2008年04月30日

PV解禁!!仁の髪型♪

追記:
ドワンゴのCMは・・5月8日(木)から放送です。
着うたR独占先行配信期間 4月30日(水)〜5月13日(火)

『DON’T U EVER STOP』のPV を使用した
「dwango.jp」のテレビCMが放送決定。5月8日(木)より放送開始予定

【放送地区】北海道、宮城、新潟、石川、長野、東京、静岡、愛知、
 大阪、岡山、香川、広島、福岡、長崎、熊本、鹿児島、沖縄
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

朝からテンション上がりますねーー♪
PV解禁!!ズームで観ましたぁ〜〜〜\(≧▽≦)/
めざましでも流れるかも?って聞いてたんですけど・・・
見てないので・・・流れたのかな・・・・?

もう〜が可愛い!!カラフルなつけ毛を編みこんでる姿が
スゴイ綺麗でキュート!
あの横顔がなんとも言えない雰囲気でそそります。

衣装はMステの時の衣装でダンサーも
うじゃうじゃいて〜(笑)
踊りも揃ってるーーーー♪格好いいよ〜!(*≧з≦*)

早くフルで観たいです。。。いつでも何処でも見ていたいです(笑)
そろそろ〜何処かで流れるかな〜?また確保の旅ですね。

そして、ドワンゴでは今日から着うた配信です♪
CMも流れるよね?今夜のカツカツあたりで観れるかな〜?

もう、私の携帯はドンスト♪がムダに流れてます(笑)
Aメロはからの唄い出しなのでゾクゾクするし
サビは〜足をピコピコ上げて踊りたくなる感じ?(笑)
腰もクネクネしたくなります。足ピコ腰クネ・・!?(*´∀`*)
両方いい感じだわーーー♪
早くソロも綺麗な音で欲しいー。が欲しいーー(えっ?笑)

テレビジョンには〜

一年前のカツカツの写真が載ってますね。
スマイルアスリートの時とかダーツの時??のスーツのが♪

4コマでも〜スマイルアスリートの可愛いの笑顔が
あの時のの笑顔が本当に印象的で
興奮して観た記憶が蘇ります〜(って、いつも興奮してるけど・・笑)

ソロについて各メンの説明もあって〜
全編英語の歌詞・・・って!(笑)そうしか説明出来ないわよね
ラブジュについて詳しく載せるのも・・NGワード?(爆)

ガイド

5月7日のカツカツのゲストが友近さん!
アドリブ芝居に突入して〜それがラブストーリーだってよ〜!
そして、
亀ちゃんの彼女役に

亀ちゃんの彼女役に!!

きゃ〜〜(*≧▽≦*)ノノもノリノリ?だったみたい!
なんなら〜女装までして可愛く決めてくれても良かったのに(爆)
早く見たい!!!早く見たいのばっかだわ(笑)

そして、中ぺには〜赤西さん登場でしたね♪
ゆっちってば可愛い〜!

『そういえば赤西は今日何してるんだろう?』って
ホント・・何してるんだろね?連絡欲しいよね?(爆)
教えて欲しいわーー
ゆっち電話かメールしてみて〜〜(笑)

でもね、何か・・考えすぎ?裏を読みすぎかもしれないけど
が何か特別な仕事でもしてるの?
って思ってしまう(*≧з≦*)(爆)
ほら、宣伝部長様なので〜遠回しにニオイがプンプン?(笑)
って・・・。
あっ・・純粋にが好きなだけ?(笑)

『赤に西と書いて赤西・・・!』うんその通りです(笑)
そういえば、が帰国した少し後かな??
テレビでお笑いの人達が(誰だったか忘れたけど)

『青西君の記者会見』って、題して・・
それぞれKAT−TUN6人のモノマネして
あの復帰会見のやつをやってたの思い出しました。(苦笑)
の衣装とか外ハネの髪型とか真似して・・・
でも、青西君なんだ?みたいな。(゜∀゜;)

昨日は〜本当に天気が良くて暑いくらいでした。
バーベキューもスゴイ美味しかった〜♪
でも、カラスに肉を取られたわ( ̄∇ ̄;)!!
私の脂肪を取ってくれたら良かったのに・・

レースは前半は絶好調でしたけど
午後から車の調子が悪くなり・・終了・・。

後半はバーベキューに力を入れて楽しみました(笑)
ゆっち担の子は〜キプフェを歌ってて可愛かったわー
でも、名前が覚えられないらしく『鼻の・・?』って(爆)
やっぱりキーワードは鼻なのね♪

今夜はカツカツ♪
ゲストは〜マシ・オカさん!
全米で大ブレイク俳優 マシ・オカ緊急来日!! 
6歳で渡米…IQ189頭脳に人気芸人&赤西ヤッター!!

ですって〜〜
喜んでるが観れるのね!ヤッター!!(笑)

ではでは・・今日も楽しみましょ!ちゃお手(パー)






 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 10:51 | Comment(7) | TrackBack(0) | 新曲

2008年04月29日

魅録レースに行ってき〜♪


おはようございます!!
今日は〜スッゴイいい天気でリピ日和です(笑)

本当に、今回は皆さん〜リピが止まらないようで・・
壊れないようにして下さいね〜〜あっ・・色々な意味で
HDDとか・・・リモコンとか・・テレビとか・・
後は自分自身も・・?\(≧▽≦)/

私も昨夜・・リピに夢中になって〜
お風呂の水を溜めてたのをすっかり忘れて・・・
ジャージャー溢れてました( ̄∇ ̄;)汗っ

後は、カバンの中にコンセントのみつまたが
入ってて・・!!(゜∀゜;)
会社で恥ずかしい思いをしました。
『集めてるの?』って・・手(パー)苦笑

今朝も家事の前にリピ♪ご飯の前にリピ♪
とイチイチ〜リピしてはニヤニヤしてます。
今日のツボは、が後ろ向きで・・
肩をクイックイってして歩いて行くとこ(*≧▽≦*)可愛い〜

後ろ向きなのに・・何であんなに可愛いんでしょ?
そして・・きっと
本人は撮られてるって思ってない感じがまたいい〜
後は、今日もまたダンディーゆっちがツボです(爆)

昨日は、が主演男優賞受賞と言う事で嬉しかったですね
追記にも少し書きましたが
日刊スポーツで詳しく書かれてるので
まだ見てない人は是非!とっても素敵な記事ですよね

『それぞれ個人が好きなことをやっていて、ジャニーさんがまとめる。
 みんなで一緒にというのは、
    逆にKAT―TUNじゃない気がする』


って言う言葉も凄く分かる。皆で一緒に頑張るぞ〜エイエイオー!
みたいなKAT−TUNって想像出来ないもんね。
個々に頑張って、個々のポジションで自分の色を魅せる
それがKAT−TUN!

だから好きで〜目が離せないんですよね!
でも、ジャニーさんがまとめてるのかよ・・?(^_^;)爆
ジャニーさんじゃないと〜まとまらないのかいっ!笑

【所属するKAT―TUN】では
『『仲間』と簡単にくくれないほどの深い思いがある。』
本当にそうなんだろうね!

きっと私達には見えない深い〜絆で繋がってるんだわ。
そう思える仲間がいるって素敵だし、そういう人達を好きで
いられる私達も幸せです♪

留学の事の質問でも
『僕的にはまったくブレはないですね』って頼もしい〜〜
本当にを好きになって、信じて来て良かったって思える

強さの中にも温かさを感じる人間味のあるが大好きです。
何処までも〜後ろからついて行くぞーーー!
時々・・追い越しちゃうぞー(*≧з≦*)

OXYのCMは可愛かったですね♪
STOP!って〜ドンスト〜♪にかけてるんですか?
そのまま新曲が流れて〜2人でシャカリキダンス踊ってくれても
良かったのにーーーーって思いました。

あのド派手なアロハ・・その辺の人が着てたら
若干引く(おいっ!)ような服でも
が着ると似合っちゃっうから・・素敵♪(笑)

『汗をしっかり抑えるぜ』
って首をクネってするとこなんか
可愛すぎて〜こっちまでクネってしたくなります。

あの裸体は誰?聖かな??出来れば2人の裸体にしてくれれば
良かったのにね〜思いっきり鼻血出ちゃうけど(*≧з≦*)

5月12日のHEY×3はスガシカオさんと初対面って事で
どんな話しが聞けるかな??トーク長めだと嬉しいけど
そして、ダウンタウンに突っ込んでくれると
もっと嬉しいけど・・(*ノ∀`)ノ
またKAT−TUNに会える楽しみが増えましたね。

そうそう〜昨日・・友達が英語が達者なので
実は、ラブジュの歌詞を和訳して貰ったんです・・。
詳しくは〜発売前なので載せませんが・・・・
エロいはエロいみたいだけど・・・オブラートに包んだような
エロさみたいです。セクシー&エロスみたいな?

和訳して貰った時に・・・
『エロい・・?エロいの・・?』って何度も聞く私って?
やっぱりエロい・・・?いや。。。担さんは皆同じよね?(^_^;)

I can tell you want me too 〜♪ってとこ
君も僕が欲しいんだろ??

君も僕が欲しいんだろ??

ぎゃ〜〜〜〜(*≧▽≦*)ノノノ欲しい〜♪(何を・・?爆)
って、すいません・・朝からテンションが変になってしまいました。
モンモンモン〜〜悶々してます。

あっ・・大変!出掛けないと・・・
今日は、今からレース場に行って来ます。
ドラッグと言う〜ゼロヨンみたいな速さを競うレースがあって
友達が他県から来るので〜10人くらいでバーベキューしながら
応援して来ます!!旦那も走るのかな・・?

きっと走る人、みんな魅録に見えて来るかも・・・
369のシール・・ヘルメットか・・車にでも貼っちゃうかな?
もったいない??(笑)
ゆっち担の子も(4歳)来るので〜盛り上がりそう(≧▽≦)〜♪

ではでは〜素敵な休日を〜♪いってき〜〜〜〜〜車(セダン)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 09:03 | Comment(7) | TrackBack(0) | 赤西仁

2008年04月27日

素敵な仁をリピってやるぜ!(笑)

追記2:
OXYの新CMが流れました〜いつもの時間帯で
の横顔のアップが〜ホクロが(≧▽≦)
『汗をしっかりおさえるぜ!』って可愛い〜〜
5/12(月)HEY×3の出演決定ですね♪
5/15(木)のうたばんもありますよね♪
旦那が帰宅したので・・また後程〜〜手(パー)
追記1:
第11回日刊ドラマグランプリ、主演男優賞受賞ハートたち(複数ハート)

おめでとう!!朝から嬉しいニュースですね♪
スポーツ紙に『ほんとかよという感じ』と、
らしい言葉でトロフィーを持った素敵な
載ってます!色々な世代の人から指示された結果
本当に素晴らしいです。心躍るように嬉しい!!
私達の思い、拍手が届いたんですね。
嬉しくて〜朝一で会社からアップしてしまいました。
本当におめでとう♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

皆さん・・・週末は無事に過ごせましたかー?(*≧▽≦*)(笑)
呼吸は正常に戻りましたかーー??
息継ぎは・・大丈夫ですか〜〜?

あ〜金曜日からは緊急事態発生で??(笑)
萌えまくりで大変でしたね〜!!

週末は〜バタバタと出掛けたり忙しかったんだけど・・
ヒマさえあれば・・?ヒマを作って??Mステのリピ♪

HDDも〜『何事?』って〜ビックリして引き気味かも?(笑)
聴けば聞くほど〜いい味が出て来て
本当にヤミツキになる歌だわ(*≧▽≦*)♪踊りも・・。

いつもリピはしてるけど・・でも
こんなにリピしたのは〜ホント久し振り?
いつ以来だろう・・?(思い出せない・・苦笑)

何か・・ダンスも覚えそうな勢いで・・
自分がKAT−TUNじゃないか?って
変な気を起し始めそう・・?(爆)←ニセモノKAT−TUN

そして、関西の方では長く流れたと言うのラブジュを
友さんに救済して貰い〜土曜日は、Mステとラブジュを
永遠に3時までリピ〜〜♪
目の下にクマを飼いながら〜肌はボロボロになりながら
でも、心は潤う・・。このギャップ!(*≧з≦*)止められない♪

今、脳内メーカーをしたらの文字しか出て来ない気がします。

夜な夜なリピしすぎて、うるさかったせいか・・・?
近くで寝てた〜旦那の寝言がラップみたいに・・?
超早口で〜ビックリ!!(*≧▽≦*)(爆)
何て言ってるのか全然〜聞き取れなかったけど
寝言の方が、ラップ上手・・?!!(≧▽≦)

もうね、ラブジュ♪が凄く好き・・こっちも聴けば聴くほどいい味で
頭に残って消えないよ〜〜!R&B的な感じって言うのかな?

