2009年10月28日

ハガキはどこへ?&雑誌の嵐♪


こんばんは〜〜( ̄ー ̄)ノ

ここ何日か・・・たべっ子どうぶつにハマってて
ハマると〜飽きるまで食べてしまうのが私の習性で。
やっぱり〜食欲の秋だし・・・
って、食欲だけありすぎて
ちょっと、体と頭の動きが鈍くなってますが更新してもいいですか?


さてさてーー、毎日のように??
あっちこっちでの話題を耳にしては
ニヤついていましたけど〜〜(*´∇`)ノ



えーーーっと、ハガキはどこに行ったんでしょー?
んっ?配達遅れてるの?(常に前向き)


応募したお友達からも〜〜〜
喜びのメールが来ないので・・・
きっと、みんなも遅れてるんだね(´・ω・`)???(やっぱり前向き)


ってさーー。
分かってたけど〜〜狭き門だって事ぐらいね・・
だけど、もしかして?って思って・・・
毎日〜ポストの中、覗いてたんだけど〜
やっぱり〜来ないし。
あんまり、ポスト開閉しすぎたのか・・?
どっかのネジ取れてる〜(´∀`;)



そうそう!!先日、
『おめでとうございます』って言う
郵便が来たので・・・


じん、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


って思ったら、イオンのギフトカード1万円分が
当たりました(≧∀≦)うひゃひゃ〜〜

うおぉぉぉ〜〜〜嬉しかったなぁ〜〜!!
美味しいお肉とか、たべっ子どうぶつでも買っちゃうかな
って、そっちに運が行って、試写会ハズれたのかも?
いや、歳のせいでハズれたのか??
なんなのかーーーー??
誰も知らない・・・。
でも、幸運にも当たった方がいるんですよね?




そういえば、雑誌の嵐みたいだね〜〜。
何度聞いても〜なんか覚えられないんだけど
嬉しい事には違いないです〜♪

10/31(土)  Cinema☆Cinema
11/4(水)   Gyaoマガジン
11中旬頃   月刊SONGS  
11/21(土)  ViVi1月号
11/27(金)  オリ☆スタ
11/28(土)  with1月号
12/10(木) シネマスクエア



でいいのかな・・・??
すっすごーーーい嬉しい〜ヾ(*´∀`*)ノ゛
映画の本は質がいいから〜より一層〜期待できそう。
きっと、まだまだ出てきそうな感じじゃない?
きっと、お金も出て行きそうだし?
その前に〜もTVとかに出て来てくれないとだし?
その前に〜雑誌の山を整理しなきゃダメな感じよね?


あぁ〜〜( ̄∇ ̄;)
雑誌の山が部屋のあちこちに出来てるんだけど
どうすれば〜この山乗り越えられますか?



そう、ちょっと前の話しだけど〜
岩手県の座敷わらしの出る宿
こないだ・・全焼しちゃった宿だけど・・・・(T∀T)


私〜昔から泊まりたくて・・・(ちょっと怖いが)
何度もHPで予約を試みたんだよねーーー。
でも、いつも予約出来なくて〜〜
いつかは・・・って、密かに思ってた宿だったから
火事で、座敷わらしは〜どうなったのか?
って、旦那と話して寝た夜に


ガサ・・・ドタっ・・・パタパタパタ・・・って

隣の茶の間から〜物音がして
もしかして・・・

座敷わらしじゃ???(((!!(゜ロ゜ノ)ノ


って、旦那が見て来い!って言うから
私が・・かいっ!?(゜∀゜) って思いながらも
ドキドキしながら〜見に行ったら・・・・


またも雑誌の山が崩れてる(´・ω・`)


座敷わらしじゃなく、雑誌アラシでした


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽーーー。

片付けよ〜〜。



さて、今夜はカツカツ〜〜!
先週は、ハーフアップの素敵なジンジンジンジン来ちゃったけど
今日は亀チームですね♪
あっ、ドリボもお疲れさまでした。

あの、先週のボルタリングで〜
落ちるたびに跳びはねるが妙にツボだった〜〜〜
だけ〜違う競技してるように見えて゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

なんか、には・・
いつまでも〜そういう感覚でいて欲しいなって思いました(笑)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:10 | Comment(8) | TrackBack(0) | 雑誌
この記事へのコメント
こもこもさーん

はがき、かなり遅れてるようじゃのー(笑)
↑やっぱり前向き(爆)

