2009年05月30日

京セラ初日終わりましたー!


無事に京セラ初日が終わりましたね〜
昨日〜何故か〜勘違いしてて・・・
18時になって〜
うわ〜〜始まったーー(≧∀≦)
って、興奮してたけど〜30分ズレてる(笑)


何人かの友ちゃんから喜びのメール届きました
それを読んで寝たせいだと思うけど
コングッツがカタログ形式になってて
自宅に帰って〜後から注文みたいな形に
なってる夢みたんだけど(*・∀・*)
引き出物・・??(笑)


さて、一人のお友達は
キャーーーーーーと叫んで
鼻血ブーーーーっと出して
5メートルぐらい浮いたそう(爆)
って、凄いその気持ち分かる!!分かる!
感情を簡潔にまとめると〜そんな感じ?
無事でなにより(笑)


って、は〜最初から濡れ髪で登場〜(≧∀≦)
いや、濡れ髪は好きなんだけど〜
出来れば、途中とか〜最後の方で濡らしてくれると
もっとテンション上がってセクシーさも増すような気がするので
私は、後半に濡れ髪派かな?(聞いてない?笑)

で、髪の毛は黒っぽい感じがしたらしいけど
これは、濡れてたからかな?
それとも染めたのかな?
サングラスの他にもダテ眼鏡もしてたらしい〜〜。


センターステージがメインに近かったので
後ろがちょっと寂しい感じだったとか。
メインステージを使うのが多かったみたいで〜
この辺が東京と〜ちょっと違うのかな・・?

でも、セットリストとかは〜〜ほぼ同じで
MOONが聴けたそう♪
いいなぁーーーー!私、MOON聴けなかったんだよね
MOONで舞ってみたかったんだけど^_^;

で、バンジーの企画はなくなってたそうで、
オレンジ隊もなかったそうなので
ゆっちも〜これでムダに汗かく事ないし安心(笑)
でも、オレンジ隊は可愛かったのにな〜〜
特に(笑)
この服装が似合ってたのに〜ちょっと残念!
これでレスキュー唄ってもいいんじゃない?

そして〜プロデュースは竜ちゃんで、曲も同じだそうで
亀対決では〜は冷凍マグロのように
カチンコチン状態になって揺られてたそう(爆)
あぁ〜可愛すぎる(≧∀≦)ジンマグロ!!

Sちゃんは、親子席の3列目だったみたいだけど
は、最前列の子にフリスビーを手渡ししてたそう♪

がマイクを落とすハプニングもあり
その後、亀が急接近して
ニヤニヤと笑いながら話したり〜
かなりの仲の良さだったそうで
うほ〜〜〜♪

MCでは、ノリツッコミの声が小さいと言われる(笑)
『そうかな〜?じゃぁ誰かやって見せてよ』と言ったら
じゅんのが思い切ってやったノリツッコミに
大爆笑のメンバーだったよう。
じゅんのの喜んでる顔が見える(笑)


で、ごくせんに誰が出てるかを亀が発表してた時
『高木と中間淳太とその他色々です』とボケてみたら
聖や〜ゆっちから
『桐山は、その他かよ!』とツッコミが。
『桐山はその他だよ』と言ったら
『桐山そのたか〜(イントネーションが名前のその太くん?状態に)』
と言ってたそうで(爆)
何か、お爺さんみたいなが浮かんだ(笑)

後は、ドリボの梅田10月発表があって
出演が〜亀・すばる・手越だそう。
大阪もあるんだね〜〜!亀担は大変だ^_^;

そして、BANDAGE番宣のくだりで〜〜
『来年のコンサートでも番宣してるかも?(笑)』みたいに言われ
『僕がLAに行かなければ〜』ってが言ったら

聖に『簡単にLAという言葉を使うな!』って怒られ、
『誰でも使う言葉だろバーカ!』って切れぎみになってたって
ワンドロのメイキングみたいだったってゞ(≧ε≦o)ぶっ
子供になったが目に浮かぶ〜〜。


あとあと、外周の途中で〜ゆっちがブーツのひもを
時間かけて結んでたら・・(なんかと絡むのを狙ってた様子?)
案の定〜は後ろから企んでる表情でやって来て、
蹴っ飛ばしてたらしい!(≧∀≦)
もう〜この二人は、どこまでも〜みんなの期待を裏切らない。

Wアンコは無かったようだけど〜楽しい様子が
伝わって来て嬉しかった〜〜
お知らせくれたお友達ありがとう!

あっ、二階のワンコが・・暴走してる(苦笑)
では、今日も〜京セラ楽しんで来てください〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート

2009年05月28日

ワンコビールが似合う仁


昨日、何か食べたかな?体に何かつけたっけ??
全然〜記憶にないんだけど
体から薬草のニオイがしてるかみこもです(*・∀・*)


いや〜〜〜カツカツ!!
ワンコも可愛かったけど
なによりも、あなた達がかわいいでしょーーー?
って、きっとみんなブツブツとつぶやいてたと思う!
特には激カワだった〜〜(笑)

あのロケ、にもやらせてたら
きっと〜私が吠えてたと思う。 
あっ、みんなも?^_^;


犬にも人気者の亀&竜ちゃん
シッポ振って群がってるワンコを見てたら〜
なんか自分達を見てるようで・・・
コンではあんな感じ?(笑)
って、亀ちゃんの股間!股間!(≧∀≦)寄り過ぎ!


それにしても〜ってば
小窓で〜あんなにニコニコしてさ〜〜
可愛すぎるじゃないのーー?
カワイイーって連呼してたよね?
ホントに動物と子供には優しい眼差しでデレデレなんだから
もう、その視線が欲しくて〜〜小窓にかぶりついて観てました。


油断してたら、いきなり〜ワンコビール飲んでるし(笑)
その飲む姿が〜〜〜男らしいって言うのか
いつも〜あんな感じで飲んで、溝にハマったりしてるのね?
って、思ったらーー素敵すぎて酔いそう〜。


なのに〜『関わらず・・』が言えなくてカミカミ(爆)
ビールのせいじゃ〜ありません
これがです(笑)
あぁ〜〜このギャップに何でヤラれちゃうんだろ?

