2009年04月30日

やっとアルバム♪&可愛い仁のカツカツ♪


亀ちゃんのごくせん映画出演!!
目撃情報からやっと正式発表になりましたね〜。
楽しみです♪
あれ、は・・・どこ?(苦笑)


アルバムやっと聴きました〜♪
フラゲした日に聴きこもるつもりだったのに
予定がズレて聴きこもれずに〜
寝る前に聴いたら2曲目で寝ちゃって・・・Σ(゜∀゜ノ)ノ 早っ!
やっと通して聴けました。


まだ、サラっとしか聴き込んでないけど
まだ、歌詞もダンスも覚えてないけど(?笑)

格好いい〜〜〜♪
ブックレットは、思った以上に黒かった(笑)
スーツと背景の境目が分からないくらい真っ黒で( ̄∀ ̄*)
いや、凄くKAT-TUNらしくて格好いいんですけど
の顔なんて『来たのか?』って誘ってるんですけどーー(≧∀≦)
そんなこんなで油断してると指紋がね・・つくよ(汗)


曲も全体的にブラックって言うか
ダークな陰のあるKAT-TUNって感じなのかなー?

イチオシは〜SADISTIC LOVEかな??
すっごい格好いい〜〜〜!
頭に残るメロディーだし
KAT-TUNらしいし
エロいし〜〜(そこ?)
旦那もいい曲って言ってました(←聴かせた)

WATER DANCEも、
水面に月夜が写ってるようような〜〜
夜の海って感じで・・
大人っぽい雰囲気のある曲で好き。


で、それとは違って〜
君道は花道を(笑)歩きながら・・お手振りぶんぶん?
腰振りぶんぶん?(←希望)のイメージで楽しい♪
もしくは〜トロッコに乗ってみたくなる(えっ?)

春夏秋冬は、ついついメロディーが口ずさむかも〜
♪DON'T TELL BYE-BYE〜♪がいいっ!
思わず肩をひょいっと上げてしまいたくなるのよね。

NEIRO
これは〜〜完全に泣けるでしょー?(涙)
絶対ラストだしょ?
歌いだしのの歌詞もグッと胸に心に来ます。
優しい感じが好きです。

MOON
琴の音色で始まるなんて〜お正月?
みたいな感じで意外でした〜。
斬新なイメージで、これは聴けば聴くほどやみつきになる
って言うか、上手く言えないけど〜
舞ってみたくなる?(←分かりづらい?)


そしてそして〜やっぱりcareは一番いい!泣ける〜。
聖とゆっちがcareがいいとイチオシしてくれただけあるわ(笑)
も音源化して欲しいと待っていたファンに
『すみません、お待たせしました。』だなんて、
やっと返事してくれた感じで?嬉しいしーーー(涙)



careって、壊れそうな弱さと〜凛とした強さの対極を感じるんだよね
今と昔、根本的な物は変わってない曲だけど
昔よりも強さを感じたかな〜?

よく〜子供の頃に観たアニメを大人になってから見ると
また違う目線で見れたり、感じ取れたりするけど
そんな感じ?
うん?自分でも何を言いたいのかよく分からないけど(笑)
聴いてると落ち着くし
まっすぐな素朴さが・・肩の力がすーーっと抜けるんだよね。
ホント〜の声は体にいいな〜って。

でさ、亀ちゃんのソロ始まりが
一瞬、ピンクレディーのUFOに感じたのは気のせい?
亀ちゃんやってくれるよねぇーー(//∇//)

聖の曲は激しくてクレイジー!!!
コンでは『ホイっ〜〜!』って、ジャンプしながら
掛け声言いそう。足腰鍛えなきゃ。

ゆっちも竜ちゃんもじゅんのもそれぞれの色が出てて
爽やかだったなー♪(←まとめすぎ)笑

カツカツは〜
空中ブランコが観れるような気がしてたけど
来週だったんだね。
今までの〜沢山のが観れて
可愛い〜〜〜の一言でした!!
カツカツのは格好いいより可愛いが断然多い♪
そこがいい〜!

こやって見ると〜の髪型って結構変わってるし
顔も〜体も、ふくらんでたり・・縮んでたりしてる(爆)

そう、カツカツで〜アルバムのCM見れたけど〜
ジャニーズっぽくなくて新鮮なイメージだったな。
あの人って、ゴルゴ松本じゃない?パンチ佐藤じゃない?
とか言ってたけど(笑)NIGOさんだったんだね。


来週は、空中ブランコのが観れるね〜
あのジョンに載ってたが可愛すぎますからー手(パー)
ヒャ〜〜って飛んでる足でさえ内股なんだもん(≧∀≦)
あの二の腕の筋肉も!!!って、ただの肉じゃないよね?(笑)

TVぴあでは聖が餅つきがあるような発言もあったけど
やだ〜〜私の昔の夢が実現?
じゅんのが、そんなの関係ねぇ〜♪
をしながら餅つきしてた夢が〜〜とうとう?(・∀・;)笑
なんて楽しみを膨らませながら仕事頑張ろう〜♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2009年04月28日

アルバムフラゲの日♪


こんにちは手(パー)

『じゃがいも早く取りに来てーー』って
携帯留守電に入ってたんだけど・・・誰ですか??
くれるなら欲しいけど(*・∀・*)
知らないので行けませんーー。


さて、追加分の当落も始まって〜
今回も、比較的取れて合格した人が多い感じですけど
どうですかね?いいんですかね?(笑)
多くの人が参戦出来るのはいい事だけど
なんか〜次回のコンが怖い気も(笑)


そう〜今朝WSでやってたけど〜
今年の24時間テレビ
日本武道館から東京ビックサイトになって
NEWSに決まったんだね〜〜
こないだ、友ちゃんとNEWSについて色々語ってたから
ビックリしたけど(笑)頑張って〜〜♪
KAT-TUNも応援に来るかな?


そして、いよいよ〜〜
今日はアルバムフラゲ〜〜の日です♪

朝〜出て来る時に
体調ヨシ!
髪型ヨシ!
服装ヨシ!
引き換え券ヨシ!
お金・・・ナシ! Σ(゜∀゜ノ)ノ

なんて〜チェックしながらニヤニヤしてました
仕事帰りに取って来ます手(パー)


そんな〜アルバム特設サイトで
いきなりの〜が登場
が〜最初の更新だなんてー♪
ビックリしましたーー!どんな順番???
エロい順・・・?とかじゃないよね(笑)


careも音源化したかったんだね!
ファンとの気持ちが一つになったような気がして
いや、通じてるような気がして嬉しいです♪


で、ブックレット撮影レポにあった〜
クッションに横たわって、足を組んで気だるそうにしてる
がいるんだよね?


