2009年02月28日

With仁♪&仁亀部屋がー!


うわ〜〜〜(゜ロ゜屮)屮
カツカツ、亀部屋のラブラブ放送が
3月25日から3月11日に放送日が変更になったそうで

放送上の都合なのか・・
みんなの待ちきれない念力が通じたの?
分かりませんが
3月11日放送分は4月に放送されるとかで

どうしようーーヾ(*≧∇≦)〃
心の準備が〜〜HDDの準備が〜〜ヤバイです。
レスキューの発売日だよね?
ホント〜レスキューして貰わないと。
消火して貰わないとコゲるかも。

でも、凄い楽しみだっ〜。


そう、一昨日の夜中の2時に。

『8・8・6・4・4〜〜うわぁーシビれる〜かっけぇー』

って、旦那が寝言で叫んで
なに〜〜?!(・∀・;) ビックリ!


ちょうど〜私は寝る前で、買って来たWithを見てた時だったから
シビれるほど格好いいのは・・・やっぱの事?

最初の暗号みたいな数字は意味不明だけど
の夢見てたの? ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
思わず忘れないようにメモ(笑)


そんな、かっけ〜With〜〜〜♪
すっごい男前&なんて柔らかい空気なんでしょー?


きっと、みんな、その感じてる空気は同じ・・だよね?
ドンドン大人になって行くのに
子供のような?シャボン玉の中にいるような〜


手を伸ばしたいけど、触ると割れて・・・
オイッ!って、に怒られそうな・・・(笑)
でも、その後に
ふふっ・・って笑ってくれそうな感じ?


その柔らかさの中に、凛とした強さが垣間見れて
吸い込まれそうなんだけど〜
吸い込みそうにもなる・・対極のオーラを放ってる

ステキすぎる〜〜(*´д`*)

どのショットがいい?と言われてもー
え〜〜〜〜〜っと、
あーだ、こーだと〜妄想しながら悩んじゃうって。


ラタンにドンって座ってる姿なんかセクシーのかたまり?
としか表現できないもん。
あのの透明感ある目がとにかく好き♪

のガバーっと開いた足の間に・・
もしくはのヒザに座って
後ろからギュっ〜とかされたら〜〜たら?たら?

あっ、ムリムリーーっ
もうー窒息。息苦しい〜!

って、に後ろから首絞められてるみたいだけど。
まっ、それでもいい(笑)


下向き加減でカメラをイジッてるもセクシーで
そのホクロが更にセクシーさが増すのよ〜。
この後、の口がアヒル口になりそうな雰囲気なんだよね。
その口をつまんじゃったりなんかしてーー(//∇//)

『最後の一枚、二人で撮ってみる?』みたいな?
撮る〜〜(*ノωノ)キャーーー


手を後ろに、うーーーーーんっと伸ばしてるのなんて
その胸板と、ピチパツなシャツピタ状態がドキドキーー。
YOU、ボタン〜弾けて取れちゃいなよ?(ジャニーさん?)

その隣のショットはカツカツでトゥトゥトゥ〜♪を
やった人とは思えないほど、これぞ赤西仁って感じで
静かに〜強く見つめる眼差しに胸がイタイ。


そのシャツの胸元がチラリチラリしてるんだよね
覗いても見えないのに
でも見えそうな・・見えなそうな・・(*/∇\*)きゃ〜見えとるー!

ハァ、どの見ても〜癒されて行く。
どの見ても〜妄想も加速されて行く。
愛を確かめあった日曜の朝でした(←えっ?)

テキストの方は、いつもと変わらない
これと言って珍しい発言はなかったけど
ステキに書かれてあります。
人によっては・・読み方やニュアンスが違って感じられる
とこもあると思うけどーー。


が幸せじゃないと、が笑顔じゃないと
私達も心から笑顔になれないわけで。

人生楽しい事ばかりじゃ、綺麗な星は
見つけられない〜とも言うように

誰でも苦労や大変な事や辛い事がある中で
初めてそこにある、当たり前の物、人
自然な物のありがたみや〜
幸せに喜びを感じたりするものだよね。

そんな当たり前の事が幸せと言う
これからもマイペースで
毎日、笑顔でいてくれたらなぁって思います。

明日は少クラだ〜楽しみ♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 18:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑誌

2009年02月26日

仁は意外とノリノリ♪


デスデスデスデスデス〜♪
トゥトゥトゥトゥ〜♪

って、一緒に見てた旦那が〜
寝言で言い出すんじゃないか?って思うくらい
頭から離れないメロディーー♪(゜∀゜)


いや〜面白くて笑いました〜。
なんか、ゆっちが見れば見るほど
アップになればなるほど〜可愛くて
どんぐりボーヤに見える(←失礼な)

は、またハットで顔半分しか見れなかったけど〜
格好良かった〜〜〜〜はず(笑)
ってか、微妙なリズムのが可愛かった〜!

ってば〜あのやる気なさそうなオーラを放しつつ
でも、やってみたら〜意外とノリノリで楽しんでるよね(笑)
心折れそうになりながらも
体、ぶんぶんさせて声も張り上げてたし♪


あのクネクネした〜気だるそうな斜めから醸し出るエロス
うん、しか出来ない〜〜(*´艸`)
私がやったら〜ただの気だるい人で終わるもん(-_-;)


で、『な・か・ま・る・ですっ〜♪』って
何の迷いもなく〜ゆっちって決めてたでしょ?(゜∀゜)ははっ

『顔面ですっ♪』
まで〜歌いきって、ホントにゆっちが好きなのねー(笑)
ゆっちもブーブー言いながらも嬉しそうだし〜笑

何気に内股なもツボ(≧▽≦)



他の4人の写真撮影は〜
じゅんののスマイルが良かったかな?
亀ちゃんの潤んだ瞳も〜〜ステキだね〜〜(T∀T)


そう、もしかしてドワンゴCM見れる?
と、期待してたら
カツカツ中にドワンゴCMが来たので
やった〜〜〜って、TVに近付いたら嵐でした(T∀T)なぜ?

まっ、いずれ見れるしね。
格好いいのは分かってるので焦りません♪(多分)


そう、ドワンゴで着うたDLしましたー。
7DAYS BATTLEは〜ロックって感じ?
これって、全部英語ですかーー???
ヤダ〜〜どうしよう〜〜!
なんて言ってるか分からないけど〜凄い格好いい!!
早くフルで聴きたい〜〜。

サビは、バロン〜バロン♪って聞こえる(笑)

これは、OPで使われそうな曲じゃない?
もう、煙(←スモークとも)の中から〜
全身〜黒マントで覆われた6人が
惑星に乗って降りてくるのが見えるような・・見えないような(笑)
カッコいい〜〜〜♪←もう見えてる


そうそう、月刊テレビジョンのクロストークは
凄い面白くて楽しかった〜♪

のまゆ毛に気を取られがちだったけど(笑)

亀の絡みがラブラブでニヤけたし
軍服が着たかったに笑えたし
は過去のコンでは海賊帆が一番好きなんだね〜

私も、あのDVDで衝撃を受けて、全身に電気が走ったくらい
にますます堕ちて行ったDVDでもあるので
私の中でも原点かな?
うまく言葉で説明出来ないから〜とりあえず見て!
って、みんなにススメたくなるDVD♪(あっ、全部ススメてる?笑)
でもホントにアレは好き。

で、ソロは〜今、探してる最中だそうで・・
久し振りにの日本語も聴きたいなぁ〜!!


はぁ〜〜ガイドの亀が頭から離れないんですけどー
女性自身のもステキだし
ここ2〜3日・・目が泳ぎっぱなし
それに輪をかけて、今日は〜あのステキなWithでしょー?
もう〜私が泳ぎ出しそうです(≧▽≦)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 14:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年02月24日

ドワンゴ配信♪雑誌が盛りだくさんなり


こんばんみー手(パー)(古い?笑)
あぁ〜〜昨日ヲタ誌を読んで寝たせいか
らしき?面影の人物が夢に出て来たの〜
でも、モヤっとしてて〜よく分からなくて
多分〜よね?みたいな・・夢でも思い込み気味(笑)


夢の中で、に携帯番号教えて貰ったのに
番号が16ケタだったんだよね( ̄∇ ̄;)←完全に騙されてる
商品番号?(笑)
繋がるの?って感じだけど〜
喜んでダイヤルしてました
恋する乙女やわ〜〜(笑)


さてさて、ドワンゴで明日25日(水)〜レスキューの着うた配信♪

『RESCUE』『7DAYS BATTLE』が聴けるなんて
嬉しいっ〜〜♪


もう、レスキュー聴くと〜
の、もじもじステップしか思い出せない体になってしまって
毎回〜あのステップあるのかしら?と気になる木♪

PVを使ったCMも流れるようで、またカツカツで確保かな?


