2009年09月25日

an・an物語り


もはや・・・・・あんっあんっ〜〜って
言わずにはいられない日々ですが?(爆)
無事にゲットして来ましたーーーーー。

23日になった夜中の2時頃に・・・
いそいそと近所のコンビニへーーー(笑)
どうやら、コンビニでは〜夜中の2時頃に
雑誌類が入荷するらしく〜〜
コンビニのガラスにへばり付いて?待機してたら、

an・anを乗せたトラックが〜〜〜

キターーーーーー( ゚∀゚)ーーーーーー!!!!

トラックさえもセクシーに見える(笑)


でさ、コンビニに入ろうとした時に
コンビニの外についてる〜パトランプみたいな
警報機が鳴ってーーー! Σ(゜∀゜ノ)ノびっくりー!
何だったんだろ?誤作動?私じゃないよね??ね?


で、無事に3冊ゲットして〜
ツーステップで帰って来ました(笑)

いや〜〜〜ん、現物はデカすぎて(どこが?笑)
妙にドキドキ。
旦那には、3冊もどうすんの?って言われたけど
だって、観賞用と・・・保存用と・・来客用に・・帰省用
あれ?足りない(笑)


もう〜もう〜、先週末にお友達から写メ貰ってから
興奮して寝れなくてっ〜〜
旦那は寝言で、大騒ぎして
『大爆発〜〜〜!!』
とか叫んでるしーΣ(゜∀゜ノ)ノ
旦那も、興奮してるんだ??って思ったら
どうやら・・・パチンコの夢だったらしいゞ( ̄∇ ̄;)



でね、その興奮を〜と、土曜日に記事書いたのに、
ブログ障害とかで全部記事消えちゃって(T∀T)涙
ショックーーーー。
きっと、ブログも驚いたのね?(違うっ)


ハァ、なんて悩ましいショットなんでしょ?
フェロモンの神様??美しい〜
って、この表紙のの下向き加減が〜〜〜〜
もう、色っぽくて堪らない〜〜〜!!
これ、フリーショットだったんだよね?


キスの前の確認作業みたいな目?
うーーん、何て言えばいいのか?
ひとつひとつを見て、相手を感じてる気がする〜

なんか、なんか・・・
冷静さの中に、熱い〜〜情熱みたいなのを感じる。
くぅ〜〜〜〜(≧∀≦)

『もう我慢できないよ』 みたいな??
うひょーーーーーーーー(*・∀・*)!!!!!


永遠に語りそうなので次に行きます(苦笑)

で、柔らかい感じの白いシャツの〜ナチュラルなのに〜
ワイルドさもあって、なんなんだろうねー?
上手く言えないけど・・・
ホワイトライオンみたいな感じで(笑)
あぁ、表現力が乏しい・・。


でもって〜タバコ咥えて・・
ちょっとこっち睨んでるようななんか

『脱がすよ?!』って言ってるよね??(≧∀≦)←頭の中ピンク中

めちゃくちゃ格好いい〜〜〜♪
これアップで欲しかったな。

でも、ホントに意気込んで〜挑んだんだね。
だって、いつの間にか〜お腹に筋肉がついてますよ赤西さん
ポニョ不在のようで・・(笑)

いや、個人的にはポニョなは好きだけど〜
って努力って見せないから〜ホントに凄いよね〜って思う。


そしてがモデルのアゴを甘噛みしてるショットー
もう、甘噛みでも〜辛噛みでも〜カミカミでも(笑)何でもいいからー
私のも噛んでくれ〜〜〜〜〜だよ(爆)

この、この、の胸板も〜〜〜ステキ!!(*´д`*)
モデルさんとの対比がいいよねぇ。
それに、の・・全身の産毛が・・ポソポソポソ・・と、よく見えて。
動き出しそうな?
って、これは〜の提案だったんだよね?
美しさと優しさが溢れてる(*・∀・*)


そうそう、この自然に戯れて〜笑うなんか〜
すっごくいい表情なんだよね♪

素の赤西仁かな〜?って思えるほどで、ほんとっナチュラル!
どんな会話して笑ってたんだろうーー?

もしかして、
『あなたオオキイネ♪』とか言われた?爆(≧∀≦)キャー
あの、混ぜてくれませんか?ヘ( ̄ー ̄)ノ


そして、ドアップのチュ〜〜なんか、あの表情がヒゲがエロざます!
タンとタンが絡み合う〜みたいな・・
ダメだ・・・そんな目で見ないで〜(*/∇\*)

何だか、自分で書いてて苦しくなって来た(笑)



そして、今回の目玉商品〜〜じゃなくて!目玉ショット!