この時の亀の〜ノリ、突っ込みも最高(≧∀≦)
なんか、懐かしい感じがしたんだよね
これが元祖の亀♪

で、予告では
ジャイアンなが〜〜登場(笑)
オラオラ〜と押しまくりの ゞ(≧ε≦o)ぶっ

赤西に押される・・』を連呼したバンジーゆっちが見えるよ(笑)
あんな風に、押しながら抱きついたりしてくれるなら
何度でも飛びますけど??
三回目には〜に向かって飛びつきますけども〜〜(≧∀≦)
楽しみです♪


そう、クリスタルケイちゃんブログでも〜
WONDERについて語ってくれてましたね。

いろいろ大変な垣根を超えて
あんなに素晴らしい曲を
本当にありがとう〜と言う気持ちと
きっと、多くの反響を呼んでると思うので
彼女にも伝わって喜んでくれてると思います。
どーーか形に残りますように♪


そう〜〜今年第3段のシングルが発売?
コロコロコミックに〜そんなことが載っているらしいです。
私もムダにコロコロしてるけど〜
もし本当なら〜ツアーでは聴けちゃうんだろうか?
もう喜んでて・・いいんだろうか?
また、お金かかっちゃうんだろうか?
楽しみまたひとつ〜♪


って、ワンコで思い出したけど
今週〜二階に引越して来た家族がいるんだけど
二階から、カタカタカタ・・・カリカリカリ・・
タタタタタタ・・・ワサワサワサ・・・
って聞こえて来るのよ手(パー)


ここは、ペット可のアパートじゃないし
でも、3世帯くらいの家で
ネコのシルエット発見してるから〜Σ(゜∀゜ノ)ノ
ぬいぐるみじゃないはず(笑)

大家さんがOKしてるのか?
って、思ってたんだけど・・やっぱり犬飼ってるようで
ワンワン聞こえて来た。

いや、犬は大好きだし〜いいんだけど
アパートで犬って・・・ネコと違って
結構〜響くからどーーなの?って感じもするのよね。
ウチも飼っちゃおうかな・・(そっちかよ?笑)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 13:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年05月26日

仁マニュキター♪


只今〜体を休めてる赤西さんから
マニュ〜〜キタキタキターーー(≧∀≦)


もう、うっかり忘れてやないか?と心配しつつ
18時すぎに、ひょっこり覗いたら〜定刻で更新されてて・・・
ちょっと焦った(笑)


なんて可愛くて完璧なマニュなんだぁぁぁ〜〜(笑)


で、で、なんですって???
ソロのWONDERについてだけど〜
かなりの自信作でPVも満足してるとの事で

せっかくなんで、できたら発売もしたいですね


だなんて〜〜〜〜
えっ?もしかして実現も夢じゃない?
もし、発売されたら〜
バンザイじゃ〜すまないくらい嬉しいんですけど(≧∀≦)


そう思ってる人は沢山いるはず!
そんなファンの気持ちと、の気持ちが同じって事も凄く嬉しいし。
これは、是非とも発売して頂かないと!!!


のやりたい、伝えたい事が形として
多くの人の目に留まってもらえたら
の何かを感じてもらえたら〜〜きっと色々な概念も変るよね
の良さを知る入り口になってくれたらいいな〜と思う。
ホントに素敵な曲だもん。


で、のソロはコンサートでは自由にノッてもらいたいのね?
みんなの踊ってるとこをチェックするらしい

いや〜〜そんな事言われたら
バク転しちゃうくらいノリノリで踊っちゃうから!
って〜〜
あっ、常識の範囲で・・・・踊れって事なのね?ゞ( ̄∇ ̄;)


いや、コンでね・・私の隣の人が凄い踊ってて
私が、双眼鏡でガン見してる時に〜
たまに〜チロッチロッて、その人の手が双眼鏡に入って来て
時々〜真っ白になって見えなかったんだよね〜(・∀・;)
それも常識の範囲かしら?

で、また近いうちに会いましょう〜
なんて言われたら、もう〜〜会うしかありません!!

ハァ〜〜〜
昨日もツアーの事を考えて寝たら
節約の為にプレハブ小屋みたいなとこに引越してる夢みたよ(゜∀゜)
今夜は、犬小屋になってるかも ゞ(≧ε≦o)ぶっ


そう、カツカツのキャンプのオキテの時の
川口さんのブログに書いてありました〜♪

赤西さんは、火おこしの際、本当に頑張って頂いて、
何度か火種がついたのですが、消えてしまいました。
火おこし的にはかなりコンディションが悪かったので、
本当に私も残念でした。
何度も何度も、本当に止めないんですよ。凄い根性でしたよ。
あれだけ美男子で〜あんなに男っぽいところがあれば、
そりゃあ人気もありますよねぇ。



そうなんです。
は根性もあるし男っぽいし、美男子なんてす
美男子なのに〜根性もあって、男らしいんです(同じ意味)笑
そりゃ〜そりゃ〜人気があるんです
なんか嬉しいですね。

では、私も〜
シャワー浴びないとお母さんに怒られるのでこの辺で(笑)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 21:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | 赤西仁

2009年05月25日

ヲタ誌&TV navi


どうもです〜〜。
コンが終わってから〜
まだ一度もコン関係の夢見てなかったけど
昨夜〜やっと見ました〜。

ゲートを探してる最中に関係者以外立入り禁止に
思わず〜足を踏み入れたくなって、入って行ったら
数本のロケット花火が〜〜こっち目掛けて飛んで来て
慌てて逃げまくる夢だった〜〜〜( ̄∇ ̄;)
朝からグッタリー。
に会いたさと・・亀ちゃんソロ花火の影響かも(笑)


すっかり忘れてたヲタ誌とか、TV誌〜〜〜
昨日買ってみました。
う〜〜ん、全体的に穏やかに見れた雑誌達でした
TV naviは読み応えあって良かったかな。

Myojoは男同士について2人ずつ、はゆっちと対談。
ここで、ゆっちがの肩を抱いてる写真があるんだけど
凄い合成みたいで面白かった(笑)
だって、の顔・・・肩組んでるとは思えないほど
凄い真顔なんだよね(*´∀`*)

『ガードレールを越えれる男子』についての話し合いで
柵を越えられないのが女の子で〜男は越えられるからイイ。
と、ゆっち
最近の女は柵を越えてくると、だから何?的な

って、どーーでもよくない?(爆)
この、どーでもいい感じが可愛いくて面白い〜〜(≧∀≦)

そりゃ〜〜を見たら、柵でもオリでも塀でも
越えて〜行きたくなるよ(笑)

そして、男同士だと急に家に遊びに行っても気を使わないよね
ってゆっちの話しから〜
昔、の家にKAT−TUN全員が遊びに来た時があって
その時〜は、すげーー気を使ったらしい。


いっつも仕事で会うメンバーが自分ちにいるって
あやうくお茶出しそうになった・・・
って!
あやうく〜お茶出してるを想像したら可愛くて(≧∀≦)
うっかり出して欲しかった(笑)

で、二台目用の携帯を失くしちゃった
携帯を買い換えたいというゆっちが
今から〜オソロいで買いに行こう!と意気投合してるんだけど
そんな二人が可愛くて〜映像で見たかったな〜。


TV navi
コンサートのソロについては
差別とか関係なしに一緒に楽しもうよって感じの曲だそうで
これがWONDERなんだね。
もう〜メロディーが頭から離れないもん!

