2009年01月29日

一週間ぶりのご無沙汰です。


|_・*)チラッ

こんばんはー。
ご無沙汰ぶりぶりでした〜〜


気が付けば〜もう一週間経っちゃったようで
ブログ始めてから〜こんなに更新しなかったのは初めてで
うわーーっと自分でもビックリ。


その間も、何度も足を運んでくださった方
あっ少しだけ運んでくれた方も(笑)
心配してメールくれたお友達も本当にありがとうございます。
とっても嬉しかったです。


メールくれなかったお友達
メールください・・・(ノд`゜)゜・。うぅぅ・・
ってのは冗談だけど(笑)


あっ、私は・・ドームに並んでた訳でもなく(笑)
KAT-TUNのドームコンが凄すぎて
ジャニーさんの作戦にクラクラして
ぶっ倒れてた訳じゃないんですが


体調を崩してしまって
今までの疲れや(←大した事してないんだけど)汗
寝不足やら(←これは大いにあり)
が祟ったのか
貧血になりまして・・・(金欠も一部アリ)
寝込んでしまいましたぁ。


PCの画面を見てるとクラクラと具合が悪くなって
肩凝り、頭痛も酷くなってPC禁止令状態に

を見てはクラクラしてたけど〜
PCでは初めてだったので、大丈夫か私?って
ちょっと冷や汗が出たりして〜
もそもそと大人しくしてましたよ。
もう〜ムリ出来ない歳なのでね^_^;


なので、世間ではお祭り状態だって言うのに
イマイチ〜テンションも上がらず(苦笑)
情報の多さについて行けずで・・( ̄∇ ̄;)ふっ
でも、ムリせずに自分らしい応援の仕方で
ぼちぼち〜マイペースで行きますっ。

まだ完璧に復活はしてないけど〜
ニヤニヤするくらいならOK(笑)←コワイ
こんな私でよかったら〜
またお付き合いしてくださると嬉しいです。


そう、一週間前のドーム発表の時の
旦那の予知寝言
『すげ〜すげ〜』
に引き続き〜

『地方すげ〜すげ〜』って言ってくれないかなぁ〜
なんて思っていたら、

言った寝言は
『オバマすげーー』でした(-_-;)

まさか、ドームの次は海外コンしないよね?
とか思ったりもして(*`∀´*)ハハハー

なんか・・一週間、色々とあって
何から書いたらいいのか分からない状態なので(・∀・;)

とりあえず、KAT-TUN、が好き
とだけ言っておきます(笑)

インフルエンザも流行ってるので
みなさんも気をつけてくださいね〜。
コメレスは少しずつします。ごめんなさいーm(__)m
では、おやすみ〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:01 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月23日

ドーム7日間の前触れ?


うおぉぉ〜〜い!
ナンデスッテ〜〜!!(゜∀゜;)
朝から凄いニュースが入って来ちゃったよ〜
アゴが床に着きそうでした。
あっ、色々な意味で(笑)

って、その前に
ワンドロのジャケ写がJ-One・J-web・J-netにアップされてました〜
ワインにちなんで?ワイン色系ベースに
大人のロクーン♪でなかなか素敵。

なのに・・・通常盤には写真がないのが残念すぎる
ちょっと騙された気分(笑)。
は今回も毛が多め(笑)


いやね、昨夜の晩御飯で・・たまたま赤飯を食べたんです。
めでたい事があった訳でもなく〜全然意味もなくて、

そしたら旦那に

『珍しいな〜赤飯なんて赤西のコンサートでも決まったのか?』
って、言われてさ^_^;

そんなね〜〜のソロコンなんて言ったら
赤飯どころじゃないよ〜〜(≧▽≦)!(笑)
なーんて心で思いながら・・・今年のコンを想像してたの
いつ頃かな〜とか、テーマは何だろう・・?とか。
妄想とも言うんだけど(笑)


そして、旦那の昨日の寝言が
『すげ〜〜すげ〜〜!!』
だったので・・・何が凄いの?って
夜中に起されて、目を細めたりしてたんだけどーー。



5月15日〜21日

東京ドーム連続7日間公演が決定


って

ホントに凄かったよ!!(゜∀゜;)
って・・これだったのか〜予知寝言・・?
赤飯に続き〜ちょっと驚きでした(笑)


さて、報知新聞やら日刊スポーツなどでも
大きく取り上げられてるみたいだけどー。

ホントKAT-TUN・・・・・すごいね〜。

どうなるの?どーなの?どーする私?
怒涛の新曲ラッシュに〜ドームコン
今年のKAT-TUNは攻めまくりますなぁー♪

どっちを向いて叫んだらいいのか・・・
何だか〜訳が分からなくなってるけど^_^;

今回の仮タイトルも凄い。

KAT-TUNライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)

今回は、惑星がテーマらしく〜
サル?って、そっちじゃないね・・・

金曜日には金星・・みたいな感じで
テーマが7日間違うそうで。
セットも全部違うんだね〜
スターウォーズみたいな宇宙的規模が思い浮かんだけど?

これ・・・全部違うならDVDは7種類?
って、なんか〜気の早い事も考えてみたり(笑)


ジャニーさん、かなり前から考えてた模様。(2年前だそう)
ジャニーさん、かなり前から地方の考えは??
ここかなり重要なんだけどなぁー^_^;


”KAT-TUNの代名詞となる新兵器”も投入って
なんでしょー?
天狗がパワーアップしちゃうとか?(笑)


連休明けだよね・・
遠征だよね・・・
お金・・・?
チケット?
ダイエット??(うん?)

行けるのかぁーーー私?ふらふら

別口で地方公演もあるのを祈りつつ〜まずは、ゆっちを見よう♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 14:12 | Comment(13) | TrackBack(0) | コンサート

2009年01月22日

今日、泊まっていいかしら?


