2008年08月29日

火サス仁の影響?


関東〜東海地方では凄い大雨だったようで
みなさんの所は大丈夫でしたか?
こちらは、雨、雷はありましたが、午後からは晴れ間も出ました
これからも各地で大雨の恐れがあるとかで
気をつけてくださいね。


あんなにカワイイ火サスを見せられてから(^_^;)
ちょっとPCの調子と私の様子がおかしいんですけど
みなさんは大丈夫ですか?


会社でちょっとしたミスをしちゃいまして・・・(苦笑)
何とか大丈夫だったんだけど怒られましたm(__)m

そして、携帯を地面に落として
画面が真っ暗に・・・(涙)←そのうち壊れるかも・・。

昨日は〜旦那のお弁当にオムレツを入れたのに
ケチャップじゃなくマヨネーズを入れたらしく
旦那からブーイング(苦笑)
(旦那をマヨラーにしようと(笑)私はアカニシャーで?)えっ?


昨夜は・・
『お前・・・ホントは外人だろ??だろ?何人(なにじん)なんだ?』 
って言う旦那の寝言がうるさくて

『違うよ・・赤西仁(人)だよ〜!』
って言いたくて仕方なかったけど(( 。>艸<)-3
我慢しておきました手(パー)

今朝は、ゴミ捨てに行ったらノラ犬に着いて来られて・・(-_-;)
(あっこれはは関係ないかも?)

ざっとこんな感じ。ちょっとどころじゃない・・?(^_^;)
きっと、みなさんも色々と影響があるのでは??(苦笑)


今日は仕事が休みの日&肉の日!!
と言う事で午前中は友達とプチ祭り♪

火サスの可愛さにニヤニヤと癒されて
慎吾ちゃんみたいに〜細かいとこまでのツボを言い合って
若干うるさかったけど楽しい!

鳥になるを何度も観てたら
少クラの当たってポンだっけ?
ニワトリの被り物して、コケッコケッコケーーーーーー!と
ニワトリを演じてた若きを思い出して


それを鑑賞!いました!!!(*≧v≦)ここにもカワイイ鳥の元祖が♪
でも、凄い細い〜〜〜ニワトリ君。
今のなら〜これもやれるんじゃない?なんて会話をしながら(笑)


次は、仙台ロケのバンジーで『何やってんだよ〜テメェ』
凄い格好いいのに〜最後の階段のとこで少しつまづいてる
そのものを感じて♪(笑)愛おしく想い。
窓が開かなかったを観て大笑いしてたら

友達お茶をこぼして・・。
少し、冷静になったとこで

漫画コン鑑賞♪
このグラサンにいつもノックアウトだわ〜!ヾ(>▽<)ゞ
何度観ても〜慣れるって言う言葉を知らないんですよね。
の格好良さは!


僕街では少しウルっと来て・・・励まし合ってみたり(笑)
Jumpin' upののニコニコ笑顔が可愛いくて♪
車洗えそうなスポンジ素材の衣装が相変わらず凄くて♪

とにかくが楽しんでるのが嬉しくて
やっぱり、このコンで6人は再スタートしたんだな〜って実感。


もう〜全身に力を入れて観たら

なんか・・疲れました(笑)
でも、コンを参戦し終えたような心地よい疲れで楽しかった♪


で、その後〜肉の日って事で焼き肉屋にランチに行ったんだけど〜
会計の時にまたキタ〜!(3度目!)

¥240000也    ( ̄∇ ̄;) 高っ!払えません!

何も悪い事してないのに
警察を見て自然と逃げたくなるような気持ちと似てる?


お姉さん打ち間違えたみたいで
『すいません・・・』と動揺しながら

お肉『2400円になります』

『あっはい・・・』と5000円出したのに

お肉『10000円お預かりします』 えっ??!!(゜∀゜;)

また間違いに気付いたお姉さん。

お肉『あっ・・5000円お預かりしますっ』

『はい〜』と笑顔で・・

お肉『2500円のお返しです』 また違う・・・(-_-;)


最後まで何一つ合ってなかったんですけど(笑)
お姉さんにイッタイ何があったんでしょう?
もしかして〜火曜サスの影響かしら?(*≧v≦)担さん?

それなら話しが分かる〜〜!(笑)
って、何か面白かったです〜♪

あ〜TVぴあの感想を書こうと思ってたのに
ヘンテコな話しで長くなってしまいました。(汗)
ちょっと時間がないのでまた後にでも??

・・元気ですか?




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 17:49 | Comment(9) | TrackBack(0) | 赤西仁

2008年08月28日

イチイチ可愛い仁♪


もう〜じ〜〜ん!!

か〜〜わ〜〜い〜〜い〜ぃーー♪ヾ(*≧∇≦)〃


イチイチ可愛すぎて〜ホント困っちゃって♪
慎吾ちゃんもイチイチ細かくて、夜中に大笑い!!


のあのセクシーなベッドの上でのあぐら姿にドキっ!
細い足に子持ちししゃもみたいな〜ふくらはぎにジタバタ。

かと思えば・・・

ちょこんっと正座して慎吾ちゃんの説明を聞く姿が
もう〜可愛すぎて〜〜キュン♪
若干、猫背になってるけど〜の背中には
間違いなく〜羽が生えてたわヽ(≧▽≦=)


って、ガタイがいいのに〜普段は凄く大きく見えるのに
こうして、正座とかすると、急に??
じんまりして(だけに・・?笑)コンパクトになるって言うか・・
小さく見えちゃうよね。


ちゃんちゃんちゃん〜〜〜ちゃんちゃんちゃん〜♪

慎吾ちゃん火サス劇をクスクスとニヤニヤと笑ってる
可愛くて、あの・・・隣に座って抱きしめてみたいんですけど(笑)


慎吾ちゃん〜やっぱりイチイチ細かくて可笑しい〜!(爆)

ってか、パトカー小さすぎっ!!ヾ(≧▽≦)ノ
ヒモついてるし・・・手動だし・・思いっきりアナログで爆笑


テンテンテン〜〜テンテンテン〜♪火サス劇場


ぷるぅ〜ぷるぅ〜って鳥からやってるノリノリな
かーわーいーい!!!ヾ(>▽<)ゞ
もう、イチイチ可愛くて〜私もイチイチ言っちゃうよ


あのジョンに載ってたぴろぴろダンスが見れるなんて(涙)
もう、ラブジュのあのダンスしてる人と同一人物とは
思えないくらい。このギャップ!最強です♪


そして、キタキタ〜!!の指クルクル〜♪
やっぱりPINKY以来よね?
指がしなやかで・・慣れた感じが素敵で目が回っちゃうってば。

って、まもるさん・・・?

まもるさんって誰よ〜〜!!(爆)(( 。>艸<)-3ぶっ!
火サスのイメージですか?(笑)

『あなたはここで死ぬのよ・・』
って、そんな怖い事を言っても可愛いですから。

がひとり舞台やったらこんな感じ?
ゆっちに引き続き〜赤西君のサスペンスな時間』でぜひ("▽"*)ノ

もう〜すっかり役者モードになってて、あ〜役者に会いたくなるなぁ

なんて思ってるうちに、の動きが早いっ!(笑)
もう、崖の上のになってる〜手(パー)

崖の上のったら、凄いテンション高くて〜
足グリグリが〜もう可愛すぎて
お腹から出てる声が素敵すぎて・・
もう〜楽しんでるの笑顔が最高でした♪


じゅんのは、パトカーのヒモ取れちゃってるし(爆)
じゅんのらしいオチで可愛くて可笑しかった。

亀ちゃん竜ちゃんも〜サイレンのマネする顔が可愛くて
ゆっち聖コンビも〜可笑しかったよ〜!

イチイチ〜カメラ目線になる慎吾ちゃんの動きが可笑しくて
お腹痛い〜!はぁ〜苦しかった。

タバコで無線ネタも大好きなネタなので
旦那と大笑い!
またパトカーが出て来た時には、麦茶噴出しそうになりました手(パー)
ヒモ・・直ってるし(爆)

もう〜〜大満足です。
でも、ビーって(しいて・・笑)言うなら〜火曜サスペンス並みに
2時間くらい観てたかった〜〜(笑)

もっともっと〜こういうコントみたいなのやって貰いたいなぁ。
をはじめ〜他メンの色々な顔(才能)を魅せて欲しい♪


そして、来週の予告も・・これまた素敵〜!!
でも、かなり緊張してるのかな?(^_^;)
緊張のあまり〜英語でも噛んじゃう?(笑)
英語、あまり(←全然?)分からないので噛んでも気付かないけど(笑)


そんな〜英語で話してるにまた新しい魅力を感じてハートたち(複数ハート)
ますます来週が楽しみ〜!!

それまでは、テンテンテ〜〜ンに癒されましょ♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 12:44 | Comment(8) | TrackBack(0) | カツカツ

2008年08月27日

英語仁を妄想しすぎて・・


おはよう〜さまっさま♪
おてんとさまっさま〜〜〜♪
って、セキスイハイムのCMソングが頭の中でグルグルと(笑)



あの面白いダンス?ステップを見ると
何故か?ラブジュのステップを思い出すんですけど(笑)
あっ!もちろん〜の方が素敵ですけどね(^_^;)


最近のカツカツはいい感じで凄く嬉しい〜♪
今日発売のテレビジョン、ガイドによると
がジョディ・フォスターにインタビューしちゃうのだそう。


の英語ペラペラ姿ですよ〜〜!
あのセクシー吐息ボイスが英語でヾ(*≧∇≦)〃最高。
もう〜こういうの待ってたんですよっ♪


有楽町のペニンシュラホテルで、緊張気味の
得意の英語で、新作映画の見どころなどを聞いちゃうとか。



素敵なカワ格好いい〜が載ってて
黒スーツ姿がこれまた素敵で。これに英語が加わっちゃうんでしょ?
もっと言えば・・・
これにテンパっちゃうまでイッキに見れちゃうの?
もう〜〜こっちがテンパりそうだわ("▽"*)ノ


は、このインタビューの事を、直前まで知らされてなくて
かなり焦った様子で

『無理だよ〜』とか『どうしたらいいんだ!』とか
言ってアタフタ・・!だそう。
相変わらず、ドSなカツカツ様です。(苦笑)

ったら〜ゆっちがニコラスケイジに会った時みたいな状態に
汗だくになっちゃったりする?(*≧v≦)


知的なから〜おちゃめなまで魅力&笑顔満載で
こんな大物ハリウッドスターに会えても嬉しかったでしょうね。

将来、共演しちゃうかもしれないよ〜〜?
の英語!これから先も〜どんどん、仕事で活かして欲しいな。
活かす場があればあるほど〜の輝きも増すもの!