俺は記録もいいけど記憶に残りたいタイプかな
って、もう〜〜ドームコンが決まった時に友ちゃんと
言ってたセリフ!
どうやらと気が合う感じで(うんっ?)

見てくれる人が5万人でも200人でも、
たとえ1人でも俺は変わらないライブをやる。
楽しんで欲しいし、オレも楽しんでる、コンサートが好き


そう言ってくれて、その気持ちって凄く嬉しいよね。
あっ、機会があったら男限定のライブやりたいって
旦那に言っておく(笑)
えっと・・・もれなく女の人はついて行ってダメでしょうか?

映画の話も少し〜〜
ラブシーンはあったけど緊張しなかったそう(笑)
いや、私は凄い緊張したよ〜〜(←誰?)
曲作りもしてるようでストックは5曲くらいだそう。


後は〜Q&A
もしも、自分がその状況に置かれたら?みたいな質問。
左に行けば白雪姫の隠れ家
右に行けば、まだこき使われてる時のシンデレラの家
どっち行く?

だけ〜どっちでもいいと答え、ディズニーならドナルドが好き
と、ちょっとズレた答えを言ってる〜(笑)。


で、夜道を歩いてたらタコっぽい宇宙人に遭遇
どうする?
って(どんな質問だよ?笑)

、結構一人で夜中コンビニ行ったりウロウロする事が多いけど
夜道でビックリした事は今までないでーーす
って、またまた的ハズレなゞ(≧ε≦o)ぶっ。
二回ズッコケました(笑)
いや、らしくて好きだけど手(パー)


そして〜かなりビックリした話が!!

今までした一番コワイ経験で
は、海外で一人で歩いてたら
男の人にイキナリ銃を見せつけられたことがあるんだって
お金を全部取られただけで怪我もなかったようだけど
赤西さーーん。マジですか??(゜ロ゜屮)屮
ホント、無事で良かったぁーー。気をつけてよ〜〜!


あっ、最近ゴルフもしてるとかで〜
怪しいキャディーでよければ〜喜んでしますけど?(*・∀・*)
って、ゴルフ始めたんだ〜
もしかして仕事関係?それとも仕事で?(笑)

ポポロは、あれ?
コンサートの裏の裏だったかな?
そう、は楽屋ではのんび〜〜り寝てるらしく
30分前に起きてスタンバイするらしい〜。
30分前まで寝てたとは思えない〜あのキラキラオーラ
やっぱり〜プロなんだな〜って。

後は、ゆっちがリフトが怖いとかバンジーが怖いとか
いっぱい怖がってます(苦笑)

さて、明日は〜早くもマニュなんだね〜
コンで、本当に溝にハマってたからなぁ〜(笑)
マニュを忘れてない事を祈って
こっそり期待しよう〜。



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 10:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑誌

2009年05月24日

お疲れ様と同時にアリーナツアーキター♪


こんばんは〜〜手(パー)
昨日、玄関脇に置いていたニンニクが盗まれました
今、ニンニク高いのに・・誰?持って行ったのは(T∀T)


さてさて〜〜。
あっと言う間に一週間が過ぎて〜
更新もサボりがち?と言うか・・
マイペースになりすぎてるけど・・・(・∀・;)
ドームでパワー貰って来たので頑張って働いてます。
内職も頑張ってます。
でもダイエットだけ頑張れません(T∀T)


コン8日間も無事に終わりましたねー。
金曜日は、エイトのメンバーが花束を持って登場(≧∇≦)
ゆっちも三回目で飛んだらしく、
メンバー共々凄い喜んでたようで、おめでとう!

ホントに凄い〜〜KAT-TUNって!!
ギネス申請とかで新聞にも載ったようで
お疲れ様〜〜そして、感動をありがとう〜〜
って、余韻に浸るヒマもなく(苦笑)

次は、7月22日からツアーだってよ〜〜〜〜〜〜。

もう、お友達から連絡貰って
そうキターーーーーーーーーか!!


って、大騒ぎ〜〜
地方には嬉しいけど、お金が・・・キビシイ〜
コンのない地方もあるし〜行けない方もいると思うし
色々な思いがあると思うけど
きっと、今度は激戦になると思うけど
やっぱり、アリーナクラスは嬉しい〜〜(≧∀≦)


で、土曜日のWSはチェックだね!って
友達と〜散々言って寝たのに
すっかり見逃して、録画も忘れ(T∀T)
年も忘れ(うん?)

めざましで格好いいトロッコが流れたそうで・・・
可愛かったんだね、
いや、知ってるけどさ
見たかった〜〜〜!!

そう〜月曜日のサプライズも見忘れたと言う
ダメだこりゃ。
ニンニクのせいね(違うって)


ツアーは、ギリギリまで悩みそうですが、
やっぱりに会いたい!
一度会ってしまうと〜もう抜け出せませんーー。
恋の病です(笑)

節約の為に〜サバイバル生活でもしようか?
そう〜カツカツのも可愛かった〜〜
私、自然の中にいるに凄く反応する事に気付きました(笑)
ポンゲで火をおこす姿に〜私の恋の炎がメラメラ
でも〜結局つかなくて
倒れ込むが可愛すぎて〜〜
私も倒れ込む〜。

後、シェルターに入る時も息を止めてたせいか
ほっぺが膨らんでるも可愛くて
私も息を止めて見てたし
結局〜最後はシェルター壊してるし(笑)

つくしんぼになってるゆっちにも笑えた
いや、私には〜どうしても
どんぐりに見えてしまうんだけど(*・∀・*)

