜〜(*≧v≦)
もう〜半分は?自主的に包まれちゃってるケド。笑


そう、週末は、先日のリベンジを兼ねて〜
紅葉を見にドライブに行って来たんだけど
今度は〜渋滞はなかったのに・・・

凄い風が吹き荒れて・・・若干・・ハゲ山状態で(-_-;)
雨は降ってくるしで・・・なんかツイてないなぁ〜。


Cimg0429.jpg


Cimg0430.jpg

↑ハゲ山・・。


野生のサル軍団がいてね。写真撮ったのに
ただの石みたいに写ったので
ブログには載せるの止めました(汗)


White X’masの妄想で
の夢見そうだったのに
そのサルを見て興奮したせいか
野生のアライグマと会話が出来る夢を見て
全然〜は出て来なかった〜(^_^;)


ホント〜一雨降るごとに寒くなって来ました。
この雨が〜雪に変われば〜
もうそこは・・・・シングルベル発売日♪♪(笑)

寒いのは苦手だけど・・・
12月が待ち遠しい〜〜!


明日は、マニュ♪
新曲について書いてくれるかな?
少し(かなり?)期待して待ってみよう(笑)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 08:03 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月14日

宇宙仁ならよかったのに・・。


今朝は、冷え込んだせいか・・布団から出られなくて
あっ、の腹巻効果かな?(爆)
思いっきり〜〜寝坊しました。

そして〜また、変な夢見た〜〜〜
昼寝をしてたら宇宙人にさらわれて〜人体実験された夢(-_-;)
鼻の穴をペンライトで照らされて調べられてたよ。

宇宙なら良かったんだけど・・
体実験ならいいんだけど・・
何か、不気味な世界でちょっと怖かったです。


あっと言う間に3連休が終わってしまって
どこかにお出掛けしましたか?

私は、一足早く紅葉を・・・とちょっと足を伸ばして
紅葉狩りに行って来ました・・・・が

凄い渋滞で全然進まず・・・山頂に着いた頃には
夕方で・・・(汗)暗い・・。


Cimg0416.jpg


山頂は凄い寒くてっ〜もう雪が降りそうなくらい
風も強くて〜鼻水がタラリ・・
家を出た時は凄く暖かくて半袖でもいいくらいだったので
雲泥の差でした。

山頂からの夕日♪きれいだった〜〜

Cimg0420.jpg

もうすぐ冬が来るんだね〜と肌で感じて来ましたよ。


おまけ♪

ヤンキー専用.jpg

車高の低いヤンキー車はこちらだそうです(爆)


冬と言えば、そろそろKAT-TUNも動き出す頃では?(強引に繋げる)

中ぺでは、ホットケーキの話題で
美味しそうだったけど・・ネタが無いと思われる?苦笑
それか、沢山あるんだけど〜まだ言っちゃダメとか?


もしかして〜小出し作戦は止めて
ファンをいきなりビックリさせる作戦?
もうーどんな作戦でもいいので〜待ちきれないけど・・待ちます♪


今日のマニュでは、そっか〜中ぺはもうすぐ
『300回』になるんだねー凄いなぁ。
で、何か企画がないかって・・・?
アーガイル特集とか?ヽ(≧▽≦=)

う〜〜〜〜ん、
KAT-TUNからお祝いの言葉を貰っちゃう?(笑)
って、からは『よくやったな』とか『めでたい!』とか
そんな短い言葉で終わりそうだけど(笑)
何をしてくれるのか〜楽しみ♪


明日は早くもカツカツ♪

【めぞん一刻&北斗の拳スラムダンク…アニメ名シーン続々
   (秘)おたく会議に潜入▽赤西ア然妄想デート】


と妄想デート?(*≧▽≦*)きゃー得意分野じゃん。
って・・ア然がつくのか・・。

ゆっちと聖とが漫画のオフ会をするとか
明日は6人じゃないのかぁ。。

は、若干ついて来れない状態で
ぽけ〜〜っとして見てるのかな?
私も、そんなをぽけ〜〜っとっして見てみます。

それから、友ちゃんが亮』って言うお店を発見したらしく
写メ貰いました。見れるかな??


二人で経営してちゃってるお店!?爆
愛のかたまりを熱唱してくれるとか?
二人がいる飲み屋さん??(≧▽≦)呑めないけど通う♪

もうーー凄い妄想が広がってます。
こんな文字だけでも嬉しくなるよ〜〜。
mちゃん〜ありがとねー♪

Image1.jpg111.jpg

ごめん↑携帯では綺麗に見えるんだけど
ブログに載せたら〜ぼやぼやで・・よく見れないかも。
亮って書いてあるんだけど(汗)

さて、今夜は変な夢をみないように
少クラの愛のかたまりを観て寝ようかな。
みなさんもイイ夢を〜〜♪




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:16 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月29日

『赤西の力』で温めて♪


さむいっ〜〜!
急に寒くなって冬物をゴソゴソと引っ張り出してたら
昔、義母さんに貰った赤いパンツが出て来ました(笑)


