2008年09月30日

原点に返りすぎた!聖も困ってるのね?

聖と同じように今・・困ってます。
書くことなくて・・・(苦笑)
でも、あったー!!
時間通りあってよかった〜聖のマニュ♪


のそのそ・・_| ̄|○
こんばんは。
かみこもです



聖もマニュに書くことなくて困るくらいヒマなんだね(苦笑)
何もしてないからなぁ〜〜って・・・ーヾ(;´▽`A``

そんなKAT-TUNを応援してる私達も
なにもなくて困っちゃってるんですが


イッタイ・・どーーなってるねん!!ジャニー様手(パー)


あのーラップの練習とか・・
レコーディングとか・・・
踊りの練習とか・・・
ないの?ないの??ある?あるのよね??
あっ、まだ言えないだけかな・・?


うぬおぉーーーーー!

ちょっと今夜は叫ばせて(笑)




中ぺでは、ゆっちは山梨に行ってぶどう狩りして来たって
言ってたけど・・・それはお1人で?
それとも、愉快な仲間達も一緒ですか?


何やらお仕事のニオイがクンクン。
もしかして、PV撮影じゃない??(*≧▽≦*)って
ぶどうの歌??(えっ?)
すっごい妄想中ですので。
あまり妄想が加速する前に・・ひとつね、お願いしますね!



で、亀ちゃんをツーリングに誘ったのに
返事が来なくて落ち込んでた聖
亀ちゃん・・・聖のアドレス登録してないの?爆


こないだのポポロでも、聖との会話で
『アドレスと携帯番号教えて』って
言ってたよね?
確か、その前にもそういう話しヲタ誌で出て来てた。


もう〜みんな登録してあげてーー手(パー)
でも、またそのうち・・同じ事を言ってそうだけど(笑)


最後は、ゆっちに負けじとワンコ2匹の写真までも。
カワイイーー!
抱っこしてるのは聖のお父さん。
今度は、とか亀ちゃんとか抱っこして写メお願いヽ(≧▽≦=)くっ

で、今回もの名前がない・・・のね。(´∀`;)


そんな中・・・
昨日は、原点に返ってみよう!って事で、
リアフェと海賊帆のDVDを観ようとスタンバイしてたのに
何故か観たのは

『紀元前1万年』  


原点に返りすぎました。
原始人に返ってみよう!にタイトル変更・・(*’▽’)笑

『インデペンデンス・デイ』『デイ・アフター・トゥモロー』
などを手掛けたローランド・エメリッヒ監督のやつです。

無料レンタル券があったので日曜日に借りに行ったんだけど
借りたかったヤツがレンタル中で・・
隣にあったこれをチョイスして来ました(笑)


巨大マンモスがいっぱいな映画で
寝る前に観たので・・ちょっと興奮気味で就寝。

マンモスになってる夢とか
マンモスの上に乗って戦う夢とか
最悪・・マンモスにふんずけられて食べられる夢を見そうな?
感じだったんだけど
珍しく夢には出て来なかった〜〜。


マンモスで思い出したけど、自分の前世って占った事ありますか?
私、いつもインディアンとかインディアン系の音楽を
聴いたり見たりすると・・凄く懐かしく感じて、

デジャヴ?って思う時があるんで、
もしかして前世はインディアン?って
占った事があるんだけど

『みんなの家を転々として歩いた貴族・・』って言う結果でした。

転々とする貴族ってどんな貴族よー?!(゜∀゜;)
って・・一瞬、水戸黄門が浮かんだ(笑)


ちなみに旦那はスゴイ当たってて

イタリアの方で活躍してたタクシードライバー(爆)
スゴイ、スピード狂で走る事に命を賭けて
馬車を猛スピードで走らせていたらしい。


旦那は、レーサーになりたかったくらいの車好き。
なので、これはビンゴ!って思いました。
馬の方じゃなく人間で良かったって言ってたけど(笑)

の前世はなんだろ・・?
セクシーな色気で斬りまくってたお侍さん?ヽ(≧▽≦=)
キラキラとオーラを放つ石油王とか?
って、何を言ってるんだか分からなくなって来た(笑)

スピード・レーサーのDVDもそろそろ詳細が出そうかな。

ジョンにはカワイイの姿があるようで。
そして、明日のカツカツは、泣けるSP?ですね。
に会える〜〜楽しみましょっ♪




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 20:21 | Comment(7) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2008年09月29日

『赤西の力』で温めて♪


さむいっ〜〜!
急に寒くなって冬物をゴソゴソと引っ張り出してたら
昔、義母さんに貰った赤いパンツが出て来ました(笑)


おヘソまで隠れる大きな真っ赤なパンツ。


還暦じゃないよ(爆)
『赤の力』で体が温まるってヤツです。
でも、
赤西の力』の方が私は、体が温まるんだけど(*≧v≦)


の顔がプリントされてるパンツなんかあったら(←どんな?)
きゃーヽ(≧▽≦=)どーする?
って、落ち着いてトイレにも行けないね(爆)
早く『赤西の力』で温めてー♪

おはようございます。
ギックリかみこもです手(パー)


先日は、沢山のお見舞いコメ、メール
みなさんありがとうございました(*≧▽≦*)


お陰様で・・ホフク前進生活は終わってだいぶ良くなりました♪
軽めだったのでよかったですけど・・・
ヒドイ時は息するのも辛いんですよね。


もう、天井や壁に貼ってるポスター見て
ボーっと横になってるしかありません。
そして、ニヤつくしかありません♪


友達からは
『こんなのは持っちゃダメだからねー』
とこんなメールが!

白菜.jpg


でかっ!!!( ̄∇ ̄;)


『こんな白菜は見た事ないからねー』とメールしておきましたが("▽"*)ノ
オバケ白菜・・気を付けなきゃ!笑


で、今日・・気付いたんですけど
ママのおにぎりが可愛かったポポロや、
ちょっと読みづらいMyojoも書いてないなーって思ったら・・・
先週って2日しか更新してなかったんですね・・!!(゜∀゜;)

すいませんー(汗)
こんな状態でも来てくださった皆さまありがとうございました。



そう!竜ちゃんコングッツ(キーホルダー)は12個申し込みしました。
6個がKAT-TUNで、残りの6個は全部〜
のような気がしてならない(≧▽≦)(爆)
そんな風に考えて、この静けさを乗り切るつもり(笑)


そして、CDTVでは歴代DVD TOP10って言うのをやってました。
KAT-TUNが2つも入ってた〜〜♪
2位にReal Face Film
6位に海賊帆

でした。すごい!すごい!
両方とも、原点みたいなDVDですよね。
今日は、原点に帰って観ようかな。


Mラバは出ませんでしたね〜やっぱり先週出たから?
過去映像でも少しでも見れたら・・・なんて期待してたけど
物静かに終わっちゃって。

で、次は何を目標に?

ホント、静か過ぎません??あまりにも何もない状態が続いて
この季節も手伝って・・ますます寒い気が。
でも、きっと来るよね?来る〜〜きっと来る〜〜♪


週末はF1があったので旦那にTV占領されて
ほとんど〜ジンジン出来なくて。

でも、今回のF1は初のシンガポールでやったんだけど
ナイトレースも初で、この日の為に造られたレース場
これが、スピード・レーサーみたいで凄い綺麗。

照明だけで8億7千万円かかったらしいです。
スゴイ〜〜!!!


スピード・レーサーはCGだったけど
雰囲気が似てて〜のセクシーボイスが聞こえて来そうでした
でも、旦那の鼻息しか聞こえなかったけど(-_-;)


で、すぐ影響される私は・・
スピード・レーサーの映画を観に行ってる夢をみました(汗)
なのに、字幕の方を真面目に観てた私。
全然、には触れてない夢なんだよね。マヌケだわ〜!


でも、旦那の寝言にはビックリ!
『パンにハム・・ハサムニダ!!』って言って
ケラケラ笑ってました・・( ̄∇ ̄;)韓国人?
昨日、食パン食べたけど
でも、イチゴジャム&バターだったんですけどね手(パー)


それじゃー
今週も楽しんで行きましょー♪
と、自分にも言い聞かせてみますっ。




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 06:49 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月25日

仁がくれた贈り物♪カツカツ・・

こんばんはーお元気でしたか?
3日ぶりの更新でちょっとご無沙汰してました(^_^;)汗

心配してメールくれた方、何度も遊びに来てくれた方
ごめんなさい〜!


あまりにも素敵すぎたOXYのCMで〜さ迷ってた訳でもなく・・・
an.anで嬉しくて感動して気絶してた訳でもないんですが
実は私・・・

ギックリ腰になりまして  _| ̄|○  ↑似たようなもん?苦笑


もそもそとした生活を送っておりました。(涙)

原因は・・・・やっぱりに浮かれてたせい?
別に腰振って生活してた訳じゃないんだけど(←どんな生活?)


パワーで30kgの米を持てるような錯覚に陥り
持ち上げたら〜

ゴキッ!グガッー!ポキン!って・・!!(゜∀゜;) きゃー

持てる訳ありませんでした。
それからは、イッキに地味に・・
ハイハイして生活してます _| ̄|○ のそのそ・・・


嬉しかったan.anを書きたくてPCの前に座っても
もう〜座ってる体勢が辛くて〜〜!

の言葉が嬉しくて・・涙(ToT) 
腰が痛くて・・涙
中国人に監禁されて刑務所入りした夢みて・・・号泣。

浮かんで来る言葉も、良かったね!ありがとう!ギックリ腰
それしか出て来なくて・・・断念。

更に、頭痛までも押し寄せて来て〜ちょっと弱ってしまいました。
新米がそろそろ出る季節なので
みなさんも気をつけてくださいね〜。

今は少し状態がいいのでボチボチ行きます!
コメレス、メールのお返事遅れてごめんなさい!
少しずつしますので待っててくださいー♪


あれれー?カツカツは・・・確か未公開でしたよね。
亀ちゃんと竜ちゃんは未公開も多くて楽しかった♪

で、は??未公開シーンじゃなく・・観公開シーン?笑

赤西コスプレ生着替え』なんて番組表にあったので
が着替えてた個室内が見れる?ヽ(≧▽≦=)きゃ〜
やばい。腰・・悪化しちゃう!って喜んだのも束の間。

腰、悪化しなくて良かった・・とポジティブに・・考えて。

次!!!

