2009年03月31日

大黒柱の仁♪


あぁ〜〜眠いっ!
目が開かなくてツライ〜ホントに春って眠いー。
仕事中〜まぶたに目を書きたくなるんだよね(笑)
そんな事したらクビだろうけど!!


昨日〜『しゃべくり007』に優君が出てたね〜
ホントっ芸達者で〜いつ見ても面白い!
楽しい雰囲気が伝わって来るし
が、笑う為に生きてるってヲタ誌で言ってたのが
分かるような気がするなぁ〜なんとなく?


で、が最近知った東方神起(笑)も出てたけど〜
アカペラで唄ったり、ダンスを見せたりして
その後に〜お笑いチームもマネして
唄ったり、踊ったりしてたのに大ウケヽ(≧▽≦=)
ツボにハマって帰って来れなくなって笑った〜!
私も笑う為に生きようー(笑)


でも、我に返った時、KAT−TUNもこういう場所で
あのPVみたいな素敵なダンスとか見せてくれたら
もっと6人の良さも伝わって
キャーーーーなのになぁーって。
なんか、もどかしい気持ちになりました
Mステの〜あの狭さが尾を引いてる?(苦笑)


そうそうそうそう〜〜〜!!
KAT−TUNだらけの渋谷すごい〜〜♪
ポスターですごい事になってます。
いいなぁ見に行きたい!!

って言うか、こんな場所に行ったら帰って来れない〜
終電でしか(笑)

Image2.jpg555.jpg

同じ手と足〜出して歩きそう〜〜。

画像見せて頂いてどうもありがとう〜Oさん!

柱までもが丸ごとKAT−TUNだよ(≧∇≦)♪

Image1.jpg333.jpg

柱ごと持ち帰って、こっそり抱きしめたい
って、デカすぎて〜こっそり出来ないけどさ


ハットのが凄くセクシーって言うか、やっぱり魅惑的で
この目線がドキドキするー♪
この場にいたら話しかけたりしちゃうんだろうか?
なでたり??
振り返ってみたり?(≧∀≦)(←妄想劇)
あぁ〜〜体験した事ないから分からない(笑)

何か、大人になったなーって感じたり〜。
立派になったなぁ〜って!!
こんな大黒柱がいいなーーとも(意味が違う?笑)

さてさて、仕事しよ〜〜♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | コンサート

2009年03月30日

お疲れ様!水玉仁♪


おはようです♪
なんか〜凄いさむいっ!!
気温差が激しいので体調崩してる人も多いのでは?


ちょっと期待してた〜土日の少クラSPも少プレSPも
新しい映像は見当たらず〜

えーーっ同じじゃーん!!未公開はないの??
と言いながらも〜うちではBS見れないから
うちのテレビで少クラ観れてなんか感動ーーーーー。
やっぱKAT−TUNってカッコイイよ!凄いよ!違うよ!
って旦那に言い聞かせて観てました♪


旦那は 『中丸の前髪、一直線だな』って
ボソッっと言って〜半分寝てたけど〜Σ(゜∀゜ノ)ノよく見てる?笑


で〜その後、F1があったので、今度は旦那が
すげぇ〜よ〜〜〜〜って騒いで見てたけど、私は半分寝てた。
お相子です。


そうそう、竜ちゃんも千秋楽だったんだね〜
お疲れ様ですっ!
最近キラキラと輝いて見えるのは〜気のせいじゃないよね
友達の子供も〜大のゆっちファンだったのに
レスキュー髪型になったら、
『どうしても〜あの髪型は・・・』って言って
今は〜竜ちゃんに恋する乙女の5歳児(爆)
大阪も頑張ってねー♪ゆっちもガンバレ〜!(笑)


週末〜買い物とか買い物とか買い物に行って来たんだけど
自動ドアだと思って突進して行ったら
ただのガラスで〜体当たりしてちょっと凹んだーー。
更に〜〜自動ドアに挟まれてまた凹み。
なんか・・老化現象はじまったような気がして
無事に東京ドームまで行けるのか心配。

東京なんて〜何年ぶりだろう?
シーとランドに5年前に行ったきりかな?

そういえば、かなり昔・・私が20歳前後の頃だったかな〜
東京にいる友達と上野で待ち合わせして
上野駅名物の?パンダの像の前で待ち合わせしたんだけど
私、全然知らないから〜すっごい小さいパンダ発見して
その前でずーーーーっと待ってたんだよね


あの頃は携帯電話なんて存在してなかったから
糸電話で・・・って言うのはウソだけど(分かってるって?)

1時間待っても友達来なくて・・ドキドキして
何度も〜これパンダだよね〜?間違いじゃないよね〜?って
パンダにピッタリくっ付いて待ってたんだけど


不安になって来たから〜通行人のおばさんに
『上野のパンダの像ってこれですか?』って聞いたら〜
『違う!違う!表にもっと大きいのいるからーー』って言われて
焦って走った〜〜〜(爆)
おばさんも焦ってた〜〜(笑)

行ってみたらホントに見上げるくらいのデッカいパンダいました!
友達もいました!!(≧∀≦)おいおい

『上野動物園の本物のパンダの前にいるのかと思ったよー』
って友達にも言われたし(笑)
でも、私〜意外と?方向音痴じゃないんです
勘違いするだけで・・(わかりづらい?)
当日、会えるであろう〜?お友達の皆さん
こんな私ですが宜しくです!


関東では惑星コンの宣伝??ポスターが
飾られるそうで・・凄いね〜宣伝しちゃうんだ?
地方用にも魅惑コン!みたいなポスター飾ってくれないかしら?

そうーーカツカツの特番での水玉のパジャマ姿が見れるそうで
が水玉だなんて可愛すぎて困るよ(≧∀≦)
これまた〜すっごく楽しみ
では、お弁当作りにいってき〜♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 06:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | コンサート

2009年03月28日

ぎゅーぎゅーなMステ♪


なんか〜昨日は疲れたーー(笑)
変な汗かきまくり〜(っ´∀`)っ
3キロくらい痩せた気が・・(気だけです手(パー))


みなさん繋がりましたか?
私は、Mステ見ながら受話器片手にご飯作って
足の小指をぶつけて苦しみながら当落確認しました〜〜
で、希望通りに受かってました〜♪(←気分は受験?)