あのの声が頭のてっぺんから〜つま先まで・
血の流れを良くしてくれるような・・
体が心が・・ポカポカと〜ゆっくり温まって行く感じ。
半身浴をしてるような感じ??(笑)

絶対、毎日これ聴きながら寝ると思う。
出来ればお風呂の中でも聴きたい・・。(のぼせる・・?笑)

旦那にも聴かせたら『いいじゃん〜』って言われて
凄く舞い上がったわ〜(笑)
調子に乗って、の生まれた日から?色々と語り出しそうでした。

でも、これは全部英語でよかったのかも・・・??
携帯の着うたの時、日本語だったら〜かなり恥ずかしいよね?
皆が振り返るよ〜〜(*≧з≦*)
そろそろ〜着うたのダンロードも開始なるかな〜?
楽しみだねっ!(*ノ∀`)ノ

Mステでは〜もう、がアップで『ヘイ〜ユー』?『ヘイ〜ヤー』?
なんて言ってるのかな?
ハッキリ分からないけど〜あそこの部分でもクラクラ\(≧▽≦)/

旦那を呼ぶ時も『ヘイ〜ユ〜』
ご飯をわけて渡す時も・・『ヘイ〜ユ〜』(笑)
電話出る時も・・・『ヘイ〜ユ〜』
って言いたくなる気分。(気分だけで・・)
もう〜〜最高〜〜〜〜〜!!\(≧▽≦)/

何だか〜書き出すと止まらなくて・・
明日になってしまいそうなので・・・この辺にしておこうっと。

でも、どうしても〜ゆっちがボイパしながら横切る姿が
ダンディー坂野がゲッツ〜して画面から外れて行く姿と
被ってしまう私です。(爆)
本当にゆっち〜カワイイわ(*´∀`*)

そんなゆっちは、クレヨンしんちゃんで声優さんでしたね〜!
凄い、いい声で素敵だった。でも笑ったわ〜!
ゆっちのマンガは〜もう少し鼻が大きくても・・・?(おいっ!)
みさえが妄想するシーンなんか〜まさに私達と同じで(笑)

J-webの〜Mステリハのレポでは〜
皆で〜クレヨンしんちゃんを観たって書いてたよね!楽しそう〜♪
しんちゃんみたいに〜6人でおしりフリフリしながら観た?(爆)

しんちゃんを観てるKAT−TUNを見たかったです。
そっか、は唄い出しを何度も何度も練習してたんだね。

レコーディングも頑張ってるようで
アルバムがどんどん完成に近付いちゃってるみたいね(≧▽≦)〜♪

中ぺでは〜ボイパの部分の録音を4時間以上もしたって
『疲れたから?アゴまでお風呂につかろう・・』って爆
アゴとは言わず・・鼻まで・・・(おいっ!)お疲れ様!
もう〜めちゃくちゃ楽しみにしてるよん♪

そして、そして〜来月号の
5月28日(水)発売のMOREが載りますね♪
イケメンSPECIALだよね!

もう〜イケメンって分かってますので\(≧▽≦)/
もの凄〜〜く超イケメンなをどうイケメンに載せてくれるのかな?
(僕イケメン風!?笑)楽しみです。
5月23日はviviもあるし〜雑誌祭りも来ますね(*≧▽≦*)

そして、そして〜
4/28(月)〜『ドラマ・・世にも奇妙な物語 SMAPの特別編 』で、
OXYのCMが流れるかもしれないので
一応チェックですね!(5月5日から〜と言う話しも聞いてますが)
リピばっかりしてて〜忘れないようにしないと。

さて、今週も素敵な仁を〜リピってやるぜ!(byスシ王子・・笑)

あっ今からF1が始まるみたいで〜今夜のリピはお預けです(>_<)
じゃ・・PCでラブジュにします〜♪

ではでは〜今週もMステに向けてスキップで行きましょうね♪
 いい夢が見れますよーに!おやすみなさい手(パー)眠い(睡眠)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:58 | Comment(8) | TrackBack(0) | 赤西仁

2008年04月25日

どんちゅーえーむーすーてっ♪(笑)最高!

今〜〜のラブジュが〜〜亀ラジオで流れた〜!(*≧▽≦*)
流れたの短かったけど・・大人っぽい感じで?
洋楽っぽい感じで〜センスいい〜〜!!
聴いた限りでは〜全部・・英語だったよね? 
素敵〜〜♪(≧▽≦)〜♪大好きだわ〜
今夜は完全におかしくなりそうな私です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

キャ〜〜(*≧▽≦*)ノノ

どんちゅーえーむ〜すーてっ♪
最高(*≧▽≦*)

かかっか、かかかっけぇ〜〜♪\(≧▽≦)/

どうしましょ〜〜〜〜〜?
皆さん心臓もってますかーーー?
息出来てますかーーー?私は、かろうじて・・毛穴で息を(笑)
聖じゃないけど・・白目向きそうです。

やっぱりスリムになった??顔がシャープに!
もうビジュ最高!格好良すぎる!!(*≧▽≦*)もう、どうにかして〜

〜腰にまた付いてる?(笑)あっ・・皆付いてる?

でも生地が薄くてモコモコしてなくて良かった(笑)
胸元が・・ぐふふふふふ(*≧з≦*)
もっと開いてても・・?よろしくてよハートたち(複数ハート)

最初の方、がタモさんの後ろにいる率が高くて
タモさんの頭ばっか見てたよ〜ニヤつきながら・・。
がカワイイ〜〜格好いい〜とムダに吠えてました!

そして、そして〜
のトークでは、色々な意味でドキドキさせられて・・
スモークの事・・って・・(爆)ラブジュ作った人とは思えないわ!
純日本で良かった(*≧з≦*)

そして〜そして〜
きゃ〜〜〜KAT−TUNが踊ってる♪\(≧▽≦)/
揃ってる〜〜〜!(おいっ!)素敵だわ〜〜!!

なんでしょう?シャカリキなんだけど〜ゆるさもあって
セクシーで、大人を感じる。

最初のストップ♪のとこは
腰クイってしなかったね・・(^_^;)
あの手がスリラーみたいで・・(笑)
これがマイケルみたいだって事・・?

から唄い出すあの声・・ゾクゾク〜
凄い高そうだけど。でも凄い素敵!吸い込まれるわ〜
Storyの発音もグ〜〜だし♪

ストップ〜♪のとこで腰グイングイン来た〜〜\(≧▽≦)/
しかもアップ・・・亀でアップだよ(*≧m≦*)
固まったわ〜〜私!私がストップ状態ですっ。

そして、間奏のとこで踊るが素敵過ぎて・・
もう、苦しくなって来ました。

でも・・ラップしながら〜ゆっちが横切る姿に
何故かウケてしまいました。(爆)

あ〜〜泣けて来ます(T_T)ほんと・・涙出そう。
シャカリキ踊るKAT−TUN・・
でも、昔とはまた違った雰囲気で・・・

が内股で踊ってるのも・・
すべて素敵すぎて・・どうしましょ?
亀のハモリ・・・2人で並ぶ姿・・もう最強!

KAT−TUN最高〜〜♪
のフェイクも最高です\(≧▽≦)/
もう、どう文章に表したらいい??上手く書けないんですけど。
こんなにドキドキさせて・・ハカハカさせて・・
頭から湯気が出てきそう。

昔のKAT−TUNらしい世界観を持ちつつ・・
でも、進化してる・・。
そこが魅力なんだろうなぁ・・。

で、あのガラス玉?水晶??は、毎回〜持ち歩くんですね?(笑)
あぁ〜来週も、また見れるなんてっ・・幸せすぎます♪

この後は亀ちゃんラジオ(22:00〜24:00)まで生ラジオ
何か起こりそうな??どうかな?ソロとかも流れちゃったりする?
要チェックです。
って・・もう始まってるじゃん!( ̄∇ ̄;)
リピしすぎて忘れてたっーーー!汗っ

あ〜〜もう、まだドキドキが止まらなくて(って、まだ書いてる笑)
今夜は大人しく寝れるかな・・?

きっと今夜の寝顔は・・朝までニヤけてます。
きっと〜皆も同じ?!(笑)

今夜は〜素敵なKAT−TUNをを観れて胸イッパイですね♪
もう〜ラジオ聴きながら踊っちゃって下さいませ(*≧з≦*)
素敵な夜を〜〜♪





 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:26 | Comment(11) | TrackBack(0) | 新曲

2008年04月24日

仁は腰回りが弱い??

アマゾンで予約開始しました。
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
楽天はこちら
■速達便発送■初回盤&通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-】08/6/4...

カツスタではじゅんののソロが流れたのね〜
アルバム発売、魅録が来て、と浮かれてて
すっかり聴くの忘れたっ!(^_^;)

昨日がじゅんのって事は・・・今日は誰?
聖かな・・?って事は・・もしかしてもしかすると
他メンのソロも・・1人ずつかけて行くのかしら?
いや〜〜〜(*≧▽≦*)のラブジュはいつ??
って、今日は〜ラブアタックだったりして(笑)

カツカツ〜♪
もう〜昨日ほど、マッサージ師になりたいって
思った日はなかったわー
もしくは・・陰山さんになりたいです・・・(笑)

食事中の竜ちゃんとのトーク(爆)
がノリノリで盛り上げてる姿が凄く可笑しくて
萌えポ\(≧▽≦)/コント・・?爆

ってば〜ノリ突っ込みも1人でしちゃって・・(*≧з≦*)
の食べてるのは・・たらこスパ?
いいなぁ〜美味しそう〜が(*ノ∀`)えっ?

陰山さんとの電話では、凄い仲が良いのが伝わって来て〜
羨ましい!(*≧з≦*)
にチビノリダーって言われたいです。
もう〜何ノリダーでもいいわ!(ノリダーは外さないんだ?笑)

でも、亀の電話はカット?( ̄∇ ̄;)また・・?
『子供欲しい』発言やマジメトークは何処に行ったの??
バッサリ〜サッパリ〜ズバッとカット・・・・・?(>_<)
予告やTV誌を見て期待しすぎたせいかカットが多すぎる〜

『トイレ行きたい〜』もコントみたいでのマネっ子ちゃんが
可愛くて〜もう爆笑でした。
あれ・・トイレの中は、またカットですか?(おいっ!笑)

マッサージのお姉さんめちゃくちゃ羨ましいーー(*≧з≦*)
あんなに〜アップでの足の裏見れて・・
の細くて綺麗な足に触れて・・・
の顔を下から眺められて・・。
のすね毛も無いし・・・(うん・・?)
お金払うから・・マッサージさせて欲しい〜!!

『Sに見せかけてM』って・・・それっての事じゃ・・?(゜∀゜;)
何回も聞いてるが可愛かったわ。
自分と同じ人を見つけたかったとか?(笑)
悶えるが・・妄想に火が点いて・・(*/∇\*)てれ。

そして〜仁は腰回りが弱い??
やっぱり人より腰フリすぎ?( ´艸`)
もう〜新曲でも、ラブジュでも、コンでも
振ってもらわなきゃいけないので〜
ケアしてお大事にして欲しいです♪

目の疲れからも来るって言われて、パソコンの使い過ぎ?
って、カツカツ自分で編集してるって\(≧▽≦)/爆笑!
でもが編集してたら〜きっと
放送出来ないNGワードだらけかもね!
竜ちゃんの背中は〜ホント綺麗でした。
の背中は・・・ホント見れなくて残念でした。

釣りする2人〜♪
ゆっち
『オレ待つのとか苦手だわ』って・・・(爆)
じゅんの
『その時点で釣りする資格ないよね』
って言ってるのが爆笑(*≧▽≦*)ホントその通り!

じゅんのはドンドン釣れるのに
全然釣れないゆっち・・・『釣りてぇ・・』って寂しそう。
大丈夫!ゆっちにはハトがいるもんね?(爆)
今日はゆっちのハト登場しないのー??( ´艸`)

罰ゲームでは中途半端なゆっちに爆笑!(*≧▽≦*)ノノ
凄い緊張してるゆっち可愛かったです。

その後の落ち込みようも凄かったけど・・頑張ったよね!
でも日本代表・・・って話が大きくなってるよ!!(゜∀゜;)
あっ・・・市ヶ谷代表だったのね・・。

じゅんの〜ゆっと亀ちゃんとがジャニさん所に
話しをしに行った話し知らなかったんだね・・?
私、KAT−TUNじゃないけど知ってるよー(*≧з≦*)ぶぶっ!

亀ちゃんと聖は〜今日もラブラブな2人で可愛かった。
景色が素晴らしくて〜カニは凄い美味しそうで〜
本当にリフレッシュ出来ただろうね!
でも、爆睡してばっかり・・・(爆)疲れてたのね。

これ・・もっと放送してくれても良かったのになぁ。
未公開特集でカットされたとこ流して欲しいよね。

今回はTV誌は節約しようと立ち読みして来たのに
旦那が、TVガイドとジョン買って来ました(>_<)
しかも、ガイドには載ってなかった気が・・(^_^;)

TVぴあにも今回のカツカツのロケの様子が載ってるよ〜♪
そして5月2日のMステにもKAT−TUNの文字があります!
二週連続で出るんですね♪\(≧▽≦)/
やった〜〜!この際、6人のソロで毎週出ちゃいませんか?(笑)

M誌
昨日も少し書いたけど、書いてないとこを少し・・でもないかな?
今回は〜文字が多いっ!!!(゜∀゜;)汗っ
昨夜、カツカツの後に読んだんですけど
同じ行を何度も読んでみたり
目がしょぼしょぼ・・・眉間にシワが寄って来て
眠い時はおススメしません(苦笑)

良かったなぁ〜と思うとこだけ・・ピックアップ♪

『そこそこ漢字読めても書けねー』
自分で分かっていらっしゃるのね!(笑)でも、私も同じです!

『暗い子より明るい子が好き
    おもしろい子はさらに好きです』

良かった〜♪私、明るいです!面白いの大好きです!
気が合いそう!今度一度会ってお話ししましょー(爆)

『おっさんの痴漢にあった事がある』
きゃ〜〜!!(゜∀゜;) なんて事をするの!
おじさんにも好かれてしまうの魅力が罪なのね??

マジメトーク編
『サボったり、逃げ出したりしたことはあとで
 ものの見事に自分に返ってくっから。
     だから自分で行動すればいい』

そういう言い方をするが好き、あえて相手に
こうしろ!って押し付ける訳でもなく・・。

『一緒にいた人間が変わると自分が動かなくても変わらなくても、
 何かが動いて、流れていくものなんです。信用できる友人作れ』

凄い分かるよね。うんその通りだと思う。
相手は自分の鏡でもあるって事よね。

『心の傷って、たいていは時間が解決してくれると思うけど、
 俺はあえて傷を持ち続けて生きてくださいって思う。
   もう2度と繰り返さなくなるから』

じ〜〜〜ん(T_T)傷を持ち続けて生きて行くって
辛いけど、でもそれが時には強い武器になるんです!

