2009年09月08日

LANDSデビュー♪♪ワタシも始動(笑)


キャーーー(≧∀≦)
『曲を作ったんだけど・・』って、
ナツ〜〜〜〜かっこいいーーー♪♪


小林武史さんとユニットを組んでデビューですって!
もう、嬉しくてっーーー泣いてもいいですか?(T∀T)
そうか・・そうなのね。。



映画主題歌BANDEGEを今秋にもCD発売!!
って事で、LANDS(ランズ)がいよいよ始動♪


あまりにも嬉しくて、今朝〜旦那を起す時に
、デビューだってーソロだよー!ソロソロ起きて』(←ギャグか?)
って言って起したら
『今日こそブログにアップしろーーー!』
って、真っ先に言われましたゞ( ̄∇ ̄;)



ハイ・・前エントリーのワンコに番犬を頼んだまま
すっかり・・ご無沙汰してしまってるかみこもですっ。
ナツに合わせて・・・私も、ひょっこり始動??(苦笑)
って、旦那・・・ブログ見てんのかい?Σ(゜∀゜ノ)ノ



もう、先週あたりから・・ザワザワと騒ぎ出して(笑)
友ちゃんとメールしまくりで
落ち着かない生活だったけど〜〜
今日は、朝から嬉しいお知らせメールで
テンパりすぎたぁ〜〜〜〜体が浮いてます。


で、余計なとこに力が入って、どっと・・・疲れた気が(笑)


って、ワタシ・・・キャリーバッグの上に乗って
実家の近くの坂を、ガラガラーって走ってる夢見てたのよね( ̄∇ ̄;)
すでに、夢でも興奮気味だったのかしら?

WSでも〜沢山流してくれて〜〜〜
映画のシーンも流してくれて〜〜〜


格好良すぎるよ〜〜〜〜〜ナツ!!!(≧v≦)
映画館で2時間も〜〜どう過ごしたらいいのか?
今から不安な感じ(笑)
いやーーーとうもろこし持参したら
ポップコーンが出来るんじゃないか?
ってな勢いだけど〜〜楽しみすぎです!!


TGCで歌ってる姿も〜とにかくーーステキO(≧∇≦)O
ちょっと、内股で・・足元がもたついてるようにも見えたけど(笑)
ちょっと、緊張して・・声が震えてたようにも見えたけど
ちょっと、目が泳いでたようにも見えたけど

でも、そんな心配してたほどじゃなくて(←どんなの想像してたんだ?笑)

うん、そんなのも忘れちゃうってくらいのオーラでぴかぴか(新しい)
ハァ、格好よくて、綺麗ーーー(涙)


とってもシンプルな感じの
BANDAGEの公式サイトもOPENしたようです。
COMING SOONとなってるMUSICが凄く気になるなぁ〜


これから、歌番組とかも出ちゃうよね?
もしかして、ソロコンとか?ソロコンとか?
なんて事もあったりしちゃったりなんかりしてーー(*・∀・*)
あぁ〜〜どうする??
考えただけでドキドキ、ワクワク、ウルウル。。
あぁ〜〜お金もどうする?(苦笑)ブルブル・・。



小林は「自分と赤西は似たところがあると思う。
また赤西の歌唱について「最初はソフトに歌いだすが、
非常にパワフルに歌いあげるダイナミックな歌い方をしてくれるので、
とても満足している」と絶賛。


とも語ってくれて〜〜
の魅力を今以上に引き出してくれたら嬉しいですね♪


そう、今朝〜7時前頃にFAXが来て
こんなに朝早くからFAXなんて〜何??
もしかして、友達からソロデビューのお祝いFAX??
なんてーーー喜んで見たら
どこの誰だか知らない人の8月の勤務報告書が・・( ̄∇ ̄;)!!
あの、ウチによこしても給料出ませんけど??

さてさてー、今朝〜HDDにじゃなく・・・
ビデオテープに録画してしまったズーム
リピするのに非常に時間がかかっておりまするが(汗)
やっぱり、ナツが素敵〜〜♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:53 | Comment(9) | TrackBack(0) | BANDAGE
この記事へのコメント
かみこもさんの旦那さまの言葉、私たちの念がそれになったのではないでしょうか?