カツカツと言えば〜〜
明日〜発売のガイドに3月25日放送のカツカツ

亀が〜〜同じ部屋だってーーーーO(≧∇≦)O


の部屋で〜のベッドで〜二人でいちゃいちゃショット
どーーしましょ?
これが動いて見れるんだよね?
声も出るんだよね?
CGじゃないのよね?
鶴亀じゃないよね?


亀担の念力がやっと通じたようで嬉しいっす(≧▽≦)
って、まだ一ヶ月も先だけど〜
カットだけはしないででぇぇ!!


さて、やっと読んだMyojoは表紙のヒゲなしとは違って
中身はわさわさ〜のヒゲですーー。
多いんだけど〜のヒゲって薄くてクセ毛?(笑)


なかなか素敵なビジュで、5ニヤしました黒ハート
この緑のパンツって〜甘ささで見ると凄い明るい緑なんだね〜
甘ささには聖も登場してて面白かったけど
改めて思ったんだけど〜相談者にドSな甘ささ(笑)


【6人の説明書】

相変わらず〜ママの美味しそうな手料理のお話し
友達に作ってもらった〜キンピラ・・( ̄∇ ̄;)友達?チンピラ?

私のキンピラも結構〜好評ですがダメですか?
生姜のキンピラも体が温まって
冷え性なにはおススメですがムリですかー?(T∀T)




で、香水プンプンはありえねーそうで、
洗いたてのシャンプーの香りが超好きらしい(笑)
そんなに好きなら〜頑張ります!
シャンプー洗い流しませんからーー(笑)
って、私も香水は苦手だな〜


色はブームがあるらしく、今は濃い色だそう
分かりやすいような〜分かりにくいような
表現の仕方が幅広いがいます



ポポロは〜カラフルで色鮮やかな色合いのロクーン
みんなでワイワイと楽しそう〜!
でも、どうしても亀ちゃんのメガネが気になるよ(笑)

ヨン様みたいな〜福山雅治みたいにも見えるの
でも、花粉対策メガネにも(笑)

は、無邪気なやら〜おすましやら〜
ちょっとモーっとしてる
セクシーな表情やらのがイッパイで
耳に掛けてる髪が乙女な美さん♪


笑顔になれるときって記事だけど〜
いつものだね?(笑)


そう〜月刊テレビジョンはまだ読んでないので
今夜〜夢の続きを見る為に夜な夜な読みます(*≧v≦)
携帯番号20ケタに増えてるだけかもしれないけど(笑)


そして〜女性自身にもサッカーしたり
素敵な笑顔満載のが沢山いるようだし
明日は、例のガイドジョン

26日(木)発売の〜Withにも
かなり素敵ながいるようでヤバイです♪
サイフの中もヤバイですっ

さて、全身シャンプーの香りにして来よう〜いい気分(温泉)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:45 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑誌

2009年02月23日

亀ちゃんハピバ♪かふーん!


こんばんはーー♪
夜中に腹痛に襲われてグッタリしたりしてませんか?(←私)

地元のテレビ番組で花粉ロボ?(花粉測定器)
のネーミング募集って言うのをやってて、
今朝、そのネーミングが決定したんですけど
応募の中から一部、紹介されたネーミング


かふーん(爆)

KAF-UUN←こんな感じだったような。


あっ、私が応募したんじゃないですからねー(笑)
間違いなくKAT-TUN担の人だと思うけど
アナウンサーの人もジャニーズでいますよねって言ってた!
でも、採用されなかったけど(苦笑)


さて、今日は、亀ちゃんのバースディー♪

23歳おめでとう〜〜ぴかぴか(新しい)


一番末っ子なのに一番しっかりしてる亀ちゃん
でも、時々ニワトリになってみたり、
急にキメキメに魅惑いっぱいにキメてみたり
基本、とは違う魅力なんだけど
そのギャップの可愛さは同じかな?


いつも前向きで、いつも上を向いて進んでる分
時々〜大丈夫かな?って心配になる時もあるけど
亀ちゃんは全力投球してないと逆に不安になるんだろうね

いつまでもの隣で、KAT−TUNでいてね!


昔みたいに〜とじゃれ合ったりラブラブ振りは
きっと〜裏でやってるんだろうけど(笑)
表には時々でいいので見せてくれたら嬉しいです♪

とは〜背中合わせで語り合ってるような気がするので
お互いの背中を見て〜刺激しあって
そんな〜亀のスタンスでいてくれたら〜
そんな6人でいてくれたらいいな〜っと。

そして、素敵な一年になりますように♪


あっ、そうそう、じ〜〜〜ん、ショートメール送ってあげてよ(笑)

って、そんな事を言っておきながら
昨日の亀ちゃんが出てた行列〜〜
私、見るの忘れました(苦笑)
正確には〜録画し忘れた・・と言うんでしょうか?(←同じ?)
そんなとこが〜に少し似てる私です。(苦笑)


レスキューのジャケ写アップされてましたね〜。
オレンジバックに黒の衣装のKAT-TUN
逆でも良かったのに・・(笑)

通常盤は足のみ・・
これって、こっちに歩いて来てように見える?
どうせなら〜顔アップでもよかったかも〜。

後、ゆっちの頭が自由の女神の頭に見える(笑)

そう、レスキュー予約するの忘れてて
週末にして来たけど〜3種類って言う前に
『3種類予約でいいですか?』
って言われた〜〜!!(・∀・;)
いいんです〜いいんですけどね。顔覚えられたか・・(苦笑)


それから、!!CDTVで恋人にしたいアーティスト1位
またまたなってました〜〜♪
おめでとうー(*≧v≦)

いや、見てた時、1位にはが来るって確信しながらも(笑)
旦那が、キムタクじゃね?とか何度も言うので
ドキドキして見てた〜

4回目だよね?すご〜〜い!
も偶然TV見てたかな?
あっ、しっかり録画してたかもねゞ(≧ε≦o)ぶっ


そう、週末は〜今、TVで話題の??
アルパカに会いに行って来ました♪

いやぁ〜〜。可愛くて可愛くて興奮(笑)

凄い〜多いっ!!うじゃうじゃ〜(笑)↓
みんな同じ方向見てる(笑)

Cimg0488.jpg

人なつっこくて、すぐに寄って来ます

Cimg0489.jpg

何故か〜一匹にずーーと見つめられました(笑)

P2220043.JPG

↓こないだの〜ぐるナイにも出た
CMでもお馴染みのハナコちゃん♪
凄い〜毛がふわふわでプレミアム出現でラッキー
(普段はあまり見れないそう)

P2220057.JPG

↓凄い近いっ!(爆)カメラ目線で、舐められる勢いです

P2220052.JPG


近すぎて写真撮りづらいけどっ・・カワイイ。


P2220050.JPG

↑誰かに似てる(笑)

P2220054.JPG

↑最後に、人生に疲れたような(笑)
ずーと下向いて動かないミニチュアロバ?発見!
小さすぎて抱きしめたいって思ったよ〜

カツカツでも〜こういう動物ロケして欲しいなぁ〜
フン掃除とか(笑)

さて、ヲタ誌は今夜じっくり読みます。多分・・(笑)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 21:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2009年02月21日

レスキューしてください!


うきゃ〜〜〜〜〜〜!!
ワタクシ、あんなに楽しみにしてたMステ前後の数時間〜
記憶がございません
メールの音にもTVの音にも気付かずに
コタツに身を寄せて・・・スヤスヤ寝てたなんてっ〜!

やっちまったな〜( ̄∇ ̄;)


何で〜誰もレスキューしてくれなかったんでしょ?(爆睡しすぎ)
何で〜のハット却下してくれる人は居なかったんでしょー?(笑)
この際〜スケルトンのハットにでもしてくれたら・・・
なーんて思ったけど〜

でもでも、そんな事を忘れさせてくれるくらい


KAT-TUNが格好良かった〜(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
なんてカッコイイ曲なんだろーー♪
凄い緊張したけど(←出たの?)やっぱり6人は最高ッ!!