次は?座席にドキドキするんだろうかー?
きっと〜席は・・のヒザの上(≧∀≦)
って、去年も同じ事を言ってたような・・成長しない私。
きっと座るまで言うよヘ( ̄ー ̄)ノふふ


さてさて〜Mステ〜♪

わ〜〜好きなコンの衣装だけど見慣れた感あり(笑)
そっか〜本人達も侍KAT−TUNの事知らなかったんだね
じゃ〜私達と同じように驚いてたんだ?
『こう来たかー?で、地方は?』とか?(゜∀゜)


侍〜今が旬な言葉だからいいけど
知らない人が聞いたら時代劇?みたいな。
みんなユニフォーム着てる中・・ゆっちあたり?
ネタでちょんまげカツラ被りそうなんだけど(≧∀≦)
じゅんのは、サムライ☆ラブアタック?
じゃぁ、には〜刀で斬られたい!


そう!トークの思わぬとこで〜
亀ちゃんがに振ってくれたのが
嬉しかった〜ドキドキしたーーー。
もう最近どうしたの??隠し切れなくなった?


、亀ちゃんに引き続き〜
嬉しそうにジャニーさんのマネして
聖までして・・・
って、どんだけーーー(爆)


歌は・・すご〜く短いけど沢山歌ってくれました
あの渡り廊下みたいな?カゴみたいな狭い中でも
ムリヤリ踊ってもくれました〜(笑)

って、狭すぎじゃない?(汗)
確かに〜わちゃわちゃしてる6人は見れたけどムリがある〜〜


でも、ここでのの表情が好き!
おちゃめな顔してみたり、アップになったり、キメてみたり
頭しか映ってなかったり
ハットやらメガネが無いから(*≧v≦)
ちょっと?音程外してたっていいの(笑)



で、僕街でも〜目をパチクリさせて(`▽´*)カワイイ♪
でも、3対3になったのは微妙だけど

リアフェは〜やっぱライブ感があっていいよねー。
また人の多さとキャーにビックリしたけど
舌打ちがツーショットで見れた時にはドキドキ
って、、見切れてる(笑)


全体的に、落ち着かないうちに終わったような感じで〜
やっぱ、メドレーは2曲くらいがベストじゃない?
なんても思ったけど
の表情が良かったのでヨシヨシ(←何様?)

で、ひな壇のは〜うちのTVでは全然確認出来ず〜
たまに映るは、リラックマ状態で
うん・・寝てる?って思ったくらいでした〜(笑)


そうそう、青天の霹靂とかごくせんのとか懐かしかったなー
特に青天の霹靂が大好きで
カッコイイんだよねぇ〜!
って、じゅんのはいなかったんだね。
ごめん、じゅんの〜私、何度もあのDVD見てたのに
気付かなかった(T∀T)
今日は〜サムライ☆ラブアタック聴きいて寝よう(笑)←寝れない?

では、よい週末を〜♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 13:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2009年03月27日

ドーム不滅の8日間?


今日は朝からバタバターー!(寝坊もあり)
昨日の夜〜茶碗洗ってる最中に・・
タラリと鼻血が出て来て・・(゜∀゜)キャー
今日のこの前触れだったの?
あっ、花粉症のせいか?


そうですか?
そう来たかーーーーって

5月15〜21日 東京ドーム不滅の7日間

22日(金)の追加により・・
不滅の8日間になってましたーー(苦笑)
あれ、7DAYS BATTLEの立場は?^_^;
アルバムに 8DAYS BATTLEが入ってるとか?(笑)


いやいや、でもホントに凄い事ですよ!
倍以上の申し込みがあって
6月14日(日)・15(月)もドームなんだもんねー
って事は、15日がオーラスになるのよね?
オーラス狙ってた人はズッコケるよね(笑)


で、大阪(京セラドーム)
5月29日(金)〜31日(日)
だって〜
関西方面の友ちゃん達は、嬉しい半面
東京ドームもあるから困惑星気味のようで
ほんと〜ジャニ作戦だわ〜〜(*`▽´*)


そう、当落確認も始まったね〜
私はまだ、繋がらない〜(T∀T)夜にでもチャレンジします手(パー)
鼻血出したから当たってて欲しいんだけどなー(笑)


あぁ〜〜ドキドキーっ!

周りの友ちゃんは
結構〜土日取れた人が多くて
でも、土日ダメだったお友達はオーラスに回されたらしい!
DVDに映り込む可能性大になった?って話してました(゜∀゜)
地方優先みたいな感じなのかな〜?


何か、落ち着かないまま〜今夜はMステ
デビュー曲から唄うらしいとか?10曲だそうで・・
準レギュラーのKAT−TUN(笑)
格好いい姿と、わちゃわちゃな姿が見れるといいな〜
ひな壇で見切れてないといいな〜
演出が普通だといいな〜
地方のアリーナクラスもやってくれたらいいな〜←追加発言(笑)
と、色々な思いを馳せて〜またね手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 18:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | コンサート

2009年03月26日

ウキウキな仁亀♪


く、苦しいっ〜〜 (≧∀≦)
見た?見ました??
あののコロコロ〜キョロキョロした目がイキイキしてるの!
背中に〜ON、OFFのスイッチでも
ついてるかのようにハイになってるの!
そして〜ほんとっ亀二人とも同じ動きをしてんの!

かわいいーーーーー(≧∀≦)!!


寝る前にあんなニコニコなハイな笑顔見せられたから
もう〜〜〜すっごい夢見ちゃって(≧∀≦)
ドキドキが止まらなくて鼻水も止まらなくて大変な一日でした。


だってさ、多分〜だろう的な人が出て来て(笑)←ハット被ってた。
『握手してください!』って〜に言ったら
『握手だけでいいの?』って言われて、
ニヤっと微笑んで・・
いきなりキスされた〜〜〜(//∇//) ギャーッ♪

ホントっ〜めでたい私(笑)


もう夢でもいい!(←夢だけど)って思ってたら
竜巻が来てさ・・( ̄∇ ̄;)なんでこんな時に竜巻・・。
目が覚めちゃってねぇ・・。

急いで続きを見ようと寝たんだけど〜
旦那が・・・何かの卵を温めてたみたいで( ̄∇ ̄;)

『その温め方じゃ〜全滅する!
 オレみたいにお腹で丸めろーー!』


って寝言を言ってたんだよね。
何の卵よ(T∀T)??