火サスの所で『ゴメンね!つまんなくてもウケてね』
って慎吾ちゃんに言われて
『いやいやいや・・全然大丈夫です、全然』
って、言うが好き〜〜!
たとえ・・あぐらをかいたままでも
ちゃんとしてる、そういうが素敵です。


来週は6人が泣いてますね
感動なのでしょうか?期待してまーす♪
あれ、ビリビリゲームはどこ行った??(苦笑)


そして、何よりも書きたかったan.an!!!

好きな男3位凄い♪おめでとう・・!
他にも色々な場で上位ランクインして大活躍な
とっても嬉しくて幸せな気持ちです。
(私の中ではどれも1位ですがー)

でも、それ以上にが素敵なプレゼントをしてくれました。


『ファンのみんなも俺の性質を解ってくれて
  見守ってくれるタイプの方が多い気がするし

  すごく感謝しているんです

  ファンの方がいなくちゃ
    『赤西 仁』は成り立たないから。』


白いシャツをいつものように胸元ガバ〜っと開けて
少し緊張した顔で、じ〜っとこっちを真っ直ぐに見つめるに・・
また今日も誘われたような気が・・(*/∇\*)。
もう〜素敵すぎて完璧。


水色のパーカーに包まれるように横になった姿
あのの手に手を重ねたいっ!って思った人は数知れず。
そのままガバっと〜と思った人は・・・
ほぼ満員?(←全員)(*≧v≦)だって抱きたい男1位ですから♪

そんな素敵なありのままのが私達にくれた最高の言葉!


もう、感激(号泣)腰が痛いのなんて忘れてしまうくらい
嬉しくて、嬉しくて、凄くうれしくて・・でも、腰痛い。

私、を好きになってから〜こんなまっすぐな言葉
貰った事がないんじゃないかな?って思うくらい。

ホントに?違う人のページ読んでるんじゃないよね?
なんて思ってしまうくらい嬉しかった!


上手く言葉を伝えられない不器用な
多くを語らない、飾らない言葉だからこそ
一言一言に凄い重みを感じる。
だからこんなにも嬉しくて幸せな気持ちになれるんだね。


時には、その不器用さに不安になる時もあるけど
その分、こんな幸せな気持ちにもなれる
を好きでよかったって気持ちになれる。

は、不器用のままでいて欲しいなって思う!
それがだし、そこが好きだし、
不器用な中にもちゃんと愛があるから

何か、多くを語りたい気持ちなんだけど(もう語ってる?笑)
あまり語ると重みのない言葉になりそうなので
後は、この気持ち心の中にギュっと閉まって大切にします♪


がファンあっての赤西仁ならば、
私達はあっての『素敵な日々』ですから

どうやら私達・・両想いのようですね(笑)
あ〜本当に嬉しい!ありがとう
も喜んでますかー?

そして、
『セクシーなのは、いつもエロい事ばっかり考えてるから?』
なんて、さりげなく言えちゃうもイイ。

私、エロい事考えててもさっぱりセクシーになれませんけど(笑)
で、のエロい事って?
今度は〜その辺を腹割って話して〜ヽ(≧▽≦=)ぐはっ(笑)


えーと、人って、色々な感情を引きずりやすい生き物です。
でも、どうせ引きずるなら
いい感情を引きずって生きていきましょうー。

それがの笑顔に繋がると思うし。
自分の幸せにも繋がると思うので♪
では、ちょっとリハビリもどき?してきます手(パー)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 21:16 | Comment(18) | TrackBack(0) | 雑誌

2008年09月22日

激うる系ーー素敵すぎ♪


きゃ〜〜〜OXY!!ヾ(≧▽≦)ノ


なんて、素敵なの〜〜!
なんてカワイイの〜!
なんて格好いいの〜〜!
なんて言えばいいの〜?
もう、すご〜〜い(≧▽≦)やばい。


あの素敵な男らしい顔・・と思えば急に
天使のように??ニヤぷるんって微笑んで(*≧v≦)くう〜
くっ苦しいぃ♪

なんてカワイイんでしょヾ(>▽<)ゞジタバタ。



あの、ふっふふん〜って目をクリクリにして
笑うとこなんてーーーー天使以外〜何かいい言葉ありますか?
超天使とか??(文才ない・・)

パンパンパンって・・・叩いちゃって
すっごい肌が弾けて綺麗♪
私も使えば〜あんな風になれますか?
沢山使えば・・に会える?

あぁ〜私の心も一緒に弾けます〜〜("▽"*)ノ


もう、お風呂入るつもりだったのに
あまりにも素敵すぎて・・・動けなくなりました(笑)
もう、動かないっ!?


のあのドアップ〜〜〜
吸い込まれそう〜〜(*≧▽≦*)
って、吸い込まれてみる!


かさかさ肌はまずいでしょ?
つっぱり肌じゃ〜ヤバイでしょ?


じ〜〜〜ん、そうなの・・ヤバイよっ!ヤバイよ〜(笑)
まずいんですっ!早く潤わないと・・

でも、激うる系のCMでかなり潤い急上昇中〜♪
ホント、ファンの心情を察してくれてるようなCM
ロート様ありがとうございます〜〜★

聖との2バージョンで豪華!聖も男前で素敵でした。


その後に流れたCM〜ホースで水かけまくるも久々に見れて♪
『あんまり〜はしゃぐなよ〜』
って・・に水かけられた〜ヾ(*≧∇≦)〃(さまよい気味)


自分でも何を書こうとしてるのか分からなくなって来たので
とりあえずお風呂入ってきます。

心臓がドキドキ黒ハートお風呂場でのぼせそう。。。



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:22 | Comment(10) | TrackBack(0) | KAT−TUN

潤った?週末に引き続き今週も潤いましょ♪

おはようございます〜("▽"*)ノ
2日ぶりの更新ですがお元気ですかー?

週末は雨降りで・・また携帯を落としちゃって(雨は関係ないけど)
落としただけでは気が済まなかったのか
蹴っ飛ばして、ふんずけちゃいました(-_-;)


もう、明日機種変して来ます。(涙)
私からメール来ないと思ってる人・・・
もう少し待っててください(苦笑)


竜ちゃんコンも無事に感動に終わったようで
涙・・涙だったらしいですね。
話を聞いただけで、じ〜〜〜んと来て感動です♪
本当にお疲れ様でした。



プレミアム〜♪
SHE SAIDのイントロから始まる
スカルとメンバーのスロー映像が
凄い格好良くてゾクゾク〜〜(*≧▽≦*)きゃ


DVDの始まり?いや、海賊映画でも始まった?
あれ、チャプターはどこ・・?
って、言いたくなる〜(*≧v≦)って、早く言ってみたい(笑)


は、グラサンとパイプでプハァ〜〜って煙もくもく♪
オーラが凄くてかっかっこいいぃぃ〜〜!


船上の6人はホントにオラオラモード全開だね。
もう〜海賊にしか見えないし
、番長にしか見えません!(笑)


『ラストスパートだぞ!コノヤロォォォォォ〜!』って

聖が煽った時に、左足の薬指がつりそうになった〜(笑)
DVDが出て全編観たら・・全身〜つってしまいそう。


そして、が唄い出す声、姿にドキっ♪
貧乏ゆすり風にリズムとって唄う姿がらしい(笑)

亀ちゃん『騒げド〜〜〜ム〜〜!』
なんて言うから〜テンション上がりかけたら
あっ・・映像終わった・・早っ!


なんて、思ったのも束の間、今度は素敵な黒スーツで登場♪
はクルクリンの髪型にメガネでセクシーないでたち。


コンの時のドカンっとしたイメージとはまた違って
スーツを着ると線が細くなって、座るとコンパクトになるんだよね
いつもの事ながらカッコカワイイ〜(( 。>艸<)-3


そして、LOVEJUICE 
腰をぐるぐるする大興奮の見せ場ショットがーー♪

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー


もう忙しいっ!
が話してる姿を見て・・聞かなきゃいけないし、
ラブジュは観なきゃいけない
更に、腰なんかグルグルされたら〜私の目もぐるぐる♪
もう、嬉しいよ〜〜ヽ(≧▽≦=)


よくぞここを流してくれました!NHK様グッジョブです!!
NHK様にも担がいらっしゃる??(笑)



やりたいスタイルをやった
振付師に任せっぱなしではなく
自分の考えも取り入れて、

KAT-TUNのコンサートのソロコーナーと言うより
赤西仁と言うアーティストが1曲歌ったと言う感じ。



ちょっとテレながら、シャツをぐいっとして
胸元をワサワサかきながらも〜
しっかりと自分の思い?考えを
伝えてくれたが好き。

もうアイドルとしてじゃなく、
アーティストとして見て欲しいんだよね
うん、もうアーティストです!


あのラブジュのダンスは
ホントに指の先まで生きてました!

ゆるい感じもあり、でも激しさもあり・・
コキコキダンスもあり、華麗なステップありで・・
すべてを通して・・流れるような曲♪
今のをぎっちり詰め込んだ感じで素敵♪


それなのに〜〜LIPSでは終始ふざけて
みんながゆっちに煙向けてるのを
が手を叩いて大喜びヾ(≧▽≦)ノギャハ
、楽しくてしょうがない・・の巻だよ。


そして、煙の出具合を自分でイジって遊んじゃってー
みんなちゃんと歌ってるのに、最後までひとり芝居♪
お〜〜い!唄いなさい〜〜!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
、最後まで遊んでみる・・の巻も可愛かった♪
早く全巻?みたいです!!


