2009年10月01日

カツカツとか仁マニュとか・・


あのさ、、、デカイ〜〜〜蚊になって・・・・
バスに乗ってる夢みたんですけど〜〜〜〜( ̄∇ ̄;)
私の精神状態は大丈夫なんでしょうか?
背中に羽もあって、手摺りに掴まってたんだよねぇ(ーー;)
のお尻、刺しに行くつもりだったのかも・・?(an・anの見すぎ?)


〜(・▽・〜)(〜・▽・)〜


いやーーー笑った!楽しかった〜!カツカツ名場面集♪

公開シーンが多かった気もするけど〜〜
もっと未公開シーン観たかったけど
でも、面白かったーー!!


はなまる〜♪が、ヤミツキになってるもカワイイし
山と仲良くなれそうなも可愛すぎるしーー
あのタケノコをつまみ食いしてる時の顔なんて
クリクリ〜〜と、目を泳がせて可愛いかったーーヾ(*´∀`*)ノ゛


an・anと同じ人とは思えないーーー。


サーカスでは、倒立して〜ちょっと出来たら
すぐその気になってるし〜〜ゞ(≧ε≦o)ぶっ

なんか、an・anを〜見たせいか・・・
お尻に目が行ってしまって(*・∀・*)あっ、いつもだけど(笑)
の色々な物が見えて来そうで・・・・(どんな?)
透視してるような気持ちで見つめてましたー(笑)


で、格好よーーく飛んだの最後の中途半端なオチ・・・
ゆっちにパクられてるし〜〜
そんな〜ゆっちも、やっぱり中途半端だし〜〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いいコンビだわー!



修造のオキテは、相変わらずオモローだし!
ゆっちは、はるな愛とIKKOを思いっきり間違えてるしね(爆)


あっそうそう、鯉にエサをあげるシーンも観れて良かった〜
なんか〜カメラ忘れて・・
鯉??ハト?しか見えてないんじゃない?
そんな童心に返ってる姿がいい〜〜〜(* ̄▽ ̄*)♪

やっぱり、an・anと同じ人だと思えない!!!!

このかわいさーー♪


あっ、悪役商会がもっと観たかったかな〜。
あれ、やたら旦那が気に入ってて〜のマネしてる(爆)
全然似てないんだけど。ゞ(≧ε≦o)ぶっ


そう、マニュも無事に更新ーー(*´∇`*)ノ
待っていた気持ちとは〜ウラハラに・・・・
意外に早く更新されてーービックリ(笑)

・・誰かに教えて貰ったんじゃ??(笑)


なんとも〜オトナな感じでキレイにまとめて下さって(笑)
インフルエンザの心配なんかしてくれて〜〜
私は、お腹出して寝ても〜窓から顔出して寝ても??Σ(゜∀゜ノ)ノ
風邪引かない人なのでーーー
の方こそ!!気を付けて欲しーーーいです。うん。

で、an・anの事には触れて来ない
このぉ〜〜〜テレてるんだなぁ〜〜〜〜?
って思うと、可愛く思えて来たりさ・・・(≧∀≦)

次こそは、言ってくれたら〜と思いつつも
次回は、ハロウィンかもなぁ・・・(・∀・;)

でも、いつもの元気そうなで良かったです♪♪


そういえば、山Pのソロコンのハガキ来てました〜
凄いね〜〜横アリでするんだ♪

そうなると・・の発表はいつですか?(笑)
は、ドームでとか・・・?(笑)


って、もしも〜実現したら
チケット・・すごい事になりそう( ̄∇ ̄;)
席が外かもしれないなぁ・・・(←ハズレてるとも言う)

さて今日から10月〜〜!!
そろそろ BANDAGE も動き出してくれるかな〜(*・∀・*)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 13:51 | Comment(6) | TrackBack(0) | カツカツ
この記事へのコメント
かみちん♪

昨日のカツカツ、仁の未公開シーンがたくさん出て良かったね〜!
可愛い仁がいっぱいだったしね〜
ほんと、ananと同じ人物だとは思えない!!
すごいな〜仁って!!

仁ソロコン、あったら行きたいけど〜、すごい倍率なんだろな〜
あたしなんか、絶対席が外だよ!ハズレとも言う(^◇^;)
Posted by mira at 2009年10月01日 21:23
私も蚊になれたら。。anan状態の仁君になった時、浮気すんなっ!って刺しまくる(笑)
うん、あのタケノコつまみ食いしている仁君、お髭でうっとりのan仁とは違って可愛すぎる〜
かみこもちゃんもanan見すぎ病に罹っちゃったのね〜
私もよ〜、毎日みているせいか。。透けて見える〜(笑)仁がファンの皆様〜ananいかがでした?張り切りすぎちゃったよ〜なんてメッセくれたら超嬉しかったかも。。んなわけないよね〜(笑)
Bandageまだ?Pちゃんが来るとは思わなかったよ〜、次は仁だよね!
Posted by Coco at 2009年10月02日 04:18
さきほどまで電気つけっぱなしでグーグー寝てた私。
おはようばんは(^^)。