ハットからチラリチラリ見えるの目の麗しさったら
アゴをちょいあげた時の〜薄暗い目元から

『オレの事そんなに好き?』
って囁いてるような目つきが〜〜〜(//∇//)
はい、好きですが・・何か?


って、亀ちゃんにもやられた〜〜(爆)
これが『コケッコッコー』の人?
って、歌になったら・・
あんなテカテカ青ジャケにグラサンでやって来るんだもん
オーラまでも青みたいで?何処にいても一目で分かる(笑)


さすがだわ〜あのグラサンで良かったね
アラレだったら・・・・・想像しないでおく(笑)


って、今日は歌が凄く良かった♪何度も言いそうだけど。
の高音も出てて
ハモリも凄い綺麗で〜メンの声に次々との声が
重なるとこがゾクゾクと鳥肌〜〜♪


全身に力が入って、息を止めて観てたような・・?
最後にが声を出し切った時には完璧に息止めてたと思う!
無呼吸症候群?(笑)


ゆっちソロの ♪守りたい〜〜〜♪のとこでは
本当に守ってあげたくなるような顔してるよ〜(笑)



もちろん踊りもかっこいいんだけど
ガシガシ&パラパラのイメージとは少し違ってたかな〜?

でも、の得意なロボットダンスが素敵でーー
今までにないような雰囲気の魅せ方が
新鮮だったので良かった〜〜。

なのに〜〜なのに〜
一番カッコイイと思われる間奏とボイパのとこの踊り
アップすぎて見えないのが残念。
もう少し引きで見たかったーーっ
私がバックしそうになったもん。


で、本日のイチオシはRunnin’ Up〜♪
みんなが声を重ねて行くとこが〜私も混ざりたいくらい好き。

その時の〜つくてけてん〜てけてけて〜ん〜♪みたいな?
の小刻みなステップが可愛すぎるーー(≧∇≦)

あれなら私も踊れそう。
に向かって進んで行きそうだけど。

と腕組んで踊りたいけどーー(笑)
ムリなら肩でもいいでございますぅ〜〜(*≧v≦)ムリムリ。
なんかテンションが変になって来た(笑)


後は、とじゅんのがハモリながら見つめ合うとこ
呼吸を、息を合わせてる感じが良かったな。


そういえば、増えるワカメのように
ジュニアが、わんさか〜いたのに後で気付きました(苦笑)
オレンジだったのでレスキューに見えて来たけど。

いつかKAT-TUNもオレンジ着ちゃう時があるのかしら?
と、思ってみてたんだよね。意外に似合うかも(笑)
今後の衣装のイメージがつかないので気になるとこよね〜


大変ーー!気付いたらこんな時間〜明日早起きなのに(・∀・)
ハァ〜、リピしてたらに会いたくなったなぁ〜〜。

今夜は、とコサックダンスする夢でも見れますように〜(*´∀`*)
ではでは、おやすみ〜。



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 03:40 | Comment(10) | TrackBack(0) | 新曲

2009年02月19日

やっぱり格好イイと思ってる仁亀(笑)


YOU来ちゃいなよ〜
って、ジャニーさんに呼ばれたYOUさん?
カツカツ楽しかった〜〜笑ったヾ(≧▽≦)ノ


やっぱり、ロクーンが同じ部屋で
ワイワイ〜ザワザワしてるのが一番いい〜〜!!

最近、クローンをロクーンに読み間違えてばかりいたし(笑)


風船ビビリ大会では(←こんな名前?)
相変わらずビビリまくる6人が可愛かった〜
は口に凄い力が入ってモゴモゴしながらビクついてるのに

ゆっちには〜手なしで!と・・遠くの方で
身を守りながらジャイアンになってるしゞ(≧ε≦o)ぶっ


風船が割れた時ののビビリ具合と
その手と、身の寄せ方に爆笑〜〜。
無表情で固まりすぎてるのが・・可愛すぎ♪

そう、は見た目はあんなセクシーだけど〜実は子供なんです(爆)


箱の中身はなんだろな?では〜
じゅんののテンションが段々とアップして
変になって行くのも可笑しかったけど〜

それ以上に〜緑のアイツ(笑)
ビビリ度パワーアップしてない??(≧∇≦)

なんて〜遠くにいたはずが・・
いつの間にか〜ゆっちに近付いて、もう隣にいる。
そして〜いつ手を出そうか・・押してやろうかって
もう〜ゆっちしか見えない状態(笑)


だからバンジーでも赤西に押される〜〜』って
言霊のように言われちゃうんだよゞ(≧ε≦o)ぶっ


予定通りに、ガッー!!って押されて
みんなに色々と言われてるうちに
亀に両脇から固められて
されるがままのゆっちが面白すぎた〜。


もう、ガチャガチャ〜動きまくるから
タコの箱壊れるかと思ったよー(・∀・)


ウソ発見器では〜
やや池田さんを殺してる?(苦笑)亀ちゃん

「自分が一番カッコいいと思ってる」
ぐぐ〜〜〜んって反応してるのがカワイイ。


そう、この時にを映してくれたのが嬉しかったー。
すっごい優しい笑顔で見てんだよね〜


で、こちらも〜やや池田さんを殺してる赤西さん
早くも手に汗かいて、ヒゲも薄っすら生やして可愛いぞ。
でも、ハットいらないぞー(笑)

も・・格好イイと思ってる・・のとこで
ニマニマと笑い出して〜
格好よすぎて〜自分でも耐えられなくなったらしい?(←それ私)

やっぱり思ってるでしょ? ねっ?
もう、この時の笑顔が可愛くてツンツンしたくなるーー。
もしくは、して欲しい(笑)

でも、ホント格好いいから仕方ないよね(*゜∀゜*)

って、二人共〜嵐に入りたかったなんてっー(爆)
聞いてないよ〜(`∀´)
関係ないYOUまでもかいっ・・(笑)


あれ?エロい質問はどこに行ったんだろ?
ちょっと期待してたのに・・(かなり?)
もしかして放送出来ないくらいのNGだったとか(* ̄▽ ̄*)


そう、が帽子を触った時に
チラりとお腹も見えたのね〜〜(*/∇\*)
って、うちのアナログテレビだと
肌色の肌着?にも見える(笑)

さて、明日はMステ〜とても楽しみッ!!



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 14:33 | Comment(7) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年02月18日

笑顔が最高で、素っ気無くて、アホっぽい・・仁♪


昨日、洗濯機の中にすっぽり入って
顔だけ出して・・外を、ボーーっと眺めてる夢見たよ〜。
そこしか覚えてない(笑)
そのまま川とかに流されなくて良かったけど。
相変わらず変な夢しか見ないかみこもです

オハヨー♪(もう昼間ですが)


きゃははは〜〜(≧∇≦)
いや〜〜ん、女性自身のを見てたら
私まで笑い出しそうになりました。
ほっんとに可愛すぎるくらいの笑顔で
なんなのーーーー(笑)

の裏返った笑い声が聞こえてきそうだよ

もう、ばい菌まで寄せ付けないような?
笑顔に癒されて〜なんか安心して、くつろぎすぎました。
来週は特大ポスターになって登場しちゃうそうで
参ったなぁ〜嬉しい。

って、亀梨さんのクビレがーー!目

そう、オリスタブログに裏話しが出てました
亀で歩くショットにての裏話

亀が、お名前は〜?なんて言って小芝居してるのに
ってば・・名前ない・・だなんてっ
素っ気無いーー(笑)

まぁ〜ぷっ・・!って笑ってるくらいだから
もの凄くテレてるって分かってるけどね。

それにしても、亀梨さん〜名無しのごんべいって
凄い久し振りに聞いたって言うか昭和のニオイ(笑)



ジョンでは体力測定コント??(←だと思う 笑)
握力を測ってるの腕の筋肉がステキーー黒ハートなのに
気をつけ!で、真っ直ぐ立ってるが人形みたいで
背中にネジがついてそうで可愛い♪

聖 48kg
じゅんの 50kg
 本気モードで 58kg 
押し倒して欲しいっ〜〜(* ̄▽ ̄*)


で、ここから空気読めよ・・的なシナリオ開始?(笑)