そして、Mラバリアフェでしたね〜♪
魅録の時の〜茶髪でキラキラ♪
衣装もギンギラして重そう(笑)


亀の『ちぇっ!』もみれて(*≧▽≦*)最高!
じゅんのの金髪も久々に見て再びビックリ!
ゲームの中の人みたいでした♪


さて、今日は〜OXYのCMが流れるかも?しれないので
スマスマは要チェック!
そして、ヲタ誌2誌発売に〜
12時からは竜ちゃんコングッツ発売開始です。

何かを忘れそうだけど・・頑張ります。

そして、コメレス遅れてごめんなさい!
今日中にしますのでお待ちくださいね。ではでは手(パー)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 08:02 | Comment(9) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2008年09月19日

残るはクルリンズ?(笑)Pちゃんおめでと!仁が・・!

こんばんは。
まずは、Pちゃん明治大学の卒業が決まったそうで
おめでとう〜〜♪
仕事との両立で大変だったと思いますが
本当に良かったですね!も喜んでるかな?



今朝は、ビックリするほど寝坊してビックリ(苦笑)
40分くらい寝坊したなんて言えない^_^;
携帯のアラームをCrazy Loveに(←起きる気ない?笑)
替えたのがマズかったかな?


昨日〜凄くCrazy Loveが聴きたくなって〜
アルバムにミックスさせてエンドレス♪

『そ〜の心のかけらをぉぉぉ〜〜〜〜〜♪』

あのの高音が・・いつ聴いても素敵すぎて
もう〜身震いしちゃう(*≧v≦)

の切ない声に包まれてたら
ちょっと目の焦点が合わなくなるような感じで・・
昨日は(も?)少しおかしくなってました。(^_^;)

朝も、こんな気分で起きたいって思ったのが甘かったのね。


やっぱり、朝は〜聖のソロくらいに激しくないと起きないわ(笑)
って、目を細めながら起きそうだけど(爆)


これからの季節は特に、心に沁みて、温かくなるような
のバラードが聴きたくなるんだよね。
日本語の・・・(笑)


昨日は、竜ちゃんコンに亀ちゃん来たんだね〜
ドSコンで亀ちゃんも竜ちゃんにヤラれたのかしら?笑
歓声も凄かったらしいですが。


そして、今日はじゅんのが来たらしいです♪
残るは〜クルリンズのみですよー("▽"*)ノあと2日!

じゅんの風に・・
クルリンズは〜来るリンズ?(( 。>艸<)-ぷっ!


は、なかまら〜になり損ねたので(苦笑)
うえだ〜になって行けるのでしょうか?
気になるところです。
パーマの具合も気になるところですが
次の仕事も〜もっと気になるところ。
まだですかぁ?


って、は風邪治ったのかな?

レンジャーでは亮ちゃんも風邪引いたって書いてあったので
それって、どこで〜どうやって誰にうつされたの?
背後にのニオイが・・・ぷんぷんする〜(苦笑)


それから、お友達のSさんが、こないだとジョディーが対談した
ペニンシュラ東京に行って来たようで
が出てから結構みなさん行ってるようで
やっと予約取れたそうです。


とっても豪華で素敵なところで、でもカジュアル
接客がスマートで親切で、あういう場所に慣れない人でも
寛げたらしいですね。


いいなぁ〜♪食事したり、お茶とか飲んでゆっくり寛いで
英語の勉強してみたり?色々な事してみたい。

と・・・・ヽ(≧▽≦=)ぐはっ

でも、ホントどこに行っても効果は凄い♪


そして、昨日〜久々にが夢に!!
に会いたさのあまり変な夢を見てしまいました。



旦那が赤西をみつけて来たぞ』って
家に連れて来て・・(夢でも探してる?笑)


顔は確かに・・うん、でした。素敵なあの顔で
スッゴイ喜んでいたんですけど・・・

の体は、あのセクシーなボディーではなく


ミツバチでした( ̄∇ ̄;) じ〜ん!


この時点で何で夢って思わないのか?
ホント夢って不思議よね〜。

で、何センチくらいのミツバチって詳しく話しを進めてもいい?笑
旦那の手より少し大きめのミツバチで。←分かんないって?
15cmくらいかな?

なんて説明したらいのか・・・?

ホント〜ミツバチマーヤみたいな感じなの(古いっ!)
ミツバチジーンヤか?(爆)

は羽を折りたたんで寝てました。
(真面目に書いてる自分も噴き出しそうなんだけど)

が寝てる間に〜のおしりから出てる針を抜かないと
家では飼えないって言われて、

旦那が一生懸命、のおしりの針を抜いてるの!
刺されると猛毒でアブナイって・・・(になら刺されてもね・・爆)

凄い針で〜全然抜けなくて汗だくに。

もうが起きちゃうよ〜〜
って焦ってたら、やっと抜けて大喜びしてたのに
が目を覚ます前に〜私の目が覚めました(涙)


あっ、この夢のせいで寝坊したのかも?(^_^;)
ここまで見たなら〜が飛んでるとこまで見たかった(笑)

今夜は、私がミツバチになってたりして・・^_^;
変な夢にお付き合いありがとう〜!


みなさんのとこは台風は大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
では、おやすみマーヤ眠い(睡眠)(笑)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:05 | Comment(9) | TrackBack(0) | 赤西仁

2008年09月18日

くるほわー仁は七変化♪


カツカツ〜〜(=^▽^)ノ
友近さんの強烈なキャラに若干引き気味のと竜ちゃん!
の表情がコロコロ七変化するのがめちゃくちゃ可愛かった〜
手グシしてみたくなるような〜あのクルホワ〜な髪の毛
凄い癒されました〜♪

って、今はどーなってるんだろ?あれよりクルリン?


ベッドの上での、あぐらと腕組みで雑談してる姿も素敵♪
自然な感じでいいなぁ。
私も自然な感じで・・・・・
のあぐらの上あたりに乗りたいんですけど(←全然自然じゃない?笑)


ピザ屋の西尾一男(爆)
こないだは、違うとこで104の情報提供してたよね?笑


がペロッと舌出したり〜もう〜!子犬ちゃんっ!ヽ(≧▽≦=)かわいいぃぃ

で、一旦・・西尾さんが去った後
ベッドの上でが一瞬〜横になろうとするんだけど
『おっと〜』みたいな感じで元に戻るのがツボ←細かい^_^;
まだカメラ回ってたぞ?みたな行動がカワイイ〜〜笑


ソーセージ売りの吉山外子さんは強烈すぎ〜〜(爆)
座ってたイスを乗っ取られても優しく対応する
私だったらの上に座りますけどヾ(>▽<)ゞ (爆)
あの、ビクッってするがなんとも言えない〜♪


凄いクリクリの純粋な眼差しでソーセージを眺める
あのアゴのラインが
あ〜〜〜じんが〜動いてる・・・(涙)
久し振りに見たような気がしてウルルン滞在記。


アメリカンドッグの話しでは〜『ごまかしの人生』と題して
『あなたたちもそうですよ!』って言われた時


が一瞬・・・?ガン飛ばす(笑)隼人♪みたいな顔も好き。
そして、全然話しが噛みあわないとこも

腸詰大会の1位は久保田利伸になっちゃってるとこも爆笑ヽ(≧▽≦=)
そう!昔、シャウエッセンのCM出てたもんね〜


その時のの笑った顔がたまらな〜〜い(≧▽≦)
あの笑顔なら間違いなくソーセージのCM来ちゃうよ(≧▽≦)
また効果間違いなしですよ!

そして、いきなりソーセージでダウジング始めて
ソーセージのトロフィーを発見してるし(爆)ヾ(≧▽≦)ノ
素早く突っ込む2人がかわいい〜。
私が、ダウジングしたらしか発見しないかも♪笑


後、凄く可笑しかったのは、ゆっちのアーガイル(笑)
やっぱりね〜!って凄い頷きました。


昔、ゆっちが夢に出て来た時も
ゆっちはアーガイルのベストにネクタイしてたもの(( 。>艸<)-3
衣装さんも〜それしか選択肢を与えないんだね(爆)


リアルに間違えた『なぎら』には大笑いしちゃいました
確かに似てる??(*≧v≦)(爆)

って、じゅんのがソファーに豪快に横たわる姿が?
グランマニエになってたよ〜笑 足長いっ!


聖と亀ちゃんは、ブライダルコーディネーター♪

ブラジル人牧師のトニーニョさんって・・・・
カタコトも得意なんだ?爆笑(≧▽≦)おかしい

亀ちゃんの好きなポーニョさんじゃないのね・・?


細かい芸に?素早く突っ込む2人は息が合ってて
段々〜聖と亀ちゃんが結婚するように見えて来たんですけど笑

6人で並んでる姿も見れたし、
の可愛さに惚れ直して〜すっごく癒されましたぁ♪
その結果・・ますます会いたくなった〜(苦笑)


あれ?ビリビリゲームはどうなったんでしょうか?
来週は総集編だよね?それで見れるのかなー?


そういえば、中ぺでじゅんのの髪の毛が短くなって
『芝生』ってあだ名になったそうで(*’▽’)しばふちゃん?
淳和風なあだ名で(笑) 結構〜短いの?

クルリンズやら、芝生やら、
なにやら(笑)新曲に合わせてるのかしらー??
それとも・・・新しい曲?("▽"*)ノ(それしか浮かばない 笑)

ではでは、癒されじんじんを胸に今日もがんばりましょー手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:33 | Comment(9) | TrackBack(0) | カツカツ

2008年09月17日

仁の風邪は?an.an仁♪今夜はソーセージ仁(笑)


皆様ごきげんよう!