おヘソまで隠れる大きな真っ赤なパンツ。


還暦じゃないよ(爆)
『赤の力』で体が温まるってヤツです。
でも、
赤西の力』の方が私は、体が温まるんだけど(*≧v≦)


の顔がプリントされてるパンツなんかあったら(←どんな?)
きゃーヽ(≧▽≦=)どーする?
って、落ち着いてトイレにも行けないね(爆)
早く『赤西の力』で温めてー♪

おはようございます。
ギックリかみこもです手(パー)


先日は、沢山のお見舞いコメ、メール
みなさんありがとうございました(*≧▽≦*)


お陰様で・・ホフク前進生活は終わってだいぶ良くなりました♪
軽めだったのでよかったですけど・・・
ヒドイ時は息するのも辛いんですよね。


もう、天井や壁に貼ってるポスター見て
ボーっと横になってるしかありません。
そして、ニヤつくしかありません♪


友達からは
『こんなのは持っちゃダメだからねー』
とこんなメールが!

白菜.jpg


でかっ!!!( ̄∇ ̄;)


『こんな白菜は見た事ないからねー』とメールしておきましたが("▽"*)ノ
オバケ白菜・・気を付けなきゃ!笑


で、今日・・気付いたんですけど
ママのおにぎりが可愛かったポポロや、
ちょっと読みづらいMyojoも書いてないなーって思ったら・・・
先週って2日しか更新してなかったんですね・・!!(゜∀゜;)

すいませんー(汗)
こんな状態でも来てくださった皆さまありがとうございました。



そう!竜ちゃんコングッツ(キーホルダー)は12個申し込みしました。
6個がKAT-TUNで、残りの6個は全部〜
のような気がしてならない(≧▽≦)(爆)
そんな風に考えて、この静けさを乗り切るつもり(笑)


そして、CDTVでは歴代DVD TOP10って言うのをやってました。
KAT-TUNが2つも入ってた〜〜♪
2位にReal Face Film
6位に海賊帆

でした。すごい!すごい!
両方とも、原点みたいなDVDですよね。
今日は、原点に帰って観ようかな。


Mラバは出ませんでしたね〜やっぱり先週出たから?
過去映像でも少しでも見れたら・・・なんて期待してたけど
物静かに終わっちゃって。

で、次は何を目標に?

ホント、静か過ぎません??あまりにも何もない状態が続いて
この季節も手伝って・・ますます寒い気が。
でも、きっと来るよね?来る〜〜きっと来る〜〜♪


週末はF1があったので旦那にTV占領されて
ほとんど〜ジンジン出来なくて。

でも、今回のF1は初のシンガポールでやったんだけど
ナイトレースも初で、この日の為に造られたレース場
これが、スピード・レーサーみたいで凄い綺麗。

照明だけで8億7千万円かかったらしいです。
スゴイ〜〜!!!


スピード・レーサーはCGだったけど
雰囲気が似てて〜のセクシーボイスが聞こえて来そうでした
でも、旦那の鼻息しか聞こえなかったけど(-_-;)


で、すぐ影響される私は・・
スピード・レーサーの映画を観に行ってる夢をみました(汗)
なのに、字幕の方を真面目に観てた私。
全然、には触れてない夢なんだよね。マヌケだわ〜!


でも、旦那の寝言にはビックリ!
『パンにハム・・ハサムニダ!!』って言って
ケラケラ笑ってました・・( ̄∇ ̄;)韓国人?
昨日、食パン食べたけど
でも、イチゴジャム&バターだったんですけどね手(パー)


それじゃー
今週も楽しんで行きましょー♪
と、自分にも言い聞かせてみますっ。




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 06:49 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月16日

スシでもネタ不足(笑)仁マニュ来るぞ?

おはようございます。
みなさん元気ですかー?
ちょっと更新お休みしてました(^_^;)すいません。

最近、思うように自分の時間が持てなくて(不器用とも言う?)
ちょっとストメス気味^_^;

ブログ書こうとPC前にしても
頭が真っ白になったり(白髪じゃないよ)
眠くて白目向いたりもして・・・(^_^;)
でも、一応元気に生きてます。


&KAT-TUN事がないって言うのもあるんですけどね^_^;


あっ、でも竜ちゃんは頑張ってますね♪
あのカワイイ〜マスコット達!!凄い売れ行きで完売って!
竜ちゃんすごい!
で、Web販売するって言うじゃあ〜りませんか(古っ!)

期間は9/22(月)12時 〜 9/26(金)まで
詳細はJ-webにupされるそうです


嬉しい〜〜♪欲しかったんだよー。番長ヽ(≧▽≦=)
これって・・Webでも、好きな箱?袋・・選んでください・・
みたいな感じなのよね?じゃないと不公平だもんね。

うぅ〜〜ちゃんと番長を選べるかな?
年内には来るのかしら?(汗)
って、その前にWebに繋がるだろうか?



連休は楽しく過ごしましたか?
私は、観たい映画が沢山あって行きたかったんだけど
ヤボ用が入ったりで行けませんでした(T_T)
旦那がアンジーのウォンテッドが観たいと騒いでたので
先行ロードショーで行きたかったんですけどね。
今週こそは!


