2008年07月31日

セフィロス赤西様♪福岡コン!!


セフィロス赤西さま〜!!ヾ(>▽<)ゞ やばいっ!素敵すぎ〜〜

萌えーーーっ!!


あんな素敵なショット、こんな夜中に見せられて
マジでどうしようかと思いました。

凄い嬉しいですけど・・血圧あがります〜手(パー)

もう、ビジュも良かったし〜文句なしに格好良すぎて


ギガントカワユスマックスヤバスです?(笑)(←読みづらい?)


しょこたん並に・・?以上にテンションが上がっちゃって
台所の座ってたイスの何処かの部分からネジが落ちて来ました(-_-;)

来週のカツカツではイスが〜バラバラになるんじゃないかと(笑)


ホント〜〜素敵すぎです〜!!もそう思ってたでしょ?笑
CGかと思いましたもん!ヽ(≧▽≦=)


胸元もあんなに開けてくれちゃって・・・・・ありがとう。

開き具合がすっごくセクシー&エロスで

もう〜〜〜何処を見たらいいのか!!!


困りはしないけど(*≧v≦)

けど・・・

チクビが〜〜見えちゃってますけどヽ(≧▽≦=)
いいの?いいんですかー?


タトゥーまで見せて頂いて・・・

観るとこイッパイで目が泳いじゃいましたよ〜!


もう、ファイナルファンタジーも
セフィロスもよく知らないけど

最初にチラっと映った時・・鬼太郎になったのかと思ったけど(笑)


ラムちゃんも〜やっぱり名残惜しいけど・・(*≧▽≦*)


スラッと背が高くて、セフィロス赤西様が・・似合いすぎて
ダメージン?9999999999??(多い?)受けちゃいました。

はホント、何を着せてもお似合いです。
さすが〜コスプレ王子様です。


イヤイヤながらも聖とグラビアっぽいポーズを取っちゃう

イマイチついて行けなくて〜『わっかんねぇ〜』って吠えてる

何とか会話に混ざろうとして〜知ったかする

衣装をプニプニっと押して触っちゃう
(売り場のパンとか押しちゃうタイプ?笑)

綺麗な指先、手先の素振りも〜
おでこ出しから見えるホクロも!!

もう〜すべてが可愛くて〜美しくて最高です。
何で〜あんなに格好いいんでしょうー??


今度はぜひぜひ・・ラムちゃんで!(爆)

聖のクリリンは爆笑!!そのまんまで・・・似合ってました。

二人共〜コンのせいか・・シャープになって痩せたよね?
この衣装でコンに出てもいいんじゃない?(笑)
着て出て欲しい〜〜!

今度は〜6人でワイワイとコスプレして欲しい♪
来週のカツカツも楽しそうで〜の笑顔が堪らないです。


後は、コンのレポ・・少しですが頂いたので
読みたい方は続きからどーぞ!
(参戦したお友達・・YちゃんとKちゃんありがとう!!!)


続きを読む



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 07:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | カツカツ

2008年07月30日

コスプレ仁に気絶?福岡コン♪


おはようございます。

各地で・・雨や、雷の被害が出てるみたいで
最近、地震やら〜自然災害が多いので本当に怖いです!
みなさんの所は大丈夫でしたか??


昨日〜我が家にチケットがキタ〜〜!!

って・・花火のなんだけど・・・(苦笑)


前から3列目で神席でした!!!(笑)
コンで言うと・・アリーナA3ブロの3列目くらい?の席です。^_^;


空一面に〜?(だったらいいな)花火が見れそうな席で楽しみです。
あっ・・・野鳥の会の双眼鏡は持って行きません(爆)


テレビジョンの愛カツでは〜〜
はハット姿で、夏の少年って感じです(笑)


おでこ出して〜キリっとしたまゆげが素敵。
が、凄いクシャクシャの笑顔で笑ってるのが印象的だよ〜
こっちまで笑顔になってしまうくらいのこの可愛さ(*≧v≦)


最近のって、昔のみたいに〜ハジケて
キャピキャピ度がアップしてる気がしない?いい事だわ〜!!


8月6日放送のカツカツはPUFFYさんがゲストで
日用品を使った変わったゲームをするみたいですね。

愛を探し求める旅?は終わったのかな?


ゲームの中で誰が一番テンパッたかをの独断で決定するとか。
テンパリ王に輝いた人には〜恥ずかしい罰が待ってるって・・笑


テンパリ王・・・って聞くと〜どうしても
ゆっちを思い出すんだけど(^_^;)
参加してるのは、じゅんのと亀ちゃんと・・・・・

やっぱり・・ゆっち(笑)


アイマスクをしてグラスに水をギリギリ〜♪まで注ぐゲーム。


亀ちゃんとじゅんのは普通のアイマスクなのに・・
ゆっちだけ・・???

鼻メガネ・・・(爆)


ゆっちが鼻メガネをかけて(爆)四苦八苦する姿に
メンバー大笑い??だって。楽しそう〜〜♪
なんか特に喜んでそうじゃない?
声を裏返して笑ってそう!( ´艸`)


カツカツBBSで皆の意見を取り入れたのかな?
6人がいい感じで絡んでるのが見れて嬉しいよ〜♪

4コマ漫画では〜がパインをパクパクと
美味しそうに食べてるのがカワイイです。


新コーナーで柳沢慎吾さんが登場するそうで
ナゾのセールスマンの設定らしい?(爆)


例のサイレンや無線のマネをやるみたいです。
うぅうぅぅぅ〜〜〜〜♪って・・聖がしてるの?(爆)
あ〜〜慎吾ちゃんってだけで・・顔見てるだけで笑える〜。


の部屋のベッドの上で、が可愛く正座して慎吾ちゃんの話し?
ギャグ??を聞いてるその姿勢がかわいい〜!


これガイドにも載ってるんだけど・・
女の子座りみたいで・・・修学旅行コント思い出します手(パー)

そのガイドでは〜慎吾ちゃんのモノマネを堪能しつつ
と亀ちゃんは〜
『ムチャぶりだよ〜』と泣きながら一緒にモノマネを!!
だって〜〜〜ヾ(>▽<)ゞ

泣きながら観そう!!(笑)


亀がすっごい仲良く寄り添って?(←そう見える 笑)
笑顔で並んで座ってる姿が夫婦みたいでイイね。
の肩幅にも・・・凄く萌え尽きます(*≧v≦)


『8月からOA予定の亀ちゃん&の寸劇は超必見!』

と言う事でなにやら〜亀の素敵な企画が始まるみたいですね。
やっぱり〜6人で楽しく!こうであって欲しいよね♪

今夜は〜〜23:58〜24:29

【中川翔子とコスプレで地元ぶらり旅!! 
初体験赤西コスプレ萌え必至
しょこたん母も気絶!? 大パニック】



この題名を見ただけで〜もう大パニックです。
しょこたんママ桂子さんが気絶するなら
私達も間違いなく気絶!!失神?ジンマシン?(笑)

今夜は大騒ぎしそう〜!って、いつもなんですけどね・・。笑


昔の華奢なの身体つきとは違って
今のガタイのいいでコスプレ・・♪
裸少のヒョウ・・?笑
ラムちゃん?モジモジ君タイツ?やっぱり・・(何?笑)

もう興奮して今夜は寝れそうにありません〜ヽ(≧▽≦=)


そして、今日から福岡コンですね!!明太子ネタあるかな?(爆)

そういえば、今朝・・うちの旦那が何故か?
サムライラブアタック〜♪を口ずさんで髭剃りしてました。

小さくだったけど・・洗面所から確かに・・。
友達が『今日からコンじゃない??』って・・(^_^;)


何人かの友ちゃんが
参戦するので〜何かお知らせ聞けるといいな〜と。

メンバーも少しは休めたと思うので体調も万全かな?
参戦される方も、
6人と一緒にドームまで走り続けてくださいね〜!!

 素敵な最高の思い出を♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:28 | Comment(8) | TrackBack(0) | 雑誌

2008年07月29日

仁を求めてへの旅♪アブナイ仁刑事。


今朝、はなまるカフェで〜しょこたんがゲストだったので
何気に観てました。


もしかして〜の話しが・・出たりする?って期待して^_^;
しょこたんママ桂子さんの写真や、話が沢山出て来て

もしかして〜の事じゃない??
ってドキドキする場面もあったけど
課長 島耕作の話でした・・。違かった!!苦笑


しょこたんお得意の中野ブロードウェイの映像も出てましたね。
ワクワクするね!!こういうとこ楽しくて好きだな〜
が行ったと思うと・・・ますます好き?(笑)


カツカツは他局だから言えないのもあるんだろうけど・・
しょこたん〜最近、ロケで行ったって言ってました!!
これって、カツカツの事よね??

それが明日観れるんですねーー♪楽しみだな〜!


そう、KAT-TUNの08年上半期の
音楽活動についてのアンケート!!
オリスタブログで緊急募集しています。
締めきりは7月29日(火)22:00です。

会報来ました〜〜♪

衣装合わせの時の写真なんだね♪
、そんな〜きょとん?とした顔してどこ見てるの?( ´艸`)
どこ見てても〜後ろ向きでもカワイイけど。


衣装合わせ中なので〜みんな面白いコーディネートだわ。

『以前からのファンも最近俺らに興味を持ってくれた 人も
   楽しめるツアーになってるんじゃないかな?』

って、本当〜楽しめるツアーだと思います。


私も実際に、KAT−TUNファンじゃない友達と行ったけど
その友達は『正直言ってこんなに楽しめると思わなかった〜』って
感動してました。

正直・・って??一瞬 突っ込みそうになったけど(^_^;)爆

今は、その友達・・子供達とアルバム聴いて
ノリノリに踊ってる毎日らしい!
密かな?KAT−TUNブームが来てるって言ってました!
密かじゃなくてもいいんだけど・・。(苦笑)

今まで出たシングルはもちろん〜
アルバムでは・・ハルカナと、Peacefuldaysと SIX SENSES
かなりお気に入りとか。

子供達・・4歳なんだけど・・
手叩いて腰振ってシクセンを踊ってるらしいです。爆
将来が楽しみヽ(≧▽≦=)

ちなみに〜お父さんは〜一人、冷ややかな眼差しで見てるって^_^;
でも、それが普通よね?旦那さんまで腰振って踊ってたら凄いもん。


そういえば〜昨日、会社で
『お前、天狗になるなよ〜〜!』
部下に言ってる会話が聞こえて・・。

ちょうど・・睡魔と戦ってた時だったから(いつも?)
少し目が覚めて・・・・・・(*≧v≦)


『天狗になってる〜〜♪』とあの曲が頭の中で流れて来た(笑)
仕事中に・・むしょうにムラサキピンク天狗に会いたくなって。
(に・・とも言う。)
※すいません。はピンク天狗でした!(汗)
 暑さでヤラれてたようです。(^_^;)
 教えてくれた方ありがとうございます。


家に帰ったら、旦那の実家からジャガイモとか
きゅうり、玉ねぎとか沢山の野菜が送られて来てて
その中に・・自家製ムラサキ天狗が沢山いました(≧▽≦=)←ナス(爆)



って事で・・昨夜も、漫画コンを鑑賞。

WILDS OF MY HEARTが唄わないで
ニヤリってするとこは〜何度観ても吠えちゃいますがヽ(≧▽≦=)

今では〜そのシーンが来る手前から
来るぞ・・来る来る〜〜!!!
と〜ニヤニヤと顔が砕けちゃって・・
あまり砕けすぎると、肝心なそのシーンを見逃すので注意です(笑)


GOLDの間奏の時に〜
じゅんのが『俺たちについて来いよ〜〜』
って言った時、他メンがみんな
『イヤだ〜ヤダー』って言った後ののショット!!


グラサンで・・少し斜め加減で物静かに・・じーーっと
こっちを見つめて・・・(//∇//)
こっちが『やだ〜〜ヾ(>▽<)ゞ 』って言いたくなるのオーラ♪
刑事ドラマに出て来るような・・?出て欲しいような?笑
アブナイ刑事みたいで素敵です。

そして・・
MCになって、なかなか座れないお母さんに同情(笑)

ゆっちが、そのお母さんに
『分かりますよ・・君ね〜今出しますから!』って
優しく言うゆっちが可愛くて
そこで笑うの笑顔にいつも癒されます。

やっぱりライブのは楽しそうでパワー貰うよね。

こうやって観るたびに笑顔になるけど、笑顔の分〜会いたさも募る。
この想い・・・どうしましょ?
はぁ〜切ないですねぇ・・♪

では、今日も一日笑顔でガンバリましょう!




