2009年09月25日

an・an物語り


もはや・・・・・あんっあんっ〜〜って
言わずにはいられない日々ですが?(爆)
無事にゲットして来ましたーーーーー。

23日になった夜中の2時頃に・・・
いそいそと近所のコンビニへーーー(笑)
どうやら、コンビニでは〜夜中の2時頃に
雑誌類が入荷するらしく〜〜
コンビニのガラスにへばり付いて?待機してたら、

an・anを乗せたトラックが〜〜〜

キターーーーーー( ゚∀゚)ーーーーーー!!!!

トラックさえもセクシーに見える(笑)


でさ、コンビニに入ろうとした時に
コンビニの外についてる〜パトランプみたいな
警報機が鳴ってーーー! Σ(゜∀゜ノ)ノびっくりー!
何だったんだろ?誤作動?私じゃないよね??ね?


で、無事に3冊ゲットして〜
ツーステップで帰って来ました(笑)

いや〜〜〜ん、現物はデカすぎて(どこが?笑)
妙にドキドキ。
旦那には、3冊もどうすんの?って言われたけど
だって、観賞用と・・・保存用と・・来客用に・・帰省用
あれ?足りない(笑)


もう〜もう〜、先週末にお友達から写メ貰ってから
興奮して寝れなくてっ〜〜
旦那は寝言で、大騒ぎして
『大爆発〜〜〜!!』
とか叫んでるしーΣ(゜∀゜ノ)ノ
旦那も、興奮してるんだ??って思ったら
どうやら・・・パチンコの夢だったらしいゞ( ̄∇ ̄;)



でね、その興奮を〜と、土曜日に記事書いたのに、
ブログ障害とかで全部記事消えちゃって(T∀T)涙
ショックーーーー。
きっと、ブログも驚いたのね?(違うっ)


ハァ、なんて悩ましいショットなんでしょ?
フェロモンの神様??美しい〜
って、この表紙のの下向き加減が〜〜〜〜
もう、色っぽくて堪らない〜〜〜!!
これ、フリーショットだったんだよね?


キスの前の確認作業みたいな目?
うーーん、何て言えばいいのか?
ひとつひとつを見て、相手を感じてる気がする〜

なんか、なんか・・・
冷静さの中に、熱い〜〜情熱みたいなのを感じる。
くぅ〜〜〜〜(≧∀≦)

『もう我慢できないよ』 みたいな??
うひょーーーーーーーー(*・∀・*)!!!!!


永遠に語りそうなので次に行きます(苦笑)

で、柔らかい感じの白いシャツの〜ナチュラルなのに〜
ワイルドさもあって、なんなんだろうねー?
上手く言えないけど・・・
ホワイトライオンみたいな感じで(笑)
あぁ、表現力が乏しい・・。


でもって〜タバコ咥えて・・
ちょっとこっち睨んでるようななんか

『脱がすよ?!』って言ってるよね??(≧∀≦)←頭の中ピンク中

めちゃくちゃ格好いい〜〜〜♪
これアップで欲しかったな。

でも、ホントに意気込んで〜挑んだんだね。
だって、いつの間にか〜お腹に筋肉がついてますよ赤西さん
ポニョ不在のようで・・(笑)

いや、個人的にはポニョなは好きだけど〜
って努力って見せないから〜ホントに凄いよね〜って思う。


そしてがモデルのアゴを甘噛みしてるショットー
もう、甘噛みでも〜辛噛みでも〜カミカミでも(笑)何でもいいからー
私のも噛んでくれ〜〜〜〜〜だよ(爆)

この、この、の胸板も〜〜〜ステキ!!(*´д`*)
モデルさんとの対比がいいよねぇ。
それに、の・・全身の産毛が・・ポソポソポソ・・と、よく見えて。
動き出しそうな?
って、これは〜の提案だったんだよね?
美しさと優しさが溢れてる(*・∀・*)


そうそう、この自然に戯れて〜笑うなんか〜
すっごくいい表情なんだよね♪

素の赤西仁かな〜?って思えるほどで、ほんとっナチュラル!
どんな会話して笑ってたんだろうーー?

もしかして、
『あなたオオキイネ♪』とか言われた?爆(≧∀≦)キャー
あの、混ぜてくれませんか?ヘ( ̄ー ̄)ノ


そして、ドアップのチュ〜〜なんか、あの表情がヒゲがエロざます!
タンとタンが絡み合う〜みたいな・・
ダメだ・・・そんな目で見ないで〜(*/∇\*)

何だか、自分で書いてて苦しくなって来た(笑)



そして、今回の目玉商品〜〜じゃなくて!目玉ショット!

さんの上にモデルさんが乗っちゃってますけどー
いいんですかーーーーー?ヾ(*≧∇≦)〃
ついでに〜私も乗ってみていいんですかー?(爆)


ホント〜今までのすべてを超えてると思う!
やっぱり凄いよ、は・・うん。

モデルさんの髪の毛をかき上げる仕草とか
絡み合う手とかさ・・・
浅黒い肌にーーー意外と太い太もも・・・
なんか、我慢してるような表情とかね(何を?爆)
どれも〜素敵な雰囲気を醸し出してるよね〜。


そう、メンバーの反応も気になる〜。
ゆっちあたり、顔真っ赤にして、鼻穴?大きくしてそうだし(笑)
いつか聞いてみたい。

で、でさ、さんの・・カセイスティックさんは、
大丈夫だったんですかーー?(゜∀゜)
そこも(が)気になるところ。



最後の、ぷりっとしたお尻ショットは、
割れ目がいい〜〜〜〜〜(笑)
の顔、ずーーっと見てると〜
話し掛けたくなるような?
話し掛けるだけじゃ〜済まないような・・?(笑)

こうやって、何か物思いに耽ってるように見えて
案外〜何も考えてないだったりする?(笑)
こんな表情好きです!!

