2008年06月30日

仙台コン終わりました♪


ただいま〜〜手(パー)夢の世界から帰って来たくなかったけど
何とか??帰って来ました
あぁ〜〜〜〜(T_T)感動・・・。
しばし、放心状態で何も手につかず状態・・・。

すっご〜〜〜い楽しかった♪
すご〜いが愛おしい〜〜。
この想いどうしたらいいの・・・??


言葉にしたくても上手く表現出来ない〜〜〜!!
でも、この想いは溢れて来る一方で・・苦しい。

皆、よくレポ出来てて関心しちゃう
私、語りたいのに口をパクパクしてる状態だもの・・。(苦笑)


雨降りで外は肌寒かったけど〜会場はとっても熱かった仙台コン

会場に入っただけで泣けてきそうに・・・(苦笑)
トイレの列見ても泣きそうに・・30〜40分は並んだ(汗)


音楽が流れて始まった瞬間のあのゾクゾク感が
全身の毛が上に向いて行くような感覚が〜もう、鳥肌もの!
凄い歓声に包まれて6人が登場。

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜本物だ!!!(涙)
から唄い出すT∀BOO!!クルクルウエット頭でサングラス
すっごいいいいいい!格好いい!良すぎてる〜(日本語変)


間違いなく〜はいた〜〜!本当に輝いてキラキラしてて
DVDを観てるんじゃないんだね?って・・(涙)
この目で見てるんだよね?って思ったら涙が止まらなかった〜(号泣)

でも、ゆっち〜T∀BOOでしょっぱなに歌詞を忘れてた?(笑)

そして、本当には綺麗・・・(T_T)
やっと自分の口からそう言えます。

もちろん〜〜5人も本当に素敵♪みんなキラキラ輝いてた。
ますます〜好きになってどうしようかと悩むほど。

そして、の声の伸びやかで素敵な事。
あんなに動いてるのに何故〜そんな綺麗な声が出るの?
って言うくらい感動。

あんな声に包まれてしまったら〜熱出したっておかしくないです!

それに亀のハモリは〜空気が違う。
窓を開けて〜新しい空気?風が入って来たような気分に・・。


もう〜唄って〜踊って〜騒いで・・・泣いて・・凄い楽しかった!!

きっと二日後くらいに筋肉痛(笑)すでに足が痛いけど(^_^;)


そして、が凄い頑張って踊ってる姿を見て泣けて来ました。
全身全霊で踊ってて・・
足の先や指の先まで細やかに、神経が行ってるのが
伝わって来る!しなやかに〜柔らかいけど・・力強くて


の気合の凄さが感じられて嬉しくなって
こっちまで体に力が入りました。
もう〜はKAT-TUNは間違いなく進化してるって・・

この勢いで進化し続けたら〜来年はどうなるの?
また〜物凄いを想像しちゃうよ〜

言葉にならないほど〜息をのむほど〜は6人は最高でした♪


ゆっちと竜ちゃんが目の前に現れた時は
なんて、小さい顔で綺麗なの〜可愛いの〜
って友達と大騒ぎ。

次に近くに来たのは、じゅんの〜本当にニコニコ爽やかで
お手振りぶんぶん〜じゅんのもあの体に対して顔がとても小さい!


が近くに来た時は〜おでこ全開のヘアバンドしたでした。
もう、すでに崩壊〜〜〜〜(>_<)おーでーこーぉー(涙)

じ〜〜〜〜んとひたすら叫んでたかもしれない
(興奮しすぎて覚えてない)

は本当に顔が小さいね(少し痩せたかな??)
じ〜〜と、ひとりひとりを見つめて手を振って微笑んでくれて。

ありがとう〜〜〜(T_T)生きてて良かった。

なんて〜美しいのぉ〜〜〜肌が綺麗なの〜〜って
ピカピカのキラキラのオーラが凄くて空気が違うよ〜!!

友達も、ビックリしてて意味不明な言葉を発してたわ。
多分、私も同じだったと思うけど。


今、思い出しただけで泣けて来る。誰か助けて〜〜(苦笑)

亀ちゃんソロの時にね、牛タンを食べに行った
6人の写真が流れたの〜もう、楽しそうな素の6人が出た瞬間
凄い歓声だったよ。
毎日〜牛タン食べてたみたいだね(笑)


僕街のアカペラも〜
会場がし〜〜〜んと、の歌声に吸い込まれて・・・

自分が居なかった半年間・・メンバーへの想い
ファンへの想いを伝えるかのように
凄い丁寧に一言一言心を込めて唄ってて〜感動。

かと思いきや、マザーファザー?(記憶曖昧・・苦笑)で・・
はける時に何度もゆっちの、おしりを触って〜ちょっかい出して
歩く姿がめちゃくちゃ可愛かったよ〜〜

トークは短く感じたような・・?
ゆっちの舞台の話で、控え目に来て下さいって言ってるのが
ウケたわ〜
後は、スピードレーサーの話しから〜の誕生日話になって
会場から『おめでとう〜』コールが・・
誕生日まで何日?みたいな話になって時計見て
モジモジしてたが可愛い〜♪
(後は、今〜思い出せない・・苦笑)←どんだけ〜記憶喪失(爆)

喜びの歌♪の時にね、愛してる〜♪で
は〜セリフを言うように〜語り口調で
『愛してるよ・・』って言ったの〜〜〜〜〜〜〜〜!!

もう、会場が凄い歓声で、私も凄い発狂して
完璧にヤラレました!!_| ̄|○

そんな生声で、生で・・
『愛してるよ・・』だなんて〜〜
私もです・・。(T_T)


今日は〜冷静に細かいとこまで思い出して文章に出来ない
ごめんなさい〜!!

もっともっと沢山書きたい事があるのに
もっともっと素敵なとこ面白いとこ萌えポイントもあったのに
胸がイッパイだし・・・頭の中も(苦笑)


とにかく〜今、感じて言えること

が前よりも〜もっともっと好き!!!
KAT-TUNが・・最高に素敵で大好きだーー♪
凄い人達を好きになってしまったよ〜って、動揺中。。


また思い出したら書きますね。レポになってないけど・・(苦笑)

余談だけど・・帰りの車の中で〜〜旦那に色々と
コンの事を話しながら帰って来たんだけど

旦那が『クネクネどう?』って言うから〜
もう、の腰クネクネまで知ってるの?ってビックリしながらも


ラブジュで女の人がAhAhAh〜♪って言うとこの
の腰フリクネクネが凄いので(//∇//)〜
その話しを喜んで話したら

は・・・・?( ̄∇ ̄;)って顔されて・・・

どうやら〜『クネクネ通る?』だったらしい・・・。
クネクネしてる近道があって〜そこを行くかどうか?
って会話だったみたい(-_-;)

完全に私の脳内はになってます。
だよね、冷静に考えれば旦那が腰クネクネに興味持つ訳ないもの(笑)

その後は、無言でクネクネ道を通って帰りましたが車(セダン)
あ〜〜クネクネ・・(>_<)

もう、こんな素敵な6人の宝石を見てしまったら〜
抜け出せない!もっと観たくなって
もっと会いたくなって・・・・追いかけたくなる。

そして、近くに感じれば感じるほど〜遠い人・・って言う切なさも
もっと会いたい病が出て来ちゃうんですね!!




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 06:57 | Comment(14) | TrackBack(0) | コンサート

2008年06月29日

いよいよ出航♪また出没中。


こんばんわ・・

いよいよいよいよ今日です。

みんなに行ってらっしゃいメールとコメント
沢山貰ったのに・・また出没してます(爆)

コメレスは今から少しずつしますので遅れてごめんなさいね。

27、28日の仙台コンは無事に素敵に終わったようですね♪
牛タンは26日に昼も夜も食べたとかで〜

メンバーが頼んだメニューを聞いて〜すぐお店分かりました
今度行くぞ〜〜〜♪


KAT-TUNが4日間も仙台にいると思うと
もう地元民としては〜ソワソワし落ち着きません。

ゴミ出しに行っても〜何処に出掛けても会場の方に
向かいたくなるし(爆)
すれ違う人がに見えてきそうで・・笑(*≧v≦)

参戦した友ちゃんから
がキラキラで〜とにかくダンスが格好いい〜!!と
興奮メールが・・凄い筋肉痛みたいですよ(笑)


もう、広島コンから〜みんな言う事は同じ。

が凄い綺麗・・ぴかぴか(新しい)

ラブジュが凄い・・ハートたち(複数ハート)

僕街が感動(T_T)

亀の絡みが最高♪

のさりげない思いやりが可愛い・・。

がとにかく好き・・。(爆)

興奮してよく覚えてない・・・などなど・・(笑)

なんか合言葉のように口を揃えて言ってます。

もう、色々な話しを聞いて〜頭でっかちになって(アフロじゃないよ手(パー))
今は〜物凄いを想像してます(爆)

コンが始まってから、半分・・生殺し状態でしたが(爆)
今日、やっと〜その素敵なをこの目で堪能して来ます。
もちろん6人も!!!

あ〜〜〜ラスト29日も素敵に間違いないですよね。
興奮して緊張して、昨日一日・・吐きそうでした(笑)

旦那は寝言で『船出すのか?』って言うし・・ーヾ(;´▽`A``
どんだけ〜〜海賊なのよ〜〜!ってビックリしたけど
船じゃなく車を出して下パイ手(パー)。(笑)

友達に色々と仙台コンの様子を教えて貰ったけど

自分がこの目で見て、感じてから書こうと・・
今は、まっさらな気持ちで純粋に〜とにかく楽しみたい!

私は〜を見るのも初めて〜コン参戦も初めて。
なので、まずは・・が本当に存在するのか?(えっ?)