さんの上にモデルさんが乗っちゃってますけどー
いいんですかーーーーー?ヾ(*≧∇≦)〃
ついでに〜私も乗ってみていいんですかー?(爆)


ホント〜今までのすべてを超えてると思う!
やっぱり凄いよ、は・・うん。

モデルさんの髪の毛をかき上げる仕草とか
絡み合う手とかさ・・・
浅黒い肌にーーー意外と太い太もも・・・
なんか、我慢してるような表情とかね(何を?爆)
どれも〜素敵な雰囲気を醸し出してるよね〜。


そう、メンバーの反応も気になる〜。
ゆっちあたり、顔真っ赤にして、鼻穴?大きくしてそうだし(笑)
いつか聞いてみたい。

で、でさ、さんの・・カセイスティックさんは、
大丈夫だったんですかーー?(゜∀゜)
そこも(が)気になるところ。



最後の、ぷりっとしたお尻ショットは、
割れ目がいい〜〜〜〜〜(笑)
の顔、ずーーっと見てると〜
話し掛けたくなるような?
話し掛けるだけじゃ〜済まないような・・?(笑)

こうやって、何か物思いに耽ってるように見えて
案外〜何も考えてないだったりする?(笑)
こんな表情好きです!!

どんな顔も〜やっぱり赤西仁なんだな〜
って、2ケ月も頑張ってくれてた事に感謝です。

さて、次は〜どんなの本気を見せてくれるんでしょーー?
ふんどし姿とか??

( ゚∀゚)アハハ八八ーーーーーー。

まっ色々な意味で楽しみです手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 赤西仁

2009年09月10日

武田サンと同じニホイの仁♪


と手を繋ぎながら・・・・
マイムマイム踊ってる夢みちゃったよゞ(≧ε≦o)ぶっ
なんとも〜陽気なワタシ・・ってか夢(笑)


でも、の手の感触しか覚えてなくて・・(十分?)
顔とかイマイチ〜ボヤけてたのが残念だったんだけど

でも、コサックダンスとかじゃなくて良かった(笑)

で、で〜〜〜カツカツ
いきなりーアップヘアで登場ーーー(≧∀≦)キャー!!
美しいーーー♪
これ、コンでLOVEを唄ってくれた時よね?
なんとも〜色っぽい姿で登場してくれちゃって
初っ端からウハウハ♪
そのままLOVE唄ってくれても良かったのにさ(笑)



あんなガタイがいいのに〜
ホントに顔が小さいよね?って・・・
でもって綺麗だしね〜赤西さんって・・・
歌声も素敵なんだよね・・jin akanishiさんって・・(*´∇`*)ノ♪
(誰か・・止めて(笑))


ハットで、ほとんど顔が見えないんだけどさー
目を細めると・・キレイな瞳がバッチリ見える〜〜
ような気がする(笑)


なんか、色が白いし・・
ボーーっとしてると雪女みたいな透明感じゃない?(笑)


と思いきや・・・
ロケのヒゲがワッサーワッサーな
髪の毛もワサ気味だけど〜それがいい味出してて
なんかいい!好きだ〜〜〜〜!!(*´д`*)
ワイルドでビジュがよくて、石油王みたいな感じで(笑)

で・・・ロケのツボは、全部かな(笑)

って言うか、皿うどんがムショウに食べたくなって〜
ワタシ、大好きなんだよね。
武田サンとのコンビもグーじゃなかった?
、同じニホイがするみたいだし・・
(も、チン●ンに過剰反応するもんね)(* ̄▽ ̄*)私も?


あの割り箸をスリスリこするが〜リスみたいで可愛かったし
(昭和のニオイ・・)笑


武田サンの話を聞いてる時の
『ふ〜〜ン』とか『う〜〜ん』とか、ちょっと苦しんでる様子が
カワイイーーー(≧∀≦)


で、ハートの石を探す時の〜のヤダヤダヤダ〜〜に
ワタシは、見つけちゃーーヤダヤダヤダ〜〜みたいな気持ちに(爆)
ホント、可愛かったな〜負けず嫌いな


でさ、ゆっちの船酔い(爆笑)
あんなにテンションMAXだったのに
まるで〜〜別人のようにお変わりになられて ゞ(≧ε≦o)ぶっ
笑ってしまった!でも、大変だったのよね??

