2009年07月16日

つきました・・ボク?SR仁♪


じゃぁっ・・手(パー)
ってさ〜〜(笑) SRじ〜〜ん素敵すぎじゃない?
もう〜カワイイーーーし
かっかかっこいい〜〜〜し
ちょっと内股な?SRになってるし
最高〜〜〜〜(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪


『つきました 僕?』って・・・オレじゃなくてボク。
うんもぉっ〜〜ついてついて!!つっついてぇ〜〜(爆)←崩壊


春菜さんに代わりたいと思った担は〜ほぼ全員ですか?
の背中には、もれなく〜胸と、お腹のぬくもり(ふくらみ?)を
感じてもらえると思うけど・・・・どーーですか?

じゃぁ手(パー)・・で?(爆)

でも、にそんな事された日にゃ〜〜色々産まれます・・きっと。
ってか、へっぴり腰になって動けなくなる(笑)


でさ、『今日だけですからね』って、
春菜〜〜!!それは担の叫びですけどーー?
うらめしや〜〜(笑)

それにしても〜普通に重い春菜さんを担いじゃうなんて
さすが〜。めちゃくちゃ男らしい〜!!(≧∀≦)


懸垂は、若干〜諦めモードになりつつも〜
腕立て伏せに・・・腹筋をこなすが、かっこよくて萌えまくりだし♪
私も50回くらい出来そうな気分。

でも〜腕立て伏せで、
一瞬・・だけ後ろ向いて、カメラにおしり見せてる姿に
じん、逆!逆!!』って突っ込みました ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あぁ〜カーワーイーイ〜♪おしりと

あの、格好いいのに〜どこか抜けてる?ズレてる
これまたいいのよ〜〜(笑)
登場の時の〜ジャケットに・・パジャマみたいな短パンに
キャップ姿のように
えっ・・・・マジ?Σ(゜∀゜ノ)ノって突っ込みたくなるけど〜
凄い顔がシャープになってて〜カッコイイビジュだからOK黒ハート
みたいな気持ちになっちゃう〜〜(←長い)


それにしても〜ホントに今日はゆっちは格好よく見えたなぁ(笑)
って言うか、格好イイ!!
すべて、軽々とやっちゃってね〜。
みんなに褒められて
鼻が大きく・・・(゜∀゜) じゃなくて〜高々になってたよね?
に突っ込まれて嬉しそうだったし(笑)

そ〜〜し〜〜て!!
セーラー渡過はもう、頑張ってる姿に感動 (ノд`)ヽ
の負けず嫌い精神が〜凄く伝わって来て。
いつも〜色々なモノに、こうして頑張ってるんだなーって!


一歩一歩、歯を食いしばって進む姿に、もう惚れてる〜〜(*´д`*)
さぞかし、股間が??摩擦で辛かっただろうに・・・
重いから〜余計にね?
痛くなかったのかな?
大丈夫だったのーー?(気にしすぎ?笑)

でも、ホント〜初心者なのに7mも進んだのはスゴイと思う。
落ちてから・・B.G.Mと共に〜
吊られて運ばれる
みょーーに、可愛くてニヤニヤしましたが・・(*≧з≦*)ノノ
あのまま〜ウチに運ばれて来ないかな〜〜っと。(えっ?)


ホント〜3人とも格好よくて、いいロケだったな〜。
そして・・やっぱり演じてるが見たい〜〜
と、強く感じたSRでした♪

じゃぁッ(* ̄∇ ̄*)手(パー)(笑)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 13:13 | Comment(7) | TrackBack(0) | カツカツ
この記事へのコメント
おひさ、もこちゃん♪

昨夜の仁には萌え死にしそうでした(≧▼≦)
頑張ってる負けず嫌いな仁も
素直にゆっちを尊敬するとこも
コントのような仁も・・・
全部大好きだー。
で、スタジオの仁もヤバかった♪
Posted by sachi at 2009年07月16日 15:21
こもちゃん〜
私も担がれたい〜♪
春菜を持ち上げられたから…きっと私も持ち上げれるはずだわ( ̄▽ ̄;)も〜なんで可愛いんだろ〜かっこいいんだろ〜ヾ(≧∇≦)〃もう救助してくだぱい(笑)
Posted by てる at 2009年07月16日 19:34
こんばんは(^○^)
マイケルムーア監督・春菜さんに、あろうことか一瞬殺意を抱いてしまいました(シゴトです、シゴトです、…)。
セーラー渡過の注目点(心配な点?)は、かみこもさんは「やっぱり」フロントだったんですね(^v^)
私は、バックの方が気になりましたよ。ちょっと大きすぎない?って(笑)。
Posted by KP at 2009年07月16日 22:44
SRのオキテ、最高だったね〜!!
KAT−TUNをもっと鍛え上げる為にも
月1SRとかいいと思うんだけどな〜♪
やっぱ他メン担も
あんなカッコイイ姿見たいに決まってる!!