やだ、また誘われる?
の気だるさは〜セクシーすぎるから困るのよね(←嬉しすぎて)
私も気だるい感じで見てみようと思います( ̄∀ ̄*)
あぁ〜DVDでも観たかったなー。


リハも順調に進んでるって中ぺにもあったけど
コンが近付くと〜コンに微妙に関係する夢を見出す私ゞ( ̄∇ ̄;)


昨日は、友ちゃんと待ち合わせしてる夢だったけど
何故かスキー場で待ち合わせしてて(笑)
雪の滑り台を作って〜大はしゃぎして遊んでて
コンとはイッサイ出て来なかったんだけどね(・∀・;)


確か〜去年は・・公開コンリハを見に行った夢(笑)
は、トランポリンで凄く〜高く飛びながら唄ってて
何コレ?雑技団??って思いながらもドキドキしてる夢だったよ。


もしかして・・・今年、はトランポリン使う?(笑)
後は、コン会場の草むしりをしてる夢も見たんだっけ(笑)

さてー明日が祝日って事で
TV誌は〜TV LIFEに〜TVぴあに〜
いつものジョンに、ガイドもあるようなので
アルバムと一緒にチェックして来なきゃ。

そこで待ってろよ〜〜♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 15:32 | Comment(3) | TrackBack(0) | アルバム

2009年04月27日

KAT-TUN Break The Recordsに色々思う事


ちょっと、なんか〜〜急に寒くないですか??
今、暖房つけてます。コタツにも入ってます。
なのでとっても眠いです。
ここまで書くのに10分かかってる〜
誰かツネってくれませんか?(笑)

って、寝ればいいんだけど
旦那が〜F1を大音量で?観てるせいか
パオーーーンって音が・・興奮して寝れないっ( ̄∀ ̄*)


で、記事を書こうか・・寝ようか・・書こうか・・・と
悩んで、30分経過・・書いてれば良かった(*・∀・*)


さて、
週末は〜実家に帰ったりしてて、ちょいとバタバタしてました
なので〜やっとチケットもゆっくり見て・・・
二度見・・三度見・・くらいして。

座席は・・・大きな水筒を2本ぶら下げてるように見える
望遠鏡?双眼鏡?
野鳥の会が必要な場所で(笑)
やっぱりのヒザの上ではなかったけど(えっ?)


でも、それはいいんです手(パー)
参戦出来るだけで有り難いし♪
どんな席でも自分が楽しめれば〜神席ですから(*´∀`*)
ただ、無事に東京に行けるかだけが心配で
昔、ホーム間違えて北斗星(北海道行き)に乗りそうになったしね。

KAT-TUN Break The Records


コンサートの正式タイトルはこれに決まって
アルバムと同じだそうです〜。

不滅の10日間〜なんちゃらかんちゃら〜〜〜よりも
こっちのがいいと思う〜!!

いや、ず〜〜と(仮)だったので
もしかして、これに『なんと!地方もやっちゃうよ14日間〜!』
みたいな感じになっちゃうのか?
なんて思ったりしてたんだよね(笑)
まっ、思うだけで終わっちゃったけどさ。


毎日〜日替わり定食みたいな感じで
違う演出が待ってるんだよね?

それなら・・それで、全DVDを出しておくれ〜〜
って、毎回〜同じ事を言ってるんだけど。
だって、もれなく全部観たいじゃない?

で、どんな事をしてくれるんだろー?って
毎回〜同じ事を想像してるんだけど・・・。

きっと・・・

メンが宙を飛び回る
海賊船ならぬ〜宇宙船で動き回る
猿の惑星になって〜聖、ゆっちがコント
スターウォーズみたいにマントの衣装で、その下は裸(≧∀≦)
ユニフォーム着て野球拳して脱いでくれちゃうとか?(願望?)笑
アンコールで、てんとう虫サンバ6人編(笑)


って、こんな発想しか出て来ない(笑)

きっと、想像もつかない〜素晴らしい事をやってくれるでしょうー!


そういえば、こないだ聖の連載にライブリハの写真が載ってたけど
和太鼓だよ〜〜〜!
やっぱり・・・和太鼓って言えば・・
ハッピに、ふんどしじゃない?(≧∀≦)←またこんな発想。
のふんどし姿が〜〜
こんなに早く見れるなんてーー(まだ決まってないから手(パー))
楽しみ〜!!


あっ!聖の仕事人すっごく格好ヨカッタ♪
ホントにボウズが似合うなぁ〜〜ってしみじみです。
演技も巻き舌も上手だし〜一番好きかも♪
今回からちゃんと観よう(笑)


そう、巷で騒がれてたMyojoのヤンソンで〜
careはやらないと思います・・ってお話し
careも本当は凄く聴きたかったんだけど〜
でも、今までにない新しいことでビックリさせてくれるらしいので
それも気になるし、楽しみだし、想像しちゃうし、期待しちゃうし
はサプライズ好きだからね。
あっ、色々な意味でも(笑)

今までの誰かのソロ演出で・・のソロメドレーとかだったりして?
聖がやったバイクで登場だったら〜〜
間違いなく惚れる〜〜!!(≧∀≦)
って、もう間違いなく惚れてるけど
じゅんののサムライ☆ラブ☆アタックの衣装でもいい?(゜∀゜)
あぁ〜は〜何でも似合うと思う(盲目気味)

全然関係ないけど〜ポポロとMyojo薄くなったよね?

さて、今週はアルバム発売も待ってるし
つい〜こないだまでDVDも観れるような感覚でいたけど(*・∀・*)
もう〜火曜日にはフラゲして聴きこもりしてると思います

あっ、そうそう!
Mステの山Pの髪型〜凄い事になってた(笑)
えっ・・OZMAですか??って・・
のサプライズって、山Pと同じ髪型で登場・・?
なんて思って観てました〜〜って、そんな訳ないか?
では、おやすみ〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 03:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | コンサート

2009年04月24日

愛とは何か?答えは出た?


せっせせっせ〜と書いてた
カツカツの記事が〜〜消えました(T∀T)
誰か知りませんか?
何処に行ったんだーーー?

って、昨夜は・・
もう〜やる気なくして壁向いて就寝
もしかして、朝になったらあるかも〜〜♪
なんて思ったけど、何処にもありゃしない( ̄∀ ̄)



で、またテンプレ替えちゃいました^_^;
なんか、前回のテンプレ〜〜
上に変な黄緑のラインが出たので〜ちょっと気になって
あまり種類がないので〜選ぶのに悩むんだよね

さてさて。

いやぁ〜〜カツカツは楽しかった〜!!(≧∀≦)
夜中に大笑い。近所の犬もビックリだよ

だってさ〜〜〜
って、突っ込みどころが多くて
何から書いたらいいのか〜分からない(笑)


昨日は〜仕事中に、聖のてんとう虫姿が浮かんで来るし(笑)
もう〜NHK教育番組でも見てるかのように
歌のお兄さんになってるんだもんー似合いすぎ〜!!(爆)
もはや、聖のソロ曲だね(゜∀゜)

コンで披露してくれたりして(爆)
6人のてんとう虫サンバ? は・・赤でしょ?
ダメ〜〜可愛すぎる!!!
やっぱり、聖はボウズ似合うな〜。
もう〜ずーとボウズだったかのように溶け込んでました (*・∀・*)


で、で、クワバタさん〜〜!
なんともタイムリーな結婚式で(笑)
芸人とは言え・・・あんなにキスしていいの?
今頃、達もビックリしてるんじゃない?(笑)

それにしても〜は格好イイなーー( ̄∀ ̄*)
あのスーツ姿の雰囲気が何とも言えないっ〜〜。

せんぶり茶を見て
どーー見ても竜ちゃんのだ!!って言うような顔で
笑ってるがキュート!!


