2009年08月08日

やっと仙台コンから戻った(笑)


ただいま〜〜〜(*・∀・*)
って、仙台コンから一週間、広島も始まってるのに・・
いったい何処まで行ってたんだー?って話しですが
現実生活になかなか戻れなくてーーーさ迷ってました(苦笑)


いや〜〜〜〜もう最高に楽しかった!
もう、ノリノリで踊りまくった〜汗だくコン
って、KAT-TUNって最高だわ!
もう、KAT-TUNの歌がダンスが好きなんだ!って
本当に〜再確認するんだよね


本当にミラコーな3日間で、こんな体験は初めて!
って、夢のようなヒトトキ〜
今になっては夢じゃないよね?って、ちょっと疑い始めてる(゜∀゜)


ドームも迫力があって綺麗でいいけど〜〜
やっぱり、アリーナクラスは近いっ!!近すぎっ!!(笑)
火も熱いっ!コゲるっ!スタンド席まで熱いんだよねー。
でもって、心も熱っーーくなる。

スタンド席もアリーナも〜万遍なくトロッコが走ってくれるので
メンバーを近くに感じられるコンだと思うー!!


私はと言うと、3日間のうち2日間はスタンド席で〜通路前の席とか
凄い〜恵まれた席だったので、
もう〜〜トロッコが目の前を通過して〜〜
ドキドキーーードキドキーーー心臓が全身にあるような感覚??
何の曲だったか忘れたけど(おいっ!)
が〜唄い込んで下向きになった時〜
きっと1メートルもない距離だったと思われ。


きゃーーーー(≧∀≦)髪の毛がモサモサの
アップでーーーーキターーーー(≧▽≦)
ハットかぶってたのでイマイチ顔は見えなかったけど
凄い素敵で〜〜キレイで・・・美しい。
オーラが、ダブルレインボーでワンダホーって感じで(←なに人?笑)


ハァーー、はいてたスカートずり落ちてたと思う。
私の髪の毛も、モサモサになってたと思うーー。


あの身体がムチムチで〜ヤバイ・・そしてエロいの(笑)

そして、聖も〜スッゴイ優しい眼差しで〜〜トロッコから
手を差し伸べて〜
えぇっーーーーーーー?私に?って思ったら隣の小さい男の子に
握手してたよ(そっちかい!笑)
でも、その時に目があった(・・・はず)笑


そして、亀ちゃんや、聖や、竜ちゃんがスタンド席を
普通に歩いて来た時には〜ど、ど、ど、どうしてーーーー?
と、ニワトリみたいに首をクルクル回して〜
友達と動揺しまくり!!(゜ロ゜屮)屮


で、で、目の前に亀ちゃんが来て
細いっーーーーー!小さいっーー(笑)キレイーーーって
思ってたら〜亀ちゃんが手を出してくれて
ハイタッチじゃーーーー(≧∀≦)

ぬおぉ〜〜〜〜〜亀ちゃんとハイタッチなんてーーっ
と興奮しまくりだったけど〜〜
聖や竜ちゃんとも〜する事が出来てーー大興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ワタシ・・KAT-TUNで良かった〜(メンバー入り?笑)
みたいな変な気持ち、嬉しかったー。


この時は、の事をすっかり忘れてました(笑)
みんな腕の筋肉が凄かった〜〜
凄いニコニコして〜笑顔で歩いてくれたのが印象的だったなぁ。


この時、は反対側を歩いてたと思うけど
一部、マナーで心配される事があったと後から知りました。
大興奮する気持ちは凄く分かります。
でも、せっかくメンバーがファンに近付いてくれようとしてくれる
気持ちをムダにしたくないよね。


ホント〜次の日も、最後の日も〜をはじめメンバーは
自ら〜手を差し出して、ファンサしてくれてたし
近付こうってしてくれてたのが伝わって来たのが嬉しかったもん
マナーは守りましょうー。


で、MCとか細かい事は〜もうみんな知ってると思うから(笑)
書かないけど〜
ホント、下ネタにすぐ乗って暴走するは〜最高で(笑)
ピーアグラで〜頑張っちゃうとか、
ゆっちのポケットにスタンドマイクとか
スネークとかーーもう〜出てくる出てくる〜(爆)


親子席があっても〜は、急に見えなくなるようで
亀ちゃんや、聖もノリノリで〜止まらねぇーー(爆)
で、いつも止めに入るゆっちが
風紀委員みたいで〜〜ホントに楽しい流れ!!!



