2009年10月19日

BANDAGEの予告がーーっ!&予約完了


またまた、ご無沙汰しちゃってますが^_^;
私は、元気に動いております〜。


BANDAGE公式サイトにて予告がUPされました
って事で、観てきました。



ヤバ過ぎる〜〜〜〜〜〜っ
ナツが〜〜
格好良すぎてるーーーーーー(≧∀≦)!!!


どうしよう?大丈夫かな?(←何が?)

何度観てもーー
横から観てもーー
斜めから観てもーーー
どこから観てもーーー


かっこういいいいぃーーーーー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
これが、試写会で見れちゃうの?(←当たる気?)


たまらんーーーーっ(* ̄∇ ̄*)



だってさ、ポリタンクの横で?
『何・・・弾けんの?』って・・・・
あぁ〜〜いい!いい!

私、ピアニカも〜ろくに弾けないけど
『弾ける!』って言いたくなってしまうような。


タバコ吸ってイライラしてるような表情とか
抱きしめながら
『そばにいてよ・・・たのむよ・・』って!!!!!!!


そんなベッドの上でーーーーー
頼まれたりしたら
間違いなく・・・
押し倒したり、倒されたりしてみたくなるってぇぇー(//∇//)


そして、途中から流れてた
『二十歳の戦争』が凄くいい!
優しく包み込むような〜ナツの声が響き渡って
胸の奥深くにズキズキと来て


なんか、うまく言えないけど
心の中に新しい命が宿った感じ??

なんか・・・思いっきり泣けて来た。
懐かしさとか、切なさとか、温かさを感じて、
ナツの世界観が・・・泣けます(ノд`゜)゜・。
映画館で無事に過ごせるか、ますます自信がなくなりました(笑)


あっそうそう!
早速〜CDを予約しに〜
いつものツタヤに行って来たんだけど

ちょっとオタク風な??
真面目そうなレジのお兄さんに

『赤西仁の新曲を・・・』

と言ったら〜すぐにレジでピコピコ調べてくれて
いつもなら〜そこで簡単に予約が済むんですけど


お兄さん・・・手こずってる??
なかなか終わらない
どうやら〜データーが出て来ないのか?
探してる様子で。


お兄さんに
『曲名と発売日は?』と言われたので
ちゃんと答えたんだけど・・・・
また、永遠にレジをピコピコ。


一体〜何してるんだーー?って思ってたら

お兄さん
『あの、赤西けんさんのCD発売は無いようですが・・』

って・・・

赤西けんってーーー(((!!(゜ロ゜ノ)ノえぇぇぇーー


誰ですか????


私も、赤西けんさんのCDなら要らないんですけど( ̄∇ ̄;)


お、お、お兄さん知らないのか?
あんなに格好よくて、人気者で、エロくて、セクシーで、
ちょっと内股で、漢字が苦手だけど〜素敵な赤西仁さんを・・。

ちょっと、ズッコケましたが

無事に赤西仁で予約する事が出来ました♪
今から楽しみですっ〜〜♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:46 | Comment(6) | TrackBack(0) | BANDAGE
この記事へのコメント
かみちゃん元気でよかったよ(笑)

うんうん、予告ヤバい!ナツがかっこよすぎるな〜(≧∀≦)
仁のセリフに一々反応しちゃうよね〜(*^_^*)
私も映画館でこれ見るんだって思ったら大丈夫かしらん!って思うよ〜(^^ゞ
劇中歌もすごくいいよね!これはアルバム出してもらわなきゃね(^◇^)
それにしてもTUTAYAの店員(笑)
赤西けんって誰よ〜!間違えるのもほどがある〜(^O^)又、笑わせてもらっちゃいました(^−^)

Posted by もゆじん at 2009年10月21日 00:03
おはようございます!!