亀ちゃん 12kg(幼児並)笑
竜ちゃん 12kg(あんなに筋肉マンなのにやっぱり幼児並・・)笑

ラストは〜期待のレンジャーゆっちが頑張るも
まさかの両手使って 52kg(反則)!!(゜∀゜;) 爆
最高のオチ〜!で爆笑してた6人が可愛かったよん。



そして、ワインを飲みながらの座談会
メンバーでは酒を飲む事がないって
気持ち悪いし、むさ苦しいって〜(笑)
聖が、それはみんなが女好きだからじゃねぇ〜?
って言ってる(笑)
あれ、反応なし・・図星・・??(笑)

じゃぁ〜今度みんなで飲み比べしようよ!
ってノリノリだったじゅんのに
ってば、ゆっちが面倒でイヤだと。
って、ゆっちなんだ?(笑)

そんな、じゅんのは酔っ払いすぎて椅子に立って
KAT-TUNの歌を唄った事があるらしい
サムライじゃなくて?(笑)
お前バカか!ってからの愛の突込みが。。


で、ご飯屋で聖がにバッタリ会ったらしく
酒を飲んでてもクールなだったらしい。
クールなに会いたい〜(≧∇≦)
って、眠くなってた可能性も(笑)

亀ちゃんも、竜ちゃんも、ゆっちも
に会った事あるんだ〜〜〜
って、みんなどんだけ近くで飲んでるのよーゞ(≧ε≦o)ぶっ
そんなにいいショットあるならマニュで紹介して。


でね、はコルク抜いた時にアゴに当たったら
カッコ悪いよな?
だって〜そんな事を想像するが好き!ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そして、自らアゴネタ言うも好き〜(笑)

ってば急に、水素と炭素に〜?雷が落ちて
生命が誕生する・・・
と、真面目な話しをし出して
やっぱり、惑星がテーマのコンだから?

で、聖が〜じゃ〜アダムとイブの親はカミナリか?って
なんなのーーーこの二人の会話!!ゞ(≧ε≦o)ぶっ

もう、この二人にカミナリが落ちてるような・・。笑
でも、その炭素〜〜説は有名な話しで誰かも言ってたよね?


そして、みんながが一番結婚早いんじゃないかと
竜ちゃんなんて、はもう結婚してるかもしれないって!
おい〜〜!(笑)
ちょっと待ってーーー!
なんか言ってやってーーー!
と思ったら、当の本人が
来週にでも結婚したい・・・って(゜∀゜)!

タライが二回落ちて来たような・・(苦笑)

街で遊ぶよりも子供とかと公園に行ってのんびり暮らしたい
って、老後を語るかのような仁♪
でも、私もそういう暮らしは好きなので凄く分かる。
安らぐよね。
いいパパになるよね^_^;
でも来週とかはやめてーΨ(`▽´*)Ψ


ヴィンテージものを集めるのが好きなのは誰?では
は、古着が好きだから古着と。
後は、オレがいなかった時のKAT-TUNのCD
集めてるって・・・またまた!!(・∀・;)


ことごとく〜話しが脱線する
赤西くん、ちょっと黙っててくれないかな?
ゆっちが動き出した〜ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あ〜想像出来すぎてコワイ(笑)
オリスタでも〜これくらい喋ってくれたら。。(笑)

ちなみにをワインに例えると
仕事の時は赤ワインで
プラベではアホっぽいって、竜ちゃんに言われてます。

アホっぽいワインって・・ヴィンテージ?(笑)
ホント、みんなワイワイと楽しそうで面白かったですっ!

そう、の髪の毛のクルリン具合が
ハリガネ入ってるみたいでツボでした(≧▽≦)

今夜はカツカツ〜コタツで寝ないように気をつけよう♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 14:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑誌

2009年02月17日

楽しみなRESCUE♪


さむいっ〜〜!!
急に寒くなって、って
これが本来の気温なのかもしれないけど
先週まで暖かかったから〜
動きが鈍くなって固まる〜〜。


今朝、アナウンサーのお兄さんが
プラスにじょ・・って
真面目に言うから余計に固まったよ〜(・∀・)
2℃ね・・?(笑)


ONE DROPオリコン1位だそうでおめでとう〜♪
今朝、WSで流れてましたぁ。
連続9作目で、歴代3位ですってーー嬉しいね♪


まぁ〜まぁ〜KAT-TUNなら当たり前ですが・・(笑)
で、今年最高の売上げだそうで
今年最高とか言われると更に嬉しい〜!!
まだ2月だけど(笑)

来月はレスキューも来るだろうし♪
でも、ワンドロもっとTVで観たかったなーっと。



そう、レスキューと言えば〜3月の少クラは
KAT-TUNだって〜(≧∇≦)
もう、デビュー以来?何年ぶり?何ヶ月ぶり?
すごく嬉しいっ〜〜!!
少クラ観て育ったようなものなので(教育番組?笑)
もう〜長い事待ってたんだよ〜。


RESCUEのフルと、ワンドロ〜レスキューメドレーを
歌ったそうでー♪
RESCUEも凄い格好いいらしく、ダンスも素敵だとか。
うんうん、分かってる(笑)


私は〜凄い渋くて格好いいパラパラのイメージなんだけど
どんな感じなんだろ?
想像つくような、つかないような・・
妄想は出来てるけど(≧∇≦)


衣装は黒ジャケに白タンクって、
こないだのMステみたいな感じー?
オレンジじゃないのね?(笑)

は、ハットもなくて〜濡れ神・・髪だったそうで
もさもさ君のセクシーとは違うセクシーさが見れそう!
良かった〜ヘルメットとかじゃなくて(爆)


また白タンクをチラチラと見せられて
ガシガシダンス見せられて?
興奮させられると思うと
気が気じゃないって言うのか
なんて言ったらいいのか・・・
うぅ〜〜っ(≧∇≦)〃←言葉が出て来ない。

その前にMステだ〜♪


そう、お友達が当選したプラスXが送られて来た〜っと
写メ貰いました。

プラスX.jpg



結構ずっしり重くて、指紋がベタベタと付く感じらしいね
手袋して使わなきゃ・・みたいな?(笑)

で、別なお友達は〜昨日、大当たりを引いたらしく
叫んでおりましたー!
ここで運を使って大丈夫か・・とも(笑)

くす玉が出て来て、大当たりと出るそうで

Cimg0482.jpg


結構〜みんな当たってるんだね〜
私は、タライしか当たってないよ( ̄∇ ̄;)



こないだ大人買いした時に〜
お店にキラキラガムケースの実物が飾ってあったんだよね。

プラスチックの透明なケースに大事に入れられて
触れないのかいっ!って思いながらも
マジマジと見て来たけど
でも、昨日〜行ったら無くなってた。
もしかして、盗まれたんじゃ?(苦笑)←私じゃないよ


さて、今日発売の女性自身には
カレンダーのオフショット?
らしきものが載ってるそうです

の笑顔はめちゃくちゃ可愛いそうで
こちらでは明日発売なので明日ニヤつきます♪




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:46 | Comment(5) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2009年02月16日

オリスタの仁♪冬を求めて・・


おっはよ〜〜。
またまた〜やっちまったなーー(笑)
昨夜、ブログ書いてたはずが・・
知らぬ間にコタツで寝てて・・・
気付いたら朝でした。

夢の中でブログ書いてる夢見てたから(笑)


後は、ドームのチケットが当たった夢も見た〜!
それも、チケットはプールで使うビートバンに
当選の文字と、
座席→2階と書いてあるだけ!!(・∀・;)

2階のどこよーー?
コンに、このビートバン持ってくの?
って突っ込みたい感じなんだけど・・・
夢では〜なんも疑う事もなく
純粋に喜んでて・・。


ハッキリした座席は
後から何度かに分けられて送られてくるって
これぞ、ジャニーさんお得意の小出し作戦?
みたいなちょっとリアルな夢でした。ホントに当たるといいなぁ〜
いや、ビートバンは要らないけど。。


さて、週末は凄い暖かかったけど〜
ものすごーーーーーく風が強くて
変なとこに飛ばされそうでした。

暖かいのは嬉しいけど〜〜
全然雪は降らないし・・
やっぱり〜冬は冬らしくないと!って、
ちょっと冬を?雪を求めて〜
隣県に友達とかで遊びに行って来ましたよん〜


高速代を節約って山越えした際には
急に吹雪になって遭難しそうに・・。

P2080026.JPG

まだ遭難前で〜はしゃいでた時(笑)↓


P2080028.JPG

結局、怖くなって高速に乗りました(苦笑)