さて、話をカツカツに戻して・・・

『なんで!なんで!えー!?ちょっと待って!』
って、何?そのリアクション(笑)
こっちが、なんでー?えー?みたいな気持ち、
爆笑して、のけ反ってみたり・・
ほんと分かりやすくて可愛いんだからーー(*´д`*)


どんどんテンション上がって行って
何かに変身してしまいそうな勢いなんだもん
ホントに楽しそうだったよね〜♪
私もそんなを見れて楽しかったけど。
あの輪に自然に入って行けそうな錯覚になったなぁ(笑)

で、昭和が好きなさん(笑)

『やだよっ』

に反応してる〜〜(笑)
そっか、あんなのが可愛いって思うのか・・
ちょっと、ブリブリ系で?出来るか自信ないけど(笑)
が望むなら〜頑張ってみる?(←どこで?)

ロングスカートで・・・
シャンプーの香りプンプンさせて・・・
ちょっと〜しっかりしてなさそうな雰囲気を漂わせて
『やだよっ』 で完璧ですか!?

って、『やだよっ』って言われないか心配(゜∀゜)

で、で〜〜来たぁ〜〜♪
『手つないでよ♪』
『はっ?』
『そこはやーだよ、だろ・・おまえ!』


って〜〜このくだりが見れるなんてっー(T∀T)感激
良かった〜!良かったよ!!
あんなに焦って、動揺を隠しきれないが可愛いし
颯爽と立ち去る亀ちゃんも可愛いくて〜最高♪
もう〜亀、イエス、フォーリンラブだよ(笑)

でさっ!!
予告のも凄く良かったけど〜
ドームの世界初の企画って

何なのよーーー??

カツカツでコンサート実況してくれるとか?
カツカツでコンサートの舞台裏を流してくれるとか?
気になります〜♪そんな感じでお願いします〜♪


そういえば、ジョンのお腹チラ出しも良かったけど
あの、ベットの柵みたいなのに?掴まって〜
ボーーーっっとしてるがスッゴク可愛くてツボ(笑)
あんな動物いるよね?あぁ〜〜おウチに欲しい♪


女性自身はカレンダーに入っていない未公開ショットが4枚
切り取ってカレンダーにも出来るんだね〜
思わず、ここだけ切り取りそうになったけど(笑)
自身さん、沢山持ってそうなので・・
これから小出しされそうな予感手(パー)

さて、明日は〜Mステだー♪
普通じゃない〜タダモノならぬスペシャルなメドレーとかで
どうかー演出だけは普通でありますようにー♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 19:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年03月25日

春デスネ!春眠してました


|_・*)チラッ

こんにちは〜〜〜手(パー)
ノミ取り犬用のボディーソープとは知らずに
体を半分洗ったかみこもです(←旦那の実家にて)


うわーーお久しぶりぶりでした〜〜(゜∀゜) !

いつから書いてないんだろう?
レスキュー祭りのMステで心地よい疲労感で寝てから
あまり記憶がなく・・長い事?春眠しておりました(苦笑)


何で〜こんなに春は眠いんでしょ?
何で〜こんなに疲れやすいんでしょー?
って、PCも体調もイマイチで・・・ちょっと一休み。


そして、先週・・義母さんが疲労で倒れて実家へ車(セダン)
連休は法事もあったので、旦那の実家に
ずーーっと帰ってて、やっと帰って来ました〜!


こっそりと陰の方で心配してくれたお友達
捜索願い出そうかと思ってたお友達(笑)
心配かけてごめんなさい〜。

こんな状態でも〜毎日とか
たまに?とか
たまたま?
足を運んでくださった方もありがとうございます(T∀T)
こんなマイペースなブログですが
無理なく自分らしく行きたいので
またお付き合いくださると嬉しいです
メールの返事、コメレスも少しお待ちくださいね!


さてさて、KAT−TUNには色々な事があって
何から書いたらいいのか分からない状態だけどーー

聖のマニュ〜春デスネ!では
メンへの愛情たっぷりの言葉でウルウルして、
英語が分からなくてウルウルして
ホントっ〜聖ってテレ屋さんで温かいなーと♪


そして、竜ちゃんが月9に中居君ご指名で出演って
凄いね〜〜(≧∇≦)
うたばんで竜ちゃんに『お前誰?』だったのに(笑)
でも、すっごい楽しみだ〜っ!
いつかにも〜ご指名を・・・・(≧∇≦)頼むよ〜

で、3月22日はデビュー三周年で
おめでとう〜ありがとう♪でした。
きっとKAT−TUNも6人で集まってお祝い・・
なんて事は絶対にしてないだろうけど〜

私は、旦那の実家で・・
たまたま?あったケーキを食べました(笑)
亀(←生き物の方)のキーホルダーを沢山持つ
亀担かもしれない?義弟のお嫁さんが
鼻歌を唄ってたんだけど〜嵐の曲だったような・・(爆)


そして、嬉しいアルバムも来たね〜〜〜♪
初回限定版にはSpecial bookつきで
ジャケットも二つとも違うそうです。
って事は、やはり二種類買った方がいいですよ?って事・・?


1曲あるかないか?の違いで・・おぉ〜〜ジャニ商法に
まんまと引っ掛かる可能性大(苦笑)

ホワクリのアルバムバージョンも凄い気になるし〜〜♪
MOONとかって〜やっぱり惑星のイメージで?
レベッカのカバーじゃないよね?(笑)
月に、かわって〜おしおきよ?みたいな・・・?違うか。

のソロはどれだろ〜〜?
WATER DANCE?水の中で踊るの?
えっ?シンクロじゃないよね?
なんか、妄想が止まらない〜〜(≧∇≦)

それに、一番に目に入ったのが
春夏秋冬って〜〜純日本人のニオイで
泉谷しげるが浮かんだのは私だけじゃないよね。
前回〜全英語だった
今度は、全日本語で唄ってくれるとか?
ギター片手に??(≧▽≦)いい〜〜♪

って好き勝手に妄想してますが
連続リリースで勢いが止まらねぇ〜6人に
拍手しながらツーステップでついて行くよ〜♪

そうそう、雑誌も沢山で〜
あれ、PINKYに書いてあったんだっけ?

女子校の先生になるとしたら保健の先生ってゞ(≧ε≦o)ぶっ
ってば
「男って生き物について教えてあげなきゃね。
         冗談抜きで大切なことだから」


だなんてーーーーっ。

もう〜私も、冗談抜きで教えて貰いたい!
全然〜分からないもーーん(゜∀゜)
居残りでもイイし、出来れば合宿かなんかで是非(≧∇≦)ノ


どんなギャップに萌える?では〜
「しっかりしてなさそうで〜
   実はしっかりしてる。逆はヤなんだよね。」


男の人ってこういう女性に弱い人多いよねー!

普段、ぽわ〜んとしてる子が
ここぞって時にしっかりしてるのがいいんだね?