〜風邪引いてる??
今までにないくらいの〜鼻声(苦笑)
目も少しウルウルしてて〜
でも、風邪引いても〜キラキラしてて
あんなに可愛いなんてーー。
鼻声さえもセクシーに聞こえて(//∇//) 萌え〜〜


私も、何とかは風邪引かないって
2〜3日前の記事で言ってたけど

一昨日の夜から調子が悪くて
プラスXの食べすぎと
タライが落ちてハズレまくったせいだと思ったてたら


微熱があったようで・・・(苦笑)
でも、寝込むほど具合悪くもなかったので
大丈夫だったんだけど〜
鼻水も少し垂れてたし(ヨダレは垂らしてないよ→私信 Nちゃん)
風邪の前兆だったのかしら?
でも、今は復活しました!(←早いっ)


温水さんこと、カツラ木さん(笑)
ドラマ仕立て?みたいな感じで

カツラが〜ぱっかぱっか!!って、コワイよーー(爆)
スローモーションだし(笑)

カツラボクサーっていたよね?
竜ちゃんとじゅんの部屋では
それを思い出しました。
で、竜ちゃんは何を目指すの?(笑)

亀ちゃんのきょとん〜っとした表情と
足の裏が可愛かった(笑)


そして、の部屋にカツラ木さんが入って来る時
何度も部屋を覗き込んでは戸を閉めて
をジーーっと見つめる姿が
なんか・・自分を見てるような気がして親近感(カツラじゃないよ)


そんなカツラ木さんをは二度見してるのが可愛くて〜
に二度見されたいって思っちゃうわー。


一人ぼっちので〜ちょっと表情に緊張感もありつつ
のアヒル口がアヒルよりも断然可愛くてー

指を口に持って行って噛む姿が女子よりもキュートだし黒ハート

カツラ木さんの〜はみ出るお腹に
必死に笑いを堪えてるに堪え切れなかったゞ(≧ε≦o)ぶっ

そして〜目のやり場に凄く嬉しかったのが
白タンクの胸元がガバーーって(≧∇≦)
サービス?いや、伸びきってる?とも言えるけど(笑)
セクシーでドキドキーーー。


『今日泊まっていっていいかしら?』って私も言っていい?
『泊まりはちょと・・ダメかな〜』なんて
そんな優しく言われたら〜勘違いしちゃうってー。
強く言われても勘違いするけどさヾ(>▽<)ゞ


で、『そういうことなら、俺でもよくない?』って
こんな時でも負けず嫌いを発揮しちゃうのが
らしくて可愛い!!


聖、ゆっちの部屋では〜ペイズリー柄に目がチカチカ
ほぼ、着せ替え状態でカツラ木さんで遊んでた・・?(笑)

来週の西川先生も楽しみです・・
ってか、西川先生が羨ましいぞ〜!


さて、レスキューも3月11日に発売決定して
2ケ月連続リリースなんて
勢いが止まらねぇ〜ロクーンらしくて凄い♪
と同時に決まって安心〜。
後は、が振り付け覚えられるか心配(笑)

うたばんにも〜2月5日に決定して、Mステは何回来る?
2月4日発売『TVぴあ』にも
『KAT-TUN巻頭グラビア』ですってーー。

雑誌もTVも新曲祭り到来だね〜。
貧乏祭りも同時開催中だけど(゜∀゜) あはっ

頑張って働いて来よう〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 10:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年01月21日

ハマりすぎてる仁♪


明けましたおめでとうございました。

いやいや、こちらこそ定時に更新ありがとうございました。
って、18:00ジャストに覗いたら〜
もうがいてビックリー!!(幻覚・・笑)

すべてが過去形の挨拶の
なんとも〜ルンルンさが伝わって来て
嬉しい〜じゃあ〜りませんか(笑)


『僕ですか?』

って、以外いないよ!って思いながらも
会話してるような錯覚に陥る私ってカワイイ(おい)

楽しくお酒を飲んだり〜お酒を飲んだり〜
ラジバンダリ・・って言いたかったんじゃ?ゞ(≧ε≦o)ぶっ
飲んだくれさん!!


ちょっと〜、最近のってば
どうやら〜ハマり物が多いらしく
梅酒にハマって、溝にハマってるって(爆)(≧▽≦)
これって、ジョークなの?ポンゲ話しなの?

どっちにしても・・・

首まですっぽりハマってるを想像したら(そんなに深くない?)
可愛いやら〜笑えて来るやら〜
抱きしめたいやら〜抱きしめて欲しいやら
そんなに私もハマってしまう〜〜〜ヾ(*≧∇≦)〃
って、ずーと前からハマってるけどさ。


そっか〜そっか、
一緒に飲んでるお友達の亀ちゃんはワインで(笑)
は梅酒か・・。いいね、ハモってる感じで!

でさ、溝の件は〜ホントだったら〜
ゆっちにレスキューして貰ってください。


じゃあ〜そんな感じで(笑)
って、どんな感じよ〜〜〜(爆)と突っ込み入れつつ

よく分からないけど〜(笑)
とにかくが楽しく陽気に過ごせてるようで良かった♪
体に気をつけて仕事にもハマってね〜。


J-netによると、HEY×3の番協が出てるのねー。
また歌番組ラッシュかな〜?
もう〜春頃までレギュラーでもいいんじゃない?☆(人゜∀゜*)☆


そして、1月23日(金)発売ViVi3月号赤西仁ですってー。
またまたファッション誌に登場なんて嬉しい限り♪
23日はヲタ誌も出るし忙しいな〜サイフが。

たっちゃんは、今日〜ロミジュリの製作発表があったようで
13日から、イギリスに留学してたんだ〜
その際に〜シェイクスピアのお墓参りをして来たと。
帰って来てくれてよかった。(・∀・)
5日間だけど・・。(笑)どんな風に魅せてくれるのかな?

さてと、プラスXを食べ過ぎて
タライが沢山落ちてハズレまくってたら
何だか、具合が悪くなって来たのでもう寝ます。
今日こそ、と溝に堕ちる夢みようー。
では、おやすみ手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 01:30 | Comment(5) | TrackBack(0) | 赤西仁

2009年01月20日

やっぱりゆっち♪


ぶっははーーゞ(≧ε≦o)
ゆっち、笑わせないでーー(爆)


格好よく号令で登場して。
ちょっと、ほのぼのしてる感もありつつ
今日はいつものキャラと違う凛々しいゆっち
かと・・思ったら〜ウォールクラッシュで


ぽよよ〜〜んって!!(゜∀゜;)

何処に飛んで行く気だったのー?(爆)

さ迷い気味の〜ゆっちが可笑しくてツボ(爆)
やっぱり〜いつものゆっちらしく可愛くて安心した(≧∇≦)

きっと二段階式で上を狙いたかったんだろうけど
上に行けず・・空中で変な動作をして戻って来た?(爆)

もう、何をしたかったのか・・
やっぱり愛するにしか分からないのかしら?(笑)


