2009年08月13日

wonderダンス♪


こんばんワン!
Image43.jpg

旦那の知り合いの家に産まれたワンコ。
写真を撮ろうとすると、何故か横を向くらしいです(笑)

自分のベストショットを知ってるのか?
分からないけど〜横向きのポーズが好きらしい
カワイイよ〜〜♪


さて、無事に〜広島コンも終わって〜〜〜
もう〜福岡コン真っ只中ですねっーー

って言うか、あっと言う間に?
過ぎて行ってるような気がして(・∀・;)
仙台の時も〜そうだったけど、楽しい時間が過ぎるのは早いよね
歳を取るのも、お金がなくなるのも早いし(←個人的な事情だよ)笑


って、KAT-TUNの体力は大丈夫なんでしょうか?
楽しんでる気持ちは変わらないと思うけど
くたばってないか?の足が、もたついてないか?
ちょっと〜〜心配だけど・・


相変わらず〜は、下ネタ炸裂みたいで(≧∀≦)
ちんすこうが、おち●こさまになってみたり(笑)
ち●ちん、とかさーー
一日一回言わずにはいられないんかい!って(爆)
私も、毎回書かずにはいられないけど(笑)

で、ポニーでキメてみたり(←動物のポニーじゃないよ)
どうやら??竜ちゃんにつられて〜??
ピスフルでジャンプしてただったり(見たかったー!)

お友達も〜キプフェのピロピロ〜を目の前でされたとかで
卵ポコポコ産んで来たらしいし(笑)


あっ、そうそう、広島コンのレポ・・
色々なお友達から沢山貰ったのに
全然〜紹介も出来ないで・・・すいませんーーー。

1人でニヤニヤしながら・・メール読んでたら
知らないうちに〜朝になっちゃってましてゞ( ̄∇ ̄;)
でも、ありがとう♪


でさ、wonderがダンスタイムになったと聞いたせいか?
ペンラとウチワを置いて
私、思いっきり〜踊ってた夢を見たんだよね(゜∀゜)
自分でも〜どんな踊りをしたのか覚えてないんだけど


ダンスが終わって、が〜こっちに近付いて来て
ヤダーーーが来る〜〜Σ(゜∀゜ノ)ノ
って、ドキドキして・・緊張してたら

パイプイスで、思いっきり〜頭を叩かれた!!
ヒドイーーーー(T∀T)
コントなの??(涙)
ってか、夢でも凄い痛かったんだよ〜〜。


あっ、私の踊りがヒドくて、イタかったのかもしれないけど
『ぶっはははははーーー』って笑ってて

なんか、嬉しいような・・・嬉しくないような複雑な夢でした
みなさんも気をつけてーー(笑)


さて、今夜は〜カツカツだったね〜
って、もう終わってる!!(・∀・;)
旦那がテレビ占領してて、リアタイで観れなかった・・。
明日は、旦那の実家に帰省だし・・いつ観ようかな?


お友達が、早速作ったそうです↓(爆)

Image235.jpg

いやーー、こんなラケットだったらボール打てないよ〜
エアテニス限定で(笑)


そして、車を運転してたら〜たまたまレスキュー車を
発見したようで、凄い〜〜はじめて見たわ!!

Image108.jpg


ちなみにゆっちは、乗ってなかったそうです(当たり前じゃ)
広島コンの最中だったからね(そうじゃなくて?笑)

さて、もう寝よう〜〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 01:24 | Comment(5) | TrackBack(0) | コンサート
この記事へのコメント
また電車に乗ってる時に、かみこもさんのエロオモロなブログを拝見し、にやにやして不審者なKPですo(≧∀≦)o

おはようございます♪

仁くんは上機嫌のようですね!しかも、JUMPINGしちゃうなんて!
いつもは、5人から離れて独りしてる気がするんですけど。

かみこもさんは、夢の中で大変な目にあったんですね(;_;)
でも仁くんの満面の笑みを見られるなら、パイプイスでもパイプオルガンでもパイナップルでもOKでしょ(笑)?
できるなら、産卵必至の夢?

私は最近、夢のような夢を見ました(@_@)それはまたお知らせさせてもらいます。
では、今日も仕事にいってき〜!
Posted by KP♪ at 2009年08月13日 09:03
広島楽しかった〜(≧▽≦)
ツアーが続くにつれ、仁がどんどんエロくなってるみたいだよね。下ネタもお約束だし(笑)
どこもダブルアンコはなかなかないようで、カツンの忙しさを痛感するわ。

仁のラケット、翌週にカツカツでも作ってもらってたね〜
Posted by at 2009年08月15日 21:54
あ…コメに名前入れてませんでした。
私でした〜
Posted by しりゅー at 2009年08月18日 11:24
こもちゃ〜ん!!

こちらではお久しぶり〜♪
もう新潟まで終わったねー(笑)

って、ワンコ超〜カワユス(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
今度ジャーキーで釣って正面からの写メチャレンジしてね〜!!
うぅぅ〜可愛い☆

ラケット作ったヲ友達さすがだね(笑)
うちバトミントンならあるんだけど、作ってみようかな。
出来たら写メ送るから〜^^(いらない?)

Resuceそんなデカデカと文字が(爆)
地域によってレスキュー車って違うんだね〜!
Posted by よっぴ at 2009年08月20日 15:31
★KPさんへ★

コメいつもありがとうーーー
なのに遅れてしまってごめんなパイ・・。
もう、コンの仁は〜半分は・・エロで出来たような感じ?(笑)
もちろん格好いいけど〜エロ満載だったよね〜
(レポありがとうね!)

そうなのよ、あのワンダーダンスの夢見れたのはいいんだけど
仁にパイプイスで殴られるなんてーー(ーー;)
ちょっと辛かったです
KPさんは〜あれから夢見てる??(笑)

これからは〜ナツも始動して〜たくさんいい夢見れるといいね〜

★しりゅーちゃんへ★

コメありがとう〜〜!
なのに、恐ろしいくらいにコメレスが遅れてごめんね
先週アップしたはずが・・・消えてた(@_@;)
ホント、ごめんなさい!

しりちゃんも〜広島で産卵して(笑)
楽しんで来たようで良かったね〜
楽しい〜レポありがとう〜〜
来年まで会えないのか??って思ってたけど
ナツも始動して・・・もしかしてソロコン??
きゃ〜〜〜遠征は大変だけど、楽しみだね〜♪
ナツもコンでは、エロいのでしょうか?(笑)

★よっぴちゃんへ★

コメありがとう〜〜
なのに、コメレスが恐ろしいくらいに遅れてごめんね
ツアーはホントに楽しかったね〜
よっぴちんのレポもありがとうね〜
楽しく読んで、嬉しかったよん!

遠征組はホントに〜お金がキツイけど
ライブは、やめられないねぇ〜(汗)
今度は、ナツが始動して・・嬉しい悲鳴になりそうだよね?
あぁ〜〜理性を保てるか・・不安だけど
楽しんで行こうね〜〜

Posted by コメレス★かみこも at 2009年09月08日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125582890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。