若干頼りない、説得力があるようで無い
なんちゃってランボー先生?(笑)
ひたすら〜髪型とか気にして言ってるのに
は、あっさり〜ばっさり斬ってるし(笑)

生タケノコを食べた時のハムスターみたいな口の動きの(爆)
ハムスターよりもカワイイよ!
その後〜ジャニーさん風になる
ジャニーさんより素敵だし!(笑)
やっぱロケはいいですね♪

そう、小さい頃〜よく、落とし穴って作らなかった?
私〜よく作って、お姉ちゃんとか〜友達をおびき寄せて
落として遊んでたんだけど(笑)


たまに、おびき寄せてる間に、ノラ猫が来て〜
カワイイ〜〜って猫に気を取られてる間に
自分が落とし穴に落ちてる事も多かった幼少期
今は〜に堕ちてます(≧∀≦)
では〜チャオ〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 00:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | コンサート

2009年05月19日

色々あった東京ドーム最高でした♪


そう来たのか〜〜!!
今日は、当番の日〜♪ムラサキだったんだね〜
うわ〜亀のムラサキなんてっ!
萌えすぎでしょーーー黒ハート
DVD化して欲しいでしょう〜〜(*≧v≦)


はぁ〜〜〜帰って来たくなかったけど
しょうがないので、へっぴり腰で帰って来ました。
本当に楽しかった〜〜〜♪

ドーム参戦は初めてだったので、また違う感動があったな〜♪


もうね、言葉では言い表せないけど
上手く言えないけど〜KAT-TUNで間違いないって
再確認出来た時間でした。

映像技術も凄くて〜綺麗だったし、花火があったり
噴水あったり、びしょびしょだったり、
巨大亀人形あったり 、ラジバンダリ(笑)


でも、向こうで沢山のお友達に会う約束してたのに
首都高を降りるとこ間違えたら(←降りるとこなかったんだよ)
変なとこに出て・・・何故か都内をグルグル〜〜
迷子〜〜〜(汗)
私は誰?ここは何処?状態

カーナビもついてないし地図見てもイマイチで大遅刻(T∀T)
そんな道中ハプニングで〜やっとの思いでグッズ買ったら
ポーチが売り切れてて買えなくてショックな気持ちのまま
席に着いたのが5分前( ̄∇ ̄;)

ハァ、ギリギリで〜〜♪な私で
たまたま近くにいたお友達にしか会えませんでしたぁ(T∀T)
会えなかった皆さん・・・ごめんなさい!
ほんと残念だった〜〜。
次回は〜前の日入りでもして完全体制にしておかなきゃ(苦笑)


で、会場が暗くなってペンラが綺麗についた瞬間
すでに〜感動で泣きそうになって(笑)
友達にも会えなくて残念な気持ちとか
ギリギリ時間に間に合って良かったって気持ちとか
ポーチ買えなかった事とか(笑)
ごちゃ混ぜだったんだと思うけど。

きゃ〜〜〜生だぁ〜〜(≧∀≦)
って、ホントに綺麗で、格好よくて、でも可愛くて
なんなの??あの生き物(笑)
そんな感じ。

で、ますます好きになっちゃうけどいいですか?
って、そんな感じ。

16日は、本当は天井席だったんだけど、お友達のご好意で
バクステのすぐ後ろの前の方で見れて〜ホント感激
ありがとうーーー♪

お蔭で〜日替わりコーナーの時の
Fight All Night の腰クネクネ〜〜が
目の前で見れて感激ーー(≧∀≦)クラクラ
最近〜腰が悪くなって来たの?って思うくらい
あまりお披露目してなかったので〜健在で嬉しかった〜。


アンコの時には〜目の前でペットボトルの水を頭にかけて
濡れ髪でセクシーさアップになってドキドキーーー!
思わず、私も〜かぶりそうになったり(笑)
もう〜みんなが喜ぶ術を知ってるよね?

あぁ〜でも、MOONがカットされて聴けなかったのが残念でした
だって、MOONはなきゃね??

レスキューから始まり・・・シングルが続けて流れて
どれもこれも格好いいんだけど〜
私が好きだったのは〜LOVEかな?
これ、の声が凄くよかったの
の声に合ってるって言うか・・・の良さが引き立ってて
感動しつつ、なんか全身にゾクゾク来るような熱いモノを感じて
これがだ〜〜って叫びたくなる♪
ダンスも素敵〜〜。

この日は〜ゆっちはバンジー飛ばなかったけど〜
結構高いもん〜可愛そうになって来たよ。汗だくだし(笑)

亀ちゃんソロは、ホントに魅せ方知ってるよね。
華麗で艶やかに〜一反木綿みたいなヤツと舞ってたし
でも、水掛けすぎじゃない?ってとこもあったけど(笑)

竜ちゃんソロはピアノ綺麗に弾いてたけど
歌詞間違ったりして、土下座してたり可愛かった〜

じゅんのソロは、凄いくらいに爽やか(笑)
ちょうど〜目の前でタップダンス見れて
ホントにしてる〜〜って(笑)
最後にハトでも出てきそうでした(笑)
聖とがじゅんのソロに登場して少し唄うんだけど
が唄うと〜より一層いい唄に(笑)
『お邪魔しました〜〜』っては去って行きました。

聖ソロは〜ホイっ!ホイっ!ってノリノリに叫んで
スタンド席がグラグラ揺れてる(笑)
バイクでの演出は凄かったな〜サーカス団になれそうだよ。

で、のソロ〜〜〜♪
ウワサでは聞いてたけど、凄い良かった〜(≧∀≦)
クリケイちゃんとのコラボ!これ見たら〜
誰もジャニーズのコンだと思わないんじゃない?
って言うくらい〜。メロディーも頭に残るし♪

なんだろ?って、主張しつつも
出過ぎないって言うか、うるさく感じないって言うの?
誰とコラボしても浮かないって言うか、上手く調和するの
でも、しっかりした強さがあるんだよね

あのPVがここだけのモノになっちゃうのは
勿体無い〜〜!
もう、PVも観たいし、生も見たいし、歌詞も見たいしって
凄い目が泳いで見てしまって(笑)
リアルに目がもっと欲しいって思った(コワイよ)
格好よすぎて〜〜最高なでした♪やっぱは、天才!(笑)

トークも水飲んで休憩してるとこに
話し振られて〜ここで来る?みたいな流れで
やり直してたり、映画の告知で〜ノストラダムスの予言・・・発言で
またまた中途半端な先の見えない話しをしてた(爆)
これがだぁ〜〜って、また叫びたくなったしー。

