2008年12月31日

今年最後のご挨拶♪


さて、今日は〜大晦日っ〜〜!!
カウコンの日〜♪

あぁ〜〜掃除が全然進まない〜〜。


午前中は〜ごくせんの再放送
午後はルーキーズの再放送
夜はコンDVDの再生

・・・・・のせいです(笑)


ヤンクミがよく言う『お前ら〜』
って言うセリフを聞いて
『命はねぇ〜〜からなぁ〜!!』って
言いたくなるし・・ごちゃ混ぜ。


でもホントに早かった一年〜〜。振り返ってみると
やっぱりKAT-TUN事が充実してたからかな?
えっ?年のせい?(汗)

色々と嬉しい事が沢山あったけど
全部書くとお正月が終わりそうなので(笑)

私は、やっぱり今年初めて〜に会えた事♪
あの味わった事のない新しい感情、風をくれた瞬間は
本当に忘れられないです。

そして、って本当に居たんだっーーて
ド素人状態な自分が可愛かった(笑)←おい


でも、手が届きそうなくらい近くにを感じられたのに
一番遠くに感じたのも〜この時だったかも。
幸せだけど切ない・・届かない人(涙)


昨日、Disc2を見てて〜
僕街のアカペラはやっぱり感動で(涙)

あんなに辛くて苦しそうに
肩を上下させながら唄うを見てたら
自分のいなかった時間を取り戻す為に
駆け足で走って来たに見えて。


ひとつひとつ凄い心を込めて唄う姿は
大変だった5人へのファンへの想いが溢れてる気がして
もう、涙が止まらなくなって号泣(涙)

ここで、小田さんの言葉も思い出して
6人になれてよかったね〜って
凄く〜伝わりましたよ!!KAT-TUNの朝飯抜きさん(笑)


そして、ラブジュでは〜ホントにレベルの高さに圧倒されて
ゆるいけど力強いダンス。直線だけど湾曲?
全部が線で繋がってるような
指先から・・つま先まで目が離せない。
じーーーっと見てて

、骨折れてない?(笑)


あまりにも興奮しすぎて
マルチアングルボタン押してました(私だけ?)
しかいないって!って誰かに突っ込んで欲しかったり(笑)

とにかくにはドキドキされっぱなし
そして感謝の気持ちでいっぱい。

なんか変な挨拶になりましたが
こんな私ですが、色々な友さんに出会えて、助けられて
色々な方に読んで頂いたことホントに嬉しく思います♪

感謝の気持ちは沢山ありますが
上手く言えないので、ただ一言

ありがとうございました!

これからも変わらず、飾らず、自分らしく〜
楽しく行くつもりなので
またお付き合いしてくれたら嬉しいです。

そして、に振りまわされながらもー
いい感情だけ引きずって行きましょう。

良いお年をお迎えください。また来年〜手(パー)
あっ、初夢は牛に上手く乗れないが出て来ますよーに(笑)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 08:54 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月29日

仁の恋の矢が刺さって抜けない〜♪


みなさんはDVD見ましたか?
の恋の矢・・頭に刺さってない?
笑いながら寝てないですかー?(笑)

私も〜のリピからなかなか進まなかったけど
やっと通して見れました。

もう〜KAT-TUNサイコーーーー♪

ホントにこのDVDは素晴らしすぎて感動。
歌に、ダンスに、ハモりに、フェイクに、煽り
そして、魅せ方の違う6人のそれぞれの色とか
6人が心から楽しんでる最高の笑顔が嬉しくて
コンが蘇る・・ウルウル。


何だか分からないけど急に涙が溢れて来たり
笑ってみたりの繰り返しー。
気付いたら握りこぶしで?全身に力入って見てるし^_^;
もう見ちゃったら最後

止まらねぇ〜〜〜♪(笑)

Disc2に交換する時だけ冷静に止まるけど。

聖やゆっちみたいに頭に恋の矢が刺さった状態で?
毎晩〜笑いながら寝てるかも(笑)←コワイ。

初日は、時間を忘れて朝4時すぎまで見ちゃって
新聞配達が来て焦って寝たけど
もう、ずーと充血した目がハート型(笑)


初っ端から前に進ませてくれないパイプのT∀BOO
この格好よさは何者?(*´д`*) ハァ〜
パイプはの為にあるよね?って
ちょっと言いすぎだけど(爆)気分はそんな感じ。
あ〜〜あの煙を浴びて健康になりたい。(神社?)
後は〜亀ちゃんのセクシーさ丸出しも凄い(爆)


Keep the faithでは
♪俺ら側に感じるだろ〜♪のあの中指が!
ぴろぴろ〜って、凄いテクニシャンな感じで・・(爆)
が言うなら・・感じさせてもらいます(爆)(//∇//)

そして毎度の事ながら煽りにゾクゾクするGOLD
もう、ついて行きます。従います。お金払います。
♪I'll hit Back♪の下向きカメラ目線のがドッキドキ〜。

Jumpin'upでは
『こーきこのやろー』って言っちゃうのが
カワイイぞーたろーー(笑)
凄い格好いいのに、内股で歩くも。
そして『盛り上がっていこうかー』にも
キャーーーもう盛り上がってるってーヾ(>▽<)ゞ


ノーマター・マターの衣装みると少クラを思い出すんだけど
スタイルが良く見えて好き。。
舌を出しちゃう顔なんてセクシーすぎて反則。

個々のダンスも素敵なドンストの声も伸びやか
でも、少しアップすぎて引きで見たい部分もあったかな?
どんちゅーえーばーすとっぷ・・って囁くように言うがよかったり

ここで、旦那が
『おぉお??おおぉー?なんだこの曲』と、寝言(笑)

12 o'clockはタンク姿がとにかく素敵で
一番好きな衣装(一応、衣装?)
目のやり場に・・・・全然困らない(≧∇≦)

♪心ごと奪われた俺は〜♪のとこの亀がいいーー。
アイコンタクト・・?目を合わせてるのが素敵。
の声もセクシーで良く出てて
気持ち良さそうに唄ってるのがいいなぁ〜

何か〜のシャウトって、しっくり来て好き。


とみんなとで音楽性の違いで揉めたTEN-G(爆)
そんなTEN−Gさえもセクシーに見えて来たり。
もう唐草模様って言ったら、天狗か天才バカボンくらい?(笑)


愛のコマンドでは
最初から〜オラオラとガンを飛ばす
♪スイッチオン〜♪ってーーーー黒ハート
セクシーのスイッチがそこにあったなんて知らなかった(笑)
私にもスイッチオンしてーーー(//∇//)←おいっ!

後は、みんなに噴射攻撃されるLIPSのゆっちは
罰ゲーム?って思うほど凄すぎる(爆)
吹雪の中、無表情でボイパしてるロボットに見えたり(←どんな?)
それを見て大喜びのもかわいいし。

そんなはマイクと戦う事にすべてをささげて(苦笑)
気を許した瞬間〜噴射させられてビックリしちゃって
あぁ〜可愛すぎる。。。

そして♪君の声〜♪の流し目線。(//∇//)
いつ見てもドSのWILDS OF MY HEART

MCも凄いツボは沢山あるんだけど
今、何故か思い浮かんだのは
『何言ってるんだヒゲ男爵』
ナイキと契約してるゆっち(笑)

山Pがいてニコニコ度〜増量中ながとにかく可愛くて。
後、は鐘がお気に入りなのも印象的で(笑)
聖は、鐘の中に頭を入れてたけど(爆)←パーマ中?

全身で騒ぎたくなったり
じんわり静かに込み上げて来たり
どんな形でも幸せな気持ちにさせてくれるー♪

あぁ、この調子だとお正月まで語りそうなので
Disc2の感想は〜そのうちまた・・。

プレミアムもまだ観れてなくて
もはや・・掃除って?年賀状って何?状態ですが(汗)
頑張ろう〜〜ではでは手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 06:37 | Comment(14) | TrackBack(0) | DVD

2008年12月26日

Mステ♪ふらふら・・フラゲー♪


フラゲっ〜〜〜!!

うっすらと雪が積もって
とても寒い寒い凍りそうなサイフの中・・寒空の中・・
無事にゲットして来ました〜〜♪

凄い感動。ドキドキ・・・黒ハート

やっぱりKAT-TUNは格好いい〜〜!!

って、まだ観れてないいんですけど。
とりあえず、叫びたい(笑)

早く観たいんだけど、Mステもあるしで
落ち着きません〜〜!!
どうにかしてー。

そう、クリスマスは楽しく過ごしましたか?
姪っ子(二年生と六年生)が
赤ちゃん並に3時間おきに起きて
枕元の確認作業してたらしい(笑)

で、夜中にプレゼントを見つけたらしく
朝までダメ!と言われた二人は、朝までプレゼントをガン見・・。
寝不足で具合悪くなった・・とお姉ちゃんが言ってました(笑)

姪っ子に
『●●ちゃんは(←私の名前)何か貰った?』って聞かれて

『ビニール袋おいて寝たけど、何にも入ってなかった〜』
って答えたら(笑)

『そりゃ〜ビニール袋じゃ貰えないよ〜』って言われて

袋の問題??(笑)

じゃ〜来年はが入るくらいの
立派な寝袋を用意して寝よう(≧∇≦)


ところで・・Mステはまだですかー?

今、21時過ぎましたが
キャーーと言う声にイチイチ反応しては
テレビに近付いてたけど・・・まだ出て来ず・・。

オープニングでは
は黒のニット帽を被って登場(苦笑)

お風呂にいつ入ろうか・・・?

お風呂場に行っては戻って来たり。。
TV観ては・・今のうちに入って来ようって
風呂場に行ってみたり・・

かれこれ一時間くらいそれを繰り返して・・

入ればヨカッタ(笑)


今夜は夜更かし決定かな〜?
徹夜覚悟でまみれになるぞ〜!

