2009年07月31日

行ってきます♪


あれ?またまた更新が遅れてる・・^_^;
いよいよいよいよですーー!!
今日から〜仙台コン♪♪
昨日は、少しだけ?ドキドキしながら
お友達と〜あーでもない、こーでもないとメールして
結局・・疲れきって爆睡 (*・∀・*)


で、朝から〜ちょっと意味不明な行動を取って
今やらなくても・・・って、ヲタ誌の解体したりしてました
コンに行く準備しろ〜〜〜(笑)
でもねぇ、に会いに行くのに〜
せめて身の回りを整理しなきゃね?(←お嫁に行く気?)
って、解体に奮闘してたら髪の毛ボサボサーー Σ(゜∀゜ノ)ノ
まっ、もボサボサ気味かもしれないし(笑)いいかっ?


さて、気になるステージ構成もだけど
仙台の天気〜雨も心配されたけど
今までの暑さと違って〜
過ごしやすい曇りの天気ですよ〜
でも、夜は〜ちょっと肌寒くなるかもなぁ?

でも、きっと会場は
熱気でムンムン〜〜
の色気でムラムラ〜
私の目は〜ギラギラ〜〜
聖はオラオラ〜〜
だと思いますが、楽しんで来ます♪

あっ、今朝ズームで観たけど〜
亀ちゃんが・・日に焼けて・・チャラ男になってました(笑)
浴衣着てセクシーだね〜〜。
もチャラ男になってるのか??

そうそう〜カツカツの先生が良すぎたーーーー!!
なので、もしが近くに来たら

かわいいはなまるかわいい

って、して来ようと思います?

えっ?ムリ?
ムリなら〜して貰おうかぁ〜?(≧∀≦)
なんか興奮してきた・・。


じゃ、行ってき〜〜♪




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 13:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | コンサート

2009年07月26日

チケット譲ります。


昨日〜書いたの夢エントリーが・・・
消えててーービックリ!!(涙)


どこに行ったんだぁーーー?と
探しても見つからず。
なんなんだ〜〜このブログは〜( ̄∇ ̄;)ブツブツブツ・・
携帯からイジったのがいけなかったのか?
何が原因なのかしら??


まっ、大した事は書いてないんですけどーー。
ちょっと〜ショックです。
いや、かなり・・?(T∀T)
と結婚してた夢だったのに・・。
あっ、だから〜消えたのかしら??(苦笑)

【追記】下記の件は〜お陰さまで譲り先が決まりました。
    ありがとうございました♪

お友達からの依頼で、チケット譲ります♪

【譲ります】

7月31日(金) 仙台 18:00〜

スタンド席 2枚


欲しい方がいらっしゃいましたら
メールフォーム、または〜コメントからご連絡くださいね
コメントは、承認しなければ公開されませんのでご安心を。




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 04:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月23日

暴走する仁亀in沖縄&カツカツ


うわぁーーーまた更新がっっ〜〜(汗)
週末にチケットが届いたりして〜色々と夢みる夢子になってたら
あっと言う間に・・一週間も経ってしまいました(*・∀・*)


でも、まだは夢に出て来ないなぁーー。
いつも見るのに・・今回は出て来ないつもり??
もう〜来週末は仙台だ〜〜!早い〜〜〜。

って、ニアピンだけど??ペンライトが夢に出て来た(笑)
あんまり〜(←全然?)に関係ないから嬉しくはないけども(-_-;)
あの〜丸いペンラの先が〜〜実はボールペンになってて
あれで、仕事中〜手紙書いてる夢でしたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・
デカいって・・・重いって〜!(笑)


無事に沖縄初日も終わったみたいで〜
どうやら??かなりの狭さで〜〜
KAT-TUN in密着度100%(←冴えないネーミング)
みたいですね〜〜〜いいなぁ♪

流れは、多少カットなどもあるみたいだけど
大体ドームと同じらしく・・・
ソロも〜亀ちゃんソロのみ変わり、5人は同じだったんだね〜


ちなみに、ギター弾き語りの亀ちんに変身♪
確かに、あの一反木綿みたいなヤツと舞うのには狭すぎる。
あっ〜ソロのバックダンサーは2人に減ってたらしい〜
メンバーが踊ってくれてもいいんですけど〜〜?(笑)


MCでも、亀が暴走した下ネタにも暴走して加速度アップ!
下ネタ満載だったようで(≧∀≦)サイコー

で、に蹴りを入れた亀ちゃんだって??!!!