ごくせんの〜亀絡みがあって〜また萌えて
ってば〜客席に向かって〜
『2〜3cm化粧が厚い方が多い』みたいな発言して
年齢層が高い事を認識してる模様(笑)
じゅんのの〜はんにゃのセッツ!も面白かった〜〜♪
のセッツ!も見たかったな(爆)

そう、今回はサイン色紙じゃなくてフリスビーだったけど
もう〜飛んで来たら、
ジャンプして、口でキャッチしようと思ったけど(犬か?)
全然こなくて残念。

後、よく意味が分からなかった〜
吊られながらの亀対決(笑)
が〜初めからダランっと〜死んだふり?してる姿が可愛くて
スタンド席まで飛んで来てくれないかなぁ〜って見てました。

ダブルアンコまであって〜ウィルビーが聴けて嬉しかったー。


そして、17日は観光して帰るはずだったのですが
友ちゃんから二枚チケットがあるから是非〜参戦してー
と、連絡を貰い、急遽〜日曜日も参戦する事になって〜
ちょっとバタバタだったけど

で、この日は〜相方ちゃんは参戦出来なかったので
急遽・・旦那と参戦する事に(笑)
旦那は〜初めは、あの女子がうじゃうじゃ〜いる中に
埋もれるのはイヤだ〜〜と拒否してたんだけど
せっかくだしって事で、まさかのコンデビュー(笑)

バルコニー席だったので〜席も広いし
テーブル付きで、客席も少ないので〜カップル向きには
とてもイイ席でした。VIPな気分〜♪
(これで、のカップルコンは安心?(笑))


でも〜まさか、ペンラ片手にウチワぶんぶんで
ジンジン叫んでる姿・・・こんなに早く〜旦那に見られるとは
想像もしてなかったけど・・・あっお互いに??
口開けて〜見られたけど(*・∀・*)


でも、凄い楽しんでた様子〜〜。
トイレ行くタイミング逃してたようだし(爆)
男の人でも楽しめるコンじゃないかなって!

私よりも双眼鏡でガンミしてたソロでは(笑)
赤西かっけ〜なぁ〜』って、言ってくれたのが
嬉しくて・・私がテレまくり(≧∀≦)

この日〜ゆっちがバンジーで飛んでくれて感動だったし
ホント、泣けて来たよ〜
ゆっちの顔ぐちゃぐちゃだったけど〜気持ちが伝わって来たもん。

後、マッチがゲストだったのも嬉しかった〜
とマッチ何か話ししてたんだよね。マイク通ってなかったけど
その時のが凄い笑顔だったのが印象的。

あのオレンジ隊がカワイイ〜〜〜。
〜ゆっちの事、まつぼっくり隊って言ってたけどさ(爆)
私は、どんぐり隊だと思ってたけど(笑)

トークでも〜の好きな下ネタありで〜ゆっちのクリリン話し(爆)
大浴場に入ってる時にノックしないで入って来る事に
怒ってるゆっちに笑えた!
大浴場で〜ノックはしないでしょーーー?(≧∀≦)


後、写真集のお知らせで〜
コン会場に入ったところに冊子があるのでね。って言ったら

「会場に冊子がね、それをさっしていただいて〜〜」ってーー。
一瞬〜がじゅんのに見えました(爆)

とにかく〜語りきれないくらいの沢山の思い
楽しくて、感動で・・ますますが好きだな〜〜って実感中♪

昨日、旦那が寝言で・・座席がどうの〜
って言ってたので、旦那もいい思い出になったんじゃないかと?
と、いい方に解釈して(゜∀゜) (うなされてたんじゃないよね?笑)
現実生活〜〜また頑張らなきゃ〜!
インフルエンザも沈静化しますように手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:44 | Comment(7) | TrackBack(0) | コンサート

2009年05月15日

いよいよ始まりました♪


うわ〜っ!!
あっと言う間に〜〜今日になってました。
みなさん元気ですかー?
今週になってから・・・
あれ、私〜一回も更新してないゞ( ̄∇ ̄;)
すいません〜〜〜〜。
って・・・

日にち間違えて〜もうドームに並んでた訳じゃありません
顔のシワ伸ばしに専念してた訳でもありません (*・∀・*)

期間限定で〜内職も始めたので〜(コン代稼ぎ)
毎日、疲れきって携帯片手に寝てました
で、携帯鳴って〜〜ビックリして携帯を吹っ飛ばしてました。

もう〜〜〜始まりましたねーー♪
今頃は、盛り上がってるでしょうね〜
あっ、もう終わったかな??
チラホラとステージ構成も聞こえて来てますが
何人かのお友達が参戦してるので〜感想が楽しみだな〜


昨日の夜に、お友達からドーム前に
綺麗にライトアップされたモニュメントも見せて貰って、
KAT-TUNの看板も見せて貰って〜〜
興奮〜〜〜(≧∀≦)
リハの音漏れがしてたそうで・・・ウハウハ。
体浮いたまま寝ました(笑)


そう〜〜今回のコンの写真集も出る事になって
またまた嬉しい〜〜お知らせ♪
これ以上興奮すると当日倒れそうなので
静かに喜んでるけど〜〜


グッズもなかなか可愛いようで・・・
ウチワのも〜かなり格好いいようで・・・
やっぱり買いたくなるようで・・ (*・∀・*)
きっと〜買い込んでるんだろうな〜。


そして、
日替わりプロデュースの曜日が
金はゆっち 土は竜ちゃん 日は聖 
月はじゅんの 火は 水は亀ちん

だそうで、あぁ〜〜〜じゃないのが惜しいっ!
でも楽しむぞ〜〜!