どんな顔も〜やっぱり赤西仁なんだな〜
って、2ケ月も頑張ってくれてた事に感謝です。

さて、次は〜どんなの本気を見せてくれるんでしょーー?
ふんどし姿とか??

( ゚∀゚)アハハ八八ーーーーーー。

まっ色々な意味で楽しみです手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 赤西仁
この記事へのコメント
anan仁君、やってくれましたよね〜(笑)
最初は、衝撃受けたけれど冷静に見れるようになったよ〜。
じんの下向き加減の表情いいよね〜。
半開きの目がさらに色っぽさを強調している気がするよ〜。
Bandageってこういうシーンたくさんあるのかな?ドキドキ。。(汗)
かみこもちゃん、映画館で雄たけびあげちゃうかも〜〜(笑)
でさ。。こういう撮影って気持ち入れ込むじゃない?
で、仁大丈夫だったかな?なんて余計な心配までしちゃったりして。(汗)
我慢の顔ってそれだったのかな?。。違うって!(笑)
Posted by Coco at 2009年09月26日 00:00
かみちゃ〜〜〜ん♪
語りすぎ〜〜(笑)!!
や〜んでも語りたいよね〜(笑)
りかp語りすぎそうでブログ更新してないと〜〜(笑)
カセイスティックとか〜カセイスティックとか〜ってずっとカセイスティックについて語りそうやし〜〜←なんじゃそりゃ(笑)

仁ちゃんすごいよね!!
りかpの待ちうけ仁ちゃんのぷりっとしたおしりよ!
ってお尻だけのアップじゃないからね(爆)

なんか2ヶ月も努力してたとか聞くと、仁ってすごいな〜って!
仁のこと悪くいう人もいっぱいいるけど、努力してる仁を応援してる仁担もたくさんいるってことわかってくれてるんだよね〜きっと!(そう思いたい!)

ん。。。。最後はやっぱり。。。
あのショットの時の。。。。仁のカセイスティックは。。。。どうなってたのか。。。。心配(笑)
ってやっぱりエロで終わろうとするりかp。。。。
会社で〜す(笑)
Posted by りかp at 2009年09月26日 10:39
こんにちは(^O^)
更新時間直前に電車内でブログチェックしていた私。
すれ違いをさみしく思う反面、読んでなくて良かった〜、と。

だって、内容がPINKモード全開で(愛)、これを読んで電車内にいたら、ニタニタくふっくふっキャッキャッで変態扱いされるところでしたから(笑)。

ほんと、あの素敵なすね毛の生えた脚の曲げ具合にしても、指の絡ませ方にしても、ややディープなキスにしても、なんにしても全て私好み!!
コイツめ、やっぱり綺麗です。カッコイイです。食べてしまいたいです(禁)。

私もあの絡み具合から、健全かつ肉食系の25歳の身体♂について心配しました( ̄▽ ̄)
皆さんと心配してしまったことが一緒って…てことは私も十分エロい?いや〜ん!

3冊は、まだ買ってません。
書店で1ヶ月後にまだ在庫があれば、買おうかなって思ってます。
次のヌード、じゃなくて仁に会えるのはいつでしょうね?
ジンジン熱いよ〜♪
Posted by KP♪ at 2009年09月27日 16:17
★Cocoちゃんへ★

またまたコメレスが遅くなりまして
ホントーーにいつもごめんなさい(汗)

もう、anan仁の衝撃からは立ち直って(笑)
今は〜毎日見てますか?
うんうん、私も下向き加減の仁が凄く好き
あの表紙の仁なんかーーーっ
たまらなくてっ!!!こんな下向きがセクシーな
男性っていないよね??

映画でも〜こんなシーンがあったら
私、映画館で雄叫びどころか
映画館から吹っ飛びだすかも(笑)

うん、仁の色々なブツが大丈夫だったかな?
って心配になるよねぇ〜〜(爆)
きっと、それの我慢の顔だよ!(笑)

★りかpちゃんへ★

またまたコメレスが大変遅くなりまして
ホントーーにいつもごめんなさい!!

もう、アンアン仁は凄かったよね〜〜
私も、語りすぎて(笑)いや、まだ語り足りないかも?
ホント・・・仁のカセイスティックが気になって・・・
りかpちゃんも同じだろうなーーっては思ってたけど(笑)

携帯の待ちうけは〜仁のぷりぷりしたおしりなんだ?
うぅ〜〜〜見たい(←どの仁でも見たがる人)

うん、仁が頑張ってくれた事、きっと分かってくれる人は
沢山いるよね。
次は〜どんな素敵な事をしてくれるんでしょ?
うふふふ・・・・

★KPさんへ★

またまたコメレスが遅くなりまして
ホントーーにいつもごめんなさい!!!

もう、アンアン仁には〜やられてしまって
こないだ夢見ちゃったよ・・・
アンアン仁が撮影してるとこを〜影の方から
コッソリ見てる夢!!仁が動いてて〜〜ドキドキしてたぁ〜

KPちゃんは〜何か見た??
ホントに指の絡ませ具合とか・・・キスとか・・
あの辺とか・・(どこ?爆)
素敵すぎたよね〜
一緒に食べてしまいましょーーー(笑)

で、やっぱり〜心配事はみんな一緒だよね?(笑)
仁のカセイさんは大丈夫だったんでしょうかね?
いつか、語って欲しいけど・・・どうかな??(笑)
結局、何冊買いましたかーー?

Posted by コメレス★かみこも at 2009年10月20日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。