「まだか〜い(◎o◎)?!」
と思い続け、今日も朝昼夕と見て、今なにも考えずにクリックしたら、
「へっ?!」って感じで(笑)
まぁ、ブログって私みたいな変なファンがいるとめんどくさいとは思いますが(^ー^)、一言だけでも載っけていただけると嬉しゅうございますゎ。
メールは、それはそれで楽しいんですけどね(^_-)-☆

では、素敵なかみこもさん家のだんナッ様によろしく♪
Posted by KP at 2009年09月08日 23:47
やっと復活だぁ!またまたおめでたい日にだね!笑ww
そうだよ♪仁のソロデビューだょ☆
ぅはは☆ゥチは学校で聞いたんだけど、それが
二時間目終わったときの休み時間で〜
三時間目の英語わ頭にまったく入らない〜♪笑
多分・・てか絶対そんときの顔やばかった〜笑
ゥチの体のつくりゎこうなのよ・・おほほ(笑

あ〜早く曲が聞きたい♪
SEXYな仁を見せてくれぇ〜〜〜
Posted by 藍名 at 2009年09月09日 18:59
うわ〜〜更新されてたー(笑)
何故か驚いてる私がいました(爆)
お帰り、ってか〜ナツと一緒に始動ですね?

ホント〜嬉しいニュースで
身も心も変になってます・・・。
これから映画公開まで〜色々と仁に
振り回されるかもしれないけど(爆)

素敵なナツに仁に〜しっかりついて行くよ〜
ホントに格好いいよね!
私も、耐えられないと思うわ←映画館
Posted by ともちん at 2009年09月09日 20:00
おぉ〜〜〜〜かみちん。良かった!無事で
いや、無事だと思ってたけどねーー。
旦那さんに背中を押されて??更新したんですかい?(笑)
旦那さんも待ってたんですよ?きっと(爆)

そして、仁のデビューすっごい嬉しいよね
もう、私も泣きそうで〜
これから歌番組とか出てくれる?
雑誌も出るよね?

って、色々と考えただけで
破産しそうです(苦笑)
でも、嬉しい悲鳴よね。。。
Posted by ジンタ at 2009年09月09日 20:11
かみた〜ん!!
嬉しいねぇ〜楽しみだねぇ〜ドキドキだねぇ〜☆
仕事がどんなに忙しくても〜どんなに嫌な事があっても〜頑張れるの〜!ニヤニヤしながら(←かなり不気味)
また一緒にJINJINしようね♪
旦那さまが私みたいに毎日毎日ココをクリックしてたのかと思うとなんだかほっこりします☆
Posted by ミョコ at 2009年09月09日 21:07
かみちゃ〜ん!!やっと始動(笑)

メールで元気してるのは分かってたけど、気になってたのよん!
ってか旦那さんがブログupせ〜ってうけた(笑)
協力的な優しい旦那さまでうらやましいわ〜(*^_^*)
TGCの緊張してる仁見てドキドキしたよね。
これからも歌番組に出てくるたんびにヒヤヒヤドキドキしながら見ること間違いなしやわあ。だって、ロクーンで出てても心配しながら見てるし〜特にトーク!(汗)
大画面であんな素敵な仁様見たら大興奮やんな〜(≧∀≦)何回行ってしまうやろ〜!!
ビデオテープはキツイなあ(笑)
Posted by もゆじん at 2009年09月09日 22:43
かみこもちゃん、おこんばんは〜
WSのナツ見たよ〜〜!もう、何も言えなくなるほど素敵。。
セクシーさがたまりません。。
やっぱり仁はこうでなくっちゃ!髪切ろう!(笑)
CD発売だと歌番組も出るのかな?
これからが楽しみだよね!
Posted by Coco at 2009年09月10日 02:10
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
こもちゃん☆おかえり〜!
番犬ワンコお疲れ〜(笑)

LANDSとしてデビュー
こんな嬉しいお知らせが待ってたとは〜♪
何もない時は、ほ〜んと暇なのに
何かやる時のお知らせが、いつもビッグすぎる〜!!
心臓バクバクして体に悪いわ〜(^^;)

もしかして、旦那サマもこのお知らせ待ってた?
これから、交代しながらブログ更新してみたら
すっごい熱いブログアップするかもだよ〜旦那サマ(爆)


TGCは私も、もしかして仁震えるほど緊張してんじゃ・・
と思ったけど、結構デンッとしてて
ふにゃふにゃしながら歩いてたね〜(笑)
なんか安心したぁ♪

これから忙しくなるね〜
全速力で走っても追いつかないかも〜(汗)

Posted by よっぴ at 2009年09月10日 12:52
★KPさんへ★

いつもコメレス遅れてごめんね。
あっ、旦那の一声は・・・念ですかね?(笑)