そして、ウィル・スミスさんと腕相撲しちゃうも♪
亀ちゃんは世界的スタイリスト、パトシリア・フィールドさんと
お買い物するみたいです。

お洒落好きな亀ちゃんにはピッタリじゃない?
今朝も、パトシリア・フィールドさん、スッキリにVTR出演して
ファッションチェックしてたよ〜。


後は、6人でのビリビリゲーム?
カツカツのイメージで先入観で〜
ビビリゲームって読んでしまった(笑)

そしてTVぴあにもライブレポが載ってるようで
今朝〜コンビニには無かったので帰りに買って来ようっと。


今朝は〜このカツカツの英語を意識して
12 o'clockをリピしまくってました。
最初の英語には〜もちろん萌えて聴いていたんだけど


君を離さないぜ〜〜♪の後の
の低音の『あんっあんっ〜♪』
って言う声に、ゾクゾクと興奮してテンション上げてたら


冷蔵庫の中の棚(透明な段の仕切り)
真ん中からバキっと折ってしまいました!!(゜∀゜;) どれほど〜
ヒビが入っちゃったよ〜〜(涙)



あっ、冷蔵庫の中に頭を突っ込んで
壊したんじゃないですからね〜〜手(パー)(汗)

多分、小玉スイカのせい・・?

とりあえず、下の段に缶ジュース置いて支えておきましたが
あの中身だけって売ってるんでしょうか?


さてさて、今夜の火曜サスペンス劇場。
崖の上に乗っちゃうから〜色々と七変化するが楽しみ〜ですね♪
延長には気を付ましょ〜!ではでは手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:57 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑誌

2008年08月26日

仁の香り♪


昨日のいいともには優君が出演♪
Pちゃんとから仲良くお花が届いてたみたいですね。


は、らしいセクシーで(←どんな?笑)可憐な
素敵な白いお花を贈ったようで・・・

花からの香りが♪

優君ブログにもPちゃんとの名前が登場してました〜♪
なんか凄く〜〜嬉しい〜!!

でも、赤西仁さん・・って(笑)なんか笑える。
もう〜どこまでも仲良しでラブラブなマブダチ君達なの〜!

優君もかなり緊張してたみたいだけど〜
嬉しかったんじゃないかな??


いつか、『いいとも〜〜♪』って言う日が来るといいよね〜
でも、も緊張するだろうなぁ
生放送だし・・カミカミ王子になっちゃうかも?(爆)
タモリさんの事、『タモトさん』って言っちゃいそうだし(笑)

って、よりも〜私の方が緊張して観そうだけど(^_^;)
そんな日が来たら〜〜花輪を贈りたい気分だよ〜!
関係者でもなんでもないですけど。


月刊ザ・テレビジョンCMのヒミツに載ってたんだけど
もぎたて果実の、あの肩車〜♪

生身の3連肩車はムリ!って事で
後ろに配置した補助器具で体を支えてたんですね〜!

知らなかった!全部CGだと思ってたよ。
一応、器具はあっても〜一番下のとじゅんのは重かっただろうね。
あのの足がプルプル〜は、全部演技なの?
それとも〜少しはポンゲ(笑)入ってたのかな?


そして、プラスXの〜あの桃太郎の衣装♪
12Kgもあるんだ〜〜〜凄っ!!(゜∀゜;) 重いんだね。

『無理やり桃太郎の姿をさせられてる・・ヤケ感』
って言う設定とか。
でも実際は〜喜んでやってそうな6人♪
じゃ〜次回は500gでセクシーな6人をお願いしますヽ(≧▽≦=)

そんな月刊ザ・テレビジョンのWebサイトで
明日のカツカツの番組詳細が♪

【続々登場!! 絶対笑えるネタ祭
細かい物マネ警視庁24時&火サス&甲子園…
赤西VS慎吾(秘)ひとり芝居】


ゲストの慎吾ちゃんと・・ひとり芝居対決(*≧v≦)
もう、慎吾ちゃんのネタってだけで笑えるのに(笑)
プラスまでついて来ちゃうんだもん堪らないよね。


KAT-TUNのメンバーは3組に分かれて部屋で待つ。
とじゅんのの部屋では、
『火曜サスペンス〜犯人自白編〜』として、
殺人事件の現場から自白の場面、
その犯人を追っていく子ども、連行する刑事までを1人で演じる。



ったら〜カワイイ子供の役から
クールな刑事役までしちゃうの?ヾ(>▽<)ゞ
まさに、ツンデレ?対極を持つ男・・の見せ所ですね。
間違いなく〜火サスからオファー来ちゃうよ(笑)


ここまで書いてくれてるので〜
あの予告はカットしないよね・・?
あぁ〜楽しみですね♪
って、27日(水)は野球があるので〜また延長の可能性も(汗)
気を付けましょう。

9月3日(水)のカツカツも凄いみたいですね
英語でインタビュー&腕相撲するが観れそうですよ♪

そう、ゆっち舞台のオフショット写真が発売になったようで
覗いて来たけど〜カワイイ〜!
アイドルみたいなポーズで(←アイドルだけど)笑顔満載のやら
少し、怪しい?博士みたいに見えるものまで(失礼な。笑)


は〜こういうの見たりするのかな?
しないか・・?(^_^;)って、買ってたりして。

ゆっち舞台で、踊りながら
ボイパでラブジュを披露しちゃうなんて〜ゆっち凄いよね。
その場にいたら〜は何て言っただろう?
『そんなバナナ〜!』って言いながら喜んで突っ込む?
それとも〜ゆっちの前髪を・・バナナの形に・・?(爆)

さて、いいともではのニオイがプンプンしたのに
姿が見えない・・もどかしい気持ちもありつつ
今日もじんじんしチャオ〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:11 | Comment(7) | TrackBack(0) | 赤西仁

2008年08月25日

5cm高くなったヲタ誌の山達♪


週末は雨空で〜夏は何処へ・・?
ってくらい肌寒かったですよ。

ゆっちの東京公演も無事に終わりましたね。
ゆっちにとっても、観に行かれた方にもKAT-TUNにも
素敵な時間で大きな財産になったんじゃないかな〜って思います。


あっ・・・まだの方が居ました。
アカニシャ〜様はまだのようで(^_^;)
行けなくてごめん!って電話が来たようですね。
は、やっぱり忙しいのかしら?


きっと、仕事があったからかな?
もしくは・・・大きな急な仕事が入ったとか・・?(同じじゃん・・)

もしかして・・・大事な仕事が入ったとか?(もういい・・?笑)
でも、ホントゆっちお疲れ様!
大阪公演も頑張ってね♪
も見に行けるといいね。


【Myojo】
連れて来ました。もしゃもしゃ君ヽ(≧▽≦=)
いや、かなりもしゃもしゃ君で
ちょっとビックリだったけど・・・結局、はカワイイ(笑)
あのベッドにゴロンゴロンしてる姿が〜〜(*≧v≦)超妄想
幽体離脱して隣に入ってもいい?(笑)普通に入った方がいい?

『シャンプー→リンス→体の順で洗う、
 顔は水で流すだけでシャワーは10分くらいで終わる』


早いっ!私40分はかかるのに・・(苦笑)
それに、とは逆で〜私は体から洗うかな。
もうクセになってるから・・手順が狂うと〜
次、何処洗ったらいいのか戸惑うのよね(笑)
そんな私でよければ・・・(←何?笑)


『バスタオルは毎日換えない派』
確かにね、男の独り暮らしだから〜
まめに洗わないかもしれないけど、洗って日光消毒しないと
ばい菌?が増えるって、昔TVでやってたよ〜
よかったら〜洗いに行きますけど・・・(( 。>艸<)-3


『風呂に入るまでベッドに入らない』
意外と潔癖症ななのね。ベッドが聖地みたいな感じ?
きゃ〜ヾ(≧∇≦*)なんかいやらしい。

『入らなかった日はそのままソファーで寝る』
ソファーで寝ちゃう?目の前に座ってじ〜〜っと眺めてたい!

『俺の部屋は、みんなの部屋』
友達が来てもはパソコンいじったりして
各自干渉し合わないで〜自由に過ごすとか。
が、いつもPCをいじってるのが覗えるよね。
もしかして、かなりのオタクなのかしら?
どうしよう?HN変えてブログ書いてたら・・?爆


『乾燥機は使わない。洗濯物は外に干す派』
ママが洗濯物は外に干すのを見て育ったから
も当たり前になってるとか。
の色々な物が外に干してあるの??(*≧v≦)ぶっ!
の・・下着とか・・下着とか・・・

見た過ぎる〜!アブナイから(私?笑)盗まれないようにね!


『靴下は履き口のとこでクルって丸める 』
これは私も同じだ〜♪嬉しいっ・・!
が洗濯物を取り込んで〜正座してたたんで
クローゼットにしまう姿を想像しただけで・・・
お嫁に行きたい!("▽"*)ノ(えっ?爆)


『人のを食べさせて貰う時の麺類は
  一口食ったら、途中で切らないで最後まで吸い込む』

って・・・・(爆)
こういうとこでも、中途半端は嫌いで、白か黒なのね
になら、途中で切って貰った方が嬉しいんですけど(変態・・笑)

『全力で吸い込んでっから・・・』って
全力で成長してっから・・みたいな言い方がカワイイー。

【ポポロ】
ヘアーバンドのメガネのドアップにが格好いい♪
キレイな肌に、キラキラな目に、綺麗な汗!


MCでは下ネタに脱線させるのがだったとか
うん、みんな分かってたよね〜〜ヽ(≧▽≦=)
も自覚してたんですね!(笑)

ライブで泣いたエピソードでは、
ソロのダンスが踊りっぱなしで、かなり大変だったみたいで
最後の方には酸欠状態になって
酸欠スプレー吸って乗り切ってたとか。

うんうん、あのステップはダンスは本当に大変だったと思う。
今ののすべてが伝わって来て本当に感動だったもの!
僕街のアカペラもキツかったと思う!(涙)
ホントに、ありがとう!!!