しかも、マッスーまでゆっちとお揃いとは!(笑)
ジャニーズ大丈夫かい?と突っ込み入れつつ
もう、かなり笑わせてもらいました。


これ、だったら〜白つなぎで(←レーサーが抜けない)
格好よく飛ぶかな?
へばり付いた足の形は〜内股?とか想像しただけで
楽しい!!(≧∇≦)うぅ〜。


ボディ&ブレインのクイズでは、
KAT-TUNで大喜利をやってる話しが出て
会場からも〜キャーっと、歓声が
うんうん、気持ち分かります。

ホント!緑のカードとかって〜
ちょっと未公開にしておくには
もったいないくらい楽しそうな大喜利を見せて〜!
見るまで騒いでそうだから(笑)

で、一人だけつまんないヤツがいるそうで・・
って、また会場がザワザワ〜〜(笑)
うんうん、誰だか分かります・・状態?(爆)


私も会場にいたら〜あんな感じなんだろうなー
の話題なんか出たら〜声漏れるかも。

答える前から自信なさげだったけど
キンキの曲は無事に答えられて良かったね〜。
なんだかんだ言って〜
ぎりぎりな所で〜コインはゲットして
グランドスリム行っちゃう?と思うくらい頑張ってたよね。

で、最後は気持ちいいくらいダーツも外してくれて(爆)

カツカツでダーツしてたのに(笑)
あっ、昔だし〜あれは、回ってなかったから?

でも〜笑いの神がしっかり当たってくれたのでイイ(笑)
何か力が抜けて〜癒されたフレンドパークでした〜。

やっぱ、今度は6人でワイワイ〜文句言われ、言いつつ
ゲットして欲しいなーーって強く思いますっ!


そう、月9のヴォイス〜録画予約したつもりが
釣りバカ日誌が確保されてて( ̄∇ ̄;)ふふっ
私も何をしたかったのか・・ゆっち降臨

気持ちはフレパのままTBSを予約したらしい
旦那に『何これ?月9?』ってブツブツ言われて。
でも、釣りバカ見てたけど(笑)

さて、今日はマニュ
時間通りに会えるかしらー?
書くのに時間がかかってもいいので(笑)
近状を聞けるといいなぁー。
定時だと挨拶だけで終わったりして・・?ゞ(≧ε≦)じーーん。



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 09:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ

2009年01月19日

必殺仕事仁♪


友達の子供におしりチョップされて
車のドアにおしり挟んで・・
ちょっと〜じんじんしてるかみこもです

こんばんはー手(パー)
またまた3日?4日ぶりの更新で
ご無沙汰しちゃってますが
元気ですかーー?

私の周りでは〜インフルエンザや風邪が流行ってるけど
みなさんは大丈夫?

こないだTVに出て来た

赤オニ

って文字が、
赤西仁って見えてしまうくらい私は元気ですが(ある意味病気?)
でも、最近〜仕事もバタバタと忙しくて
余裕がなくて〜ちょっと疲れ気味ーー。


実家から沢山〜白菜を貰ったので
3日連続で鍋をしたら〜食べ過ぎて具合が悪くなったり
毎晩〜ベッドまで辿りつかずコタツで爆睡して
乾燥した状態で旦那に発見されたり。
PCは固まるやらで〜私も一緒に固まったりしててー
ダメだこりゃー( ̄∇ ̄;)状態だけど



それでも〜何年も風邪を引かないのは
やっぱ、何とかは風邪引かないってヤツ?(笑)
いや、パワーかもしれない??
そんな本人は風邪引きやすいけどね(笑)
そういえば、親戚の家の牛も風邪引いてるって言ってたなー。
牛も風邪引くんだね。。鼻水が出てるらしい(笑)


そうそう〜CDTVでゆっちドラマ主題歌流れて。
あれ、あのオリコン情報のTacticsはどーなったんだぁー?
RESCUEがタイトルなのかな〜?
正式にはまだ分からないですが

すごーーくいい曲じゃない?

CMでも少しだけ流れてて〜もう、耳にすっかり残る

♪I  don't wanna cry on〜 ♪って言ってる?

ここが何度も繰り返されて〜
大人っぽさもあり、軽快なリズム感ありで?
サラサラと流れるような曲って言うのかな
大人向けの控え目パラパラって感じ?(笑)←全然分からないって?


のフェイクも高音ハモリもあって、ドラマにも合ってる感じで
なんだろ?うーーーーん

とにかく素敵 ♪

こんな風にどんどん新しい曲を聴くと〜唄って踊るが恋しくなるよ〜。
も早く唄って踊りたいよね?
で、早くトロッコに乗りたくない?(笑)


ゆっちのセリフ
『スーパーレンジャーになりたいんです。
  オレンジの服が着たいんです。』
って

オレンジの服・・・カツカツロケで着てたじゃんってゞ(≧ε≦o)ぶっ
突っ込みつつ〜
命の尊さとかを伝えてくれそうなドラマで楽しみです
あぁ〜ゆっち頑張ってー!

そういえば、ワンドロ予約するの忘れてて
週末、ツタヤで予約して来ました。
その予約した時に〜レジが3台あるんだけど

隣のレジから聞こえて来たのが
『The SHIGOTONIN予約したいんですけど』

仕事人?って事は〜

東山紀之(少年隊)、松岡昌宏(TOKIO)、大倉忠義(関ジャニ∞)の
3人で結成されたユニットのよね。

って事は、ジャニヲタ???

と思ってチラリと見たら目が合った!!(・∀・;)
私よりも少し若い感じの子連れのお母さん。
子供にまでジーーっと見られたけど。


そして、私が
『KAT-TUNの新曲予約したいんですけど』
ってレジのお兄さんに言ったら〜
隣のレジでも
『後もう一つ、KAT-TUNの新曲も予約したいんですけど』って
ほぼ同時に言って〜また目が合った(笑)


こりゃー間違いない・・・・担よね?(≧▽≦)(←自分目線)


『ねぇ〜っていいよね〜』って
話し掛けたい気持ちだったけど(えっ?)
すっとぼけた顔で予約して帰って来ちゃいました。

あの・・恥ずかしいような
嬉しいような・・他人とは思えない親近感みたいな空気
必殺仕事もいいよね?みたいな感覚(←どんなだよ)