がいた〜〜!!ヽ(≧▽≦=)
珍しく?(笑)ほぼ時間通りの更新でビックリ(失礼な)
すごい嬉しかったですね♪


もう〜ってば、ちょっと他人行儀的な(思いっきり他人ですが・笑)
大人な感じで?セレブ感たっ〜ぷーりある
お言葉遣いで、何と申し上げたらいいのか・・・



カワイイぞ〜〜!(セレブになれない私 笑)


もう、そこがって感じで好き(笑)

『バカみたいに風邪に大切な時間を奪われることないんだから!!』
と、風邪に気を付けるように知人に言われたそーで、
なのに・・風邪を引いちゃった


大丈夫??
もう治ったの?まだ風邪引き中なのか?
気になるところですが、
その辺を書かないのも・・・
風邪のことしか書かないのも(笑)らしくて好き(いちいち好き 笑)


まっ、でも風邪は『体を少し休めなさい』って言う
体からのシグナルでもあるので休める時はゆっくり休んで
早く治してね〜。


どうしても治らない時は私に直接うつして〜〜(*≧з≦*)
って、心の中で思った人?(笑)


『心配してくれてるんだなと感動しました』
って、知人じゃないけですけど・・
私を含め〜多くの数え切れないファンも心配してますよ〜!!


そして『楽しい毎日を過ごさせて頂いてる』
って、からそういう言葉が聞けて良かった。


の人生は楽しくなきゃ意味がない!だものね。
の口から楽しいって言葉が聞けるのが一番ですから


『充分に気をつけて・・皆さんも素晴らしい毎日を』
って、に言われちゃったら〜充分に気をつけながら
毎日を素敵に過ごさなきゃね!

って、2年くらい風邪って言う風邪を引いてない私は
元気いっぱいですけど。


あ〜〜を直に感じられて絵文字一つでも
とっても嬉しいマニュでした("▽"*)ノ

そんなが24日(水)発売のan.an
『好きな男、嫌いな男』に登場するようです!
今日発売のan.anの次号予告に載ってます。

とうとう〜が来ちゃう??ヽ(≧▽≦=)きゃ〜
前回は、まったく写真が載らなかったので
首を傾げながら見た記憶がある(苦笑)

今回は、素敵な写真もあるそうなので
今度こそ、首をタテにブンブン振りながら見れそう〜〜?
また楽しみが増えました♪


そして、これもお友達から教えて頂いてたんですが
がJ・フォスターさんのために作った
あのマウントフジのルミノドットHPの名前が♪
これも効果で凄い事になってますねー。
まさに、です♪

もう〜効果って言う入浴剤も開発してくれないかしら?
色はピンク色で手(パー)
って、自分でも何を言い出してるのかよく分からないですけど^_^;


今夜はカツカツです〜!何か早いっ!もう水曜日??
今夜は〜あのカワイイのソーセージ姿ですよ〜。
(知らない人が見たら・・↑何か・・エロい?爆)

友近さんがいい味出してくれるのかな?
『赤西亀梨ボー然』とあるので〜
きっとボー然なんだろうね〜(まんま)

そんな亀を見て〜私もボーっとしちゃう予定です。


『健康がなによりです』って、マニュで言ってくれたので
健康で過ごす事が〜からの宿題です(笑) 
皆さんも気をつけましょー
そして、会えない時間も楽しく素敵に過ごしましょう♪

も風邪とパーマのかかり具合にも気をつけてね手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:06 | Comment(9) | TrackBack(0) | 赤西仁

2008年09月16日

スシでもネタ不足(笑)仁マニュ来るぞ?

おはようございます。
みなさん元気ですかー?
ちょっと更新お休みしてました(^_^;)すいません。

最近、思うように自分の時間が持てなくて(不器用とも言う?)
ちょっとストメス気味^_^;

ブログ書こうとPC前にしても
頭が真っ白になったり(白髪じゃないよ)
眠くて白目向いたりもして・・・(^_^;)
でも、一応元気に生きてます。


&KAT-TUN事がないって言うのもあるんですけどね^_^;


あっ、でも竜ちゃんは頑張ってますね♪
あのカワイイ〜マスコット達!!凄い売れ行きで完売って!
竜ちゃんすごい!
で、Web販売するって言うじゃあ〜りませんか(古っ!)

期間は9/22(月)12時 〜 9/26(金)まで
詳細はJ-webにupされるそうです


嬉しい〜〜♪欲しかったんだよー。番長ヽ(≧▽≦=)
これって・・Webでも、好きな箱?袋・・選んでください・・
みたいな感じなのよね?じゃないと不公平だもんね。

うぅ〜〜ちゃんと番長を選べるかな?
年内には来るのかしら?(汗)
って、その前にWebに繋がるだろうか?



連休は楽しく過ごしましたか?
私は、観たい映画が沢山あって行きたかったんだけど
ヤボ用が入ったりで行けませんでした(T_T)
旦那がアンジーのウォンテッドが観たいと騒いでたので
先行ロードショーで行きたかったんですけどね。
今週こそは!


でも、回転寿司に行ってグルグル回って来ました(うん?)
目が回るほど食べ過ぎてちょっと具合悪くなった〜(苦笑)
あまりにもお腹イッパイになりすぎて
意味不明に笑い出して・・のち・・疲れて無言で帰宅(´∀`;)

意味不明に笑い出すの気持ちが分かるような気が・・(笑)



いつか頼みたいと思ってた赤西貝』を食べて補給しようと思って
注文して、が来る〜〜〜(*≧v≦)
って言うドキドキ感だけでも味わいたかったのに品切れだって。
寿司でもネタ切れなんて・・・悲しい(涙)


そして、週末はF1があったので、旦那にTV占領されて
思うようにジンジン出来なかったんだけど
でも、わずかな時間を見計らってリアルコンのDisc2を観ました。


BUTTERFLYのパートのとこ
が繰り返し、ず〜と唄ってるの。
最初は気付かずに・・・
のパートこんなに多かったっけ?って見てたんだけど


どうやらDisc にキズがついて、
そこから先進まなかったみたいでエンドレス(´∀`;) アヒャ
自動リピ機能みたいな感じ?

いつ、ついたキズだろう?記憶ない〜(-_-;)
進まない場所がのとこなんてっ・・
姿を見せなくても〜しっかりオレを見てろよ?
って事?(←めでたい。笑) でもショックー。


で、最後のゆっちが号泣するとこ・・・
旦那が居たので〜いつものようにウルウル出来ないって
少し我慢して観てたんだけど

横を見たら旦那が、ウルウル気味?!(゜∀゜;) (苦笑)
PCで仕事してたんじゃないの?
今日は、旦那と語り合えそう?みたいな気がしたんですけど


旦那がいる時に来てしまったWeb写真
『また頼んだのかよー』
の一言で止めました(^_^;)手(パー)

の汗がキラキラで素敵な写真に台所の四隅で小躍りしたよ♪


月刊SONGSも素敵でしたね〜
でも、もう少し大きくても良かったような?って贅沢かな?

もう、懐かしいっ〜〜て見ました(笑)
フードかぶってるのメガネの奥の目が色っぽくて
何度も誘われて〜何処へ行けばいいのか困ったヾ(*≧∇≦)〃笑


後は、バンダナの笑顔!凄い柔らかい微笑みに癒されて
バンダナって、目が隠れちゃうし、の表情が見えにくいから
あんまり好きじゃないんだけど
今までのバンダナ人()生の中ではあれが一番好きかも♪


で、亀ちゃん!!の、あのショット・・・以下自粛( ´艸`)爆


さて、今日はからメールが来ますー(?)
約束??通り来るのか?またハラハラしそうだけど
それも楽しみだったり・・


最近は〜長文なので、期待しちゃうけど
こういう時に限って短かったりするのも(^_^;)
どんなでもを感じられれば♪♪

会えない時間は自分を磨いて今週もがんばろうー手(グー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 08:35 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月13日

パーマンズ、クルリンズ、ツルリンズ(笑)

こんにちは。
昼間は、まだ暑いですけど〜朝晩は、すっかり秋の風ですね。
うちの寝室の裏庭の虫達が凄い事に・・・
音色は、秋って感じで心地いいんですけど


ちょっと、居すぎてうるさい?(笑)
何事も、ほどほどに・・が一番です^_^;


昨日から映画が観たくて観たくてしょうがない衝動に駆られて。
ドラマでもいいんだけど・・見たい〜!
連休は映画にでも行こうかな?
レンタルにでも行こうかな?
に会いたいなーー。(涙)


そんな中、私はスーパーマリオになって(?)
ゲームの中で足を踏み外して、下に落ちた夢を見ました( ̄∇ ̄;)汗
クリアしてに会いに行くつもりだったのか?
夢占いでもそんな項目はないよね(苦笑)大丈夫??私。
夢でも必死です^^;



そうそうそうそう!!

中ぺで、と聖の髪型が変わったと宣伝部長様が黒ハート

絶妙なタイミング♪ゆっちありがとう〜〜〜ヽ(≧▽≦=)
ファンの心を見透かしてるような発言ありがたいです。笑


もしかして〜こういうブログも読んでいただいて?(*≧v≦)


で、そのコンビ名は

『パーマンズ』ってーーーーーヽ(.:≧ω≦:.)ノぷぷぷ


うんうん、ゆっちやめて〜〜〜(爆)
漫画のパーマンを思い出してしまったわ(古っ!)