で、一日二回公演がキツくなって来たと・・・
まだまだ・・頑張ってくださいませ〜!(笑)


他のメンのとこにも、の名前がチラホラと〜
じゅんのは・・静岡での三行ラブレター『うなぎ』は赤西君が考えた
聖は・・・・中丸の英語のテスト勉強を赤西が見てあげてた
竜ちゃんは・・太らないように食べる量を赤西に合わせてた
ゆっちは・・・アワビを食べた事がないマネージャーに
       赤西が食べさせてあげてた。

私は・・(えっ?笑)赤西君がいつ脱ぐのか気になってた。(笑)

な〜んて、本当は、に出会えて凄く幸せでしたよ♪
            

【オリスタ】
コンレポ8ページ ♪凄い沢山の写真が豪華で興奮しちゃいます。
ず〜〜と見てると動いてるように見えて来る(笑)

のマイクの噴水で驚いてる?困ってる?姿が〜
マネキンみたいで・・凄い綺麗な形してるのに萌え♪

激しさと優雅さで翻弄 天性のツンデレは最強オーラで降臨

短い言葉で的確に表現してくれて〜さすがオリスタ様!!!
そうなんですよね。このの正反対の魅力♪
ツン様と、デレ様・・(ヨン様みたいだけど・・)が同居してる様。


ぴあでも、素敵に書いてくれたように〜
対極を持つ男。だから〜みんな虜になるし、抜け出せないんです!
少し前までくちゃくちゃの笑顔で笑ってたかと思えば
数分後には、ひとつも笑わない。

もう、それが気になってしょうがない!(笑)

最強オーラが降臨してるのも〜その通りで・・
には、やっぱり〜アイドル・・だけでは〜おさまらない
華やかさとオーラがハンパなくあると思う。

【kindai】
ドームコンの写真がデカデカと5P
の汗が〜〜〜〜キラリ・・素敵♪
マイク噴射してる姿がさまになって格好いいな〜
記事もセットリストと一緒に少し載ってました。


【月刊ザ・テレビジョン】
関ジャニ∞×KAT-TUN10000字(恥)ライブトーク
MCがほぼノーカットで!読むとホントに楽しくて
DVDにも絶対に入れて欲しい。
亀のツーショット写真のオーラが凄いわ!
小さい写真も周りにあって〜何度見ても笑顔になります手(パー)

そんなこんなで〜週末は5誌の雑誌が
ヲタ誌の山に積み上げられたよ〜。
なので・・こんなに長くなっちゃいました(汗)

そう、昨夜〜私、家の近くのツタヤの中に住んでる夢を見ました(爆)
どんだけ〜〜情報待ちしてる私なんでしょ?苦笑
今週も、雑誌やカツカツに癒されながら〜まったりと行きましょう♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 04:58 | Comment(9) | TrackBack(0) | 雑誌

2008年08月22日

大泉仁ちゃん?(笑)はイチイチ格好いい♪


こんばんわ〜!
今日も・・どんよ〜り雨空で、ここ数日とても涼しくなりましたよ手(パー)
秋の気配ですね。
の気配は〜なかなか感じられないですけど^_^;

秋と言えば・・・サンマ!(笑)

こないだ、旦那の実家に帰った時、
今年初!生サンマを食べて〜凄い美味しかった〜♪
サンマには目がない程、大好きなので。


じゃじゃじゃ〜じゃじゃじゃ〜ん♪(←いきなり)
と、火サスのテーマを唄ってると・・
知らないうちに世にも奇妙な物語の
テンテンツクテン・・・ちゃ〜りららん♪(←分かんない?笑)と言う
あの音楽に変わってしまうんですけど。(^_^;)


で、最後はポニョ〜♪で・・
『ぽにょ・・・だぁ〜〜好き♪』とポニョのセリフが(笑)
病発作発令中です(*≧v≦)

昨夜、ご飯作ってる最中に〜
左足の甲の上に、黒〜〜い物体が・・乗ってるのがチラリと見えて


ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜(((p(≧□≦)q)))


もう、ゴキ●リだと思って・・・凄い勢いで
足をブンブン!!!
他から見たら〜ラブジュのステップを踊ってるようにも
見えたかも・・・?(えっ?笑)

でも、取れなくて〜冷静に見たら・・・・



ワカメ・・・・・・( ̄∇ ̄;)だよ・・。汗

味噌汁に入れたはずのワカメが・・。
凄いパワーを使いきってどっと疲れた〜


今日は、オリスタ〜BOOK in BOOKで8P!!
ツアーファイナル徹底レポ〜♪
仕事帰りに本屋に寄って来たんですけど


売り切れご免!・・で無かった〜〜(T_T)
2軒行ったんだけど〜悲しい・・。

オリスタは、いつも本屋のハシゴさせられるので
慣れてるけど・・ショックだわ〜また出直して来ます。
とっても素敵みたいだよね・・。またコンが蘇っちゃう?
蘇ってみせる?早く見たい〜〜〜♪


そう〜今日〜友達から電話が来て
仙台であったkinkiコンに行って来たようで
MCで光一くんがKAT−TUNのライブに行った話になって

『KAT−TUNに赤西仁って奴がいて、そいつがいちいち格好よくて
 おれもあんなポジション?あんな風になりたかった』


みたいな事を言って、に好意を?(笑)持って話してたようです

剛くんに『やったらええやん〜』みたいな事言われて
投げキッスのマネをしたとか・・(爆)←腰振りじゃなかったのね(笑)


もう〜嬉しいです!!ドームコンに来た時も
『イチイチ格好いい』って言ってくれてたし〜

厳しい光一くんにもの魅力が分かってくれたような?
何だか、認められた感じで凄く嬉しい。

そう〜の醸し出す魅力は凄い才能のひとつです!
そんな才能をどんどん引き出してくれるような
今のの魅力をそのままストレートに魅せてくれる
そんな嬉しいお知らせが聞けたらいいな〜っと!


そして、明日はMyojo・ポポロですね〜
Myojoは少し、友ちゃんに見せてもらいました。


凄い事になってる(笑)
もじゃもじゃ〜クリクリ??セクシーでカワイイ?
赤西総理?みたいな
あっ、大泉 洋()ちゃん??爆

パーマじゃなくて〜セットみたいなので安心したけど(笑)
似合うかどうかは〜明日買ってから♪


で、24時間Tシャツ??って思わせるような?
黄色いTシャツを着てますよ〜(笑)
ほどじゃないけど〜眩しいTシャツです。笑



週末は、ゆっちがバンジーしたハイランドで
車の・・ドラッグのレースがあって、友達が出る予定で
みんなでバーベキューをしながら
遊びに行く予定だったのに・・


ついでに〜時間があったらバンジーを友達に飛んで貰おうかと(笑)
でも、天気予報が雨でレースが中止になってしまったようで

ドラッグは〜ゼロヨンみたいな?速さを競うレースなので
普通のレースと違って、少しの雨でもすぐ中止になっちゃう。


駐車場でロケバスの窓が開かなかったを検証しに?(笑)
の香りを嗅いで来ようと思ったんだけど〜残念!

なので・・室内でモソモソと遊んで来ま〜す。
週末は、雑誌に癒されまひょ♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 18:08 | Comment(10) | TrackBack(0) | 雑誌

2008年08月21日

カツカツ♪ひとり仁芝居


カツカツ〜〜リアタイで起きて観てて良かったァ〜
延長したのでHDDの録画予約を
手動でし直したはずなのに・・・なのに・・


リピしようとしたら無い・・・(T_T)


11分しか録画されてなくてっ〜〜( ̄∇ ̄;)がーん
あとの20分は何処に行ったんでしょうー??
でも、何とか脳内再生。


もう、今回もゆっちに笑わせられました〜〜〜!
あのテンパり具合・・・ホントに尋常じゃない汗のかきようで(爆)
私まで汗かきそうだったわー。


そんな〜でくの坊なゆっちの・・・あのダンス・・・・笑

凄い硬直しすぎて〜〜カチンコチン!
腰が引け過ぎて〜〜凄い違和感のある姿勢に・・
手も、ポケットの辺りに??変なとこに置いて踊っちゃってる〜爆

おかしい〜〜ヽ(≧▽≦=)


それを、モニターで見て笑ったり、ダメ出しする
亀ちゃん、じゅんの、竜ちゃん♪
あっ、管理人さんも(←3人に馴染んで普通の人になってるし・・笑)
この雰囲気も楽しそうでいい感じ。こんな感じがいいよね!


山手線ゲームは『ジュリー、メリー、スミス』って爆
やっぱりお決まりで、そこに『ジャニー』も入れてくれなきゃ〜(爆)


ゆっちがじ〜〜ん!』って言ってくれたのが
凄い嬉しい〜〜ゆっちありがとう!
って、私と同じくらい〜が好き??(笑)

亀ちゃんの横で、テレながら苦笑いしてるが見えたわ(( 。>艸<)-3



そして、デッサンコーナー
・竜ちゃんのシャガール風・・・なのに何故・・?(←何?爆)
・じゅんのは・・・なんか怖いよ〜〜(笑)
・亀ちゃん・・・あれ?よく覚えてないわ(爆)
 顔を小さく書いたのは・・亀ちゃんだっけ??笑
・ゆっち・・・引き画を書いちゃうなんて〜さすがテンパり画伯です
 その場で笑った口に直しちゃうなんて(笑)

ってか、みんな・・ヒドイ??ッヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

一度でいいから〜ぷっすまに出て欲しいなぁ〜!!笑


ポニョは、やっぱり亀ちゃん!
思いっきりテレて・・・短っ!笑

ゆっちは〜テンパり王子からノリノリ王子になってるよ〜〜笑
凄い自信に満ち溢れて・・唄いきってるしヽ(≧▽≦=)


そして、あの予告のカワイイ〜の火サス劇場!!

もう〜〜のひとり芝居!!可愛いすぎ〜〜(≧▽≦)〜♪
もう、夜中に奇声をあげそうになりました。


火サスのテーマなんて唄っちゃってヾ(>▽<)ゞ
来月あたり火サスSPにでも船越さんと出ちゃうんじゃない?(笑)


そして、あの指?手を〜クルクルってしてたよね??
PINKY以来だよ〜〜(*≧v≦)

先々週の愛カツの4コマが見れるんですね〜?
あの、カモメの役をした『ぴろぴろぴろ〜ダンス』
一緒に見たいんですけど・・・ぜひぜひ♪


予告=カット!と言う悲しいトラウマにしないで下さいね〜!
今回は、はほんの数秒だったけど〜癒されました。

それじゃじゃじゃ〜じゃ〜じゃ〜〜〜♪
今週のテーマ曲は火サスで・・・(笑) ではでは手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 17:57 | Comment(8) | TrackBack(0) | カツカツ

2008年08月20日

今を楽しむ♪

追記:
延長によりカツカツの時間が変更になってます。
1時48分からとなってますので要注意です手(パー)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

は元気・・・?(いきなり 笑)
KAT-TUNは元気だよね・・?

早くいいお知らせが欲しい〜〜とも思うけど
でも、この充電期間も必要な事だし〜好きかな?
あっ、でも長くはイヤよ〜^_^;


急ぎ足で走り続ける充実感も〜幸せでいいけど
ゆっくりと〜足元を見て・・・気付かない事に気付けたり
今しか出来ない事をする幸せもいいよね。うん、今を楽しむ♪


溜まった雑誌の整理とか、
溜まった雑誌の整理とか・・・(←どんだけ溜まってるの?笑)
HDDの整理とか・・
身の回りの整理とか・・・(←重たい話しじゃないよ手(パー)部屋掃除ね)
そして、過去のDVD鑑賞とか・・


お盆休み中に〜ファイリングしようと思って
クリアファイル買って来たんだけど・・・
買っただけで整理した気になって・・そのままです(^_^;)

うん、頑張ろう〜〜!


って事で、昨日〜久々にリアルコン観た(ファイリングじゃないの?)