予約も多いとかで嬉しい〜〜♪


そう言えば〜亀ちゃんの特設ページは凄いね〜♪
短い文章でも〜ファンにとっては幸せな時間。
いつか・・やってくれないかなぁ〜ナツも。
映画始まる間・・って、一年もあるか(笑)
言葉がムリでも写メだけでも全然OKだけどなぁ♪
なんなら〜いつもみたいに英語でも・・(笑)読めないけど。


明日は、(もう今日)ゆっちのフレンドパーク
高笑いしたり、テンパったゆっちが観れそうで楽しみ(≧▽≦)
さて、にレスキューされる夢でも見ようー
では、おやすみ手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 03:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | 新曲

2009年01月15日

まさか・・まさかのカツカツ


あぁ〜〜楽しかったーー!
夜中に手を叩いて大笑いしながら見ました。
近所迷惑だったかも。

やっぱり、ロケはゆっちが主役(笑)
もう見てるだけで楽しいー
あんなに揃った短い前髪して ゞ(≧ε≦o)ぶっ
やっぱり近所の小学生に似てる(笑)


もう〜〜〜のレーサー姿かっけー(//∇//)
ガムをくちゃくちゃ食べながら〜コーナリングでは
ニヤっと笑みを浮かべて走りさるが素敵すぎ。
グラサンもいいけど〜潤んだ瞳も一回くらい見たかったな。

は、今回もイン〜インをついて疾走
サイド・バイ・サイドする姿もカッコよくて黒ハート

でも、どーも調子が出ない日だったのか。
どーも体重のせいなのか?(苦笑) 惜しかった〜

2位の時は、イケそうでカッコイイ。
4位の時は、もそもそしてカワイイ。
と、どっちにしてもオイシイが見れるからイイんだけど(笑)


それにしても、前回シートベルトを付けたがるほど
怖がっていたゆっちが〜あんなに速いなんて!

高笑いしてる顔が・・
スゴイ自信に満ち溢れて、鼻が大きく見える(おい!)

もう、ずーと見てるとみんな人形にも見えるし(笑)
昔、オモチャであった下から磁石で動かす車に見えて来たり。
ほんとっ楽しい♪



で、親亀の上に、子亀が乗って(笑)
泣きの二段式土下座をした二回目のレースでは

スタートすぐに〜ゆっち隊長がスピン
続々と〜みんな集まって来てダンゴ状態(・∀・;)
までスピンしちゃって、
どんどん順位が落ちて〜可愛さup(笑)

亀ちゃんもスピンした〜って思ったら
あんな草の上にいたとはヽ(≧▽≦=)
と接触しちゃったんだね。
だから〜はやる気なくしたの?
一緒にADやるつもりで?(笑)妄想加速中

そんなこんなで〜

まさかの亀ADが見れる〜〜〜!!(≧▽≦)
はずだったのに・・・

じゅんのが、ショートカットなんてするからーー(爆)
って、予告で見てたから分かってたんだけど

肩組んで〜ADする二人を見たかったな〜
そう上手くは行かないのがカツカツなのね。

でも、ドキドキ〜ハラハラのレースが楽しかったです
見たかったけどさ(←しつこい?笑)


蕎麦屋では〜
素で『うんめぇー!』って言うあのの顔が
犬みたいで可愛すぎる〜。

って、中西コンビの〜
料理番組的なリアクションコント?
の馬刺しのリアクションが早すぎておかしい!(爆)

そして、エビをつまみ食いする亀、じゅんの
家政婦は見た!状態でゆっちに見つかって
怒られてるのがカワイイすぎる〜ゞ(≧ε≦o)ぶっ

この後〜エア・エビが待ってるとも知らずに
怒ってるゆっちもカワイイけど(笑)


そう『エビいったべ!』って
言ってるが何かイイ!O(≧∇≦)O
普段はあんな感じなのかなーって、
もーたまんないっす。

サロンバス清掃を見事に当てちゃって、
バターンと倒れ込む亀ちゃんも可愛いすぎるけど(/ω\)
って、サロンパスって見えたわ(湿布)

やっぱりロケは最高ーー♪

6人が揃ってればもっとヨカッタのに
聖のはちょっとかわいそうだったな。
罰ゲームにしても笑える罰ゲームなら良かったのにねぇ

怖いのにプラスして
1人だし、ワイワイと愛のチャチャ入れるメンも居なくて寂しい。
今度は6人でやって欲しい〜っ

未公開映像もきっと沢山あるだろうし
週1でもいいので見せてくれたらな・・・(≧∇≦)←毎週だよ

ではでは・・手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 20:02 | Comment(11) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年01月14日

めざめよバッカス!ゆっちドラマ主題歌


昨日〜家の洗濯機がなくなって〜
朝から晩まで洗濯機を探し回る夢を見ました(・∀・)!!

朝起きてグッタリーー。疲れた〜

何であんな夢を見たのかな〜?
思わず〜起きてすぐに洗濯機があるか見に行ったけど(笑)
あった。(←当たり前?)

そうそう、ゆっちのドラマ主題歌は

『Tactics』に決定!!(タクティクス)
とオリコンHPに載ってるようです♪

ちらほら〜と噂にはあったけど本当だったんだね。
今年のKAT-TUNは更に勢いがあって凄い!!
お金も勢いよく出て行きそうですが・・楽しみです。


亀ちゃんドラマの前に見た『メイちゃんの執事』
『メリーさんの羊』と旦那が連呼してたけど(笑)
イケパラ風だよねぇー。

が執事だったら・・・なんてHanakoを妄想しながら
ちょっとおかしくなってましたヽ(≧▽≦=)


いつも丁寧で姿勢のいい・・・
あっ、想像出来ない・・・?
『疲れんだけどっ!』って、文句言われそうだけどイイ(笑)

そして『神の雫』見ました〜〜

亀ちゃんのワインを見つめる眼差し
表情、ビジュも素敵でうっとりーだったし。
可愛かった〜

舌を噛みそうなセリフが多いワイン用語も
亀ちゃんなら難無くこなして〜

これ、原作も読んだ事もないので
頭真っ白状態で見たけど〜なかなか面白かった!