あっ、明日はめざましテレビにKAT-TUNがコメント出演です。

では、また後で・・

と思ったら
あーーーKAT-TUNが出て来た〜♪

シクセンの衣装で出て来て格好いい(*≧v≦)

凄いキンキンギラギラのKAT-TUNだ〜(笑)
色々な意味でまぶしい・・

、ニット帽やめたと思ったらハットに変身で?(・∀・;) 笑

積極的に話してる
亀が絡みが嬉しい〜。
三週連続で出たからレギュラーだと思い始めたと(笑)
来年はレギュラーでぜひ手(パー)

パフュームの紹介の時にはってば
パフュームダンスしてる。ゞ(≧ε≦o)ぶっ
可愛すぎだっ〜!!
パフュームの後ろで踊ってくれても良かったのに。

そして、ホワクリには〜ちょっと違和感のある衣装だけど(笑)
しっとりと静かに〜♪

ドンストはホワクリよりも長かったので意外だったな〜!
は、唄・・少しアレンジしてたよね?
間奏のクネクネダンスも見れて
あぁ〜KAT-TUNが踊ってる(涙)
あぁ〜聖のズボンが落ちそう・・(笑)
あぁ〜じゅんのがロッカーに見える(爆)

やっぱり踊ってるKAT-TUNは素敵〜!
格好よく魅せてくれます。
ハットからチラチラ魅せるの斜め目線に
私も斜めになって見ました黒ハート

でも、帽子いらない・・(苦笑)

踊り・・間違ってないかドキドキしながら見てたけど
私もよく覚えてなかった(笑)

でもホント、生&KAT-TUNは格好ヨカッターー!
とりあえず、夜に備えて?お風呂入って来よう。
ではでは、また手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:10 | Comment(9) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2008年12月25日

今年最後のカツカツ♪


こんばんは。冷え込んでますよー!
今夜からクリスマス寒波だって
明日起きたら一面の銀世界かもしれない〜

一面の世界だったら嬉しいけど(笑)

カツカツは総集編〜〜

悩める子羊・・・?ギャルの相談を受ける3人
色々と一生懸命答えてる聖と亀ちゃんに対して
その奥の方・・(笑)
イイ事言ってたのにバッサリ斬られちゃってるよ

そうね、時間内にね・・。(爆)
って、1時間番組なら入るのにね。


ざわわ〜ずわわ〜♪がまた見れるとは・・(爆)
ゆっちが、激しいねエロ・・で手をバンバン叩いて
喜んでるのがやっぱり印象的。


そんな清水ミチコさんをちょっと不思議そうな目で
見つめながらも、噛むのも仕事って言われた時の
のニヤニヤした頷き(笑)
ヨカッタ〜〜って顔してる?ゞ(≧ε≦o)ぶっ


井森ダンス!!じゅんのもやったんだ〜!!
もう、ひょろひょろと背が高くて
ダンスではキレがいい素敵なじゅんのが
すっごい変に見えた(爆)←おい


にもやって欲しかったな〜。
もそもそ加減が意外と上手く出来そうな気がするんだけど(爆)


そして、ウザイ店員の接客を上手く交わすコーナー?
の、ボソボソ感が素っぽくていいーー♪
って、一応〜帽子見てるつもりで芝居が続いてたのに
分かってもらえてないのがらしい。(笑)
ガン見されてるしゞ(≧ε≦o)ぶっ 羨ましい。

そんなとは対照的に店員さんに無視されるゆっち(爆)
そんなゆっちには、
アーガイルをおススメして欲しかった
絶対にお買い上げするはずです(*≧v≦)


そして、ぎゅーぎゅーに座るT3の方々(T3ってなんだ?笑)
完全にスルーしまくられてますが
そんな中でもじゅんのはギャグを言えちゃうなんて凄いよね。


ホワクリ〜♪フルで嬉しい〜けど前回と似てる?
衣装が同じに見えたけど〜
でも、メンバーから『メリークリスマス』
が貰えたので良かったかな♪


で、で、長野ロケーー〜(ノ∇≦*)
馬に乗ってヘタレになってるのゆっちだけかと思ったら
馬から落ちそうになって焦ってる方がもう一人(爆)

じんじん・・大丈夫!私が下で受け止めますから〜〜

で、またオープンカーでフード被って固まってる(爆)
番組に参加してないが見れそうだったり

おじいさん?みたいに丸まってコンパクトになった
おんぶされてるーー(≧∇≦)ノ彡

立ってる時はあんなに大きいのに(何か・・エロい?爆)
体が柔いんだよねぇ〜〜(感心するとこ違う?)

そして、グラサン姿でカートを走る
何度見ても格好よすぎます(//∇//)
少しニヤってしてるのが堪らない〜。

あんな姿で迎えに来て欲しいなぁ。
あっ、車小さすぎか・・?(笑)
とにかく楽しみですっ!

明日はMステに〜DVDフラゲですよ〜。
さっき、DVDの予約券が見当たらなくて焦って探してました。

もしかして旦那にフラゲされた?

って、思ったら・・何故か台所の方にあったんだけど(笑)
でも、お金は何処探してもないーーー。

ではでは、明日に備えて〜おやすみなさい(←まだ8時)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 20:13 | Comment(5) | TrackBack(0) | カツカツ

2008年12月24日

W主題歌に踊りっぱなし♪


メリークリスマス〜〜イブクリスマス
と、言っても何にも変わらない朝ですが

変わったと言えば
思いっきり寝坊したくらいで?(1時間ほど・・・)

後、昨日はケーキを食べました♪

Cimg0454.jpg

美味しかったけど甘かった(笑)


さてさて、嬉しいニュースが次々と舞い込んで来て
何処を向いて喜んでいいのやら(笑)

沢山のオモチャの中に放り込まれた子供状態。

で、このお祭り?について行けるように
3年使い続けた携帯・・やっと機種変して来ました。

今までは・・
写メを撮ると画面真っ暗になって使えず( ̄∇ ̄;)
メール書いてる最中にも真っ暗になってテンション・・バッド(下向き矢印)
電話は最高3分までしか通話出来なくて
盛り上がって来たとこで自動的に切れちゃうし
(怒ったのかと勘違いされる)爆
Web閲覧中は〜電源落ちて一旦CMです・・状態になるし

しまいには〜
落としたり、蹴っ飛ばしたり、踏んずけたり(←自己責任?)

でもやっと新しくなって気分爽快〜〜♪
大きい画面で画像見てドキドキ再び黒ハート


そう、ちょうど受付カウンターで手続きしてた時に
ゆっちのレスキューもKAT-TUNが主題歌だよ
と言うメールが来て。
嬉しいーーーー("▽"*)ノっと、
受付のお姉さんの肩を叩きそうになりました(えっ?)

そしてドラマのポスター?看板?の写メも見せて貰って
KAT-TUNの文字をこの目で確認♪
ホントだ〜〜と、ニヤニヤと見入って(Sちゃんありがと)
手続き中だっちゅう事も忘れて
お姉さん苦笑い・・のち引き気味・・のち会計。

イヤ、なかますユニット?
もしかして〜ゆっちソロ?なんて思いながらも
KAT-TUNが来ると信じてたけど〜
その通りで嬉しい〜〜ヾ(*≧∇≦)〃

タイトル未定曲のやつなのかな?
それとも連続リリース??
もしかして、連続リリースじゃない?
それか連続リリースとか(笑)

ゆっちが頑張ってる主演ドラマだから
出来ればちゃんとした形でリリースされると嬉しいな。

そうそう、携帯受け渡しの時に
自分の携帯で間違いないか?
アドレス帳の確認と
自分のメアド確認されるんだけど


J-Webからのメールは赤西仁で登録手(パー)
あ行が一番に出て来るので
思いっきり〜赤西仁が電話帳から出て来て・・・
お姉さん、携帯をジーーっと、
二度見ならず、三度見くらいしてた(爆)

やだ〜〜の彼女だと思われた?ヽ(≧▽≦=)
(クリスマスにつき苦情は受付けしません)笑

って、これ間違ってますよね?って言いたかったのかも?(爆)

『D-T-S』はプラスXのCM曲って事で
プラスX CUBE<ストロベリーミント>
1/13 に全国で新発売になるんだそうです
どうやら〜キャンペーンがあるようで
キラキラガムケースが当たるとか
CMでいち早く曲が聴けるかな〜?


ライブDVDのCMも〜あっちこっちで流れてるんですね。
私は〜まだ確保してないけど
お友達に見せて貰いました。

かっか格好いいーーーーヾ(*≧∇≦)〃
がバーーンって撃つとこなんてヤバイ。
に狙われて〜心撃たれます(笑)
考えてみたら〜明後日にはフラゲ!!
そしてMステもあるし・・・
HDDと共に私も整理つかずパンクしそうだけど

って、今夜はもうカツカツなんだねー(早いっ!)
今夜はホワクリに未公開シーンやらの総集編

これまた楽しみ〜〜♪
観公開じゃなく未公開を多いとみんなが喜びます。宜しく〜
0:28〜0:59と少し遅めなので眠気と予約に注意です。


聖マニュも電話してる感覚でよかった。
PV撮影をしたようで〜また格好いいんだそうで
どーしよ?(笑)

新・校長先生や
ナゾの黒幕もまた会えちゃう?

ではでは、また。ガチャン、プープープー手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:47 | Comment(9) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2008年12月22日

新曲キター♪ほじほじ仁はイイ青年♪

追記:
来ちゃったよ〜!! 
2009/02/11発売
神の雫の主題歌 『ONE DROP』 KAT-TUN

【初回限定盤には】
・CD全2曲
・DVD付(ビデオ・クリップ+メイキング)
【通常盤/初回プレス仕様には】
・CD全3曲
【通常盤には】
・CD全4曲(オリジナル・カラオケ2曲含む)
の3種類だそうです
『ONE DROP』ドライブ感が爽快なシンプルでストレートなロック。
『DーTーS』 プラスXのCMソング♪
他1曲未定だそうです。
やっぱり全部買えって事ですか?(笑) Sちゃん、mちゃんありがと。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こんにちは〜お元気ですか?

来ましたねーーー♪
神の雫の主題歌にKAT-TUNの文字があるそうですよ。
詳細はまだですが・・
ニヤニヤが止まらないんですけど〜ヾ(*≧∇≦)〃
心踊りっぱなしで忙しい冬になりそう!

あぁ〜〜でも歯が痛くて
昨日から歯痛に襲われてます。

タグ出てるよ・・って、旦那に言われるまで
服を裏返しに着てた事に気付かないくらいボーっとしてました。

恥ずかしいーー。
って・・昔、トレーナーとか裏返しで着るの
流行ったよなぁ〜

歯茎が炎症を起してるみたいで・・
歯医者行かないと・・

週末、Myojoポポロを買った時に
凄い若い女子が4人〜ヲタ誌売り場を占領して
Hey!Say!Jumpを見て
誰が好きだとか〜どのショットが好きだとか
1人ずつ順番に答えてワイワイ。


もうーーー私にもの好きなショット言わせて〜!

って、言いたくなったけど〜言えず(当たり前)
本が取れずにオロオロしてしまいました。

やっと取って会計したレジでは
600円分のポイントを使ったはずが

7120円って。

高っーー!(・∀・;) 増えてるじゃんって二度見。。

間違いって思ってても心臓に悪い(汗)


ポポロの6人のショット〜
だけ別撮りしたような・・離れてる?(笑)


そしてポテポテ唇に潤んだ憂いある瞳で女の子みたいな

巷で言われてるウワサの真相が書かれてるんだけど
いつものです(笑)

Myojoは・・。
いつものテンション高いじゅんのとマイペースの対談。
この近すぎず、遠すぎずの距離感と二人の雰囲気が好き。

ベッドの上でのクールななんかお構いなしに
その横で何処かを?見つめて〜
凄い笑顔で笑ってるじゅんのがカワイイのよ〜。

まさに、これが二人のスタンスって感じで好きな一枚です!

