2008年11月28日

白いホワクリ♪


Mステ白キタ〜〜♪

念願の純白の白・・・白〜〜!ヾ(*≧∇≦)〃
素敵で〜〜綺麗!!嬉しい〜〜

って、のメガネも一緒にキタ・・(苦笑)

このホワクリにメガネ・・(笑)
あ〜〜もったいないよ〜!


ちょっと不思議な感じのマフラーも^_^;
ヨン様に見えてきそうだし・・(笑)
ジン様・・素敵なお顔が見えませんけどー。

でも、これもらしさ・・?
それでも格好よくて、素敵なんですけど
ちょっと残念だったなぁ。

亀はお髭もうっすら・・・(笑)
ブーツも亀オソロ風で〜かわいいーー



そして、
亀ちゃんとゆっちの髪型に大変化が!(≧▽≦)
亀ちゃんはスッキリしていい雰囲気♪
ドラマ仕様なのかな?


ゆっちは、もっとビックリするくらいスッキリ!!
凄い若くなった〜〜別人のようだよ(笑)

きょとん!とした顔が可愛くて似合ってる〜。
で、背が高く、姿勢がよく見えたのは髪型のせい?
遠くから見ると誰だか分からない(笑)


今日は、ピアノから始まってくれて嬉しいー。
優しいメロディーに包まれて幻想的
歌は先週より安定してたし、
『な〜〜ぜぇ〜♪』のカメラもキタキタ〜〜(*≧v≦)


『新しい誰かが待つ〜♪』のとこの
ちょいっと目線を上げる表情にらしさを感じて

『手で溶けた雪の花びらは〜♪』
切なそうに、苦しそうに目を細める顔がセクシーで好きすぎる。

メガネの奥に秘められた瞳にドキドキしちゃって
ハァ〜、お風呂の水・・はってたこと忘れてたよ(-_-;)

で、で、個々のアップ顔がみんなキレイー♪
お肌もツルツルで表情も潤んだ感じで艶っぽかったな〜
でも、亀ちゃんだけ後ろ姿のアップ(爆)
なぁ〜〜ぜぇ〜♪だよ。

ひな壇では、だけ見切れてるのが多かったけど(苦笑)
時々、映る姿に喜びながらも『おや、寝てる?』って
思うくらい動かないに心配したりー
少し動いて安心したり・・(笑)
もメンバーも大人しめだったけど


あんなに言ってた白KAT-TUNが見れて良かったし
しっとり雪も降ってくれて素敵な6人に癒されたー満足♪

次回は〜どんな衣装?
チェック、白・・・と来たら〜ジャケ写のブラック?
それとも黄金サンタ風にゴールド?
って、まぶしいーって(笑)
じゃ〜また白でメガネなしで行ってみよう!

って、次のメガネは・・聖あたりしてきそう(笑)
とにかく楽しみ♪

そう、PVレポには・・
工場長が再びだそうで・・う、嬉しいーー♪♪
会いたかったよ〜〜〜工場長。
ムチャ振りにアドリブ満載でギリギリな内容だなんて
もう、私たちの思うツボ?ゞ(≧ε≦o)ぶっ

KAT-TUNのギリギリ〜♪アドリブ大好き。

新キャラも登場とのこと。
やっぱり黄金サンタじゃない?←頭から離れない(笑)
今夜は真っ白なホワクリに埋もれて寝よう〜。



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:20 | Comment(8) | TrackBack(0) | 新曲

2008年11月27日

じんじん♪


イェイー!めっちゃほりでーヾ(*≧∇≦)〃
あぁ〜楽しくて笑った〜。


ぴこぴょこ〜とイマイチ揃ってない
3人のエアあやや姿が〜可愛くて!
もう、3人とも

やるよねぇ〜〜(笑)

これ6人でやってるとこ見たかった〜
絶品だと思うんだけどなぁー。笑


でも、なんと言ってもMCカメ!!(爆)

エア亀梨が出て来た時
『亀梨だよ〜』って、愛ちゃんが言った後の
『えっ〜?』みたいな
凄い〜驚き&しかめっ面笑い?の亀ちゃんの顔が
素っぽくてかわいくてツボ。

Say 中華〜〜♪Say レンガ〜〜♪(≧▽≦)

亀ちゃん、すっかりやられたよねぇー(爆)

その後、恥ずかしくて〜どんどん崩れて行く亀ちゃん
頭までもしゃもしゃになって〜〜しゃがみ込んで
カーメ!可愛すぎ ゞ(≧ε≦o)ぶっ 

エアじんじんも見たかったケド。
なら〜なんだろ?PINKY?黄色いヘルメット?笑


そして、じんじんコーナー
『来たよ』って〜の部屋に入って来たよ。

素でテレながら〜ニヤニヤと
目をパチクリしたり、キョロキョロ・・
そんなの表情や反応がイチイチ可愛くてー。
おかしくなりそうーー(≧▽≦)←もうなってる?


『男の教科書はここにある!』って言われて
ベッドの下にやけに反応〜大ウケするじんじん
そんなにウケて・・・もしかしても心当たりが?爆
あの笑顔がなんとも言えない〜〜(*´∀`)


それに、日の丸&逆日の丸弁当(爆)を開く時の
下向き加減で見つめてる感じも優しさが滲み出て素敵!


『そっちじゃない!』って突っ込むもいいし
『マァーー!』って、
あんな素敵なビジュでやってくれるとこもヽ(≧▽≦=)最高

旦那もニヤニヤして見てたので
何か、気になって・・息止めて観てた感じで
余計に息苦しかった〜。

もう〜〜私もしたい!
じんじん3回コース。
ホント切実に・・(笑)あっ、みんなも?

あいあい〜!ジンジン
あいあい〜!ジンジン

なんなの〜〜〜〜〜ヾ(*≧∇≦)〃きゃー
つんつく〜って・・!!

一回目にした時の少し目を細めるとことか
二回目の少しポンゲ芝居になったとことか
三回目の、もう限界だよ・・的なテレなんか

ハァ〜〜!!可愛くて素敵すぎてため息。
どこまで好きにさせる気?(笑)
三回目は・・きっと押し倒してますから〜(爆)

最後にが愛ちゃんを追い出す姿がね
凄く優しすぎて・・・
別部屋に連れ込む姿に見えて来ちゃうし(爆)
いや〜参りました。

って、愛ちゃんのファンだったの??(笑)

聖&じゅんのは、ワンワン、にゃんにゃんが印象的(笑)
あ〜はるな愛になりたい!羨ましいカツカツでした。

そう、カレンダーが発売だってね〜!
もう、そんな時期なんだね。
去年は知的なだったけど・・今年は何がテーマかな?
いよいよ来ちゃう?あんなのが来ちゃう?(←何よ?)


PVレポでは今日はも登場。
相変わらず〜ゆっちと絡みたいがおちゃめ。
毎日、を感じられて幸せー♪
明日は、Mステで会えちゃいますよー。

昨日の記事での、番長マスコット!
早速、交換して下さる方がいて
番長が我が家にやって来る事になりました。感激(涙)
みなさん、あったかい!本当ありがとうございます。

じゅんの・・6匹(人)もいるので、旦那の携帯に
さりげなく付けておきました(えっ?)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 19:27 | Comment(10) | TrackBack(0) | カツカツ

2008年11月26日

仁からプレゼント?番長がぁーー。


J-WebでPVのレポ
仕事中にニヤニヤして読みました(笑)←仕事しろ〜
今回アーガイル衣装をあえて選ばなかったゆっち
みんなに驚かれたって(爆)私も同じく。

これから少しずつレポがアップされるんだね〜
メンバーからのメッセージもあるようで
カウントダウンだね。

あ〜早く携帯替えないと・・Web繋ぎ中に
急に画面が真っ暗になって電源落ちるの
で、ニヤついてる自分の顔が画面に写るんだよね^_^;


今朝、やっとWSでPVが流れました♪
私が見たのはズームだけど〜
HDDじゃなく、なぜかビデオに録ってしまったけど(笑)


メンバーがそれぞれの場所で
それぞれのプレゼントを手にしてて
プレゼントを渡す勇気のない6人に
黄金の?ゴールドサンタが出没して(笑)←まぶしいくらい。
前へ踏み出す勇気をプレゼントしてくれると言う
素敵なストーリー♪

そっか、そんな設定だったんだね〜。


あ〜全体的にグレー?っぽい感じで
まさに、寒そうな冬・・ってイメージ?
で、は車の中にて・・。
きゃ〜〜運転中で、目を細めたりされたら
もっと萌えちゃうんですけどーー!
でも停止状態でした^_^;


のプレゼントは大きさから言うと指輪かな?
結婚指輪だったりして〜?

渡す決意をして車から出るとこなんて・・素敵すぎ!
きゃ〜がこっちに来る〜〜〜ヾ(*≧∇≦)〃
と、朝から一人で勘違い興奮してました。
旦那が出勤した後でよかった・・。

今夜、スペースシャワーで見られる方は
是非〜楽しんでください。が来ちゃいますよー。

★11/26 24:00〜24:30 「NEW CUTS」
★11/27 15:00〜「MEGA HITS」

そう、今日発売のジョンガイドにはHEY×3や
うたばんの様子などがあるようで。(Mちゃんありがとう)
が、思いっきり投げ飛ばされてるの!(苦笑)
あの、前に出て来た相撲をした大きな女の子に!