もしかして、CGじゃない?パネル?都市伝説?(笑)と
そこから入るので〜(*≧v≦)

皆さんのように上手にレポ出来るかも分からないし
もしかして、放心状態で2〜3日さ迷ってるかもしれない(苦笑)
でも、ますます好きになって、愛おしくなって
帰って来る事には違いないと思います。


そして、明日〜会場で会う予定の友さん
少しの時間しかないけど無事会えますように
宜しくお願いします〜。
そして、今回〜参戦する日が合わなくて会えなかった友さん
次回〜いつかきっと。

では・・・心は奪われても命だけは奪われないように(by聖)
泣いて笑って〜ハジけて来ます〜!!(=^▽^)ノ




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 01:34 | Comment(10) | TrackBack(0) | コンサート

2008年06月27日

仙台コン始まりました♪


いよいよ〜仙台コン始まりましたねー。
今日、参戦してる友ちゃん・・今頃〜感動の渦の中かな?

私は、着々と準備中・・着る服は何とか決まったけど
靴とカバンが・・まだ未定。


明日は髪の毛にカラー入れて・・・・
あっ!おNEWの財布にもしました(笑)
財布の中身は・・・ノーコメントで手(パー)

準備しながら〜予習でアルバム聴いてたんだけど
何故か・・頭の中が『崖の上のぽにょ』の歌がグルグル回ってる(笑)


昨夜、友ちゃんから〜26日にKAT-TUNが仙台入りしたと聞いて
が近くにいる〜〜と思ったら寝つけませんでした〜(^_^;)

朝起きたら〜が立ってたら??とか
がエプロンしてご飯作ってたら?とか・・
旦那がに代わってたら・・・?妄想が・・(^_^;)
(いつもと変わらない?笑)


ソワソワ〜トイレが近いような気持ちで・・・落ち着かないっ手(パー)
昨日、牛タン屋さんでロケをしたみたいですね。

友ちゃんと言ってくれればね〜って騒いでました(笑)


早速、牛タン食べたんだね!
きっとワイワイしながら・・大満足の6人が目に浮かぶ♪
あぁ〜〜見たかったな〜!!牛タンも食べたくなって来た

何処の牛タン屋かな???


ここ2〜3日仙台は気温が低くて寒いんですけど
今日は〜少し暖かいかな?
でも、大気の状態が不安定で・・晴れたり〜
にわか雨が降ったりしてます。雷注意報も!

夜は少し寒いので〜一枚持って、傘も持って来られると
いいかと思います。

後、会場の周りには〜何もない場所なので
(来た事ある人は知ってると思いますが)

飲み物とか食べ物も持参するといいかもです。
って、ピクニック気分だけど・・・・(笑)
(おやつは300円まで・・?笑)


去年、涙と感動でを迎えた地で
今年は、また違った感動と涙でをKAT-TUNを迎えるんでしょうね

去年よりも輝きも・・笑顔も増して〜
ガンガンに踊るをKAT-TUNを魅せてくれるよね!


そんな6人をこの目と胸にしっかりと刻み込んで
ガッチリ応援して来ます!
無になって楽しんで来ます〜手(パー)


そして、県内は、地震があってから二週間になろうとしてます。
今も〜震源地の方は、まだ余震が続いてて
地震速報は〜毎日・・結構入ります。
(市内は小さい震度でほとんど体に感じない程度ですけど)


6人のパワーで・・・
被害に遭われた方を少しでも明るく元気にしてくれたらなぁ〜と
KAT-TUN・・明るい光を沢山残して行って下さいね!!

何だか〜もう、泣きそう〜もうやだ〜(悲しい顔)(苦笑)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 18:10 | Comment(10) | TrackBack(0) | コンサート

2008年06月26日

竜ちゃんソロコン♪カツカツ


竜ちゃん〜〜!! 初ソロコン決定!!

木曜日に発表ってコレだったんだね〜♪
凄い!ビックリ〜〜!!おめでとう!!


詳細はJ-net、J-webに載ってます。
サンスポによると〜13曲 全て作詞・作曲っですって。

奥さん!!凄くないですか??(←誰・・?)
ここ一年くらい?沈黙を守っていたのは
これの為だったのかしらね?

もう〜アーティスト上田竜也ですね♪
って民謡もなんだ・・?(笑)ホント〜幅広い。

東京・青海 特設会場「Johnnys Theater」
9月開催となっていました。

ゆっちが・・8月にソロ
竜ちゃんが〜9月にソロ・・

って事は・・もしかしてKAT-TUNの後ろから順番来てる?(笑)

って事は・・・は12月・・・?寒いね〜クリスマスとか?
あっ・・ディナーショー?(笑)なんて勝手に妄想してます。

KAT-TUNの・・また新たなる第一歩の扉を開いて
竜ちゃんの世界観を・・色を出して〜頑張って欲しいですね。


でも、の腰ふりふりコン(えっ?笑)早く見たい〜♪


こないだ広島コンを参戦した友ちゃんが言ってたけど
のラブジュで曲の最後の方〜女性のコーラスで
AhAhAhAh♪って言うとこのの腰フリがかなり凄いよ〜
って興奮してました。

かなり・・?もう、想像しただけで汗かいてきたっ!
もう〜瞬きしないで、息継ぎしないで見て来なくちゃ!


カツカツ・・

最近、あのイルカが懐かしくなって来ました。
イルカは何処に行ったのよ〜〜(苦笑)

と管理人さんの絡み・・がもそもそしてる感じで可愛い!(笑)
腹話術〜上手いですね。
是非、にもやって欲しかったなぁ〜(笑)

のちゅっちゅっ・・また流してるよ〜♪(//∇//)
旦那が目の前に居たので、ちょっと動揺。
ダイエット中だったのに〜目の前にあったじゃがりこ
ボリボリ食べてしまった( ̄∇ ̄;)


なんなら〜メガネと帽子を取ってもう一度キス顔をやってくれても?
それをオープニングで毎回流してくれたら

嬉しくて寝れない(*≧v≦)手(パー)


って、まだリアちゃん居たんですね・・?(苦笑)
もう、ってば・・リアちゃんのキス顔が見たくて?
やる気満々で嬉しそな!爆

でも、って〜きっと女の子と話す時はあんな感じなのかなぁ〜と
サバサバしてて〜爽やかってって言うか・・
話しやすそう・・?


ゆっちは・・姿勢よすぎ〜!!(*≧v≦)爆
すっごい真っ直ぐで・・ほっぺた〜ひくひくしてジュース飲んでるし

時々〜目を細めたり・・咳き込んだりと・・
本当に可愛い〜〜♪ こっちまでテレて来るわ。

でも・・いつか、ゆっちが襲われるんじゃないかと・・・心配。

もう、ぎゃふんって言わせちゃって〜〜!
『オレは女慣れしてるぜ!』みたいな・・・・(笑)
って、そんなゆっち見たくないね(笑)


他の3人は・・・?アレ?竜ちゃんの先週の予告は?
う〜ん、こんな感じだとが見れない週もあるって事で

やっぱり6人でいる姿が見たい〜手(パー)
って、毎回言ってる気がするけど・・。



昨日、関ジャニ∞とKAT-TUNが、それぞれ7人乗り、6人乗りの
自転車に乗ってトレーニングしてる所に遭遇した夢を見ました。

チームワークが大切とか言って・・・皆で漕いでて

でも、だけバイクに乗ってて〜(やっぱりジャイアン?笑)
その姿が魅録みたいで、凄く格好良くて・・
の視線欲しさに(コン考えすぎ?笑)

短パンに・・見せブラに・・紅白帽の姿だった〜私・・( ̄∇ ̄;)
やめて〜〜!

コン当日そういう人を見かけても
私じゃありませんので・・(^_^;)

明日から仙台コンです。自分を含め参戦される
お友達、皆さん〜思いっきり楽しみましょうー♪

ではでは・・・チャオ手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:10 | Comment(7) | TrackBack(0) | カツカツ

2008年06月25日

仁マニュ♪


みなさんごきげんよう〜手(パー)

マニュ〜無事に更新されましたねー
もう、仕事中に何度・・携帯を開いた事か・・(笑)
何度〜トイレに行った事か!!(お腹壊してる状態?)
電池が無くなりそうで焦ったわ〜

給料前でお金も無くなりそうで焦ったけど・・・ーヾ(;´▽`A``

もう、大遅刻の様・・・(笑)体調悪いんじゃないかと
親のように心配しちゃいましたよ(^_^;)
元気でよかった。


広島が楽しかったって言ってくれて嬉しい。
カップルで来てくれる人が多くて
は〜とっても嬉しかったみたいだね〜〜♪
益々、カップル限定コンサートの夢が膨らんだかな?(笑)
もっと膨らませて〜〜〜!!


踊りまくるコンサート・・・素敵な響きだね・・ヾ(≧▽≦)ノ
踊りまくるKAT-TUN大好きですから〜
もじもじダンスで良かったら〜私も躍らせて頂きます(=^▽^)♪

そして・・・

仙台が楽しみです・・って〜〜〜♪♪

もう〜私も凄く楽しみ楽しみ!!楽しみ!!
騒ぐし踊るし泣くし〜忙しいけど〜
無になって、裸のまんまで楽しみます!
(リアルにマッパ・・想像しないでね手(パー)捕まるし)

スピードレーサーも見に行くよ〜〜!!
主人公をに変換して??楽しんで来ます
どうしよ?夢中になってて・・映画館で
じ〜〜ん叫んだら・・?( ´艸`)気にしない?
そのスピードレーサーのHPで上映劇場がアップされましたね


私の近所では吹き替えあるわ!良かった。
若い頃〜〜間違って寅さんの映画観てしまった時のように
違う映画観ないように気を付けないと・・手(グー)


そして、anan『読者が選ぶ好きな男・嫌いな男』
アンケートも始まりました。

今度こそは・・・?いい感じに行くんじゃない?
是非〜の写真集を・・??までは言わないから(笑)
1〜4Pくらい(十分?笑)載せて欲しい〜〜!!

来週のTVガイド
赤西仁 夏の陣』ヒコボシ☆アカニシSPグラビアですって!
なんですって〜〜?
が吹き替え初挑戦って事で載るみたいです。

嬉しい〜〜(≧▽≦)〜♪

もう、ネーミングが〜ヲタっぽいわ・・(爆)ラップみたい?
絶対にガイドに担がいるよね・・?嬉しいですけど(*≧v≦)
ヒコボシ☆アカニシについてゆっくり語ってみたいわ!


