2009年12月04日

お久し振りです・・赤西仁祭りじゃー♪


ど、ど・・怒涛の祭りーーーーーーヽ(*゜∀゜)ノ。
真っ只中〜〜♪
ご無沙汰してました(汗)
一ヶ月・・以上??ぶりに、ひょっこり更新です(・∀・;)
コメレスもしないまま・・ごめんなさい。


ワタシはと言うと・・・
じゅんのと私がユニット組んだりした夢を見ながらも〜
(↑サムライ☆ラブ・・っぽい衣装だよ)( ̄∇ ̄;)

なんとか〜ジン神輿に乗って?(乗るんだ・・笑)
落ちそうになりながらも〜〜元気にしておりました


でも、マジにすごい・・・凄すぎて〜〜〜〜
若干フリーズ(ーー;)
顔もヒザも笑っています・・・。
サイフも、毛穴も緩みっぱなしーーーーー。


こんなに、イッキに押し寄せて来るとは
やっぱ映画ってスゴイ!
ってすごーーーい!


嬉しい悲鳴と言うか・・・・雄叫びと言うか・・・・
もう〜〜〜遠吠え?
吠えてまうやろ(笑)

幸せで、嬉しいですが〜.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
ゆっくりと妄想も出来ないし
ゆっくりと息継ぎも出来ないしっ・・・
ゆっくりと〜を堪能できない〜〜〜〜
贅沢な悩み・・・。


で、こんな時・・酸素が欲しいのに、
間違ってヘリウムガス吸って
声を変えて〜笑ってるタイプです(*・∀・*)


色々な事がありすぎましたねーー
何から書けばいいのかも多すぎてっ・・
言葉がうまく〜出て来ないーー。
ブログの書き方も忘れてしまいそうだけど〜〜


とにかく、おめでとう〜ぴかぴか(新しい)!!!!
(まとめすぎ・・・笑)

あっ、聖、じゅんのの誕生日も〜♪
亀ちゃんも、ドラマ・・おめでとうー♪


Mステはもう〜緊張しまくりなと同じくらい
多分、全国の担さんも緊張して観てたよねー。

あまりの緊張で〜
私まで・・グラサンかけようかと思ったもんーー(*・∀・*)

の事あまり知らない〜うちのお姉ちゃんでさえ
『すっごい緊張してたね〜〜』って言ってたから
一般人にも・・伝わったんだろねぇ


でも、でも、良かった!
あの全体のオーラが最高でした。
強さの中に繊細さが漂う独特な雰囲気〜〜
歌詞は、やっちまったな!(笑)
だったけど〜頑張ったし〜伝わったよぉーー(涙)
で、トークでは〜可愛さ満載だったしね(≧∀≦)うひゃ


ヘイ×3は・・・・
スタイルがいい〜に、もえーーーっとして(*´∀`*)


一生懸命〜考えたけど他に何もなかったのか・・
それとも、考えるのが面倒だったのか・・(爆)
は・・・・分かりませんが
また・・たくあんディップかよ!!!(爆)
と突っ込み入れながら〜

頑張ったんだろうなーーーっとニヤつきながら見ました。
同じ事を繰り返す、好きです(笑)


で、で、
CDTVは〜歌は今までで声が一番出てた気がする〜
うん。コバタケさんとも〜
アクが強い感じの仲良さが微笑ましくて(笑)
ぷくぷくしてた服を着てたせいか
もぷくぷくして見えた〜ゞ(≧ε≦o)カワイイー
ホントに多面体だわーー(←使い方あってる?笑)


ポケットに突っ込んでた手が
やけに気になってしょうがなかったけど(笑)
今に〜何か・・出すんじゃないか?と思えてきて・・(≧∀≦)


でさ、
雑誌は〜ホントにスゴイことになってるね〜ゞ( ̄∇ ̄;)
これも、一言二言では語りきれませぇんーー
ってか、語れないっー
買ったのに・・まだ読んでない雑誌もあったしな・・・(汗)


でも〜やっぱり、赤西仁でした(笑)
いい意味でも悪い意味でも??
らしさがホントにブレてなくて、
今、こんなにスポットが当たって〜
自分をアピール出来る時なのに
そういう、押しも見せない〜ほんとに率直で素直な男(笑)
ホント、誤解されちゃうタイプだけど
インタビュアーさんや〜コバタケさんの表現力にも
助けられて(笑)


そんなを見て
多くの人にの良さを分かって貰いたい〜って気持ちと
分かってくれる人だけでいいじゃん!って気持ちが
入り交ざったりした・・・(笑)


うーーん。
の言葉でも・・
いいな〜って思ったのは沢山あったけど
この対談、映像で見た方が一番!って感じがした〜(笑)

ホント、
奥が深いような・・・でも凄く単純なような・・
不思議な魅力の人〜
何がどう?って、よく分からないけど、
説明も出来ないんだけどーーやっぱ好きーー。
きっと〜自身も〜よく分かってないのかもしれないけどさ(笑)


うん。
楽しいって気持ちに、意味なんていらないように〜
そんな感覚で〜やっぱりに惹かれる・・・のかな黒ハート


そんな似た感覚のコバタケさんとの出会いによって
の中の奥深くにある〜強い信念に
きっと、いい風が吹いたのかな〜〜っと・・。
心地よい風で〜よかったねーーーっと思ったり。


写真は〜〜オリスタも良かったんだけど〜
アクトの写真が〜スッゴイ好きーーーヾ(*´∀`*)ノ゛
今のがダイレクトに伝わるような写真が〜〜〜
息をしてるのが伝わってくるようで

最高〜〜〜〜(涙)


高いだけあるわ(笑)

何とも〜言えぬ・・透明感と
壊れそうな儚さと、男さとか、色気と・・トロけ(笑)
吸い込まれる〜〜!! (*ノωノ)キャーーー

ポニテのにもドキドキさせられたし
ぴあのも素敵です♪
たまらんっ〜〜〜〜 (´・ω・`)フガフガ〜。
あっ、ぴあの対談・・よかったな〜♪


これからも〜こんな雑誌ラッシュ続くのよね。
全部買ったら破産する〜〜〜と言いながらも
全部買ってしまいそうな弱いワタシ。
いや、買ってないのもあるよ(笑)


そうだ、ベストアーティストにもKAT-TUNが出るよ〜〜!!

うれしーーーーー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
唄って踊る6人が見れるなんて楽しみ〜〜
KAT-TUNの赤西仁も大好きなので
今から〜ワクワクしてます。
ガシガシ踊っておくんなまし(笑)


その前に〜ラストライブの申し込みしなきゃー
その前に〜アルバムとか写真集も申し込みしなきゃー
その前に〜ダイエットもしなきゃー(´・ω・`)

なんだか長くなりますた・・ではでは手(パー)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 19:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | BANDAGE

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