何故、蚊なんかになったんでしょうね。今の時期ならコオロギやスズムシあたりかと…あっ。そんなのはどっちでもいいか(笑)

さて、毎度の事ながらカツカツはほとんど公開済みでしたが、改めて観てもカワイイ>カッコイイ仁くん。
やっぱり、ゆっち&じゅんのといると、気負いがないのかホンワリ顔の、やんちゃ坊主がただ楽しんでる感じがして、そんな仁くんにいっぱいハナマルあげたいです。

みなさんもあのCUTEな瞳のKid仁たんと、あのananで魅せたエロさ全開のセクスィ〜ジンジンが、『本当に同一人物か』という疑問を抱いているようですね。同感です。
この点について、彼を全身隈なくチェックし、常に瞳を見つめ合って会話し、真偽を確かめなければo(≧∀≦)o。
しかし、彼を捕獲することができない私達ファン(ToT)。
残念ですがこのまま謎は謎として。

では、次は羽ばたく蝶になってね。良い週末を!!
Posted by KP♪ at 2009年10月02日 05:25
こもちゃん〜
いつもありがとう〜(*´∇`*)
って、お礼から♪

カツカツ仁
筍のとこ・・・カワユス(^ー^* )フフ♪

anan仁・・・
(〃∇〃) てれっ☆

あっ、噂ではナツのCDは11月末くらいに
発売かも?みたいだね〜(^▽^;)
Posted by てる at 2009年10月02日 09:38
かみこもこみかも〜♪

私、昨日録画したカツカツ見たはずなのに、子供ら
に邪魔されて、まだちゃんと見てへんっ!

そうか〜タケノコ仁はそんなに可愛いんだ♪
仁のタケノコは映ってなかった??(爆)
an・an見てから(見る前から?)、仁を見ると、
そっちばかりなんですけど…。

仁担変態化現象〜〜〜
あ!こもたんはそのリーダーだからねっ!(笑)
Posted by しりゅー at 2009年10月02日 21:11
★miraちゃんへ★

またまたコメレスが遅くなりまして
ホントーーにいつもごめんなさい!!!

いつのカツカツの話しだよ!って突っ込まれそうですが(苦笑)
未公開シーンの仁は可愛かったよね〜
カツカツの仁はカワイイよね?
うん、アンアンをした人とは思えない〜〜〜
どんな仁も凄いし、素敵だよね。

仁のソロコン・・・・
ミラちゃんも〜席が外???私も外だと思う。(笑)

★Cocoちゃんへ★

コメレスすいません。遅くなって(汗)
Cocoちゃんも〜〜蚊になって〜浮気すんな!
って刺しまくるの??(爆)
でも、あまり刺すと〜仁は仕事できなくなるね(汗)
って、本気で考えるなって??(笑)

うん、あのタケコノをつまみ食いの仁の顔が
可愛すぎるよね〜〜〜目をクリクリって!

そっか、Cocoちゃんも〜アンアンは毎日見てるんだ?
で、透けて見えるって???(爆)
どんな感じ???ここでは〜話せないから
あっちの方で〜今度教えてね(笑)

仁は〜いつか・・アンアンの事を語ってくれるんでしょうかね?

★KPちゃんへ★

コメレス・・・ごめんね。いつも遅れて〜〜
電気つけっぱなしで寝てたなんて!
風邪引くから〜気をつけてね!
って、私もよくやるんだよね〜〜〜
特に、冬になるとコタツがヤドカリ状態でして^_^;

カツカツの仁は〜カワイイ方が多いよね?
もう〜あのホンワカ〜〜老人のような(笑)
3人組み・・・楽しくていいけど〜
たまには、違う組み合わせも見てみたいよね?

ホントに〜〜アンアンとは別人のような仁で
少年のような笑顔で笑うよね〜仁って
それがまた〜堪らないんですけどーー♪

次は〜映画で、また違う顔を見せてくれるかな?

★てるちゃんへ★

またまたコメレスが遅くなりまして
ホントーーにいつもごめんなさい!!!

カツカツは〜(いつのカツカツだよ!笑)
仁の笑顔が最高〜〜だったよね!
もう、アンアンと同じ人とは思えないもん(笑)

で、ナツのCDは〜いよいよ来たね〜〜
もう、嬉しくて楽しみでしょうがないよ〜〜
早く、TVでも見たよねっ!

★しりゅーちゃんへ★

またまたコメレスが遅くなりまして
ホントーーにいつもごめんなさい!!!


かみこもこみかも〜〜ってさ、
意外と読みづらいよね?(笑)
仁なら〜噛むと思う!!!^_^;

で、あの時のカツカツは見ましたか??(いつの話しだよ!)
仁のタケノコ・・・可愛かったでしょ?
って、違う方じゃないからね?アレだから・・(ややこしい・・笑)
そうなの・・私も仁のタケノコってブログに書こうとしたんだ(爆)

アンアンのせいにしてるけど〜
私たちは、きっと・・アンアン前からだよね?(笑)
ありがとう〜(何が?笑)


Posted by コメレス★かみこも at 2009年10月20日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。