もうさ、ニヤニヤ笑ったり、ふにゃふにゃ笑ったり、
手を叩いて大笑いしたり、頭もモサモサだったり(笑)
イチイチ可愛くて疲れて来る(笑)

なのに、自分に無茶ぶりが来た時の顔と言ったら
怖いくらいに笑わない(爆)


怒ってる?って言いたくなるほど無表情で
まっ、それもカッコイイんだけど〜〜
淡々とこなしてるから〜突っ込みそびれました(笑)

でも、何でそんなに首が痒いのよ〜〜?(爆)
ポリポリポリって、映るたびに掻いてるよね(ジンマシンですか?)



ゆっちの箱コーナーは何度見ても笑えるし
本人は必死だろうけど、警戒心丸出しだけど
あの気だるさの中の可愛いさ〜〜!ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そんなにガチャガチャしたら箱壊れちゃうってー(笑)

ゆっち『何系だけ教えてもらっていい?』
『お前みたいな感じ』

なるほど〜〜って、ゆっち・・そこ納得するんだ?ゞ(≧ε≦o)ぶっ
じゃ、私も納得。(笑)

って、こういう時のはホントに冴えるよね
ゆっちが焦り出すと、ビビリ出すと?
スイッチオンになって・・キレが良くなってしまう
普段は〜〜ぼーーっとしてるのに(笑)

また〜ゆっちの手を押さえ込んで
ホレホレしてるし〜(笑)
亀再来で〜〜パワーアップして押し込んじゃってるし
だから、パンチされちゃうんだよー
って、すごい嬉しそう?(≧∀≦)

で、
『分かった!あれだ!触るだけじゃわかんない!』って〜
ゆっち、何が言いたいのか?(爆)
さ迷ってるゆっちが可笑しすぎるゞ(≧ε≦o)

そして、ケーキの時だっけ??
マイケルジャクソン的なリアクションのゆっちに爆笑
何か変じゃない?(失礼な)
何かに変身する前みたいだよ。


亀ちゃんは終始可愛かったな〜キラキラしてました。
でもって、亀画伯は〜まったく違う奇妙な絵を書くから
ある意味ホント凄い〜〜〜!(爆)
その絵をガン見してるも凄い可愛い〜〜(笑)

って、ハクション大魔王知らないの?
あくびちゃんの、おとたま〜〜知らないんだ。。ショックー(涙)

そういえば、昔〜旦那が寝言で・・
ハクション大魔王の歌唄ってた事あったよ( ̄∇ ̄;)
あの時は、友達に相談したもん手(パー)


で、風船割りを進んでしてる〜じゅんのと
怖がってる竜ちゃんも可愛かったけど
それ以上に〜ビビリすぎてるがベスト怖いで賞です(笑)
亀でもやって欲しかったな〜〜♪

で、次週のロケ〜〜〜
あのの下向き姿が〜〜顔が〜〜(≧∀≦)
あれしかないよね?いいのよね?
あぁ〜朝から頭の中ピンク色に染まってしまいました(笑)



愛とは何か答えを出せ。

わかったけど、教えない。by jin

教えてくれないんだ?(笑)らしい答えだね。

愛とは・・無償である・・ありたい?by kamikomo
ではでは手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 09:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年04月22日

スーツ仁&サイトオープン♪


あれ?今日って水曜日だったんだね
仕事中〜G.Wのカレンダーばっか見てたから(笑)
曜日感覚がなくなってたーー。


あぁーージョンとかガイドとか見て来るの忘れちゃったな〜
今日は、風が強かったしね(関係ないけど)
まっ、いいや(笑)


そう、久し振りにテンプレ替えてみました!
本当はさ、KAT-TUNみたいに〜〜格好よく
まっくろにしようかと思ったり(笑)
でも、目がチカチカして見づらいしー。


アーガイル柄もあったから〜迷ったんだけど(笑)
ゆっち担になっちゃうしー。

サムライみたいなのもあったから
コン期間限定にしようかなー?と思ったり
でも、サムライ好きに思われるしー。(笑)

って、ブツブツ言いながら結局これにしました。


で、テンプレ替えた事忘れてて
自分でブログ開いて
違う人のーー??ってビックリしてたよ(笑)


そういえば、アルバムの特設サイトがJ-webにオープン♪

とりあえずMelodyが3曲アップされてます
昨日の記事で、真っ白な状態で〜アルバム聴く!
って言ったポリシーが・・・一夜で崩れ
ダンロードしてしまった( ̄∀ ̄*)ふはは
でも、歌じゃないからーーメロディーだし・・と自分に言い聞かせて
適当に唄ってます〜(゜∀゜)


メンバーからのメッセージは明日あたりから
ジワジワ来るのかな?ドンドンでもいいよ〜

でーーー、じゅんのマニュも更新されました。
じゅんのらしいーー長文で
読み応えあり!(笑)
改行なし!(笑)
うん、全然いいよ〜〜

リハも順調に進んでるようで
アルバム&ソロ曲は〜耳を澄まして聴いておくれ!って事で
はいはい〜〜耳ん中ホジホジして待ってます

5月1日発売のオリ☆スタにもKAT-TUNが登場とかで
G.W.合併号、表紙&巻頭インタビューだって〜〜
うひょひょ〜〜これまた楽しみですたい♪
って、もうG.Wなんだもんね〜(←またG.Wに食いつく)笑
早いなぁ〜お金ないな〜


そう〜シゲの日記にの名前が登場でした♪
山Pと亮ちゃんとシゲとと、4人でしゃぶしゃぶだって〜〜
凄い豪華なメンバー!
、NEWSになった気分だった?
確か、前も〜シゲが街で買い物中にと偶然会って
芸能人って本当にいるんだね〜って言ってたよね?
シゲも芸能人なのに(笑)
あぁ〜4人と・・じゃぶじゃぶしたい!(意味不明)


さて、今夜はカツカツです。
結婚披露宴の設定で、のスーツ姿が(≧∀≦)
のテーブルクロス引きはオンエアされるかな?
カットされたら、こっちが引きますから(`▽´*)
ゆっちの箱の中身はなんだろな?ゲームも見たいんですけどね
では、お風呂にいってきます手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2009年04月21日