真剣な部分もあって、でも笑えるとこもあって
ワインの事も勉強出来そうだし(すぐ忘れそうだけど)

いいよーー亀の雫(←どうしても言いたくなる)笑


♪味わってみる、そうさ〜そうさ〜そうさ ♪


って、バッカスが目覚めて?
いや、ミュージカルの神?もしかして笑いの神?(笑)
が舞い降りて〜突然唄い出したのはビックリしたけど〜
ここでKAT-TUNが出て来て
みんなで踊り出したらもっとビックリだけど (ないない)


お酒飲めない私でも凄い美味しそうに思えて
ワイン飲みたくなりました♪

で、熟ぶどうジュース飲みながら見たけど(笑)←子供

ワイン1本でさえもドラマティックに感じちゃうよね

そうそう!anegoメンバーも出てたせいか?
に会いたさ募ってか?(←これ?笑)
やっぱ、亀は似てる〜〜って思った場面も。
顔は全然違うのにね〜。

ワンドロも格好いい感じに流れていい〜♪
次回も楽しみです。

そう、J−WEBの新連載も亀ちゃん凄いねー♪
メールくれたり・・ホント〜マメだなぁ。

いつかも・・・って思ったけど〜〜ムリ?(笑)
マメな、見たいような見たくないような(笑)
亀ちゃん、ムリなく頑張ってね〜手(パー)


さて、今夜は〜長野ロケ後半!
どんなレーサーが見れるのか楽しみ
ずーとロケでもいいのになぁ〜〜
未公開とか、未公開とか・・未公開(笑)

、元気ですかー?



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2009年01月13日

クールなKAT-TUN


今日〜帰って来たら
玄関前に土のついたニンジンが
ごろんっと〜5本置いてあったんですけど

誰ですかーーー?!?(゚∀゚)
いくらジンが好きでもニンジンって。

馬?(爆)


確かにカツカツで馬になりたいって言ったけど(゚∀゚)
って、多分〜大家さんだと思うんだけど
嬉しいけど〜メモも何にもないから
誰?って、ちょっとビックリするのよね。
こないだはネギだったし・・



新CM見ました〜〜(*´∀`)
衣装の総重量12キロあった桃太郎から〜
今度は素敵なPV?と思わせる雰囲気で
言ってた通りのクール風なKAT-TUN♪

いい感じ〜って思ったら・・・
口の中から〜リンゴボーヤみたいなヘンテコキャラ登場

わーーー!何だろう?
この手作り感たっぷりのフニャフニャ踊るリンゴ達(爆)

やっぱり、こういう可愛い路線は外せないのねー。
そっーか、そっか、ギャップ狙いね?

なら、このリンゴも6人の顔にしちゃうとか
実写版で〜リンゴの被り物にしちゃうとか・・・

サザエさんのエンディングテーマの
腰振るタマちゃんみたいに
6人でやってくれてもヨカッタのに。
桃太郎をした6人なら出来そう( ´艸`)ぷっ!

クールだけあって、ガムをクルクールと回すも(笑)
相変わらず格好いい!
マイク回してるだけあって〜慣れてる。
あっ、この為にずーとマイク回ししてたのねー(違うって!)笑


このキャンペーン5月末頃までやってるそうで
長っ!かなりの長期戦〜。
こんなに長ければ、当たるって前向きに考えてよろしい?(笑)

でも、虫歯で治療中だから〜静かに食べないとなぁ〜
後は〜アゴ外れないように気をつけましょうー。

そういえば〜前のキャンペーンガムも
こないだ・・お菓子箱の中で発見(笑)
食べれる?やめた方がいい?
人にあげた方がいい?(←おい!)笑

今日は〜亀ちゃんドラマだね〜
それに伴い〜朝から亀ちゃん祭り!
昔、と犬を買いに行った話しも出たそうで
友達が〜全然関係ないけどうちの犬・・ホットドッグ♪
と、写メくれました。


ホットドッグ.jpg


確かに・・ホットドッグだ(笑)
では、ニンジン洗って来ます手(パー)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 20:46 | Comment(6) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2009年01月12日

じゃあ、今週も・・Start!


にょき手(パー)
なんか、久々の更新なような・・・汗
あれ、3日ぶりかな・・・?

こんにちはーー。

結婚式やらでバタバタしてて、無事に終わったから
ヨカッタけど〜もの凄く気疲れして爆睡(笑)
でも、ふらつきながらも元気に生きております(笑)

亀担かもしれないお嫁さんは・・・
結局〜亀担なのか分からずで・・・長期戦になりそう(えっ?)
KAT-TUNの曲がかかったらクラッカーでも鳴らそうかと思ったけど
かかった曲は・・・長渕剛

コツコツとアスファルトに刻む〜〜♪シブい!!

って、私も好きだけど。
素敵な結婚式でやっぱり結婚式っていいですね。
もう一度したくなりました。 と・・!!(・∀・) えぇー


WEBにカウコンレポが上がってたんだね〜
バタバタしてて全然チェックしてなかった。


今回はオープニングがKAT-TUNだったらしく、
「Are you ready?」って会場に何度か呼びかけた後に、
「じゃあ・・・Start!」ってが言ったそうな(≧∇≦)

きっと、いつものドSな目線で?
ニヤっとっして?
指なんか指して・・・?
内股で・・?(笑)

考えただけで萌える〜〜見たい!
TVでは放送されない部分も沢山あるだろうし
DVD化とかしてくれればいいのになぁ。
グループごとのアングル付きで(笑)

そう、ワンドロも聴きました。
ハモリとかフェイクが凄くいい感じで格好いい♪
唄い出しはかな?
あまり低そうじゃないので唄いやすそうだけど
でも、なんて言ってるのか分からなかったけど(爆)

うーーん、スピード感があるロック?
バイバイ〜♪が凄い頭に残る曲で
連呼しっぱなし、ずーーと聴いてると
アニメの主題歌にも聴こえたりします。

PCで何回も聴いてたら
旦那もバイバイ〜♪と連呼しちゃうほど
今夜、寝言で言うかもしれない(笑)

って、そう〜昨日の旦那の寝言

じんじん移動する〜〜』って言い出してっ

凄いビックリー!!(・∀・;)
トロッコで移動するの夢でも見てるの?
でも、じんじん・・って言うなんて有り得ないし
って、思ってたら

『人事異動する〜』だったらしい( ̄∇ ̄;)はははー

そして、今日〜解禁の新CM
石田さん家の大家族の番組内で流れる予定の
D-T-Sも聴いたけど〜
こっちは何だろう?少し懐かしい感じの爽やかロック?
って感じがしたかな?