『たかがひとりの人間が思ってもなにができる?
 って言うひともいるけど、俺はそうは思わないんだよね。
  何でも『思い』から始まるんだし、
    思いがなきゃ始まらないんだし』

とても大切な事だよね。うん、何事もひとりひとりの思いから
始まるんだよね。

家族内編
『男同士の喧嘩は、拳でしか解決できないこともあんだよ』
隼人〜〜!!私、女ですけど分かる気が・・
あの痛み強さで感じるものがあるんでしょうね!女ですけど(笑)

『エッチシーンを家族で見てても気まずくないけど、
 お父さんの背広からキャバクラの名刺が出て来たらきまずい』

エッチシーンは、その度合いにもよるよね?
激しいやつは・・(どんなの?笑)気まずいカモ。

将来編
『運命の人と結婚したい。いろんな人に恋して、傷ついて、
優しくなっていくんじゃないでしょうか』

運命の・・(あっ違う??笑)
うん、人は傷つくたびに優しくなって、悲しみが多いほど
人には優しく出来るものだから・・でもまだ待って〜(必死)笑

最終編?(笑)
長くなっちゃいましたね!
いよいよ明日は〜タモステ♪スッゴク楽しみです(*≧з≦*)手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 10:39 | Comment(8) | TrackBack(0) | カツカツ

2008年04月23日

どんちゅ〜え〜ば〜すとーぷっ♪追記:アルバム発売決定

追記:
6月4日〜アルバム発売決定です!やったぁ〜♪

★KAT−TUN III −QUEEN OF PIRATES−
 [CD+DVD]<初回限定盤>
★KAT−TUN III −QUEEN OF PIRATES−
  <通常盤>

DVDにはシングル曲「DON'T U EVER STOP」-LIMITED EDITION-
の約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオ・クリップと
そのメイキングを収録。

【初回限定盤】
CD 全15曲収録(11曲+ボーナス・トラック4曲)
1:TABOO
2:Keep the faith
3:AFFECTION〜もう戻れない〜
4:HELL, NO
5:DISTANCE
6:MOTHER/FATHER       
7:LIPS
8:喜びの歌 
9:「un-」
10:OUR STORY〜プロローグ〜 
11:何年たっても  
12:SHOT ! <Bonus Track>
13:12 o'clock  <Bonus Track>
14:愛のコマンド<Bonus Track>
15:SIX SENSES<Bonus Track>
全15曲収録(収録曲・曲順予定)             

【通常盤】
※CDは全11曲収録
※カラー・ブックレット封入

嬉しいですねー♪新曲のビデオ・クリップとメイキング〜(≧▽≦)♪
また海賊みたいで?好きだね〜海賊!(笑)
で、また2つ買えって事かしら・・?(^_^;)汗
とりあえず、昼休み中なので〜お知らせまで手(パー)
 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

新曲聴きました〜〜♪
ストップ〜ストップ〜ストップ〜♪
どんちゅ〜え〜ば〜すとーぷっ♪(*≧▽≦*)素敵!

もう、これが頭から離れないよ〜〜!!
ストップ!!が力強い感じで〜頭に残ります。

格好いい〜!!何かね・・やっぱりネバアゲの
黒い衣装しか思い浮かばなくて・・
あれで唄ってくれたら最強!!って、ふがふが〜と興奮して
聴いてました。

ダンスが見せ場って言うのも凄く分かる感じ!
前のロック調とは違った感じだから〜この唄に
ガツガツとガシガシと踊りが入ると
KAT−TUNらしい世界観?色になって〜
魅せてくれる気がするー(*≧m≦*)

ストップ!って言うとこでは〜腰をクイってするかな?(笑)
の唄い出しは〜あのセクシーな流し目かな・・?
うわぁ〜〜想像しただけでノックアウトだわ(*≧з≦*)
ストップ!って、私が止まって固まりそうです。

何で〜これのPVが付かないのーーー!
って、お金無いけど、でも払うから付けて〜〜〜
って言う思いで寝たら・・

凄い無駄遣いする夢見ました。
1万円分の消しゴムを大量に買う夢( ̄∇ ̄;)コレクター?
消しゴムは1個あればいい・・(*≧з≦*)PVにして・・

最初イントロで少し〜英語喋ってるのってかな?
からの唄い出しだよね?(≧▽≦)〜♪

そののソロのとこで〜ha〜〜みたいな?吐息?
が聴こえたんですけどーーこれは誰??

やっぱり亀ちゃんかな・・・・?(うーーーーん、わからん)
やっぱり〜ha〜〜は、無駄にエロい・・・かな?
もうね、素晴らしいハーモニーだわ(*≧▽≦*)

亀ちゃん主メロとこで〜そこにのあの歌声が
重なる・・・!亀ハモリが素敵でゾクゾク来ました。

サビのの高音のとこ〜〜〜\(≧▽≦)/素敵ング〜♪
キー高そうだよね!どんどん高くなって行く気が・・
頑張って!頑張ってKAT−TUN!(笑)
何か〜LOVEみたいに感じたなぁ〜。
のフェイクは最高です!!

ガラスが割れる音も入ったりして・・。風の音も?(雑音?)

やっぱり好きだな〜の声・・優しく・・時には力強く
心に響く〜鼓動と波長が合うんですよね。
益々、新曲とラブジュが聴きたくなりました。
早くMステになって〜〜♪

今朝、WSでNEWSのPV紹介をやってたから
NEWSはKAT-TUNの一週間前の発売日なので
もしかすると、来週あたり?PV解禁なるかな?
で、どこで確保すればいいのかな・・?(苦笑)

そして、今日はヲタ誌TV誌の発売ですね〜
まだ、私はこれから財布と会話しながら見に行くんですけど
友さんが写メと情報を教えてくれたので
少し書きます〜(Kさん、Tさんありがとう!)

Myojo
『やっかいごとよろず引き受けます!!』
読者から寄せられた悩みにメンバーが真剣に答えてて
ここでのの記事は凄くいいらしく
読み応えがあるみたいですよ〜
が素敵な事を語ってくれてます!

は〜ピンクのTシャツにグレーのスエットで
家着みたいな?ラフな感じ〜

胸板が強調されてて、凄くドキドキ♪常にドキドキだけど(笑)
ビジュも素敵です。

ポポロ
こっちは〜和服姿で・・・
赤の着物を着てる!亀ちゃんは〜背中見せてる
は前が少し見えてるだけで露出はないみたい(残念)
どうせなら全身ショットが欲しいよね。

こちらも読者からの質問に答えてるみたいで

は英語でよく使うフレーズは『YO!』なんだとか
そなんだYO!(笑)使い方間違ってる・・?(爆)

寝る時の格好はパンツにTシャツだって!
(あれ?裸体じゃないんだ?爆)
寒い時は〜スエットみたい!パジャマは着ない派なのね!

意外と平和主義だから〜これだけは譲れないって言うのは
なくて〜最後は譲ってるんだって。
(大人になったのかな・・?笑)

後は、OXYのCMの様子も載ってて
カワイイが満載みたいですよ〜〜♪
でも、脱いではないです。イチイチ言う・・(笑)

そして、5月23日発売のvivi
のインタビューが載りますね!!
次号予告に載ってるそうです〜こっちも凄い楽しみです。
どんなインタビューに答えてるのかな?
ラブジュについて〜詳しく答えてるかしら?(笑)

後は竜ちゃんマニュでもレコーディング発言ありましたね
もう〜〜いよいよ?そこまで来てる?\(≧▽≦)/
もう、こっちのお金無いのなんて気にしなくていいから
言っちゃって〜♪

そう・・昨日、友達からメール来てね
『うちの子KAT−TUNの中の〜
あの鼻がデカイ子・・・名前忘れたけどラップする子が
好きになったみたいで・・唄ってる〜』


って言うメール来たんだけど・・\(≧▽≦)/爆
それって、ゆっちの事よね?でもラップは聖だよ〜
混ざってる!
でも鼻デカイって手(パー)(*≧з≦*)よく見てるわ!(おいっ!笑)

子供って双子ちゃんなんだけど
幼稚園でキプフェを唄ってニヤニヤしてるんだって!
でも、誰も何の歌かよく分からないらしい(爆)カワイイ♪
小さいKAT−TUNファンが増えて嬉しい昨日でした♪

あの・・魅録がまだ届きません〜〜(>_<)ペリカンさん
どこで・・もたついてるのかしら・・?早く来〜い!!
特典映像が凄いイイらしいですね!!

今夜はカツカツです♪
また素敵なに癒されちゃいましょうー手(パー)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 10:14 | Comment(8) | TrackBack(0) | 新曲

2008年04月22日

魅録が来る?カツスタで新曲♪

追記:昨日は温かい沢山のコメント、メールを頂き
   凄く嬉しくてウルウルしながら読ませて貰いました。
   本当にありがとうございました♪(*^_^*)
   
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

いよいよ〜今日は魅録フラゲの日ですね(*≧▽≦*)
フラゲ出来る方、発売日当日の方、
今回は遠くから見守る方・・・様々だと思いますが
めちゃくちゃ楽しみですねー♪

また、魅録に会えるんですよ〜!
あの時の興奮が蘇るわ(≧▽≦)〜♪
やっぱり最初は特典映像から観ますか?
それともパズルやっちゃう・・・?あっ・・シール貼る??(笑)

私はアマゾンで注文したんですが夜中の1時頃??
発送メールが来てたので、23日になるのかなぁ?

今日は無理・・?間に合う?ダメ・・?(誰かに問い合わせ中?笑)
もう〜途中まで取りに行きたい気分です。。(笑)

そして〜渋谷と原宿では〜有閑倶楽部ハイジャック
されてるらしいですねー
あの赤いカーテンののソロショットと6人のショットが・・
大きく・・ズラ〜〜〜っと飾られてるみたいで

羨ましい〜(*≧з≦*)いいなぁ・・。遠征に行きたい!(遠足でも)
全国の駅でやってくれたら嬉しいんですけどね!
そしたら〜無駄に通うのにね〜(笑)
もう実家の赤いカーテンで我慢します。(*´∀`*)

そう、昨日〜銀行に行って整理券取ろうとしたら
私の前の人が368番!

あっ〜私、369!!って喜んで取ろうとしたら・・
あっ・・( ̄∇ ̄;)前のおばちゃん・・二枚も取っちゃった
おばちゃんも魅録ファン?(ちがうっ)
小さな幸せ・・ミロクが・・・_| ̄|○ ノソノソ

で、私〜370番・・ミナオ?!(゚∀゚;) (誰それ・・?笑)
やっぱりミロクDVDは今日は来ないのかな・・?

それから、今日カツスタで新曲が聴けますねー♪
やった〜嬉しい!!ダンサブルとかマイケルとか言って
どんな曲なのか全然イメージがつかなくて
でも、これでMステへ向けて心構えも出来ますね!

でも、雑音がなく綺麗に聴こえるといいんですけど
たまに・・韓国の唄も聴こえて来るので〜
ベランダでゴソゴソする覚悟もしておかなくちゃ・・(笑)

そして、少クラプレミアムのプレミアムショー
(5月18日(日)BS2:午後6時〜6時50分)
KAT-TUNが出演決定も嬉しいですよね♪
新曲はもちろん披露するだろうから〜後は何を唄うのかな?
6人のソロ??メドレーの形式でもいいからソロが聴きたいな〜
のラブジュの行く先が・・気になってしょうがないです。

それから〜先週末に友さんに教えて貰ってて
載せるの遅くなったんですけど
オリスタブログのHP
KAT-TUNの 08年上半期の活動について
アンケートやってるようですね。もう知ってると思うけど
一応〜載せておきま〜す!!
今日・・4/22(火)17時まで受付だそうです♪

中ぺでは、
『個人的に好きな骨・・・』爆(骨って・・犬かいっ手(パー)笑)

『鎖骨!!』だって〜〜(*≧з≦*)ブブッ!!
もう『個的に好きな骨』の間違いじゃない?笑
ゆっち〜最近、鎖骨発言多いような気がする。
鎖骨イコールだものね・・。
きっとが好きなのね?(笑)気が合う〜(*≧з≦*)

そうそう・・今夜9時からのドラマ
『絶対赤西(彼氏)』でドコモのCMがまた流れるかもしれないですね
(地域によっては違うかもしれないけど)
確保まだの方は要チェックです!
あっ〜日曜日の『猟奇的な彼女』でも流れてました。

そう、anegoの再放送で〜〜
黒沢君の(*´3`)チュゥー のシーンが!!
もう〜〜あのの目つき!トロンとした顔!
見つめられて(*/∇\*)キャーって〜 興奮して、
またやってしまった。(^_^;)
HDDのリモコン持って〜一時停止&巻き戻し(汗)
テレビ放送だって言うのに・・こないだのごくせんに
引き続き・・・全然学習しない私。
どうしましょ?このままでもいい・・?(笑)

もう、ごくせんとかanegoとか有閑倶楽部とか新曲やら
お祭り状態で頭の中がごちゃ混ぜです♪

それに、明日は早くもM誌とP誌の発売なんですね。
TV誌もだし・・・(早売り地区の方は今日)
金曜日はオリスタもです。
嬉しい事続きでありがたいのですが・・諭吉が不在中もうやだ〜(悲しい顔)

さっきね、大家のおばあさん(83歳)が来たんだけど
玄関の覗き穴から覗いても・・
顔が見えないくらい腰が曲がってるのに
いつもインターフォンのピンポンが凄い!

ピポピポピポピポピポンって、北斗の拳みたいに連打!
お・・おばあちゃん・・!( ̄∇ ̄;)もう少しゆっくりでも?
町内会費でした。またお金が・・・・(>_<)

じゃ・・今日も頑張って働いて来ます〜♪
 ではでは・・またね手(パー)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 09:34 | Comment(6) | TrackBack(0) | ドラマ

2008年04月20日

KAT-TUNが6人で一列に並んだ日

こんばんわ〜!!