でもって、ゆっちの猪木(爆)

あぁ〜〜楽しかった!!
次週はサッカーですね。これまた楽しみです♪

明日は、オリスタにTGCのの様子が載るようで
チェックして来なきゃ!久々だな〜オリスタ。
さて、今夜は〜と、ヒゲダンスの夢かもー?(* ̄∇ ̄*)ふふっ




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:47 | Comment(5) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年09月08日

LANDSデビュー♪♪ワタシも始動(笑)


キャーーー(≧∀≦)
『曲を作ったんだけど・・』って、
ナツ〜〜〜〜かっこいいーーー♪♪


小林武史さんとユニットを組んでデビューですって!
もう、嬉しくてっーーー泣いてもいいですか?(T∀T)
そうか・・そうなのね。。



映画主題歌BANDEGEを今秋にもCD発売!!
って事で、LANDS(ランズ)がいよいよ始動♪


あまりにも嬉しくて、今朝〜旦那を起す時に
、デビューだってーソロだよー!ソロソロ起きて』(←ギャグか?)
って言って起したら
『今日こそブログにアップしろーーー!』
って、真っ先に言われましたゞ( ̄∇ ̄;)



ハイ・・前エントリーのワンコに番犬を頼んだまま
すっかり・・ご無沙汰してしまってるかみこもですっ。
ナツに合わせて・・・私も、ひょっこり始動??(苦笑)
って、旦那・・・ブログ見てんのかい?Σ(゜∀゜ノ)ノ



もう、先週あたりから・・ザワザワと騒ぎ出して(笑)
友ちゃんとメールしまくりで
落ち着かない生活だったけど〜〜
今日は、朝から嬉しいお知らせメールで
テンパりすぎたぁ〜〜〜〜体が浮いてます。


で、余計なとこに力が入って、どっと・・・疲れた気が(笑)


って、ワタシ・・・キャリーバッグの上に乗って
実家の近くの坂を、ガラガラーって走ってる夢見てたのよね( ̄∇ ̄;)
すでに、夢でも興奮気味だったのかしら?

WSでも〜沢山流してくれて〜〜〜
映画のシーンも流してくれて〜〜〜


格好良すぎるよ〜〜〜〜〜ナツ!!!(≧v≦)
映画館で2時間も〜〜どう過ごしたらいいのか?
今から不安な感じ(笑)
いやーーーとうもろこし持参したら
ポップコーンが出来るんじゃないか?
ってな勢いだけど〜〜楽しみすぎです!!


TGCで歌ってる姿も〜とにかくーーステキO(≧∇≦)O
ちょっと、内股で・・足元がもたついてるようにも見えたけど(笑)
ちょっと、緊張して・・声が震えてたようにも見えたけど
ちょっと、目が泳いでたようにも見えたけど

でも、そんな心配してたほどじゃなくて(←どんなの想像してたんだ?笑)

うん、そんなのも忘れちゃうってくらいのオーラでぴかぴか(新しい)
ハァ、格好よくて、綺麗ーーー(涙)


とってもシンプルな感じの
BANDAGEの公式サイトもOPENしたようです。
COMING SOONとなってるMUSICが凄く気になるなぁ〜


これから、歌番組とかも出ちゃうよね?
もしかして、ソロコンとか?ソロコンとか?
なんて事もあったりしちゃったりなんかりしてーー(*・∀・*)
あぁ〜〜どうする??
考えただけでドキドキ、ワクワク、ウルウル。。
あぁ〜〜お金もどうする?(苦笑)ブルブル・・。



小林は「自分と赤西は似たところがあると思う。
また赤西の歌唱について「最初はソフトに歌いだすが、
非常にパワフルに歌いあげるダイナミックな歌い方をしてくれるので、
とても満足している」と絶賛。


とも語ってくれて〜〜
の魅力を今以上に引き出してくれたら嬉しいですね♪


そう、今朝〜7時前頃にFAXが来て
こんなに朝早くからFAXなんて〜何??
もしかして、友達からソロデビューのお祝いFAX??
なんてーーー喜んで見たら
どこの誰だか知らない人の8月の勤務報告書が・・( ̄∇ ̄;)!!
あの、ウチによこしても給料出ませんけど??

さてさてー、今朝〜HDDにじゃなく・・・
ビデオテープに録画してしまったズーム
リピするのに非常に時間がかかっておりまするが(汗)
やっぱり、ナツが素敵〜〜♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:53 | Comment(9) | TrackBack(0) | BANDAGE

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