でも、回転寿司に行ってグルグル回って来ました(うん?)
目が回るほど食べ過ぎてちょっと具合悪くなった〜(苦笑)
あまりにもお腹イッパイになりすぎて
意味不明に笑い出して・・のち・・疲れて無言で帰宅(´∀`;)

意味不明に笑い出すの気持ちが分かるような気が・・(笑)



いつか頼みたいと思ってた赤西貝』を食べて補給しようと思って
注文して、が来る〜〜〜(*≧v≦)
って言うドキドキ感だけでも味わいたかったのに品切れだって。
寿司でもネタ切れなんて・・・悲しい(涙)


そして、週末はF1があったので、旦那にTV占領されて
思うようにジンジン出来なかったんだけど
でも、わずかな時間を見計らってリアルコンのDisc2を観ました。


BUTTERFLYのパートのとこ
が繰り返し、ず〜と唄ってるの。
最初は気付かずに・・・
のパートこんなに多かったっけ?って見てたんだけど


どうやらDisc にキズがついて、
そこから先進まなかったみたいでエンドレス(´∀`;) アヒャ
自動リピ機能みたいな感じ?

いつ、ついたキズだろう?記憶ない〜(-_-;)
進まない場所がのとこなんてっ・・
姿を見せなくても〜しっかりオレを見てろよ?
って事?(←めでたい。笑) でもショックー。


で、最後のゆっちが号泣するとこ・・・
旦那が居たので〜いつものようにウルウル出来ないって
少し我慢して観てたんだけど

横を見たら旦那が、ウルウル気味?!(゜∀゜;) (苦笑)
PCで仕事してたんじゃないの?
今日は、旦那と語り合えそう?みたいな気がしたんですけど


旦那がいる時に来てしまったWeb写真
『また頼んだのかよー』
の一言で止めました(^_^;)手(パー)

の汗がキラキラで素敵な写真に台所の四隅で小躍りしたよ♪


月刊SONGSも素敵でしたね〜
でも、もう少し大きくても良かったような?って贅沢かな?

もう、懐かしいっ〜〜て見ました(笑)
フードかぶってるのメガネの奥の目が色っぽくて
何度も誘われて〜何処へ行けばいいのか困ったヾ(*≧∇≦)〃笑


後は、バンダナの笑顔!凄い柔らかい微笑みに癒されて
バンダナって、目が隠れちゃうし、の表情が見えにくいから
あんまり好きじゃないんだけど
今までのバンダナ人()生の中ではあれが一番好きかも♪


で、亀ちゃん!!の、あのショット・・・以下自粛( ´艸`)爆


さて、今日はからメールが来ますー(?)
約束??通り来るのか?またハラハラしそうだけど
それも楽しみだったり・・


最近は〜長文なので、期待しちゃうけど
こういう時に限って短かったりするのも(^_^;)
どんなでもを感じられれば♪♪

会えない時間は自分を磨いて今週もがんばろうー手(グー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 08:35 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月10日

年末は?今夜のカツカツ♪

こんばんは!
今夜は、亀ちゃんのお買い物のカツカツ
の出番はないのかな・・・?


少しさみしいけどしょうがないですよね!
先週、が沢山出てくれて幸せな時間だったので
今夜は、亀ちゃんを楽しみます。


そして〜次週予告に、不意に現れるカワイイに??
腰抜かす準備はしておきますから〜(笑)


そんな愛カツが載ってるジョン
来週は友近さんがゲスト!各自の部屋に訪れる感じなのかな?
竜ちゃんとがベッドに腰かけてる姿や
が寝転んでる姿がカワイイ〜(*≧v≦)


と、その場で妄想を済ませて帰って来ました(^_^;)
(お金ないとも・・・)

後は、買い忘れたマヨネーズと、にんじんを買い
やっとポテトサラダを作りましたよ。

もう『にんじんって言葉だけでも反応してる("▽"*)ノ

作りながら〜トシちゃんのニンジン娘〜♪(古っ!)
が浮かんで〜じんだらけ・・

じんじん熱いよ〜♪』に続いて
に唄って欲しいかもっ??
って、はこの唄知ってる?
って、は〜今どこにいるの・・?(^_^;)


そう、竜ちゃんのマスコット売り切れになったそうで凄い人気〜!
竜ちゃんもビックリしてるでしょうね〜!
きっと『おれの番長〜!』って、焦ってるんじゃ?(^_^;)
でも、ほんと今後は大丈夫なの??


そして、年末の年越しライブはNEWSなんですね〜!
こっちもビックリ!カウコンは例年通り行われるみたいだけど
どんな感じになるんでしょ?