どーせ黒ですよKAT-TUN♪


元気ですかー?
またまたまたプチご無沙汰です(*・∀・*)
KAT-TUN祭りは〜ライブとアルバム祭りを控えて〜
小休止状態だったので、私も〜ちょっと休憩手(パー)
(あっ休みすぎ?)^_^;


って、忙しかったのもあるけど〜
疲れやすくて本当に眠いんですっ!!
後、パソコンのキーボード・・・
KとYが、たまに入力ならなくて・・壊れたの?(T∀T)
あっ・・KYじゃん?←今〜気付いた(笑)
でも元気です〜〜手(パー)

WSの影響か・・?また変な夢見ちゃって( ̄∀ ̄*)
デヴィ夫人がのママだったって言う(´∀`;)


私の友達がデヴィ夫人の家でお手伝いさんしてるって言うから
遊びに行ったら〜がご飯食べてたの!!(゜∀゜;)
それだけじゃなくて〜その友達とが結婚してた!
って言う衝撃まで受けて・・Wショックで(T∀T)
かなり落ち込んで〜トイレに閉じこもって泣いてたら
ノコギリで、ギコギコギコってトイレを解体されて
焦ってる夢だったんだよね( ̄∇ ̄;)
やっぱ、疲れてんだわーー。
でも夢で良かったーー。


そう〜聖が必殺仕事人新メンバーにおめでとう!
やっと解禁になったんだね〜♪
色々なところで違和感のあった髪型・・・
キューティクルなかったもんね(笑)

しばらくヅラで過ごしてたそうでお疲れサマ(笑)
聖の仕事人〜すごく似合ってると思うよ〜〜!
ピアス、ボーズ・・と新キャラ風な〜いでたちで・・って事で
ラップとかもやっちゃうの?(やんないよっ!)
命はねぇ〜からなぁ〜とか?(これは言いそう?笑)


ドラマと言えば、婚カツも観ました〜!
竜ちゃんのキラキラスマイルが可愛かった〜
出番は少なかったけどーーこれから楽しみです。

聖も竜ちゃんも〜頑張ってね〜♪



そう、昨日〜スマスマ観てて
最近、はんにゃが気になってしょうがない私
セッツ!!スチッスチッスチッ・・・が頭から離れなくて(笑)
友達の子供と踊ったりしてます( ̄∀ ̄*)


疲れるくらい踊らされてーー
言わなきゃ良かったって後悔する時もあるんだけど(笑)
結構いい運動になるよ(笑)
で、OXYの新CM!来る〜♪きっと来る〜〜♪って思ってたら、
やっぱりキタ〜♪
に狙われました(≧∀≦)
なんか、サスペンスな気分に!虫除けにも見えるけど(笑)

あっ、そういえば〜
アルバムのジャケ写もアップになってました♪
うわ〜〜〜〜〜

まっくろ(笑)

でも、シンプルで・・みんなの顔に色とか付いてないし
顔の大きさも〜みんな均等だし、いい感じ♪
けど、どぉーーせ黒でしょ?って言われるね!
両方のジャケ写〜服もバックも全部まっくろくろすけ状態だもん。
はははっ〜〜(*・∀・*)格好イイーー。



今回のアルバムは全然どこでも聴いてないから
どんな感じの曲なのか・・・
真っ白な状態で受け入れようと思ってます。
純白のドレス着て・・・??(←春デスネ!)



そう〜!中ぺでは〜嬉しい写真を載せてくれました〜
コンのリハーサル中のリアルな画像♪
あのマイクの横にある水はの?
赤って書いてあるような・・・
で、真ん中は〜川??誰それ?(笑)
左は・・・鶴?って、どこのグループだよ?(笑)
って、イマイチ見えなかったな〜(゜∀゜)


棚のムラサキっぽいやつはですか?(笑)
色々な妄想が引き立てられるので〜こういうの嬉しい!
ゆっちありがとうーー♪


そう、こないだHDDの整理してて〜
去年のオキテを久々に観たの!
ガッツ石松率いるボクサー先輩達に
、青木って言われてたんだよね(笑)
色ちげーーしっ!ってが速攻で突っ込んでて


kat-tunの頭文字・・・亀ちゃんだけは分かって貰えたのに
から〜青木になって・・
最後のゆっちはN男(爆)
何でイニシャルトークになってんのよー?ってゞ(≧ε≦o)ぶっ
吹き出しちゃったよ〜
やっぱり月1くらいでやって欲しいな

という事で?は元気ですか?



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 19:44 | Comment(5) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2009年04月16日

結局な仁♪


ロートHPでOXY新CMが〜〜〜♪
『トリガースプレー篇』
かっ格好えぇーー(≧∀≦)
もう、狙い撃ちされまくりましょう
教えてくれたお友達ありがとうぅー!
でも、何で〜の裸じゃないのよ?ゞ( ̄∇ ̄;)


すいません5日ぶりの更新ですっ。
春になり、桜も咲き、暖かくなり、眠くなるかみこもです


って〜〜〜ちょっとマニュをかじってますが
マニュと同時にブログも更新しようかと思ってたら
こんなになるなんてっーー(苦笑)
プチご無沙汰です手(パー)


いやいや、良かったぁー無事に更新されて(笑)
最近ずーーと定刻で、アイドルみたいなマニュだったので
心配しつつも、このジラされ感が〜
いいのよ、いいのよーなんて思ってたとこでした


って、友達とは〜
溝にハマってるんじゃない?とか
忘れてる?とか色々言ってたんだけど(笑)


短い文章ながらも近状報告も聞けて
ドームに向けて準備してる話しも聞けたし
これから、どっかに予定で行かなきゃいけない様子も分かったし(笑)
って、結局ってなんだろ?(゜∀゜) (爆)
『あぁ〜〜やっぱり結局引いたのね〜?』
なんてっ・・つい言ってしまいそうになるワールドゞ(≧ε≦o)ぶっ


この結局って、きっと〜こないだまでも風邪引いてて
その友達に
『風邪なんか引いて気を付けろよー』
って言われたんだけど、2〜3日後に会ったら
その友達も、結局風邪引いてたって言う結局?(細かい妄想)笑


それとも、結局〜南極とでも言いたかった?(それ私)
あぁ〜〜かーわーいーいーぃー( ̄∀ ̄*)
ともあれ〜元気そうで良かった♪


こんな文章でも(←失礼?)温かい気持ちになって〜
ホクホクと心癒されるなんては凄いな。


昨日のカツカツでは、
のとこもまだ未公開あったんですねー
って、もっとあるよね?(笑)
パジャマのとことか、パジャマのとことか・・パジャマとかー


って、次回予告を見た瞬間、ドキーーーーン(≧∀≦)
披露宴にあんな格好いい人がいたら
新郎なんてぼやけて見えないでしょ?(笑)
イス持って行って隣に座るでしょ?
酔ったふりして、のヒザの上に座っちゃうでしょ〜〜〜ヽ(≧▽≦=)
あぁ〜楽しみです♪