見たかったぁ〜〜〜〜!
私も蹴って欲しかった〜〜?(笑)


ステージは、花道&センター&バクステ&外周なし
メインのみって〜今までにない?構成だったようで
なんか、想像出来ないけど(笑)
でも、トロッコの嵐だったと聞いて・・・ニヤニヤ(*≧v≦)
スタンドにも沢山来たようでーー
どの席からも〜6人をまんべんなく見えるそう
いや〜〜嬉しいじゃないのーーーー♪
どうしよう?私、興奮のあまりトロッコに乗ってたら?Σ(゜∀゜ノ)ノ
まっ、仙台からは〜また少し変わるかな?



もしかして?これが日替わり?みたいな感じもあって
ゆっちだったみたいだねー?
もしも、もしもだったら・・・このまま行くとーーー
は〜仙台で????仙台でしてくれる?
ありがとう〜〜〜(T∀T)(まだ決まってないから手(パー))


あっ、さま・・・お髭だったようで・・・
ツアー中は〜そのまま剃らずに進むんでしょうかー?
イヤ、ワイルドで〜セクシーでエロくて〜ついでにスケベで?(笑)
いいんだけど〜〜〜〜剃って?(笑)

そうそう、コングッズも〜見せて貰いましたが
がめちゃくちゃ格好良くてーーー買うか悩んでたけど〜
悩むの止めた(笑)おデコが凛々しく誘ってますよー?


そういえば、聖マニュで〜と半裸で日焼けしたってキスマーク
言ってたけど〜それをお披露目するコーナーはなかったの?(笑)
半裸・・・・って・・・上半身よね?
下半身を(←どこ?)焼いたから見せられなかった?(* ̄∇ ̄*)はっ♪

とにかく、また楽しそうな6人だったようで良かったー。


で、昨日のカツカツ〜〜竜ちゃん凄かったね〜
ビョンビョンって、軽々と素晴らしいー♪
私、こないだ・・しょぼい山だけど・・少し登っただけで
聖と同じで不機嫌になったから〜無言にも。感心するわー!
それに〜なんか、可愛かったー。
けど、録画するの忘れてたよ〜〜(T∀T)


小窓に映るも〜可愛くて・・
ずーーっと見てたら違う人に見えて来たり(笑)
先週と同じく〜素敵なビジュで、旦那が
『おっ!赤西〜若くなったな?いいじゃん〜』って反応してた。
ツボが同じ?やっぱ、隠れファンなのか?(隠れてない?笑)

そう!次週の〜幼稚園も可愛すぎーーーー!!
あんなに子供に抱きつかれて〜
どさくさに紛れて〜触ったりしたいーー♪
あんな先生なら〜50歳くらいまで園児のままでいさせて(えっ?)

じゃ、今日も〜沖縄方面向いて仕事しよう〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 10:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | コンサート

2009年07月16日

つきました・・ボク?SR仁♪


じゃぁっ・・手(パー)
ってさ〜〜(笑) SRじ〜〜ん素敵すぎじゃない?
もう〜カワイイーーーし
かっかかっこいい〜〜〜し
ちょっと内股な?SRになってるし
最高〜〜〜〜(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪


『つきました 僕?』って・・・オレじゃなくてボク。
うんもぉっ〜〜ついてついて!!つっついてぇ〜〜(爆)←崩壊


春菜さんに代わりたいと思った担は〜ほぼ全員ですか?
の背中には、もれなく〜胸と、お腹のぬくもり(ふくらみ?)を
感じてもらえると思うけど・・・・どーーですか?

じゃぁ手(パー)・・で?(爆)

でも、にそんな事された日にゃ〜〜色々産まれます・・きっと。
ってか、へっぴり腰になって動けなくなる(笑)


でさ、『今日だけですからね』って、
春菜〜〜!!それは担の叫びですけどーー?
うらめしや〜〜(笑)

それにしても〜普通に重い春菜さんを担いじゃうなんて
さすが〜。めちゃくちゃ男らしい〜!!(≧∀≦)


懸垂は、若干〜諦めモードになりつつも〜
腕立て伏せに・・・腹筋をこなすが、かっこよくて萌えまくりだし♪
私も50回くらい出来そうな気分。

でも〜腕立て伏せで、
一瞬・・だけ後ろ向いて、カメラにおしり見せてる姿に
じん、逆!逆!!』って突っ込みました ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あぁ〜カーワーイーイ〜♪おしりと