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:54 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月28日

楽しむ人(仁)生・・♪


今日、買い物に行ったら迷子の呼び出しで
じん君』って言う子が呼ばれてて〜〜ヾ(>▽<)ゞ

病だから〜そう聞こえたんじゃ・・?って言わないでね(笑)
確かに?じんだった・・・・はず。

もう〜〜〜過剰反応♪
私が迎えに行こうかと思いました・・・・(*≧v≦)
が立ってたら・・・・とか?
お母さん、担?とか色々考えてしまったわ。



週末は、あちこちで夏祭りが開催されてたとこも多かったのかな?
私は、来月〜他県の花火大会に行く予定で


有料席なんだけど〜凄い迫力のある素敵な花火大会で
毎年予約してます。

そのチケットがもうすぐ届くんだけど・・・
コンのチケみたいにドキドキ・・(笑)
コンと同じでどの席になるか分からなくて

旦那との会話でも
『神席だったらいいよね〜〜』って、普通に話してる・・(^_^;)
クセって怖いよね。

その会話について来れる旦那も怖いけど・・(^_^;)


『トロッコはどこ走る??』って、いつも無意識に考えちゃうし。
KAT−TUNも野外のコンサートとかあればいいよね〜
花火とかして〜〜盛り上がるだろうな♪


と2人で花火なんか見ちゃったら〜どうします??(≧▽≦)
花火見ないでばっか見ちゃうよね?

興奮して私が打ち上がりそうだけど(笑)
も花火とか見れてるのかな?見れてるといいね♪



そう、ルーキーズ終わっちゃいましたね。
我が家では〜旦那も大好きで観てたドラマだったから
終わってしまって寂しいです。

でも、秋に2時間SP
さらに映画化も!!凄いね〜〜嬉しいです。

土曜日の夕方、旦那と買い物に行ってて
ふと・・・
あっ!!ルーキーズ録画して来るの忘れた!!
って・・・!!が〜〜ん( ̄∇ ̄;)


旦那の顔が一瞬・・ドラマ、ヤスコとケンジで
ケンジが怒った時の
『なぁ〜〜〜にぃ〜〜〜〜!!』って言う顔に・・・(爆)
ドラマ観てる人なら分かる??笑 

(お陰で〜旦那がリーゼントして出勤してる夢たわ^_^;)


それで、2時間SPだったので7時から・・・
その時すでに7時10分・・・(苦笑)始まってる〜〜!!(;O;)


家に帰ったら間に合わない・・・(もう間に合ってないけど・・)
って事で・・近くにあったネットカフェに急遽入り

3時間パックで1000円だったので
永遠とヘッドフォンして観ました(ヤスコとケンジまで滞在)

ネットカフェのヘッドフォンってガッツリとゴツイやつだし
3時間もヘッドフォンでTV観るのって結構疲れますね。
の声なら全然疲れないんだけど・・(笑)


CM中にトイレ行って帰って来たら
旦那が〜ヘッドフォンをウルトラマンみたいに・・?
タテに頭にして・・ソフトクリーム食べてて( ̄∇ ̄;)誰??

一瞬、違う部屋に間違って入ったのかと思った〜〜!

やっぱり耳が疲れるみたいで、休憩スタイル?だったみたい。


TV観てても、声出して笑ったり騒いだり出来ないから
ネットカフェでカツカツとか観れないな〜って思ったわ(笑)


それから、webの写真が販売になりましたね!
なかなか繋がりにくかったけど、さっき繋がって
いつも素敵でキレイな写りなので注文しましたよ。
31日(木)18時までの販売です。

そして、ジャニショでも!!
は〜ソロ19枚、集合と混合4枚の計23枚ですって。

京セラドームの時にカメラが入ってたって言ってたので
その時の写真だよね!!

嬉しいけど・・次から次へと・・

ど〜れ〜ほ〜ど〜〜〜〜!笑

今、漫画コン観ながら書いてたので・・MCで
『どれほど〜〜』が〜ちょうど流れてて・・かわいい。


今日の漫画コンのツボは・・・Peak
横一列6人並んでわちゃわちゃ〜踊るとこ!!

もう〜〜白スーツで凄い格好いいのに
きゃぴきゃぴしてる・・あのギャップ♪
6人がスッゴク楽しそうなとこが好き!!

カステラ一番のCMみたい・・(古い???苦笑)


カツカツもまた観たくなったけど
旦那が目の前にいると
壁向いて吠えなきゃいけないので明日にします。

さて、今週は福岡コンに、楽しみなロケ(コスプレ?)のカツカツに
ドームですね〜〜!!


『出来る事』を増やすよりも
『楽しめること』が増えるのが、いい人生。

と言う言葉を本で目にして・・・・。
いつもが何に対しても『楽しむ』
と言ってる事を思い出しました。

楽しむって簡単なようで、意外と難しかったりもします。


いい人生になるように・・今週も楽しんで行きましょう♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 01:01 | Comment(8) | TrackBack(0) | 赤西仁

2008年07月25日

カツカツの後遺症?


毎日暑いですねー!湿気がじと〜〜っと凄くて
中ぺじゃないけど個人的に苦手な物は湿気!!

ゆっちは凄い稽古頑張ってるみたいですね
9時間コースなんてっ・・お疲れ様です。


今日は〜もう金曜日となっ・・・!何だか早いです!!
(もうすぐ土曜日なりそうですけど)

昨日もプラスチックゴミと普通のゴミ間違えて持って行ってしまい
ゴミ捨て場では、KYな私・・(^_^;)曜日感覚が・・


もう〜カツカツのリピが止まりません〜〜!!

赤西に押される・・・』が頭から離れなくて


仕事中も〜家事しながらも思い出すたびニヤニヤです。


そのうち
赤西仁に押し倒されたい・・・』に勝手に変換(*≧v≦)ぶっ!
すいません。暑さでヤラれてます。手(パー)


そして、今日は・・も?午後から凄い睡魔に襲われ
仕事中にウトウトしちゃって・・・(苦笑)


『なぁ?何なの? ねぇ・・仕事 わかってる? わかってるよね?』
ってが!!!

きゃ〜〜!仕事しますっ!します!
もう〜にアゴ掴まれて言われたい!!ヾ(≧▽≦)ノ

すいません・・。暑さだけじゃないようです手(パー)


でも、ホント〜何度もリピが止まらないんです!
あのバンジーの時はとゆっちしか居ないの?
って思えて来るくらい(笑)

の事で頭がイッパイになってるゆっちが笑えるし、
の優しい言葉や目線にはデレデレになるし
6人の絆に・・ウルウル来るし・・。
ホント忙しい・・・・けど嬉しくて幸せ!!


何度見てもいいなぁ〜って!リピ率が高くなるのは間違いないね!
今夜もリピリピ〜♪

来週は〜しょこたん☆ブログにも書いてあったように
中野ブロードウェイでロケしたみたいなので
期待しちゃっていいのかなー?
月4回くらいでいいので〜ロケにして欲しいよね!(←毎週じゃん?笑)


そして、ロートもぎたて果実のCMがHPで観れます!!
何度観てもかわいい〜〜!
の足が小鹿の生まれたてみたいにプルプル〜
まだの方は是非!

オリスタには〜桃太郎CMが1P載ってますね!!
こちらもカワイイです♪

こないだ、ネットで調べ事してて・・・
久し振りに自分の名前を検索したくなって〜ググリました。

でも、なぁ〜〜〜んもヒットしなく該当ナシて寂しい結果に
私の本名を知ってる友ちゃんは分かると思うけど
凄い珍しい苗字なんです。

なので今度は・・赤西●●(←私の本名)で検索したら出ました!
何か気分が良くなって嬉しい♪(単純)


赤西って言う苗字も珍しいけど・・・
赤西仁は有名人だから沢山出て来るものね!
私のブログも見つけました(笑)


身内の名前で検索すると(←ヒマ人??笑)
同姓同名さんが出て来て・・・
その人が凄い方だったりして

同じ名前でも〜こうも違うんだ?と・・(失礼な・・。)
後、自分の名前が地名になってたり商品になってる場合もありますね
(どーでもいい話しなんだけど・・笑)


旦那の名前では〜昔レースで走った時の
タイム?結果が出て来て・・・何か羨ましかった!


もよくパソコンやってるみたいだけど
自分の名前を検索してみたりしてるのかな?って・・


そして、こういうに溺愛してる(笑)人のブログって
読んだ事あるのかな〜って一度でいいから聞きたい!(爆)
と昔から思ってました。

何処で聞こう?甘ささに送ってみる?(笑)


甘ささと言えば・・Myojoの恋の相談室で
は遠距離恋愛してる子にアドバイス。

彼に会えない時間は・・不安な気持ちで過ごす時間じゃなく
  自分を磨くための時間!
と。

そんなは寂しがりやで遠恋はムリなタイプらしいけど(笑)

ロスに居た時も〜寂しくて寂しくて〜友達やメンバーに
しょっちゅう連絡してたって。
でもの場合、遠恋じゃないけど〜しっかり磨いて
帰って来てくれたものね!

私も・・に会えない間・・内面も外見も頑張って磨こう!


では〜〜お風呂に入って磨いて来ます。
上がったらアンジェリーナ・ジョリーになってるといいな(笑)

ではでは・・良い週末をお過ごし下さいませ♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:41 | Comment(10) | TrackBack(0) | 赤西仁

2008年07月24日

ヘタレゆっちに乾杯!6人が最高♪


あ〜〜〜(*≧v≦)もう、カツカツ良すぎる〜〜!!
泣き笑いって言う言葉が一番かな・・・?(T▽T)


なんていい素敵なメンバーなの〜?って・・(涙)

バスの中での〜あのリラックマ状態が素っぽくて好き〜!
もう、体育座り?みたいな感じで丸く収まっちゃって・・
あのまま〜持ち上げてお持ち帰りしたいわ!←みこし?笑


それしても〜長くて綺麗な足!ヾ(>▽<)ゞ
もう〜〜そんなにお股を広げたりして〜〜〜


嬉しいぞ〜〜〜!!!ッヽ(.:≧ω≦:.)ノ


ゆっちに〜突っかかりに強気でGO〜だったのに
少し車内が揺れて・・・
クラっと・・ズッコケた感じのが可愛いーーーヽ(≧▽≦=)


で、ゆっちのアゴを掴んで、ぷるぷるぷる〜〜って
振ってる!!!ヾ(>▽<)ゞ 爆笑!
に身を委ねて・・されるがままのゆっちも可愛い〜!!
24歳になった隼人を想像ハートたち(複数ハート) 私もして貰いたい(* ̄∇ ̄*)


ADさんやメンバーに攻められるゆっち・・・・
でも、鼻は関係ないでしょ〜〜!!爆


バンジーか?携帯メール読み上げるか?の選択って!(爆)
でも、ある意味・・メールも美味しい?(* ̄∇ ̄*)


あ〜〜いつも行ってるハイランドにがいるーー(T_T)
レースがあったら間違いなく・・ここに来てたのに・・・(涙)
と走ってたのに・・。(それはない手(パー))

ホント、ここ怖いよ〜私も友達がやる時に下で見てたけど
高い〜〜〜!私は絶対にムリムリ!

でも、があんな素敵な笑顔で・・
下で受け止めてくれるなら??(えっ?)
の胸に飛び込んでもいいですけど・・(//∇//)

って、何で・・・??ゆっちインタビュー別撮り?(・o・)
いきなりドキュメンタリー番組になってるよ〜(*≧▽≦*)ノノ爆笑
ご飯中の旦那が噴き出しそうになってた(笑)


マジメにゆっちが話してるのが可笑しくて・・!これに・・
モザイクとか声が変わってたら?と想像したら・・(N男?爆)
ごめん〜手(パー) ホント〜に怖かったんだよねっ!