そう、目撃されてた長野のサーカスロケも
ガイドに載ってましたねー。
ぶら下がり健康器にすがってるようなの手の筋肉に萌えー黒ハート
見かけ以上にダメージをくらってたらしいけど
見かけは、スッゴイ笑顔で〜かわいい!
髪の毛も茶色になって〜少し切った?
モサモサが少なかったような・・(*・∀・*)

ゆっちのバンジーの練習しに行ったのかと思ってたけど(笑)
また面白そうなロケに期待しよう〜♪
では、私もそろそろ予定があるのでごきげんよう手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 18:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年04月11日

ポパイに魅せられて♪


皆さん、無事ですかー?
私は〜ポパイで〜ノボせてて
昨日、記事書くの忘れてました(゜∀゜)

魅惑のポパイ〜買って来ましたよ〜〜!
帰りはバク転しながら帰って来ました( ̄∀ ̄*)
あっ、もちろん気分は・・ですけど(当たり前)
テンション上がって、気温も上がってたので暑かった〜


だってーーーもう、凄すぎて・・あれイイの?
R指定じゃないよね?
担指定ですか・・?(笑)

お友達も数人〜
鼻息でページめくったり
鼻息で浮いてる・・らしい(笑)


デートの待ち合わせで、
あんな素敵な皮ジャンショットで待っててくれたら・・
『何分待たせるんだよ〜!』って怒った後に
ふっ・・・って下向いて微笑むが見えそうじゃない?
うん、願望も入ってるけど・・
あぁ〜今、ニヤニヤしてる自分の顔がパソコンに映ってる(笑)


外ハネのもスッゴクいいーーー♪
なんだろ??ヒゲがあっても品があるのはやっぱりだから?
キレイなんだよね。この目も肩幅も!
で、このタバコを持つ手が手が・・素敵すぎっ〜♪
こんな姿で『うん・・?』とか見つめられたら〜〜〜
無呼吸になるーーーーー。むせる!!
この自然な振る舞いが
独特な雰囲気がワールドなんだと思う!



でっでっでっ〜〜〜

あの禁断の妄想ショット!!
どう考えても〜〜どう妄想しても〜〜どう話しても〜
あっちの方にしか行かないんですけど(どっち?)

計算なのか?セクシーの天性なのか?
Tシャツのもしゃもしゃ具合と言い、ギャランのチラ見えと言い
あの手の先が・・・・まぶしい〜〜(≧∀≦)←見えてる?

『早く〜こっち来いよ・・』
それとも〜
『もう〜帰んの・・??』

のセリフは〜どっち〜〜〜??

あっ、どっちも?
これが、あの動物スリッパ履いてた人よね?
このショットの足の先に動物スリッパを想像したら・・・
あっ、それも禁断ショット?(笑)

このショットは、がノリノリで自ら進んで
何度もモニターチェックしながらの傑作らしいです。
周りにいた女性スタッフさんも思わずドギマギしてたとか

やるね〜〜(≧∀≦)!!

やっぱり、スイッチオンになったは流石です
やっぱり、女性スタッフさんが羨ましいですっ(T∀T)


この濡れ髪ショットも〜
なんか包んであげたくなるような
家に連れて帰って来たくなるような儚さな空気が好き。
こんな人、近くにいないー。

インタビューでは映画の話しや
ハリウッドには絶対に行きたい!と言う
の力強い夢、発言が〜嬉しかったな。
前進し続けて欲しいです♪

昨日、友ちゃんから〜
朝日新聞にポパイの広告が載ったと画像貰って〜
(ありがとう、mちゃん)

Image1.jpg11115.jpg

このの力こぶが堪らない〜〜〜(≧∇≦)

Image2.jpg008.jpg


また、どんどん売れちゃうね〜
私のリアル友達も買うって言ってました!
買う決め手は・・・やっぱりエロさですか?(笑)

では、頬だけじゃなく髪の毛も染めて来ます〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 18:13 | Comment(7) | TrackBack(0) | 雑誌

2009年04月09日

カツカツにポパイに桜満開♪

こんばんは。
頭の上の桜が満開になってるかみこもです

ハァ〜〜〜〜〜〜〜
やばいっ〜〜〜〜〜
ぽっぽっぽっーポパイが凄くてお腹が痛い(笑)
♪ため息(鼻いき?)〜またひとつ〜♪(by春なのに)
どーーしよ?
あんな風に攻めて来るとは・・・・
やってくれますねマガジンハウスさま( ̄∀ ̄*)


昨日〜お友達から画像を見せて貰ってから
何?その視線・・・姿・・手・・手・・手(←手ばっか)
って、独り言が多い(笑)
あの手の行方が気になって気になって〜(笑)
その先には、ヒカリがミエマスカーーー??(≧∀≦) 


私は、明日しかゲット出来ないので
ゲットしてから〜語ろうと思います(゜∀゜)


あぁ〜〜カツカツ面白かった〜〜!!
いつもの観公開じゃなくて〜ちゃんとした未公開が多かったから
良かったんじゃないかな〜
でも、もっともっと沢山あるず・・出しちゃって〜〜


アラサーーの芸人さん達〜〜随分楽しんでるようで
ギャラいらないとか、ポンゲで素じゃありませんかー?
いや、気持ちは分かりますけど(笑)


って〜〜〜〜クワバタさんーーーっ!
ニギニギ・・・ニギニギ・・・って何回も〜
♪ブレーキランプ2回点滅〜〜♪みたいに合図とかしちゃって
羨ましすぎるぅーーーー (*`▽´*)
あぁ〜〜〜私も、握ってやる!(スシ王子?)

恋人繋ぎだよ?
あんな綺麗な手と、人と・・・と!
黒沢さんじゃないけど〜こっちが、イヤァーーー!!

竜ちゃんもベランダコント??(笑)
ノリノリで可愛すぎるでしょ?
も〜ベランダコント振られながらも優しく笑って
料理を続ける姿がたまらないなぁ〜♪

デヴィ夫人の横では〜やっぱり控え目なお上品な
なんか、おほっほほほ〜〜って笑ってるイメージ(笑)
デヴィ夫人の英会話をサラっと訳しちゃうとこなんか知的だし


『あら、あーた・・英語分かるのね?』
なんて〜デヴィ夫人に言われて
もっと英語で会話したりしたんじゃないの?
あの、クシャ〜〜〜って笑うが可愛すぎました。

ブタに埋もれてるゆっちは笑いの神だし
じゅんのは〜ロシナンテに噛まれてるし(懐かしいっ!電波少年)

スタジオで、
ゆっちのクリームの塗り方をマネするの姿も
どこか〜OXYのCMを思わせるようでカワイイ〜

で、いきなり〜何を言い出すのかと思ったら
生徒の前で『RESCUE』発売の宣伝をするなんて
貴重なを見た感じです(笑)
最後は〜『じゃ〜ねぇ〜〜〜』なんて手なんか振って
『ちゃお〜』じゃないんだ?
コンサートでもやって欲しい〜〜〜。