二人の時は、わりと普通にマジメな話してるとかで
どんな話しだろ〜?土地の話しとか?(笑)

で、じゅんのからに相談するパターンが多いとかで
『オレ程度の人が赤西さんの悩みを解決出来るわけないっす』
って腰の低いじゅんの対して

、鼻ほじほじ・・・・・・・・。爆

あーなんて男なの!ゞ(≧ε≦o)ぶっ

じゅんのがギャグを言ってもひたすら無視したり
無愛想で冷たい感じがするだけど、
でも、ちゃんとフォローしたり、じゅんのの良いところを
言ってるの優しさが男らしくて好き。

との運命Destinyを感じたのに〜間違えて、
距離(Distance)感じちゃうじゅんのも好きだけど。

じゅんのが聞いて欲しいタイミングに
そばにいてくれるのが多いのがなんだそう。
やだ、恋に堕ちそうな関係じゃないー


そして、凄い嬉しくて感動したお話し
僕の中のKAT-TUNは5人・・と感じていた僕街の小田さんが、
たまたま隣でレコーディングしてたが直接挨拶に来た事で


『KAT-TUNは6人になりました。』
『とてもいい青年だ・・』


と言って頂けたと聞いて嬉しかったです〜。

は不器用な性格だけど
その不器用さの中にある真っ直ぐな気持ち
きちんと正面からぶつかって行って
が心を開いて接してくれてるんだなぁ〜って。

その不器用さが逆に相手の心を掴む事もあるし
そういう意味では〜は良くも悪くも
やっぱり〜なんか気になる魅力を持った人。

そんなの良い面が、今年は色々な場で
色々な人に解って貰えたような気がする。

ますますから目が離せないっ♪
って、離す気はないけど。(笑)

で、で、レコーディングってのはーーー?
やっぱり、この新曲だったのかしら?
あっ、じゃ〜もう小躍りの準備しておきます。。
ではでは、おやすみなさい(←仕事中〜〜)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:18 | Comment(7) | TrackBack(0) | 雑誌

2008年12月20日

ブログ障害から復活。。


昨日のお昼頃から〜ほぼ一日
ブログが閲覧出来ない状態になって
もちろん管理画面にも入れないので何にも出来ずに〜

お休み状態ー。


電源設備からの発煙及び電源供給障害

だったそうで、えっー?燃えたの・・?!!(・∀・;)

って、私の記事がブログが
消えちゃうんじゃないかと〜ちょっとビビっていました。

下書きしてた記事は、見事に消えてたんですけどね(涙)
でも、今日起きたら〜復活してたのでヨカッタ〜。
ブログあってヨカッタ〜〜。
来て下さったみなさま・・ご迷惑おかけしました。



その影響なのか?
草津温泉名物の湯もみをして
疲れきってる夢を見ました〜( ̄∇ ̄;)←あまり関係ない?

大掃除もヲタ誌の整理も年賀状も(←まだ買ってない)
HDDの整理も(見てしまう為、思った以上に進まない)
何にもやってないのに、すでに疲れてますが
みなさんは大丈夫ですか?


TV navi買って来ましたよ〜。
色っぽくて素敵ななんだけど〜〜
またハットで目が見えないので覗いてみたけど

カツカツでコスプレしたのが印象的だったと

『エヴァンゲリオンのスフィロスのコスプレをやったんだけど・・』
って・・・・(笑)
両方とも合ってなくて可笑しい ゞ(≧ε≦o)ぶっ

お義母さんが、
スタットレット(←スタットレスタイヤ)に履き替えたら
ゴールデンリトリーバーズ(←ズ、いらない)の散歩して来るから


って言ったのと似てる?

を好きになると〜もれなくこんなもついて来ますの登場。
『ファイナルファンタジーのセフィロス』って
心の中で言っておく。

今後もコスプレは機会があればやりたいとの事で
ってば、しょこたんよりも〜やる気マンマンだった様子(笑)
ぜひ〜コンでもカツカツでもCMでも沢山〜披露して〜。


来年は曲もどんどん作ってみたい。(素敵!大賛成)
コンサートはファンの方の反応がすぐに返ってくるし、
楽しくて気持ちいいから
KAT-TUNでコンサートをやりたい!

って、嬉しいけど〜ドームツアーだそうで
ドームならず、体育館・・公民館クラス?でもやって欲しい〜。
ドラマや舞台とか、いい話であれば何でもやりたい。
って、ジャニさん・・意欲満々のが待ってますよ!

映画監督?いずれ・・・だそうで、
じゃ、いずれ待ってる(*≧v≦)

こうして仕事に意欲的なを感じられて
笑顔で前を向いてるんだな〜って嬉しくなりました。


『究極の三択』って
選ぶ理由が『男』とか『女』で考えてるとこが
突っ込み入れたいやら〜らしいやらで・・。

別冊には12月28日のプレミアムのことが載ってます。
唄う曲は『White X'mas』 
クリスマス過ぎたけど・・?なんて贅沢は言いません(笑)

黒の服で〜が一瞬・・学ラン着てるように見えるんだよね(隼人?)
後は〜ドリボで聖が歌ったソロナンバー
『I DON'T MISS U』を歌うらしい。

素敵な曲らしいので楽しみ♪
で、この時は他メンは何してるんだろ?
手で聖をヒラヒラとか・・バックで踊るの??

月刊テレビジョンにも2P載ってたようで
この6人の座談会が楽しくて好き〜〜
立ち読みする予定だったんだけど・・トイレ行きたくて
買って来てしまった(・∀・;) も素敵だったし・・ブツブツ・・

MCが入るんだね〜〜♪ヨカッター嬉しい。
亀ちゃんもロスに行ってたり(笑)
TEN-Gをやった事でとみんなとの音楽性の違いで
KAT-TUN解散の危機だとか(爆)

福岡ラストのコンでは〜何でもやりたい放題で
楽しかった様子が目に浮かぶし

で、DVDのジャケはゆっちの後ろ姿だって・・・
えぇーーーーー?あっ、それでも買う!買いますっ(笑)

は、1日2回運動?快便生活を目標にしてる(爆)
男の子は小さい頃からウ●コネタ好きだよねぇ(≧▽≦)


そんなカワイイたろーが格好いいレーサーになっちゃう
長野ロケは1月7日・14日にOA予定だそです。

そう、嬉しかったのが〜
すばるが赤西氏と結構話しました。』
ベストアーティストで楽屋が隣だったそうで。

良い意味で普通な感覚で、フラットで話しやすい
本当にいいヤツだ。


って、きっとの持つ知らぬ間に人の心に入って
その心を掴んでしまう天性の魅力なのかな〜って
本当に話しやすい人なんだと思う。

私も、が知らぬ間に入って来て
ガッチリ心を持って行かれましたからー
は心当たりないかもしれないけど。笑

さて、今日はまた雑誌が山積みになる日です。
コタツの高さ越えそう・・がんばろうー(どっちを?笑)
では、よい週末を〜〜。



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:37 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月18日

気分はスピードレーサー♪

色々と後片付けしてるうちにカツカツまで〜後15分

観ようか・・?寝ようか・・?
それとも・・寝るか・・?(←寝る気満々)
迷ってるうちにコタツでうたた寝。。。

トラクター買ってやるー!
って言う旦那の妙な寝言で
目が覚めて。。

おぉ〜〜じゅんのがダジャレ頑張ってるとこでした。
旦那に感謝〜♪
でも、トラクターはいらないけど。

ハットだったけど〜
このくらいキラキラとした目が見えるなら嬉しいー。
ホント〜目がクリクリ、肌もツルツルして
頬っぺたが、ちょっと〜はち切れそうな?
ぷくぷくしてるが可愛くて触りたい。。
ちょっと前のよね?

クリカンのモノマネ披露中
じゅんのは身をブンブン捩じらせて大笑い
芸人さんが喜ぶねー。
一方、物静かにじ〜〜と見つめてニヤっとする程度の
テンション低いっ!(笑)

このギャップが面白いかも〜!
でも、後からエンジンがかかって来た様子で
子供のように笑うの笑顔がいい。

本当に目がキラキラしてるー(//∇//)

モノマネ・・のカットされた?(苦笑)
ミンミン蝉郷〜でも
郷〜です!ってジャケットをバサッとして
ターンする姿でもいいので見たかったよ〜。


ファイナルアンサーは
あんなにと見つめ合って羨ましいーー黒ハート
って思ったけど、あまりにも長すぎて半分寝てた!
そのうち旦那が寝言で答えるんじゃ?って思ったり。

そして、
バカボンのパパが出てこなくてハタ坊ならわかる

なぁ〜ぜぇ〜〜(笑)

ハタ坊の方が出て来ないと思うけど〜
を好きになると、もれなく〜こういうも付いて来ます〜。


すぐモノマネをチャレンジする亀ちゃんが可愛かったり
似てるかは別として。。。笑

いきなり『鼻丸君』って!!(・∀・;)
あっ・・ゆっちの古畑さん?
えっーーと、見なかった事に・・お大事に(爆)


そして、可笑しすぎて瀬川さんを直視出来ない
聖の姿が可笑しかったかな。

そして〜〜何よりも予告がーーー!!ヾ(*≧∇≦)〃キター

AD赤西仁!!嬉しい〜〜。
あの眩しいくらいのオレンジのジャンバーにタスキ姿

選挙みたいにも見えるけど〜ステキ。


またオープンカーでが小さくなってる〜(*≧v≦)
今回は、かろうじて顔見える?
前回は人形のように真っ黒だったからな〜

って、また馬だーーー(爆)
ビクビクしながらも世話してる姿が
北海道ロケの〜ゆっちのフン係りを思い出してしまって
可笑しいーゞ(≧ε≦o)ぶっ

あの時をもう一度ってやつですか?


そして、のカート姿が見れるなんてっー(゚∀゚) きゃー
たとえ車が小さくても・・気分はスピードレーサー♪
か、かっ格好よすぎるーー!!


ちょっとダボっとした感じだったけど
レーシングスーツにグラサン姿ぴかぴか(新しい)

ハァー、のオーラに〜私まで変なオーラを出しそう。。
でも、5人だったのは何故?