昨日、シェーのポーズで目が覚めた私です手(パー)

慌しい週末が終わり・・・やっと一息つきました。
もう〜こんな時間になってしまいましたが
今日はどうしても書いておきたくて・・・この気持ちは
絶対に〜何年経っても忘れたくない。

今日は忘れもしない4月20日・・。
KAT-TUNが6人で一列に並んだ日でしたね!

4月19日にが帰国した』と言う一報を聞いて

嬉しい鼓動と〜まだどこか不安な気持ちの鼓動・・
そして半年間の悲しみ耐えた気持ちが溢れる鼓動
色々な鼓動が入り交ざり〜ドキドキが止まりませんでした。

色々な気持ちを抱えたままのライオン丸みたいな(笑)
空港での写真を見ました。

『あ・・・だぁ〜〜〜』って、込み上げて来る想い
でも、その時は不思議と涙はなくて・・
ただ唖然としてたって感じかな・・?
がライオン丸だったからじゃないですよ(笑)

の姿を・・から発する言葉を聞くまでは〜
何か安心出来ない気持ちがあったんですよね。

休業会見した時と同じTシャツを着て帰って来た
ピンっとしたTシャツだったのに・・
そのTシャツの首が伸びてて・・・
半年間の長さを感じ、ロスでの生活も感じられました。

おかえり・・!!

って、やっと言える・・って、ウソじゃないよね?
のソックリさんじゃないよね・・って(笑)

記者会見の時は・・・
緊張しながらも一つ一つ言葉を選んでゆっくり話す

でも、どこか・・大人になったようなが印象的で

メンバーの言葉に、じ〜っと耳を傾けて真剣な眼差しで聞く
メンバーの顔を恥ずかしそうに見てニヤニヤしたり・・

時々・・下を向いてニコっと笑うの仕草が・・

あ〜だよ・・。は変わってない・・。そう感じた時〜
初めて涙が出て来たんですよね。

そして、亀ちゃんの隣でキラキラと輝いてるを見て・・・
の隣でキラキラ輝いてる亀ちゃんを見て・・・
6人が並ぶ姿を見て、これがKAT-TUNだよ。これが亀だよ〜!
って涙が止まらなかったなぁ〜〜

亀ちゃんは、自分の気持ちを表すかのような真っ赤な服を着て
何度も何度もの事を見てたんだよね。

は〜薄茶色の?服で・・・最後には脇に汗びっしょりで(笑)
服に〜汗が、にじみ出てたんですよね♪(笑)
汗かきなのも変わってない〜〜〜って、
変なとこで泣きながら喜んでた私。

笑える日が来て良かった〜!って心から安心した時でした。

そして、何よりも〜
を迎えてくれた5人に『ありがとう』の気持ちでイッパイだったなぁ。

KAT-TUNは誰1人欠けてはいけないし、誰も代わりにはなれない
6人だからこそ、輝きも増す♪そう強く思った日でした。

だから・・
必死で頑張ってトップを走り続けて来てくれた5人にも
その5人を必死で支えて応援して来たファンにも
その他、に携わった人達〜すべての人に対して
感謝の気持ちは忘れずにいたい・・来年も、そのまた来年も!

『こうしてここに戻れたのも、5人やスタッフ、ファンのおかげです
 これからも、頑張りますのでよろしくお願いします。』

って、笑顔で言った

それからのは・・・言うまでもなく〜走り続けてます。
私達、担も走り続けて来ましたもんね。
私・・時々、競歩でしたけど・・(*≧з≦*)(笑)

あの半年があったから・・色々な物に・・
当たり前の物、人、事に・・
感謝する気持ちを持てた・・今は、そう思えます。

だから、あの日の気持ちは忘れちゃいけないって思う。
あの時から繋がる今の幸せ・・
この一年間・・笑って過ごせた感謝の気持ちも。

そして〜当時、私はブログはやってなくて、読む側でしたけど
色々な人と喜び、悲しみを分かち合えて
ブログっていいなぁ〜と思えたのも
私がブログを初めたきっかけでもありました。

今こうして沢山の人と出会えて、沢山の方に読んで貰えて
読む側だった頃とは〜また違う・・感謝の気持ちと
温かい気持ちも知ることが出来て、とても嬉しいです(*≧▽≦*)

皆さん・・本当にありがとう♪

進化し続けるKAT-TUN〜私達も劣化しないように進化して(笑)
これからもとKAT-TUNの笑顔と共に・・
そして、皆さんとも笑って歩いて行けたらいいな〜と

他の誰でもなく自分らしい笑顔で・・(*^_^*)

&KAT-TUNありがとう!

やっぱり会ってお礼が言いたいので・・・
チケが当たりますように♪(笑)

明日からは〜いつも楽しく元気な明るい笑顔の私で(←長い?笑)
愛を語りますので〜また、お付き合い下さいね♪

では・・おやすみなさい手(パー)眠い(睡眠) 




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:59 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月18日

Mステ仁からメッセージ♪来週のMステに!カメスタ

亀ちゃんカツスタ♪
亀ちゃんがを語ると言う事で〜
BGMは〜LOVE or LIKEでしたね♪
 (LOVEJUICEだったら亀ちゃんの話しまともに聴けないよねっ笑)
でもBGMの音量が大きすぎてBGMしか聴こえない時が・・(^_^;)

昔、2人で健康ランドによく行ってた話しから始まり
仕事の事では、よく意見を言い合うらしく
ライブの事とかは2人が意見する事が多いとか〜
なので、性格も似てる部分もあると・・(うんうん〜あるある!)

ごくせんの頃は、まだマネージャーとか居なかったから
毎日、電車で行ったり来たりして〜
次の仕事に行く時『まだ行きたくないね・・』
って2人でマッサージしに行って
『今終わりました・・』って遅れて行ったりしてたらしい!

仲良しこよしでイイ〜(*≧з≦*)って、サボってたのね!(爆)
は電車の中でよくマンガを読んでたらしい。
そして〜はよく忘れ物をして(アクセとか)(今でも同じ?笑)
亀ちゃんがよく届けたって・・

えっ?が亀ちゃんちに忘れて行くって事よね?(妄想中)
で、亀ちゃんが届けるのよね?の家に?(妄想加速中♪)

とは〜ふざけるときの抜け具合が似てるって
やる時はやっちゃう…それがいいところでもあったりする・・って!

亀ちゃん〜の事だとスラスラと話が出て来て
何だか〜声も柔らかくて・・凄い楽しそうで嬉しそう!
昔を思い出しニヤニヤしながら話してる感じが伝わって来ました。
2人は本当いい関係なんだね!亀ちゃん本当は〜って
言いたかったんじゃない〜?笑

もっと〜もっと聴いていたかったです♪
きっと亀ちゃんも・・もっともっと話したかったんじゃない?
今度は、是非〜本人を呼んで仲良く語ってくれる日が来るといいな♪

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Mステで仁からメッセージが〜(*≧▽≦*)♪♪
堂さん
『今夜はKAT-TUNの赤西仁さんからメッセージが』と・・・
Jrの曲の時に(高木くんと中間くんと桐山くん)

画面の真ん中にドカ〜〜ンと

『俺たちの後輩くん ガンバレよ!! 赤西仁

とテロップと〜の声が流れたんだって〜〜(*≧m≦*)キャー
の字だったらしいです。
日本語で良かった〜って友ちゃんが・・!(爆)
の顔は出なかったみたいですけど。

私は、ちょうど〜ご飯の準備してたので、テレビから離れてて

そしたら友ちゃんからメールが来て〜
慌ててテレビに近付き〜(笑)

録画の準備を・・もたもたとしてたら〜〜間に合わず・・
(HDD・・立ち上がるの遅いっ!)

私も立ち上がるの遅かったせいか・・・
観れなかった・・・(-_-;)録れなかったわ。

でも、教えてくれたKちゃん〜Mちゃんありがとう〜
その後は〜ご飯食べながら、ず〜〜と観てましたが
意地でも見てましたが(笑)

は出て来る訳でもなく・・(苦笑)シ〜〜〜ン(じ〜〜ん)

でも、Mステ〜素敵な演出してくれて嬉しいですね♪
高木君は〜憧れの先輩でもあるにエールを貰って
嬉しかったでしょうね♪(*ノ∀`)ノ

そしたら・・・次週の出演者に

    KAT-TUNの文字が〜ぴかぴか(新しい)

来た〜〜〜やった〜〜!w(☆o☆)w嬉しいぃ〜〜♪♪

ちょうど・・・うどんを、すすってた時だったので・・・
テレビ観て思わず〜うどんが飛び出しそうに・・(爆)
(私信・・Mちゃん〜鼻から・・うどんは出してないわよ手(パー)笑)

興奮して〜テレビに向かって指をさし・・クルクル(挙動不審)笑
MステのHPにも〜曲名がアップされてます!
新曲唄うようですよ〜!!(*≧▽≦*)

ダンサブルな〜KAT-TUNが観れるんですよね?
もう〜嬉しくて興奮してワンダフルです(笑)
どんな感じ?ネバアゲみたいだったら〜きっと泣く(T_T)
あの黒の衣装だったら〜もっと泣きます(>_<)
でも、〜入るかな??(余計なお世話?笑)

今夜は〜亀ちゃんのラジオでを語ってくれるのを
楽しみにしてたんですけど〜来週新曲なんて聞いて・・
もっと興奮して・・・亀ちゃんが話した事忘れてしまいそう。
がんばれ〜〜!( ..)φメモメモ

どうしよう?がラジオに出て来たら・・?(喜ぶ!)
雨が降ってるので〜ベランダには出たくないし・・(-_-;)
旦那が居るので・・カーテンにも包まりたくないので
今夜は雑音なく綺麗に聴こえると良いけど・・

そして〜今日の中ぺでは〜またレコーディングって
書いてありましたね。
その前はボイトレとも書いてあったので〜

そんなにレコーディングを連呼してるって事は
きっと・・・アレしかない・・ですよね?手(パー)

もう、バンザイする準備も〜出来てますから♪(*ノ∀`)ノ
小躍りする準備も出来てますから〜〜!
お金の準備は・・・ノーコメントですが(汗)
いいお知らせ〜聞けるといいですねっ!

さて、カメスタが始まるまで〜明日のお弁当の準備して来ます♪
それでは・・また〜ちゃお手(パー)





 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 22:19 | Comment(11) | TrackBack(0) | テレビ

2008年04月17日

カツカツ♪ジャケ写アップ!


こんばんわ!!
今日は朝から仕事で、しかもトラブルがあったりで
ヘトヘトになって帰って来ました。

しかも・・昼休みにコンビニ行った時に
ハトの群れに追いかけられそうになって〜
ビックリした〜〜(ーー;)

ハト見て〜ゆっちを思い出してニヤついてたからかなぁ?(苦笑)
会社に戻る時〜ハトがついて来てないか?
後ろ振り返っちゃいましたよ(笑)

ジャケ写がJ-ONEでアップされてましたね

LOVEJUICEは〜間違いなく?期待を裏切る事無く?(笑)
の作詞ですね〜♪(*≧▽≦*)
何か・・全部英語っぽい気がします・・(苦笑)
そして〜全部エロっぽい気がする・・(爆)
あぁ〜〜楽しみですねっ♪(*≧з≦*)

ジャケ写は〜6人のアップの顔なんですね〜
の顔・・・素敵だわ!!でもデカイ♪(笑)
ず〜と見てたら凄い人数がいるように見えて来ました。

カツカツ〜〜♪
が格好良くて素敵で良かったんですけどー
グダグダだわ〜〜〜(爆)
竜ちゃんとは〜本当に・・自由すぎて〜(*≧з≦*)
番組側で用意されてないと何も決められないって・・(爆)
でも、あの2人なら〜何となく分かるような気がする。
まぁ〜それもそれで良かったりして・・・(どっちなの?笑)

初っ端から〜
『1回〜お前ん家帰るか?』って・・・・(爆)
これが〜自分だったら大喜びで
『うんうんうん』って〜うるさいくらい返事するんですけど。
もう〜家で何するのよ〜〜って(*≧▽≦*)キャー
って〜私も初っ端から〜取り乱しました(*≧з≦*)ブブッ!

『カフェ行こう〜』って、そのカフェの発音が
綺麗に感じたのは私だけ??
担当Dに『いきなり休憩したい?』って言われちゃって(笑)

風を切って〜おデコ全開で歩くの顔がキリっとして
何か〜顔がすっきりした気がするけど?痩せたかな?
凄い素敵でした(≧▽≦)〜♪

素敵でも・・やっぱり〜行き場所は決まらない・・(爆)
タクシーの中でもグダグダと
寝起きのようなまったりムードの2人。
お〜〜い!カメラ回ってますよ〜〜って手(パー)(笑)

カフェで〜飲んでるの手!!小指がピクンピコンって
綺麗な指だわ〜リボン付けてみたい!(何で?笑)
赤い糸でもいいですけど・・。( ̄∇ ̄)ニヤ

包丁を一緒に選んでくれるいいなぁ〜
凄い悩む竜ちゃん・・・( ̄∇ ̄;)〜もしかして優柔不断?笑
『両方買っちゃえよっ』の鶴の一声がいい〜!
竜ちゃんが悩む姿を、ず〜〜と見つめる

竜ちゃんのリクエストを命令口調で却下しても〜
グダグダ言ってても〜ちゃんと待ってくれて選んでくれる
そんな優しいが好きです〜〜♪

でも、TV誌に載ってたの絵本読む姿とか〜
灰皿を手にしてる姿はカットされてたね〜やっぱりね・・・。
未公開で是非・・お願いしますっ!