凄い怖がるゆっちに優しく話しかける亀ちゃんも素敵です!

なのに・・下の4人は賭けしてるよ!(爆)しかもが言い出しっぺ(笑)


ゆっちが放心状態で〜くの字になってるのに・・
下の4人また大笑い中(^_^;)

今度は『絆〜〜♪』が流れて・・がんばれ〜ゆっち!!

いい感じで飛べそう!!
って・・思ったらテープチェンジって!!!爆
一旦CMです!状態だよね(^_^;)


そして、みんなでカウントダウン♪♪


でも・・・ゆっち飛べず・・・・たらーっ(汗)

もう〜ヘタレゆっちが愛おしい!(*≧з≦*)ノノ


そして、すぐ再カウントしてあげるの優しさが
男前って感じですっごく好きだなぁ。


でも、25歳ゆっち飛べず・・・・。(苦笑)


今度は、中島みゆきの飛べない鳥♪が流れてる〜ヽ(.:≧ω≦:.)ノ


ミス仙台のラブコールに微妙に喜ぶゆっちが(*≧v≦)可愛い!
って、まだ居たんだ?ミス仙台さん手(パー)


ゆっち・・心折れちゃったんだね。。
まさに翼の折れたエンジェル状態で?(by中村あゆみ)切ないっ〜


みんなが上がって来てくれて優しく励ますメンバー(涙)

が、下を覗いて〜
『行ける行ける!』って・・・(((p(≧▽≦)q)))かかかっこい!
行って見せて〜〜!

そして・・・
『おれとお前じゃ〜肝のデカさが違うんだよ!』ってゆっち手(パー)
そんな風に言うゆっちも好きだけど〜

肝のデカイが物凄く好きで堪らない(>_<)
どうしよう・・何か泣けてきそう。


が優しく励まして『立ってみぃー』って言うのもいいんだけど
ゆっち・・・・・・

『絶対、赤西に押される!!』って・・・・爆笑!ヾ(>▽<)ゞ


もう〜〜笑わせないでぇーー!!ヾ(≧▽≦)ノ涙でる。

ゆっち、魂の抜け殻状態で・・・ブツブツと小言を言い出す(笑)
座り込んでまで警戒心MAXだわ (オンリーに 爆)

ゆっちに信用されてないジャイアンさま
何度も優しく言っても

やっぱり・・・・・

赤西に押される・・・』ってヾ(>▽<)ゞ


5人もいるのにの名前しか出て来ないのが可笑しくって。
ゆっちは〜今、しか見えてない?で頭がイッパイらしい。
普段どんだけ〜がイタズラっ子なのかが伺えるよね?(笑)


で、円陣組んで(涙)その後に〜力強くガッツポーズするも凄く好き。
みんな、凄く気合入ってます!ゆっち以外は・・(笑)

最後は可哀相にも思えて来たけど^_^; 
ゆっちを残し立ち去るメンバー。

『飛びますか?』って聞くのがらしい優しさを感じるし
一生懸命〜声を掛けるメンバーも素敵だし・・いいなぁ〜

って、ゆっち・・・手(パー) 飛ばない〜〜!(爆)

飛べない鳥〜♪を旦那が唄ってました(^_^;)
でも、ゆっち頑張ったよね。


で、代わりに亀ちゃんが潔く行って
す〜〜っと飛んでしまうとこが格好いい!!

さすが亀ちゃんだね♪
のあの笑顔は亀ちゃんが飛んだ時だったのね♪


ゆっちが飛べなかった時間が長すぎて
他2箇所回れなかったって・・・・えっーー?
何処に行く予定だったんでしょ?そこが凄く気になります(笑)


そして、フード被って〜髪型を気にしてるゆっちに
何度もフードを取ろうとする・・・ヾ(>▽<)ゞ もう〜いいわー
最後までイイこのコンビ!!!

だから赤西に押される』って言われるんだね(笑)ホント大好き♪

『おまえが気にすんのは髪型じゃなくて世間体だよ』

って聖・・・(笑)

あぁ〜本当に楽しかったです!仙台に
素敵な思い出を作って行ってくれてありがとう!!


メンバーの励まし方もそれぞれ違って・・5人の色が出てたよね。
どれも皆いいなぁ〜って!!

もう、6人が愛しくて〜が好きすぎて・・・涙出そうになる。
何だか胸が苦しい・・・。

またこういうロケやって欲しいな〜!
出来れば未公開シーンも!! 本当、ゆっちお疲れ様です手(パー)

P.S
地震の心配メール、コメントありがとうございました。
凄く嬉しかったです!
震災って、いつ何処で起きるか分からないので
本当〜皆さんも気を付けて下さいね。



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 19:42 | Comment(11) | TrackBack(0) | カツカツ

地震


こんばんわ!夜分遅くに登場です・・・。

カツカツ凄く良かったんですけど(T_T)

地震が〜〜凄い怖かったです!!
ちょうど〜カツカツを見終わって

ゆっちに笑わせられて、の優しい眼差しや
5人の優しさにじ〜〜んと来て興奮してた時に・・・

グラグラ〜〜〜っと凄い揺れが・・旦那はご飯中でした。

結構長い横揺れでジワジワと来て怖かった〜!!

こないだよりは、少しは小さい揺れだったような?
感じもするけど・・
でも、地震が多かったから〜もうビクビク。

県内は震度4〜5強?くらいだったみたいだけど
違う意味で興奮して寝れなくなりました。

何人かの友ちゃんから心配メールありがとう!
とりあえず、私の周りは被害はなく無事なので大丈夫です。


他の東北地方の皆さんは大丈夫ですか?
一夜明けて被害が大きくなってなければいいけど・・
余震もあるかもしれないので気を付けて下さいね!

今、この辺もヘリとかが出動してるみたいだけど
明日も早いので寝ます。

カツカツ〜後でゆっくり書きますね。
とりあえずまた!! おやすみなさい。



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 02:31 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月23日

石油王になる仁?今夜はカツカツ♪


おはようございます!!
って言う時間でもないですけど・・

今日・・水曜日だったんですね・・・?
何だか〜月曜日が休みだと・・・・曜日感覚が狂って
にも狂ってるし大変です。ゴミ出すの忘れた・・(^_^;)


そう〜昨日、が夢に出て来たんだけど〜
でも顔が少しニセモノっぽかったような?
水着を着てポーズを取ってに見せてる私(やめて〜!)

そしたら〜ライオンとヒョウをミックスしたような?
変な動物が寄って来て〜追い掛けられ・・


やっと逃げ込んだとこが〜凶暴なラクダがいるオリだったと言う
ヘンテコな夢を見て・・朝からどっと疲れが・・・(^_^;)
は何処に消えたんだろう・・?

そのせいか・・?今朝も〜起きられなくて・・
20分くらい布団の中で〜のん気に夢を振り返ってました。
寝坊です・・。

CDTVのHP『恋人にしたいアーティスト』を募集してます。
またが1位になったら嬉しいね♪

以前、もCDTV観てて1位になってた自分に
ビックリして友達に電話したって言ってたよね。
『もしもし、オレ1位なんだけど〜〜〜』って
いきなり説明なしで話してそうなをもう一度♪笑
私も早速投票して来ました!


M誌
まだ買って来てないですが〜少し見せてもらいました。
表紙ですね!!の頭がクルクル〜クリクリ?して可愛い

みんなでお散歩!外へお出掛け〜♪ナチュラルな
楽しそうな笑顔のに癒される〜〜!


はガソリンが高いって訴えてる!笑
うんうん高くてビックリするよね〜!!
って、〜前もガソリン高いって言ってたよね?
よっぽど気になってるんだね!
そういうとこが庶民の味方っぽくて好き。


だから石油王と友達になるって(*≧v≦)ノノ 爆
もう〜なっちゃって〜!!なら〜なれそうな気がするよ!(笑)
でも、その為に留学するって!!!(゜∀゜;)

それだけは〜〜〜〜!!(苦笑)

ハイブリッドカーに乗って〜とススメてるけどその間に
は石油王と仲良くなるらしい!
将来、は色気と石油のニオイがプンプンする?^_^;


プラスXと、もぎたてと、サプレイとの広告も載ってます。


ポポロも外でロケなんだね〜

『2008年前半のベストショットギャラリー』もあって
沢山の可愛い写真が載ってます♪
ハジケてるや、甘えん坊もいて凄い可愛い〜ヾ(>▽<)ゞ

仕事帰りに買って来よう!!!


テレビジョン
愛カツでは〜女性3人と対談した時のメガネ
イスに座って口を尖がらせて・・・

ぽよ〜〜〜〜〜んとしてるのが可愛い。
ボーとしながら番組構成を考えてるらしいです!


後は、睡魔と戦ってる??ような下向き目線のが素敵♪
は『寝てないって!』って言ってるけど。

仙台ロケの様子も載ってます♪

★とにかくテンションが高かった今回のロケ
 (中丸以外は・・)だって・・笑

でも、ゆっちも高かったよね?後半の今日が低いのかな?笑

★バスの中では牛タンゲームで盛り上がり!
 牛タンゲームって・・??
 『オレのたんとタンが・・』みたいな?(≧▽≦)キャー爆

★ロケ終了後は〜上半身を脱いで筋肉自慢大会も!
 えぇ・・?脱いだ?それは絶対に放送して欲しい手(パー)

★亀とが腕相撲対決をしてた目撃情報も〜〜〜〜〜??

なんですって〜〜〜〜?見たい!ヾ(>▽<)ゞ
2人仲良く手を握って見つめ合うとこ!!(笑)

未公開とかで絶対に流して欲しいけど・・ダメ?お願いします!

そして、亀ちゃんが〜〜飛んじゃってるの・・?!(゜∀゜;)


今日の仙台ロケ後半〜めちゃくちゃ楽しみ!
また夜中に大笑いして萌え倒れして・・そのまま寝そう。

番組表にも〜
『感動・・・仙台罰ゲーム旅 恐怖!!バンジー初挑戦 アイツ号泣!!
  一同騒然 史上初の結末&今夜は・・・泣けます』


泣けちゃうの・・・?号泣って・・アイツって?笑
楽しみだなぁ〜〜!

今夜も寝不足になりそうなので寝坊には気を付けましょう(←私だ)

暑いので熱中症にも気を付けましょう!



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 10:51 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑誌

2008年07月22日

ラブラブ石川コンお疲れ様♪


石川コンも無事に終わりましたね♪
お疲れ様です。

参戦したCちゃんからメール貰いました!
でも、トロッコがCちゃんの前を通り
お手振りを貰えたらしく(思い込みでもいいって!笑)


固まって記憶が飛んだらしいです。(爆)

頭が真っ白に・・目も白目向いてたかもって(*≧v≦)

そんな大変な時に教えてくれてありがとう!笑


天狗では、がビックリするくらいのゲップをしたそう!(爆)
ってば、そんなに満腹に何を食べたの?ヾ(>▽<)ゞ


聖とゆっちに責められて答えた言葉が・・

『オレ(ピンク天狗)と紫天狗、やられたからさ・・・』って
二人で仲良くやられたピンクと紫ヽ(≧▽≦=)
ここでも亀の絡みで萌え〜〜♪
でも、・・イマイチ答えになってないような?(笑)
そこが可愛いですけど!(笑)


そして〜亀ちゃんが『やられた〜!』って言った時の口調が
亀ディランになってしまって・・・(爆)
その流れで〜がキャサリンのマネをしたらしい!!ヽ(≧▽≦=)


『そうよ・・』って!!!(爆)

でも、微妙に似てなくて?(笑)
みんなに突っ込まれてたって〜〜ヾ(>▽<)ゞ
見たかった〜キャサリン!DVD化して〜(笑)

後、紫天狗が・・みんなにひとりずつ・・・
首をかしげながら?顔を覗き込みながら〜話し掛けた時に

『ねぇ〜ピンク天狗〜』って
にも言ったらしいヾ(>▽<)ゞ
なんて〜ラブラブなの?燃えるーー(←萌える)


MCでは〜スピード・レーサーの話しになって
ゆっちが『映画観に行きたい』って言ったら〜
が〜『気まずい!!』みたいな発言をして・・・
でも、『一緒に行こうか〜?』ってノリノリになったとか・・


最後には〜みんなで行っちゃう?みたいな流れに・・。
でも〜『KAT−TUN5人で行こう!!』って

じん〜〜1人足りない〜〜
って、ゆっちが、見事に抜かれてたみたい(爆)

ゆっち『一番最初に誘われたのに!!!』だって。ホントだよ!笑
なんてKAT−TUNって可愛いんでしょ?