に会いたいけど
年末は嫁業で、なかなか遠征は出来ないんですけどね

30kgの餅つき作業が待ってるので・・!!(゜∀゜;) 汗

去年、じゅんのが『そんなの関係ねぇ〜』をやりながら
餅ついてる夢を見たくらいですから手(パー)


夢と言えば・・もう、昨日〜〜
『ここにいるみんな、1人残らずおれのもの』
なんて言うから〜〜ヽ(≧▽≦=)(言ってない?笑)

無人島で仕事してるに会いに行く夢見ましたよ手(パー)


多分、NEWSの年越しライブの話しから
NEWSの無人島のローソンのCMと
無人島にひとりで行けば〜を独り占め出来ちゃうぞ・・?
みたいな心理状況で見たのかな?・・(^_^;)

でも、行く準備してるだけで終わったんですけど(涙)

さて、週末は12日(金)オリスタと13日(土)月刊SONGS10月号
来週はのマニュも来ますね。
亀ちゃんみたいに〜画像付き・・なんて言いませんから
動画付きで・・(*’▽’)きゃー(笑)

の近状報告が聞けるといいな〜♪ってか、聞かせてください!
では、滝に打たれてきま〜す手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月09日

仁番長は・・もう少しですか?

今朝、朝方から10:00頃まで閲覧障害があったようで
来てくださった方にはご迷惑おかけしてすいませんでした。
今は、もう〜復旧してるみたいです。


ふぅ〜みなさん元気ですか?
私は、若干・・疲れております〜〜。


仕事が忙しいせいもあって、気持ち的にも余裕がないせいか
ブログ書こうと思っても言葉が出てこない・・(涙)


PCの前に向かうと
知らないうちにお菓子をボリボリ食べて・・

知らないうちにPCの前で寝てるし・・
(知らない家で寝てるよりいいけど 笑)


でも、書かないと〜何かやり残してる感がって
すっきりもしなかったり、(^_^;)
に会えなくて〜すっきりしなかったり・・(苦笑)


昨日、マヨネーズが無くなり〜
スーパーに買いに行ったのに全然違う物を買って来て、
マヨネーズは買って来ず。


何だか、気持ちが?行動が空回りしてます。
でも、そんな時ってありますよね?


うん、ムリせず〜流れに身を任せよう〜って(*´∀`*)
ぼ〜〜っとしてたんですけど


そんな時に、変な夢を見るクセがある私
マヨネーズの容器に油性ペンでブログの記事を
書いてる夢を見ました。

どうやって公開するんじゃい?って感じだけど
川に流すのか??(^_^;)
そして、コメレスも遅れてごめんなさい!
今日中にはしますので待っててくださいね〜


HEY×3は亀ちゃんのモノマネ未公開シーンでしたね。
もう〜〜放送出来ないモザイクモノマネなんて
モノマネじゃないじゃなーい 爆
なんて、突っ込み入れつつも暴走する亀ちゃんが可愛かったです



あれって、バカ殿ですよね?
で・・・言えないキーワードってアレよね??(苦笑)

もう、みんなが笑いながら〜フォローしたりしてる姿が
可愛くて〜普段からあんな感じで仲良しなんだな〜って


6人が手を繋いでるように見えて(笑)微笑ましくなりました。
少しでも見れて嬉しい〜〜!
けどもっと見せて〜〜(笑)
って、に会わせて〜〜〜(私も暴走)


竜ちゃんのソロコンも無事に初日終えたようで
ゆっちが早速〜見に行ったそうですね。
瓦割りなんてしちゃうんでしょ?それに、ロープを使ったり〜


前列の方は水を浴びたりしちゃうらしく
ディズニー?アトラクション並みに楽しそうですね
カッパ着るの?(笑)


竜ちゃんワールド炸裂みたいで〜いいなぁ♪
って、かなりドSなコンなのか・・?


『ここにいるみんな、1人残らず俺のもの〜』

みたいな発言もあったそうで、
きゃ〜〜〜ヽ(≧▽≦=)ご主人様〜〜だよね。鼻血!


がこんな事を言った日には〜ひっくり返って戻って来ませんから手(パー)
いや、バク転しながら家に帰っちゃうかも?ヾ(≧∇≦*)〃ムリムリ

もう、本気にしちゃって〜ニヤけるの通り越して、
真顔で受け止めそうな自分が怖い(^_^;)
そんな経験してみたいですけど。



そして、あのマスコットも欲しい〜〜!
画像見せて貰いましたが・・・のマスコット
番長さん、まゆも太くてっ〜ちゃんとホクロもあって
似てる〜〜〜カワイイ!

でも若干、みんなより顔がデカイような?
亀ちゃんと比べると亀ちゃん小さいっ!の半分??笑


後、番長さんのお腹が波打ってるんですけどヽ(≧▽≦=)
これ、崖の上ののお腹がぽにょぽにょしてるって事?(爆)
あの〜実際のと比べる機会を作って貰うまでノーコメントで(爆)


ゆっち村長さん〜〜!村長しすぎてない??笑
だって、凄い痩せ細ってて鼻がデカイ!(爆)
顔にもシワがあるような・・・


聖は似てる、竜ちゃんカワイイ〜!
じゅんのは・・?少しぬぼ〜ってしてるのかな?

これは、ガチャガチャで夢中になる子供の気持ちが凄く分かります
みんな大人買いするでしょうね〜うん、買うの大人だ・・(笑)


コングッツもみんな可愛くて〜
作詞、作曲も凄いよね!気になったのが
『ヤンキー片想い中』って曲・・・

どんな曲調なんでしょ??笑 
やっぱり全開バリバリ〜♪みたいな?