これ見た時、大丈夫?って思ったけど〜

がめちゃくちゃ笑顔で喜んでるーー(爆)
が壊れてる〜〜(*≧v≦)ぶっー!
なんか、足持って・・頭で習字を書くやつみたいに見えて来て
カワイイ〜〜。

そして、ジョンガイドも来週は表紙♪
その予告も載ってるそうですよ〜♪チェックチェック。
あ〜来週はジョン、ガイド、LIFE、ぴあ5種類表紙だね。
袋が破けます〜〜。二重にして帰ろうー。


DVDの予約はしましたか?
ネットでは安いとこもあったり、
年内に発送してくれる所が多いみたいだけど

いつもの近所のツタヤでは〜
一応、年内には入荷するらしい(26〜30日の間)
けど、まだ入荷日が未定らしく
ハッキリした日にちは〜
もう少し経たないと分からないって言われた〜
う〜〜ん。さ迷い中です。


そうそう!今朝、来ましたよ〜〜
親分・・じゃなくてっ〜竜ちゃんコングッツ!
もう12個ドキドキしながら開けたら・・・・・・・・・。


じゅんのが〜〜うじゃうじゃ出て来た(爆)多すぎ!
6匹?6人もじゅんのが〜〜〜(笑)嬉しいけどさ・・汗

Cimg0437.jpg

そして、細々と亀ちゃん?が1匹(人だって?)

Cimg0439.jpg

悪そうな〜聖が4匹・・。(爆)

Cimg0438.jpg

そして最後の一個〜〜〜〜〜〜♪

Cimg0436.jpg

うわ〜い!ネズ夫とネズ子で嬉しい〜〜〜
って喜んだけど

あれ・・・番長は??どこ?
いない・・・・が〜〜〜〜〜ん( ̄∇ ̄;)

ゆっちも、竜ちゃんもいない・・。
で、じゅんの・・やっぱ多すぎ(爆)
番長だと思ってたのに〜〜〜
あ〜〜誰か番長知りませんか・・・?(T_T)涙。
誰か・・じゅんのいりませんか?(笑)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 15:17 | Comment(10) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2008年11月25日

女王魂DVD発売決定♪

追記:
明日、11月26日(水)24:00〜 SSTV 「NEW CUTS」
White X'mas (EDIT Ver.) / KAT-TUN

スペースシャワーTVの「NEW CUTS」で
White X'masのPV
が流れます。

EDIT Ver.って・・少し短く編集されてるって事かしら?
それとも、工場長が出て来るとか?(違うっ!笑)
見れる方は是非〜♪
私は発売日まで我慢の子します(笑)←多分。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

やっとやっとキタ〜嬉しいお知らせがー♪

ぴかぴか(新しい)KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATESぴかぴか(新しい)

2009年1月1日発売
2枚組 5000円(税込)


もう、お年玉だよ!
1月1日って、ホントめでたい〜♪
いい一年の始まりだね。


教えてくれた友ちゃん達ありがとう。
(お昼休みも忙しくてメールも出来ずごめんね)


2008年夏、サード・アルバム『KAT-TUN V-QUEEN OF PIRATES-』
発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、
日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。
2004年伝説のツアー“KAT-TUN Live 海賊帆”の世界観を、
パフォーマンス/スケール共にヴァージョン・アップ。
2008年時点での彼らのベストともいえる
セット・リストを55,000人のオーディエンスと
一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。
「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。


ですって・・。

『愛のコマンド』『SIX SENSES』がマルチアングル

なんですってーーー??

うぅ、嬉しすぎる〜〜!!(≧▽≦)きゃ〜♪♪

マルチアングル・・お口アングリ〜で見ちゃうよ。笑

リアフェのDVDがマルチアングルだった事に
つい最近〜気付いた友達(笑)
感動してリピしまくってましたけど。
次は〜コンDVDで体験出来ちゃうんですよー!
まみれ〜が再び♪
が迫って来るような錯覚に陥るのよね。("▽"*)ノ


しかも『SIX SENSES』がアングルで見れちゃうなんてっ・・・
あのぶんぶんダンス好きすぎて感動ですから・・(涙)
自分が踊ってる夢を見たくらいですからー(爆)


きっと、初夢はKAT-TUN豪華版だよ〜
メンバー入りしてるかも私(笑)


ネットでは新星堂やタワレコや楽天などでは予約開始してますね。

店頭だと、いつもより結構早めにゲット出来るみたいなので
私は店頭で予約して来ようかな?
(新星堂では26日にゲット出来るとか)
私は、いつもツタヤなので〜後で聞いてみよう。

もう〜お正月は出掛けられないね。
30kgの餅つきも
笑顔でがんばれそうーー(多分)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 17:09 | Comment(10) | TrackBack(0) | コンサート

2008年11月24日

目が泳ぐーヲタ誌♪


連休はいかがお過ごしですか〜?
さっき、気合入れて早起きしたのに
アナウンサーの人、

『今日の最強気温は』とか

真面目に言うもんだからズッコケてしまったです。
最高気温・・・ね。(笑)

おはようございます。

ほんとに〜Mステのリピが止まらなくて〜
きっとHDDも呆れてる(笑)

いつ、リピを止めたらいいのか?きっかけが見つからない。
みなさんどうしてます?

それに、一時停止とチャプターボタンを何度か間違えて・・
やたら変なとこにチャプが多いMステになってしまったー(汗)

6人が良すぎて。泣けて来る〜
の切なさに引き込まれて自分まで切ない顔になってみたり。
ニヤニヤして前のめりになって観たり・・

はぁ、忙しい!

そんな、Mステにどっぷり浸ってたのに
KAT-TUNが笑点に出てる夢なんか見てしまって(は黄緑色の服だった)

私はの後ろに並んで、タッパに詰めて行ったレンコンきんぴらを
いつ渡すか必死になってました(笑)
また家庭的アピール大作戦かい?ゞ(≧ε≦o)ぶっ


そんな呑気な夢見てるうちに
色々な情報も次から次へと・・
うーん、若干ついて行くのに必死ですが^_^;

ジャニWebではMステレポが上がってたようだけど
まだ読んでまへん(汗)


そして、HEY×3の詳細も出たようで、お友達情報だと
ケーキの食べ方診断?で、は意外な答えだったってー
気になる〜〜。意外じゃなくても気になるケド。

更に、Mステスーパーライブも12月26日に決まったようで
KAT-TUNは出るのよね?私は、26日も他の日もムリなんで
行けそうな方は是非応募を〜♪


そして、Myojoポポロやっと買って来ました。
ツボが多すぎて、目が泳いで〜〜記事が進まない〜!

ぽっ・・ポポロの〜亀がヾ(>▽<)ゞ やばい。

どれがどっちの手で・・どうなってるのか?
よく分からないくらい密着してるーーヾ(*≧∇≦)〃きゃー

、亀ちゃんを抱っこしてる??ようにも見えてきたり。
デキてる??(笑)ってニヤけてみたり。

このの顔が表情が凄く優しくて、最高にいい♪あー好き。
永遠に語りそう。

この『anego〜』って走って来て言われたい!ゞ(≧ε≦o)ぶっー
待ってられなくて、こっちから走っちゃうか?


6人での座談会はワイワイと相変わらず楽しそうで
でも、このショットが印象的すぎて・・
なんて書いてあったか忘れる始末(笑)

そうそう、のマイブームは映画。
仲のいい友達のは映画館で観るようにしてるとか。
私も、昨日〜クロサギ借りて来ました。

スピレのレンタルも新作にたくさんあって、
小さいが載ってて、嬉しくて思わずの顔・・撫でてきたよ(笑)

は、竜ちゃんのソロコンには聖と同じ日に観に行ってたようで
後から電話来て、が来てた事を知った竜ちゃん。
なんか、嬉しいね・・感動したよ〜!

で、ゆっちよりも大事な用事で(笑)
ゆっち舞台に行けなかったのが残念だった様子の

もうもう、DVDが出たら〜二人で観ちゃって!
ゆっちの解説、実演付きで(笑)

『地に足をつけて現実を見すえながらコツコツやって行こう』
の野望だそうです。
が大人になってるんだな〜って実感した一言でした。

&Pちゃんの対談では
なんなんだ〜〜この2人のいい雰囲気♪
このの顔!ホントに自然すぎて
お仕事のの顔じゃないよね。
目がトロンっとして〜炭酸が抜けた甘いって感じ(笑)
鼻の下が伸びてる感じでカワイイー。


お鍋で対談〜いいねー♪
我が家も3日連続で鍋しました。(笑)
キムチ鍋、すき焼き、うどん鍋?
明日あたり・・鍋に入ってる夢みそうなくらい続いてます
いつでもと対談出来る準備は出来てるのに(笑)

KAT-TUNでは聞けない?見せないような
感じられて新鮮でした。
Pちゃんの為に作った曲とやらをいつか聴かせて欲しいですね。
いつか、共演もね♪


Myojoは沢山の素敵なショットが満載
どれがいい?と聞かれても、みんないい表情で悩む〜。
電柱に寄りかかってるがいいかな。
『がんばれ、オレ!』って
地味に?静かに気合入れてるような感じ(笑)

きっと、多くの人が電柱になりたい!って思ったはず?ヽ(≧▽≦=)

最近、映画『ウォンテッド』を観てきたそうで
私もこれ観たかったのに〜〜行けなくて残念。
これを選んだ自分の目に狂いはなかったんだって(笑)
そんなを好きになって、私の目も狂いはなかった(爆)

映画館で食べるキャラメルポップコーンは大好きで
一人でもLサイズを食べてしまうそう。
ホント好きだよね。

スピレ観た時、旦那が食べてたけど〜大食いの旦那でも残してたよ
イスの下に沢山こぼれてたけど(^_^;)

そして甘ささのが素敵なのに〜〜
こんなに開いちゃってますがーーー(苦笑)
これ、いいの?こんなんで・・?^_^;

二人のトークも凄く流れがよくて
誰も入り込めない感じがグ〜でした♪

ではでは・・またね。



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 07:53 | Comment(7) | TrackBack(0) | 雑誌