そう〜マンガ家・村上もとかさんの医療マンガ
「JIN 仁」がテレビドラマ化されるらしいですね!
脳外科医の南方仁が幕末にタイムスリップして〜
外科手術をするみたいなストーリーとか。


これ、前にネットカフェに行った時・・
トイレの中の宣伝用ポスターにデカデカと

大人気〜JIN 仁!!って書いてあったから〜ビックリして
ここのオーナーも、もしかして担?ってガンミした覚えがある(笑)
その後〜本を探して〜チラっと見て来たけど
ちょんまげ姿の時代劇風な絵の漫画だったな〜

そっか〜歴史医療漫画だったんだね〜
この時、旦那が知らないうちに寝てて・・
寝言を言い出したから〜(゜∀゜;)
慌てて出て来て・・よく読めなかったんだよね( ̄▽ ̄)


サムライKAT−TUNに因んで
サムライ??ブラックジャックなんてのは・・どーですか?
演じるが恋しいです!
では、おやすみなさい〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:01 | Comment(6) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年04月08日

モジモジ仁♪


昨日の夢に、山Pのマネージャーさんが出て来て
(仁でも山Pでもないとこが微妙)笑
何か〜いい物を見せてくれたら〜
KAT−TUNを自宅に呼んであけるからって言われて
ホント〜〜?(≧∀≦)
って、すっごい〜喜んで〜


トゥモロ〜〜トゥモロ〜♪

ってミュージカル、アニーの歌を披露してました( ̄∇ ̄;)
絶対に来てくれない・・・(T∀T)
もっと他になかったの・・?
まっ、夢だからいいんだけどさ(笑)


ヲタ誌買って来ました〜〜♪
いやー家に帰って来てビックリ!duetPOTATOすっかり同じ風なので
同じやつ2冊買って来たのかと思った。
POTATOの表紙って・・・アリなの?(苦笑)

【Winkup】
額の中に入ったが素敵で〜
ねぇ〜?って飛び出してきそう(幻覚)
で、ゆっちと並んだがーーたまらないーー(//∇//)
肩幅と、胸板と、ムチムチ腕の3点セット+オードリー並みの姿勢の良さ
Tシャツが微妙なのさえも忘れちゃうくらいいいっす♪


8時間は寝たいは〜
つい何個も買ってしまうものは?ライターだそうで
アイドルだったよね・・?って思いながらもらしい♪


さらに〜らしさが良く出てたのが
睡眠欲と食欲、優先して満たすのは?の質問で・・
人間の三大欲は全部大切だから選べない。
だって〜〜ゞ(≧ε≦o)ぶっ(笑)
質問は、あえて二大欲なのに・・
自分から〜三大欲を宣言しちゃうとこが萌えポイントざます♪


で、機械系に強くてデジタル人間なんだそう
うちのポーポーポー鳴ってる電話直しに来てくれないかしら?
ついでに、CDが入ったまま動かなくなったコンポも!

調べ物は〜ネットで何でも調べてるみたいなので
もしかして、ソロ曲も〜ファンの声を調べて決めたの?(笑)

いつか、careを選んだ理由を話してくれるといいなぁ♪


人生の中で一度はしたいのはスカイダイビングだそうで
私は絶対にムリ〜〜〜〜!
けど〜が、抱っことか〜おんぶして一緒に飛んでくれるなら〜
パラシュートなしでも飛べそう手(パー)(恋ってコワイ)笑

【Duet】
ピンク系のカラフルなチェック姿がカワイイ〜
って、こういうの似合うよな〜〜お世辞じゃなくて。

ってどんな人?で、
『一言で言い表すにはもったいない男かな〜』
ってじゅんのに言われて喜んでるが見えます(笑)

休日はどんな事をして過ごしていますか?
『ヒミツ(笑)』と〜ちょっとジラし

『と言うか、たいしたことしてないよ。
 彼女がいたらもっと休日も楽しくなるだろうけど』


えぇーー?って、
一瞬〜何に突っ込んだらいいのか?
分からなくなりました(笑)
ホントに〜〜?って覗き込む気持ちと、
だよね〜〜ってニヤける気持ち、でもはウソつかない?
と思うよ・・(苦笑)

好みの女性のタイプは?
タイプって本当にない。
見た目とか年齢とか関係なく、自分と合うかどうかが大切。


だって〜〜〜聞いた?読んだ?
年齢とか関係ないって・・・(←ここしか読んでない)
先週から、言うほど離れてなければ・・とか
嬉しい発言〜〜(≧∀≦)
ここ赤線引いておきましょう〜〜♪

あっ、まだ溝にハマってるようです。

【POTATO】
モノクロののポーズが〜すっごい可愛い〜〜黒ハート
どっかのモデルさんみたいで、全身でモジモジしてるの
ずーーと見てるとトイレに行きたくなる(笑)


あっ、のヒゲがアップ〜〜〜
よく見ると、変わってるヒゲ(笑)クセ毛には間違いない?
でも素敵なビジュです♪

ここでもスカイダイビングしたい話しが
でも、ゆっちが〜実際は怖いかもよ?って、
の心配までしてくれてます(笑)

さて、今夜はカツカツ〜〜
なんか早いな・・。オキテの未公開って事で
凄く楽しみです!!!
水玉のパジャマ着て〜〜待ちましょうー♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 14:24 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑誌

2009年04月07日

仁効果♪


そんなに頑張らなくていいんだよ・・お前

(* ̄▽ ̄*)〜〜〜♪♪


そんな事、が何回も言うから〜〜(一回しか言ってないけど)
気が抜けて、思いっきり寝坊しました( ̄∇ ̄;)
旦那に起されるとは・・・。
少し頑張らなきゃ行けません手(パー)

ハァ〜パジャマdeパジャマのリピが止まらない〜〜!


って、あれ以来〜水玉のパジャマで寝てる人も多いんだろうな〜
効果で急に売れ出したりして?
動物スリッパも(笑)


友達も電話くれて〜
『こないだ、お笑いみたいなやつに
 KAT−TUNがゲストで出てたね〜面白かったよ〜』

って言われて凄く嬉しくなったけど〜
KAT−TUNの番組なんだけどね(笑)


で、色々な話しで盛り上がってたら〜
うちの電話の子機が急にうなり出して
ポーポーポーってサイレン音?みたいなのが流れて
強制的に切れてしまってさ(゜∀゜)

今度は、電話機本体から〜保留音が流れ出して
止まらなくなったのーー(T∀T)
その後も、子機からは〜時々〜ポーポーポーの音は流れるし
イッサイ使えなくなってるし
何が起きてるのか〜怖くなったー。


家の屋根に赤いパトランプが付いてて〜
緊急事態で・・?光って回ってるんじゃないかって
思えて来たり・・
でも、1時間後には直ったんだけどね。
あっ、寿命・・?