ジョンには〜メガネのだけど・・頭が違うので少し安心(笑)
あの管理人とが絡むみたいです。
あっジョンにも来週〜が載ります♪

そしてプラスXの新CMが7月中旬から?
ロートの新CMは7月21日から放映のようです!(Kちゃんありがとう)

昨夜、旦那が寝言で
『うわぁ〜〜〜来たぞ〜来たーー!』
ってすっごい大きな声で3時30頃??大騒ぎ!

もう〜〜〜ビックリ!(@_@;)
何が来たのか・・・?分からないけど(やっぱりとか?笑)
心臓ハカハカしました。

例の社員旅行で買って来た旦那のライター

Image2.jpg

絶対に海賊を意識してる・・手(パー)
今夜はカツカツですね!の出番はあるのかな?
固まった6人が見たいよ〜〜!!




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:26 | Comment(6) | TrackBack(0) | 赤西仁

2008年06月24日

Myojo ポポロ♪仁マニュは・・?


マニュ・・なかなか更新されないですね。
あまりにも長文すぎて時間かかってる?(^_^;)
ツアーの楽しい様子とか色々聞けるといいね♪


Myojoは〜ブルーのです。
頭がカットされてる〜〜笑

このは〜何か顔少し違う感じがする・・。少し腫れてるのかな?
前の日飲みすぎた??笑

記事は〜毎日をラッキーにするための教え・・と題して

『誰に対しても同じように思いやりを持って接する』

思いやりを持って接するって言うと
何かをしてあげるって言う感じになりやすいけど
『〜〜してあげる』って言う表現が嫌いみたい、

恩きせがましい感じが凄く嫌いなんだろうね。
自然にさりげなくするのが理想だと。

うん。思いやりって色々とアレコレ考えてするもんじゃないよね
身に付いてる物が自然と出る事だと思います。


『好きな音楽を聴きまくる』
掃除機の音よりも高く音楽をかけて掃除してるって
どんだけ〜大音量なのよ〜〜!
じゃ・・私もやろうっと・・(笑)

でも、なんか・・想像すると可愛いよね〜
腰クネクネして掃除機掛けてるのかしら?
きっとムダにセクシーだよね?見たいっ〜!

『マジでピンチに陥った時はとにかく神に祈れ』

はこないだプラベでロスに行ったらしく
次の日にロッククライミングしようとしたけど
天気予報では雨だったとか・・

『お願いだから明日晴れにして下さい!!』
って天に向かって祈ったって〜(( 。>艸<)-3

その時のお願いポーズは〜やっぱり手を組んで?
もう〜〜可愛すぎ!乙女すぎ!セクシーすぎ〜ヽ(≧▽≦=)(笑)

そしたら晴れたらしい!凄い〜神様も担さん?(笑)
自分で晴れ男って言ってます。私は色男だと思う(*≧v≦)ぶっ!

『お願いだから祈ってるを見せて下さい』って
私も天に向かって祈るわ♪


ポポロは〜みんな白で爽やか〜〜
新鮮フレッシュ〜もぎたてKAT-TUNって感じです♪
凄いセクシーでなんか水滴がエロい・・(//∇//)


の目がトロン〜てしてこっちまでトロンってなりますハートたち(複数ハート)

記事は〜恋愛について・・

ギャップにひかれるとの事〜これは男女同じよね?
私達もギャップにも惹かれるもんね〜(あっ限定?笑)


の恋愛スイッチ
★可愛い顔をクシャクシャにして笑った時
って、あくまでも可愛い顔・・が前提なのね?(笑)
普通の顔でクシャクシャは・・・ダメですか?

★ふだん強気な子が俺にだけ弱みを見せたとき

★その子といて楽しいって意識したとき

『やべ〜今、おれ凄い楽しいかも』って再認識するときが
の恋愛のスイッチが入る時らしい・・
そんな風に思って貰える女の子は羨ましいよね。

コンでも〜同じように楽しいって思ってくれてるよね?
って事は・・私達にも恋愛スイッチON?(←強引物語?笑)

は〜6日間で友達に会いにロスに行ったんだね〜
楽しんで来たようで・・良かったね♪
6日間で良かったよ〜〜〜(苦笑)
きっと、また色々と刺激を受けて来たんでしょうね。


昨夜・・コンに向けてダイエットしようと・・ご飯減らしたら
今朝・・ご飯炊いてるニオイで目が覚めちゃって・・(^_^;)
もう〜息を止めて〜お腹をへこませてに会いに行きます手(グー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:15 | Comment(8) | TrackBack(0) | 雑誌

2008年06月23日

舞台挨拶♪ナイフの人・・。


こんばんわ〜!
今日はポポロMyojoの発売日だったんですね^_^;
昨日まで覚えてたのに〜すっかり買って来るの忘れてました。

後、お弁当箱も会社から持って来るの忘れて来たわ( ̄∇ ̄;)

お弁当の入れ物の脇に友ちゃんお手製の
素敵なセクシーポパイのシール貼っているんだけど・・笑

誰かに取られないか?見られないか心配です。
無くなってたら・・・社内に担がいます手(パー)


昨日、社員旅行から帰って来た旦那のお土産
ちょっと海賊チックな携帯ストラップで
一瞬ドキッ・・( ̄∇ ̄;)広島コン参戦済み・・?

コンのペンライトだったらどうしようかと思ったわ〜(笑)

やたら今週のコンの事を聞いてくるし
チケ見てニヤニヤしてたし・・

会場まで車で送って行ってくれると言うので
凄くありがたいですが・・・
やっぱりに会いたいのかも?笑
を少しでも感じたいとか・・?(←それ私・・)


7月5日(土)新宿ミラノ1(歌舞伎町シネシティ)にて
スピード・レーサーの舞台挨拶があるようですね。

10:00上映の回(上映終了後、舞台挨拶)
13:15上映の回(上映前、舞台挨拶)

★舞台挨拶登壇者★
赤西仁、上戸彩
(※出演者の予定は変更になることもございますので
   あらかじめご了承ください)


チケットの購入方法など詳細は
J-web、J-netにアップされています。。


行きたい〜〜!!(≧▽≦)今週〜に会った勢いで
応募したい気分だけど・・地方にはとても無理です


この週だけコンが入ってなかったので・・
おや?と思ってたけど〜やっぱりこれがあったのね。

そういえば、TVでもスピード・レーサーのCMしてますね?
今日は3回も見て過剰反応しました。

行かれる方は〜是非24歳になりたてホヤホヤの
会って来て下さいねー♪

そして〜を見てホヤホヤになって帰って来て下さい♪

竜ちゃんのお知らせは木曜日だったよね〜
何があるんでしょう?楽しみです。

で、我らがのお知らせは〜いつの何曜日ですか??(笑)

そして、カツカツのHPもリニューアルされてましたね。
近日オープン?みたいで・・お父さんも復活するのかな?
お父さん休みすぎですから〜(笑)

今日ね、内職のバイトの方でディナーのお誘いがあって
行って来たんだけど・・

ちょっとしたコースみたいになってて・・
久々にテーブルマナーを・・・

外側から使うんだったよな〜と使ってたんだけど
最後デザート待ちになった時・・・

みんなのテーブルにはデザート用の
可愛いスプーンしかないのに・・私のテーブルには


ナイフが・・・・・( ̄∇ ̄;)なんで?爆


私だけ〜違うメニュー?またメイン?

周りの空気が可笑しくなって来て
とうとう〜クスクスと笑いに・・・。

どうやら〜ホテル側で間違って置いたようだけど〜
ナイフの人ってあだ名になりそうだよ〜〜(笑)

さっきロートCMやるかな?って思って〜スマスマを見てたけど
ロートCM・・エド・はるみさんだったわ(笑)
まだやらないのねぇ・・7月からかなぁ〜?

明日は〜のマニュですね!何を語ってくれるかな?
コンの事とか?コンの事とか・・?
また長文で感動かしら?
それとも短かくて〜やっぱり?(笑)どっちにしても楽しみですね♪


何だか・・週末興奮したせいか?(^_^;)
少し頭が痛いので今日は早めに寝ます〜。ではでは・・手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:30 | Comment(6) | TrackBack(0) | 赤西仁

広島コン2日間無事に終わりました♪

おはようございます。
広島コンも無事に終わりましたね。
怪我する事なく無事に終わって良かったです!


参戦された方はお疲れ様でした〜!!
参戦した友ちゃん達から昨日も興奮メール貰いました。
(Tちゃん、Kちゃんありがとう〜)

口の動きが分かるほどの距離でを堪能したみたいで
もう〜メールにはハートマークがいっぱい(笑)
腰の話しも〜毎回出て来てた(爆)


そして、今回も目の前にが現れたみたいで
あまりにもオーラがバリバリで(爆)固まってしまって
近すぎるのは〜心臓と体に悪いそう・・(笑)

身動き取れないくらいにオーラに包まれちゃったんだろうね♪
包まれたい〜!(≧▽≦=)


友ちゃん・・かなり興奮してたので・・
大丈夫かな?ちゃんと自分の家に辿り着いてるかしら?(*≧v≦)


はヘアバンドで髪の毛を上げてたらしく
愛しのホクロまでバッチリ見えたらしい。
もう、想像しただけで倒れそう〜〜のホクロに会いたいですよねハートたち(複数ハート)


僕街は〜昨日に引き続き・・アカペラで唄ったみたいで
会場に響きわたるの声が凄く綺麗で感動の渦だったと


感無量(T_T)もう〜参戦し終えた気分になって来たわ。

やっぱり〜タオル持参です。
コングッツのタオル使う?
でも、一回洗濯してからじゃないと吸水性が・・・


アカペラは〜今後のコンでもやってくれるよね?
やっぱり、僕街は担には色々と思い入れのある歌だから・・


はちょくちょく歌詞を忘れるみたいで(爆)
何度もスクリーン見て唄ってたって・・・(笑)
もう〜〜!
じ〜〜〜ん!だよねっ手(パー)
私も歌詞が頭に入ってないから・・・スクリーン見よう(笑)

MCでは〜
2年ぶりの広島って事でL.Aネタが・・(*≧v≦)笑
は、L.Aで・・鼻風邪の治療してたと言うネタになって爆笑


そして、ゆっちが『舞台見に来てね〜』と宣伝した時に
『オレ無理〜〜』発言があったりで
もう、またまた二人の姿が目に浮かぶわ〜〜!
ラブラブなコント?夫婦漫才のようだよね。


本当にはキラキラと輝いて
格好良かったり・・お茶目だったり・・
終始笑顔で〜凄く楽しそうだったみたいです。


そんなから沢山の笑顔を貰えて


去年は〜がいなかった広島から始まった今年のツアー
6人でいる事の素晴らしさを改めて肌で感じられるような気がします


今回は、私は〜堕ちした友達が行けなくなったので
EXILEのパフォーマーのAKIRAファンの友達と行くんだけど(笑)

その友達の子供が双子ちゃんで・・(4歳)
1人の子はゆっちが好きみたい〜でも・・名前が言えなくて
『鼻の人』と呼んでる・・手(パー)おいっ!