多才で芸達者で多忙な竜ちゃん!←何か噛みそうな早口言葉。
芸術の秋にはぴったりで、頑張って欲しいです♪
はいつ行くのかな?
もちろん番長ゲットして携帯に付けて参戦で?笑


そんなが〜ソロソロコン??
ソロコンした時はどんな感じにするのかな〜〜〜?って妄想。


d誌には、自分で絵心ないのは〜うすうす感じてる
なんて発言があったので(笑)
の絵が想像出来そうな、出来なそうな・・なんだかな・・?


でも、そのものが〜まさに芸術ですから!("▽"*)ノ
そこにいるだけで絵になりますから〜!


作詞や、作曲も芸術のひとつ。
もいつか実現する事を祈りながら
いつまでも待ちますから〜いい環境で素敵な作品作って欲しいな。


最近、色々な番組で使われたりする音楽の出だしが、
KAT−TUNの曲に聴こえてきちゃうんですよね。
昨日も、GOLDの始まりに似てた曲があって
もう、KAT−TUNを欲しがってる〜〜〜!


もう少し・・?もう少しの辛抱よね?
でも〜後、何回くらい・・もう少しって言えばいいんでしょう?
本物の番長はどこですかー手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 12:54 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月17日

仁亀ワンツー♪


3日ぶりの更新で・・ちょっとご無沙汰してました(^_^;)

CDTVの恋人にしたいアーティスト〜〜!!

が今回も1位でした〜♪凄い〜おめでとう!!
うん・・でも予想はしてたけど・・(笑)


そして亀ちゃんが2位♪亀でワンツー♪なんて嬉しい〜〜!!
亀ちゃん、ショートメールでに喜びメールしたかしら??(笑)


亀ちゃんは〜LIPSのPVで紹介されて、
そのままも同じPVで紹介される?って思ったけど
ドンストのPVでした。

ラブジュの映像でも良かったんですけど・・(笑)
LIPSは噴射攻撃でみんなで遊んでるとことか・・・(←観たいだけ?)


ちなみに山Pは5位でした〜!
は、今回もリアタイで観てたのかな???
もしかして〜がっちり録画して観てたりして・・・(*≧v≦)笑


『おれ、凄いじゃん〜1位だよ〜〜』って
喜んで〜また誰かに電話してる??ヽ(≧▽≦=)
想像すると可愛すぎるから、電話待ってます〜!(えっ?)

どこかで〜から・・この報告?感想が聞けるといいね!
ますます、&KAT-TUNの活躍が楽しみです。

そして、コメントからも教えて頂きました(Rちゃんありがとう)

8月17日の少クラプレミアムは
『プレミアム サマースペシャル』
今までの放送(2006年,2007年放送分)から
リクエストの多かった楽曲を聞かせる。

一部のアーティストからはプレミアムについて
コメVTRがあるそうです。

どのアーティストなのか?お楽しみに!だそうで★
VTR紹介予定曲は、
KinKi Kids「愛のかたまり」
NEWS「星をめざして」
KAT−TUN「Keep the faith」
見逃したOA曲を、フルコーラスで録画できる最後のチャンス!
だそうです。


お盆休みも今日で最後!あっと言う間だったなぁ。
こないだ〜ポストを開けたら・・
ドアップの素敵なタバコが出て来て
ドキっ!!もう〜ビックリして〜ポスト閉めそうになりました手(パー)
友ちゃんから暑中お見舞いだったわ〜!
嬉しかったよ〜♪ありがとうね手(パー)Nちゃん。
言われた通り・・寝室に飾りました(爆)

そして、休み中は友達夫婦と遊びに行って来ました。

クマ牧場にいるクマ(←当たり前だけど)
リラックマ並みに〜かなり・・まったり気味?笑
クマ.JPG

亀のワンツーをみんな喜んでバンザイ中ヽ(≧▽≦=)(爆)
クマバンザイ.JPG

↑エサが欲しくて両手あげて待ってる(爆)
中には〜手をバンバン叩いて『早く〜〜』って訴えるクマも!
腰をクネクネして、(←?笑)おねだりするクマも
何処にエサを投げてもちゃんとキャッチして食べます。
可愛かった〜〜臭かったけど(笑)

↓片手をあげて〜アピール中!中に人間が入ってるんじゃ?(笑)
くまくま.JPG

日本海の海が凄く綺麗でした。
ハマグリは食べて来なかったけど(笑)
ぼ〜っとはして来ました。癒された〜
海.JPG

お土産売り場みたいなとこに入った時に
サムライ☆ラブ☆アタックが流れてて〜爆笑
旦那が反応してて・・(←間違いなくKAT-TUNファンです?笑)

凄い変なテンションでお土産買いました(^_^;)
でも刀は買ってませんよ〜〜(笑)

今は〜まだ旦那の実家です。
帰ったら補給するぞ〜手(グー)
コメレスも帰ったらしますので〜お待ちくださいね♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 05:32 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月11日

ゆっちがロクーンに?花火大会♪


おはようございます。
いよいよ、ゆっちの時間?