私はFC枠で応募した身なので、メールが昨夜9時頃に
届いているはずなのだが…
受信拒否しちゃったのかな(って、まだ前向き♪)

いろいろネットで見てたら、当たった人もチラホラ
いるようで…かなりうらやましー。
皆さんおいくつですか?!(爆)

雑誌アラシが暴れてるのかぁ。
頑張って格闘してくださいな。
ボルダリングで飛ぶ仁のように〜〜♪
Posted by しりゅー at 2009年10月29日 00:14
ハマると〜飽きるまで食べてしまうのが私の習性。。私もそう。。
だから仁も飽きるまで食べつくしたい〜それが飽きないんだなぁ〜これが。(笑)
雑誌の嵐みたいみたいだけど、TVで仁を見たいよね。
ナツが歌番組に出てくれてLandsと一緒にBandage歌ってくれたら最高なんだけれど。
カツカツ仁君。。インフルでお休みだよね。う〜ん、仁不足に拍車がかかるよ。。(苦笑)
喜びのメール、狭き門みたいだけれど、くるといいね〜
Posted by Coco at 2009年10月29日 00:54
完全当たってるかと思ってたよ〜
試写会^^;
え?ハズレたのかな?(まだ信じてる)
実家にも「ハガキ来てるから見てみて」って
電話したんだけど
ないもんだから、ママが焦って
「来てないんだけどー(TT)って半泣きでしたわ(笑)

こもちゃんちも、あちこちに雑誌の山が・・(苦笑)
私は、もうファイリングは諦めて
次はどこに山を作ろうかな〜と考え中。
雑誌アラシが出ないうちに場所確保だね〜

雑誌今からスゴイね♪
公開される頃には、雑誌第2弾がくるのかな〜
って、遠征出費からいまだ貧乏真っ最中だよー(泣)
Posted by よっぴ at 2009年10月29日 12:32


こもちゃんーーー
こちらではオヒサシぶりぶり。
うちもさ、ハガキ遅れてるみたいで
まだ来ないんだよねぇ〜(爆)
隣の家のポストに入ってるんじゃないかと思ったり

ホントにね〜〜年齢は関係あるんでしょうか?

それにしても、雑誌が凄い事になってるね
ワタシも、忘れそうなので近くなったら
また確認だわー。
うちにも〜山があるけど(爆)

雑誌アラシって・・・\(~o~)/(爆)
うちにも来たら怖いので〜早く整理しなきゃ。

カツカツ仁オヤスミの時だったね・・
寂しいなぁ〜来週もでしょ??
おろろ〜〜〜〜ん(涙)

Posted by ともちん at 2009年10月29日 20:05
仁くんの試写会に奇跡的にも当たった物ですが…年齢は関係無いですよ♪だって私。そんなに若くないですょ。
Posted by ハット at 2009年10月30日 19:45
おはようごさいまさお♪←夜なんだが(笑)
まさお頑張った!もっちゃん、応援してたよな?←確認(笑)
蚊になってバス乗ってたって。シューってされるぞ(笑)夢で良かったね(爆)
赤西けんも笑った。『あかにし○ん』まで一緒なのに、じん→けんで演歌な雰囲気に。
私も予約しに行った時、イマイチ店員さんの反応が???な感じだったよ。予約出来たから良かったって事で(笑)
座敷わらしの宿、そんなに予約でいっぱいだったんだ!
座敷わらし、何処へ行ったんだろ?これからどんどん寒くなるのに。どっかいいとこ見つけてるといいね。マンスリーマンションとか?(笑)
もっちゃんが座敷わらしの宿に泊まってたら、ついて来てたと思う(笑)そんで仁担になってペンラを一緒に振ってたかも(笑)
雑誌祭について行けるか不安だけど(笑)頑張ります♪

Posted by スイレン at 2009年10月30日 22:47
こもちゃん〜
うちも、ハガキこな〜い
( ┰_┰)
でも、次を目指す!
たぶん映画の
初日は舞台挨拶とか
しないかな?
それにかける!!
と、思う事にした(^_^;)
Posted by てる at 2009年10月31日 23:15
こんにちは。

本日は休暇を取っていたので、だらだら過ごしています。
悲しい休暇(T_T)。

なんと土曜日夜まではがき到着を待ちわびていた私。あほ過ぎます。

次は舞台挨拶?に賭けますゎ!

我が家の雑誌の山をどうにかせねば…(-_-;)
Posted by KP♪ at 2009年11月02日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131446048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。