夜は〜お祭りやってて〜とっても綺麗だった〜〜。
これでも雪は少ないんだそう。

P2140029.JPG

全部、雪で作られて幻想的〜♪

P2140032.JPG

凛とした空気がおいしくて、食も進む進む(笑)


道中は、ワンドロCDをエンドレスにかけて〜
うぅ〜〜♪をの代わりに沢山唄って(笑)
後からどっと疲れたけど楽しかった〜
ちなみに旦那はワンドロよりもD-T-Sが好きらしい

面白い信号発見??(笑)

低い信号.jpg

低いっ!!!!!(・∀・;)


WebのMステレポも相変わらずで楽しそうでしたね〜
ボイパのマネをする
ゆっちに〜また頭の上でバッテンされなかった??( ´艸`)


後は、とじゅんのはダンスの確認って・・
どうしても〜じゅんのに教えて貰ってるの図が浮かぶ(笑)


そして、コントしたりエアギターやエアドラムしたりって
どんだけ〜〜自由なの?(≧∇≦)(笑)
そんなワイワイと可愛くても〜キメる時は格好良くキメて


PVとメイキングのような6人ー。
って事で見て見たい・・!!と最終的にはこうなる♪


髪が長いからって帽子を被ろうとしたの案を
却下してくれてありがとうーー(笑)
何処の誰だか知りませぬが〜〜
きっと、こういうファンブログ読んで下さってる方?(笑)
あっ〜担さん?
ハットもね、似合うし見せ方としては素敵でいいんだけど〜
やっぱ邪魔(笑)


髪の毛もバサバサと邪魔〜〜って時もあるけど
髪の毛がひとつも動かずに・・おでこ全開で踊ってるとこを
想像(妄想)すると・・・・

あっ、それもいいーーーー好き♪
じゃなくてっ・・
やっぱ、もさもさ君がセクシーさ増すように感じる♪


そして、オリスタも凄い良かったですん。
特に亀ショットがぐぅ〜♪
表紙の亀のギュウギュウ〜具合もいいけど
の顔が・・パケラッタって顔してない?(オバQ 笑)←年代が・・


がポッケに手を入れて歩いてて
その後を亀ちゃんが自転車に乗ってついて来る?ショット
これ、特に絡んだりしてないのが
逆に自然な感じでいい♪

の表情が優しくて柔らかい美さんで。

で、亀ちゃんは、ちょっとイタズラっ子みたいな
いまからに突進してやるぞーー
みたいな雰囲気がいいね(*´∀`*)



でもロク〜ンショットでは
の笑顔ショットがなくて寂しい気も。
ってハットの時って笑顔じゃない率が高いから
ハットで凄い笑顔のなんか見たいのよね。

少ないと言えば・・座談会でも少なっ!ってくらい
は話してない!!(苦笑)

よ〜どこ行った〜〜?(笑)

最初のソロ?鼻すすりだけになったのは
は何も言いたくなかったから・・だったんだねぇ
言いたくなった時は言ってください。(笑)


亀はハモリは練習してますか?って聞かれて
「練習は一回もしたことないです」だって
凄い〜特訓してる亀を想像しても萌えるけど
全然しない亀も萌えちゃうって・・なんか不思議(笑)


で、アルバムのジャケ写は増田ですっ・・て?!(笑)
って、マッスーって事よりも
アルバム出ちゃうの〜〜?って方に反応しちゃったよ
冗談なのかポロリなのか分かりませんが。。。
ポロリで宜しく!!


そう、来月のプレミアムはじゅんのみたいだね〜
残るはのみ♪凄く出て欲しくて楽しみだけど〜
色々な意味で凄くドキドキするのは私だけ?(笑)

さてさて〜今日は、スマスマで新CM来るかも?
しれないって事で一応チェックしなきゃ〜。


★今日の私の占い★
長い間、片想いだった素敵な人から
告白されて人生が変わる・・・

だって。。。どうしよう?だ・・(* ̄▽ ̄*)ふっ
ではでは〜手(パー)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 08:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2009年02月13日

動きまくるMステ♪


もう〜惚れてまうやろ〜〜(≧∇≦)ノ

Mステ良かった〜〜。
KAT-TUN最高〜〜。
が好きだ〜〜!

はい。Mステにやられて
口から心臓持ってかれました(笑)


って、私〜リアル鼻血出しちゃって( ̄∇ ̄;)
お風呂上りだったんでのぼせてたのもあるけど
すいません、証拠の画像は・・
プライバシーの為?載せられないので想像で・・(いらない?)


もう、登場からってば鏡持って〜
聖のヘアチェック小芝居なんかしてるし(笑)
裏で仕込んできたのかと思うと・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ


紹介のとこでは
後ろでウロウロと落ち着かない様子で(*≧v≦)
なんか、今日のKAT-TUNって子供みたい(笑)←特に


そう、スタンバイって言って立った時の〜
の下向き加減の笑顔が好きだ〜。
ゆっちは、なんか司会者に見えて来たよ(笑)


で、、いきなりアップで鼻すすらないで〜〜
あのテレた感じが〜〜私もテレる(//∇//)

初の衣装だよね?
相変わらずロングが似合ってて格好いいんだこれが♪


そしてのシャカリキダンスが凄くいい〜!
充電満タンって感じでキレが良くて
内股のキレも良かった(笑)

その後、髪の毛がモサモサになって顔見えなくなったけど
そこもセクシーだったり(←何でもいいのか?)笑


ってかさ、今回凄いガシガシ踊ってくれて
カメラワークも良かったから全体も見れて
一番良かったんじゃないかなーーっと。


声は、まぁ〜ちょっと辛そうなとこもあったけど
ハモリは良かったし♪生だし〜うんうんいいよ!!


そして、ひな壇でも目が離せない〜!

タンクになってる姿に〜二の腕に(//∇//)ぽけーーーん。
って、私もず〜〜と半袖で見てたんだけど・・(風呂上りで)
気付いたらちょっと寒かった。


何度も聖に『こーき!こーき!』って呼びかけるも
フラれてイジけるゞ(≧ε≦o)ぶっ小学生だ〜!


一緒に『ど〜〜ぞ!』とか変顔やりたかったんだろうけど
結局は一人でどーぞしてるし(爆)


心臓から口が出そう・・って麻衣ちゃんの発言に
の頭の上が、えっ????でイッパイになって
リアクション王みたいに激反応してるのが笑えた〜
そんなを見るのに精一杯で
私はその間違いすら気付かなかったけどさ( ´艸`)


そして、ほっぺが段々〜膨らんで来て
ぱんぱんになった顔してるが可愛いじゃないか〜〜黒ハート


じゅんのは〜壊れたくらいにダジャレ炸裂で(笑)
メンにトイレに呼び出されそうになってるし
は思いっきり突っ込んで〜
もう、後ろで動いてるのはKAT-TUNだけ!
揉めてるのか!ってくらい動く動く〜(笑)
私の目も動く動く!!楽しくて忙しかったー。
そんなワイワイな6人が可愛かったです。


最後は衣装の取り替えまでして(笑)
何処に行ったのか?6人を探すのに忙しかったよ。
なんかね、KAT-TUNが他のアーティストと
楽しく絡んでるのが見れるのが凄く嬉しいー♪


あっ!旦那が帰って来たので
ご飯の用意して来よ〜。

そう、来週はレスキュー披露だって〜
凄い〜〜!!衣装はやっぱり・・・・オレンジ?(笑)
また口から心臓持ってかれるよ〜〜(*≧v≦)手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:37 | Comment(8) | TrackBack(0) | 新曲

生の醍醐味♪困惑星気味?