もうー是非とも6人で行って、の素敵なセクシーボイスに
反応してをツンツンして〜笑

ゆっちのご家族も来てたようで、
ゆっちは〜かなりいじられてたみたい。
が〜ヅラネタとか鼻ネタを言ってたらしい(爆)
ゆっちのご両親の前なのに・・(( 。>艸<)-3 前だから・・??笑



のヘアバンドにつけてたピンバッジに
気付いて欲しかったみたいで〜〜
指で指したり、なでなでしたり?
凄いアピールしまくってたのが凄い可愛かったと!


着ぐるみを被って『田中だー』もやったらしく
でも、息苦しくて熱くて〜グダグダに・・。
突っ込みさえも出来なかった模様(爆) 想像すると笑える。


みんなが自由に?(笑)本当に楽しんでイキイキして
KAT−TUN愛が〜ドンドン増して行ってる感じで
本当に幸せな時間だったみたいです。

別な友ちゃんのお話しだと
僕街のアカペラでは、歌い出しで『おおぉ〜〜』って言う声が
少し上がったらしいけど、周りが『し〜〜』と言ったら
静かに聴かれてたようです!良かったですね。

あっ・・亀ちゃんの着うた・・ぽにょだって♪(笑)
どこまでも亀ちゃんらしい!!

毎回楽しい様子を教えてくれて幸せです♪
ホントありがとう!!!

次は福岡ですね!!少し時間があるので
ゆっくり休めるといいな〜と思います。


スマスマでは、もぎたてのCM流れましたねー♪
もう〜爽やかで可愛い!!
un〜♪がまた凄く合います〜!!

じゅんの&ゆっち&亀ちゃん VS &聖&竜ちゃん
3人ずつのチームに分かれて走って来るKAT−TUN

6人で手を取り合って円陣に?
もしくは・・・抱き合うのかと思ったら(願望?笑)


上に伸びてるKAT−TUNだよ〜〜ヾ(>▽<)ゞ (爆)

肩車しちゃって(*≧v≦)ノノもう可愛いすぎ!!
果実もぎたて大合戦??って感じ?

とじゅんのは一番下!!大きいチームね。

で、の足が
プルプル〜ガクガク言ってるのが可笑しいヾ(≧▽≦)ノ
のヒザが笑ってます♪

聖を乗せる時の『ううっ・・』の声がセクシー♪
これメイキングとか見てみたかった〜

そして、Pちゃん日記にも登場♪
一時間も話したんだねっ!地球はデカイって事について?(笑)
可愛いです。是非、地球のようにでっかい2人になって下パイ♪

私は・・週末は雨降りでバーベキューが中止。
でも室内で焼肉してジンギスカンが美味しかったです♪

ではでは・・・また手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 06:53 | Comment(7) | TrackBack(0) | コンサート

2008年07月21日

じんじんー熱いよ・・石川コン♪


石川も2日目無事に終わりましたね〜!!

参戦したCちゃんにメール貰いました(ありがとう〜!)
(1部、2部〜色々混ってます。あしからず・・手(パー))

石川ではオールアリーナでスタンド席はないので
空飛ぶ船はなくて・・・
バクステからメンステに向かってトロッコ移動。


ドンストの時には〜大阪同様、タンク姿になったみたいで
やっぱり汗が綺麗だったと〜は凄い汗かいてたらしい。


タトゥーシールも綺麗だったみたいです!!
ツアーのキャラクターの妖精だったと。

でも、やっぱり脱ぎはしなかった〜(←結構みんなこだわってる?笑)

そして、
のバックダンサーは今度は聖が踊ってたんだね〜(笑)
PINKYの続編ですか??ヽ(≧▽≦=)

一瞬、頭の中・・・
トゥントゥンツクツン〜〜♪(←全然分からない・・?笑)
が流れました・・(*≧v≦)

もしかして〜ドームでは
バッグが全員KAT−TUNと言うミラクルもある??(笑)
ラブジュ+愉快な仲間達みたいな・・・ヾ(>▽<)ゞ 見たい!


そして、MCでは聖やゆっちがと呼んだら〜亀ちゃんもくん』
と言ったらしい〜〜!!きゃ〜〜ヽ(≧▽≦=)萌え超萌え〜!
き聞きたかった〜〜!!

亀ちゃん手(パー)つい〜いつものクセが出ちゃった?(笑)


それから〜亀ちゃんが〜じんじん熱いよ〜♪を唄い出して
みんな大喜び♪

も続けて唄い〜凄い歓声に、でもはコンサートでは
絶対に唄うのイヤだと・・(爆)

会場は『えぇ〜〜』の嵐だったみたいです。私も『えぇ〜』です(笑)

『じんじん〜〜熱いよ〜♪』聞きたかった〜!!

後、ゆっちがスシ王子のPRで兼六園に来た話しから
『兼六園ってなに?』って・・・・(爆)

もう〜らしいわーー!!みんなが一瞬引いたみたいで
そしたら『永谷園みたいなやつね〜?』って・・爆笑

、それ・・・お茶漬けだよ〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノノ

でも、失楽園とか言わなくて良かった(爆)ヾ(≧▽≦)
兼六園を知らないがめちゃくちゃ可愛いです。

後は、親子席がないので〜『子供に気を付けて下さいね〜』
って言ったり♪ 

子供と言えば〜天狗ネタでピンク天狗の鼻が折れて
『子供作れないよ〜』みたいな発言もあったとか(爆)
どうしても、下ネタにしたい&KAT−TUNが好きぴかぴか(新しい)


そうそう〜Cちゃんの話しによると和訳出てなかったって
言ってたけど・・・もしかしてドームクラスだけなのかな?

2日間とも〜みんなラブラブで楽しんでる様子が伝わって来て
とゆっちは〜凄いテンション高かったみたいです。

ホント、こういう話しが聞けるだけでも幸せな気持ちになりますね!
ラスト1日も思いっきりハジけて楽しんで欲しいです♪


そういえば、金曜日に買って来たオリスタ
ハピバの様子が1P載ってて格好良かった〜〜
で、来週も・・・CM桃太郎でKAT−TUNの名前が。

確か3週連続でだったんだよね??次は〜KATU−TUNで
もう〜連載?レギュラー?笑 
凄いです!! 嬉しいけどヾ(≧▽≦)お金ないですけど。

それから〜7/19の『朝日中学生ウィークリー』
が載っているそうです!
少し見せて貰いましたが、黒スーツの様です。

あとnon-noに6人の横顔のサンプレイの広告が載ってました!
素敵です〜〜♪6人の顔の円陣版?みたいで〜キラキラ★

Image123.jpg


そして、関西の友ちゃんに見せて貰ったんですけど
(mちゃんありがと)
関西ぴあの電車の宙吊り広告!!

のドアップが、ど〜〜んっと載って
凄いですね!!(関西ぴあにしか載らなかったショット)

こんな広告電車の中にあったら〜電車から降りられません。(笑)
もしくは・・降りてもすぐ乗りそう・・。ヽ(≧▽≦=)
ガラガラに空いてても〜広告の下に立っちゃうよね?
ホント・・は凄いね〜♪

後・・全然関係ないんだけど、昨日の旦那の寝言ネタ。(苦笑)

夜中4:30頃〜デカイ声で

『ズーミンがいねぇ〜〜!!!』って・・・( ̄∇ ̄;)


一体どんな夢??頭の中に色々なズーミンが・・・(苦笑)
うちには最初からズーミンはいません〜手(パー)
 

さて、明日は〜石川方面を向いて・・
バーベキューして遊んで来る予定です!ではでは。。手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 01:05 | Comment(8) | TrackBack(0) | コンサート

2008年07月18日

大阪コンレポ頂きましたです♪


大阪公演も無事に終わりましたね〜
2日間・・参戦したお友達からメールが来るたびに
テンションが上がって〜(=^▽^)♪ 


カツカツでもテンションMAXで〜萌え過ぎたので
何だか〜牛タン食べながら大阪コン全ステしたような・・
心地いい疲労感が・・(^_^;)


昨日、参戦された数人のお友達からレポ頂きました。
(Tちゃん、Sちゃん、Mちゃんありがとう)

登場のT∀BOOは しゃがんでいて パイプ・プレイ
これが〜ヤバイくらいに美しくて〜エロかったようです。


もう、には美しいと、エロいって言葉は
もれなく付いて来る??(笑)



ドンストは、シャカリキなダンスは もちろん素敵で
最後 ♪Dont you ever stop♪のとこは
カメラ目線で囁くらしい!
うわ〜〜ヾ(>▽<)ゞ 囁かれたい!!固まっちゃうよ〜


しかも〜上着を脱いで白タンクだったらしいです。
脱ぎまではしなかったけど〜これだけでもかなりMAXだったようで
汗までもが綺麗だったと(*≧▽≦*)

の汗・・・浴びたい〜!

私も、ドンストを目の前で見た時は〜
うわ〜〜PVと同じだ〜〜同じ人達だ〜
凄いカッコイイ〜〜ヾ(>▽<)ゞ
と、ド素人炸裂で見てました。


僕街では〜1日目に引き続き
は〜体を振り絞って、全身全霊で唄ってたと
想像すると毎回・・泣けて来ます〜〜(涙)

ドームの大きさでしょう?相当の声量だよね。
力強く、でも優しく語りかけるように唄うんだよね!
その一生懸命さが、の気持ちに本当感動するんですよね。


そんな中〜』とか『がんばれ〜』などの声援があったらしいですが

の声が聞こえなかったりで、残念だったと・・
の素敵な歌声をそっと〜静かに
聞いてあげて欲しいなって私も思います。


MCでは、写真の撮影が入ってるからと言って
ヘンなポーズ(爆)をとるゆっち(笑)
5人から ダメ出しをされて〜可笑しかったらしい(*≧v≦)
もの凄く想像出来る〜〜!

カツカツを大阪で見たらしく〜(←これだけで萌え萌え)
亀ちゃんが、みんなから髭男爵に似てるを連呼されて

『そんなの失礼だよ………髭男爵さんに』って言って
笑いを取ったと・・・!!〜〜冴えてる!!(笑)
亀ちゃん、カツカツで髭男爵がO.Aに
使われると思わなかったとか・・

もう、忘れならないくらい〜バッチリ使われてたよね!(爆)


天狗は、毎度の??竜ちゃんが腰天狗になって(爆)
『おまえの元気ないなぁ〜』と言ったりしたそう・・ヾ(>▽<)ゞ
でも、親子席があるので・・・以下自粛・・だったみたい(爆)


愛コマ♪では〜が歌詞を忘れてしまって
『ごめんなさい〜〜』と・・・(笑)
歌詞忘れと言う言葉も・・・には〜もれなく付いて来ます?笑


亀のアイコンタクトもあったりで〜萌えな場面も。


ソロ♪では
じゅんのがバックダンサーしていたらしいですが
友達は、現場にいたにもかかわらず(爆)
全く気付いていないほど のみを ガン見してたようです。(笑)


それから、ビジョンにも〜の和訳が
映像と共に流れてたそうなんだけど・・・
それも、生を追うのに必死で全く気付かなかったお友達

でも、そうだよね・・?私もその場に居たら同じだと思う!

♪君の唇で作る・・・♪ってとこの和訳を見たって方がいたらしく
後から分かったそうですね。
ちなみに〜その見た方は、担ではないって・・・(笑)

やっぱり、担は・・をロックオン中なので〜
なかなか見れないよね・・・?(笑)

どうやって見ましょう〜〜〜?
アングル付きとか・・?(←意味不明・・苦笑)



それから〜メンバー紹介では、はロン宙決めて〜
決めた後の笑顔が凄い可愛かったみたいです。

そして、腕立て伏せもしたとか!!ヾ(>▽<)ゞ


もう、友ちゃんは〜が腕立て伏せをしただけで
大興奮!!!凄いハートマークだらけで・・・暗号のよう!
ただ、腕立て伏せしただけなのに・・・・

は、ムダにエロい〜!爆(//∇//) キャー超妄想中・・。


後、タトゥーシ−ルも貼ってたらしいですね♪
別な友達は〜見えやしないわ・・って言ってたけど(爆)


はほとんどセンターと1累側を通ってたらしく〜
じゅんのはアリーナ3塁側後方に突如出現!!
14歳の男の子の淳うちわにサイン書いてあげてたそう〜
じゅんのらしい〜〜!!

