2009年09月10日

武田サンと同じニホイの仁♪


と手を繋ぎながら・・・・
マイムマイム踊ってる夢みちゃったよゞ(≧ε≦o)ぶっ
なんとも〜陽気なワタシ・・ってか夢(笑)


でも、の手の感触しか覚えてなくて・・(十分?)
顔とかイマイチ〜ボヤけてたのが残念だったんだけど

でも、コサックダンスとかじゃなくて良かった(笑)

で、で〜〜〜カツカツ
いきなりーアップヘアで登場ーーー(≧∀≦)キャー!!
美しいーーー♪
これ、コンでLOVEを唄ってくれた時よね?
なんとも〜色っぽい姿で登場してくれちゃって
初っ端からウハウハ♪
そのままLOVE唄ってくれても良かったのにさ(笑)



あんなガタイがいいのに〜
ホントに顔が小さいよね?って・・・
でもって綺麗だしね〜赤西さんって・・・
歌声も素敵なんだよね・・jin akanishiさんって・・(*´∇`*)ノ♪
(誰か・・止めて(笑))


ハットで、ほとんど顔が見えないんだけどさー
目を細めると・・キレイな瞳がバッチリ見える〜〜
ような気がする(笑)


なんか、色が白いし・・
ボーーっとしてると雪女みたいな透明感じゃない?(笑)


と思いきや・・・
ロケのヒゲがワッサーワッサーな
髪の毛もワサ気味だけど〜それがいい味出してて
なんかいい!好きだ〜〜〜〜!!(*´д`*)
ワイルドでビジュがよくて、石油王みたいな感じで(笑)

で・・・ロケのツボは、全部かな(笑)

って言うか、皿うどんがムショウに食べたくなって〜
ワタシ、大好きなんだよね。
武田サンとのコンビもグーじゃなかった?
、同じニホイがするみたいだし・・
(も、チン●ンに過剰反応するもんね)(* ̄▽ ̄*)私も?


あの割り箸をスリスリこするが〜リスみたいで可愛かったし
(昭和のニオイ・・)笑


武田サンの話を聞いてる時の
『ふ〜〜ン』とか『う〜〜ん』とか、ちょっと苦しんでる様子が
カワイイーーー(≧∀≦)


で、ハートの石を探す時の〜のヤダヤダヤダ〜〜に
ワタシは、見つけちゃーーヤダヤダヤダ〜〜みたいな気持ちに(爆)
ホント、可愛かったな〜負けず嫌いな


でさ、ゆっちの船酔い(爆笑)
あんなにテンションMAXだったのに
まるで〜〜別人のようにお変わりになられて ゞ(≧ε≦o)ぶっ
笑ってしまった!でも、大変だったのよね??

でもって、ゆっちの猪木(爆)

あぁ〜〜楽しかった!!
次週はサッカーですね。これまた楽しみです♪

明日は、オリスタにTGCのの様子が載るようで
チェックして来なきゃ!久々だな〜オリスタ。
さて、今夜は〜と、ヒゲダンスの夢かもー?(* ̄∇ ̄*)ふふっ




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:47 | Comment(5) | TrackBack(0) | カツカツ
この記事へのコメント
こもちゃん!
いつもありがとう(^O^)
久々にUPしてて
びっくりした(笑)
長崎ロケ〜!
萌え萌えだよね!(^O^)
私の田舎ざます!
いつかロケ地巡りを
するわ♪
Posted by てる at 2009年09月11日 17:04
見たよ〜〜!スタジオ仁がむちゃ綺麗で
うっとりだった〜!本当に、雪女(爆)のような妖艶さまで感じたよ〜。
うん、石油王だった(爆)あれでターバン(?)巻けば貫禄あるかも。。(笑)
すごいワイルドすぎでしょ〜〜仁様!
仁のヤダヤダ〜!可愛すぎ、ワイルドに可愛いにどっちなんだ?今回も色んな仁に振り回されすぎて楽しかったよ〜。(笑)
Posted by Coco at 2009年09月12日 00:11
こんちは(^O^)