2008年11月21日

Mステ・・素敵♪


はぁぁ〜もう幸せ〜〜(≧▽≦)〜♪♪
生で唄って動くKAT-TUN〜〜感動。

緊張しながら〜早々とドラえもんから観てたら
昨日、話した壊れた給湯器の修理が来て・・
めでたく修理完治(笑)

今日から温かいお湯が〜♪って喜んでたら
Mステ始まってた〜〜!!(゜∀゜;) 10分経過(涙)


もう、待ってたの〜〜長い事この6人の姿を
みんな素敵すぎて愛おしいー(*≧∇≦)〃

青いツリー風の木に雪?雪の結晶を思わせるような
ライティングが幻想的できれいで

あ〜〜いつもみたいにオラオラ目線も
ニヤっと決める目線も
フリフリダンスの6人も素敵だけど〜

キメポーズもない、ボイパもラップもない
自然の流れに・・曲に身を任せて
6人がしっとり〜と、凄く丁寧に優しく唄ってる姿がいい〜。
うっとり・・。


ホントに心に沁みて来てジワジワ〜っと温かくなる♪
ウルウルしちゃいました。

の切なそうな唄声も、少し不安定にも感じたけど
でもでも、大事に心で唄ってるのが伝わって来てたよね。

そして、あの切なそうな顔。
あの光の中で下向き加減の目が〜〜
なんて素敵で儚げなのーー!
はぁーーーず〜〜と見ていたい。

歩き出せば戸惑うけれど〜♪
ここの顔が堪らなくよくて(*≧v≦)くっ苦しいー。

胸がキューーン黒ハート
今日も〜また心を鷲掴み。これから毎週〜奪われる(笑)
嬉しいけどっ。


そう、Mステには魔物が住み着いてるから

亀ちゃんのメガネ・・?じゃなくてっ(苦笑)
歌詞は大丈夫?って
は、立つ位置間違えてない?って(笑)


すっごいドキドキした。
汗かいた〜
緊張した〜〜(笑)
バラードって余計に緊張するね。あの間が・・

音量あげようとしたら、またリモコンのボタンが
戻って来なくて焦っちゃったし(汗)


亀ちゃんも緊張してたけど〜もしてたよね?
ってか、私を含めみんな緊張してたかな?

それが凄い伝わってきて、
より一層・・切なさが増してイイ感じに!!
やっぱり生はいいね。素敵でますます会いたくなる〜。

は少しお疲れ気味だったかな?
キレイなお肌が荒れてたようにも・・
でも、素敵さは倍増して美しかった〜♪

唄い終わった後の
の茶目っ気ぶりは照れ隠し?(笑)
じゅんののクリスマスの話しに大笑いする姿も
『ヤンクミ〜』の顔も、イチイチ可愛くて
そのキラキラな笑顔が見れただけで元気になれる!


これがまた来週も、再来週も見れるなんて
しかも・・生で!!!
あ〜KAT-TUNと豪華バラ風呂に入るような気分(水浴び引きずってます)

Mステほんとに素敵で最高でしたーーー。

今夜は、リピして温まろう♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:48 | Comment(9) | TrackBack(0) | 新曲

2008年11月20日

そんなバナ〜ナの夜。


ばしっばしっ〜〜ばしっ!


ぽこぽこぽこぽこぽこ・・。


か、可愛すぎる〜〜(*≧v≦)

竜ちゃんか・・もしくは、サンドバッグになりたい〜。

こんな始まりで前に進まないってー。


の胸元から見える鎖骨、肌が吸い込まれるようにキレイ。
顔も、より一層〜コンパクト?になったように見えるけど
黒のニット帽のせいかな?
今日も凄い〜格好いいー!!
でも、帽子がない方がもっとイイ?

亀ちゃんも被って三つ子にしちゃえばよかったのにね。(笑)


辞書を、もじもじしながら引く
すっごい子供みたいで・・目が離せないんですけど・・何者?
それを助けるかのように
覗き込む亀竜が保護者みたいでラブリー♪


亀ちゃんの時はも覗き込んで
もう心配でしょうがなかった?
って、みんな顔近すぎですからーー!
なんとも嬉しいショットですから〜。


怪しげな言葉に3人がニヤニヤ。
って、こっちがニヤけるよ〜〜〜(爆)

バナ〜ナ編では・・
『男がやるの?』ってゞ(≧ε≦o)ぶっ
アイドル〜アイドル!(爆)でも、らしいね。

前歯立てかじり派、くちびる丸め込み派、こっち見てカプ派、

みんなの色々な派。可愛すぎヽ(≧▽≦=)
オレはカメハメ派・・って旦那が寒そうに言ってたけど(-_-;)

って、こんな風に食べるよね?リスみたいに。
それとは対照的に亀ちゃんってば!
チラって〜〜色気ムンムンだわ(爆)


『ねっ、むきづらいでしょ?』って、
言い方がこれまたいいレッドウエスト君(笑)
『若いから』って、
そんなバナナ〜!(爆)_| ̄|○ 連呼しすぎ!
あ〜〜頭の中がバナ〜ナだらけ(笑)

ケンコバワールド炸裂でしたが
新鮮な組み合わせのキューブチームが見れて
亀のアイコンタクトも見れたし
ニヤニヤしてる3人が
とにかく可愛いかったよ〜〜♪
今度は亀でどうですか??

来週は、はるな愛に
は〜襲われそうになってる〜!!ヾ(*≧∇≦)〃キャー
たじたじ最高です。
セニモノ?エアー亀ちん(爆)
出来ればエアーも見たいけど(笑)楽しみです。


『なぁぁぁ〜〜ぜぇ〜♪』からのドワンゴCM
んもう〜〜、この胸の奥深く?心臓ごと鷲掴み

ドキューーーン。黒ハートに打たれました。

最近、に狙われてる(笑)

雪が降って、切なそうに唄うが(涙)
そう、これなの!この顔。。あ〜〜泣きそう。
でも、明日にする・・(笑)
すっかりクリスマステイストだね、大人っぽくてステキでした。


そんなクリスマスにピッタリ
今日は初雪が降りました雪
と言っても積雪はなく〜うっすらって感じでしたが
とにかく寒い!!!

そんな一番冷え込んだ日に
悲しい事件が、昨夜〜シャワー浴び中に
急にお湯が水に変わり
水浴び状態に・・。ぎゃーーー(@_@;)凍える〜!

なに??なにごと??

全身泡だらけだし・・どうしよ?状態!
仕方ないので、泡だらけで産まれたままの姿でガス屋に電話。
テンパリすぎて、ガス屋のおじさんに
泡だらけの姿まで詳しく説明しちゃったよ。

どうやら、給湯器の故障らしい( ̄∇ ̄;)え?

お風呂も沸いてなく・・・私にどうしろって?
旦那はまだ帰って来てないし・・・
泣きそうになって・・・風呂場でボー然(・o・)

数分後・・気合入れて、

1、2、3、ダァーーーーー手(グー)
で、水で全身の泡を流しました(号泣)

なんか、修行みたいでね、
体が痛くなって来て。外気温3℃だしー
休憩して、少ししたら流して・・の繰り返しもうやだ〜(悲しい顔)

でも、冷たい水では泡が落ちなくてぬるぬる。
もう、ぬるぬるのままでもいい〜って
タオルで拭いて・・・涙も拭いて。
半泣きで上がり、ぶるぶる・・。
顔も髪の毛も水で洗いました。

明日にしか復活しないらしいので
さて、今夜もどーする?
家事するにも〜お湯が出ないので・・冷たくてゴム手して炊事。
ちょっとグレ始めてます(苦笑)
早く〜明日のMステで温まりたい〜〜(涙)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:10 | Comment(10) | TrackBack(0) | カツカツ

2008年11月19日

恋するとみんな同じ。


さっき、カビキラー1本使って
風呂掃除してきたら
鼻の下にカビキラーがぶら下がってるような感覚に・・
少し頭が痛くなって、鼻水もダーダーですが
元気です。

こんばんは。

Q『中丸くんの何処が好き?』

A『う〜〜〜ん、顔・・全部!ぐふっ・・』

Q『どの辺が好き?』

A『う〜〜〜ん、格好いい〜!鼻周り・・きゃは〜』 

鼻周り??!!(゜∀゜;)

Q『じゃ〜中丸の・・』

A『もう〜〜ダメぇ〜〜〜』

と友達の子供が漫画コンのDVDを観ながら
ニヤニヤして言ってました。

ゆっちが映るたびに一時停止してニヤニヤ。
ゆっちのトークになるとイチイチ返事して大笑い。
のとこで一時停止して欲しいのに
そんなのお構いなしで〜早送り^_^;

『ここがいい〜〜〜』って
一時停止した画面に向かって〜
ゆっちウチワをブンブン振ってアピール(←本人&ウチワ壊れ気味)
完全に恋する乙女の5歳児ゞ(≧ε≦o)ぶっ


一緒にDVD見てると全然進まないし
『ママは、中丸くん見ないで〜〜』って独り占めするし
どーよ?って、友達に相談されたけど・・・

いやいや、立派に成長されて
素晴らしいって言って来ましたヽ(≧▽≦=)

歳は関係ないんだね。好きになると
みんな同じ行動を起こすようで安心。笑
自分を見てるようで可愛かったです。(えっ?)

今日は、ホントさむいっ〜!
毎年同じ事を思うんだけど
去年の今頃って、こんな寒かったっけ?
って、なんか・・手も足も顔も冷たくて・・・
コタツから出れない・・・顔だけ出してる状態(笑)コワイ
コタツに入ったまま家事したい〜。


この時期の米研ぎも冷たくて辛いんだよね〜
まだこれからドンドン寒くなるから・・・・
にたくさん温めて貰わないと〜〜(結局そこ?)

