2009年07月15日

Newグッズ♪今日はまつぼっくり隊


今日も寝坊ですが・・・何か?(笑)
あぁ〜〜またやっちまった〜(´∀`;)


携帯の目覚まし音〜〜♪
NEIROの唄い出しにしてたんだけど
あまりにも〜優しい心地いい歌声で〜〜
デレデレして・・・起きれないから
春夏秋冬にしたけど・・・・・でも寝坊(* ̄∇ ̄*)


って、言うか・・目覚ましが鳴った記憶がないのよね


と、充電器に乗せて寝たはずの携帯を確認したら
画面が真っ暗で・・・電源が入ってない〜〜
ってか、電源も入らない? ゞ( ̄∇ ̄;)!!!!


携帯が壊れた〜〜〜〜〜〜って、
朝から〜焦って・・騒いでたけど


充電器のコンセント抜けてました Σ(゜∀゜ノ)ノ
私が充電器に乗らないと行けません(笑)


でも、旦那の
『フランダースのフン』って言う奇妙な寝言で
起きたので〜15分の寝坊で済んだんだけど。
助かったぁ〜〜〜。

って、フランダースのフン??!!(゜∀゜;)

犬じゃなくて?フン?どんな夢見てるんだか?
分かるような・・?全然分からないような?(笑)


じゅんのマニュ更新されてましたねー。
早いっ!って、これが普通か?^_^;
じゅんのも夏バテ気味ながらも?
ツアー楽しみにしてるみたいで〜〜いよいよです♪

そうそう、コングッズ〜写真を使ったグッズだけ
新しくなるみたいです。
後は〜ドームと同じみたいだけど〜。


パンフレット 2,000円
ポスター (集合・個人/7種類) 各800円
クリアファイル (集合・個人/7種類) 各500円
オリジナルフォトセット (集合・個人/7種類) 各600円
ジャンボうちわ (個人/6種類) 各500円



どんな顔なのか〜〜(←格好イイのは知ってる)
ワクワクと嬉しい半面
お金ないぞ〜〜〜(笑)
また、に誘惑されるだろうな〜(*´∇`*)ノ

あっ、ペンラは電池交換して行かなきゃね。
私〜ドームの時・・コン途中で光が乏しくなって
下から〜1cmくらいしか光ってなくて、のち・・消えて
ちょっと悲しかったから(笑)
後は、セットリストとステージ構成も気になり出してます〜

さて、今日は〜カツカツSRの格好いい〜〜
ロープに絡まる〜色々な食い込み・・大丈夫でしょうか?(笑)
まつぼっくり隊たちの活躍が楽しみです〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | コンサート
この記事へのコメント
こもちゃ〜ん!!

グッズ代、今回は\3.900で済みそうな私です(^^)
こもちゃんは何を買う〜?!

じゅんのマニュ、すっかり忘れてわー。
それもこれも、数日待たせたアイツのせい?(笑)

フランダースのフン・・・・(爆)
繰り返して読んでると↑こっちの方が
正しいんじゃないかって気がしてきた(爆)
Posted by よっぴ at 2009年07月15日 12:49
また面白い夢を♪
旦那さんったら( ̄▽ ̄;)ツアーグッズまた変わるね〜!じい様…どれだけ金を使わせるのか(^_^;)まっ買っちゃうけどね(^.^)今夜のカツカツ楽しみだね(^_^)v
Posted by てる at 2009年07月15日 16:16
★よっぴちゃんへ★

よっぴちん、コメレスが恐ろしいくらいに
遅くなってごめんねぇ〜(汗だく)

今回のグッズ代は〜3900円で済みそうなんだね?
私は〜まだ計算してないなーー(笑)
ちゃんと、ペンラに電池入れた??(爆)
忘れないでねーー?

フランダースのフンにはビビッタわよ。
まっ〜前の日にたまたま、そういう話ししてたから
だと思うんだけどね。。
でも、何故か〜ピタっと来るよね?(笑)

★てるちゃんへ★

またもや、遅いコメレスでごめんちゃい。
旦那のヘンテコな夢は〜寝言は昔からだしねー
しょうがないねっ(-_-;)

グッズは〜また買っちゃうよね?
もう〜〜仁ってばぁ〜〜(←喜んでる?笑)
楽しみだよね。
Posted by コメレス★かみこも at 2009年07月24日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123538095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。