あの、格好いいのに〜どこか抜けてる?ズレてる
これまたいいのよ〜〜(笑)
登場の時の〜ジャケットに・・パジャマみたいな短パンに
キャップ姿のように
えっ・・・・マジ?Σ(゜∀゜ノ)ノって突っ込みたくなるけど〜
凄い顔がシャープになってて〜カッコイイビジュだからOK黒ハート
みたいな気持ちになっちゃう〜〜(←長い)


それにしても〜ホントに今日はゆっちは格好よく見えたなぁ(笑)
って言うか、格好イイ!!
すべて、軽々とやっちゃってね〜。
みんなに褒められて
鼻が大きく・・・(゜∀゜) じゃなくて〜高々になってたよね?
に突っ込まれて嬉しそうだったし(笑)

そ〜〜し〜〜て!!
セーラー渡過はもう、頑張ってる姿に感動 (ノд`)ヽ
の負けず嫌い精神が〜凄く伝わって来て。
いつも〜色々なモノに、こうして頑張ってるんだなーって!


一歩一歩、歯を食いしばって進む姿に、もう惚れてる〜〜(*´д`*)
さぞかし、股間が??摩擦で辛かっただろうに・・・
重いから〜余計にね?
痛くなかったのかな?
大丈夫だったのーー?(気にしすぎ?笑)

でも、ホント〜初心者なのに7mも進んだのはスゴイと思う。
落ちてから・・B.G.Mと共に〜
吊られて運ばれる
みょーーに、可愛くてニヤニヤしましたが・・(*≧з≦*)ノノ
あのまま〜ウチに運ばれて来ないかな〜〜っと。(えっ?)


ホント〜3人とも格好よくて、いいロケだったな〜。
そして・・やっぱり演じてるが見たい〜〜
と、強く感じたSRでした♪

じゃぁッ(* ̄∇ ̄*)手(パー)(笑)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 13:13 | Comment(7) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年07月15日

Newグッズ♪今日はまつぼっくり隊


今日も寝坊ですが・・・何か?(笑)
あぁ〜〜またやっちまった〜(´∀`;)


携帯の目覚まし音〜〜♪
NEIROの唄い出しにしてたんだけど
あまりにも〜優しい心地いい歌声で〜〜
デレデレして・・・起きれないから
春夏秋冬にしたけど・・・・・でも寝坊(* ̄∇ ̄*)


って、言うか・・目覚ましが鳴った記憶がないのよね


と、充電器に乗せて寝たはずの携帯を確認したら
画面が真っ暗で・・・電源が入ってない〜〜
ってか、電源も入らない? ゞ( ̄∇ ̄;)!!!!


携帯が壊れた〜〜〜〜〜〜って、
朝から〜焦って・・騒いでたけど


充電器のコンセント抜けてました Σ(゜∀゜ノ)ノ
私が充電器に乗らないと行けません(笑)


でも、旦那の
『フランダースのフン』って言う奇妙な寝言で
起きたので〜15分の寝坊で済んだんだけど。
助かったぁ〜〜〜。

って、フランダースのフン??!!(゜∀゜;)

犬じゃなくて?フン?どんな夢見てるんだか?
分かるような・・?全然分からないような?(笑)


じゅんのマニュ更新されてましたねー。
早いっ!って、これが普通か?^_^;
じゅんのも夏バテ気味ながらも?
ツアー楽しみにしてるみたいで〜〜いよいよです♪

そうそう、コングッズ〜写真を使ったグッズだけ
新しくなるみたいです。
後は〜ドームと同じみたいだけど〜。


パンフレット 2,000円
ポスター (集合・個人/7種類) 各800円
クリアファイル (集合・個人/7種類) 各500円
オリジナルフォトセット (集合・個人/7種類) 各600円
ジャンボうちわ (個人/6種類) 各500円



どんな顔なのか〜〜(←格好イイのは知ってる)
ワクワクと嬉しい半面
お金ないぞ〜〜〜(笑)
また、に誘惑されるだろうな〜(*´∇`*)ノ

あっ、ペンラは電池交換して行かなきゃね。
私〜ドームの時・・コン途中で光が乏しくなって
下から〜1cmくらいしか光ってなくて、のち・・消えて
ちょっと悲しかったから(笑)
後は、セットリストとステージ構成も気になり出してます〜

さて、今日は〜カツカツSRの格好いい〜〜
ロープに絡まる〜色々な食い込み・・大丈夫でしょうか?(笑)
まつぼっくり隊たちの活躍が楽しみです〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | コンサート