 “中丸君の楽しい時間”が〜昨日から始まりましたね。


テンパり王子ゆっちは〜大丈夫ですかー?(笑)
ついこないだまで6人でワイワイしてた状態から
急に1人で心細いと思うけど〜

無事に楽しく終えられたのかな?
コンでは、自信がついて来たって言ってたものね。
近くだったら〜観に行きたかったなぁ〜〜!


そんな様子を・・今朝、ズームでみました。

ボイパしたり、影絵をしたり、グラサンに髭を〜はやした??
怪しげダンディーなゆっちがいたりでヾ(>▽<)ゞ

可笑しいし、可愛いし〜格好いいしで・・忙しい!!(笑)
ますます観たくなったわ。
その怪しげな(爆)ダンディーゆっちデイリーにも載ってます。


昨日、初日は竜ちゃんが遊びに来てくれたみたいで
ゆっち良かったね〜。
はいつにする??(一緒に行く気?笑)


亀ちゃんは〜のれんをプレゼントしたみたいですね(=^▽^)ノ
は〜何かあげるのかな??やっぱり正露丸??
それとも・・愛情たっぷり持って鼻メガネとかじゃないよね??爆


そして、グッズのCDケースに入ってるメモ帳の写真
チラっと見せて貰ったんだけど〜〜
超ウケます〜〜ヾ(>▽<)ゞ
リアフェのCDジャケを真似て〜ALL中丸バージョン♪

ゆっち・・ひとりでKAT-TUN化?ロクーンになりきってる〜爆

題して NAKA−MARUって〜〜〜ヽ(≧▽≦=)爆笑!!

ハナマルかと思ったじゃない〜〜!!(笑)
これ欲しいわ〜!

他メンの特徴?顔の表情とか髪型も上手にマネして可笑しすぎる!
前に、お笑いの人達が〜KAT-TUNの真似をしてたを
思い出しました(笑) は・・外ハネヘアーの青西君でしたが手(パー)


今度・・

君のセクシーな時間』を・・(笑)

是非やって欲しい〜〜!(爆)
興奮しすぎて尋()常じゃないわね(^_^;)
そして、ゆっちみたいに〜ALLバージョンのロクーンも!
絶対にイヤだって言いそうだけど・・(^_^;)


でも、ホント〜ゆっち体に気を付けて楽しみながら頑張ってね♪

もいつか・・頑張ってね(笑)

そう、友ちゃんが・・ドームコンで東京に遠征に行った時
ロケ地巡りで、中野ブロードウェイに行って来たらしく

セフィロス様〜の衣装は
カツカツ放送日翌日には〜すぐに売り切れて
無くなってたらしいです。
友ちゃん買って来ようと思ったとかで(笑)


担さんがお買い上げ??笑
友ちゃんと〜のニオイつき?汗つきじゃない?
って興奮して話してました〜

あっ!がお買い上げ?ッヽ(.:≧ω≦:.)ノ
次のコンのソロ衣装にしちゃってください笑


そして〜私は、週末・・花火大会に行って来ました。
渋滞に巻き込まれて・・昨夜、家に着いたのは夜中の2時!(^_^;)

でも、凄い綺麗で感動でした。
なんちゃってアリーナ席前列で〜花火の灰が降って来るほどの近さ!


の汗が飛んできそうな距離って言えばいい?笑

空一面に(を希望〜)花火が打ちあがって〜
コン以来のアドレナリン出まくりでした〜!!!

写真も撮って来たんだけど、近すぎて入らなくて
更に〜ワイド花火なので全部入らない・・。(苦笑)

Cimg0365花火.jpg

↑ハリネズミにも見えるけど・・(笑)

オープニング・・ごくせんの主題歌 虹が流れて
曲に合わせて花火が上がるんだけど〜
オープニングですでに感動で涙が。(コン後遺症です・・苦笑)

旦那は何故か・・キセキを唄ってたけど

花火 072.jpg


コブクロが流れて、を思い出したり(苦笑)←常に思い出してるけど
流行の曲など、ちゃんと曲調に合わせて綺麗に上がるのが感動。

Image1234.jpg


KAT-TUNの曲も流れないかな〜って
密かに期待してたんだけど・・青山テルマさんだった(^_^;)

Image11111.jpg


エンディングは〜自分の視野全部に花火〜!
空が見えなくなる程の花火がほんとキレイ!
これは・・感動すぎて
写真撮るのも忘れて見てました(苦笑)


アンコール花火もあって、Wアンコはなかったけど〜(笑)
ホント、コンみたいで楽しかった〜〜。

来年に向けて、KAT-TUNの曲もリクエストしちゃう?(*^_^*)
って、ゲストにKAT-TUNをリクエストしたいですけど(笑)


こういう素敵な物を見て感動すると〜本当に心が洗われます。

何か、コンレポならぬ、花火レポみたいになりましたが(苦笑)
みなさんも沢山〜心洗われてくださいね。
それでは〜また・・チャオ手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 08:54 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月29日

仁を求めてへの旅♪アブナイ仁刑事。


今朝、はなまるカフェで〜しょこたんがゲストだったので
何気に観てました。


もしかして〜の話しが・・出たりする?って期待して^_^;
しょこたんママ桂子さんの写真や、話が沢山出て来て

もしかして〜の事じゃない??
ってドキドキする場面もあったけど
課長 島耕作の話でした・・。違かった!!苦笑


しょこたんお得意の中野ブロードウェイの映像も出てましたね。
ワクワクするね!!こういうとこ楽しくて好きだな〜
が行ったと思うと・・・ますます好き?(笑)


カツカツは他局だから言えないのもあるんだろうけど・・
しょこたん〜最近、ロケで行ったって言ってました!!
これって、カツカツの事よね??