昨日〜仕事中に友達から
『チケット届いたよ〜〜!!』ってメールが来て
えっ!!(・∀・;) なんの?もう当たったの?
いつの間に・・・
って〜青い封筒の事じゃないーーっ。
まぁ、お蔭で眠気が吹っ飛んで行ったので助かったけど。


チケットって言葉には動揺してしまう〜
会社の人がエチケットって言ったのに反応してる^_^;
ニュースではジンバブエに反応(笑)


今回は〜豪華版で〜〜!!
ちょっと当たった気分に(笑)
メッセージ付きで、からは


『U will be there and I Could be there』

意味は・・・
『君がいてくれるから、俺もここにいられる』
だなんてっーー。

ってお世辞とかウソは言わないし〜
ソロのメイキングのように多くは語らずで(笑)
そんなの言葉だからこそ重みがあって嬉しい〜
勝手に重みを感じてるのかもしれないけど(苦笑)
でも、が好きで良かったって思う瞬間ってこういう所にある♪


さてはて、果たして〜私は参戦出来るのか〜?
何か、予定もつくか分からなくて〜
不安で困惑星気味だよーー。
違う惑星に一人で着陸してそうな気も(笑)

ギリギリまで悩みそうだけど〜
とにかく振り込まなきゃ始まらないのよね。


侍と戦う夢なんて見てる場合じゃない〜
昨日〜侍と戦う夢見ちゃって・・( ̄∇ ̄;)
でも、急に怖くなって〜寝袋に入って隠れてたんだよね。
侍が出て来た時点でおかしいって思わないのか・・
って思わないね〜夢って。


あっ〜そうそう!
カツカツではフルで!しかも生歌で歌ってくれましたね黒ハート
凄い嬉しかった〜O(≧∇≦)O


最初のゆらぎ〜ダンスも見れたし
例え、音が合ってなかったとしてもコンみたいでイイし(笑)
の、うぅ〜〜♪がどこかに行ってしまっても
特別バージョンって事でいいよ(←何様?)笑
なんてたって〜生には違う喜びがある♪


のロボットダンスみたいな踊りも好きなんだよね。
ハットにファーでの顔の面積が少なかったけど
生で一生懸命〜歌ってくれたのは、嬉しかったなぁ


あの、最初のナレーションとテロップはいらないけど。
そうじゃなくても〜うちのTVには『アナログ』ってテロップ?
いつも出てるんで手(パー)


で、本編は記憶に残ってるのが・・ない(笑)
あっ、のワンコを見つめる優しい眼差し
その眼差しで見つめられたい〜といつもの思い(笑)

ヤンキーとガン飛ばし合い(隼人登場で)やって欲しかったな〜
とか・・・
カップルネタには積極的に前のめりになってたのが
らしいなって思って見てました(笑)

後は、ゆっち!とにかくお疲れ様〜〜(笑)←まとめすぎ!


あのダルメシアンが登場した時〜
昔の陣内さんとのオバケコント
ダルメシア〜〜ンってキメて言うを思い出した。
ちょっと目の腫れてる。懐かしい〜(笑)
あんな、コントもう一度やってくれない?カツカツでぜひ♪


さて、今日は〜いよいよMステ〜〜!生ステ!
の顔、何かで隠れてたりしませんように♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 10:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年02月11日

PV&メイキングゥ♪小学生になるの巻き


いや〜〜ワンドロ格好いい〜面白かったヽ(≧▽≦)ノ
昨夜、夜な夜な観る予定だったのに
小腹が空いて〜お菓子ボリボリ食べてたら
満たされて・・・そのままコタツでうたた寝(´∀`;)
肌もだけど、鼻の中まで乾燥しちゃって(笑)


ずっーっ!って〜の鼻すすりソロから始まって(笑)
やっぱり〜レッドカーペットにリムジンで
踊るKAT-TUNは格好イイ〜〜〜 (* ̄▽ ̄*)b
ジンジン〜お腹にカイロ?入れてるとは思えないくらいセクシー。

のおでこ全開も美しくて素敵だし
あの風や寒さもいい感じに6人を引き締めてくれる感じで

でも、ホントに寒かったと思います。


がアップになるたびにドキドキドキー。
だってアップが多すぎて耐えられない・・けど嬉しい!

うぅ〜〜♪のとこでは、片目を細めてウィンクする?
するの?みたいな表情が美しすぎてテレて来ちゃうし。


エキスモーみたな?ふわふわ〜なファーの
下向いたり、横を向いたりのちょっとした目の動きが
セクシーなんだよね・・って。
ただ目を動かしてるだけなのに艶っぽい!!



聖とじゅんのソロの後にだったけど
カメラに向かって色々と話す二人とは対照的に
は、ほぼ無言(笑)
いやいや、怒ってる訳でも機嫌が悪い訳でもありません〜〜
あれが、スタイル♪


おちょぼ口でモニターをチェックしたりー
眉間にシワ寄せて真剣に見てる顔がこれまたイイの〜〜。
木の影からコッソリみたい!


で、その後かな?
ソファーでスースースーと気持ち良さそうに
寝るがぁ〜〜(*>ω<*)/  最高ーー♪
もう、可愛いやら可愛いやら・・・可愛いやら・・
覆いかぶさっていいですかーー?Ψ(`▽´*)Ψ ガオー
あっ予約制?順番待ちですか?(爆)


そしてモノボケするゆっちと聖君
ここかな〜?入るタイミングを見計らうって言うの。
で、〜入りにキターー?って思ったらーー
身の危険を感じて素通り(笑)


と思ったら、亀ちゃんが〜
『オレの最近の甲羅さ〜〜』の思いがけないボケに
お茶〜吹き出しそうになったゞ(≧ε≦o)ぶっ
いい甲羅してますってーー(爆)


ゆっちの千鳥足もいい味出してて好きだ〜(笑)


そして、初めて見れた〜KAT-TUNの大喜利大会〜。
『ハンパなスキルで笑いやってんじゃねぇよ〜』って
役者、赤西仁降臨だよ♪

低い声でしぶ〜〜く格好よくキメるも
自分で耐え切れなくなって
むほんっ〜!って笑ってるし(*≧v≦)ノノ(爆)


二度目は言うタイミングがズレて不発に(笑)
そんなグダグダなが6人が可愛いぞー。

そして、ハイハイハイ!!と
元気に小学生みたいに手を上げる
ちょっとダチョウ倶楽部風で愛おしい〜〜。

きっとプラベでは〜こんな感じなんだろうな〜って
可愛すぎて『はい、赤西くん!』って言ってみたくなる。


そして、亀ちゃんが問題を出してる時の
の表情からも目が離せない(爆)
目をパチクリしたり〜しぼめてみたり、眉間にシワ寄せたり
きょとん!とした顔で聞いてるがやっぱ小学生みたいで(爆)

きっと、考えてるようで〜あまり考えてない感じゞ(≧ε≦o)ぶっ


そう、亀ちゃんがKAT-TUNを抜けて代わりになるKは?
の問題の時・・はきっと
『代わりなんていねぇーー』
のKって言いたかったんじゃない?( ̄▽ ̄*)ゞ 妄想開花


そして、『ようこそ〜〜〜』って一人コント?
両手広げてボケまくってるのを
ひたすら〜つぶすゆっちゞ(≧ε≦o)ぶっ


このの胸に飛びつきたい〜〜って思ってたのに
スゴイ顔で割り込んで来るゆっちに
すべて持ってかれたー(爆)


外では、豪華なセットの中で
ワイワイと固まる6人、のお腹にカイロでもあったのか?
亀ちゃんが『今、何ヶ月?』って
のお腹触ってる〜〜ヾ(*≧∇≦)〃きゃー

って、このダンスすっごい格好イイ。
手の先まで生きてる〜
TVでも見せて欲しいなぁ!!!


が何かを落として〜ニタニタと笑いがこぼれてNG
その後に〜みんなに責められて(笑)
ってば何を言うかと思ったら

ばーーーかぁ!!って・・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ 最高!

さらに、ロン毛〜!まで言われて〜とうとう笑い出して
いつの間にか、ファーが襟足になっちゃってるし(爆)
みんなのテンションがおかしくなって絶妙なコントに爆笑

リムジンの中でのやりとりもグゥ〜♪
『寒くなるからちゃんと座ってて』だなんてっー
いいの??のヒザの上に座っても・・?(//∇//)
言い方が優しすぎるから〜勘違いもピークに!いつもだけど


で、リムジンから降りるコントも楽しかったし
フェイントで逆から出て来る満足気なの顔がツボ♪


最後は『撮ろうか〜〜 撮ろう撮ろう!』
って言い方がまた可愛くて
なのに、リムジンのはホントに番長みたいでかっこいい〜
こないだ、はなまるでヤッくんが言ってた威圧感って
こんな感じ?(笑)

最後の竜ちゃんもテンション上がって可愛かった〜!
はぁ〜やっぱ6人っていいー
聖じゃないけど〜PV観る為に新曲出して欲しい・・みたいな(笑)
来月もまたレスキューで見れるのかと思うと幸せ〜っ!