亀ちゃん&聖チーム
聖・・『半年間L.A.に』っていきなりL.A.ネタ(苦笑)

『竜&チームはキャピキャピしてそう〜』って言うけど
キャピキャピして子供みたいなのは〜〜
あなた達の方ですから〜〜!(笑)(*´∀`*)
達は〜モジモジ君ですから〜♪

聖と亀ちゃん爆睡してて、やっぱり疲れてるんだろうね
ドリボズの合間のロケだったろうから
ホント〜リフレッシュ出来たんじゃないかな〜?良かったね♪

いきなり着いたら子供達に囲まれて〜(笑)
抱きついたりして〜〜私と同じニオイがするわ♪(*≧з≦*)

海が、ホント凄い綺麗で〜〜それに負けないくらい
ラブラブな二人で可愛かったです!
あっ・・子供・・・( ̄∇ ̄;)!!大丈夫??
日陰で〜ぐったりしてるけど・・(爆)

赤い亀も健在でしたね?
すっごいハゲてるけど〜亀で1萌え(笑)

ゆっちとじゅんのチームは〜ほのぼのしてて
老後の二人みたいな〜(笑)ホント2人でいるだけで楽しい!
いきなり〜影踏みなんかしちゃって・・(爆)懐かしい〜

ゆっち〜エサ・・デカすぎ!(爆)
どんなクラスの魚釣るつもりなのよ〜〜?(*≧з≦*)
本当に〜地味ぃ〜〜〜〜に、静かに釣ってるけど・・
何だか凄く笑えて来るの!!何かが起きそうで・・
と思ったら〜〜〜
やっぱりキターーーーゆっちのエサ・・・(爆)
ハトのエサになってるよ〜〜〜爆笑(*≧▽≦*)ノノ
これじゃ〜エサがなくなって、魚が釣れないよね?
あ〜〜お腹痛いっ!まさか、ハトを釣ってしまうなんてっ!
大笑いしちゃいました(*≧з≦*)

やっぱりお笑いの神様はゆっちに降臨ですね。

なかなか釣れないゆっち・・つれないね〜(爆)って( ̄∇ ̄;)
思わず〜じゅんのレベルのダジャレを言っちゃったわ(きゃっか?)
コーヒー飲めないゆっちにも〜とにかく可笑しい二人で
可愛かったです。

予告では〜いきなり『子供が欲しい』って!!
もう〜夜中に何を言い出すのかと・・(*≧▽≦*)←凄い喜んでる
きっと・・皆さん〜
『はい。私でよければ喜んで〜』って返事したんじゃないかしら?笑

マッサージうけてるの顔が〜〜素敵なんですけど
あの〜黄色いTシャツ・・24時間テレビの・・・?(笑)

竜ちゃん脱いでるけど(≧▽≦)は足のみ・・・ですか?
本当は脱いだけど〜NGワードでカットされちゃったとか?(爆)

来週も楽しみですね!!また6人にに癒されたいです。

ではでは〜〜
ご飯の用意して来こないとMomに起こられるのでまた手(パー)
ハトにはお気を付け下さいませ(*≧з≦*)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 19:22 | Comment(7) | TrackBack(0) | カツカツ

2008年04月16日

青い物がやって来た!テレビジョン♪


おはようございます〜!!

とうとう〜来ました。封筒の青いのが・・・(笑)
間違いなく〜青くて・・・振り込まないと当たらない用紙が
入ってました。(*≧▽≦*)

あ〜これで、終わりならイイんだけど・・これからが
勝負ですよね♪
色々と考えなきゃ〜早く眉間のシワがとれますよーに!
穏やかな顔になれるように〜
祈るのみ・・願うのみ!振込むのみ!(笑)
皆さんも頑張りましょーーーねっ!手(グー)

ところで、いつも〜台所のテレビの方でドラマとか録画して
旦那が帰宅後・・ご飯食べながら〜観るんですけど
昨日〜もこみちくんの『絶対彼氏』を録画してて〜
夜な夜な・・観てたら〜〜
『優しい未来篇』の30秒が流れました〜〜(*≧з≦*)キャー

旦那がイキナリ〜『もこみち〜〜!』ってご飯食べながら
叫んでたので・・ビックリして観たら〜のドコモのCMが!
(*≧▽≦*)キャー嬉しいっ〜〜
って、もこみちって何??(爆)( ̄∇ ̄;)だよ・・?

どうやら〜赤西・・』と言うつもりだったらしいけど
私が、なかなかドコモのCM観れない話をしてたので
動揺して〜もこみち・・発言になったみたい・・?
(その動揺っぷりは〜やっぱりA担ですか?笑)

でも、録画してたのは〜ドラマ専用の何度も繰返し
使ってる〜ボロボロっちいビデオテープ(苦笑)
音もたまに?のびてる・・あ〜HDDに撮っておけば良かったわ!
来週もチェックですね!

そして〜Pちゃん日記にが登場!
と仲間達(愉快な?笑)と岩盤浴に行ったと〜
凄い汗をかいたようですね!
あんな良い男達が汗だくなんて〜〜(*≧з≦*)
想像しただけで〜こっちまで汗が出てきそうです。
浴??(笑)
楽しいヒトトキが過ごせたようで良かったですね♪

テレビジョン〜〜♪

表紙がゆっちと光一君ですね〜!
スシ王子のダメ出し?って事でゆっちにダメ出しが?(笑)
グダグダになってるゆっちが可愛かったです。

光一君と何度かメールし合ったみたいで
ゆっち、光一君にメルアド登録して貰ったようで
良かったね〜(笑)

ゆっち
『これからもご用命の時はいつでも呼び出して下さい』って・・
光一君『そんなパシリみたな・・・』
って言ってるのが笑えました。ゆっちの必死さが伝わって来ます。

そして、愛はKAT-TUNでは〜
前回に引き続き・・・ぶら〜り旅の後半が1P♪

&竜ちゃんのわがまま旅では〜
会話に困った2人は質問コーナーに・・
結婚や子育てなどまじめトークを・・・?

だって〜〜
どんなトークだったんでしょう?はNGワードには
引っ掛かりませんでしたか?(笑)

カフェでは〜がお財布忘れた事が判明
竜ちゃんがおごる事に・・・・


・・確信犯??(爆)近くにいたら私がおごってあげるのに
って言う考えの私も確信犯かしら・・・?(笑)(*≧з≦*)
むやみに〜大きい物を買いたがる!!
スタンドタイプの灰皿を手にしてます。(笑)おごるのに・・

亀ちゃんからのテレビ電話に
2人して覗き込み姿がカワイイよ〜2人共すっごい近いの!
出来れば〜そのアップの顔も見て見たい。カット厳禁で手(パー)

亀&聖は〜行き当たりばったりの旅

断崖絶壁で有名な鋸山に行ったり〜
子猫を発見して・・おおハシャギする2人♪

(亀ちゃん〜また猫?好きだよねっ!笑)

他の2組より面白いロケを要求された2人(苦笑)
豆もっこりの人形が〜〜(爆)頭デカイ!東国原知事に似てる?

ゆっちとじゅんのは〜バトルな旅で〜!!
釣堀でバトル!負けたほうはゲリラコントに挑戦するんだって
もしかして・・・中ぺで言ってたのはこれの事?(爆)

もんじゃ焼屋さんで自主的に反省会をしてる姿が・・
でも美味しそうで反省会には見えないような・・?(笑)

なかなか釣れなくて〜ふてくされるゆっちと
絶好調のじゅんの・・・
明暗の顔がくっきりハッキリで〜
違うのが笑えます。(*≧m≦*)
眉間にシワ寄せて難しい顔をしてるゆっち・・
やっぱり敗者はNさん???( ´艸`)ブブッ!

で、罰ゲームは伝説に残る、と・・・(笑)
どんな伝説なんでしょう?
進化し続けるKAT-TUN〜伝説を残して行って欲しいです(笑)
楽しみですー♪

今夜は〜24:13〜24:44 と放送時間が遅いので
私を含め皆さん気をつけましょう♪

その後は〜カツカツHPでチェックですね〜!
お父さんブログでは〜
なんとなく『今週の放送こんなことやりました・・・』的な
放送内容をまとめたものを〜
放送後にブログでやって行くそうなので・・
沢山〜アクセスすると〜いい事があるそうですよ!

良い事って何かな〜?凄い期待しちゃうんですけど
コンが当たっちゃう??(笑)(またイルカ関係・・?爆)
応援しましょー!!

そして亀ちゃんと聖のドリボズが千秋楽を迎えますね!
無事に終えられますように!!
前回もコンのいいお知らせがあったので
もしかして・・・?何かいい報告があるといいなって
なんて〜期待しちゃったりなんかりしますっ〜♪
(嬉しい例:アルバムが出る・・笑)

今夜は〜素のに会えるかな?ワクワクしながら
今日も一日頑張って働いて来ます♪

ではでは〜ちゃお〜手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 10:44 | Comment(7) | TrackBack(0) | 雑誌

2008年04月15日

青い封筒はやって来なかった(苦笑)


おはようございます〜!!
って言う時間でもないですけど・・(^_^;)

昨夜、ゆっち伝授のアナログ泡立てを
超高速でやってみたら〜手がつったかみこもです(*≧з≦*)
アナログ泡立てとボイパは〜ゆっちに任せて・・
私は、素直に泡ネット使おうと思いますー(笑)

青い封筒〜続々と届いてるみたいですね♪
コメントやメールでも『届いた〜〜!!』
当たったような勢いで〜(笑)お知らせしてくれて〜
何か〜とっても嬉しいです(*≧▽≦*)

おめでとう〜!って返信しそうになったけど〜(^_^;)
その前に〜振り込まないと当たらない用紙に記入して〜
お金を振り込め♪しなきゃ〜いけないのよね。

皆〜今頃、眉間にシワ寄せて色々な物と〜にらめっこ中かな?
早く・・眉間のシワが取れて・・・
穏やかな顔になりますよーに(笑)
皆様に幸福が訪れますように・・ぴかぴか(新しい)

昨日・・・私のとこには〜
幸せの青い封筒はやって来ませんでした(*≧з≦*)
ポストの隙間に落ちてるかな〜?って、2回くらいポスト見たけど
青っぽい物はなかったわ〜(>_<)
今日かな?明日かしら??本当に届くのかなぁ?(心配)

隣の人のポストに間違って入ってない?(*´∀`*)
と〜なんだか、届くまでソワソワしてます。
届いてからもソワソワしてると思うけど(*≧з≦*)

郵便配達の人を見ると〜追いかけたくなって
後ろに乗りたくなるのは私だけ・・・?( ̄∇ ̄;)

そして〜
NET ViViでへの質問を募集しているようですよ〜!!
質問は〜プライベート、友人関係、仕事など・・・
どんなことでもOKらしいです♪

でも、会員登録が必要なので(無料です)
質問する方は会員登録してからNET ViViへGO〜です。
(4月25日(月)12:00 締め切り)

って事は〜近々ViViにが載るって事ですよねー?
わぁ〜嬉しい〜!!
ファッション誌は本当に素敵に撮ってくれるので
凄く楽しみですよね♪
綺麗で知的ななのかな??
それとも〜ワイルドでセクシーなで登場かな?
色々なを沢山見たいので〜
遠慮なさらずに?ドンドン載せて下さいね(笑)

質問はLOVEJUICEについて聞いちゃおうかな?(笑)
でもなら〜リアルに答えすぎて・・・きゃっかされる?
あっ・・袋とじでもいいので手(パー)(笑)

そういえば〜聖のソロ曲名が変更になってましたね!
CANNIVAL だったんですけど・・PARASITEになってました。
パラサイト・・だよね?どうなんだろ?曲調も変わったのかな?
それともタイトルだけ・・・?
は大丈夫よね??(笑)もう、気分はLOVEJUICEなので
変更しないでね〜!(爆)
変更していいのは・・急遽PVを付けるとか
嬉しい変更でお願いしますっ!(*≧▽≦*)

そして、昨日の中ぺには〜またまたレコーディングした・・と
これは〜やっぱりアルバムって事でいいの?(願望中・・笑)
ゆっち・・もう少し!後一歩!!ヒントが欲しいわ〜
レコーディング風景の画像とか載せてくれたら幸いです(≧▽≦)笑

そろそろ・・ジャケ写とかも見れるかな??
アダモちゃんの次は何ちゃん?(笑)どんな感じなんでしょう?
ワクワクですっ(*≧m≦*)

今朝、運気を上げようと〜(チケ取り必死・・。)
カビキラー1本使ってお風呂掃除したら・・・
目は〜しょぼしょぼ・・
鼻水ダーダーで頭が痛くなって・・・・
完全に塩素にやられました(>_<)・・換気扇回しても
やっぱり〜あれはニオイがキツイです。

今・・ちょっと頭がガンガンして来て・・
カビキラーを鼻の下に塗ってる感じ??
カビキラーを背負ってる感じがして来たので(笑)
今日はこの辺で・・・・♪

明日は〜楽しみなカツカツ♪今日も一日頑張りましょうね手(パー)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:11 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月13日

いよいよ本物の青い封筒来る?(笑)


こんばんわ〜!
寒かった週末いかがお過ごしでしたか?
私は、急遽・・旦那の実家に帰ったり〜
遠くから友達夫婦が遊びに来たりで〜バタバタな週末でした♪

実家の恋多き犬にも会って来ました。(笑)
凄い太ってたわ(*≧з≦*)
失恋の痛手がまだ尾を引いてる様子・・(*≧з≦*)

昨夜は〜帰って来てから・・
ブログ更新しようとパソコン開いたまま・・
知らぬ間に〜〜爆睡してしまって(^_^;)
アンフェア the movieを見終えたまで記憶があるんだけど・・
気が付いたら・・1ジン(時)笑

眠気覚ましに、ハイザー(米びつ)が空っぽになってたので〜
何故か・・・夜な夜な〜ハイザーに米を入れる作業を始めて(爆)

でも、眠い時にするもんじゃないですねーー!
床に〜ボロボロこぼして・・・凄い状態に・・・
あ〜〜〜スズメ来る・・・。(笑)(*≧з≦*)

そう、アンフェアと言えば・・・土曜日の日中に〜
アンフェア the specialの再放送やってたんですけど
篠原涼子さんと加藤雅也さんが出てるじゃないですか?
それを〜たまたま観た旦那が〜
『あっ!赤西が出てるドラマじゃん〜!!』って・・・(苦笑)