この大自然の中でワイワイと戯れる6人が見れるなんて
待ちきれないよ〜〜

そう、じゅんのマニュで
密着ドキュメントなんて嬉しい事してくれて
テーブルに頭押しつけ爆睡してるメンバーの姿が目に浮かぶ〜
特に?(笑)


いつかもしてくれないかな〜
今、シャワー浴びてます。とか(*≧v≦)
あっ、してくれない?(笑)

さて、今日は「TV navi」に8ページKAT-TUNが載ってるようで
家にはTV誌だらけ!
厳選して・・と思うけど、きっとレジに並んでるかもー。



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:25 | Comment(6) | TrackBack(0) | カツカツ

2008年12月16日

やっぱりKAT-TUN♪


見た・・?見ました?
ベストアーティスト♪♪

もう素敵だった〜〜〜(≧▽≦)

格好ヨカッタよ〜〜〜KAT-TUN。

黒を基調としたシックな感じの中に
キラキラと華があるような素敵な衣装で
スタイルの良さが引き立って〜うっとり。


初っ端から〜倒れるー黒ハート

顔も胸元もスッキリで〜
あの、の真っ赤なバラが似合いすぎるー。
バラもビックリするくらい素敵すぎじゃない?


今夜のホワクリも良かった。
永遠に好きなのに〜な〜ぜぇ〜♪
って、の切ない顔もアップで見れて〜

ホント・・が好きなのに手が届かない・・

なぁ〜ぜぇ〜♪

って言う気持ちになって
ちょっとセンチになってしまいました。
なんか・・泣きそう。。

またいつか・・の目を細める
セクシーで艶っぽくて、また惚れ惚れ♪
最後にペコってお辞儀する姿も愛おしい。


って、あれ・・?かなり歌が短く感じたけど・・
うちだけじゃないよね?
それがちょっと残念ー。

ひな壇でもチラチラ映るから
目が泳ぎっぱなしで・・。
の笑顔に喜んでみたり
ボーっとしてるにボーっとしてみたり
見えなくて自分が動いてみたり(笑)

私もテレビもアナログなんで。

ぽっぽぽぽぽぽーぽーーー♪
が、十八番で嬉しそうな聖(笑)
キャラが・・被りますから〜(爆)

パフュームの歌の時には
ノリノリだった〜じゅんの、竜、ゆっちが可愛くて。
って・・ゆっち、前髪が揃いすぎ(笑)

ポニョは〜最後にみんな前に出て来たから
KAT-TUNのポニョダンス見れる?
なんてドキドキしたけど〜来ず・・
亀ちゃんやりたかったんじゃない?

って、やっぱり〜ひな壇でポニョ持って喜んでるよ(笑)

京子ちゃんにタイプを聞いた時には
みんな背筋伸ばして意識しちゃって・・特にゆっち(笑)
こういうワイワイしてる6人も見れて良かった〜。

最後に確認ですが・・
50代のおばちゃんだけどライブで
はしゃいじゃってもいいですか?の質問で

は冷静な顔で頷いたよね?ねっ?
50代になってもライブに行って
はしゃいでやるぅ〜〜〜O(≧∇≦)O←もう〜はしゃいでる。

ハァ〜なんか理由は分からないけど
が好き!!そんな気持ちになった夜でした。

さて、ご飯の用意しよう〜。



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:45 | Comment(8) | TrackBack(0) | KAT−TUN

マイペースで行こう♪


キタ・・?来たよね?中丸さん。
中ぺでさりげなく?いや、あからさまに


レコーディングの文字♪もじもじもじ

ドラマもあるし、近々来るんじゃないかと思ってたけど
やっぱりですかーー?(≧▽≦)
新曲って事で進めちゃっていいですか?


って、昨日〜友達とも言ってたんだけど
ゆっちとマッスーユニじゃないよね?って・・・

ナカマス??もしくは・・・
N-M・・??!!(゜∀゜;)

いやいやいや・・KAT-TUNでお願いしますっ
年内のうちに何らかの発表があればいいなー
これから小出し作戦?でまたお知らせくださいまし。


そして、ライブDVDジャケ写がJ-netにUP!!
あれ・・・普通だ。

コングッツって感じでシンプル〜
てっきり、海賊になった6人が宝石を手にしたような
豪華な衣装でジャラジャラとアクセとか付けてると思ってた

もしくは、上半身〜裸じゃないかと?ヽ(≧▽≦=)きゃー
って、これは永遠のテーマ・・願望ですけど。


MCもない様子?寂しいなー。
でも、マルチアングルがある♪
後、10日でゲット出来るんだね〜
さっき気付いて一人で驚いてました。
何かドキドキして来た。

こっちはまだ先のカレンダーの詳細も出てたけど。

★カード式ウィークリーカレンダー(スタンド付)
★スペシャル付録:パッケージ兼『特製小物入れ』


ウィークリーってたくさんフォトあるのかな??
日めくりだったらどーしよ?
のステキなショットから動けずに時が止まっちゃう。

って、最初・・ウォーリーカレンダーって見えた(´∀`;)
ウォーリーを探せ状態でメンバーが沢山いるのかと。。
それはそれで楽しいかもしれない(笑)

そして・・『BANDAGE』で共演している
笠原秀幸さんのブログにらしき人
おしゃ西君が登場してましたね。
おしゃまな会と言う名で、が幹事やったそうな

って幹事ってキャラじゃないけど
いい人達と出会って、いい時間を過ごして、いい刺激を受けて
自身も成長してるのかな?って思ったら
嬉しくなりました。
こうやって新しいの顔を感じられるのは幸せです♪

おしゃ西君・・・・おそ松君っても聞こえたりするけど(笑)

月刊Songsはやっぱり素敵でした〜。
セピア色で黒を基調としたスーツ姿
1Pのの立ちショット、かかか格好いいっー♪
の潤んだ瞳に吸い込まれかけて(///∇//)迷子。
ソロのは、なんか犬に見える。。
あっ、格好よくてカワイイ犬ね。←どんな?

表紙や最後のショットもだけど〜
は、ここでもガン飛ばしてる?(笑)
って、今回のTV誌もだけど
の表情がロッカー風の顔つきに見えるのよね。
やっぱり、ナツになりきってたのかな?
このオーラと雰囲気がほんとに好き♪


6人で座談会は
09年もはマイペースでやっていきたいというところ以外
目がしょぼしょぼにつき読めてませんーー(汗)


ぴあの座談会は笑っちゃった〜
ここでも、はゆっちのドラマを宣伝してあげてて
『プレッシャーかかるな〜』って
ゆっちが言いながらも喜んでる感じだったのに
『期待してないからっ・・』って ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ゆっちが手を出して『おいおい!』ってやってる姿が目に浮かぶ!

袴姿の6人が凛々しかったり、やんちゃボウズに見えたり。
の女の子みたいな手付き?仕草がいい〜。
私が笑点に出てた6人の夢見たのってこんな感じかも(笑)

はここでも『変わらずマイペースで』って。
私も変わらずマイペースで応援して行こう。

今夜はに会えますよー。

ではでは、また来年〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:36 | Comment(6) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2008年12月15日

本屋の常連に・・・。


おはようです。
週末は、仙台光のページェント見てきました。
寒かったけどキレイだった〜〜♪

Pc130019.jpg


Pc130018.jpg


Pc130004.jpg

Pc130022.jpg

沢山〜撮り過ぎて電池なくなった(汗)
でも、心は満タンになりました〜♪

今朝は冷え込みましたが
風邪引いてませんか?
コタツで朝を迎えたりしてませんか?(←私だよ)

何だかバタバタと忙しい日々で
何かを忘れてるような感じで毎日過ごしてるけど

やっぱり忘れてました。
朝起きたらご飯が炊けてなくて・・・

えぇーーー!!(・∀・;)

ジャーが壊れたんジャー?(じゅんの)

と思ったら〜予約セットするの忘れてました
気をつけましょう( ̄∇ ̄;)・・


そう、忘れたとは違うんだけど・・
神社で買ったお守りで〜
カギに付けてた七福神のキーホルダー
その中の一匹がいなくなりました。。ちょっとショック

どうやら金運のやつらしい・・(悲)
今は六福神状態で。。。

今月は出費も多くて・・
今日も沢山の本が出るし・・金運逃げてる。。

って旦那に言ったら、
旦那のヤツは一匹しか残ってないんだった(笑)


さて、ブラマン〜まさかの展開に驚いてたら観てたら
いきなりレスキューゆっちの予告が流れて

ゆっちが細いロープを綱渡り??したり
爆破した?炎があったりで・・大丈夫?
我が子を見守るような気持ちが芽生えて・・
毎週〜そんな気持ちで観るのかも(笑)
でも、ゆっち頑張ってました。楽しみだな〜


そうそう、オリスタと魅惑亀ちゃん立ち読みして来ました
亀ちゃんは〜凄かったー(//∇//)
って、のけ反るヒマもなく
また今日〜沢山の雑誌が発売になるようで。

12月15日(月)
TVガイド(3P+色々なオフショット)
ザテレビジョン(2P)
TVぴあ(袴姿で3P)
月刊songs(表紙+11P)


12月18日
月刊 TVnavi♪
巻頭スペシャル/「嵐」「KAT−TUN」新春W特写


こないだTV誌を買ったばかりのような気がするけど
本屋の常連になりそうな・・(苦笑)
あっ、なってるか?

もう、ついて行けるんでしょうかー(苦笑)
メモしないと忘れる・・って、メモした紙も無くす。

TVぴあの6人は〜袴姿でキメてくれてるらしいです!

で・・昨夜、コンビニに買い物に行ったら
ジョンガイドが出てました。

ジョンには黒スーツの6人が座談会を
このの顔・・ちょっと悩んでるような顔してない?

ツアーの話しから始まり
温泉に行って山登りしようとか
青森の白神山地に行きたいとか・・
山に想いを向けてる聖だったり。。

『仙台の遊園地に行けたのが楽しかった』
と、ゆっちは楽しかった様子♪
バンジー事件で(いつから事件?)
イヤな思い出になってなくてヨカッタ〜。


そして『大変だった!2008年のツアーって
    基本的にはオレが作ったよね?
      オレがまとめ上げたって感じ』


って、ジャイアンのニオイがするがいます。

で、全員に『はぁ〜?』って、突っ込まれてるけど。笑
亀ちゃんがまとめてるんだね

天狗は昔からがやりたがってたけど
他メンがあまり乗る気じゃなかった様子。

ここでも、やってよかったでしょ?
って、得意気な
突っ込みたいやらカワイイやらで・・
でも、やってくれて良かったよ。

そして、ゆっちドラマをアピールする
今年は、ゆっち舞台にだけ行けなかったから
来年はゆっちを優先するんだそう(笑)
で、亀ちゃんドラマ『神の雫』はついでに見る・・って
ってばテレちゃって(笑)

竜ちゃんは、視聴率あげる為に電源だけつけておくって
おいおいっ!観ないのかよっ?(爆)

相変わらず、楽しそうなKAT-TUNで亀の絡みもグ〜でした。

ガイドには〜プラネタリウムみたいな星空に
6人が並んでてステキ。の顔〜よーく見ると
ガン飛ばしてるようにも見えるケド(≧▽≦)ステキ


映画の撮影で毎日が新鮮だったみたいで
『映画はオレの性(しょう)に合ってる』
ドキッとするシーンもあるとかで・・・
えっ?どんなドキッ?