いつも漫画コンばっかり観てたから・・・
やっぱり、リアルコンのは・・・
活気がないと言うか笑顔が少ないね。
もちろん、この時のKAT-TUNもも大好きだけど


の目が・・心ここにあらず・・って感じで
ファンを見てる目が遠くの違うとこを見てる感じがしちゃう
やっぱりロスの方見てたのかな〜って(苦笑)

ゆっちのぐちゃぐちゃの泣き顔には、いつ観ても感動で涙。。。
なんか色々な思いが混ざって〜いつも最後は泣けて来る〜

そして、

『今日ここで作った笑顔を、帰ったら
  家族、恋人、友達に分けてあげてください』


あぁ〜だ〜って実感する時

亀ちゃんのロクーン発言もここで生まれたんだよね。

2年前なんだよね〜ホント、KAT-TUNの成長って
目に見えて分かるよね。日々進化し続けてるって
ウソじゃないなって実感する!!
ますますパワーアップしてる今回のコンDVDが楽しみでならないわ〜


そう、Peacefuldays
聖とゆっちが凄いジャンプし合って楽しそうにしてる姿
段々、アルプスの少女ハイジのヤギ達に見えて来たのは私だけ?爆

知ってる人しか分からないと思うけど

ヤギ達・・・嬉しい事あると〜あんな風にジャンプするんだよね(笑)
あれに見えて来ちゃって・・(^_^;)カワイイ〜
今日は何を観ようかな?
って・・ファイリングした方がいいって・・?(苦笑)

そして、8月27日よりOXYの新商品が発売するみたいで

激爽に“うるおい”をプラスした保湿ローションと
うるおい洗顔のフェイスケア2品を新発売!
ですって〜

CMなんかあったりするのかな?
今回は・・・無いのかしら??

のキレイなぷるぷるっの肌
じっくり〜観たいけど(*≧v≦)
あのターザンみたいな感じで・・
白で爽やかな朝ってイメージでどう?

吐息なんか聞けちゃって・・お腹なんかも見えたりして・・

くっくっ・・ヽ(≧▽≦=)朝から忙しい妄想しちゃたわ!
時間ないのに・・・。


今夜はカツカツですね。番組表によると

【デヴィ夫人に怒られた祭 個人授業でなぜか興奮 
  密着ダンスで失神!?  人生初合コンゲーム!! ポニョ熱唱】


だって・・・ぽにょ??亀ちゃん?とうとう来たのね〜(笑)

今夜は〜先週ほど遅くはないよね・・?
休み疲れが、なかなか取れないので起きてられるか心配だわ〜
はお休みかな〜?少しでも観れるのかしら?

さっき・・・
空になったテッシュの箱が置いてあったの忘れてて
踏ん付けちゃったら・・そのまま履けた(爆)

小さい頃、両足に履いて靴にして遊んでたのを思い出しました(笑)
ではでは・・・手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 08:28 | Comment(7) | TrackBack(0) | 赤西仁

2008年08月18日

ブログタイトルに悩む日(笑)


こんばんわです〜♪
お盆休みもあっと言う間に終わってしまって
どっと疲れが・・・

休み明けの仕事はキツイ〜〜。もう5日くらい働いた気分で
明日、土日なような気がしてます(笑)


曜日感覚が・・・
今日は何日だっけ・・・?
ゴミ捨てはいつだっけ?
私は何歳だっけ・・?って・・(うんっ?)


今朝は寝坊しないかドキドキで・・目覚まし3つ対策で寝ました
私、究極に眠いと目覚ましが鳴ってる意味さえも分からなくなって

何で鳴ってるの?って・・

冷静に布団を直して〜また寝るクセがあるので(^_^;)
でも、今日は大丈夫でした〜〜。

旦那の『電池取ったら動けなくなるくせに〜〜!!』
って言う〜変な寝言で起きたので(^_^;)
どんな夢よ・・?


昨日のプレミアムはキプフェが少し流れただけみたいですね
録画に失敗して、観れませんでした〜〜(苦笑)
正確には・・・・録画するの忘れた・・^_^;


そして、次回の9月21日の少クラプレミアムの
ステージレポートがKAT-TUNみたいですね〜♪
少クラなので期待しちゃいます。凄い楽しみ〜〜ヽ(≧▽≦=)
って、まだ先じゃん!!
忘れないけど・・忘れないようにしないと。


最近、妄想が酷くて・・(前から??)
オリンピック見てても〜が体操の選手だったら・・・とか(爆)
スピード・レーサーならぬ・・レーザー・レーサーで水泳選手?とか


あっ!水泳のバタフライの中西悠子さん
競技中・・アナウンサーの人が『中西!』って言うのも


赤西〜!赤西〜赤西
と聞こえて来て・・違う意味でドキドキ
水を得た魚のように泳ぐを妄想しちゃったよ(笑)
インタビューは英語で喋る・・。(*≧v≦)カッコイイ〜♪

トライアスロンのもいいね!色々なが見れるヾ(>▽<)ゞ
ってイタイ私です・・。


そして、Music Loversでは
9月21日・28日の二週にわたり
あなたが選ぶミュージックラバーズ・アワード〜がOAされるとの事
最も見たい楽曲への投票を受付してます

KAT-TUNは

☆Real Face
☆メドレー(NEVER AGAIN〜 喜びの歌)
☆Keep the faith
☆Peacefuldays


から一曲のみだそうです。
どれが観たいかな〜?

全部〜メドレーで観たいっ!(笑)
ネバアゲの黒の衣装で〜リアフェの舌打ちを見て
イェ〜イ〜♪と喜びの歌・・
そして、ののの〜〜♪のキプフェ
〆はPeacefuldays〜〜♪K・A・T・T・U・N〜♪

あー漫画コンが観たくなって来ました。

PeacefuldaysってCDで聴くと物足りなく感じるのは私だけ?

いつもDVDやコンでは〜ほっ!ほっ!ほっ!とか
色々な掛け声が沢山あって聴いてるのに慣れてるから

CDだと・・・それが無くて寂しい感じがするんだよね。
だから〜掛け声を(心の中で)言いながら聴くと
雰囲気が出てイイ感じに・・テンション上がります(*≧v≦)

でもイマイチ?リズムに乗れない時があって・・
変なとこで〜ほっ!とか言って1人でズッコケてますが("▽"*)ノ


そうそう〜〜
ゆっちのバナナパン、好評で売り切れて〜J-WEBで販売開始したね
凄い〜〜まさに、

そんなバナナ〜〜!!!!

って、言ってみたかった〜〜。(笑)
でも、ホント凄いねっ!
私は、今の季節限定?
半分に折ったバナナに割り箸を刺して凍らせて
バナナアイスにして食べるのが好きでした。

ゆっちの個人的に好きな果物も
バナナみたいだし・・・笑
楽しんでやってるようで良かったです。
はバナナ持っていつ襲来予定ですか〜〜?

何だか・・・今日はブログタイトルが浮かばない・・
電池抜かれたかな?^_^; ではでは〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | テレビ

2008年08月17日

仁亀ワンツー♪


3日ぶりの更新で・・ちょっとご無沙汰してました(^_^;)

CDTVの恋人にしたいアーティスト〜〜!!

が今回も1位でした〜♪凄い〜おめでとう!!
うん・・でも予想はしてたけど・・(笑)


そして亀ちゃんが2位♪亀でワンツー♪なんて嬉しい〜〜!!
亀ちゃん、ショートメールでに喜びメールしたかしら??(笑)


亀ちゃんは〜LIPSのPVで紹介されて、
そのままも同じPVで紹介される?って思ったけど
ドンストのPVでした。

ラブジュの映像でも良かったんですけど・・(笑)
LIPSは噴射攻撃でみんなで遊んでるとことか・・・(←観たいだけ?)


ちなみに山Pは5位でした〜!
は、今回もリアタイで観てたのかな???
もしかして〜がっちり録画して観てたりして・・・(*≧v≦)笑


『おれ、凄いじゃん〜1位だよ〜〜』って
喜んで〜また誰かに電話してる??ヽ(≧▽≦=)
想像すると可愛すぎるから、電話待ってます〜!(えっ?)

どこかで〜から・・この報告?感想が聞けるといいね!
ますます、&KAT-TUNの活躍が楽しみです。

そして、コメントからも教えて頂きました(Rちゃんありがとう)

8月17日の少クラプレミアムは
『プレミアム サマースペシャル』
今までの放送(2006年,2007年放送分)から
リクエストの多かった楽曲を聞かせる。

一部のアーティストからはプレミアムについて
コメVTRがあるそうです。

どのアーティストなのか?お楽しみに!だそうで★
VTR紹介予定曲は、
KinKi Kids「愛のかたまり」
NEWS「星をめざして」
KAT−TUN「Keep the faith」
見逃したOA曲を、フルコーラスで録画できる最後のチャンス!
だそうです。


お盆休みも今日で最後!あっと言う間だったなぁ。
こないだ〜ポストを開けたら・・
ドアップの素敵なタバコが出て来て
ドキっ!!もう〜ビックリして〜ポスト閉めそうになりました手(パー)
友ちゃんから暑中お見舞いだったわ〜!
嬉しかったよ〜♪ありがとうね手(パー)Nちゃん。
言われた通り・・寝室に飾りました(爆)

そして、休み中は友達夫婦と遊びに行って来ました。

クマ牧場にいるクマ(←当たり前だけど)
リラックマ並みに〜かなり・・まったり気味?笑
クマ.JPG

亀のワンツーをみんな喜んでバンザイ中ヽ(≧▽≦=)(爆)
クマバンザイ.JPG

↑エサが欲しくて両手あげて待ってる(爆)
中には〜手をバンバン叩いて『早く〜〜』って訴えるクマも!
腰をクネクネして、(←?笑)おねだりするクマも
何処にエサを投げてもちゃんとキャッチして食べます。
可愛かった〜〜臭かったけど(笑)

↓片手をあげて〜アピール中!中に人間が入ってるんじゃ?(笑)
くまくま.JPG

日本海の海が凄く綺麗でした。
ハマグリは食べて来なかったけど(笑)
ぼ〜っとはして来ました。癒された〜
海.JPG

お土産売り場みたいなとこに入った時に
サムライ☆ラブ☆アタックが流れてて〜爆笑
旦那が反応してて・・(←間違いなくKAT-TUNファンです?笑)

凄い変なテンションでお土産買いました(^_^;)
でも刀は買ってませんよ〜〜(笑)

今は〜まだ旦那の実家です。
帰ったら補給するぞ〜手(グー)
コメレスも帰ったらしますので〜お待ちくださいね♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 05:32 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月14日

カツカツ♪


カツカツ・・みんな、録画大丈夫でした??(^_^;)
バレーの延長でカツカツは1時間以上押し

いや〜バレー見るのは好きだけど・・あまりにも眠すぎた
頻繁にやって来る睡魔に襲われて〜〜

受信してみたり・・圏外になってみたりしながら(←私)
でも〜何とか頑張ってリアタイで観ました。


旦那はバレーに夢中になって観てたようで
肩や足に力が入ってたのか・・?
ピクンっ!ピコンって動いてたわ(爆)
勝って良かったですね〜!


もう〜ゆっち。。。お疲れ様!!あんなに怖がって
段々〜可哀相に思えて来たけど・・
でもやっぱり可笑しくて〜〜

そして、6人の絆が再確認出来て・・本当にいいヤツらだぁ(涙)


相変わらず、が優しく声を掛けたり
温かく見つめたり・・・時々ジャイアンになったり(笑)
そんな姿に惚れ惚れしちゃったし。


他のメンバーも一生懸命、ゆっちにエールを送って
アツい愛情が見えたなぁ〜って


ゆっち・・職業”人気アイドル”って紹介されてる・・(爆)
その通りだけど・・またドキュメンタリー番組??