私、双眼鏡でMCの時の表情をガン見してニヤつくタイプなんだけど
双眼鏡を覗いても〜真っ暗で全然見えなくてさーー
なんだこれ?壊れてんの?何で見えないのよーー?
って焦って〜調整したりしてたら
フタ付けっぱなしで覗いてた( ̄∇ ̄;)見える訳がない〜〜
どんだけ〜動揺してんだ?って感じで、私が壊れてた〜(笑)


あっ、マジックコーナーのもカワイイよ〜
咥えタバコで・・・モゴモゴモゴって話すのが萌える(≧∀≦)
若干〜アドリブみたいな流れだから〜今にも噴き出しそうな
メンバーの顔が見れて楽しい♪


そして、ミラコーな体験は次の日も続き(笑)
初っ端から〜トロッコがスタンド席にいらっしゃいまして(笑)
そのまま〜ゆっくり通過するのかと思いきや・・・
うちらのブロック前で止まったーーーーーーΣ(゜∀゜ノ)ノギャー
今度は、同じ目の高さで〜〜向かい合わせになるような画
またもや、1メートルもない距離で・・
手を伸ばせば触れそうな近さ
ありえなさ・・。

ムリムリムリ〜〜〜〜(T∀T)
グラサンが、こっち見てるーーー(と思う)
友達と・・呆然、お口〜アングリ・・・のち硬直
最後は〜恥ずかしくなって、耐えられなくなってーー
ウチワで顔を隠し、目だけ出して〜ガン見(笑)
何度〜格好いい・・と言った事か。

で、曲がキプフェの時で〜
あの、の中指高速エロエロ手付きが目の前でーーーー

感じるだろ〜〜♪

ピロピロピロ〜〜ってーー(//∇//) ぐわーーーぐわーー。
もう、感じるしかないっしょーー?(爆)
の手は、ホントにエロいでございました。
顔も小さくて、口も〜おちょぼ口でカワイイ・・。
次、誰がトロッコに乗って来たのか・・覚えてません(汗)


この先、頭の中が真っ白になって〜あまり記憶がなくて、
(始まったばっかなのに)
帰って来たときも
今日〜キプフェ唄ってないよね?
聴きたかったよねーーーーーなんて、友達とアホみたいな事を
話しながら帰って来て(爆)


LIPSも唄ってないよね?とかさ〜〜
きっと、その会話を聞いてた周りの人は〜
大丈夫か?って思ってたかもしれない(笑)←大丈夫じゃない。
で、3日目にしてやっと唄ってた事に気付きました。


ホント〜3日間とも、メンバーは心から楽しんでいて
キメるとこはキメるし、笑うとこは〜とことん笑って
そのメリハリ?ギャップが〜KAT-TUNの魅力なんだろうなー

は、ダンスもシャカリキに踊ってくれて

じゅんのみたいに〜大きくお手振りブンブンとかしないだけど
笑顔で〜ファンをじっくり見つめて、ニッコリ会釈したり
らしい〜表現の仕方でね、を見てればちゃんと分かるよって
思えるんだよね(涙)

モニターをガン見しながらリアフェのラップを唄う
MCで〜休憩モードに入って(爆)おとなしくなる
オールバックのポニーテールで〜最高に格好よくキメてみたり
計算なのか?天然なのか?分からないところも
やっぱり、が好きだーーと思えて堪らなくなったなぁ。

やっぱりKAT-TUNはいい!最高〜〜〜♪

何だか、永遠に語りそうな気がして来たので
とりあえず??(えっ?)終わりにしたいと思います。
これからの公演も楽しんで頑張って欲しいですね!!
幸せな時間をありがとうーーーーーヾ(*´∀`*)ノ゛




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 16:34 | Comment(6) | TrackBack(0) | コンサート
この記事へのコメント
こもちゃん
おかえり(^O^)って
私も参戦してたわ(笑)
お互い、いい席だったみたいだよねヾ(≧∇≦)〃
私はハイタッチはしなかったけど〜遠慮しちゃった…でも今、思うとやれば良かった(^_^;)けど、仙台の近さに熱さに楽しさに酔いしれてまふ♪色々あったけど〜仙台、最高だったぜ〜(^^)v来年こそは会おうね!
Posted by てる at 2009年08月08日 17:05
かみこもちゃんーー。もう〜何処かで倒れてるんじゃないかと(爆)
待ってたよ〜〜〜。やっと復活したようで良かった
それにしても〜ホントにミラコーな体験
良かったね〜〜♪
ハイタッチだなんて、ワタシ〜ソックタッチ?しか知らないし(えっ?)
ホントに良かったじゃんーー

でも、仁とタッチしてたら・・
きっと一ヶ月くら行方不明になってたかな?(爆)
でもさ、仁がメンバーが笑顔で
いてくれて安心したわ〜
しばらくは、ピロピロ〜〜で生きていけるね?(笑)