ドワンゴで着うたダンロードしてみました。
夜中にもそもそと〜ダンロードして再生して喜んでたら
寝てた旦那に聴こえたようで

『うおーーうぅーーおーー!』ってうなされてて
うるさい!

って、うるさいのは私か?^_^;

イントロは夜中に聴いたら泣きそうになって・・
朝聴いたら〜短いっ!って・・・少し冷静に。
でもステキ〜〜♪
サビは全員で迫力ある感じ?
イントロと違って40秒もある!って、40秒も流してたら
電話切れるよね。

が凄く〜せつなそうに・・心を込めて唄う姿が
もう〜見え始めて来たよ
もうすぐ本物に会える(*´∀`*)ドキドキ

そう、ジャケ写もUPされてました。
座ったり寝転んだりのショットもあるんだね〜!
じっくり見てキタけど。昨日、写メで見たよりいい感じ。
大人なクリスマスって感じで
一人だけ顔がデカイとか、一人だけ前に出でるとか
テカテカしてなくて良かったよ。

竜ちゃんマニュも更新♪
一夫多妻制って!!(爆)
竜担がうじゃうじゃ寄って来ちゃうよ〜

ハーレムロミ男って!!(笑)
扇子持ってニヤニヤしてる竜ちゃんが浮かんだ

相変わらず可愛くて可笑しい〜ゞ(≧ε≦o)ぶっ
楽しく過ごしてるようで良かったね。

っていつも思うけど、みんな絵文字使ったり
文章の書き方上手だよね
あっ、は・・・・ほら〜サプライズかぼちゃだったしね。
の良さもあるある!もう〜自身が好き(笑)

そういえば、番長はどこに行った?
もうそろそろ来てもいいよね?
あ〜〜どうしよう。全部〜番長だったらゞ(≧ε≦o)ぶっ


そう、拍手コメですが、せっかく設置したばかりで
沢山の方に拍手して頂いて
温かいコメントも嬉しかったんですが
どうやらエラーを引き起こすようなので
少し様子見ることにしました。

ブログとの相性が悪いのか
原因が分からないんですが復活したら
また設置しようと思います。
その時はまた宜しくお願いします。

今夜はカツカツ♪
ドワンゴのCMも確保出来るかな〜?
予約さえ忘れなければ・・(笑)

キューブチームが同じ部屋でしたっけ?
うっ、楽しみーヽ(≧▽≦=)転がって観よう!




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 20:41 | Comment(7) | TrackBack(0) | 新曲

2008年11月18日

予定がいっぱい。


Pちゃん日記に登場した
と一緒に対談した雑誌は
『ポポロ』だそうで。
11月22日(土)発売。動いてなかったけど楽しみ♪


何が立派だったの〜〜?(笑)
あ〜何度観てもいい〜〜予告
朝からHEY×3の予告をリピって仕事に行ったら

『立派だったんで・・』

って言ってる姿が頭の中でグルグル
担はみんな・・同じ事を考えてると信じてるけど(爆)

あのケーキになってに食べられたい〜〜とか
あっ、わざわざケーキにならなくてもいいなら・・それでも(爆)
仕事中も変態気味でニヤニヤ。
来月、給料カットされてそうだわ(苦笑)


J-Webでのレポも楽しみ!!
あのヲタ目線で細かいツボを書いてくれる貴重なレポ(笑)


さて、明日からドワンゴで着うた配信です。
11月19日〜12月2日まで
いつものようにPVを使用したCMも開始♪

いつも何処を張ってればいい?
って悩むけど、意外と冠でゲット出来るのが多いので大丈夫かな?
後は、WSも張っておこう。
後は、寝坊しないように気をつけよう。
の映画の時も寝坊したのよね〜(-_-;)


オリ★スタも12/5発売のが表紙なんだ〜
詳しくはオリ★スタブログにGO〜♪

12月は雑誌祭りも、どか〜んときそうです。
LIFEも表紙らしいですね。
TVぴあは12月3日発売で、5種類の6人♪
そのTVぴあによると、うたばんが12月4日に♪
うたばんもキタのね〜(^o^)丿


ジョンには、ジャケ写っぽいのが載ってるようで
写メ見せてもらいました(ありがとNちん)
スーツのジャケット着ててシックな感じ?
はグレーのジャケットで・・

今回のジャケ写は・・・・・普通な感じ??笑

白っぽい感じが良かったんだけどな〜(苦笑)
全体的に黒い?
でも、KAT-TUNらしいって感じで・・やっぱり格好いい笑


そう、スピレはゲットしてのセクシーボイスに
溺れてる人はいるのかな〜?

スピレDVDの初回限定と特別版のパッケージに
の写真が載ってるんだね〜!!
実は、私〜アマゾンで予約したつもりが

してなかった・・・・されてなかったとも(汗)

あはっ・・はははー。(~_~;)

まっ、いいか〜後でゆっくり買ってもは逃げないし?(多分)
って、明日〜買いに走ってるかもしれないけど(笑)

なんか今日は予定がいっぱい。一晩寝たら忘れそうだ(笑)


さむいっ〜今夜から冷え込みますよ〜
初雪がきそう雪 風邪引かないようにね。も〜♪




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 20:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2008年11月17日

今夜はホワクリ♪


HEY×3の予告キタキタ〜。
亀ちゃんとお揃い?(笑)って思うようなチェックの服
これが噂のチェックパーカー?ホント〜ラフな感じで可愛い。
亀双子?って(笑)隣同士でくっ付いてトーク♪
『立派だったんで・・』って〜何?なに?(爆)
ニコニコ笑顔の・・惚れちゃう〜って惚れちゃってるけど
楽しみすぎる〜♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こんばんは〜。
週末は、記念に(何の?)髪の毛にカラーを
入れて〜クリスマス仕様にして来ました(白じゃないよ〜)


そして、最近出来たアウトレットモールに行って
あれもいい〜これもいい〜と
ガラスにへばり付いて・・
いつかお金持ちになったら買ってやる〜と
目をギラギラさせて来ました。

イルミネーションとかもクリスマスになって
すごくキレイで〜楽しかった♪


すぐ近くは海なんで〜
写真撮ってブログにでも載せようと思ったら


雨も降って来て・・荒れてる〜( ̄∇ ̄;)ジェロ?

たくましく生きろよ?って言われてるような感じで
帰って来ましたよ。
晴れの日に出直そう〜。

忙しい〜忙しいっ〜!
年末にかけて、どんどん忙しくなるね〜(*≧v≦)

コタツから〜らっきょが出て来て
ビックリしてる場合じゃありません。

次回のプレミアムショーは
KAT−TUN!!またまた嬉しい事続きで幸せ♪

って、12月28日・・?
忘れそう・・(笑)
いや、絶対に忘れないけど〜〜〜

何を唄ってくれるんでしょ?ホワクリ??
それとも〜アルバムの曲からとか?
えっ?新曲??ヾ(*≧∇≦)〃
って、あまり考えてると息切れするので
ほどほどにしておこう。

のけん玉が可愛かった。
あの頃は、亀ちゃんよりもが積極的で
あの後に行った沖縄旅行でもリードしてたのは
亀ちゃんもに甘えてたんだよね。
今じゃ〜TVの前では隠すようになって(笑)
たまに見せてくれてもいいのに〜〜。

そう・・
ふっ・・ふふふはっ〜〜って
今朝、自分の笑い声で目が覚めたの・・。
何の夢で笑ってたのかも・・覚えてるんだけど
話してもいい?

クリームシチューの中に、首だけ出して・・
全身・・浸かってる夢でした( ̄∇ ̄;)

昨日、スーパーでホワイトクリームシチューのルーが
安売りしてて〜あっ!これもホワクリだ!(笑)って
ニヤけてて・・結局、買って来るの忘れたんだけど(えっ?)

それが原因??あんな夢は初めて〜〜(笑)
ホワクリに溺れずぎです。

昨日の番協のは元気で笑顔満載だったようで
良かった〜♪
すっごい素敵なだったのか〜にんまり。
でも、衣装が・・・ちろじゃにゃいんじゃって?
(ネタバレ禁止なようなので〜こんな感じで)笑

そっか、普通なラフな感じなんだねぇ〜
勝手にふわふわ〜のファー付き衣装で
雪と共に羽が降ってきそうなイメージだったのでちょっと残念。
でも、いいのいいの!
ステキな6人がが観れればーーー!

12月1日だそうです。
今日のHEY×3の予告で流れるかも?です
来週がないらしいので・・・一応チェック!!

の衣装もチェック(笑)(Rちゃんありがとう)
あっ〜もう始まる〜!

コメレス遅れてごめんなさい。
少しずつしますのでお持ちくださいね♪

さて、今夜のメニューはホワクリです(笑)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 19:53 | Comment(7) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2008年11月16日

Mステキー♪


うはっ〜〜!!ヽ(≧▽≦=)
また来てしまったのね〜

もう〜Mステキーーー(笑)

12月5日にもKAT-TUNが出演!!
TV Japanに載っていました。
まだ一つも観てないのに〜
すでに観たような嬉しさヽ(≧▽≦=)

3週連続なんて・・・

みなさん・・どんだけ念力送ったんですか??(笑)

もしかして、もっと念じれば・・クリスマスまで出続けちゃう?
がんばろう〜がんばろう〜送ろう♪
って、どの辺に??笑

もう、クリスマスまでは
金曜日の夜は予定入れないほうがいい?
こんな金曜日なら大歓迎なんだけどね(苦笑)


Mステは〜なんと言っても生だから・・・
もう〜と同じ動きをすれば、一体感??
リアルなKAT-TUNを感じられる〜〜

あーー息継ぎが忙しくなって苦しみそうなのに
嬉しいってどういう感情・・?(笑)
家事や仕事に支障が出ちゃうよ〜〜(いつもだよ〜)


でも、血行がよくなって〜きっと冷え性も治りそう(笑)


番協は1回にしてもらって・・・苦笑
後はじっくり聴きたいかもなぁ〜
最後は、Mステお得意の〜今夜限りのSPメドレー?