そして、時々ゆっちに舞い降りるブラックデビル?的な
発言にも笑えた〜〜ヽ(≧▽≦=)

『めんどくせぇ・・』とか(( 。>艸<)-3

そんなモゴモゴ言ってる時に

『このためだったら飛ぶとか背中押されることって何かあるの?』
のスタッフの問いに〜考える間もなく・・・

『ない!!』 

って、キッパリさっぱり答えちゃう達(爆)


亀ちゃんが励ませば励ますほど〜
不安要素いっぱいになって行くゆっちの・・
陰と陽みたいな会話も可笑しくて(*≧v≦)


いや、ゆっちはもう十分頑張ったし
飛ばなくて・・飛べなくていいんだよね!
6人にはそれぞれの色があるように
飛べない人もいれば・・飛べる人もいるもん。(←私飛べない)
そんなゆっちが好きだし
私の中では高感度アップ♪

そして、ゆっちが〜飛ぶ人を募集し始めた頃に・・
『何やってんだよ、テメエ!!』って〜〜

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
ボスが来ちゃったよ〜〜〜(笑)

歩き方も〜言い方も貫禄ローラオラオラで・・・
かかかっけぇ〜〜!言われたいっ!!
の愛情の裏返しの言葉だよね手(パー)


円陣した後の〜腕をぶんぶんっ〜と力強く
振りきるも凄い格好良くて、素敵だったし♪

ハイタッチする姿も 良かった。
ここだけ?6人が盛り上がったような?一致団結した瞬間は(笑)


亀ちゃんのバンジーいつ見ても凄い格好いいです。
『亀梨〜〜!中丸は50分、お前は5秒』って
すぐ声を掛けるところも好き。

『亀梨〜』ってとこ・・『亀ちゃん〜』って私には聞こえたし
『お前凄いよ』っても聞こえました(笑)

そして、地上に降りたら・・・急に強気になるゆっち(爆)
ガヤガヤ、ワイワイと言い合う6人が子供みたいでかわいい〜

と思ったら・・赤西さん〜〜("▽"*)ノ
お、お腹が・・・・見えてますってば〜〜♪ヾ(>▽<)ゞ


パンツも〜〜〜ヽ(≧▽≦=)

ピンマイク取る時に思わず・・・
こんな素敵なショットを
こんな夜中に頂きました・・・(笑)
旦那が目の前にいたので
『お腹なんか出して・・お腹壊すよね〜』
なんて〜すっかり母親目線で萌え^_^;


そして『会場でも会わないかもな・・』
って言う捨てセリフ〜〜もう男らしくて心をくすぐるー(*≧v≦)

ここも凄く萌えて・・素敵〜って思ってたら
旦那が凄いウケて大笑い・・私よりツボってますけど( ̄∇ ̄;)


そして、ゆっちを置いてくロケバスでの一幕。。。
じ〜〜ん〜〜!窓開けられなくて〜〜あたふたして


結局10cmくらいの幅で?何かを訴えようとしてる
の指だけが見えて〜〜〜爆笑!!ヽ(≧▽≦=)
(車内カメラの映像欲しかった〜!)

うん、も〜いつものように捨てセリフ言いたかったんだよね?
でも、窓開かなかったのよね・・ッヽ(.:≧ω≦:.)ノ
もう、ボスなのに〜〜可愛すぎ!!
そんなが好きすぎて苦しい〜。

ゆっちも残念だったんじゃない??笑


あんな事したり、言っても〜みんなちゃんとゆっちの舞台に
早々に駆けつけてあげて・・・
って言うか・・・だから心配でしょうがなくて駆けつけてる?
とも言うのかな?(笑)


残念ながら〜ロケ中止になったボーリング大会も見たかったけど
今度は、6人が笑顔で6人が楽しんでる姿が見たいです。
後、がちゃんと窓開けれてる姿も・・笑
ではでは・・・手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 20:35 | Comment(6) | TrackBack(0) | カツカツ

2008年08月12日

ジョン、ガイド・・ライブ満載♪


もう、お盆休みに入った方もいるのかな?
私は今日からですが・・・・
旦那は明日からなのに・・何故か居ます。
なので〜思うように家事が進まない〜〜。事も〜〜手(パー)


今日、11時から歯医者だと思って行って来たのに
10時からの予約だったみたいで( ̄∇ ̄;)汗っ!終わってる・・
笑顔だけ振りまいて帰って来ました。
明日〜出直さなきゃ〜。(^_^;)


今日は〜TVガイドジョンが一日早い発売日!
って事で〜今朝、コンビニで買って来ました。
私と同じ・・ガイドとジョン2冊手にしてる男性がいて


もしかして・・?って、横目でジロジロ見ちゃいましたよ。
向こうもアイス買ってたし・・(私も買った 笑)
ってオリンピック担ですか?


TVガイドには〜『東京をいただきっ!!』
メンバーのスペシャルショットがP4にわたって盛りだくさん。

は笑顔満載で〜
マイクで噴射してる姿が大きく載ってて可愛い〜〜!
私も〜煙?かけて貰いたいです
腰が痛いので・・腰辺りに・・・(神社?)

逆に噴射が止まらなくて〜噴射の行き先を
不安そうに見つめてるもキュートだったりヽ(≧▽≦=)


山Pとトロッコに乗ってニヤニヤと話してるショットも
山Pの顔が見えないけど微笑ましいです。
だって・・のこんな笑顔!!妬けて来るわ(笑)

ドームの大きさに負けないくらいの勢いと
存在感とオーラ。
やっぱりKAT-TUNはドームが似合ってます!!

ドームもそう思ってるはず(笑)


テレビジョンにもドームの様子が満載!
の少しトロンとした感じの眼差しがセクシーだし。

目を閉じて〜横笛してるピンク天狗ショットも♪
セクシーな音色が聴こえてきそうで
こんな〜いでたちでもセクシーなんてっ〜!カワイイなぁ。


おちゃめな千手観音様ショットも
その後ろに並びたい!もしくは、前でも・・(*≧v≦)ぶっ!


グラサンは、相変わらず格好いいね〜ヽ(≧▽≦=)
去年の漫画コンでもグラサンかけてるけど
去年とまた違うんだよね。
何なんだろう?雰囲気?ガタイ?髪の毛のツヤ?(笑)

去年よりも今年の方が男っぽいのかな?
男らしさ、ワイルドさが増してる気がします。
何にしても格好イイのは変わらないですけど(*≧v≦)


愛カツでは〜特別編でコンのMC総集編
各地でこんな事を言ったんだよね〜って
ニヤニヤ、ブツブツ・・ふっふふふ・・と、懐かしく読みました。
それプラス、ここでは脱いだ・・脱がない・・とも(爆)


ってば、初っ端から〜下ネタかっ飛ばしてたんだよね(笑)
こういう各地の素敵な所、少しずつでもいいから
MC総集編でDVDに入れて欲しいなぁ。
早くDVDが見たい!!



イケテツさんの所でもKAT−TUNコンに来て下さった様子が
書かれてて『KAT−TUNはやっぱりすごいよ!』ですって
そうです・・やっぱり凄いんですよ!(笑)

ホント、楽しそうな6人で・・会いたくなるよ〜!!
漫画コン観ようっと。


そして、なかまら〜〜の時間は昨日も無事に終わったそうで
じゅんのと聖が来たそうですね!

残るは、KAコンビ(^o^)丿(←私と・・・?笑)
亀二人で仲良く手を繋い来ちゃう?(ないないない〜笑)
いつ来るのか楽しみです♪


J−webでは京セラのライブフォトの販売が始まってますが。
今回はどうしよう??
毎回の事だけど・・手数料も送料も高くて
3分くらいは悩んで・・・(悩んでない?笑)


実際、今〜何を注文してて・・何が来てないのか
分からなくなってます(爆)
こないだのコンショットので、全部来てるのかな?
う〜〜〜〜ん、分からない(笑)


って、今〜京セラショット見て来たんですけど・・
ショットかっ格好いい〜〜!ヾ(≧▽≦)ノ
悩んだのも束の間・・手が勝手に・・・
進んで注文して来ちゃいました。(* ̄∇ ̄*)意志薄弱
でも今回は、ショットのみです。

頑張って働こ〜〜。

さて、お盆休みは旦那の実家に帰ったり・・
遊びに行ったり、じんじんしたり、ラジバンダリ・・(笑)
する予定です。

では・・良いお休みをお過ごしください〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 15:10 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑誌

2008年08月11日

ゆっちがロクーンに?花火大会♪


おはようございます。
いよいよ、ゆっちの時間?

 “中丸君の楽しい時間”が〜昨日から始まりましたね。


テンパり王子ゆっちは〜大丈夫ですかー?(笑)
ついこないだまで6人でワイワイしてた状態から
急に1人で心細いと思うけど〜

無事に楽しく終えられたのかな?
コンでは、自信がついて来たって言ってたものね。
近くだったら〜観に行きたかったなぁ〜〜!


そんな様子を・・今朝、ズームでみました。

ボイパしたり、影絵をしたり、グラサンに髭を〜はやした??
怪しげダンディーなゆっちがいたりでヾ(>▽<)ゞ

可笑しいし、可愛いし〜格好いいしで・・忙しい!!(笑)
ますます観たくなったわ。
その怪しげな(爆)ダンディーゆっちデイリーにも載ってます。


昨日、初日は竜ちゃんが遊びに来てくれたみたいで
ゆっち良かったね〜。
はいつにする??(一緒に行く気?笑)


亀ちゃんは〜のれんをプレゼントしたみたいですね(=^▽^)ノ
は〜何かあげるのかな??やっぱり正露丸??
それとも・・愛情たっぷり持って鼻メガネとかじゃないよね??爆


そして、グッズのCDケースに入ってるメモ帳の写真
チラっと見せて貰ったんだけど〜〜
超ウケます〜〜ヾ(>▽<)ゞ
リアフェのCDジャケを真似て〜ALL中丸バージョン♪

ゆっち・・ひとりでKAT-TUN化?ロクーンになりきってる〜爆

題して NAKA−MARUって〜〜〜ヽ(≧▽≦=)爆笑!!

ハナマルかと思ったじゃない〜〜!!(笑)
これ欲しいわ〜!

他メンの特徴?顔の表情とか髪型も上手にマネして可笑しすぎる!
前に、お笑いの人達が〜KAT-TUNの真似をしてたを
思い出しました(笑) は・・外ハネヘアーの青西君でしたが手(パー)


今度・・

君のセクシーな時間』を・・(笑)

是非やって欲しい〜〜!(爆)
興奮しすぎて尋()常じゃないわね(^_^;)
そして、ゆっちみたいに〜ALLバージョンのロクーンも!
絶対にイヤだって言いそうだけど・・(^_^;)


でも、ホント〜ゆっち体に気を付けて楽しみながら頑張ってね♪

もいつか・・頑張ってね(笑)

そう、友ちゃんが・・ドームコンで東京に遠征に行った時
ロケ地巡りで、中野ブロードウェイに行って来たらしく

セフィロス様〜の衣装は
カツカツ放送日翌日には〜すぐに売り切れて
無くなってたらしいです。
友ちゃん買って来ようと思ったとかで(笑)


担さんがお買い上げ??笑
友ちゃんと〜のニオイつき?汗つきじゃない?
って興奮して話してました〜

あっ!がお買い上げ?ッヽ(.:≧ω≦:.)ノ
次のコンのソロ衣装にしちゃってください笑


そして〜私は、週末・・花火大会に行って来ました。
渋滞に巻き込まれて・・昨夜、家に着いたのは夜中の2時!(^_^;)

でも、凄い綺麗で感動でした。
なんちゃってアリーナ席前列で〜花火の灰が降って来るほどの近さ!