いや、なんか〜オラオラの2人なので
スーパーマンズ・・?みたいな強い雰囲気が漂ってるんですけど。


えっ?やっぱり 『クルリンズ』って・・・?!
そんなにクルクルなの?(´∀`;) だ、大丈夫でしょうか?爆


ジョディーの時の、あんな感じのクルクルなら問題ないんですけど
もしかして・・もっとクリクリなんでしょうーか?
聖は大丈夫そうだけど
うーーん、は・・なかなか想像出来ない。


(以下・・友達とのメール)
『大泉ちゃんになってるんじゃ・・・・?』
『イヤ、パパイヤ鈴木だったら?』
『って言う事は・・葉加瀬太郎風とも?』
2人『うわーーーーー!』
『あっ、岩倉さんみたいな??』
『誰それ・・?』
メール途絶える・・。


って、ゆっち・・ここで普通に鴨肉の写真って!(*≧v≦)爆
もしかして、クルリンズの頭が・・?なんて期待しちゃいました。


の名前が聞けてワクワク、ドキドキして嬉しいのに
どこか不安なこの想い・・な〜ぜ〜?(苦笑)

でも『ツルリンズ』じゃなくて良かったですけど( ´艸`)(笑)
乾いた心に潤いの水をありがとう〜ゆっち♪楽しみ〜


でね、そろそろ、
レコーディングとか
ボイパの練習とか
振り付けの練習なんてっ
そんな言葉も〜出て来る頃じゃない?
期待して待ちます♪


早く、動いてるパーマンズと愉快な仲間達が見たいぞ〜(*≧v≦)
では、秋の夜長〜色々な想いを馳せてお過ごしくださいませ手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 16:18 | Comment(8) | TrackBack(0) | 赤西仁

2008年09月12日

斬新なパトリシアさん!『JIN AKANISHI』が見たい♪

こんばんは。
ふぅ〜今日も忙しくて〜何だかバタバタしてました。
家に帰って〜自分の陣地に座ったら〜
知らないうちに爆睡。眠い(睡眠)


義母さんからの電話でビックリして起きたけど〜
頭と舌が回らず・・カミカミ ヾ(;´▽`A``

義母さん、私の様子がおかしいって思ったかもー。
まっいいか。

それから、今日は友ちゃんからご当地名物と
仕様チロルチョコが届きました。嬉しい〜♪


あのセクシーなタバコがチロルチョコに。
見つめてるだけで〜チョコ溶けそう!
冷蔵で来たので〜は、ここでも汗かいてたわ(爆)
ありがとう〜Yちゃん。


カツカツは亀ちゃんSPでしたね〜
って、女性3人SPとも言う?(^_^;)


パトリシアさんの凄い大胆なコーディネート
上ブラとか、シッポ付けてみたり、凄い斬新だわ〜〜!!

うんうん〜〜今後のファッションアドバイスに・・
って、ならないよ〜〜!!(爆)


インスピレーションでガツガツと買い物するあの早さも凄い!
あそこまで早いと逆に気持ちいい?

私も、コレだ!ってピンってキタ物に対しては
決めるの早い時もあるけど
財布の中身を見たり、これ入るかな?って言う作業があるので(笑)
そこからは遅いです。


それにしても、亀ちゃん出番少なかったよね
言葉も少な〜い(苦笑)
すっかりADさんみたいになっちゃって。
まっ、あの状況じゃ〜仕方ないか・・?(^_^;)


これ、もしもだったら『わっかんねぇ〜』
とか言って、ついて行けなそうだし・・(笑)
(通訳さんとしてはイイかもしれない♪)
じゅんのは〜『コーディネートは、こーでねぇ〜と!』
とかダジャレ言っちゃいそうだし(笑)
聖はどうかな??ニコニコしながら時折キレる??(笑)
竜ちゃんは無言になりそうだし(笑)
ゆっちは・・・テンパりそう〜(爆)

うん、やっぱり亀ちゃんが合ってたと思う!


『大沢さん、結構アレですよ!』って、ちゃんと
見てるとこは見てる(笑)亀ちゃんも
あかねメール大作戦?に引っ掛かりそうな亀ちゃんも
可愛かった〜!(*≧v≦)


出来れば6人をコーディネートして欲しかったですけど。
KAT-TUNには〜女装が似合う人もいますよ〜ヽ(≧▽≦=)じんじん

って、旦那が〜パトリシアさんの事、
パトラッシュって呼んでたけど (゜∀゜;)
それ、フランダースの犬の名前ですから手(パー)


次週予告〜♪♪

まるでウインナーを初めて見たかのように
眺めてる?と竜ちゃんがカワイイ〜♪ヾ(*≧∇≦)〃


にあんな風に見つめられるなら・・・・・・?
この先はきっとみんな同じ想いで?笑


で、お弁当にウインナー入れた人も多いかと。←私(*´∀`*)手(パー)
そして、6人が並んでる〜〜(T_T)
6人見れるのね?(涙)
何年振りかしら??(笑)

ビリビリゲームも来週みたいだけど。凄い楽しみ〜!


それから、9月21日放送の少クラプレミアム
KAT-TUNの夏のツアーの模様を紹介するんですね♪

各自のソロナンバーや、海賊をモチーフにした
ステージの映像をなどを見せてくれる・・とか
もちろん6人のインタビューも!ですって。

ソロナンバーもインタビューも
少しでも長く放送してくれる事を期待して・・
早くDVDを出してくれる事も期待して♪待ちまぁーす。


竜ちゃんソロコンのオフショットもWebで販売開始しましたね!
『TATSUYA UEDA LIVE 2008』って、
ツタヤって見えちゃうんですけど。ヾ(;´▽`A``


JIN AKANISHI・・・・オフショット販売
こんな文字も早く見れる日が来ますよーに。



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 03:20 | Comment(8) | TrackBack(0) | カツカツ

2008年09月10日

年末は?今夜のカツカツ♪

こんばんは!
今夜は、亀ちゃんのお買い物のカツカツ
の出番はないのかな・・・?


少しさみしいけどしょうがないですよね!
先週、が沢山出てくれて幸せな時間だったので
今夜は、亀ちゃんを楽しみます。


そして〜次週予告に、不意に現れるカワイイに??
腰抜かす準備はしておきますから〜(笑)


そんな愛カツが載ってるジョン
来週は友近さんがゲスト!各自の部屋に訪れる感じなのかな?
竜ちゃんとがベッドに腰かけてる姿や
が寝転んでる姿がカワイイ〜(*≧v≦)


と、その場で妄想を済ませて帰って来ました(^_^;)
(お金ないとも・・・)

後は、買い忘れたマヨネーズと、にんじんを買い
やっとポテトサラダを作りましたよ。

もう『にんじんって言葉だけでも反応してる("▽"*)ノ

作りながら〜トシちゃんのニンジン娘〜♪(古っ!)
が浮かんで〜じんだらけ・・

じんじん熱いよ〜♪』に続いて
に唄って欲しいかもっ??
って、はこの唄知ってる?
って、は〜今どこにいるの・・?(^_^;)


そう、竜ちゃんのマスコット売り切れになったそうで凄い人気〜!
竜ちゃんもビックリしてるでしょうね〜!
きっと『おれの番長〜!』って、焦ってるんじゃ?(^_^;)
でも、ほんと今後は大丈夫なの??


そして、年末の年越しライブはNEWSなんですね〜!
こっちもビックリ!カウコンは例年通り行われるみたいだけど
どんな感じになるんでしょ?

に会いたいけど
年末は嫁業で、なかなか遠征は出来ないんですけどね

30kgの餅つき作業が待ってるので・・!!(゜∀゜;) 汗

去年、じゅんのが『そんなの関係ねぇ〜』をやりながら
餅ついてる夢を見たくらいですから手(パー)


夢と言えば・・もう、昨日〜〜
『ここにいるみんな、1人残らずおれのもの』
なんて言うから〜〜ヽ(≧▽≦=)(言ってない?笑)

無人島で仕事してるに会いに行く夢見ましたよ手(パー)


多分、NEWSの年越しライブの話しから
NEWSの無人島のローソンのCMと
無人島にひとりで行けば〜を独り占め出来ちゃうぞ・・?
みたいな心理状況で見たのかな?・・(^_^;)

でも、行く準備してるだけで終わったんですけど(涙)

さて、週末は12日(金)オリスタと13日(土)月刊SONGS10月号
来週はのマニュも来ますね。
亀ちゃんみたいに〜画像付き・・なんて言いませんから
動画付きで・・(*’▽’)きゃー(笑)

の近状報告が聞けるといいな〜♪ってか、聞かせてください!
では、滝に打たれてきま〜す手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月09日

仁番長は・・もう少しですか?

今朝、朝方から10:00頃まで閲覧障害があったようで
来てくださった方にはご迷惑おかけしてすいませんでした。
今は、もう〜復旧してるみたいです。


ふぅ〜みなさん元気ですか?
私は、若干・・疲れております〜〜。


仕事が忙しいせいもあって、気持ち的にも余裕がないせいか
ブログ書こうと思っても言葉が出てこない・・(涙)


PCの前に向かうと
知らないうちにお菓子をボリボリ食べて・・

知らないうちにPCの前で寝てるし・・
(知らない家で寝てるよりいいけど 笑)


でも、書かないと〜何かやり残してる感がって
すっきりもしなかったり、(^_^;)
に会えなくて〜すっきりしなかったり・・(苦笑)


昨日、マヨネーズが無くなり〜
スーパーに買いに行ったのに全然違う物を買って来て、
マヨネーズは買って来ず。


何だか、気持ちが?行動が空回りしてます。
でも、そんな時ってありますよね?


うん、ムリせず〜流れに身を任せよう〜って(*´∀`*)
ぼ〜〜っとしてたんですけど


そんな時に、変な夢を見るクセがある私
マヨネーズの容器に油性ペンでブログの記事を
書いてる夢を見ました。

どうやって公開するんじゃい?って感じだけど
川に流すのか??(^_^;)
そして、コメレスも遅れてごめんなさい!
今日中にはしますので待っててくださいね〜


HEY×3は亀ちゃんのモノマネ未公開シーンでしたね。
もう〜〜放送出来ないモザイクモノマネなんて
モノマネじゃないじゃなーい 爆
なんて、突っ込み入れつつも暴走する亀ちゃんが可愛かったです



あれって、バカ殿ですよね?
で・・・言えないキーワードってアレよね??(苦笑)

もう、みんなが笑いながら〜フォローしたりしてる姿が
可愛くて〜普段からあんな感じで仲良しなんだな〜って


6人が手を繋いでるように見えて(笑)微笑ましくなりました。
少しでも見れて嬉しい〜〜!
けどもっと見せて〜〜(笑)
って、に会わせて〜〜〜(私も暴走)


竜ちゃんのソロコンも無事に初日終えたようで
ゆっちが早速〜見に行ったそうですね。
瓦割りなんてしちゃうんでしょ?それに、ロープを使ったり〜


前列の方は水を浴びたりしちゃうらしく
ディズニー?アトラクション並みに楽しそうですね
カッパ着るの?(笑)


竜ちゃんワールド炸裂みたいで〜いいなぁ♪
って、かなりドSなコンなのか・・?