そこからスタスタと・・関Jr.席に来て遊んでたんだって!
じゅんのは〜小顔でスラっとしてて・・美肌だったそう。


Sちゃんは親子席の端っこだったらしく〜
すぐ隣が〜関西Jr.席だったみたいで

ごくせんに出てた桐山君と〜ふと目が合って・・・
手を振ったら〜素敵な笑顔で会釈してくれたそう(笑)


桐山君の後ろに座ってた千崎君とも目が合ったそうで
調子に乗ってまた手を振ったら〜笑顔で手を振ってくれ
すかさず〜友達の息子ちゃんにも手を振ってくれたとか・・・。

そして、がそのJr.の近くに来た時に〜冗談で後輩達を
にらみ付けてる顔をしたらしいんです

その顔が〜近くで見れて〜めちゃくちゃ〜綺麗だったと・・
凄いお顔が小さい〜〜〜と!喜んでました。

いいなぁ〜に、にらまれたい!!(そっち?笑)


そして、ゆっちが近くに来た時は・・・何故か〜スゴい笑顔で、
お友達に手をブンブン振ってくれて感激したらしい(笑)

『本当に私達に・・?』と疑うくらい〜友人でも見つけたように?
バッチリ見てくれたそうで

親戚の人と間違ったんじゃない?って話して笑ってたけど・・
嬉しかったみたいですよ〜〜♪

トロッコに乗った二階堂君と横尾君にもお手振り頂いたようですが
肝心な・・・は??と聞いたら〜

ノーコメント・・・?爆(*≧з≦*)
でも、楽しかったみたいです!!

Wアンコはトークのみで〜アワストも聴けなかったそうですが

どのお友達も〜とても素敵な時間を過ごしたようで
本当に良かったね〜。

コン終了後、意識もうろう中で〜
さ迷ってるお友達は大丈夫なのか?(笑)
(どっか行ってしまった・・爆)

でも、それだけ〜コンは素敵な夢の世界なんですよね。

切なくなるほど〜楽しくて幸せ・・日本語が変だけど
ホント〜そういう気分になります。

明日から石川コンです!
日本語が変になるような〜?素敵な体験をして来て下さいね♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:18 | Comment(7) | TrackBack(0) | コンサート

2008年07月17日

6人が最高♪


カツカツ〜〜ヾ(>▽<)ゞ カワイイ〜♪
もう、萌えすぎて・・夜中3時までリピして・・・
旦那に〜寝言で『うるさい!』って言われながらも(寝言じゃない?笑)

興奮してたら〜〜今朝寝坊しました。
お弁当のウィンナーも丸焦げにしてしまって苦かった〜!


しかも、私の実家にKAT−TUNがロケに来る夢まで見て・・・
仁と紅茶飲みながら、私の中学の頃のアルバムを
ニヤニヤしながら見てる夢だった〜(^_^;)(重症です)


ロケが終了し、寂しさのあまり〜泣いた私(苦笑)←まだ夢の話し
そしたら〜が・・そっと来て抱きしめて・・・ヾ(>▽<)ゞ ジタバタ
これ以上は・・・言えません。(笑)

こんな夢じゃ〜寝坊するはずです^_^; 今でも胸がドカドカ・・。

さて、本題!!
仙台駅からも近い〜少し高台にある観光スポットの青葉城にいる6人
地元民はあんまり??行かないけど(笑)
でも、今度行こう!と同じ位置に立って来るぞー!


〜駅から出て来た時〜電話してたよね?誰に?
もう〜私にくれればウエディングドレスとか着て??
走って行ったのに〜ヾ(>▽<)ゞ(笑)

駅前で〜あんなに長い時間喋ってたんだね。
いいなぁ〜会えた人・・。羨ましい!

で、後ろを歩く通行人に・・・・

旦那の知り合いが〜〜〜〜ヽ(≧▽≦=)きゃはは
映り込んでる〜〜爆笑!!


あ〜旦那の知り合いになりたい〜!
KAT−TUNに会えたのになぁ〜じ〜ん・・・。

もう、6人がカワイすぎ!!ゆっちはカミカミ王子になってるし
ミス仙台??そんな人いたんだね?(笑)
これは〜要らなかったような・・・?(笑)

私がミス仙台だったら・・喜んで密着24時するけど
って、とんでもないミスになるね(爆)ヽ(≧▽≦=)ダジャレ?
(ムダにテンション高くですいません・・笑)


亀田??中西・・??って・・・?誰よ〜〜もう爆笑 ヾ(≧▽≦)ノ
可笑しい〜!でもこの呼び方、新鮮でいいかも!


じゅんのギャグに失笑する亀田AD。
最初から笑う気サラサラなし?ですか?(笑)


お手本を・・・ってゆっちのギャグに笑う予定のと聖
ゆっちが言う前から〜お決まりの??

『ハハハハハッ』って笑っちゃうがめちゃくちゃカワイイーー
もう、どうしよう?胸が苦しいー(*´∀`*)

KAT−TUNの曲とかも流れて〜なんかいい感じ。

団体さんに『TOKIOじゃない?』なんて言われてるしっ(爆)
団体さんに混ざって『KAT−TUNじゃない?』って
言ってあげたかったです〜^_^;


ロケバスの中で〜、ミス仙台の写メ撮ってたよね?
さん・・どうする気でしょ?(笑)

そして、萩の月と笹かまを貰って美味しそうに食べてる♪

そして、メンバーとの電話では〜
『亀梨君・・・?』って・・・・・

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

かめなしくん?あかにしくん?

いつもこんな感じで呼び合ってる???

じゅんのが亀ちゃんのモノマネしてるって言うムチャ振りにも
ニコニコとモノマネするじゅんのが(爆)
微妙に似てないけど・・カワイイ〜♪(笑)

そして、亀ちゃん髭男爵にされてるし・・・(爆)
竜ちゃんと亀ちゃんで『タッチかっ!』って・・・・手(パー)
その突っ込む気マンマンさが〜可愛いすぎる〜(*≧v≦)

亀で『幽体離脱〜♪』ってやって『ザ・たっちか!』
やって欲しかった〜(爆)


そして、利久へ・・・いきなり・・『ガゼウニ』とか頼んじゃってる。
私・・頼んだ事ないって。笑

牛タンを焼くのに〜
ジタバタする亀ちゃんに、ジッと我慢の竜ちゃん。
2人が対照的で可笑しかった〜♪


赤西君になんでも質問コーナー』って・・・(爆)
いつからそんなコーナーが・・?笑 


野球の質問して・・・
の少し戸惑いながらも得意気に答える姿も(笑)
ゆっちの突っ込みもウケる〜〜ヾ(>▽<)ゞ 可愛い!コントだよ。


そして、

『おれのタンとこのタンが絡み合う、みたいな!』って

きゃーーヾ(*≧∇≦)〃もう〜絡み合う合う!!(爆)
まゆ毛をピコン〜ピコンって動かしながら
なんて素敵な表情なのーー♪リピリピ・・

利久のCMに使って欲しいっ〜〜〜(笑)

もう、ここは旦那が目の前に居たけど
我慢出来なくて『ぷううぅっ・・』って変な声出してしまいました。笑

旦那に『吐くなよ』って言われたけど( ̄∇ ̄;)

って、余韻に浸る間もなく〜『牛刺し入ります』って亀ちゃんに
バッサリ斬られて 爆笑〜〜ッヽ(.:≧ω≦:.)ノププ
も笑っちゃってるし・・。


は、レポーターさんの話しも聞かずに?むしゃくしゃ〜と食べて
もう、こういう本能のままに生きるがイイ(笑)

ADチェンジする姿も〜もう、ワイワイと素の6人でいいなぁ♪
いきなり〜人格が変わって〜強気になる竜ちゃんにも爆笑!


そして、チキンゆっち!!もう、がんばれ〜〜しか言えないわ(苦笑)
あんな高いとこで円陣組んで、6人の絆が見えてじ〜〜ん(涙)


そして、下からゆっちを見上げる優しいの表情
この笑顔にヤラれちゃうんです。この笑顔がそのもの♪

上手く言えないけど・・
何も口にしなくても〜伝わって来るの優しさに
あの表情に心が躍らされるんだよね。

おんぶされてるにも!!(笑)

あ〜〜〜6人最高!!!やっぱり6人が一番です。

参戦されるお友達、みなさん〜そんな6人と素敵な思い出を〜♪




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 18:33 | Comment(8) | TrackBack(0) | カツカツ

2008年07月16日

大阪公演1日目終了♪

追記:
カツカツ〜〜〜ヾ(>▽<)ゞ
面白かった〜〜♪もう、6人の絡み大好き!!
しかも・・・知ってる人が映って大爆笑!!
タンを見るたび〜の舌を思い出しそうだわ(笑)
今夜は遅いのでリピして寝ます(笑)記事は〜また明日♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

大阪公演無事に終わりましたね♪
(参戦されたTちゃん、Kちゃん、mちゃんありがとう)


京セラドームは〜花道がどど〜〜んと長く
センターステージがなく
メインステージとバクステを花道が繋いでいたみたいです。

なので、歌う場所も少し違っていたとのこと。
外周もあるみたいです。

セットリストに変更はないみたいですね!

MCでは〜お馴染みのゆっちとじゅんのいじりが
とても可愛かったらしく、2人に対しての愛が感じられたみたい。
(トークの内容までもが目に浮かぶ〜〜 笑)


じゅんののソロの時に
毎度お馴染みの〜じゅんのが会場に現れて
『誰のファンですか?』って聞くコーナーは
今回は、ジュニアの子が客席にいて

そこにじゅんのが行って話しをしたみたいで。
じゅんの『何しに来たの??』って・・・(爆)


それをが真似をして『なんだよ〜あれ〜〜』みたいな事を
言って、からかってたのが凄い楽しそうで
満面の笑顔で可愛かったみたいです。


そして、ドームでも僕街のマイクなしのアカペラはあったんですって。
一生懸命〜声を振り絞って〜全身で唄うように、伝えるように


きっと、の声に包まれて感動だったんじゃないかな?
想像しただけでウルウルです〜〜。

このシーンは自分の時を思い出しても
じ〜〜〜んって胸に来ます〜。空気が変わるんですよね!
ホント〜聞けて良かったね!!

は、ドームだろうと何処だろうと〜
きっと同じように伝えたかったのかな?って。
素敵過ぎます〜〜!!

のラブジュは花道を軽やかに〜
格好いいステップで踊るのが素敵だったそうです。

アワストは唄わなかったらしいですね。残念!!


アンコでは〜リアフェで亀ちゃんが歌詞を間違えて
が指摘したり〜ラブラブぶりもあったとか。

ただ、歌う時の声?喉が少し辛そうで〜心配だったみたいです。
大丈夫かな〜?ゆっくり休めるといいけど。


そして、脱がなかったみたいですね(苦笑)←重要?


友ちゃんと、フェイスタオル一枚で出て来るかも?
なんてっ言ってたんですけどヾ(>▽<)ゞ (爆)

どのお友達も口を揃えて
『脱がなかったよ〜〜』と残念がってました手(パー)


ダブルアンコはなくて〜挨拶のみだったそうです。

そして、とっても楽しく幸せな時間だったようで♪
はキラキラ輝いて綺麗で美しかった〜〜ぴかぴか(新しい)

行く前よりも??絵文字が沢山使われてました(笑)
それだけでも気持ちが伝わって来るよね!!