の汗が飛んできそうな距離って言えばいい?笑

空一面に(を希望〜)花火が打ちあがって〜
コン以来のアドレナリン出まくりでした〜!!!

写真も撮って来たんだけど、近すぎて入らなくて
更に〜ワイド花火なので全部入らない・・。(苦笑)

Cimg0365花火.jpg

↑ハリネズミにも見えるけど・・(笑)

オープニング・・ごくせんの主題歌 虹が流れて
曲に合わせて花火が上がるんだけど〜
オープニングですでに感動で涙が。(コン後遺症です・・苦笑)

旦那は何故か・・キセキを唄ってたけど

花火 072.jpg


コブクロが流れて、を思い出したり(苦笑)←常に思い出してるけど
流行の曲など、ちゃんと曲調に合わせて綺麗に上がるのが感動。

Image1234.jpg


KAT-TUNの曲も流れないかな〜って
密かに期待してたんだけど・・青山テルマさんだった(^_^;)

Image11111.jpg


エンディングは〜自分の視野全部に花火〜!
空が見えなくなる程の花火がほんとキレイ!
これは・・感動すぎて
写真撮るのも忘れて見てました(苦笑)


アンコール花火もあって、Wアンコはなかったけど〜(笑)
ホント、コンみたいで楽しかった〜〜。

来年に向けて、KAT-TUNの曲もリクエストしちゃう?(*^_^*)
って、ゲストにKAT-TUNをリクエストしたいですけど(笑)


こういう素敵な物を見て感動すると〜本当に心が洗われます。

何か、コンレポならぬ、花火レポみたいになりましたが(苦笑)
みなさんも沢山〜心洗われてくださいね。
それでは〜また・・チャオ手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 08:54 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月09日

3誌♪ますます好きになって行くで賞!


毎日〜うだるように暑いですけど
皆さん〜大丈夫ですか?元気ですかー?
私は、ちょっと弱ってます・・・。(^_^;)


昨日、更新しようと思ってたんですけど
お義母さんの病院に往復したり、仕事も忙しかったりで
ヘトヘト・・。


疲れて&寝不足続きで・・(資金不足も・・?)
PC開いたまま〜リビングでひっくり返って爆睡しちゃってました


書いた記事もどっかに消えちゃっててー(-_-;)って・・
2行くらいしか書いてなかったのでいいんだけど〜
何処に行ったのか?の方が気になるわ手(パー)


そして最近、時間が取れないから・・せめて寝る前にと
アルバムを聴きながら寝るんだけど・・・・・(イヤホンで)
キプフェまで辿りつかないうちに就寝。早っ!
オープニングで寝てしまうなんてっ・・もったいない気分(苦笑)


ヲタ誌さっき読みました♪
W誌は〜おでこ出してホクロがセクシー
今回はホクロショットのヲタ誌が多いんだね〜。


ツアーで自分に送る賞は?
『がんばったで賞』いや〜『楽しかったで賞』だって。

頑張る事と平行して〜楽しむ事が必ずついて来る
らしい!!ホントその通りのでした。


聖が『皆勤賞』をくれてて・・・。
去年は居なかったから・・やっぱり6人の方がいいし
楽しいって!何だか〜聖の優しさが嬉しい〜〜!!(涙)

私は『素敵で幸せすぎて〜ますます好きになって行くで賞』を・・・
長い・・?黒ハート


KAT-TUN缶で薬指の長さ・・は8.2cmで2位
思わず〜手相をガン見!
生命線とか、運命線・・・人気線とか・・・
見てもよく分からなかったけど(笑)
生命線が長かったような・・・?相変わらず綺麗な手です♪


P誌は花に囲まれた爽やか6人
花屋さんって言うより・・・は、花カウンセラー??
の先生みたいで素敵(笑)

はヒマワリを選んで持ってるショットが
ヒマワリよりも綺麗で色っぽいね〜!


尊敬する人にタッキーをあげてます。
昔から、ず〜と仲良くしてて・・
タッキーにアドバイス貰った事が
今のの仕事に生かされてるみたいです。
同じ事務所にそういう先輩がいるだけでも
ホント心強いよね!!

d誌は、d-1グランプリ付き〜〜。

は今年も『セクシーっぽいアイドル』で1位。
あと『おしゃれっぽいアイドル』でも1位。
って、この袋閉じ毎回〜やぶりにくくない??(^_^;)
中に居るの身に何かあったらと思うと〜
いつも上手くやぶけないよー。


聖との対談で
コンの衣装を各自決めた時に
聖と亀との帽子がすっかり同じ形だったのが
気持ち悪くて〜は被るの止めたって!爆

帽子だけに〜3人ともかぶっちゃったんだ?(*≧v≦)ぶっ!

と聖が、お互いのソロを褒めあってるのも
何か〜おかしくて微笑ましい。

『中丸のラブジュも格好いい』って!爆 出してませんから〜!
でも、他メンのソロを各自してみるって言うのも楽しそう。
が、じゅんのの・・・(爆)見た過ぎる!!

聖と、お互いに〜まだ携帯番号を知らないのが笑えます。
言われてみれば〜私も、の知らない・・。えっ?
達は毎日、仕事で会ってるから必要ないらしいですが


と聖とは〜曲の趣味が似てるから
メンバーの中で『あの曲聴いた?』って聞くのは
にだけなんだね??

だから二人で曲を作ってみたいって・・。うん、素敵♪
って、全部英語で早口っぽい感じのイメージが湧いたけど・・^_^;
きっと〜凄い濃い内容の曲が出来そうです。(*≧v≦)


3誌にコンの様子も載ってて〜あの時の興奮が蘇る〜!!
あ〜〜早くDVD観たいなぁ♪

そういえば、うちのTVのリモコン
音量のボタンが押したっきり戻って来なくて(汗)
爪楊枝で〜毎回セコセコと戻してるんだけど・・
もうそろそろ寿命かな?そのうちボタンが取れそうで怖いよ。

そう、J-webでコンの会見レポと
本編レポとミニMCレポが載ってるようですね♪


素敵みたいだけど・・・・私まだ読んでない(^_^;)汗っ
NEWSの小山君の日記でもコンに行かれた様子が書かれてるようで
これまた・・・未読。
消えないうちに読んで来ます。

そして、今日はポパイですねー!!
昨日〜早売り地区の友ちゃんに
見せて貰いましたが(Tちゃんありがと)

あれ・・・・・?服着てる(爆)
でもでも、素敵〜〜♪ヽ(≧▽≦=)

コート?着てるのかな?全身黒のハット♪と←若干暑そう?
聖の隣で〜ウエイターの仕事を終えた感じの??白シャツ
ネクタイ緩めて〜白シャツにメガネが〜
王立ちして〜こちらを見てましたヾ(>▽<)ゞ 素敵♪
後で買って来なきゃ・・。


明日は例の〜なんちゃってアリーナ席の(笑)??
花火大会なので楽しんで来る予定です
良い週末を過ごしくださいね手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 07:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | 雑誌

2008年08月07日

大人になった赤西様。カツカツ♪


大人になったマニュ(笑)
もう〜〜〜赤西様〜!!一瞬、誰??って
思ってしまったけど、いつものらしくないけど?
でも凄くらしい!( ´艸`)
そんなマニュ♪が可愛かったです〜!


『何卒??皆々様??』
回覧板でも回って来たのかと・・・(笑)
でも『夏ばて、それでわ』って〜もう回覧板じゃないわね・・(笑)
このの隙が好き!(笑)


コンを無事に終えて〜の嬉しい気持ちが
伝わって来て、ホントにケガなく終えられて良かったね!
も体に気を付けて、引き続き素敵な男でいてください。
ゆっくり休んでね。

カツカツ〜♪

が可愛すぎて、格好よすぎて困ってしまった!ヽ(≧▽≦=)
なんなんでしょ??あの亀の並び萌えショットに
亀ちゃんの〜『脱!髭男爵ビジュ(笑)』が素敵すぎましたよ〜!!


相変わらずのおでこ全開で〜きりきりまゆげに
キラキラとした目の横に見えるホクロ!
いつ見てもドキドキして〜だぁ〜って安心する(笑)
このビジュが本当に好きなんだよなぁ♪


ってば、凄いテキパキと張り切って仕切って
(の部屋だからだけど・・)
いたずらっ子も満載で〜
凄い楽しそうにゲタゲタ笑って。抱きしめてもいい?(爆)


あのトランシーバー?マイク?みたいなので仕切る
ホチキスでガンガン〜5つくらい行きそうな勢いの
男らしいにもうっとり〜!惚れる♪惚れてる!

でも、可笑しかったのが〜が3つ行けば
亀ちゃんも〜『よっしゃ〜オレも!』って感じに3つ行く!
やっぱり亀って感じですヾ(>▽<)ゞ


引き続き・・(笑) 亀ちゃんが言う言葉を
が繰り返し言うのもツボ!


『ダメだよ』 『ダメだよね〜』 (*≧v≦)ぶっ!!

こだま〜〜〜〜〜!!(笑)萌え。

段々、2人が手を繋いでるように見えてきそう(笑)


キチンなゆっち!(笑)すっかりこのキャラが定着ですか?
鼻メガネにも笑ったけど、時々、小窓に映るの表情が
素敵すぎて・・・ゆっちが見えなくなるんだよね(^_^;)

亀ちゃんの部屋でも『美味しいっ』って
イキイキしながら美味しそうにパインを食べる
もカワイイ♪

来週は〜バンジーゆっちの?未公開シーン?半公開?
6人のカツカツ楽しみです。


そう〜テレビジョンが可愛くてヾ(>▽<)ゞ

なに?あの・・ぴろぴろぴろぴろ・・って(爆)
両手をパタパタしてサスペンスに出て来る
カモメのマネしてる赤西様。

こんな可愛いカモメがいたら〜間違いなくカモメが主役手(パー)
でも物語が・・全然成り立たちませんが(爆)


このを見てた時、ちょうどシクセンを聴いてて〜
シクセンに、この〜ぴろぴろぴろダンス(( 。>艸<)-3
これ絶対にカットしないで欲しいわ〜!


の4コマ寸劇?も可愛すぎです
これも放送してくれたら・・・
何卒宜しくお願いします(笑)


来週は、ツアーファイナルでKAT-TUNで登場だね。

今日はヲタ誌3冊です。
どのもいいみたいで〜大阪コンの写真があるみたいで。
仕事帰りに買って来ようっと!