はぁ〜なんか落ち着かない〜〜
何度もチケをカバンから出したり閉まったり
意味不明な行動ばかりで〜〜準備も出来てないけど〜
少し肌寒くて、服も決まらずに〜散乱してるけど
は、そこまで来てる(゜∀゜)
頑張らなきゃー。

私は、リアル友達と参戦なので、新幹線で行く予定だったけど
旦那が車を出してくれる事になり〜〜
車でドームまで行きます。
本当にETCで1000円なのか?確認してみない?
って言ったらOKだった(笑)
いやいや、でも感謝です♪
後は〜観光して帰って来ます。


明日〜現地で会えるであろう〜沢山のお友達
無事に会えるように楽しみにしてます♪
って、もう出発して、これ読んでないかもだけど(笑)
私は、食べすぎてダイエットに失敗したから〜
残念な結果でも許してね〜〜Σ(゜∀゜ノ)ノ


ちなみに、昨日〜旦那が寝言で
『ふふふふふっ・・・マジどれにするか悩むべーーー』
と大声で叫んで〜( ̄∇ ̄;)
なんとなく〜〜浮かれた寝言でした
きっとコングッズ選んでたと思う(笑)←自分目線

とりあえず、野鳥の会と、お金と、チケと、楽しむ心を
持って〜〜明日、出発しまーーす♪

では、の所にお嫁に・・・じゃなくて
会いに行ってき〜〜〜〜♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 21:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | コンサート

2009年05月10日

コングッズとか着々と・・♪


どうも〜〜〜♪

ちょっとビックリした〜!
さっき、と言っても21時頃だけど〜
近くのスーパーに買い物しに行って来たんだけど
信号待ちで、隣に止まったスクーターに乗ってた女の人が
手をブンブンさせて急に踊り出してー!!!Σ(゜∀゜ノ)ノ

こっちはアルバムを大音量でノリノリ♪
ちょうどSADISTIC LOVEを聴いてたんだけど
もしかして聴こえてた??
うん?KAT-TUNファン?
でも、車の窓は閉めてたから、
その人に聴こえたのかどうかは?分からないけど〜


なんて言ったらいいのか・・・
あの伝説の井森美幸ダンスの上半身バージョンみたいな踊り
決して〜冴えた踊りじゃなかったけど(おいっ!)
でも〜そんな待ち時間でも踊りたいって・・・
やっぱファン?(えっ?)
30代くらいだったかな〜?


さて、休みボケボケ〜〜が全然抜けなくて
四六時中〜眠いし、お腹も空くし、背中も痒いんだけど(゜∀゜)
みなさんはどんな感じですか?

こんな時間なのにムショウにラーメンが食べたくて〜
隣の家からラーメンのニオイがしてるような?(幻臭?)
コンが近付くにつれて〜食欲も沸くなんてっ
ヤバイよ私〜〜〜(T∀T)
明日から頑張ろうーー(年中言ってる)


えぇ〜〜と、
2〜3日更新しない間に色々とヲタ業は進んでるようで?

さっき〜オリ☆スタblogの亀の裏話を覗いて来て
ニヤニヤして帰って来ました
いや〜〜ヨカッタ〜♪

だって〜突然唄いだした亀ちゃんのバラードを
静かに聞いちゃったりするとか
”超”リラックスした雰囲気で
亀ちゃんの隣に座ってソファに寄りかかってるとか
ホントは亀ちゃんに寄りかかってたんじゃない?(笑)
って思わせるくらいイイ〜〜♪


って、何故にそれを載せてくれないんだ〜〜〜手(グー)
って、前も同じような突っ込みをした記憶あるけど
キメキメもいいけど〜そんな自然な裏の亀が見たいよね


そして〜コングッズがJ−webにアップされてるですとー
って事で、それもやっと見て来ました。


パンフレットやポスターとか〜恒例のグッズの他にも
色々あるんですね〜
ポーチも気になるし〜。
デザインも気になるし〜♪
サイフの中身も気になるところ ヘ( ̄ー ̄)ノ
そういえば、去年のショッピングバッグ?
友達〜野菜入れにしてたな〜(笑)


そうそう、”日替り”で毎日違う曲を披露するみたいで〜
15分前には着席して欲しいってゆっちが言ってたけど
15分前の15分前くらいに座ればいいのかな?
ややこしい?
デビュー前の曲を中心にって事でうれしいね〜〜(≧∀≦)
ネバアゲが見たい〜〜。


後は、数日前から流れ始めてる、アルバムのロングCM
凄い格好いいみたいですね。
毎回〜違うみたいで・・・
毎回〜格好いいみたいで・・
あの、その、だから・・
全国で流すとか、DVDに入れるとかしてくれませんかー?


そして〜朝日新聞の夕刊にKAT−TUNが掲載されたそうで
画像はお友達に見せて貰ったけど〜〜
あの・・その・・以下同文で!!

でも〜ホントに凄い事なんだな〜って実感。
からは、カウントダウンメッセに引き続き〜
また短めの言葉を頂きましてーー。
記者にも言われてる(笑)

あぁ、ラーメンの夢見そうなので〜
もう寝ます〜〜〜おやすみ眠い(睡眠)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 02:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | コンサート

2009年05月07日

カツカツ第三章!頑張ったで賞♪


おはようございます〜〜!
G.W中、かなり食べ過ぎたので・・ダイエットのつもりで〜
昨夜のご飯を減らしたんだけど・・・
今朝、ご飯の炊いてるニオイで
早々と目が覚めました〜〜( ̄∀ ̄*)鼻がいい?
あぁ〜お腹空いた〜〜。早く炊き上がっておくれ。


あっと言う間に連休も終わり〜〜〜!
遊びに行ったり、実家に帰ったりで
長かったのか?短かったのか・・・?
よく分からなかったけど(笑)
何だか〜とってもーーぐったりしてます(゜∀゜)
今日から、仕事なんて想像できない〜〜(したくない)

そう、知り合いの人の馬に乗せてもらえるって言うので
カツカツロケで〜みんなが優雅に乗ってた(若干2名以外)
イメージで遊びに行って来たら

乗った馬は〜ポニー (*・∀・*)
足が地面につきそうなくらいのチビ馬だった・・。
あっ、足ついてたかも?ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いや、可愛くて楽しかったけど
ポニーもグッタリしてたと思う(笑)


さてさて〜〜
明るいイメージで大幅リニューアルしたカツカツ〜
オキテ続編みたいな感じだったけどイイ感じじゃない?
やっぱり〜楽しかった〜♪


6人だけの自然なトークも座談会みたいでイイしー
笑いも、感動も、ドキドキも、ハラハラも、鼻水もあったけど
一生懸命に頑張る姿が見れたのが嬉しかったな〜
普段あんまり見れないから貴重だよね。

ってか、とにかく〜じゅんのは凄かった!
素晴らしい〜運動神経の持ち主なんだね〜
って、改めて感動。


そして〜いきなり、に〜しゃべるゴリラと命名されたゆっちも
凄い頑張ってたし〜〜
バンジー克服に一歩近付いたんじゃないかな?
前髪が一直線だったけどさ(笑)