しかも友達は『鼻の人じゃなく中村君でしょ?』って
子供に教えてて・・・・(^_^;)二回コケた感じだわ・・。


もう1人の子は〜嵐の大野君が好きみたいで
TVで大野君が出ると直視出来なくて背を向けて
クネクネするほどテレるそう・・。でも、呼び捨てだそう(爆)
可愛い〜〜ヾ(≧▽≦)ノ〜

間違いなく〜子供達はジャニファン路線に行きそうなんだけど
その友達がね〜まだKAT-TUNの事よく知らなくて

今回のコン参戦でKAT-TUNファンにならないかな〜と。(笑)


6人の中で・・『顔は赤西君がいい』だそうで
でも、の性格が全然分からないみたいで
(やっぱり一般的にはそんな感じなのかなぁ?)

セクシーさも分からないみたいで・・・(何で〜〜??笑)
コンが終わった時にはじ〜〜んって呼んで
グッツ買い込んでるといいけど・・?ちょっと楽しみです。

もう朝だわ〜お弁当作って来ます〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 04:48 | Comment(5) | TrackBack(0) | コンサート

2008年06月21日

初日終わりましたね・・♪


無事にに広島コン初日が終わりましたね。
今日、参戦した友ちゃん数名からメールが来ました。
(ネタバレになる所もあるので読みたくない人はスルーしてね)

みんな口を揃えて・・・・

実物のは本当に〜綺麗ぴかぴか(新しい)で美しいって


格好いいんだけど〜それを通り越して・・凄い綺麗。
キャー(//∇//) 早く綺麗って言ってみたいハートたち(複数ハート)・・

ひとりの友ちゃんは〜
トロッコに乗ったが目の前に来て
もう〜神的な綺麗さだと〜メロメロになってました。
今頃〜気を失ってるかも??(笑)


有閑倶楽部のHPみたいにの周りにキラキラぴかぴか(新しい)と星がある感じ?
いやぁ〜ん、そんなを目の前で見たら
私の頭の周りに星が出来ちゃうよ〜(爆)


腰クネクネもバッチリ見て来たみたいです・・(笑)

そして、亀が凄くラブラブでアイコンタクト取ったり
MCでのラブラブぶりもあって萌えまくりだったみたい。
(下ネタ、スピード・レーサー話しもあったと)

とにかくは楽しそうで〜お茶目で可愛かったと〜

やっぱり〜最初の歌は、T∀BOOだったみたいですね。
歓声が凄かったみたいだね〜


素敵な演出もあって・・
がアカペラで僕街を唄って・・感動の嵐で号泣したみたいです。


あ〜〜(T_T)私もその話し聞いた時
もう〜〜感動!!ハンカチじゃ足りない・・・
バスタオル通り越して〜タオルケット必要?

でも、歌詞間違ったんだって・・(爆)らしいよね。
そのギャップがいいんだよね〜〜もう!!(*≧з≦*)
(音程も少しハズしたとか?笑)

ラブジュは〜もう素敵過ぎて覚えてないと・・(笑)
口開けて固まって見てたようです。本当に素敵だったんだろうね。
Mステで数秒観ただけで〜固まったもの
生だったら言葉を失うよ〜〜!(理性も・・)


楽しかったし、感動したし、本当に最高だったみたいで
夢から〜帰りたくなくなるよね。
分かるわ〜その気持ち!!

あっ・・亀ちゃんの頭が凄い事になってたみたいです(笑)
残念な結果とかで?本人も反省中?(爆)(←クルクルパーマ)
仙台では戻ってますよーに!


そして、二部では〜Wアンコがあって・・・
ゆっちに絡みに行ったが〜こけたそうです(爆)
(ハルカナ約束の時かな・・?)
可愛い〜〜〜\(≧▽≦)/一緒にコケたい!!

もう、聞く事すべてが可愛くて感動で
私・・自分が参戦する時・・大丈夫かな?って(^_^;)

グッツ買いながら泣いてるんじゃないかって思えて来たわ(笑)


明日も参戦する友ちゃんは〜良席みたいなので
きっとまた壊れてるでしょうね!楽しんで来てね〜。
教えてくれてありがとう〜(Nちゃん、Tちゃん、Kちゃん)

あ〜そうそう!グッツのペンライトは結構大きいとか・・
って事は・・宝箱も大きい?(まだ言ってる・・笑)


今日は〜旦那が会社の社員旅行でいないので
(まさか、広島でコン参戦してるんじゃないよね・・?爆)

今夜は〜ひとりで三昧しようと・・。
(いつもと変わらない・・?笑)

さっき、久々にPINKYを観たら何だか体がじんじん
リピが止まらず・・踊りたくなって来た〜(苦笑)
(もじもじダンスだけど・・)

あ〜来週はドキドキです♪

では・・・また手(パー) おやすみなさい〜。
 



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:58 | Comment(9) | TrackBack(0) | コンサート

2008年06月20日

コングッツ♪ゆっちおめでとう!

   
 ゆっち 一人舞台決定〜おめでとう!ぴかぴか(新しい)

スポニチより 『中丸君の楽しい時間』

8月10〜24日 東京グローブ座で

約90分の内容で、歌やダンス、ヒューマン・ビート・ボックスにコント
『今、やりたいことをすべて詰め込んだ』

と、色々と幅広く楽しませてくれるみたいです。

メンバー初ソロ舞台に『まさか自分に声がかかるとは』

なんて〜言ってるけど・・努力家のゆっちなら大丈夫だよね♪
大学同様〜ゆっちに合った力加減で頑張って欲しいなぁ〜と
思います♪
のソロ活動もあるといいね〜♪

そして、いよいよ〜明日からコンが始まりますね♪
もう〜ソワソワして落ち着かない!


アルバムの歌詞がなかなか頭に入らない〜〜


って・・・自分がコンに出るような緊張感・・。
何か慌しい感じで〜ウロウロしてます・・(^_^;)手(パー)


昨夜〜コンに何着て行こう?って考えてたら
着物を買ってる夢を見ました・・・( ̄∇ ̄;)

成人式でも行く気?って、そんな可愛い歳じゃないわね。
とお見合いでもする気?(*≧v≦)ぶっ!←否定しない(笑)


友ちゃんからグッツの写メ見せて貰いました〜。

J-webのレポにも書いてあったけど
黒いスーツに赤のマフラーでキメキメにキメてるじんが♪

黒いシャツの胸元が(//∇//) キャーハートたち(複数ハート)

肌蹴てて〜〜間違いなくセクシだよー!!(((( *≧∇)ノノ
肌蹴てくれて〜ありがとう〜!とっても素敵です。


クールで大人なでこっちをジッと見てる♪


レポでは〜ウチワは柔らかい雰囲気にする予定だったのに
鋭いになったとか・・・
鋭いって?尖ったナイフ的な・・?笑

その鋭いに〜またまたヤラれちゃいそう〜
覚悟して予定に入れておきます〜!ヽ(≧▽≦=)


〜ゆっちが
『Hi、Jin!!』って、なんで英語?って感じのテンション高いゆっち
もう〜ここからして想像出来るよね〜!!!


それに対して無反応の
もう〜(*≧v≦)分かる!分かる!
二人の仕草までも見えて来るくらい想像出来る(笑)

ゆっちは〜のオフショットにも写り込んだりしたとかで

前から分かってるけど(笑)本当にの事が好きなのね〜?
私も〜写り込みたいくらいが好きだけど・・。
ホント〜楽しそうで微笑ましい!!


ポスターは黒スーツじゃなく黒基調のカジュアル服で撮影とか
今回は〜黒系でまとめてるんだね〜何処に貼るか考えなきゃ〜!!

あぐらをかいてるも見れそうです。

ツアーグッツも・・昨日〜upされたけど
何回見ても〜値段は変わらないっ・・(^_^;)

欲しいやつをピックアップしたら2万近くに!(゜∀゜;)
電卓壊れてる・・・?私が壊れちゃってる?笑

もう一度〜考えてみようっと・・。

後・・宝箱の大きさが気になるんですけど・・
アクセを入れるくらいに小さいの?
KAT-TUNが入るくらいデカイ?ヽ(≧▽≦=)(←車輪付き?(笑))
色々と考えるのも楽しかったり・・
お財布見ると寂しかったり・・

あ〜〜ドキドキ♪
KAT-TUNとファンがひとつになる時が〜いよいよです(=^▽^)♪ 

コンに行かれる方は〜気を付けて・・そして
思いっきり楽しんで胸に刻み込んで来てくださいね。 






 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 16:06 | Comment(5) | TrackBack(0) | KAT−TUN

2008年06月19日

仁のチューチュー顔♪


キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

のチュがぁ〜〜〜〜 がぁ〜〜るる〜〜!!
もう、リアちゃんGJです
そして〜『ジェンガ倒れろ〜〜!』
って、念力を送った全国の担さんもGJです♪

昨夜は大人しく寝れましたか?(笑)
私、興奮して〜大人しく寝れませんでしたよ〜(^_^;)

2時過ぎまで〜もそもそ・・もじもじ・・。
また寝坊する・・・(-_-;)


こっちまでテレちゃうくらいののチュー攻撃に
完璧にヤラレました〜〜♪


チュッチュッチュッ・・・って〜〜!!2回も!(//∇//) ハァ〜
もう〜〜〜こんな夜中にあんな顔されたら〜


本当に〜嬉しいじゃないっ〜!!!ヽ(≧▽≦=)


リアちゃんの言葉にデレデレになる
こっちまでテレて来るわ〜
でも、リアちゃんが何て言ったのかなんてもう覚えてません(爆)

『愛してる』
そんな事いきなり言われても・・(*/∇\*)てれ。

『会いたい、会いたい、すっごい会いたい!』笑
私も早く会いたい・・!スッゴク会いたい!もうすぐ会える〜!