Posted by レノン at 2009年08月08日 22:59
かみちゃんおかえり〜〜〜♪
どこまで魂にいってんのかと思ってた(笑)
「行ってきます」以降まったく音沙汰ないんだも〜〜ん(笑)
あまりにもよすぎて瀕死だったのね〜〜(爆)

仁と1メートル??におい嗅いだ??におい嗅いだ??(2回も聞いちゃった 笑)
匂い嗅ぐの忘れて、息止まってた??(爆)

いや〜〜んいいなぁいいなぁ♪りかpも早く仁に会いたくなった〜♪
りかpはあと3日寝たら仁に会えるよ〜♪
今回はスタンド3回とアリーナ1回だから、どんなミラコーが訪れるかめっちゃ楽しみ〜〜\(◎o◎)/!

亀ちゃんともハイタッチしてるし、うひょ〜〜おパンツ何枚持って行ったら足りる??(笑)

りかpもかみちゃんと一緒で完全に壊れそうで怖い〜〜(笑)
記憶が飛ばないように頑張ります!(^^)!
Posted by りかp at 2009年08月09日 12:34
こんばんは(^O^)
しあわせいっぱいで、まだ心臓バクバクですか?

KAT-TUNと出会えた奇跡、を堪能できたなんて、羨ましすぎですゎo(≧∀≦)o
広島から戻った私も、今思えば、匂いだけでもかいでおけばよかった…と(壊)。

仙台のように、KAT-TUN全員、明るく元気にツアーをやり遂げて欲しいですね(^_-)-☆
Posted by KP at 2009年08月10日 23:15
レポありがとう!!
亀ちゃんとハイタッチなんて凄すぎ〜〜
仁だったらもっと良かったのにね。
でも。。その時点で泡ふいちゃうかも〜心臓によくないもんね(笑)
仁様お髭は育てていらっしゃったのかな?
オールバックの仁って??
更に色っぽいのかな〜?
Posted by Coco at 2009年08月11日 23:26
★てるちゃんへ★

コメレスが恐ろしいくらいに遅れてごめんね
先週アップしたつもりが・・・消えてたみたいーー(@_@;)
ホントにごめんなさい。
って、仙台コンは〜いつの話しですか?って
感じだけど(苦笑)でも、お互いにステキな思い出になって
良かったね。
来年が楽しみって思ってたけど〜もしかして今年・・
仁のソロコンなんて・・あったら・・会えちゃう?(笑)

★レノンちゃんへ★

コメレスが恐ろしいくらいに遅れてごめんなさい
先週アップしたつもりが・・消えてたみたいで
ごめんなさい〜〜

もう、仙台コンは凄い楽しくて、ステキな思い出になったよ〜
うん、仁とハイタッチなんかしてたら・・
きっと一ヶ月くらいは行方不明かも・・・
仁のピロピロもエロくてステキだったよ〜(笑)
レノンちゃんも良かったね!!

★りかpちゃんへ★

コメレスが恐ろしいくらいに遅れてごめんね〜
先週アップしたつもりが、消えてたみたいで・・・
ごめんなさい〜〜

仙台では凄い楽しくてミラコーでしたよ。
ステキな思い出になったよ〜〜〜
その後も、実は・・新潟と北海道のオーラスまで
参戦出来る事になって、楽しんできました♪

りかpちゃんも福岡楽しんで来たんでしょ?
お互いにいい夏になったみたいで良かった〜
で、ナツ!!(笑)いよいよ始動したね〜〜♪
嬉しくて、心と身体が踊って、、宙に浮いてます
これからが楽しみだね!

★KPちゃんへ★

コメレスが恐ろしいくらいに遅れてごめんね〜
先週アップしたつもりが・・
ホントにごめんなさい!

もう、仙台コンから一ヶ月は経ってしまったけど〜
あの時の感動は〜〜忘れられないよ〜〜

ツアーも無事に終わって、ホッとしてたのも束の間
ナツが始動して〜〜〜ワタシもアタフタしております
これからが楽しみだね〜
マイペースなワタシですが、宜しくね(苦笑)

★Cocoちゃんへ★

コメレスが恐ろしいくらいに遅れてごめんね
先週アップしたつもりが・・・・
ホントにごめんなさい!

仙台コンはホントに楽しかった〜
やっぱり、ライブっていいよね!って思わせてくれる
今度は〜仁ことナツが始動!
いよいよキターーーね!
これからが楽しみでしょうがないね♪
Posted by コメレス★かみこも at 2009年09月08日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。