オフショットでは、大笑いするがかわいい。
だけカメラ目線じゃないけど、いい笑顔!

後は、ヒコボシ『健康一番』では
おじいちゃんっぽい願い事って言われてたり(爆)

亀ちゃんとゆっちがをジーーーっとガン見してる姿が
の事好きらしい。私もガン見。


そして、クリスマスに聴きたい曲BEST10には
1位の山下達郎さん、2位のワムに続いて
3位にホワクリが入っててスゴイ♪ジャニでは1位。

そういえば、CDTVでも『歴代12月のTOPコレクション』
KAT-TUNだらけでした〜♪


そうそう、まだあった。。(息切れ)
1月8日発売の「Hanako」赤西仁表紙。だそうで

東京いい男カタログ82人。

その特集で表紙を飾るのが赤西仁さんって事は
一番いい男がって事でよろしかったでしょうか?(笑)
でも、82人って微妙な中途半端な人数なんだろうー?
友達は『ヤフー』とか言ってたな。笑


Hanakoは前回、が載った時もだったけど
関東版と関西版Hanako WESTがあって
書店によってはWESTしか置いていないとこもあるそう
私の近所の本屋にはなくて、
大きな本屋(私が行った紀伊國屋では両方あったけど)
でも、売り切れって言われたんだよね。。
心配な人は〜関東版・・ネットで注文した方が安心かな。

そして明日は、ベストアーティスト・・
生KAT-TUNですよ〜
けど、HDDの空きが怪しい・・助けてー。(苦笑)


自分で書いてても訳分からなくなって来ましたが
今週も楽しみましょうー!




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 07:34 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑誌

2008年12月12日

ジンジャラー♪


昨日、Mステで披露したラブジュ
久々に観ました(←HDDの整理してたとも言う)

ツーツクパーツク〜♪ってカッコイイ〜
って思ったけど、PINKY並みに髪の毛が
もじゃもじゃだったんだね・・(笑)

全然、顔が見えないじゃん・・って
萌えながらも突っ込んでしまいました。
ドンストも懐かしくて、
やっぱり、唄って踊るKAT-TUNは最高〜!
来年の亀&ゆっちドラマで来るであろう?
主題歌は、シャカリキに踊る6人が観たい〜〜っ
多少・・揃ってなくてもいいので(笑)


そう!女性セブンに・・
色々な意味で成長したステキな
魅惑的な亀ちゃんがいるようで
亀担は、のけ反ってると耳にして。。

今日、それを見て来ようと思ったのに
友達との話しに夢中になって見て来るの忘れたーー

なので、ホワクリ記事で1P載ってるオリスタも
忘れました。
まぁ、いいかっ・・
明日〜両方とも立ち読みして来よう。←買えよ(笑)

そんなオリスタブログでは
KAT-TUNの08年の活動の感想を募集していますよー♪


そして、BANDAGE 
はオールアップしたとのことでお疲れ様でした♪
そして、やっと共演者も発表されました。

キャスト
赤西 仁、北乃きい、高良健吾、柴本 幸、
金子ノブアキ、笠原秀幸、杏、伊藤 歩、財津和夫


公開の2010年1月まで長いけど〜
が楽しく演じた場所が待ち遠しいです♪


今日、会社の人に
もしかしてジンジャラーだったりする?って言われて

ジンジャラー・・・??
がジャラジャラとアクセとか付けてる姿が浮かんで
あー、結構好きだな・・(//∇//) なんて妄想してたら

違うって。

『ジンジャー』って 『しょうが』
マヨラーならぬ・・・何にでもしょうがを付けて食べる人の事を
ジンジャラーって言うらしいー。
知らなかった〜〜!
変な事、言わなくてよかったぁ。


でも、何度聞いても
アカニシャーみたいに感じてしまうのは

に恋してるから(笑)


『オリコン年間ランキング2008』が発表になりましたね。
嵐はホント強いっ。
今年はあっちこっちで大活躍だったもんなー。

KAT-TUNも色々とリリースしましたが
そのすべての作品がランクイン♪

8位『DON'T U EVER STOP』
9位『LIPS』
24位『White X'mas』


ドンストは、何かのテーマソングになった訳でもなく
何も絡んでないのに
この結果は素晴らしいと思うし
ホワクリ〜は一週間でこのランキングはすごいっ。


でも、来年はもっともっとKAT-TUNの歌声に
溢れる年になればいいなって思います。。

そう、カツカツで長野ロケしたんだねー。
今度は極寒じゃないから大丈夫そう?

ホワクリにちなんで・・
みんなでスキーやスケボーとか
ソリ対決なんかも見たいかも。 はトナカイで(笑)
フィギアスケート衣装でスケートもいいな(≧∇≦)
ってキリないよ・・笑
ではでは・・おやすみ〜手(パー)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:05 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月11日

オハヨー♪


とぉぅ〜!!

仮面ライダー1号登場にウケてた旦那
寝言で『ライダーキック!!』
されないか心配でしたが・・大丈夫でした。

オハヨーーー手(パー)(笑)

もう、なになにー?
亀&竜の『せ〜〜の!』が可愛くて


亀の『せ〜〜の!うんていさ〜〜〜ん』
を思い出してしまいました。

ねじって〜ちぎる♪
ねじって〜ちぎる♪
亀ちゃんってば・・首までねじって曲げちゃってるよ
頭もボサボサなりながら・・。(笑)


亀と竜ちゃんで
あっちだの、こっちだのって・・・
ごちゃごちゃ〜と、ねじり方の打ち合わせ♪
もうね、ずーーと二人にやらせてあげて下さい(笑)


そして、何かに?とりつかれたように大根をちぎる竜ちゃん!
どうしても〜ちぎりたかったのね?
ウケたヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ず〜とやらせてあげたかったけど・・戦いすぎです(爆)


&じゅんのの部屋

がハットで顔が見せませんがー
最近では覗く力が具わったのか?
見えるようになって来ました(透視?)
ステキ〜黒ハート


オハヨー!!にウケるが可愛くて。。。
って、何?あのオハヨーの動き?ポーズ(爆)
気になってしょうがない・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ


『男前赤西って!分かってても言われると嬉しい(笑)
って、じゅんのも 男前ですからー。


長崎&奈良じんじん始まり♪

わんつーすりーふぉーふぁいぶしっせぶん・・えいっ!

ぼとん!!(長崎)
どすん!!(奈良)

格好かわいい〜〜ゞ(≧ε≦o)ぶっ

しっかりとしたキレのあるじゅんのダンスと違って、
ゆるゆる〜自己流ダンスで
座るとイッキに〜こじんまりしちゃうダンス
その手付きが指先までもが凄くキレイで惚れる。(盲目気味?)


って・・じゅんの、ドタンってっ!大丈夫?
部屋から出て行かないでねーー。


で、あの伝説の井森美幸様ダンスを知らない二人(^_^;)
あぁ、年の差を感じるよ〜。
一緒に笑えないのか〜って寂しくなり
一緒に見る機会もないよ〜〜って悲しいー(涙)


ゆっちと聖部屋♪
コンコンコンコンコンコンコンコン・・・・

ながっ・・!!(笑)
うちの大家さんみたい。(←ピンポン連打します)

なだぎさんのキャラについて行けず・・
ちょっと眠くなり始めましたが(爆)

ジッタリンジンの
『キリンが逆立ちしたピアス〜♪』
も二人とも知らない様子だったね〜。

次週もハット〜。でも顔が見えてドキッ。
次回も栗かんワールド炸裂ですか??


そうそう、ジョンの未公開ショットが絶品で
スピレのとこのは〜セクシーなトロンっとした目に
こっちまでトロンってなるし。。(//∇//)

レモン赤西君いい〜!(笑)

の肩に手を置く亀・・・・
『今は、いいよ?後でコンビニで見て後悔するよ?』
と亀ちゃんのアドバイス愛・・。

そんな亀ちゃんを、じ〜と見つめながらも
お構いなしに、レモンくわえ続ける
それを羨ましそうに見上げる聖〜!

あら、三角関係・・?(爆)

って、・・レモンくわえてたから・・
きっと話せなかったんだと思うけど
『次回は〜お前がくわえる番だよ・・』
って亀ちゃんに言ってたんだと思う(≧▽≦)


女性自身は、表紙のはどーしたんだろ?
泣きそうな顔して・・嫌がってるじんじんが。。
ゆっちが悪代官様に見えて来ちゃうじゃん(笑)
もっといい写真なかったのかな〜

また留学しようかなぁ(笑)

ですってーー?
、みんなにトイレに呼び出されますからー(苦笑)

さて、ブログタイトルが浮かばない日があるんだけど
今日は〜その日(笑)
何にしようか考えて10分経過・・・・・寝そう(笑)
ではでは・・ごきげんよう♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 10:58 | Comment(8) | TrackBack(0) | カツカツ

2008年12月10日

ワタクシな仁♪


昨夜、カツカツだと思ってたのは私だけ?(笑)
何か、曜日感覚が・・・


マニュ定刻に更新してました〜♪♪
あっ、だから曜日感覚が・・?(笑)

まだだろうな〜って何気に19時過ぎに覗いたら
up up up upの文字が〜〜ビックリ(笑)

わ〜〜い(≧▽≦)って
喜んでるうちに読み終わりました。
スッキリ〜さっぱりしてて読みやすい。。笑

いつものらしくて
すっごく可愛いやら〜〜
なんか丸めたいやら〜〜(苦笑)
色々な感情が恋する乙女状態(笑)


どうやらは前回のハロウィンに引き続き
クリスマスの予定を、ばっちし立ててワクワクしてる様子で
とにかく楽しくて教えたい様子で
仕事の話しは・・・ない様子でした。

、楽しくてよかったね!ワクワクしてて何よりです

で、クリスマスは〜何時に何処に行けばいいですか?
まだ連絡来てないですけど。。
アドレス・・ず〜〜と替えてませんけどーー

って、あぁ〜参加したいっ!!

山P日記では
クリスマスなんかに流されないぞ!
って・・・
クリスマスにお雑煮食べてやるって・・(爆)
反抗的な山P・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そんな山Pを目の前に、
はイチゴショートケーキを
すすって食べちゃうのかしら?