じゃー、多少〜鼻水垂らしててもいい?(←花粉症なので)
でも、いざって時はテキパキと仕事したりご飯作ります♪

Myojoでは〜
身近な人以外からって呼ばれるのはいやだそうで
更に〜くん』はもっとやなそうな・・Σ(゜∀゜ノ)ノえーー!

って事は、じんじんとか?
いや、赤西さんって呼ぶの?
そんな〜他人行儀な・・・・って思いっきり他人ですが
じゃ〜さんで・・ヾ(〃^∇^)(←そういう問題?)

後は、東方神起を最近知ったカワイイとか。
案外〜自分から口説き文句を言わないモテモテとか(笑)
亀ちゃんのつまんない発言に愛情を持ってるとか(* ̄▽ ̄*)
なかなか楽しかったです!

さて、久々に書いたらダラダラと長くなってしまったよ〜
今夜のカツカツは亀部屋だ〜楽しみ(*´∀`*)
では、花粉症と戦いながら〜仕事して来ます♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:17 | Comment(8) | TrackBack(0) | 雑誌

2009年03月14日

Mステ、どーすて?


今日は〜コタツに入らないで見ました!
台本コント・・???
しながら出て来たMステのさん
相変わらず可愛いーーーんですけど
ハットも相変わらずで・・・
のコントに誰も突っ込まないから〜変な人で終わってないか心配(笑)

メンバー紹介の時も〜メンに被ってて
が見当たらない(苦笑)
ついでに〜ひな壇でも〜はほとんど確認出来ず(T∀T)


って、EXILEが増えたとは言え〜
ほとんどEXILE?って言うくらい
黒服でハットの人が多くてーー
誰が誰で・・6人が何処にいるのか迷子状態だよ〜(笑)


EXILEがスタンバイって言って立った時も〜
聖がギャグで立ったのかと思ったし(笑)
EXILEのバックで踊ってても分からないんじゃ〜?って(゜∀゜)


さてさて、
6人は〜いつものように格好良かったっす(*´∀`*)
でも、少し目を細めてしまう気持ちは何?

いきなり〜Jr.のアップで始まってびっくり!
しかも長いっ!

じっくり歌を聴きたかったけど〜
キャーと歓声が入った途端、こっちもキャーでした。
うん、番協さんが悪い訳でもなくて
番協さんも大変だと思うけど〜あの演出はどーなの?


歌が聞こえない(T∀T)6人も見えない・・
せっかくのいい曲、ダンスが伝わらないんじゃ?
なんか〜もったいない残念な気持ちでした〜
でも、フルで生歌だったし良かったしー
頑張ってくれてましたけど。

27日の3時間SPにも出演するんだね〜
また楽しみが増えて嬉しい〜(≧∀≦)
HDDもなんとかしなきゃ!


なんか、今日は疲れたので〜早めに寝ようー
って、もう2時だけど・・
あっPちゃん日記に発見!
偶然会って遊んだようで〜良かったね♪
なんで偶然に会えてしまうんだろう〜?

は、Pちゃん日記読んでニヤついてんのかなぁ〜(笑)
では、おやすみなさい手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 02:09 | Comment(9) | TrackBack(0) | 新曲

2009年03月13日

うたばん♪


うたばん〜〜♪
おや・・編集したら〜12分?
前回と、すっか〜〜り同じくらいで短いっ


やっぱり〜うたばん!でしたが・・・


のヘアスタイル可愛いーーーー!!

ハーフちょんまげ(←ちと違う?)
似合うな〜ってば・・美さん(*´∀`*)
なんかヨン様にも見えるし、ルパンの五右衛門とか似合いそうじゃない?
ハァ、可愛すぎてどーしよ?

メガネとハットの奥も
よく見ると男前で、取っておくれ〜〜と念力送ってたんだけど
取れたのは、うちのリモコンのボタン( ̄∇ ̄;)
でも、よく見なくてもいい男よね。ふふ・・はは〜(←コワイ)

歌も生歌で唄ってくれて良かった!

亀のくっ付き具合もカツカツに引き続き健在だったし(*´∀`*)
ハットかぶってるのに相変わらず〜座ると小さいとか
手をあげて〜答えを言いに行くKAT−TUNが
うたばんで〜よく見られるダチョウさんネタに見えたとことか
貴さんが、セットを倒しそうになったのを見て〜
喜んで突っ込みに向かってる6人が可愛かった〜♪
は、一番に突っ込みに行ったので一番カワイイ(笑)


そう、アルパカの答えでは〜
『ニオイを出す』って言い方が
から〜セクシー&キュートのニオイが出てたしヾ(≧∇≦)
お肉も食べれてたようで良かったねーカットされてたけど(T∀T)


って、あのお肉ネタ〜オチが分かってても
笑ってしまって、鼻水出たよゞ(≧ε≦o)ぶっ

短かったけど〜なかなか良かったうたばんでした!
今度は、KAT−TUNがカラオケして欲しい〜手(パー)


さて、今日は〜Mステ〜〜♪
前回は、生なのに・・・コタツで寝てしまって
生の喜びを逃したので〜〜今夜は立って見ます(笑)
オリ☆スタも忘れずにだね〜♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 13:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | 新曲

2009年03月12日

嬉し恥ずかしな空気 in カツカツ♪


にやにやにや〜〜
きょろきょろきょろ〜
てれてれてれ〜〜〜
って、ちょっちょっとーーーなに?
お二人さん!!(≧∇≦)ノノ
テレ過ぎじゃないすか?

予告リピで鍛えてたはずなのに・・^_^;
あんな姿を見せられると耐えられなくて〜〜ニヤける黒ハート
あっ、二人も耐えられないの?

いや〜かなり素敵な絵で嬉しかったんですけどーー。
もう、いつもと違う息継ぎをして見たような感じで
疲れた(笑)


あんな二人、こっちが直視出来なくてっ〜(←まだ言ってる)
そうでなくても〜旦那にご飯出してる時だったから
違う意味でも直視出来なくてーーー
きょろきょろと動揺しまくりでした!

で、魚焼きグリルの中から
焼いたシャケの残りが一切れ発見されて
また動揺ーー Σ(゜∀゜ノ)ノいつの?


「嬉し恥ずかしな空気」だなんて〜うまい!(笑)
やっぱり〜誰もがそう感じてるって事で・・本人達もよね??

って、亀赤って・・どーよ?(苦笑)


『おめぇもだよ!』なんて連呼して突っ込んでるとか。
突っ込まれて喜んでる亀ちゃんとか。
6人を戦国武将に例えてる時は、
あまりにも適当な答えに
大笑いしてる顔がイチイチ可愛いの〜〜〜!