で、で、Tシャツにジャージ姿になって〜
イッキに親近感が沸いてーーフェロモンも沸き出てる
黙々と練習する姿が〜ステキ〜♪
倒立も〜大変なんだよねーー?と思いながらも・・


の足・・・持ってあげますけど?
お腹・・・ツンツンしちゃいますけど?
鼻水・・・拭いてあげますけど?
いや、それだけじゃ〜済みませんけど〜〜(≧∀≦)


って、なんかさーー
のカメラアングルが凄く近いから〜
イチイチ〜ビックリして(笑)
だって、急にアップ来るんだもん。テレるし、ドキドキするしで
『近いってー!!!』と、心の中で喜んでました。
でも、倒立のとこでは
『もっと近くに寄ってー!』って叫んだり。


もう〜〜あのムチムチな二の腕(≧∀≦)
倒立して余計にモサモサになった頭
練習の時にマットに落ちた時のクリクリな目
豆が出来て〜自分の手がウザくなった
体重のせいか・・・体が揺れすぎちゃうくらいブンブンしてる姿

すべてイイーーー(*´∀`*)


で、ゆっちが号泣してる姿が浮かんで来るプレワンが流れ出して
イザ出陣()
なんの躊躇なく〜飛び出すが男前〜〜〜!!
惚れる・・惚れてる(≧∀≦)

そんな格好いいは・・
最後に〜何かやろうとして足をバーにかけつつも〜
『何も出来ないから!』って
中途半端なオチまで付けてくれて(笑)
もう十分ですから〜!


後、演技が終わってから・・下での一幕〜〜
プルプルして真っ赤になった手を見せながら
『手が、握れないの』って興奮して話すとこなんか
子供みたいで抱きしめたくなっちゃうでしょー?


そう、じゅんのを見上げてた時のの唇がテカテカしてたし(笑)
そのテカテカが、はみ出してて〜
ヨダレ?鼻水?って思ったけどリップなんだろうか?
手が震えて上手く塗れなかったの?
そんな〜を想像しただけで〜やっぱりイイのよね(≧▽≦)

それにしても〜の拍手の仕方って
なんで〜あんなに女の子みたいなんだろう?(笑)

あっ、ご飯が炊き上がったようなので〜
お弁当作ってきまふ手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 06:20 | Comment(6) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年05月04日

早売りヲタ誌見つけた♪


G.Wは楽しんでますか〜?
私は、それなりに?楽しんでます。
でも、曜日感覚とゴミ捨て日が分からなくなってるよ〜手(パー)

今朝は、『ウリぼうのヤツめぇーー!』
と言う旦那の寝言と(゜∀゜)

マンガのような〜もの凄い雷に打たれた夢で
目が覚めました。
バスに乗ってたからコゲたりはしてないけど・・
あまりにも凄かったので〜ネットで調べてみたら
色々な意味合いが・・・

人生の大切なポイントにさしかかってる事を告知したり、
何らかの警告の場合もあるとかで(状況の変化とかも)
稲妻が走る夢は、ハプニングの発生や
良いアイデアがひらめく事を意味するらしい
いや〜〜アイデアならいいけど、パプニングは怖い!
今、G.W中だし、コン前だし。給料日前だし〜〜。


旦那のウリぼうは・・・って
調べたけど載ってなかったのでスルーしました(笑)
って、どんな夢見てんだろ?(*・∀・*)

さてさて〜〜
昨日は米沢牛の焼肉を食べに行って来ました
凄い甘みがあって美味しかった〜〜
で、旅先で早売りヲタ誌を発見。
無意識にレジに並んで・・・無意識に会計( ̄∀ ̄*)ふっ
クセって怖いね。


って事で、少し早めの感想を〜〜。

d誌は6人の顔のアップのピンナップ付き。
外ハネで真剣に見つめるの顔がセクシ〜〜!

で、記事のとこの〜の横顔のアップも凄い好きかもー♪
隣のページがゆっちなんだけど、
ゆっちと真剣に見つめ合ってるようにも見える(笑)
なんか、素敵なのに笑える。
記事はQ&Aで色々な質問に答えてて


★自分だけにしか分からない宝物は?
友達にも捨てれば?って言われてるくらいのボロボロの
ブランケットが宝物らしい(笑)
さわり心地もよくて捨てられないんだって。
うわ〜〜私も同じ!
気に入ると〜穴が開くまでパジャマとか着ちゃうし
凄く気が合うと思う!( ̄∀ ̄*)


★初めて貰ったラブレターの事覚えてますか?
子供の頃に何度かラブレターを貰ったらしいけど
誰から貰ったとか、内容はイッサイ覚えてないとか。
えっ記憶喪失ですか?(笑)

ちなみに大人になってからは
誕生日のメッセージカードとか普通に書いてるらしい
意外とマメなようで・・(*・∀・*)
そのマメさ、マニュにも下さい(笑)


★自分の体の自慢するところと言えばどこ?
自分でも、ずーーーっと言い続けてるって分かってる
・・・・くるぶし(笑)
いわく、くるぶしだけがイイ感じらしい〜
って、もっとあるでしょー?ギャランもいい感じだと思うし
肩幅や、胸板も、腰つきも〜〜もちろん顔つきも。
すべてがイイ感じなのに。


★最近涙したことは?
基本は泣かないタイプ。泣くとしても嬉し泣きだそうで
2年前にすごい嬉しい事があって泣いたけど
それはナイショ!だって〜〜〜なんだろ?


★克服したい自分の弱点は?
弱点はないよ。オレは無敵だからね。
って、キノコ食べたマリオかいっ!(笑)
でもね、弱点もプラスに考えるようにしてるらしい
うん、いい事だ!


★最近オレ男らしいって思った事は?
ごついブーツとかを履いて街を歩いてる時に
ゴツッ!ゴツッ!!って一歩一歩踏みしめてる時が
男らしいって感じるらしい。(笑)
なんか、違うような感じもするけど・・・
なんか、分かるような気もする?