って、他は何唄う??

なんでもいい!(笑)←眠くて思いつかない・・


何か、昨日から頭がギンギン?してて(目が・・とも言う?)
夜中〜うなされるんじゃないかと思ってたら
旦那がうなされてました

『うわ〜〜〜〜シャンパンかけるぞ〜』って
布団叩いて喜んでました( ̄∇ ̄;)

Mステは嬉しいけど、シャンパンかけまでは・・・(汗)

今日は〜HEY×3の収録ですね。
番協〜楽しんで来ます!
なんて言ってみたいけど〜〜
いち早く〜6人のホワクリに会える方
楽しんで来てくださいね♪


そういえば、CDTVで『忘年会に唄いたい曲』
5位にKAT-TUNのLIPSが入ってました〜
空白時間があったりで・・
11位からしか観てないんですけど^_^;
ジャニが多かったかな?
私も、音程外しつつ唄うぞ〜。


そう、今度のカツカツは
キューブチームが同じ部屋ですって(*≧v≦)
もう、立方体!が観れる〜〜〜(?)
念願の亀絡みが観れると思うと・・
肩を組んでるのかと思うと・・(組んでない?笑)
嬉しくてコロコロ転がる〜〜♪


が、毎日〜すっげぇ〜頑張ってるのかと思うと
幸せな気持ちでいっぱい。ありがとうー



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 03:04 | Comment(7) | TrackBack(0) | 新曲

2008年11月14日

来週Mステで会えるーー♪


来る〜きっと来た〜〜〜〜♪

来週〜11月21日(金)のMステに

KAT-TUN登場!!やった〜嬉しい〜〜♪


 +。:.゜ヽ(=´▽`=)ノ゜.:。+゜

実はMステ見てたのに、次週テロップだけ見逃して(笑)←えっ?
でも、友ちゃんが教えてくれました(ありがとう〜)

来週に会えるんだ〜唄うKAT-TUNに!!(涙)
何年ぶりだろ??みたいな気持ち。。2週連続だよね?
ハァ〜〜楽しみで早くも苦しい〜嬉しい〜(苦笑)
やっとホワクリ祭りだね♪

ジン来るベル〜ジン来るベル〜♪
もうすぐクリスマスだね〜クリスマス

もう10数年も前の話しだけど
私の親友がクリスマスの夜、彼(今の旦那さん)に
呼び出されて・・

駅前の大きな電光掲示板の前に立たされてたら
自分の名前が出て来て

『結婚しよう!』の文字が・・
そして〜指輪と共にプロポーズぴかぴか(新しい)


30分間流れたそうで・・
その間、親友はボロボロ泣きで〜言葉にならなかったみたい。
ドラマみたいだよね〜

後から写真見せて貰った時に
『30分で10万円なんだってよ〜』
現実的な話しも聞かされたけど(爆)

にそんな事されたら?私、掲示板ごと買い取りる(笑)
そして、家に取り付けてエンドレスに流す??ヾ(*≧∇≦)〃

ゆっちぺでは、
TVぴあの表紙5パターンも撮ったって
地域別に違うんだ〜♪わ〜〜いって、
これ集めなきゃって事?!!(゜∀゜;) (苦笑)
すっかり〜クリスマスになって来た6人のようで
唇まで白くない事を祈ります(笑)


初回限定盤には
メンバーの最新フォトを使用した
Premium Booklet(20P)封入。
だそうで。


『最新フォトを使用』に激しく反応(*≧v≦)
あの透き通るようキラキラなナツ仕様のがいる?
今回は〜ロウ人形の館みたいにテカテカじゃないよね?
でも・・・・・適度に期待しておこう(笑)

衣装もだけどね〜
フォーメーションも気になるんだよね。
横一列で唄うのかな〜?3対3で前後?
それともVの字?まさかの〜縦一列・・?!!(゜∀゜;) 爆

オリスタは〜スピレと映画「BANDAGE」主演決定記事♪
写真は〜新聞にも載っただったかな?
来週は〜「プラスX CUBE」のCM関連なんだね〜
と、転がるを想像しながら立ち読みして来たよ(笑)


ちょっと話し変わるけど・・
前から〜犬が欲しくて・・飼いたいなぁ〜なんて思ってて

でも、うちはアパートなんで・・
ペット可のアパートじゃないから
ムリだよな〜なんて思ってたら・・・

8世帯のうち2世帯の部屋で
ネコのシルエットを発見!!!( ̄∇ ̄;)ぬいぐるみ?

って思ったけど動いた〜!

家政婦は見た状態で〜ちょっと観察。

どうやら1匹は何か着込んでるの?って思うくらい
太ってて、くびれがない様子?ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もしかして・・大家さん的にOKなアパートなの?
でも、犬だと吠えちゃうよね?
私も、じんじん吠えてますけどーー。

でもね、来月から給料が減るらしくて(涙)


最近〜嬉しいニュース続きで仕事中ニヤついてたし
に浮ついてミスも多かったから・・?(笑)
って、景気悪いんだそう・・。

そのうち・・本屋さんの本がだらけ?
になる日に備える為に頑張らなきゃ〜!

お腹も、冬支度を始めたのか?ししゃもみたいになって来た
体重減らしも頑張ろう〜!

さて、今夜から一週間は・・
ドキドキ・・ワクワク〜うなされながら過ごしましょう〜♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 21:50 | Comment(7) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2008年11月13日

亀ちゃんおめでとう♪コンビニで仁と。


まずは、来ましたね〜〜亀ちゃん主演ドラマ♪
1月からの新ドラマヽ(^∇^*)ノ

「神の雫」 (日テレ 火曜22時〜)

サラリーマン役で、ワインのドラマ?
と言う大人な設定(苦笑)のドラマのようで・・
おめでとうーー♪


ゆっちに、亀ちゃんKAT-TUNから2人もだから
来年の冬はあったかいね〜〜暖房いらず??(笑)

ってことは気になるのは主題歌♪
両方とも来ちゃったりしてしてして?(*≧∇≦)pうきゃー
でも、どっちか間違いなく来るよね?

竜ちゃんもジュリエット・・じゃなくてロミオになるし(笑)
楽しみが増えて嬉しいーー♪
Mステも28日に決まったようで
HDDの整理しなきゃ・・後、1時間しか録れない(汗)


カツカツは、一段と丸くなったような?(笑)
カワイイ可奈子ちゃん可笑しくて笑った〜♪


ぶんぶんぶんぶんって・・・
可奈子ちゃん頭〜振りすぎだしゞ(≧ε≦o)ぶっ
最初から〜話し聞く気ないよね??(爆)
って、あれは〜のイスに座ってるの?

イイ男検定では〜亀ちゃんの低い声に
あの演技に・・あの堪えてる顔にゾクゾクして萌えて♪

で、テーマはフン・・?(爆)

『ねぇ〜ねぇウンコついてるよ♪♪』
って、竜ちゃん
『あっ!ホントだ〜わーい!』って、おいっ!(爆)
思わず〜そんな風に言っちゃいそうなノリだった(笑)


亀ちゃんと聖は少しタイプが違う感じだけど
どっちも優しいねぇ〜
でも、私はストレートに言ってくれる方が好きかな?

ならどーだろ?
竜ちゃんみたいにストレートな気がするけど


キス編では〜〜
聖は男らしくて格好いいね。

竜ちゃん『オレ、水買ってくる!』って
あっ、逃げた!爆
でも、いきなり来たらね・・・相手も焦るよ。
これを『水逃げ』って言うそうで・・・(笑)

『kissする時は、オレも君のことを好きになってから』
うひゃ〜〜〜O(≧∇≦)O

好きになってくれる可能性あるの?って〜
思わせてくれるような予感・・・?ドキドキ。

なんか『キスしようか?』って
言われてる気がして来て(全然違うけど・・爆)
何だか・・苦しくなって来た。
この亀ちゃんの笑い出しそうな顔がいいね。


今度は、サングラス2個になって伊集院さん登場(笑)
また頷きすぎてサングラス・・ずり落ちてるよ(´∀`;)

6人の中では一番大きい子達が
あのイスに3人でぎゅーぎゅーと座ってるのに
可愛さを覚えて・・ぎゅーっとしたくなる〜♪


今日の格言。
『芸能人は、イメージが命です!!』
決して、歯ではありません。(爆)


ゆっちは・・きゅっきっきゅきゅ・・・って
コンビニでやっちゃうんだ?爆
ホントにだったら凄い事だよ〜。
やらないだろうけど^_^;

鬼サムイって(爆)じゅんのがんばれ♪


そんな2人の様子を手をパンパン叩いて喜んでるが可愛すぎ♪
また痩せた感じがするけど、今日も素敵さ健在。
肌もきめ細かくてキレイだしー

そして、芸までも細かいよ〜じんじん

手をクロスして、一瞬DAIGO風?にも見えたけど
自動ドアからやっちゃうなんて
なんかピュアな心(笑)
あんな自動ドアなら挟まれたい〜ヽ(≧▽≦=)

買い物カゴなんか持ってる感じで?
ごもごも言ってる感じで・・?
(なんか可奈子ちゃん風な言葉遣いになって来た)


の真後ろキープって
影みたいに・・・くっ付いてゞ(≧ε≦o)ぶっ
すごく〜すごく気持ち分かります。

もう〜〜リアルな感じでドキドキする。
普段から〜あんな感じで買い物してるのかな〜とか
あんなにズボン下げて?今に落ちるんじゃないかな〜とか
想像して興奮してるうちに〜
、店から居なくなった〜!!(・∀・;) (爆)


早いよ・・じ〜〜ん(笑) 

可奈子ちゃんが握手しようと手を拭いてた仕草
最初、ドリブルしてるのかと思ったよ〜(笑)
愛のパス〜♪とかやりそうな感じだったから

そして・・
あっ、どうも・・・って握手して去って行って

格好いい〜〜ヾ(*≧∇≦)〃
ホントに握手したら、フゥ〜〜〜って言いそうだ♪

ハァ、実際にに会ったらどうする?
の真後ろならぬ、前キープ?
手を拭いてる間にいなくなってるかもしれないけど
きっと固まって身動き取れないよ
コンビニ行って来ようかな〜(笑)





 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 13:38 | Comment(10) | TrackBack(0) | カツカツ

2008年11月12日

温かい聖マニュ・・人との出会いすべて♪


新曲〜解禁♪どうでしたか?
切ない〜甘い歌声に包まれて感動かな?
またシンシンと雪に埋もれちゃうねー?

