2009年07月14日

じゅんのサムライ♪チケットにドキドキ。


朝から〜二階の犬が・・・
カリカリカリカリ・・
タッタタタタタ・・って騒がしい〜〜犬

エサの時間かな??
そう、1匹だと思ったら〜〜〜
こないだベランダに2匹いるのを発見ーーーΣ(゜∀゜ノ)ノ
ぬいぐるみ干してるのかと思ったけど(笑)
ベランダの柵から〜鼻だけ出して2匹並んでたよ(笑)

いや、犬・・大好きだからいいんだけど〜
アパートだしねぇ??大丈夫なのかな?^_^;


でも〜私、3歳ぐらいの時・・・
お尻出して〜外で遊んでたら(←どんな子?)
凶暴な犬にお尻噛まれて〜犬恐怖症になったんだよね
好きなのに触れない・・状態に。

でも〜大きくなってから〜やっと治って触れるようになったけど
問題アリの犬だったらしくて、
って・・お尻出して遊んでるのも問題?(笑)



さてさて、チケット配達日も決まったようで
仙台・・・18日(土)
広島・・・25日(土)
福岡・・・25日(土)


だそうですねぇ〜♪仙台は今週末だわーーーー。
チケが届くと〜段々と実感が湧いて来るかな〜
で、そろそろ夢もね??(笑)

去年〜〜、
リーゼントして〜コン会場に行った夢見たんだよ〜(゜∀゜;)
で、コンのウチワの規制みたいに〜
リーゼントの長さチェックされて・・・・
長すぎたのか?入場出来なかった夢( ̄∇ ̄;)コワイ・・。


そういえば、友達が〜
こないだEXILEのコンサートで一番前の席だったらしく
もう〜〜興奮しすぎて記憶がないらしい(笑)


そんな前になった経験はないけども・・
うんうん、気持ち分かる〜〜。
自分が何歳なのかも忘れるよ・・(忘れてもいいけど 笑)(*・∀・*)

TUBEのコンに行った友達も、前から3列目だったらしく〜
目がバチバチ合って〜どうしたらいいか分からなくて
何故か??深々とお辞儀したらしい(≧∀≦)

みんな似たような感じになるんだね?(笑)


私も〜そんな席だったら・・って友達と話しながらドキドキ〜〜。
会えるだけでも嬉しいのに・・
のヒザの上の席だなんて(えっ?)(≧∀≦)


そして〜そして、じゅんの〜♪
こち亀の第3話にゲスト出演決まってよかったね〜
どうも〜〜サムライ役?って事で・・・・
真っ先にサムライ☆ラブ☆アタックが浮かんだけど
B.G.Mで流れたりして・・・?(*`▽´*)

じゅんのはスタイルもいいし、美男子だし、似合いそう〜〜。
って、私〜こち亀って、よく見た事ないからイマイチ分からないけど


今日は、じゅんのマニュだし、何か話しが聞けるかな?
って、もう〜〜マニュの日なんだね?!(*・∀・*)

誰かさんが(笑)遅かったのでーー凄く早く感じる。
そういえば・・・土曜日の朝〜起きてすぐに
携帯開いて〜ついマニュ確認作業しちゃったよ(笑)
金曜日に更新されて一安心してたのに・・忘れてたのか?
物足りなくて〜もっと求めてたのか?(←こっち?笑)
クセって怖いね〜ヘ( ̄ー ̄)ノ


で、そんなは?
第何話に出ちゃうの??(笑)
映画を控えてるとは言え・・・ドラマ観たくて恋しい〜〜〜
頭から湯気が出てきそうです(゜∀゜)


後は〜ゆっちポロリコーナーで言ってた〜ロートさん
新商品のリップが・・・7/13〜発売されたんだね〜。
そろそろ新CMも流れ出すかなー♪

ではでは〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 08:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | KAT−TUN
この記事へのコメント
こもちゃん!
油断してたら更新(笑)
おしり出して
遊んでいたんだね(^_^;)
どんな遊びー!?
ね〜いよいよ
チケットが!ドキドキだよ☆
今年はどんな夢を
みるかしら?( ̄▽ ̄;)
Posted by てる at 2009年07月14日 20:41
★てるちゃんへ★

てるちゃん〜〜
コメレスが恐ろしいくらいに遅くなって
ごめんね〜〜(汗だく)

そう、油断してたら更新してましたよ。
って、また一週間してなかったけど(苦笑)

チケットも届いて〜いよいよだね!
お互いに仁に抱きつける席じゃないかもだけど(笑)

気持ちだけは〜抱きついて、絡まって〜
楽しんじゃおうね〜♪
Posted by コメレス★かみこも at 2009年07月24日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。