今度は、リムジンじゃなく6台の消防車とか?(笑)

竜ちゃんもはなまるといいともで頑張ってたね〜
スゴイ緊張してたけど(笑)
笑顔がキラキラしてて可愛かったよ。
のことを『フリー』と言って
は竜っちゃんの事を『意外に普通』って
二人の関係が見えて来るようで
喜んで話してた竜ちゃんが見れて嬉しかったかな。

ではでは、お疲れっしたぁ〜〜手(パー)(笑)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 20:34 | Comment(7) | TrackBack(0) | 新曲

2009年02月10日

神の雫写真集&フラゲの日♪


昨夜、旦那が寝言で歌を唄っていたのが
気になって〜〜今朝は寝坊しました( ̄∇ ̄;)
トルットルゥ〜〜♪みたいなよく分からないメロディーで
今日〜フラゲの日って知ってるの?(笑)


そうそう!明日のテレフォンショッキングは
竜ちゃんだそうで〜翼くんからの紹介だそうな!
ワンドロ発売日だし色々な話しが聞けるかな?
はなまるにもだそうで嬉しいね〜。


そして、今日は朝から亀ちゃんジャックです
亀担は嬉しい悲鳴ですねぇー。
私は朝だけ観て来ました♪


少し眠たそうな目をしてたけど可愛かったよ〜
きっとハードな日々なんだろうねぇ。ガンバレー!


そんな亀の雫の写真集が3月3日に発売されるそうで
凄いっ〜〜〜さすが亀様!
うらやましい〜〜♪

知らずに映り込むのが得意な(笑)
亀ちゃんの後ろとかに写り込んでたりしてゞ(≧ε≦o)ぶっ
そんなも、anegoとか、有閑倶楽部とか出して〜〜
欲しかったな^_^;


今更ダメですか・・?
ほんじゃ〜映画の時にでも・・ぜひぜひ。
映画まで待てないって言うなら
映画の前でも全然OKですからーー!!(笑)


ってかさ、KAT-TUNの写真集そろそろ出してもいいよね?
じゃないと〜そろそろ自分で作り始めちゃうって( ´艸`)
みんな立って待ってるんだけどなー。


昨日ね、しばらく諦めてたプラスXに再チャレンジしようと
仕事帰りに買って来たんだけど


お菓子売り場で3歳くらいの子供が大泣きしてたの。

お母さん
『いつもお菓子は1個って決めてるでしょ?』
大泣き子供ちゃん
『いやだぁ〜〜これも〜〜』
お母さん
『お母さんも1個しか買ってないよ、みんなそうだよ!』
大泣き子供ちゃん
『だって、だって〜食べたいもんっーー』

って、座り込んで・・チラっと目が合った。

プラスXを大人買いしてる私の立場が(・∀・;) (汗)
これはね、大人の事情があってね・・でね・・
見ないでおくれ〜〜っ

と心の中で言いながら8個買ったら
子供ちゃん、私の方を見ながら更に大泣きしてました(苦笑)
だよね、子供の言いたい事が凄く分かる。


そんな思いして買って来たけど〜ハズレまくり(ズコッ)

そう、友ちゃんが一回目のチャレンジで大当たりを
引いたらしく喜んでました!
アゴ外れる前でよかったね〜。

が不在だった時、の顔が入ってて嬉しかったデカボトルも
当てたそうで凄いっ〜〜♪

が入ってれば・・と何度も思った懐かしのボトル↓

Image1.jpg1122.jpg

↑ここにある小さいのが携帯
デカボトルだけにホントにデカいね〜。

ぜひ、当て方を伝授していただきたい。

さて、今日は〜ジョンとガイドに
嬉しい〜ふふふっフラゲ〜の日です
夜には〜きっと感動しながら大笑いしてると思いまふ♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 13:36 | Comment(6) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2009年02月09日

3誌・・白タンクにイチゴ仁♪


昨日、家に帰ったら〜ゆっちが歩行器に座って
歯磨きをしてた夢を見ました(笑)

あっ、赤ちゃんが使う歩行器だよ。

参照↓(笑)

img10472054083.jpg


多分、レスキュー見たからだと思うけどー
感動して見てたはずなんだけど〜
何で〜ゆっちが歩行器に座ってたのか・・・なぞ(笑)


私は、家にゆっちがいてビックリしてたんだけど
とっさに〜ゆっちに言った言葉は
は・・?』だった←失礼なヤツ(爆)


さて、ヲタ誌読んだけど〜P誌のウワサの?
白タンク一枚のが〜〜〜(*≧∇≦)
無防備すぎて嬉しいんですけど。
もう少しムチムチしててもいいけど


一歩間違えれば〜お父さんの肌着になっちゃうのを
素敵に着こなす(≧▽≦)いいわ〜〜
ってか、みんないい体してるね。うち来ない?←何する気?



この黒ジャケ着てるが何か好きかも。
少しバリアがあるようで〜でもスーっと入って行きたくなるような
何が言いたいのかよく分からないけど(笑)
表情がとても優しい。


テーマはアイデンティティ。
いつものの自分らしさや新曲について語ってるけど
友達と遊んでる時はかなり素が出てて
バカな顔になってるらしい・・・(爆)


いや〜ん。おバカな、見て見たい!
私も〜いつもバカになってを見てますので大丈夫です(?)

隣にいたゆっちが、にドンドンちょっかい出すぞ!
って言ってるのに対して〜
は、大至急やめて欲しいと!(笑)

いや、ゆっち・・大至急〜ちょっかい入れやってください。

そして、アメリカに住んでる友達が久々に日本に帰って来て
楽しく遊んだって。
遊んでる時の会話って、やっぱ英語でかな?
それともジェスチャー?(←それ私)
楽しそうで良かったね〜!


後は、亀ちゃんページにの名前が。
オレが見て『らしいな』って思うのは
聖のはっちゃけてる姿や、赤西の自由さとかね(笑)


って、自然にこう言ってくれるのが何か嬉しかったな。


W誌は〜〜イチゴ咥え姿が萌えーー。
黒スーツで一応格好いい系になってるのにイチゴ!


可愛いんだか、格好いいんだか、セクシーなんだか
なんだか〜よく分からなくなって来る(笑)
でも、多分〜全部かな?
うちにあるイチゴも咥えてもらえませんかーー?


バレンタインディーの話しでは意外とモテなくて
チョコ貰えないらしい
あげたいので〜よかったら一度連絡ください☆(人゜∀゜*)☆

そして冬休み、結構映画を見たようですねー
冬休みって〜あったんだね。なんか響きが可愛い


D誌では竜ちゃんとジェンガしてるの表情が
凄くかわいい!
『あーーーーほらーーーー!!』とか叫んでそうで
無邪気な
でも衣装が、少し重たい感じでせっかく可愛いのに残念かも


ここでもチョコのお話し、
おばあちゃんがウイスキーの味のするチョコをくれてたそうで
バレンタインと言うとウイスキーの味のチョコを思い出すらしい。


おばあちゃんってば〜小さい頃から大人な(笑)
嫌がらずに素直に食べてたも可愛いけど。
食べて溝にハマッたりしなかったのかしら?ゞ(≧ε≦o)ぶっ
私、あれは苦手〜〜あれだけで酔っ払うもの(笑)


そう、うたばんで秋元さんの歌のところでが映り込んだ事件?
リン友ちゃんのとこで見せて貰いましたが
私、全然気付かずにバッサリ〜カット!(笑)
映り込んでると知らないであろうがこれまた可愛いっす(≧▽≦)。

そんなのメッセージもupされてたね
これ、?って二度見したくなるような(失礼な)笑
とても立派なで・・・(笑)

歌ってて気持ちいいだなんて〜
うんうん、聴いてても気持ちいい曲だよ〜
明日はいよいよフラゲ〜♪
PVはもちろんだけど、メイキングも楽しみ。


大喜利とか〜モノボケしてるKAT-TUNや
それに参加するタイミングをうかがってるが見れちゃう?