2009年07月14日

じゅんのサムライ♪チケットにドキドキ。


朝から〜二階の犬が・・・
カリカリカリカリ・・
タッタタタタタ・・って騒がしい〜〜犬

エサの時間かな??
そう、1匹だと思ったら〜〜〜
こないだベランダに2匹いるのを発見ーーーΣ(゜∀゜ノ)ノ
ぬいぐるみ干してるのかと思ったけど(笑)
ベランダの柵から〜鼻だけ出して2匹並んでたよ(笑)

いや、犬・・大好きだからいいんだけど〜
アパートだしねぇ??大丈夫なのかな?^_^;


でも〜私、3歳ぐらいの時・・・
お尻出して〜外で遊んでたら(←どんな子?)
凶暴な犬にお尻噛まれて〜犬恐怖症になったんだよね
好きなのに触れない・・状態に。

でも〜大きくなってから〜やっと治って触れるようになったけど
問題アリの犬だったらしくて、
って・・お尻出して遊んでるのも問題?(笑)



さてさて、チケット配達日も決まったようで
仙台・・・18日(土)
広島・・・25日(土)
福岡・・・25日(土)


だそうですねぇ〜♪仙台は今週末だわーーーー。
チケが届くと〜段々と実感が湧いて来るかな〜
で、そろそろ夢もね??(笑)

去年〜〜、
リーゼントして〜コン会場に行った夢見たんだよ〜(゜∀゜;)
で、コンのウチワの規制みたいに〜
リーゼントの長さチェックされて・・・・
長すぎたのか?入場出来なかった夢( ̄∇ ̄;)コワイ・・。


そういえば、友達が〜
こないだEXILEのコンサートで一番前の席だったらしく
もう〜〜興奮しすぎて記憶がないらしい(笑)


そんな前になった経験はないけども・・
うんうん、気持ち分かる〜〜。
自分が何歳なのかも忘れるよ・・(忘れてもいいけど 笑)(*・∀・*)

TUBEのコンに行った友達も、前から3列目だったらしく〜
目がバチバチ合って〜どうしたらいいか分からなくて
何故か??深々とお辞儀したらしい(≧∀≦)

みんな似たような感じになるんだね?(笑)


私も〜そんな席だったら・・って友達と話しながらドキドキ〜〜。
会えるだけでも嬉しいのに・・
のヒザの上の席だなんて(えっ?)(≧∀≦)


そして〜そして、じゅんの〜♪
こち亀の第3話にゲスト出演決まってよかったね〜
どうも〜〜サムライ役?って事で・・・・
真っ先にサムライ☆ラブ☆アタックが浮かんだけど
B.G.Mで流れたりして・・・?(*`▽´*)

じゅんのはスタイルもいいし、美男子だし、似合いそう〜〜。
って、私〜こち亀って、よく見た事ないからイマイチ分からないけど


今日は、じゅんのマニュだし、何か話しが聞けるかな?
って、もう〜〜マニュの日なんだね?!(*・∀・*)

誰かさんが(笑)遅かったのでーー凄く早く感じる。
そういえば・・・土曜日の朝〜起きてすぐに
携帯開いて〜ついマニュ確認作業しちゃったよ(笑)
金曜日に更新されて一安心してたのに・・忘れてたのか?
物足りなくて〜もっと求めてたのか?(←こっち?笑)
クセって怖いね〜ヘ( ̄ー ̄)ノ


で、そんなは?
第何話に出ちゃうの??(笑)
映画を控えてるとは言え・・・ドラマ観たくて恋しい〜〜〜
頭から湯気が出てきそうです(゜∀゜)


後は〜ゆっちポロリコーナーで言ってた〜ロートさん
新商品のリップが・・・7/13〜発売されたんだね〜。
そろそろ新CMも流れ出すかなー♪

ではでは〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 08:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2009年07月13日

好きになる運命?七福仁♪


どーーも手(パー)
風邪っぴきも〜鼻水のみで、ほぼ回復したので〜
週末は、神社?お寺巡りして来ました
と言っても、一箇所しか行ってないけど(笑)


大きい、広いお寺だから歩く歩く・・・(´∀`;)
筋肉痛になりそうだったけど
山登って、足つったけど〜
いい運動になったな〜〜。
コンに向けて300gくらい痩せたかも(少なっ!)


