2009年10月28日

ハガキはどこへ?&雑誌の嵐♪


こんばんは〜〜( ̄ー ̄)ノ

ここ何日か・・・たべっ子どうぶつにハマってて
ハマると〜飽きるまで食べてしまうのが私の習性で。
やっぱり〜食欲の秋だし・・・
って、食欲だけありすぎて
ちょっと、体と頭の動きが鈍くなってますが更新してもいいですか?


さてさてーー、毎日のように??
あっちこっちでの話題を耳にしては
ニヤついていましたけど〜〜(*´∇`)ノ



えーーーっと、ハガキはどこに行ったんでしょー?
んっ?配達遅れてるの?(常に前向き)


応募したお友達からも〜〜〜
喜びのメールが来ないので・・・
きっと、みんなも遅れてるんだね(´・ω・`)???(やっぱり前向き)


ってさーー。
分かってたけど〜〜狭き門だって事ぐらいね・・
だけど、もしかして?って思って・・・
毎日〜ポストの中、覗いてたんだけど〜
やっぱり〜来ないし。
あんまり、ポスト開閉しすぎたのか・・?
どっかのネジ取れてる〜(´∀`;)



そうそう!!先日、
『おめでとうございます』って言う
郵便が来たので・・・


じん、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


って思ったら、イオンのギフトカード1万円分が
当たりました(≧∀≦)うひゃひゃ〜〜

うおぉぉぉ〜〜〜嬉しかったなぁ〜〜!!
美味しいお肉とか、たべっ子どうぶつでも買っちゃうかな
って、そっちに運が行って、試写会ハズれたのかも?
いや、歳のせいでハズれたのか??
なんなのかーーーー??
誰も知らない・・・。
でも、幸運にも当たった方がいるんですよね?




そういえば、雑誌の嵐みたいだね〜〜。
何度聞いても〜なんか覚えられないんだけど
嬉しい事には違いないです〜♪

10/31(土)  Cinema☆Cinema
11/4(水)   Gyaoマガジン
11中旬頃   月刊SONGS  
11/21(土)  ViVi1月号
11/27(金)  オリ☆スタ
11/28(土)  with1月号
12/10(木) シネマスクエア



でいいのかな・・・??
すっすごーーーい嬉しい〜ヾ(*´∀`*)ノ゛
映画の本は質がいいから〜より一層〜期待できそう。
きっと、まだまだ出てきそうな感じじゃない?
きっと、お金も出て行きそうだし?
その前に〜もTVとかに出て来てくれないとだし?
その前に〜雑誌の山を整理しなきゃダメな感じよね?


あぁ〜〜( ̄∇ ̄;)
雑誌の山が部屋のあちこちに出来てるんだけど
どうすれば〜この山乗り越えられますか?



そう、ちょっと前の話しだけど〜
岩手県の座敷わらしの出る宿
こないだ・・全焼しちゃった宿だけど・・・・(T∀T)


私〜昔から泊まりたくて・・・(ちょっと怖いが)
何度もHPで予約を試みたんだよねーーー。
でも、いつも予約出来なくて〜〜
いつかは・・・って、密かに思ってた宿だったから
火事で、座敷わらしは〜どうなったのか?
って、旦那と話して寝た夜に


ガサ・・・ドタっ・・・パタパタパタ・・・って

隣の茶の間から〜物音がして
もしかして・・・

座敷わらしじゃ???(((!!(゜ロ゜ノ)ノ


って、旦那が見て来い!って言うから
私が・・かいっ!?(゜∀゜) って思いながらも
ドキドキしながら〜見に行ったら・・・・


またも雑誌の山が崩れてる(´・ω・`)


座敷わらしじゃなく、雑誌アラシでした


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽーーー。

片付けよ〜〜。



さて、今夜はカツカツ〜〜!
先週は、ハーフアップの素敵なジンジンジンジン来ちゃったけど
今日は亀チームですね♪
あっ、ドリボもお疲れさまでした。

あの、先週のボルタリングで〜
落ちるたびに跳びはねるが妙にツボだった〜〜〜
だけ〜違う競技してるように見えて゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

なんか、には・・
いつまでも〜そういう感覚でいて欲しいなって思いました(笑)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:10 | Comment(8) | TrackBack(0) | 雑誌

2009年10月19日

BANDAGEの予告がーーっ!&予約完了


またまた、ご無沙汰しちゃってますが^_^;
私は、元気に動いております〜。


BANDAGE公式サイトにて予告がUPされました
って事で、観てきました。



ヤバ過ぎる〜〜〜〜〜〜っ
ナツが〜〜
格好良すぎてるーーーーーー(≧∀≦)!!!


どうしよう?大丈夫かな?(←何が?)

何度観てもーー
横から観てもーー
斜めから観てもーーー
どこから観てもーーー


かっこういいいいぃーーーーー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
これが、試写会で見れちゃうの?(←当たる気?)


たまらんーーーーっ(* ̄∇ ̄*)



だってさ、ポリタンクの横で?
『何・・・弾けんの?』って・・・・
あぁ〜〜いい!いい!

私、ピアニカも〜ろくに弾けないけど
『弾ける!』って言いたくなってしまうような。


タバコ吸ってイライラしてるような表情とか
抱きしめながら
『そばにいてよ・・・たのむよ・・』って!!!!!!!


そんなベッドの上でーーーーー
頼まれたりしたら
間違いなく・・・
押し倒したり、倒されたりしてみたくなるってぇぇー(//∇//)


そして、途中から流れてた
『二十歳の戦争』が凄くいい!
優しく包み込むような〜ナツの声が響き渡って
胸の奥深くにズキズキと来て


なんか、うまく言えないけど
心の中に新しい命が宿った感じ??