そう、Pちゃん日記に登場でした〜〜。
と映画を観に行ったそうで
久々につまらない映画を見ちゃったそうで・・・(笑)
何の映画だろう?


私もこないだレンタルして観た映画
最初、全然意味も分からなくて、面白くなくて
きっと今から面白くなる!今に・・・もう少しで・・
もうちょっと??ほら来る・・!
って思ってるうちに終わった

なんじゃこりゃーー!!(・∀・;) だったから、
たまにあるよね、そんなのね。


で、の家にお泊りして〜
声のデカいママに(笑)『ぴーー助ッ!』って
言われて起されたんだってゞ(≧ε≦o)ぶっ

ピー助なんてっ友達が飼ってるインコと同じ名前(爆)
は、ジーー助とか?って、なんかお爺さんみたいだな(笑)


昨日、色々な画像を整理してたら〜
昔、友ちゃんに貰った赤西旅館』の画像が出て来て


Image1.jpg22.jpg


なんとも〜レトロな(爆)
と同じで昭和なニオイ(笑)

ここで働いたら〜毎日
『はい、赤西旅館です』って言い続けるんだよね?とか
ニヤついて仕事にならないよね?とか
そのうち〜
『はい、赤西の妻です』とか言っちゃいそうじゃん?(≧∀≦)とか
妄想してたのを思い出した〜〜(笑)
変わってないな〜妄想族(*´∀`*)

今日は3誌ですね。覗いて来ようと思います手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 12:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | 赤西仁

2009年04月06日

面白かったオキテ♪


いやぁ〜〜もう面白かった(≧∀≦)
笑ったし、叫んだし、カワイイし〜スリッパ動物だし〜


最高〜〜〜な1時間30分でした♪
いや、うちの地域は30分くらいしかやってない?(笑)
って言うくらい〜あっと言う間で〜〜
もっと観てたかったーー。


全部面白かったけど〜イチオシはパジャマでパジャマ(?)
の髪の毛モサモサだったけども(´∀`;)
野球のテロップに現実に引き戻されたけど(邪魔よね・・)
でも、の色々な表情が見れて凄い良かった〜♪

水玉のパジャマに
全部のボタン外して来るなんてっーーー


もう、反則だけど〜嬉しいじゃない??
もう、期待以上じゃないの〜〜(≧∇≦)
って、ここで〜やられちゃうとは心の準備不足でした!

ノリノリなキャラでピンク竜ちゃんが入って来た時の〜
あののキョトーンとした顔も
ハーモニカーが吹けなくてオロオロしてる顔も
めちゃくちゃカワイイし〜♪
あのハーモニカーもめちゃくちゃ欲しい〜(゜∀゜) ♪
日テレ・・ハーモニカー係りまでハガキ出せば当たる?(笑)


大島との〜コントまじりの(笑)相撲大会??でも
は、弱々しそうに見えると思いきや〜
いきなりーー投げ飛ばして〜(≧∀≦)ぎゃー投げてー
意外とポンゲで?でも、優しい〜〜
最後は、スリッパが脱げるほど
パンツが見えるほど乱れきってるけど(笑)

になら〜ぶっ飛ばされても痛くない気がする(多分手(パー))
マグロ状態になってもいいので〜抱っこもして欲しいー!!

あのスリッパって〜しまむらでの亀ちゃんからのお土産ですか?(笑)
ウサギ?ゾウ?なんだろ?
まっ、可愛いから〜何でもいいや(笑)


で、で、何?
あの頭ポンポン寄り添いシチュエーションーー(鼻息)

『そんなに頑張らなくてもいいんだよ、お前・・』

(≧∀≦)うきゃ〜〜〜!!!
なぜか、一緒に見てた旦那が、むせてました
ちょっと疲れた時は〜この言葉を、を思い出して
家事とか、家事とか、色々休みます手(パー)←休みすぎ。
あぁ〜〜旦那がF1見てて、リピが出来ないのが苦しいっ(T∀T)

竜ちゃんもピンク姿で随分ノリノリじゃない〜?(笑)
演じる竜ちゃん可愛かったけどねぴかぴか(新しい)

なんか、パジャマコーナーは永遠に語りそうなので〜この辺にして


高田純次には〜やっぱり持ってかれましたねー
聖もタジタジ(苦笑)
でも、スッゴイ面白くて〜笑った。
、ほとんど〜笑ってるだけで喋ってなかったけど(苦笑)
あのメガネは・・・時々、うんっ??って感じだったけど
(まゆげが二段になってるように見える 笑)
でも〜お兄さんのような優しい雰囲気が
ちょっと紳士的に見えたりもして〜〜素敵♪


亀ちゃんは、さすが〜安心して見てられるね(笑)
下着コーナーでのニマニマがベストスマイルです♪


じゅんのとゆっちは〜豚に人気ありすぎ〜〜!(爆)
じゅんの・・ブタ相手に壊れてるし(笑)
あんなに隙間が無いくらいにブタが寄って来て〜
コンサート並みじゃない?(笑)
可笑しいやら、カワイイやら、なんか心が和むやらで楽しい♪



ゆっち〜(爆)
あぁーー、コンで想像してた侍姿がここで見れるなんて(笑)
しかも芸付きで!
子供のようにドキドキして、喜んで、頑張ってたゆっちに拍手だね〜
こっちまで〜緊張したもんーー。
でも、お土産ちゃんと渡そうよ?(爆)

そう、高感度を上げる〜6人コント
「この赤西をよろしくお願いします」って
あの〜ウニウニした顔が可愛くてっ〜歯がゆい!!
最初の方でさ、オチはオレがやるの?えぇー?みたいな顔で
半分〜固まってたも見逃せませんー(笑)

あぁーーー!!
私、この記事〜1時頃書いてたはずなのに
今、もう〜4時になってるーーーーΣ(゜∀゜ノ)ノ
また寝ちゃったよ・・・コタツで(汗)
旦那に怒られる・・と思ったら旦那もコタツで寝てる( ̄∇ ̄;)オイ
とっとと寝ます〜〜
では、おやすみなさい♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 04:08 | Comment(6) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年04月02日

アルバム曲が♪&仁にダイブするの巻き!