ホント〜こんなマイペースすぎるブログなのに
いつも〜待っててくれて・・読んでくれるなんて
感謝です〜〜〜(涙)
そんな、変だなんて!
面倒くさいなんて思ってないからね(笑)
コメントもマジ嬉しいーーんです。
はい。一言だけでも頑張ります(笑)
今夜はカツカツだね〜また萌えの仁が沢山観れるかな〜♪

★藍名ちゃんへ★

コメレス遅れてごめんね〜
そして、心配メールもありがとう〜
こんなマイペースなブログ・・・読んでてくれて
嬉しいよ〜ありがとうです。

仁のソロデビュー嬉しいよね
もう、この日を待ってた!って感じで
ソワソワな一日だったよね
早く〜素敵なナツを見せて欲しいねー。
曲も沢山〜披露してくれるといいね!


★ともちんちゃんへ★

コメレス遅れてごめんね〜
更新して驚いた?(爆)
ごめんね、いつもマイペースすぎるほどで
でも、読んでてくれるなんて嬉しいです(涙)

ナツも始動したよね〜
もう、劇的な始動で?(笑)
アワアワしたけど〜これからが楽しみで
しょうがないよね〜〜♪

やっぱり、映画館で耐えられないよね?(笑)
どうする?映画館の中〜全員ヲタだったら
大丈夫かな?(笑)

★ジンタちゃんへ★

コメレス遅れてごめんね〜
で、こんなマイペースなブログでも
読んでてくれるなんて〜嬉しい限りでございます
ありがとうー(涙)

って、旦那に背中押されたのかも(笑)
ホント〜仁のソロデビューは嬉しかったよね〜
これから、色々なとこに出て〜沢山の人に
仁の良さが伝わるといいな〜って思う。

仁、ガンバレ〜〜〜(笑)
で、私たちも・・・破産しないように
頑張ってついていかなきゃね〜

★ミョコちゃんへ★

コメレス遅れてごめんね〜
ホントに〜仁のソロデビューは嬉しいね〜
もうドキドキ、ワクワク、デレデレ(笑)

うんうん、色々と忙しくても・・・イヤな事があっても
ニタニタしてがんばれるよね?
怪しいかも・・だけど〜それでヨシだよ(笑)

これからが、怒涛のラッシュになるのかな〜
そう思うだけで、まだ仁を見てなくてもニヤけてくる〜〜
旦那、ここ毎日読んでるのだろうか?
変な事書けないよね〜〜(笑)

★もゆじんちゃんへ★

コメレス遅れてごめんね〜〜
って、心配?しててくれてありがとう〜
こんな・・マイペースすぎるブログなのに・・(涙)

って、マジでね〜旦那にブログアップしろ〜なんて
ビックリだわ。。。
って、いつ読んでるのか・・・怖いような・・。

仁のソロデビューは嬉しかったよね〜
もう、嬉し疲れしたよね。
まだ始まったばっかなのにね(笑)

うんうん、これから歌番組とかに出る仁を
見るのは〜嬉しいけどーー
心配もかなりあるよね〜〜(笑)
仁・・・大丈夫かなーー?
って、きっと母親目線だよね??(笑)

★Cocoちゃんへ★

コメレス遅れてごめんね〜
うんうん、WSの仁は〜凄い緊張してたように見えたけど
凄い素敵だったよね〜
足も〜クネクネって絡まりそうだったけど(爆)

でも、セクシーだったね〜〜
早く、色々なとこでナツを見たいよ〜〜
って、髪の毛・・いつまで伸ばすんだろうね?
うん、少し切って〜トリートメントして欲しいわ(笑)

★よっぴちゃんへ★

コメレス遅れてごめんね〜
ただいま〜〜(笑)
また、行方不明になるとこだったよ・・
って、月2〜3回の更新って・・どういう事?だよね(笑)
こんなマイペースなブログですが・・・よろしくです。

ホント〜仁のソロデビューは嬉しかったね〜
もう、あの日は・・ソワソワ、バクバクで嬉し疲れしたよね
ホント、仁のお知らせって心臓に悪い。。
心臓に毛が生えそうだよ。。

だんな〜〜ワタシのブログで仁情報得てるのか?(爆)
怖い〜〜〜
でも、交互にブログアップしてたら
旦那の方が更新・・沢山してたりして??

TGCの仁は〜ホントにタコのように
ふにゃふにゃしてたよね(爆)

Posted by コメレス★かみこも at 2009年09月16日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127613515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。