CMも6人揃ってクールな感じなんだそうで
でも、クールなのに口の中ではリンゴが踊る・・・
そんなユニークなCMって・・・・・どんな?(爆)
クールな顔してリンゴの被り物とか?(≧▽≦)
全然〜想像がつかないけど楽しみ〜♪


そしてタイトル未定の曲の方も聴きましたがーー
これは〜今までにない感じ?
って、毎回言ってるような気がするけど(苦笑)

ニホンゴ〜アマリシラナイカラ!!!(・∀・;)
上手く言えないんだけど〜〜笑

バラードっぽい感じで・・R&B調なのかな?
おしゃれな感じで〜の声に合ってる!!!
色っぽさもあって大人っぽい曲で好き〜〜♪
でも難しそう。


ワンドロ
D-T-Sは方向性は同じ感じかな?
対極な感じが3曲目って感じで
また色々なKAT-TUNが見れそうで嬉しい。


そう!亀担はニヤつきが止まらないってウワサの
ポパイ見ました〜〜〜黒ハート
亀ちゃん凄すぎる(//∇//)


あのショットは、何?
あんなに下げちゃって・・・チラ見せ・・・どころじゃないよね?
目が目が〜〜〜泳ぎながらもガン見(爆)
思わず写メしようかと思ったけど
ムリムリ(笑)
色々な意味で成長されてます(爆)

では、旦那がうなり出したので買い物に出掛けて来ます。
コメレスは帰ったらしますので遅れてごめんなさい〜。

じゃあ、終わりで!←カウコン風?




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 16:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 新曲

2009年01月09日

Hanakoが我が家にやって来た♪


もう〜見ました?
くぎづけになって見ました?

女性の視線をくぎづけにする魅力。
みんなが好きなんだからしかたがない
今なら断然、赤西 仁さん
を・・
もう、ヤバイーーっ!!
はなこぉ〜〜〜〜(≧∇≦)ノばんざい。


今朝、朝一でアマゾンからHanakoが届いて
イッキにテンション上がり
餅の入ってる箱を踏んずけながらも


真空パックされてるビニールをビリビリ破いて
様を無事にゲット♪

もう、朝からにつかまりました。

ナツ仕様のが最上級に格好よくて
このセクシーさと、色っぽさと、男っぽさと
部屋とYシャツと私。。(←古い)みたいなスーツ姿が
やばーーーいくらい素敵すぎる。

ネクタイ外して〜何する気なの?ヾ(>▽<)ゞ
クローバーのタトゥーもよくてナツを感じられる。

アゴを上げての見下ろしショットはの定番
いつも見てるから〜分かってるはずなのに
毎回〜ドキドキ。慣れるって事を知らないの魅力。
口に出さずにはいられない〜

もう〜どうにでもしてー(笑)


この力強い目の中に透明感のある優しい瞳が好きぃぃ〜!
見事にの色香が出てセクシーさアップしてない?
ヒゲで男度もアップだし。

これ、店頭で見てたら転倒する(笑)←じゅんの降臨中

『同じオフィスにいて欲しい男』


いや、すっごく居て欲しいけど〜
本当に居たら大変です。
ふくろうみたいに360℃首をまわして
を見続けそうなので〜仕事になりません。


『会社にこんな素敵な同僚がいたら、
仕事も毎日楽しいに違いない。』



これもムリムリ〜〜!こんな素敵な人がいたら
楽しい〜を通り越して・・苦しい。
きっと、私〜仕事してるふりして毎日ブログ書いてます
毎日ツボだらけのブログ。
でも、毎日見れるなんて幸せだろうなぁ〜。
でも、色紙を取る時みたいに〜凄い修羅場を見そうで怖い(笑)。

どのが一番いいかって言われたら・・・・
うーーん。
P13のピンクのシャツにスーツ着て
すら〜〜っと立ってるかな?
このスタイルの良さ、足の長さ、手の長さ、魅惑な腰つき。

の良さがいっぺんで分かるような。ステキ。


が思うスーツ姿が格好いいと思う人は
普段〜ラフなファッションしてる人が
ビシッとスーツでキメると格好いいと思うらしい〜

それの事じゃない?笑

あぁ〜でも、ハット被ってるもいいのよねぇー。
ハットの暗闇の中から〜じっーーと
こっち見てる(//∇//) う、うれしいー。

鎖骨ボンバーイエェイ〜♪(意味不明)

は〜女性には、カジュアルなスタイルを望むとかで
ここでもロングスカートが好きだと。
やっぱり〜コンにはロングスカート引きずって行かなきゃね


このイスに座って足をぴょんと上げてるのもイイー。
と待ち合わせしてて・・・
『おっせーよ』とか言って来そうな雰囲気。
で・・『ごめん〜』と、私はのヒザに座ってみる(えっ?)

って、結局〜全部いいって事で。(笑)

プラベではは〜超はしゃいでるそう
って、スキップしてるとか想像するとカワイイんですけど(≧∇≦)



こんなHanakoとは真逆な雰囲気のロケの
このスーツがフンを運んでたと思うと抱きしめたくなる(爆)
って、運んでなくても抱きしめたいけど^_^;

ロケは素に近い自然なでそれも大好きだけど。

きっと、って周りの環境とか場面に
同化しながら〜自分の魅力を出せる業を持ってるのかも。


何を書いてるのか分からなくなって来たけど
本当に虜にさせる不思議な人って事で
やっぱり同僚には向きませんー(笑)

そうそう〜今夜、亀ちゃんラジオでワンドロ解禁ですって♪
電波探す前にラジオ探さないとなぁー
って、もう始まってる?(汗)

オリ☆スタにも〜つられて笑いたくなるような
素敵な笑顔のがいました〜。

そう、明日は〜結婚式なんです。(←私のじゃないよ)
もしかして亀担かもしれないお嫁さん、義弟夫婦の。
色々と支度しなきゃ〜〜って事で楽しんで来ます。
みなさまも良い連休を〜手(パー)

受付にHanakoがいますように(* ̄∇ ̄*)ふふ



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:57 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑誌

2009年01月08日

ADのポールポジション♪


何故か、昨日〜さかな君が夢に出て来ました
おはようございます。手(パー)

黄色信号は『止まり』の中村さん(笑)
見れば見るほど誰かに似てるんですけど
誰だろう?近所の子供?(笑)


もう〜〜もみんなのツボもあったのに
ゆっちに持っていかれました ゞ(≧ε≦o)ぶっ
間違いなく〜ゆっちがADのポールポジションです(爆)


テンションが高い5人とは対照的に
ゆっちの後ろで〜ぬぼーーっとしてる

『お前しゃべれ!』ナイスな突っ込みヽ(≧▽≦=)

もうこの時点でゆっちの気持ちはに決まってた様子(爆)
もう、の方しか見てないもんね?