『ずっと一緒にいよう』
いる!!いる!いる!いるる〜〜!!ずっといる!

って・・誰にも止められない妄想バスツアー中(*≧v≦)←お金ない

一時停止、チャプ、リピ止まらずどうしましょ?(大歓迎だけど)

きっと画面に近付いた人いるよね??
静電気で髪の毛が画面にくっ付いた人もいるよね?(笑)

素敵過ぎ〜〜萌えすぎ〜(*≧з≦*)♪
(メガネなかったら〜もっと素敵〜♪笑)

今朝も〜何度もリピしてたら
ちゅんちゅんちゅっ・・って・・
が・・スズメに見えて来ました・・・(笑)

メガネ取ったバージョンが見たかったけど
慣れたのかな?先週ほど〜違和感は無かったです。

でも、どうしても〜あの短パンが
ひざ掛けに見えちゃうんですけど・・(笑)(*≧v≦)

、あの〜いでたちはきっとテレ隠しだよね?

亀ちゃんは〜あういうロケ上手だよね!人懐っこいから
ドンドン行ける感じで〜生徒達の妄想も
凄く親近感があって可愛かった(笑)

ゆっち・・相変わらずカワイイ〜でも大丈夫?ッヽ(.:≧ω≦:.)ノ
笑顔が消えて行ってる感じがするんですけど(苦笑)
痩せて来てないよね・・?

カツカツ〜〜少し慣れて来たからかな?
昨日のは見やすかったし面白かったです。
今度は〜のキス顔お願いします!(←同じだって?爆)


そして、昨日コングッツが新しく追加されましたね。

その中で・・・宝箱って??小物入れみたいだけど・・
KAT-TUNのお宝が入ってるとか?(笑)
KAT-TUNが入ってたら嬉しいのに〜!ヽ(≧▽≦=)

会場限定のピンバッチがあるみたいだけど
これって、ご当地キティーみたいな感じ?
それとも〜色が違うとか??(←※色違いでした)

広島なら〜お好み焼きKAT-TUNとか?
仙台なら牛タンKAT-TUNとか?(どんなのよ?笑)
ジャニ作戦に?まんまと引っ掛かりそうです。

一体いくら諭吉があれば足りるのかしら?
計算出来ない・・って言うか・・したくないわ〜(-_-;)

でも、今〜何言われても・・のキス顔しか
浮かばないので・・元気に頑張れそうです(*≧v≦)手(パー)





 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:48 | Comment(9) | TrackBack(0) | カツカツ

2008年06月18日

仁を感じる音・・うははっな仁♪

昨日、1時間30分も寝坊したので(爆)
昨夜は〜パソコンにも触らず・・・

チケットを眺めてニヤニヤするのも止めて〜
大人しく寝ました手(パー)
と言っても1時過ぎてたけど・・(^_^;)

4時30分頃??焦って目が覚めて(老人?笑)
まだ早いと二度寝・・・

起きたら・・枕カバーにしてたタオルをお腹に掛けて
それ一枚のみで寝てました( ̄∇ ̄;)さむいっ・・

一体〜どんな寝方をしてたんだろ?
睡眠中に何があったんでしょう?
コンに向けて風邪引かないようにしないとです。


昨日ののアフレコ〜♪友ちゃんに見せて貰って
(Cちゃんありがとう)

もう〜〜素敵(*≧v≦)♪

なんだけど・・じゃないみたいで〜何か不思議です。

体の中が活性化されるような・・・あのゾクゾクする
低いの声・・・素敵&好き&会いたい♪??

そして・・の独特の間って言うの?
その間がセクシーさを感じさせてくれて
グッとの世界へ引き寄せてくれる〜〜(*≧v≦)
を感じる”音”って言う感じがします〜。

映画館であんな声を二時間も耐えられるかしら?
興奮してポップコーンぼりぼり食べそう(笑)

周りの人と違う所で反応してニヤついちゃうよね(*≧v≦)


昔 『君を忘れない』って映画で唐沢寿明さんとか
キムタクとか出てた戦闘物の映画があったんだけど
それを観に行った時・・・


私の隣に座ってた女の人〜唐沢寿明さんのファンだったみたいで
プロマイド写真見ながら映画観てましたよ。

当時は〜ちょっとビックリしちゃったけど〜
今の私なら〜その気持ちが凄く分かる(爆)
今回やってしまいそうです・・(* ̄∇ ̄*)


は、日本語と英語のアクセントの使い方とか
声の張り方が違って注意されたりしたみたいだけど

思ったより細かいルールもあって難しかったみたいだけど
でも、そこは〜の感性で〜乗り切ったんでしょうね♪


ところで・・今回〜ウチワ作ろうか迷っていたんだけど・・・
う〜〜〜〜ん、どうしよう??
とりあえず・・ロフトに行ってみようかなぁ〜?


旦那が〜『ハチマキはしないの?』って・・
えっ・・?(゜∀゜;) 逆にしてもいいの・・?笑

そういえば、小さい頃・・マッチのコンサート行った時は
紫色の『近藤真彦』って書いてあるハチマキしてました(爆)
アイロンかけて色落ちして泣いた記憶が・・もうやだ〜(悲しい顔)時代が・・・笑


テレビジョンには〜25日放送のカツカツの様子が

は・・あの先週の衝撃的ないでたちで(爆)
にんっ!!とした顔で写ってます(笑)

リアちゃんと〜好きな人に言いたい言葉対決

『守って』『そばにいたい』って言われた

『うはははっ・・』って幸せ気分にどっぷり〜ですってー!
なんですってー?(笑)

途中〜我に返って『オレ、何やってんだろ?』って
一応?冷静になった場面もあったようです(爆)


最後は〜『子供欲しい〜!!』の攻撃に出た!ヽ(≧▽≦=)

ここは・・・喜んで反応してテンション上がっちゃう?
それとも、思いっきりカットされて〜目を細める??
どっちかになりそう・・・(苦笑)

亀ちゃんは〜山形ロケが楽しそうだね〜
ゆっちは・・・・・今回も固まってる(爆)どうかご無事で手(パー)

TVガイドには〜マッハ号を持った素敵ながいました♪

そして、今日のカツカツでは〜先週のジョンでは
がお休みって書いてあったけど〜
友ちゃんの話しによると〜も放送されるみたいですが?

番組表にも〜
『山形アポなし愛の旅!! 亀梨VS妄想女子中学生 
リアと密室 愛ゲーム懐かしのおバカTVゲーム集合』

ですって・・

先週は〜の出番が予告並に少なかったから・・
沢山見れるといいけど・・どうでしょ?
色々な意味で覚悟して楽しみます♪笑

では・・今日も一日ガンバリましょう(=^▽^)ノ





 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑誌

2008年06月17日

チケットの影響?アフレコ仁♪新CM


おはようございます。

思いっきり寝坊しました〜〜(^_^;)
旦那のお弁当も間に合わず・・・・ごめんなさい〜。

ゴミ出しも猛ダッシュで走ったけど・・去ってしまった後でした手(パー)

理由は分かってるんです。
携帯の目覚まし鳴らなかったからで・・

もう少し詳しく言えば・・
目覚ましセットし忘れたから・・(えっ?)

更に詳しく言えば(←もういい?笑)

幸せのチケットが届いたお陰で
興奮して気が確かじゃなく寝れなかった〜〜(爆)
夜中まで〜もそもそしてました。

今朝、友ちゃんからのメールで起きて・・(爆)
後、直径10cmくらいのスズメバチに追われてる夢を
見て〜うなされてたわー(苦笑)

ズームでのアフレコの様子が流れたようで・・
もちろん〜見てません(苦笑)
めざましでも、流れたようですね・・・。
見たかったぁ〜〜〜が何か喋ってたようです(苦笑)

上戸彩ちゃんとの掛け合いが良かったそうで
早く見たいですね〜(=^▽^)ノ

映画館での声に包まれて・・・
2時間くらいも?ですよ〜想像しただけで〜走り出しそう♪
でも、旦那も見に行くって言いそう・・車(セダン)

そう、私だけかな・・・?
水着のレーザー・レーサーとスピードレーサー
いつも勘違いするんだけど・・・(*≧v≦)
過剰反応しちゃいます。

焼肉屋さんで〜ジンジンジンギスカン〜♪の
音楽が永遠に流れて・・過剰反応する感じ・・?

ロート製薬の「もぎたて果実」「サンプレイ」
新CM来ましたね。
昨日のスマスマでは流れなかったので
7月になってからなのかなぁ?