メンバーや参戦されたみなさんお疲れ様でした!
明日もあるので〜ゆっくり休んでまた素敵な6人に
会えるといいですね♪


さて、今夜は〜こちゃこちゃ6人が観れる仙台ロケ♪
興奮して寝れそうもないです〜〜ヾ(>▽<)ゞ
メンバーも大阪で、6人揃ってカツカツ観るのかな?
それを想像すると・・・・また興奮(苦笑)


ではでは・・・ちゃお手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | コンサート

仁助けてー♪TV誌


に沢山会える・・
(個人的に好きな言葉より)



昨日は〜肉じゃがを食べました。
今日は麻婆豆腐です。




にょきにょき



かみこもです。

もう〜竜マニュ〜〜かわいいーー!!
思わず〜私まで真似してしまいましたヽ(≧▽≦=)

中ぺかと思っちゃったわ〜♪
今度、にもやって欲しいです(笑)

竜ちゃん外国の方向けの取材をしたんだね。
凄い!ソロコンのだよね?
まさか、KAT−TUNアジアツアーとかじゃないよね?(苦笑)
心とお金の準備が・・・。(^_^;)

英語で質問されて〜竜ちゃんは全く分からなくて
何度もこう思ったって

赤西助けてー

カワイイ〜〜ヽ(≧▽≦=)〜♪
もう、の名前が出て来るとますます可愛く感じてしまう担です。

、助けてあげて〜!
って、私も何度思った事か・・・・(笑)


竜ちゃん、ソロコンに向けて着々と準備が進んでるんだね
審査委員長もするんだ?自分でバンドとか選ぶの?
凄いわ〜〜ホントがんばってね!

TVガイド
P116に舞台挨拶のハピバが載ってる〜〜
会場を背に〜凄い笑顔でめちゃくちゃ格好いいんだけど
凄くカワイイ!!

もう〜この笑顔に弱いんですって!(*≧▽≦*)
こんな素敵な笑顔見せられたら
今日、大きなハムスターに追われる夢見て
凄い疲れても・・がんばれるよ〜〜!(笑)
ケーキのロウソクをふ〜っと消してる姿も可愛いです。

テレビジョン
愛カツでは〜仙台ロケの様子が楽しそう〜
いよいよ今夜だもんね。

仙台ハイランドの駐車場で立ってるも格好いい〜
あ〜〜こないだ、ここ行って来たばかり・・
に会いたかった〜〜(≧▽≦)でも、もう会えない〜(涙)

バンジーするゆっち『ガクガク・・・ブルブル〜〜』って
凄い怖そうな顔して〜ホント可哀想だけど・・・
でも、面白そう!ヾ(>▽<)ゞ(笑)


『オマエのタイミングで行け』って言う顔が
ニタニタして〜凄い喜んでる??企みの笑みだわ(笑)


そして、のハピバの様子が〜〜(*≧v≦)
この満面の笑顔にキュン
もう、なんてカワイイの???
照れるぅ〜〜って言ってるけど、こっちがテレちゃう。

『みんなに祝って貰ってうれしいです』
こんな幸せそうなを見れて嬉しいです・・って言いたいよ〜♪

今日は〜仙台ロケ前編、来週は後編みたいですね。

後は、TVぴあ と〜TV LIFEにも〜のハピバの様子が
載ってます〜♪

昨日ね、ドンストのWeb写真注文してたのが届いたんだけど
いつもの佐川さん・・・玄関先で

『ジャニーさんから代引きでお荷物です〜〜』

って、毎回〜大きな声で言うの止めて欲しいわー
隣の部屋の人に聞こえてるんじゃないかと・・・ヒヤヒヤ(汗)
もう〜手遅れかもしれないけど。


今日から京セラドームですね〜
私は、よっぽど〜に会いたかったのか?
お弁当作って電車に乗ってドームに向かってる夢見ました新幹線


その途中で、大きいハムスターに追い掛けられて(゜∀゜;)
ドームになかなか行けない夢だったんだけど(苦笑)
行けなくてもどかしい気持ちの表れ?
でも、ハムスターって・・?が〜ねずみ年だから?笑


こないだは、枝豆の被り物してた夢見て・・・(^_^;)
あっ・・詳しく聞きたくないかもしれないけど(笑)
3つある豆の真ん中が私の顔・・・そんな被り物手(パー)(^_^;)
大丈夫か・・?私・・。

友ちゃんと〜東京ドームでは、が被り物するんじゃない?
なんて〜ふざけて話してたからだと思うけど(笑)

どんな目にあっても〜
に会いたい気持ちの表れって事かな?苦笑

今日は、ドームって事で多少の変更とかもあるのかしら?
参戦するお友達も何人かいるので〜楽しみです。
こっちまで緊張が伝わって来て寝れなそう。(笑)

暑いでしょうから水分補給は〜たっぷりとして
素敵な思い出もたっぷり作って来て下さ〜い♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 10:06 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑誌

2008年07月15日

club KAT-TUNへようこそ♪


今日、発売の女性自身〜〜やばいっ!
また〜じんじん熱くなって焦げちゃうよ〜〜♪

表紙もKAT−TUN♪

『特大NUDYグラビアKAT-TUN真夏の夜遊び』

ですって〜〜ヾ(≧∇≦*)〃そんな夜遊びだなんてっー!!


とっても嬉しい〜〜!!


club KAT-TUNへようこそって言われても〜
どちらへ?向かえばいいですか?(≧▽≦)


ホストクラブKAT−TUN風な6人が〜〜白いシャツで
胸元ガバ〜〜って開けちゃって(((( *≧∇)ノノノ大変♪

ソファーで足を組んでど〜んと座って
こっち見て誘って来てます〜〜(≧▽≦)

もう〜こんな店あったら週に6〜7日くらい通ってしまうわ〜!
を指名したら〜トロッコに乗ってがやって来てくれる?(どんな店?笑)
もう〜皆勤賞取れるほど通っちゃうって〜!
でも破産しちゃうって・・・(爆)

篠山紀信さんが撮影とのことで〜とっても素敵で。
何とも言えない雰囲気を醸し出しています。
このまま〜写真集でも出してくれないかな〜?

もう、これは朝一でコンビニへGO〜です♪

そう〜私、週末に友達に頼まれた雑誌をコピーしに
コンビニに行って・・・そのままコピー機に
オリスタを忘れて来ました〜!( ̄∇ ̄;)汗っ


後から・・そ〜〜っと取りに行って来たけど・・・
コピー機には居なく、は・・店員さんの元へ。

あって良かったけど・・遅かった〜!!

いつも行ってるコンビニ・・担って〜バレました。(^_^;)
でも、友達には〜前から薄々気付かれてたんじゃない?って手(パー)(爆)

それもそうかも・・。

そういえば〜忘れ物といえばゆっちも携帯を北海道に
忘れて来たって言ってたよね。
大丈夫だったのかな?スーパーアイドルの携帯。怖いよね!

携帯と言えば〜Pちゃん日記に登場で
電話で話したって書いてあったけど〜どんな事を話したのかな?
まったりトーク?それともお互いの近状報告?


『オレ、また北海道で脱いじゃったよー』とか?笑

そして、Pちゃんが
『大丈夫だよ〜それくらい・・オレのヌードに比べたら〜』

『そうだな、もっと脱いでも良かったかもな・・』

って・・・(*≧v≦)ぶっ! 頭おかしくなって来たわ。

桃太郎CM見ましたか〜?
やっぱりHPよりも〜TV画面で見る方が大きくて
余計に可愛くていいよね。癒されます〜♪

がガム噛んで〜こっち見る顔なんてっ〜もう可愛すぎ!
ターザンと同じ人とは思えないわー。
1人〜1人のショットもかわいいけど・・6人が
窮屈そうに?こちゃこちゃと並んでる姿もいいな〜♪

ロッテさん、いつも楽しいCMにしてくれて感謝です〜!

今度は是非・・・セクシーな金太郎編で!!ヽ(≧▽≦=) (爆)


16日(水)発売のTV LIFEと TV ぴあにもが登場ですね♪

ではでは・・・今日もガンバリましょうー手(グー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 05:53 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑誌

2008年07月14日

北海道はでっかいどーコンお疲れ様♪


週末は暑かったですね〜〜〜!!
皆さんのとこは大丈夫でしたか?

もう〜暑さとには弱いので、ヘロヘロになってとろけそうでした。
には〜毎日とろけてたいけどっ〜!
とろけすぎて〜焦げそうですけど・・(≧▽≦)
たまに魚も丸焦げにしてますけど・・。

そんな週末〜ますます熱くなるような事件が?ありまして(笑)


が・・・・脱いだ〜〜〜!!

でっかいどう〜コンで・・が脱いだり・・
後はが脱いだり・・・
が・・脱いだり・・(笑)

ヽ(≧▽≦=)キャーー見たかった〜!!!
生マッパじんじんじん

金曜から事件が始まり〜あっちこっちで大騒ぎヾ(≧▽≦)ノ
きっと〜みんな北海道方面向いて寝たんじゃないかと・・?(笑)

最終日の2部でもWアンコで脱いだらしく
ギャランまで見えたそうで!!!

動いてるギャラン

もう〜〜(*≧v≦)羨まし過ぎます!!!

本でしか見た事ないから・・
あ〜〜〜来年からは北海道コンも参戦しなきゃ?かな。


気分がデッカクなって開放的になるの?
それとも・・ターザン発売後って事で解禁?

あっ・・北海道の担さんのウチワ・・全員
『脱いで・・』とかだったり?(爆)


タトゥーシールやラメキラキラだったり〜凄い美しかったみたいで
何も付けなくても美しいのに、
そんなに美しくしたら〜眩しすぎて見れなくなるよね?
でも、絶対に見ますけど・・(*≧v≦)

後は、おパンツが見えたり〜半ケツが見えたり・・
考えただけでも〜鼻血と熱出そうだわ〜


大阪コンからも〜各地であるといいですねー♪
今度のコンでは〜全国でお披露目して〜〜〜(切願)

って、ここまで脱いだ話しばっか(^_^;)固執しすぎ?

キプフェでは〜私も仙台コンで聴いた〜♪
『愛してる〜♪』『愛してます・・』って言ったりしたそうで
あれは〜生で聞いたらホント、身震いして身籠ります(爆)


天狗のお面をお股に当てたり?(爆)
聖に膝枕しただったり・・・
が歌詞間違えたり・・(あっ・・いつも?笑)
トークがグタグタだったり〜亀ラブだったり・・
ホント、やんちゃで元気な〜KAT-TUNだったみたいですね。

もちろん〜キメキメで格好いい6人も満載!

友ちゃんから聞いたり〜レポも少し読んだりしたけど
6人の状態が凄くいいんだな〜って伝わって来て
参戦してなくてもパワー貰えて元気になるよね!!
無事に終えてよかったです。


そういえば〜張り切って買ったHanako 前月号だった(^_^;)
旦那のキャドの本を探しに・・紀伊國屋に行って
一緒に見て来たんだけど・・・

Hanako westは売れ残ってあるけど
通常のHanakoは売り切れ!!

レジで『Hanakoありますか?』って聞いたら
レジに居る人〜(3人)一斉に私を見て・・・

『何・・?私、何か悪い事聞いた?』
みたいな空気に・・・笑
やっぱり〜聞いてる人多い?

対応も手馴れた感じで凄く早かったし・・(苦笑)
担のニオイぷんぷんです。(←自分も)

他の本屋でも入荷したけど〜全部売り切れ・・・
入荷してない店もあったけど・・・やっぱりって凄い!


オリスタは、少しだけでした。
でも、キリっとしておでこ出しが素敵です。

『最後の写真撮影では、日本語の指示が分からず、
とまどうエミールに赤西が、ひそかにリードする一面も』
って
流石です!私もに〜とまどってリードされてみたいヽ(≧▽≦=)

WSでも自然にエミールさんと会話してて格好良かったよね。
エミールさんが
はスピードと同じで特別な性質あって格好いい』と。
嬉しいです♪

来週にものバースディーの様子が載るようです。

私は、週末〜友達とカラオケをして騒いで来たんだけど
大騒ぎ&唄いすぎ&食べすぎで??