『ここにいるみんな、1人残らず俺のもの〜』

みたいな発言もあったそうで、
きゃ〜〜〜ヽ(≧▽≦=)ご主人様〜〜だよね。鼻血!


がこんな事を言った日には〜ひっくり返って戻って来ませんから手(パー)
いや、バク転しながら家に帰っちゃうかも?ヾ(≧∇≦*)〃ムリムリ

もう、本気にしちゃって〜ニヤけるの通り越して、
真顔で受け止めそうな自分が怖い(^_^;)
そんな経験してみたいですけど。



そして、あのマスコットも欲しい〜〜!
画像見せて貰いましたが・・・のマスコット
番長さん、まゆも太くてっ〜ちゃんとホクロもあって
似てる〜〜〜カワイイ!

でも若干、みんなより顔がデカイような?
亀ちゃんと比べると亀ちゃん小さいっ!の半分??笑


後、番長さんのお腹が波打ってるんですけどヽ(≧▽≦=)
これ、崖の上ののお腹がぽにょぽにょしてるって事?(爆)
あの〜実際のと比べる機会を作って貰うまでノーコメントで(爆)


ゆっち村長さん〜〜!村長しすぎてない??笑
だって、凄い痩せ細ってて鼻がデカイ!(爆)
顔にもシワがあるような・・・


聖は似てる、竜ちゃんカワイイ〜!
じゅんのは・・?少しぬぼ〜ってしてるのかな?

これは、ガチャガチャで夢中になる子供の気持ちが凄く分かります
みんな大人買いするでしょうね〜うん、買うの大人だ・・(笑)


コングッツもみんな可愛くて〜
作詞、作曲も凄いよね!気になったのが
『ヤンキー片想い中』って曲・・・

どんな曲調なんでしょ??笑 
やっぱり全開バリバリ〜♪みたいな?

多才で芸達者で多忙な竜ちゃん!←何か噛みそうな早口言葉。
芸術の秋にはぴったりで、頑張って欲しいです♪
はいつ行くのかな?
もちろん番長ゲットして携帯に付けて参戦で?笑


そんなが〜ソロソロコン??
ソロコンした時はどんな感じにするのかな〜〜〜?って妄想。


d誌には、自分で絵心ないのは〜うすうす感じてる
なんて発言があったので(笑)
の絵が想像出来そうな、出来なそうな・・なんだかな・・?


でも、そのものが〜まさに芸術ですから!("▽"*)ノ
そこにいるだけで絵になりますから〜!


作詞や、作曲も芸術のひとつ。
もいつか実現する事を祈りながら
いつまでも待ちますから〜いい環境で素敵な作品作って欲しいな。


最近、色々な番組で使われたりする音楽の出だしが、
KAT−TUNの曲に聴こえてきちゃうんですよね。
昨日も、GOLDの始まりに似てた曲があって
もう、KAT−TUNを欲しがってる〜〜〜!


もう少し・・?もう少しの辛抱よね?
でも〜後、何回くらい・・もう少しって言えばいいんでしょう?
本物の番長はどこですかー手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 12:54 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月07日

ワンコ仁に癒されて♪


おはようございます手(パー)
ジョディ・小柴犬です・・・ヽ(≧▽≦=)おいおい
って、すいません〜!!


もう、英語のでドキドキさせられて〜
Wink up の小柴犬とに癒されすぎて幸せな週末♪

でも、大事にしてた食器を割ってしまった(涙)
素敵なに興奮して割ったんじゃないですからね〜手(パー)


夕方のニュースで・・『現在』『げんじゃい』なんて
アナウンサーが、真面目な顔して言うから・・手が滑って
ホント、気を付けなきゃ。



も〜〜〜(*≧▽≦*)可愛すぎ!!小柴犬も可愛いけど
その横にいるがもっとカワイイ〜小柴犬になりたいって
みんな・・・この叶わぬ想いは同じよね・・?笑


だって〜あんなににくっ付いて・・羨ましい〜(^_^;)
せめて小柴犬の鼻先だけでもいいから・・代わって?(爆)


小柴犬ったら〜の時だけニオイ嗅いでない?
やっぱり、からはエロスのニオイが
ぷんぷんなんでしょうか?笑

私も・・犬の着ぐるみ着て近付いてもいいですか?=(ノ≧∇≦)ノ
大人しくしてますので。


最初のページでみんな本物のワンコなのに
じゅんのだけ・・?爆 

それと聖の髪の毛の色が黒くなってましたね
もしかして、新しい仕事でも??
もしかして新曲の準備・・?(笑)

この聖、誰かに似てるんだよね。
誰だろ・・・・・・?
う〜〜ん、思い出したら書きます。


の家には〜イヌが6匹になったそうで
賑やかそうだね〜!は癒されてるのかな?
あっ、犬がに癒されてるのかもっ♪

6匹・・・もしかして、KAT−TUN犬?(笑)
名前は・・・やっぱり?(* ̄∇ ̄*)ふふ・・
想像した通り進めちゃっていい・・?


は彼女にするなら犬派。
裏表あるネコタイプは苦手みたい。うん同じです


ちなみに、ゆっちのとこでは〜
イヌorネコキャラ 友達にするなら?で
イヌ!どんなに疲れてても『しょうがないな〜』
ってかまいたくなる。
メンバーだったら、赤西が一番イヌっぽい。


だって!やっぱりが好きでしょうがなくて
ほっとけないのね・・?どんどん〜かまってあげてください 笑
報告は中ぺで待ってますから。


KAT−TUN缶では、ひじから中指までの長さ

は3番目で45.5cm。
このポーズ・・DAIGOのウィッシュのポーズで
見てみたかったかも。(*≧v≦)
、皮手して〜DAIGOより似合うと思うんだけどなぁ。


そして、白タンクがこれまたセクシーで("▽"*)
少しヨレってしてるとこが・・リアル。
寝起きみたいでまたいい〜〜〜!


って、これ一歩間違えれば・・お父さんのランニング?
って言いたくなるけど〜それでもセクシーに着こなす(盲目)


NEWSのとこでは〜結構、KAT−TUNの名前が出てきて
マッスーはKAT−TUNコンを観に行った話し、
慶ちゃんはKAT−TUNのDVDを見てる話し


亮ちゃんははいつも英語喋ってる』だって
いつもなんて〜〜〜凄い素敵ヽ(≧▽≦=)


山Pははいつも、電話では英語なんだよ
最近は俺も英語で返すから「オレらどこの人だよ」って状態になってる(笑)』


だって〜〜!やっぱり、いつもなのね?カッコイイ。


の声を更にセクシーにさせちゃうのは英語だよね。
そんなセクシーボイスが耳元で・・ですか?ヾ(>▽<)ゞ
聞けないのが悔やまれる〜〜!


あんな格好いい2人が英語で会話だなんて
DVD化しなきゃ〜もったいないよ〜!!
レッスンワンから買うのでぜひ♪


それから・・光一くんのとこにも〜
KAT-TUNの東京ドームライブに行った話しから
『その時も言ったんだけど、赤西は何やってもカッコいいね。』

ですって!嬉しいですね。
コンだけじゃなく雑誌でも言ってくれるなんて
言わずにはいられない程、格好よかったんですね
気持ち・・分かります(笑)
そんな事を言ってくれる光一くんも格好いいです♪


伝言板では、はルーキーズ毎週観てたと。
自分も出たいなって思ってたって。
いいドラマでしたよね。私も好きでした〜

じゃ、映画に出ちゃう?(笑)


他の2誌は、同じ行を何度も読んでしまうので(眠い)
また後で書きますね。
ではでは、良い週末を・・ちゃお手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 06:15 | Comment(9) | TrackBack(0) | 雑誌

2008年09月05日

英語のお話し♪Gyao magazine


Good morning 〜〜〜手(パー)
ってに影響されて英語を使おうかと思ったけど
これが今の私のレベル(^_^;)


やっぱり〜もっと勉強しておけば良かったかな〜なんて
将来、が映画に出るようになったら
リアルにの英語を感じたいし
同じとこで笑いたいよね・・?(笑)


今回もがなんて言ってるのか?
字幕は見なきゃいけないし、
の顔は観なきゃいけないしで忙しかった〜!
私も目が泳いで観てたと思う(笑)



昨夜も2時過ぎまでリピして寝たせいか
シクセンを唄いながらシャカリキに踊ってる夢を見ました。


あの間奏のとこで、ぶんぶんダンスするとこなんて
私が踊れば〜阿波踊りレベルなのに(^_^;)

夢の中では〜完璧に踊れてる私。凄い!!!
ありあえない〜!


で、旦那は恐竜に追われてる夢を見たそうで
夜中に大暴れ。

朝起きたら〜旦那のタオルケットと
私のタオルケットが入れ替わってました( ̄∇ ̄;)ミラクル?