サンプレイは日焼け止めみたいで〜
日焼け止めは必需品です。でも、プレイって?!(*/∇\*)

どんなプレイ?じゃなくてっ〜CM??もう〜みんな考えてる事は
同じだと思うけど(笑)

裸体で6人で塗り合う・・・・??(//∇//) キャー
嬉しい〜〜!!(まだ決まってないから・・)
6人が固まって動いてる映像が観れるんですね?
TVで6人が固まって見れるのは・・CMだけですから(まだ言ってる)
楽しみです♪

中ぺでツアーグッツどういうのがいいの?って
ゆっち・・・楽屋裏DVDがいいです!?(笑)
でも、もう〜決まってるんだよね・・。

そのコンが・・いよいよ〜迫って来てますね〜。
友ちゃんは〜準備体操初めてましたよ手(パー)
喋り方も『じゃけん』って広島になってたような?笑

私の幸運のチケットは・・・
座席は〜のヒザの上でした〜〜!!(*≧v≦)ぶっ!
すいません・・・
本当〜そういう座席だったら嬉しいのに・・・(ムリムリ)

この座席は・・ステージの上かも?船の中?って友ちゃんと
騒いでました〜(笑)
もう〜コンに出る勢い?(笑)めちゃくちゃ楽しみです。

ではでは・・今日も一日〜踏ん張って来ます♪



続きを読む



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 09:14 | Comment(10) | TrackBack(0) | 赤西仁

2008年06月16日

少クラプレミアム♪地震が・・


ロート様の新CMが発表されました。
★もぎたて果実  ★サンプレイ(日焼け止め)(←プレイって?笑)
放送予定は分かりませんが〜今後スマスマはチェキですね♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こんばんわ〜!
土曜日の地震は本当にビックリしました。

ドシンっと言う縦ゆれの後に〜グラグラと
長い大きな横揺れ・・歩くのもままならないほどで
中腰でウロウロ〜〜怖かったですーー(>_<)


ここ市内は震度は5強だったんですが
余震も多くて、ビクビクしてましたよ〜。

ベランダの窓〜朝から全開にしてたんだけど
地震で動いたのか?半分まで閉まってたり・・・

でも、我が家は〜ヲタ誌と新聞の山が崩れただけで
何の被害もなく〜大丈夫でした。


地震が来るのをお知らせする・・地震速報
今回〜初めて聞いたんだけど〜
いざとなると〜実際どうしたらいいのか?
動けなくなっちゃいますね・・(汗)

 
ホント自然の力は怖いです。
気を付けててもどうしようも出来なくて・・

本当〜皆さんも気を付けて下さいね!!

そして、沢山の友ちゃん達が心配してくれて
皆メールをくれて本当にありがとう〜!!
凄い嬉しかったです。

まだ返事出来てない人もいるんだけど(後でしますね〜!)
無事なので安心して下さいね。
この場を借りて〜本当にありがとうございました。


CDTVは色々なコーナーにKAT−TUNが
ちょびちょび登場〜♪凄い眠かったので〜
KAT-TUNのとこだけ〜目と口を開けて受信しました(苦笑)


VTR出演は『ALBUM EXPRESS』のとこでしたね。
ゆっちが一生懸命話してるのを
が一生懸命観てる・・(*≧з≦*)
もう〜二人とも一生懸命同士でカワイイです!!

しかも近い!(笑)ジーーーと優しい眼差しで・・
間違いなく〜ゆっちの事・・気に入ってるよね?好きよね?(笑)

・・少し髪の毛が短くなって?たような?気のせい?
白のシャツを着てるが素敵です♪(*≧▽≦*)


プレミアムは感動しましたよ〜〜!

光一君のバックで踊るカワイイ聖(後ろにいる亀ちゃんも若い!)
シャカリキなKAT−TUN(今のKAT−TUNでやって欲しい)

そして、真っ白で〜誰が誰だか?イマイチ分からない(笑)
アメ探しゲームをしてるKAT−TUNが可愛かったです♪


リアルフェイスは『開けゴマ』って言う
タイトルだったかもしれないって
きゃ〜ーヾ(;´▽`A``凄いっ!危なかったね・・(苦笑)
おとぎの国系になるとこだったのね・・?


ジャニさんがリアルフェイスって言うタイトルが
あまり気に入ってなかったらしく
色々と違うタイトル『赤い山脈』とか言ってたと(苦笑)

でも今回のアルバムのタイトルは〜ジャニさんが決めたんだよね?
『開け海賊達よ』なんてタイトルだったんじゃ?(笑)

の留学の話し・・
聖のありのままの言葉・・胸に響きました。

・なんで(が)いなくなったんだろう?と思ったけど
  団結してやるしかなかった

・KAT−TUNが空中分解するなら行くのは反対だと言った 

・NYでは〜今まで一番深く話せた

・NYに一緒に来たジャニーさんは話し合いには参加せず
  が戻って来るも来ないもYOU達に任せるからって
  言ってくれたと・・

きっと私達には計り知れない色々な感情や葛藤が沢山あったと思う

不安も・・戸惑いも、怒りも・・もちろん愛情も・・

決して綺麗ごとではまとめられない・・・飾りも何もない言葉で
ぶつけ合って・・裸になれたから〜
今のKAT−TUNがあるんですよね!

飾らないKAT−TUNだから私達も惹かれるんだと思う。


きっと〜を迎え入れた日から
最後の最後まで〜これで良かったのか?と・・
不安な気持ちもあったと思います。

でも〜仙台での歓声とファンの泣く姿を見て
これで良かったんだ!って、やっと一致団結した日だった・・と
聖ありがとう!グッと胸に来る思いが・・(涙)


みんなの想いとKAT−TUNの想いが
ひとつの形となったあの日はきっと忘れないだろうし
自信と・・輝きを増した瞬間だったんだよね。


そんな話を、ありのまま隠す事無く・・
胸張って言ってる聖が愛おしかったです♪


そんな6人が・・もう少しで見れるんですよ〜〜
楽しみと同時に〜嬉しくて・・・
会場に着いただけで号泣してるかも・・?(苦笑)

今、こうして光輝くを、KAT−TUNを見れてる事に
感謝の気持ちでイッパイになりました!ありがとう。


聖がメンバーの事を話してて、の事は
『聞く音楽も遊ぶところも似てる』
『ビデオ屋でバッタリ会ったり』
『一番セッション しやすいし、オレとが一番合うだろうね』

みたいな事言ってました。

R&B系を聖とでやったら最強だよね♪


さて、今週はコンがいよいよ始まりますね〜〜!
友ちゃんは〜もう広島の方向見て生活してるみたい(笑)

週末〜オペラグラスを買いに行こうとしたら
旦那が友達に貰った〜野鳥の会で使うような??
凄いゴツイのを出して来ました( ̄∇ ̄;)!

ちょっと・・重いし・・目立つ?(苦笑)
遠くから見たら〜水筒をぶら下げてるようにも・・?(^_^;)
皆どんなの持って行くんでしょう?

昨夜、私はの夢見なかったんだけど・・旦那が寝言で・・
『ジャイアンだな!』って・・言ってて( ̄∇ ̄;)
もしかして〜旦那がの夢見てるんじゃ?やけに気になりました(苦笑)

ではでは・・おやすみなさい〜!





 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 01:05 | Comment(12) | TrackBack(0) | テレビ

2008年06月13日

月刊Songs♪ガラス越しの仁(笑)


今日は〜POPEYEの見過ぎで熱?って思うくらい
暑かったです。

POPEYEを見てると・・・・・
段々とが動いてるような気がして来て・・(重症?)

そのうち・・飛び出して来て
声とか聞こえて来たら・・・・・・・・・・??

喜びます!!(*≧v≦)(病気・・?苦笑)

昨夜は〜布団の中で・・携帯の待ち受け(タバコ)を見てたら
知らないうちに寝てしまって・・・(*´∀`*)
(みんなやるよね?私だけじゃないよね?)

コンサート会場にいる夢見ました。
リハーサルしてる所がガラス越しに見れて・・・

もう〜感動で泣きながらを探して・・・見つけたんですけど

〜トランポリンしながら唄ってました(* ̄∇ ̄*)雑技団??(爆)

しかも・・・カツカツの姿で・・・・(^_^;)
『あれは・・じゃない!』って〜一生懸命訴えてる夢でした。
夢で良かった〜〜〜(笑)

そして、J-webにツアータイトル変更と出てましたね!

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
だそうです。

中ぺによると〜コンのリハ・・とうとう〜通しでやったんだね。
振り付けも〜覚えたようで・・・いよいよ来週ですもんねー!


あ〜(*≧▽≦*)どんなのかなぁ?
T∀BOOから始まるような気がするんだよね。炎もあって?
で、やっぱり私達ファンは〜命狙われるのよね?(笑)

衣装はどんなの?海賊帆の色違い?(笑)
って、こんな想像ばっかりしてると家事が進まない・・(-_-;)

そんな〜コンを思わせる月刊Songs素敵です〜♪
上半身裸で・・セクシーな表紙だわ(//∇//)

中身は・・11Pとこれまた豪華♪
本当に格好良くて白い素敵な6人に〜また心奪われます〜♪

なんか〜股を広げちゃって・・その船〜には小さくない?(笑)

そして、皆でわさわさ〜と楽しんでる姿もあって
こういう6人で固まってるとこ・・雑誌でしか見れないなんて・・

寂しい!!!

6人で固まって動いてる姿が見たい(カツカツ引きずってます?)


今回は〜テーマパークみたいなセットになるみたいですね。
って・・トランポリンじゃないよね・・?(^_^;)

亀ちゃんが『みんなの心奪うよ・・』なんて言ってくれて
も〜(*≧v≦)喜んで奪われます!!

もMOTHER/FATHERが気に入ってるみたいだね。
の声が包む込むように優しい歌声で私も好き。

いつもステージから客席の顔が見えてるそうで

楽しんでる顔を見ると嬉しくなるんだって・・
またみんなと楽しみたいって言ってくれてます。

嬉しいよねっ・・そう言ってくれると
早く虫歯治して(笑)美肌&毛穴対策しないと〜〜!!