亀ちゃんが足を組めば〜も組んで・・しかも同じ足だし(笑)
そのうち〜肩を組むんじゃないかってドキドキーー(゜∀゜)


ズクダンズンブングン〜♪のあの妙な踊り(笑)
がやるのー?もしかしてこれ踊るのー?って
すっごいドキドキ&心配した〜〜!
だって、あんな素敵なPV見た後に・・ズクダン〜♪ダンス?
あっ、かなりオイシイですか??体柔らかいしね・・?(≧∇≦)いい!


でさ、でさ〜『おまえ、振るんじゃねぇーよ』って、
振る相手はしかいませんから〜手(パー)
そんなが凄い嬉しそうに笑っていたのは気のせいですか?

その笑顔は〜はんにゃに土下座された時にはピークに♪
なんて〜可愛いんだ〜〜。


『後でちょっと話し合おう!』
うひょーーーーヾ(≧▽≦)ノ
他メンだったら違う事を言って適当に済ませそうなのに・・。

話し合い??

もう、何時間でも話し合ってください!
特番組んでください!
『嬉し恥ずかし密着24時』みたいな感じでお願いします(*≧v≦)


エロ本を覗く二人の姿も〜なんとも言えなくて
野ブタのオーディション受けてた(笑)の
Tシャツのヨレヨレ感も何気にツボでした♪

他は〜楽しかったけど、詰め込みすぎて
ゆっちの踊りしか覚えてない(笑)

で、で、で〜〜特番もキタ〜〜♪
どんな内容になるんでしょ?こちらも楽しみっ。
さて今夜は、うたばん〜♪私もHDDも、うなって来てます(゜∀゜)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 14:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年03月11日

PV・メイキングに溺れてレスキュー求む♪亀ちゃんお疲れ!


昨夜、近所のツタヤで〜閉店間際に取って来ましたー♪
欧陽菲菲みたいなモサモサ頭とノーメイクで
(↑凄い強風によりもじゃもじゃ)
ヤバかったかな?(笑)

まっ、そんな事よりも〜〜
もうもう、このPVがメイキングがヤバイ〜(((p(≧▽≦)q)))
格好よすぎて、その他に言葉がある?
って聞きたいくらい・・


もう、何がすごいって!ダンスが凄くて〜
心臓のち・・全身鷲掴み。
出て来るのは〜格好いいと言う言葉と、ため息と、鼻息。まれに鼻血


PVは〜ホント息を止めて観てた感じで
外人ダンサーと6人の相乗効果が素晴らしくて
こんな独特なオーラを出すのって
KAT−TUNだけじゃない?(盲目?)


聖のラップ、ダンサーとのヒザつきダンスがいい味出してるとことか

亀ちゃんはしっかりとした中に艶やかさがあって色っぽいとことこか

じゅんのは〜大きいだけに大きいフリが更に格好よく見えるとことか

ゆっちは、手に特徴があって、手から体に振動が来て踊ってる感じ
で、女性に囲まれて冷や汗かいてるようなとことか・・(笑)

竜ちゃんは、女性ダンサーに喜んでるかのように舞っててカワイイし

は、早送りしてる?って言うくらい機敏な動きの踊りなのに〜
指先は〜しなやかで柔らかくてセクシー♪
やっぱりね、他の人より関節が多いような動きが天才的で

すべて〜ぜーーんぶいい!
好きすぎて泣けてくる(ノд`゜)゜・。
やっぱり6人それぞれの味があるね。

あぁ〜もったいないよ〜!これはファンだけじゃなく
一般の人にも男の人にも多くの人に見てもらいたいー。


そう、の周りで群がるように踊る女性ダンサー
私も混ざってみました(妄想にて)
あんな近くであんなを見ちゃったら〜
白目向いて、のけ反ったまま動けませんからー。
ってダンサーさんも、やられてるーΣ(゜∀゜ノ)ノ

メイキング〜♪
ゆっちが優しく〜説明してるところに
グラサンをしたジャイアン登場(笑)
素通りされながら突き飛ばされて〜ゞ(≧ε≦o)ぶっ
なのに反発もせずにの後をノコノコと着いて行くゆっちがツボ♪


そう、意外なとこで夜中にツボだったのは〜
凛々しい顔してるピーコパーコ(笑)
立派な鶏肉でっせ〜と売られてしまうなんて(爆)

そして、のソロの時、間違えちゃって〜
後ろに暴走する姿がカワイイのなんのってーー!!(≧▽≦)
追いかけてもいいですか?


こういう一生懸命なとこが
あ〜いつもこんな風に頑張ってるんだな〜って
プロとしての顔が見れて温度が感じられて嬉しかったー。

みんなで踊るシーンは、
何度見ても、何度テイクを重ねても
ため息で言葉が出ない。。。ホントに凄い!
ここは、言葉で表現するよりも〜ただ感じて見ていたい
ふぅ〜〜です。

最初の聖とだけで踊るとこも
ニヤニヤと笑い合ったり〜お互いに失敗したり
がごめん!って謝る姿も可愛くて、なんか泣けて来るよ(苦笑)

なのに〜ゆっちが間違えた時は
『おまえ、俺がちゃんと出来る回数なんて少ねぇんだからな〜!』
って、言っちゃってる〜ゞ(≧ε≦o)ぶっ
どっちが悪いのか分からない状態(笑)

で、『レンジャー』ってーー!
どこまでも〜オレンジの誇りを捨てないゆっちが〜
これまた可愛くて和むよ〜(≧▽≦)

そして、コーキ!って呼ぶの声も〜
凄くカワイイ声とはウラハラに聖をつまみ出してたり(゜∀゜) 番長?