★ホレてまうやろ〜〜って思う女の子の行動は?
とにかく笑顔。くしゃくしゃな笑顔が最高だそうです
ただの〜くしゃくしゃな顔じゃダメですか?(*・∀・*)
みんな、コンではくしゃくしゃな笑顔で参戦ですよ。

P誌
ここでもブラックなKAT-TUNが表紙!!
ポートレートの6人も〜やっぱり黒で格好いいっ(≧∀≦)
でも、小さいけど〜色々なポーズを取ってる写真も
なかなかイイーー手(パー)
ツボは、亀ちゃんが魂を抜かれたかのように
ぺタ〜っと寝そべってるヤツ(笑)
あっ、じゃなくてすいません。


血液型から見た自分の性格など語ってるけど
は、おおらかなO型って事でクヨクヨ、グチグチしない
自分のやりたい事を貫く性格とか〜

後は、仕事では〜競争心があまりなく
誰かと競うよりも〜いかに自分を成長させて行くかが重要!
なんだって。
で、一人では居られないくらい凄い寂しがり屋さんらしい。

う〜〜〜〜ん、何だかかんだ言って可愛いって事で(笑)

そう、うちのお姉ちゃんは、
ずーーとA型だと思い込んで24年間過ごして来て
結婚して出産の時に母子手帳にOと書かれ・・・
初めてO型だった事に気付いた人(笑)
それ以来、血液型占いなんて信じなーーい!って言ってるよ

あっ、同じO型でも〜ゆっちは、ビビリ型O型らしい(笑)

W誌
これも黒いピンナップ付き〜
強い眼差し?視線で見つめるもいい〜♪

コンについて、みんな色々と語ってるけど・・・・
ゆっちの言葉、楽しもうって言う心さえ持ってくれれば
後は〜ボクらが誘導しますって事で
つべこべ言わずにそうします。

ゆっち、正直バンジーは〜やりたくないみたいで(爆)
最近、崖から落ちる夢とか見てるそうー(・∀・;)

早売りの〜ジョンにも書いてあるように
オープニングは毎日替わるから開演10分前には着席しているよーに
って事で、何か色々としてくれるんだろうね〜

でさ、ジョンに載ってた〜赤いつなぎ姿の
カワイイんだけど〜
それにハットってーーΣ(゜∀゜ノ)ノ マジすか?

できるかな〜♪できるかな〜♪で有名だった
ノッポさんに見えるんですけどーー(笑)
あぁ、どこまでもカワイイ人〜って事で・・おしまいです。



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 19:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑誌

2009年05月02日

つれない仁♪


G.Wに突入〜〜〜って事で、
朝から口を開けて・・ダランっとしてます。
ちょっと気が抜けすぎて、元に戻れなくなったゞ( ̄∇ ̄;)


そう〜昨日、松潤のスマイルを観て寝たせいか〜
小麦粉で(←もち米じゃないけどさ)
抹茶カップケーキを大量に作って、同級会に持って行ったら
マズイ〜〜〜って、みんなが大騒ぎしてる夢見た〜(T∀T)
いや、ドラマみたいに食中毒じゃなくて良かったけど、
マズイって言うのもどーなんだろ?ってね( ̄∀ ̄)
まぁ、夢でよかったけど。


さてさて、アルバム聴けば聴くほど〜
味が出て来ていい感じ♪
通勤しながら〜〜
PCやりながら〜〜
家事やりながら〜〜
仕事しながら〜〜(えっ?)
毎日聴いてますよ。
睡眠学習もしてます(笑)


なんか・・・
昨日は、ドンストで泣きそうになって(・∀・;)
その日によってハマる曲が違かったりするんだけど

亀ちゃんソロは、忍び足で歩きたくなるし・・。
聖ソロは〜無駄にアドレナリンが出て来るし(笑)
後、不思議とMOONが気になってしょうがなくてっ
リピ率が高い!ハマる曲かも〜〜〜
クルクルと舞いながら掃除機かけたくなるんだよね(・∀・;)
って、してないよ・・まだ手(パー)(笑)


そう、オリスタ〜〜買って来ました。
もう〜〜あの安さでホントいいものてんこ盛り♪
亀のツーショットが〜〜いつもの如く
凄く格好いい〜〜!!
この〜〜微妙な距離で座る雰囲気とか
この〜〜絶妙な空気感の二人に酔う〜(≧∀≦)
目がチカチカするシマウマ柄にも〜少し酔いそうになるけど(笑)


記事も面白いって言うか面白い♪(同じ?)

今日の一番の萌えポイントは
赤西ってさ、最近優しく歌うよね』

 『隣にいる亀梨を見て
  すこし驚いた顔をしてから、こっくりうなずく』


いやーーーーーん!!
この流れ〜〜この動き〜見た過ぎる♪
コッソリでいいから。
そして、亀ちゃんがディレクターさんから言われるらしい
が、ちょっと薄めで歌うから、
  カメもちょっと薄めで歌ってくれる?って』

だってーーーだって。


優しく唄う事に気付いてる亀ちゃんもいいし
お前、オレの気持ちに気付いてたんだ?的なも好きだし
、亀と呼ぶディレクターさんも〜なかなかイイ♪

そして、聖からも
赤西が歌うと曲に深みが加わるよね』
思わず、だよね?だよね?って言いたくなる嬉しい発言が(*・∀・*)


そんなに、メンバーから色々と人気が集まって〜

★メンバーの誰かと1日だけ夫婦になれるとしたら?
じゅんの赤西くん』
★メンバーとユニット組むとしたら?
赤西とR&Bとラップみたいなの』
★他のメンバーに詞を書くとしたら?
竜ちゃん赤西かな、赤西に頼まれたイメージで忠実にやる』
★メンバーとユニット組むとしたら?
ゆっち『強いて言うなら赤西とラップかな』

そんなは、
★メンバーとユニットを組むなら?で
『イヤです。6人か1人がイイ。』

って〜〜。
そりゃないぜ!セニョリータ〜〜状態でしょー?( ̄∀ ̄)
他メンがズッコケてる姿が見える(笑)
ついでに私も。

リアフェの時の思い出は?
覚えてないですね。だし(笑)
んも〜〜素直って言うか、言葉が足りないって言うか
なんて言うのか・・・。

かみこも『そんなが好きです』って言っておきます手(パー)


そう、6人のトークで発覚。
『あ!俺、公式ウェブ書いてねぇ!』って
取材中に慌てて書き出したらしいけど
マニュ、普通に忘れてたんだ??(苦笑)

忙しいのかな?
風邪引いてやないか??
溝にハマってやないか?とか心配してたのに〜
忘れてたとは・・・やっぱり大物だ(笑)

何か、今日〜暑いよね??
部屋の空気が薄くなって来たので出掛けてきます〜。



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 15:53 | Comment(7) | TrackBack(0) | 雑誌

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