それが明日観れるんですねーー♪楽しみだな〜!


そう、KAT-TUNの08年上半期の
音楽活動についてのアンケート!!
オリスタブログで緊急募集しています。
締めきりは7月29日(火)22:00です。

会報来ました〜〜♪

衣装合わせの時の写真なんだね♪
、そんな〜きょとん?とした顔してどこ見てるの?( ´艸`)
どこ見てても〜後ろ向きでもカワイイけど。


衣装合わせ中なので〜みんな面白いコーディネートだわ。

『以前からのファンも最近俺らに興味を持ってくれた 人も
   楽しめるツアーになってるんじゃないかな?』

って、本当〜楽しめるツアーだと思います。


私も実際に、KAT−TUNファンじゃない友達と行ったけど
その友達は『正直言ってこんなに楽しめると思わなかった〜』って
感動してました。

正直・・って??一瞬 突っ込みそうになったけど(^_^;)爆

今は、その友達・・子供達とアルバム聴いて
ノリノリに踊ってる毎日らしい!
密かな?KAT−TUNブームが来てるって言ってました!
密かじゃなくてもいいんだけど・・。(苦笑)

今まで出たシングルはもちろん〜
アルバムでは・・ハルカナと、Peacefuldaysと SIX SENSES
かなりお気に入りとか。

子供達・・4歳なんだけど・・
手叩いて腰振ってシクセンを踊ってるらしいです。爆
将来が楽しみヽ(≧▽≦=)

ちなみに〜お父さんは〜一人、冷ややかな眼差しで見てるって^_^;
でも、それが普通よね?旦那さんまで腰振って踊ってたら凄いもん。


そういえば〜昨日、会社で
『お前、天狗になるなよ〜〜!』
部下に言ってる会話が聞こえて・・。

ちょうど・・睡魔と戦ってた時だったから(いつも?)
少し目が覚めて・・・・・・(*≧v≦)


『天狗になってる〜〜♪』とあの曲が頭の中で流れて来た(笑)
仕事中に・・むしょうにムラサキピンク天狗に会いたくなって。
(に・・とも言う。)
※すいません。はピンク天狗でした!(汗)
 暑さでヤラれてたようです。(^_^;)
 教えてくれた方ありがとうございます。


家に帰ったら、旦那の実家からジャガイモとか
きゅうり、玉ねぎとか沢山の野菜が送られて来てて
その中に・・自家製ムラサキ天狗が沢山いました(≧▽≦=)←ナス(爆)



って事で・・昨夜も、漫画コンを鑑賞。

WILDS OF MY HEARTが唄わないで
ニヤリってするとこは〜何度観ても吠えちゃいますがヽ(≧▽≦=)

今では〜そのシーンが来る手前から
来るぞ・・来る来る〜〜!!!
と〜ニヤニヤと顔が砕けちゃって・・
あまり砕けすぎると、肝心なそのシーンを見逃すので注意です(笑)


GOLDの間奏の時に〜
じゅんのが『俺たちについて来いよ〜〜』
って言った時、他メンがみんな
『イヤだ〜ヤダー』って言った後ののショット!!


グラサンで・・少し斜め加減で物静かに・・じーーっと
こっちを見つめて・・・(//∇//)
こっちが『やだ〜〜ヾ(>▽<)ゞ 』って言いたくなるのオーラ♪
刑事ドラマに出て来るような・・?出て欲しいような?笑
アブナイ刑事みたいで素敵です。

そして・・
MCになって、なかなか座れないお母さんに同情(笑)

ゆっちが、そのお母さんに
『分かりますよ・・君ね〜今出しますから!』って
優しく言うゆっちが可愛くて
そこで笑うの笑顔にいつも癒されます。

やっぱりライブのは楽しそうでパワー貰うよね。

こうやって観るたびに笑顔になるけど、笑顔の分〜会いたさも募る。
この想い・・・どうしましょ?
はぁ〜切ないですねぇ・・♪

では、今日も一日笑顔でガンバリましょう!




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:54 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月24日

地震


こんばんわ!夜分遅くに登場です・・・。

カツカツ凄く良かったんですけど(T_T)

地震が〜〜凄い怖かったです!!
ちょうど〜カツカツを見終わって

ゆっちに笑わせられて、の優しい眼差しや
5人の優しさにじ〜〜んと来て興奮してた時に・・・

グラグラ〜〜〜っと凄い揺れが・・旦那はご飯中でした。

結構長い横揺れでジワジワと来て怖かった〜!!