アルバムのタイトルってジャニーさんが決めたとか?(笑)
そういえば〜が・・前に言ってたよね?
最後はジャニーさんが決めて?まとめてますって・・・
本当だったんだ・・・?(笑)


こんな素敵な海賊がいたら〜
一緒に航海に出ても後悔しない(あっ・・苦情は受付けません)笑

おススメの一冊だと思います〜♪

全然話し変わるけど・・・
『ラスフレ』こと『ラストフレンド』・・

1話からず〜と観てるのに・・
旦那は〜未だに『ベストフレンド』って言ってるけど・・(^_^;)

亮ちゃんの演技に吸い込まれて観ましたよ〜。
泣いてるシーンは凄く切なかったです。


暴力はいけない事だし、決して許されないけど

あ〜ゆう歪んだ愛し方しか出来ないのって
切ないですよね。

きっと〜宗佑も・・もっと上手に愛せたら・・
苦しまずに済んだのにね。

写真のミチルの笑顔を見て〜こんな風に自分が笑わせてあげれない
もどかしさが・・辛かったんだろうな〜って

宗佑もミチルに〜写真のように笑って欲しかったんだよね!!

愛する気持ちは同じなのに・・愛し方の形が違くて

自分も愛を知らないから・・愛し方が分からなくて

何だか・・・胸が痛くなって泣けて来たよ〜。

やっぱり育つ環境って大きいです。

親の無条件の愛って・・凄く大切な事ですよね。
悲しいニュースとか見るとつくづく思う今日この頃です。

って、話しがそれちゃいました。はどう観てたのかな?

明日は〜CDTVに出るってJ−webに書いてあったけど
コメントだけかな?唄ってくれないのかな〜?

日曜日は〜聖ゲストで少クラプレミアムだね♪
メンバーの話や〜の留学話も聞けるみたいだし
予約忘れないようにしないと!

では・・家事も忘れないようにして来ます〜ちゃお手(パー)





 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:58 | Comment(7) | TrackBack(0) | 雑誌

2008年06月12日

あれれ・・?なカツカツ

 〜〜〜 お願いです〜〜〜

東京ドーム8月3日が2枚あるので→8月5日を2枚お持ちで
交換して頂ける方がいらっしゃいましたら
メールフォームよりご連絡頂けないでしょうか?
お友達が探しています。宜しくお願い致しますm(__)m
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

POPEYEに刺激されて〜神経にまで来ちゃったのか?
昨夜から〜歯がじんじん〜〜痛いよ〜♪』になってしまって
歯痛って〜憂鬱ですよね。

に会う前に綺麗な歯にしておかないと・・・
何があるか分からないし・・・(えっ?笑)
でも、歯医者怖い・・・。(子供・・・?)

そんなPOPEYEも重版決定しましたね。
POPEYEのHPを見ると嬉しくなります〜
さすがです♪で、次の登場はいつですか?(笑)


カツカツ・・・あれ?は・・・どこ??って(苦笑)
あれだけでしたね・・・(^_^;)
管理人さんよりも映ってる時間が短いって・・・・ーヾ(;´▽`A``

やっぱり〜企画的に30分じゃ〜ムリがあるんじゃ??
面白さも良さもあるのに〜〜
出し切れてない感じがちょっと勿体無いです。

リアちゃん目の前にして、凄い嬉しそうなの顔
締りがなくなってる〜?

その・・いでたちも?顔も?思いっきり素になってて(苦笑)
あれ・・?って思っちゃったよー(^_^;)


まっ・・素のも愛おしいですけど・・

『抱きしめてもいいですか?』って・・・・・(*≧▽≦*)
もう〜!ず〜〜〜と前から待ってたので是非!(爆)

相変わらず・・ゆっちの汗ダク王子が凄くて〜可愛すぎて
抱きしめたくなるわ〜!(もっと汗かく・・?)

でも、半年間??汗かきっぱなし・・
半年後に〜小さいゆっちになってたらどうしよう?爆
何だか段々・・罰ゲームに見えて来ました(笑)

亀ちゃんのは〜良かったです。あんな夫婦いいですね♪

じゅんののラブレターも心温まります♪
ライオン愛・・

小さい頃〜子猫を助けた私の元に
親猫が〜ネズミを持って来てくれたのを思い出しました
(ちょっと話し違う?)笑
お礼の意味だったんでしょうけど・・・・

ネズミは・・・!!(゜∀゜;) 気持ちだけで・・手(パー)

って・・カツカツ

録れてなかった〜〜〜_| ̄|○  が短すぎてHDDも
反応しなかったの??(苦笑)( ̄∇ ̄;)

と言う事で・・何か物足りなさを感じて・・・
今日も昔のDVDを引っ張り出して満喫しました。
少しでも時間があると〜やっぱり元気出ます〜♪

旦那の会社の後輩が〜
POPEYEを買って見てるらしく、
昨日〜本屋さん3軒行ったのに無くて買えなかった〜と
昼休みに騒いでた・・って言う話を聞かされて・・・


旦那〜『ポパイに〜また赤西が載ったのか?』って(爆)ヾ(≧▽≦)ノ

旦那の頭の上で〜くす玉を割ってあげたい気分に・・?
その考え・・担の思考回路です。(笑)

ちょっと調子に乗って〜POPEYEを見せました。

『ふ〜〜〜んイイじゃん??』
って・・・タバコ吸いながら〜言ってたけど・・
そのタバコの吸い方・・・を意識してるー?(( 。>艸<)-3

明日は〜月間Songsですね♪また本屋へGO〜です。
前回もとても素敵だったので楽しみです♪

では・・くす玉作って来ます。じゃなくてご飯作って来ます〜


続きを読む



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 19:48 | Comment(9) | TrackBack(0) | カツカツ

2008年06月11日

この子がPOPEYEの子?TV誌♪

POPEYE無事にゲット出来ましたか?

興奮のあまり・・おかしくなってませんかー?(笑)
大丈夫ですかーー?元気ですかーー?手(グー)(イノキ?)

POPEYEには〜本当にヤラレましたね。
雷に打たれて・・感電したような・・?
でも、頭の周りには花が沢山咲いてるような・・・?

う〜〜〜ん、

今日も・・上手く言えません・・(*≧v≦)

もう〜何回・・開閉しました?あっ・・?開いたまま?(笑)

ご飯作る時も〜料理本ならぬ・・POPEYEを開いて
作ってるとか??ヾ(≧▽≦)ノ焦がしますよ♪←唐揚げ焦がした。

私、参考書みたいにブックカバー付けて仕事に持って行こうかと
思いましたもん。(*≧v≦)
仕事が頑張れる重要書類です♪笑

堕ちした友達が昨夜〜POPEYEとガリガリ君を持って
熱く語りに来ました車(セダン)

二人で『セクシー、格好いい〜色っぽい〜』って
繰り返し同じ事しか言ってない気もしたけど〜
でも、それしか出て来ないんですよね〜。

タバコの煙がって漢字に見える・・とか言い出して(^_^;)

その友達が、本屋に行った時には〜すでに売り切れて・・
3軒回って〜やっと見つけて〜でも、残り1冊だったみたいです。
凄いです〜効果!


今回の小物のアイデアはの意見も取り入れたらしく
シガレットもの意見なんだそうで・・

もう〜ってば・・私達の気持ち分かってる??
もしかして、毎日担ブログ巡りしちゃってる??(笑)

赤西さんの持つモデルとしてのポテンシャルは相当です』
って〜ポパイさんが言って下さって・・
そうでしょ〜〜〜?相当なので是非!専属モデルに手(パー)(笑)


早速、携帯の待ち受けに〜アップのくわえタバコ姿にしました

携帯開くたびにが・・『何か〜〜用??』って・・

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー(壊れてます 苦笑)
電池減る〜〜!

メール送受信画面も〜白タンクのがメール運んでます!
POPEYE三昧の携帯になりました。
グッと大人になったセクシーな携帯(//∇//) 絶対に落とせません!笑


着信音もじんじん〜熱いよ〜♪』
すべてアルバム曲に♪
嬉しくなって・・自分で自分にメールしちゃいましたよ(笑)


昨日、が初めてMステに出た時??から〜デビュー後あたりまでの
Mステ特集DVDを引っ張り出して見てたんだけど

ジミーと、ハセジュンとで唄ってて・・の声が高っ!笑

凄〜〜い若くて〜一生懸命に前へ前へ出ようとしてる
あどけないじんじんが〜(*≧v≦)

この子が・・・このPOPEYEの子になっちゃうの?
って〜見比べましたよ〜。
本当に男の子って変わります。まさにダイヤモンドの原石です!

もう〜は全身全霊で弾けちゃって・・・
シャカリキすぎるほど踊りまくってて〜カワイイーの一言♪

今のは〜シャカリキだけど〜何処か力を抜いてる踊り
やっぱり違うよね。(内股は同じだったけど・・笑)

魅せ方の違いなのかな?
こうして見ると・・の歩んで来た歴史を感じますね。


ゆっちのストレートロン毛時代とか(笑)
まゆ毛が亀ちゃんみたいにキリっと上がってて〜やけに男っぽい?
尖った感じのゆっちが・・凄く可笑しかった。

でも、この子が・・POPEYEの子に・・(まだ言ってる・・笑)

テレビジョンには〜山形ロケに行った亀ちゃんが沢山♪
田んぼの中と、保育園児に囲まれて楽しんでる様子の亀ちゃん。

ゆっちも相変わらず〜汗だく王子になってる。
この回(来週)は〜はお休みなんだって〜〜
えっ?一度も出て来ないの?寂しい〜!!少し壁向きそう(笑)

その次の週(25日)はの怪しい部屋に(笑)
リアちゃんゲストなんだよね。

ジェンガして負けた方がキス顔するって何かに載ってたよね?
お願い〜〜負けて〜〜〜!!!

今夜のカツカツ0:28〜なので気を付けましょう。

では・・ご飯の用意して来ます〜


続きを読む



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 18:43 | Comment(7) | TrackBack(0) | 赤西仁

2008年06月10日

POPEYEゲット!1位おめでとうー♪


オリコン速報でKAT−TUNのアルバムが
24.0万枚を売り上げてランキング1位です♪

史上4組目のデビュー10連勝達成。
また嬉しい記録が刻まれましたね♪おめでとう〜!!ぴかぴか(新しい)

そしてセクシーだと思う男性有名人ランキング
見事にが1位に!