出てませんーーー手(パー)anegoは銃なんて持ちませんから(苦笑)
でも、この二人を見て〜を思い出すなんて・・・
やっぱり・・・・・・・・??(笑)この先は言いません(爆)

いよいよ〜青い封筒が届き始めてるみたいですね
我が家には〜ニセモノの青い封筒しか来てないです(笑)

早く〜本物の青い封筒が来て欲しいなぁ〜
と願うばかり・・・って、
封筒が来るだけで当たった気分になってます(爆)

封筒が来たら〜今度は何処を・・どのくらい申し込みするか?
考えて・・・
その次は〜お金をどうするか?考えて・・(遅い・・?笑)
後は〜どうすれば当たるのか?考えて〜〜
最後は・・・眠るだけですよね!(*≧з≦*)

当たったら〜何着て行こう?とか〜外れたら
どうやって〜元気になろう?とか色々と悩みは尽きないですが(笑)

そして〜その会報、
中ぺで言ってたイチゴ狩りのやつじゃないとかで
KAT-TUNが居ないとか言う話しじゃないですか??(T_T)

何処に行っちゃったんでしょう?イチゴ達〜〜
せっかく載ると思って楽しみにしてたのに・・・・
ジャニさんのコレクションにしてないわよね??(笑)

コンは〜1名義で複数の公演申し込みOKで
1公演、4名までみたいですね!4月28日まで
何とか考えて〜早めに申し込みしようかなーと
思ってます。(って〜多分、ギリギリで〜♪かも)^_^;

そして、ゆっちが香港に行った番組で〜ゆっち・・
占って貰ったようで・・ゆっちの鼻の大きさ(おい!笑)は
金運がいいんだってね〜
でも、日本だと・・シモネタになる・・?って・・(爆)
何か想像出来そうな・・?(笑)
44歳までタレント運が良くて〜それ以降は商売って・・!
KTA-TUNは〜どうなるんでしょ?(爆)
私の年齢もどうなるんでしょ??(笑)

カメスタでは〜凄い雑音の中〜何とか聴きました。
亀ちゃんが、ぼそぼそ喋る
あのトーンがやっぱり好きカモ〜(の次にね♪笑)

は来週みたいですね!!亀ちゃんってば
とのエピソードは結構あるみたいな事を言ってくれて
嬉しい〜〜♪

結構あるなら・・時間足りなくないですか?(笑)
もう〜サプライズゲストでを呼んじゃっても??(*≧▽≦*)
もう〜を呼んでって呼んじゃって〜(*≧▽≦*)笑
何を語ってくれるのかなぁ〜?凄く楽しみです♪

そう〜結局、オリスタも・・買って来てしまいました(苦笑)
節約の為〜見て来る予定で・・・友達に付き合って貰って
本屋に行ったんですけど・・。
友達も〜思いっきり買ってて・・誰も止める人は居なかった(笑)

友達は・・新曲の予約もしてて〜
『フラゲ出来るんですよね?』
って店員さんに聞いてちゃってるしーー( ̄∇ ̄;)汗っ
店員さん・・・フラゲの意味が分からなかったようで
なんか・・新曲のタイトルを言ってました(爆)

オリスタには〜
素朴でナイーブな役柄・・
人間同士が心を通わす大切さ・・
近くにいそうでいない存在感
シャイな青年・・・

と言う言葉が凄くにピッタリで〜凄く共感出来る言葉でした。
なんか〜嬉しかったです。そのもの・・ですよね♪

その他にも〜有閑倶楽部のDVDの記事も小さくあったり
後は〜LIPSのトータルセールスも載ってましたね。

4/7現在で〜417,510枚だそうで〜KAT-TUNが1位でした♪
トップ10の中には〜嵐、NEWS、関ジャニ、SMAPと
ジャニは強しです♪

来週は〜有閑倶楽部のDVDもあって〜
こんなにお祭り状態で嬉しいんですけど
はどこ??と会いたい病が悪化です(苦笑)
諭吉も・・どこ??金欠病も悪化です〜(>_<)

では・・いい夢が見れますよーに!!
 お金も増えてますよーに?!(笑) 
   
     おやすみなさい〜手(パー)眠い(睡眠)






 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 23:56 | Comment(7) | TrackBack(0) | 赤西仁

2008年04月11日

仁に見とれて・・丸焦げ(爆)CM NOW♪


おはようございます。
って、もうお昼ですけどーー(^_^;)

カツカツのサッカーがあまりにも格好良すぎて
昨日から・・リピが止まらず〜(*´∀`*)
こんな素敵なが〜LOVEJUICEをどんな風に唄うの?
なんて〜見とれてたら〜魚・・丸焦げにしてしまいました_| ̄|○
(私の身代わりになった?(爆))

何の魚か・・・・分からない状態?タラだったんだけど
ブリにも見える・・・。気を付けないとっー!(*≧з≦*)

昨日〜CM NOWと言う雑誌を買って来ました。
のドコモのCMの記事とドコモのHPに載った写真が
2Pにわたって載ってて〜とても素敵だったので
ついつい・・・が・・しかし・・高すぎる〜!!900円
1000円出して100円しかお釣りが来ない・・・(苦笑)

節約しなきゃいけないのに
が誘惑するわーーー(*≧з≦*)笑
例のアパートの前のバイクに乗るシーンのハプニングの
写真もあって笑顔のがカワイイです。

CM NOWなんて初めて買いましたが〜
色々なCMの裏側が満載で〜
CMってこうやって作ってるんだ〜?と
感心しながら見ました。面白かったですよ!
でも、900円は高い・・(まだ言ってる・・笑)

今日はオリスタにも〜これと同じ??と思われる
写真が載るんですよね?
なので〜ちょっと・・オリスタはお店で検討してから
考えようと思う・・・と思う・・?
意志薄弱な私・・誰かに付き添って貰わないと
レジに進んでそうです・・( ̄∇ ̄;)

そういえば、こないだ3月に発売された新グッツも
今回は我慢するって言っておきながら・・・
ウチワ意外は・・・家に揃ってあります(爆)(*≧з≦*)

親切な友ちゃんが〜すでに買っててくれたようで
送ってくれたわ〜〜(ありがとうね!Nちゃん)
このチケットファイル・・・使えますよーに♪

  大活躍しますよーに!!(笑)

今日は〜中ぺですね〜
また何かしら暗号が読み取れるかなぁ〜?
こないだの中ぺでは〜
ゆっち・・他のメンバーのソロ曲のタイトルを
Webで知ったって書いてありましたよね〜(笑)

ゆっちはのタイトルを見てどう思ったのかな?
『やっぱりな・・』って思った?
それとも『あいつ・・やるな〜〜』って感じ??(爆)
もしかして〜耳が真っ赤になっちゃったとか?(笑)
他のメンバーの反応が凄く気になります♪

ゆっちのは可愛らしい感じなんだね〜♪

でも、新曲のPVが付かないのがホントに残念です(>_<)
ダンスパフォーマンスがウリなのに〜勿体無いわ〜
500円くらい上乗せしてもいいから〜(足りない・・?苦笑)
付けて欲しいです!欲を言えば・・・6人のソロのPVも!(笑)
って、色々と考えてしまいます。
もっと〜欲を言えば・・のプライベートビデオも?(笑)

そう、昨夜・・・変な夢を見ました!!
コンサート会場みたいな?凄い広い場所の草刈を
息切れしながらしてる夢・・。(関係者??笑)

機械でやった方が早いのに〜カマ持ってチマチマしてました。
あんなんじゃ〜コンに間に合わないよーって感じで
何か・・ダイエットの事を言われた気がして〜(苦笑)
私もダイエット・・頑張ります〜!(*≧▽≦*)

今夜は〜カメスタですね♪忘れずに聴かなきゃ〜です。
そろそろ〜青い封筒は来るのかなぁ?

昨日〜青い封筒が来て〜『おぉーーーー!!』と思ったら
アパートの火災保険の更新の案内でした(-_-;)2万円也!!
思わずポストに戻しそうになりましたよ。2万は辛いわ〜(>_<)

じゃ〜頑張って働いて来ます〜〜手(パー)
 良い〜週末を・・♪





 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 11:36 | Comment(7) | TrackBack(0) | 雑誌

2008年04月10日

神レベルなロク〜ン♪仁にゴ〜ル(笑)


きゃ〜〜(*≧▽≦*)ゴ〜〜〜〜ル!!♪
素敵過ぎる〜〜格好良すぎる〜苦し過ぎます〜!!
って、昨夜からテンションが・・・・MAXです〜♪

あっ・・LOVEJUICEからMAXなのかな・・・?(笑)
とにかく良かったわ〜面白かったカツカツ!

蝶ネクタイきっちり〜してるってあまり見た事がないので
首のあたりが〜もたついてる気が・・・?(爆)

聖〜凄い痩せてたわよね?男前でしたけど〜(*≧m≦*)
スッゴイ緊張して〜手が震えてる〜緊張感が伝わって来ました!
ネコふんじゃったとか弾くのかと思ったら(それは私のレベル?笑)
エリーゼのために・・って凄いわ〜〜♪素敵です!!

それを聴いてる5人の後ろ姿に萌え〜
(変なとこで萌えてるわ・・笑)(*≧з≦*)

そして、ゆっち〜〜〜爆笑(*≧▽≦*)ノノ
ホント神レベル〜〜♪両手あげてスタンバって〜
神の手・・って(超爆)
オペするのかと思いました〜(爆)(≧▽≦)

早っーーー!!(爆)(*≧▽≦*)ぎゃはは〜〜
何であんなに早いの〜〜(*≧▽≦*)アナログなのに〜
早送りしてるのかと思うくらい〜〜絶妙な手付きで凄い
上手すぎ〜思わず『その洗顔買います!』って通販番組に
見えて来ました・・。(笑)もれなくが付いて来ますか?(爆)

それを見てる・・大笑いして〜なんてカワイイんでしょう♪
座ってる姿もドーーンとくつろぎ過ぎてて萌え(*≧з≦*)!

もマネして〜コネコネしてるのがカワイイーー(≧▽≦)
でも、何か・・がするとイヤラシイ気が・・?(笑)気のせい??

もう〜〜ホント笑ったわ〜ゆっち可愛すぎ!!面白すぎ〜
是非是非〜泡のCMに出て欲しいです。
あっ〜OXYのCMに混ざって3人でやっちゃう?(笑)
『泡立ち篇』として・・・(爆)

そして、亀ちゃん!これは〜凄いよね!!
感心〜〜だわ〜♪私も同様よく分からなかったけど〜
本当に野球が好きなんだよね〜♪一生懸命話してる姿が
キラキラして素敵でした〜(*≧m≦*)

竜ちゃん!山に捨てられた事があるって!!爆
(TV誌に書いてあったやつね!)
『どんな山??』って〜〜(*≧з≦*)そっちを聞いちゃう?(爆)
竜ちゃん〜習い事してた話をした方が良かったんじゃ・・?(笑)
でも、厳しかったんだね〜凄いです。

そして〜〜〜♪♪
もう、ツボが多すぎて長くなりそう・・・
(もうすでに長いですけど・・汗)
マゾ・・発言は思いっきり〜ばっさり〜カットされてたけど・・
でも素敵だったからいいですよね!?

『ヒールリフト出来ますね・・』って〜
ゆっちと会話してる時のの笑顔が素敵すぎて
もう、苦しくなって来ました・・あの笑顔・・あの肩幅・・
あの胸板・・・腰つき・・・ヒゲ!
まだサッカー始まってないのに・・どうしましょう?
少し・・休ませて〜〜ってくらい・・苦しいわ〜(*≧з≦*)

サッカー始める時の蝶ネクタイ取った仕草にメロメロ(*≧з≦*)
そのまま〜脱ぐ??脱いじゃう??もう〜全部脱いじゃって〜(爆)
あ・・そこまでなのね?(残念・・笑)

きゃ〜〜〜(*≧▽≦*)ゴ〜〜〜〜ル♪
あの格好良さ・・オーラが凄いです。神レベルだわ〜

ボールを蹴る前の凛とした男らしさ・・・
蹴る前に髪の毛をかき上げる姿・・・
蹴ってゴール決めた後の〜おデコ全開の格好良さ・・
『俺やったぜ!』みたいな自慢げな顔・・(笑)
ダメ〜〜〜少し息をさせて下さい〜〜!!(爆)

もう、真剣モードで
『まだ気が抜けないです・・』って・・(*≧▽≦*)ギャー
見ました??見ました?聞きました??
そのセリフみたいな格好良さにニヤけて〜顔が元に戻りません。
私もから〜気が抜けませんー!!(笑)

またギリギリシュートで〜ゴール決めて・・神業♪(≧▽≦)
また『オレまた決めたゼ!』って言うような
自信に満ち溢れるセクシーな横顔に萌えちゃいます。

もう〜本当は心の中では
バンザイして〜ガッツポーズ取って〜お神輿かつぎたいくらい
喜んでるくせにぃ〜〜(爆)クールに紳士に振舞っちゃって〜
ってば〜カワイイ〜〜!!(*ノ∀`)ノ

と思ってたら・・『かませ犬』って・・・?(・o・)
ぎゃはは〜〜(*≧▽≦*)ノノノ〜可笑しい〜爆笑!
ゆっちの精一杯の強がりの言葉??やめて〜〜お腹痛いです(>_<)

が失敗して〜凄い得意気になってる挑発的なゆっちに爆笑
も喜んでるね♪いいなぁ〜やっぱりこのコンビ!