『だるまさんがころんだ』とかをしたなんてっ
私がに向かって転がって行きそうなくらい楽しみ!(コワイって)
TV誌も水曜日が祝日なので明日ですねー。

では、今日はが歩行器に乗って来てくれますように〜(笑)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 02:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑誌

2009年02月06日

うたばんでクラクラ。。


うたばんっ〜。
KAT-TUNが出て来るまで長っ〜〜!
寝そうになりました。


でも、急に出て来たりするからね
油断出来ないのよね。


って思ってみてたけど
油断出来るくらい長かったっ・・・。

編集したら12分くらいでした!!(゜∀゜;) 短いっ


あぁ〜〜でもでもでもでも
がカッコよすぎたのでいいー〃ヾ(*≧∇≦)〃うひょー

格好よさと美しさと色っぽさが
キラキラと輝いて眩しいくらいで
ちょっと心の準備してなかった(笑)


肌がツルンツルンだし、髪の毛もボサボサしてないし(笑)
ビジュも凄くいい・・ハットもないから
透視の必要もないし、本当にストライク♪

イチコロだわ(←古いけど)


目立ったトークは特になかったけど〜
ニコニコしてみたり、大笑いしたりしてるが見れたし
相変わらず可愛いかったのでいいや〜。
で、相変わらず座ると一番小さかった〜ゞ(≧ε≦o)ぶっ

って本当に本能のまま動いてる感じで
お弁当に興味津々でウロウロしてるのが子供みたいで
ワイワイと楽しそうだったね。お腹空いてた?


ヴィトン風の高級弁当に
これヤバイぞ!これヤバイぞ!って
みんなで同じ言葉を連呼して
同じ動きをするKAT-TUNが芸人並(笑)


うたばんでは〜いつも
ダチョウ倶楽部の雰囲気を漂わせてるよね(笑)
もやけに突っ込み入れてるし。
すぐ手をあげて進んで行くし(爆)


って・・あの体重計みたいな駅に6人って
どう考えても〜
可愛すぎるじゃないか〜〜〜!!ゞ(≧ε≦o)ぶっ


結構〜固まって、こちゃこちゃしてるのに乗れてないし。
ず〜と真面目に乗ってる姿が愛おしくて、笑えて来た(≧▽≦)


あの機関車にKAT-TUNが乗ってくれたら
まだ良かったのに〜〜トーマス、可愛かったはず!

もうね、ワンドロはのロングジャケット姿が
似合ってて凄い格好よかったし

振りつけの手とか、仕草がイチイチ〜セクシーで
その辺と、鎖骨と、顔ばっか観てました。←全部じゃん?


出来れば〜もっと引きで観たかったな〜
全体のダンスが観れなくて、見切れてるーー(T_T)
もっと見たいよ〜


うちのテレビがアナログだからじゃないよね?(苦笑)
ず〜と『アナログ』って文字が出てる〜うちのテレビ
早くデジタルにしろ!って言われてるようで・・
最近では目障りなのよね。

で、で・・

うぅ〜〜♪も毎度ながらいいんだけど

♪守りたい一雫〜〜〜〜♪
のとこののアップなんて凄くよくない?

そこだけリピしてると〜何か凄くテレて来るの。
で、4回くらいリピした頃には〜
付き合ってるような錯覚に・・・(//∇//)←妄想だよ。

ここのハモリも好きなんだよなぁ。

ここ、を照らすバックライトが
後光みたいに見えて綺麗〜神的な美しさって
もう〜神様だよ。(笑)

でも、これ最初カットされると
いきなり歌が始まるからビックリする〜。
フルはいつ聞けるんだろーー生も♪

カツカツでも来週ワンドロ披露だし
Mステもあるし〜しばらくは神様的なを見つつ期待しよう♪
どんな衣装かも楽しみだし、
6人がガシガシ踊る姿ってやっぱいいな!


そうそう、ワンドロ特設サイトのメッセージ
亀ちゃんからは呪いのような(笑)
呪文のように〜聴いて!が連呼だったけど
今日は〜よね??
はなんだろー?
買って、買って・・とか言っちゃう?
好き、好き、好きでもいいのに〜〜(笑)←目的ズレてる
ではでは・・手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 08:38 | Comment(6) | TrackBack(0) | 新曲

2009年02月04日

もじもじ復活・・。


うひょー。こんばんは
またまたまた一週間ぶりの登場で^_^;
ここ二週間で一回しか更新してないって
どーしちゃったのさっ・・・て状態ですが

生きとります(苦笑)


何度も来てくれた方すいません〜っ。
コメントもメールも電話くれた方もありがとうです(T_T)
それとコメレスも〜メールの返事も
ごめんなさい・・少しずつお待ちください♪


体調は〜やっと復活したんだけど
色々とね、実家に泥棒が入ったり(汗)
後は〜跡継ぎ問題とかもあったりしたのであせあせ(飛び散る汗)
なかなかテンションが上がらないのもプラスされちゃって

HEY×3を見た時から〜もじもじ?し始めてたんだけど
気が付たら寝てた(苦笑)

なので、このお祭りも嬉しい事なんだけど
急ぎ足で横向いて喜ぶような感覚でイマイチ乗り切れずに
ボーっとしてました(笑)
と同じで意外と不器用だったり(苦笑)
でも意外と単純だったり。
らじばんだり(笑)

いやいや〜〜でも元気になりました。


昨日は節分でしたねん。
節分らしき事は何かしましたか?
私は〜恵方巻き食べたら
ノドにつまって苦しみました(デカすぎた!)


あれって〜無言で食べるんだよね?
東北東の方を向いて〜旦那と無言で食べてたら(意外と不気味な光景)
旦那が両脇を上げて、目をつぶって食べてたので(笛吹き隊?)


何だか〜吹き出しそうに・・
危なく〜鼻からご飯粒が出て来るとこでした(爆)
目もつぶる物なの?両脇は上げないよね?


もう恵方巻きだけでお腹がイッパイになって
豆を食べるの忘れたけど。(布団に入ってから思い出した)
鬼・・来なきゃいいな(笑)


さて、HEY×3のひな壇のはお人形さんでしたね〜
起きてる?話し聞いてる?眠くない?どこ見てるの?
って気になって気になって(笑)

でも、時々〜ニヤってする顔やら
女の子みたいに縦に拍手する仕草や
ゆっちをガン見する顔が可愛かったけど〜

その可愛さとはウラハラに〜〜〜唄ではヤラレター。

かっこうよすぎるーーヾ(*≧∇≦)〃
やっぱ唄って踊るKAT-TUNは最高です!
こうでなくっちゃ!って感じ。

時々、だけ違う振りつけなのか?
踊らないだけなのか??
忘れたのか?(笑)
って思ったダンスも凄い格好よかったけど


あの衣装が・・・セクシー&クール&大人(←ここだけ日本語かよ)
風が来てみたり〜
そして、の生肩がチラチラって(//∇//) うっうれしい。

の声が生歌じゃなかったとしても(苦笑)
の声には違いないし
まぁ〜まぁ〜って感じで。

あの『うぅーーーー♪』ってとこの首すじが好き
うぅーーーヽ(≧▽≦=)です。すいません、表現できない。


あっ、でもハットはハットで
全体を見ると格好よくて見栄えいいけど

顔を覗くのが大変なので
次回は〜ハットなしでお願いしたいなぁ〜
後は、やっぱり生歌で。。。(笑)


芸人さんの歌は亀が唄ってくれたら良かったのにね。
いえす、ふぉーりんらぶ♪とかで(≧∇≦)


明日は〜ほどよく期待のうたばんだ〜(笑)
Mステも13日と20日2週連続でだし〜
もう、このままレスキューまでレギュラーになっちゃうといいよー。

今度はファーつきの〜ふわふわで唄ってくれるかしら?
そういえば、今朝〜WSでPV流れてたね〜。
ジンだけにリムジンが似合うゴージャスな男で
これがKAT-TUNだっ!どうだ!みたいな感じで素敵でした。

あんなリムジンで迎えに来てくれたらな〜
って、なら軽トラでもトラクターでもOKだけど←んっ?


今夜?と明日にはショートバージョンのPVが
観れるようですが、私は発売まで観ないで楽しみに待ちます♪
観れない・・・とも言う(笑)

ぴあには〜
昨年の暮れに撮り終えた映画『BANDAGE』
今年はレコーディングをします

ですってーーーー。

これは〜〜これは、CD化とか・・
もしかしてCD化とか・・・
CD化なんて期待してもいい?

いや、贅沢は言いません。そんなメイキングDVD付きだなんて黒ハート
一人工場長とか、一人校長先生?
、一人じゃもたないか(笑)
色々な意味でドキドキで楽しみです。

さて、今夜はカツカツ〜オードリーゲストで
のカンチョーとか観れちゃうのか?(笑)

それじゃ〜食べるの忘れた豆〜食べて来ます
歳の数だけって事で27個で・・(* ̄∇ ̄*)ふっ
では・・おやすみ〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 21:31 | Comment(7) | TrackBack(0) | 新曲

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

