2009年07月23日

暴走する仁亀in沖縄&カツカツ


うわぁーーーまた更新がっっ〜〜(汗)
週末にチケットが届いたりして〜色々と夢みる夢子になってたら
あっと言う間に・・一週間も経ってしまいました(*・∀・*)


でも、まだは夢に出て来ないなぁーー。
いつも見るのに・・今回は出て来ないつもり??
もう〜来週末は仙台だ〜〜!早い〜〜〜。

って、ニアピンだけど??ペンライトが夢に出て来た(笑)
あんまり〜(←全然?)に関係ないから嬉しくはないけども(-_-;)
あの〜丸いペンラの先が〜〜実はボールペンになってて
あれで、仕事中〜手紙書いてる夢でしたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・
デカいって・・・重いって〜!(笑)


無事に沖縄初日も終わったみたいで〜
どうやら??かなりの狭さで〜〜
KAT-TUN in密着度100%(←冴えないネーミング)
みたいですね〜〜〜いいなぁ♪

流れは、多少カットなどもあるみたいだけど
大体ドームと同じらしく・・・
ソロも〜亀ちゃんソロのみ変わり、5人は同じだったんだね〜


ちなみに、ギター弾き語りの亀ちんに変身♪
確かに、あの一反木綿みたいなヤツと舞うのには狭すぎる。
あっ〜ソロのバックダンサーは2人に減ってたらしい〜
メンバーが踊ってくれてもいいんですけど〜〜?(笑)


MCでも、亀が暴走した下ネタにも暴走して加速度アップ!
下ネタ満載だったようで(≧∀≦)サイコー

で、に蹴りを入れた亀ちゃんだって??!!!

見たかったぁ〜〜〜〜!
私も蹴って欲しかった〜〜?(笑)


ステージは、花道&センター&バクステ&外周なし
メインのみって〜今までにない?構成だったようで
なんか、想像出来ないけど(笑)
でも、トロッコの嵐だったと聞いて・・・ニヤニヤ(*≧v≦)
スタンドにも沢山来たようでーー
どの席からも〜6人をまんべんなく見えるそう
いや〜〜嬉しいじゃないのーーーー♪
どうしよう?私、興奮のあまりトロッコに乗ってたら?Σ(゜∀゜ノ)ノ
まっ、仙台からは〜また少し変わるかな?



もしかして?これが日替わり?みたいな感じもあって
ゆっちだったみたいだねー?
もしも、もしもだったら・・・このまま行くとーーー
は〜仙台で????仙台でしてくれる?
ありがとう〜〜〜(T∀T)(まだ決まってないから手(パー))


あっ、さま・・・お髭だったようで・・・
ツアー中は〜そのまま剃らずに進むんでしょうかー?
イヤ、ワイルドで〜セクシーでエロくて〜ついでにスケベで?(笑)
いいんだけど〜〜〜〜剃って?(笑)

そうそう、コングッズも〜見せて貰いましたが
がめちゃくちゃ格好良くてーーー買うか悩んでたけど〜
悩むの止めた(笑)おデコが凛々しく誘ってますよー?


そういえば、聖マニュで〜と半裸で日焼けしたってキスマーク
言ってたけど〜それをお披露目するコーナーはなかったの?(笑)
半裸・・・・って・・・上半身よね?
下半身を(←どこ?)焼いたから見せられなかった?(* ̄∇ ̄*)はっ♪

とにかく、また楽しそうな6人だったようで良かったー。


で、昨日のカツカツ〜〜竜ちゃん凄かったね〜
ビョンビョンって、軽々と素晴らしいー♪
私、こないだ・・しょぼい山だけど・・少し登っただけで
聖と同じで不機嫌になったから〜無言にも。感心するわー!
それに〜なんか、可愛かったー。
けど、録画するの忘れてたよ〜〜(T∀T)


小窓に映るも〜可愛くて・・
ずーーっと見てたら違う人に見えて来たり(笑)
先週と同じく〜素敵なビジュで、旦那が
『おっ!赤西〜若くなったな?いいじゃん〜』って反応してた。
ツボが同じ?やっぱ、隠れファンなのか?(隠れてない?笑)

そう!次週の〜幼稚園も可愛すぎーーーー!!
あんなに子供に抱きつかれて〜
どさくさに紛れて〜触ったりしたいーー♪
あんな先生なら〜50歳くらいまで園児のままでいさせて(えっ?)

じゃ、今日も〜沖縄方面向いて仕事しよう〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 10:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | コンサート
この記事へのコメント
こんばんわ(^^)

今日は仕事でブルーになって、今かみこもさんちを覗かせて戴いて

(*^-')b元気になりましたっ♪

やっぱり、“半裸(◎o◎)!!”と聞いてそんな妄想しちゅうなんて…
んもぉーo(≧∀≦)o!
仁亀なみにエロいです!

ま、一瞬ですが私の脳内にもそんな画像があらわれましたけど、一瞬ですょー(同じ事?)

もうすぐですね。デートの日♪。
体調も肌の調子も良くなりますように☆。
で、仁くんに見てもらえますように(*^o^*)☆
Posted by KP at 2009年07月23日 21:43
かみちーーん。
もう〜もう〜新しいペンラ出来たのかと
思ったよ〜(笑)
でも使わないな・・・。(爆)

沖縄も〜無事に終わって、仁亀の下ネタも
暴走で〜楽しかったみたいだね〜
聞きたいよぉ〜〜
見たいよぉ〜〜

仁、下半身・・半裸だったら・・(爆)
捕まる〜〜〜
ってか、捕まえたいと思ったりもして
昼間から変態になってます(みんな同じ?)爆

いよいよ〜次は仙台ね?
準備はOK?楽しんで来てね〜
Posted by ともちん at 2009年07月24日 12:32
★KPちゃんへ★

かなりコメレスが遅れてごめなさいーー
もうもう、いつのコメントだったのか?って
くらい、時差がありすぎて・・ポリポリ・・・
あっ、でも〜メールで話してるから・・・大丈夫?(笑)
ホント〜〜デートも楽しく過ごしてきて
今度は、KPちゃんのデートだね!
楽しいお話し聞かせてね〜♪

★ともちんちゃんへ★

かなりのコメレスが遅れてごめんね〜
ホントに、ビックリしちゃうくらいで
ワタシも〜無事に仁に会ってきて
壊れてたよ〜〜(笑)
沖縄コンみたいに〜仙台でも下ネタ暴走で
楽しかったよん〜
ちゃんと、ペンラの電池も替えて行ったし(笑)
ホントに楽しいヒトトキでしたぁ〜

仁が脱いでくれなかったのが残念(爆)
Posted by コメレス★かみこも at 2009年08月08日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124081912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。