長〜〜〜〜い聖マニュ♪

ミラーボールの横にある物体・・・
小さすぎて〜最初何だか分からなかった〜
さくらだったら〜ミラーボールが巨大すぎるし・・って

OXYか〜〜ヽ(≧▽≦=)記事を何回か読んで理解。
しっかり宣伝も忘れないナイスな聖でした。笑


聖はやっぱりピュアで愛がいっぱい〜
温かくて家族想いでメンバー想いで
ファン想いで優しい人だな〜

誕生日も素敵に過ごしたようでなにより!
で、メンバーからのメール・・・

亀ちゃんとね・・中丸とね、上田とね・・
全員から来たの???

うんうん・・・・って、ドキドキ・・。


ちくしょう全員じゃねぇよって・・!!(゜∀゜;)
じゅんの、・・どこ行ったーー?(汗)

の映画の事にもゆっちのドラマの事にも
触れてくれて・・・ホントに優しい聖ーー(涙)
、お仕事忙しいと思うけどさ
聖にメールしてみない??(T_T)
ってか、してあげて〜〜(苦笑)

うん、聖、一人で生きて行く強さなんて必要ないよね
きっと人に頼る勇気が必要なのかも。

そういう聖が大好きだよ黒ハート
次の髪型も曲も筋トレも楽しみにしてるね〜。


さて、TVのリモコンのボタンが
押したっきり戻って来ないけど(-_-;)
どうしましょ?
今は一応〜爪楊枝でチマチマ戻してるんですけど

ヲタ誌の感想です。

みんなビジュは素敵で良かったけど
の顔で一番好きなのは〜POTATOかな?
スッゴイ〜自然なの顔がきれいで瞳がキラキラ
半分は吸い込まれた〜〜。ヽ(≧▽≦=)
残りの半分は・・頑張って耐えました。


このラフなスタイルも好き♪
気を許してくれてる気がして親近感。←勝手にだけど!


家にいる時の格好が
夏場は〜パンツ一枚〜〜ってここには反応(爆)
そんなぁ〜〜〜いいの?(何が?笑)
きっと〜みんなコンDVDの次にDVD化を望んでます(//∇//)?


網タイツは好きじゃないって言う
嬉しい〜〜のそういうとこ気が合う。
あれはね、ボンレスハムになるし、スースーするから私も嫌い。


6人で並んだショットもその言葉も素敵なんだけど
どうして〜これイニシャル通りじゃなかったんでしょ?
間違い探しみたいで・・・違和感があるけど
素敵だからいいか♪笑

d誌
クール&ブラック&ダンディーでゾクゾクな6人
でも、みんな黒すぎて〜繋ぎ目が分からない?(えっ?)
このの髪型がクルホワ〜で好き。
そして、このの斜め目線が〜〜(*≧v≦)かっこいいー。


『あっ、来たの?オレを指名してみる?』
って言ってる〜〜??多分・・。

みんな格好いいけど・・・
ただ残念な事に・・お店の名前と場所が
書いてないのよ〜(最初からありません手(パー)爆)

から〜亀ちゃんへの質問で
『ふだん何してるの?』って・・・ここだけで妄想が広がる〜
ね〜、その続きは言わないの??

『時間ある時は遊ぼう〜』ってヾ(≧▽≦)ノ
あっ、次号で言うのかしら?(笑)

って、その他のから他メンへの質問
答えにくいのばっかり〜〜(爆)
あまり考えてないよね?ゞ(≧ε≦o)ぶっ

メンバーと無人島に二人きり・・・では〜
誰もイヤって言ってる人が多い中
ゆっちがを連れて行きたいらしい(ゆっちに1票)


力仕事をやってくれそうって・・・
女の子みたいな答えのゆっち
北海道の薪割りで惚れちゃった?(爆)

メンバーの中で甘えん坊なのは〜
じゅんのって言う人が多いんだね
本人は〜オレじゃない事は確かって言い切ってるけど(笑)


でも、はゆっちが甘えん坊だと思ってるみたい。
やっぱり個人的に甘えて欲しいの?ゞ(≧ε≦o)ぶっ
二人とも両想いだ〜〜♪羨ましい。


竜ちゃんはしっかり者にの名前。
理由は『なんとなくって・・・』(笑)
そっか・・なんとなく分かる気がする(笑)←お前もか?
やっぱり亀ちゃんがしっかりって思ってる人が多いね〜納得♪

Wink Up
このも好きだけど〜
少し写真ぼやぼやしてない?私がぼやぼやしてる?
テーマはLesson

『オレがレッスンしてやる』自信をもって教えられることは?
は〜常に、教わる側の人間だと
そういう姿勢でいるが好きです。きっといい先生になれます

人生において『これは勉強になったわ〜』な出来事は?
は〜人との出会い全てかな・・・

色々な出会いがある中で〜
いい出会いもあれば〜そうじゃない出会いもある
全部が〜自分にとって必ずいい影響を与えるとは限らないけど

自分がしっかりとした心持ちでいれば
悪い方へは影響されない・・・
例え、マイナスな事でも〜あんな風にはならないように
気をつけようってプラスを得る

そんな考えの
うんうん〜その通りだよね!赤ベコのように頷きました。

どんな体験も〜自分の考えひとつで〜
何事もプラスになるって事よね
の出会い全てが・・自分にいい影響を与えているんだね。


のね、こういうとこがまたハートを鷲掴みされて
ますます好きになるんだよね。

ホント〜凄く良かったんだけど・・・・
やっぱり記事がぼやぼやで・・読みづらいよ(苦笑)

あと、
将来映画を撮ってみたいって本当?それはどんな映画?の質問に
オレ、こんなこと言ったっけ!?笑
って、、え〜〜〜〜〜!!(・∀・;)
いや、がそう思う日が来たら応援するけども・・苦笑

アーガイルを3回も着れて幸せ〜と、
私服のアーガイルから・・衣装のアーガイルに着替えたのは
これだったのかな?(爆)ゆっちカワイイー。

何か・・すご〜〜い長くなっちゃいました(汗)
お疲れさまでした。これにておしまい手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 05:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑誌

2008年11月10日

こんな日もあります


こんばんは。
最近、にハマってるかみこもです(前からじゃー)


凄いさむいですっ!
ホワクリ〜♪を口ずさんでると
『粉雪が〜〜♪』
ドリカムの歌に変わってしまうようになりました
早く〜動いて唄ってるKAT-TUNを見ないと〜〜!
イメージがね・・?


急に寒くなったので私の周りでは
風邪引きが多いですよ。

みなさん風邪引いてないですか?
コタツでうたた寝して・・・
気付いたら2時って事はないですか?(私かも)

PCがフリーズしてヲタ誌の記事がどっかに消えて
イジけてませんか?_| ̄|○ (私だ・・涙)
気をつけましょうねー。


なんか、また変な夢見ちゃって・・・

銀行に飾ってある風船・・たくさん取って来て
自分の体に結んで飛ぼうとしてました!!(゜∀゜;)

それも〜つけまつげ沢山して・・・。
のとこへ飛んで行くつもりだったのか?


最後までは〜よく覚えてないけど
ヘリが出て来たのまでは覚えてる(←結構〜おおごと?)
多分飛べなかったんじゃないかな?笑

そう!に会いたいのよ〜〜〜〜(ノд`゜)゜・。
って、こんな夢ばかりで大丈夫だろうか?


昨日〜実家から高級松阪牛を貰って来て〜
こんな高いお肉滅多に食べれないから
記念に写メ撮ってブログに載せようと思ったら


旦那が〜箱から出して・・・ぐちゃぐちゃにしてた( ̄∇ ̄;)
ブツブツ言いながら一応撮ってみたけど
普通のお肉にしか見えない・・・で、中止。
また箱に入れなおせば良かったかな^_^;

そしたら旦那が・・

赤西の腹巻して〜腹の肉、載せればいーじゃん』
って・・・( ̄∇ ̄;)

腹巻を知らない人はこちら↓(友ちゃんお手製)

Cimg0410.jpg


いいの?(笑)

でも、そんな事したらね・・・
誰もブログに遊びに来なくなるかもしれないし
いや、逆に親近感覚えて来てくれる?笑

何か〜ムキになってお肉食べ過ぎて
昨夜から具合悪くなって・・・
今日、仕事休んで一日寝てました(苦笑)
やっぱり高級すぎた?