『お前やれよ!』って強気なゆっちに〜ほら選ばれた。

弱々しい声で『何でオレなの?』ってってばゞ(≧ε≦o)ぶっ
それは〜愛されてるからです。

オープンカーではバンジーを心配するゆっちを無視して〜
とことん固まる(笑)寒いよねー。

そして『どけ〜カメラ!』って格好よく仕事してますけど
カメラどけたら映らなくなりますよ赤西さん(笑)

そんなのも気にせずに〜レポーターの脇に
素早くつく姿が可愛すぎるーー。
って、またレポーターいたんだ?(苦笑)

はっははははは!!
フォーーーー!フォーーー!って、
ムダに盛り上げる二人を見てたら
私もムダに盛り上がって来ました(笑)

そして、ホースランドに着いて
オレンジのジャンバーに興奮しないか?聞くゆっちに爆笑!

それ、牛です手(パー)
も二回言ってます。(笑)

馬が似合うと〜褒められて難無くこなす
馬を引く姿にも〜惚れ惚れ!!私も引かれたい(*≧v≦)


一方、相方ゆっち〜〜♪
ヘイ〜!なんて言ってるけど逃げられてる!!(・∀・;) あはっ
馬も〜よく分かってらっしゃる。。
ゆっちのポールポジションの意味をゞ(≧ε≦o)ぶっ


3人優雅に馬に乗りましょう〜タイムでは
ボロ掃除に行くとは思えないくらい
ボロ行くよ!って〜ゆっちの腕組んで行くの姿が勇ましい(≧▽≦)

う●こ掃除さえも絵になって〜
爽やかに見えるのは恋のせい?(笑)

でも『う●こ似合ってたよ』って言われて喜ぶゆっちは
プライド捨て過ぎ(爆)


あぁ〜馬に乗るゆっちの姿も可笑しかったー(効果音も)
は、馬にガバってしがみ付く姿や
(ジョンの4コマが1コマくらいになってたけど)苦笑
馬の上でぶんぶんされてる姿が可愛すぎる〜。


そして、ゴーカート場ではAD入れ替え戦モータースポーツ
即行でジャンパーも、たすきも脱ぎ捨てる赤西後輩。
それを見て慌てて〜たすきを脱ぐ中丸先輩だけど
ジャンパー脱ぎ切れてないゞ(≧ε≦o)ぶっ


格好よくポールポジションを取った亀ちゃん。

スピードレーサーをしてたと素敵な白つなぎでグラサン姿の
声だけね・・と突っ込み入れつつも格好良くて惚れる(〃∇〃)
コーナーではイン〜インをついてる走りだったかな?
でも亀ちゃんとの1秒差は体重のせい?(笑)

竜ちゃんはドリフト?って思ったらスピン(笑)

じゅんのはゲーマーなので速いかと思ったら意外と遅くて(苦笑)

ゆっち・・・・!!!!!!(・∀・;)
シートベルトは?って(爆)
四点シートベルトでもするつもりだったのかしら?

そして〜何?そのスタートの時の変顔 ゞ(≧ε≦o)ぶっ
一人だけ違う乗り物に乗ってるようにも見える(爆)
でも意外と速い(笑)
最後は、ブレーキも掛けずにバンザイして暴走!
コースから出て行くのかと思ったよ(≧∇≦)


聖のいない理由も分かったけど〜次週はみんな見れるかな?
やっぱりロケは最高です♪6人がADでもいいのに〜(笑)

今日はHanakoですねー。
私はアマゾンで予約してたので
明日、発送とかで・・週末にしか手に出来ないみたい(汗)
でも友ちゃんに見せて貰いました〜。

もう〜〜素敵すぎてヤバイっ。
アゴが外れそうですヾ(*≧∇≦)〃
みなさんも気をつけて〜。
ではでは〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 10:18 | Comment(9) | TrackBack(0) | カツカツ

2009年01月07日

ナチュラル仁♪


おはようです手(パー)
もう、完全に餅になりました。
あっ、餅ネタもういいって?(笑)

1月13日にフルーツガム・プラスXの
「ラズベリーミント」と「グレープフルーツミント」
が新発売されることに伴い、
12日からKAT-TUN出演の新CMがオンエアされるんですってー。

新しいCMが見れて『D-T-S』も聴けるんだよね♪

そう、キラキラガムケースも当たるとの事で
またガム大量ですか?アゴ外れる(笑)


女性自身・・|∀・)チラッと見せて貰いました。


ウワサの女性〜〜〜(笑)子供と
あんなかわいい・・・ペアルックなんか着ちゃって
その子供と一緒のショットが

凄い素敵すぎるんですけどーーヾ(*≧∇≦)〃

『いつもの自分に近い顔してます』って

ホントにナチュラル!こんな素敵な笑顔の
素のを見せられちゃったら〜

この子・・あの時の子供ですか?(←おい!(≧∇≦)いつのだよ)
って言いたくなるじゃん。。
もう、も勝手に妄想してくれ・・との許可も出てるし
妄想夫婦とか始まってもよろしいですか?(笑)

あぁ〜〜こんな等身大の素の
パイプでぷかぷかオラオラ
ラブジュで〜華麗なステップ天才
馬に乗り損ねてる

このギャップが良すぎてから抜け出せない♪
今回はバーチャルカレンダーなんだね
じゃ〜たまにはの・・子供になってみるってのもあり?(笑)

こんな柔らかいに包まれて一年を過ごしたら
毎日〜寝坊しそうだな。。。
カレンダーがますます楽しみです!

ガイドには〜ゆっちに愛されて選ばれたAD
当選おめでとう〜?
泣きそうな〜へなちょこの顔が満載でカワイイ(笑)


やっぱり選挙みたいにも見えて来るADジャンバー
のタスキは反対だし〜(笑)
馬になつかれてるだったり〜
またフンと格闘してたり(爆)
カントリーもなかなか似合います

そんな相方ゆっちは
もビックリするくらい〜内股だったり(爆)
歯丸出しで大笑いしてたり
馬の上で悪戦苦闘してますが
これ、やっぱり〜みんなの個性が出ててイイなぁ〜!