最後に残したイチゴを山Pに取られてケンカしちゃうんだろうか?
対照的な二人が可笑しくてカワイイ〜。


そして〜〜これから 急にどこに行くの〜〜?
『ワタクシ今から予定が』ってーーーー(o≧∇≦)o
真面目そうな感じなのに
全然〜真面目に感じられないのがらしくて
ワタクシおかしくなりました。

はぁ〜〜会いたい!(笑)

の笑顔が浮かんだマニュでした♪

今日はジョンガイドですねー。
ジョンはジャニーズ特集があるようで
買って後悔はさせないよ〜って(←誰?)
友達が言ってたので買って来ます。

ガイドには12月24日のカツカツでホワクリ〜♪を
フルで唄ってくれると!嬉しいクリスマスプレゼントです。

そんな今夜のカツカツは24:08からで
ゲストは、なだぎ武さん!
なだぎワールドに引き込まれそう?
ゆっち、なぎら・・って間違わないようにね〜(笑)


ワタクシ洗濯物干すの忘れてたので
ここらへんで失礼します(笑)
チャオチャオチャオ〜〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:11 | Comment(7) | TrackBack(0) | 赤西仁

2008年12月09日

やっと読めた3誌♪


ホワクリ〜♪オリコン8作連続1位獲得です。
嬉しい〜おめでとうー!!+。:.゜ヽ(=´▽`=)ノ゜.:。+゜

オリ☆スタブログで裏話
亀チーム、あのデカいトランプでスピードをしたようで
やりずらそうー(笑)
って、そこを激写して欲しかったよ〜
の勝利だそうで・・
の弾き語りもあったそう・・聴きたいーー♪


今日発売の女性自身、KAT-TUNが表紙
グラビアなんだねー。
確か、こっちでは〜今日発売じゃなかった気がする
以前も間違って前週を買った気が・・・気をつけよう!


Pちゃん日記と長電話したって
いつか、日記でPちゃんが・・って言うのも聞いてみたい。
あっ、今日は〜マニュ!
時間通りだったら嬉しいですけど〜


やっと昨日、夜な夜なヲタ誌読みました!
『ふふふ・・』とニヤけながら読んでたら〜
隣の寝室からも
『ふふふふふっはは〜〜〜』
と不気味な旦那の寝言?笑い声が聞こえて来て
思わぬとこで〜笑い声ハモりました。
見られてる・・?(笑)

★W誌
ヘルメットも目がクリっとして可愛いけど
ピンナップのがスッゴクいい〜〜

この髪の長さもクリクリ具合も顔の表情も
ひとつひとつ一番好きが集まったって感じでステキ。

って、ゆっちとのページが
ボヤボヤして見えるんだけど。。

『おもてなし』について語ってますが
う〜〜〜〜〜ん・・・。
『とくになし』・・・かな(笑)

あっ、マシ・オカさんが来日した時に
焼き鳥屋さんとクラブに連れて行ったんだね。

相手と同じ時間を過ごす事を楽しもうって
気持ちがの一番のおもてなしだそうです。


★P誌
ピンナップはKAT-TUNらしくない
カジュアルな衣装なのに
のシャツが肌蹴ててムダにセクシー!

ソロページはの目がキラキラしててキレイすぎ。
吸い込まれそうなんだけど我慢!

、PVの見所ではゴールドサンタをおススメしてるけど
あんなに目立つサンタは言われなくでも二度見する〜(笑)


がサンタになったら親戚の子にプレゼントあげるんだね〜
サンタが来てくれるなら・・・
が入るくらいの寝袋用意するんだけどーヾ(≧▽≦)捕まえたい。

映画BANDAGEの事は
『楽しいし刺激的・・・プロデューサーとディレクターの方々の
  センスが 素晴らしくて尊敬してる』
とか
心地よい環境で出来たみたいで。も満足の様子。私も満足♪


★D誌
黒スーツの表紙の6人♪
ソロページのが儚げで好き。ちょっと遠くを見てるような
落ち着いた中に少年っぽさを感じる

そして、バックも全身も真っ黒な凛々しいスーツ姿の6人
言うまでもなく格好いいーーーー♪

みんなノーネクタイだったり〜ネクタイを緩めてるのに
だけ・・きっちりネクタイしてて珍しい
なので一番好青年に見える(笑)

あぁ〜〜胸元にバラを挿したくなります。
その後は、指名したくなります・・(≧▽≦)


恋愛の質問で、いつものらしいリアルっぽい答えが(苦笑)

サプライズ的なプレゼントの仕方が好きだそうで
予想の出来ないとこに指輪を置いたりして
女の子が驚いてる顔を見ると嬉しくなるんだって

指輪が入った雪だるまなんか渡されたりしてー。(≧▽≦)融ける!

って、そんな予想出来ないサプライズなんてされなくても
目の前にがいるだけでサプライズですから。

尽くす方か?の質問では〜
お互いに尽くし、尽くされ。。
追い追われの関係がベストだと
いいね、そんな関係♪
追い追いのへの恋・・。

女の子はパンツorスカート?では
スカート・・・昔からロングスカートが好きだと言う
担の皆さんロングスカート引きずって生活しましょ。

女の子の涙に弱い?
全然・・・と、キッパリ!(笑)
泣かれたからって謝りはしない・・らしい。

『弱くない男なんていなくな〜い?』
って隣で亀ちゃんが言ってますが、対照的な二人です。

独占力が強かったり、常に一緒にいたいとか
なんだろ?って本当に恋愛体質って言うか
うまく言えないけど・・・・抱きしめたい(笑)

映画撮影も終わったようで一段落かな?
が刺激を受ける素敵な人達と交流して、色々と吸収して
この輝きが・・今のそのものなんだよね。

私も輝けるように頑張ろうー♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 10:25 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑誌

2008年12月08日

余韻に浸ろう週間♪


おはようです。元気ですかー?
凄いさむかった週末・・雪はパラつく程度だったけど
今シーズン初めて?
車のドアがガチガチになりました。
あれ、凍ると開かなくなるのよねー


と思ったらカギが閉まってただけだったんですけど(笑)
でも、ホントにボンネットとか凍って寒かったー


そんな寒い日には、を観て温まって
あたたかくなる物を食べてー
温かくなる物を買おう・・・って事で
前から欲しかったカバンと帽子を
買い物がてら見て来ました。


ロシアのチャコフスキー竜也君みたいなふわふわ帽とか
ニット帽が可愛くて〜
店にある物・・手当たり次第かぶったけど
やっぱり、ハットグランプリで1位を取っちゃうとは違うー
なかなか〜しっくり来るのがなくて・・却下!


がカツカツでかぶっちゃったやつと似てるモノを見つけて
遠目で・・目を細めてみたり(汗)

あまり被りすぎて
下敷きで擦ったみたいに静電気で頭がスゴっ!
結局・・いいのがなくて
旦那まで被り始めたので( ̄∇ ̄;)
あきらめて・・・

ふわふわカバンだけゲット!

Cimg0443.jpg

半額になってて嬉しい〜〜♪(3000円)
写メだとヒョウ柄に見えるけど〜実物は違うの。
白の毛がベースで・・・
茶色の毛が混ざってる感じ。
ふかふかしてて凄い柔らかくて気持ちいいです〜


さて、そんな週末は王様のブランチ!
こっちでは、12時から14時まで2時間しか放送しないので
(BSは見れないし)
一応〜録画セットしてお出掛け。。。
帰って来て確認したら・・


わーーー!KAT-TUNがサッカーしてる〜
って・・サッカー確保( ̄∇ ̄;)違うやん。

まぁ、午前中に放送されたらしいので
どっちみち録れなかったからいいんだけど
サッカーでブランチ中止だったのか・・・。


そんなKAT-TUNは、あちこちのブログさんで
話題になってとても感動。
Mステでのノリ突っ込みに巻き込まれたspontania_Tarantulaさんや
Naoさんブログや、そのお友達のMassattackさんブログで
やKAT−TUNの事を凄く褒めて頂いて嬉しくて。

もう、みなさんも知ってると思うので言葉は抜粋しませんが
ちゃんと分かってくれる人は分かって貰えるんですね
それが一人でも二人でも増えて行ってくれてるのが嬉しい。

凄い良さを知り尽くしてる私達が、をKAT-TUNを褒めて
良さを語っても、なかなか伝わらない事も
こういった素晴らしいアーティストさんの一言で
KAT-TUNのよさが伝わる、伝えてもらえるって言うのが
本当に嬉しいしありがたい事ですね。


Mステレポーー♪♪
なんなの〜が可愛すぎる〜雪に見立てて
スモークの中に入って寝転んじゃうなんてー捕まえたい!
でも、後からのカメラチェックで『見えてたんだ・・』
自分の姿が隠れきれてない事に気付くが〜もっとかわいい。

そう、完璧なようで完璧じゃないのがの魅力♪

そして、竜ちゃんにギュ〜〜って抱きつくなんて
竜ちゃんになりたいーーー!!って・・
みんな騒いでうるさかったはずです。笑
で、最初のみんなの微笑は何だったんでしょう?


メンバーからのメッセージもみんなupされてたんだね(汗)
聖までしか読んでなかった〜。
竜ちゃんのツンデレみたいな文章好きだったりするし
ゆっちの、焦って工場長シリーズをした話しも
やっぱりギリギリ〜♪なKAT-TUNがいい味を出すのかもー。


オリスタも素晴らしかったよー♪
表紙だけでもクラクラ〜〜中身で完全にぶっ倒れ(笑)

しかも、亀のツーショット最近多くて嬉しい〜。
近いっ!って言うくらい寄り添って、こっち見つめてる
一緒にトランプしてる気分になるよ〜〜
でも、オーラですぐ負ける(笑)

ってトランプ・・・でかっ!!

実は亀が凄く小さいのかも〜ヽ(≧▽≦=)

犯人みたいな?WANTED! って言う文字が似合いそうな
の口をちょいと上げた表情の写真も素敵で大好き。


KAT-TUNのオリジナル商品を作るとしたら・・の答えでは
亀ちゃんが『カトゥーン人形』と!押すと『おはよう』とか
話すんだって。作って欲しい〜!安ければ買います!(笑)

の声で『おはよう・・好きだよ』なんて言われたら・・
ずーと起きれないよ〜〜
間違いなく遅刻する(≧▽≦)


ゆっちはKAT-TUNモデルの携帯って
これ、電源のとこは入り口、切りは出口とか?爆
ゆっちはアーガイルのデザイン?笑
想像すると楽しくなって来るのでぜひ(笑)


って〜ゆっち、アーガイル賞・・いつか取って(爆)

はソロコンやるなら『カップル限定コン』ってまだ言ってるね
嬉しいような、そうじゃないような複雑(笑)


が言う『男の声を聞きたい』って・・
低い声での男の声援?
って、そっちの声じゃないよね(笑)
同性の声が〜反応が知りたい気持ちが強いんだよね。
凄く分かるけど。。。普通のソロコンもして〜〜〜(笑)


ツアー中はゆっちに積極的に英語を教えてたとか。
いつか二人で英語でトークしてる姿が見れたら
何を言ってるのか分からなくても嬉しい♪

そして、もしも自分が女性だとして
メンバーの中で彼氏にしたいのは誰?で、

『これ、わたしのかれしぃ〜』を紹介したいと
私と同じ意見のじゅんのでしたヽ(≧▽≦)


座談会では、いつもポジティブなじゅんのが
あまり元気がなくて・・ちょっと心配
それに対して優しくフォローしてるメンバー♪

まとまってないような・・・でも、上手くまとまってるような
いつもの微笑ましいKAT-TUNでした。

ヲタ誌3誌は・・眺めてニヤニヤしたまま
少ししか読めてないっ〜。
今日、じっくり見ます!