暑くても〜あの森の中の凛とした空気が
涼しくて〜〜気持ちよかったーーーーー。


若い頃って、海に行く方が多かったけど〜〜
いつからか・・・・山とか滝とかお寺に向かう方が多くなる?(笑)
海も好きなんだけどね〜〜。



そうそう、お守りも買って来たんだけど
昔、旦那が〜鍵に付けてたお守りで・・・
何故か・・・1匹(?)ずつ居なくなって
いつしか、残り1匹になってた七福神のキーホルダーΣ(゜∀゜ノ)ノ


そこで同じやつ見つけて〜〜『オレの七福神!七福神!』って
リベンジで買ってたゞ( ̄∇ ̄;)
七福??( `・∀・´)ノ
って心の中でブツブツと言いながら拝観してきました。
また、1匹になってしまった暁には〜
ブログにアップします(いらない?)笑

さてさて〜〜〜

ごくせんSP懐かしかった〜〜。
隼人〜〜〜凄い若さを感じるなぁー。
肌もツルツルで白いし、やっぱ格好いい〜〜黒ハート

うん、まだ・・・キャピキャピ感が残ってるような
見た目も〜〜中身もソフトって感じで・・
でも〜ちゃんと色気もあるんだよね。
今のは、大人の色気にワイルドさがアップされてて〜貫禄あるもんなぁ。


シリーズ1の松潤の時に〜〜たまたま観て(笑)
凄く面白くて〜それ以来ハマってビデオに録って観てたんだけど
でも、そのビデオは消しちゃってたんだよね(笑)

で・・シリーズ2で亀が出た時も
ビデオに録って観てたんだけど、こっちはちゃんと残してあったの
まだ〜この頃は全然ファンじゃなかったのに
不思議と消せなかったんだよねぇ。
これは、を好きになる前触れだったのか?(笑)


これが、DVDまで買い揃えてしまう程〜〜
に堕ちるなんて〜〜当時は思いもしなかったなぁ〜
あっ、でも〜この時・・うちの旦那は、
が一番格好いいんじゃない?
って言ってたんだよね。
もしかして・・・・・・・・私より先に堕ちしてた?(笑)
やっぱり好きになる運命だったのね?(←運命感じてばっか)


そうそう、卒業生からのメッセージは・・小出しで(笑)
よそ見してると見逃す早さ!
しかも・・は〜かなり短いけど・・
隼人ピースを照れながらやってるのがめちゃくちゃ

かーーわーーいーーいーー(≧∀≦)


ちょっと顔がパンパン気味だったけどさ(笑)
ノーメイクで、モソってしてたけどカワイイ^_^;
まっ・・・愛嬌で♪


やっぱり〜隼人が居ないのは寂しい気もして
ワイルドになった隼人も見てみたかったけど
いい作品に巡り合えた事はホント良かったと思います。
またいい作品のがみたいよーー♪


そして、恋人にしたいアーティスト見事に1位で
これで5連覇〜〜♪
おめでとぉ〜!!(*´∇`*)ノ♪

内心ドキドキしながら観てたんだけど
がまた来た時には嬉しくてーーーさすが亀です。
興奮して旦那に言ったのに
するめイカ、口に咥えたまま寝てて( ̄∇ ̄;)聞いちゃいない。
まっ、いいけどね。

あっ、もう寝なきゃ〜〜
今夜は〜七福の夢でも見よ〜手(パー)←どんなだ?



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 02:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 赤西仁

2009年07月10日

赤西の妻&やっと仁マニュ更新♪


ホントに!お久し振りですよ、赤西さん〜!!
うぉ〜〜〜マニュやっとこ更新です。(´∀`;)

もう、upの文字が〜私の携帯だけ壊れてて・・
見えてないんじゃないかと何度も覗きましたよーー。

年が明けて、もう7ヶ月たったなんて早いですね
って、赤西さーーん。
確かに早いけど、マニュの更新は遅い事に気付いてるのか?(爆)


待たせてごめんねハニー?(笑)みたいな言葉もなく
さら〜〜〜っと、あっさり、さっぱりな?(爆)
常に、前向きならしいマニュでーーーー
ちょっとズッコケましたが(笑)


誕生日会は飲み過ぎて大変だったんだ?
また溝にハマって抜けなくなったりしてたんだろうか?
楽しそうなのは嬉しいけど〜
は、飲みすぎると顔が〜ふくらむから気をつけてね。

でもでも、元気そうで無事でよかった〜。

こんばんは。
赤西の妻のかみこもです(←ぶたないで!)