8日(金)はオリスタにも
【もぎたてフレッシュな6人】
【夏の総決算SP みんな輝いてるやないか〜
ジャニーズミュージックルネッサンス】
にKAT-TUNの名前です。


9日は〜POPEYEにKAT-TUNでしたよね。
未公開ショットだっけ?
もの凄〜い未公開ショットを期待しちゃってますが?(*≧▽≦*)

では、今日も引き続きを応援して行きましょう。チャオ手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 06:09 | Comment(9) | TrackBack(0) | カツカツ

2008年08月06日

お疲れ様でした♪

追記:
めざましも、ズームも同じ時間くらい(7:30頃に)コン映像登場!
(めざまし5,6時台、ズーム6時台にも流れました。
 他番組は確認出来てないっ・・汗)
みんな素敵すぎ〜!やっぱりドームは迫力がありますね。

そして、ラブジュ〜が観れた〜〜ヾ(>▽<)ゞ 素敵〜♪
朝から興奮しちゃいました。
ラブジュのステップで会社に行きそうです。(笑)

日刊スポーツにも 
【KAT−TUN最終公演、赤西も満足】

全8カ所31公演で計50万人を動員。
赤西仁(24)は半年間ロス留学して07年4月に帰国後
全国ツアーに初めてフル参加。
「楽しくやらせていただきました」と満足げな表情・・と載ってます。

色々なスポーツ紙もチェックですね♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

無事にオーラス終わって良かったです!!

寂しい気持ちもありつつも・・
最後も6人は元気イッパイの素敵なステージを
魅せてくれたようで

本当にお疲れ様でした!!

DVD撮りも入ってると言う事で・・
『予約が少なかったら撤退する〜』みたいな事
言ってたりしたそうで・・・(笑)


もう〜ご心配なく!予約する準備だけは出来てるので
早く出しちゃって下さいまし!!
みんな予約待ち〜〜(*≧v≦)


そして、が亀ちゃんに『髭男爵』とか言ったりしたそうで
でも、亀ちゃん〜何も言い返さず苦笑いしてたそう!


亀ちゃん〜本当はに言い返したかったんじゃない?爆
カメラあったから我慢?もう〜仲良すぎてカワイイ!!


そして、スペシャルなゲストは山P〜
2人で海にハマグリ食べに行った時に〜
『YOU〜オーラスに来ちゃいなよっ』(←何でジャニーさん?笑)
ってが誘ったのかしら?ヽ(≧▽≦=)
でも、本当来てくれて嬉しかったよね!

と一緒のトロッコに乗って笑顔満載で回ってたそうで


後、にペンラ持たされてリアフェでふりふり(笑)
亀ちゃんにマイク向けられて唄わされたりしたてそう。
もう〜カウコンみたいなスペシャルさ?凄いです〜!ヾ(>▽<)ゞ


亀Pの3人が船に乗ってたりもして、豪華なショットが
見れたみたいですね♪ホント、豪華客船です!!


山Pが、KAT-TUNファンはMが多いと言い出して
でも、Sも多いよ〜って亀ちゃんが・・・
そして、山Pが自分のドラマの宣伝を・・・

『 お前らぁ〜!コードブルー見てください。 』
って、聖みたいに?言い出したけど(爆)

最後は『観て下さい・・。』と丁寧に・・(爆)
KAT-TUNになりきれない山Pがヾ(≧▽≦)ノカワイイ。


アンコは、リアフェと un と ピスフル
ダブルアンコは〜アワストハルカナを唄ったそうです。


やっぱり〜ハルカナはコンには欠かせない!
ナナナ〜〜♪ってやりたいものね。


長かったような・・でも、あっと言う間だったツアー
1回だけの参戦でも素敵な時間を共に出来た事に感謝です。


6人の仲良く楽しそうに笑う姿や〜絆・・
の精一杯頑張る姿も、
とびきりの笑顔も、セクシーな歌声も
そして、の裸の声で伝えてくれたアカペラも!

最高に素敵で楽しかった〜!

あの時の感情は、ず〜〜と忘れないと思います。
会いたくて切ない感情も・・ず〜と、ついて来ると思うけど

幸せな気持ちをありがとう
元気をくれてありがとう!
楽しい時間をありがとう〜!!


KAT-TUNも元気になって
幸せな気持ちになってくれたら嬉しいです。


そんなコンの様子、マニュで聞けるかな?
のコンで脱ぐ基準も話してくれると嬉しいんだけど(笑)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 05:26 | Comment(5) | TrackBack(0) | コンサート

2008年08月05日

今日はいよいよオーラス♪

追記の追記:
さっき無事に終わったようです。
ゲストに山Pが来てと仲良く歌ったそうですよ!
は脱がなかったみたい・・・(苦笑)
無事に終えて良かった!本当にお疲れ様でした。
とりあえず、報告まで・・・(Tちゃんありがとう)

追記:
ズーミンHPで明日の予定にKAT-TUN東京ドームライブと出てます
(コメントより〜Rちゃんありがとう!)
明日のWSはチェックですね。収録用カメラも入ってるとの事です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

昨日のコンでは、ホント〜サプライズすぎ?
って言うくらい豪華なゲストの面々で・・・


更に・・が、脱いじゃって・・・(*≧v≦)キャ〜!

ここ最近、が脱いだとか・・脱がないとか・・
そればっか書いてるような気が・・・(^_^;)
スッカリ〜に踊らされてるよ〜〜♪(笑)←勝手にですけど。

それに〜〜の香りつき??
バスタオルまで投げてしまったって言うじゃないですか?
もう〜〜拾った方は凄いラッキーですよねー♪


私、ここ最近は・・・二階の部屋の人の洗濯物が
落ちてたのを拾ったくらい・・です。


あの〜よかったら・・私が買ったバスタオル
に渡すので、投げて貰えませんか??ヽ(≧▽≦=)

あの天狗のように、ポイって投げて
『拾え!!』でもいいので〜ヾ(>▽<)ゞ
もう〜低姿勢で拾います!!笑


ゲストは〜今日がラスト??って思ってしまうくらい
凄かったですねー!

光一君が来たなんてっ〜ビックリ!!
こりゃ〜KAT-TUNもビックリだったんじゃない?笑
KAT-TUNが一番ビックリだったりして(^_^;)


やたら〜背筋が伸びて姿勢がいい6人だったみたいで(爆)
きっと、ジュニア時代の頃に戻ったかと!?


表情や、態度がもう〜ジュニアのKAT-TUN。
機敏な動きをするや、KAT-TUNが新鮮だったみたい!


想像しただけでも可愛くて〜あー見たかったな!
今となっては〜そんな・・滅多に見れないよね?(笑)

で、光一君ったら・・の事を
赤西は〜イチイチ格好いい〜』って
やたら吠えて・・??(←これは私・・手(パー)笑)
やたら褒めてたみたいで・・・


でしょ?でしょ?光一君!!はイチイチ格好いいから
ついつい・・そう言いたくなるのよね〜!って・・笑 
でも、ホント〜嬉しいです。


小山君、マッスー、Hey!Say!JUMPも登場したとかで
は、小山君にちょっかい出して
小山君の後ろポケットに入ってる財布を
こっそり抜いて〜優しくカツアゲ!?( ´艸`)(爆)
隼人???カワイイ〜

サマリーも唄ったみたいで・・・この話し聞いただけで感動(涙)
なんか、じ〜〜〜んと来ました。


聖の弟、ジュリ君も来てラップ披露したり
凄い可愛かったと♪


そんな楽しいコンも今日がオーラス・・。
今日は、カメラも入るよね??
明日は、WSも忘れずにチェックです。


私も、今はウォークマンでアルバムを大音量でかけて
コンをヒシヒシと思い出しながら・・?
プラスX(桃太郎味?)を食べて(笑)これ書いてます。

ヘッドフォンから直に伝わる〜の声が
本当に堪らない〜!元気にも〜優しい気持ちもなって
色々な気持ちがイッペンにやって来る感じで。



でも、高くかけすぎて〜宅急便や電話や旦那の帰宅に
気付かないのが難点・・・(^_^;)笑
旦那が後ろに、ぬぼ〜っと立ってた日にゃ〜腰抜かす(爆)
旦那もビックリしてるけど^_^;


でも、ほんと〜このアルバムいいよね!聴けば聴くほど
味が出て来る感じで、どんどん好きに♪



今日で最後と思うと凄く寂しいですけど

でも、一生懸命頑張って魅せてくれて
幸せを、笑顔をくれた6人に
精一杯の笑顔で、声援で応援して楽しみましょう!
(の僕街は静かにね〜手(パー))


そして、今日はのマニュ黒ハート楽しみに待ちまーす♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 05:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | コンサート

2008年08月04日

ドームコン2日目終了♪

追記:
3日目も無事に終了したようです。
がWアンコで脱いだって〜〜揺れるハート
さっき、すごい興奮した様子で(笑)
参戦したお友達から連絡来ました。
やっと・・その気になってくれたのね〜♪(*≧v≦)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ドーム2日目も無事に終わりましたね〜
いやぁー今日は暑かった!!


ビニールのプール(子供用)にでもいいから
無理やり入りたいくらいだったわ〜〜(^_^;)

もう、ムシムシと湿度がある暑さで
ドームは熱気も増して余計に暑かったでしょうね。


何人かの友ちゃんから教えて貰いましたが
今日もunを唄ったそうです〜

いいなぁ〜あの『とぅなぁ〜い〜♪』って聞きたい!!
出来れば・・CMのように〜肩車も見たいですけど(*≧v≦)


旦那がこの曲が気になるみたいで・・・
やたら
『この曲はコンサートで唄ったのか?』
って聞いて来る。
好きなの??やっぱり昭和のニオイが・・?(笑)


は今日も凄いご機嫌で〜
過剰サービスしてたって(笑)
いいなぁ〜〜〜!!(=^▽^)ノ の過剰サービス♪
こぼすことなく〜全部受け取りたいです。
凄いお手振りぶんぶんだったみたいですよ♪

そして、
が綺麗。
のターバンメガネ(アラレメガネじゃない)姿が美しい。
が狂ったように鐘鳴らしてたのが激カワ←爆
がシャカリキ〜で格好いい。
好きすぎ。って・・・
こんな内容のレポ?メール貰いました(^_^;)

それと・・・
『天狗 のアカペラ感動』って書いてあったけど?
天狗になってる〜♪の??アカペラ?
多分、僕街の間違いだと思うんだけど・・・(興奮中?)
凄い良かったらしいです。


1日目も〜は鐘鳴らして、拝んでたんだよね?
もう〜〜可愛すぎ!!そんなを拝みたい〜!!笑


LIPSでは亀が〜あのマイクの噴射攻撃にあったみたいで
亀ちゃんの前髪が・・・・パックリ(爆)
の髪の毛も何処かになくなったり(超爆)
ワイワイぶりが凄い可愛かったみたい!!
そんな事をしてて〜は唄い出しが遅れたそうです。


のマイクから水?霧??みたいなのが凄い出て
噴水みたいになって止まらなかったんだね〜!!
、苦笑いだって〜〜。

熱かったから〜水浴び出来て気持ち良かったんじゃない?笑
想像しただけで楽しそう!!