30分番組なのに、萌え所満載で
仁語録も炸裂で(笑)
そして、あのプリッとしたおケチがたまらんかった〜!!!!ウヒョ〜

で、仁って何でも出来ちゃう器用な男だよね〜♪
そんなところが大好きじゃ〜〜

じゃぁ(笑)
Posted by よっぴ at 2009年07月17日 12:31
良かったよね!今回のカツカツ仁君。
でもさ、あの短パン〜(ギョ!)
受け狙いしたかったのかぃ!と思った。(笑)
美しい仁の顔で帳消しだけれど。。
そうなのよぉ!、カッコイイのに、どこか抜
けているジンが、これまたいいんだなぁ〜!
セーラー渡過って初めて聞いたから最初セー
ラームーンに関係したコスプレ?
とアホな事思ったりして。。(苦笑)
頑張る仁が良かった!ちょっとウルってき
ちゃったよ。
あ〜〜、ドラマにでてほしいよね。
Posted by Coco at 2009年07月17日 23:30
こんばんは、もっちゃん♪
私もボク萌えした(笑)オレって言いそうなのにね。仁ってそこはかとなく可憐で品があるよね。そこも魅力のひとつ。

女マイケル監督(笑)を担ぎ上げた時点で私の体重でもOKだな、とほくそ笑みました(笑)
初心者で7メートルは凄いよね!でもあんまり危ないことしないで欲しいとも思った。カッコ良かったけどさ。

今日チケが手元に届いたのかな?いいなぁ。地方コンの最中でもいいから東京ドームDVD発売して欲しいよぉ(泣)
仙台行きたいなぁ。まさお(最近ずっと勝ち星つかない 涙)の応援しにKスタ行って牛タン食べたい←そっちかよ!
ついでに(笑)もっちゃんに会いたい←ついでかよ!(笑)
Posted by スイレン at 2009年07月18日 23:39
★sachiちゃんへ★

さっちん〜〜コメレスが恐ろしいくらいに
遅れてごめんね(汗ダク)

カツカツの仁〜〜(あっ、先々週の)汗
本当に良かったよね〜〜
私も、夜中にコロコロと転がりそうな勢いで
萌えまくったよ〜〜
どんな仁も〜仁らしくて素敵だったよねー
おしりも〜可愛くてーー掴みたい(露骨?)笑
スタジオの仁も最高だったね〜好きだぁ〜(笑)

★てるちゃんへ★

てるちん〜〜コメレス遅れてごめんね。
うんうん、仁に担がれたいーーー
って、先々週のカツカツの話しね・・・^_^;
ムリなら抱っこして欲しいわーーー(←同じ?)笑
カワイイし、格好イイし、すべてがパーフェクトだったね
そんな仁に〜もうすぐ会えるよ〜〜
担がれる準備OK??(笑)

★KPさんへ★

もう〜〜恐ろしいくらいコメレスが・・・
ごめんなパイ。。。
ホント〜〜あの春菜の『マイケルムーア・・・・』の
コント?何か〜頭から離れなくてっ(爆)
しばらく、頭の中で〜グルグルしてたよ〜〜
羨ましかったよねーーー。

あっ、KPさんは〜バックな気になったのね??(笑)
私は〜〜仁の大事なところが・・・
もう、心配でして・・・将来ある身体ですからねー(笑)
いつか、どうだったのか聞いてみたい?(笑)

★よっぴちゃんへ★

コメレスが〜〜恐ろしいくらいに遅れてごめんね〜(汗だく)
先々週の〜カツカツだけど(苦笑)
ホントに〜最高だったよねー
今度は、6人でやってるとこ観たいよね??
竜ちゃんあたり〜凄そうだけど・・・どうかな?
みんな負けず嫌いだから〜〜鍛えれば〜上達するよね?

で、私達の〜雄叫びも上達??

うんうん、あのぷりぷりなおしりも良かったね〜
掴みたくなったもん。
前の方は〜大丈夫だったのか?気になるところだけど(笑)
そんな仁に〜もうすぐ会えるよ〜〜

★Cocoちゃんへ★

恐ろしいくらいにコメレスが遅れてごめんね〜(汗ダク)
うんうん、カツカツの仁は良かったね〜〜(←SR編ね)
スタジオでは〜ビックリするような衣装だったけど(笑)
それでも〜綺麗なビジュで〜全部吹っ飛んでしまうよね〜

そうなの、あのテレちゃうくらいに格好いいのに
どこか抜けてるジンが〜親近感が沸いていいよねぇ〜

私も、セーラー渡過って初めて聞いた〜
仁もボケでたけど(笑)セーラームーンでもよかったよね?(笑)

仁が〜号令?かけてた時の声が凄くよくてさ
仁のドラマみたいって切実に思ったわ〜〜

★スイレンちゃんへ★

すいっちょん〜〜〜。恐ろしいくらいに
コメレスが遅れてごめんね(汗ダク・・つゆダク)

やっぱり〜仁の『ボク・・』の萌えた?(笑)
もう〜可愛くてグリグリしたくなるよね(笑)

ホント〜頑張る仁にウルっと来たよ〜
格好よくて、何でもこなせる仁がますます好きになって
どうしよう?って、嬉しい悩み(笑)

あっ、チケットは〜来たよ〜〜
席はね〜(←聞いてない?笑)スタンドでした
でも、トロッコ来ると目の前??みたいだから
今から〜どんな目線で仁を見つめるか・・・考えてる
でも、きっと〜仁が来たら・・・白目向いて・・怖がられる可能性も
あるかも・・・・(笑)
とにかく〜〜楽しんできます。
いつか〜すいっちょんも・・・仙台に来てね?
で、ついでに私にも会ってーーー(ついでかよ!爆)


Posted by コメレス★かみこも at 2009年07月24日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。