2009年07月31日

行ってきます♪


あれ?またまた更新が遅れてる・・^_^;
いよいよいよいよですーー!!
今日から〜仙台コン♪♪
昨日は、少しだけ?ドキドキしながら
お友達と〜あーでもない、こーでもないとメールして
結局・・疲れきって爆睡 (*・∀・*)


で、朝から〜ちょっと意味不明な行動を取って
今やらなくても・・・って、ヲタ誌の解体したりしてました
コンに行く準備しろ〜〜〜(笑)
でもねぇ、に会いに行くのに〜
せめて身の回りを整理しなきゃね?(←お嫁に行く気?)
って、解体に奮闘してたら髪の毛ボサボサーー Σ(゜∀゜ノ)ノ
まっ、もボサボサ気味かもしれないし(笑)いいかっ?


さて、気になるステージ構成もだけど
仙台の天気〜雨も心配されたけど
今までの暑さと違って〜
過ごしやすい曇りの天気ですよ〜
でも、夜は〜ちょっと肌寒くなるかもなぁ?

でも、きっと会場は
熱気でムンムン〜〜
の色気でムラムラ〜
私の目は〜ギラギラ〜〜
聖はオラオラ〜〜
だと思いますが、楽しんで来ます♪

あっ、今朝ズームで観たけど〜
亀ちゃんが・・日に焼けて・・チャラ男になってました(笑)
浴衣着てセクシーだね〜〜。
もチャラ男になってるのか??

そうそう〜カツカツの先生が良すぎたーーーー!!
なので、もしが近くに来たら

かわいいはなまるかわいい

って、して来ようと思います?

えっ?ムリ?
ムリなら〜して貰おうかぁ〜?(≧∀≦)
なんか興奮してきた・・。


じゃ、行ってき〜〜♪




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 13:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | コンサート
この記事へのコメント
こんばんは、もっちゃん♪
何故コン当日に雑誌解体作業を!もっちゃんらしいってかまだしてなかったんかい!(笑)

今頃は大盛り上がりテンコ盛り(笑)かな?明日もあさっても参戦かな?私の分も楽しんでくだパイ♪

カツカツで先生のはなまるに喜んでる仁、可愛かったよね!
今日、はなまるじゃなく赤丸神事ってことで近所の氏神様にお参りしてきました。映画BANDAGE公開まで健康でつつがなく過ごせそうです(^-^)
お互い元気に夏を乗り切ってナツに会おうね♪

Posted by スイレン at 2009年07月31日 20:53
かみちゃん♪
ヲタ誌の解体〜?
なんて余裕な行動取ってるの?かみちゃん(●´艸`)ヾ

仁に近くで会えたのかな?
コンレポ、楽しみにしてるね〜!!
Posted by mira at 2009年07月31日 21:59
お久しぶりぶりですぅ〜

だけど毎回しっかりチェックは入れてますよん(・∀・)

いいな〜 仙台コン!!
あたしは今回のツアーは全く参戦できないので、かみこもさん目線の面白おかしいレポをお待ちしておりまするm(_ _)m

ハジけてきてね〜(>▽<)♪♪
Posted by CUTIE at 2009年08月01日 09:19
★スイレンちゃんへ★

すいっちょん〜〜コメレス遅れてごめんね
もう、仙台コンで弾けてきたよ〜〜
当日の雑誌解体作業も〜ろくに進まずに・・(笑)
だから〜〜しに来てーー(爆)

ホントに楽しくて最高な3日間でした。
仁に、はなまるってして来ようと思ったけど
そんな余裕はありませんでした(爆)
すいっちょん!赤丸ってーー(笑)ある意味ナイスなコンビよね
早く〜ナツにも会いたいね!

★miraちゃんへ★

ミラミラちゃん〜〜〜(笑)
コメレス遅れてホントにごめんね〜
もうね、コン当日は・・・何だか落ち着いてるのか?
落ち着いてないのか?よく分からなくなってさ
意味不明な行動してたよ〜〜

うん、仙台コンでは〜メールでも報告したとおり(笑)
間近で見れたよ〜〜〜
幸せなヒトトキでした。
新潟ももうすぐだね〜〜会場が他と違うから
どんな感じか分からないけど〜
きっと仁と楽しい時間過ごせるよ!
楽しんで来てねーーー。レポ楽しみにしてるよん〜

★ CUTIEちゃんへ★

CUTIEちゃん〜〜コメレス遅れてごめんね
もう、仙台では〜凄い楽しんで来たよ〜
もう、あまりにも凄すぎて・・・(笑)おかしくなってました
あっ、前からおかしいけど・・。
とにかく楽しかったです。沢山書きたい事あったのに
頭が真っ白になって〜〜思い出せなくなって・・・
一週間も経ってしまいましたよ(笑)
今頃は〜広島で盛り上がって(コンは終わってるけど)頃だろうね〜
仁の優しい笑顔が印象的だったし、やっぱり・・エロかったわ(笑)

Posted by コメレス★かみこも at 2009年08月08日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124680823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。