最後はね、ハットのシルエットでこっちに歩いて来る
格好よくてゾクゾクしながら・・
今日は、内股じゃないのね?って思ってたら〜

唇に手をあてて〜ニヤリーー!!
ヤラれました!(*/∇\*)ありがとう。

何度もリピしてると自分が踊れるような錯覚になるけど(うん?)
実際は、手をグルグルと早く回すやつしか出来ませぇん(゜∀゜)


ホント、今回のDVDは一番好きかもしれない。
みんなのワチャワチャは〜あまり見られなかったけど
一番メイキングらしいメイキングで(笑)
素晴らしい踊りが堪能出来て
最高によかった〜〜♪


そう〜!神の雫も終わりましたね♪
亀ちゃんメッセを読んでちょっと切なく胸にじ〜〜ん。

『良いこともあれば、そうでない事もある。』
亀ちゃんが、進んだ距離以上に見えた『大きなもの』
それが見えて、また1つ成長していい男になったんだろうなっと。

色々な重圧の中で頑張る亀ちゃんが
凄く抱きしめてあげたくなるほど〜健気で小さくも思えたけど
きっと抱きしめたら〜私達なんかよりも
凄く大きくて強いんだろーなーって
そういう経験をして、こんな風に言葉にして言える亀ちゃんは〜
素敵でカッコイイです。
今日、亀部屋でに抱きしめて貰ってください(笑)
お疲れ様でした♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 18:29 | Comment(5) | TrackBack(0) | 新曲

2009年03月10日

レスキュー祭り・・息継ぎしてます!


うぅ〜〜〜〜こんばんは。
あっと言う間に4日も経ってました!
ちょっとご無沙汰です。
お元気ですかーーー?
息継ぎ出来てますかーー?


私は何かと忙しくて〜ちょっと溺れてます(犬かき状態)
実家に用事で帰ったりしてたのでー
やっと少クラも〜さっき観ました。


そうOXYの新CMも〜〜〜カワイイ(≧▽≦)ノ
男だって泡にこだわりたい!って、
ここ、ゆっちが登場して、横で〜アナログ泡立てを
せっせせっせとしてたら〜面白いんですけどーー。


が洗顔してる時点で、
おデコアップ来る!来る!来るーーって
もう、ドキドキ〜〜♪
やっぱり〜素敵な眉で、立派な眉でなにより(*≧v≦)


あのプルプルな肌に触りたいーーー!もしくは触れたい(同じですが)
聖との『オレが前だよ!』的な〜競り合いもいいし〜
自然な笑顔が素敵でしたぁ。
ってさ、いつも思うけど〜っておデコ出すと顔がコロっと変わるよね。


少クラは、相変わらず〜人が多いっ!(笑)
目がチカチカして来たけど〜
でも、シルエットからオーラのあるKAT−TUNでカッコいい♪
は〜先週よりも少し髪の毛は乾いてた感じ?
って、ファンじゃなきゃ気付かない程度だけど(笑)


の高音のとこの首筋が〜セクシーで
私の体が高温になるってーヽ(≧▽≦=)
ボイパのとこのダンスも引きで見れたし前回よりは好きかも!
ゆっち、緑のアイツになってるよ(゜∀゜)

聖ソロも軽トラで頑張るようで(笑)
はジャニーさんと相談中なんだ?(笑)


そして、やっほほ〜い!!
4/10発売のPOPEYEにまたもや登場〜〜
今度は“セクシー過ぎるショット”とかで
セクシーだけじゃ済まなくて?
セクシーすぎてるの??どんなーーーー?Σ(゜∀゜ノ)ノ


もしかして、来ちゃうのかー?
あれが来ちゃうのかーー?
マッパGOGOGO〜〜♪
いや、男はキリっと〜ふんどしで!とか?!(*/∇\*)いいよ。
もう、また〜おかしくさせられそう・・
4月入った頃には覚悟しなきゃね。
今月19日のnon-noもあるし楽しみ〜〜。

そうそう、メッセは今日だったけど〜
みんな似たような内容で、
ビデオクリップを〜かなりおススメしてたけど
はどうかな?
って思ったら〜も同じだ(笑)
は二回もビデオクリップがいいと繰り返しでしたゞ(≧ε≦o)ぶっ


それだけ格好いいって事なんでしょうけどね!
私は〜今日フラゲなんだけど、まだ取りに行けてないので
夜な夜な取って来て堪能しますー♪
きっと、明日の朝には踊れてるかも(゜∀゜) !!

明日は、穏やかじゃない亀ラブラブ部屋だし〜
TVガイドも表紙でいいんだよね?
その後・・うたばん、Mステもあるしーー
犬かき状態で楽しみますっ!
ではでは・・手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 20:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2009年03月07日

おまえといっしょ♪


最近、カツカツをリピする事が
あまりなかったので(・∀・;)
久々に亀予告をリピして寝たら〜〜
亀ちゃんとレスキューのCD発売の
キャンペーンをしてる夢見ちゃったよー。


何か〜私は、ドワンゴのCMみたいにキックして
その上がった片足を壁に掛けてる状態でキャンペーン(雑技団?)
若干ぷるぷるしてて、つりそうなの ゞ( ̄∇ ̄;)

亀ちゃんが〜それを見て凄い笑顔だったのが印象的だった〜
で、はどこに?(゜∀゜)


我が家にもカレンダー届きました〜〜(≧▽≦)

ちょっと、ちょっと〜
格好いい、カワイイ〜6人が満載じゃありませんかーー?
は無防備で〜ナチュラルって感じで癒されるー♪
一番好きなショットは?って友達に聞かれたけど
えーーーーと、あのーーーぉ、
って、選べん!(ノω`*)
もう少し待って貰う事に(笑)

今回は〜格好いいよりも〜可愛い方が多いかな?
そのオフショット的なのがいいんだけどーー。


紙製だけど厚めでしっかりとした箱に入ってて
なんか〜弁当箱みたいな感じ?
いや、若返る玉手箱かな〜〜(* ̄▽ ̄*)♪

”With you”の文字がコンを思わせるようで
嬉しいじゃないっすか♪

”おまえといっしょ”の日本語もあって
”あなた・・”でも〜”きみ・・”でもなく、
やっぱり〜おまえと呼ぶのねゞ(≧ε≦o)
”喜ばないと命はねぇ〜からな〜”って聞こえそうで(゜∀゜)
イイ〜〜KAT−TUNらしくて!


【クラブKAT−TUN】
格好いいスーツ姿なのに
自由で自然な笑顔の6人がいい味出してるー♪

亀ちゃんがコルク抜く作業の時の
ゆっちのビビリ方がハンパじゃなくて(笑)
凄い警戒心丸出し&ひょっとこに見えるー(゜∀゜)
は、あのクシャクシャな笑顔がいいなぁ〜!
6人並びショットも格好いいけど〜小さい?


そう、ピーナツ?みたいなのをこっちに投げてる
思わず口開けてキャッチしたくなる〜←犬?