あぁースピードレーサーはいつ見ても惚れる。
やっぱり車が小さくてもいいので〜
この姿で迎えに来て欲しい(≧▽≦)/


ジョンにも同じようなショットが盛りだくさんだけど
何と言っても4コマ ゞ(≧ε≦o)ぶっ
全然〜の顔は写ってなく見えてないのに〜
なんだろう?この抱きしめたくなるほどの愛おしい気持ち

馬になりたい!!(えっ?)

絶対にカットしないでね〜〜。
とにかく〜今夜が楽しみです
時間が遅いので気を付けましょうー!

そういえば、ガイドにあった〜
エイトの七福神のお守りシート・・(爆)

すごい!

あれでKAT-TUNだったらどーしよ?
って一瞬考えました。1人足りないけど。

が似合いそうなのは・・・(笑)
亮ちゃんの恵比寿さま?
Cimg0462.jpg


安の弁財天様さま・・?
Cimg0460.jpg

こういうカレンダーじゃなくて良かった(爆)
ではでは、また〜♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 07:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2009年01月05日

ただいまーー♪


にょき手(パー)
餅になる前に〜やっと実家から帰って来ました〜
でも、大量の餅を持たされて帰って来たので
そのうち餅になる日は近いです?

体が重い・・。
体重計がコワイ・・。いつ乗ろうかな?

皆さんは大丈夫ですかー?


私の実家に帰った時は〜お姉ちゃん達が来てたので
姪っ子3人と楽しく戯れました。
何故か子供に好かれる私(笑)←精神年齢近い?
みんな私に着いて歩いて〜何処に行くにでも
3人ゾロゾロ・・・笑

トイレに行ってもトイレの前で待ってるし
寝るときも布団に入って来て〜

赤西君の話し聞かせて〜』って言われ
恥ずかしながらも朝の4時まで語ってしまって・・
(全然恥ずかしがってない?)

きっと、みんな半分は寝てたと思う(爆)
そんな楽しいお正月でした。(*≧v≦)←どんな?

でも、PCに4日間くらい?触れなかったのが辛かった〜

あぁ〜かなり乗り遅れてます。
中ぺも全然読んでなくて、さっきまとめて読んだけど
まとめて読みすぎて・・
結局〜なんて書いてあったのか忘れる始末。


そう、携帯のスロットもさっき〜やっとやりました!
何故か〜佐藤アツヒロ君ばかり揃って(爆)
やっとKAT-TUNになったのに〜
もう一度チャレンジするを押してしまったらしく
スロット開始しちゃって(-_-;)疲れる

でも無事にゲット出来た〜♪
短いだけど
あれには丁度いいよね(笑)
それに合わせたのか、たまたまなのかは知りませんが(爆)


さて、今日はTV誌だったって事もすっかり忘れて
カワイイにはまだ会えてないー
でも、馬に乗り損ねてるがいるようで(≧▽≦)
旦那に帰りに買って来て貰おう!(笑)
もうすぐ〜カツカツの長野ロケだもんね!
考えただけで〜噴き出してしまいそう。
格好いいレーサーにはグタグタに惚れそう黒ハート

そう、亀ちゃんのゴチになります!も
旦那の実家で見てたんだけど〜
みんな『キンキうまそう〜〜』とか食べ物を見て騒いでる中
私は亀ちゃん可愛い〜って心の中で騒いで見てました。

でも、途中でチャンネル変えられて〜
思わず『あっーー!』って口に出したら〜

お義母さんに
『キンキそんなに食べたかったの?
 じゃ〜明日、なめた(カレイ)を食べさせるから我慢しなさい〜!』

って言われたんだけどー。

そんなに食いしん坊に見えてるのだろうか?
でも、なめた(カレイ)美味しかった〜〜♪
亀ちゃん負けたんだね〜。
いつかにも出て欲しいなぁ〜
まずは、箸の持ち方チェック入る?(笑)


新曲も亀ちゃんドラマのCMで流れてました。
ば〜いば〜い♪しか覚えてないけど
凄いいい感じで早く聞きたい♪♪

さて、今週はヲタ誌もあるし、Hanakoもあるし、
オリ☆スタもだし・・女性自身はの番で〜〜
何気に雑誌祭りです。頑張ってみよう〜♪

そう、初夢は見ましたか?
私、しょうもない夢ばかりだったけど
昨日、初めてが出て来た!!

ドラムを叩いてニヤニヤしながら唄ってる
少クラプレミアムに出てて〜喜んでTVを見てる私。
夢の中でもテレビかいっ!と突っ込み入れつつも
素敵なで癒されました〜。

今年もの笑顔がたくさん見れそうな夢でいい!(笑)

なんか久し振りに記事書いたら
まとまりつかなくなりましたが(いつも?)
こんな私ですが今年も宜しくです♪

それから
年末年始は沢山のコメ、メール、年賀状ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。
からだけ来てないんだけど(笑)←
明日はゴミ出し忘れないようにしないとー!
ではでは、おやすみなさい〜〜。



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 21:59 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月03日

あけおめ♪

もう3日になっちゃいました。
遅れちゃいましたが…
明けましておめでとうございます(*^o^*)
お正月はいかがお過ごしですか?
私は〜まだ旦那の実家で、もうすぐ餅になりかけるところです。
食べ過ぎてる( ̄∀ ̄)←ふくらみ中
今日は携帯から更新♪パソコンから離れてる生活が続いてて
仁はKAT-TUNは無事なのかしら?
禁断症状が出始めてます。
カウコンもサラっとしか見れてないけど

仁の笑顔が可愛くて〜お茶目にふざけたりしてる姿が印象的だった♪

とにかく一番格好いいー(笑)
最初なかなか映らなくて
仁の後ろ姿に何度も突っ込んだけど(笑)
旦那まで一緒に突っ込んでたけど。
顔見れて良かった〜
帰ったら〜ゆっくり突っ込みながら楽しみます。

そう、旦那の弟が今月〜結婚するんだけど。
お嫁さんの携帯に亀(生き物の方)のシールに亀のマスコットがジャラジャラ(笑)
多分〜亀担じゃないかと(笑)
KAT-TUNファンのような気がしてならない♪

って、たんなる亀好きかな?(笑)
どうやってKAT-TUNの話をするか考え中。

ではでは、今年もよろしくお願いします。
コメレス遅れてごめんなさい!
帰ったらするのでお待ちくださいね。



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 01:26 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

