2009年06月04日

悪魔のA?


あどわな〜くらいおん〜〜♪
って、昨日のカツカツで何度聴いたことか(笑)

もう、寝るまで〜頭の中がレスキューでグルグルだし〜〜♪
もう、寝るまで〜ジャイアンにクラクラだし〜(≧∀≦)
で、寝るまで〜ゆっちがおびえてる姿が浮かぶ(苦笑)


のあの胸板が強調される白Tシャツがポイント良すぎて
ムダに吠える〜〜〜ステキ♪
脂肪もイイ感じで、美味しそう(←透視??)

で、なんで〜も飛び込んでくれなかったの〜〜
って、濡れ髪に、濡れTに、濡れパンツ(≧∀≦)
ついでに〜くい込みとか(笑)

色々とね?こんな時じゃないと見れないから・・
華麗に飛ぶ姿見たかった〜〜!!
きっと内股で飛ぶのかな?とか想像してたけど(爆)

って〜〜!
KAT-TUNのAは悪魔のAだったのか!( ̄∇ ̄;)

素敵な悪魔だな・・・。←えっ?

あんぽんたんとか?アゴのA?(笑)
じゃないよね? (*・∀・*)
まっ、それも好きですが!

もうね、ゆっちが可哀相〜〜と思いつつも
可笑しくて笑っちゃったよ。
途中から〜ゆっちとが親子に見えて来たりして
(じゅんのはお母さん)

コーチと先生にも見えて来たりで
(じゅんのはマネージャー)
ゆっちが、を怖がってる様子がイチイチおかしい(笑)


が怖いのか?
高いとこが怖いのか?分からなくなってるしゞ(≧ε≦o)ぶっ
あっ、両方?

鳥みたいに手をバタバタさせてみたり
何故か?下を見たり、上見たり〜横見たり
キョロキョロと挙動不審な動きをしてみたり〜〜
前髪が一直線だったり(←関係ない?)笑
とっても可愛かったゆっち(笑)


そんな〜なかなか飛ばないゆっちの元へ
ドスドス歩いて、上がって行く
あぁ〜〜ジャイアンが来る、来る(≧∀≦)


まさに〜バンジーと同じシチュエーション?
赤西に押される・・・赤西に押される・・・』
がトラウマのご様子なので(笑)

『こいつが後ろにいると不安なんですけど』
って言うゆっちの気持ちが、凄ーーーく分かる(笑)

オレが飛んだら、田口も飛ぶ!って意味不明な事を
言っちゃうくらい怖かったんだよね?ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でも、そんな事が通用しないのがジャイアン(笑)


極めつけは〜ゆっちのアゴを掴んで
ブンブン〜〜ユサユサ〜!!
『田口が飛んだら飛ぶ』 or 『飛ぶ』しか選択肢のない状態だし。

やっぱり〜素敵な悪魔(笑)

もう〜私のアゴもつかんで〜〜〜〜〜(≧∀≦)
って、きっとファンが殺到中?

で、そのまま唇を奪って〜〜〜〜〜〜(爆)
って、ハァーー(*/∇\*)鼻血中手(パー)

そんな事されたら、プールじゃなく〜に溺れるわ(笑)
って・・もう、溺れてる。

ゆっち、頑張って飛べたのは凄かった〜!
何だ〜かんだ言っても〜優しい眼差しで見てた
素敵に10M飛んじゃう〜じゅんのも、
とってもいいコンビでした♪


でさ、最後にゆっちが・・領収書をしまおうとした時
『ポケットそこねぇ〜から!』って、!!
低い声でボソって、ナイス突っ込みで賞 ゞ(≧ε≦o)ぶっ
は愛があるのAです〜〜♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:06 | Comment(10) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年06月03日

今夜はジャイアン仁♪着ぐるみ3人組み


今日は〜なんかムシムシして暑い〜!
そろそろ梅雨の季節〜〜
変なムシも出て来るから・・苦手なんだよねぇ。


小さい頃は、トカゲとか?素手で捕まえて
笑って家に持ち帰っていたのに・・(どんな少女?)
いつから笑えなくなるんだろ?
って言うか・・触れなくなるんだろうね?
その境目が分からない〜〜
って、友達と話してたら〜私は最初から触れないよ!
って言われたけど〜(*・∀・*)


にも〜変なムシがつきませんように(笑)


そう、昨日の夜中〜4時30分頃・・
ドサッ・・パタパタパタ・・・と物音がして〜
何ー??誰ー??(゜ロ゜屮)屮
って、ビックリして起きてみたら

低めのテーブルに乗せてた
ヲタ誌の山が崩れてた〜〜〜Σ(゜∀゜ノ)ノ


思わす写メ撮ろうかと思ったんだけど(←ブロガー精神?)笑
眠くて・・・ピンボケしそうだし
前の日に見事な寝坊をしたから〜〜
また寝坊は禁物!!
って事で〜〜そのままにしてオヤスミ
が、KAT-TUNが〜ぐちゃぐちゃだ〜〜ゞ( ̄∇ ̄;)
気になって〜目、半開き状態で?寝ました(゜∀゜)


で、↓朝、起きて〜積み直したヲタ誌の山(苦笑)