なんて〜〜言ってみてぇ〜〜(≧∀≦)ノノ
と、ドキドキしながら妄想してたら・・・ホントに熱出しました。

いや〜自分でもビックリ・・・
ブログ初めてから〜〜かれこれ2年・・熱は何度も出してるけど
ギックリ腰とか、貧血とか金欠はよくあったけど〜〜
熱出して寝込むって事なかったから・・
何とかは風邪引かないってヤツで・・( ̄ー ̄)ノ


確かに、水曜日あたりから
鼻水ダーダーで、ノドもイガイガしてたんだよなぁ

そんな時に
『妻の身体が・・・』だなんて〜〜が優しく言うもんだから
産むのも〜もちろん体力いるけど・・・
子作りもでしょ??(*≧з≦*)ぶっーーーーーー!!

ふがふが。

そんな事考えてたら〜〜イッキに38℃に・・・。
昨夜から今日にかけて寝込みました。


今朝は、鼻水だと思ったら〜〜鼻血が出てるし(゜∀゜)
夢でまでも〜ダイエットに失敗してる夢見たりで
ちょっとブルーになって。
でも、今は熱は下がったので元気です(早っ!)


実際、あれが本当の記者会見だったら〜
いやぁ〜〜見てられない!
いや、絶対に見る自信はあるけど・・・・
目を細めて見るか・・目をつぶって見るか?後ろ向きで見るか(苦笑)

しかし、面白かったぁ〜!!
ゆっちは、おじいちゃんみたいとか言われたり
時には〜タクシーの運転手になってるしゞ(≧ε≦o)ぶっ


も〜まちゃみの妄想話しを優しくニコニコしながら
見つめてたり、うんうん・・と頷いてたり・・。
子供の数でやる気マンマン的な話しに
反応して笑ってたり、このスケベやろ〜〜〜(≧∀≦)←私もだよ。

竜ちゃんは、相変わらず〜ドSで貢がせる設定になってるし(爆)

で、亀ちゃんの『お前帰れんの??』発言にドキドキー(≧∀≦)
私なら〜『ムリ〜』って即答して、おんぶしちゃうね(笑)
興奮MAXなら〜肩ぐるまもありえる?(←コワイ)

そして〜
KAT-TUNお決まりの?どーぞどーぞのオチがだったんだ?(笑)
『なんでだよ!』って、なだれ込むがカワイイ〜〜♪

指輪を見せる綺麗な手にもうっとりだし
時々、見せる微笑みのも綺麗で、やっぱりエロい〜
もう、演技だろうが・・まちゃみと見つめ合って
イチャイチャ〜ワチャワチャ〜モゾモゾって
羨ましいぞーーーーーーーー(*`▽´*)


亀の『もうギリギリでは?生きて・・・』の発言に
『もうギリギリでは生きないように・・・』
と〜きっちり合わせて答えるのも萌え♪

最後は、まちゃみの『殺さないでください』発言に
前に飛び出して大爆笑すると・・・メンバーが最高でした〜("▽"*)ノ


あっ、あの人形(笑)不気味だけど爆笑〜!
でも、あれがバージョンだったら買うかも(≧∀≦)


最後は、予告のSRタオル巻きがぁ〜素敵!
無類のタオル巻き好きとしては〜かなり楽しみ〜♪
それに、ロープつたいも!もう〜ロープが羨ましい(笑)

じゃ、みなさんも〜夏風邪には気をつけて〜(*´∇`*)ノ♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 20:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年07月08日

力強いまゆ毛の3誌&まだですねぇ?


今日も暑かった〜〜(・∀・;)
ちょっと・・鼻水ダーーダーーで
ノドもイガイガしてて、目もギラギラしながら書いてますが
きっとエアコン病と病のせい? (*・∀・*)

ヲタ誌買って来ました〜〜
今回は3誌とも〜〜同じ顔、髪型してました(笑)
真ん中分けで、デコ出しジンジン
で、真っ黒くろすけで一途なまゆ毛に

セクシーボクロがぁ〜〜〜〜〜(WinkUpより)
やっぱりってエロい(≧∀≦)
こんな流し目で見つめられたら、私も流し目で見つめ返すよ(コワイ)

後、昨日・・夢にまで出て来たストレートな髪型のでした。

この夢がさ・・・・・
服装とか雰囲気は〜どこから見てもそのもので
(コン衣装着てたから)
交差点の向こう側にが立ってて
うわぁ〜〜〜〜が来る!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
って、ドキドキしながら横断歩道を渡ったら

顔が全然違うのよ手(パー)

いや・・まゆ毛はソックリだったんだけど( ̄∇ ̄;)
よっちゃんみたいな顔してて(たのきんトリオより)
こんな顔じゃなかった・・・・って
凄い〜〜落ち込んでる夢だったんだよね。
って、よっちゃんに失礼か?(爆)


で、赤チェックの服着てるPOTATOのも好きだけど
ズボン下がりすぎてて・・
しゃがんでる時の股間の位置が気になる(爆)
、おしり出てない?