MCでは、竜ちゃんとゆっちがグダグダで
が2人を老人扱いしてたとか。
で、何故か最後は〜じゅんのに頭に来てる(爆)オチはじゅんのね♪


は、イヤモ二&マイクトラブルが少しあったみたいだけど
今日も元気でノリノリな6人だったみたいです。

あっ・・Wアンコは無かったみたいだね・・・
もしや・・おぬし達・・オーラスまでやらない気?(笑)


後2日〜疲れも出て来る頃だと思うけど
頑張って下さい〜〜!!


今日、買い物に行った時に・・コン前に買おうか?迷って
結局、買わなかった双眼鏡が半額になってて
何かショック・・・。
凄い軽くていいやつだったので・・


悔しくて〜何度も覗いて見たりしてたら
旦那が
『そんなに何回も覗いても〜赤西は居ないぞ!』って

うっ(ーー;) 分かってるって!!

イッキに現実に・・。

双眼鏡を見るたび・・・をコンを思い出す私です。
売り場で見つけては〜『次のコンにはこれを・・』
必ず試し見をしちゃいます。


旦那には〜『家にあるじゃん』って言われるけど
家のは、水筒を2本・・??
首からぶら下げてるように見えるほどデカイので手(パー)汗っ

出来れば、覗けばが見える双眼鏡が欲しい(苦笑)


さて、夜行バスとかで移動する人も多いと思いますが
事故が多いので〜気を付けて帰って来て下さいね〜。


あっ・・夜行バスと言えば〜昔・・

5時間くらい?バスに乗って、朝5:30に着くと言う
その夜行バスの常連だったんだけど(←運転手じゃないよ手(パー))
(遠恋をしてた時代が・・(苦笑))

運転手さんに
『もう〜着きましたよ!』って
肩をぶんぶんされて起された事が・・( ̄∇ ̄;)どれほど〜〜!


慌てて起きたら〜満員だったバスには
誰もいなくて・・私一人・・・。

肩をぶんぶんしなきゃ〜起きないほどだったんでしょうか?
詳しく聞けませんでした(笑)皆も気を付けてね。

寝言でじ〜〜んとかもね。

あっ・・・もうこんな時間。寝よ〜おやすみなさい眠い(睡眠)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 01:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | コンサート

2008年08月02日

ドームコン♪仁と海に・・・。

追記:
ドーム1日目・・無事に終わったみたいですね!
アンコールで、nuを唄ったそうです。
(Real FacePeacefuldaysも)
凄い盛り上がって楽しかったみたいですよ〜
Jちゃんありがとう〜♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

いよいよいよ今日からドームです!

コンがある日も無い日も〜ワイワイとお祭り状態だった
ここ数ヶ月・・いよいよ4日のみになりましたね。

参戦する皆さんは〜行く準備出来ましたか〜?
心の準備も出来ましたか〜??
元気ですか〜手(グー)?(イノキ・・?)


お金と、

チケットと、

&KAT-TUNへの愛情と

おやつ??

さえ忘れなければ何とかなりますよね。


って、そんな私は・・・お留守番なんだけど

本当はスッゴク行きたくて
お誘いも貰ったりして〜グラグラと心揺れて・・

に会いに行く夢を見ては〜うなされて??(苦笑)


昨日〜お義母さんが足の手術をしたので色々と
お世話もあり・・・。
長男の嫁なので・・立場上・・色々と
遠征するのは難しく・・・今回は諦めました。

に会いたくて〜切ないんだけど、しょうがないです。
色々な事情で行けない人も沢山いますもんね。

でも、もう気分はドームのステージの上(出る気??笑)


ドームではライブフォト第2弾が追加されてるとのことで
お手振りがいたり4枚とも〜とても素敵みたいです


そして、WSとかでも流れたりするかな??
一応、めざましや、ズームは張ってみようと思ってます。

あ〜〜HDDを整理しないと・・・(ーー;)
こないだカツカツの編集しながら見入ってしまって
一時停止ボタン押すのに、ポンゲでエアコンのボタン
押してました。

エアコンのリモコン・・TVに向けて押しても
ちゃんとエアコンも反応するんだね(笑)

ゴォ〜〜〜って、を観て熱くなってたから
ちょうど良くて涼しかった〜って、おいっ!(苦笑)


亀ちゃんが『嬉しいお知らせもある』みたいな事
以前、コンで言ってたのがず〜〜と気になってるんだけど
もしかして、オーラスとかで何かお知らせあったりする?

なんて〜少し・・・?いや、かなり期待してます!!
お金の準備は出来てないけど(^_^;)
喜ぶ準備は出来ますんで・・


でも、これが終わっちゃうと・・って寂しい気持ちも
あるんですよね。
次はいつ会えるんだろ?って・・・これの繰り返しです


友ちゃんを含め〜〜沢山の方が参戦すると思います。
暑さ対策をしっかりして〜水分補給も忘れずに
気を付けて楽しんで来て下さいねー。


そんなは〜Pちゃんと二人で海に行って焼き蛤を食べて
ボーっと海を眺めて来たって

ラストスパート前に少しの時間でもゆっくり出来て
大好きなハマグリと海を満喫して来たようで良かったね!


Pちゃんと何を話して来たんだろう〜
またデッカイ話しして来たとか?(笑)

海って・・・凄く癒されつつ凄い強いパワーみたいなの貰うよね。
ハマグリって・・・・美味しいよね(笑)


あんな素敵な2人がいる海だなんてっ〜〜
海よりもキラキラ輝いて眩しすぎて・・コゲそうだけど
行ってみたい〜!
を見てボーっとしたい(* ̄∇ ̄*)

ドームでは〜少しコゲたが見れるのかな?


そう、友ちゃんに聞いたんだけど〜TV LIFE
8/13のカツカツの欄に
「仙台ロケ未公開シーン」って載ってたらしいです。

私は、まだこの目で確かめて来てないけど
本当に放送してくれたら〜凄い嬉しい〜〜ヾ(>▽<)ゞ


きっと、カツカツの事だから〜半分は?
公開シーンかもしれないけど(笑)でも、それでも
あの6人にまた会えるなら〜毎週、観(未)公開シーンでも?


その仙台ロケや、セフィロス様〜〜も、5〜6%超えしたみたいで
しょこたんファンの影響もあるだろうけど
でも、深夜としては凄いし嬉しい事です♪


これを機に番組もいい方に行って、私達も楽しめて
KAT−TUNを知らない人達にも
KAT−TUNの良さを・・知って貰えたらいいね。


そう〜昨夜、家のインターフォンの音が
ラブジュになってる夢見て・・( ̄∇ ̄;)あははっ

嬉しくて〜自分で自分ちのインターフォンを押して
喜んでる夢でした。病深刻化だよ〜(汗)

でも、本当にあったら沢山ダンロードしたい(笑)


週末も暑くなりそうなので暑さに気を付けてお過ごし下さいまし。
では・・病院に行ってき〜〜



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 15:14 | Comment(6) | TrackBack(0) | コンサート

2008年08月01日

スペシャルコラボ?福岡コン終了♪


福岡コンも無事に終わりましたね。

地方公演最後って事で・・各メンのソロに他メンが登場!
スペシャルコラボ?今夜は無礼講〜状態だったみたい(笑)


が最後だから〜特別みたいな事言ってたみたいですね。

一夜限りのSPダンサーズって事なの?(笑)
いいなぁ〜!こういうお宝映像をDVDに入れて欲しい♪
各地方のいいとこをダイジェストで・・ヽ(≧▽≦=)


(レポ頂きました!1,2部混ざってます。KちゃんAちゃんありがとう)


ゆっちのソロにが踊ったみたいです。

亀ちゃんソロには聖!

じゅんのソロにも聖!一緒にウチワ持ってダンシング。

竜ちゃんソロには、亀ちゃん、じゅんので・・
 途中からゆっち、亀ちゃん、が乱入
 クルクルダンスを。
 バレリーナみたいな感じで舞ってたと・・笑 可愛すぎる〜!


のソロには〜テキーラ飲むとこにゆっちと竜ちゃんが登場
 竜ちゃんはとテキーラを乾杯して?飲んでたと・・
 その横でゆっちがバーテンダーのマネをしてたらしい(笑)

 ゆっち凄い似合そう(^_^;)
 じゅんのと聖がのバックダンサー?


天狗で〜亀ちゃんの鼻が折れてて・・

『蹴られたり、殴られたり〜ラジバンダリ!』
何度も言ってた亀ちゃん手(パー)

ラジバンダリってお笑いのダブルダッチのネタ?
いつものお笑い好きの亀ちゃんらしい〜!

二部でも言おうとしたら〜みんなに止められてたみたい。
亀ソロでは〜『I黒ハートポニョ』って書いてたって。



1部で?メンバーみんなはカミカミ気味だったとか(どうしたの?笑)
そして、みんなメガネ掛けてて、メガネ率が高かったみたい。


LIPSでは、みんなでじゅんのにマイク噴射攻撃を(笑)
は自分の唄い出しが始まっても噴射し続けたかったらしく
体を斜めにして唄って・・どこまでもイタズラっ子(爆)


シグナルでは恒例の??歌詞間違いで『ごめん』って 笑
言い方が可愛かったみたです。


『7月はオレの誕生日・・・』と寂しげに言ったり
じゅんのは『マザーファザー』『ファザーマザー』と間違えたり
竜ちゃんは、お客さんに向かって『バシバシ叩くな!』
ってキレてたとか(苦笑)


後、がジャニーさんのモノマネをしたら
亀ちゃんに速攻に突っ込まれて『何でジャニーさんなんだよ!』って
言われたみたい。夫婦漫才??かわいい(笑)


『タモリさん』って言うのを噛んで『タモト・・・』
言ったら(爆)亀が仲良く大笑い!

そして、その『タモトさん』って亀が髪の毛切って貰ってる人の
名前みたいで・・・

同じ人に切って貰ってるの??ヾ(>▽<)ゞ 萌え〜!
二人で並んで切って貰ってるとこ想像しちゃったよ(笑)
、噛んでくれてありがとう!(笑)



リアフェ
では〜お馴染みの亀ちゃんが『思い〜♪』といえば
『軽い〜♪』で、じゅんのがラップ!!

WアンコはアワストはツアーTを着てたみたいです
ラストは脱がなかったんだね(笑)←こだわる?


そうそう!!ソロで
『セフィロス様〜〜〜』と言う掛け声があったみたいで
がニヤついてたのが凄く可愛かったみたい。

いや〜〜見たい!!(*≧v≦)
あの衣装で出て来てくれてもいいのにね(笑)←カツラはなしで!
『ファイガ』『サンダガ』って今度はカメラ目線で・・

ドームで、ぜひ!?(笑)


凄いノリノリで楽しそうな6人だったみたいです。
素敵なレポありがとう!

残すとこ〜ラストドーム4日間です!!
このまま最後まで笑顔で過ごせますように♪




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 07:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | コンサート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