今週は、先週の余韻に浸りながら
明日、更新の(多分)マニュも楽しみに待ちましょうー♪




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 06:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2008年12月05日

Mステ最高♪


凄い良かったぁぁぁあぁ〜!!

どうしよう?が可愛い。。。
可愛すぎる〜〜良すぎたMステヾ(*≧∇≦)〃


もう何がって・・あの6人の雰囲気が
が終始〜笑顔で
ニコニコしてたのが最高なんですけど
もうこれ以上ムリ〜〜(何?笑)


衣装もPV仕様で来てくれたし
ゴールドサンタ風でもなく
メガネもマフラーもなくスッキリで素敵でございました。

もう、初っ端から〜
じゅんのの誕生日話しでピンチっ!になったけど
隣の人を巻き込んでいきなりボケですか(爆)


唄う前のトークでも、今日は積極的に話してくれて
話しの流れでがじゅんののネタやっちゃう?
ってくらい元気だったし(笑)←見たかったな。
最近、話す機会が少なかったじゅんのの声も聞けて良かった。


そして、スタンバイ中に凄い笑ってる
どうしたの?じゅんのも亀ちゃんも笑ってる!!
やだ、私も笑うっ!


ってか、この6人の雰囲気・・何??
凄い〜いい空間って言うか、和やかな空気が漂って最高〜!
まさに、ロクーンのコンの雰囲気じゃない?(≧∇≦)


みんなの笑いを堪えてる顔がたまらなくて
私まで笑うの堪えたよ(笑)

最後も亀に続いてみんな聖の方を
覗くようにニヤニヤして見てたよね〜聖が原因??(笑)
歌詞でも間違ったのかな・・?
それとも、スタンバイ中に〜
セットでも持ち上げたとか?(それは昔の・・笑)


DJ OZAMAさんの時も凄い笑顔でめちゃくちゃ可愛い。
怪しげなダンサーさんに笑ったんだろうね。
も踊ってくれても良かったのに(( 。>艸<)-3

ホント、今日は、寝てる?』って問い掛ける事もないくらい
笑顔が満載だったねぇ〜♪

セットも凄い豪華にして貰って
これ、部屋の中で温かい雰囲気を作ってくれたんでしょうか?
でも、後半〜イッキに寒い幻想的な世界へ・・!

歌もフルだったし、亀のハモリも素敵♪
の気持ち良さそうに唄う顔も
『♪2度と戻らないストーリー』
あの時の表情がたまらなくいい〜〜〜♪

はぁ〜好きには限度がないのね・・。

最後は、アナのカミカミにも笑ってたじんじん
そんなあなたも〜立派なカミカミ王子ですから(笑)
そんな私も〜よく噛みますけど。


とっても笑顔になれたMステで大満足♪
Mステスーパーライブも決まって
嬉しい年末になりそう。

そうそう、オリ☆スタも素敵な6人が沢山!
まだ全然読んでないんだけど(笑)
なんか、力を入れて観すぎたのか疲れてきた・・(笑)
今日は早くリピして寝ようー。ではでは・・手(パー)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:11 | Comment(10) | TrackBack(0) | 新曲

赤西龍が飛ぶ!ダチョウさんな6人♪


うたばん〜面白かったよ〜〜(*≧v≦)
色々な意味でドキドキして観たけど(苦笑)


中居君との衣装がオソロ?と思いながら
のビジュもスタイルも最高じゃないーー?(毎日言ってる・・笑)

もう〜あっち向いてホイではは勝ち〜!
その時のガッツポーズした顔がカワイイ。

じゅんのは〜長かった(笑)
見てる私が下向きそうになったけど、でも凄い!
聖は、ほにゃらら〜って・・
途中から〜何て言ってるのか分からなくなって来てるし(爆)
ゆっちは、そういう性格・・・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ
って、どんな?(笑)


鼻笛?対決では・・
亀ちゃんと輪唱してるの?って思っちゃうくらい
亀ちゃんと同じ事を言うがツボ〜(*≧v≦)笑
仲良くゆっちをおススメしてる亀が観れて幸せ。

って、社長の後ろにすっぽり隠れてが見えない(笑)

ゆっちのボイパ鼻笛はちょっと期待したけど
ぷぅーーーーー♪
って・・爆笑。ノーコメントで手(パー)


亀ちゃんに弱いDばかり食っちゃう理恵ちゃん対決。
ってば、思いっきり〜ぶん投げられて〜
逆さまになって〜飛んでも
凄い笑顔!!(笑) 

なぁ〜ぜぇ〜♪(笑)

女の子みたいな?手が可愛すぎますっ。

で、亀ちゃんのセクシービームには弱い理恵ちゃん

『疲れてきたんだ!』って
が力強く連呼してる姿が〜
これまた可愛いんだ〜〜♪
も理恵ちゃんに優しくして欲しかった?(爆)

あんな至近距離でにウィンクされたら
きっと、私・・
理恵ちゃんよりも〜ふっ飛ばしてるかも(≧▽≦)(興奮MAX)
って、ならテレてウィンクなんてやらないか・・?


イチイチみんなで突っ込む6人を見て
小学生・・?ダチョウ倶楽部かい!?って思ってたら
中居君にも〜言われてるし(爆)

が前へ前へ出て来てる感じが嬉しかったな。

そして『中丸出し』って・・(爆)
うたばんで〜カツカツの映像が観れるとは意外〜!!
ゆっちがレスキューされないか心配してるメンバー愛トーク♪
が亀ちゃんをじっーと見つめたり
ここでも亀ちゃんと同じ動きをする(笑)
もう〜〜ありがたい!!嬉しいツーショット黒ハート

なのに、ゆっちは冷静で人形のように話してて(爆)
腹話術に見えて来たよ。
うたばんでは〜ゆっちはあのポジション?(笑)

二日連続でゆっちの泡立てが観れるとはゞ(≧ε≦o)ぶっ
ゆっち、泡立てネット買って〜!

歌はやっぱり短め・・。
でもセットが凄くキレイだった〜〜♪
声も出てて〜ハモリも素敵・・!!
なのにハットで顔が見えないのが残念
でも、ハットから覗くセクシーなの瞳が
顔のラインが・・何?今日はやけに色っぽくない?
って、すっごいドキドキしたうたばんでした。


そういえば、カツカツ。
『でいえーでいえー』
遠い眼差しで見つめて

亀ちゃんが大笑いしてる姿と、ゆっちのアナログ泡立て
竜ちゃんは・・・・・・・・?頑張ってたー。
終わり・・(笑)

ホワクリが見れて嬉しかったけど〜冠でも短いね。
のハット・・・一緒に観てた旦那まで
赤西、またなんか被ってるぞ』って
の顔が見えなくてショックだったのね?笑

で、『6人でADロケやっちゃいます』ですって〜
嬉しいーーーー!!(*≧v≦)いつ?

やっと読めたTV誌たち・・。

ジョンの表紙♪カジュアルな6人。
の口がレモンになってるのが可愛かった〜
世間ののイメージを変えてくれそうな表紙でいい。

座談会ではPVにちなんでクリスマストーク。
クリスマスプレゼントを使い回しする竜ちゃん
ここでもチャコフスキー竜也の面影が(爆)

亀ちゃんのプレゼントの仕方・・ロマンチックなんですけどー
でも、『雪が積もるまで上を見てんのか?』
突っ込みに納得。私ならを見てますけど(そっち?笑)


ゆっち、ここでも無人島にを連れて行きたいって
どんだけ〜力仕事をにさせたいんでしょ?爆
愛カツの4コマが可愛すぎてーレモンが羨ましい。。

ガイドはブラックで格好いい6人♪
かと思ったら・・中身は白シャツで〜〜
何とも素敵な胸開き具合で(//∇//)

じーーっと覗き込む(笑)

見えて来たような・・(←何が?笑)
亀ちゃんの犬とのショットもーーーー(*≧v≦)妄想が!
ここでは言えないけど(爆)


きっと〜この犬・・のセクシーさに鼻と喉渇いちゃってるかも?
中身の付録のの手がすっごくキレイです。


TVぴあでは〜いつもの関東版しか手にしてないけど
カラフルな6人だ〜
映画の撮影の話ししてくれてて
ラフな感じがに合ってるみたいでよかったね。

TV LIFE・・これぞホワイトクリスマスって感じで真っ白な6人
表紙のは、若干〜着せられた感があるけど(笑)
肩幅のせいかな?
でも、ふわふわ〜な雪見だいふくを思い出しました(笑)


明日は、もう今日か・・Mステ〜♪
オリ☆スタもだったね。

本屋さんにも、家にも、TVでもKATーTUNがいっぱい
怒涛のKAT-TUNラッシュのせいか?
にファンレターを書く夢を見ました。
なぜか・・中に1000円入れてたけど(笑)

スキップから競歩に変わって来たような感覚だけど
みなさんは息切れしてないですか?

そんな〜〜嬉しい悲鳴もMステで一段落です。
寂しい気持ちもありつつ・・でも幸せ〜♪

今夜は、に投げ飛ばされる夢でも見よう!!



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 03:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | テレビ

2008年12月03日

ホワクリ♪PV&メイキングゥー!


昨日、ふらふら〜しながらフラゲして来ました♪
もう、CDのジャケットが凄くいい〜(≧▽≦)
両方ともいいけど、特に初回版の方〜!
実際に手にしたら〜とってもキレイ!