えぇーーーっと。
また変な夢をみてしまって〜〜(いつもの事だけど)
雪の結晶みたいな服を来て、カスタネット持って(←お遊戯?)
雪の舞い?を踊ってしまいました( ̄∇ ̄;)


BGMは・・愛のコマンドだったんだよね。意外と激しい?
上手く〜説明出来ないので
簡単に言うと〜雪を降らせる儀式みたいなやつ(笑)
大雪が降って〜町中の人が喜んでて、私も凄い笑顔で
ハッピーハッピーみたいな気分(*´∀`*)(←幸せなヤツ)
雪祭りでもするつもりだったのかしら?
変な夢だった〜〜〜もう春なのに。


さてさてさて・・

アルバムのタイトルと収録曲が決まりましたねー
で、その中のソロcareキターーーーー!
う、嬉しいっ〜〜(T∀T)


これは、あのcareと同じcareでいいんですよね?
新曲も聞きたい気持ちも、もちろんあったけど
でも、これは〜ずーーーと望んでた事だから
早いけど〜もう泣いてもいいですか?(ノд`゜)゜・。


私がを好きになってから〜
最初に海賊帆DVDでの衝撃を受けて
このcareで〜の衝撃を受けた曲だったからー
もの凄くうれしいーーー(涙)
何度も助けられて、元気を貰った曲が聞けるなんてっ
きっと、も大切に思ってる曲なんだろうね


こんばんは!エド・かみこもです

ってさ〜〜〜〜!
もう、跳び付くどころか・・・・
ジャンピグダイブしてもいいですか?(≧∀≦)←捨て身すぎ
エドさんが〜チラッチラッと覗きながら入って来る姿から
もう、自分を見てるような気がして
なんか色々な意味で辛くなって来た(笑)


『年下と年上どっちと付き合う?』
『言うほど離れてなければ・・・』



ってーーーー言うほど離れてない・・と言うのはいくつですか??
何歳?どれくらい?具体的に!って必死。
辞書で調べたくなるよ。

きっと、言うほど離れてるんだろうなーって思いながらも
私も捨て身覚悟で〜〜跳び込みたい(≧▽≦)


一回目のダイブでは、は軽く餌食になって〜〜
二回目では〜コツを掴んだのかは逃げ切り〜〜
ヨシっ!って気持ちと〜
何で逃げんの?って気持ちが入り交ざる年頃です手(パー)
エドさん、ここでも捨て身なんだねー(笑)
でも、気持ち分かる!分かる!

って、エドさんのアプローチ失敗談を話す
仕草とか声のトーンとか雰囲気が?
素っぽくて〜かわいくて〜全体的にグゥーーー♪

『2人きりですよ?ホテルの部屋で。』

『いいですよ!もちろん』
って答えたくなるし(←に誘われてると思ってる)

なんか、見てていいの?このまま聞いてていいの?
って気持ちになるのよね。

でもって、キャハ〜って笑ってベッドにコロンっと
こじんまりするがかわいいいいんですけどーーー。
ダンゴ虫みたい。
私なら〜ここで3回目のダイブを("▽"*)ノ

ホントに機会があれば〜ぜひ♪
言うほど離れてない会を開いてください手(パー)

他メンも楽しそうで?(笑)笑えた〜
亀ちゃん、何故にあんなにノリノリで??

そ・し・て・・
世界初!番組連動企画の発表が!!
この時〜の咥えタバコ姿が見れるなんてー
残業して〜少し煮え詰った感ある男を感じる〜〜
髪の毛モサモサだし(笑)


ドームの構成のステージじゃないすか??
って、モザイクを〜ガン見して、目を細めて見たら〜
・・・・やっぱり全然見えなかったな。

ゆっちが選ばれた時点で〜もうピン!と来て
分かっちゃいましたけど・・・

バンジーーーーですか?
ホントにカツカツは好きだよねー?

どうせなら〜6人で楽しめる6人でやれる企画でも
良かったような・・。
ゆっちが可哀相にも思えたり。
実際、笑いそうにも思えたり。
13回も多すぎじゃない?って思ったり。
ラジバンダリ。

この発表の時のBGMが〜サムライ☆ラブ☆アタックって
やっぱり、ゆっち・・侍の格好でバンジーするんでしょうか?
とにかく頑張ってーー♪

そしてカツカツが第3章に入るそうで、
ロケ中心のカツカツになるそうです♪
やったねーーーっ!!
亀部屋も引き続きお持ちしております♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 21:43 | Comment(6) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年04月01日

今日から4月♪そして、仁が襲われる日?


そういえば、こないだの土曜日に
近所のツタヤで〜アルバム予約して来たんだけど
初回限定盤は13人目
通常盤は6人目
と・・
引き換え券にデカデカと書かれましたけど(゜∀゜)

先週の土曜日でこの人数って意外に多いのかな〜?
少ないのかな?
いや、多いかもね?
どうだろね?
あっ、ただそれだけなんだけど(笑)


さてさて〜今日から4月♪なので心機一転〜
髪の毛をバッサリーーー切って来ました!!


高校の時は、熱血運動部だったので〜
髪の毛の長さはショートで3年間過ごし〜
ボーイッシュな女子でしたー(笑)

女子に告白された事もあったり(爆)
黒んぼ大会では3位でした〜(1位じゃないのかよ)
なので〜今はシミに凄く困ってます(T∀T)
って、そうじゃなくてっ

短い髪型は抵抗ないので〜〜
あっ、どれくらいの長さにしたって?
う〜〜〜ん、思いっきりすぎたけど
ゆっちに・・・・近いかな?!(・∀・;)
まだ寒いけど〜コンの頃にはちょうどいいかなっと思って!


なんちゃってっねーーー。

ウソです!今日はエイプリルフール♪
枝毛を切って揃えただけ(笑)

でも、シミの話しまではホントです。
この年で〜ゆっちまでのショートは自信ない〜
旦那と同じ髪型になっちゃうしさー

ホントはが嫌いになりました。とか
筋金入りの大金持ちです。
とか・・・色々考えてたら(笑)

友達から〜
『しっぽみたいなの生えて来たんだけど何科に行けばいい?』
って言うメール来た途端〜何も思いつかなくなりました
しっぽってどんなー?(゜∀゜)


そう、ポスペって知ってる人も多いと思うけど
好きなペットを選んで、ペットがメール運んでくれるやつ
PC上にペットの部屋があって〜メール運んだり〜
相手のペットがメール運びに来たりするの!


かなり昔、それをやってたんだけど
私のペット・・エイプリルフールに家出したんだよね(爆)
あっ、クマね

『探さないでください』って
置手紙していなくなってーー(T∀T)


でも、知らないうちに戻って来てお茶飲んでたけど
大好きなチョコをあげると
みたいにクネクネダンスするんだよ(≧∀≦)
なんか、懐かしいなぁ〜。


そして〜今日はが襲われる日です(笑)
今夜のカツカツのゲスト、エドさんに跳び付かれてー
が〜トッサに逃げて (*`▽´*)♪
逃げたに〜担は跳び付く日です!
準備はイイ?(笑)
って、どんな風になるんだろうー?


カツカツのスタッフブログよると
『連動企画』の内容をチラリチラリと公開してくれるみたいで
これも凄く〜気になります。
って、やっぱり小出しで公開なのか??


今日は冬に逆戻りで寒いよ〜っ!
そのせいか、年のせいか?トイレが近い手(パー)
体調としっぽに気をつけて過ごしましょー♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 14:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