でも、今はもう〜良くなったので大丈夫です。
ヲタ誌の記事もなくなって(まだイジけ中?)
あまり言葉も出て来ないので(十分〜話してるかもだけど・・)
何だか〜まとまりない記事ですが・・今日はこの辺で・・。

コメレスも凄い遅くなってごめんなさい。
少しずつしますので待っててくださいね!
(温かい拍手コメもありがとう〜〜!)

、元気に頑張ってますか?
、風邪引いてない?
、ちゃんとご飯食べてる?
、歯磨いたか〜〜?(ドリフか?笑)
みなさんも風邪や食べすぎに注意してください♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:31 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月09日

スイートジンダイヤモンド♪


中丸様
亀梨様
そして・・赤西様♪



『オレの目、腫れてねぇ??』
あれから10年・・
・・もう腫れは引いたでしょうか?(笑)

日付が変わってしまったけど(汗)

10周年おめでとう!!ぴかぴか(新しい)


私がおめでとう〜って言うのは3年目かな?
その中の1年目は・・・本人いませんでしたけどね・・(苦笑)

がジャニーさんに『YOU〜残っちゃいなよ・・』
って言われたのが運命なら〜〜
私がを好きになったのも運命みたいなもの?

ごくせんも好きで観てたし
の存在は知ってたけど・・
全然〜の歌声も聴いた事もなく
好きでも何でもなかった
いきなり夢に出て来てーー
カラオケボックスで
青春アミーゴを聴かされたの(笑)


の歌声が凄く心地よくて、何?なんなのこの人?
って思ってるうちに・・
携帯番号が書いてある紙を渡されて(←時代が古い?爆)
『オレには時間がないから、忙しくなるから電話くれ』
と、に耳打ち際に言われて・・ゾクゾク〜〜ざわわ〜


ふぎおゃ〜〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
もう〜〜この先がいい所なんですが
私の目を隠して、音声変えないと
言えません。(爆)


なので、実際に〜朝起きたら、もう心臓バクバク
ドキドキですよ?
初恋の時のようなドキドキが襲ってきて
更年期始まった?なんて思ったくらい


それからネットで赤西仁を調べて・・・
どんどん好きになって行ったと言う・・・
運命的な夢がきっかけでした。

その数週間後にデビューが決まったんだよね。
って、話しがそれちゃったけど・・(汗)


が14歳だった時は私は結婚した頃かな〜?
スイートテンダイヤモンドならぬ・・・
スイートジンダイヤモンドと言う

キラキラな宝石に出会えて、
今こうして笑顔で応援出来てる事に
笑顔のを見れてる事に感謝です。

毎年思う気持ちは同じで、
違う事があるとすれば

幸せな気持ちも〜
への想いも増えて行ってる事かな?
あっ、グッツも増えてる?(笑)

が動くたびに、笑うたびに、話すたびに
ドキドキもハラハラも・・・ふがふがもして
新しい感情を次から次へと運んで来てくれる
の素敵な才能です。


一言では言い切れないほど色々とあっただろう10年
変わらずに頑張ってきてくれて

ありがとうっ〜〜♪

直接、伝える事は出来ないけどね

いや、伝えられたとしても・・

『オレ、まだ10年じゃないよ。半年いなかったし』
なんて言われそうだけど(笑)
でも、そんなが好きなのよ。


これからも自分の思うように自分らしく突き進んでね。
私も私らしく、自分の応援の仕方で歩いて行きます



10年後のも笑って輝いていますように
10年後の私も・・みなさんも笑っていますように。



昨日は、早速〜沢山の拍手ありがとう。
自分の拍手も入ってたけど(笑)凄く嬉しかったです(涙)
コメントも楽しく読ませて頂いてます♪

『ホントは〜仮面ライダーなんだろ?』
って〜今朝、旦那に寝言で言われたけど( ̄∇ ̄;)ふっ・・違うって

そんな旦那にも〜こうしてを応援出来てる事に
感謝しています。




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 06:25 | Comment(11) | TrackBack(0) | 赤西仁

2008年11月07日

センチな一日♪


こんばんはー。

友達から預かったハムスターが脱走して
ぐったり・・・(-_-;)
20時頃から書いてたはずなのに
こんな時間になってしまった(汗)

に興奮してるの?って言いたくなるくらい(自分目線?笑)
暴走して暴れん坊なハムです。


HEY×3の番協が来ました〜〜♪
収録は11月16日(日)だそうで
詳しくは、J-netにて・・。

やった〜HEY×3出演決定!
少しずつまた楽しみが増えて行く(*≧v≦)



いきなり解禁になったWhite X’mas聴きました♪
(友ちゃんありがとう〜)

なんて素敵なのーー!!
とってもとっても素敵な曲〜〜〜(*≧з≦*)
すごく〜大人っぽい曲で感動です。


泣ける〜〜〜〜(ノд`゜)゜・。


冬の張り詰めた凛とした空気を感じさせるような?
ピアノのイントロから始まって〜〜


冷たさの中にもしっかりとした
芯の温かさがあるような・・メロディー

このイントロがまた泣けるーーー。


NAOさんが言ってたように

『冷たく肌に感じるような伴奏の中に、暖かく灯る心』
って言うのが凄く分かる。


あ〜〜私の頭の中では朝から雪が降り出して
センチメンタルな気分で仕事して来ました(笑)


亀ちゃんから唄い出す甘〜い声に
次に来るの甘くて切ない声がシンシンと染み渡って

そして、2人の声が溶け合うハーモニー。
さらにね・・の息遣いも加わって、より一層切ない(涙)


サビは6人の甘い声のハーモニー。
壮大なラブ・バラードの世界にイッキに引き込まれて
帰って来れないよ〜〜(いいよ〜)

それぞれのパートも素敵で♪
ひとりひとり〜大切に丁寧に唄ってるのが伝わって
6人の愛が直に感じられる歌声。


何だか・・
の切なそう〜に唄うあの顔が目に浮かびすぎて
まだ見てないけど〜の目線にクラクラ。
あぁ〜〜早く会いたい〜〜!

そして、
♪永遠に好きなのに〜なぜ〜〜♪
って言うところがいいっ!
ホントに切なそうで泣けるー(/ω\*)


これ・・雪降らせてくれるよね?
雪がチラホラ〜舞って来る空を見上げながら
そっと手をかざして〜唄いそうな感じ?

その手がまたキレイでね・・・(*´д`*)
目を細めちゃうんだー。
あ〜ますますPVが楽しみでならない!


もう、何度聴いても飽きない心地よさ。
心が真っ白に、キレイになる感じです。

朝から・・しんしんと降り続いて
只今、積雪156cm??(←私の身長)笑

全身、埋まってる。笑
雪注意報発令中だよ〜手(パー)

身も心も〜すっぽり〜な気分でいたら
ヲタ誌買って来るの忘れたけど・・
まっ、明日行ってこよう!


今夜はすごく冷え込んでますよ。
まさに〜White X’masにぴったりな夜
早く雪降らないかなーー。(センチ気味)


そう、拍手ボタンを設置してみました。
コメはちょっと・・って方も
どなたでも気軽にお話しくださいませ♪
記念に??自分で押してコメしてみた(笑)
そして、いつも応援もありがとうございます。


では、に心を奪われながら(笑)おやすみください。




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | 新曲

2008年11月06日

ゆっちおめでとう♪仁にドキドキ・・。


ゆっちドラマ主演決定おめでとう〜♪

来年1月からスタートのTBS系(土曜19:56〜)
『RESCUE〜特別高度救援隊』に主演決定!


横浜を舞台に厳しい訓練を受ける若者たちの青春と挫折、
命の尊さを描くオリジナル作品



だそうで!高い所がダメなゆっち・・
レスキュー隊って・・大丈夫?
ゆっちがレスキューされないか?心配もあるけど
でも、うれしいね〜〜〃ヾ(*≧∇≦)〃


マッスーが親友役で出るようで・・良かったね心強くて。
もしかして〜これに合わせてKAT-TUNが主題歌とか?
期間限定盤の裏はこれと関係あったり?
来ちゃうの??来るーー?

まだホワクリも聴いてないのに、心の準備が〜〜
なんてっ勝手に妄想してるけど・・
NEWSって事もあるよねぇ〜♪

ゆっち、毎日腹筋500回も大変だと思うけど(苦笑)
体に気をつけて頑張ってねー。


あ〜〜楽しみだ〜(≧▽≦)〜♪

ホワクリ〜♪と言えば、今日〜有線で流れて
解禁になったとか?
ますます〜ラジオはチェックだねゲーム


昨夜から今日のお昼頃まで
自分のブログ管理画面に入れなくて〜〜
アタフタしてたら〜メンテ中だったらしい・・・。
教えてよ〜〜ってちゃんと案内あったんだね・・・(-_-;)

カツカツ〜〜♪

が〜〜か、かわいいぃーーー♪
素敵すぎ〜〃ヾ(*≧∇≦)〃ウキャー


ちょっと〜〜どうしたの?・・・
すご〜く、すご〜〜く格好よくて・・素敵で・・・
いや、格好いいのは前からだけど・・・
そういうんじゃなくて・・・

どうしたんだろ?

男の色気?艶っぽさ??キレイになってると思わない?