カレーを作ってる爽やかなKAT−TUNは
特典でメイキングDVD付けて〜ってくらい楽しそうで
あんなに可愛くニンジンを剥く人はいませんヽ(≧▽≦=)

【亀ちゃん】
なんか〜全体的に艶っぽいって言うかーエロっぽい?
色気たっぷりな雰囲気でして(笑)
車の中で〜何する気っーー?(爆)ってさ・・(*≧v≦)ぶっ
おいでって手を差し伸べてるのなんか引き込まれそうー。



腕に入らないぞ〜〜!ってやってるあの顔が楽しい〜♪
あの〜おどけてる目に、あのアゴのしゃくれ具合が好き(゜∀゜) 黒ハート
あーーーんしてたり、ヘッドフォン耳にあててるのも
すっごくいいけど〜
ソファーでのが〜堪らない♪
ほっぺたをつねられてる顔〜有閑倶楽部で
オクラの名産地〜〜♪と、寝言を言ったソックリ(本人だけど)
なんか、凄く可愛いんだよー。つねりたいよ〜〜♪

の顔に人形が近付いてる顔も〜〜
もしもし?って、モノボケしそうな笑みと〜どこかスケベっぽい(笑)
女の子と手つないで歩いてる後ろ姿にもキュン♪
って、あれ・・全部?(笑)

【じゅんの】
食べさせて貰ってる量が若干多くないですか?(笑)
相変わらずのスマイルボーヤです
ビリヤード姿が格好よくて〜目がイキイキしてて男前♪
で、あの犬侍みたいな絵は・・何者?(笑)


【聖】
笑顔が多くて、ピュアな優しいイメージの聖〜♪
パンダもいい味出してる(笑)
動物園デートも、テレてる聖が可愛くていいです。

【竜ちゃん】
メリーゴーランドに乗ってるショットが
美しくて可愛いよ〜
アイスクリーム二個も鼻に突っ込まれそうになって(違う?笑)
なかなか楽しそうっ

【ゆっち】
いきなり、木の間から覗いてるゆっち(・∀・;) あひゃ
家政夫は見た状態でーなんか笑えた!
夜間のサバイバルデート?ヤダーしたくないっ〜(爆)
やっぱりレスキュー?を思わせるショットで
着たかったんだろうね。

で、スーツでキメてるゆっちーー(゜∀゜)お見合い?
演歌のPVみたいにも見えたり(笑)
ずーーと見てると保険の外交員にも。
最後の方は、何か〜サスペンスな雰囲気で・・狙われてる?(笑)


色々な妄想デートが楽しい素敵なカレンダーでした〜♪
あぁ〜が可愛すぎる。
では、よい週末を〜〜 With you 手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 03:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | カレンダー

2009年03月05日

ジタバッタするっなよっー♪


今朝、起きて〜冷蔵庫を開けたら
サランラップが入ってました( ̄∇ ̄;)!
きっと、亀予告のせいだとしか考えられないっー


ガイドでは見てたけど〜
ホントにちゃんと動いてる。CGでも合成でもないー

亀〜〜〜〜(*≧▽≦*)うひゃ〜〜♪

萌えすぎて〜本編がすっかり吹っ飛びまして
笑って見てた記憶はあるんだけどね。

の目元がスッキリで眉がキリっとクリクリな目と
クルリンな〜外はねヘアが
いつものハット姿より良かった〜って記憶もある♪


あとあと、歌は〜衣装が黒で格好よくてイイーー。
だけ黒が足りなかったけどさ(゜∀゜) 笑
亀のオソロの羽根にも何気に萌えて。
ゆっちはレンジャー!みたいな防弾チョッキ風で。
竜ちゃんのハットも新鮮!
引きで全体も見れたし〜良かったかなぁ〜って
でも〜歌が短いっーー!(苦笑)


そして、何よりもコレ!

『この2人組が始めてなんだよ』
『番組始まって以来ね』
『ね』

『ね・・』
『ね・・』
←こだま中


って、ホントにっねぇーーーだよぉ〜!!(*´д`*)

もうーなんで、そんなにテレてるのよ(笑)
手を繋いでとか、肩組んでって言ってる訳でもないのに
そんなに恥ずかしがって〜〜
PVレポにもあったように〜くっ付き過ぎたりしたの?
のヒザの上に座っちゃった?


いいよいいよ〜いつも二人がやってるように
ラブラブしちゃっていいよ〜〜ヽ(≧▽≦=)


亀ちゃんはニヤニヤとテレながらも
頑張っての方を見てるけど
はチラって目を合わせるものの
亀ちゃんを直視出来ないようで
どっか違うとこ見て、目が泳いでるんだよねー。


って、あんな二人を見てたら
こっちがテレるじゃん〜〜〜〜(*/∇\*)

ハァ、来週どーしよ?
こんなステキな贈り物・・穏やかじゃないわ。
私が冷蔵庫に入ってそうです(゜∀゜)

友達が鼻息で灰皿の灰を飛ばしたって言ってたから
みなさんも気をつけて〜。

そう、PVは観てないのでフラゲまで楽しみに待ちます。(多分)
何か、他に書こうって思ってた事が
あったような気がするんだけど忘れたので・・
また明日〜〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年03月04日

アイドルみたいな仁♪


マニュ〜〜♪
今回も遅刻する事なく定刻更新(゚∀゚) スゴイ!

で、なんてっ〜かーわーいーいーーーの?(*≧v≦)


ひな祭りでもバレンタインのお話ししちゃうとことか
あんなに格好いいのに、チョコ一個しか貰えてないとことか
それも大きい女の子じゃなくて
小さい女の子からだってとことか
whooooooo〜〜♪って意味不明なテンションのとことか(笑)
まだウイスキーボンボンを貰ってるとことか


すべてが可愛すぎたよーーー黒ハート
もう、アイドルみたいな・・?
スターみたいな文章で(←アイドルでスターだけど)


またまた〜〜ホントに一個なの〜?なんて
突っ込み入れつつも・・
頷きながらニマニマ♪

意外と貰えてないのかもねーなんて真顔になってみたり
私、大きいけどー
大きいお姉さん(←んっ?)は嫌いですか?
なんて思ってみたりっー。

皆さんも誰かに渡す時は手作りを・・って
担〜誰もが、にあげる機会さえあればってー
ハート型の目が飛び出してる状態だよ〜〜(´∀`;)
鼻穴までハート型だよ〜〜っ
オーラもピンク色ですって。

ホント〜の柔らかい笑顔が浮かんでくるような
癒されたマニュでした〜!