なので、今朝はいつもより〜
少し遅く起きました(≧▽≦)(寝坊とも・・)


英語〜何度見ても〜素敵。惚れボレしちゃいます♪

あのシャイな感じでテレ笑いする姿や、
メガネの奥に潜む〜真っ直ぐな眼差しとか


インタビューを終えた後の〜メガネ外した顔が
夜中まで仕事して、残業を終えたような男の色気を感じて
そのまま〜ネクタイ外して〜〜!
なんて言う欲求も出て来ました(笑)

段々〜自分と対談してるような錯覚にも(爆)


近い将来〜の夢が叶う日が来た時には
嬉しすぎて〜自分がどんな気持ちになって、
どんな行動を起こすのか?少し心配(^_^;)
でも、そんな心配早くしてみたいですね♪


英語と言えば・・昔、新婚旅行でロスに行った時に
夜中に小腹が空いて〜持って行ったカップめんを食べる為に

フロントに電話して『お湯下さい』って英語で言ったのに
全然通じなくてっ(汗)←どんだけ〜〜
最終的には〜OKみたいになって電話切ったんだけど


全然違う物来たらどうしよう?って、
お湯もどのくらいの量が来るのかも心配で・

お湯が少なかったら〜どっちかが犠牲になるし(笑)
って、来るまで40分くらいかかったんだよね。お湯なのに!

絶対に・・お湯じゃなく〜何か作ってるよね?
って旦那と焦ってましたもん。

そしたら・・
カラカラカラ〜〜と、凄いゴージャスなカートに運ばれて
石油王とかが使いそうな(笑)
凄い豪華な入れ物にお湯が!!!


カップめんのフタ開けて待ってた風景と
あまりにもギャップがありすぎて、申し訳ない気持ちに(^_^;)
気持ちだけ・・・小指立てて食べましたヽ(≧▽≦=)

お湯の値段、ゴージャス代?って思うくらい凄い高かった記憶が?



Gyao magazine買うか迷ったんですけど
それぞれの写真が1Pずつ載ってて
こんなに大きく載ってるのは今まで無かったので
記念!記念!と言い聞かせて連れて来ましたぁ((*´∀`))


は、ちょっと色黒?
アダモちゃんを思い出させてくれる感じで(唇じゃないよ手(パー))
こんが〜り小麦色に見えます。


片腕だけ通したジャケットを、はおってる♪格好いい!
オーラが凄くて素敵だな〜なんか、貫禄がありますね(*´∀`*)


でも、あの〜〜のとこの天狗コーナー
突っ込み所満載なんですが・・・

写真は、ゆっちとじゅんのが載ってて、の姿は見えず。
更に〜紫天狗って・・・・?(苦笑)
はピンクですから〜!!
ムラサキ=ってイメージなのかな?っ て、
私も同じ間違いした事あるので許しますが(笑)

ゆっちが、紫のTシャツ着てるから〜もしかしてごちゃ混ぜ?


それに、田中だ!のとこにも『ヤー』と言う掛け声で・・
って『ヤー』になってるし・・ダチョウ倶楽部かい??(笑)


まっ、これも記念って事で?(^_^;)
後は、13日発売の月刊songsに5P載るんですよね?
いつも素敵なショットなので楽しみですが、
週末はヲタ誌もあるし〜携帯も替えなきゃいけないしで
今、財布の中身・・・520円 チン!

がんばって働きますっ
では、ガチャン!ツーツーツー手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑誌

2008年09月04日

ゆっちの誕生日に・・仁の夢を聞かされて♪


ふふっ。

ふふふ・・・

ふふふふっーーーーーーーーーー!!


もう〜もう〜もう〜〜〜ヾ(>▽<)ゞ じ〜〜ん!
今夜は(も?)抱きしめていいですか?


胸がいっぱいになってしまって・・・
上手く文章がまとまらないんです。
なので、上手くまとめません・・(笑)


何かね、予想外でした・・って言うのも

今夜は、壁を叩いて(笑)萌えるような?
そんなイメージをしてたんだけど

うん、もちろん気持ち的にはそんな感じで
の流暢な英語はとても素敵で萌えたんだけど〜


でも、いつもと何かが違う〜〜なんでしょう??



真剣なに、夢を語るに心持って行かれた〜〜
って感じで、萌え固まった???って言ったらいいのかな?



真剣にプレゼントを選んでる素の
いつもあんな風に選んでるのかな〜??
なんて想像して、(妄想とも言う)の人柄を再確認♪


誰でも作れるモノはあげたくないっ
なんて言って作ってるとこも素敵すぎて好き!

日本の心をちゃんと持ってるに・・マウント富士に絶賛〜♪
こんなの貰えたら泣いちゃう。(ノд`゜)゜・。
貰えないけどさ・・・(もっと泣く〜 苦笑)


今夜のは、クルクルのパーマネント??に
キメキメの黒スーツで・・・可愛さと格好良さがコラボ。

の目とか手とか、パーツがアップになるのが多くて
その度にドキドキ〜♪このまま写真集用にカット編集しません?


緊張するって言いながらも、まだ余裕がありそうなから
ポンゲで緊張し始めちゃう
きっと〜の中にいつものスイッチON、OFFがあるんですよね。


そして、あがり症・・って弱気になっちゃう
あっ・・ったら目が泳いで来ちゃってる??(笑)

分かります〜手(パー)私も、に会う時は吐きそうなくらい
緊張して〜きっと目もヤバかったもの。。(苦笑)

それに・・・
カミカミになる・・って(笑)自覚してるが可愛くて(*≧v≦)


スタッフゥ〜さんがカンペで笑わせてるの?
って思っちゃうくらい〜突然、意味不明に笑い出す
ふふふふ・・・って(笑)
緊張のあまり〜壊れちゃった???(笑)
って、こっちまで緊張して壊れちゃうっ〜〜!!


そして、対談。


クリクリしたキラキラな少年のような目で・・
ペラペラの英語を話す・・

ONになったら無敵♪キノコ食べたマリオ状態になって
じゃんじゃん行っちゃいます。さすが赤西仁


凄い緊張しながらも、褒められると
素直に喜んで笑顔になったり、
汗だく王子になったり
もう〜〜クルクルと七変化!!(≧▽≦)


もうー格好イイとか、カワイイとか通り越して

好きすぎる〜〜(ノд`゜)゜・。


全部ひっくるめて大好き!!この言葉しか出て来ないのよね。


「いつか自分の映画を撮りたい!」

じ〜ん!!そんな夢を語ってくれちゃって。
うちの旦那、ボリボリとベビースターを食べてる場合じゃないわよ〜

の夢はそこまで行ってるんだね?
この為の・・あの半年間だったなら・・
こんなが見れるなら〜
もう少し笑顔で待ってられたかな?なんて・・

きっと〜は、成功しようって考えるよりも
夢を叶えようって考えてるんだよね。
だから楽しめるんだね。


の前に道が開けてるんだ〜って思ったら
何だか泣けて来て・・・もうやだ〜(悲しい顔)
こんな嬉しい夢が聞けて幸せな気持ちになりました。


あっ・・これかな、いつもと違うのは
いつものカツカツと違うこのドキドキ感は〜
の可能性に?夢にドキドキしてるのかも?

ちゃんと段取りしてくれて
こういうチャンスの場を作ってくれたカツカツに感謝です♪

これからもキラキラな汗かきながら夢に向かって進んでね!
の進む道を〜ペンラで照らして応援しますから。


そして、ぴかぴか(新しい)ゆっち25歳のお誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)
凄い努力家でKAT−TUNの和み的存在のゆっち
素敵な一年になりますよーに♪




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 06:45 | Comment(9) | TrackBack(0) | カツカツ

2008年09月03日

ビリビリでビビる仁♪今日は知的仁!


残暑が続いててジメジメですが
今日も元気です♪

今朝、旦那が会社の携帯を忘れて〜
慌てて〜〜旦那の会社の携帯に電話した私手(パー)
部屋で携帯が鳴って1人で驚いてました(^_^;)

頭が回らない朝ってあるよね?(えっ?笑)


ゆっちの楽しい時間も無事に終えたようで
ゆっちお疲れ様〜♪
ゆっちマニュにも書いてあったように楽しく過ごせたようで
きっと素敵な財産になったんじゃないかな〜と!


ゆっち、自信ついたかな・・?(笑)
DVDが出たら〜ナカマラ〜になって観たいと思います(もね?笑)

ゆっち、関西ジュニアのコンサートにゲストとして行ってたんだね〜
今朝、WSで知りました。



今日は、年に一度のカツカツ〜♪(気分は・・笑)
ジョンの愛カツには、電流ビリビリゲーム!!


12個のアイテムの中から〜感電マシーンが入ってない物を
当てるゲームだって〜(=^▽^)♪ 
やっぱり、何度見ても〜ビビリゲームと読んでしまうよ〜。


だって・・・!凄いビビッてるんだもん(笑)
黒スーツにメガネで、くるふわ〜な髪型でカワイイー
けど・・凄いビビっちゃってます。


はライターを選んだらしいけど
内心は、後ろから人が来るだけでドッキドキだってッヽ(.:≧ω≦:.)ノ
もう〜〜どれほど〜!(笑)

でも、私も〜昨夜・・旦那にイキナリ〜
後ろからチョップされて・・ビックリ〜〜手(グー)
いつもの・・寝言??寝グセ?だったみたいだけど(汗)


は、KAT−TUN×3のお化け屋敷並に
ビビっちゃうんでしょうーか?

そんなに私が感電しそう!

ゆっち『絶対ヘーキ!』って言ってるのにイスから落ちてるよ〜
『ひぃ〜〜〜』って(爆)耳が真っ赤になってる。
もう〜ゆっちらしい!!おめでとう〜!(笑)

4コマにもが・・ソーセージ持って竜ちゃんと
ぶつぶつ言ってる(笑)
そんなもかわいいよ〜♪

そして今夜は〜英語ですね!!

番組表によると〜
『ハリウッド俳優SP!!
 赤西&ジョディ・フォスター通訳なしデート
  ウィル・スミスと寿司食べ放題!!』



通訳なし!って言うのが嬉しい〜♪
先週の可愛さとは正反対にアダルティーで知的な
また大騒ぎし放題!!。(←私の予定表? 笑)
火サスでドキドキした感じとはまた違うドキドキ感が味わえる?
が噛まないか?ドキドキ・・・(笑)

近日公開される映画の見どころや、
日本の男性についての感想などを尋ねるんだね〜!