とびきり〜素敵な言葉を言った訳でもないし・・
冴えたことも言ってないんだけど(笑)

ただそこに居るだけなのに・・・ドキドキ(//∇//)

2週間ぶりに見たから?(笑)


ナチュラルで透明感がある感じで、
うん、キラキラなオーラと優しいオーラに包まれてる。
凄いキレイでカワいい〜〜(何度でも言いそう)

いやぁ〜〜〜〜ッ前に進まない・・ヽ(≧▽≦=)
もう〜夜中にドキドキ♪
朝から〜コロコロ♪(←CM)


竜ちゃんはサンボマスターがお気に入りのようで(爆)
ニヤニヤしながら?着替えさせたり小道具を仕込むのが
楽しそうで可愛かった〜。

亀ちゃんも、清水ミチコさんに仕込まれた?
後楽ネタ使ってるしゞ(≧ε≦o)ぶっ 2人とも最高♪

そして、聖のラップが聴けるなんて〜〜うれしい!
美味しい企画だわ。

じゅんのも狭い部屋でブンブン踊って
部屋から出て行きそうな勢いだったけど〜
じゅんのらしくてグ〜♪
ラップは・・・・うーーん。頑張ってた!!!(・∀・;)


で、全然似合わないラッパーなハリセンボン(爆)
頑張ってラップしてたけど
『イジリー岡田』って〜〜〜!!ゞ(≧ε≦o)ぶっー
何か、全身の力が抜けた感じが・・・笑


そして〜ときめきじんじんとアーガイルなゆっち♪
最初のイケテツさんを見る時ののアヒル。
可愛すぎ〜〜〜(≧▽≦)♪
アヒルよりアヒル口が似合うなんてしかいないよ?


もう〜ってば、自分の部屋なのに
終始、ゆっちポット君に(爆)
助けを求めるような目線で・・・チロチロ・・チロチロ・・
2人とも見つめ合いすぎ〜〜!
あぁ〜〜あの目線がいいのよね。アングルTVが欲しいなぁ


赤西君でいいよ〜〜』って言った後の
の引きつり笑い顔さえも可愛くてリピリピ♪

赤西君がいいよ〜〜』って言って合コンしたい〜。

あのクローバーのタトゥーも素敵じゃない?
ナツ仕様ですか??ヽ(≧▽≦=)


『展開、早くねぇ?』ってーー
なら・・・どのくらいなの?ね?ねぇ〜〜(//∇//) ボー。
もうーあのハンカチの中で・・
の手を掴んでしまいそうなんですけど。


そして、最後のの意味不明なジェスチャー
イケテツさんに、何かごにょごにょ〜って言って
シュッって手をやって、クイッっと唇噛んで・・

かっこいいーーーーヾ(>▽<)ゞ

ジェスチャー映ってないけど・・・
なんて言ってるのかも全然分からないけど
もう、そんなのどーでもいいー。笑

の振り付け?が見れただけで黒ハート

こんなナツが見れるの?
はぁ〜なんか素敵すぎたとCMのコロコロ
グラコログラコロ〜♪
ってマックの音楽が流れて来たよ。

こんなテンションで1年以上も過ごすんだよね^_^;





 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 17:44 | Comment(9) | TrackBack(0) | カツカツ

2008年11月05日

聖ハピバ♪


ぴかぴか(新しい)聖〜〜23歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)


聖はKAT-TUNの盛り上げ隊で
いつも元気に明るくて〜やんちゃボーイ。
でも、凄く繊細で・・心が熱くて優しい人だよね♪


そして、コンではオラオラモードで煽っていても
いつも最後まで手を振ってくれてる。

すご〜〜く怖い顔してても(爆)
すご〜〜く温かさを感じる。

いつまでも・・

『お前ら〜声出さねぇ〜〜と命はねぇからな〜』

と、脅してください。

命は守りつつ・・
ビクビク?ゾクゾクしながらついて行きますよ
時々、暴走して追い越しますけど
そんな事は気になさらずに・・。(笑)←してないって?


いつまでも進化するラッパーマン(?)で
いて欲しいなぁ〜と思います。

充実した素敵な一年になりますようーにぴかぴか(新しい)


昨日、mちゃんからお知らせ貰ってたのに
ナツで興奮してて〜載せるの忘れてました(汗)

新曲発売にちなんでオリスタでKAT-TUNに質問募集なんてしてます。
興味のある方はぜひ〜♪


そんなオリスタ11月14日(金)にの名前登場♪

嬉しいね〜〜(*≧v≦)
映画関係ですかね?だよね?(誰に聞いてる?)

これから公開まで〜何回オリスタに登場するのかな?
ナツで登場はいつかな・・?と
1年以上もソワソワし続けるんだよね〜。

財布の中もソワソワだな〜。

それからWhite X'masを来週R-oneで解禁〜!!
来週流しますからって言ったそうな。。

キタのね〜〜〜〜ヽ(≧▽≦=)

けど、ちゃんと電波拾って聴けるだろうか?
それが心配。
カツスタで〜昔、じゅんのがダジャレ言った途端
ザザーーーって
まったく聴こえなくなった記憶があるから(爆)


またカーテンに包まったり・・
最悪ベランダに出る事も覚悟しなきゃ〜
その前に亀ちゃんラジオで流してくれないかな?

早く〜私の頭の中にある
シャンシャンシャン〜♪を消して欲しいんですけど。
亀ちゃん・・・・・・・・(無言で訴えてみる?笑)


昨日から〜
キューブ♪キューブ♪キューブ♪って
結構流れてて沢山見れてるのに
確保は出来てないと言う(笑)

あの掛け声?行進したくなるような掛け声だよね?
してないけど・・(笑)
頭から離れないよ〜。まだ夢は見れてないよ〜(笑)

さて、今夜はカツカツ♪
0:08〜みたいで・・今やっと予約しました。

予告ではハリセンボンしか映らなかったけど(-_-;)
は出るかな?出るよね?出てね?

友達の家から預かったハムスターが暴走してるので
ちょっと〜なだめて来ます。ではでは・・手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2008年11月04日

BANDAGEクランクイン♪コロコロ仁


こんばんは〜〜。
何故か全身筋肉痛の私

昨日〜レースに出た訳でもないのに・・(汗)
動きが鈍くなってます。
今日、仕事忙しかったからかな?(←事務だけど・・笑)


そうそう、留守してた間にプラスXの新CMが流れたって〜
miちゃん、mちゃん、Rちゃん教えてくれてありがとうー。

昨日は〜帰って来たのが遅かったので見れず。
でも、立方体!の亀、竜、がキューブになって
転がるんだよね?

夢で見ちゃったよ・・(-_-;)
大きいサイコロみたいなのに追いかけられてる夢( ̄∇ ̄;)
早く本物を確保しないと〜♪

きゃ〜〜〜今、流れた!!!CM〜〜ヾ(*≧∇≦)〃
凄いグッドタイミング。

キューブ、キューブ、キューブって3人が
コロコロ転がって〜こっちに来る〜〜ヾ(>▽<)ゞ
ように見える・・。笑

カワイイ〜〜〜♪
こんなサイコロ?欲しい。

って、録画はしてないので確保出来てないけど。
見れて良かった〜♪
また今夜、夢みそう。笑
あれ・・他の3人は何処に行ったの?



今日〜ナツに会って来たMちゃんから
17:30頃かな?『今終わりました〜〜』とメールが来ました。

ううぅぅ・・それだけでも泣けて来る(苦笑)



色々な撮影内容、共演者などは〜口外禁止令が出てるので
の様子?雰囲気だけでも♪
読みたくない人はスルーしてね。


待機中、Mちゃんは2列目でワクワクだったらしいけど
撮影に入ると配列がかなり変えられて
後ろになってしまったとか・・
でも肉眼でしっかり〜見れたらしい!

いいなぁ〜〜〜♪♪

ナツの髪の毛は〜
リーゼント・・でもなく
パンチパーマでもなく・・笑
金髪でもなく・・・・

Mちゃんいわく

ボサボサ・・・だって(笑)

って言うか・・いつものの髪型みたいです
あの、ノープランの旅の時のような
ラフな感じで・・可愛さ満点の素敵なだそう。

いや〜〜安心。ナチュラルなバンザイ(笑)


服装もロッカー風と言うよりは
ラフな感じで普通??ナチュラルなナツだそうで
の良さが十分に際立ってたとか。

もう〜期待以上に格好いい!

って〜〜ヽ(≧▽≦=)キャー。そうだろうね〜〜♪
私達も、そうとう〜覚悟しておかないと(笑)

撮影後の挨拶も長めで・・
ご機嫌よく挨拶してくれたそう
よく笑っていただったんだって♪

それを聞けただけでも嬉しいー(涙)


番協さんに対しての第一声が

『うるせー』

だそうで・・(爆)
だってね・・あんな素敵な姿を目の前にしたらねぇ〜
きゃーきゃー言わずにはいられないよね(笑)
黙ってるなんて・・体に悪いよ(´∀`;)

そんならしい姿を思い浮かべて
ニヤけちゃったよ。
遠くからでもいいから言われたい〜〜(笑)


韓国からも、はるばる来た方もいたらしく
は凄く感心してた様子で。
次に目が合った人には
『あっ・・アラブの方?』
『あっ・・モンゴルの方??』
とか言って、次々に手を指して笑いを取ってたんだって。

コンのMCみたいで
凄く目に浮かぶなぁ〜〜♪
とにかく素敵で元気なだったみたいですね。

参加されたみなさんも
Mちゃん夫婦も(←旦那さんと参加。ブラボー♪笑)
素敵な時間を・・ナツと共に出来て
の夢に参加出来た事は
大きな宝物、財産ですよね黒ハート


私達のこの溢れんばかりの想いも
きっと届いたはず♪

ファンの心、ファンじゃない人の心も
わしずかみにしてくれるような
きっとそんな素敵な映画になるんだろなぁ〜

そう思うだけで感無量ですもうやだ〜(悲しい顔)

Mちゃん、大興奮の中メールありがとう黒ハート
みなさんもお疲れ様でした。

はぁ〜こんな気持ちで1年以上も過ごせるの?
嬉しい〜〜♪
けど早く会いたい〜〜♪

今夜は〜サイコロの夢見て追い掛けられてみよう。




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 21:36 | Comment(12) | TrackBack(0) | BANDAGE

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