ウイスキーボンボン食べて〜
溝にハマってなくて良かったです(゚∀゚)
めでたし、めでたし


そう、最近、ヤッターマンの歌が頭から離れなくて

ウーワンワンワン〜♪
ウージンジンジン〜♪
(←ここ!激反応)
ワンと吠えりゃジン!
って、友達の子供と歌ってたら
違う〜〜って怒られました。
だって、言いたくなるじゃんね?^_^;
ヤッターマン姿のを想像して、ちょっとツボ(笑)
内股で走って来たりするんだろうなーとか(゚∀゚)いいわー♪
さて、今日も頑張ろうー。Ciao〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 10:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 赤西仁

2009年03月03日

愛が欲しいよ赤西さん♪


昨日、旦那がいきなり〜

『オレ、赤西みたいな髪型にしようかなー』
って真顔で言い出してーーー。

また始まった( ̄∇ ̄;)
半年に一回ぐらいの割合で〜急に言い出すの

ゆっちの髪型を少し長くしたくらいしか毛がないのに・・。
どーやって?
今回は、遠くから見守って何も言いませんでした。


そう〜Y&Jから、この間のとは雲泥の差?
みたいなのが来てました〜(笑)

KAT−TUNからのメッセージ入り。

あれ・・赤西チンさん?

"Thank u all. matachikai uchin ai masyo〜"

uchinって・・・?爆 

〜!愛が足りない〜〜"i"が欲しい〜〜笑 
言いたい事は分かるけど〜ポンゲで抜けてしまったのか
アメリカンジョークなのか分かりませんが
らしいので嬉しい!(←嬉しいんかい)
間違えるとこが、チンってとこもセクシー担当の?らしくて(笑)
溝にハマった話しと同じくらいのクォリティーです

ホント、近いうちに会いたいですっーー!
会えたらいいよねーー?
ってか、会えるのかーーー?(T∀T)


あっ、そういえば今日はマニュ〜♪
毎回同じ事を言ってるけど・・・定刻に更新されるかなー?
ひな祭りだから〜ハロウィンの時みたいに
また小細工あるかなー?とか少しだけ(笑)期待してます。
まぁ〜ハロウィンの小細工にさえ
気付かなかった私が言うのもなんですが(* ̄▽ ̄*)

ひな祭り〜と同時に・・
我が家は旦那のお爺さんの命日でもあるんだけど^_^;

昔、飼ってたお爺さんのニワトリの卵
カラスに全部取られて〜
お爺さんカラスと毎日戦ってた話しを思い出すんだよね


縁側でジーーーっとニワトリを見守り、
木の影からジーーーっと見守り
カラスが来たら走って行って追っ払う日々。

それなのにカラスに取られて
ニワトリ8羽いるのに卵2個しかないとかで。
たまに、お爺さんも食べてるみたいだけど(爆)

多分だけど・・・
お爺さん居眠りしてるから気付かない。
カラスの事を忘れて〜よそ見してる間に取られる。
走って行くのが遅くて間に合わない。
実は違うとこ見てる・・。(・∀・;) (←有力)
からだと思うんだよね〜

ペットボトル作戦でニワトリ小屋にペットボトルを
沢山〜付けまくって自信マンマンだったけど
カラスの台になって、余計カラスが集まってたゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも、カラスって怖いよね?
私も昔〜おにぎり取られた事あるもん。

そんなボーっとっした可愛いお爺さんを思い出した今日でした。
そのうちお墓参り行かなきゃな〜。

さて、から連絡(マニュ)来るの楽しみに仕事してこよ〜♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 10:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | 赤西仁

2009年03月02日

仁の雫♪


久々の少クラ〜〜夜な夜な見てたら
またコタツで寝てしまったーー( ̄∇ ̄;)
KAT−TUNが歌い終わってからの記憶がないので〜
安心して就寝?
でも、乾燥しながらも幸せな寝顔だったと思うー。
って気をつけなきゃね。干からびるしね。


少クラは、デビュー前のKAT−TUNがいるように見えて来て
すっごく懐かしくも感じたけど〜
やっぱり、あの頃とはまた違う貫禄がある6人♪

って、こんなに人が多かったっけ?少クラ(笑)
オープニングで〜すでにお腹イッパイ感も(笑)


濡れ髪の〜〜〜!!(゚∀゚)わーセクシーでステキ♪
竜ちゃんのチャンみたいなちょんまげ姿もカワイイ

って、の髪〜濡れすぎておりました。
あんなにびしょ濡れだとは(笑)
の雫?が落ちそうじゃない?


でも〜お風呂上りみたいで〜
それもまた〜嬉しいショットでいいんだけど黒ハート
それなら〜首にタオルとか・・
コンみたいにバスタオル一枚でも良かったんじゃ?(*´3`) ムリ?
なんて〜妄想しながらも・・
いつもハットで顔が見えないから
綺麗な顔ハッキリ見れて良かったー。


久々に聴いた絆では
亀ちゃんが登場した時、凄い歓声とオーラ!
亀ちゃんが余計〜大人に見えましたよ

Webレポによるとリハでは〜
ここでが出て来たんだよね?
見たかったなぁ〜!
何でカットしたんだろー?(ダメ?笑)
小窓でもいいので同時放送してくれたら(≧∇≦)


トークでのはマイクを口に?アゴに?
ずーーと〜あててキョロキョロしながら(←目が泳いでる)
喋る気マンマンだったのに
チャンスとか、タイミングとか色々と逃して
一言も喋れず、もじもじ気味?
セクシーオーラなのに可愛かった〜〜(゚∀゚)あは

最後も一人残って、どうしても話したかったんだろうなー
最後に声が聴けて良かったよ〜(T∀T)



歌は〜ワンドロも聴けたし
レスキューがフルだったのが嬉しかった〜
例え、生歌じゃなくても・・うん、いいよいいよ!

歌ってる時ののアップ横顔の
アゴのラインがよりセクシーだし♪
メンの歌声が重なってくとこの小刻みもやっぱイイ!
あの輪唱が、そのうち自分にも回って来そうなドキドキ感(笑)


ゆっちのボイパのとこのダンスも
こないだよりも引きで見れたので良かった♪
でも、もう少し引きで見れたらもっと良かったのになー。


たまに〜ビックリするくらい
豆つぶKAT−TUNみたいに引きすぎも困るけどさゞ( ̄∇ ̄;)
次回はもっと引きで見れるかな?PVで見ろって?(笑)


後、最後の方での珍しいマイクの持ち方が気になる(笑)
そんな新しいもツボでした〜。

そう、明日は〜もうマニュなんだね〜
今度は〜溝じゃなくお仕事にもハマってますように(゜∀゜)
ではでは・・手(パー)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 09:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | KAT−TUN

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