そして、が自ら選んだプレゼントをフォスターに贈るみたい♪

ゆっちは、テンパりすぎて〜ニコラスケイジに
お土産渡しそびれたからも気を付けて(笑)


ウィル・スミスとは腕相撲〜! 
日ごろからボクシングで鍛えている上田竜也と、
メンバーの中で一番腕相撲が強いといわれる赤西仁が参戦。



一番強いの腕が見れるのね("▽"*)ノ
もれなく吐息も付いて来る・・だったら更に萌え〜♪
ついでに〜腕立て伏せとかもやってくれてちゃっても(笑)
6人でワイワイしてる姿も見れそうだし〜楽しみですね!!


それから、竜ちゃんコングッツがJ-netにアップされてました。
画像は出てないけど〜見たくなる〜〜!

12種類のマスコットのネーミング・・凄い気になる。
その中でも・・

たっちゃん・・は、普通に竜ちゃんだよね?
ペロンチョ・・誰??舌をペロンっとするセクシー担当の
番長・・これも?ぴあにも書いてあったように裏番的存在って事で?笑
アキバンTYPE ・・これは、アキバ系で〜じゅんのかな?
Joker・・・は、聖だよね??
村長・・(爆) 迷いも無く・・・ゆっち村長ね(笑)
ゴリ・・・ゴリ??ゴリラ・・?って事は聖??(おいっ!笑)
ミハエル・・誰?ミハエル・シューマッハ?(F1ドライバー)亀ちゃん?
チン太郎・・って、このネームング、どうしてもにしたくなる(爆)

面白い〜欲しくなるわ♪
UFOキャッチャーにでも出してくれない??笑

明日9/4発売のGyaoマガジンにもコンレポが載るみたいですね
では、今夜は・・素敵なに癒されましょー♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 10:42 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑誌

2008年09月02日

ベストジーニスト、ベストジンショット、特別賞♪


亀ちゃんベストジーニストV3おめでとう〜♪

1 亀梨 和也 (KAT-TUN) 16,159
2 氷川 きよし 12,005
3 相葉 雅紀(嵐) 5,875
4 赤西 仁 (KAT-TUN) 4,267
5 岩沢 厚治 (ゆず) 1,751



は〜残念だったけど・・亀ちゃん凄いね〜♪
後・・2回受賞したら殿堂入りなんだよね??
KAT-TUNから殿堂入りしちゃうっていいんじゃない??
もう〜亀ちゃん頑張って!!


そして、次は様に〜任せてみてください。(*≧v≦)
きっと、ジーンズに半裸体姿で♪受賞しちゃいますから! えっ?

って、ホントに・・のジーンズ姿見たいな〜
ってか・・が見たい!今の生の動いてるに逢いたい〜!


亀ちゃんの髪型が変わってましたね〜("▽"*)ノ
今朝ズームで沢山流れてました。
脱・髭男爵になってました(笑)

ストレートになって短くなった?
でも、潮のせい?髪の毛痛んでるようにも見えたけど〜

こんがり〜コゲコゲ焼けてるとこが男らしいって言うか
セクシー&ワイルドさが出た感じかな?(*≧v≦)カワイイ


亀ちゃん!が隣にいないと寂しくない?
って寂しいのは私か?(苦笑)
亀ちゃんを見たら〜余計にに会いたくなりました


って、もう来年の投票が始まってるんだ??早っ!
まだ、今日の夕飯も決めてないのに・・(^_^;)


そして、昨日〜開催されたベスト・ジンショット!!
会場は我が家だけど(笑)

写真をアルバムに整理しながら
特に?ドキドキして話し掛けたくなるショットを厳選
LIPSの時の〜ソファーに腰かけて斜めになって〜
こっちを、じ〜〜〜っと見てる写真(≧▽≦)かっこいい

今月は〜その写真を台所に飾る事にしました。

おめでとう。(えっ?笑)
って・・毎月、しか受賞しませんけど
完全に自己満足の世界ですが・・楽しい♪


それから、もう一つ!特別賞を貰っちゃいました。
近所のスーパーで『ハマってる事』と言う題で
食べ物、レシピ、その他なんでもOKで
今、ハマってる事を書くと抽選で商品券が当たるって事で
応募してたのが〜特別賞に!(笑)

まさかーーー!!

『ハマってるのはKAT-TUNの赤西仁君です』
と書いたのが選ばれるなんて(*≧v≦)ぶっ!



みんなレシピとか・・食べ物を書いてる中
私ひとり〜!だから特別賞なんでしょうか?(笑)

500円の商品券ゲットして嬉し恥ずかし〜な気分です♪


webでは〜9/5(金)18時までツアーのグッツが
発売になってますねー♪
売り切れ次第終了らしいので欲しい方はお早めに。

ちなみに〜夜中に見て来たんだけど〜
もう、パンフレットとかポスターとかTシャツなども
売り切れてました。早っ!


Tシャツ買わなかったので〜買おうかな?
なんて思ったんだけど〜残念。
ちょっと悩んだ結果〜
ライブフォトセットをお買い上げ(*≧v≦)手(パー)


こんな状況の時に〜あんな格好いいを見せられたら
手が・・ポチっポチポチですよ。(←買いすぎ?)


そう〜来週のHEY×3は〜未公開トークが
流れるんだね〜。KAT-TUNはLIPSの時のが予告で流れたと!
楽しみ〜〜♪って、大丈夫?喜んでていいのよね?


そして、今日でゆっち舞台も千秋楽を迎えますね。
あっと言う間で早かったな〜!
結局、は・・行けなかったから?
DVD買って〜自宅でナカマラ〜する事にしたのかな?(笑)
無事に終えられますよに!

そして、にも早く逢えますよーに♪
今日もがんばってきま〜す手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 09:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2008年09月01日

幸せの形♪


週末も凄い雨と雷で怖かったですが
うちの周りは、被害はなく大丈夫でした。
みなさんのとこは大丈夫でしたか??

もう、今日から9月なんですね。早いなぁ〜
でも、うちのカレンダーもう10月になってます??
もっと早くなってる。
間違って2枚破ったんじゃ?(私信??>・・旦那)えっ?

オリスタブログでツアーの感想アンケートを募集してます
興味のある方はぜひ♪


コンと言えば・・コン最中は結構〜
が夢に出て来てたんだけど・・コンが終わったら〜

夢でも〜すっかりの姿が見えなくなって(苦笑)


でも〜昨日、の夢じゃないけど
竜ちゃんのソロコンに行く夢を見ました手(パー)
そこまでは良かったんだけど


悲しい事に・・席について〜公演前、トイレに行ってたら
コンが終わってました〜〜(-_-;)
コンが短かったのか・・?私のトイレが長かったのか?
分からないんですけど。


そして、さらに悲しい事に
そのトイレに行ってる間に、カバンの中身が全部無くなって
カバンの中に沢山の発泡スチロールが・・( ̄∇ ̄;)

携帯も、お財布も、通帳も、ハンコも盗まれてる悲しい夢。

泣きながら・・海沿いを走って探してるんだけど
スルメ?魚の日干し?してる所に財布がぶら下がってて
中身は空っぽでしたもうやだ〜(悲しい顔)

なんか、リアルっぽくて・・
かなり走ったし・・凄い疲れた夢だったなぁ。
起きてから〜何気なく・・カバンの中を見ましたもん("▽"*)ノ
やっぱりお金だけは無かった(笑)


走ったと言えば・・
24時間テレビKAT-TUNは出なかったですけど
無事に終わって、エドさんも完走して良かったですね♪

小窓に映る相葉ちゃんが〜一瞬、亀ちゃんに見えたりして(苦笑)
2年前を懐かしく思いながら〜メンバーへの手紙では
を思い出してグッと来るものが


ついつい忘れがちな事を再確認するって言うか
考えさせられる番組で〜やっぱりいい番組ですね。
観てると〜ホント泣けて来ちゃって。


障害は個性って言うけど
なかなかそういう現実を受け入れるのは難しいですよね。
でも、受け入れた時から・・私達、健常者には計り知れない〜
凄いパワーを、強さを生み出すのかな〜って手(パー)


そして、常に音楽がそこにあるって言うのも実感♪
私がKAT-TUNの唄、音楽に出会えたように
障害を持つ人達も、色々な唄や音楽に出会って、
その音楽に支えられたり。

人生や世界が変わったりする大きな存在だよね・・音楽って!


薬が効くよりも、音楽を聴く?
薬を与えるよりも、愛情を与える!
がいつも言ってる
自分の好きな事を楽しんでやる!
そんな特効薬が色々な奇跡を起こすんでしょうね手(パー)



音楽と言う形で、そういう幸せを伝える事の出来る
達の職業は素晴らしいなぁ〜って思うし

色々な人がいるけど
どれが一番いい幸せなんて分からないし、
幸せの〜ものさしは自分の心の中にあるんですよね♪

なんか、上手く言えないけど
私も頑張って生きなきゃ〜って改めて思いました!!

またいつかKAT-TUNもこんな素敵な番組に
触れられる時が来るといいですね!
今日はKAT-TUNの24時間TV観ようかな〜?

さて、今週はカツカツの英語♪楽しみでしょうがない(*≧v≦)
カツカツのHPも新しくなって・・

のセクシーな部屋に〜若干、ドキドキしながら〜
指をクルクルさせたとか
鳥になったが出迎えてくれたりする?
もしくは、正座したが〜
『いらっしゃいませ〜』なんて言ってくれたら?
なんて〜淡い期待(妄想?)をしてみたけど

やっぱり・・・
は、ここにもいなかったわ!
は・・今日も笑顔で過ごしてますか〜?
では、今週も頑張りましょ♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 06:26 | Comment(7) | TrackBack(0) | テレビ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