やっぱWinkUpのホクロが〜いいかなぁ〜〜
記事もなかなか良かったかも。


友達のお母さんから手紙を貰ったらしく
感謝の気持ちの手紙だったみたいで、は凄く嬉しかったんだって
もお世話になったスタッフゥ〜に感謝の手紙をかく事もあるみたい
手紙書くんだ〜〜意外でした(おい!)笑


で、の胸囲〜〜〜(≧∀≦)(←まだ言ってる)笑
やっぱり、この厚み具合が〜〜〜たまらんですわーー。

この胸元で生活したい!!

けど・・出来ないのは承知の上なので〜
昨日、旦那に胸囲はいくらか?と確認したら

95センチ!!!

うおぉ〜〜〜(≧▽≦)

身長も176センチと!!

体だけでも、に・・・近い??
と思ったけどウエストも胸囲と
同じくらいあるらしいんだよねぇ( ̄∇ ̄;)メタボじゃん。


さて、元気出して〜次!
Duetは記事が面白かったかな〜!
大阪公演の後に6人で強制的に行った(笑)
焼肉の話しをしてて〜〜〜。
は、何を話したかよく覚えてないのに
座った座席はすっかり覚えてて(爆)ご丁寧に説明してくれてる。
カワイイ〜〜〜(*・∀・*)


何だかんだ言っても〜きっと楽しかったんじゃないかと思われます♪
ドームも、体力的にキツイかと思ったけど〜平気だったみたいで
ツアーも楽しみにしてるよう!
、ツアーは1日2公演だけど・・・大丈夫?
無事に楽しんでくれる事を祈ってます(笑)


後は、友達の家に遊びに行ったら〜
友達が、スッポンポンで〜正座して生け花をしてたらしく
友達は、外人みたいな顔で・・ゴツイ体してるから
余計におかしくて〜大爆笑だったらしい!

いやぁ〜〜〜、なにしとんねん友達!!(≧∀≦)
いつか・・もマッパで生け花してる姿見せてくれないですかね?
ムリですかね?
まっ、気長に待ちますけどね(笑)


ハァ〜そんな赤西さんから〜まだ連絡ないですねぇ
きっとコンリハで忙しいのかな?
それとも・・・?ではでは〜(*´∇`*)ノ♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 21:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑誌

2009年07月06日

仁に恋してるアマンが(笑)


暑い〜〜!!私〜湿気と暑さに弱くて(にも)
イマイチ動きが鈍くなるんだよね〜。


昨日〜スーパーの階段を踏み外して
前のめりになって、あぶなく買ったミスドを吹っ飛ばすとこでした。
小さい子供に、ジーーーっと見つめられたけど
いつまで経っても〜大人の階段は上手く登れません (*`▽´*)


そう、の誕生日には一ヶ月ぶりぶりの更新にもかかわらず、
沢山のコメント、メールありがとうございました。
とっても嬉しかったです(T∀T)


不器用で言葉足らずのとこもあるし、
うまく表現出来ないとこもあるだけど
きっと、こんなファンの想いもにはちゃんと届いて、
しっかりと受け止めてくれてるだろうと思う!


初めて〜にファンレター書いたってお友達もいて
読みやすいように漢字少なめで書いたらしいけど・・(*≧v≦)ぶっ!

こうやって、全国で・・世界で祝って貰って
幸せ者やね・・
なんか・・主役不在で祝いやがって!(ドS?)
って、満面な笑みで言ってくれそうだな(笑)


後、おしゃまブログで〜〜もしやの事?
って言う7月4日が誕生日の話題が出て来ましたねー

雨の日も、晴れ男・・・
って言う本に出てくるアレックスに似てるそうで。


どんな状況になろうとも、前を向いて自分らしくいようとする感じが
を思わせるようです。

やっぱりね(笑)

私、あまり本って読まないんだけど
そんな事〜言われたら
読んでみようかな〜〜〜って(*・∀・*)

そうそう、今朝のズームのごくせんコーナーで
思いがけず〜亀の若き頃の写真が何枚か見れて
ビックリ〜〜(≧∀≦)可愛いーー!