Image1.jpg121.jpg



ヤバイね、いい加減整理しないと〜〜!!
って、地震でもあったのかな?(地震のせいにする)笑

そうそう、昨日のエイトコンに〜亀とじゅんのとゆっちが
漫画コンの着ぐるみ着て登場したそうで

凄い可愛かったんだって〜〜〜♪
分かる!凄い想像つく〜〜〜
ぬいぐるみが似合う〜
穏やかな3人組みって感じだもん。

聖とと竜ちゃんだったら・・・・?
あっ、オーラが濃い?(笑)
もちろんカワイイけど〜〜
本当に本人が中に入ってるのか?
って疑うかも(爆)

って、あの着ぐるみって、まだあるんだ?(笑)

そして今夜はカツカツ
00:08-00:39 なので時間に注意しましょー。
恐怖…10メートル高飛び込みビビり中丸に赤西激怒

赤西に押される』が再びです!!
今夜は、
ジャイアンに押される夢を見てやる〜(*´∀`*)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 19:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | コンサート

2009年06月01日

京セラ3日間・・無事に終了♪


うわぁ〜〜〜〜い!
今日〜大寝坊してしまった!!
ちょっと〜有り得ないくらいで・・笑い出しそうになった
だって、いつも6時過ぎ頃起きるのに・・
気付いたら8時30分 Σ(゜∀゜ノ)ノ

ひぇ〜〜〜〜〜!
ジャンプして起きたけど間に合う訳がない(笑)


今日は何曜日?状態で・・
旦那も私も大慌て〜〜〜〜。
慌てすぎて・・旦那が会社の携帯忘れて行ったから
慌てて〜旦那の会社の携帯に電話して(゜∀゜)


当たり前だけど〜家でベルが鳴って
また驚いて・・(゜∀゜) 全然頭が回らない〜!(前にも同じ経験アリ)
ゴミ出しも〜女を忘れた顔でダッシュして出しに行ったけど
間に合わず・・・なんか疲れた〜〜( ̄∇ ̄;)
明日から気をつけようーー。


さてさて〜〜京セラも無事に3日間が終わり
最終日は、MCも長くて〜めちゃめちゃ楽しかったようで
ダブルアンコでは、ハルカとウィルビー♪

は〜アンコで濡れ髪になって登場だって〜〜〜(≧∀≦)
そう!これが、私が一番萌えるパターン!!!
・・・私のブログ読んでくれたのかしら??(←めでたい人 笑)


そして、東山さんがゲストに来てくれたんですね〜
東山さんがゆっちの事、腹話術の人形みたいって言ってたようで(笑)
これ聞いて〜噴き出してしまった!

そういえば、友達の子供(6歳)、ゆっちの事好きなんだけど
今のレスキュー髪型がイマイチらしく(笑)
去年の女王コンのウチワを見ながら
この髪型に戻ったら〜またウチワ買うって言ってた(*・∀・*)笑


そう、二日目と三日目もレポとか感想メール貰っていたのに
すぐ紹介できなくてーーーお友達のみなさん
ごめんなさいでした〜。
そして、ありがとう〜〜♪
メールの返事もコメレスも遅れがちですいません。お待ちください♪

もうね〜とにかくKAT-TUNが好き!が大好き
って、まとめすぎだけど(笑)
それが一番の気持ちかな?
で、楽しい時間が終わると〜急に切なくなる
会えば会うほど嬉しさと〜切なさも増すのよね。


だって、MCでノリノリで絡みまくりのなんて
可愛すぎてどうする?(笑)
知らないうちに竜ちゃんの婚カツ話しから
カリスマ美容師になってるだし
メガネかけてるからカリスマらしいけど
同じく〜メガネかけてるのに聖は、カリスメらしいし(爆)

ゆっちの頭、七三とかにして遊んでたみたいだし
ナイキの形には・・・今はムリか?(笑)


そして、何処までも言い続ける〜終わりのないごくせんL.Aネタ(笑)
毎回〜この亀絡みがなんとも〜萌えすぎるよね!

BANDAGE話では、坂東英治さんの話なんですよね?
なんて言われてたり(≧∀≦)
いつまでも話を続けてるに、バンドの話なんですよね?
って、話しを軌道修正する亀ちゃんとか(笑)
凄い想像つく〜〜〜!
は来年まで言ってると思うよ(笑)


バクステの前では、KAT-TUNに質問コーナーもあったんだね
メンバーみんなで焼き肉を食べに行ったようです。

好きな女の子のタイプは?の質問には
かわいくて性格よくて・・料理が出来て・・
要は、フィーリングが合う子と
東山さんが、わかる〜と同意してた模様。

で、竜ちゃん・・女の子なら誰でも(笑)って!!
ストライクゾーン広すぎだよ ゞ(≧ε≦o)ぶっ
竜ちゃんらしいわー。


、ウィルビーで最初の歌詞間違えて
その後『どうしたの、俺らしくないよ・・・』
って歌詞変えて歌ってたとかで〜〜
もう〜〜カワイイ〜〜ヤツヤツヤツ♪
いや、歌詞間違えるのはらしいですから(笑)

をはじめ〜KAT-TUNってさ
歌詞を間違えたり〜替え歌すると・・
水を得た魚のように〜
みんなノリまくりで、団結力が強くなるから (*・∀・*) 手(グー)
楽しさも倍増〜〜♪
ここもKAT-TUNの良さかな?(笑)


最後は〜また顔を半分出して『またネ!』
ってピースだって〜〜
家政婦は!!(≧∀≦)ホント人を魅了する天才です。



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 14:24 | Comment(8) | TrackBack(0) | コンサート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