こないだよりは、少しは小さい揺れだったような?
感じもするけど・・
でも、地震が多かったから〜もうビクビク。

県内は震度4〜5強?くらいだったみたいだけど
違う意味で興奮して寝れなくなりました。

何人かの友ちゃんから心配メールありがとう!
とりあえず、私の周りは被害はなく無事なので大丈夫です。


他の東北地方の皆さんは大丈夫ですか?
一夜明けて被害が大きくなってなければいいけど・・
余震もあるかもしれないので気を付けて下さいね!

今、この辺もヘリとかが出動してるみたいだけど
明日も早いので寝ます。

カツカツ〜後でゆっくり書きますね。
とりあえずまた!! おやすみなさい。



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 02:31 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月03日

しばらくご無沙汰してました。

 
追記:
おはようございます!当落始まりましたねーー
友ちゃんはドーム取れた〜と喜んでました。
皆さんはどうかな?いい報告が沢山聞けますよーに♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こんばんわ!ちょっとお久し振りです。
この1年間〜〜毎日のように更新してたのに・・
4日間も更新せずに・・・ご無沙汰してしまって
コメレスも遅れてごめんなさい。

それでも毎日〜沢山の方が足を運んでくれて
心配してメールをくれた方〜応援して下さった方
本当にありがとうございますm(__)m
とっても嬉しかったです〜♪(涙)

が嫌いになった訳でも
体調を崩してた訳でもないんですが・・・・
土曜日にブログを休んだら〜そのまま書けなくなってしまい(汗)

仕事復帰してから〜バタバタして忙しかったのもあって〜
自分自身に余裕がなくなって来ちゃって・・
うまく息抜きが出来なくなってましたふらふら

それと〜KAT−TUN&祭り&コン祭り??続きで
嬉しくて興奮しすぎたせいか?(←興奮しすぎ?苦笑)
ここに来て〜どっと疲れが出てしまったような・・?もうやだ〜(悲しい顔)

ブログ書こうとすると頭が真っ白になって
言葉が出て来なくて・・・
でも、書きたい気持ちもあったり・・もどかしい状態で?
足踏み状態に・・。

のTVを見てても雑誌を読んでも
ブログを書く目線で見てたり、読んでたり
純粋に〜KAT−TUN&を満喫する前に
ブログ書く目線で満喫してるって言う感覚かな?

もちろん〜ブログ書いてるんだから・・
ブログ書く目線があって当たり前なんだけど・・(^_^;)

そこの感情の切り替えが不器用で・・・(と同じで・・??苦笑)
上手く出来なくて・・

ブログ書く目線が邪魔をして〜
純粋に無になってを楽しめてない気がしたり
時間がないと〜余計に焦って・・どう書こう?ばかり考えちゃったり

楽しかった〜と思えて・・スラスラと書ける時と
楽しかった〜と思っても〜スラスラと言葉が出て来ない時と

上手く言えないんだけど〜
きっと自分に余裕がなくなって来ちゃったんですね。
楽しんで書いてた気持ちにはウソはないんですけどね・・手(パー)

毎日書いてると〜活字にするって大変だな〜って感じてしまう時も
きっと〜同じブロガーさんなら少なからず
こういう気持ちって・・あるんじゃないかな?って

でも、これからもじ〜〜ん〜〜〜って叫ぶ場所はここしかないし
この場所も〜ここに来て下さる方も、とても大切だし・・
ありのままの私を書こうと〜素直な気持ちでした手(パー)

そして・・・
友ちゃんに言われて、が好きな気持ち1つあれば
何でもアリ!それが自分のブログなんだって・・

沢山書こうとか、上手く書こうなんて思う必要もないし、
書けない時は書けないと・・ありのままで・・自分らしく・・。
それを〜ちょっと見失って頑張りすぎてたのかも手(パー)

こんな私でも・・こういう時もあるって・・・
そう理解して貰えたら嬉しいなぁ〜と

そして、こんな私ですが・・今まで通りお付き合いして頂けたら
嬉しいなって思います。

さてさて、今日はフラゲ〜♪
皆さんして来ましたか?今頃〜フラフラ、クラクラしてる?笑
明日の方もいるかな?

私は、今日〜フラゲだったのに・・・・
お財布の中・・・5000円しか入っておらず・・・(-_-;)
(新聞の集金のせい・・)

銀行も終わってて・・フラゲ出来ずフラフラと帰って来ました。

銀行の残高を見ても〜フラフラしてたかもしれないけど・・笑
給料日まで後・・・2日・・!がんばれ〜〜♪

旦那に帰りに取って来て貰おうかな?
車の中で先に聴かれてたらどうしよう??(汗っ)

小学5、6年生にもKAT−TUNなんだよね?
ランドセルなくて・・買えてません・・(笑)
って言うのはウソだけど・・お金と相談中〜。

明日は〜めざましに出るんだよね?忘れないようにないと!!

変な挨拶になっちゃったけど・・・
これからも愛を熱く語るのは変わらないので〜宜しくお願いします♪
                かみこも




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:41 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