熱唱中に〜つめてた歯が取れたっ!!(゜∀゜;)
また歯医者に行かなきゃ〜もうやだ〜(悲しい顔)

旦那がこないだ歯医者に行った時〜
雲とか太陽とかが一面のカワイイ部屋に通されたらしく(子供?)
どんだけ〜怖い顔して行ったんだろ?笑

でも、私も同じ部屋かも・・。
治療中はじんじん〜痛いよ〜♪』って、唄っておきます(笑)


さて、今週は〜大阪コンに石川コンです。
喉が少し辛そう・・とも聞いたので少しでも休めるといいけど
KAT-TUNや、スタッフの方も大変だと思いますが
きっと元気に乗り切ってくれるよね!!
体に気を付けて〜頑張って下さい〜!

参戦するお友達も何人かいるけど〜
今は・・ドキドキ、ソワソワ、もそもそ中かな?

後は、プラスXのCMもロッテHPで見れます。
桃太郎がカワイイ〜♪14日からチェックです。
(HEY!HEY!HEY!世界まる見えテレビ)

カツカツ仙台ロケも〜いよいよです♪
今週もじんじん〜熱く楽しみましょう!ではでは・・またね手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 00:10 | Comment(7) | TrackBack(0) | コンサート

2008年07月11日

対極の魅力を持つ仁♪


追記:
さっき友ちゃんから教えて貰ったんだけど〜
アンコールでが脱いだみたいですねーーーー(*≧▽≦*)きゃー
腰巻タオル一枚ですって!
いいなぁ〜〜生マッパじんじん♪素敵だったそう!
是非・・DVD化して欲しいよ〜〜♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今朝、目覚ましが鳴る10分前に・・・

『早く行けーーーー!!まっすぐに進め〜〜!行けーー!』って、
物凄い大きな声で旦那が叫んで・・・(@_@;)ビックリ〜軍隊?

寝坊したのかと思って・・
思わず、ベッドから飛び起きて前に進みました( ̄∇ ̄;)
いつもの寝言だったんだけど・・・
本当に〜どうしたらいいものか?(苦笑)心臓ハカハカです手(パー)


Weeklyピア
ど〜んと7Pも!!ヽ(≧▽≦=)どれも素敵なショットで〜
元々素敵な顔なのは分かってるけど(笑)

内面から出る穏やかさが増してるような・・
本当にイイ顔してるよね!って言いたくなるわ!

記事は・・・
私達ファンは、ちゃんと分かってるの魅力が満載。
うんうんうんうん、って何度も頷きながら読みました。


何があっても揺るがない芯の強さが
言葉の足りなさが〜時には誤解を招いて・・

それでも、分かってくれる人にだけ分かってくれればいいと
突き進んで来たに〜今、大スターと言うスポットが当たって

赤西仁と言う人間は〜こういう人なんだって・・
の魅力を的確に、解き明かしてくれて
それを代弁してくれるかのように、とても素敵に書いてくれてます!

ちょっと読んでてウルウル〜
ここまでの事を、しっかりと見て書いてくれた雑誌って
なかったんじゃないかなぁ〜って。
(まだ発売されてない地域もあるので読みたくない人はスルーしてね)


『白とも黒とも、正とも邪ともそして毒とも薬とも取れるオーラ』
と記載に書いてあるんだけど。


まさに、ぴあさんが言う対極の魅力を併せ持つ
その絶妙なバランスが〜
ファンがにここまで堕ちて
抜け出せない理由のひとつだよね♪


無邪気に笑う罪のない笑顔のだったり
セクシーに色気を放つ罪なだったり

きっと本人は〜純粋にシンプルにしてるだけなんだろうけど
『無意識に何もかもが魅力となる人』
と、記者さんが言うように〜本当にその通りだと思う。


が言うKAT-TUN評は

『全員で手を繋いで頑張ろうではなく
 独自の発想が全員にあって
 それを会社という組織がまとめてくれてる感じ。
 じゃないと、まとまんないと思う、あれは(笑)』


どんだけ〜まとまならいんだ〜〜?(笑)
やっぱりジャニーさんがまとめてるの?(笑)
でも、まとまらないから〜まとまった時が凄いんだろうね!!

そんなKAT−TUNの中で
はどんな位置を占めている?

個性があることも、存在感があることも確か。
でも主張し過ぎていないのが赤西・・・
と記者さん
 
性格もあるのか、前には出過ぎず
むしろ一歩引いたところでKAT−TUNを捉えている


そういえば、
『オレは後ろの方からみんなを見守っていたいタイプ』だと
もカツカツで言っていたよね。納得です!!

私は、更に?その後ろからを見守ります。前からでもいいけど(笑)

記者さん、『裏番』的な存在って・・笑ってしまったヽ(≧▽≦=)
リーゼント・・・?


【過去】

昔は凄い生意気だったと。本能のまま行動してたって
今でもある意味変わってないらしい・・。

『仮に周りが認めてくれないことがあったとしても
それはそれで自分で決めてやることだからしょうがないなって。

それに本当に自分で選んだことだったら
何があっても後悔はしないし・・・』
と言う

羨ましいとまで思っちゃうの強さ。
そうありたいって思っても〜なかなか出来る事じゃないから
そういうに憧れるのかもね!

でも、そんな強さの中にも


『好きな女の子にフラれた時は、落ち込みますけどね。
それは“じゃあいいや”にならない(笑)』


って、もうー可愛すぎる!ヽ(≧▽≦=)素直すぎる。
この弱さが人間味があっていい!!!

【未来】

仕事に対して・・
『楽しめないとしょうがないと思うんですよ。
 それはたぶん仕事観というよりも、僕の生き方ですね。
 ここだけは譲れないかもしれない。』


それは仕事に純粋である証し・・・って記者さんが言ってるけど

楽しむイコール楽と考えがちだけど
きっと、そうじゃないんだよね!

やっぱり仕事は大変で辛い事も沢山あるし
でも、苦しみを乗り越えた先に『楽しい』
と思えればいいって事なのかな??って・・。


自分が生まれ育ったような家庭を作りたい・・・という
は本当に〜愛されて育ったんだよね。
がピュアで愛を大切にする基盤は
すべて・・自分の育った環境、自分の家庭にあるんだと思います。


は〜将来、自分の子供には
『基本、好きなことをさせたいけど
芸能界に入りたいって言ったら、止めるかもしれない
できれば、スポーツ選手になって欲しい。
僕のもうひとつの夢なんですよ。』


の子供を想像したら〜すっごく可愛くて格好いいんだろうな〜って
やっぱり腰フリフリする?(笑)

【現在】

『今の段階ではまだ自分がこうなりたい、
  こうしたいとは言えない。』


でも、
『自分がこうありたいというのはあって
それはプライベートでハッピーでいれて仕事も楽しく
できたらということ。そのバランスが取れてないとイヤ』


オンとオフの切り換えをしっかりしてる

きっと〜元々のは昔から変わってないんだと思う。
でも、留学した事によって、視野が広がって
色々な世界観が見れて〜の気持ちに余裕が出来た?って

こう踊りたいって思ってても、上手く踊れなかったのが
上手く踊れる業を見つけて来た?見えて来たのかな?
って気がします〜。

最後に〜〜の役者業についても・・
役者は艶気と色気が不可欠
天職だろう。

って言ってくれてるけど〜それはもちろんの事

歌手としてのも物凄い魅力を放ってるから〜
やっぱり、歌手〜赤西仁も天職だと思う!

コンで見た〜スポットライトを浴びたの眩しさは
やっぱり凄かったもの。
は光を浴びて・・その光が何倍にもなって
私達に放ってるんだと思う〜♪


の後押しをしてエールを送ってくれるような
そんな素敵な記事でした。

ますます〜が好きだよ〜〜!

あっ・・今日〜買い忘れたオリスタは明日見て来ます手(パー)

今日から札幌です!今頃、盛り上がってる?終わったかな?
参戦される方は・・
北海道はでっかいど〜を思う存分楽しんで来て下さ〜い♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 20:42 | Comment(12) | TrackBack(0) | 雑誌

2008年07月10日

仙台ロクーンが楽しみ♪


カツカツは〜はお休みでしたね〜
だからって言う訳じゃないんだけど〜

旦那にご飯を出してから〜リビングで
カツカツ待ちしてたら〜知らないうちに寝てしまって
気付いたら〜〜2時!!(ーー;)


手元に〜携帯もあったのに・・・・
友ちゃんからのメールにも気付かず爆睡!!
きっと頭の上に携帯を乗せて寝ても〜気付かないタイプです。


旦那には〜カツカツあるからって言ってたんだけど
起してくれなかった?って思ったら
旦那も台所のテーブルで凄い格好で寝てました(爆)

どんだけ〜〜眠い夫婦なんだ?(^_^;)

カツカツ〜予告に萌え〜〜!!早く観たい〜〜。

6人が駅前歩いてて〜あんな場所で立ち止まって話してる
いつ観ても〜泣けるわーー(涙)

ADでも荷物持ちでも〜パシリでもいいから側に居たかった。

ホント、素の24歳前後の(←基準・・?笑)
普通の男の子って感じでワイワイ楽しくしてる姿が
コンでキメキメに魅せる姿と違っていいよね〜♪

牛タンも食べたい〜〜!
今度、の座った位置に〜寝転がって頬すりすりして来ます(笑)
この牛タン屋さん、私はかれこれ・・・13年くらい通ってるけど
(歳計算しないでね手(パー)って出来ないって・・?笑)

昔は、凄い分厚くてもっと安かったんだけど
牛肉問題とかで、一時期は〜凄い高くなって食べれなかったんです。

今は〜少し落ち着いてるけど・・。
でも、最近は・・あんまり食べれてないなぁ。
あっ・・それは、うちの家計の問題だわ(笑)

でも、本当に美味しい!!食べに来れない人も
食べた事ない人にも一度は食べて貰いたいなぁ〜
唐辛子を付けて食べるのがとても美味しい!!

肉が食べれない友達も〜ここの牛タンだけは〜食べれるから。
テールスープも美味しい!

(店の回し者じゃないよ。笑)
達が食べた牛タン↓



そして、ゆっちのバンジージャンプ!!もうもう〜ゆっちの
あの顔!!カワイイ〜〜!本当に怖そうで可哀想だけど
凄い楽しみ!!(笑)

6人で円陣を組んで〜もう、こんな姿観れるだけで感無量(涙)
会えてたらもっと感無量もうやだ〜(悲しい顔)


罰ゲームなんだよね?それって、このツアーでの罰ゲーム?
答え出してしまったようなものじゃないの?(爆)

ここって、仙台ハイランドって言って、
レース場と遊園地が一緒になってるとこで
同じ敷地内にレース場があるんだけど


ドリフト、ドラッグ、色々なコースがあって〜
旦那は〜いつも・・ここでレースしてるんだけど


がココに来たなんて・・・・また泣けて来た。
ってば・・私のいつも行ってるとこばかりに来てる?(笑)
本当に切なくなる〜〜!

ゆっちがした普通のバンジー↓と

バンジー.jpg

その他に〜横バンジーと逆バンジーって言うのがあって・・・

逆バンジーは〜地上から空へロケットのように飛んで行くんだけど
これ、自分でフックみたいなのを外すんだけど(昔はね)

旦那の友達が昔やって・・
その友達が〜まだ心の準備が出来てなくて〜

怖さを紛らす為に〜色々と私達と喋りながら〜イジってたら、
知らないうちにフックが外れて〜〜


凄い顔で空に飛んで行った〜〜〜!爆笑

漫画の世界でした!(爆)

それは〜やらなかったのかなぁ〜?観たかったかも。
遊園地閉演後に、KAT-TUNが極秘で?来てやったみたいですね!

そして、竜ちゃんのあの小さな体で〜の事を
おんぶするなんて凄いよね。萌え〜♪
をおんぶ出来るなら〜今からでもボクシングして鍛えたいわ!

来週は前編みたいなので〜その次の週は後編かな・・?
めちゃくちゃ〜楽しみです。

Weeklyぴあ買って来ました。
ぴあが凄くいいです〜♪
でも、友達の車の中に忘れて来たけど・・(^_^;)病継続中。

明日は、オリスタでしたよね。これで〜雑誌ラッシュは
一段落って感じかな・・・?家計も一段落?