声・ダンス・歌・仕草・流し目・・全てがセクシーと
圧倒的多数で1位だったようで〜凄いね〜!
やっとの良さが♪って感じで嬉しいです。

そんなセクシーながいるPOPEYE〜〜〜!!!
ハァ〜(//∇//) もう、もう、もう、も〜〜〜う!

素敵すぎ〜〜〜(*≧v≦)〜〜〜♪
何か・・・声が出ないって言うのはこういう事を言うの?

昨日ね、仕事中に友ちゃんからPOPEYE
ショットが送られて来て・・・
トイレに駆け込んで凝視(笑)

もう〜〜息が止まりました!仕事も止まりました(笑)
もう〜頭の中がモンモンと〜煙まみれに!(焦げる!)

本当に格好良すぎてっ〜(*≧з≦*)このまま帰りたい!って・・
午後からは〜の色気と眠気と戦ってました手(パー)

仕事帰りには・・間違ってPOPEYE早売りしてないかな〜?
って、本屋覗いて来たけど・・やっぱり間違って無かった(笑)
でも、アルバム宣伝用PV?が流れてて・・少し固まる♪

今朝は〜朝一でコンビニ巡り。
4軒目のコンビニでやっと1冊ゲット出来ました。

その中の1軒で〜
『他からもPOPEYEの問い合わせあったんで
何かあるのかねぇ〜?』
っておじちゃんに言われて
えっ?担さんが近くにいるニオイが・・!

そして〜POPEYEに何があるって語ってもいいですか?
長くなっちゃうよ?って〜〜(* ̄∇ ̄*)

を好きになったイキサツから話し込みそうになったので
笑顔だけ残して帰って来ました。笑

でも〜本当に・・誰かに自慢したいくらい格好いいんだもの・・


POPEYEの続きを読む



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 10:44 | Comment(7) | TrackBack(0) | 雑誌

2008年06月08日

雑誌探しの週末♪POPEYEが凄い?


10日発売のPOPEYEが凄いらしいですねー♪
友ちゃんの話によると・・・
今まで見た事なくて・・こんなを見てみたいと・・
みんなが望んでたがいるようで(*≧▽≦*)
あんなや〜こんな・・大人ながいるらしいです
もう穏やかじゃないって(笑)

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー嬉しい〜!
POPEYE様様です!!!きっと10日は壊れるデーですね。
今から覚悟しなきゃ!

私、朝一でコンビニ行こうかな〜!?
コンビには〜夜中2〜3時に入荷するらしいので
コンビニの前でガラスにへばり付いて待ってみます?(爆)

24時間スーパーでは〜夜中4時頃入荷らしい・・(地域によるかも?)
もう〜〜ソワソワでドッキドキキキです〜♪(≧▽≦)
もう〜コン前にこんなにドキドキさせて・・・・
嬉しいじゃない!(笑)

週末は〜ゆっちじゃないけど・・ジンジン〜熱いよ〜〜♪
が頭から離れなくて
アルバム&雑誌三昧の週末でした♪

買い物に行く車の中で大音量でアルバムを聴いてて
小腹が空いたので〜ドライブスルーでマックを・・・
注文する時にボリューム下げようとしたら〜下がらなくて・・

マイクに向かって〜
『いえぇ〜〜〜〜〜〜〜い!!』と喜びの歌が・・・

旦那と焦ってボタンをボチボチ押して
下げたけど・・・下がらず・・
ストップボタン押しても止まらず・・
しょうがないので〜〜すました顔して注文しました(^_^;)

絶対にカメラの向こうで笑ってたはず?

旦那の車のコンポも調子悪くて〜壊れ気味なんで
たまにあるんだけど・・こんな所で発作が出るなんて・・(苦笑)

まさに・・・
『止まらねぇ〜〜〜〜〜♪』(笑)状態でした。

オリスタ・・金曜日に引き続き探して来ましたよ。
行った本屋で〜〜一冊だけ残ってて
凄いヨレヨレで折れてたから〜少し躊躇してたら
若い子がツカツカやって来て買われちゃって( ̄∇ ̄;)あっ!

仕方なく別な本屋へ・・・もう〜隣町まで行きそうな勢い。
でも、やっとあって買えました(*≧v≦)良かったです。

でも、今度は〜BOAOが売り切れで無くて
店員さんに調べて貰ったんだけど・・・
入荷してすぐに売り切れましたって・・すごいっ(@_@;)

すれ違う人〜みんなKAT−TUN担に見えて来たわ。(笑)
でも、二軒目であったので良かった〜凄い人気だね〜

ホント〜オリスタは絶対に買いですね!
亀ショットなんか〜何も言葉を発しなくても〜
この存在感とオーラと・・独特な雰囲気♪
この二人が並んでる距離感そのものが〜亀って感じで

その空間には
二人にしか見えない絆の色って言うのが感じられるような・・

で、6人でいると6人のまた違う色の絆が感じられるような・・。
う〜〜ん、やっぱりKAT−TUNって素敵です♪

がブレないのは〜自身の芯の強さもあるけれど
きっとの周りにいる人達がを信頼してくれて・・
愛情を沢山貰えてるからだよね

その周りの人達がブレる事なくに愛情を与え続けて
ブレる事なく〜を支え続けてくれてるから
きっともブレない・・そんな気がしました。

映画でマフィア役をやりたいと・・・マフィンじゃないよね?(笑)
なら〜どんな役でもカッコよくキメてくれそう。

BOAOはオフショットが楽しそうでいいなぁ〜って微笑ましい♪
性格美が好きな・・。そんな内面から出る綺麗な女性に
なりたいですね。

ヲタ誌は3誌KAT−TUNが表紙で〜なんか買っただけで
満足して読んだ気分に・・まだ読みきれてない(笑)

ピンナップも付いてて格好良かったです。
でも、あれ開くのが苦手な私・・いつも何処か破ける(.:≧ω≦:.)

そして、週末は広島のチケ届いたようで
友ちゃんもポストの前で正座して待ってたみたい?(笑)
良席だったみたいで〜興奮して〜すでに倒れてました。(*≧v≦)!

コングッツも出ましたね〜
ヲタ誌には〜今回のコンTは〜普通に着れるってが言ってたよね
って事は、前回のは普通にはちょっと・・?って思ってた事?(爆)

仙台のチケは〜13日(金)に届くらしいですね。
ドッキドキです。私もポスト周辺で生活したい気分♪

そう〜旦那、今回のコンのテーマ海賊だなんて知らないはずなのに
昨日〜寝言で『オレも海賊になりたい!』って言ってて
ビックリーー!!!(゜∀゜;) コンに参戦する気かしら?
ブログ読まれてる・・・?
ではでは・・・おやすみなさい♪




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:58 | Comment(8) | TrackBack(0) | 雑誌

2008年06月07日

オリスタが・・・?


こんばんわーー。
昨日〜寝る前にPVを見て幸せ気分で寝たはずなのに

橋の上からバイクに乗ったまま・・
宙吊りにされてる夢みました( ̄∇ ̄;)
ただの宙吊りでも〜十分ヒドイと思うけど・・
それに・・バイクが付くなんて・・重い!

頭に血がのぼって具合悪くなってました。
朝起きた時も〜何だか具合悪いような・・感覚で

PVとアルバムの影響で
本当に頭に血がのぼってたのかしら・・?

おとといは〜コン会場に行くバスに素通りされて
乗れなかった夢を見たり・・何だか〜穏やかじゃないです

友ちゃんから〜オリスタBOAOやヲタ誌の写メと
内容を少し教えて貰って〜♪
二の腕がいたり〜素敵ながてんこ盛り!
目がハート状態で本屋にまっしぐら〜したんですけど・・・
(Kちゃん、Tちゃんありがとう!)

けど・・・・・・ショックな事に

オリスタがない〜〜〜!!

・近くの本屋1軒→売り切れ
・24時間スーパー→売り切れ

・3軒のツタヤ→すべて売り切れ(いつもあるツタヤにさえ無い)

・小さなスーパー→最初から置いてない(ガクっ・・笑)
・帰宅・・。
・ご飯・・。(もういい・・?笑)

どこに行ったんでしょう〜〜〜〜〜??_| ̄|○
と言う事で・・買えませんでしたー。

やっぱり〜KAT−TUN効果?この辺の地区には〜
KAT−TUN担が多い?10軒に1軒はKAT−TUN担とか?(笑)

週末買えるかな〜?少し不安・・。

凄い素敵ななんですよ〜みんな黒くて(あっ・・スーツがね!)
やっぱりKAT−TUNって黒だよね。

亀で写ってるなんか〜〜〜足がスラーと胸元がセクシーな
いでたちで〜立ってて声を掛けたくなります。
「WANTED」のメンバーの写真は〜
耳かけ美さんがいて・・・ドッキドキ♪7秒固まりました。

記事は10ページもあって凄い読み応えあるみたい。
面白いトークやらの優しさに触れられる記事があったりで

ゆっちが〜また『じんじん熱いよ〜♪』の事を言ってて
毎回〜の事を思い出すらしい・・・
もう、私達と同じ・・・・ゆっちも担・・?笑

12 o'clock の最後のちゅーは
が『やるとしたら二人のどっちかだよね』って
自分と亀ちゃんの事を言ってたらしく・・・真相は・・謎?
でも、亀ちゃんじゃないかな?違う?コンで分かるかな〜?
舌打ちみたいに〜2人でやってくれればいいのに〜♪

BOAOも素敵なでしたよ〜恋愛や仕事の話みたいですが
ひとりの人間として赤西仁を好きになってくれる人がいたら嬉しい
なんて言ってます。
これは明日・・って、もう今日ね、ヲタ誌と共に連れて来ます。
オリスタも入れると5冊・・重いぞー。
(オリスタ買えればだけど・・)

6月21日発売のFLIX 8月号のインタビューが
あると教えて貰いました。また一つ幸せが増えそうです♪





 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 01:59 | Comment(9) | TrackBack(0) | 雑誌

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