なんか・・・思いっきり泣けて来た。
懐かしさとか、切なさとか、温かさを感じて、
ナツの世界観が・・・泣けます(ノд`゜)゜・。
映画館で無事に過ごせるか、ますます自信がなくなりました(笑)


あっそうそう!
早速〜CDを予約しに〜
いつものツタヤに行って来たんだけど

ちょっとオタク風な??
真面目そうなレジのお兄さんに

『赤西仁の新曲を・・・』

と言ったら〜すぐにレジでピコピコ調べてくれて
いつもなら〜そこで簡単に予約が済むんですけど


お兄さん・・・手こずってる??
なかなか終わらない
どうやら〜データーが出て来ないのか?
探してる様子で。


お兄さんに
『曲名と発売日は?』と言われたので
ちゃんと答えたんだけど・・・・
また、永遠にレジをピコピコ。


一体〜何してるんだーー?って思ってたら

お兄さん
『あの、赤西けんさんのCD発売は無いようですが・・』

って・・・

赤西けんってーーー(((!!(゜ロ゜ノ)ノえぇぇぇーー


誰ですか????


私も、赤西けんさんのCDなら要らないんですけど( ̄∇ ̄;)


お、お、お兄さん知らないのか?
あんなに格好よくて、人気者で、エロくて、セクシーで、
ちょっと内股で、漢字が苦手だけど〜素敵な赤西仁さんを・・。

ちょっと、ズッコケましたが

無事に赤西仁で予約する事が出来ました♪
今から楽しみですっ〜〜♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:46 | Comment(6) | TrackBack(0) | BANDAGE

2009年10月01日

カツカツとか仁マニュとか・・


あのさ、、、デカイ〜〜〜蚊になって・・・・
バスに乗ってる夢みたんですけど〜〜〜〜( ̄∇ ̄;)
私の精神状態は大丈夫なんでしょうか?
背中に羽もあって、手摺りに掴まってたんだよねぇ(ーー;)
のお尻、刺しに行くつもりだったのかも・・?(an・anの見すぎ?)


〜(・▽・〜)(〜・▽・)〜


いやーーー笑った!楽しかった〜!カツカツ名場面集♪

公開シーンが多かった気もするけど〜〜
もっと未公開シーン観たかったけど
でも、面白かったーー!!


はなまる〜♪が、ヤミツキになってるもカワイイし
山と仲良くなれそうなも可愛すぎるしーー
あのタケノコをつまみ食いしてる時の顔なんて
クリクリ〜〜と、目を泳がせて可愛いかったーーヾ(*´∀`*)ノ゛


an・anと同じ人とは思えないーーー。


サーカスでは、倒立して〜ちょっと出来たら
すぐその気になってるし〜〜ゞ(≧ε≦o)ぶっ

なんか、an・anを〜見たせいか・・・
お尻に目が行ってしまって(*・∀・*)あっ、いつもだけど(笑)
の色々な物が見えて来そうで・・・・(どんな?)
透視してるような気持ちで見つめてましたー(笑)


で、格好よーーく飛んだの最後の中途半端なオチ・・・
ゆっちにパクられてるし〜〜
そんな〜ゆっちも、やっぱり中途半端だし〜〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いいコンビだわー!



修造のオキテは、相変わらずオモローだし!
ゆっちは、はるな愛とIKKOを思いっきり間違えてるしね(爆)


あっそうそう、鯉にエサをあげるシーンも観れて良かった〜
なんか〜カメラ忘れて・・
鯉??ハト?しか見えてないんじゃない?
そんな童心に返ってる姿がいい〜〜〜(* ̄▽ ̄*)♪

やっぱり、an・anと同じ人だと思えない!!!!

このかわいさーー♪


あっ、悪役商会がもっと観たかったかな〜。
あれ、やたら旦那が気に入ってて〜のマネしてる(爆)
全然似てないんだけど。ゞ(≧ε≦o)ぶっ


そう、マニュも無事に更新ーー(*´∇`*)ノ
待っていた気持ちとは〜ウラハラに・・・・
意外に早く更新されてーービックリ(笑)

・・誰かに教えて貰ったんじゃ??(笑)


なんとも〜オトナな感じでキレイにまとめて下さって(笑)
インフルエンザの心配なんかしてくれて〜〜
私は、お腹出して寝ても〜窓から顔出して寝ても??Σ(゜∀゜ノ)ノ
風邪引かない人なのでーーー
の方こそ!!気を付けて欲しーーーいです。うん。

で、an・anの事には触れて来ない
このぉ〜〜〜テレてるんだなぁ〜〜〜〜?
って思うと、可愛く思えて来たりさ・・・(≧∀≦)

次こそは、言ってくれたら〜と思いつつも
次回は、ハロウィンかもなぁ・・・(・∀・;)

でも、いつもの元気そうなで良かったです♪♪


そういえば、山Pのソロコンのハガキ来てました〜
凄いね〜〜横アリでするんだ♪

そうなると・・の発表はいつですか?(笑)
は、ドームでとか・・・?(笑)


って、もしも〜実現したら
チケット・・すごい事になりそう( ̄∇ ̄;)
席が外かもしれないなぁ・・・(←ハズレてるとも言う)

さて今日から10月〜〜!!
そろそろ BANDAGE も動き出してくれるかな〜(*・∀・*)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 13:51 | Comment(6) | TrackBack(0) | カツカツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

