2009年07月26日

チケット譲ります。


昨日〜書いたの夢エントリーが・・・
消えててーービックリ!!(涙)


どこに行ったんだぁーーー?と
探しても見つからず。
なんなんだ〜〜このブログは〜( ̄∇ ̄;)ブツブツブツ・・
携帯からイジったのがいけなかったのか?
何が原因なのかしら??


まっ、大した事は書いてないんですけどーー。
ちょっと〜ショックです。
いや、かなり・・?(T∀T)
と結婚してた夢だったのに・・。
あっ、だから〜消えたのかしら??(苦笑)

【追記】下記の件は〜お陰さまで譲り先が決まりました。
    ありがとうございました♪

お友達からの依頼で、チケット譲ります♪

【譲ります】

7月31日(金) 仙台 18:00〜

スタンド席 2枚


欲しい方がいらっしゃいましたら
メールフォーム、または〜コメントからご連絡くださいね
コメントは、承認しなければ公開されませんのでご安心を。




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 04:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
その仁の夢の記事、昨夜だったかな〜私、読んだよ!
眠くて仕方なかったから、コメを起きてから書こうと思ってたのに…消えちゃったの〜〜?!?!
こもちゃんと仁が、結婚してる夢だよね?


Posted by しりゅー at 2009年07月26日 22:00
仁と結婚してる夢〜!!
なんてステキな★
記事は消えても、こもちんの脳裏にしかっり焼き付いてるよね〜♪
いーなー!!
私は、ヲ友達と沖縄ロケ地巡りしてる夢を見たよ〜♪
夢見てる頃、もう会社の始業時間過ぎてたんだけどー・・・(笑)

エントリーまた出てきたらUPしてねん(^^)

Posted by よっぴ at 2009年07月27日 12:25
仁くんと結婚だなんてo(><)o私も混ぜてぇ〜o(≧∀≦)o
(迷惑すぎ?)
披露宴が無理なら、籍だけでも…(暴走)

夢ですからね、自由ですよね
(^_-)-☆
Posted by KP at 2009年07月27日 19:50
かみこもちゃん、こんばんは★
ブログでは、初めまして!!(笑)
その説は、本当にありがとう〜〜(^^)v

実は、心機一転・・新ブログでやり直す事にしたの。
これを機に、かみこもちゃんとも仲良くして頂けたら嬉しいな〜と思って、ご挨拶に来ました★

あっ!!
じんじんと結婚の夢なんて〜〜〜羨ましい!!
独占禁止法に引っ掛かるよ!(笑)

Posted by 柚羽 at 2009年07月29日 23:14
★しりゅーちゃんへ★

コメレスかなり遅れてごめんね〜
もう、時が経つのが早すぎて〜〜(汗)
仁と結婚した夢、読んでくれたのね?
そうなの、結婚しても仁グッズ買いこんでて
仁に見つかってさ〜〜(笑)
ニヤニヤな夢だったのに・・消えてしまった〜〜

ブログさえも却下かい!(爆)
いよいよ明日だね〜〜楽しんで来てねーー
ラケット!大丈夫だよ(爆)

★よっぴちゃんへ★

かなり〜コメレスが遅れてごめんね〜
そう、仁と結婚してる夢見てさーー
それが、結婚してまでも〜仁グッズを買い込んでで
仁に見つかった夢だった〜〜(笑)
今頃、よっぴちゃんは仁の余韻に酔いしれてるかな?
まだまだ〜コンは続くから〜楽しんで来てよ〜
また、報告待ってるね!

★KPちゃんへ★

コメレス遅れてごめんねって
謝ってばかりのような・・・(汗)
ホント〜仁と結婚してた夢だったんだよね〜
結婚してまでも〜仁グッズ買い込んでてさ(笑)
仁に見つかった夢だったけど〜幸せだった〜〜
でも、ブログ消えた(-_-;)
今度は、KPちゃんも出て来て〜三角関係になりましょ?(笑)

★柚羽ちゃんへ★

柚羽ちゃ〜〜ん、コメントありがとうーー
凄い嬉しかったよん。
そして、その説は〜こちらこそありがとねーー
もう、仙台コンで壊れてしまったまま・・・・
音信不通になってしまってごめんね。
後で〜ゆっくり、メールするよん。

で、ブログも心機一転することにしたんだね?
うんうん、こちらも後で〜遊びに行くからね〜
こちらこそ、これからも〜仲良くしてやってください!
よろしくねーー♪

あっ、仁の結婚した夢・・・独占禁止法に引っ掛かる?(爆)
今回は、大目に見てね?(笑)

Posted by コメレス★かみこも at 2009年08月08日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。