今度は〜ゆっち・・挨拶作戦で?汚い手を使って来て〜(爆)
それに対して〜手足を大の字にしてる・・・・!!
私も大の字でその胸に飛び込んでイイですかーー?(*≧▽≦*)
って、きっと皆〜思ったはず・・よね?(笑)
ここ、コマ送りで見ると〜が体操のお兄さんに
見えて来ます〜〜(笑)凄く姿勢がいいー♪

ボールを止めた後のの足が内股になってるのもカワイイ〜♪
もう、サッカーしてるだけで〜こんなにセクシーな男って
いますかー?
あの肩幅が・・もう〜どうにかなりそうで自分が怖いです。

最後は、ゆっち・・が上手いと認めて
謝ってるけど〜〜その顔が納得行ってないような顔で
カワイイー(*≧з≦*)ノ
あ〜〜凄い楽しかったぁ!!が素敵すぎて苦しかったです。

最後はじゅんの!!500円玉貯金って!!
してそう〜〜って思いっきり言われて・・(爆)
じゅんのカワイイ!!皆に数えられて
見事に貯金箱がボロボロになってるしーー可笑しい♪
新しいの番組に買って貰ってね!(笑)

次週は〜TV誌に載ってたロケですね♪
またまたカワイイ6人〜が見れそうで楽しみ!
マッサージ受けてると竜ちゃん!!
あれー?は足ツボで〜脱いでないのーーー?(涙)
でも、悶え声が聞けそうですね?( ´艸`)カットしないでね!
カツカツ・・やっぱりゲストいない方が面白い気が・・?(爆)

そう〜Pちゃん日記に書いてありましたね!
サプライズパーティーして貰ったと・・・
良かったね!Pちゃん〜も今年は参加出来たのかな?
楽しいヒトトキが過ごせたようでホントに良かったです♪

これ、朝の8時前から書いてたんですけど
リピし過ぎて・・・もうこんな時間・・( ̄∇ ̄;)
洗濯も9時頃終わってたはず・・(他人事?)シワシワだわ〜(苦笑)

あぁ〜〜ドキドキが止まらないんですけど〜
どうしましょう・・?(苦笑)
こんな素敵なを見れて
幸せいっぱい〜胸いっぱい〜で・・
ありがとう〜って東京方面向いて叫びたい気分です(笑)
ついでに〜またお願いしますっ!って・・(*≧з≦*)ブブッ!
では・・頑張って〜家事に戻ってみますー手(パー)




 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 09:45 | Comment(6) | TrackBack(0) | カツカツ

2008年04月09日

ガイド、ジョン♪ロケ地で楽しそう!


おはようございます〜!!

のソロ曲が頭から離れない毎日で・・・
発売日まで〜力尽きそうです・・(苦笑)

今朝、レンジを開けたら〜レンジの中に煮物が・・
あぁ・・・( ̄∇ ̄;)!!
思わず〜また閉めそうになりました。(爆)

昨夜、残り物の煮物をジンして(チンです・・手(パー)笑)
取り出すのを忘れてたようで・・・
何か〜一品おかずが少ない気がしてたんだけど・・(*≧з≦*)
きっとLOVEJUICEのせいですね!(笑)

今日はPちゃんの誕生日〜♪おめでとう〜Pちゃん!!
素敵な一年になりますよーに!
そして、親友のをこれからも宜しくね♪

皆で・・お祝いとかするのかな?は何かサプライズでも
するのかしら?Pちゃん日記で話しが聞けるといいですね。

昨日は、凄い春の嵐だったようで〜そちらの地域の方は
大丈夫でしたか??
入園、入学式の人も多かったみたいで大変でしたよね。

TVガイド〜♪
KAT-TUN SPロケ完全密着!!として2P載ってます。
二周年を迎え〜ご褒美企画で3班に分かれてロケ!

これは、4/16、23と二週にわたって放送されるみたいだね
ロケは楽しいから嬉しい〜〜♪

これ凄いショットが多くて嬉しいけど〜こちゃこちゃしてるよ(笑)
スッゴイ本に目を近付けて見たわ。目がしょぼしょぼ・・

亀&聖ペアー
ふれあいリフレッシュ旅in千葉だって〜〜
海の幸を満喫したり〜凄くのんび〜りとリフレッシュしてて
楽しそう!
聖は名物の?『まめもっこり』の人形買ってるよぉ〜(爆)

赤い亀のオブジェがあって・・・(色が剥げてるけど・・笑)
その文字に・・思わず・・亀と・・・反応してしまった私。(爆)
萌え〜〜(*≧▽≦*)赤い亀なんてっ!!

じゅんのとゆっちは
お気楽・気ままな春満喫の旅だって〜〜
タクシーに乗り込んだゆっちの顔が・・
ニッコリ微笑んで〜穏やかな顔で・・・
凄い紳士で・・・爆笑(*≧з≦*)(おいっ!笑)
凄い可愛いです〜男前です♪

のんび〜り2人で釣りしてるショットがほのぼのしてて
いい感じ。老後みたいな・・・?(爆)時間が止まってます。

ゆっち〜急にキリっと立ち上がったと思ったら
グギって・・・腰痛めてる??(爆)のけ反ってるよ〜!!
でも、これ〜釣りバトルなんだね?(笑)
バトルの雰囲気がしないのは何故・・?

じゅんの近くにいた子供にKAT-TUNで一番誰が好き?
って聞いてる??誰って答えたんだろ?
気になるわ〜(・・?かな??笑)

そして、竜ちゃんと!!
お疲れ解消のまったり癒し旅!!
都内某所の川原から始まり〜家具を見たり
カフェに行ったりしたみたいだね〜〜♪
川原では・・凄い桜が満開でキレイ〜〜と思ったら
風が強くて『寒みぃ〜』を連呼してたみたい(^_^;)(苦笑)
寒さに弱い・・。頑張って・・。笑

が英語の絵本を真剣に読んでる姿が可愛いわ!
いいなぁ〜読んで貰いたいですよね♪(子供??)
何言ってるか分からなくても〜うっとりします〜(*≧▽≦*)

そして、竜ちゃん・・・包丁を買うか真剣に悩んでる〜
主婦・・・?(笑)

亀&聖チームから&竜ちゃんチームに
電話が掛かってくるんだけど
これ〜にも出て欲しかったカモーー♪
そしたら亀の電話ショットが見れたのになぁ・・(笑)

がテラスでグビグビと飲んでたり〜『い〜〜』って
唇出してる顔が可愛い〜!!お願いだからカットしないでね〜
恐ろしくカットするカツカツのディレクター(笑)頼みます!!

テレビジョン〜♪
愛はKAT-TUNで〜1P!!こちらも同じく
ロケの様子が〜(*≧▽≦*)

大体は〜TVガイドと同じだね〜聖と亀ちゃんオソロで
ハット被ってたんだね!!
海の風を全身で受けて〜1人タイタニックみたいなショットが
気持ち良さそう!!

と竜ちゃんは〜
竜ちゃんが物件探し、薬局巡りをリクエストしたけど
に・・きゃっかされたみたい!(爆)
その〜お返しか・・・?包丁を3本買うか2本にするか
迷った竜ちゃんは・・2本に決定!『これ返して来て・・』と
包丁をに・・・(爆)
『ジャイアン上田!!』と言ってる姿が可愛いです!!

・・あなたも時々〜inジャイアンですから〜(*≧з≦*)
ここでも、英語の絵本読んる姿が〜素敵〜♪

じゅんのとゆっち〜
ゆっちが、ハトを相手に〜襲っちゃうぞ〜〜!
やってる姿が笑えます。全然怖そうじゃないとこがイイ!(笑)
二人共楽しそうに釣りしてて・嬉しそうで良かったです♪

凄い楽しみだけど・・いつも・・願いは〜ただ一つ!
カットしないでね〜〜♪ですよね!

そして、今日のカツカツは〜
『実は僕○○なんです』(秘)カミングアウトSPですよ〜
『マゾ・・』発言が聞けるな??
タキシードでサッカーの姿も見れるかな??
楽しみですね〜♪
時間は・・24:28〜なので気を付けて下さいね。

眠気との色気にも気を付けないとっ〜(*≧з≦*)ぷ!!

   ではでは〜またね手(パー)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 10:20 | Comment(8) | TrackBack(0) | 雑誌

2008年04月08日

LOVEJUICEって・・(爆)


おはようございます!!(*≧▽≦*)
のソロ曲のタイトルが・・やっとこさっとこ出ましたね♪
きゃぁ〜〜〜〜(*≧▽≦*)〜〜♪
もう、皆さん知ってると思いますが・・・・
知ってても〜〜
書いちゃっていいですか??書いてみたいんですけど♪

LOVEJUICEハートたち(複数ハート)

ったら・・どぉ〜れ〜ほぉ〜どぉ〜!!(*≧▽≦)ノギャー
なななんとまぁ〜〜凄いタイトルで・・・
昨日、聞いた時は噴出しそうになりました(*≧▽≦*)
声に出すと危険なので気を付けましょうね〜!口パクで手(パー)

もう、脳内〜エロピンクモードになったのは〜
私だけじゃないはずです・・よね?
流石・・・エロス担当の赤西仁様です・・。神様です(爆)

日本語にしてみた方がいいですか・・・?(爆)
あっ・・・LOVEJUICEで検索にかけたら〜
凄い結果になりまして・・(*≧з≦*)〜18禁です!!
これ以上ここでは・・・
モザイクと音声を変えて話さないとムリですよー(笑)

これはが作詞したのかな・・・?
が作詞なら〜きっと半分以上は英語よね??
えっ?全部・・・?(苦笑)

また歌詞を・・解読するのに大変そうだけど・・・
きっと〜分かって行くごとに?イチイチ驚くんでしょうね?(笑)
イチイチ〜エロいんでしょうね?うわ〜楽しみ(笑)

ロック調かな?それとも・・いきなりのバラード?
ダンスや衣装も〜やっぱり凄いのかしら?キャー(*≧з≦*)
フラつきそうですが・・喜んで〜見させて頂きまーす!!

これで〜ソロ曲のタイトル全て出揃いましたね♪

亀梨和也    w/o notice??
田口淳之介  夏の場所
赤西 仁     LOVEJUICE
田中 聖     CANNIVAL
上田竜也    愛の華
中丸雄一    SMACK


これ〜タイトルだけ6曲見てもLOVEJUICE
の曲だってすぐ分かるよね〜
そして、やっぱりだけ怪しい〜〜!!
きっと素敵なが見れますよね♪
その時は〜皆さん!!卒倒しましょう(笑)側転でも・・?

って、のソロ曲に〜こんなに食い付いてしまいました(爆)

そして、カツスタでは・・・

聖が自分でパーツ買って〜チャリを組み立ててるって
言ってました〜凄いね♪
昔、にサドルあげたって言ってたよね!
サドル貰った時のを想像したら〜急におかしくなって来て

は・・その後どうしたんでしょうね?
一応・・・またいで乗ってみたのかしら??(爆)
そんなを想像したら・・いくらなんでも〜〜
・・・・絶対に可愛すぎます〜〜(≧▽≦)〜♪笑

新曲は、デビュー前のKAT-TUNみたいな感じらしいです。
益々〜楽しみだなぁ。。
いいな〜(*´∀`*)〜〜
あのシャカリキの踊って唄うKAT-TUNって感じなのよね?

クラブみたいな設定のセットを組んだみたいで
PVの話もしてて、ダンサーも居るんだって〜!(男?女・・?)
ダンサブルでマイケルみたい・・だって・・・(*≧з≦*)

フィジカル・チューンでダンサブル・・・で・・
マイケル・・・???うーーーん?(>_<)
とりあえず・・踊りまくるって事でいいのかな?(*≧з≦*)
でもマイケルって手(パー)ムーンウォークでもしちゃうんですか?(笑)

昨日に引き続き・・・
d誌では〜以前も少し書きましたが〜
サングラスかけて〜座ってる姿と、
同じくサングラスで下向ながスゴック好きです。
やっぱり格好イイ〜〜♪って・・再確認!(笑)

記事では〜〜自分の性格を分析してましたね!
YES or NOパーセンテージで答えています。
その中で・・・
俺はマジメだ・・YES50%、NO50%
『基本はマジメ。。先を凄く考える・・つねに頭を使って
行動するタイプ、かなりの完璧主義者なんだと思う。
でも適当な時は超適当(笑)』


って・・・・分かるような気がする!!
って本当に冷静な時は凄く冷静で、
客観的に見て〜一歩下がって見るような所あるよね!

でも、適当なとこは適当!バランスが取れてていいわ(*ノ∀`)
そんなが好きです♪
車のハンドルにも遊びがないとね!って感じかなぁ?(笑)
後は〜100%男らしい・・と答えてます。
うんうん!間違いなくセクシーな男です!笑

P誌では〜ピンナップもあって〜
お互いの悩み相談??(笑)&じゅんので
この〜とじゅんの・・凄いいい雰囲気で
ワンコとサルと戯れる楽しそうな優しい2人が素敵です。
でも、やっぱり〜気になります・・。
サルのシッポがの鎖骨にわさわさしてるのが・・(笑)

スケボーを始めたじゅんのに『ケガだけはするなよ』って
言うが〜印象的で優しくて素敵だわ!!
ヨーロッパ旅行に行って来た話しもしてて、
楽しんで来たようで良かったです!
飛行機の乗り継ぎでアクシデントもあったようですが・・
英語が話せてホント良かったね〜♪

ハートビートカトゥーンでは〜
の時計『JACOB & Co.』ベルトが赤になってましたね!
取り外し可能だから白から赤に衣替かな?

そう、はみだしPOTATOのとこで〜
に体当たりしそうなワンコ・・・凄い勢いで
向かってるんですけどーーーその後は??
どうなったの??・・倒れたのかしら?
気になりますーーー!!あのワンコ・・あんな勢いで
に向かって行って・・私と同じニオイがするわ(爆)(*≧з≦*)

さて、雨風が凄いみたいですが・・
そちらの地域の方は・・気を付けて下さいね!!
こちらも今にも雨が降りそうなどんよ〜り天気です。

今日も一日、への一歩♪頑張って仕事して来ます♪

ではでは〜また・・LOVEJUICE手(パー)(*≧з≦*)ブブッ!