さっき、地元TV番組のスポーツニュースで
KAT-TUNのプレワンがかかってた〜〜!(TV局にヲタがいる?笑)
感動のシーンに使われてて・・・思わず私もウルウル。
何か〜嬉しかった〜!また明日もお願いしたいわ。

ではでは〜また♪




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 19:36 | Comment(5) | TrackBack(0) | カツカツ

2008年07月09日

Tarzan仁で妄想♪


買って来ました〜〜!Tarzan♪ヾ(≧▽≦)ノキャー

日刊スポーツにも取り上げられたみたいですね。
携帯サイトのツタヤのメルマガにも〜
赤西 意外なセミヌード披露』ってメールが来てました!

朝の目覚めにシャワーを浴び、身じたくを始めるって言う
設定なんだね。


って事は、私は〜その横で朝ごはんを作るって言う設定でいい?(笑)
それとも、寝坊して〜
まだ布団の中でもじもじしてる設定?(( 。>艸<)-3ぶっ!
もう、壊れそうだわ〜。


表紙のは〜右肩から掛けたタオルに
少し育ったと思われる??
ギャランさんがお目見えヽ(≧▽≦=)きゃー

少し、お腹のあたりが〜ぷにゅ?ぽにょ?(崖の上の・・)
になってるとこがまたイイです♪


中の写真はどれも〜白の服で・・ホントって白が似合う!
凄い〜柔らかい爽やかな雰囲気の中に

品のあるセクシーさが混ざって、エロいんだけど〜変にエロくない。
もう〜〜ならではの世界ですよね!!

セクシーさは学べない。才能である。

と語ってくれてるように・・本当に誰にも真似出来ない
持って生まれた才能そのものです。

目をつぶってるショット・・・。
何々・・?これってモーニングキスのお誘い?(//∇//)
は〜いつもキスしてたいって言ってたよね。
もう〜〜キスだけでいいんですか?(超爆)(*≧v≦)ノノ


髪の毛を少しイジってるショット・・。
これは〜『ここ枝毛になってないか・・?』って・・
言ってるの?(*≧▽≦*)枝毛ないない〜!(おかしくなってる?)


ハァ〜(//∇//) なんて透明感のあるステキななんでしょう。

赤西仁が特別なのはそこに健康的な清潔感がプラスされてる
うん、まさに〜その通りです。


そして、ガラス越しに手をあてて〜トロンっとした
の目線が誘ってる〜〜!?(((( *≧∇)ノノ

ちょっと待ってって〜〜〜!

そこに、私の手も当ててもいいですか?
その後は・・?

ガラス越しにキスなんて言われたら・・(*≧v≦)ぶっー!
もう〜ムリムリ!!興奮してガラス壊しそう。

大丈夫かな・・?私 (^_^;)

そして、シャツを羽織って『もう出掛けるよ』的な
これまた素敵です♪

白で爽やかなのに〜この胸板が男らしさがあって
上手くミックスされて〜私は・・マックス〜ヽ(≧▽≦=)
ドキドキしちゃう(//∇//) 抱きしめて欲しいかも・・。苦笑

の肌はキメ細かく毛穴が見えないくらい綺麗で
撮影では〜ほとんどメイクしなかったそう。
でもは〜
『きゃしゃに見えたくないので、毛穴もひげも欲しい』って

え〜〜私は、ヒゲも毛穴も要らないです手(パー)(笑)
は、肌が弱いから乾燥が気になる時は軽く乳液をつけるとか
パンパンって言って付けるのかな?
でも、2秒くらいで終わるんだって!(笑)らしいよね。

また素敵なに会わせてくれてありがとう。
ますます〜病の発作が出て大変だけど、嬉しい!

そして、そんなマガジンハウスさん!!!!

8月9日発売のPOPEYE9月号に〜!!!

KAT-TUNの文字が!!
未公開ショット掲載だそうで・・・
嬉しい〜〜〜(*≧v≦)!!未公開って・・・未公開?(笑)
って、事は〜あの素敵なの未公開も期待しちゃっていいのですか?
もしかして〜もの凄いが見れる?凄い楽しみです♪
(Tちゃんありがとう〜)

テレビジョン
愛カツに〜仙台ロケの様子のショットが満載です♪
6人で遠足に来てるような感じで?凄いカバン・・。(笑)

いいよね〜6人でワイワイ♪6人で・・6人が・・・・
こんな近所を歩いてたんだね。(涙)
いつもの牛タン屋さんでも楽しそう〜もうやだ〜(悲しい顔)

『足痛い疲れた〜』って、ダダッ子になって〜
竜ちゃんにおんぶして貰ってる〜!重そう・・(笑)

でも、竜ちゃんは喜んでるよ!(爆)私も喜んでおんぶします〜!
ここね、夜になるとムササビが飛ぶんです(笑)
昔、デートした時に見た事があります(爆)


そして、無事に静岡コンも熱く終わったみたいですね♪
もう、楽しい様子ばかりで、全部のコンのDVD出して欲しいわ〜

私、昨日〜レポ巡りして〜が天狗で下ネタ満載だったのが
印象的だったのか?(←好印象的 笑)

コンに行ってる夢を見ましたよ!
TEN-Gで〜がクレヨンしんちゃんの真似して
後ろ向いて、おしり半分出しながら(爆)おしりフリフリしてた(*≧v≦)

凄〜い可愛くて、興奮して大笑いしてる夢だったんだけど

夜中に旦那に『うるさい!』って言われて目が覚めて・・
もしかして、声出てた・・?(汗っ)


今夜のカツカツは、0:13〜なので気を付けましょう♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 18:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑誌

2008年07月08日

3誌&仁亀LOVEなコン♪


蒸し蒸し暑いですね〜
のセクシーボイス病で?(苦笑)
スーパーに忘れて来た商品を・・昨日取って来たんだけど

自分では〜何処に置いて来たのすら記憶が無かったので
店員さんに聞いたら〜
買い物カゴを乗せて歩くカートの取っ手の部分(バッグとか掛けるとこ)
そこに〜袋をぶら下げたまま・・
カートコーナーに返却してあったそう。(結構デカイ袋 手(パー))

自分にビックリ〜〜( ̄∇ ̄;)普通気付くはず・・?
やっぱり、重症だわ・・。


そして、ターザン!早売り地区のTちゃんから見せてもらいました〜
きゃ〜〜(*≧v≦)左半分裸体です!!(笑)
コンのアンコールみたいな?タオルを肩から掛けてます。
濡れ髪で〜ギャランも〜〜〜〜(*≧з≦*)ヤバイ〜!
明日、覚悟して買って来ます。(Tちゃんありがとう〜!)

静岡コン初日も無事に終わりましたね。
参戦したNちゃんから色々と嬉しいお話を聞きました。

昨日のMCは〜本当に亀LOVEトークだったみたいで
のお誕生日メールは〜亀ちゃんからしか届かなかった発言で
会場は凄い歓声で盛り上がったみたいですね♪

他メンは〜がアドレス変えてて送れなかったらしく
亀ちゃんだけは〜頭を使ったみたいでショートメールで
送ったとか・・・。亀ちゃんナイス〜だわ!そうしてまでも
に送りたかった?(=^▽^)ノ

もう〜〜ったら教えなきゃ〜!でも何ともらしいわ。
ちゃんとメンバーにアドレス教えたのかな?
あっ・・後〜ちゃんと私にも教えて下さい(笑)

彩ちゃんからマグカップ貰った話しも
亀ちゃんが絡んで〜亀ちゃんが『オレのと同じだ〜』って
でも、『違う・・』のやり取りを繰り返してたみたいで〜

もう〜〜カワイイすぎ!たとえ同じだったとしても
きっと、同じと言わないんだろうねは・・(笑)

聖のお母さんも来てたとか・・。
のお母さんも来てる〜ってはウソついたりしたって(笑)

本当には〜艶っぽくて素敵だった〜と、
本当に楽しかったみたいで〜こっちまで楽しくなります。
またひとつ素敵な思い出が出来て良かったよね!!
(Nちゃんありがとう〜〜!)

あ〜〜やっぱりに会いたい・・(>_<)

P誌
6人のドアップポスターのがキリっとして
何だか・・・狙われてる気が(←勝手に・・笑)

記事のとこのは〜目をつぶってて、凄い柔らかい雰囲気で素敵♪
の目つぶりショット大好きですハートたち(複数ハート)
記事は〜
8時間くらい寝た とか
寝る時の格好は、パンツ一枚!! とか・・・・

キャ〜(//∇//) パンツ2枚じゃなくて?1枚なのね?(そういう問題?)
どんなのか?記事だけじゃ〜全然分からないので・・
今度それで登場して欲しいな〜〜(爆)

ドラキュラに襲われる夢を小さい頃見たと・・。
ドラキュラになりたい〜!(*≧v≦)

ホント夢って不思議だよねって・・・

うん、私もよく色々と〜変な夢見るけど(苦笑)
昨日も〜ナナハン(750ccのバイク)に乗って
ラブジュ掛けまくって走ってる夢みました(^_^;)
乗れもしないのに・・手(パー)


ロッテCMの桃太郎篇が1P
6人桃太郎になってカワイイし可笑しい〜〜ヽ(≧▽≦=)
ず〜と見てると・・何だか子供の日のキャンペーンみたい。

だけデカくない??着膨れしてるのかな?(爆)
もこもこ(*≧v≦)この格好じゃ〜きっと靴下も履けないよね?
早く見たいです〜♪

D誌
最初の小さいショットのも全部ビジュが良くて素敵♪
アップのも素敵で綺麗。最近〜綺麗ばっか言ってるけど
全身写真も〜横向いて色っぽい〜♪女の子みたいです。

Q 女の子に着てもらいたい夏のファッションは?
A パレオ!!(爆)

様・・・昭和のニオイがプンプンします。
みんな〜パレオしてコンに行きましょう〜(笑)

Q 夏の定番メニューは?
A  そうめんにラー油


来ました!のラー油好き(*≧v≦)でも、私、こないだ何かに?
入れたら美味しかったんだよね・・。(何だったか忘れたけど・・笑)

Q 夏におすすめのKAT-TUNの曲は?
A LOVEJUICE!


って!!(爆)KAT-TUNの曲だって言ってるのに
自分の曲を薦めるがやっぱり好き。(笑)

SECRET FACEでも
自分のウチワ気に入ってるって〜
ポスターとクリアファイルもオススメ!って・・・
ここでも自分押し!ススメてる〜(爆)
ちゃんと買いましたので。(笑)

W誌
6人で立ってるの写真が凄いイイ〜
スタイル抜群でモデル以外の何者でもないです(*≧v≦)

そして〜ピンナップの白シャツのが〜
きゃーーーヽ(≧▽≦=)格好いい〜!

もう、セクシー&エロス&クール&ステキ&チテキで
メガネが素敵過ぎる〜!

もう〜〜どうすればいい?
なんて綺麗で優しい表情なの?ドキドキの
心臓発作が・・・苦しいってば・・!(>_<)


ソロについては
『シンプルなんだけど、レベルが高いダンスをする』
ソロの時間は4分って言われてるみたいだけど
6分間やるつもりくらいでやるそうです(笑)2分くら多いのね?

でも、ホント〜ラブジュのダンスはアップで見たいって
思うほど〜足の先から手の先まで〜繊細に動いてるよね

がライブモードになるのはライブ5分前だって
リハでは〜ライブモードにならないようです。

NEWSの亮ちゃんの記事にもの事が
ドンストとかで〜さりげなく舌をベロ〜ンと
やったり出来るのが凄いって
自分に持ってない物いっぱい持ってるやつがだそうです。


の事〜いい意味で褒めてくれてるよね!嬉しい〜
愛のある褒め方だな〜って読んでてニンマリ。


から亮ちゃんとPちゃんへの伝言にも爆笑
スジザルって・・・爆
来月には〜ジンザルって言われちゃうよ?笑

そして、は習字に着付けを習いたいって?(笑)
今度は〜(純)和風みたいです。

中山優馬くんのページでも〜登場
のうちわ部屋に飾ってあるって!私と同じ〜(笑)

そして登場雑誌がまた増えます。凄いですね!
嬉しいけど〜追いつくのがやっとです(^_^;)
★7月10日(木)発売★
★Hanako
★Weekly ぴあ



ではでは・・今日も静岡コン楽しんで下さいませ♪



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:19 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑誌

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