最初は白がいい〜〜なんて言ってたけど・・・
今じゃ〜白いジャケ写が想像出来ないかも(笑)

ブックレットも素晴らしいね〜♪
みんなのビジュが最高なんです。
その中でも、特に(笑)

なんなのーーーあのクッキリ二重でジンワ〜リ見つめる瞳
そして、ぽってり唇キスマーク
こんなセクシーな工場長っている?(笑)


PVは〜何度も同じ事を言いそうだけど
ホントにキレイーーー♪美しくて切なくて泣けて来る
大人な感じでとってもいい雰囲気の6人。
ゆっくりと時間が流れてて優しい時間だね


いつもだと激しくダンスして、観てるこっちまで
体ゆらゆら〜状態だったから
こうして、しっとり〜ジワジワ〜っと心に来る感じは
新しい感覚で新鮮だな〜♪

相変わらずの切なそうな泣きそうな顔には
目を細めて観ちゃうし。
車から出て来る所や歩いて来るシーンは
こっちに来る〜〜〜ヾ(*≧∇≦)〃ってドキドキだし(笑)
みんな素敵でございました。

これで、踊るバージョンも一回でいいから見て見たい
なんて思ったけど、ミュージカル風になる・・?笑


って、なぁ〜〜ぜぇ〜♪
またも旦那の帰宅が早い(汗)
今度は8時前に帰って来た〜〜〜
KAT-TUN祭りに参加中ですか?(笑)

と言う事で、何故か・・一緒にPV&メイキング観た(笑)

メイキングは、個々撮りなので6人揃って
ワイワイする場面が少なくて寂しい感じだったけど
でも、楽しかった〜♪


最初、5人がワイワイと集まって戯れてた所に
後から〜ドシドシと番長らしき人が登場(爆)


みんなの真ん中を無言でスラーっと通り抜けてく
凄い存在感とジャイアンっぽいニオイが(笑)
いつもあんな感じなんだろうね?

あぁ〜が寝そべって歌を唄ってる〜ヾ(*≧∇≦)〃
ここね、スローで観るとすっごいセクシー
巻き戻しのスローがおススメです(笑)

フードを被って『今〜雪が舞い散る〜♪』の目が
凄い素敵。透き通るガラスの瞳って感じで好きすぎる黒ハート

なんでこんなに・・格好いいのーー?(ため息)

ゆっちのボイパを『中丸うるさい!』って何回も
やめさせようとしてたのに
最後は一緒になってボカスカ〜やり出した(爆)
わ〜〜と思ったら〜短っ!カット?(涙)コケたよ。

PVレポ読んでたから〜
あぁ、ここか〜って分かるよね。

そして、コンコンコン!
急に始まった・・ゆっちのお隣さんごっこ?にも爆笑
隣に住んでる?
若干〜猫背になりながらもお相手ゞ(≧ε≦o)ぶっ
可愛すぎる〜〜♪でも、オチがない〜〜♪爆
私も隣に住みたいーー!


キタ〜〜ヾ(>▽<)ゞ工場長!
楽屋で工場長シリーズとは(爆)
ピザやらサラダやらガツガツ食べながらの中途半端な工場長(爆)
ゆっちにダメ出しされてるし
初っ端から〜会社を潰す気マンマンの工場長!


ダディーが駆けつけてアドリブ満載グダグダで楽しい〜(笑)
いつの間にか〜ピザ工場になってて、
がビックリした時の顔が最高にかわいいんですけどー(≧∇≦)

って言うか、あのお誕生日席で〜足あげショット?
きゃーーヾ(≧▽≦)ノ好きすぎる〜〜〜〜〜!
私のヒザにも足を乗せてください!(えっ?)


カタコトの日本語の怪しいタンクトップじゅんの(爆)
またの名は、うんてい君(爆)

いきなり会社と学校を買い取ったロシアのチャコフスキー竜也♪
ここでもお金持ちらしい。(爆)

あっさり工場を捨てて〜学校に便乗したら
いきなり校長先生にされた。ゞ(≧ε≦o)ぶっ
この時の顔がすっごくツボ〜〜♪

最後までの味方で、ちょっとカミカミの理事長亀ちん。

おバカ生徒役から(笑)軽快なFBI・・・
そしてマスクを剥がすと黒幕一族だった聖(爆)

最後は、終始ナゾの黒幕ゆっち(爆)

あぁ〜〜みんな可笑しすぎる!!(≧▽≦)

亀が
『うんていさ〜〜〜ん』なんて仲良く呼んじゃうとこなんて
もう、サイコーー!ヾ(*≧∇≦)〃きゃ〜家宝映像♪

なのに、鼻をほじった・・うんてい君〜登場で終了かい(爆)

もう、旦那まで声出して笑ってみてたよ^_^;
これぞKAT-TUNって感じでホンワカ〜でした。
次回の学校シリーズも楽しみ。

のソロでは、ポルシェのカイエンに反応する
『心確かめるだろう〜〜♪』のとこのの表情が優しくて凄くいい
はぁ〜また好きになった感じ♪

カツカツの車庫入れでもクラクションを
鳴らしたけど〜ここでも?(*≧v≦)ぶっ!
感情が入ったのね(笑)

『熱っちぃ〜』って汗拭く姿も美しくて〜うっとりだし。
バックミラーを見てる仕草がなんとも可愛くて。
ちょっとアイドルしてる(笑)

はぁ〜のアカペラでホワクリ〜♪をBGMに
とドライブしたい〜。
で、の顔が近付いて来たりしたら・・(≧▽≦)くっ
妄想から戻れない〜〜!

でも戻ります手(パー)

そして、足が長いは好きな人の元へは
すぐ、ぐわぁ〜〜って行くそう!
きゃ〜〜来て〜〜ヽ(≧▽≦=)←やっぱり戻れない。

最後のプレゼントでは『車のカギですかね』
ちょっと小悪魔的な微笑みで立ち去る
かっこいい〜〜黒ハート家のカギでもいいよ?(笑)
って、が乗るんだ?(笑)

はぁ〜のツボだけでこんなに長くなって
自分でもビックリ。
もちろん、他のメンも〜とっても素敵でした。

そんなからのメッセージ♪
短い〜〜っ!(笑)いや、いつものだけど
突っ込み入れる前に終わってしまいました(笑)
まっ、忙しいんだろけどねっ。

この1曲でよりクリスマスな色をつけてください

って、なんか分かるような
分かりずらいような・・(笑)
そんなが好きですけどもー。

今夜はカツカツでホワクリ〜♪ですね
TV誌も沢山で何かを忘れそうだよ〜^_^;



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:00 | Comment(11) | TrackBack(0) | 新曲

2008年12月02日

立派なイチゴになりたい(笑)


あー良かった〜!
もう〜〜〜最高ー!!O(≧∇≦)O
可愛くて、可愛くて・・・どうしても可愛くて
最終的にはおかしくなりました。(漫画コンより?)

もう、初日からこんなんで〜どうしたらいいんですかー?

いつも12時近く帰宅する旦那が
今日に限って9時前に帰って来て
どうしたらいいんですかー?状態(苦笑)

あっ、が観たかった?笑
リピがお預けだよ〜〜
なので、こんな時間に更新中・・(笑)


もうーー言葉に出来ないほど
素敵でお腹いっぱい・・。
ひな壇のもベストポジションで
終始・・の笑顔に釘付け
こりゃ〜編集はCMカットくらいかな(笑)

だってね、あんなを見せられたら〜
私、明日の朝起きたら何かに変身してるかも
助けてーー(笑)


いきなり歌から始まって・・・♪
凄い優しさの中にも強さもあるような唄い方
の声も出てたしー。
亀のハモリが凄く良かった気がしたかな。
服装もナチュラルな6人でいいー。
でも、白がいい〜(笑)


そして、何と言ってもトーク♪

ニコニコ、ゲラゲラ、ニヤニヤ・・
もうーどの笑顔も
どの笑い方も
全部〜良すぎて、どれかを選べって言われても困るくらい。
が楽しそうなのが凄く良かった〜。

浜ちゃんに叩かれて喜ぶを見て私も大喜び
ホントってば嬉しそうで、しっぽフリフリ状態だよ(私も)


ハロウィンではダースベーダーみたいになったんだ?
かぼちゃじゃなかったんだね(笑)
って、シャケを何度も頼んだクマをやったのは誰?爆笑

予備校生って言われちゃうゆっちが(爆)
可愛くて仕方なかったよ〜。でも立派な大学生ですからー
が凄い喜んでますからーー。



かすって割れなかった瓦割りの竜ちゃんコンと(笑)
ゆっちの芸術的な舞台の映像が見れて嬉しい。

は、ゆっち舞台の映像初めて観たのかな?
バンザイしたいくらい?凄い喜んでたよね。

こいつなんかより大事な用事って・・(爆)
ゆっちの事になると〜
本当に嬉しそうに話す
あんな風に言ってるけど
らしい・・ゆっちへの愛情を感じたり。


ケーキ心理テストでは、イチゴを最後に食べる
私は・・中間で食べる派(聞いてない?笑)

いただきます。
って言うに心打たれたんですけどーー
私だけですか?

あれ?『ドーーン』はカットかい?(苦笑)
このの食べっぷりが好き。
って、ケーキすすってるよ〜〜ゞ(≧ε≦o)ぶっ


で、最後は、銀紙にくっ付いたイチゴと向き合ってる(爆)
思わぬところで格闘シーンが観れて〜爆笑!
立派になればなるほど〜取れないよね(笑)

って『立派だったんで・・』はイチゴだったの?
てっきり・・・・・・・・・・あっ、言えない(爆)

の診断結果。
じっくり相手の気持ちを確認してからキスする

そっか、なかなかキスに行けないタイプなのね。
だから、なかなかしてくれないんだ〜(//∇//) 爆(←壊れ中)

でも 『自分からやっぱしますね』

って〜〜〜〜!
の目が泳いでるー(爆)
もうーかわいいやら〜男らしいやら〜
して欲しいやらで・・ヾ(*≧∇≦)〃おい!


『俺これ以上印象が悪くなるの嫌なんです』

って・・・そうだね。はいい男!
一瞬、の本音だったのかな?なんて思えて来たり
耳が見えてキレイーーと萌えてみたり。


を見るたび癒されて幸せになって行く。
ありがとう〜〜♪

聖が生クリームが苦手なの・・私も同じ
嫌いじゃないんだけど〜沢山食べれない
ケーキバイキングなんて行ったら損するタイプです(笑)

そう、関西で放送されたイケメン塾
写メ貰ったり、感想を教えてくれた友ちゃん達ありがとう♪

『2008年重大ニュース』『オバマ』だそう(苦笑)
いつものらしく、ボケたりして
自分の写真にヒゲと鼻水まで書いてました(爆)
あ〜〜イイ男がーーー


Image2.jpg11.jpg

やっぱりイイ男になってる(笑)

何だか興奮しすぎたせいか頭が痛くなって来たかも
明日は・・ふっふふらげ〜です
PVもメイキングもまだ観てないので楽しみ
あぁ、工場長〜〜〜♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 03:10 | Comment(5) | TrackBack(0) | 新曲

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