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 08:33 | Comment(10) | TrackBack(0) | 雑誌

2008年04月07日

コンのシュミレーション日和♪


こんばんわ〜♪
ポカポカと暖かい週末〜いかがお過ごしでしたか?
花見をされた方も多かったのかな・・?

こんな暖かい日は〜〜コンの予定を立てて
シュミレーションするには〜持ってこい日和でした?(笑)

シュミレーションなんて言うと格好いいけど・・
得意の妄想です(*≧m≦*)
妄想しすぎて、コン会場まで行きそうになりましたよ

多分・・そういう方もいるのでわ??(笑)
こういうのが楽しいんですよね。
でも、これだけで終わらないようにしないと・・(^_^;)

ここで知り合った全国の友さんとも
コンで会えるのかなぁ〜なんて・・・ニヤニヤして・・・
どんな方なのか?妄想してたら・・
皆さん・・いつの間にか同じ顔になってしまいました( ̄∇ ̄;)
担(類)・・みなキョーダイ??(苦笑)

そして、コンの夢でも見れるかな〜?なんて思ってたのに・・
何故か・・カミナリに打たれる夢見て・・
(コントみたいに焦げてはないからね手(パー)笑)
凄く疲れた夢でした(*≧з≦*)これはチケが当たる?
と解釈していいのかしら?(ポジティブ?笑)

友ちゃん達も色々と作戦中みたいで・・
時刻表とお金と旦那さんの顔とにらめっこしてるみたいです(笑)

私も、土日は〜F1で旦那にTVをず〜と占領されてても
笑顔で対応♪あまりニコニコしすぎて気持ち悪かったのか
『俺は・・コンサート行かないからな・・』って( ̄∇ ̄;)そっち?

そう〜もう、皆さんご存知の方も多いと思いますが・・
ドコモのHPに載っているCMのこぼれ話に〜
3枚のオフショット写真が追加されてますね〜
スッゴク素敵なで・・・ホント〜ナチュラル!
こんなに遭遇したら・・きっと身動き取れなくなります。
まだ見てない方は〜是非『優しい未来』篇こぼれ話HPへGO〜〜です。

まだヲタ誌はゲットしてないんですけど・・
昨日に引き続き〜W誌の方を友さんに
見せて貰いました〜!!(Kさん、いつも情報ありがとー)

シックなですね〜♪
は大きな車を持ちたいって言ってるらしいです
大きな車に乗ってるって似合ってていいよね〜
トランクでもいいので・・一度でいいから乗ってみたい(笑)

後は、今してみたい事は〜
1週間くらいかけてヨーロッパ旅行だって!国際免許も取って
車で動きたいタイプらしいです。格好いい〜(≧▽≦)〜♪

あれ・・?ヨーロッパ旅行に行って来たと・・・
P誌?に書いてあったのよね?

やっぱり・・現地ではすべて英語で会話なのでしょうか?
う〜〜(*≧▽≦*)想像しただけで・・・シビレそう・・。
日本語で話してるも素敵ですが〜
何を喋ってるか分からないも素敵です♪(笑)

KAT-TUN缶では〜
の二の腕の太さが28.6cmで一番太いみたい
キャ〜それだけで萌えるわ〜!は全体的に何でも大きいよね!

その腕にぶら下がってみたいです。(無理・・・?笑)
どんな風に〜太いのか?確認させて下さい〜(*≧▽≦*)
ちょっと脂肪も混ざってるのかしら?(苦笑)

後は、KAT-TUNアンサーズでは〜
英語でインタビューされてて
だけ〜英語で回答してるんだって!
質問は〜『コンビニでつい買ってしまうのものは何ですか?』
って言う質問で・・
日本語の答えは〜来月にならないと分からないとのこと・・(笑)
あぁ〜〜〜何て答えてるんでしょ??

がつい買ってしまうのは・・・?
スマイルとか??(爆)マック?(笑)
・・とか言ってないよね?(*´∀`*)(笑)

OXYのボディーローションの新CMも早くみたいですねー♪
新曲も、のソロもだし、楽しみがイッパイです。
そう〜昨日、ツタヤで新曲も予約して来ました。
そのツタヤでは限定盤2が(&聖)
一番人気とか言ってました。
&聖担・・この辺に多し?キョロキョロ

今月は有閑倶楽部のDVDもでしたね!

そういえば、こないだ・・ごくせんの再放送で
最終回やってて・・・
毎回〜感動する最終回・・凄い感動の卒業式で
涙ボロボロで観てたんですけど・・・
が泣いてるシーンのとこで
無意識に・・一時停止ボタン押してました( ̄∇ ̄;)

一時停止ならなくて〜リモコン壊れたーーーって
ブツブツと言ってたんですけど・・・
止まる訳ないですよね。テレビ放送ですからーー(*≧з≦*)ノノ
あぁ〜いつのもクセが・・クセって怖いです。。

早くに会いたいよーーーと、きっと皆さんも
同じ思いですよね。

今日一日頑張って、明日も頑張って・・・明後日も・・
一歩一歩・・・に近づけてるのかな?
その先に・・が立っていたら本当に嬉しいですね♪

では・・・また明日・・おやすみなさい眠い(睡眠)



 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 00:10 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月05日

グッときた名場面&ワクワク★ソワソワ♪


こんばんわ〜!!

このところのKAT-TUN祭り状態で〜
何だか〜落ち着かない日々です。
ワクワクしたり〜ソワソワしたり忙しいです。

いつもより・・・歩数が多いような・・・?(^_^;)
少し競歩っぽくなってる気がするわーー。

今朝〜出掛ける時に・・・・何だか慌てて〜〜
内カギが閉まってるまま〜ドアを開けてしまって
ガァッ!!ってチェーンが・・・( ̄∇ ̄;)

思いっきりドアに全身打ちました。
落ち着け〜〜私。。。
靴履く時には〜足はつりそうになるし・・体に異変が・・(笑)

友さんからお知らせ頂きました。
「グッときた名場面BEST55」の投票が
始まってるとの事です!!

日本テレビでこの一年間に放送された番組の中から
『もう一度見たい!あの番組!あの名シーン!
  名セリフ!あの珍プレー好プレー!』
を募集していますよ〜

その中にも〜『有閑倶楽部』『1ポンドの福音』『カツカツ』
も入っていますので〜是非是非〜投票して
OAして貰いましょう!!

この投票の結果や視聴率、ネット検索などを総合的に集計して
上位だったベスト55のシーンが5月5日(月)祝日
22:00〜23:18に『グッときた名場面』として紹介されるようです。

ベスト55が5月5日にやるって・・
全部〜ゴーゴーゴー揃いなんだね?
じゃ〜5時55分からとかにすれば良かったのにね?(笑)

そして、カメスタでは〜〜
前半の22:40からは〜22歳の一人の男、亀梨和也として
後半の23:30からは〜KAT-TUNの亀梨和也として
色々な事を語って行くみたいです♪

昨日の前半は自己紹介してました〜!!
低めの声でぼそぼそ・・もそもそって(*≧з≦*)色っぽい!
家族構成で〜亀ちゃん・・
父、母、兄、兄、俺、弟の6人兄弟って・・( ̄∇ ̄;)えぇ〜!!
思わず〜突っ込み入れそうになったわよ〜

ビックリよ・・!!
お父さんもお母さんも兄弟なんて〜
複雑な家庭環境なのかと思っちゃうじゃない・・・(笑)
6人家族の間違いね!!可愛いわ〜〜
ロク〜〜ンと間違った時みたい。家族もロク〜ンなんだね!

そして・・・
後半では亀ちゃんから見たメンバーについて色々と
語るらしく〜昨日は、じゅんの&聖でした!!
きゃ〜〜の時は何て言うんだろうね!
凄く気になります〜〜♪・・なんてポロっと言っちゃう?
言っちゃって〜〜!!(*≧▽≦*)笑

あれ?今日はの話がない・・・(苦笑)はどこ??
あっ・・ヲタ誌早売り地区の友さんに
少し見せて頂きました〜(Tちゃんありがとう)

P誌には〜OXYのCMの事が載ってるらしく
『ストップ篇』として〜
新しいCMの事が書かれてるみたいです。
また新しい&聖のCMが見れそうですね
楽しみだ〜〜♪

白いシャツを着たとか〜胸元にサル?みたいなのが!(爆)
サルが・・羨ましいーー!交代して欲しいわ(爆)(*≧з≦*)

これ、鎖骨くすぐったくなかったのかな?
サルのシッポ・・の鎖骨辺りにわさわさしてるのに・・(笑)
ポップな感じのがとても可愛いです。

D誌は〜アップで色っぽい様とか〜
後は〜〜サングラスかけたが下向き加減で格好いい!!
私も、下向きながら??かなりニヤつきました(笑)
私も月曜に見て来ますー♪

さて、今からドンキに買い物に行く〜と
旦那が騒いでるのでちょっと・・行って来ます。

コメレスは土日で・・全部しますのでごめんなさい!!
お待ち下さいね♪

ではでは・・また明日・・手(パー)







 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 21:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月04日

KAT-TUN Concert Tour 2008日程


こんばんわー!
きゃ〜♪ツアー日程が〜WebとNetに出ましたね。
今日も仕事中に友達から〜お知らせメールが来て
小躍りしそうになったわ(笑)

昼休みにパソコンから・・日程のアップしようと
試みたんですが・・
ちょっと忙しくで無理だったので〜
もう早く帰りたくてっ!
会社の時計を早めようかと思いましたよ(笑)

なので、皆さん・・もうご存知かと思いますが・・・
一応載せてみます(苦笑)

あっ・・その前にアマゾンでも予約開始しましたね♪
一応〜参考までに!
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)亀梨、田口
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)赤西、田中
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)上田、中丸
DON’T U EVER STOP(通常盤)

KAT-TUN Concert Tour 2008日程

【広島グリーンアリーナ】
6/21(土)18:00 6/22(日)13:00 17:00 

【仙台ホットハウススーパーアリーナ】
6/29(土)18:00 6/30(日)13:00 17:00

【静岡エコパアリーナ】7/7(月) 18:00  7/8(火)14:00 18:00

【北海道立総合体育センター】
7/12(土) 18:00 7/13(日)13:00 17:00

【京セラドーム大阪】7/16(水)18:00 7/17(木)18:00

【石川県産業展示館4号館】
7/20(日)18:00 7/21(月)13:00 17:00

【マリンメッセ福岡】7/30(水)18:00 7/31(木)13:00 17:00

【東京ドーム】8/2(土)18:00 8/3(日)18:00

広島からなのね〜♪あの〜あの〜今回〜何で?名古屋とか
横アリはないのかしら?

名古屋の友ちゃん達・・
凄い落ち込んでたよー(>_<)(涙)
去年、が居なかったんだもの・・あってもいいのにね♪
どうなのかな〜?

でも、静岡地方の方は嬉しいですよね♪石川も復活ですね!
後は・・今後・・追加公演とかもありそうな??

今年は、平日のとこも多いんだねー?何故に・・?
会場取れなかったのかしら・・?

他の地域の方も行けない人が沢山いるだろうから・・
追加とか出て・・少しでも多くの人が行ければいいけど。

でも激戦だろうなぁ〜とりあえず仙台は申し込むケド手(グー)
作戦練らないと・・・と思っても頭が回らないよ〜
姪っ子も行くと言ってたし・・どーしましょう?

って、本当にチケ取れるのかしら?( ̄∇ ̄;)
何だか〜これから毎晩・・戦う夢を見続けそうだわ(笑)
毎朝、寝汗びっしょりかも・・?

そして、中ぺには〜レコーディングしたって
書いてあったね。うん・・?シングルのかしら?
3人のソロ・・まだ題名未定だったから〜やっとかな?(笑)

それとも〜もっと大きい(笑)アルバムとかのー?
って勝手に想像(妄想とも言う?笑)してます。
新曲は〜かなりKAT-TUNらしい曲になってるんだってね!

そして、かなり振り付けもあるって!(*≧▽≦*)キャー
やっぱり〜腰ふりふり期待していいのね?
腰ふりにハイレベルを付けてもいいんですねー?(*≧з≦*)

楽しみだわ〜いつからTVでは観れるのかしら?
またTV&雑誌ラッシュ来る??
あ〜〜嬉しい悲鳴だわ!でも家計も悲鳴だわ〜(苦笑)

そして、今日からドリボズの大阪公演ですね!
ケガする事無く頑張って欲しいなぁ〜と思います。

あっ・・カメスタも今日でしたね!二回あるので
要チェックです♪

そして、オリスタ♪
『にわかドレッサー(ゴッソリ)篇』 洗顔は『実況篇』
だそうです。

2年前から始まったこの2人のCM、
登場した当時は新鮮な組み合わせだった〜と

そうだよね♪あの時は新鮮でした。(って、そのまんま・・苦笑)
今は〜すっかりおなじみの2人として定着してるって・・
だからこそ〜メンズ化粧品としての定着に成功したのでは・・
今の彼らには観る人の心を捉えて離さない魅力を放っている

なんて言ってくれてます。嬉しいですね(*^。^*)
そうですよ〜これが・・
心を捉えて離さないんですよね!嬉しい事に♪
離れろ〜って言われても離れないですよ私!凄い事に・・(笑)

今は〜Mステ観ながら書いてますが
KAT-TUNはまだ出て来ません・・。
あっ!今〜出て来ました〜21:00頃かな・・?

若い〜〜(*≧▽≦*)キャ♪ LOVE or LIKE で
いきなり亀ツーショットでハモリから〜〜!!
黒の衣装で茶髪です。
02'の8月の時みたいですね。皆〜幼くて可愛いですよ!!
きっと後は出ないわよね?ほんの・・20秒くらい・・?(苦笑)

ではでは〜ご飯の用意して来ます手(パー)
KAT-TUN祭りに備えて〜体調にも気を付けましょう。
チケット争奪戦の夢にも気を付けてねー♪(笑)

    良い週末を〜〜♪





 ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング

posted by かみこも at 21:24 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