って言うか、Myojoカメラマンのアマンが見れるなんて!(爆)
二度ビックリだよ。
イメージ通り?いや、イメージよりもコロコロしてたかも(笑)

アマンって言えば・・に淡い恋をしてたよね♪(笑)
って、友達は〜マロンだと勘違いしてたようだけどゞ( ̄∇ ̄;)
今度は、を撮ってるとこも見てみたいもんです。


さて、早くも明日は〜ヲタ誌発売
ふと、前月のヲタ誌の記事・・・読んだっけ?と記憶がないけど
チェックして来ようーー。


KAT-TUN缶では、の胸囲がぁ〜〜(≧∇≦)
は94センチで1位!
うわぁ〜〜〜もう、この際(どの際?)
お腹まわりとか、腰まわりとか、肩幅とか、股下とか
色々なとこ測ってみたいーー。
で、最後には
『もう〜何センチかわかんない〜〜〜』って
あの胸板に埋もれたい・・・・(笑)
もしくは、うずくまりたい(同じやねん!)

何か、ふがふがして来たのでこの辺で〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 赤西仁

2009年07月04日

Happy Birthday Jin&お久し振りです^_^;


うわぁ〜〜〜〜((( (/; ̄▽)/
一ヶ月ぶりの更新で・・・・自分でもビックリしてますが
みなさん、元気でしたか?
ホント、ご無沙汰してましたぁ〜〜〜〜。

わたくし、身も心も元気に動いておりますです(汗)
相変わらず〜変な夢見たり、
旦那の寝言にうなされたりしてますが・・・(゜∀゜)
すくすくと育ってます(身も心も)←えっ?


心配してメールくれたお友達も、そうじゃないお友達も(笑)
初コメント&メールくれた方も
沢山・・・ありがとうございます(T∀T)嬉しかったです。
いやいや、ホント〜音沙汰なくてごめんなさい。

寝不足から始まって・・・仕事が忙しかったり
やらなきゃいけない事があったり
コンサートが一段落して気が抜けてたりで
少しの間、充電・・・。
と休んでたら・・あっと言う間に・・の誕生日だよ(苦笑)
なんか、ブログの書き方忘れそうなくらいですが
また、マイペースで更新して行くので
お付き合いしてくださると嬉しいです。



ぴかぴか(新しい)バースデーHappy Birthday Jin バースデーぴかぴか(新しい)


jin0704.jpg


転がりたくなるほど〜?大好きな大好きな
25歳のお誕生日おめでとうーーー!

は、もう25歳だよ〜〜かもしれないけど
私からすれば、やっと25歳になった
早く近付いて来て〜〜!!(←自分も歳を取る事を忘れてる)

、元気ですか?
、幸せですか?
、今日も笑って過ごしてますか?
、誕生日会によんでくれませんか?(えっ?笑)


のちょっとした仕草が〜私達をおかしくさせて
ちょっとした言葉で〜私達に魔法をかける
を知れば知るほど、好きになって・・抜け出せなくなるんだよ!
会えば会うほど、また会いたくなって
苦しくなるんだけど〜でも凄い幸せにもなる♪

の真っ直ぐで綺麗な瞳
の真っ直ぐな飾らない心

時々〜真っ直ぐ過ぎて、はどこ見てるんだろ?って
戸惑う時もあるけど(笑)
でも、それがやね♪


瞬きとか、息継ぎとか、自分の歳も忘れてしまいそうになるくらいの
素敵なの歌やダンスも
そんな顔は反則!ってくらいニコニコ笑う
ちょっと〜冴えないダジャレを言うも(笑)
今日は・・寝てる?って突っ込みたくなる静かなも〜

どれも選べないくらい好きなのは
きっとみんな同じかなぁ??

これからも、ずーーと
そんな変わらずなでいて欲しいと思う。

そして、に初めて会った時のあの感情と、初心な気持ち
これから〜何度、に会う事が出来るか分からないけど
いつまでも忘れないでいたいと思います。

いつも願う事は同じ♪
の歩く場所がライトで照らされていますように。
そして、
ライトよりも〜まぶしい笑顔がたくさんありますように。
ついでに、自分のブログの更新も続きますように(笑)

by かみこも



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 13:19 | Comment(18) | TrackBack(0) | 赤西仁

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