さて、今回のスタジオ撮りの時って、8月初めか終りのどっちでしょう?
ライブの疲れの影響か、あまり痩せすぎず程よいラインの、あの関西でいう“シュッとした”お顔の彼が、髪をオールアップにするのは、もぉーホント反則!
小窓でなく、でっかく観たいお顔に…ポッ(*^o^*)

ロケ地・長崎は両親の故郷なので、美味しそうに長崎の味を堪能してる仁くんを観て、めちゃくちゃ嬉しかったです!
まるで私の料理を褒められたかの如く(^^)

来週は大好きな仁くんのサッカー姿ですが、ゆっちも一緒ならもっと楽しかったのに…って思います。

では、Ciao(^∀^)ノ
Posted by KP at 2009年09月12日 10:06
超お久しぶりぶりざえもん!(笑)
仁にパイプ椅子で叩かれたり、ダンスしたり。大変だったね。あ、夢バナだったね(笑)

まだかな♪まだかな♪と待ちわびていた学研のオバチャンじゃなく(笑)仁ソロデビュー♪嬉しかったよね!
私はWSを華麗にスルー(泣)しちゃったけど某所で見れてジーンとした(笑)
秋になっても真冬になっても、ナツ一色の日々が始まりそう。

カツカツは毎週面白いよね。ハート型の石を必死で見つける負けず嫌い仁が可愛かった。

仁ソロデビュー決定したし、まさおも月間MVP取ったしひと安心。楽天がチャンピオンシリーズ出れるよう応援してます。
あと、ウィークリー、隔週、マンスリーになろうとも(笑)もっちゃんのブログも応援します♪

Posted by スイレン at 2009年09月13日 15:51
★てるちゃんへ★

コメレス遅れてごめんね〜
あはは・・久々にアップしててビックリした?
だよね〜〜(汗)
こんなマイペースなブログでも読んでくれて
ありがとうーーー(涙)

長崎ロケ〜〜萌えすぎたね!
今日は〜その後半だよ〜〜〜
って、てるちゃん・・長崎が実家なの??
うわ〜〜今度ロケ巡りしたら〜教えてね(笑)

★Cocoちゃんへ★

コメレス遅れてごめんね〜
こないだのカツカツは〜ホントに〜雪女のような
透明感で、美しかったね〜〜
なのに、ロケのヒゲ仁と来たら・・・
急に石油王になってるんだもん(爆)
もうさ、どんな役でも出来るって事よね?(笑)
このギャップが堪らない〜〜〜ね。
今日は、どんな仁が観れるかな〜

★KPさんへ★

コメレス遅れてごめんね〜
こないだのカツカツは〜ホントに反則ってくらい
素敵な仁だったね〜
何もかも〜油断してる夜中にいきなりだと
ビックリするよ(笑)

そうなんだ〜〜長崎は、KPちゃんのご両親の
故郷なんだね〜〜じゃ、馴染みがあるとこで
尚更〜嬉しかったんじゃない?
KPちゃんの料理を褒められた気分??(爆)
じゃ〜ワタシも・・(便乗中)

今夜は〜サッカー仁だよね〜
どんな仁が見れるかな〜

★スイレンちゃんへ★

コメレス遅れてごめんね〜
もう、本当にお久し振りぶりぶりざえもんだね〜?(笑)
夢でも、リアルにツライっす(笑)

うんうん、仁のソロデビューは嬉しかった〜
もう、キリン状態になって待ってたもんね。
あっ、学研のおばちゃんか?(笑)

WSを華麗にスルーするーなんて(じゅんの降臨中)
流石!!(笑)
でも、素敵なじんだったね〜
これからがますます楽しみで仕方ないよ〜

まさおくんも良かったね♪
ワタシも応援してるよ〜〜〜(笑)
ウィークリー、隔週、マンスリーって(爆)
マンションかい?って思いながらも・・・
こんなマイペースなブログでも読んで応援して
くれるなんて嬉しくで涙が出ます。
ホント、ありがとう〜
Posted by コメレス★かみこも at 2009年09月16日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127765425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。