仁くんは、多少不器用なところはありますが、「赤西けん」さんって…(^-^;
店員さん、OXYで顔を洗って化粧水つけて出直しなっ!ですよ。

さて、私も我慢の限界で、昨夜BANDAGEの予告、観てしまいました…。

胸が苦しいぃ〜。体の中心からなんかよく解らないけど泣きたい感情が湧いてきて。
ナツが愛おしい〜。
世間でよく言われる仁くんのイメージとも重なって、かばってあげたくなりました。早く全編観たいです〜o(><)o

あ、映画館にはタオル持参ですね(笑)。
では、良い一日を♪
Ciao☆
Posted by KP♪ at 2009年10月21日 09:26
お久しぶり〜。ご無沙汰していてごめんなさい〜。
私もBandageの予告見ました。
ナツがカッコいいし、そばにいて〜の声がたまらなくいいよね。
かみこもちゃんの、「なんか、うまく言えないけど心の中に新しい命が宿った感じ??なんか・・・思いっきり泣けて来た。
懐かしさとか、切なさとか、温かさを感じて、ナツの世界観が・・・
泣けます」に納得。気持ちを言葉にしてくれてありがとう。
これからナツたくさん見れるといいよね。
それにしてもお兄さん!勉強して〜。(笑)
Posted by Coco at 2009年10月21日 11:09
こもちゃん久しぶり〜
いつもありがとうね!
赤西けんさんって
誰でしょう?だね(^_^;)
でも無事に予約できて
良かった\(^-^)/
早く観たいね〜♪
Posted by てる at 2009年10月21日 20:31

赤西けん(爆)
何だかとぉーてもイケてない名前じゃない(笑)??


映画館の大画面で見るの楽しみなんだけどさー、
一時停止大好きな私・・
出来ない劇場がもどかしいかも(笑)


試写会で会いましょう(笑)♪
Posted by sachi at 2009年10月21日 22:31
★もゆじんちゃんへ★

コメレス遅くなりましてーごめんなさい!
もう、ナツの予告が格好よすぎてたよねー?
仁の話すトーンとか声もゾクゾク来るし
歌声も最高だし、やっぱり映画館では無事に過ごせない?
断言しておく・・?(笑)
うん、アルバムも出して欲しいわーー
だって、もっと曲あるよね〜?期待しちゃおうー
でしょ?ツタヤの店員さん・・・赤西けんって!!
誰それ?だよね。ズッコケだよ〜〜(笑)


★KP♪ちゃんへ★

コメレス遅れてごめんね〜
いつもありがとう〜〜♪
うん、仁は不器用で・・・もどかしくなるけど
最高に素敵な人なのにさーーー赤西けんって!(爆)
誰ですかい?って感じだよね〜?

予告の仁は、最高に格好いいよね?
でも、それだけじゃなくて・・なんか懐かしさとか
心に込み上げて来るモノがあるよね?
早く〜観たいね。。。。。
映画館では、タオル・・・もしくは・・タオルケット?(←寝る気か!)笑
持って観なきゃね!
あれ、KPちゃんは・・2日どうなった?(笑)


★Cocoちゃんへ★

コメレス遅れてごめんね〜
映画の予告は凄い良かったよね〜
うんうん、格好いいし・・何とも言えない雰囲気って
言うのか・・・懐かしさが凄くあるんだよね
やっぱり、Cocoちゃんも泣けてきた??

これから〜そんなナツが沢山見れるといいね〜
期待して待ってようね!
って、でしょ??ツタヤのお兄さん!
仁を知らんのか?って突っ込みたくなったよ〜
もう、ヲタ誌持って来て〜説明しようかと思ったもん(笑)

★てるちゃんへ★

コメレス遅れてごめんね〜

うんうん、ツタヤのお兄さんさーーー赤西けんは
ないよね??もう、おいっ!って突っ込みそうになったもん
無事に予約出来て良かったけど〜
仁くらい知ってて欲しいわーー。
映画、早く見たいよねぇ〜♪
映画館には何回通うの・・・?(笑)


★sachiちゃんへ★

コメレス遅れてごめんね〜〜

でしょーーーー?赤西けんなんてさーー
1字違いなのに〜こんなにダサくなるなんて(爆)
お兄さん、もっと勉強しておくれ〜〜だったよ
ヲタ誌持って来て説明しようかと思ったもん(笑)

映画館で、一時停止(爆)
そうだよねぇ〜〜、今〜想像してみたらそうだった!
いつも、このシーン!とか、この仕草!とか
巻き戻ししたりしてるのが出来ないんだよね?
それはそれで苦しいかもね(笑)
DVD化されるまで鍛えておかなきゃね(笑)

あれ、試写会で待ち合わせする予定だったのに・・(爆)
お互いに都合がつかないようで・・・?(汗)
ナツ〜〜〜〜
Posted by コメレス★かみこも at 2009年10月29日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。